ログNo.104


小説をいただきました! -彩雲11型Home

2007/05/31(Thu) 03:44

 彩雲です、皆様お早うございます。
 MARS-G様から新作小説をいただきましたのでうぷしました。
 ゾイドのエロパロで、短編ですけどしっかりエロいです。二本挿しです(^^)
 皆さんどうぞお楽しみ下さい。毎度バケ報告、感想等もありましたらよろしくです。
>>himhim様
 怪我はイケマセンな。どうぞ御自愛下さいませ。
>>宮村優子もアスカで人気絶頂の頃に”AV嬢をやっていた”なんて情報が
 これは本当です(^^)
 今でもジャンクビデオ屋で、500〜1000円くらいで買えるんじゃないかな。
>>真章第二巻のことです
 真章というのは、エロ板で随分評判が悪いですね。待たされた上にグレードが低いと・・・
 オイラ的には、アムールの方の「秘湯」と「淫妖虫」の続きを出して欲しいです。ポシャリかな?




MCにするか、別路線か。。; -天明残月

2007/05/30(Wed) 20:08

皆さん、こんばんわ^−^w
>himhimさま
感想ありがとうございます^−^
アデューレジェンド借りられたのですか?^^まぁ、昔のアニメですので。。;;期待ハズレでない事を祈ろう><w
「悪魔」
最初に私からも間違いからw
「でも僕はそんな命令はしていないよ?」の上の段にある、【何個】って言葉。。コレ、ナナコさんの名前じゃw?
それから、
地獄に?がるとありましたよ。たぶん、つ、ですね^^
おおっ〜ラストの〆が、かっこいい〜^^修二くんの周囲で、一体誰が・・・だろう@c@永遠の別れって、めちゃ気になりますた。
【螺旋】
はい。もう少しで終了です。(たぶん。)
当初の予定では、8章が終章だったのですが、作成しているうちに、短い文章じゃダメだな。と、いうことで、少しずつ増やしていった結果、7章が終章になりそうな。。;
何卒、最期までお付き合いください。
【螺旋】終わったら、私もMCものか、また別路線か、考えなきゃね@c@





ゆ、指が・・・ -himhim

2007/05/30(Wed) 19:47

指を怪我しました・・・スパッと切ってしまって下手に曲げると痛くて・・・お陰でキーボードを打つ速度が大幅に低下、しばらくペースが落ちそうな
>彩雲様
>>ゆかなの枕営業
こういうのがあるらしいというのは昔西村朋紘さんが本で話してましたね。直接的な表現ではなく『お酌』といっていましたが。
まあ、アイドルなんかと違って顔で売るわけじゃなく、演技力が長生きの秘訣みたいな業界ですから、100%そうとは言いきれないと思いますけど。
ゆかなさんも『シグマセブン』に移ってから売れ始めましたからね。あそこの売りが上手いのを『枕営業』と垂れ流している連中のやっかみが半分だとは思いますが。
そういえば宮村優子もアスカで人気絶頂の頃に”AV嬢をやっていた”なんて情報が流れたっけ。
>復讐談好き様
ご感想、感謝です。
続きはしばし掛かってしまうかも・・・少しお待ち下さい。
>>シムーン
謎のまま終わったところがなんなのかなぁと思ってしまって。ラストダンスはよかった。あと個人的にはマミーナの死。あれは泣けました。
個人的につぼだったのは成長したリモネ!かわゆす!
>MARSーG様
>>「戦乙女ヴァルキリー」
真章第二巻のことです。スカはなかった気がしますが・・・蟲を産むシーンは記憶にあるんですが。
>>「一穴二本挿し」
一度無修正で見たことがあるんですが、結構間抜けな絵です。意外に広がってはいるものなんだな、と見ていた記憶が。どこだったかまでは覚えていないんですが・・・
>天命残月様
新作、読ませていただきました。
ようやくラストに向けて大きく動き始めたようで。次回でアデューとパッフィーが再会・・・なのかな?楽しみにしてます!
『アデューレジェンド』もようやく全巻借りられたので週末にでも見てみようかな、と。



悠久の続きです! -彩雲11型Home

2007/05/30(Wed) 04:26

  彩雲です。
 今日は天明残月様からいただいた「悠久の螺旋」の新章をうぷしました。怪我から復帰されてナイスペースですね。
 皆さんどうぞお楽しみ下さい。毎度バケ報告、感想等もありましたらよろしくです。
 明日はMARS-G様の小説をアップさせていただく予定です。
>>himhim様
>>女性声優結構辞めている
 でによって評判が悪いすな。どうも、悪徳とは言いませんが、業界ゴロじみた感じがするなあ。ちなみにコイツだが↓
http://m1aya.tblog.jp/images/070528_matsuda.jpg
 何だかゆかなの枕営業も真実味5割り増しくらいな(^^)
>>シムーン
 まとめレス失礼。
 録画はしましたが、まだ見る時間が無くて放置です。
 貝みたいな形の飛行機(?)はユニークと思いましたが・・・
>>MARS-G様
>>ホラー名作「ヘルハウス」
 未見でござる。どうもイマイチホラーが苦手で・・・
>>ウンチを啜るのだけは
 なぬっ、ヴァルキリーはスカ作品だったですか。
 じゃあ二の足踏むなあ。スカ苦手でして・・・
>>オススメの「一穴二本挿し」はありませんでしょうか?
 そんなもん出来るっすかねえ?(^^)
 こないだ見た「魔法少女沙絵」の二巻で、ケツに二本差しというのがありました。
 でもお尻を怪我しちゃうので、魔力で肛門を強化してからやってました。そうまでしてやることか?




ヘルハウスと一穴二本挿し♪ -MARS-G

2007/05/30(Wed) 01:38

オバンです。
MARS-Gです。
いやー、良い時代ですにゃー。
サントラCDより本編DVDの方が全然安い!
往年のホラー名作「ヘルハウス」を入手して、
BGVにエンドレス流しっぱなし。
黒猫の死体(どう見ても作り物)が、
ムゴたらしくて良いんです。ギニャーッ!
(日本語吹き替えが無いのだけが残念)。
あー、エロ方面に話題を変えて(笑)。
>>ヴァルキリー
「ウンチはぁ、ウンチを啜るのだけはおよしになってぇ〜」
エロアニメの「戦乙女ヴァルキリー」ですよね。
2巻で、お姫様が触手生物による直腸大便直喰いを経験させられ、
隠れた自分の性癖に目覚めて「降参」しちゃうのがエロかった♪
(でも、良いのは私的にそこだけ)。
時に今、「一穴二本挿し」がマイブームなんですが、
オススメの「一穴二本挿し」はありませんでしょうか?
ひとつのヴァギナの中で2本のサオが暴れまわるトコより、
その下で、4つのタマが擦れ合うのを想像しては、
たちまち「萎え」させてます(ダメじゃん・笑)。
でも、マイブームなんです。うひょひょ♪






無題 -復讐談好き

2007/05/30(Wed) 01:19

himhim様、新作面白かったです。
(更新が早かったので、気づくのが遅れました…)
修二のワルより、奈々子の『女の子らしさ』がよかった! いや、奈々子の純情(?)な面が良かったですし、復讐の進行、先の展開、楽しみです。
しかし、不幸と別れとは?
(そう言えば、あの三姉妹は? それに修二には婚約者(?)がいるわけですよね?)
いずれにせよ、先を見据えている修二。
復讐後、その先まで描かれたものって少ないので、楽しみにしてます。
『待て! 而して希望せよ!』ですね!
>『シムーン』
私、これ大好きなんですが。
確かに幾つか謎というか、やり残した感はありますが、良かった。特にユンとオナシア!! そしてラストダンス! 感涙!





・・・なんだかなぁ・・・ -himhim

2007/05/29(Tue) 22:12

『シムーン』をようやく最終回まで見ました。なんだかよくわからない終わり方で・・・なんだかなぁ・・・
『〜ケンイチ』は面白かった。声優陣、なかなかの揃ってますよ、これ。
>彩雲様
掲載、感謝です。
>>青二のような老舗実直プロダクションがまた盛り返せば良いのに・・・
青二は良くも悪くも実直な経営をしていましたからね。今だけのアイドル声優より長く現役でできる声優を育てるって感じの。
で、思った事が2つ。
一つは今回の一件、ダメージが大きいのはアーツより、アイムの方かも。アーツの子会社で、社長は同じ。しかもアイドル声優が多いとなると・・・
もう一つがアーツって女性声優結構辞めているんですよね。林原めぐみさんとか、天野由梨さんとか、白鳥由里さんとか、ゆかなさんとか・・・
こういうのって下衆の勘繰り??
>パトリシア様
ご感想、感謝です。
>>いきなり長期的になりましたし、最後に不吉な文が・・・・・
大きな敵を倒すためだと想ってください。
あと数回となりましたこのシリーズ。もう少し、お付き合い下さい。






感想 -パトリシア

2007/05/29(Tue) 19:37

ほほぅ、意外な裏切りとは思いましたが、中々納得できる理由ですね。愛か・・・・。
やはり、バックは相当でかいですね。いきなり長期的になりましたし、最後に不吉な文が・・・・・
次回を楽しみにしています。
ミスです。
「ヴァギナを前回にする格好で」ここは「全開」ですね。
「。。」と「。」が二回続く文章がありました。





悪魔・・・の続きです! -彩雲11型Home

2007/05/29(Tue) 03:52

 彩雲です、皆様お早うございます。
 快調に飛ばすhimhim様から、「悪魔の微笑み」の新章をいただきましたのでうぷしました。
 どうぞお楽しみ下さいませ。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらよろしくです。
 明日は天明残月様の小説をアップさせていただく予定です。
>>遊び人様
>>アーケード用カードゲーム
 なるほど今はゲーセンでそういうのが遊べる時代になってましたか。
 ここ二、三年、ゲーセンなんて行ってない化石人間なので疎くてお恥ずかしいです。
 んでそれは、勝つとどうなるのでしょう。カードが貰えるのかな。それとも点数みたいのがたまるのでしょうか。
>>himhim様
>>アーツビジョン
 サイト接続不能になってやんの(^^)
 ここはアイドル声優多いけど、悪い噂もずっとありましたからねえ。
 青二のような老舗実直プロダクションがまた盛り返せば良いのに・・・
>>特に顔が崩れまくり。一年待たせてこれはないよな
 ヴァルキリーは、何故か今頃んになって、近所のレンタル屋に無印から四巻そろって入りました。そのうち借りられたら見てみたいと思います。
>>bu-ta様
 初めまして、管理人です。
 御忠言まことにありがとうございます。
 宣伝カキコのトラブルというのは、「正しいH小説」さんでのことでしょうか?
 その騒ぎはオイラも存じています。しかしまあ、うちが迷惑を受けたわけではないですし(オイ)、「シニア・・・」さんには無料コンテンツもありますから、相互リンクをお断りする理由もありませんし、訪問される方は自己責任でということで。
 にしてもあの広告量はスゴイ。エロのアフェって儲かるんですかねえ?
>>天明残月様
>>ZRAD
 オイラにとっても青春のボーカルさんです。
 この人も波瀾万丈というか浮沈の激しい人生だったようですが、素晴らしい栄光の時期があったんですから、幸せな人と言えるような気もします。
 とまれ、安らかにお休み下さい。



あぅ・・・・>< -天明残月

2007/05/29(Tue) 00:08

皆さん、こんばんわ><です。
 まず最初に、天明の好きだったZRADが亡くなりました。復帰後の新曲など、また楽しみにしていた事もあり、非常に残念です。
 この場をかりて、ご冥福をお祈りします。
>himhimさま
「悪魔」私はラストが非常に良かったですね^^
(今更の感想でごめんなさいです)
修二くんが非常にかっこよかったです@v@
一体何処で、奈々子さんの素性に気がついたのでしょうか?
(そのあたり、次で触れられるのかな^^?)
もう明日には次がウプされるのですね。今から楽しみです。






今回のリンク -bu-ta

2007/05/28(Mon) 22:54

今回リンクされた「シニア…」の管理人は、他のサイトでの利用者の一部からヒンシュクをかっています。
自分のサイトの宣伝の書き込みのマナーが悪い。読者から再三注意されて大人しくなったかと思うと、時間が経つとまた手をかえて宣伝の書き込み。
自分も不快に思っていたのですが、まさかこちらで名前を見るとは…。
まぁ、ここでは宣伝しまくりはできないと思いますけどね。



あうあう・・・ -himhim

2007/05/28(Mon) 19:59

今日、芸能プロ社長が逮捕のニュースがやっていました。どこの馬鹿社長だと思っていたら、アーツビジョンの社長・・・それも誘い文句が『声優にしてあげる』だとか。情けな・・・
>彩雲様
>>ひまじん
新作の『ヴァルキリー真章』の二巻見たんですが・・・立ちえの乱れが気になった。特に顔が崩れまくり。一年待たせてこれはないよな
>魔渡様
ご感想、感謝です。
>>どうせなら筋肉ダルマに強姦させてそこを助ける振りしてという導入でもよかった
こいつらは筋肉にしか興味がないですから。・・・でも瞳の胸に興味を示して云々という展開も面白かったような・・・ポージングを決めつつ巨乳に群がる筋肉馬鹿四人、という奴。
>職無しの遊び人様
>>アーケード用カードゲーム
ほんと、この系統は一番最初が勇気がいるんですよね。一番出費がでかいですから(まあ、その後の出費もでかいですけど)。





アーケードのはねぇ・・・ -職無しの遊び人Home

2007/05/28(Mon) 06:13

・初めてのアーケード用カードゲーム
ゲーセンにあるゲームなので1回300円〜500円はします。
1・ゲーセンに行ってスターターを自販機で買う。
500円から千円くらい
(内容物:IDカード・カード数枚・カードスリーブ・遊び方説明書)
2・IDカードを挿しこんでお金を投入。名前を登録して準備完了。
3・初回プレイはチュートリアル(遊び方説明)があるのでそれをプレイ
1対戦で1プレイです。
4・ゲーム終了時にカード1枚が入った袋が出てくるので取る
それでデッキを組みなおしてください。
たいていのはネット回線で全国対戦が出来ます。
アンティルール(カードを賭けたプレイ)はないのでご安心を。





リンク増えました -彩雲11型Home

2007/05/28(Mon) 03:46

 彩雲です、皆様お早うございます。
 「シニア男のアダルトな夜」様に繋がせていただきました。
 一部有料のサイトさんで、年齢高めの小説、画像、出会い支援等があります。
 やたらめったらな大量広告が難ですが、そういうのお好きな方はどうぞ。ブロバン環境でないとツライかもしれませんが。
 明日はhimhim様の小説をアップさせていただきます。
>>魔渡様
>>カードゲームはお金がかかりますから
 ええ?そりは知りませなんだ(ど素人)
 カードゲームって、最初にトランプみたいにセットで買って、後はそれをめくり合って遊ぶだけでお金かからないのかと思っていましたです。
 勝負してカードを取られちゃったりしてお金がかかるということなのでしょうか?
>>過去の関係だけで死刑モノ
 ダーク・シュナイダーみたいですな・・・(^^)






カードゲームは金がかかる -魔渡

2007/05/27(Sun) 21:08

 お久しぶりです。
 カードゲームはお金がかかりますからやらないに越したことはないですよ。ええ、本当に、アーケードとかは関わらずに…ふっ…少しばかり苦い過去が…総額は計算しないことにしていますがね…
>himhimさん
>悪魔〜
 黒幕がやっとであきらかに…しかし、巨乳レオタードですかwさらにロリ。ただ、罠のはめ方がワンパターンぽいです…どうせなら筋肉ダルマに強姦させてそこを助ける振りしてという導入でもよかったかと存じます。せっかくの肉の塊をただのネタにするには惜しすぎデスヨ
>アイアングレイブ
 彩雲さま、遅ればせながら掲載ありがとうございます。
>・・・ジュウゾウ、お前さん、どこまで鬼畜なんだ・・・また昔の女、それも三人もなんて・・・
 えっと…ぶっちゃ毛、ジュウゾウの女関係の設定ヒドイデスヨ。過去の関係だけで死刑モノです。年下、年上関係なく手を出せるものならなんでも出してるという設定ですからw






アニメ評追加しました -彩雲11型Home

2007/05/26(Sat) 03:54

 彩雲です、皆様お早うございます。
 例によって旧作ですが、アニメレビューを追加しておきました。ご覧いただければ幸いです。
 やっぱグリーンバニーさんがなくなってしまったのは寂しいですね。世紀末くらいは色んなメーカーがあって楽しかったのになあ、エロアニメ。
>>MARS-G様
>>お湯、お湯さえあれば、たちまち元通りに
 鯉の助みたいだな・・・
>>ファ・ユイリィの設定画(エウーゴ制服)で、
現在までに7回以上は射精
 ファ大好きですが、抜いたことはない彩雲です(^^;)
 ゼータはファとエマがいるから良いですな。ていうか他に見るべきもののない駄作だし(オイ
>>ティターンズによる尋問シーン
 拷問はやだけどファのエロキボンヌ。
 エマとの百合とか(百合振興委員会)
 シロッコにMCされるのも良いなあ・・・






ふともも♪ -MARS-G

2007/05/26(Sat) 01:54

オバンでやす〜。
エロ成分干乾び真空乾燥パックのMARS-Gです。
(お湯、お湯さえあれば、たちまち元通りに〜)。
>>安彦ふともも
ファ・ユイリィの設定画(エウーゴ制服)で、
現在までに7回以上は射精しています(←バカ)。
ティターンズによる尋問シーンなどそーぞーすると、
かなりヤバイです(今ナウは干乾びてダメですがね)。
分娩台に縛り付けて、尿道にガラス棒を挿入し、
グニグニとくじり回すのが定番ネタです。
あの内腿がビクビクするのをそーぞーすると、
まぁ大体、みこすり半でイケます♪
↑さて、ドコまでホントでしょう(笑)。






挿し絵追加しました -彩雲11型Home

2007/05/25(Fri) 03:38

 彩雲です。
 昨日は所用があって深夜に帰宅したんですが、世界卓球でGフォーミュラの時間がズレちゃっててアセアセ。危うく修正しました。
 ったく、誰が見たいんだ卓球なんか。ていうか放映しても良いけど延長なんかすんな。近所迷惑も甚だしいです。
 さて、編髪様のエコエコ小説に挿し絵をサポートさせていただきました。計4点です。
 全然似てないミサちゃんですが、ご覧いただければ幸いです。
>>カードゲーム
 まとめレス恐縮ですが、カードゲームをやったことのない彩雲です。オイラが子供の頃からボチボチあった気がしますが、何となく縁がなかった・・・
 カードゲームと言えば、おき様はお元気なのだろうか・・・






掲載、感想、感謝です。 -himhim

2007/05/23(Wed) 22:11

>彩雲様
掲載、感謝です。
>>戦いが、ビジュアル的に個性も工夫も無いのは気になりました。
A‘sになると戦闘シーンは格段にスピード感がまします。格闘戦も増える所為かも。SSはやや遅めかな?こちらは新米が中心になってる所為ですが。
>職無しの遊び人様
ご感想、感謝です。
>>ものすごくきつい仕置きが・・・
ハイ、お仕置き待ってます。
>>アーケードのカードゲーム
自分のところ、なぜか三国志大戦もガンダムもないんですよ(涙)。アクリアンエイジは興味あるんですが、1stプレイに800円掛かるのが気に掛かって・・・(そう言いながらやるんだろうなぁ)
あとはコナミのプロ野球ゲームですか。こっちはなぁ・・・Jがあったらやるのに・・・
アイマスはアニメ版が・・・雪穂の胸が設定と違う!80センチなのにでかすぎ!声と髪型から思わず『シエ○タ』と呟いてしまった・・・
>パトリシア様
ご感想、感謝です
>>黒幕
この設定は最初から考えていたことなんですが、それらしい匂いを出せなかったのが少し残念なところだったんです。
次の話ではもう一人(?)の黒幕も判明する予定です。そして・・・






感想 -パトリシア

2007/05/23(Wed) 22:07

お、速い更新ですね。
中々悲しい結末でした・・・・まぁ、自業自得ですけどね。
まぁ、筋肉兄弟はあえてスルーの方向で♪
さてさて、いい感じに下僕GETとしたところで肩少し、と思いきや、意外な黒幕。
次回どうなるのか?楽しみにしています。
ミスです。今回はかなり多かったですね。
「真剣は母親が持っているとはいえ、」ここは「親権」ですよ。
「ターゲットは悪魔で彩崎瞳なのだから」ではなく「飽くまで」です。
そのころになって奈々子がようやく瞳に話しかけてくる。
 「話とは君の父親についてだ・・・」
とありますが、口を開いたのは修二ですよ。
「だから僕はすべてを裁く・・・この一件に関わったものったいすべてを・・・」
「ものったい」ってなんですか?「者達」の間違いでは?
「修二は瞳が完全の落ちたことを確信」この場合は「堕ちた」が良いような気がします。






himhimさんの小説の感想 -職無しの遊び人Home

2007/05/23(Wed) 20:33

身内に獅子身中の虫が!
(関係ないけど、この「虫」は虎のこと)
選出者ってことは、ものすごくきつい仕置きが・・・
>アーケードのカードゲーム
おいらの手持ちは、0083カードビルダー(ジオンでプレイ・連邦側は0079からカード引継ぎ)、
三国志大戦2、アクエリアンエイジですね。
クエスト・オブ・Dは・・・スターターが置いてない(TT)






悪魔の微笑み、新章です! -彩雲11型Home

2007/05/23(Wed) 03:38

 彩雲です、皆様お早うございます。
 今日も更新が出来るのは、兵隊さん、もとい作家様のおかげです。
 というわけで、himhim様から「悪魔・・・」の新章をいただきましたのでうぷしました。
 修二の鬼畜な活躍をどうぞお楽しみ下さい。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらよろしくです。
>>himhim様
 投稿ありがとうございました。
>>無印はフェイトとの出会い偏
 なんてグダグダした出会いだ(^^)
 今ようやく11話ですが、半分以下の長さで出来るだろコレって思いました。
 もっとキャラを整理して、展開もシェイプしてスリムに見せて欲しいです。オイラ短気で飽きっぽいもので・・・
 それとジュエルシードの魔物(?)との戦いが、ビジュアル的に個性も工夫も無いのは気になりました。
 そこが改善されればもう少し見られるんだけど・・・
 取りあえず、がんがって最終回まで行ってみます。






アイマス、初プレイ!! -himhim

2007/05/22(Tue) 21:07

本日、ようやくアイマスをプレイしました。伊織、大切に育ててあげるからね・・・(雪穂、あずさとどれにしようか悩みましたが・・・)
しかし、このオンラインカードゲームって何でこんない高いんですかね?『アクリアンエイジ』が入荷していたんですが、カードだけで500円、1プレイ300円って・・・
>彩雲様
>>なのは
『なのは』は無印よりA‘sのほうをお勧めします。無印はフェイトとの出会い偏みたいなつもりで見ておくといいかも。
>魔渡様
新作、読ませていただきました。
・・・ジュウゾウ、お前さん、どこまで鬼畜なんだ・・・また昔の女、それも三人もなんて・・・
>>プリキュア
今では見えてもいいようにスパッツ履かせちゃいましたね。哀しいですが。
『なのは』は普段の生活や変身シーンではありなのに戦闘シーンではなぜかチラリズム。なんでやねん??
>復讐談好き様
>>いや、もともとワルでは?
・・・言われてみればそうですね。






アイアン・グレイブの続きです! -彩雲11型Home

2007/05/22(Tue) 04:11

 彩雲です、皆様お早うございます。
 魔渡様から「アイアン・グレイブ」の新章をいただきましたのでうぷしました。
 今回は一気に二章分です。皆さんどうぞお楽しみ下さい。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらよろしくです。
 にしても本作は、内容もさることながら、毎回章タイトルが軽妙なのが良いですね。
>>himhim様
>>『なのはSS』を見ていて少々作画レベルが
 ようやく無印なのはのビデオ発掘してきて見始めました。
 う〜ん、ちと退屈(^^;)
 作画は素晴らしいですが、キャラは同じ顔が多くてちょっとやだなあ・・・
>>オンラインレンタルを使うと楽ですよ
 なるほどちと検討してみますです。
>>復讐談好き様
>>そんな風情ある島でしたか
 風情と言いますか、明るいマルセイユ湾に浮かぶのどか〜な島です。
 あの島よりも、マルセイユの街の方がよっぽど危険です(^^)スリも多いですし。
>>魔渡様
>>4話セットで315円
 ほお〜、それはお値頃ですね。いずれ利用してみましょうか。
 見ていたアニメで、見逃した回が多いヤツとかあるので、そういうのをフォローするには良いかな。エウレカとか結構見逃しちゃって・・・
>>絶対に見えない
 子供向けはパンチラNGも多いかもしれませんね。
 後はキャラデザの人の趣味でNGになってたり。
 古くはマクロスなんかも、基本的にはパンチラ自粛になっていたように思います。とか言いながら一話からパンチラあったけど。






安いですよ -魔渡

2007/05/21(Mon) 21:45

 こんばんわ
>彩雲様
>オイラはネット配信利用したことがないんですが、そんなに高いんですか。
 いえ、安いですよ。ケロロの場合だと1週間見放題コース4話セットで315円ですからレンタルショップに行く時間や手間などを考えればお手ごろ価格。1話のみだと105円、あとはその作品の古さや総数で違いますがだいたい1400円から3500円くらいです。
 なので高くなったのは安いからといって欲望のままに馬鹿みたいに見てからなのですw歯止めきかねぇ〜
>ケロロエロ
 今日、天啓がありましたよwエロロ軍曹というパチモノくさいタイトルが頭の中に浮かびましたw
 お気に入りのキャラだと秋ママでヌフルヌルのグチョグチョで責めるクルルとかでしょうか?あとは小雪×夏美とかケロモア、ああ、忘れてはいけないのが新聞部のメガネッコあの子なにげにカワイインデスヨ。だれか書いてくれませんかね?
>パンチラ
 まーあればゴッツァンですくらいでwプリキャアなんてあんな短いスカートでケリしようかトンボきろうが絶対に見えないという徹底振りですけど…ぶっちゃ毛、ゲキレンのメレ様のスリットからみえる生足と太ももでわたしゃ満足だよw






無題 -復讐談好き

2007/05/21(Mon) 21:41

>管理人様
レスのお礼を忘れていました。
改めて、ありがとうございます。
『巌窟王』のアニメは、視点を変えての改変で確かに中々の秀作でしたが、ラストが駆け足で、詰め込みの感が拭えなかったのが残念でした。(それだけに前半が素晴らしかったのだが)
前田監督のコミック版のほうにハマったのはそれも一因。
>>イフ城
写真では見たことありましたが、そんな風情ある島でしたか。(モンテ・クリスト伯も観光という名目でおとずれてますしね〜)
用途は同じでも、アルカトラズとはやはり時代のもつ趣というのが異なるのでしょうねえ〜
>himhim様
>>修二の悪の面
いや、もともとワルでは?(一話の書斎からして)






作画が・・・ -himhim

2007/05/21(Mon) 18:51

『なのはSS』を見ていて少々作画レベルが気になるところまで下がってきた気が・・・
遠目の顔が崩れるぐらいなら気にならないんですが、最近アップの顔も崩れているような・・・大丈夫かな、あれ・・・
>彩雲様
>>レンタル店
オンラインレンタルを使うと楽ですよ。現在4店舗ほどありますが、ほぼ全タイトルのDVDが揃っています。返却はポストに入れるだけ、延滞金なしは結構楽です。自分はDISCASと地元のレンタル店を併用してます。
>復讐談好き様
>>『モンテ・クリスト伯を裁けるのは、モンテ・クリスト伯のみ!』
これくらいかっこよくなってくれるといいんですが・・・書いてる人間がへっぽこなんでどうなりますことやら。ただ、ここから修二の悪の面が顔をのぞかせてきますので・・・
>MARSーG様
>>パンチラ
原作が結構もろだしなんでそこはそのままにして欲しかっただけで・・・『なのはSS』は下着姿多いなぁ。
>魔渡様
ご感想、感謝です。前々からこの展開は狙っていたんですけどね。嫌な方には嫌なものですが。
>>ケロロエロ
うーーん、こういうのはどうッスかね?
ケロロ「どうッスか、夏美殿!この通常の三倍のスピードでの腰使い!!」
夏美「どうでもいいからさっさと抜きなさいよ!!」
ケロロ「そうはいかないであります!今こそこれまでの復讐を!ギロロ、やれ!」
ギロロ「夏美、すまん!!」
夏美「いやぁ、ギロロ、お尻に、お尻に入れないでぇ!!」
ケロロ「ゲロゲロ、圧倒的ではないかね、わが軍勢は!」
個人的にはモアちゃんをネタにしたいんですけど、マミマミの声がそれを妨害してます。のどかのときはエロさ爆発だったのに・・・






リンク増えました -彩雲11型Home

2007/05/21(Mon) 03:32

 彩雲です、皆様お早うございます。
 「超乳戯画」さんに繋がせていただきました。
 有名サイトさんなので皆さん御存知と思いますが、お乳の好きな人はここで色々調べて楽しみましょう。
 それにしても、すぐ手を伸ばせばそこに乳もオメコもあるんですから、今日日の子供は幸せというか不幸せというか。オイラが子供の頃はせいぜいエロ本だったに・・・
>>MARS-G様
>>「ふともも」を美味しそうに描くから♪
 するとMARS-G様は安彦良和のファンでは?あの人のフトモモは美味しいですからな〜。
 かく言うオイラもフトモモ大好きで、だからロリがだめなんだなきっと。なのはのフトモモなんか似合わないもんなあ。
>>魔渡様
 投稿まことにありがとうございました。明日には必ずアップさせていただきます。遅くてスミマセン。
>>インタネットで有料配信してたらえらい額分みてて
 オイラはネット配信利用したことがないんですが、そんなに高いんですか。
 エロとか、いずれネットで全部見るようにしたいとは思ってるんですが、そもうちはiMacなのでしばらくは難しいかも。
 ・・・そういえばうちはケロロが無いな。誰か書きませんか、ケロロエロ?(^^)



サイコホラーだよ -魔渡

2007/05/21(Mon) 01:02

 こんばんわデス〜
 なんとか新作を書き上げました。
>himhimさん
 邪悪度が増してます。サイコです。ていうか多重人格?w
 くびちょんぱで死姦…マッドというか…これ以上、危険な展開は…さすがの私もヒキマスヨ。なのでなるべく軽くでエロなら激しくてOKなんですけどね…
 とりあえず、ケロロ軍曹をインタネットで有料配信してたらえらい額分みてて唖然…ま、まぁなんとかなるかとおもいつつもちとやりすぎたなと反省。しかし、いくつかエロネタと応用できそうなものが…ケロロ軍曹では書かないと思いますが(名犬ナッチーの回はかなりガチでエロイとオモイマシタヨ。一緒に見ていた保護者の心境はどうだったんでしょうね)あと、シャナのアニメの全ておまけDVDの頂のヘカテたんをみて心を癒される週末を楽しんだ魔渡です。
 アイアン・グレイブも随分書いたので別所投稿用のそろそろ一本執筆しよかと思ってます。



ぱんちら より ふともも♪ -MARS-G

2007/05/21(Mon) 00:31

おバーンです。
MARS-Gです。
>>パンチラ
私はパンチラNG派ですのじゃ!
理由は品格その他の問題では全っ然っ無く、
パンチラ禁止の方が作画スタッフが、
「ふともも」を美味しそうに描くから♪
あー、すべすべ(産毛有りマス)で、あったかくて、
あはーん!(カニバサミ希望〜ぅ♪)
あー、俗に言うトコの「素股」って、
私にとっては極上一等賞!?うふふのふ♪
私の知ってる素股キャラ(笑)。
某 貞子さん(原作版)。
ついでに実は○○○○キャラですね。げへへ。






アニメ評追加しました -彩雲11型Home

2007/05/20(Sun) 03:24

 彩雲です、皆様お早うございます。
 アニメ評を追加しておきました。ご覧いただければ幸いです。
 アニメと言えば、家の近くのレンタル屋が店舗を移転してしまい、すげぇ行きにくくなってしまった。
 そもレンタル店がかなり減った気がしますね。一時はやたらとあったのに。この業界も斜陽なんでしょうか。
>>himhim様
 投稿ありがとうございました。
>>いまどきパンチラも無しなんてアニメないぞ!!
 何を力んで言ってんだこの人ァ(^^)
 まあパンチラがあるのが良いサービスになるアニメもあれば、逆のケースもあるし、難しいところですね。
 パンチラはダメという演出意図でやってるアニメも時々あります。例えばギャラクシーエンジェルなんかはパンチラNGです。






復讐劇の醍醐味 -復讐談好き

2007/05/20(Sun) 00:57

>himhim様
レスありがとうです。
やはり、復讐劇の醍醐味は、相手を手玉に取る爽快さ、ですよね! そして、それをする主人公の思い切りの良さ!
一方で、敵を見誤っていた場合、見ていて哀愁を誘い、まかり違うと滑稽にしかならない。
ミステリーとかでも復讐劇は多くあるネタですが、最近のは、なんか安っぽいのが多くて。復讐してる方(大抵は犯人の方ですが)も、小物で、亜里沙やダンテスのように迷いながらも『復讐』に「強い芯」をもつキャラが少なく、滑稽型!  (ちょっとした説得とかで泣き崩れて諦めたり…)
手塚治虫の『鉄の旋律』は名作! 達成できなくても、あの最期のセリフに強い芯を感じます。
最近ので気にいったのは、『舞-HiME』の久我なつきですね。哀愁を誘う方ですが、真相に戸惑い苦しみながらも、最期はケジメを付けた!と言う感じで。
『Damons』も復讐、憎悪にストレートで良い! が、戦闘シーンの方が強烈過ぎて、ちょっと…
復讐鬼たるもの、
『モンテ・クリスト伯を裁けるのは、モンテ・クリスト伯のみ!』
こうでなきゃ!
修二はどうでしょう? こう言える位のキャラであって欲しいんですが。
続きを楽しみにしてます。






ご感想、多謝です!! -himhim

2007/05/19(Sat) 20:27

>彩雲様
>>「藍蘭島」
非常に微妙だと思います。絵は綺麗でも汚いでもない及第点、ストーリーも原作重視、ただ・・・エロが少なすぎる!いまどきパンチラも無しなんてアニメないぞ!!原作重視なら底も重視して欲しい!あのチラリズムがいいんですから。
>復讐談好き様
ご感想、感謝です。
修二が復讐を遂げたあとどうなるのか、楽しみにして置いてください。
>>『モンテ・クリスト伯』
自分はこれを原作にした和田慎二先生の『銀色の髪の亜里沙』が好きでしたね。狂犬病の犬を使ったり、敵の恋人を味方にして自殺に追い込んだり、と主人公の亜里沙が天才的頭脳で相手を手玉に取る様はたいへん爽快でした。
>>杜夢
うう、あそこまでかっこいいキャラになれますかね、修二は・・・
>パトリシア様
ご感想、感謝です。
黒幕については次あたりでわかると思います。
一応黒幕は二人。一人はすでに登場済み、もう一人は・・・といった感じです。
>>なぜ、こんな展開になったのかは、そこのところは詳しく読みたかったです。
これについても次の冒頭で修二たちの会話を挟んでありますので・・・






感想 -パトリシア

2007/05/19(Sat) 13:50

う〜ん・・・・結構ホラーな感じになりましたね。
エロは中々いいですが、なぜ、こんな展開になったのかは、そこのところは詳しく読みたかったです。
さてさて、当面の敵の排除には成功しましたが、後は黒幕の方ですね。まぁ、誰か1人が画策したわけではないようですが・・・・果たしてどんな結末になるのか?
次回を楽しみにしています。
ミスです。
「そしいぇ徐々に中に入れ、中をかき回すようにしながら」ここは「それを」ですね。
「プロデューサ」ではなく「プロデューサー」です。
「麗の薬」ではなく「例の薬」ですよ。
普通に誤字が多いですね。






今日はレスだけ -彩雲11型Home

2007/05/19(Sat) 03:34

 彩雲です。今日はレスだけで失礼いたします。
>>himhim様
>>『ギガンティック』はダメダメ
 ダメですねえ。緊迫感の欠片もないクソな戦闘シーン。
 オイラなんかマジンガー世代なので、もっとバキバキどつきあってくれないと全然つまらない。最近のロボットアニメってホントダメっす。
 見てないけど、「キスダム」もひどいそうで・・・
>>復讐談好き様
 初めまして、管理人です。
 感想&応援カキコまことにありがとうございます。きっとhimhim様も励みになることでしょ〜。
>>『巌窟王』
 アニメもなかなか秀作でしたね。大デュマも笑って許すんじゃないでしょうか。
 オイラ的には、モンテクリスト伯の復讐劇ではなく、愚かだけど純粋な若者たちの群像劇に仕立てた改変が素晴らしいと思いました。
 ちなみに子供の頃「厳窟王」を読んで、イフ城ってどんなスゴイ島かと思ってましたが、十年ほど前にマルセイユに行ったら、泳いで5分で行けそうなのどかな島でした(^^)
>>MARS-G様
>>一週間に120分テープ一本で充分ですよ!
 オイラも今期はあまり見てないですね。
 ていうか見ようとしても多すぎて諦めてしまいます。
 そういや「藍蘭島」はボロカスにいう人と絶賛してる人と両極端ですな。オイラは見てませんが・・・
>>パメラ姫の「からだ」がエロかった
 SWでエロいと言えば、「3」のレーア姫の奴隷シーンがあるけど、キャリー・フィッシャーがえらく老けちゃっててゲンナリでしたな。
 まあマーク・ハミルの方がもっと老けちゃってたけど。シリーズモノはパパッと撮らないとダメですね。






肉喰わねえと、涸れ気味ヤバイ! -MARS-G

2007/05/19(Sat) 01:46

オバンです。
MARS-Gです。
いやー最近、特にTV観てねえ度アップです〜。
観てるのは、以下三本くらい。
●アニメ>「アイドルマスターゼノグラシア」
「人でなしの恋」ネタは好物なので〜。
●特撮>「仮面ライダー電王」
オチャメさんのモモタロスのキャラ目的で観てる〜。
●海外TV>「スーパーナチュラル」
「事件記者コルチャック」系の心霊探偵が大好きなので〜。
なんと、一週間に120分テープ一本で充分ですよ!
で、浮いた時間で何してるかというと、
……寝てる。グースカピーって。
あはは、ダメだこりゃー♪
最近、観返して欲情したブツ。
「スターウォーズ クローン大戦(アニメ)」の、
雪の惑星でのパメラ姫の「からだ」がエロかった、
往年の松本零士美女みたいでムラムラした。
(しかし、ムラムラするに留まる。むふーん)。






himhim様の「悪魔の微笑み」! -復讐談好き

2007/05/19(Sat) 01:17

はじめて書き込ませて頂きます。
私、いわゆる『復讐劇』が大好きで、当然ながら、『モンテ・クリスト伯』を愛読してます!
『巌窟王』でも、アニメより、復讐の凄惨さで前田監督のコミックにハマって…
そんな私が見つけた、himhim様の「悪魔の微笑み」。
面白いです!  復讐劇と女、そして結末、楽しみにしてます!
最新の10話、これはまた…… でも結果オーライ、まさに天運ですね。
気になるのは、『修二の後悔』ですが、一体? 
出来れば、4人より、あの三姉妹のことではと。三姉妹は御無沙汰ですが、組織の標的になる可能性大ですし。 4人はそれぞれに独占欲があっても、修二はやはり天才肌ですし、包み込んでやって!
で、やはり修二は、モンテ・クリスト伯のようになって欲しい!!
himhim様の他の作品も拝見しましたが、これまでの展開からして、暗い話とはいっても、『双頭の魔窟』タイプとは異なる結末の方が面白い気がしてならないのです。
なんか、復讐を遂げ、達成感と後悔の後が。書かれた話って少ない気も…
なんにしても頑張って下さい。
余談ながら、修二って、『ギャンブルフィッシュ』(週刊少年チャンピオン)の杜夢(主人公)にイメージが被ります。(IQといい、ハーレム作りかねん所といい)






ハヤテのごとくって・・・ -himhim

2007/05/18(Fri) 23:01

最近になってようやく『ハヤテのごとく』を見ました。にしても声優陣が『シャナ』と『ゼロ魔』にかぶる人が多い気がする・・・
>彩雲様
掲載、感謝です。
チョットやばいネタがあるので修正が必要なときは仰ってください。すぐに直しますので・・・
>>何だかダ・カーポみたいな絵柄
『ダ・カーポ』のキャラデ担当した七尾奈留さんがキャラデ担当ですから。マミマミに七尾さん、このコンビで何で見ないでいたんだろうと今更後悔。
『ギガンティック』はダメダメ、『ダンクーガ』は人知れず終了と今年のメカものは弱い気がするんで、こういうのを見損なうのは痛すぎる(涙)






「悪魔の微笑み」新章です! -彩雲11型Home

2007/05/18(Fri) 03:15

 彩雲です、皆様お早うございます。
 himhim様から「悪魔の微笑み」の続きをいただきましたのでうぷしました。
 今回は炉だわスプラッタだわと飛ばしまくるhimhim様です。どうなっちゃうのこの話?(^^)
 前章(9章)も大幅加筆されたものをパッチしてありますので、合わせてお楽しみ下さい。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらよろしくです。






ログ追加しました -彩雲11型Home

2007/05/17(Thu) 03:50

 彩雲です。
 今日はログを追加しておきました。
>>カリウス様
>>以前、痛いのは苦手だ苦手だと逝っていたのに、今回は痛いのオンリー
 痛いのダメです。でも焼き印というシチュは好きなんだよなあ。
 まあお医者さんがすぐ治してくれるのでイイかなと(^^)
>>100様
>>皆さんはこういうのに興味を持ったのはいつ頃なんですか?
 こういうのというのは被虐ポルノのことで?
 オイラの場合は、乱歩の「人間豹」を読んだ小学生の時です。
>>himhim様
>>家電リサイクル料を出すのがイヤでサービスエリアに放置していく
 家庭ゴミをサービスエリアに捨てていく人も多いですしね。モラール地に堕ちたり。
 昔の日本って、共同のゴミ入れが町内にあって、みんなでキチンと使っていたりしましたが。そもそもゴミが少なかったし(年がばれる年が!)
>>sola
 録ってますよ〜ん。
 何だかダ・カーポみたいな絵柄ですが・・・
 それにしても、マミマミって確かにカワイイけど、あまりエッチじゃない気がするのはオイラだけ?
>>MARS-G様
>>乳責めのアイデアありません?
 乳にモニターを埋め込んで小梅太夫の寒いネタを映して街頭に立たせる(アホ)
>>金色で肩に「百」だと、強く無いジャン、弱いジャン
 その通〜り!
 百式は弱いしカッコ悪いしで大嫌いな彩雲です(ファンの人スイマセン)
 ちなみにディアスとかサザビーの赤はシャアピンクじゃないのでオイラ的には違和感がありまする。






こういうのに興味 -MARS-G

2007/05/17(Thu) 02:33

>>100さま
すいませ〜ん。
取り急ぎミレーヌ嬢で〜。
(乳責めのアイデアありません?)
>>こういうのに興味
自分はリアル厨房の頃に、ハヤカワ文庫で一般向け、
「人狼地獄篇・平井和正」でハマりました(笑)。
やー、こんな強烈なSM小説、普通に売ったらイカンよ(笑)。
電気拷問椅子「竜の玉座」が、マイ永遠のチャンピオン♪
自分のイメージ通りに映像化や漫画化されたら、
多分その瞬間、世界は因果地平に吹き飛ばされる、
絶〜ッ対に。
と、MARS-G(←露出狂の気有り)は白状したので、
100さんも、こーゆーのに興味をもった、
その初体験を白状するヨロシ。
さぁさぁさぁ!(笑)。
>>カリウスさま
金色で肩に「百」だと、
強く無いジャン、弱いジャン(笑)。
「やっぱり大佐には赤が似合いますよ〜」。
彼のヒトの乗機では、水陸両用タコ入道型が、
いっちゃん強いと思う〜(水冷の威力?)。






あと一息なのに・・・ -himhim

2007/05/16(Wed) 22:56

あと一息で『悪魔の〜』10話、仕上がるのに忙しくてここ数日何もする暇なし・・・でした。しかもこのまま親殺しネタ、やっちゃっていいものかどうか・・・現実であったばかりなもので悩んでます。ほんと、どうしよう・・・
>彩雲様
インフェルノの新作、読ませていただきました。
痛々しいなぁ・・・焼鏝って。まあ、自分も9話で拷問ネタ書いているんで人のことは言えませんが。
何はともあれ、ラスト、楽しみにしています。
>天命残月様
ご感想、感謝です。
結構ノリで書いているところが大きいのですが・・・
>>ジャンヌ
アニメの方はオーガに義母とジャンヌが孕まされて終わりです。ということは天命残月様が言っているルートと同じなのかな?
ただ、妹姫は出てきません。あとダークエルフも。少し物足りない感はありましたが、冒頭のトイレから這いずりだしてくる小尿まみれのオーガはなかなか味があってよかったな。
>魔渡様
ご感想、感謝です。
>>善人と呼べる存在が限りなく0に近いというのが
善人は不幸になる、のがこの作品ですので。
『ケイオ』の続きもなるべく早くあげられるようにしますので・・・
>>リサイクルゴミ
うちの辺りは昔から5種類に分類して出していました。できていないと赤紙張られて持っていってもらえません。
あと、最近気になったのが放置ゴミ。家電リサイクル料を出すのがイヤでサービスエリアに放置していくのが増えているとか。何考えているんだか。
>>sola
春の新番で未チェック作品でした。能登麻美子嬢に金田朋子嬢、清水愛嬢と彩雲様にとって涎が出そうな声優陣だとか?今からチェック入れてみようかな?






無題 -100

2007/05/16(Wed) 10:36

MARS-Gさんリクエストありがとうございます。
質問ですが、皆さんはこういうのに興味を持ったのはいつ頃なんですか?






召喚犯罪で99999のダメージ -カリウスHome

2007/05/16(Wed) 06:28

 お久しぶりです、カリウスです。
 インフェルノ更新分読みました。
 以前、痛いのは苦手だ苦手だと逝っていたのに、今回は痛いのオンリーだったような気がしますが?
 まぁ、こういう展開は大好物なので、もっとヤってください。
> ナンバリングも「100」より「099」の方が、
 全身を金色にして、両肩に『百』とか書き込めば、強くなると思います。



挿し絵追加しました -彩雲11型Home

2007/05/16(Wed) 03:38

 彩雲です、皆様お早うございます。
 いやー昨日は関東は雷雨で凄かったですね。
 その後すごく涼しくなって、オイラ的には心地よいですが。
 さて今日は魔渡様のつよきす小説に挿し絵をサポートさせていただきました。
 一点だけとショボイですが、ご覧いただければ幸いです。
>>クリスティーナMOSH様
 いつもお世話様です。
 恵麻里ちゃんは今後はエロは無いと思います(^^;)
 後はまあオチのシーンだけなので、実質的に小説終わってるという・・・
 この娘たちがこのままアポーンになるのか、それともハッピーエンドっぽくなるのかは、まだギリギリ迷っていますです。
>>魔渡様
>>マーメイドまだ98人しか売られてなかった
 何しろ注文生産で手間がかかるという設定ですので(^^)
 クリスたちにとってマーメイド作りは商売と言うより趣味なので、チクチク楽しみながらやってるのではないかと。
>>リサイクルごみ
 オイラの住んでいる所は、ついこないだまでゴミ出しは野放図でした。可燃と不燃くらいにしか分けてなかったんです。
 でも最近すごく厳しくなって、非常に細かく分別して出さないといけなくなりました。メンドクセー。
 リサイクルや環境保護に役立つなら何でもしますが、ホントに役に立ってるのかなあと半信半疑。
 結局役人が楽になるだけじゃないのかな。いや邪推ですが。






筆が進んでるのに終わらないなぜ? -魔渡

2007/05/16(Wed) 00:52

お久しぶり…覗きには来てたんですけどね…
>彩雲様
 インフェルノ、久々の更新でホクホクwえっと以前の更新から何ヶ月ぶりでしたっけ?まーそれはおいといて、マーメイドまだ98人しか売られてなかったのにはびっくりてっきりとかなりの数が捌かれてるかとおもったんですけど…やはり高級品のレアアイテムなんですね。しみじみ…
 内容はグッドですよ。強気な子が落ちるのはたまらなく好きです。そして弱気な子が責めるのも好きですw
>himhimさん
 なんかもう別次元の生き物としか思えない筆の早さですね…ウラヤマシイデスヨ
 内容は濃厚というか善人と呼べる存在が限りなく0に近いというのが…というか善人の人それだけで死にフラグがたってたり。エロで復讐…これから先の展開がまったく予想できないです
 追伸…ケイオも続きを前の話忘れかけてきたので(だめだろそれ)
 とりあえず、こないだの日曜日はリサイクルごみを捨てる日だったので振るいえろ雑誌をとりあえず3分の1くらいは捨てましたがそれでも全然減りません…不思議ですね。あと、グリムグリモアはクリアーしました。なかなか面白いストーリーとシステムで魔渡的には満足
 後は、今年のスーパーヒーロータイムは声優がすごい…ゲキレンジャー、使い捨ての怪人の声が秋元羊介さんだったり(喋りがもろ東方先生でした…)新キャラ、バット・リーの声が池田秀一さんだったり、なにこのキャスティング反則ジャンと突っ込んでみたりしました。あと、ちょっちゲキレンジャーはなんかこうエロイです。チャイナとかスリットとか…鎖鉄球での縛りとかw
 はっそん事ばかりしてるから筆が進まないのか…とりあえず今週末にはなんとか書き上げたいです。






インフェルノシティ -クリスティーナMOSHHome

2007/05/15(Tue) 03:38

ヤッタ!更新されとる♪♪
お疲れ様です★彩雲11型さん!
今回は、私の大好きな恵麻里ちゃんがメインだ〜♪
待ってました★
最後は白目まで向いてしまって凄い事になっておりますね…♪
最終回に向けて激しく恵麻里ちゃんをイカセてイカセてイカセまくってください★
陵辱モノはイイですよねぇ〜(っ・ω・)っ
それでは、お体には気をつけて頑張ってください♪






あうう -彩雲11型Home

2007/05/15(Tue) 03:26

 彩雲です。
 今日は挿し絵を更新する予定だったんですが仕上がりませんでした。す、すまねえ・・・
 つーことでレスだけですいません。
>>ジン様
>>待ちくたびれました
 ぐはぁ、スイマセン。
 もうみんなお忘れだろうと思ってグダグダやってるですよ。怠け者で全くお恥ずかしいです。
 次回はなる早で上げたいと思いますが、エロ的にはもう新しい展開はないかもしれませんです。
>>MARS-G様
 拙作読んでいただいてありがとうございます。
>>よく解らんプライドを持っちゃった静音ちゃんラブ♪
 オイラもこの娘はわりと好きです。
 最初は動かしづらくて仕方なかったんですが、イジメてるうちに愛着が出てきますた。
 次回はオチのネタバラしシーンですが、この娘絡みのエロシーンはあと一回あるかも。
>>タワーリング・インフェルノ
 ハリウッドが一番輝いていた時期かも。
 こないだポセイドンアドベンチャーのリメイクがコケたので、タワーリング・インフェルノはリメイクなんかして欲しくないです。






読みましたのよ -MARS-G

2007/05/15(Tue) 01:08

オバンでやす。
MARS-Gです。
>>彩雲さま
インフェルノシティ最新話読みました。
エロエロバイオリズム期じゃないので、
まだ使わせてもらってませんが(まぁ♪)、
使う時はドコで抜こうとか計画済みです(まぁまぁ♪)。
「娼婦としては自分の方が上よ〜♪」と、
よく解らんプライドを持っちゃった静音ちゃんラブ♪
ナンバリングも「100」より「099」の方が、
全然、超絶にカッコ良いぜよ!エヘ!!
恵麻里(受)<静音(攻)がもっと見たい気がするー♪
ちなみにBGVには、なぜか「タワーリング・インフェルノ」。
あ、今、ロバート・ワグナーが退場(焼死)した。
(エロ小説×パニック映画。なにやってるんだか・笑)。
……にしても「そびえたつ地獄」って原案タイトルいかす〜。
もちろん自分は「そびえ勃つ地獄」方面に発想が跳びますが、
(ダメだ、こりゃ・笑)。






インフェルノシティー -ジン

2007/05/14(Mon) 18:04

待ち望んでいました。待ちくたびれました。






インフェルノシティ更新しました -彩雲11型Home

2007/05/13(Sun) 03:26

 彩雲です、皆様お早うございます。
 またしても半年ぶり以上の更新になってしまい、誰も覚えちゃいねえとは思いますが、インフェルノシティに新作部分を追加しましたので、ご覧いただければ幸いです。
 ようやく最終回が見えてきました。あと一回か二回で終われると思います。我ながら何てザマだ・・・
>>天明残月様
>>淫墜の姫騎士ジャンヌ
 何かアニメ板では評判がイマイチのようです。
 フタナリがイヤだという意見が結構多いですね。やはり嗜好としてはマイナーなのでしょうか。
>>オークに犯され<妊娠<結婚
 オークと結婚するんすか?ヘンなの(^^)
 オークってヴァルキリーとかアサギなんかにも出ていたですが、エロの魔物の定番になりつつあるのかなあ。
 オイラ的には、何だか味のない戦闘員みたいなキャラで、あまり好みじゃないんですが・・・






無題 -天明残月

2007/05/13(Sun) 00:46

皆さん、こんばんわ@v@
まず「悪魔の微笑み」の感想から^^
うわっ、ダークな鬼畜エロ街道一直線ですねw
覚醒剤とか、媚薬とかetcetc・・・
私も「新聞部」(特に琴ちんw)からMCものをやってみたいな〜と思っていましたが、実際に着手してみて、もう白旗w
悪魔の微笑みを見届けて、それも参考にして、私も挑戦してみたいですね^−^
>>淫墜の姫騎士ジャンヌ
えっと、DVDでは見たことありません^^;
が、PCゲームはやりました。名作の部類に入る、と思います(人それぞれかな〜?)
難しいのは、フラグの判定から、どのエンディングに入るのか、なんです^^;(確かエンディングは12通りぐらいだったかな?)
好きなエンディングだったのは、
オークに犯され<妊娠<結婚<公開出産<オーク帝国の樹立。でしたw






アニメ評追加しました -彩雲11型Home

2007/05/12(Sat) 03:28

 彩雲です、皆様お早うございます。
 今さらながら「妖獣教室」をジャンクビデオで再見してみたので、アニメコーナーにレビューを書きました。ご覧いただければ幸いです。
 しかし昔の作品は、こういう駄作にしろ、今のエロアニメよりははるかに真面目に作っている気がして感心させられます。
 逆に言うと、真面目な作品作りがされなくなったから業界が衰退しちゃったような気もするオイラです。
>>himhim様
>>すこし書き足しをしてます
 ハイ結構ですよ。いつでもパッチさせていただきます。
>>売れなかったのかな?
 セールスはともかく、黒人の集団レイプですからねえ。倫理上ヤバかったのでは・・・
>>『淫堕の姫騎士ジャンヌ』というのも見ました
 もしお気が向かれたらレビュー投稿キボンヌ。
>>遊び人様
>>「クール・ディバイセス 奇妙な果実」
 むか〜し見た記憶がありますが、内容は全然覚えていません。
 イボイボ氏は辛いレビューを書いていますが・・・
 個人的に、クールディバイシスってあまり良い作品が無かったような気がします。
 「マヤ」はまあまあだった気もしますが、アニメがと言うより、西原さんのファンなので良く感じたのかも。






無題 -職無しの遊び人Home

2007/05/11(Fri) 23:50

>脳内創作・補完
原材料はM男じゃありません。女戦闘員です。
実は元ネタがありまして、アダルトアニメの
「クール・ディバイセス 奇妙な果実」からです。
(MON−MONさんがキャラデザをしてまして、
かなりフェチ色の強い作品なので、見る人を選びます。
レビュー的に言うなら、ヌケる度は1です)
>親父さんの声優はやはりあの人・映画版
鬼太郎の目は片方つぶれてるはずなんだけど・・・






書き足し、書き足し! -himhim

2007/05/11(Fri) 20:38

>彩雲様
掲載、感謝です。
ただ、読み返してみて少し物足りない部分があったのですこし書き足しをしてます。10話目と一緒に送れましたら・・・
>>クソみたいな会話シーン
たしかにそれで時間を費やしているような・・・ギガンティックの数が限られているからそのお茶濁し、ですかね?
>>「輪奸学園」
これはどうなんでしょう?出そうにない気もしますが・・・売れなかったのかな??
あと『淫堕の姫騎士ジャンヌ』というのも見ました。絵は綺麗なんですが、内容は『ヴァルキリー』に近いような・・・『姫騎士リリア』もよかったんですけど、この手のシリーズ、続き出るのかな??
>パトリシア様
ご感想、感謝です。
>>亜美さんに関しては微妙
恨んでいる割におとなしすぎたかなと思い、少し書き足ししています。チョット暴走した亜美ちゃんをお楽しみに!
>>どんな復讐が幕を開けるのか
いつもと少し違った形になりますので。






感想 -パトリシア

2007/05/11(Fri) 13:48

おやおや、最初は貞淑な彼女かと思いきや、どちらもド外道でしたか。
まぁ、報いとしてはいい感じでしたね。亜美さんに関しては微妙ですが・・・姉と慕った人が犠牲になるのかもしれなかったところですし。
さてさて、どんな復讐が幕を開けるのか?
次回を楽しみにしています。
ミスです。
「放課後ひそかに会う約束を取り付ける。後は亜美に導かれるままに処刑台へと自ら歩を進めてくるのだった。
 (ここ・・・は・・・)
 意識を取り戻した麗美はまだ朦朧とする頭を振りながら辺りの様子を伺う。」
の部分ですが、場面を変える時は一行か二行あけた方がいいです。
「パンズト」と誤字になっている部分がありました。






小説をいただきました! -彩雲11型Home

2007/05/11(Fri) 03:44

 彩雲です、皆様お早うございます。
 himhim様から「悪魔の微笑み」の新章をいただきましたのでうぷしました。
 それにしても早い。ノリノリですなhimhim様。
 皆さんお楽しみ下さい。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらよろしくです。
>>himhim様
 投稿ありがとうございました。
>>やはり戦闘シーンがほとんどないからかな?
 何かクソみたいな会話シーンばっかりで退屈です。
 ヒロインも暗くてイヤだなあ・・・
 衛星で「ガンダムW」始まったので見てますが、こっちのがまだ面白いや。ていうかリリーナ様しか見ないけど。
>>『ヴァルキリー真章』、ようやく二巻が出るとか。一年がかりとは
 ひまじんさんはスゴイ長い発売スパンですね。会社の規模からして仕方ないのでしょうが・・・
 「輪奸学園」は打ち切りなのかなあ。ヤバイ内容だったし・・・






疲れた・・・ -himhim

2007/05/10(Thu) 21:51

>彩雲様
>>この番組↓にほっちゃんが出るらしいですよ
本当なら見なくては!!
>>GF
見ていて何か物足りない。やはり戦闘シーンがほとんどないからかな?それなりに動く風になって来たのに。
『藍蘭島』はパンチラなし(涙)・・・『なのは』の方がよっぽどサービスいいぞ!!(パンツ見せに裸あり、乳揺れあり!)
>>姉孕
二巻目は死神と、3巻は3Pでした。面白かったかと聞かれれば面白い部類だったんですが。
あと『ヴァルキリー真章』、ようやく二巻が出るとか。一年がかりとは・・・
>天命残月様
>>凄いですね、この新作
限りなく暗い話になればいいんですけどね。書き手がヘタレなのでどうなるか・・・
>>悠久
まだ病み上がりでしょうからお気をつけて。続き、楽しみにしていますので。






レスでつ -彩雲11型Home

2007/05/10(Thu) 04:04

 彩雲です。えーとレスなど。
>>himhim様
>>『炎の孕ませ転校生』と『姉孕みックス』
 炎は見てませんが、姉孕は見た彩雲です。
 でも一巻だけで・・・やっぱり鬼畜のが好きなもんで・・・
 
 アニメと言えば、ギガンテックフォーミュラは全然盛り上がりませんね。もっと闘えばいいのに。
 あーそれと、この番組↓にほっちゃんが出るらしいですよ。
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/heyhey/
 5/14らしいです。ウソかも知れないけど。
>>天明残月様
 お帰りなさいませ。復帰を歓迎いたします。
 どうぞガンガって小説を完結させてくださいまし。



おひさしゅうです><ノ -天明残月

2007/05/10(Thu) 00:11

皆さん、こんばんわ^−^
himhimさまも、お元気そうで何よりです。(っていうか、凄いですね、この新作w)
悠久の・・・急展開、って思われるのは、
仕方ないかも知れないですね^^;
(何せ、書き上げている時、設定とか幕引きとか、色々と忘れている部分とかありますし^^;)
すんません><(皆さんも事故だけには気をつけてくださいね@@)
パフは・・・そのうちw






あれれ?? -himhim

2007/05/09(Wed) 21:00

>彩雲様
>>最初は憎めないヤツ
最初はごく普通の子(普通か?2人もレイプしたくせに?)だったのに・・・復讐に心を奪われると恐ろしい・・・
>天命残月様
新作、読ませていただきました。
何か、一気に話が動き出したような。でもパッフィーが・・・
そういえばアデューレジェンド、ようやくDVDがレンタルされましたね(かなり前ですが)。TV晩は全話見たのにOVAはまだ見れてません。ケースは見かけるんですが・・・
紹介されていた『炎の孕ませ転校生』と『姉孕みックス』、みました。『炎〜』は完全に御バカな乗りでしたね。ああいうノリは好きです。『姉〜』は・・・ラストが〜〜絵も一部汚いような・・・






小説をいただきました! -彩雲11型Home

2007/05/09(Wed) 03:49

 彩雲です、皆様お早うございます。
 天明残月様が8ヶ月ぶりに復帰されました。パチパチパチ!
 お怪我をなさって療養されていたんですが、恢復されて目出度いです。
 「悠久の螺旋」の新章をいただいたのでうぷしましたが、この機会に皆さん本作を読み直してみるのは如何でしょうか。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらよろしくです。
 ところでオイラは最近すっかり怠け癖がつき、挿し絵は作品が完結してから描かせていただいております。
 「悠久・・・」にまだ絵が付いていないのはそういうワケでして、面目ありませんです。
>>himhim様
>>修二には不幸になってもらわないと!
 ヒデェ(^^)
 最初は憎めないヤツだと思ってたのに。






掲載、感謝です -himhim

2007/05/08(Tue) 22:27

>彩雲様
掲載、感謝です。
>>当初はコメディになるのかと思わせた
本人はどろどろの調教モノを計画していたんですが、本当にダーク街道一直線ですね。
>パトリシア様
ご感想、感謝です。
>>やりすぎなような予感・・・・いくらなんでも死傷者が出すぎ
ええと、これで修二側の死者は出ません。向こう側はまだ出ますが(一応復讐劇なので)。でも、被害は出ますよ。修二には不幸になってもらわないと!






感想 -パトリシア

2007/05/08(Tue) 08:26

いや、やばいぐらい被害が拡大してますね。
喰ったら喰われる関係が設立してますね。
それにしてもやりすぎなような予感・・・・いくらなんでも死傷者が出すぎ・・・その辺りも含めて色々画策しているんだろうか?
いやぁ、反吐が出ますね。
次回、さらなる復讐を期待しています。
ミスです。
「あおいの腕に薬物注射の後があったことがするされた記事であった」
ここは「薬物注射の跡があったと書かれた記事」ですね。




「悪魔・・・」の続きです! -彩雲11型Home

2007/05/08(Tue) 03:34

 彩雲です、皆様お早うございます。
 himhim様から「悪魔の微笑み」の新章をいただきましたのでうぷしました。
 当初はコメディになるのかと思わせた本作ですが、ダーク街道まっしぐら。エロいです。
 皆さんどうぞお楽しみ下さい。
 バケ報告、感想等もありましたらよろしくです。
>>遊び人様
>>自分の手下を人間家具にする秘密結社の女幹部があるんだけど
 ぬう、それはM男クンのオハナシですか?
 オイラはMにはなれないなあ。どっちかというとSです。
 Sの女幹部と言えばドロンジョ様ですが、ヤッターマンは今度映画化されるそうですね。






「4」ほしいなぁ・・・ -職無しの遊び人Home

2007/05/07(Mon) 17:15

>逆転裁判
魔渡さんは、「蘇る逆転」のないバージョン(DSじゃない機体)でプレイしたんですか?
「4」で出る「宝月 茜(ほうづき あかね)」が出るのに・・・
>脳内構想
・・・自分の手下を人間家具にする秘密結社の女幹部があるんだけど・・・






アニメ評をいただきました! -彩雲11型Home

2007/05/07(Mon) 03:54

 彩雲です、皆様お早うございます。
 りぷとー様からアニメレビューをいただきましたのでうぷしました。
 「夜勤・・・」の、えーと何作目かよく分かりませんが(^^;)、児玉ひかるちゃんのヤツです。
 りぷとー氏の、本シリーズに対する熱い思いが伝わってくるレビューです。どうぞご覧下さいませ。
 オイラは夜勤は二巻くらいで挫折しちゃったもんなー。何せスカがダメですので・・・
>>MARS-G様
>>ミレーヌにカニバサミされてぇ♪
 こ、この人には男子たるプライドがないのか?(^^)
 ヒロインに虐められるというと、今やってるパンシャーヌとかどうですかね。
>>ダーティハリー(TV放映)
 ハリーの吹き替えと言えば、「こげよ〜こげよ〜もっと漕げよ〜♪」という歌が何か怖かったです。
 しかし一作目は今見ても名作ですな〜。
>>魔渡様
>>紐緒さんて悪の属性なので
 読んでいただいてありがとうございます。
 紐緒さんはほぼ無敵のキャラなので、彼女をイジメられるキャラというと彼女自身しか思いつきませんでした。それであんなんなっちゃったです。
 ちなみにお掃除御苦労様です。
 リフレッシュしてまた書いてくださいませ。
>>himhim様
>>いつでも構いませんよ
 スンマソン。明日には必ず。






今宵はダメだ・・・ -himhim

2007/05/06(Sun) 22:32

今宵はダメだ・・・書く気力が沸かない・・・
>彩雲様
いつでも構いませんよ。その間に書き溜めて行きますので・・・
>MARS−G様
新作、読ませていただきました。
う〜〜ん、おっぱい、おっぱい!!
拷問系ってあまり好きではないんですが、こういうのなら・・・
それはさておき、原作の方は見たことないです。釈由美子がやってると聞いて見る気が起こらなくて・・・
>>某仮面のメイドガイ
あの手の声だろうとは思っていましたが、これほどしっくり来るとは。実際に聞けるときが来るのが楽しみなような、恐ろしいような・・・
>魔渡様
ご感想、感謝です。
>>himhimさんの邪悪さがw私にはムリデスヨ多分
邪悪ですか、自分・・・暗い話で進めていただけなんですが・・・まだまだ暗くなりますけど。






気がつけば最終日 -魔渡

2007/05/06(Sun) 09:59

 どうもGWで退廃的過ぎる毎日を送ってる魔渡です。なのでSSが思うように進んでなかったり…おかしい予定では2話は書き上げる予定だったのに…
>彩雲さま
 紐緒さん陵辱、いい仕事です。紐緒さんて悪の属性なのでどうも陵辱する側でされるというイメージがつながりませんでしたが…ありですね。自分の発明品で墓穴を掘るのも…
>himhimさん
 邪悪さが増しています…主人公というよりもhimhimさんの邪悪さがw私にはムリデスヨ多分…なんか狂気もましていますし…兇悪対狂悪、最後に笑うのはどっちでしょうね?
 とりあえず、魔渡は連休開始から二日間ほどかけて部屋の模様替えというか部屋を広い部屋に移しました。それでも蔵書に埋もれてるのでよく集めたな関心しつつ…なぜか気がつけば逆転裁判にはまってたり…マヨイとチヒロさんのウェイトレス姿におもわず萌えてしまいなんでこの姿で続かないだろうと悔やんだり…カルマメイの泣き顔にはぁはぁしたりと傍からみてると怪しい人ですネ。
 あと、グリムグリモアもプレイしたり…なかなか面白いですよグリモア、戦力そろえるためにいろいろと工夫しないといけないところとか今までになリアルタイム戦略シュミレーションです。






ご掲載、感謝♪ -MARS-G

2007/05/06(Sun) 07:24

>>彩雲さま
どもです〜。MARS-Gです。
ご掲載、どうもありがとうございます。
>>なんて乳イジメの好きな人だ。
モチのロン、大好きですとも!
ついでに尻イジメも大好きさ!!
今後はヘソイジメとかもがんばる!
それにしてもミレーヌにカニバサミされてぇ♪
あのフトモモでギュイ〜ってされたら、
それだけで愚息も昇天ですな(ホントに死ぬわよ)。
>>himhimさま
>>某仮面のメイドガイ
うわぁ! もう玄田声でしか脳内変換できねえ〜♪
ちなみに「ダーティハリー(TV放映)」には、
山田イーストウッドと玄田オカマの、貴重な絡みがあるんです。
有名な「サソリ」に電話で引っ張りまわされるトコで、
夜の公園に玄田オカマが居るんですねぇ〜♪
玄田「…遊んで下さる♪」
山田「…あっちに行けぇ!」
木曜洋画劇場版が永久保存の理由ですワ、オホホ。






小説をいただきました! -彩雲11型Home

2007/05/06(Sun) 03:46

 彩雲です、皆様お早うございます。
 今日はMARS-G様からいただいた小説をうぷしました。
 先般アニメにもなった「009-1」のエロパロで、女エージェントがエロエロ拷問される美味しいオハナシです。
 連休の最終日は、どうぞ本作でお楽しみ下さい。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらよろしくです。
 ・・・それにしても、なんて乳イジメの好きな人だ。いやオイラも好きだけど(^^)
>>himhim様
 投稿ありがとうございました。
 申し訳ありませんが、アップは明後日くらいになると思います。もたついてスミマセンです。






なかなか終わらない・・・ -himhim

2007/05/05(Sat) 21:33

>彩雲様
>>ToHeart
自分は『2』のタマねぇが一番好きでしたね。巨乳のお姉様というのがつぼでした。何気に下着の色も豊富でしたし。
>職無しの遊び人様
>>堀江由衣さんの役は・・・オヤシロ様?
アニメ誌にはOLっぽいキャラ絵が出ていましたが、どういう役なのかまではわかりません。続報待ち、かな??
>MARS−G様
>>●オカマ演技の玄田哲章は聞き逃せないゼ!
某仮面のメイドガイ(どう見ても害の方ですが)が楽しみなhimhimです。濃いだろうな〜〜






酒なくて何の人生か -彩雲11型Home

2007/05/05(Sat) 04:04

 彩雲だよ〜。
 今日(昨日)は飲みに行っちゃってヘロヘロ。暑いのでビールうめー。
 まー連休くらいいいか。つーことでレスだけスマソ。
>>himhim様
>>マルチに透ちゃん
 トゥハートは泣ける泣けると聞かされていたので期待してたんですが、何かオイラ的には鬱陶しい脚本ばかりでダメでした。
 マルチ編では確かに泣きましたが、あんなの人と人の交流じゃないと思う。優しい御主人様が気まぐれに奴隷女を愛でているという感じでムカムカしたです。
 そう言えばトゥハートは全攻略してないなあ。
 確か格闘技のお姉さんをやっていない気が・・・
>>遊び人様
>>エヴァンゲリオン初号機が、ライオンの強化パーツを着て
 エヴァは、今さら映画流行りますかねえ?
 何かロボはCGになるとか聞きますが、全部新作画ならちょっと見たいかも。
 Zは新作画が少なすぎた気がします。脚本もアホですし・・・
>>MARS-G様
 投稿ありがとうございました!
 スイマセンがうぷは明日になります。今日は酔っていまして・・・(トホホ)
>>女エージェント拷問系
 アニメも結構エロかったですな。脚本はイマイチでしたが。
 アレ系だと、キカイダーのミツコのレイプものとかもどうですかねえ?
>>玄田哲章、山田
 どっちも神。それと青野さんもハズせませんな。
 あとオイラは納谷吾郎氏をとても尊敬してるんですが、最近は痛々しくて聞いていられません。






声優さんワハハ -MARS-G

2007/05/05(Sat) 03:29

連休って、なんだっけなんだっけ♪
電車が空いてる日々のこと♪
連日開店営業中のMARS-Gでっす。
つい先ほど微妙に残虐系(かな?)の、
新作を投稿しました(あう、趣味なんだも)。
>100さま
リクの「クレしん」じゃないんですが、
女エージェント拷問系ということで、
ちょっと凌いでいて下さいまし。
それにしても、皆さま声優さんにはデュープですね〜。
声優さんネタは、自分どっちかってーと、
●オカマ演技の玄田哲章は聞き逃せないゼ!
●山田イーストウッドは完全保存版だゼ!
●昔特撮には親父系声優顔出し多いぜ!
とかですよー(笑)。
とか言いつつ、ムッツリスケベゆえ、
女性声優陣にもチェック入れてるのは秘密♪
(ただし、妙齢(熟目)の方が好き〜)。






無題 -職無しの遊び人Home

2007/05/04(Fri) 23:14

>コートの中には〜魔物がす〜むの〜
これ歌ってるの、うえださんだそうで・・・
>むーざん むーざん
アニメ化・・・いいのか?
そういや、「覚悟」以来だな・・・山口作品のアニメ化は。
こうなると、平田弘史版も見てみたいな・・・
>ひぐらし解
「解答編」で、犯人側の心理表現みたいですね。
堀江由衣さんの役は・・・オヤシロ様?
>脳内2次創作
エヴァンゲリオン初号機が、ライオンの強化パーツを着て、
ステルス・ライナー・ドリルを装着して
「ガオ・ヴァイ・ガー!!」
(使徒のコアをヘル・アンド・ヘヴンで取り出すのを妄想)






こういう言葉があります -himhim

2007/05/04(Fri) 22:00

>彩雲様
>>ほっちゃん
マルチに透ちゃんですか、あれもよかったですな。
(そういえば『フルバ』の原作ようやく終わった。長かったなぁ・・・)
最近では『おとボク』の瑞穂(外見女、中身は男)とか、『いぬかみっ』のよーことか、『ゼロ魔』のシエスタなんかがよかったですね。でも、出ていると聞くとチェックしてしまう自分が悲しい。
>コンボイゆたか様
>>ひぐらしがなく頃に
自分も見ましたが、夜一人でみるとかなり怖かったです。とくに魅音が・・・ベッドの横にぬっと出てきたら怖いよ、あれは・・・
そういえば、これの続編にもほっちゃんが出るとか。楽しみだ。
>>読者のニーズと自分の書きたい事の温度差を感じる
こんな言葉があります。
『汝の書きたいように書くがよい・・・』
某所の暗黒神様のありがたいお言葉です。このお言葉に従って書き続けている自分。第3級暗黒邪神だそうで・・・






リンク増えたです -彩雲11型Home

2007/05/03(Thu) 03:43

 彩雲です、皆様お早うございます。
 今日は真田水希さんの「空想地帯」に繋がせていただきました。
 監禁調教、脅迫、羞恥責め等の小説を扱っておられて、挿し絵も御自分で描かれているというサイトさんです。
 女子高生や王女様があんなことやこんなことになってますので、皆さん是非訪問なさってみてくださいませ。
>>パトリシア様
>>黒幕は、セオリー通りでしたがしょぼすぎですね
 どうやら中ボスだったみたいですね(^^)
>>himhim様
>>草尾毅様と堀江由衣様以外なら何言われても気にしませんので!!
 なぬ、ほっちゃんがお好きとな。
 いえオイラも好きですよ。
 そりゃあ演技は上手いとは言えないし、歌も上手くないし、目の形がミカンの房みたいとか色々ありますが、でも好きです(悪意満点ですか(^^;))
 男性声優は、好きな人はほとんど鬼籍に入ってしまいました。
 現役の人では断然上田祐司氏が好きです。もう尊敬してます。
(追記)
 ああそうだ、5/7まで、水樹氏がギャオで喋ってるっすよ↓
http://www.gyao.jp/music/anniversary/





Re: リンク増えたです -コンボイゆたか

2007/05/03(Thu) 13:33

上田祐司さんは、2004年に「うえだゆうじ」
と平仮名表記に改名してますに。
そんだけなんですけど。





Re: リンク増えたです -himhim

2007/05/03(Thu) 20:22

>>水樹氏がギャオで
アーティスト扱いなんですよね、彼女。声優じゃなくて。それなりに売れているからかな?
でもこのままいったら椎名○きるや國○田マリ子みたいに声優としては消えていたりして・・・





Re: リンク増えたです -コンボイゆたか

2007/05/03(Thu) 20:42

みずきさんは 演歌歌手になる為に上京して
堀越学園に入学したのです。
声優どころか歌手としているのも不本意なんではないかなと思う今日この頃。
でも、声優やろうとして声優の勉強始めたんだから
椎名○きるみたいにはならないと思う。





Re: リンク増えたです -himhim

2007/05/04(Fri) 21:48

>>椎名○きるみたいにはならないと思う
いや、彼女も元々は声優志望で専門校も出てたはず。
いけないのはソ○ーとアー○ではないでしょうか??勘違いさせるような仕事ばかりさせてたわけですし。
まあ演歌歌手志望なら将来そっち方面に進むかも。アイドルからそっちに進んだ方もいますしね。





なのはSは・・・ -himhim

2007/04/27(Fri) 20:05

>彩雲様
充電できて何よりです。
自分は・・・まだ修正が終わってません(泣)。終わり次第送らせて貰いますので・・・
>>無印なのはと全然違うハナシ
ははは、無印から直でみたら面食らうかもしれませんね。A‘s見ないとはやてやリイン、わかりませんものね。しかも、舞台は無印の10年後では。
自分的にはなのxフェイもいいですが、フェイxクロの義兄妹ものを書いてみたいです。それもクロノが結婚した後の不倫近親相姦モノを!!
>コンボイゆたか様
はいめまして。『toyBOX』読ませていただきました。夕映やのどかが汚されていくのがよかったです!!できれば続きを・・・





Re: なのはSは・・・ -コンボイゆたか

2007/05/03(Thu) 13:36

3年前なのに続き読みたいなんていわれるとは思わなかったよ。
続きですか? マジで?
おいらGWも仕事なんですよ…。





Re: なのはSは・・・ -himhim

2007/05/03(Thu) 20:18

>コンボイゆたか様
>>続きですか? マジで?
できれば、書き気があればで構いません。
こちらの勝手なお願いなのですから、無理なさらなくても構いません。書きたいものを優先してください。





Re: なのはSは・・・ -コンボイゆたか

2007/05/03(Thu) 20:44

いやいや、是非書きたいのです。
でも、書きたいシーンを書くために伏線を張ったのに
書いた本人が何やろうとしたかすっかり忘れてしまったのですよ!(だって3年だぜ)
改めて必ず続きを書くんで今後ともよろしくお願いします。ありがとうございます。





Re: なのはSは・・・ -himhim

2007/05/04(Fri) 21:43

>>必ず続きを書くんで
楽しみに待たせていただきます!!







アニメ評追加しました -彩雲11型Home

2007/05/04(Fri) 03:48

 彩雲です、皆様お早うございます。
 今日はアニメ評を追加しておきました。
 山ほど積んであるジャンクビデオの中には、なかなか見る気が起こらないモノも多いですが、今回はそういうのをレビューしてみました。案の定トホホでしたとさ。
 他にもファイブウェイズの作品とかいっぱいあるんだよなあ。いつ見れることやら・・・
>>himhim様
>>ほっちゃん
 オイラ的に、ほっちゃんと聞いて思い浮かぶのはやっぱりマルチですかねえ。
 あとは・・・フルバの透かな。
 普通にカワイイ声で、アクというのがあまり無いため、オイラ的にはあまり印象深い声優さんではないですが、いつも真面目にコツコツ仕事をしている感じなのはエライと思います。性格よさげだし。
 どうでもいいけどこの人、名塚佳織に命を助けられたとかいうのはホントなのか?
>>コンボイゆたか様
>>3年前よりも加速度的に更新ペースが速まってる
 自前コンテンツは全然増えませんけどなッ(開き直り)
>>読者のニーズと自分の書きたい事の温度差を感じる
 ここは同人ですので、どうぞ書きたいことをお書き下さいまし。
 でも出来れば残虐系はユルシテ〜(ヘタレ)



言ってるそばから・・・ -himhim

2007/05/03(Thu) 20:16

>彩雲様
>>演技は上手いとは言えないし、歌も上手くないし、目の形がミカンの房みたい
言ってるそばからどうしてそう言うことを・・・(涙目)。昔よりズッと聞けるようになったんですから問題無しです!!
そういえば自分、いつから彼女のファンになったんだっけ??『ラブひな』じゃないな。・・・『シスプリ』の咲耶からか、嵌ったのは!!




Re: 言ってるそばから・・・ -コンボイゆたか

2007/05/03(Thu) 20:40

http://homepage1.nifty.com/ar-ra/img/030827/horie-a.jpg
http://maiden.v1046r.jp/archives/yui-station.jpg
堀江駅 と 由比駅
もうなんの意味があるかわからないけど社員旅行で
目的地がココになった理由が一声優の為だと知った時
ああ、堀江さんはすごいなと思いました。





復活のご挨拶 -コンボイゆたか

2007/05/03(Thu) 15:37

ども、3年ぶりに皆様にお会いできて光栄です。
3年前と比べて随分賑やかになっているし、
さらに、3年前よりも加速度的に更新ペースが速まってるのに驚嘆の念を感じます。
彩雲11型さんすげぇ!
奴隷牧場、連結浣腸、全裸正座、奴隷競市
再教育、貞操帯、焼印、人間家具。
3年前に他人のサイトだからダイブ遠慮してたんですが、今さらですけどリミッター外していいですか?
あ、ちなみに好きなアニメは「ひぐらしのなく頃に」です。
現在、物言わない機械に全自動で調教される話を
書いているのですが、普通にこんなんおもしろいかー? エロ書くのは3年ぶりなので、読者のニーズがさっぱりです。元々、ニーズなんて考えて書くタイプじゃないけどな!
読者のニーズと自分の書きたい事の温度差を感じる。
星間戦争に負けた地球上における蓄化文化
脱走犯人に占拠された教室で窓から一列に脱糞
上の妹が誘拐されたので、犯人に下の妹を調教する兄
異世界で魔法が使えなくなった魔法少女の野良犬生活
四肢切断後の犬調教
需要なさそうだよ。なんかもっと普通のエロ考える。






掲載、感謝です -himhim

2007/05/02(Wed) 22:07

>彩雲様
掲載、感謝です。
さあ、この休みの間にどれだけかけるかな??
>>それと水樹(以下自粛(^^;))
奈々ちゃんは、奈々ちゃんは!!まあまあいいんです。でも下積み長かったですよね、この人も・・・
自分的には草尾毅様と堀江由衣様以外なら何言われても気にしませんので!!この2人だけだよな、アルバムまで買ってハマッたのは。
草尾さんで思い出した。年末の『番宣部長』のSPがすごかったらしいです。金朋さんがボケまくり、暴走状態になったとか。それを草尾さんが上手く手綱を引いていたとか。見てみたかったなぁ・・・
>パトリシア様
ご感想、感謝です。
>>黒幕
今回死んだ奴は黒幕ではないですよ。修二がまだその存在に気付いていない奴が後ろに控えててますんで。






感想 -パトリシア

2007/05/02(Wed) 09:25

あらま・・・意外な結果になりましたね。
う〜ん・・・もう少し軽い結果になると思っていたのに、見通しが甘かったか。
黒幕は、セオリー通りでしたがしょぼすぎですね。もっと、こう、でかいのが控えていると思っていましたが・・・・。
しかし、主人公の方でも少しづつ狂い始めているような描写でしたね。
次回、どう狙っていくのか楽しみにしています。
ミスです。
「修二の後ろに控えた奈々子が険しい顔で荘指摘してくる」ここは「そう指摘してくる」ですね。






小説をいただきました! -彩雲11型Home

2007/05/02(Wed) 04:05

 彩雲です、皆様お早うございます。
 himhim様から「悪魔・・・」の新章をいただきましたのでうぷしました。
 連休だろうが何だろうが飛ばしまくる氏の作品を、皆さんお楽しみ下さい。
 毎度バケ報告、感想等もお待ちしております。
>>himhim様
 投稿ありがとうございました。
>>どうせならクローン、フタナリにしたほうが
 だってフタナリ苦手なんだもん・・・(ヘタレ)
>>『なのは』はフェイトがすべて!
 うーん、どうもああいうクールなキャラが苦手なんですよね。溌剌アホ少女が好きなもので・・・
 テッサとかぶってる名前も何かイヤだし、それと水樹(以下自粛(^^;))






少しづつ・・・ -himhim

2007/05/01(Tue) 21:11

ゴールデンウィークはゲーム三昧でと思ったんですが・・・『続・凌辱荘』、アップデート多すぎ!発売から二日でver1.05って多すぎでしょう・・・
>彩雲様
エロパロCG見させて頂きました。
どうせならクローン、フタナリにしたほうが・・・
>>フェイトが出てくる辺りで放置
だめじゃないですか!!『なのは』はフェイトがすべて!!フェイトのためだけに存在しているんですから!!彼女を見なくちゃダメですよ!!(鼻息荒し)






エロパロCG追加しますた -彩雲11型Home

2007/05/01(Tue) 03:37

 彩雲です。皆さまGWをいかがお過ごしでしょうか。
 今日は久々にエロパロCGを追加しておきました。
 テキスト付きのと○メモCG第二弾ということで、今回のネタは紐緒さんです。
 毎度下らないですが、ご覧いただければ幸いです。
 ちなみに現在連載中の古式さん小説と微妙にリンクした内容になってるです。
>>himhim様
>>出てはいたんですが
 アリサちゃんが釘宮だったかな。
 うーん、彼女を頼りにもう一度見直してみるかな。
 フェイトが出てくる辺りで放置しちゃったんですよ。ビデオを探さなくては・・・
 ところでアニメと言えば、こないだ一時HPが消えちゃって、廃業かと言われていたアニマックさんが元気に復活されていますね。
http://www.animac.jp/
 こんなこと言うと失礼ですが、オイラはこの会社の作品を見たことありません(オイ)
 でも何となく悪気の無さそうなレーベルさんなので、どうかガンガって続けて欲しいと思います。




→戻る