ログNo.105


himhim様、勝手な書き込みにどうも。 -復讐談好き

2007/06/30(Sat) 20:45

>himhim様
>>復讐を実行する主人公、親友であり、正義感から主人公の起こした殺人事件を推理してゆくライバルとの頭脳バトル
いいですね。でもこの場合、誰の復讐を誰に、がポイント。
でも真でなくても…
教師早紀香が出会った、明日香と瓜二つの娘、同じ明日香の名で修二の面影が有る娘、というのも。
大小森の未亡人(母子)と、瞳(母子)とか。(瞳は後妻をどう思ってたんでしょうね?)
他に、弁護士美紗香が、ある詐欺師を追っていくと、そいつの犯したかつての結婚詐欺が…とか。
>>生き残った赤ん坊
もはや『御前』となった修二が知らなかったということはないでしょうけど、明日香の最期といい、なにより金城の血筋、憎しみ、愛しさ、哀れみ等々、この子をどうしたらという苦悩がありそうですね。
何にしても、新たな復讐談となると、皇カナが絡みそうな気が…(かなり狡猾に見えましたし)
さて、修二は、個人的願望としては、後日談では直接は復讐劇に加わらず、復讐を傍観しつつ、『巌窟王』の様に、
>『若さというのは素晴らしいものだな。あらゆる可能性……溢れる希望……そして熱い情熱……友情……』
とつぶやく存在になっているかなあ〜?と。
これだと年寄りじみてしまってる気もするな。
さて、悪魔に魅入られたと自ら称してるなら、彼は『明日』を得られるのか?
あ、でもあくまで私の一意見ですので、おかまいなく。
さて、
>>真って将来シスプリのお兄様状態ですね。
となると、両親と違って酷く大人しい少年、という可能性もありますね。
で、妹達に振り回される?
気長に待ってます。
ケイオティック・サーガも楽しんでますので、頑張って下さい。





スパロボ、面白すぎ・・・ -himhim

2007/06/30(Sat) 18:53

スパロボOGS、速攻で買いました。フェアリオン見たさに『OG2』からプレイしてます。
いやぁ、動く動く。時間を忘れてはまりまくりですよ。はやくコンパチブルカイザーにも出て来て欲しい・・・
>彩雲様
スパロボは比較的簡単ですよ、SRPGの中では。まあ第一弾のスパロボ(ゲームボーイ版)に比べたら複雑ですが・・・
>復讐談好き様
>>後日談
一応頭の中では描きつつあるんですが・・・前に話した推理モノにリンクするもの面白いかなと。
生き残った赤ん坊が大きくなって真と知り合う。お互いのことを知らず親友となった2人が再び出会うとき、新たな復讐劇が・・・といった感じに。
しかし、復讐談好き様の仰るとおり、真って将来シスプリのお兄様状態ですね。しかもみんな器量よしの妹ばかり・・・羨ましいなぁ・・・
>MARS−G様
ハドソン婦人のSSって・・・これって獣姦になるんですか??
>>女子洗脳改造拷問ネタ
ありますよ、OG2の方で(拷問ではないですが)記憶を書き換えられて弟分(パートナー)を敵と思い込まされて戦うことになる、そんな感じです。
ただ今回はあまりカットインで乳が揺れないのが残念。サルファのマリューさんなんか別の生き物みたいに揺れていたのに・・・
スパロボやりながら少しずつケイオの続き書き上げています。今回はブシンのお話。ようやく半分ほど上がりましたので・・・





アニメ評追加しました -彩雲11型Home

2007/06/30(Sat) 03:45

 彩雲です、皆様お早うございます。
 こないだジャンヌと一緒に借りた「姉とボイン」のアニメレビューを載せました。
 オイラにしては珍しく褒めてます(^^)ご覧いただければ幸いです。
>>復讐談好き様
>>せっかくキャラが多彩なのだから、挿し絵も欲しい所
 いつも感想カキコありがとうございます。
 挿し絵はいつも遅れ気味ですが、取りあえず完結した作品から順に描かせていただいております。
 ケイオの挿し絵も完結後にまとめて描き始める予定です。スミマセン。
>>MARS-G様
>>マイフェイバリット
 アートでは、「獣奇コレクター3」「汚辱の肉壺」「美畜監禁」が三大ヒット。
 どれも地味で評判が悪かった作品。つまりオイラの嗜好はそういうヘタレなヤツ。
 それとシネマのアブノーマル女学院の最初のヤツDVDになりませんかねえ。マスターがないのかな?





いくらでも犬でヌケるぞ、うひー♪ -MARS-G

2007/06/29(Fri) 00:39

>>彩雲さま
ご掲載感謝の介〜♪
セリフを麻上洋子女史ボイスで脳内再生して、
自画自賛的自家発電に及ぶMARS−Gです(下衆ヤローw)。
(シャララ〜ララ〜街角のカ〜フェ〜♪)。
取り急ぎ御礼まで〜。多謝〜。
PS.
009ノ1のつづき。
今ですね〜。趣味丸出しのお馬鹿モード炸裂中。
その名も「ごーもんブラジャー」シリーズ(最低ヤローw)。
電気ブラ、搾乳ブラ、冷凍ブラ、トゲトゲブラに、
圧搾ブラ、火炙りブラ、モミモミブラ、etc
をとっかえひっかえヒロインにそーちゃくしては、
「次はコレをためそうか、くっくっく」
の無限ループ(話の進展はまったくゼロ)なのです。
いえ、オナヌーするには調子良いんですよ(馬鹿ヤローw)。
キンタマがスカスカしてきたら、話を進めなきゃだわw。




Re: いくらでも犬でヌケるぞ、うひー♪ -好き、好きサイボーグ女スパイ

2007/06/30(Sat) 01:28

搾乳ブラ、圧搾ブラ、電気ブラ、冷凍ブラ、あたりが好みですね♪
個人的には浣腸ブラなんてのはどうでしょう?
乳首の乳腺から母乳を分泌させる液を注入するというのですが。



Re: いくらでも犬でヌケるぞ、うひー♪ -MARS-G

2007/06/30(Sat) 02:22


「次はコレをためそうか。くっくっく」
 軍服姿の男は、ミレーヌによく見えるように、その黒い生ゴム製の「拷問ブラ」の内側を見せつけた。浣腸器の嘴管のような突起がブラカップの底から真っ直ぐに生えている。反対側のカップの頂点からはゴムチューブがウネウネと伸び、エアポンプや一抱えもあるタンクに接続されている。
「このデカイ乳の中をキレイにする「浣腸ブラ」だよ」
 男は、ミレーヌのバストに、その黒い浣腸ブラをビッチリと巻き付け固定した。ブラカップの底に屹立する嘴管がミレーヌのふたつの銃口に入り込み、カチカチと硬質の音を立てる。
「……ホント、悪趣味」
 男は、ニヤニヤと笑いながら、装置のスイッチを入れた。
ポクポクポク!
 エアポンプが軽い音をリズミカルに鳴らしながら空気を圧縮しはじめ、タンク内の薬液を、ミレーヌの乳房内に注ぎ込み始める。
「うっ、うっく!」
ビュ! ビュビュビュウ!!
 男性の「射精」のように薬液が嘴管の先から、ミレーヌの銃身/乳道内へ勢いよくほどばしった。たちまち銃身/乳道内に満ち溢れ、ミレーヌの乳房を内側から押し膨らませはじめる。
「ううっ、は、破裂しちゃう……」
 黒い生ゴムカップに包まれた白く柔らかい乳肉が、外からの締め付けと、内側からの圧力で揉みくちゃに押し潰され、それでも圧の逃げ口を捜しムクムクと脹らみ上がる。
「うおっくぅ!」
 黒い生ゴム浣腸ブラのカップ部分が、まんまるく怒張していた。その頂点では高圧でミレーヌの乳房内に薬液を注ぎ続けるゴムチューブがビクビクと痙攣するように震えている。
プクッ! プクウウーッ! プクッ!! プクプクッ!!
「もっと、もっとだ! 注げるだけ、注いでやるからな。くっくっくっ!」
 ミレーヌの乳房は、ビーチボールのようにまんまるく膨らんでいた。黒い生ゴムの拷問浣腸ブラが、膨らんだミレーヌの乳房に引き伸ばされ薄く透け始める。
「は、弾けるっ……!」
「くっくっくっ!!」
 軍服姿の男は人差指を伸ばし、パンパンに脹らみきったミレーヌの乳房を小突いた。
「くぁっはっ!!」
 ほんの数ミリ沈んだだけで、その一突きはミレーヌの乳首から薬液を逆流させた。ブラの隙間から飴色の浣腸液が吹きこぼれる。
「締まりのない乳だな。では次にはコレをためそうか?」
 軍服姿の男が次に取り出したのは……。
(無限「拷問ブラ」地獄。永遠に続く・笑)。




嗚呼、エロビデオ♪ -MARS-G

2007/06/30(Sat) 01:35

>>彩雲さま
>>アートビデオ
マイフェイバリットの2本。
「半獣病棟の処女」
「快楽密猟倶楽部」
のDVDが出たら、ウホウホ言いながら買いますのサ。
●オナニー中毒入院患者をいたぶる看護婦さん〜♪
(淫乱ガイド役のオネエサマが出るのに弱いのサ)。
●大の字に仰臥させての性感帯責め〜♪
(身動きできない女子をイジクリ回すの好きなのサ)。
我ながら解りやすくて大笑いなのサ。
会社では「スパロボ」が買えた買えないの小騒ぎでした。
今頃、みんな「スパロボ」してるのかしら〜?
女子洗脳改造拷問ネタがあったら教えて下さい。
あわてて買いに走ります故(これまた解りやすいw)。





またお邪魔しました。 -復讐談好き

2007/06/30(Sat) 01:12

>himhim様
『悪魔の微笑み』感想のレスをいつもありがとうございました。
完結によるネタバレ、拝見しました。
> 続編を書けそうなラスト
おお、確かに、お腹の子だけが、というのも! 
でも、明日香の子なら、続編と言うか、後日談外伝という形で使って欲しいネタかも。
そう言えば、ここでの『復讐』は、沙耶子の為でしたが、明日香はその娘、言うなれば、沙耶子の被害として産まれた存在でもあるのですし(沙耶子が良く出来た人間故にそう意識せずに育つことができたのでしょうが)。
贅沢な望みなんですが、『復讐』そのものでなく、『復讐完了後』の人生をもっと見てみたくなってきたんですよ。
>『ファウストは、メフィスト・フェレスに心を売って明日を得た。マクベスは、三人の魔女の予言にのって、地獄に落ちた。』
修二は曲がりなりにも『明日』を得てますが、どちらでしょうかねえ〜?
他にも見てみたいな〜と思えてしまう所が。
教師早紀香と修二の子供達。当然、奈々子、桜に加え、アリア、マリア、瞳、亜美、優姫、皆子供産むでしょうし… (あ、こうなると長男である真がシスタープリンセス的状況に陥るか?)
あと、弁護士美紗香。これと「足長おじさん」「佐々菜グループ」が絡んだり。仕事柄、アリア、マリアとも関わる可能性が。そして、親友優姫との再会はあるのか、とも。
そして、「母や姉のような不幸な人を救いたい」の思いからですから、ここで 大小森の未亡人が絡んだりとか。そういえば、ザコすぎだった大小森、妻とお腹の子はどうなったか?も、ちょっと気になって。
あ、勝手な事ばかりすいません。でも、単に私の思いつきですので、余り気にしないで、新作に進んで下さい。楽しみにしてます。
遅ればせながら、他の作品も拝見しました。
『ケイオティック・サーガ』は背景がしっかりしているので、楽しめます! 頑張って下さい。
(と、せっかくキャラが多彩なのだから、挿し絵も欲しい所です。)



うほほほ -彩雲11型Home

2007/06/29(Fri) 03:59

 最近アートビデオのオフィシャルサイトがリニュされて、大量のサンプルムービーが見れるようになって嬉しい彩雲です。
 と言ってもクラシカルの方はまだまだ未整備なので、そっちがホントは見たいんだけど。
 こないだクラシカルでようやくアブノーマルテレフォンがDVDになって嬉しかったなあ。もっとどんどん出ないかなあ。特に美畜監禁は早く出してくだされ。
>>MARS-G様
 投稿ありがとうございました。
>>009ノ1のつづき
 どんだけ乳イジメの好きな人や。
 あの女は乳は改造されてマシンガンか何か入ってるんじゃありませんでしたか。
 マンガ版ビジンダーも乳マシンガン付いてたし、石森氏の趣味なのかな。




小説をいただきました! -彩雲11型Home

2007/06/28(Thu) 03:31

 彩雲です、皆様お早うございます。
 ありとあらゆるタブーを千切っては投げるMARS-G様が、ついに犬ポルノを送って下さいました。
 と言いましてもあの可愛いとしか言いようのないハドソンさんがネタですが、でも犬です(画像参照)
 この問題作を皆さんどうぞお楽しみ下さいませ。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらよろしくですッ!
>>魔渡様
 丁寧な解説多謝です。
 なるほどTRPGでしたか。
 オイラは一度もTRPGというのをしたことがないので疎いですが、おき様とか、皆さん結構やってらっしゃるんですね。
 もしお気が向かれたらそれをネタにSSなど(揉み手)
>>himhim様
>>ついに『スパロボOGS』が出ます
 スパロボもやったことがないオイラ。ホントに現代人か?(^^;)
 どうも最近は、ヘックス式のシミュレーションゲームとか出来ないですね。年のせいかややこしいゲームが苦手になっちゃって・・・
 どうぞノンビリスパロボをお楽しみ下さいませ。




あそこのスタジオは・・・ -himhim

2007/06/27(Wed) 22:24

>彩雲様
>>ノンビリいきましょ〜
明日からはしばしゲームに熱中することでしょう。ついに、ついに『スパロボOGS』が出ます!!総ステージ100以上の長々とした作品ですからしばらくはこれで英気を養いながら『ケイオ』を進めていこうかと(ほぼ同時にスタジオハウスキャラさんの新作が一年ぶりに出るんですよね・・・これもやらないと)。英気が養えましたらラトものSSを書きたいです、はい!
>魔渡様
>>NW
菊池たけし氏の最近の作品って結構現役声優さんが出ていますよね?力丸のりこさんとか。まあ、男が女役やってラブラブモードはいられるよりはズッとマシですが、実際にリプを聞いてみたいかも・・・





説明が足りませんで -魔渡

2007/06/27(Wed) 20:42

こんばんわ
>NWとははて?ゲームでありましょうか。
 ええ、正式タイトルはナイトウィザード(NW)現代を舞台にしたTRPGでは多分日本で一番、多く遊ばれているといっても大丈夫なほどTRPGユーザーの認知度が高い作品というかこのタイトルを聞いたことのない現役TRPGユーザーはいないほどです。ゲームデザインは世界を滅ぼすの大好きな菊池たけし氏です。(誇張ではなくなぜか世界の危機クラスのシナリオが毎回でてきます)
 そもそも企画がファンタジー世界は何度もぶっ壊したからとりあえず現代でもぶっ壊すかというような感じで始まった企画のがNW、そして、その軸にもっと来られたのが氏の代表作であるセブンフォートレス、ちなみにセブンフォートレスの世界だと1週間に1度は世界のどこかで世界が滅ぶような事件がぼこぼこおきてるそうです。そして、そのセブンフォートレスが読者アイデアからも構築するという手法であったがためにどこかで聞いたことのあるような名前の魔法があったり、カニアーマーなど甲殻類の神秘の最強鎧などがあったりするのです。
 まーそんな話はおいといて、NWは変わった美少女が多かったり(魔王は全て女性です)あとは公式の学園設定が一応二つあるのですが一つは秋葉原分校…それだけでなにもいうまですが…ちゃんと校歌まで設定されてたりします。そして、巫女部というか神道科があるので巫女服でその科生徒は通学OKだったりする素敵学園だったりします。
 まーそんな世界の危機を防ぐ現代の魔法使いとここだけなら真っ当な作品がアニメ化されるというわけです。このゲームリプレイに声優さんなどを起用してたり、普通にリプレイに参加の関係で声優さん仕事見学にいったら約一名がその素敵ボイスで声優にスカウトされたとか、いきなり主人公の学年が下がったとか、逸話をあげたらきりのない。話題がとぎれないTRPGなのです。
 追記、その声優にスカウトされた方は、富士見書房で俺、祭りなるものを企画してしまった豪のものですぜ




CG追加しました -彩雲11型Home

2007/06/27(Wed) 03:35

 彩雲です、皆様お早うございます。
 久々にエロパロCGをアップしました。
 ここのところ続けていた「と○メモ」のミニストーリーをちょっとお休みし、今回はフツーのCGです。ご覧いただければ幸いです。
 それにしてもまたマイナーなモノを描いてしまった。お若い方は知らないだろうなあ、ムツミちゃん。
>>魔渡様
>>NWがアニメ化
 NWとははて?ゲームでありましょうか。
>>himhim様
>>書き始めからもう1年半経とうと言うのに
 ダイジョブです。管理人なんかもう六年もダラダラ連載やってます(威張るなよ)
 小説は興が乗らないとなかなか書き進めませんよね。ノンビリいきましょ〜。





ですね・・・ -himhim

2007/06/26(Tue) 21:20

>彩雲様
>>ってまずはケイオ完結ですよね
ですね・・・(涙)。書き始めからもう1年半経とうと言うのに、あと少しで終わるのに・・・すぐ浮気する癖、何とかしないと。
>復讐談好き様
ご感想、感謝です。
長々とお付き合いいただき、ありがとうございました。喜んでいただける終わり方ができてよかったです。
>天命残月様
ご感想、感謝です。
>>「修ちゃんのお嫁さんになりたかった・・・」
この台詞は明日香のラストに絶対言わせたい台詞でしたので!!
>>既に結末とか想定して、変更したりは、しないのかな
これについてはプロットを各時点で大まかな部分を作ってそれに沿って書いています。ですので物語が増幅されることはあっても結末が大きく変わることはないです(ただ、勢いで書いた設定を生かすために細部が変わることはありますが)。
>魔渡様
ご感想、感謝です。
>>へっぽこ
来月にはドラマCD化しますからその後の展開を楽しみにしておきましょう。あそこのアニメは大抵ドラマCDになってからですから。
さて『悪魔〜』も終わりましたので、少しネタバレを・・・
この作品、最初はただの調教ものにしようと思い設定しました。でもそれだと『双頭〜』とかぶる部分が多いな、この薬の設定生かせる話はないかなとキャラを見直して最初に目をつけたのが沙耶子でした。彼女を口火に復讐劇を起こす、と言うコンセプトをまとめ上げ、それに沿って書き始めました。
『早紀香と美紗香が修二の毒牙に掛からない』、『明日香の初めてが修二であった』、などの変更点がいくつかありました。
特にラストでは以下のようなラストも考えていました。
崩れ落ちた焼け跡、そこから這いずりだしてくるものがあった。全てを焼き尽くすような炎の中から奇跡の生還を遂げた者、それがその赤ん坊であった。しかし、その赤ん坊を何者かが抱き上げる。その者は赤ん坊を見つめたままにやりと笑い、赤ん坊を抱きかかえたまま闇の中へと消えてゆく。それが新たな復讐鬼の誕生とは誰も知らずに・・・
なんか続編を書けそうなラストだったんですが、修二には自分を滅ぼすものを求めるラストを書きたかったので没にしました。まあ、他の作品を書くときに使おうかなと。




NWがアニメ化するんだって… -魔渡

2007/06/26(Tue) 20:25

 そんなショッキングなニュースを知った魔渡です。なんでへっぽこはアニメ化されへんねん…シリーズ冊数だけなら、冊数だけならリプレイ史上最高数やんか!!でも、アニメ化されたらアンゼや、ベルをアンアンいってるのを求める需要が増えそうだな…(にやり
>himhimさん
 完結おめでとうございます。悲しい結末でありながらも綺麗に纏まっており流石というしかありません。
 というか悔しいという感じも…そろそろ本腰をいれてSS書くのを再開しようという決意がわいてきましたよ。読みかけの新刊とかを読み終え戦国無双2してからネ(だめじゃん
 himhimさんも骨休めに田○天俺祭り第一弾のデモ○パリプレイどうすっか?前作リプレイの3冊よりもこの一冊のほうが価値はアリマスヨ。というか前作はなかったことにしたいのかと思うプレイのノリです。前作の美少女全裸プレイもよかったのに…やはり声優さんがプレイヤーだとそういうのNGなんすかね…




レスなど -彩雲11型Home

2007/06/26(Tue) 03:33

 彩雲でつ。
 今日はレスだけでスンマソン。
>>パトリシア様
 「悪魔・・・」への毎回の感想ありがとうございました。
 himhim様の次回作にご期待下さい!・・・ってまずはケイオ完結ですよね(^^)
>>himhim様
>>しかし、何が原因だったんだろう??
 イエ点々の続きフォントが原因ですよ。
 送っていただいたパッチファイルは、そのフォントがそのままになってましたです。
>>せめて『顔のない月』くらいの出来だったら
 顔のない・・・は名作と聞きますがイマイチ食指が動かない。だって長そうなんだもん(^^)
 長十郎様がレビュー書いてくださってマジ助かりました。
 誰かバイブルブラックも書いてくれないかな・・・(要するに長いのが苦手)
>>復讐談好き様
>>またお邪魔すると思いますので、宜しくお願いします
 作者様もオイラも、感想カキコがイチバン励みになるっすよ。またどうぞお運び下さいませ。
>>天明残月様
>>私がお勧めする最高の名作《レオン》。そのレオンとマチルダの別れ際
 リュック・ベッソンもこのあたりまではまだ見れたんですが・・・その後完全にカス監督になっちゃって困ったもんですね(ファンの人ゴメンナサイ)
 ナタリー・ポートマンはこの頃はホントにロリだったのに、SWでムチムチの王女様になっていてたまげましたね。





悪魔完結おめでとうございます〜 -天明残月

2007/06/25(Mon) 23:06

こんばんわ^^みんな〜早いなぁ〜
>himhimさま
感動しましたわ〜。特にアスカちん最期の台詞「修ちゃんのお嫁さんになりたかった・・・」
これはジワッ、ときました(TT
十二回見て、十二回泣いた、私がお勧めする最高の名作《レオン》。そのレオンとマチルダの別れ際みたいでした><
>反三国志
凄い殺し方に、壮絶な物語ですね^−^;
ただ蜀・魏・呉の中で、一番好きだったのは、蜀でしたので、その物語は見てみたいかも。。
(ちなみに一番好きな武将(官僚)は、魯粛と周愉、何故か呉ですw)
その陰惨な殺し方はできませんが(っていうか、書く私が怖いよw)さすがにサトーをこのまま放免にしちゃぁ、いけないような気がしてきました、ですw。





himhim様、完結おめでとうです -復讐談好き

2007/06/25(Mon) 21:19

ついに、『悪魔の微笑み』完結!
ラスト、いい話でした。
明日香は、悲劇としか言い様が無い。切ないですね。
修二の心には、明日香への想い、言い様のない寂寥感が残り・・・
それでも、早紀香と美紗香、そして奈々子達、子供達には未来が・・・
>>自分を裁こうとしている
『復讐鬼に復讐鬼を』、ここは良かったです! 復讐の結末を知るものだからこそですね。モンテ・クリスト伯とは『目の前』で失ったものの大きさが違った! でもその彼の傍らには優姫が・・・それだけに一層。
>>「星よ、悪魔よ・・・」
私見ながら、ゴルゴ13でもないと不可能でしょうね。
(そういえば、『俺は所詮「悪魔」になろうとした「人間」でしかなかったが、お前は正真正銘の「悪魔」だ』ってセリフがありましたな。)
でも、『悪魔』にも様々な逸話、寓意がありますね。
>『時よ止まれ、人生は何と美しい』
奈々子達、早紀香と美紗香、そして子供達、彼女達の存在で、修二がそう思えるときは来るのでしょうか?
そして、優姫と美紗香が、教師の早紀香が生徒としての『佐々菜明日香』と出逢う日はくるのでしょうか?
あ、『シムーン』について、度々のレスありがとうございました。
あのラストシーンについて、もう一つだけ。
フロエのアーエルへの想い! そして寂寥感、想いだけが残ったという点で、どこか修二と被りますね。
キャラデザイン・ASのプライベートサイト『Berries』はご覧になりました? ここにある『現実の僕と、夢の少女』、少年となったフロエの心が! 私はこれを見て一層あのラストが心に響くものになりました!
彩雲さま、末筆ながら、いつもレスありがとうございました。
またお邪魔すると思いますので、宜しくお願いします。





ご感想、感謝です -himhim

2007/06/25(Mon) 19:58

>彩雲様
掲載ありがとうございました&バケ修正、お手数かけました。しかし、何が原因だったんだろう??
>>ピンパイ
もうだめですね、あれは・・・せっかくの人気作もあの出来ではもう終わりでしょう。せめて『顔のない月』くらいの出来だったら・・・
>天命残月様
>>反三国志
まずこれは普通の三国志と違い、劉備が中国を統一してしまいます。その中で華きんを馬超が処刑するんですが、その殺し方がかなり凄惨。生きたまま肉をこそぎ取り、目の前で焼きながら食ってゆくというもの。さらに心臓を抉り出して亡き父親に捧げることまでします。
なかなか良い殺し方では??アデューたちにやらせては?
>パトリシア様
ご感想、感謝です。
>>自分を殺してくれる者が現れる待ち続けるのでしょう
です。奈々子たちのことを思うと後は追えず、結局こういう方法で自分を裁こうとしている、そんな感じです。





完結編感想 -パトリシア

2007/06/25(Mon) 16:57

いやはや、長かったですね。
最後の最後に愛しき者を救う事はできなかったようですが、それでも貫き通しましたね。
正直複雑な心境です。
彼はいつか自分を殺してくれる者が現れる待ち続けるのでしょう・・・・いつか最愛の人のところに行くまで。
次回作楽しみにしています。
最後のミスが惜しかった。
「にしたセンスを真っ二つにへし」ここは「扇子」ですね。





「悪魔・・・」完結です! -彩雲11型Home

2007/06/25(Mon) 03:31

 彩雲です、皆様お早うございます。
 himhim様から「悪魔の微笑み」の最終回をいただきましたのでうぷしました。
 長編が完結するのって何か久しぶりなのでオイラも嬉しいです(^^)
 人気作の完結編を皆さんどうぞお楽しみ下さい。毎度バケ報告、感想等もありましたらよろしくです。
>>himhim様
 投稿ありがとうございました。
 14章のパッチですが、いただいた修正ファィルを見たらやっぱり直ってなかったので(^^;)、オイラが手動で直しました。差し出たことでスイマセンです。
>>下級生2の最新版を見ました
 ピンパイももうダメポと言われてますが・・・
 最近は鬼畜モノも出してくれないのでつまんないな〜。
>>天明残月様
>>結末が色々、コロコロ変わってしまいました
 オイラも毎度変わりまくりですよ。まあ小説やキャラは生き物ですからね〜(いい加減なヤツ)





こんばんわ^^ -天明残月

2007/06/25(Mon) 02:22

皆さん、こんばんわ^^
>感想ありがとうございます<
>>MARS−Gさま
>電柱的手足印象のパッフィー
笑えましたwですが、そうですね^^
本当に文章が甘くて、もっと過激に、もっと正確に、もっとネチっこく行けば良かったな〜と思いました。
>>himhimさま
>『反三国志』の華のような殺され方を。
ごめんなさい。解りませんでしたwどのような殺され方をされたのでしょうか^^;?
>サトーの結末
今更なんですが、また設定が変わりましたw
(後半に入って三度目ですよ^^;)
1つ目はカリウスの過去。2つ目はサトーの設定。3つ目は・・・悠久のラストw
悠久それ自体が、書き始めた頃から手探りでしたから、結末が色々、コロコロ変わってしまいましたが、ようやく固定されそうです。
himhimさまの「ケイオ」とか、「悪魔」などは書き始める頃から、既に結末とか想定して、変更したりは、しないのかな^^?
>悠久の螺旋
いよいよ、あと三話+1話の予定です。
なるべく急いで(3)あげます。





何故あなたは吼えるのですけ?それは犬だからです -himhim

2007/06/24(Sun) 22:40

種ファンディスクを見ました。イザーク&ディアッカ不幸すぎ・・・。にしてもラクス様、犬に何故吼えるのですか?って問いかけられても犬ですからとしかかえせんですよ。しかも種割れして威圧してるし・・・
>彩雲様
文字化けの件、申し訳ありませんでした。変換時これまでと変わっていたのに気付きませんでした。本当にお手数掛けます。
>>エロアニメ
下級生2の最新版を見ました。去年出たのが不評だったアレですが、今年も懲りずに発売。またしてもダメダメでした(溜息)。もう少し綺麗に描きこんでくれよ、もう。
>MARS-G様
>>コトナとフェルミ
確か、コトナが故郷に戻ったときにあっていたような?今度確かめておきます。
>天命残月様
新作、読ませていただきました。
こりはもうサトーは『反三国志』の華のような殺され方をしてもらわないと!それぐらいの憎まれキャラとなってますねぇ。
>復讐談好き様
ご感想、感謝です。
文字化けの点は修正しましたので、明日にも直るのではないかと。また最終回もすでにあがっていますので早いうちに・・・
>>早紀香の父親
これについては最初から設定されていなかったので出てくることはないです。申し訳ありません。
どんな結末が待っているか、楽しみにして置いてください(たぶん、想像通りのものになるかと思いますが)。ただエピローグで一人キャラの性格ががらりと変わっているのがいますので悪しからず。
>>シムーン
う〜〜ん、確かに顔を出さなかったからあのラストダンスが感動的なものになったんですね。なるほど。そう考えると、なかなか言い終わり方でしたね。





アニメ評をいただきました! -彩雲11型Home

2007/06/24(Sun) 04:35

 彩雲です、皆様お早うございます。
 先般初めてレビューを投稿してくださった輝川流一様から新しいレビューをいただきましたのでうぷしました。
 非常に古く、またマイナーな作品で、オイラも見たことがありません。とても勉強になるです。
 輝川流一様からは資料画像も提供していただき感謝感激。皆さん是非ご覧下さいませ。
>>MARS-G様
>>むにょーん。犬猫の肌ざわりが良いんでガス!
 吾妻ひでおのマンガでそーゆーのあったな・・・
 考えてみれば、顔は犬色なのに首から下が肌色ってヘンですね。
 ようし投稿いただいたらハドソン描くぞ〜(バカ)
 ちなみに009の一の完結キボンヌ。
>>復讐談好き様
 おそらく明日には「悪魔・・・」の最終話をうぷさせていただけると思います。お楽しみに!





『悪魔の』14話感想です -復讐談好き

2007/06/24(Sun) 00:14

14話ですね! 何カ所かの文字化けがありましたね…(内容把握には特に影響無しでしたが)
最後の駒を手に入れた修二、追い込みですね。
佐々菜グループ中で手腕を発揮する、高校生実業家! 旧華族までも手中に!
いや、こういう、おエライさん方を手玉に取る主人公キャラはやはり良いですね〜
(そういや、この手腕『藍より青し』と対照的で、見てて気持ち良い!)
こうなってくると、修二は佐々菜家も五上院家も手に入れてしまうか!?
(養子に入って婚姻、なら可能かと)
さて、金城。器の貧弱さ、小物さが露呈。
(大小森も何時の間にやら。ザコすぎってことで?)
で、明日香、可哀想すぎだ〜〜 
明日香を救出した時、再開した時に修二は!? どう接していいのか、明日香自身どういう態度で? なによりお腹の子供をどうする?
早紀香と美紗香は?
この金城の外道振り、前田監督のコミック版『岩窟王』のヴィルフォールにイメージが被ってきた。(何となくですが)  こうなると、金城にはやはりあの「オシオキ!」をしてやらない事には収まらんか!?
監禁当初の明日香などは、大小森の最期と共に外伝としてみてみたい気もします。
(そういえば、早紀香の父親は絡んでこないのでしょうか?)
なんにしても修二にはいい娘達がいます。せめて彼女達はねえ〜
>シムーン
今更ながら、ですが。 私は2人の後日談、描かなかったのは良かったと思います。
あの甲板での告白、そして壁越しのキス! これで充分ですよ!
(それにその後を出したら、リモネとドミヌーラにかぶってしまって、かえって互いのカップルの美しさを殺してしまう様な)
代わりに、仲間達の姿、思い出、そして、あのラストダンスという展開で、印象深くなってたと思いますよ。




書いてますけどね〜(笑) -MARS-G

2007/06/23(Sat) 00:46

>>彩雲さま
書いてますけど毛むくじゃら〜。
♪犬だけど 子猫の肌した 未亡人♪
あ、季語がない(笑)。
むにょーん。犬猫の肌ざわりが良いんでガス!
そーいや、シャンブロウも全身に体毛あるらしーゾ!
謎のメス犬さん調査中。首輪をふたつ追加で持ってきて、
ハドソンさんの「お乳」に嵌めちゃう役は決定済み。
長い舌で股間ペロペロとか検討中。
↑ダメだこりゃ(笑)。





アニメ評をいただきました! -彩雲11型Home

2007/06/22(Fri) 03:29

 彩雲です。
 みのり様からまたまたアニメレビューをいただきましたのでうぷしました。
 今週はなんと楽々更新をさせていただける週でしょう。皆さんありがとうございます。オイラも何か書かないと・・・
>>天明残月様
 どもです。また何かお気づきでしたら修正させていただきます。
>>遊び人様
 なるほど、プレステで遊べるようなゲームなのですか。
 思い出したけど、ひぐなくって、確かアキバで殴ったり刺したりとかの事件になった記憶が・・・いや別のゲームでしたか。
>>MARS-G様
>>うひ、ハドソンさんを三本挿しの刑にするのどうでしょ?
 書け(命令(^^;))
 だ、だけど、身体に毛が生えてると萎えますです〜!身体は人間とかどうすかねえ?
 モロ犬の濡れ場となると、何か馬の首風雲録みたいだ・・・
 あとヘンなお嬢様みたいなライバルが出る話がテレビ版でありましたが、あの娘も可愛かったな。
 あの娘がハドソンさんを百合調教とかも良いなあ・・・(←犬カミングアウト)





三本挿しかぁ〜♪ -MARS-G

2007/06/22(Fri) 03:02

>>天明残月さま
三本のサオと、六個のタマが、
ゴリゴリグリグリしてるのではと、
ドキドキしながら拝見しました。
(あー、読むまでコワかった・笑)。
アニメ本編での電柱的手足印象のパッフィーが、
天明さまアレンジで程よく凸凹付いた印象で、
ズボバコされてたのでチンチン固くなりましたよ〜♪
>>彩雲さま
うひ、ハドソンさんを三本挿しの刑にするのどうでしょ?
↓ちなみに今、こんなカンジ(笑)。
「……はじめようか」
 マイクロフトがピクリと耳を動かして告げると、
黒尽くめの尋問官が、左右からハドソン夫人のスカートを
大きくまくり上げてズロースを剥き出しにした。
「あ、いやあっ! 恥ずかしいコトしないで!」
 マイクロフトは、柔らかく舐めした革の手袋をはめながら、
自分にズロース姿の尻を向けさせられている
ハドソン夫人に近づいた。
「いやっ! いやあっ! なにをするんですか!
 やめて、やめなさい!!」
 おびえて暴れようとするハドソン夫人の両脚を、
尋問官が左右から抱えて押さえ込む。
「ひっ!」
 マイクロフトの手が、ハドソン夫人のズロースを
グイと引き下ろした。
「やめてぇーっ!」
 薄く細やかな小麦色の体毛に覆われた
ハドソン夫人の尻が剥き出しになる。
 とっさに左右の尻たぶがキュッと引き締められ、
中央のすぼまりと、その下のオンナのまろやかさを
隠そうとした。その緊張が伝わり尻の頂上に佇んでいる、
丸いパイのようなハドソン夫人の尻尾がビクビクと震えている。
「ゴクリ!」
 ハドソン夫人の両脚を押さえている尋問官は、
目の前にまろびでた小麦色の尻が、自分たちの腕の
力にあらがい、激しくうねる様子に冷静さを保てず
生唾を飲み込んだ。
うひょひょ。ダメですか?





ひぐらし&うみねこ -職無しの遊び人Home

2007/06/21(Thu) 22:24


エロゲーじゃないですね。強いて言えば・・・サスペンスですかね。
バイオハザードについてる赤い三角がつきますね。
現在プレイできるのはPS2版の「ひぐらし祭」ですね。
アニメ版、最後のエピソードは主人公(フリーダム・・・じゃなく金属バット)VSレナ(でっかい鉈)でガチですから。





再掲載ありがとうございます^^ -天明残月

2007/06/21(Thu) 12:36

皆さん、こんにちわ。
夜勤明けで、ねむーねむーの天明です><
>彩雲さま
再掲載ありがとうございます〜
修正箇所に気付く人は皆無とは思いますがw
>MARS−Gさま
カリウスには独占欲が強いという設定を設けてしまっていたため、今までできませんでしたが・・・
刺激されて、二本刺しならぬ、三本刺しに挑戦してみました(文章が甘い、ぬるぬる、ですが・・)
>今回の悠久
>>本編<<
見ていただければ、すぐに解ると思いますが、
某ガンダムの「大天使墜落作戦」そのままですw
さすがにそのままの文章だと、アレですので、多少アレンジしてありますが^^;
ちなみに、シン=アデュー キラ=カリウス アスラン=パッフィー 船艇=アークエンジェル って、感じでしょうかw^^?
>>側面<<
基本的に、エロだけで構成してあります。
元々、本編と一緒になっていたのですが、ちょくちょく場面を切り替えると、訳が解らなくなってしまう傾向があったので、強制的に分離させてしまいました。
順番的には、本編を見てもらって、側面を見て、また最後に本編の文末を見て頂けると、かな〜り、ロンバルディア陣営の悲惨さと憤りが解ると思います^^;
次の話からドンドン、himhimさんの要望があったように、パフたんは不幸のどん底へと向かっていきますので、他の方も、是非暇潰しにでも見てくださいな^^
それでは、とりあえず・・・寝ます。
おやすみなさいです^^ノシ





どこが梅雨だか -彩雲11型Home

2007/06/21(Thu) 01:27

 彩雲です。
 いやー暑いですな。オイラはPCを守るためにクーラー入れてます。これでまた風邪引きそうだ・・・
 ところで天明残月様の「悠久・・・」ですが、昨日アップした分を改稿版にパッチさせていただきました。
 御本人曰くほとんど変わらないそうですが、取りあえず。
>>遊び人様
>>うみねこ
 ひぐなく見てなかった彩雲っす。
 このうみねこというのもエロゲーなのでしょうか?



無題 -職無しの遊び人Home

2007/06/20(Wed) 12:02

>ひぐらしの次はうみねこがなく
・・・だそうで。
http://07th-expansion.net/umi/Main.htm
・・・柳の下には本当に二匹目のドジョウがいるんだろうか?
(型月さんとこは取りました)
>ビックリマン
最近のは見られないんで、ちょっと想像。
ツンデレなサタンマリア、某琥珀さんな性格の十字架天使・・・





「悠久」の続きです〜 -彩雲11型Home

2007/06/20(Wed) 03:54

 彩雲です、皆様お早うございます。
 天明残月様から「悠久・・・」の続きをいただきましたのでうぷしました。
 皆さんどうぞお楽しみ下さい。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらよろしくです。
>>天明残月様
 遅くなりましたが掲載させていただきました。
 ところで改稿分ですが、いただいたメールには違うファィルが添附されていました(前章のファィル)
 取りあえず改稿前のファイルをアップしましたが、パッチ分を送って下されば差し替えさせていただきます。
>>himhim様
>>14話がどうも文字化けしている箇所があるようです
 おそらくは点々のグループ文字です。これはバケの代表的原因フォントなので、「・・・」と一つずつ打ってくださいませ。
 修正ファイルを送っていただければパッチさせていただきますです。
 オイラが直した方が早いという御意見もございましょうが、たとえ誤字やバケでも作者様以外は原稿を触るべきではないという方針でやっておりますので、お手数ですがよろしくです。
>>MARS-G様
>>血まみれバージョンクライマックス
 (耳と目をふさいで)あ〜!あ〜!何も聞こえないですわ!怖がらせようとしてもムダでございますわよ!(こより風に)
>>えへへ〜、彩雲さんは書かないのん〜?
 お、オイラは変態じゃないっすから!人としての誇りがあるっすから!
 犬では抜けない!抜けないんだァ〜!!(発狂)




おこんばんは〜 -MARS-G

2007/06/20(Wed) 01:52

オバンでやす。
MARS−Gです。
>>彩雲さま
ご掲載多謝でございますー。
>>みなさま
御感想ありがとうございますー。
コトナとフェルミ、ホントに初対面?
とか諸々設定未確認なキモヒヤもんで、
自分でもシッチャカメッチャカ〜?
という自覚はあるのですが、
よくここまで血糊を減らせたなと、
感心するコトもしきり(自画自賛で大笑)。
↓ちなみに血まみれバージョンクライマックス
 そして子宮の中でムクムクと「子種」は育ちはじめる……。
 見る見るうちにプックリと膨らんでいくコトナの腹は、
たちまち妊婦のそれのように大きく膨れ上がった。
「きゃぁあああっ! きゃ! あがあがががっ!!」
 咽の奥までさらけ出すような凄まじい悲鳴。
 拘束ベルトに逆らいギシギシと軋む身体。
 汗が飛沫のように周囲に飛び散った。
「ああーっ ぐぉおおおっ!」
 やがてその妊婦腹の大きさは常識の範囲を超え、
荒い息をしていたコトナの反応が段々と鈍くなっていった……。
バリッ! ブチ、ブチッ!!
「ごふっ! げえふっ!!」
 コトナの腹の内側に内出血を示すドス黒い色が拡がったかと思うと、
内側から腹の皮膚を破り、何者かが血まみれで立ちあがる。
 ソレはジーンと瓜二つの青年だった。
 全身に張り付く肉片を引き剥がすと、静かに周囲を一瞥する。
「……轟ォっ!」
 やがて、その「けだもの」の産声が世界中に響きわたった。
ね、40倍カレーに対するカレーの王子様くらい(当社比)。
うふん、しばらくは池波正太郎でも読んで、
「娘御。よいよい、よいではないか♪」
成分でもチンチンに補給しましょ(笑)。
PS.
>>彩雲さま
「犬未亡人の憂鬱」
自分用の垂流しを清書したら近日送るですよ〜。
えへへ〜、彩雲さんは書かないのん〜?
(あのコラムに入った魂は大分熱かったですよ〜)。





あと少し〜〜〜 -himhim

2007/06/19(Tue) 23:01

SRWOGSと王賊の発売まであと一週間ちょっと。楽しみだなぁ・・・
>彩雲様
>>『悪魔〜』
14話がどうも文字化けしている箇所があるようです。自分の書式が変わったためかもしれませんので確認していただけないでしょうか?もしそうなら送りなおしますので・・・
>>キレて釘宮と殴り合ってましたが・・・
あれとはかなり違います。ぼそぼそと『何でわかってくれないのかな?』『少し頭、冷やそうか?』といいながら相手(ティアナ)の得意技でドッカ〜〜ン、ですから。その感情のないしゃべり方がかえって怖かったのかも・・・
>U馬様
>>「悪代官喫茶」
そう言うのは映画村辺りでやったほうが受けそうな気がする・・・
>MARS−G様
新作、読ませていただきました。ボテ腹コトナ、いいですねぁ。ルージもおいしく頂いちゃってますけど。どうせならフェルミにはソウタをおいしく頂いて欲しかった。
そういえば種の劇場版、また伸びたとか・・・もうやらなくていいんじゃないかとさえ思えてきました。もう、ネタにしかならんな、あれは。
ビックリマンの話が出ていますが、全話、最近見直しました。いやぁ、懐かしいかったです。最後がかなりまくってましたが。今も『祝ビックリマン』やっていますけど、あれもなかなか面白いです。とくに十字架天使の二重人格振りが・・・





あっ、つーーーーい! -天明残月

2007/06/19(Tue) 20:33

皆さんこんばんわ^^
暑い日が続きますね〜暑いのは嫌いじゃないけど、猛暑は嫌っ!(・w・)
>>MARS−Gさま
面白かったです^^やっぱっ、孕ませ、だねw
ただ残念だったのは、想い合う同士の孕ませ、よりも・・・・排卵期、性交前のユトナちゃんを拉致って、武帝ジーンに受精させられた方が、私には良かったかな・・・。(原作知らないので、ルージィくんの力知らないのから・・・・かもだけど^^;)





小説をいただきました! -彩雲11型Home

2007/06/19(Tue) 03:56

 彩雲です、皆様お早うございます。
 MARS-G様から新作のゾイド小説をいただきましたのでうぷしました。
 今回は、ラブコメっぽい導入部でなごんでいると、やっぱり途中からMARS-G様っぽいメカニカルレイプになるっす。
 コトナちゃんが孕ませられるエロ展開を皆さんお楽しみ下さい。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらカキコよろしくですっ。
>>himhim様
>>初めてじゃないかな?怒ったなのはって
 第一期でも、回想シーンでキレて釘宮と殴り合ってましたが・・・
 なのはは少し良い娘すぎますね。だもんで見ていてハラハラとかしない。それでドラマとして弱くなってる気もします。
>>U馬様
 お元気そうで何よりです。また飲みましょう(こればっかり)
>>個人的には「悪代官喫茶」ってのを創ってもらいたい
 オッサン趣味や〜(^^)
 良いではないか、良いではないかと帯クルクルっすか。
 関係ないけど、ゲームの「悪代官」ってクソゲーだと思う。
>>魔渡様
>>メイドガイ
 himhim様も書いてますけどちょっと先のようですな。
 来期とりあえず話題は・・・「もえたん」っすか(^^)
http://www.ink-chan.com/
 ゆかりん出るし、名塚も出るし、美味しいなあ・・・





感想・・・・遅れたな。 -パトリシア

2007/06/18(Mon) 22:54

むぅ、前半が読みづらいですね。
むむむ・・・すでに精神的に助ける事は難しいか・・・・しかし、本当にクソ野郎ですね、こいつは。地獄になんべん叩き落しても許せないぐらいですよ。
今回のエロシーンについては少々物足りないのが本音ですね。もう少し、遊んで欲しかった。
さぁ、いよいよ最終が近くなってきました。
次回を楽しみにしています。





ちょっとゲームレビュー風 -魔渡

2007/06/18(Mon) 22:40

こんばんわ
>>メイドガイ
 ああ、私がまだエイジを購読してたころから連載してたな…えっと確かプロレスラーのだれかがコスプレして表紙を飾った記憶がだれだっけか…
 しかし、メイドガイもアニメ化とは勇気ありますよね。でも、あの超常の力はあこがれます主にメイドアイwあと、なにげにハーバード卒なんですよねメイドガイ、あんなに非論理的な存在なのに…
>英雄×魔王
>>そんなに面白かったんですか?
 まー個人の主観ですのでなんともなのでレビュー風に回答ということで
 評価(5点満点)
CG:4(イベントCGの多くは緊縛○出し)
音楽:3(普通、悪くはない)
システム:4(操作はマウスなので片手でokあとスキップ機能、クイックロードも搭載)
世界観:3(主人公が魔王ということ以外ファンタジー世界としてはとりわけ特殊な世界というわけではない)
戦略性:3
戦闘:5(シンプルだけど奥が深いです)
孕ませ度:5(このゲームのミソです)
 ゲームは戦力SLGというよりもボードゲーム風RPGのようなアドベンチャーというほうが正しいかもしれないです。多少の分岐はありますがルートに沿って侵略をしていくので一本道といっていいです。
 このゲームの戦略性はずばり二つ戦闘と誰を妊娠させれるかにありますけど…そこの説明をすると非常に難しいですが…その戦闘の読みが非常に面白いのです。
 後は、2週目からは1週目のデータを引き継がれますので楽になります。アイテム集めなどだけでもかなりやり込めます。
 欠点はヒロインの同時攻略が不可能ということです。とても手間がかかります。ですが、周回を増すごとに楽になっていきますのでそこは欠点とはならないかもしれません。
 EDの内容は基本的にダークです。魔王が主人公ですから当然ですが、明るいハッピーエンドもあります。力ずくで女魔族や女勇者をヒイヒイいわせたいならお勧めですよ。





小説は全く進んでません…(´・ω・`) -U馬

2007/06/18(Mon) 22:34

最近あんまりネットとかにもつなげなかったU馬です。
>>ビックリマン
すっげぇ久し振りに聞いた名前w
まあ、新しいの今やってますけど、自分は前にDVD-BOXが出たときに買いました(`・ω・´)
ずっと前から「はやくDVD出せよ、東映」って友人相手に言ってましたから、買わざるを得なかったんですよ?
最終回が記憶なかったんで、ワクテカしながら見てたんですけど…( ´Д`)な最終回だった…
なんか、新ビックリマンの放映スケジュールに合わせて無理やり終わらせたそうですし…
>>新メイド喫茶
メイドじゃなくなるけど、個人的には「悪代官喫茶」ってのを創ってもらいたいと思ってるんですよ。
全室個室で、店に入ると
「お代官様、よくいらっしゃいました。ささ、中へ」
と言って案内してくれて、メニューには「紫色の菓子」とかがあって、それを頼むと、
「お代官様の好物の、紫色の菓子でございます」
って運んでくれる。
ショーの時間には、水戸黄門とか金さん風の人がやってきて、店内で殺陣を繰り広げる、
そんなコンセプト喫茶、どうでしょうw




それなりに書けている・・・のか? -himhim

2007/06/18(Mon) 18:53

『悪魔の〜』最終章、ようやく半分ほど終わりました。あと一息だ。よし頑張ろう!
>彩雲様
>>メイドガイ
正確には2008年でした。残念。
画像を拾ったので張っておきますが、これが玄田哲章さんの声で叫ぶ(ドラマCDのキャストなのでアニメ版では代わるかも)。う〜〜ん、暑苦しいメイド。でも、MARS−G様が喜びそう。
こういうお兄様が居並ぶメイドガイ喫茶を是非秋葉原に!受けそうだな・・・別の意味で。
>>なのは
第8話の切れたなのはのことですね。初めてじゃないかな?怒ったなのはって。普段おとなしいだけにその切れっぷりは半端ではなかった。レイジングハートなしでスバルとティア、ぼこぼこでしたから。(それを皮肉ったのが前に張った小さいイラストです)
>天命残月様
感想、感謝です。
あと一息で完結ですので、頑張ります。あともうワンシーン、エッチシーンを書いてラスト、そしてエピローグなので。
>魔渡様
感想、感謝です。
>>文字化けや改行タグのずれなど
あれ?本当だ。何でだろう?書式が変わっていたからその所為かな?
>MARS−G様
先ほども書きましたが、『仮面のメイドガイ』、いかがですか?筋骨隆々のマッチョですが、衣装はフリルの付いたメイド服(スカート)ですよ、もちろん。端から見れば変態以外の何者でもない・・・





アニメ評をいただきました! -彩雲11型Home

2007/06/18(Mon) 03:24

 彩雲です、皆様お早うございます。
 今日は新たな投稿人、輝川流一様からアニメレビューをいただきましたのでうぷしました。
 「シンフォニー」という本作は、往年のリトルマーメイドシリーズをバンダイがまとめてパッケージしたモノです。
 しかし「裸足の放課後」が実写ポルノのパクリだなんて知らなかったので驚きました。深いぜ、この世界。
 とまれ、流一様ありがとうございました。
 明日はMARS-G様の小説をアップさせていただく予定です。
>>魔渡様
>>SSが一向に進んでいません
 そーゆーときは心ゆくまでゲームをやって、創作意欲が爆発するのを待ちましょう〜。
 個人的には仔猫シリーズ完結キボンヌ。挿し絵描きたくて仕方ないっす。
>>ビックリマン
 オイラは世代的に全く知らない作品です。確かシールか何かが大流行していた記憶があるですが・・・
>>himhim様
>>戦闘にはまるで生かされていませんでした
 ようやくこないだのヤツ見ました。
 全然ダメじゃん。もう本作は切ろうかなと。
>>メイドガイ
 何だか期待作のようですね。オイラも見てみようと思います。
 ところで、なのはが何だかスゴイことに↓
http://vote2.ziyu.net/html/lyrical.html
 ストライカーのなのはちゃんはそんなに怖いキャラなんですか〜。
>>天明残月様
 メール拝承。改稿了解しました。
 アップは明後日くらいになりますです。
>>MARS-G様
>>「変質者」扱いには傷付き涙を禁じえませんわ〜
 だ、だって犬で抜くなんて仰るので・・・スンマソン(^^;)
 もうこうなりゃハドソンエロとかどうすか。
 モリアーティーよりホームズのがハドソンをレイプしそうな・・・





変態ついでに♪ -MARS-G

2007/06/17(Sun) 23:57

オバンでやす。
変態印のMARS−Gです。
>>彩雲さま
おーよー、変態よー♪
(「変質者」扱いには傷付き涙を禁じえませんわ〜)。
アニメにはいなかったマイクロフト・ホームズが、
弟とも悪党とも通じている某未亡人を間諜関係と疑い、
自分用に特別に設えたロンドン塔別室に連れ込み尋問。
全裸に剥いて、首輪を締めさせて「キャンキャン」いわせます。
見せ場は、特別なペンチを使用しての「尻尾責め」。
カワイらしい尻尾の根元を挟んでギュウとねじったり、
後ろにひねり上げて、あらわになった「まろやか」な部分に、
後ろからブットイ肉棒を、これでもかと喰らわせてヤルのです。
柔らかい尻の肉に両手を添えて、肛門に両親指を挿入し拡張責め。
その直下でキュウキュウ引き締まる雌孔を堪能しつくす。
そして、月一度の「報告」と「御褒美」を約束し開放。
その日から某夫人の首には首輪のアクセサリーが♪
この前、アカンかったので、今日はコレで「抜く」予定(笑)。
一応、お乳は双つという妄想設定です(大笑)。
>>himhimさま
コーエー・ネオロマンスシリーズは、
私的に、かなーり惹かれてるんですよねー。
(変態、変態〜、犬より変〜態〜♪)。
関俊とか関智とか三木眞とか和彦さまとかが、
「ムチャすんな」とか「お前が無事なら」とか、
ヒロイン(オレだけど)に囁きかけてくる〜♪
マジで玄田、大塚(周)、那智サマとか居たら、
オヤジ声優マニアとしてはヤバかったですぜー。
あー、変態カミングアウトフェア実施中のオイラですが、
DOAの乳みたいに、股間が揺れる格ゲーは、
全然、ぜーんぜん欲しくない所存であります。ハイ。





皆さん、こんばんわ^−^ -天明残月

2007/06/17(Sun) 23:26

こんばんわ^^
>英雄vs魔王
私も面白いとお勧めしますよ^^
ストーリーも良くできていています(真のエンディングのアルテメットはまだ見てないんですが)
最大の売りは、やっぱり自分が魔王で、敗北させた女勇者などを陵辱できるところでしょうか^^?
(魔王の子供も産ませて、それがまた、強いwまぁ、勇者と魔王のハーフですからね^^;)
>悪魔の感想
おおっー、いよいよ修二側の逆襲が活発化してきましたね^^wしかも明日香ちんはボテ腹で、現実逃避の世界へ・・・修二くんとの再会が待ち遠しいです^^(かなりその時が可哀相な)





ぼちぼちと -himhim

2007/06/17(Sun) 20:12

>彩雲様
>>例のテレパシーシステム
あれ、何の意味があったのかなぁと。戦闘にはまるで生かされていませんでしたし。
>カリウス様
>>HDD
風通しのいいところにおいて近くには扇風機も完備してあったんですが・・・何が原因だったのかまるでわかりません。はうっ・・・
>MARS−G様
>>コーエー
『遥かなる〜』は面白かったですよ。『アンジェ』の方は今日なかったですが。そのうち『三国夢想』とか『戦国夢想』(無双じゃないですよ)なんて出したりして・・・
>魔渡様
>>英雄x魔王
やったことなんですが、そんなに面白かったんですか?同社がその前に出した『ジュエルス・オーシャン』には嵌ったんですが(妹キャラがどう見てもミント・・・の奴)。
自分は今はD.C.2に嵌っています。ななかシナリオからクリアを目指しているんですが、なかなか面白い。今秋からのアニメに少し期待したりして(でもD.C.S.Sみたいなのは勘弁)。
今秋と言えば『ガンダム』に『シャナ』、『逮捕〜』に『D.C.2』そして何より『仮面のメイドガイ』!これでしょう!!タイアップで秋葉にメイドガイ喫茶、できないかな?筋骨隆々の兄貴達が「良く戻ったな、ご主人」と出迎えてくれる奴。新しい名所になるかも・・・自分は寄り付きたくないけど





面白いゲームがあるから行けないんだ…orz -魔渡

2007/06/17(Sun) 11:47

 現在の心境がそんな状態の魔渡です。くそっ…英雄×魔王おもしろすぎるぞオラ!!連続3週プレイしているオレなんてありえねえぞ…こんちくしょ!!まーそんはわけでSSが一向に進んでいません…ふっ…いっそエロゲーレビューでも書こうかな…
>himhimさん
 悪魔の微笑み、いよいよラストが見えてきましたね。himhimさんがダークといったらとことんダークする男だなと実感させられる内容だとオモイマシタヨ。
 ミスというか、いくつか文字化けや改行タグのずれなどがありましたのでご報告をしておきます。
>肉体改造
 私は幽白の骸を思い出しますね。生まれて直ぐ子宮を改造されてだったかな…(ちなみに骸のお気に入りの台詞は鼻の下のケツの穴、意味が最初はわかりませんでしたがわかるようになって爆笑…幽白連載当時は私もピュアでしたから)
 有料配信のTVチャンネルでビックリマンが追加されたので日曜日でもありましたので早速見てました…やはり画は古いですけど、内容とかテンポは惹きつけるものがありました。まーあれほどのブームを起こした作品だと頷けます。
 無料配信でマダープリセスだっけか…(タイトル忘れた…)こっちはなかなかスピード感あふれる作品、飛び散る血などの描写もよかったです。(スプラッタが苦手な方は見たらはきそうになること請け合いです)



「悪魔・・・」の続きです! -彩雲11型Home

2007/06/17(Sun) 03:29

 彩雲です、皆様お早うございます。
 himhim様から「悪魔の微笑み」の新章をいただきましたのでうぷしました。
 今回アップしたのは14章ですが、11章もリライト版をパッチしてあります。どうぞ合わせてお楽しみ下さい。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらよろしくです。
 ちなみに明日も明後日もいただき物をアップです。皆さん是非遊びに来てください。
>>カリウス様
>>HDDは熱に弱いそうなので、夏場は特に放熱に気を付けた方がいいです
 ですよね。オイラは暖房はほとんど使いませんが冷房は使います。人間はともかくPC死んじゃいますからな。
>>やむにやまれぬ事情により仕方なく幼い子供に売春させていた
 肉体改造といい、ガンスリンガーガールみたいだ・・・(^^)
>>MARS-G様
>>マリー・ハドソン夫人(犬)で、一発抜こう
 へ、変態だ(^^)
 皆さーん、変質者がいますよ〜!
 ハドソン夫人はオイラにとってもトラウマになってるキャラで、こんなテキストを↓書いています。
http://www.suisen.sakura.ne.jp/~saiun/hiroin/hiroin2/hado.html
 麻上洋子は日本一エロいですからな。ハッキリ言って一番好きな女性声優さんと言っても良いです。
 ところで投稿まことにありがとうございました。アップは明後日くらいになります。スイマセンです。
>>天明残月様
>>これからドンドン、グロになっていきます
 いえいえ、グロがお好きなのならどうぞお書き下さいませ。
 作者が書きたいモノを自由に書くのがイチバンです。後は読者が判断すれば良いことですから。
 でもあまりに猟奇的、犯罪的な描写にはオブラートをかけていただければ幸いです。官憲に睨まれるのもアレなので。





可能性としては・・・^^ -天明残月

2007/06/16(Sat) 22:56

皆さん、こんばんわ^^
>カリウスさま
なるほど〜そういう事情なら、まぁ、無理でしょうね^^;(近親相姦しても、利益ないですしwただ苛立ちの捌け口に、父親にも暴行されていた、っていうのは、アリだったかも@c@)
(と、他人の設定に口出してみるw余り、気にしないで下さいね)^^;
>himhimさま
>>誰に。。なるほど〜可能でしたら、盛り込んでみます〜〜
ただレンヌは・・・・有り得ないです;;
(次回の話で発覚しますけどね^^;)凄いっていうか、酷いことになっていきますよ@v@
>彩雲さま
ごめんなさい。これからドンドン、グロになっていきます@@;(まじでヤバいな、と思っているところは、キリとろう、と思ってますが^^;)
>MARS-Gさま
私も今朝はすっきりとしなかったので、久しぶりにインターネットで、PCゲームを買いました。
(タイトル忘れたw一人称の銃剣アクションらしいやつです)
ただ・・・発売日が八月でした><
仕方ないので、オークションでPCゲームを買うことに・・・w(それも来週以降の話ですね^^;)
こっちのタイトルは、罪悪感。
怪我している時、螺旋回廊に、はまっていましたので、結構楽しみにしております。
(寝取り、寝取られ、多重視点)
>悠久
もうすぐ出来そうです。
今回、参照した本は、すぐに解ると思います・w・
だって・・・・アレだもん^^


妄想ゲーム(または「寝言は寝て言え」w) -MARS-G

2007/06/16(Sat) 05:04

おはようございます。
MARS−Gです。
なんかシャッキリしないので、
マリー・ハドソン夫人(犬)で、
一発抜こうかと思い立ちビデオ発掘。
そしたらモリアーティ教授(犬)の声が、
大塚周夫さまだったもんで、もーたまらん(笑)。
ありとあらゆる大塚周夫キャラに言い寄られる、
逆ハーレムゲームをプレイしてるトコを妄想〜♪
(コーエーのネオロマンスシリーズみたいなの♪)。
ねずみ男が、五右衛門が、ブラック魔王が、
ヒロイン(オレだけど)に言い寄ってくるのよ♪
ゲーム起動時には「う〜ん、マンダム」の起動音声。
買うね、もー出たら絶対買う♪
ちなみにゲームのヒロイン(オレだけど)は、
マリー・ハドソン夫人(声:麻上洋子)でした。
…………えーと、お察しの通り、
ハドソンさん(犬)で「抜く」という目的は玉砕。





レスレス -カリウスHome

2007/06/16(Sat) 04:03

>>外付けのHDDのデータが一部吹っ飛びました。
 HDDは熱に弱いそうなので、夏場は特に放熱に気を付けた方がいいです。
 あと、重要データは定期的なバックアップを。
 書き溜めたテキストとか、セーブデータだけならUSBメモリーに入ると思います。
>>親に売春、とありましたが・・・あれは、家庭の家計に困っての事だったのでしょうか?
 そうなんです、ギャンブルの借金の返済とかヤクがどうしても欲しかったので、やむにやまれぬ事情により仕方なく幼い子供に売春させていたのです。
>>そりははやての方かも。
 はやてだと、スキンシップの範囲内に思えるです。
 なのはさんだと、すぐに押し倒して全力全開なイメージがあるもので。





アニメ評追加しました -彩雲11型Home

2007/06/16(Sat) 03:42

 彩雲です、皆様お早うございます。
 先日レンタルしてきた「姫騎士ジャンヌ」というアニメのレビューを掲載しました。ご覧いただければ幸いです。
 オイラはちょっと驚いたんですが、本作の二巻目はチャプターさえ切ってありません。こういう仕様なのでしょうか。
 恐らくは納期との関係で未完成状態みたいなセルなのかも。とすれば、実質倒産状態になっちゃったのもうなづけます。現場は混乱しているようですね。
>>カリウス様
>>ただ腕ほどのディルドーを埋め込んでみただけですよ?
 スイマセン手術と聞くだけで引いてしまう腰抜けなもんで(^^;)
>>また宣伝のお願いをするかもしれません
 ハイいつでもオッケーです。情報お待ちしてるです。
>>天明残月様
>>悠久も少し医学的な要素があって
 グロ回避して〜(個人的希望(^^))
>>himhim様
>>HD
 ご愁傷様です。
 オイラのiMacもまた少し異音がしていて他人事ではないっす。
>>ただのやられ役ですよ
 兵隊さんはかないませんな。
 絵的に面白いわけでもなく、全くムダな演出。
 そも例のテレパシーシステムみたいな装置うぜぇ。主人公浮遊霊みたい。





HDDがぁ!!! -himhim

2007/06/15(Fri) 22:15

外付けのHDDのデータが一部吹っ飛びました。
幸いSSの方には影響がなかったんですが、やりかけのゲームが丸ごと吹き飛びました・・・(涙)また一からやり直しですよ、トホホ・・・
>彩雲様
>>護衛みたいな軍隊
ただのやられ役ですよ。しかし、UNは『紳士的決闘を望みます』と言いながらこういうおまけを許しているのかが謎ですね。
>カリウス様
>>全力全開で同僚、部下を次々と食べてしまう
そりははやての方かも。公式で乳モミが趣味になってますから。本人曰くみんなの健やかな成長に貢献と言っていますが。その最大の成果がフェイトだったりして・・・
>天命残月様
>>誰にやられるとイイと思いますか?
ウ〜〜ン、格好良くまとめるならアデューかサルトビに討たれる、レンヌに刺されるのもいいかも。
一番面白いのは仲間に裏切られてか、一般市民にバラされるのがいいかな?





悪の美学@x@フム -天明残月

2007/06/15(Fri) 20:40

皆さん、こんばんわです^−^
>>悪の美学。
確かにその三点に該当する悪役は、難しいですね〜
悠久のサトーは、悪の美学のいずれにもハズレますので^−^。
(最終章終えたら、詳しい苦労話など聞いてくださいまし〜〜)
>カリウスさま
挿絵が加わった、という事で、初めて「清純な天使」を閲覧させていただきました。
(悠久も少し医学的な要素があって、参考にしようかな・・・という側面もありましたが・・・・)
女医という設定が私にはアレでしたが、かなり過激なシーンが詳細とあって、目を見張りました。
親に売春、とありましたが・・・あれは、家庭の家計に困っての事だったのでしょうか?@c@
(近親相姦って設定も、アリだったかも。好きですから、それw)
>悠久
もう少しで(2)が終わりそうです。
(1)から、かなり急展開を迎えて、それなりにエロシーンも入れる予定ですので、今から気合を入れないと(・w・
>himhimさま
>>サトー
展開上、殺せないですけど、それに近い展開は可能かな?と思いました。ソレデ・・・誰にやられるとイイと思いますか?(参考までに・・・w)





全力全開 -カリウスHome

2007/06/15(Fri) 04:11

「清純な天使」
 挿し絵ありがとうございます。
>>劇中のグロ描写
 グロだなんて。
 ただ腕ほどのディルドーを埋め込んでみただけですよ?
>>なのは
 アッチの方も全力全開で同僚、部下を次々と食べてしまう『魔王少女リリカルなのはさん』しか自分には想像出来ないです。
>>G.F
 日本チームさえいなければ面白いですよ。
 あと、いつも寄生している委託先が夏混みに受かったようで、また宣伝のお願いをするかもしれません。





挿し絵追加しました -彩雲11型Home

2007/06/15(Fri) 03:24

 彩雲です、皆様お早うございます。
 今日はカリウス様の「清純な天使」に挿し絵をサポートさせていただきました。一点だけですが、ご覧いただければ幸いです。
 ちなみにあくまでイメージイラストということで、劇中のグロ描写からは乖離した絵になってます。痛い系が苦手なもので、ヘタレですいません。
>>遊び人様
>>デビル・メイ・クライ
 お〜、そういえばWOWOWでやるんでしたね。
 オイラはDMCは、一作目はやったんですが、二作目の途中で放置しちゃったんです(ビルから巨人が出るあたりで)。なんかつまんなくて・・・
 個人的に二作目クソゲーな印象があるんですがどうでしょう。最後までやれば面白いのかもしれませんが・・・
>>「ぶっとび!CPU」
 ぜひぜひレビューをッ!
 アニメ評はいつでも熱烈募集中っす!(^^)
>>himhim様
>>なのは
 小説よろしくっす!
 オイラもお嬢様エクスプレス書くっす〜。
>>G.F
 結局、色んなデザイナーによるロボのデザイン競演という要素しかなかったアニメのような。もう見捨てているオイラです。
 それと、ロボ戦をやるなら護衛みたいな軍隊はいらないんじゃないですかねえ。いても役に立たないんですし。





あれはないと・・・ -himhim

2007/06/14(Thu) 22:13

>彩雲様
>>なのは
少し書き始めてみました。構想が結構大きくなっているんで時間がかかるかも・・・
>G.F
今週ようやくロシアと再戦と思ったらわずか10分で決着。新しい武器まで出たのに使い方、戦い方は変わらず。ここまでの前振りはなんだったんだぁ!!もう、後藤作品は次のKG2に期待しよう・・・
>職無しの遊び人様
>>ぶっとびCPU
あれは本番がないと起動しませんから・・・
ぶっとびは全3巻、DVDなら1巻に収まってます。いやぁ、懐かしいですね。
この名前見ていたら、ふと『砂の薔薇』を見たくなった。DVDで出てくれないですかね?





準レギュ雑誌ネタ -職無しの遊び人Home

2007/06/14(Thu) 21:21

>WOWOWの新アニメ
新聞をみて、
「サツガイセヨ サツガイセヨ・・・」
「ゴートゥーDMC! ゴートゥーDMC!」
の声が響きました。
・・・DMC違いでした。
(DMC=デビル・メイ・クライorデトロイト・メタル・シティ)
>エロアニメ?
ヤングアニマルに連載されてた、「ぶっとび!CPU」って
アニメ化されてたんですよね・・・
「ルリア100式」と違って本番がある(あっちは寸止め)んで、
レビュー書きましょうか?
こっちが書きやすいんですよね・・・記憶があいまいじゃないんで。
ただ・・・続巻があったかどうか、記憶がないんですよね・・・
>ああっ、チャイナドレスを着て変な広東語でプロジェクトAの(ry
「ユーベルブラット」と同じ作者さんとは思えないぶっ飛びぶり・・・
ヤングキングで月イチ連載「ブロッケンブラッド2」です。





あうう -彩雲11型Home

2007/06/14(Thu) 03:50

 彩雲です。
 今日は更新をする予定だったんですがモタついて断念。
 どうも先日来、お腹の具合が一進一退でアキマヘンな。パソやっててもすぐンコしたくなったり。
>>編髪様
 挿し絵お粗末様です。いつも少なくてスイマセンです。
>>どちらかといえばかわいげがなく性欲も起こらないような
 うーん、オイラは原作のミサはすごくエロチックだと思っているのですが。
 ただ性格的には難ありですよね。それなりに平和に暮らしていた人々を、頼みもしないのに新秩序へ導こうとし、上手くいかないと殺してしまう。
 まさに魔女。そこが良いんですが。
>>himhim様
>>フェイトエロ
 楽しみにしてるす。なのはは人気あるし、エロ期待してる人も多いんじゃないかな。
 オイラは第一期を取りあえず見ました。何か、えー、これで終わりかよ?という感じの話でした。
 要するに、ゴミ屋敷のババアによって御近所が困ってるだけのような(^^;)
>>春アニメ
 メカものが多かったですが、どれも期待はずれな感じでした。
 特にGフォーミュラにはガッカリです。いつになったらスサノオ活躍させてもらえるんですかねえ?





うう、書いてみたいッス! -himhim

2007/06/13(Wed) 22:34

>彩雲様
>>フェイトのエロ
『スカリエッティに捕まってあれこれ実験されちゃう』なんていうのとか、『クロノとの禁断の浮気』とか色々書いてみたいんですけどねぇ・・・
時間がぁ・・・いや、『悪魔〜』が終わったら書きます。というか、書きたいです!
>>キャプ画像
どういたしまして。今回は自分個人的にツボにはまった一枚(というかその切抜き)を。
>天命残月様
>>悪の美学
自分は『侵略はすれど非道はせず!』、『己が信念だけは曲げない』、『最期は潔い自決』こんなところでしょうか?まあ、簡単に言えばかっこいい悪役ですね。最近いないですよね、こういうの・・・
>編髪様
新作、楽しみに待っています!
さて、春の新作もそろそろ中盤ですが、少し寸評を
・なのはSS:ストーリー、キャストに問題なし。歳食った云々は個人の好みの問題。ただ作画レベルの低下が気になるところ。
・風の聖痕:作画レベルはやや荒いかなと感じるところはあるが、気にしなければ問題なし。主人公の邪悪さもいい感じ。ただ、ヒロインの声が・・・
・ハヤテのごとく:良く悪くも原作どおり。作画レベルは低め。キャストはいい感じ。他作品のパロが多いので気になる人にはイヤかも。
・Gフォーミュラ:後藤圭二作品なのに肩透かしもいいところ。もう監督の興味は『KG2』に移っちゃったのかな?
・藍蘭島:可でも不可でもなし。キャストのレベルは高め、だがあっていない人も・・・作画に関しては今後に期待。
・らきすた:毎回笑える作品です。ただ、ギャグが通じない人には面白くないかも。OPは一度聞いたら耳に残る一曲です。
・アイマス:ゲームの設定を期待してみると激しく打ちのめされること請け合い。ただ戦闘シーンに関してはG.Fより見れると想う。
こんなところですかね?今月辺りからDVDが出始めるので参考までに・・・





長いこと -編髪(あみ)

2007/06/13(Wed) 13:29

ご無沙汰していてすみません。
いつのまに、当方の拙作にも新たに挿絵を挿入していただいて、御礼が遅れたことをお詫びいたします。
管理人様には、やはり関心を持っていただいておられるようで、大変うれしく思います。
今回は、ミサさんを描かれたようですが、原作の漫画や実写ものに出てくるほうは、どちらかといえばかわいげがなく性欲も起こらないような、美人ではあるけれど、というような感じなのに対して、こちらのミサさんはすごいかわいらしいですね。あと、三つ編みの女の子がわしづかみにされながら男のモノ…それも小学生ぐらいの…を口に加えさせるシーンで、この後この子も悪魔化するんですね。欲を言えば、もう少し外側の部分というか、全体が見えたらいいなと思ったりしました。小学生どうしでセックスを強要するシーンなどどうなるかなって思ったりします。
あと、最低書庫別館にある、きらめき探偵団の三つ編みの女の子の挿絵もほんとにそそります。
いろいろと見ていると、後からこんなおもしろいものがあることに、どうして気づかなかったのだろうと思うことがありますね。ほかの方がだいぶ以前に投稿されているものも、なかなか一度では感想を書ききれないもので。
もうすこししたら、新作品をお送りしたいと思います。





アニメ評をいただきました! -彩雲11型Home

2007/06/13(Wed) 03:49

 彩雲です、皆様お早うございます。
 みのり様からアニメレビューをいただきましたのでうぷしました。バニラの作品ですね。
 皆さんどうぞご覧下さいませ。
 ところでエロアニメと言えば、今日久しぶりにレンタル屋に行って借りました。
 こないだ店に「無印ヴァルキリー」が入ったのでそれを借りたかったのですが、二巻とも貸し出しされていました。
 しかし同じひまじんで「ジャンヌ」というのが空いていたのでそれを借りてきました。近々レビューしたいです。
 ちなみに二本では七日間レンタルにならないので、他に「姉とボイン」というのを借りました。巨乳ものが見たかったので・・・
>>himhim様
 キャプ画像ありがとうございます。
 なるほどフェイト、人造人間なのに立派に育っちゃって・・・
 フェイトのエロとかどうですかね。捕まって改造されたりとか。
>>天明残月様
>>順番もあれでokでした
 良かった(^^)
 また何かお気づきでしたら修正させていただきますです。





感想感謝^^ -天明残月

2007/06/11(Mon) 23:22

皆さんこんばんわ^−^w
>彩雲さま
 掲載ありがとうございます。順番もあれでokでした^^
 最終章のエンディングも二つありますので、それもまた順番どおりに御願いします^^
 (恐らく順番を逆にすると、かなりダークな話になりそうなw)
>himhimさま
 感想ありがとうございます^^
 サトーは悪党ですよ。(悠久当初の設定は、ただの帝国軍人だったのですが、以前、要望を戴きました、パッフィーをもっとどん底の絶望に、って時から、かなり設定を弄りましたね〜@c@>)
 ちなみに、すいません。サトーは、文中にも補足しておきましたが、あらゆる意味において、第二のカリウスなんです@@終盤に向けての設定でも書いてある通り、戦乱の終結の後も、自伝を書き記して事にしてしまったので、しぶとく生き残る事になると思います@c@
 基本的に私は、ハッピーエンドを好みません><
(そのため、昔はミポリンが大嫌いでしたよw)
 さすがに悪の美学は理解できませんがww
>悠久
次は、いよいよ・・・です。
前半の見せ場以上に、頑張ります@c@!
(私なりに・・・)





むにむに・・・ -himhim

2007/06/11(Mon) 22:18

>彩雲様
>>フェイト巨乳
わかりにくいかもしれないですけど、画像で・・・
>>声もルックスも何気にオバハン
う〜〜ん、たぶん喉に負担をかけすぎているのでは?ライブの後直近で他のイベントで歌ったりなんて事あったらしいですから。今ではフェイトも辛そう・・・
>彩雲様
新作、読ませていただきました。
サトー、悪党ですね。個人的にはこういう奴が恐怖に顔を歪ませて許しを請いながらやられるのが好みなんですが・・・(悪の美学なんて持たせてはダメです、こういう奴には)。



小説をいただきました! -彩雲11型Home

2007/06/11(Mon) 03:48

 彩雲です、皆様お早うございます。
 天明残月様から「悠久・・・」の続きをいただきましたのでうぷしました。
 どうぞお楽しみ下さいませ。毎度バケ報告、感想等もありましたらカキコよろしくです。
>>天明残月様
 投稿ありがとうございました。
 どう掲載して良いのかちょっと分かりませんでしたので、取りあえずいただいた順に並べてみました。
 不備等ありましたら修正お言い付け下さいませ。
>>himhim様
>>あかほりさとるや花田十輝なんかが参加
 実質花田作品ですね。
 ゲームとしてはダメダメですが、その爽やかな文芸が好きで、ずいぶんハマりました。
 こんなテキストも書いてます↓
http://www.suisen.sakura.ne.jp/~saiun/hiroin/hiroin2/ojo1.html
 昨日一晩考えて、簡単にプロットが出来ましたので、これの小説書いてみようと思っています。
 車掌さんがアダルティでエロいキャラでしたので、彼女をレイプする予定です。
>>大きなおっぱいを揺らしながら変身するフェイト
 フェイト巨乳やったんか・・・
 ちなみに水樹奈々氏はこないだ発売したライブDVDがバカ売れで在庫無しだそうですね。
 でもオイラ個人的に、最近のCM見ていると、声もルックスも何気にオバハンになってきているような(^^;)





うわっ、懐かし! -himhim

2007/06/10(Sun) 22:49

>彩雲様
>>お嬢様特急
懐かしい作品ですねぇ・・・もう10年位前になりましたっけ?あかほりさとるや花田十輝なんかが参加していた奴ですよね?
>>なのは
『〜A‘s』のラストでこうなることはわかっていたと思うんですが(それでも続編希望したのはお前らだろうがと言いたい)。ロリがいいならキャロで我慢しろと・・・自分は問題なし!大きなおっぱいを揺らしながら変身するフェイトが見れればそれだけでOKッス!!
>魔渡様
>>英雄x魔王
時折見かける奴なんですが、いつも止めているんですよね・・・今度やってみようかな?
自分のお勧めはやっぱりソフトハウスキャラの作品ですかね?どれもやり応えがあって、なかなか奥が深いです。『ブラウン通り3番目』や『巣作りドラゴン』なんかは特にお勧めです。
>天命残月様
>>アルスラーンの新刊
一回ご本人が『原作の前にドラマCD出してくれませんか』と言ったことがあったとか。
逆だ、逆!
最近少しエロが充填できていないと思いつつ、『いぬかみっ』を見ました。う〜〜ん、なかなかエロいなぁ・・・とくになでしこが・・・





ぐふっwまた、やったか><w -天明残月

2007/06/10(Sun) 20:46

皆さん、こんばんわ^^;
>彩雲さま
ぐふっ。
「ザクとは違うのだよ、ザクとは!」
またやってしまいました><お手数をお掛けして、すいません。。;
 っ、ことで先にまとめ。
今回の六章の(1)は、全体的にアルスラーン戦記の第八巻「仮面兵団」を参考しました。
 それから王国編のカリウス、パッフィーの絡みは、銀英伝のヤン、ユリアンのところを参考にしました。(どちらも、田中芳樹さまの作品ですね;;@c@)アルスラーンの新刊、まだかな〜?
>官能小説用語表現辞典
あう。私も欲しい・・・本屋で探すか。(でも、地元の本屋で買う勇気がないので、違う場所で探すしか・・・^^;あ、インターネットで探せばいいのか。。)





ログ追加しました -彩雲11型Home

2007/06/10(Sun) 03:33

 彩雲です。
 さっきまでなのはSを斜め見していましたが・・・なるほどこれは評判が悪いかも。
 あの可愛いロリなのはは何処へ?ファンは怒るだろうなあ。
 ところでログを追加しておきました。御利用いただければ幸いです。
>>himhim様
>>次はコアラ娘辺りを
 う〜ん、ミハリンは、蛙雷様がすでに良いのを書いておられるし・・・
 今度は「お嬢様特急」のエロでも書こうかと不意に思ってるんですが、ドマイナーでダメですかねえ。
>>そうでなくちゃあのデザインは売れないでしょう
 メカニカルな面白さがないデザインですよね。
 恐らくは続いてターンXを出して、セット的に売ろうという戦略なのかな?
>>魔渡様
 挿し絵お粗末様です。原典知らないのでズレてましたらお詫びいたします。
>>エロビみたら意外とあっさりと復活できました
 そう、エロのチャージはエロですよ(笑)
 全員、弾込め〜、みたいな。
>>官能小説用語表現辞典なるものを購入しました
 以前はネット上に同じタイトルのサイトがあったんですが、それの書籍化なのでしょうか。
 オイラもネットエロ辞典はよく使います。ここ↓とか
http://9888.st/dic.html
>>天明残月様
 どもです〜。
 メールありがとうございました。
 返信でも書きましたが、ファイル添附をお願いいたします。お手数かけてスイマセン。





英雄vs魔王! -天明残月

2007/06/09(Sat) 22:29

こんばんわ^−^w
>魔渡さま
>>英雄vs魔王 
あれは名作の部類ですね^^ただ、天明、アルテメットエンドだけには到達した事がないのです><;色んなところのHP調べてチャレンジしたのですけどね〜〜^^;
 主人公が魔王で、正義側のヒロインとかを陵辱するの、やっぱっ、好きですw





鬼畜の波動ついに習得? -魔渡

2007/06/09(Sat) 22:18

 そんな状態の魔渡です。おっと、こんばんわ
>彩雲様
 ルイズ絵ありがとうございました。抱きつきながら甘えるイイデス
 ゆかりの壊れっぷりたまりませんね。本人の本質を残しつつ肉奴隷、まさに調教物の醍醐味です。単純に壊すだけよりも何倍もそそられます。後は性格が逆転というのもイイデスヨネ。
 ちょっとスランプ気味でしたがエロビみたら意外とあっさりと復活できました。どうやら刺激がたりなかったようで…そんなわけでエロゲーも一本かってみました。英雄×魔王、いいですよ。程よい難易度とエロさがなにせ自軍のユニットは全て魔王のインスタントチルドレン。侵略した地域の女魔族を孕ませて軍事力強化という所が…まさに生ませ増やせですwおかげで脳内に新たなシリーズが構築されてしまいましたよ…
PS.官能小説用語表現辞典なるものを購入しました。





一家に一人・・・ -himhim

2007/06/09(Sat) 20:07

>彩雲様
新作、読ませていただきました。
一家に一人、ゆかりんを欲しくなる内容でしたね。
次はコアラ娘辺りを・・・
>>ターンエーのMG
DVDが出たので便乗でしょう?そうでなくちゃあのデザインは売れないでしょう・・・
>MARS−G様
>>コトナ
ルージとの相乗りのシーン、どう見ても後背位、それくらいエロく見える。
しかし、伊東静さんの声ってどうしてこうエロいんでしょう?『ToHeart2』の環もそうだし・・・
>復讐談好き様
ご感想、ありがとうございました。
>>不幸のドン底って、修二じゃなくて彼女の方だ!!
たしかに・・・この後も・・・ですし。あと2話(エピローグ入れて3話)ほどで終わる予定ですので、もう少しお付き合い下さい。
>>シムーン
あれで後は消えたアーエルたちがどうなったかを少しでも描いてくれていれば言うことなかったんですが・・・残念・・・あとは自分で想像しろということなんでしょうが。




アニメ評追加しました -彩雲11型Home

2007/06/09(Sat) 03:44

 彩雲です、皆様お早うございます。
 アニメ評を一つ追加しておきました。旧作ですが、ご覧いただければ幸いです。
 アニメと言えば、噂では「ひまじん」ブランドは結局消滅で、ソフトも5月頒布分で終了とか何とか。
 以降入手困難になる可能性もあるので、購入を考えている方は早くした方が良いかも。いえ噂なんですが。
>>MARS-G様
>>モッコリ股間を誇らしげ〜に
 股間ガンダムと言えばターンエーでわ。
 なんかMGが出るそうですが、ターンエーのMGなんか売れるんですかね?
>>改造、改良、継ぎ接ぎ、ちゃぶ台返し(えいっ!)
 う〜む、それはサイバーパンクというヤツでわ(^^)
>>復讐談好き様
>>メルセデスは好みで無い
 アニメのメルセデスもイマイチなキャラでしたな。せっかく井上喜久子なのに。
 オイラはユージェニーが好きでした。
>>明智様
>>次にときメモネタでやるなら人気のない(?)鏡さんか紐尾閣下でしょうか(笑)
 小説見ていただいてありがとうございます。
 鏡さんは人気アリアリだと思いますが・・・。前にエロ絵を描いたら嫌がらせメールもらったことあったし。
 紐緒さんは先般CGコーナーでショートストーリーを書きましたので、もう扱うつもりはありません。
 オイラも初代ときメモが一番好きですが、被虐キャラが少ないんですよね。みんなキチガイで(^^;)
 その意味で、エロとして美味しいのはやはり未緒ちゃんくらいでしょうか。もう一回犯そうかな、未緒ちゃん。





無題 -明智

2007/06/09(Sat) 02:20

>>彩雲様
古式さん説完結お疲れ様です。次にときメモネタでやるなら人気のない(?)鏡さんか紐尾閣下でしょうか(笑)
しかしときメモは初代の印象が強いなぁ





『悪魔の』13話感想です -復讐談好き

2007/06/09(Sat) 01:38

>himhimさま
13話読みました! 指大丈夫ですか? 更新が早かったので驚きました。
明日香が… いや、何となく予想はしてました、が!よりによって父親が、あの・・なんて! 可哀想〜〜
不幸のドン底って、修二じゃなくて彼女の方だ!!
いや、近親相姦の展開は期待してます! (そういや、アンドレアとユージェニーもなりかかったんですよね…)
監禁された明日香は!? 暗闇の中、『銀の髪の明日香』に?(笑)
と、明日香がこうなったということは、もしかして、早紀香の父親も絡んでくるので?
(美紗香には優姫がいるから、まあ、いざとなれば…かな?)
しかし、復讐劇に関わる女性キャラの様々な魅力。『モンテ・クリスト伯』ならエデとヴァランティーヌ。百合の香り(笑)もあって、ユージェニーとダルミイー。(メルセデスは好みで無い…)
しかし、前田監督のコミック版『岩窟王』! エロイーズがアレンジが効いてて秀逸!
>シムーン
遅れながらのレスですが、私も マミーナの死、なにより彼女の柩と花園。泣きました。
そしてロードレアモンとユンの会話。
ユンの決断。 『あなたは、綺麗だ…』 ここは涙無しには見られなかった…
>>成長したリモネ
そう、あの笑顔と涙は良かった! そしてドミヌーラと。 『お幸せに!』と言えるシ−ンでした!!





コンポラっぽいのスキ? -MARS-G

2007/06/09(Sat) 01:38

おびゃこんにちワン!
MARS-Gです。
>>ガンダム
モッコリ股間を誇らしげ〜に、
ドンと突き出していれば、
私的にガンダムと認めます(笑)。
(でも、メンドくさいから観ないんだろうなあ)。
>>「コトナ・エレガンスの受胎」
例の発掘テキスト。血糊は完全に払拭したものの、
改造、改良、継ぎ接ぎ、ちゃぶ台返し(えいっ!)で、
コンポラ(前衛)状態っす(ある意味スゴイ級・笑)。
テキストですでに20k越えてる、ヤバイ。
(掘り出した時は10kなかったハズなのに……)。
●コトナさんの「ルージくん食べちゃうぞ」編、UP!
●フェルミさんの「コトナ孕ませちゃうぞ」編、難航。
●コトナさんの「プリッと出産しちゃうぞ」編、UP!
さてはて、中盤の強制妊娠マシン(そーゆー機械なの!)で、
難儀するとは、なんか我ながら「らしくない」気がするワン。





お疲れ様です -蛙雷

2007/06/07(Thu) 20:04

にと○メモ小説最終回、お疲れ様でした。
さて、この次の犠牲者は誰だろう?
後ろの席の女の子かな?
(意味解るかな?)
夏コミ無事に当選いたしました。
詳しい事は近日中にでも自分の方のHPに掲載しま
すが、よろしければ遊びにでも着てくださいませ〜
それでは





古式さん小説完結しました -彩雲11型Home

2007/06/07(Thu) 03:59

 彩雲です、皆様お早うございます。
 二ヶ月くらい間が空いちゃいましたが、例のくっだらねー古式さん小説の最終回が出来ましたのでうぷしました。
 テキストはとっくに出来ていたんですが、絵がようやく描けましたので。ご覧いただければ幸いです。
 しかしエロパロもなかなか楽しいですね。他にも何か書こうかな。
>>himhim様
>>デモの2体目の奴ですかね?
 うちはデモっていうかオフィシャルサイト見れないんですよ。古いiMacなので、最新のプラグインは色々刺さらなくて・・・
 貝ガンダムは、脚本が嫁でなければ何でも良いという意見が多いですね。ちなみにリヴァイアスの黒田氏が書くらしいですが。
>>サッカーの試合が続いてSSの続きが遅れまくってます
 たまにはノンビリいたしませう〜





たしかに・・・ -himhim

2007/06/06(Wed) 22:01

>>サザエガンダムとかヤドカリガンダム
デモの2体目の奴ですかね?
確かに貝みたいな突起が背中に・・・
ここ数日、サッカーの試合が続いてSSの続きが遅れまくってます。ストーリーは出来上がっているのに・・・某所のSSもここ一月書いていませんし、頑張らないと・・・


う〜む -彩雲11型Home

2007/06/06(Wed) 03:56

 どうも未だ腹が下ってる彩雲です。でによってレスだけで失礼します。
 ところで例のガンダムダブルオーは、さっそくアチコチでサザエガンダムとかヤドカリガンダムとか言われてるようでつね。
 オイラ個人的にはもっとたくましい感じのデザインが好きかなあ。なんか最近はヒョロヒョロしたスマートなガンダムばっかりで食傷っす。
>>MARS-G様
>>いやあ、「ボイン」という音は良いですね
 また何を言ってんだこのスケベなおじちゃんは(^^)
 ボインという言葉は世代的に好きですが、どうも健全な響きがありますね。永井豪のマンガのような。
 一方「巨乳」というといきなり卑猥な感じになるから不思議。
 しかしはて、ボインて和製英語なのかな?海外では使わない言葉のような・・・
>>「ヘンな邦画」
 何であんなモンが当たったのかオイラには分からねェだよ。だいたいあのタイトルは良いんですかねえ?知財的に。





世界の片隅で「ボイ〜ン♪」と呟く変態野郎♪ -MARS-G

2007/06/06(Wed) 03:00

オバンです。
MARS-Gです。
いやあ、「ボイン」という音は良いですね(笑)。
ボイ〜ン♪ ボインッ! ボインっボインっ♪
口の中で呟いても、キーボードで打っても、
なんだか幸せな気分になるなぁ〜(バカ)。
「ボインっ」とか「プリンっ」とか、
「モミモミっ」とか「プルプルっ」みたいな、
なんかコミカルにも思える擬音を噛み締めていると、
じんわりスルメのようにエッチくさい味が出てきて、
「フムフム、ムフン♪」とエッチな気分になる今日この頃。
(自作中だとワリに前から多用してますが・笑)。
あ、件名は「エヴァ」とか「ヘンな邦画」じゃなく
あくまでエリスンの方からの駄洒落ですよ〜。
(「少年と犬」が好きなんです。
「な、喰っちまって良かっただろ」<大笑)。
>>天明残月さま
こんちでーす。
二本挿しは「ぶつかり合う4つのタマ」がポイントですぜ!。
↑エエイ、やめんか(笑)。





挿し絵追加しました -彩雲11型Home

2007/06/05(Tue) 04:00

 休みの間中寝くたばっていた彩雲です。どうもまだ本調子とはいきませんが、ゆるゆる復活していきたいと思います。
 さて、魔渡様のエロパロ小説に挿し絵をサポートさせていただきました。
 「ゼロの・・・ 」の挿し絵で、一点だけですが、ご覧いただければ幸いです。
>>MARS-G様
>>チンチンも体調も思うようにゃいきませんねー
 全くですね〜。年取ると何もかもアカンです。何やるのも億劫だし。
 皆さんも若いうちに楽しいこととエッチなことはしておきましょう。若いウチが華なのよ老いたらそれまでよヨボヨボ。
>>ガンダム00
 まとめレスで恐縮です。
 オイラはファースト世代なので、新しいガンダムに何も期待はしませんが、かといって新ガンダムはダメ!なんてことも思っていません。面白ければ何でも良いです。
 でもダブルオーっつー新味もクソもないベタなタイトルはないだろ。もうちょっと、新しいモノを作る!っちゅー気概をまず示さんか!
 にしても、ガンダム無しでは一年も辛抱できないんですな、サンライズとバンダイ。





おおっー、 -天明残月

2007/06/05(Tue) 00:58

>himhimさま
>>タイトルは『機動戦士ガンダム00』だそうです
おおっー完全な新作ですか〜期待しちゃうそうだ。
(今までのガンダムで、私的にハズレだったのは、ターンA、Gガンダムぐらいですからね・・)
Gガンダムも最後まで見続ければ、まぁ、良かったのでしょうけど・・・
悠久。。とんでもない事になってます^^;
第六章の1なんですけど、凄く長い・・・
第五章の5は、全部で3パートに分けて「王国」「帝国」「戦争」にして分けたのですけど、六章の1は、全部で5パート近くになってます^^;
(どうやって分けたものかな^^;)
ちなみに今のところ、「帝国再会」「帝国」「王国再会」「カリウス帰還」「カリウスとパッフィー」って、ところです。
出来は・・・まぁ、私なりに・・・という事で。





ふ〜〜む・・・ -himhim

2007/06/04(Mon) 18:40

>天命残月様
>>種3だったら、いいなぁ〜
残念ながら違います。劇場版の遅れが致命的ですし、なによりスタッフが集まらないかも・・・
タイトルは『機動戦士ガンダム00』だそうです。
時代は西暦、ガンダムは全四機、戦争撲滅のお話だとか。
キャラ原案は高河ゆんさんだそうです。
いちおうサンライズのHPで15秒番宣、公開してます。





おおっ、ガンダムですか^−^w -天明残月

2007/06/03(Sun) 23:15

皆さんこんばんわ^−^w
>himhimさま
新しいガンダムですか。種3だったら、いいなぁ〜
正義全然活躍してなかったし^−^;
>平山
同感wただU22では得点率いいんですよね^^;ありゃ、周りの選手がいいのかな?確かに敵GK1対1で外したりしたの、見たことあるし^^;
>悪魔
おおっー「ニンシンキター」って、感じです^−^w
他でも数本・・・探さなきゃ^^;
ソードワールドの奴いがいにあるのかな〜^^;
>推理もの





ガンダム〜〜 -himhim

2007/06/03(Sun) 22:40

今秋からまたガンダムがやるそうな。ガンダムによる戦争根絶話だとか・・・Dノヴァかキラ様かい!!少なくとも嫁が関わっていないようなのでホッとしてます。
>パトリシア様
ご感想、感謝です。
>>主人公は本当に不幸体質
不幸のどん底まで落ちてもらおうかと。そこからどう動くかがラストに関わってきますので。
>魔渡様
ご感想、感謝です。
>>B級悪役テイスト
最後の敵ですし、修二に手を下させるつもりではいます。あと、二回ぐらいで終わる、かな?
>>書きたいネタ
『ケイオ』に『シュテン』を終わらせないと。
あとは推理対決モノかな?復讐を実行する主人公、親友であり、正義感から主人公の起こした殺人事件を推理してゆくライバルとの頭脳バトル、みたいのを書いてみたいな。書ければだけど・・・
>>カードゲーム
自分はモンコレとリーフファイトぐらいですかね?
モンコレは好きなイラストレーターさんのカード欲しさに大量購入しましたっけ。箱買いもしたし。





六月なのに五月病… -魔渡

2007/06/03(Sun) 21:15

あ、どうも…やるきでねぇ〜状態の魔渡です…なんか久々のスランプモード…書きたいネタは山積みなのに…心が動いてくれないっス…ああ、もうダメダメ状態まっしぐら…
>himhimさん
 悪魔はいい感じに外道の道を突き進む感じですね。まー大本が三流の悪なかん字というかB級悪役テイストがたまらなく好きだったりしますけどねw
>カードゲーム
 むちゃくちゃ遅くなりましたが…トレーディングカードゲームもむちゃくちゃ金かかりますヨ
・基本セット、だいたい1000円〜1500円
・ブースターは200円〜400円
・極レアはブースターニ1枚、ブースターだと1ボックス(15袋〜20袋入り)で5枚
・理想のデッキ作るのに最低でも基本セット2つ〜3つと2ボックス分くらいのカードは体裁でも必要
・人気の高いイラストレーターのカードは10ボックス買って1枚てにはいればラッキー
 と、こんな具合です。たまにレアリティー低いのに手に入る率がレアカードよりも低いカードも存在したりしますけどね…
 とりあえず、やる気でろ〜やる気でろ〜と唱えてやる気を復活させる予定です…はぁ〜





少しずつですが・・・ -himhim

2007/06/03(Sun) 18:51

指の痛みも少しずつですが治まってきました。それにしても綺麗に切れたもんだ・・・
>彩雲様
掲載、感謝です。
体調にはお気をつけて。体がすべての基本ですから!
>MARS-G様
>>なぜコトナしゃんが懐かしいルージきゅんを、
「喰べ」にいくプロローグ部分を知っていますか
ゾイドジェネシスの基本ですよ(笑)。ショタコトナがルージをおいしく頂くのは基本中の基本です!ルージを楯に輪姦したり、ミィごとおいしく頂かれたりの応用もありますが。
どちらにしろ、そのお話、楽しみに待っていますんで!
>天命残月様
ご感想、感謝です。
>>近親相姦
他のところでも数本書いています。
明日香の妊娠はありです。ただ、今回は少し書き足りない部分があるなと思ったので、少し書き足しています。
>>サッカー
自分も前半はよかったと思います(いくつかミスはありましたが)。ただ途中から駒野の後ろにパスが出されるようになってからおかしくなったと思う。その守備に駒野が忙殺されてサイド攻撃がなくなり、後半のダラダラに繋がったと思う(まあ、中盤の四人にも問題はありましたが)。
オシムの言う複数のポジションができる選手を、と言うなら自分は山岸より伊東輝を勧めたい。背は低いですが、FWからトップ下、ボランチにサイド、センターバックまでできる選手ですから。何より危険の目を積むと言う仕事にかけては日本人屈指の力を持ってます。トラップの技術も高く、かなり玄人好みの選手ですよ。
あと、天命残月様お気に入りの平山ですが、正直、もう終わっていると思う。Jで活躍できない最大の理由。二次予選で活躍したからといってあの動きでは将来性があるとは到底言いがたい。
小峯の言うとおり、あのまま大学でやっていればよかったもののオランダ行ったのがそもそもの間違いなんですよね、彼は・・・





感想 -パトリシア

2007/06/03(Sun) 18:50

ふむ、これは早めに始末しなければ被害が広がる一方ですね。まぁ、物語の進行上仕方ないとはいえ、主人公は本当に不幸体質のようで・・・・。
次回で展開は動きそうですね・・・・果たしてどうなるのか?
次回を楽しみにしています。
ミスです。
「その後は正解に打って出て」ここは「政界」です。





早い!!早すぎるぅ!w -天明残月

2007/06/03(Sun) 13:24

皆さんこんにちわ^−^w
彩雲さん、お大事にです。調子が悪い時は、安静が一番ですよ〜
>MARS-Gさま。
初めまして、だったかな^^;(たぶん、久しぶりですね、なのかも知れませんが・・・)
ゾイドというのは知らなかったのですが、原作を知らない私でも興奮させて頂きました^−^w
二本差し。悠久でもやろうかな^^
>himhimさま。
「悪魔」の新章、見ました。凄いですね〜早い、早過ぎますよ。
それと近親相姦(特に父と娘の)、萌えました。悠久のパッフィーとカリウスがそうだし・・・私も好きものだな^^;
これで明日香ちゃんが妊娠していると、最高ですね^^今後の展開に期待^^
さて、今回私が気がついた、ミスです。
その明日香を狂気には知らせなかったのは。→その明日香を狂気に走らせなかった、ですね。
それからラストに、金城が正解に進出→金城が政界に進出、ですね^^
>オシムサッカー
うーん、前半は良かったね〜後半は、メディアでもあったように、スタンドプレーに走った選手が居たから、アララ・・・って感じでしたが。
結果は2−0でしたが、私の採点では3−0ですね。(高原のオフサイドノーゴールは誤審)
大差で勝てなかった、って事で不満を抱いているサポーターが多い中、私は少し違った見解を持っています。
まず点差以上に、どれだけ決定機を演出できるか、でしょうね^^;そけだけに、先制点となった中澤のヘッドより、流れの中で決めた高原のヘッドの方を私は評価します。
(中澤がDFである、という点を考えると、甲乙付けがたいのですが^^;)
 いつか、セットプレーを蹴る俊輔が、中澤、高原、闘莉王、平山が敵ゴール前で居並ぶ・・・・そんな光景を見てみたいものです^^
悠久。。んー、いいペースで上がってはいるんですけどね〜なんかイマイチ。
あと今更気がついたこと。
サトー・マクスウェルは、当初登場した頃、サトー・マクスウェイルとなっていました(・・;
気がついた人は・・・たぶん、居ないだろうなw





お大事にです -MARS-G

2007/06/03(Sun) 03:25

お今晩はです。
MARS-Gです。
>>彩雲さま
お大事にですよー。
お互いさまですが(笑)トシですかねー。
チンチンも体調も思うようにゃいきませんねー。
騙し騙しでユルユルといきましょう。うふん。
>>himhimさま
なぜコトナしゃんが懐かしいルージきゅんを、
「喰べ」にいくプロローグ部分を知っていますか(笑)。
騎乗位でパクってやったまま、コトナっちは屈伸運動の要領で、
ルージきゅんをオチンチン吊りにしてイジメます〜。
「ほらほら、ルージ。シーソーみたいでしょ♪」
「あ、ああっ! コ、コトナさんっ!
オチンチンが、ぬっ、抜けちゃうよぉっ!!」
(↑なんだか最悪でヤンス・大笑)。





小説をいただきました! -彩雲11型Home

2007/06/03(Sun) 02:26

 彩雲です。
 himhim様から「悪魔・・・」の新章をいただきましたのでうぷしました。himhim様まことにありがとうございます。
 えーと、マジでかなり体調が悪くなってしまったので、今日はこれで失礼します。胃に来る風邪かなこりゃ。
 明日は板チェックその他出来ないかも知れませんが、どうぞご容赦下さいませ。





むずがゆい・・・ -himhim

2007/06/02(Sat) 20:45

昨日、全日本の試合を見ていたんですが、どこかむずがゆい。サイド攻撃も何もかもが中途半端な気がした。まだ独立して間もない国(FIFAランクなし)相手に2-0はダメダメでしょう!
オシム、もう少し選手選考、しっかりやれよ!
>彩雲様
900ミリオン突破おめでとうございます。
>>ギガンティック
ダメダメですね、あれは。栗林みなみさんの歌を聞くためだけに見ているようなものです、自分は。
>>声優
そういえば前に堀江由衣嬢と田村ゆかり嬢のレズもの同人誌が出回っていましたね。今回のアーツの一件で思い出したんですが、どこ言っちゃったかな、あれ?
>>DS
SRW終わったらどうでもよくなってしまいました。次のが出るまでに買えればいいや。でもその前にSRWOGSをやらねば!!!
今回もラトに狂いまくっているんだろうな、自分。
>MARSーG様
その作品、楽しみにしてます。
個人的には『コトナ先生の個人レッスン・ルージくんの筆おろし』とか、『美女(コトナ)と野獣(ガラガ)』とか読んでみたいなぁ・・・
『コトナvsミィvsガボール、ルージ争奪戦』もいいかも。





アニメ評追加しました -彩雲11型Home

2007/06/02(Sat) 03:49

 彩雲です、皆様お早うございます。
 ここ2、3日、どうもお腹の調子が悪くてイカンぜよ。ゲリピーではエロどころではなかっしゅ。
 とか言いつつアニメコーナーを更新しておきました。ご覧いただければ幸いです。
>>MARS-G様
 お祝い恐縮です。今後ともどうぞよろしくであります。
>>ちょっと描写がムゴいので、デチューン中
 まるでガンダムF91だ(^^)
 しかしフォーミュラシリーズって、キットが出ても全然盛り上がらないですなあ。
>>往年のサム・ライミ
 近年のサム・ライミはやけにソフトになっちゃいましたね。
 でもオイラはどうせ血しぶきは見れないけど・・・


九百万ヒットですってよ、奥様♪ -MARS-G

2007/06/02(Sat) 01:49

オバンっす。
MARS-Gでやんす。
>>彩雲さま
遅ればせながら900万オーバーおめでとうございまーす。
アンド、拙作の御掲載多謝でございまーす。
ますまーすの、御発展を楽しみにしておりまーす。
まーす♪
>>himhimさま
どもです。御感想ありがとうございます。
丸焼き王女レ・ミィさまは、実はかなり好きなんですよ。
最初はおそらく設定されておらず、作画の都合あわせだった、
料理は「丸焼き」オンリーの描写が、一人歩きして、
ミィ=丸焼きが定着していくのがカワイくてオカシくて♪
(かなり本気で好きな証拠に、エロ妄想してないくらい・笑)。
ミィに比べて、コトナしゃんはイジリやすかったらしく、
例のHDDからは、コトナ主演の後日談エロ妄想として、
敵ボスだったジーン閣下の再生母体として選ばれたコトナが、
ジーンの子種で強制妊娠させられ、ボテ腹のまま搾乳責めやら、
ゴニャゴニュムニャムニョさせられるヤツも発掘されています。
……ちょっと描写がムゴいので、デチューン中(笑)。
調整終わったら「投稿」させていただきたいと思いますが、
ちょーっと難儀しそうです。
(なーんか、血まみれなんですもの)。
血まみれ繋がりで、
「オレはクレイジーだからな。
そんな道理はわかりゃしないのさ」
往年のサム・ライミとかに、
「クレイジーピエロ(高橋葉介)」を、
実写化して欲しい妄想〜。




ありゃりゃ -彩雲11型Home

2007/06/01(Fri) 03:45

 彩雲です。
 メールで御指摘いただいて気が付いたんですが、いつの間にか900ミリオン超えていて、有難うございます&スミマセン。
 どうも最近、初心を忘れてるというか運営が散漫になってる面もあって反省してるです。
 気合い入れ直して頑張りますので、今後も御愛顧をお願いいたします。
>>himhim様
>>ギガンティックフォーミュラ
 ぐだぐだ辛気くさい話ばかりでウンザリしますよね。
 ストーリーがつまらなくても戦闘シーンが格好良ければ良いですが、それもダメ。結局ハズレアニメなのかなあ。
 ところでhimhim様ご執心の任天堂DSは新色発売になるそうで、前の色が安く流通し始めてるとか何とか。ようやく買い時かもしれませんね。




→戻る