ログNo.102


なんちゅう終わり方を・・・ -himhim

2007/03/30(Fri) 22:08

昨年秋の番組が終わりを迎えました。SRWは予想外のメカの登場に燃えましたが・・・コードギアスはひどい終わり方・・・
どこぞの作品のように総集編を二つも挟んだために終わりきらず。いくつもの謎と因縁と戦いを残して終了!24&25話は夏放映決定と・・・
なめとんのかぁぁっっっ!!
『Dノヴァ』も山本百合子様が出たとか。あの三角関係をやるのはいいですが、ちゃんと話まとめろよ、監督!
>彩雲様
>>本人が天然
GAのオマケ映像を見ているとそれを実感しますね。『舞-HiME』シリーズではまだまともなキャラだったんですが・・・
>パトリシア様
ご感想、感謝です。
リンの参戦とドクターの正体明かしをようやく果たせました。あと2話ほどユトユラ編が続きますが、どうぞよろしくお願いします。
>U馬様
新作読ませていただきました。
『催眠』はさらにねちょねちょになっていたようで。自分もあんな病院なら入院したいぞ!!
『新聞部』はまだ始まったばかりですが、これからの展開楽しみにしています。






催眠、新章登場! -彩雲11型(管理人)Home

2007/03/30(Fri) 04:35

 彩雲です、皆様お早うございます。
 U馬様から、皆さんお待ちかね、催眠の続きをいただきましたのでうぷしました。
 今回はオヤジの巻という感じですね。
 どうぞお楽しみ下さいませ。毎度バケ報告、感想等もありましたらよろしくです。
 それと昨日うぷした「新聞部」に一部バケがあったということで、ファイルを差し替えています。
 ちょっとチェックするヒマがなかったんですが、直ってたらいいなあ・・・
>>U馬様
 投稿ありがとうございました。
 また不備ありましたらお知らせ下さい。
>>新谷良子は、ああいう頭弱いキャラさせたらいい味出しますよね
 本人が天然なんでしょうね(^^)
 GAは声優さんのイメージにキャラが引っ張られているとスタッフが語っていましたが、ミルフィーはまんま新谷ということで・・・
 にしても最近の新谷氏は少し太りすぎな気がします。






感想遅れた。 -パトリシア

2007/03/29(Thu) 22:49

いやぁ、遅れました。
ケイオ読みましたよ。
まさか、戦場の主婦が参戦とは思いも寄りませんでしたよ。しかもちゃっかりと勝ってるし・・・・・このまま参戦させた方がダンより有能だったりして・・・・・。
ケンシンは意外と目立たなかったですね。城主にしてはややあっさりしすぎかな?
まぁ、神の元にも中々凶悪な連中が集まっているようで・・・・・・。
次回も楽しみにしています。
ミスです。
「その自身がタマモを支えていた」
ここは「自信」です。






ありがとうですよ。 -U馬

2007/03/29(Thu) 18:25

新聞部の掲載、ありがとうございました。
新聞部はいろはの一人称の語り口を利用して、どこまで軽いタッチで行けるかという意欲作(?)になる予定です。
しかし一つ言わせて貰うと、あれ書いてると、こっちまですごく気分がよくなってきますw
>himhimさま
>>自分はおねツイの「ふふふっ」と笑ってる邪悪な苺の方がスキでしたね。
あれもね、良かったですね。
「すごいことするわよ。うふふ」
とか、ブラック苺は実に美味しいキャラですよ。
彩雲さまの挙げた、晴子も自分は好きでしたよ。苺の次に。
新谷良子は、ああいう頭弱いキャラさせたらいい味出しますよね。






U馬様の新作です! -彩雲11型(管理人)Home

2007/03/29(Thu) 04:58

 彩雲です、皆様お早うございます。
 U馬様から新作小説をいただきましたのでうぷしました。
 「新聞部」というやや素っ気ないタイトルですが、「桜桃華学園・新聞部」の続編的内容のものです。
 これまでのU馬様の作品と違い、MCものとはならないそうです。また一人称で綴られているのも新味ですね。
 皆さんどうぞお楽しみ下さい。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらよろしくですっ!
>>himhim様
>>この彼女の将来性を買った庵野監督
 いやアニメ番組のパーソナリティもやりましたし、中途半端なアイドルとしては成功の部類かと。
 ただ声優としてはね〜。雪使いシュガーの主役降板のあたりからおかしくなっちゃったような・・・
 ちなみにシュガーは川上さんに交替してホントに良かった(^^)
>>おねツイの「ふふふっ」と笑ってる邪悪な苺の方がスキ
 オイラはおねツイに出てくる白痴の妹キャラが好きです。だって新谷良子なんだも〜ん。
>>たぶんストーリーがダラダラとしている上にシステムが煩雑
 ドラクエは、オイラ的に立体になってウザくなりました。
 町が広すぎて道が分からないので、新しい町に着くたびにウンザリします。
 それとドラクエ8はラスボスが唐突な感じでイヤでした。






感謝です -himhim

2007/03/28(Wed) 21:52

>彩雲様
掲載、感謝です。
>>ゲームにはまりつつもこのペース
いやぁ、今月は完全に失速してましたからね。どうなることかと思いました。
>>山本麻里安
でもこの彼女の将来性を買った庵野監督って・・・(当時高校生、色香に迷ったか??)
>U馬様
>>苺
自分はおねツイの「ふふふっ」と笑ってる邪悪な苺の方がスキでしたね。
>魔渡様
>>ドラ○エやFF
たぶんストーリーがダラダラとしている上にシステムが煩雑になっているところが影響している気が。
ドラクエもDSになってどれくらいシンプルに戻っているかが楽しみではありますが。
>>新作
読ませていただきました。相変わらずの暴走状態で・・・なかなか笑わせてもらいました。次も楽しみにしていますので・・・
SRWWのボン太くん、なかなか強いです。自○隊なんてめじゃないぜ!!ふもっふ!!
あとD.C.2を購入。まだインストもしてませんが・・・アニメのD.C.S.S.が最悪(ことりちゃんを客寄せパンダに使いやがって!)だっただけにこちらはどれほどのものか・・・





ケイオの続きです! -彩雲11型(管理人)Home

2007/03/28(Wed) 03:58

 彩雲です、皆様お早うございます。
 himhim様からケイオの新章をいただきましたのでうぷしました。
 天命編の6ですね。ゲームにはまりつつもこのペース。何て人だ。
 皆さんどうぞお楽しみ下さい。毎度バケ報告、感想等もありましたらよろしくです。
>>himhim様
 投稿ありがとうございました。
>>山本麻里安
 この人の不幸は、ものすごい「私ってカワイイのよ」オーラが出ていることを、取りあえず社会が受け入れたことだった気がします。
 確かに声優としてはややカワイイ部類だったのですが、しかし若さが失われるとただのエラの張ったネーチャンという感じで・・・
 演技力はメタクソなので、あとは忘れられていくだけのような気も。大変失礼ですが。
>>U馬様
 投稿ありがとうございました。明日にはアップさせていただきます。
>>挿絵は、差し替えちゃってくださいな
 了解です。では明日の更新時に。
>>ほんと、苺のことになると、語れますよ?
>>六月十三は、オトメットもそうでしたっけ?
 ほんとにもう、みんなアニヲタなんだもんなあ。
 そんなに美味しい話題を振るとまたオフをやっちゃうぞ!イイのか?(^^)
>>魔渡様
>>ドラ○エやFFは映像とかはよくなってきているのになんかどんどんつまらなくなってる
 禿同。
 ドラクエはスーファミまででイイや。
 ちなみにFFは9までしかやっていません。それ以降はオンラインになっちゃったので・・・ていうか、FFのオンラインって、オフラインで1人でも遊べるのでしょうか?
 ちなみにオイラは、現在無双の2をやり直してます。
 やっぱ2最高。このシリーズは2だけでイイや。






掲載感謝 -魔渡

2007/03/28(Wed) 00:13

 こんばんわ。
 彩雲様、いつも迅速な掲載いたみいりまする。当初の予定では第4話でメインの最後の仲間が入る予定だったのですが話を書いてたら入りきらなくなりました。予定外の展開になりつつありますが…なんとも書いてて楽しいことアイデアだけであと5話分は確実にネタだけはできている状況こんなの久しぶりです。
>パトリシアさん
 感想ありがとうございます。これからも精進いたしますのでよろしく。
>U馬さん
>外ヅラはすごくいい子なのに、実は腹黒とかも大好物。
 つまり、つよきすのよっぴーも好物ということですね?
 そして、ポニーテルも好きと「ぽに」だけで会話できそうなきが…
 現在は、執筆の傍らウィザードリィエクス2をしてたりします。魔法の使用回数は少ないと画面効果の少ない、台詞も少ない。けど、面白いと感じるからウィザードリィは不思議です。PTの相性を考えたりジョブの組み合わせ、アイテム集め…やはり不変の名作ですね。ドラ○エやFFは映像とかはよくなってきているのになんかどんどんつまらなくなってるような気がするゲームとは大違いです。もう、たまらなく難しいのにやめられない珍味のようなゲーム…なんかゲームの原点を教えてくれると感じてる魔渡です。






一話目のイメージ絵 -U馬

2007/03/27(Tue) 22:47

ちょっと調子乗って、新聞部の第一話イメージ画まで描いてみたり…
エロ絵じゃないし、需要ないだろうと思いつつ…
>himhimさま
おね2じゃ、自分の家族の問題とかも片付いて、吹っ切れたんでしょうなw
だけど、周りが不幸よりも、幸せになって欲しいと考えているのは相変わらずだし、その動機の根っこにはおねティ時代のいろんなことがあると思うと、もう、放っておけないんですよ。
ほんと、苺のことになると、語れますよ?
>>山本麻里安
私はぷちぷりユーシィのイメージですかね。
あの作品がすごく好きでしてね。キャラ的にはエルミナちゃんが最高です。
>彩雲さま
挿絵は、差し替えちゃってくださいな。
まあ、あんなんで容量使わせてしまうのが、もったいない話ですけど^^;
>>HAND MAIDメイ
普通に良作だと思います、個人的には。
決して傑作ではないですけど。
六月十三は、オトメットもそうでしたっけ?確か。
あれは酷かった。第一話だけは笑ったんだけど…






ようやく上がり・・・ -himhim

2007/03/27(Tue) 21:53

ケイオの新作がようやく上がりました。長かった・・・すぐに続きに手を染めねば・・・
>彩雲様
>>山本麻里安
『カレカノ』で同時にデビューした三人の一人ですね。渡邊由貴は姿を消し、彼女もほとんど名前を聞かなくなりましたね。と思ったら『アルカナハート』に出ているらしい。プレイしているけど、気付かないな・・・
>U馬様
>>弱さを持った苺
おねティ時代の苺は健気に見えたんですけどねぇ。
何であんなになっちゃったんだろう??
>魔渡様
>>SRWに登場させる
何度も登場しているのにこのシーンだけはほぼ完全に無視!!でも個人的には東方不敗が仲間になるのはGJでした(究極石破天驚拳はよかった!)。
>MARS-G様
>>「ぱにぽに」の一条さん
いいですね、一条さん!自分はほかに姫子、都、鈴音がスキです。






感想 -パトリシア

2007/03/27(Tue) 15:13

おおう、あいもかわらずすごいですね。
中々の行動が痺れますよ。さすがは魔渡様。うん、心象もいい感じで伝わりますよ。やはり、昨日の敵は今日の性交友達って感じが王道ですね。
>う〜ん、自分もどちらかと言うとアスカ派ですね。
>ゲッター
ゲッターは地球最後の日があついですよ。得に変形を駆使して大量のインベーダーたちを屠る新・ライガーはいけます。






アイアン・グレイブの続きです! -彩雲11型(管理人)Home

2007/03/27(Tue) 03:55

 彩雲です。
 出先で色々あって、帰宅が遅れてしまいました。スマソです。
 今日からまたゴリゴリ更新!・・・といっても他力本願ですが、魔渡様からアイアン・グレイブの新章をいただきましたのでうぷしました。
 今回はキャラの心境の変化にも気を付けて書かれたということです。
 皆さんお楽しみ下さい。バケ報告、感想等もありましたらよろしくです。
>>U馬様
>>イラスト
 おおイイですね!モノクロでもトーンのあるなしではダンチです。
 よろしければ差し替えさせていただきますがどうしましょう。
>>綾波を挙げられるのは、個人的には不愉快
 ひ〜スイマセン!オイラ的に無口キャラというとまず綾波ですので・・・
 苺はオイラも好きですよ。この娘の方がヒロインの方が面白いと思いました。確かゆかりんが演じていたように思いますが・・・
>>himhim様
>>HAND MAIDメイ自分は見たことないです
 HAND MAIDメイは、六月十三原案のアニメとしては恐らく最良のモノです。
 つっても別に名作というほどじゃなく、六月十三の他の作品がヒドすぎるんですけどね。
 山本麻里亜の恐るべき下手くそなCV全開で、しかしそれがイイ味を出しており、最終回はホロリとされられます。
>>魔渡様
 投稿ありがとうございました。
>>私もアスカ派
 オイラはベタだけど伊吹マヤ派かな。あ、委員長も好きっす。
>>無表情系キャラで記憶に残ってるシーン
 オイラは、GA第7話で、ロケットの着ぐるみを着たヴァニラが転がってくるシーン(^^)
>>MARS-G様
 毎度挿し絵お粗末様です。
>>元気で騒がしい女子キャラが基本的に好き
 騒がしいのはちと苦手ですが、明るく元気な娘は好きですね。
 リアルでも暗い女子は苦手です。一緒に酒飲んでワイワイ喋れる娘がすっきや〜。
 でもと○メモ2の寿さんは騒がしくても大好き。
>>スタッフから名前外されていますが「真ゲッター」
 この人何で外されちゃったんですかね。
 一巻は今川色がかなり強いですが、ゲッターウィングの展張シーンはすげぇ格好良くて好きです。
 そう言えば今川鉄人の映画やりますね。






ポニーテール娘が好き、そんな時期が私にもありました -U馬

2007/03/27(Tue) 02:38

>>himhimさま
おね2の腹黒い苺も好きですがね、やっぱりおねてぃ時代の、弱さを持った苺が大好きです。
どこが、どう好きなのか、語り始めると長くなるので割愛しますがw
>>魔渡さま
自分も苺のシーンを挙げようかと思いましたが、どうも一つに絞れません!!
だめだ、もいっかいDVD見直したくなってきた…
>>MARS-Gさま
腹黒キャラは大好物ですよ。
無口で腹黒も好きだし、外ヅラはすごくいい子なのに、実は腹黒とかも大好物。






無駄に元気な女子が好き♪ -MARS-G

2007/03/26(Mon) 01:08

>彩雲さま
おおお、キャスリンちゃんの挿絵ありがとうございます〜。
オッパイにカパッなエロ機械大好きかつ、
自分のテキストでヌケる自分としてはw
勇気百倍で励みますね(コラコラ、なにをだ)。
ハラボテイラストで、こ〜うブッとい浣腸チューブが、
局部に繋がっていたらマジヤバかったですよww
たぶん自分、干乾びて死んでますねwww
(すんません、贅沢言ってますね。御容赦〜)。
>無口系キャラ
私は、元気で騒がしい女子キャラが基本的に好きです。
「むー、頼むから静かにしてくれー」って、
それくらいの騒音&トラブルメーカー系。
そーゆー娘が、しょぼーんとしてるの目撃すると、
デッドボール×4球で、あ、1点入ったってカンジっす。
(例外的に「ぱにぽに」の一条さんとか好き。
多分腹黒なところがツボなんだろーと自己分析
「食べますか?」「なに?」「……ホウ酸団子」)。
>魔渡さま
Gガン最終回、勇気を出して観ようかしらw
ワリと何度も観ちゃうのが、カナダ上空で、
主人公がガンダムを呼ぶ場面(お、ナスターシャ絡み)。
飛行中の輸送機からダイブしたドモンを追いかけて、
さらに上空からガンダムが降ってくるのが好き。
スタッフから名前外されていますが「真ゲッター」での、
ゲッターG無限合体とか、手で投げつけるミサイルとか、
観てる人間を面白がらせてやろうモードの、
細かい今川アイデアは、かなり好物なのです。
(Gロボ、Gガン以降、あんまり元気無いなあ)。
>himhimさま
本日「マイメロくるくるシャッフル」最終回で、
ゾウのバカップルが「ラブラブ」してましたw
>U馬さま
アラ、残念〜。
でも、ラブ・イズ・ウィンドーいつかきっと。
そんな気分でU馬さまの女王様ゆうぴーに、
おめもじ叶うことをこっそり願ってマスね。えへへ。






年度末は忙しいものだ -魔渡

2007/03/25(Sun) 20:31

日々忙しい毎日を送っております。
>綾波を挙げられるのは、個人的には不愉快なのですよ
 U馬さん、判ってらっしゃる。私もアスカ派ですからw綾波も悪くないのですが…何かが足りないのです。
 ちなみに私の出発点はルリルリ、あの子はこう無敵なのです。
 今までに無表情系キャラで記憶に残ってるシーン、ベスト3は
1・ルリの自分に遺伝子操作をした科学者に「私はそんなことして望んでいません」とビンタをするシーン
2・夕映のアニメ版第1期の最終話前にのどかに自分がネギが好きと告白するシーン
3・Gガンダム、ナスターシャの「そのときはお前と一緒に海賊にでもなるさ」という漢らしい台詞
 一応、私の見たことのあるアニメで1キャラ1シーンでいうとこんなところでしょうか?もう、このシーンだけで嬉しくてもだえて這いずり回りますw
>MARS-Gさん
>その時の思い出がブレるのがこわくて、
>最終回だけは観ることができまへん〜。
 それは杞憂というものです。だって私、当時と同じように爆笑しながら感動の涙がでましたからw
>himhimさん
>でもあの告白シーンの再現はなくなってしまったなぁ・・・
 そうですね。なんか最初からGガンダムで出撃とかですし…やはりアノイベントがないのは悲しいですよね。Gガンダムの見せ場中の見せ場なのですからSRWに登場させるなら組み込んでいただきたいです。






ルリルリといえば・・・ -himhim

2007/03/24(Sat) 22:03

>彩雲様
>>HAND MAIDメイ
自分は見たことないです・・・高橋嬢で一番印象に残っていたのはやっぱり『〜の王子様』かな?影は薄いですが・・・あとはクスハか・・・
>魔渡様
>>超バカップル
最近のSRWのGガンはあのラブラブ天驚拳を再現してます。くるくる廻ってキングがズドン!って感じに・・・でもあの告白シーンの再現はなくなってしまったなぁ・・・
>U馬様
>>おねてぃの苺
彼女もおねツイでは邪悪キャラになっちゃいましたからね。無口、無表情から完全に脱線・・・あれはあれでよかったですが・・・






ちょっと手を加えてみました -U馬

2007/03/24(Sat) 15:57

さすがに下書き状態のままってのもなんなので、トーンとか、ペン入れをチョコっと…
カラーは無理なので、こういうのはどうでしょう、みたいな?
>>MARS-Gさま
いや〜、自分は二時創作が大の苦手なものでして、好きなキャラでもちょいと難しいですよ^^;
それにほら、好き過ぎて逆に、と言うのもあるじゃないですか?
>>無口無表情キャラ
ってことで、綾波を挙げられるのは、個人的には不愉快なのですよw
だってほら、エヴァではアスカ派だったし?
自分が無口無表情キャラに転んだきっかけは、おねてぃの苺からですね。今でも一番好きなキャラです。
でもナデシコが放送時には視聴できないところにいたので、観るのがおねてぃより後になってしまったんですが、もし先に観ることができていたら、ルリルリがスタート地点にいたでしょうねw
なんにせよ、「無口、無表情、ロリ」が自分の中の三種の神器ですね。
あ、当然、ハルヒじゃながもんが一番のお気に入りですよ?
>>魔渡さま
>>無表情キャラが感情出すシーンだけでなんか変なスイッチ入リマスデスヨ
で・す・よ・ね!?
しかし、HANDメイドメイの名前、久し振りに聞いたなw
いやぁ、あのアニメ今でも好きですけどね?
HANDメイドマイを今でも待ち続けているぐらいにはww






挿し絵追加しました -彩雲11型(管理人)Home

2007/03/24(Sat) 04:07

 彩雲です、皆様お早うございます。
 新作鬼太郎の、萌えネコ娘の画像引っ張ってきました。これならエロにも使える・・・かな?
 んなことはともかく、MARS-G様のガンダムW小説に挿し絵を付けさせていただきました。
 二点と毎度少ないですが、ご覧いただければ幸いです。
 ところで先週末に続いて、明日、明後日も遠出をしてしまいますので、メール対応、板チェックは出来ないかも知れません。
 月曜からは通常運転に戻ると思いますので、何卒ご容赦下さいませ。
>>魔渡様
>>黄泉比良坂のほうで書いちゃいましたw
 あららら(^^)
>>各国のガンダムに混じってF91やらZが紛れ込んでます
 おお、それは知りませんでした。今度チェキしてみます。
>>キラルが大活躍
 確かネーデルガンダムも量産されてたくさん出ていた記憶が。コイツ大会ではヘボかったくせに。
>>MARS-G様
>>近年では「Gガン」くらい
 正直なところ、オイラはGガンが苦手でしてな。(スイマセン(^^;))
 ドモンと師匠がバカすぎて感情移入出来ませんし、すげぇ悪いラスボスがいるわけでもないので、いけいけガンダム!という気分になれませんでした。ウォンもウルベもチンピラだし。
 どうも今川アニメというのはカタルシス不足で個人的にはイライラさせられますが、GロボのOVAの続きはやらないんでしょうかねえ?






思わず「よっしゃあ!」 -MARS-G

2007/03/24(Sat) 02:55

>魔渡さま
良い最終回や、印象的な最終回はいろいろあれど、
おもわず「よっしゃあ!」とガッツポーズを、
TVの前でとってしまう最終回ってのは、
近年では「Gガン」くらいなモンでしょうか〜。
(恥ずかしながら、私はやってしまったクチ)。
せっかく映像ソフト買ってるのに、
その時の思い出がブレるのがこわくて、
最終回だけは観ることができまへん〜。






ルリ小説ですか -魔渡

2007/03/24(Sat) 01:38

こんばんわ…
>ルリ小説書いてください(^^)
 えっとbbsaconさんの黄泉比良坂のほうで書いちゃいましたw
>ナスターシャは・・・うーんM男くん好みのキャラですかねえ
 むしろ虐めがいがありそうでこうワキワキしちゃいますよ。
 Gガンダムの最終回を見終えたところですがなんどみてもあの超バカップルなところはあそこまで極めればすがすがしいですねwそして、ラストでマリアルイゼにキスされるジョルジュとかむすっとしているアルゴの頬にキスマークとかチボデーなんか四人も美女に囲まれてラブラブで見せ付けられる。ガンダム史上、唯一といっていいほどのハッピーエンドでしょうか…ほかの作品ではできませんし…
 それと、ラストの各国のガンダムに混じってF91やらZが紛れ込んでます。今回はじめて気がついたデスよ。
PS.ラストでなぜかキラルが大活躍…あんた暗殺者でしょうが…
 いいものを見たので土曜日は仕事ですが日曜日はなんとかSS書きに専念したいです…





アニメ評をいただきました! -彩雲11型(管理人)Home

2007/03/23(Fri) 04:47

 彩雲です、皆様お早うございます。
 りぷとー様からアニメレビューをいただきましたのでうぷしました。
 いかにも氏らしい、スーパー気合いの入った長文テキストです。
 しかも今回はかなりドラスチックな主張をされており、内容には賛否ありましょうが、とにかくご覧になってみてください。迫力があります。
 ちなみにお題は無印ドラゴンナイトなんですが、これって頒布した会社はなくなってしまったらしく、ネットでも資料が拾えませんでした。よって画像はナシです。
>>himhim様
>>一般的にこちらに弱い方が多いみたい
 オイラはわりと苦手です。明るくカワイイ娘が好きなヘタレ野郎なので・・・(^^;)
 でもヴァニラは別ですけどね。かないみかだし。
>>そんなことになっていたんですか
 「何も考えずに軽いノリで作りました」なんて書いちゃって、ふざけんなマジメにやれと大顰蹙でした。
 前作のファンがとても多いんですから、口には気を付けないといけませんよね。
>>『X』まだ見てないや
 X面白いっすよ。
 「と○メモ」のパロの回もあり、なんと金月真実が主題歌を歌います。最初見たときテレビの前で悶え狂いました。
 くそー、無印と○メモアニメ化しないっすかねえ。
>>高橋嬢もαのころはひどいもの
 この人はHAND MAIDメイのかすみちゃんしか印象に残ってませんです。
>>魔渡様
>>ふふふ、私の大好物です
 うっ、ここにも能面フェチが!意外と多いんですな、アヤナミスト。
>>いまだに1位はルリなのです
 ルリ小説書いてください(^^)
>>Gガンダムはエロイ
 そりゃあ何たって天野さんですからな。天野が出れば何でもエロい(猪木風に)
 ナスターシャは・・・うーんM男くん好みのキャラですかねえ。
 でも確かにチャイナドレス姿はなかなか良かったです。
 あとサイシーが仲良くなるロリが可愛かった記憶があります。




無口キャラですか… -魔渡

2007/03/23(Fri) 01:05

こんばんわ。
 無口キャラですか…ふふふ、私の大好物です。もう、たまらなく好きです。そしてテレ顔などされたとき萌え死にそうになりますだよ。いまだに1位はルリなのですがヴァニラも大好きです。いぜんドラゴンJrでヴァニラのアクエリカードがついてるということで3冊も買ったアホですwヘカテもいいしタバサも可愛い…マカロンとか茶々丸、夕映にとあげたら限がないですな〜無表情キャラが感情出すシーンだけでなんか変なスイッチ入リマスデスヨ
 ちと久々にGガンダムが見たくなったのでネット配信で鑑賞…久々に見ておもったことはGガンダムはエロイとwそして、当時まったく興味がなかったナスターシャ今見るとなんか属性がストレートだったことに気がつきましたw軍人でクールでメガネで巨乳そしてアルゴにチャイナドレスを披露と…というかGガンダムのアダルト女性のボディーラインはんなエロい。そして、その女性人がかすむほどインパクトあるキャラの濃さなんかこう熱くなれましたよ。馬鹿じゃなくて超馬鹿ですねやっぱりw






眠いッス! -himhim

2007/03/22(Thu) 22:01

>>無口無表情キャラ
一般的にこちらに弱い方が多いみたいですね。『ハルヒ』でも長門の人気が一番だったらしいですから。
>>監督さんのブログが炎上
あれま、そんなことになっていたんですか。まあ、アレは仕方がないか。『るーん』もMARS-G様の言う尻振りダンスしか印象になかったですからねぇ。アレの改造絵、結構見かけますし・・・(そのくせキャラ絵は見かけない悲しさ・・・)
>>ダンクーガ
まったく檜山さん辺りを出して無駄に暑苦しくしてくださればまだましだったと思うんですが・・・矢尾さんもらしくないキャラですし。
>>ちとせの紋章機
ゲームでは出てましたから。・・・って『X』まだ見てないや。いかん、いかん・・・
>>高橋美佳子嬢、沢城みゆき嬢
高橋嬢もαのころはひどいものでしたからね。よくシリーズ通しての主人公になれたものだ。今では数作品に一つくらいは出てますからね。
沢城嬢は最近見た『ぱにぽに』で着ぐるみキャラやってました。そう言う方なんでしょうか・・・
それはそうと『ぱにぽにだっしゅ』、なかなか笑えました。折笠富美子嬢のアホキャラや野中藍嬢のキャラがいい味出してました。しかし、『ネギま』スタッフが作っている所為か、見たことあるキャラがそこかしこに・・・





はきゅっ!と -彩雲11型(管理人)Home

2007/03/22(Thu) 03:51

 彩雲です、皆様お早うございます。
 きこうでんみさがAVデビューだそうですが、
http://av-open.com/products/post_1.html
 こいつがAV嬢になっちゃったらタダのブサイクなAV嬢という気がするのはオイラだけ?とうもたってるし。(ファンの人スイマセン)
 そりゃ能登麻美子がAVデビューとか言ったらスゲェよ。金田朋子と百合やるとか言ったらパニックだよ。オイラも当然買うよ(^^)
 でもきこうでんじゃねぇ・・・それなりに需要はあるのかもしれませんが。
>>U馬様
>>無口無表情キャラには弱いのです
 うっ、U馬様はアヤナミストでしたか。
 ヴァニラは綾波のパロディみたいな女の子(目も赤いし)ですが、独特の可愛さがあって好きです。
 何の話でしたか、男に呪いをかけようとして色々やるのが可愛かったな。
 何かもうGA見たくなって久しぶりにXのDVD見ていたら、ちとせの紋章機が出てきて驚いた。
 コイツが紋章機持ってたなんて忘れていましたよ。
>>MARS-G様
>>これからはサオイジメより、タマイジメの時代ですな
 そ、そう?(^^)
 でもキンタマイジメ云々というAVも出ているし、静かなブームなのかな。
 オイラはキンタマも虐められるのはゴメンですねえ。
 筒井康隆の有名な小説に「陰嚢録」というのがありますが、アレも痛そうで引きましたもの。
>>ウチには小動物居ないのですよう〜
 うちもいません。以前は色々飼っていたのですが・・・
 飼って好きなのはやはり犬ですね。ネコはどうも苦手な部類です。
 そう言えば中崎タツヤのマンガか何かで、ネコのツメでキンタマのシワをかいてもらうと気持ちいいとか何とかいうのがあった気がする・・・






ヘンタ〜イ、ヘンタイ〜♪ -MARS-G

2007/03/22(Thu) 02:35

>彩雲さま〜♪
>>へ、ヘンタイや!自分、ヘンタイやろ!(^^)
そんなこつ言われんでも、良う知ってまんがなwww
ふむ、これからはサオイジメより、タマイジメの時代ですな。
(より脂汗方面でイタそうですし〜。
彩雲さまが「3」のイタイ気持ちを味わうなら、
MARS-Gは「10」のイタイ気持ちを甘んじて受けよう〜。
えへ、なんか言い訳クサイですね。オッホッホ)。
ちなみにネコはオイラのお腹の上よりは、
胸の上の方が安定していて居心地が良いらしく、
寝ていて気がつくと咽頭を狙うがごとき姿勢で、
フッフッと、臭い息を吹きかけてきます。
(でも小動物が身体に乗ってるのタマラン♪)。
私が犬やネコの居る友人の家へ泊まる時は、
基本的に「そいつら」が目当てという危険人物ですw
(ウチには小動物居ないのですよう〜)。
>U馬さま
「つぅ〜けたっと♪(小学生レベルのオイラ)」
と、いうわけで押し売り成功いたしましたのでw
夕姫女王様ネタをいつかお願いいたしますにゃ♪
(いずれ気が向きましたら是非是非〜)。






どもです。 -U馬

2007/03/21(Wed) 21:04

>MARS-Gさま
押し売られましたw
いや、本番がないのが逆に夕ピーらしくていいじゃないかと。自分の体に傷をつけられるようなことは、絶対に許さないだろうしw
>彩雲さま
まあネオランガはストーリー自体は微妙でしたねw
ムチャクチャ赤軍な話とかあったし…
GAではミントさんも好きでしたが、やっぱりヴァニラさんが一番好きです。
無口無表情キャラには弱いのです。
>>最低のオリの催眠
うぁ、本当だ…
なんか人様のところで、申し訳ないです-_-;
自分の場合は、Beastさまの作品目当てにここに来るようになったわけですが。






アニメ評追加しました -彩雲11型(管理人)Home

2007/03/21(Wed) 04:35

 彩雲です、皆様お早うございます。
 アニメコーナーにレビューを追加しておきました。
 前に前編だけ見てほったらかしていた作品ですが、やっぱり気持ち悪いので後編も見てみたです。ご覧いただければ幸いです。
>>himhim様
>>先代が出て来る話、完全にキャラ食われてて
 あのときは監督さんのブログが炎上しましたものね。それくらいつまらなかった。
 まあこんなこと言うと何ですが、オイラに監督やらせてくれたらもっと面白い作品にしてみせましたよ(^^)
 素人にそんなこと言われちゃうところが、えんじぇるーんの情けないところですね。
>>高橋美佳子嬢が新キャラに周り
 この人も一時期は全然仕事が無くて難儀していたようでしたが、最近お元気そうで何よりですね。
 ラジオか何かで堂々とオナラしてヘンな女というイメージが付いていましたが・・・
>>『ダンクーガ』!全然燃えない
 やはり(^^)
 まあ所詮はオーバリですしな。
 この人も監督なんかやめればいいのに。ヘタなんだから。
>>MARS-G
>>チンチンをパタパタとやってもらう方が
 へ、ヘンタイや!自分、ヘンタイやろ!(^^)
 ちなみにオイラはチンコイジメはちょっと怖い。やっぱ急所ですからな。
 よくイラマチオの最中に女がチンコ噛み切るポルノ映画がありますが、ああいうの勘弁して欲しいです。
>>元祖の「しぇき、しぇき〜♪」のほうがエロい♪
 しぇきしぇきはシリーズXですな。
 あそこでヴァニラがノーマッドをシェイクする仕草が可愛くて大好きです。
 もしかしたらシリーズでイチバン好きなOPかも。
 しかしアニメでは烏丸ちとせはあまり出番が無くて可哀想でしたな〜。オイラは好きなんですが、ちとせ。






ネコとかに〜♪ -MARS-G

2007/03/21(Wed) 03:34

>彩雲さま
掲載ありがとうございます〜。
>U馬さま
女王さまネタじゃありませんが、
このゆうぴーはU馬さまに贈ります(押し売りw)。
ちなみに友人からは、ホンバンがないのが、
ダメだ、ダメだ、大ダメと怒られたwww。
>>チンコイジメられ願望
アルアル、それアル!
カワイイ女の子にはかなりチンコイジメて欲しい!
でもお腹に乗っけたネコの尻尾で、
チンチンをパタパタとやってもらう方が、
今この瞬間は幸せかもしれない〜♪
(なによりも、お腹にネコ乗っけたい♪)。
>>GA隊
る〜ん隊の尻振りダンスもキライじゃないですが、
元祖の「しぇき、しぇき〜♪」のほうがエロい♪
宇宙一の幸せ者〜♪
オルコット中佐が好き〜。
(好きというか、なりたい〜)。






なにがなんだか・・・ -himhim

2007/03/20(Tue) 23:28

>彩雲様
>>ミントは沢城みゆき
だから邪悪なんですよ。他の方がやったらただの美少女。面白味にかけます!
それにしても『るーん』を見直してみたんですが、先代が出て来る話、完全にキャラ食われててかわいそうだったな。まあ、ちとせだけはひどい扱いでしたが・・・(涙)
>>なのは
新作やります!しかも19歳の魔法少女!!今度は育てる側になり、新キャラもぞろぞろ。
個人的にはクロノ役の高橋美佳子嬢が新キャラに周り、青年になったクロノを杉田智和氏がやってたことが笑えました(スパロボファンとして)。
>>あまりにストーリーがつまらなかった
アニメも脚本、構成で生き死にしますからね。特に原作があるとそれが顕著に出ますね。
サクラ大戦のTV版とかヤマモトヨーコのTV版とか・・・原作ではないですが最近だと『ダンクーガ』!全然燃えない(涙)






小説をいただきました! -彩雲11型(管理人)Home

2007/03/20(Tue) 03:59

 彩雲です。
 ちょっと留守にしてすみませんでした。
 さて、MARS-G様からネオランガ小説をいただきましたのでうぷしました。
 ネオランガっすよ皆さん(^^)もしかしてネットエロ小説としては日本初・・・かも。
 とまれ、皆さんお楽しみ下さい。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらよろしくです。
>>U馬様
 どもです〜。
 やっぱU馬様というとMCですから、MCサイトは発表の場に好適かと。イエひがみじゃなくて(^^)
 催眠も出来ましたらよろしくです〜。
 ちなみに「最低のオリ」でググると、「最低のオリ、催眠」という関連検索が出ます。人気のためでありましょーか。良いなあ。
>>遊び人様
>>ヱヴァンゲリヲン
 なんだかこないだやった「シルバー假面」みたいですね。
 こんなのがオシャレとでも思ってんのかなあ。センスないなあ(失礼)
 そう言えばエヴァはハリウッド版も作ってる作ってると言いながら全然公開されませんね。ホントにやるのかなあ?
>>MARS-G様
 投稿まことにありがとうございました。掲載遅れてすみませんです。
 もしかしてMARS-G様はチンコイジメられ願望がおありなのでしょうか(^^)
 ちなみにネオランガは放映当時第一話を見ました。
 当時みやむーのファンだったので、嬉しくて期待していました。
 でもあまりにストーリーがつまらなかったので二話でギブアップ。
 会川昇だと知っていたら見なかったのに。オイラはこの脚本家が大嫌いなのです。
 ガドガードもダメだったしなあ。ファンの人スミマセンが、会川いなくなればいいのに。
 でもアラシちゃんは好きです(^^)
>>スタッフたちは美少女版「悪魔くん」として作った
 東映版のですか?あまり似ていないような・・・
 原作の悪魔くんはもっと全然違うハナシだし。
>>自分のヘンタイ性を自覚して開き直ってる
 ミントは沢城みゆきのオバン臭さが上手くいきてる気がします。
 見た目は完全無欠の美少女なんですから金田朋子がやればもっとカワイイと思いますが、それだとミントじゃなくなっちゃうし。





らんがやーらんがえー♪ -MARS-G

2007/03/18(Sun) 13:42

>U馬さま
こんちです。MARS-Gと申します。
>ネオランガ
U馬さまは夕姫(ゆうぴー)派ですのねん♪
和王さんになって、あの小悪魔に散々な目に
遭わされてみたい願望はおありでしょうかw
ゆうぴーは、救出したラヴレちゃんを
お風呂に入れたげるシーンとかが好き♪
私は島原三姉妹では長女・魅波のファンです。
実は眼鏡っ娘でジャージ姿がデフォルトなトコとか、
ワリと生活に疲れているトコとか(親近感)、
難儀な次女&三女(ゆうぴー)が手が掛かるばかりか、
超難儀なお兄ちゃんには禁断のホの字なトコとか、
親友が自分目当ての百合なトコとか。
好きなところを上げていくと、なぜか大笑いです。
魅波ちゃんに痴情沙汰のあげく包丁で刺されたい♪
>彩雲さま
>魔渡さま
>美夕
スタッフたちは美少女版「悪魔くん」として作ったとか。
OVA版全4話の凝縮度が高くて好きですじゃ。
・お話と殺陣の完成度の1話(MARS-G的に完璧)。
・床をズルズル這いずる生き人形の「色気」で2話。
・2つの話を合体させたらしい3話が残念賞。
・同級生の首筋にムラムラするヒロインの淫靡さで4話です。
ヒロインの相棒であるラヴァくんは、
実は美形という途中付け足し設定より、
ワケのわからないモノが、人の「かたち」を取っているという
初期設定の方がなんか格好良くて好きですね〜。
ちなみに「おほほほ、いけませんの?」なミントさんは、
自分のヘンタイ性を自覚して開き直ってるトコが好きです♪
はあ〜。それにしても年度末って忙しくてイヤですねぇ〜。






ヱヴァンゲリヲン -職無しの遊び人Home

2007/03/17(Sat) 21:10

間違いではありません。
日本版リメイクはこう書くそうです。
>税理士試験
>himhimさん
・・・1つずつ確実に合格されたほうがいいのでは?
別に今年で5科目全部合格しなきゃいけないわけじゃないし。
(注釈:税理士試験は必須科目2つ以外の9つは総て税金の法律。
(所得税と法人税(これは必須)、消費税と酒税、住民税と事業税はどちらか1つ)
5科目受かれば合格ですが、1つずつ受験可能で、
1つでも受かればそれを履歴書にかけます。)
財務諸表論の理論武装が厄介なように思いますが・・・






どもです。 -U馬

2007/03/17(Sat) 19:27

>>遊び人様
>E=MC
最近FA宣言したものですから。
いや、それは冗談としてw
あそこに投稿したらどういう反応が返って来るのか、とちょっと気になったものですから。
催眠の続きとかが書けたら、当然こちらに投稿させていただきますのでノシ
>>彩雲様
エヴァ新作は、エンドが別バージョンになるって話を聞いたような気がするので、それだけはちょっと気になってます。
しかし、スロット効果は大きいのですね。
観てみたいSSの話になってるような感じなので、私も。
結構前にこのBBSでネオランガの名前を見たと思うんですが、あれの夕姫が自分が好きな記号を全て合わせたキャラでして…
つーわけで、夕姫が女王様として君臨するSSが個人的には見てみたいんですよね。






挿し絵追加しました -彩雲11型(管理人)Home

2007/03/17(Sat) 03:39

 彩雲です、皆様お早うございます。
 何を今さらですが、魔渡様のデスガイア小説に挿し絵をサポートさせていただきました。
 毎度似てませんけどご覧いただければ幸いです。
 ところで業務連絡ですが、今日、明日と所用で出かけますので、更新やメール対応が出来なくなると思います。
 月曜には復帰できると思いますのでよろしくです。
>>魔渡様
>>第四書架に…p.n.dさまの書かれたアミちゃんのSSが
 げっ、またやっちまった!!
 どうしてオイラはこうボケ老人でしょうか。自分で挿し絵まで描いておいて忘れちゃうんだからどうしようもねえ。
 p.n.d様申し訳ありません。
 んでそれはそれとして、魔渡様お気が向かれましたらセラムンの小説なんかもよろしくです(厚顔無恥)
>>himhim様
>>『なのはSTRAIKERS』と『藍蘭島』
 ははあ、また「なのは」やるんですか。
 オイラは無印なのはもまだ見ていません。ビデオにとってはあるのですが・・・
 ちなみに今期は新しいロボモノがいくつかあるらしいので、そういうのを見ようと思ってます。
 そう言えばエヴァの新作劇場映画もやるそうですが、今さら人気出ますかねえ。何か新訳Zっぽい商売ですな。






さてと・・・ -himhim

2007/03/16(Fri) 22:31

SRWWあと4話。レイピアも仲間になり、良い感じ。
でもSSは悲惨な状況です。
>彩雲様
>>来期はまた
番組改編ですからね。
一応自分は『なのはSTRAIKERS』と『藍蘭島』の二つに狙いを絞ってます。『アイマス』も気になってますが・・・
>職無しの遊び人様
>>簿記一級、二級
二級は市販の問題集を何回も解くことでクリアできるはずです。慣れれば1時間ほどで解答できるようになるはずです。
1級の方はやってできないことはないと思います。ただ、かなり難しいと思いますが・・・最低条件がつきますし合格ラインが70点以上(公表は60ですが)必要なので相当な頑張りが必要だと思います。頑張ってください。
あと、減価償却資産の計算が19年4月以降購入のものは代わるそうです。今度の簿記に関わるかどうかは不明ですが・・・
>>税理士
こちらはもう他のことをやっている暇がないほど頑張らないと・・・とくに法規系はほぼ丸暗記が最低条件、それを組み合わせての解答が必要です。
計算も簿記の知識は簿記論の基礎にしか使えませんし・・・他のことができない、やっている余裕がないので自分は諦めました。
>魔渡様
こちらはほとんど書いてません(涙)。明日辺りから少しずつ書いていけたらとは思っているんですが






えっと…ギャグ? -魔渡

2007/03/16(Fri) 20:44

こんばんわでするぅ〜
>うちはセラムンの小説がないんですわ。
 あの…彩雲さまジョークですか?第四書架に…p.n.dさまの書かれたアミちゃんのSSがw
 もちろん冗談ですよね?なのでとりあえず突っ込みを!いれて脱兎です






アニメ評追加しました -彩雲11型(管理人)Home

2007/03/16(Fri) 04:09

 彩雲です、皆様お早うございます。
 アニメ評を追加しておきました。毎度旧作ですが、ご覧いただければ幸いです。
 アニメと言えば、今期は少なくて助かったのですが、来期はまたドバッと多そうで難儀。
 さすがにもう大幅に絞り込んで見ないとダメですね。見ている時間もないし・・・
>>MARS-G様
>>OVA「吸血姫 美夕」
 オイラはTV版しか知らないのですが、毎回美夕のセリフが「答える必要あるのかな」しか無くて何か退屈でした。
 ちょっとエコエコと妖怪人間を足して二で割ったようなハナシだった気がします。
>>床に転がる飲み干された空のコップと、ヒロインの咽び泣き(ハァハァ)
 うーん、それはヘンタイかもしれない(^^)
 するとギャラクシーエンジェルのミントがお菓子断ちをしてハアハアしているシーンでもMARS-G様は抜けてしまうと。
 「わ、わたくし、もうダメですわ!ゼリービーンズを、どなたかゼリービーンズをくださいませッ!」
>>遊び人様
>>税理士試験
 どうぞ頑張って下さいませ。
>>U馬さんのSSが「E=Mc^2」さんに載っています
 見てマース(^^)
 やっぱE=Mcさんは操りの大御所ですから、U馬様には相応しいかと。
 あれ、E=Mcさんって前にリンクさせていただいた気でいたけど繋がってないや。今度お願いしに行こう・・・
>>インドで別れましたからねぇ
 ヘンなガキがいましたね。
 恐らく当初は、彼女もスタンド使いという構想だったんじゃないかと。
>>魔渡様
>>なかなか陰湿なやつです
 お読みいただいて恐縮です。
 どうもオイラの小説には性格破綻者のボンボンというのがよく出ますが、深層心理に何かあるのかも。
>>セーラームーンとか、ぷりきゅあとかミュウミュウとかで
 その辺りで、いつかひとつエロパロを(揉み手)
 うちはセラムンの小説がないんですわ。
 聞くところに寄ると実写セラムンでは亜美ちゃんがダークサイドに堕ちる美味しい展開があったそうで、見ておけば良かったかな・・・






美夕八千代 -魔渡

2007/03/16(Fri) 00:31

 この曲がすごく好きな魔渡ですw
 彩雲様掲載感謝です。ときめも読ましていただきましたが…なかなか陰湿なやつです。邪悪検定1級合格ですぞw
>himhimさん
 ありがとうございます。おもしろいといっていただきやる気ゲージがMAXにです。さーがんばって続きをかくぞという気が起きてきます。あと、これからもいろいろと混ざってきますw
>MARS-Gさん
 美夕ですか懐かしいですね。ラヴァとの関係がなかなかエロさもありで…確か血をすわれた人は永遠の夢の世界でいきるんでしたっけ?
 美少女の喘ぎなら…セーラームーンとか、ぷりきゅあとかミュウミュウとかでwあとは格ゲーの練習モードで女性キャラをサンドバックとか…なにはともあれ周りに知られると白めで見られますのけどねw
>職無しの遊び人さん
 ぜ、税理士ですか?遊び人となのりながらすごい努力家ですね。学校卒業してからなにも資格とか目指してない私とはえらい違いです。
 がんばってまずは2級を合格してくださいね。おうえんしまする。
 年度末で仕事の忙しさがしゃれにならない魔渡ですが…そんな極限状態のせいなのか、アイアングレイブのネタだけはもう絶好調です。どんどん話だけは思いつきます。なので少しでもがんばって書きます。





無題 -職無しの遊び人Home

2007/03/15(Thu) 15:48

>簿記2級
勉強スタートしました。
6月の試験が受かったとして、11月の1級は無理があるかな・・・?
でも11月に取れたら、来年の税理士試験を受けることができるんだけどな・・・
(受験資格の一つ:1級を持ってると受けられる)
>業務連絡
U馬さんのSSが「E=Mc^2」さんに載っています。
>ジョジョ3部の女っ気
インドで別れましたからねぇ。





エロかしら〜!? -MARS-G

2007/03/15(Thu) 03:17

>>彩雲さま
乙さまです〜。
もー、全然エロくないかもしれないイタイ内容ですが、
掲載どうもありがとうございます。
次の章も3分の1ほどは出来ましたが、
ワリと「OMEGA」は体力つかうので充電中です。
それで、
充電のために引っ張り出した(MARS-G的)抜けるアニメ。
往年のOVA「吸血姫 美夕」の4巻。
ヒロイン美夕の「目覚め」のシーンが抜ける!
(いえ、オレ的にですけどw)。
思春期を迎え、身体に吸血鬼としての特徴が現われ始めた美夕ちゃんが、
「血なんていらない、欲しくない。……でも、喉が渇くの」
と苦悩しているわけですが(ウヒヒ、エヘへ、デヘヘ、グフフ)。
ある時、渇きに苦しむ美夕の部屋へ、
お母さんがコップ一杯の血を置いていくんです。
「いらない、いらない! そんなモノ持って行って!!」
拒否する美夕の絶叫が響き渡るんですが、数刻の後……、
「ううっ……、う〜。ひぃっく、ひっく。……ひぃ〜ん、ひぃ〜ん」
床に転がる飲み干された空のコップと、ヒロインの咽び泣き(ハァハァ)。
吸血鬼として「目覚め」、人間として「堕ちた」この場面が、
MARS-G的に愚息も昇天、ご馳走さまでした! なのです。
当時、SM誌(多分、SMスナイパー)のインタビューで、
「美卯(<誤字w)」というアニメが「面白いですよ〜」と、
答えていたSM嬢が十割り増しで美しく見えたものです。
注:ヘンタイの私が「ハァハァ」するこの手の場面は、
友人には「ちっともエロくねぇ」とエロ的には不評ですw
もー、ヘンタイだから、しょーがないんです。あちょぷ。
そんなこんなで、
雑文失礼いたしました〜。





オメガの続きです! -彩雲11型(管理人)Home

2007/03/14(Wed) 04:23

 彩雲です、皆様お早うございます。
 MARS-G様から「オメガ」の続きをいただきましたのでうぷしました。
 今回もおっかない内容ですが(^^)、皆さんどうぞお楽しみ下さい。
 毎度バケ報告、感想等もお待ちしておりますです。
>>himhim様
>>ときメモ、読ませていただきました
 ありがとーございます。
 やっぱと○メモは書いていて楽しいですね。
 何かオンラインと○メモは一年も経たないのに終了だそうですが。
>>テッサも誘拐されているし
 美味しいではないですか。
 スパロボで一本エロパロとか如何でしょうか。






ネタが入り混じっている気が・・・ -himhim

2007/03/13(Tue) 22:40

>彩雲様
ときメモ、読ませていただきました。
今回は優美ちゃんだけでしたが、古式さんをねとねとにするのを楽しみにしてますんで!!
>魔渡様
新作、読ませていただきました。
なんか、色々なネタが入り混じっている気が・・・
でも、面白かったですよ、うん。
負けたらお仕置きをしないと!
スパロボもようやく後半戦。なぜかニコルもトールもフレイも生存。ラクス様誘拐となかなか面白い展開になってます。テッサも誘拐されているし。まあ、ニコルがブリッツと一緒に使えるのは嬉しい限りですが。






アイアン・グレイブの続きです! -彩雲11型(管理人)Home

2007/03/13(Tue) 04:55

 彩雲です、皆様お早うございます。
 魔渡様からアイアン・グレイブの第3話をいただきましたのでうぷしました。
 新しいヒロインが出ますが、チャイナでメガネで三つ編みという素晴らしい記号で出来ております(^^)
 でも巨乳なのが紅蘭と違いますな。
 それと魔渡様の手になる設定の解説コーナーのようなものも合わせてアップしました。
 解説と言っても、ちょっと凝った構成で、楽しく読める軽妙なものです。
 皆さんどうぞお楽しみ下さい。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらよろしくです。
 明日はMARS-G様の小説をうぷさせていただく予定です。






と○メモ小説の新連載始めました -彩雲11型(管理人)Home

2007/03/11(Sun) 04:27

 彩雲です、皆様お早うございます。
 ようやっとで、古式ゆかりと早乙女優美ちゃんの小説をアップできました。
 今回は優美ちゃんの濡れ場しかありませんが、続いて古式さんもアヘアヘにしていく予定です。
 狙いとして、今回はコメディを書いてみたいと思いました。
 鬼畜でしかもコメディって難しそうですが、eternal白様とかMARS-G様なんかはそういうのをお上手に書かれてますし、オイラもやってみようかと。
 コメディと言っても内容的にはズボズボ陵辱なので、どうかご覧いただければ幸いです。
>>U馬様
 しまったお礼メール出すのしくった。
 ありがとうございました(遅い)
>>あんなシャーペン書きので
 オイラも挿し絵の線はシャーペンで描いてるです。イチバン楽ですしね〜。
>>えっちぃのは
 是非チャレンジを!
 オイラが描いてると、結局どんな作品でもおんなじ絵になってしまいますので・・・
>>himhim様
>>自分は第三部かな
 オイラもそうです。
 自分はイギーが好きなので、もっと活躍して欲しかったです。
 あと三部は女っ気がないのが難ですな。
>>第五部はジャンプを読まなくなった
 五部は四部よりマシなので一度お試しアレ。
 しかしオイラ、ここ十年ぐらいでコミックス買ったのはジョジョとバキくらいなもので・・・(^^;)






さてと・・・ -himhim

2007/03/10(Sat) 18:29

SRWW、ここのところ少しづつしか進んでいない。まあ、隠しユニットの獲得条件が出揃うのを待つか。
アカツキと元一郎、イザーク辺りは出揃ってきましたが、一部ではレイピアが生存するらしいのでそれを知りたい。一部に条件があるのかな???
>彩雲様
妙にジョジョ話しに盛り上がってますね。自分は第三部かな、一番好きだったのは。第五部はジャンプを読まなくなった時期に重なってまるでわからないです。
>職無しの遊び人様
>>簿記三級
合格おめでとうございます!!
二級も頑張ってください!!






お粗末さまです -U馬

2007/03/10(Sat) 11:07

あんなシャーペン書きので申し訳ないです…(;-_-)
もうちょっと時間あったらカラーは無理だけど、ペン入れぐらいはしたいトコなんですけどw
えっちぃのはいつでも観られるようなトコで晒すにはまだまだ画力が足らんので、もっと練習しなきゃなぁって思うところです。
でも自分もせいぜいこの程度しか描けないので、彩雲さんにはこれからも頑張っていただきたい!






U馬様のイラストでござる -彩雲11型(管理人)Home

2007/03/10(Sat) 03:21

 彩雲です、皆様お早うございます。
 U馬様から、御本人の手になる「桜桃華学園・新聞部」のイメージイラストを送っていただきましたので掲載しました。
 マンガ調のコマ割りイラストで、作品の雰囲気が良く出ています。皆さんどうぞご覧下さいませ。
 こういうイラストは、オイラが描くより作者様が描いた方が良いに決まっていますので、我もと思わん方はどうぞ挑戦なさってみてください。
 やっぱりイメージは原作者が一番確かなモノをお持ちのワケですから。
 ところで全然関係ないけど、お世話になっていた女神検索さんが閉鎖されることになったそうです。
 ウチが最初に登録させていただいたエンジンさんで、メールには必ず返事を下さったり、心のこもった真面目な運営ぶりにいつも頭の下がる思いでした。
 広告だらけで誠意も何もない商業エンジンが跋扈する中、こうした優良サイトさんが活動を停止されるのは寂しいことですが、今はお疲れさまでしたと申し上げたいです。
 長い間ありがとうございました。





アリーヴェデルチ! -彩雲11型(管理人)Home

2007/03/09(Fri) 03:07

 彩雲です。
 久々に業者カキコが湧きやがってムカつくぜ二度と来んなよ。
 にしても、業者のスパムってのはどうしてこう白痴じみてるんでしょうか。
 以前はこういうので一千万件に1人くらい踏むヤツがいて、そのうち百人に1人くらいが詐欺にかかるということでしたが、最近じゃこんなの一億人に1人踏むか踏まないかでしょ。
 まあこういうのが野放しになってる現状自体が怪しからんのですが。仕事しろよ総務省のクズども。
>>パトリシア様
>>1番のお気に入りは「ハーヴェスト」ですね
 重ちーは可哀想でしたね。
 四部はコメディのくせに、こうやって人死にが出るのがちょっとイヤでした。
 それと吉良は変質殺人者ですが、こういうキャラは少年マンガには馴染まないような気もしました。
 ちなみに四部って、実質的な主人公はほとんどコーイチ君で、ジョースケは可哀想だった。ほとんどシン・アスカ(^^)
>>遊び人様
>>ボスで覚えてるのは
 あのボス(ディアボロ)は印象薄いんですよね。
 確かに主人公の仲間を次々殺していきますが、そんなに卑怯な手を使うわけではないし、あまり悪いヤツという気がしない。
 やっぱ三部のディオ様のようにスゴイ憎らしくて悪いヤツって感じじゃないと・・・
 ちなみに五部はストーリーはイマイチですが、ブチャラティという素晴らしく魅力的なキャラによって傑作になった気がします。
 かっこよかったなあアリアリアリは。
>>フーゴ(パープル・ヘイズの本体)は
 フーゴは当初、仲間を裏切って敵に回るユダの役割だったらしいですね。
 強敵として再登場すれば良かったのに・・・
>>MARS-G様
>>ジョジョは第2部好きなワタシです
 オイラも二部好きですよ。特にストレイツォの小物ぶりがスキ(^^)
 カーズは地球に降ってきて再登場すると予想してたんですが、もう無理ですね。今さらあの程度の能力ではスタンド使いの敵ではないし・・・
 しかしストーンオーシャン編のカキコがないな。やっぱ人気がないのでしょうか、ジョリーン。






ジョジョー♪ -MARS-G

2007/03/09(Fri) 01:26

思わず座り小便(やめい!)。
ジョジョは第2部好きなワタシです。
カーズさまには、いつか地球に帰って来てほしい。
「知っている!この隕石を我々は知っている!!」
なんちて。
洋画の「ハムナプトラ」って、
絶対ジョジョの第2部ですわなw
第3部好きな方には、
「プリンセス・ブライド・ストーリー」
とか観ると、ある場面でニヤニヤできますぜ。
荒木センセも観てたのね〜って。
(そーいや、ケーブル接続系の拷問器具が出てきて良いんですが、
それに掛けられるのが主人公・オトコなんで残念無念ッスw)。






ジョジョネタその他 -職無しの遊び人Home

2007/03/08(Thu) 11:15

>簿記3級
受かりました。
次は2級ですが・・・
>レクイエム
書いたその日の寝る前に思い出しました。
「やべ!あれはシルバーチャリオッツ・レクイエムの能力じゃなかったか!?」
だってボスで覚えてるのは
「服を脱いだら変わりすぎ」と「俺の近くに来るなぁーっ!!」
くらいですから。
>夢の中で出てくる赤ちゃんのスタンド
「デス13」ですな。
スタンドは出していないと取り込まれないんでしたよね。
「マン・イン・ザ・ミラー」もそんな能力だったような・・・
フーゴ(パープル・ヘイズの本体)は・・・
ワクチンが簡単に手に入らないからねぇ。






オラオラオラオラ!!!! -パトリシア

2007/03/08(Thu) 07:26

自分もジョジョは好きですよ。
1番のお気に入りは「ハーヴェスト」ですね。あの使い勝手のよさとダメージを軽減するシステム、そして重ちーの意外な使用法など、ある意味で庶民性抜群のような気がします。
まぁ、最終的にはキラークイーンに爆殺されてしまうのが悲しかったですが・・・・・でも最後の最後で正体の手がかりを伝えたのは漢が上がりましたよ。アレは中々の名シーンでした。






アニメ評をいただきました! -彩雲11型(管理人)Home

2007/03/08(Thu) 03:34

 彩雲です、皆様お早うございます。
 毎日こんなに楽に更新させていただいて良いのかなと思いますが、先日に引き続いて、またもみのり様からアニメ評をいただきましたのでうぷしました。
 ひまじんの作品ですが、このメーカーは寝取られ系の作品が多いですね。
 んで美少女系の絵柄が多いように思うのですが、どうせ寝取られをやるなら、王道のムッチリした人妻の話もやって欲しいです。そしたらオイラももっと見るのに(^^;)
 とまれ、みのり様ありがとうございました。
>>himhim様
>>『エンドレスワルツ』
 鬼のようにつまらない作品でしたな(ファンの人スイマセン)
 せっかく出てきたサーペントもちっとも動かないし・・・
 でもナタクのデザインだけはエンドレス版のが好きです。
>>魔渡様
 お忙しそうで・・・お身体御自愛下さいませ。
>>第3部を見てたら「よし、メインはタロットで後、旅だな」
 ジョジョはやっぱ三部が一番面白いですね。スタンドの能力もちゃんと差別化されていて格好良かったし。
 でもタロットの設定は途中で曖昧になっちゃいましたね。
>>空間を削るタイプのスタンド
 ヴァニラ・アイスとかザ・ハンド辺りですな。
 オイラが強いと思ったのは、夢の中で出てくる赤ちゃんのスタンド。
 アレが成長して復讐に来たらヤヴァイと思います。
 あと五部で出たパープル・ヘイズは強くてカッコイイのに、一回しか出てこなくてガッカリでした。






乗り遅れた? -魔渡

2007/03/08(Thu) 00:00

久々の書き込みというかというか…39ページの冊子物3日であげろってなに?という仕事がきて死ぬかと思った魔渡です。どこの締め切り前の同人作家ですか?
>himhimさん
 ケイオは確かにマンネリ化が…内容は悪くないんですけどキャラが変わっても、やること同じだとこう物足りなくなってくるという欲張り読者です。なのでこのさい魔族サイドの特権…一人で複数の敵を相手にするを導入をwそして、当然のごとくピンチに!つづきをプリーズです。
>ジョジョ
 …タロットのアイデアはそこからなんですよ。第3部を見てたら「よし、メインはタロットで後、旅だな」で始まってます。
 時を支配するスタンドは強いな〜とは思いますが…空間を削るタイプのスタンドも強いかとだってガードしても削られるから…
 とりあえず今日は本屋で毒と薬なる本を購入…いつかネタに使います。






スパロボが〜〜〜 -himhim

2007/03/07(Wed) 22:26

SRWWがようやく第二部にはいりました。おかげでSSがまるではかどっていない・・・ま、いっか。
>彩雲様
掲載有難うございました。
>>ゼロカスタム
『エンドレスワルツ』が参戦作品名もので。というか、TV版の参戦っていつ以来ないんだろう?
>パトリシア様
ご感想、有難うございました。
かなりマンネリ気味ですが、もう少しお付き合い下さい。
>職無しの遊び人様
>>やたらピー音がかぶさるあの回の面々
あの回の面々です。原作はもっとお下品だったのに・・・ラグビー部の特訓のシーンも出して欲しかったな。
あとポニ男を出すならお蓮さんや婦警さんも出して欲しかった。ふもっふ!!
>魔渡様
>>SRWW
おもしろいです。ストーリーの絡みも絶妙ですし。主人公機がXXXのが惜しいところかな?まだ乗換えがあるらしいですけど。






声付きCGいただきました! -彩雲11型(管理人)Home

2007/03/07(Wed) 04:26

 彩雲です、皆様お早うございます。
 リンクさせていただいてる「触KING会」様から豪華なエロボイス入りCGをいただきました。
 絵画館に飾ってありますので、どうぞエロ〜ンな気分をお楽しみ下さい。
 ただページにはいるとすぐ音声でますので、ボリュームには注意なさってください。
 いいなあこういうの。オイラも久々にアニメ作ろうかな。
>>遊び人様
>>第5部だけ人格交換だったような
 5部の人格交替は、敵のスタンドではなくて、スタンドが矢で暴走した「レクイエム」現象の福次効果です。
 
 5部のラスボスは時を飛び越えるキングクリムゾンというヤツでしたが、時を越えると言いながら、消えた時の中で自分だけ動いたりしており、結局ディオ様のザ・ワールドと同じような感じでした。
 ザ・ワールド→時を止める
 キラークイーン→時を戻す
 キングクリムゾン→時間跳躍
 メイドインヘブン→時間加速
 って感じでラスボスは「時」ばっかり。
 ザコスタンドも似たようなのばっかり出ますし、完全にネタ切れという感じですね。
>>MARS-G様
>>城茂のごとく無麻酔手術を施すことに決めてから
 お、お手柔らかに・・・(^^)
>>オトコ祭り
 で、思い出したけど、一昨日のK-1はKOが多くてまあまあ面白かった。
 だけど、いつも書くけど武蔵はいらねェ。コイツはKOされてもつまらねえ。いなくなりやがれ、ってファンの人スイマセン。






サンドバッグに浮かんで消えたい -MARS-G

2007/03/07(Wed) 03:16

……と思うほど疲れる年度末ですにゃ。
>>彩雲さま
「リサちゃんビビビ」御掲載感謝です〜。
自作「オメガ」で新キャラのデルタちゃんに、
城茂のごとく無麻酔手術を施すことに決めてから、
「ぎゃあ! ぐぎゃあ! ぎぎぎ! うおおーんッ!」
っと悲鳴を書くのに精神的に疲れw
ついつい、アニメヒロインのエロ機械責めで、
自分を慰めてしまいましたww
しばらくはオトコアニメ、オトコマンガ等、オトコ祭りで、
精力確保したいと思います(でも薔薇系は回避だわwww)。
よ・ご・れ・ちまあった〜かなしみにぃ〜♪






ジョジョのラスボス -職無しの遊び人Home

2007/03/06(Tue) 12:32

第5部だけ人格交換だったような・・・
交換された者はしばらくたつと怪物になった記憶があるんですが・・・
4部の途中からコミックを買わなくなったんでわかんないです。






小説をいただきました! -彩雲11型(管理人)Home

2007/03/06(Tue) 04:19

 彩雲です、皆様お早うございます。
 先般シャレでダンガードAのリサちゃんビビビの小説キボンヌと書いたら、MARS-G様がホントに書いてくださったのでうぷしました。
 リサちゃんはビビビのみならずお乳やオメコを虐められてアヘアヘになって精神アポーンになってしまいます。
 ああオイラの吉田さんがこんなことに(^^)
 皆さんどうぞお楽しみ下さい。毎度バケ報告や感想等もありましたらカキコお願いいたします。
>>遊び人様
>>「もしかしてオラオラですかーっ!?」
 やっぱタロットはオラオラっしょ。
 にしてもジョジョのラスボスのスタンドって時間関係ばっかりのような・・・






無題 -職無しの遊び人Home

2007/03/05(Mon) 08:59

>量産型ボン太くんで戦わされるXXXたち
やたらピー音がかぶさるあの回の面々ですか!?
>青モードの必殺技
やっと出た、キック・・・
その前に棒を突き刺しましたが(こう書くとなんか卑猥だ)
>タロット
と聞いてのおいらの反応:
「もしかしてオラオラですかーっ!?」






感想 -パトリシア

2007/03/05(Mon) 07:48

ふむ、ゴエモンの方はさすが、大泥棒と言ったところでしょう、いいスキル持ってますね。
ガンは傷つきすぎて暴走・・・・・ミルドも中々いいツッコミをするようになりましたね。
話全体からすると少しマンネリ気味になってきましたね。ほとんど絶対勝ってる状況が微妙。得に今まで中々手出しを出来なかった国の精鋭に対して負けなしと言うのは・・・・・せめて敗北、命のピンチ、助っ人参入、と言った流れは作ってもいいような気がします。
それでは次回を楽しみにしています。
ミスです。
「ダンがじぶんったいの様子を」多分ここは「自分達の」だと思います。
「!!ほほう。我が妖気に気づいたか?」ここの文章は微妙です「ッ!?ほほぅ・・・・我が」こっちの方がしっくりきますよ。
「オクニトの距離」ここは誤字です「オクニとの」ですね。
「恥ずかしさなど阿国にはどうでもいい」ここだけ「オクニ」の名前が漢字ですね。






ケイオの続きですッ! -彩雲11型(管理人)Home

2007/03/05(Mon) 03:53

 彩雲です、皆様お早うございます。
 himhim様からケイオの新章をいただきましたのでうぷしました。天命編の5ですね。
 何だか読んでいると戦国無双のエロパロのようです。楽しい〜(^^)
 皆さんどうぞお楽しみ下さい。
 毎度バケ報告、感想等もお待ちしております。
 明日はMARS-G様の小説をうぷさせていただく予定です。
>>himhim様
 投稿ありがとうございました。不備等ありましたらお知らせ下さい。
>>SRWのゼロカスタム
 ははあ、スパロボにゼロカスタム出てるんですか。・・・っとオリジナルの立場は?(^^)
 どうもオイラはカトキゼロが苦手でしてな。OVAでブッ壊れちゃうのがイヤでした。
 ゼロはTV版の無敵な感じが好きだなあ・・・
>>魔渡様
>>まさか本日、掲載されるとは
 投稿ありがとうございました。
 うちはいつも早朝に更新しますので、その前に届けばパッと上げさせていただいてます。
 どうせオイラがやるのはコピペだけですので、すぐファイルなんか出来ちゃいますし。
>>プレイは未経験ですが
 オイラもやったことないですが、前にアニメ版のレビュー投稿いただいたとき、ストーリーとキャラをネットで見ました。
 そのアニメ版を頒布したグリーンバニーもすでに廃業。おいたわしや・・・






やる気は偉大だ -魔渡

2007/03/04(Sun) 20:55

こんばんわ。
彩雲様掲載ありがとうございます。まさか本日、掲載されるとはおもっていませんでしたヨ。だって投稿したの今日の深夜1時半前後だったはず(半分ねぼけてたので時間は定かではありませんから)
>大悪司
 プレイは未経験ですが…すこし調べた限りでは、なかなか面白なと機会があればやってみたいです。
>パトリシアさん
 いつもながらご指摘ありがとうございます。
>つっこみ
 お約束にしてみましたwただ、使うには振り回すだけの広い空間が必要ということ…なので次回からはすこしおとなしめの突っ込みにそのかわりジュウゾウはギャグパートです突っ込まれる役ですw
>タロット関係
 はい、オリジナルは全てタロット関係です。あと所有者の名前にも数字を織り込んでいたりします。だからジュウゾウだったり(安直ですみません)
>後、敵さん、堕ちるのが早すぎ・・・・・
 いえ、まだ完全におちてませんのでまだ自白させられただけです。ただ、落ちるまで時間あんまかからなそう…
>himhimさん
>・・・必殺技パート2ってxxですかい!!
 ええ、モデルあれですw
 二話目…武装は突っ込みがなかったのはさびしいなというかつっこまれる覚悟でしてたんですけど…まーいいですヨー
 さてと二話目を終えたばかりですが気力に満ちているのか筆が進みます。次は第3の仲間が加わります。本当は同時で第4の仲間も加わる予定が予想よりも長くなったので次に持ち越しけどアイデアがガンガンわいてきます。
>SRW
 ああ、くそ面白そうだな…いとこはたぶん勝ってると思うけど…お金がないです





やっとこさ -himhim

2007/03/04(Sun) 20:07

やっと、ケイオの最新が上がりました。ここ数日DSとにらめっこをし続けていたので遅れまくっていましたが・・・
>彩雲様
>>洗脳はイスに縛り付けて電磁メット
ああ、良いですね、それ。ただ、美少女限定。
>魔渡様
新作、読ませていただきました。
・・・必殺技パート2ってxxですかい!!
>職無しの遊び人様
>>「ゴライオン」、途中で姫と交代
たしか14話で銀が死亡、15話で姫が搭乗のイベントがあったはずです。
しかし、SRWのゼロカスタム、非常に使い勝手が悪い!!昔の仕様に戻っているので移動後にツインバスターライフルが使えない(涙)・・・
個人的には13話が好きでしたね。陣代高校の学園祭の話。量産型ボン太くんで戦わされるXXXたちが笑えた。顔は出なかったけど・・・





第二話か・・・・・・ -パトリシア

2007/03/04(Sun) 07:55

読ませていただきました。
ははは、ツッコミが容赦ないですね・・・・・いやぁ、いい腕だ。
とりあえず武器はタロット関係のようですね・・・・・う〜ん、捻りが微妙・・・・・。
後、敵さん、堕ちるのが早すぎ・・・・・軍人名乗るんならもう少ししぶとくてもいいような気がする・・・・。
さて、不本意ながらも新たな旅の友ができたようで・・・・・・次回はどうなるのか?
楽しみにしています。
ミスです。
「確実にこちらの戦力を確実に削っていく。」「確実」が同文章中で2回連続出ています。これはさすがにおかしいです。
「確実にこちらの戦力を削っていく」だけでいいと思います。





アイアン・グレイブ第二弾! -彩雲11型(管理人)Home

2007/03/04(Sun) 04:16

 彩雲です、皆様お早うございます。
 魔渡様から「アイアン・グレイブ」の二話目をいただきましたのでうぷしました。
 ダークヒーローモノと言いますか、主人公の磊落さが楽しい作品となっていますね。「大悪司」のような雰囲気もある感じです。
 皆さんどうぞお楽しみ下さい。
 毎度バケ報告、感想等もお待ちしております。






エコエコ小説完結編ですのだ -彩雲11型(管理人)Home

2007/03/03(Sat) 02:47

 彩雲です、皆様お早うございます。
 編髪様からエコエコ小説の完結編をいただきましたのでうぷしました。
 今回はミサちゃんが裸に剥かれたりとエロい危機に陥るシチュもあって美味しいです。是非お楽しみ下さい。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらカキコよろしくです。
 ちなみに編髪様は次回作を構想中とのことです。
 今度はミサちゃんが敵にやられて洗脳されたりというのもイイなあ・・・
>>MARS-G様
>>宇宙戦するくせに推進機関なんにも持ってない!?
 昔の宇宙は気合いさえ入ってればバーニアなんか無くても動けるのです!(^^)
 オリジナルテッカマンはタツノコ入魂の作品だったのですが、打ち切り終了が残念でございました。
 ヴォルテッカを発射した後の額が弱点というハードな設定がイカしてましたし、絵的に非常に洗練されていたのも印象的。
 特に影の描写は出色で、ガンダムのテキサスコロニー編の絵はテッカマンへのオマージュとも言われてますね。
>>洗脳や拷問用のイカにもヘルメット+拘束椅子
 やっぱ洗脳はイスに縛り付けて電磁メットでズビビビビ!ってやってくれないとね〜(^^)
 ダンガードAでリサちゃんがやられたときなんかチンコ立ちましたよ。吉田さんだし。






元テッカマンって、 -MARS-G

2007/03/03(Sat) 01:21

どひゃあ、オリジナルのテッカマンって、
宇宙戦するくせに推進機関なんにも持ってない!?
ぺガスとムチだけが頼り(宇宙飛行士以下w)。
なんてオトコらしいんだ(らしすぎとも言う)。
それにしても(?)、昔のアニメとか特撮の、
洗脳や拷問用のイカにもヘルメット+拘束椅子って、
良いですよねえ。もー萌え萌えですよー。
最近、そーゆーの観ないので淋しいっす。
与太話失礼〜。






アニメ評追加しました -彩雲11型(管理人)Home

2007/03/02(Fri) 04:00

 彩雲です、皆様お早うございます。
 今日は古式さん小説アップの予定でしたが、ちょっと予定変更でアニメ評アップになりました。旧作ですが、ご覧いただければ幸いです。
 明日は編髪様の投稿小説をうぷさせていただく予定です。
>>遊び人様
>>ANIMの「虐襲弐」の原画担当
 うお、すげぇ。
 プロフェッショナルな絵の描ける人は羨ましいっす。
>>生産中止みたいですね
 あらら、するとライトがデフォルトになるってことでしょうか?・・・
 にしてもこんな大ヒットハードになるとは、オイラ全く予想してませんでした。
>>himhim様
 DS仮入手おめでとうございます(^^)
 ところでhimhim様がご覧になったというジオグラマトンのアニメですが、方々のアニメ板でボロカスボコボコです。地雷という評価も多いです。
 そんなにヒドイと聞くと見たくなるのがオイラの性(^^;)レンタルできたら見てみるデス。
>>魔渡様
>>シンはかわいそうな男です
 宇宙一可愛そうな主人公だと思いますっていうか途中から主人公ですらなくなっちゃってヒデェなあ、嫁。
>>PS3ように貯金を始めようか
 んでもPS3がメインシェア取れるか分かりませんし、よほどのゲームファンでないかぎりは「待ち」の人も多いのでは・・・
 ブルーレイもどうなるか分かりませんし、こういうハードやメディアの企画って早く一本化して欲しいです。
>>構想はすでに4話まで考えてるんですけどね
 土日でGO!みたいな(^^)
 お仕事に障らない程度に頑張って下さいませ。






やる気に体力がついていかない -魔渡

2007/03/01(Thu) 23:28

こんばんわ。
>彩雲様
 ルナマリアですか、私はあんまり好きじゃないというか…最終回でアスランに「なんでメイリンと」と言う台詞が印象に残りああ、結局シンはアスランの代わりのかぁ〜という印象が…いや、シンはかわいそうな男ですwそれはともかく、ぽっちゃりというよりもロリに見えますねwゴチソウサマデス
>スパロボ
 DSかほしいけど…しばらく保留というかPS3ように貯金を始めようかと…しかし、フルメタにナデシコにガオガイガーああ、なんて面白いユニットが…しくしく…友人も買って夢中だそうです…
 やる気はあるのに少し仕事が忙しくてアイアン・グレイブのつづきが進みません。構想はすでに4話まで考えてるんですけどね…






やっと・・・ -himhim

2007/03/01(Thu) 19:03

>スパロボW
従姉妹に頼み込んでDSを借り受けて始めました。
面白いです。最初ニ画面に戸惑いましたが、慣れれば使い易さは一画面より上ですね。
まだ二話までしかクリアしていませんが、バランスもよく面白かったです。
>>ブレードU
本当です。ブレード系は前作で冥王様やアーバレストと並んで強いユニットだったんですが、見た限りでは少し弱体化したかな?
今回はオーガンがかなり強いらしいですが、どうなんでしょうか?






無題 -職無しの遊び人Home

2007/03/01(Thu) 11:50

>業務連絡
「黄泉比良坂」のbbsaconさんが、
ANIMの「虐襲弐」の原画担当をされてます。
発売は4月5日です。
>SRW・W
イーベルがいました。
ところで、「ゴライオン」、途中で姫と交代しますが、
イベント起きました?
>DS
Liteじゃないほうが安くなると思ったんですが・・・
生産中止みたいですね。






何だ、このエロパワーは?(パプテマス様風に) -彩雲11型(管理人)Home

2007/03/01(Thu) 04:37

 彩雲です、皆様お早うございます。
 何かエロのパワーが上手く増大していて、古式さんの小説を三章まで脱稿しました。こういうときってたまにあるんですね。
 出来れば明日くらいにアップもしてみたいと思います。勢いのある内に出来るだけ書かないと・・・
>>MARS-G様
>>ぶっちゃけ「W」は面白いっすかー?
 オイラはスパロボをやらないし、DSを持ってないので何とも言えないですが、確かファミ通のレビューでは殿堂入りになってた気がします。教えて、スパロボな人!
 ちなみに深夜アニメのスパロボは、こないだお姫様のMCシチュがあって少し美味しかった・・・
 ・・・ところでガンダム無双のCM見てたらやりたくてたまらねえオイラ。
 でもPS3を買うのはまだイヤですし・・・






スパロボ -MARS-G

2007/03/01(Thu) 03:32

わーははは、友達がスパロボラッシュで遊んでくれな〜い。
「W」なる新作をフライングゲットしたヤツらは、
「今、戦闘中だから、また今度ね」
とかで、バカ話、エロ話、職場のグチ等に、
ぜーんぶ付き合ってくれませんよ。
「もー、スパロボの家の子になっちゃいなさーい!」ですよw
あー、自分はスーファミの「第4次」が最終戦歴であります。
いー、「G」が出るので「2次G」もこっそり参戦(経歴詐称)。
うー、で、ぶっちゃけ「W」は面白いっすかー?
(迷ってる〜。ブレードUの連中も出るらしいので<ホント?
↑やっぱゲテモノ好きなのかもしれない、オイラ)。




→戻る