ログNo.103


快調・・・なの?? -himhim

2007/04/29(Sun) 19:10

>彩雲様
掲載、感謝です。
結構快調に書けていますので自分的には嬉しいかな??
>>なのはSS
う〜〜ん、19歳になったのがイヤなんですかね?自分の行っている所はおおむね好評なんですが。
>>魔法少女リリカル釘宮
出てはいたんですが、SSは出番なしですからね。まあ、その分7月からは『ゼロ魔』、10月からは『シャナ2』が始まりますからそちらで楽しもうかと。
>パトリシア様
ご感想、ご指摘、感謝です。
>>ケイオよりいい感じ
こちらはダークエロですからね。ケイオもこういう感じになるはずだったのに、完全に超人劇場と化してしまって・・・あれはあれで面白いんですが。
比重が
ケイオ:戦い>エロ
に対して
悪魔:戦い<エロですから(戦い=エロともいえますが)






感想 -パトリシア

2007/04/29(Sun) 08:54

おお、一気に2話更新ですね。
ほほぅ、中々手早い仕事です・・・・無駄がない。
さてさて、色々な思惑が交錯している中、相手方もそろそろ気付きそうな予感・・・・まぁ、そこは囮さんが役立ってくれそうですが・・・・。
エロシーンも申し分ないです。むしろケイオよりいい感じがするのは気のせいでしょうか?
では次回も楽しみに待っています。
ミスです。脱字が目立ちますね。
「奈々子の寄れば二人とも一年生で」ここは「奈々子に寄れば二人とも一年生で」ですね。
「黙ったまま修二のはないを聞いていた」ここは「話」ですね。
「完全二人の心は修二に傾倒していた」ここも「完全に二人の心は修二に傾倒していた」です。






小説をいただきました! -彩雲11型(管理人)Home

2007/04/29(Sun) 03:57

 彩雲です、皆様お早うございます。
 himhim様から「悪魔の微笑み」の続きをいただきましたのでうぷしました。相変わらずの神速に頭が下がります。
 皆さんGWは是非本作をお楽しみ下さい。
 毎度バケ報告、感想等もお待ちしております。
>>コンボイゆたか様
>>2作目はおもしろいですよ!
 あらら、またいい加減なことを書いてお恥ずかしいっす。
 ではそのうち拝見するといたしましょう。ていうかオイラは無印なのはも途中までしか見ていないトホホなヤツでして・・・(^^;)
 どうもね、なのはというキャラが個人的にあんまり好みじゃないんですね。
 魔法少女リリカル釘宮なら見たいんですが(またそれか)
>>himhim様
 投稿まことにありがとうございました。
>>不評なのはSSの方ですね
 「ストライカーは不評なの?(なのか風に)」
 ・・・始まったばかりなのに、可哀想に・・・
>>この作品も10数年、まだ終わってないんですよね
 しかしさすがに樹雷サーガの続きが作られる望みは薄いかもですね。
 TV版の「新」やGXPはヒドイ出来でしたしねえ。佐久那ちゃんだけは可愛かったけど。






嫌な人には嫌なのかな?? -himhim

2007/04/28(Sat) 19:45

>彩雲様
>>なのは
A‘sは文句なく面白かったです。不評なのはSSの方ですね。でも、なんでいつも文句を言ってる人たちの方が異様に詳しく見ているんでしょう?本当にいやなら見ないはずなのに・・・
まあ、大きくなったのが嫌な人には嫌なのかな?でも、A‘sのラストでこうなることは予測できたはずなのに・・・
>>天地
TV、OVA、劇場版、全部別作品ですね。唯一、GXPとOVAは繋がっていましたが。この作品も10数年、まだ終わってないんですよね・・・
>魔渡様
ご感想、感謝です。
>>悪の鑑
まだ、もっと悪党にできればいいんですが・・・





アニメ評追加しました -彩雲11型(管理人)Home

2007/04/28(Sat) 03:56

 彩雲です、皆様お早うございます。
 アニメコーナーにレビューを追加しておきました。
 ジャンクビデオを漁っていると、時々こういう、どっから湧いて出たのか分からない怪作がありますね。
 まあアダルトアニメなんて元々アングラですから、らしいと言えばらしいのですが。
 とまれ、ご覧いただければ幸いです。
>>コンボイゆたか様
 
 お久しぶりです。
 メールの方でも書きましたが、是非是非復帰なさってくださいませ。
 投稿心よりお待ちしております。
>>蛙雷様
 どもです〜。
 挿し絵、毎度遅くて少なくてヘタで恐縮です。
 夏コミ当選されましたら是非お知らせ下さいませ。
 もしよろしければウチでも宣伝させていただきます。
>>himhim様
 どうぞマターリと執筆を。
>>A‘s見ないと
 何か二作目はエライ評判が悪いらしいので、見ようかどうか迷っています。
 今作はどうですかねえ?なのはってロリだからこそ人気があったんじゃないのかなあ?・・・
>>魔渡様
>>天地無用のOVA版とTV版
 オイラはTV版のが好きかなあ。砂沙美ちゃんの出番もわりと多いし。
 しかし天地も、OVAの頃の話とは全く違う世界になってるような・・・





Re: アニメ評追加しました -コンボイゆたか

2007/04/28(Sat) 08:08

>>何か二作目はエライ評判が悪いらしいので、見ようかどうか迷っています。
評判悪いのは3作目の今やってる奴でし、
2作目はおもしろいですよ! 是非見た方が良いと思います。まだ9歳ですしw
こんな事よりもっという事あるだろおれ。
という感じですが、再びよろしくお願いします。







お帰りなさい -魔渡

2007/04/28(Sat) 01:03

 お帰りなさいませ。といいつかなり久々に書き込みだったりします
 もうすぐゴールデンウイーク…SSかけるな
>himhimさん
 邪悪なオーラがあふれる作風が…あれです。悪の鑑ですw
 最近はちょっとだけ古いアニメもあさっててます。とりあえず手始めに天地無用のOVA版とTV版を見ました。OVA版のほうが若干エロかったです。ああ、はやくゴールデンウィークこないかな〜
PS.トリスティアと逆転裁判(無印)をクリアーしました






なのはSは・・・ -himhim

2007/04/27(Fri) 20:05

>彩雲様
充電できて何よりです。
自分は・・・まだ修正が終わってません(泣)。終わり次第送らせて貰いますので・・・
>>無印なのはと全然違うハナシ
ははは、無印から直でみたら面食らうかもしれませんね。A‘s見ないとはやてやリイン、わかりませんものね。しかも、舞台は無印の10年後では。
自分的にはなのxフェイもいいですが、フェイxクロの義兄妹ものを書いてみたいです。それもクロノが結婚した後の不倫近親相姦モノを!!
>コンボイゆたか様
はいめまして。『toyBOX』読ませていただきました。夕映やのどかが汚されていくのがよかったです!!できれば続きを・・・






どうもです -蛙雷

2007/04/27(Fri) 19:54

>彩雲11型様
挿絵ありがとうございました。
いや〜彼女の泣いてる姿が可愛い事(笑
夏コミに出す予定の同人誌の方でも、彼女や如月さ
んが豪快に凌辱される話のを出しますので、その時
にはよろしく〜
(無事に夏コミ当選したらの話ですが…笑)
また何か、近いうちに送らせて頂きますので〜






3年ぶりでし -コンボイゆたか

2007/04/27(Fri) 14:44

彩雲さん、大変ごぶさたしております。
すばらしい挿絵、本当にありがとうございました。
3年遅れで謝辞を述べようと、音信が完全に不通に
なって申し訳ありません。
望まれてもいませんが、是非復活したいのです。
お仲間に加えていただけないでしょうか?






更新再開します〜 -彩雲11型(管理人)Home

2007/04/27(Fri) 04:01

 彩雲です。
 恥ずかしながら生きて帰って参りました!(古)
 あんまりノンビリは出来ませんでしたが、取りあえず充電完了しましたので、今日からまた元気に更新していきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。
 復帰一発目として、蛙雷様の鏡さん小説に挿し絵を付けさせていただきました。
 一点だけですが、ご覧いただければ幸いです。
>>himhim様
>>春の新作は『なのはS』
 こないだちょっと見たんですが、無印なのはと全然違うハナシになっちゃってるようでビックリしました。
>>MARS-G様
>>チンチン握ったまま、「カクッ」って寝ちゃう
 な、なんて下品な人だ(^^)
 にしてもチンコが元気になるモノってないですかねえ。最近はホントダメっすよ。
 バイアグラは何か怖いし、スッポンは高価いし・・・






生きてますよ〜 -MARS-G

2007/04/21(Sat) 01:58

>100さま〜
MARS-Gです。生きてます〜。
でもエロくないので充電中なり。
最近、チンチン握ったまま、
「カクッ」って寝ちゃうもんなあw
……イモリとか喰うと良いかしら?
ワリとお気に入りの新番アニメは「アイマス」。
ヒロインたちが、微妙にオシッコ臭い感じがするのが、
私的にナマナマ感あってよろしす(褒めてますw)。






Re: 生きてますよ〜 -100

2007/04/24(Tue) 14:35


アイマスホームページ見ましたー ゲームも出てるんですね。まぁX−BOX持ってないんですが・・・
このごろ体に異変が・・・・
MARS-Gさんリクエストよろしくお願いします。待っています。もはやドラクエ待ちです(笑





Re: 生きてますよ〜 -MARS-G

2007/04/25(Wed) 02:27

>100さま。
リクエスト、お待たせでスイマセン。
で、すこし整理したいのですが、
100さまのチンチンが硬くなるには、
●クレしんキャラが好きだから。
●女エージェントとか好きだから。
●女性キャラが非道い目(エロい目)に
 遭っているのとか大好きだから。
という風に上げていくとすると、
どういう要素が重要なのでしょうか?
むふん、正直に白状するのよン♪
(というか目標の斜め15度くらいに、
タイムリープしちゃうコトが多いので、
東西南北くらいはターゲットしとかないと、
「野原ヒロシのキンタマ拷問責め」に、
着地しちゃうかも知れないwww)。
↑あ、藤原啓治のキンタマ拷問責めなら書けるかも。
ヒロシ役の声優、藤原啓治さん好きなので(ポッ♪)。





Re: 生きてますよ〜 -100

2007/04/25(Wed) 10:03

うーん、どれも重要なんですが、、初書き込みしたあとDVD、「ブリブリ王国の秘宝」と「爆発!温泉わくわく大決戦」を借りて観たんですがキャラはこのキャラでお願いします。やっぱキャラ重視かな・・・・
ストーリーは何らかの秘密を持っているが最後にはあっけなく白状してしまうような感じがツボに来ます。
野原ヒロシのキンタマ拷問責め>それは勘弁してください(笑





それなりに・・・ -himhim

2007/04/23(Mon) 19:43

それなりに書き進めているhimhimですが・・・何か物足りないような気がする・・・なんだろう??
>MARS-G様
>>アイマス
ゲームとは関係ないものとして自分はみてます。プレイしたことないくせに変に知識を仕入れたりしたもので違和感がひどかったですが、最近は『アイマス』キャラを使った『ストラトス4』と見ることにしました。
自分は春の新作は『なのはS』と『藍蘭島』あと『らきすた』がよかったです。『らきすた』は妙に笑えて・・・お勧めです。






無題 -100

2007/04/20(Fri) 14:33

MARS-Gさん ラグナさん 何処へ・・・・






やれやれ・・・ -himhim

2007/04/19(Thu) 18:49

>彩雲様
掲載、ありがとうございます。
>>毎年恒例春のお休み
ゆっくりお休み下さい。その間にSS進められるだけ進めて置きますので・・・






少しお休みします -彩雲11型(管理人)Home

2007/04/19(Thu) 03:38

 彩雲です、皆様お早うございます。
 毎年恒例春のお休みに入らせていただきます。
 鋭気を養って、またエロで頑張る力を付けてきますです。
 
 明日からしばらくはメール応答、板管理等出来ませんのでご容赦下さいませ。
 置き土産というわけではないですが、アニメコーナーに少し記事を追加しておきましたので、ご覧いただければ幸いです。
 それでは皆様、ごきげんよう〜。






「悪魔・・・」の続きです! -彩雲11型(管理人)Home

2007/04/18(Wed) 03:35

 彩雲です、皆様お早うございます。
 himhim様から「悪魔の微笑み」の新章をいただきましたのでうぷしました。はえ〜!
 ノリノリ快調執筆のhimhim様の作品を、皆さんお楽しみ下さい。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらよろしくです。
>>himhim様
 投稿ありがとうございました。
>>そんなかっこいいものではないですよ
 あれはダーク修二(オイラ命名)
 人の良い第一人格を押しのけて発現するデュアルパーソンなのです。
>>南さんはルリルリ、横山さんは砂沙美ちゃん
 横山智佐は、まず真宮寺さくらが浮かびますね。
 南央美は・・・十円安だなあオイラ的には。
 しかし皆さん声優好きですねえ(^^)






ある種の・・・ -himhim

2007/04/17(Tue) 22:59

>彩雲様
>>画像を貼っておくのでよく見るのじゃっ
『あずまんが大王』ですか。どうしようか悩んでいるうちに見損なった奴ですね。今度、勉強しておきます・・・
>魔渡様
ご感想、感謝です。
>>ダークヒーローな香り
そんなかっこいいものではないですよ。自分から手を下さないですし。
>>南央美、横山智佐
南さんはルリルリ、横山さんは砂沙美ちゃんくらいしか・・・やはりロリキャラといったら釘宮、こやま両嬢で決まりなのでは???
ところで最近、声優さんごとに演じるキャラが固定化されてきているような気がします。例えば松来未佑さんはメイドキャラが多いですし、門脇舞衣さんはメガネっ娘が多いような・・・






レスなど -彩雲11型(管理人)Home

2007/04/17(Tue) 03:42

 彩雲です。
 木曜日から、毎年恒例春休みに入らせていただくことにしました。
 今年はいつもより短く、一週間ちょっとで帰ってこれると思いますが、留守にする際には改めてアナウンスさせていただきます。
 さてレスなど。
>>himhim様
>>知らなかったので、勉強してきます
 うーむ実に怪しからんっ!(^^)
 あの宇宙一可愛い生物、美浜ちよを知らないとは。
 画像を貼っておくのでよく見るのじゃっ!反省文を書いて先生に提出するように。
 しかし朋ちゃんじゃないちよちゃんなんて想像も出来ないな・・・
>>魔渡様
 お仕事お疲れさまです。
>>なぜか2chでは叩かれ気味
 ミクシィでは好評な記事をわりと見ましたが・・・
 でもオイラは戦隊は見てないので何とも言えませんが。






仕事が落ち着いてきた -魔渡

2007/04/17(Tue) 00:52

 ようやく仕事が落ち着きを見せ始めました。
 彩雲様掲載ありがとうございます。
>パトリシアさん
 いつもご指摘ありがとうございます。はい次は遺跡です。頭の中ではどんなトラップを仕掛けるかを考えてるところです。あとミンのGEAがまた一つ登場させる予定ですのでお楽しみをw
>himhimさん
>悪魔の微笑み
 なんか不思議な方向に…ダークヒーローな香りがしてきましたよw果たしてどんな復讐をするのか楽しみですw
>自分的には二重人格声優!かな?桃華にしろ、プロイストにしろ、十字架天使にしろ、キャピキャピと黒キャラとのギャップが・・・
 たしかに…ロリキャラでもナナも一二三も二重人格というか裏表のあるキャラばかりですね…ならロリボイスと南央美はどうでしょうね。あと横山智佐…
>エレスってシャナ+ティアマトーですかい!!メロンパン好きに四字熟語って・・・
最初はティァマト分を加えたルリルリがイメージでしたが…とりあえず好物にメロンパンを追加してみたというところです。ちなみにヘイズはフレイムヘイズからとりましたけどねwちょうどシャナを見ていたので…ほかにもいろいろとネタを混ぜてたり…わかる人にはわかるネタですけど
 日曜日は毎週欠かさずゲキレンジャーと電王を見ている魔渡ですが…今週のゲキレンジャーは凄かった…使い捨て的な怪人が反逆を企て女幹部のメレを倒すところから始まり手傷を負ったメレが今度はゲキゲキ砲の特訓をしているゲキレンジャーの前にあらわれてわざとゲキゲキ砲をうけて修行する…なんとも熱い展開でした。ただなぜか2chでは叩かれ気味なんですよね。電王もどちらも面白と思うんですけどね。




・・・って・・・ -himhim

2007/04/16(Mon) 22:18

>彩雲様
>>ちよちゃん
知らなかったので、勉強してきます・・・でも、グレースのツンデレはかわいかったなぁ・・・
>とりま様
ご感想、感謝です。
続きはできるだけ早く上げられるようにしますので。さらに鬼畜な修二にご期待を・・・
>魔渡様
新作、読ませていただきました。
・・・って、エレスってシャナ+ティアマトーですかい!!メロンパン好きに四字熟語って・・・






感想 -パトリシア

2007/04/16(Mon) 13:56

おっ、今回は割りと平和ですね。
昔馴染みですか・・・・・・異名がすごいなぁ・・・・。
さてさて、まず、準備段階はクリアーですかね。お次は遺跡の本番。果たしてどうなるのか?
次回を楽しみにしています。
ミス、と言うか忠告。
「たしかに急ぐといえば急ぐな随分出遅れてるからな」ここは「たしかに急ぐといえば急ぐな。随分出遅れてるし・・・・・」とかの方がいいですよ。後、簡単な漢字のほとんどが平仮名ですね。ここは変換した方がいいです。






アイアン・グレイブの続きです! -彩雲11型(管理人)Home

2007/04/16(Mon) 03:59

 彩雲です、皆様お早うございます。
 魔渡様から「アイアン・グレイブ」の新章をいただきましたのでうぷしました。
 それと「なぜなにアイアン・グレイブ」も新しいのをいただきましたのでうぷしてあります。
 どうぞお楽しみ下さいませ。
 毎度バケ報告、感想等もお待ちしております。
>>パトリシア様、とりま様
 いつも感想ありがとうございます。きっとhimhim様も執筆に力が入ることでありましょ〜。
 今後とも修二の活躍(?)にご期待下さい。
>>himhim様
>>自分はこの人のロリキャラって『花右京』のシンシア+グレースぐらいしか
 何をおっしゃる。ちよちゃんがいるではないですかちよちゃんが!
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Bay/1133/tiyo.html
 ちよちゃんバンザイ!朋チャンバンザイ!






やばい!!! -とりま

2007/04/16(Mon) 01:45

どうも、悪魔の微笑みの最新読みましたぁ、続きがすごく気になる終わり方でした。う〜〜ん・・修二はこのあとどうすんでしょ〜(=¥)






あれれ??? -himhim

2007/04/15(Sun) 19:04

>彩雲様
掲載、感謝です。
>>朋ちゃんでしょう
う〜〜ん、自分はこの人のロリキャラって『花右京』のシンシア+グレースぐらいしか知りません。ほかは人間外・・・
>魔渡様
ご感想、感謝です。
>>寝取られ系だといつもよりも20%増し位でいきいきしてますよ
そんなはずは。自分は寝取られ陵辱系、そんなに書いては・・・いないはずもないと思わなくもないのですが・・・まあ、このペースで書いていたらそう言われても仕方がないか・・・
>>池澤春菜
自分的には二重人格声優!かな?桃華にしろ、プロイストにしろ、十字架天使にしろ、キャピキャピと黒キャラとのギャップが・・・
>パトリシア様
ご感想、感謝です。
>>狂気を身に纏った主人公
次の最初から壊れているというか、思想がおかしくなって来ていますのでお楽しみに・・・
そういえば彩雲様のいっていた『ヴォイスラッガー』に水樹奈々様が出ていたことを今になって知りました。ファンになって数年だったので、全然知らなかった・・・






おおおおおおおおお・・・・ -パトリシア

2007/04/15(Sun) 13:55

う〜ん、前半のエロシーンは卓越の一言ですね。堕ち方もいい感じです。
後半はまさかまさかまさかの大事件に発展。
さてさて、狂気を身に纏った主人公。今まさに復讐が始まるといったところ。
次回を楽しみにしています。
ミスです。
「このとき習字はあのようなことが起こるとは想像もしなかった」
ここは修二ですね。






「悪魔・・・」の新章です! -彩雲11型(管理人)Home

2007/04/15(Sun) 03:49

 彩雲です、皆様お早うございます。
 himhim様から「悪魔の微笑み」の新章をいただきましたのでうぷしました。
 今回もエロエロです。氏がノッて書いておられるのが分かるですね。
 皆さんどうぞお楽しみ下さいませ。毎度バケ報告、感想等もお待ちしています。
>>himhim様
 投稿ありがとうございました。
>>お体には気をつけて!
 へい恐縮です。
 どうもこの季節は体調管理が難しいですわい。
>>ロリ声
 やっぱ最強は朋ちゃんでしょう。
 一体この人の頭の中はどうなってるのか見てみたい。天然とかいうレベルではない気がします。
 前にラジオで松来みゆを泣かしていたことがあったなあ・・・
>>魔渡様
 投稿ありがとうございました。明日にはアップさせていただきます。
>>天然モノを汚す
 やっぱ天然はムズいですな。犯すのが可哀想になっちゃいますし・・・
>>池澤春菜は選外ですか?
 うーん、この人はロリかな?
 オイラの好きなアニメにあまり出てこないので印象が薄くて・・・何かボイスラッガーしか印象がないっす。
 それにしても皆さんロリ好きっすねえ〜。






汝ら邪悪なり…私もか? -魔渡

2007/04/14(Sat) 21:06

こんばんわ
>彩雲様
 b鬼畜ですね。とっても鬼畜…ふふふ、天然モノを汚すのはこう、真新しいキャンパスになにも考えず絵の具をぶちまけてどろどろに汚す感覚に近いですよね。破壊願望がより強くなります
>himhimさん
 百合虐めですか…ふふふ、寝取られ築いた絆を破壊するのもまた快感。というか…himhimさんは寝取られ系だといつもよりも20%増し位でいきいきしてますよ
>ロリボイス
 池澤春菜は選外ですか?私はすっごくそそられるんですけど…
 ネオスフィア、最近忙しすぎてできてないのです。時間を忘れてやりそうなので…時間の合間を縫ってレシピ帳を書き込んではいるんですけどね…エリンシエのあの愛らしい姿を拝んでないので…脳内で盆栽をもらって狂喜乱舞した姿を思い浮かべることにしてます…ああ、めっさ可愛い…(うつろ)






自分的には -himhim

2007/04/14(Sat) 19:32

>彩雲様
>>どうも少し体調を崩してしまいました
お体には気をつけて!何をするにも体が資本、ですから。
>>何やってもランファみたい
自分はランファよりなのはやさくら、美紗などのおチビキャラが多いもので、あまりそう感じないんですが。う〜〜ん、微妙な・・・
ロリ声といえば望月久代もいましたね。個人的には甲高くてうるさい感があるんですが(ファンの方、申し訳ない!)
>>何かでも力感がない
それは感じましたね。SRWくらいまで動いてくれれば及第点だとは思うんですが(あれももう少しスピード感があれば・・・)。






アニメ評追加しました -彩雲11型(管理人)Home

2007/04/14(Sat) 04:03

 彩雲です、皆様お早うございます。
 どうも少し体調を崩してしまいました。来週から春休暇を取ろうってときに困ったものです。
 とか言いつつ今日はアニメレビューを追加。旧作ですが、ご覧いただければ幸いです。
>>himhim様
>>ギガンティックはメカ戦は前回よりもぐりぐり動いて
 何かでも力感が無いといいますか、フニャフニャした動きであまり格好良くないですね。
 話はやはりGガンみたいですが、エヴァ味もかなり入ってますね。
>>だれが一番ロリロリかなぁ?
 ゆかりんはロリと言うよりオバハンという気が(^^)
 何やってもランファみたいで・・・本人はあんなに可愛いのに(年だけど)
>>XI様
>>あばら屋ではなく、古い一軒家に住んでる
 ははあなるほどそうでしたか。
 どうもお家は貧しそうというイメージがありますよね。ほんで兄弟がたくさん・・・って左門豊作か、鏡さん。
 いつかこの人のエロも書いてみたいです。






あと一息・・・ -himhim

2007/04/13(Fri) 21:58

>XI様
自分の行くゲーセンも下がっているんですけどね。何故か手が出なかったんですよ。今度、やってみようかな?
ゲーセンは基本的に『メルブラ』、『アルカナハート』しかやってなかったんで。






無題 -XI

2007/04/12(Thu) 21:12

>彩雲様
電撃文庫の小説版だとあばら屋ではなく、古い一軒家に住んでる描写がありますね。
>himhim様
アイマスのアケ版は1プレイ100円に値下げしている所が多いのでプレイしてみては?
箱版は買うのにお金掛かりますけど、キャラの動きとか表情の変化とか凄いので買って損は無いと思います






藍蘭島、おもろいよ! -himhim

2007/04/12(Thu) 19:58

藍蘭島第二話を見ました。あやねの不幸度、原作より高いな、あれは・・・
ギガンティックはメカ戦は前回よりもぐりぐり動いていた気がしました。ただ、キャラの目が怖い。門之園さんのキャラの雰囲気がぁ・・・
風の聖痕は面白そうだな。原作読んだことなかったですが、絵も綺麗ですし。
>彩雲様
新作、読ませていただきました。
ついにゆかりちゃんも落ちて、次がどうなるか楽しみにしてます!!
>XI様
>>アイマス
アニメでは田村ゆかり様になってますからね、伊織ちゃん。アーケード版だと他のゲームの音が大きくて声がよく聞こえないんですよね。ワンプレイも高いからまだプレイはしたことないです。興味はあったんですが。これだけの為にX箱かうのも、なぁ。
>>釘宮嬢
自分的には自分的三大ロリ声声優、田村ゆかり様、釘宮理恵嬢、こやまきみこ嬢競演の作品を見てみたい!!だれが一番ロリロリかなぁ?2人競演の作品はいくつか知っているんですが・・・
>パトリシア様
ご感想、感謝です。鬼畜道、まっしぐらの主人公ですが、次でさらに拍車がかかりますよ。お楽しみに。






感想 -パトリシア

2007/04/12(Thu) 15:10

微笑み読みました。
ふむ、鬼畜街道まっしぐらですね。しかし、弄ぶためにわざわざ、改装するとは・・・・・中々手間をかけますね。最初の人の良さはどこへいったのか?
次回は誰が被害にあるのか、楽しみにしています。
ミスです。
「それなたゲームをしようか?」
「それなら」ですね、ここは。






と○メモ小説アップしますた -彩雲11型(管理人)Home

2007/04/12(Thu) 03:55

 彩雲です、皆様お早うございます。
 やっとこさで、自前のと○メモ小説の新章をアップできました。
 くっだらね〜オハナシですが、ご覧いただければ幸いです。
 この話はあと一回で終わりです。
 その前に、オリジナル小説の方も更新したいなと思ってるです。
 とか言いながら、来週からは春恒例のお休みをとらせていただく予定だったり(^^;)
>>XI様
>>初代で鏡さんが一番好きなのもあるんです
 鏡さん良いですよね。
 何かあばら屋に住んでそうな気もしますが。




無題 -とりま

2007/04/12(Thu) 01:34

U馬さま、そんなことないですよ。というか私的にはMCものが好きですんで(笑)新聞部も楽しみに待ってます(=0)/~






無題 -XI

2007/04/12(Thu) 01:12

>himhim様
>またいつかときメモネタをやりたいなぁ
その時は鏡さんメインで(熱望)書いてほしいです。初代で鏡さんが一番好きなのもあるんですが
himhimさんの双頭の魔窟の鏡さんの描写が個人的に凄いツボだったもんで…
勝手なことばかり書いてスミマセン
釘宮嬢の話題が出てますが、箱○のアイマスで伊織を育成している真っ最中だったりする
最年少の亜美真美より凄いロリボイスだなぁ。






感想、ありがとうです -U馬

2007/04/11(Wed) 22:43

とりまさま、XIさま、ありがとうございます。
せっかく閉鎖空間の女子校も舞台になったことだし、色々できそうな気がしますよね。
でもいつまでこのノリで続けてもいいものかと悩む今日この頃…(−−)
それよりも今は、新聞部が投げっぱなしにならないように頑張りたいですが^^






ugyaaaxaxaxtuxtu!! -himhim

2007/04/11(Wed) 19:46

>彩雲様
掲載、感謝です。どんどこ鬼畜にしていきますんで・・・
>>清水愛
ウウ、申し訳ないです。でも舞ー乙HiMEではデブ猫(本体は女の子ですが)をやっていた気が・・・
あ、でも『なのは』では可愛いお嬢様、やっていたっけ。相方が釘宮嬢のツンデレお嬢様。
>職無しの遊び人様
>>「駒都え〜じ」
あぐっ、自分、何書いていたんでしょう???「こまつえ〜じ」は覚えていたのにヘンな字を書いていましたね・・・何をやっているんだか、本当に。
>>トリスティア
自分はPC版ですね。確か追加も出たような気もしたんですが。あと、アニメも出ましたね、これ。






蒼い海のトリスティア -職無しの遊び人Home

2007/04/11(Wed) 09:33

おいらは持ってます。PS2のBest版ですが。
もともとはPCで、「工画堂スタジオ」さんから出てたのを
(開発は「リトルウィッチパルフェ」シリーズの「くろねこさんちーむ」ではなく
「くまさんちーむ」です。まじでこんな名前です)
「日本一ソフトウェア」さんが移植したんです。
・・・それからhimhimさん、キャラデザは「駒都え〜じ」さんです。
(主な仕事:「まぶらほ」の挿絵などなど)
サメのイベントで、PCではライバルとして「ロイ・シャイダー」が出るんですが、
まんまな名前(「ジョーズ」に出てた俳優さん)なんでカットされたらしいです。
・・・せめて「ロイ・サワムラ」とかに変えてくれたら・・・
(沢村大は宇宙刑事シャイダーに、わずか1ミリ秒で焼結を完了するのだ!)







悪魔の微笑み、早くも次弾装填! -彩雲11型(管理人)Home

2007/04/11(Wed) 03:45

 彩雲です、皆様お早うございます。
 himhim様から「悪魔の微笑み」の新章を早くもいただきましたのでうぷしました。
 どうぞお楽しみ下さいませ。毎度バケ報告、感想等もお待ちしています。
 しかし何だこの主人公。最初はお人好しかと思ったら結局しっかり鬼畜でやんの(^^)
>>himhim様
 投稿まことにありがとうございました。アップさせていただきました。
>>未だに鹿や狸、猿が出ます
 す、すごい。ズー静岡。
 うちは東京ですが、タヌキは以前は結構いたようです。でも最近はとんと見ませんです。
 あと兎も以前はいたらしいけど・・・・
>>あれ、千葉紗子さんの間違えでした
 なる。
 やはり愛ちゃんはキチガイはあまり似合いますまい。お姫様だもん。
 清水愛可愛いもんなあ(画像参照)。まあアゴ星人という意見もありますが・・・






トリスティア〜〜〜 -himhim

2007/04/11(Wed) 00:09

>彩雲様
>>どこにお住まいですくぁ〜!(^^)
静岡なんです・・・山を切り開いて作った住宅街なんですが、未だに鹿や狸、猿が出ます。猿なんて人を小馬鹿にしてますよ。
>XI様
そう仰っていただけると、嬉しいです。またいつかときメモネタを書きたいなぁ・・・
>魔渡様
ご感想、ありがとうございます。どろどろの学園モノに・・・なるのかなぁ??
>>蒼い空のネオスフィア
『蒼い海のトリスティア』の続編ですね?ナノカ(CV川澄綾子)が主人公の。ほかに野川さくらや千葉紗子がでている、あれですね?都末え〜じ氏がキャラデザのあれですね???
そうですか。続編には釘宮嬢が出ていましたか。これは買い決定ですね。
>>シュテンカイザー
自分の中では続きは出来ているんですけどね。まあ、早いうちに続きを書こうかな、とは思ってます
>>毎晩あの声でプレイ出来るんだもんなあ
彩雲様、そう言うこといわないで!!想像しただけで、もう・・・(ハァハァ)
千葉紗子さんで思い出した。前に『コードギアス』で清水愛さんが演じているキャラがおかしくなっちゃった、と書きましたが、あれ、千葉紗子さんの間違えでした。申し訳ない。恥ずかしいな、もう。






アニメ評追加しました -彩雲11型(管理人)Home

2007/04/10(Tue) 04:13

 彩雲です、皆様お早うございます。
 アニメコーナーにアニメレビューを追加しておきました。
 ピクシーの最新作で、このレーベルさんは個人的に応援したいのでいつも買っているです。ご覧いただければ幸いです。
>>くろ様
 管理人です。U馬様への応援カキコありがとうございます。今後ともよろしくです。
>>himhim様
>>朝起きたら庭に鹿がいました。しかも五頭も
 どこにお住まいですくぁ〜!(^^)
 オイラは東京在住なので、シカは近くにはいないなあ・・・いるのはノラネコばっかりっす。
>>XI様
>>2まで良かったんだけど3以降は企画自体が迷走
 何かコナミの上の方から無理難題言われて、プロデューサーのメタル氏は泣いたそうですね。
 ちなみにオイラはメタル・ユーキ氏をとても尊敬しています。ああいう風に作品を愛する作家になりたいです。
>>魔渡様
 投稿お待ちしております。
>>CV釘宮なら最高だな
 釘宮は宇宙最高のツンデレロリ声優ですもんね。
 釘宮と結婚するヤツいいなあ。毎晩あの声でプレイ出来るんだもんなあ。
 ちなみに釘宮と言えばこんなスレもある↓
http://etc6.2ch.net/test/read.cgi/infection/1170718943/l50
 ダメだこりゃ。






釘宮ヴォイス最強… -魔渡

2007/04/09(Mon) 23:15

こんばんわ。魔渡です。日曜日にアイアングレイブ5話書き上げる予定が話が膨らみすぎておさまらなくなりました…仕事が忙しくなるから書き上げたかったのに…とりあえず今週中には5話完成を目指してます。
>himhimさん
 学園モノかつ外道モードですね。まだまだ始まったばかりですが今後の展開も楽しみでナ
 それはそれとして…himhimさんにぜひPS2蒼い空のネオスフィアをプレイしていただきたい!系統的にはアトリエタイプでアイテムを作って街を発展させるというものですが…それに登場するエリンシエ・ヤースロップが素晴らしいのデス。ぶっちゃけCV釘宮嬢です。プレイ開始直後にキャラ絵みて「CV釘宮なら最高だな」とおもってヴォイスきいたらなんか聞き覚えが…あわてて確認したらどんぴしゃだったのですヨキャラ的にはシャナとルイズの中間…でツンを引いた感じに病弱属性を加えた11歳の即位したての女王です。なのでぜひプレイを!あ、主人公も可愛い天真爛漫系の発明大好きポニーテル娘ですよwおとも渋い声で話す狼と戦闘ロボの実に萌えゲーですwぜひプレイしてSSを書いてください(自分で書けという突っ込みはなしで)w
 あとシュテンカイザーもそろそろ続きを読みたいな〜と首を長くしてまってたりしますのでぜひw






返信はやいですね -XI

2007/04/09(Mon) 22:02

>彩雲様
と○メモは良いですね。2まで良かったんだけど3以降は企画自体が迷走してますね。
>himhim様
初代と○メモの陵辱系は嫌いではないのでドンドンやってほしいですね。
個人的に鏡さんが一番好きなんで、あんまり人気の無い鏡さんが双頭の魔窟に出てるのが良かったです。






鹿ガァァァ -himhim

2007/04/09(Mon) 19:38

朝起きたら庭に鹿がいました。しかも五頭も・・・
子鹿でしたが、驚いた。そんなに山に食べ物がなくなっているんですかね???
>彩雲様
掲載、ありがとうございました。
>>ジーグ
美和が出てきたら・・・の話をしていたら本当に出てきたんですか。出さない方が旧作ファンには嬉しかっただろうに・・・
>>さあ書くのだhimhim様っ!
へい!第二話も半分ほどすでに書き終えてあります。できるだけ早く上げられるようにしますので・・・
>パトリシア様
ご感想ありがとうございます。
じわりじわりと甚振るように墜せればいいかなと思っています。
>とりま様
ご感想、ありがとうございます。
徹底的に甚振って堕とすという感じの作品にしようと思っていますのでよろしくお願いします。
>XI様
ご感想、ありがとうございます。
本当にイラストがついて、自分も喜んでいます。でも、こういう陵辱系がキライな初代ファンが見たら刺されそうな気もしますが・・・
>U馬様
>>X箱のゲームと関係あるんですか
あるようでまったく関係ないです。元々はアーケードゲームだったんですが、そのキャラをそのまま別作品に使っただけのものです。ですのでゲームとはキャストが代わってしまってます。
自分は雪穂と伊織を堀江由衣嬢と田村ゆかり嬢が演じてくれていたことが嬉しかったりしますが。
ただ、声は豪華ですね、能登麻美子嬢も出ていましたし。内容は・・・当たり障り無しかな??
>職無しの遊び人様
ご感想、感謝です。
>>快楽の禁断症状
出てきたら終わりが近いということですね。主人公に襲い掛かるか、発狂するか、いずれかでしょう。まあ、ラストにも関係することですので・・・






おそいですが -くろ

2007/04/09(Mon) 04:22

U馬さまの新作拝見しました。
セキュリティーの厳しい女子高はいったん入ってしまえば完全な閉鎖空間
いやー目の付け所がすばらしいです。
真にはいっそその学校全部の運動部の顧問役として活躍して欲しいくらい、テニス部やらバレー部、陸上部とまだまだ指導してほしい部はありそう。
真以外でも卓巳に臨時コーチ役をさせたら凄い事になりそう、きっとマニアックな事をしでかすに違いないでしょうね。テニス部には生パンに超ミニのスコート履かせバレー部はユニホームをショートパンツからブルマに変更した上下着の着用禁止とか(^.^)
あと中学生の武明君にも再登場希望。年下の子の言いなりになる、または慣れない手つきで年下をリードする女子高生ってのもいいです。
好き勝手書いてすみません、でもU馬さまの催眠シリーズとても好きです。
すばらしい作品ありがとう御座いますm(__)m






オラは酔っちまっただ -彩雲11型(管理人)Home

2007/04/09(Mon) 04:01

 彩雲です、皆様お早うございます。
 昨日は選挙行って夜は酒飲みに行っちゃったので更新サボるです〜。
 んでレスなど。
>>パトリシア様、とりま様
 応援カキコまことにありがとうございます。
 作家さんたちもきっとモチベが上がることでしょ〜。
 さあ書くのだhimhim様っ!
>>U馬様
>>アイマス
 くはぁ!しまった!見逃してしまいました。
 花田十輝らしいので楽しみにしていたのですが・・・それと声優も美味しそうだし・・・
 どうしようかなあ、一回目見逃すと萎えちゃうんですよね。
>>平均点アニメが多くて、特色ある作品が少ない
 ですねえ。ロボものが結構ありますが、どれも大人しい感じで・・・
 今日知ったけど、ヒロイックエイジというのは平井キャラなんですな。
>>XI様
 カキコありがとうございます、管理人です。
 と○メモは永遠のコンテンツですよね。オイラも初代は大好きというか愛しまくってます。
 つーことで、himhimさま、ファンの人来てますよ〜。
>>遊び人様
>>快楽の禁断症状があったら怖い
 エロのネタとしては美味しいですよね。
 「カミイラ」も禁断症状のある媚薬でしたし、オイラも今やってると○メモの小説でそういう薬を出しています(宣伝)






himhimさんの新作 -職無しの遊び人Home

2007/04/09(Mon) 00:28

えーと、快楽の禁断症状があったら怖いかな・・・
某バイオのゾンビのように襲い掛かってきたら・・・
>Fate/虎コロ
・・・おいおい、カプコン・・・
原因は「聖杯の3氏族の1つ」&マーボーだろうな・・・
赤弓or○○がUBW発動したら・・・






無題 -とりま

2007/04/08(Sun) 23:47

どうも〜、himhimさんの悪魔の微笑みこの後の展開がすんごく楽しみな作品ですね(笑)U馬さんの催眠シリーズの最新作もかなり良かったです。これからも楽しみにしてます。





アイマス -U馬

2007/04/08(Sun) 19:52

>アイマス
青空少女隊とか、舞HIMEとかをロボットアニメにしたらこんな感じ?的な。
他にもっとしっくりくるような例えもありそうだけど、思い浮かばないそんな歯がゆさも覚えますが、あれってX箱のゲームと関係あるんですか?
とりあえず、ゲームを知らない人間としては、まあ面白そうなんじゃないかなと思いました。
個人的には大江戸ロケットに期待したいです。ノリが十兵衛ちゃんっぽいし。
なんだか今期アニメは、平均点アニメが多くて、特色ある作品が少ない気がします(−−)
>himhimさま
確かに、水着や水泳なら、もっとねちっこく色々遊ぶやり方はあったんでしょうけど、なかなかあの作品ではそういう流れになりにくて難しいです。
いささか行き過ぎた感が、ねぇ…
新聞部書きたいけど、なかなか行き詰り中のU馬でしたノシ






新作感想 -パトリシア

2007/04/08(Sun) 15:35

ほほぅ、久々の新作ですね。
ふむ、中々標的には困りそうも無いですね。どんな堕ち方が待っているのか、楽しみですよ。
次回を楽しみにしています。
ミスです。
「ようやく一息ついた修二はフト」別にカタカナを使う必要はないですよ。
「いい子と」ではなく「いい事」です。






himhim様の新シリーズです! -彩雲11型(管理人)Home

2007/04/08(Sun) 03:48

 彩雲です、皆様お早うございます。
 himhim様から新しい連載小説の一章をいただいたのでうぷしました。
 
 スゲェ媚薬によって主人公が鬼畜道を行くようなオハナシらしく、あるいはU馬様の催眠デバイスの媚薬版のような展開になるのでしょうか?
 
 まだ導入部ですがもちろんエロシーンもあります。皆さんどうぞお楽しみ下さい。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらお待ちしております。
>>himhim様
 投稿ありがとうございました。不備等ありましたらお知らせ下さい。
>>30年経てば50に届きますよ
 やだ!(^^)
 恵子はオイラのオナペット(オイ
 アニメディア創刊号のヨガのグラビアを未だに大切にしているオイラの立場ぐぁ〜!
>>『ジーグ』と『瀬戸の』は見た方に感想を聞きたい
 瀬戸はAICらしいので絵が綺麗でした。
 話はバカバカしいけど、まあヒマなら・・・
 ジーグはねえ、卯月美和がババァになって登場するんですよ。そんなの絶対見たくないです。
 美和はオイラのオナ・・・(以下略)






春の新作は・・・ -himhim

2007/04/07(Sat) 20:41

>彩雲様
>>潘恵子の54歳
仕方がないでしょう?ファーストガンダムからそろそろ30年、当時声優は大卒か劇団所属が多かった訳ですから。今みたいに声優学校ってなかったはずですから。30年経てば50に届きますよ。
>魔渡様
>>トライゼノン
ほとんど覚えてないですね。犬が艦長だったのは覚えていますが(あと哀れな親父)。
>U馬様
新作、読ませていただきました。いや、濃い作品でしたね。ただどうせなら白い競泳水着(裏地なし)を着せて欲しかった(何をマニアックなことを)!!水に濡れて浮かび上がる乳首と○○○、そして・・・みたいな展開が・・・仕方がない、自分で書くか・・・
しかし、本当に早いですね。続き、楽しみにしています。
さて、春の新番組もほぼ出揃ったみたいで。自分が見た作品だけですが・・・
『なのはSS』・・・100点!面白かったの一言。フェイトが大人になったことで妄想SSが書けそうな予感。
『藍蘭島』・・・一部キャストが不満なところ張りますが、原作のキャラの魅力はほぼそのままですね。でもパンチラはなさそうな感じ・・・
『ギガンティックF』・・・この先の展開次第かな?戦闘シーンはもう少し期待させてもらいたい。
『シャイニングティアーズ』・・・キャストはいいんですが、内容が・・・ありきたりな気がする。「世界を革命する力を」と叫んでしまいましたよ、自分は・・・
『アイマス』『ハヤテ』はまだ。『ジーグ』と『瀬戸の』は見た方に感想を聞きたいです。





ログ追加しました -彩雲11型(管理人)Home

2007/04/03(Tue) 03:46

 彩雲です、皆様お早うございます。
 ログを追加しておきました。
 二年前の秋のですが、魔渡様が「もうネタ切れだ」などと宣っておられます。ウソばっかし(^^)
 ちなみに4日分ほどファイルが組めませんでした。と言いますのも無双のキャラの名前が鬼門らしく、コード不正を起こしてファイルが終了しちゃうんです。
 全く持って無双キャラのややこしい漢字は色々不便なり。
>>himhim様
>>春の選抜
 高校野球が死ぬほど嫌いな彩雲です(^^)暑苦しいから。
 でも逆境ナインは好きです。
>>清水嬢のキャラ、最後発狂してました
 あらら珍しい。そんな演技出来るのでしょうか、あのお姫様に。
 ちなみに「なのは」はそろそろ無印のやつを見ようと思います(おせ〜)
>>MARS-G様
>>「ARIA」ファンとかウワサされるよりダメージ小さい
 え?「ARIA」って評判悪いんすか?見てないので・・・
>>2〜3年前にやってた「ザンボット3」のパロディだかパクリ
 はて、そんなのあったかしら?
 ここ数年のロボットアニメというと・・・グラヴィオンとゴーダンナーくらいしか覚えていません。種は別として。
>>「超音戦士」のエロパロ書いてたら
 おおエロそう!投稿キボンヌ。
 確かボーグマンて勝生真沙子氏が出ていたですが、あの人はエロいと思います。きっと淫乱です(失礼なことを)。





春は眠りが甘美すぎて -MARS-G

2007/04/03(Tue) 00:36

>彩雲さま
>>うっ、こんなところにトレッキーぐぁ!
>>逃げてくださ〜い!(半鐘の音(^^))
「え〜〜〜!(by.水無灯里)」
うん、「ARIA」ファンとかウワサされるよりダメージ小さいw
(↑なんの関連もございませんが)。
(↑言いがかりって言わないかソレ)。
さてもさても春新番、私は早くも乗り遅れ気味w
唯一観た「グレンガラン(だったかしら?)」が、
イマイチ乗り切れないと思ってたら、
2〜3年前にやってた「ザンボット3」の
パロディだかパクリだったかの、
某ロボットアニメを思い出してハートが警戒してました。
新番は素直な心で観て、エロネタを拾わなくちゃと反省。
(まったくもって、ろくでなしの鑑賞方ですじゃ)。
近況報告。
初心忘れるべからずでエロ拷問モノをコネコネ。
それで「超音戦士」のエロパロ書いてたら、
標高6千メートル級にエロ要素が薄くなっていて、
ヒロインの股間から水蒸気とか上がりはじめたもんで、
かな〜り慌ててリセット中、そんな今日この頃。






東海勢同士の決勝に・・・ -himhim

2007/04/02(Mon) 22:26

春の選抜、常葉菊川と大垣日大の東海勢同士の決勝になってしまいましたね。ネタで笑ってはいたんですが、まさか本当になるとは・・・
>彩雲様
>>続編が作られることが決定
知ってはいるんですけどね。あそこで終わって続きまでの間を持たせる気かよ!と。
>>かない氏、清水氏
かないみか様の出番はわずか2話、OPでも顔見せしてたのに・・・
清水嬢のキャラ、最後発狂してました。かわいそうに・・・そういえば清水愛嬢、なのは今回出番あるんですかね、釘宮嬢ともども。
>>朋ちゃんCV
ときおり『ケロロ』に出てはいるんですけどね。暑苦しいのが一緒に出てくるからなぁ・・・
>MARS-G様
>>スタートレック
見たことないです。でも打ち切りに近い作品ってこの傾向多いですよね。『バルディオス』とか・・・
>職無しの遊び人様
>>舞-乙HiME嵐
読みました。自分はこっちの方も好きです。マシロにラブラブしてるニナやエルスが最後まで生き残れたことがよかった。逆にナギとセルゲイが哀れでしたが・・・
>>Dノヴァ
名前は違うらしいですが。矢尾さん、若本さんに続いての登場ですからね。でも話を聞いていて同監督の『Virsu』を思い出した。
>U馬様
>>ドラゴンボールの強さのインフレ的状況
うわ、すごいわかりやすい表現・・・そういえば自分の作品もこれに近い状況ですね。これを打破しないと・・・でも、新作を書き始めちゃったし・・・
>魔渡様
ご感想、感謝です。
>>料理器具
リンに武器を持たせるならこれ!と決めてあったもので。少しでもマンネリ打破できた・・・といいな(弱気)
>>春の番組改編
『なのは』はゆかな嬢のリーン2がむちゃかわいいとか。大人になったフェイトの変身シーンも今から興奮しながら待っている状態だし。これが一番の楽しみですね。『藍蘭島』もそろそろだかぁ。ドラマCDとキャスト変わっちゃいましたからね。一度見てみないと・・・あ、『ハヤテ』の存在、忘れてました。いかんな。






リンク増えたです -彩雲11型(管理人)Home

2007/04/02(Mon) 04:35

 彩雲です、皆様お早うございます。
 今日は「けだものだもの」さんに繋がせていただきました。
 主にイラストにテキストが付いた形でコンテンツを発表されていますが、絵もテキストもとてもエロくてグッドです。
 巨乳属性ですが、オッパイ星人の方以外も是非訪問を!
>>遊び人様
>>大阪では水曜深夜にやってます
 東京ではもう終わったような・・・アレ、まだやってたかな?見てないのでワケワカメ。
 何か聞いた話だと収拾がつかない内容だとかいうことですが・・・
>>U馬様
>>自分としては、かないみかボイスが聞けた
 なにっ、ギアスにはかない氏が出ていたっすか。それは見ないと(オイ
 今期のアニメは清水愛がやたら増えた気がします。清水氏好きですが、それよか朋ちゃんが少なくて寂しい。
 朋ちゃんCVやってよ〜。酔っ払ってないで。
>>魔渡様
>>テレ東系がほとんど放送されない地域ですから関係ない出すが
 今日はテレ東で「グレンガラン」というのと「ヒロイックエイジ」というのを見ました。
 どっちもまあまあ、だけどイマイチかなあ。
>>アニメはGyaoの配信のみ
 ギャオは今AICの過去作の配信やってますね。
 バブルガムとかゼオライマーとか見たい人はチャンスです。






年度末も一段落えっかた -魔渡

2007/04/01(Sun) 23:13

 今はそんな感じの魔渡です。
>himhimさん
 ケイオ読みました。やはり母は強しなのでしょうかねぇ…というか料理器具で妖弧を退治しないでくださいヨ。まー爆笑をこらえるのにヒッシデシタケドネw
 番組改編の時期で新規アニメも開始ですか…テレ東系がほとんど放送されない地域ですから関係ない出すが…(ちょっとやさぐれ)あっても仕事の関係上見れませんし…ふふふふ…なので私の見ているアニメはGyaoの配信のみ、先週からゼロの使い魔が配信されたので少しほくほく、古いアニメも見れますし(ジリオンとか)それで慰めてます。あとは有料で魔神英雄伝ワタルを見てます。去年復刻魔神シリーズが出ていたと知り愕然…いまなら全部買いそろれるのにと悔しい思いをかみ締めたりしました。





ルルーシュワロタ -U馬

2007/04/01(Sun) 18:51

>himhimさま
いや〜、催眠については、終わりどころを間違えたせいで、ドラゴンボールの強さのインフレ的状況に陥っているような気が…(苦笑
>ルルーシュ
自分としては、かないみかボイスが聞けたので、良しとしてますw






海外ドラマ -職無しの遊び人Home

2007/04/01(Sun) 14:37

・LOST
大阪では水曜深夜にやってます(元は古アニメ・特撮枠。実写版Gロボやってました)。
・プリズン・ブレイク
土曜深夜にやってます。実は1度も見たことない・・・
・スタートレックシリーズ
UHFで深夜にやっとります。
おいらはたまにしか見ませんが、知ってるシリーズだと、
「S:NG」「DS9」「ヴォイジャー」くらいですかね。
前は関西テレビ(フジ系列)で火曜深夜にやってたんですがねぇ・・・
>舞-乙HiME嵐
新連載だそうで。
アトリエ新作と同じ状況に・・・>国倒産
>『Dノヴァ』
えーと・・・あぁ、沙羅っすね。
亮は無理だよなぁ・・・






アニメ評をいただきました! -彩雲11型(管理人)Home

2007/04/01(Sun) 04:05

 彩雲です、皆様お早うございます。
 長十郎様からアニメ評をいただきましたのでうぷしました。
 「顔のない月」というやつですが、人気作ということは知ってますが、何となく手を出しかねています。だって長いんだもん(^^)
 だもんでレビューいただいて大助かりという感じです。皆さんどうぞご覧下さいませ。
 ちなみにあらすじはオイラがメーカーサイトを参考に書きましたが、合ってるのかどうか不安であります。
 ・・・関係ないけど、エロアニメと言えば2chの「ひまじん」スレが面白すぎます。通して読んでいると爆笑っすよもう。
>>himhim様
>>コードギアスはひどい終わり方
 ギアスがというより、TBSとかフジはこんなことばっかりやってる気がします。だからオイラは基本的にこれらの放送局のアニメは見ませんです。
 ちなみにギアスは24,25話で終わりではなく、その後に続編が作られることが決定しているそうです。
>>『舞-HiME』シリーズではまだまともなキャラだった
 ていうかデジキャラットの特典映像ではすごく初々しい田舎の女の子だったんですけどねえ。すっかりアバズレちゃって(^^)
 特典映像でホントに純情そうだったサオリンもこうやってスレていくのでしょうか。
>>MARS-G様
>>スタートレック ネクストジェネレーション
 うっ、こんなところにトレッキーぐぁ!
 みなさーん、トレッキーがいますよ〜!逃げてくださ〜い!(半鐘の音(^^))
>>海外のTV
 何か最近、ビデオ屋さんで「ロスト」のDVDがかさばって仕方がないんですけど。
 オイラは全く見たことないんですが、そんなに人気あるんですかねえ?






スタートレックなんて -MARS-G

2007/04/01(Sun) 01:00

>himhimさま
わははは、海外では、
「スタートレック ネクストジェネレーション」が、
もっとエゲツないことコトやってますからw
ボーグにさらわれたピカード艦長が、
ロキュータスに改造されてヌッと
姿をあらわしたと思ったら、
「ここで前編終了!後編は半年後!」ですよ〜。
ちなみにロキュータス(改造ピカード艦長)の有能ぶりは、
「ディープスペースナイン」の第1話冒頭5分がスゲエです。
TVとは思えぬ宇宙艦隊戦で地球艦隊がボコボコ落とされます。
(そーゆーの好きな人は是非♪あ、でも冒頭5分だけよ)。
ルルの谷口監督、海外TVドラマとか好きそうだから、
「え、どうなっちゃうの!?視聴者なま殺し!?」
ってのは狙ってるんじゃないでしょうか。
海外のTVだと盛り上げるだけ盛り上げて、
つづきは次シーズンねってのは定番らしいです。
(消えちゃう番組もイッパイあるらしいですがw)。




→戻る