ログNo.106


最近になって少し -himhim

2007/07/31(Tue) 21:16

>彩雲様
>>色んな工夫するとかえってイメージ損ねたりもする
確かにこのさじ加減が難しいんですよね。
>>清水香里
自分は高野晶やシグナムを見ていたんで姐さんキャラのイメージのが強いかも。SRWOGのラミアも口調は変ですが、こういうキャラだし・・・
>MARSーG様
>>絶望先生
自分は一話でやめました。なんか、原作の方が面白くて・・・(『絶望した』の台詞のときに出る時事ネタが一番面白かったもので)。
夏アニメは『ゼロ魔』、『東京魔人』かな?
あと『なのはSS』がすこし救いようのない話に・・・ヴィヴィオかわいそ過ぎ・・・
最近になって『護くんに女神の祝福を』にはまっています。高橋美佳子嬢のツンデレヒロインもいいですが、能登麻美子嬢の前髪縦ロールの副会長もなかなか。清水愛嬢のブラコンな妹もかわいいです。






絶望先生で欲情♪ -MARS-G

2007/07/31(Tue) 01:36

オバンでーす。
MARS−Gでーす。
初夏アニメでは「絶望先生」に欲情してるワタシでーす。
まあ、主人公の糸色先生もアレなんですが、
オンニャの子たちが「イビツ」全開まっすぐごーで、
どいつもこいつもカワイイカワイイ♪
その「毒」加減が、ビターだけど甘いチョコみたいで、
「かみちゅ」「まじぽか」以来の、ドハマリ気味です。
先日4話からの「縛り」OPも、ぶっちゃけ好き。
ワリとヤバイのが、観てると精神的に昇華されちって、
ドス汚れた血がチンチンまで回らないコト(笑)。
やべー。
>>彩雲さま
>>便秘が治って良い
女性にとってソレくらい便秘ってのはツライんですよ(笑)。
抜かれてスッキリして「降参しましたー」しちゃうくらい♪






レスなど -彩雲11型Home

2007/07/30(Mon) 05:01

 彩雲でごわす。
 
>>MARS−G様
>>虹野さんが、雷と共に双頭ディルドー持って現れて
 拙作見ていただいて恐縮です。
 しかし怪獣すか沙希ちゃん(^^)
>>「お尻から直接ウンチ吸われるのたまりませんわ〜♪
 無限ウンチ。ウンチはゆるして〜!って何すかありゃ。
 便秘が治って良いじゃないすかねえ。便利な魔物。
>>8月末発売に「ゼツリンガー」なるタイトルを発見
 そんなのあったかなーて思ってググって探してみました。スクールゾーンさんのとこだったんですね。
 何かバカアニメそうで良いかも。ゼオライマーのような設定ですね。
 ロボとエロと言えば、ジオグラマトンが未だ借りられないオイラ。
 確かhimhim様が地雷と仰ってた気がしますが、もしかして人気あるのかな?
>>「ゴーダンナー」なんて乳尻作画に頼りすぎだ
 ほとんど裸ですし〜。
 ヌーディスト村がエロくないのと一緒で、即物的すぎるとイヤらしさが消えてしまう。アニメスタッフってホント何も分かってないぜ!
>>「フィギュア17」のつばさ&ヒカルはそこそこエッチ♪
 そ、そうすか?(^^)
 あのいじめっ子を男子が輪姦するとエロいかも。だって釘宮理恵だし。
>>himhim様
>>原作がそのまま動いているだけみたいな感じで
 原作ファンのためのサービスという作り方もあるので、それはそれで割り切って見れば良いかも知れませんね。
 色んな工夫するとかえってイメージ損ねたりもするし、難しいですな。
>>彼女がこう言われ始めた大元はすべて『スクールランブル』の高野晶役をやってから
 うう、見ていない。
 オイラにとって清水香里って、lainの岩倉玲音しか印象になくて・・・
 当時可愛い娘だなあと思ったのを覚えています。






ブーメランのように -MARS-G

2007/07/29(Sun) 23:38

たちまち出戻ってきたMARS−Gです。
>>himhimさま
そーいや、「ギガンティックフォーミュラ」でも、
ワタシ的に、ちょっとイイなと思ったのは、
ひとりの女性を巡る恋敵同士の、
♂×♂コンビのロボだったですよ。
すげーあっさり負けたけど(笑)。
>>エロロボのタイトル。
見出しに書いといて間違えた(苦笑)。
「淫欲特急ゼツリンオー」ですって。
「ゼツリンガー」だと「絶倫我」ですな。
そんでもってラストシーンギリギリに、
2号ロボとして助けに現れたらあきれるぞ。






大元は・・・ -himhim

2007/07/29(Sun) 22:03

>彩雲様
>>話がイマイチつまらない
たしかに。無難にまとめすぎている所為か印象がホンと薄いんですよね。『らきすた』も面白いんですけど原作がそのまま動いているだけみたいな感じで・・・
>>姐さん
彼女がこう言われ始めた大元はすべて『スクールランブル』の高野晶役をやってからでは・・・そういえばシグナムもシグナム姐さんとか言われていたな・・・
>MARS−G様
>>男女タンデム系メカ
GFもダメダメ、龍虎王も・・・ね。
親分みたいに参式斬艦刀一本で十分といって戦ってみせる位気位のあるロボットアニメないですかね?
>>女体強制エクスタシーでエネルギー供給
ん?どこかで聞いたことあるような・・・???






エロロボOVA絶倫王!? -MARS-G

2007/07/29(Sun) 21:45

おこんばんはです〜。
MARS−Gです〜。
>>彩雲さま
>>と○メモ
うほほ、エロイの拝見〜。
私的に、コレは清水さんがうっかり妄想しちゃった夢で、
「まいったな、こんな夢……」
と、気を取りなおし体育倉庫整理してたら、虹野さんが、
雷と共に双頭ディルドー持って現れて、スパンキング地獄〜♪
「あれは逆夢〜?」
という、追加加工妄想してハァハァしてます(でへへ♪)。
↑そっちの攻守組み合わせの方がツボなので、
彩雲さまのを脳内加工で「使用」してましー。スンマセン(笑)。
虹野さんって絶対に裏モードがあるオレ内設定なのサ。
>>エロアニメ・ヴァルキリー
そこそこ清純そうで、誇りも高そうなお姫様が、
「お尻から直接ウンチ吸われるのたまりませんわ〜♪
もう、堕ちちゃいます〜。決めた、堕ちちゃえ〜♪」
と、コロリと陥落するとこがスキなんです。
人間ですからね〜。弱いトコくらい、ありますよ〜(笑)。
エロアニメといえば、
8月末発売に「ゼツリンガー」なるタイトルを発見。
ロボ+エロで、ダメダメ臭プンプン(ダメじゃん)。
女体強制エクスタシーでエネルギー供給とか、
ネタ的には大好きなのですが、大概の作品は、
作り手が本気でないのでダメになる。
(そーゆーネタで本気になるのはどうよ、とか言いつつも、
本気でなければ、オラのチンチンに元気はこないんじゃあ!
エロは本気が大事。ロック座のストリップの本気度を観よ!
いや、アレは逆に神々しすぎて、エロい気分が抜けるが〜)。
それにしても、「ゴーダンナー」とか「ベターマン」や、
「ヴァンドレッド」とか「FSS」とかの、
男女タンデム系メカって、男女ペアでっせ〜、ウッシッシ〜。
と、ソコに頼ってか油断しすぎてて、エロさが足りない。
「ゴーダンナー」なんて乳尻作画に頼りすぎだー。
「ファントム無頼」の神栗コンビの「淫靡さ」(笑)の、
足元にも及ばないのはどーゆーコトなのさ、と言いたい!
ふむ、「フィギュア17」のつばさ&ヒカルはそこそこエッチ♪
「ゼオライマー」、……う〜ん。
なんだか、アブノーマルペアの方がエロい〜。
でも、考え方を変えると、発売までのひと月、
脳内妄想を脹らませるチャンスなのだわ。
自分「抜き」用のヤツでも書いちゃおうかしら(笑)。






メール -カリウスHome

2007/07/29(Sun) 03:31

 こんばんは、カリウスです。
 夏混み宣伝のお願いをメールで出したのですが、届いてますでしょうか?




Re: メール -彩雲11型Home

2007/07/29(Sun) 03:59

 ええっ、届いてないッす!
 ていうか、スパムにまぎれて消してしまったのかもしれません。まことに申し訳ありません!
 大変お手数ですが、「夏コミ宣伝」と件名を付けて再送していただけないでしょうか。
 どうぞよろしくお願いします。




アニメ評を追加しました -彩雲11型Home

2007/07/29(Sun) 03:19

 彩雲です、皆様お早うございます。
 昨日は借りてきたエロアニメを昼間から見ていました(トホホ
 んで、そのレビューをアップしましたです。
 久々の二日連続自力更新。やれば出来るオイラ(^^)
 とまれ、ご覧いただければ幸いです。
>>himhim様
>>原作モノをほぼ忠実に作る所為か、印象が薄いんですよ
 ですね〜。
 確かに絵は可愛くていいんだけど・・・
 テッサちゃんとか最高なのに、話がイマイチつまらない気がします。
>>清水香里の姐さんの声
 清水香里も姐さんと呼ばれる年か・・・
 オイラにとってあの娘はロリアイドルだったのに・・・






Exハードがあと少し・・・ -himhim

2007/07/28(Sat) 19:06

この熱い中アイス片手にだれまくりながらゲームをやっていました。熱くて動き気になれるか〜〜!『OGS』のExハードもあと少し、改造自由のSPモードまで頑張るぞ!
>彩雲様
>>京アニ
絵は綺麗なんですけどね、原作モノをほぼ忠実に作る所為か、印象が薄いんですよ。
>魔渡様
>>グルンガスト
無印と零式は使えます。改造ボーナスが格闘攻撃力+200なので非常に強力ですよ。イルムをそのままのせておけば問題ないかと。弐式はだめなので外して問題ナシです。参式はそのままダイゼンガーに改造が引き継がれるのでOKです。
しかしヴァイサーガを使ってみたんですが・・・清水香里の姐さんの声と相まって某『剣の騎士』にしか見えないです、あれ・・・






エロパロCG追加しました -彩雲11型Home

2007/07/28(Sat) 04:03

 彩雲です、皆様お早うございます。
 エロパロCGを追加しました。
 と○メモのミニテキスト付き第3弾ですが、あの天使のような沙希ちゃんをついに汚してしまいました。
 まあそれはともかく、清川さんのファンに申し訳ない、ヒドイ内容になってしまいました。ここでお詫びしておきます。
 オイラは最低だ〜。最低のオリ。
 とまれ、ご覧いただければ幸いです。あうう。
>>MARS-G様
>>色々凹んで、くたびれる人生ですが
 そういうときはティンコをいじるのです!
 オイラのティンコはもうダメだけど、MARS-G様はまだ生きてティンコをいじってくれ〜!ぐふっ・・・
 関係ないけど、「紫電改のタカ」を読んでると、操縦桿を握ってる絵がティンコいじってるように見えて仕方ない(変態)
>>吉田×麻上(初代)
 まだ若かったアグネス・チャンがゲストで来たとき、二人でイジリたおしてエロかったす。
>>「ナッチャコパック」
 古!(^^)
 ラジオと言えば「夜は友だち」のオイラはもっと古い。あと「ヤングタウン東京」も。






色々凹む人生ですが -MARS-G

2007/07/27(Fri) 02:17

>>彩雲さま
>>ハーマイオニー
うーむ、育ちすぎ(苦笑)。
色々凹んで、くたびれる人生ですが、
「エンゼルコップ」の、「しね、イヌ野郎っ! げふぁ!」
篠原恵美さん腹に大穴、頭半分吹っ飛び♪ とか、
そんな悪趣味編集ビデオ観てカラ元気出してます。
「これはコロラド撃ち!?」<大爆笑!(笑うトコちがう)。
>>ラジオ
「シャバダバシャバダバ、アニメナーウ♪」ですな。
「アニメトピア」は、
吉田×麻上(初代)。田中×島津(二代目)とも、
アニメ番組らしからぬ悪ノリが好きでした。
声優ラジオ(?)では「ナッチャコパック」で、
野沢氏が投稿ハガキを読む時の、大概の書き出しである、
「那智サマ〜、聞いてくださいませ〜」
をオネエ言葉で読むところが大好き〜。
いやぁ、やっぱオレも戦中派なのかしら(笑)。






アニメ評をいただきました! -彩雲11型Home

2007/07/26(Thu) 04:11

 彩雲です、皆様お早うございます。
 今日は輝川流一様からアニメレビューをいただきましたのでうぷしました。
 くりいむれもん初期作の、最初にビデ倫を通らなかったバージョンを商品化したモノだそうで、そんな商品を知らなかったオイラは驚きました。
 輝川様はいつも考古学的価値のあるレビューをしてくださるので大助かりです。ありがたや・・・
 ところでアニメと言えば、昨日ようやく「ヴァルキリー」借りられました。
 一緒に「つまつま」というのも借りました。つくづく人妻好きだなオイラも(^^;)
 近日中にレビュー書きたいと思います。
>>遊び人様
>>うまいやきそばソースだよ
 それだっ!
 そーかソース焼きそばでしたか。これってまだカップ焼きそばじゃなかった気がするな・・・いや勘違いかもしれないけど。
 ちなみにペヤングの焼きそばのCMは、オイラが子供の頃から大人になるまで同じのをやっていた気がする・・・
>>himhim様
>>京アニ製作のアニメの中だけならまだしも他の作品にまで出張ってきて荒らしていく
 うぬぅ、やはり京都アニメでしたか。
 京都アニメは、こんなこと言っちゃアレだけど、文芸よりも絵が命みたいな作品が多いので、いきおい絵にこだわるファンが多いのかもしれないですね。
 オイラが好きな京都アニメ作品て何だろう・・・
あまり無いかな(^^;)
 ハルヒもフルメタも小麦も好みじゃないしなあ・・・
>>MARS-G様
>>エロパワー激減
 そういうときはコレ↓をエネルギーにすれッ!
http://togiushi.10.dtiblog.com/blog-entry-1328.html
 ハーマイオニーのパンチラ動画。エロ〜。
 しかしエマちゃんも何だかアゴ星人になっちゃって・・・
>>なぜお話を組んでいくと松本作品はああなのかしら
 だってあの人バカなんだもん(オイ)
 潘恵子はむか〜し三ツ矢氏と組んでやってたアニメナウが好きだったな〜。
 吉田さんと麻上さんという夢のコンビのアニメトピアも好きでした。当時は良くラジオを聞いたもんですが、今はサッパリ・・・





はばへばへんぽん -MARS-G

2007/07/26(Thu) 03:35

いやー、へばったへばったのMARS-Gです。
エロパワー激減、ヤキニク喰っても改善せず。
今は無性に冷奴の気分。ミョウガ〜♪ ショウガ〜♪
こんな時には程よい重さかつ体温で呼吸してる生物を、
お腹に乗っけて寝るに限るのですが、
幼女をはじめ、犬猫も居やしねえ〜。
しょうがないんで枕乗っけて寝よう(笑)。
>>チンチンイジメ
自分がしてもらうのに価値があるのであって、
誰だか解らんAV男優がヤラれてるの観ても、
嬉しくないでしょうね〜(笑)。
なんにせよ、ホントにイジメられたら、
とってもイタイでしょうね〜(大笑)。
>>潘恵子さん
ラーメン屋の弥生さん(笑)。
ビジュアルイメージとか、雰囲気とかは、
かなりスキな「千年女王」なんですが〜。
なぜお話を組んでいくと松本作品はああなのかしら。
「四次元世界」とかSF短編が真骨頂なんですよね〜。
あのヘンの短編をアニメ化するべきなのに(エロく)。






ラト、ラト・・・ -himhim

2007/07/25(Wed) 19:30

>彩雲様
>>1900年代
・・・・・・・・・・何書いとんじゃ、オレは!!
1990年代の間違いですよ!
>>京都アニメのファン
こいつらです。京アニ製作のアニメの中だけならまだしも他の作品にまで出張ってきて荒らしていくのがいるんですよ。でも京アニって原作モノしかやったことないような気が・・・
最近のアニメはパソ使うからかほとんど乱れませんね。あることはありますが・・・
>魔渡様
>>ラト
ふふふっ!仲間です!実はOGSになってからさらに使いやすくなっているんですよね、ラトって。しかし、ショーンにあのゴス衣装を常時着用を命令されるイベントがカットされたのは淋しい限りでしたね。残念!!
>職無しの遊び人様
『ゼロ魔』は見ているんですが、『ひぐらし』は録るだけ録って見てないです。やっぱり少し怖くて・・・この夏は不作だったなぁ・・・






無題 -職無しの遊び人Home

2007/07/25(Wed) 11:13

>うまいやきそばソースだよ
・・・の通りソース焼きそば(メーカーど忘れ)のCMだったかと。
>アニメ
ゼロ2期はビデオ取りせず。ビデオテープ(DVDなんてブルジョアなモノはない)の余裕ないし。
日曜朝は主にゲキ見てます。電王とグレンは・・・まぁ、ちょくちょく。






うう・・・ -彩雲11型Home

2007/07/25(Wed) 03:39

 彩雲でござる。
 今日はスーパーへこむことがあったので鬱々とレスだけでスンマソン。
 リアル生活はエロの敵ですな。ああ気分が悪い。
>>魔渡様
>>きっと目の錯覚とか角度のせいで胸が大きく見えただけですね
 そうですそうなのです・・・ってスイマセン。
 ・・・・関係ないけど、昔「そーだよそーだよソースだよ」ってCMがあったな。何のCMだったか。
>>作画の崩れといってもガンドウほどでない限りは無問題でしょ
 ガンドーは作画とか何とか言う以前の問題かと(^^)
 しかしダメアニメも、極めちゃうと、ああやってカルトな人気が出たりするから面白いですな。






ラト、恐ろしい子 -魔渡

2007/07/24(Tue) 22:13

こんばんわ
>彩雲様
>ぐはぁ!スイマセン原典を知らないモノで・・・どうかスルーしてやってくださいまし。
 ええ、きっと目の錯覚とか角度のせいで胸が大きく見えただけですね
>1900年代前半
 スルーです。スルーしてあげてくださいw
>himhimさん
>にやり。ラトの可愛さに惚れましたね?
 ええ、久々にきましたよ。ギザモユス…
 現在はアーマリオンに乗せてます。もちろんラトのためにフル改造済み。ラトの能力格闘も高いですから…資金は全滅プレイでガンガン稼いでますよ(ヘタレプレイヤーですから、量産型ヒュッケはフル改造済みだったり)
 カチーナはなぜか微妙に使えません…30%なのに被弾率高いです。
 グルガスト系もいまいち…改造費がないから弱いんですけどね…
 ヴァルシオン改にはレオナ乗せたりしたりしてます。
>作画
 私も実はあまり気にしないんですよね。アニメて大概は音声で場面が脳内で構築してよく見てませんから。
 作画の崩れといってもガンドウほどでない限りは無問題でしょw






アニメ評追加しました -彩雲11型Home

2007/07/24(Tue) 03:51

 彩雲です、皆様お早うございます。
 アニメレビューを一つ追加しておきました。毎度旧作ですが、ご覧いただければ幸いです。
>>himhim様
>>1900年代前半
 どういう大昔デスカそれは(^^)
 歴史の授業っすか。
>>あと某製作会社廚
 うーむどこっすか?
 京都アニメのファンは作画にうるさいと聞いたことがありますが・・・
 ちなみに最近は、ロボのアニメはほとんど3Dになってしまって乱れることは無くなりましたが、個人的に、手書きのダイナミックさが薄れてしまった気がしています。
>>Rom様
 わざわざお運び下さいまして恐縮至極です。それと相互に繋いでいただきましてありがとうございました。
 うちは投稿作家様たちによって命脈を保ってるセコハンサイトですが、仲良くしていただければ幸いです。
 どうぞよろしくお付き合い下さいませ。






リンク有難うございました -RomHome

2007/07/23(Mon) 23:36

ご挨拶に馳せ参じましたw
先にご紹介を頂いたSTAR GARDENER管理人のRomです。
この度はリンクありがとうございました(^w^)
彩雲さんの絵や小説はかなり好みですよw
エロパロの方も知ってるキャラが多くてウハウハだったり(*´Д`)
ストーリーも上手くて、見習いたい部分が多いです。
はい、私等はご紹介通り濃口ですが、仲良くしてくれると嬉しいです。
メイン絵師のへにょん共々、よろしくお願いしますm(__)m






にやり -himhim

2007/07/23(Mon) 19:58

>彩雲様
>>作画レベル
同感です。昔と言っても1900年代前半まではひどいものだった。最近は乱れるということが少なくなって目が肥えたにわかが絵が汚いって文句言うのかな?あと某製作会社廚。こいつら必ずの様にそこの作画が作画がとほざく。これも原因かな?
>魔渡様
>>ラト
にやり。ラトの可愛さに惚れましたね?いいことだ。リュウセイルートのラトは最初xxxですから。ただゴス服が少ないのが淋しいかな???
サッカー日本代表アジア杯ベスト4まで着来ました。でも強いとは思えないんですよね?対オーストラリア戦も一人少なくてPK戦狙いのオーストラリアを崩しきれなかったし。
個人的にはイラクが一番怖いかな??






リンク増えました -彩雲11型Home

2007/07/23(Mon) 03:36

 彩雲です、皆様お早うございます。
 今日はリンクを追加しました。
 「STAR GARDENER」さんで、女の子たちがハメられたり触手でヌルヌルにされたり妊娠させられたりするCG&小説サイトです。
 シチュ的にイカス内容ばかりのコンテンツ揃い。皆さん是非ご訪問下さい。
>>MARS-G様
 挿し絵お粗末様です。
 ネオランガは一話で切ったので、キャラよく分かんなくて不安です。
>>もしくはチンチン踏んでほしいです
 どうしよーもねーなこの人わ(^^)
 最近チンコイジメのビデオとかたくさん出ているようですが、シチュとして流行ってるんでしょうか。M男クンが増えているのかな。
>>作画の統一とか各話脚本のバラつきとかは、ワリと気にならないというか
 昔はシリーズを通して作画がコントロールされている作品なんて珍しかったですよね。
 日本アニメ等の大手はともかく、サンライズなんてムチャクチャ。ガンダムなんか色んなアムロやガンダムがいましたもんね。
 アニメの作画レベルが底上げされたのは結構ですが、一方でファンがワガママ放題になっちゃうのも何かイヤですな。
>>「レイ&風子」の3巻どーしよか思案中
 あーそう言えばリリアも買っていないです。
 レイとまとめて買おうかな。
 オイラ的には、好きなシチュでこの値段なら買いたいです。
 6〜8000円もすると手が出しにくいですが、3000円以下ですもんね。
 企業が努力をしているなら、消費者として応援したい。その意味でピクシーには注目しています。






わぁい、ゆうぴーだぁ♪ -MARS-G

2007/07/23(Mon) 02:01

>>彩雲さま
ぎょほほほほ〜。
挿し絵拝見〜♪
マイナーキャラなので苦労したでしょ〜。
ゆうぴー(しかもオシャブリ中)感謝♪
個人的にゆうぴーは、お腹に乗っけて寝たいです。
もしくはチンチン踏んでほしいです。
(本気でタマ踏まれるとイタそうです)。
ギロリとナニを視姦していただいて、
「しまいなさいよ! みっともない!」
とか、叱っていただくのもイイかもしんない♪
……嗚呼、三段ダメダメ活用♪
そーいえば、南海奇皇(ネオランガ)も、
作画が安定しないアニメだったですよ。
クライマックス直前の虚神対決(ロボットバトル)が、
とんでもない筆頭で、キャラ作画がロボ作画に引っ張られて、
ワヤヤになったコトも(その分、ロボの重量感が只事じゃない)。
自分も戦中派(笑)とまでは言いませんが、
アニメにハマったのが作画暴走を楽しむ時代だったので、
作画の統一とか各話脚本のバラつきとかは、
ワリと気にならないというか、安定してると物足りない(笑)。
まあ、最近は最終的にソフト売らないといかんので、
そうも言ってらんないんでしょうが〜。
(金無いからソフト買えないし、私にゃ関係ないですね♪)。
初夏新番の中では「絶望先生」しか観てない〜。
(録画は全然してない〜。一期一会本放送主義♪)。
「レイ&風子」の3巻どーしよか思案中(多分、DLで購入)。
エロ「メカ」陵辱成分が濃ければアレなんですが〜。
自分の「触手」嗜好が薄いんで、エロアニメでも難儀ですわ。
「アサギ」でも、妖しいメカが触手に置き換えられていたので、
個人的に残念無念でござったよ〜。
買わないと観れないエロアニメには、
しょうがないんで投資するオレでした。
(いや、エロには金払わんとね・笑)。






挿し絵追加しました -彩雲11型Home

2007/07/22(Sun) 03:58

 彩雲です、皆様お早うございます。
 ネットにオバカなお子様があふれる季節になりましたね。くわばらくわばら。
 さて今日はMARS-G様のネオランガ小説に挿し絵をサポートさせていただきました。
 一点だけで、しかもヌルい絵ですが、ご覧いただければ幸いです。
>>himhim様
>>くそみそに貶したからにはその言葉に責任を持つべきだと思う
 うーん、ネットなんですから、オイラ的には、無責任に書き飛ばすのも楽しみ方の一つだとは思います。そういう野放図さがネットの魅力でもありますし。
 しかし一方で、だからこそ、必要以上の緊張を作り出さないように譲り合うのも大切と思います。
 制作者は、批判的なことを書かれたら、「御意見ありがとう。でも手抜きでやったんじゃなくて試みとしてやったことなんです。もっと頑張りますから応援して」とでも軽く受け流せば良かったんじゃないですかね〜。
 そうすれば、カキコする方ももう少し礼節を守ってくれるかもしれないし、とにかく冷静にした方が良いような・・・
 もちろんガチでやり合ったって良いんですが、それにしたって辞任なんかしなくても良いと思います。
 まあスポンサーさんのイメージもあるし、仕方ないのかもしれませんが・・・
>>う〜〜、どうしたらいいものか
 そういうときはゲームをするのです(^^)
 迷ったときは楽な方へ行け!これがオイラの人生哲学です(ダメ人間)
>>魔渡様
>>シャナはぺったん子なんです
 ぐはぁ!スイマセン原典を知らないモノで・・・どうかスルーしてやってくださいまし。
>>素人に指摘されるような作画にムキになるんじゃなくて
 ヘタと言うより、独特の癖のある作画監督さんを臨時に起用したため、いつもの作画との違和感があり、それが一部ファンに顰蹙を買ったということだったように思います。
 逆に言うと、それが気にならない人には「なんでそんなに騒ぐんだ?」という戸惑いがあったようですね。
 オイラは年寄りなので、昔のアニメの作画のメタメタぶりを散々見てきており、一話分の作画が気に入らなかったくらいで大騒ぎする気が知れません。最近のアニメファンは贅沢すぎますぜ(戦中派)






こ、この展開だと…orz -魔渡

2007/07/21(Sat) 23:30

現在書きかけのSSの元ネタの最終巻をゲット…
ネタの噛み合わせがおかしくなってしまいボツに…というか展開がラブぽかったのでゲキ陵辱路線を書く気が失せて凹んでる魔渡です(長いあいさつだな)
 彩雲さま、シャナのイラストありがとうございます。でも、シャナはぺったん子なんです。垂直落下、断崖絶壁、表裏一体(?)永久の微乳なのでつ。すみません我が侭をいって…騎乗位腰振りの感じはエロくて好きです。
>>2ch悪口
 こ、こんなことが…いつの間に…
 でも、「キモオタ」は会社のトップの人がいうことではないと…別に商売したくないならしなくていいし…
 あと、素人に指摘されるような作画にムキになるんじゃなくてなんでそういう意見がでたのかも検討しろよと思ってしまう私です。
 今週もスパロボ三昧…ラトの可愛さに撃沈…リュウセイルートが楽しみに思えてきました。スバロボOGは燃えと萌えが共存してるであります。






そこまで言われる覚悟はなかったのか?? -himhim

2007/07/21(Sat) 22:08

>彩雲様
>>いずれにしても辞任したりするようなことでもない
自分もそう思います。くそみそに貶したからにはその言葉に責任を持つべきだと思う。言い返されたら態度が悪いと難癖つけてくるくらいなら最初から言うな、と言いたくなる。言うからには言われる覚悟を持って書き込みしないと。こういう奴に限って実生活ではなにも言えない奴だったりするんですよね・・・本当にチキンやろうが!
本当に作る側も相手の顔色を伺いながら作らなければならない嫌な時代になったもんだ・・・っていうか、そう言う奴らは最初からアニメなんて見るな!!!
自分の方はケイオがうまく進まない・・・すぐにSRWOGを始めちゃうし、他のSSを書き始めたりしちゃって遅々として進まない。う〜〜、どうしたらいいものか・・・






宇宙の何でも屋 -彩雲11型Home

2007/07/21(Sat) 03:53

 彩雲でござる。
>>MARS-G様
>>「009ノ1」も、血まみれモードなので唸り中
 お、お手柔らかに・・・(^^;)
>>キライなヒトも多いし、その気持ちも解りますが
 ラーゼフォンはエヴァ味のライディーンという評価をよく見ますね。
 オイラ的には、エヴァ味のクソつまらないライディーンという感じです。要するに大嫌い(スイマセン(^^;))
 サンライズ関係で、あと犯したい女の子というと、トライダーの郁恵ちゃんかなあ。だって潘恵子なんだもん!(またかよ)



ご掲載ありがとうございます〜♪ -MARS-G

2007/07/21(Sat) 02:40

>>彩雲さま
我がオナヌー作品の中でも、
かなりオナヌー度の高いナニでした。
ご掲載ありがとうございます。
>>乳イジメ
わっはっは!
「拷問ブラ」という、バカネーミングを思いついた時に、
オレは一生、この単語だけでコケるぞと思いました。
ちなみに「妄想オチチ」を「妄想イジメ」してるのが、
気持ち良い度が高いので念のため(意味不明)。
>>未完分
もー、友人知人からも敬遠されている「オメガ」が、
移植チンチンをグルグル緊迫血行留め強制勃起とか、
メスで縦裂き真っ赤なスダレだの、そっち方面暴走中。
強制勃起チンチンやスダレチンチンで痛がるデルタちゃんの、
激痛を押さえるために、ヒロインが自分の胎内に、
移植バケモノチンチンを呑み込まなきゃいけないという、
そういう地獄めぐり展開なのよ〜。
せめて普通の(?)エロ拷問描写を入れるかせんと、
これはなんとも不味いわねぇ、と思案中。
(敬遠されてるついでに、開き直ろうかとも・笑)。
「009ノ1」も、血まみれモードなので唸り中。
車椅子のジョアンナちゃんは、かなり酷いキャラなんデス。
「Gガ○ダム」
いよいよゲルマン忍者の乱入かしら!?
永遠にレインちゃんを苛めていたい気もするので、
永遠の未完作品になる可能性も大ですのよ。
オホホ♪
>>サンライズ博士連中
好奇心旺盛っちゅうか、実証主義っちゅうか、
とりあえず、まぐわっとけ主義は見上げたモンです。
ライディーンのレムリアと明日香麗が実は姉妹という、
ボツ設定は美味しいなあ、と思いましたよー。
出渕氏、ラーゼフォンで、そのボツ設定パクってやんの。
しかも堂々とうれしそうに自首してるんだよなぁ。
突然湧いた「ラーゼフォン」のネタですが、
ライディーンへのオマージュとしても、
ラーゼフォンは面白いんですけどね。
キライなヒトも多いし、その気持ちも解りますが(笑)。
本編にそこはかとなくエロ要素が匂いすぎてて、
MARS-G的に手が出しにくいラーゼフォン(苦笑)。
あ、オレ、「超者ライディーン」もワリと好きだ。
……うーん、ダメかも知れない♪
>>ラ・セーヌの星
「ベルばら」のジャンヌ・バロア(大好き〜♪)編の、
眼の見えない娼婦(マリー・アントワネットそっくりさん)が、
マイ個人妄想設定的にシモーヌなのだわ♪
ジャンヌに刺し殺されたいのだわ♪
……ますます、ダメかもしれない♪






小説をいただきました! -彩雲11型Home

2007/07/20(Fri) 04:08

 彩雲です、皆様お早うございます。
 MARS-G様から「009-1」小説をいただきましたのでうぷしました。
 抜き用に作られたというだけあって、コンパクトで実用性の高い構成が楽しい作品です。にしても自分、どんだけ乳イジメ好きやねん!(^^)
 皆さんどうぞお楽しみ下さい。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらよろしくです。
>>MARS-G様
 ようやく掲載させていただきました。スンマソン。
>>仕込みを急がねば
 未完分フォローもよろしく(^^)
>>侍女とか研究職員にも手出しまくりだー
 異星人にも平気で手を出す変態絶倫オヤジ。ザンジバルが憎むのも分かります。
 こんなヤツを父に持ったハイネルはホントに可哀想。
 そう言えばひびき洸のオヤジもムーの女に手ェ出したし、サンライズの博士は好色種まきオヤジが多いような・・・
 あ〜、レムリア陵辱モノとかどうですかね。富野繋がりでラ・セーヌの星陵辱とかも・・・






ラゴールめー -MARS-G

2007/07/20(Fri) 02:51

>>彩雲さま
うひゃ、ストック在庫切れざますね。
仕込みを急がねば(笑)。
>>剛博士=ラゴール
角こそ無いモノの、このヒトの遺伝子と混ざりたい♪
と色んなメス遺伝子を活性化させるほどの、
優れたオス遺伝子の持ち主なのでしょな。
たぶん、コイツはオナヌーには一生用無しなんだー。
侍女とか研究職員にも手出しまくりだー。
子供百人の城戸ジジイ(聖闘士の素)とタメなのかぁ!?
(チクショー、そんなヤツには飛び蹴りだー)。
なんかメチャ口惜しいわ(泣)。
オサケ(梅酒ですが)飲んじったので、なんかヘン♪






レスでつ -彩雲11型Home

2007/07/19(Thu) 04:32

 彩雲です。
 スイマセン今日はレスだけで・・・
>>himhim様
>>何でこういうことが起こったのかは知りませんが
 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0704/27/news092.html
 ↑こんな感じ。
 オイラ的にはどっちもどっちと思います。
 作品を批判する意見を書くのは自由だし、それに反論したり文句言ったりするのも自由でしょう。
 いずれにしても辞任したりするようなことでもない気がしました。
>>彩雲様だと『三国無双5』ですかね?PS3みたいですけど
 無双は4もやってないので(^^;)
 PS3も今は買う予定はないです。オイラの周りでも、買った友達ってまだいませんです。
>>MARS-G様
 明日あたり、第二弾発進させていただきます!
>>剛 光代博士の陵辱計画を練っていたら
 ダメだこの人・・・(^^)
 そもそもボルテスは、剛博士(ラゴール)が怪しからんと思いますね。
 自分に角がないからって、「角差別はイカン」とか言って反乱起こすし、アチコチで美人コマして子供産ませるし、どういう博士やねんお前は。
 そんなヤツらのケンカに巻き込まれる地球って・・・
>>ヘンなバックストーリー要らないから
 今週のGFは特にひどかった。
 ストーリーが要らないってのはその通りですよね。まずロボがガンガン戦って、そのオマケにちょっとストーリーが付いていれば良いと思います。
 せっかくCG作画なんだから、戦闘シーン増やしてもセル画枚数関係ないんだし、全く監督がアホというか・・・






疲れると土踏まずが痛くなりゅ〜 -MARS-G

2007/07/19(Thu) 02:37

オバンです。
MARS-Gです。
へぶぁりょ〜っ!
脚が攣るくらいヘバヘバですにょー。
電車の中で、剛 光代博士の陵辱計画を練っていたら
(オイオイ、コラコラ、聞くだに物騒・笑)、
いつの間にか、ボルテスの合体描写に血道を上げ始め、
降りる駅まで、ボルトクルーザーの機体中央部が回転し、
巨大な鉄の「顔」が出現した……。とか、
超電磁コイルから巨大なエネルギーの奔流が……、とか、
虚しい描写にウンウン唸っておりました。
くそー、子供3人産んだムニャムニャを、
どう、しゃっぷり尽くすかがテーマなのにぃ!
くそー、髪がほどけたら色っぽいだろうな〜。
メチャクチャ萌えるぜ〜(オイラだけさ・笑)。
で、オナヌーしようと思ったら、
また、脚が攣りました。イテテのテですじゃ。
「アイドルマスター」も放送遅いので寝ちゃうぞぉ。
(↑ゲームに居ないチビッコ、リファがお気に入りです)。
「ギガンテックフォーミュラ」は、メカデザの方々が、
なんか本気出してないくさいのがイマイチ。
村上天皇だったらグランドバースみたいのが、
ガンガン肉弾で戦ってくれなきゃですわ。
ヘンなバックストーリー要らないから、
Aパートで出場機体のデモンストレーション、
Bパートで徹底的にバトルだけってのが、
個人的には観たかった気がする(オイラだけか・笑)。






暇を見て -himhim

2007/07/18(Wed) 19:24

暇を見て45話を書きながら、44話の修正。う〜〜ん、かなりヘンな書き方をしていた気がする・・・
>彩雲様
>>グレンラガン
ちょうど今週総集編だったので見てみましたが・・・熱いな、カミナ!これを見たあとにGF見たら萎えること、うけあいですよ。(でも、カミナはもういないんですよね〜<涙>)
>> 監督降板とかミクシィの炎上
何でこういうことが起こったのかは知りませんが、作品は面白かった・・・と思います。
さて、今年はあとはOG外伝が決まったとか。まあ、OG2.5があんな終わり方でしたから早いとは思いましたが。ああ、早く出て欲しい。
彩雲様だと『三国無双5』ですかね?PS3みたいですけど・・・






ログ追加しました -彩雲11型Home

2007/07/18(Wed) 03:40

 彩雲です、皆様お早うございます。
 ログを追加しておきました。
 ようやく去年のお正月辺りのログですが、ちょうどパトリシア様がBBSデビューなさったところですね。
 とまれ、御利用いただければ幸いです。






アニメ評をいただきました! -彩雲11型Home

2007/07/17(Tue) 03:55

 彩雲です、皆様お早うございます。
 みのり様から新しいアニメレビューをいただきましたのでうぷしました。
 氏らしい、痴漢へのこだわり(^^)のあるレビューとなっています。どうぞご覧下さいませ。
 この「解放区」という作品は、調べたら、扱いは一応ミルキーレーベルとなっているようですが、外部のレーベルへの委託作品みたいな感じのようですね。
 あちこちつぶれていくエロアニメレーベルですが、何とか工夫して頑張っていって欲しいです。






挿し絵追加しました -彩雲11型Home

2007/07/16(Mon) 03:43

 彩雲です、皆様お早うございます。
 今日は魔渡様のシャナちゃん小説に挿し絵をサポートさせていただきました。
 一点だけですが、ご覧いただければ幸いです。
>>魔渡様
>>とこんなくだらないネタが浮かんだりしてます
 それをふくらませてまた一つSSを(^^)
 仔猫シリーズもお待ちしてるデス。
>>himhim様
>>今にして思うとグレンラガンを見ておけばよかったと後悔してます
 オイラは録画だけしてあります。後でまとめて見るつもりです。
 監督降板とかミクシィの炎上とか色々あったので、ホントはリアルタイムで見たいですが、アニメの本数が多すぎて・・・






スペシャルモードへ向けて -himhim

2007/07/15(Sun) 22:13

Exハードを必死になってクリアしてます。それにしても倒れないな・・・GBA版も難しかったけど、今回はさらに輪を掛けてむずかしいかも。
>彩雲様
>>クソつまらねえですなあGF
今にして思うとグレンラガンを見ておけばよかったと後悔してます、自分は・・・1話2話の頃はこんなじゃなかったのに・・・
>天命残月様
ご感想、感謝です。
>>25年前のお話
一応、ネタとしてはできています、ブシンとカグヤ、アステリア(リューナたちの母親)との冒険のお話。気が向いたら書くかも、です。
>魔渡様
ご感想、感謝です
>>カグヤとサクラ
申し訳ないです。サクラはこの後に出てくるキャラだったんですが、どこでどう混乱したんだか・・・
>>SRW
そこはこういう落ちで・・・
エコー検査の結果、双子と判明
エク「わぁお〜、さすがキョウスケ!」
キョウ「ふっ、分の悪い賭けじゃなかったな」






ケイオ新作 -魔渡

2007/07/15(Sun) 20:46

こんばんわ
ケイオ再開ですか…うう、それなのに私は私は…スパロボが面白いのがイケナノデス(なんか前にも似たことをほざいた記憶が)まー台風とかきていろいろとあと免許更新とかにいったりとしたので時間も無かったんですよ。(言い訳)あと、来月、地元のTRPG例会でGMをさせてもらうおとシナリオを一生懸命ねって調整したりと…なんで私の趣味てこんなに手間がかかるんだよ…一人でボス戦の模擬戦であたりをとったり…ああ、この手間がかかるのが癖になる(マゾかよ。いや、一応、私Sですよ。じゃないとSSなんてかけませ…ああ、スーパーサディストだからSSと…意味が違う)
>ケイオ感想
 ああ、カグヤとサクラの名前ミスだったんすね。堂々としてたので…あれ、記憶がとんだかなと?なってしまいました。どっちが優先されるのかはわかりませんが、二つの名前をあわせて「サクヤ」とかだと桜とつながりますよ。
 くだらないスパロボ小ネタを一つ
 ベッドが激しくきしむ音が響くそのうえで一組の男女が裸身を絡めあっていた。
キョウスケ「出すぞ、エクセレン」
エクセレン「だ、ダメ、今日は危険…あぁぁ」
キョウスケ「分の悪い賭けは嫌いじゃない」
 
 3ヵ月後
 
 エクセレンのお腹が膨らみその中には確実に生命が宿っていた。
キョウスケ「どうやら、賭けはオレの負けのようだ」
 とこんなくだらないネタが浮かんだりしてます。ダメだ…こんな捻りの無いネタなんて…欝だ…スパロボしよ(結局そこかよ!)






アニメ評追加しました -彩雲11型Home

2007/07/14(Sat) 04:57

 彩雲です、皆様お早うございます。
 どえらい台風が来てますね。進路上の方はどうぞお気を付けください。
 さて、アニメ評を一つ追加しておきました。
 例によって旧作ですが、オイラ的にあまりにつまらなかったので、いつになくキツイ書き方をしてしまいました。不快に思われる方がいらっしゃったらごめんなさい。






ケイオの感想です^^ -天明残月

2007/07/14(Sat) 00:20

皆さん、こんばんわ^^
>himhimさま
ケイオの新作読ませて頂きました^^
ブシンと鵺の対決は見応えがありました。25年前にそんな過去と経緯があったのとは・・・
(個人的には・・・その25年前のお話もあったら良かったかも。長くなりすぎるかな^^;)
カグヤ(サクラ?)の登場は今回だけになってしまいましたが、夫と子供の前で陵辱される展開は、すごく美味しかったと思います。
それだけにブシンの復讐心が募った、高まったのでしょうね〜(まるで悠久のアデューですねw年数は違いますが)






レスでつ -彩雲11型Home

2007/07/13(Fri) 05:20

 彩雲でござる。
 
 ここんとこ全くゲームはしていなかったのですが、ふと思い立ってバイオ・ベロニカをリプレイ。
 すっかり忘れていて新鮮。ていうか思っていたよりプレイしにくい。スゴイ良ゲーだった覚えがあるが、時の流れは残酷っす。
>>himhim様
>>近いうちに修正版を・・・
 了解しました。お待ちしております。
>>米のギガ、どう見ても機械獣にしか見えん
 アレは村上天皇のデザインですからね〜。
 この人はボルテスやサイコガンダムのデザインをした人ですが、オイラは大嫌いです。
 それにしてもクソつまらねえですなあGF。






やばすぎです・・・ -himhim

2007/07/12(Thu) 22:08

>彩雲様
掲載、感謝です。
ただ、少し書き直しをしようかと思いますので、近いうちに修正版を・・・
>>イデオン
最初は格闘しかできない雑魚キャラ、イデオンゲージが上がると最強となる化け物でした。ただ、上がりすぎると、暴走してゲームオーバー・・・調整がむずい期待でしたね。イデオンガンに至っては・・・
>パトリシア様
ご感想、感謝です。
ミスった部分及び書き足ししようと思った部分は早いうちに・・・(特にサクラは確実に直しておかないと・・・)
ブシンの章はわりと最初の頃から決まっていた話でしたが、復讐というよりケジメと言った方がいいように書きたかったんです・・・でも読み返してみると、やっぱりダメダメですね。
今週の『ギガンティック』見たんですが、米のギガ、どう見ても機械獣にしか見えん・・・



ケイオも久々だ。 -パトリシア

2007/07/12(Thu) 18:20

おっ、いきなりブシンの登場ですね。
しかし、出てくる主要人物のほとんどが恨みつらみってのもなんだかなぁ・・・・ストレートな意味で仲間になるのが少ないような気がしますね・・・・。
それにしても鵺の体は見上げるほど大きくなったのに刀で刺したとき、足が空を斬るってものはサイズ上どうなんでしょう?
しかし、後半はいつも圧倒的ですね。もう少し知恵を絞った末の勝利とか期待してしまいますよ。
まぁ、とりあえず面白かったので次回のお早い更新を楽しみにしています。
ミスです。
ブシンの口調に統一性が見えませんね。怒りのあまり若いときの口調に戻っているのなら、そういう説明文が欲しいところです。
「タ当てていた老人の表情」意味が微妙にわかりませんが?
「慣わしもこの村もろともお前を」ここは「なら、わしも」ですね。
「ぬえがどうやってこの地に来たのか」他の名前が漢字を使っているのにここだけ平仮名というのは変です。
「眉の表面に一筋の切れ目」ここは「繭」ですね。
「おもしろくなにな・・・所詮この程度か・」ここは「おもしろくないな」ですね。
あと、最愛の人の名前って最初は「カグヤ」になってますが、後半は「サクラ」になってますが・・・・。






ケイオ再始動! -彩雲11型Home

2007/07/12(Thu) 03:45

 彩雲です、皆様お早うございます。
 himhim様のケイオ新章が3ヶ月ぶりに登場です。天命編の7ですね。
 皆さんどうぞお楽しみ下さい。毎度バケ報告、感想等もありましたらよろしくです。
>>himhim様
 投稿ありがとうございました。掲載させていただきました。
>>イデオンなんてやばかったですね
 まあアレはね・・・ロボと言うより怪獣ですから。しかも神話級の超怪獣。
 ガンダムが千機いたってイデオンには勝てそうもないですもんね〜。






やっと・・・ -himhim

2007/07/11(Wed) 22:28

OGSのEXハードむずい・・・武器が改造できない上に能力値が上げにくい。まあ、」その後は爽快なモードになるんですが。
>彩雲様
>>オリジナル世界が定着
主人公設定でかなりの作品出してきていますからね。それらを上手く組み合わせたのがOGシリーズなワケですが。
>>バランス
イデオンなんてやばかったですね。一発ゲームオーバーなんてあったし。面白かったのはマクロス7の歌。電童のデータウェポンもなかなか面白かった。
ロム兄さんの前口上とか長浜ロボ合体技なんかも面白かったなぁ・・・
>>新作
『ゼロ魔』『ひぐらし』『絶望先生』を閲覧。
『ゼロ魔』は前作同様、いい感じに仕上がってますね。『ひぐらし』も相変わらず・・・『絶望先生』は第1話でお腹いっぱいだな、あれは。
>MARS−G様
新作、読ませていただきました。
できれば次はレインにはDG細胞に犯されたウルベの慰み物に・・・
>天命残月様
悠久、頑張ってください!
さて自分はようやくケイオの44話を上げました。OGSをやりながらだから時間が掛かった・・・






アニメ -彩雲11型Home

2007/07/11(Wed) 03:47

 彩雲です、皆様お早うございます。
 今期のアニメの第一話をほとんど見ましたが、視聴継続しようと思うものが一つもなくてこいつァ楽でイイや(^^)
 もっとも今期は2クールものが多いので、続けて見るヤツは結構ありますが・・・
 たまにはこういう、収穫無しの静かなシーズンもいいなあ。
>>天明残月様
 エネルギー補給出来て何よりです。
 オイラ個人的には、横浜中華街は不愉快な思いばっかりしてるところです。
 どうもサービスの悪い店ばっかりに当たってる気がしまして、オーダーすっぽかされたり手抜きの料理が出たり。中華自体は大好きなんですが・・・
>>MARS-G様
>>見れば見るほど「美人」に見えてくるんですよね
 あれは聖悠紀か何かがデザインでしたか。ちずるに比べたら垢抜けなくて、とっぽいネーチャンみたいな感じが好きでした。もっと活躍すれば・・・
>>そんな状況ってトコでどーでしょー?
 勘弁してください(^^)
 チンコイジメはイヤだ〜!オイラは怖いんじゃ〜!






その頃ドモンは♪ -MARS-G

2007/07/11(Wed) 02:46

>>彩雲さま
ご掲載ありがとうございます。
>>めぐみ
見れば見るほど「美人」に見えてくるんですよね。
くのいちピッタリスーツがエッチ♪
>>天明さま
オソマツサマです〜。ご感想ありがとうございます。
バラを咥えた「バラタック」のマックそっくりなのは、
ネオフランスのジョルジュ・ド・サンドってヤツです。
今回のオンニャの子たちのボスは、チボデー・クロケット。
ドロンパみたいな★シャツ&★スーツのアメリカンナイスガイ♪
ちなみに、この頃ドモンはテントに侵入してきた、
ネオロシアのナスターシャ嬢に縛り上げられ、
キンタマに銀の針を打ち込まれて通電射精という、
そんな状況ってトコでどーでしょー?
(ごつい男にオカマ掘られてるよりイイでしょ?)。
(↑ダメだコリャ・笑)。






ただいま^^ -天明残月

2007/07/10(Tue) 23:54

皆さん、こんばんわ^^
今回有給を利用して、旅行に行ってきました^^>
横浜はいい所です。中華旨くて、酒も(私は下戸でしたので、もう一杯目でベロンベロンでしたがw)久しぶりに飲んで、思いきっリ羽を伸ばしてきました〜〜
(さぁて、悠久の続きを書きますか^^)
>MARS−Gさま
Gガン、レインのss拝見させていただきました^^Gガン事態余り見てなかったので、レイン以外のキャラが解らなかったのですが、相手の男は薔薇を咥えていた人物だったのかな?
(もちっと、勉強してきます〜)
それでも、エロさの展開は怒涛のように続きましたね〜〜しかし、あれで近くに居たドモンは起きないのかw?






小説をいただきました! -彩雲11型Home

2007/07/10(Tue) 03:57

 彩雲です、皆様お早うございます。
 MARS-G様から新作のGガン小説をいただきましたのでうぷしました。
 今回はレインちゃんがチボデーギャルズにエロエロ虐められるというヒドイお話し。ますますノリまくるMARS-G氏の世界を皆さんお楽しみ下さい。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらよろしくです。
>>遊び人様、himhim様
>>スパロボ
 ロボ板のぞいてきたんですが、オリジナルをメインに遊ぶという人も結構いるようですねえ。それだけスパロボのオリジナル世界が定着してきたということなのかな。
 しかしこのゲーム、バランス取りが大変でしょうなあ。アニメロボの中には無茶な強さのも多いですもんね。
>>MARS-G様
 投稿ありがとうございました。第一弾掲載させていただいたです。
 章ごとにディレクトリ作ろうかとも思いましたが、一枚の方が見やすいだろうと思って一括掲載にしました。どんなもんでしょーか。
>>我が姫は、エロ対象としても「薄い」
 ヒヒオヤジに略奪婚されそうになるんですから、エロのネタとしては美味しいと思うんですが、それでも人気も人望もないエリカちゃん(^^)
>>とゆーわけで、長浜ロマンロボで一番色っぽいのは誰か!?
 個人的にめぐみ。上田みゆきだし・・・って長浜ヒロインは全部彼女だが(^^)
>>お母さんたちは、みんな順応性高いわ
 さらわれるお母さんてことでは、ガリアンのフェリア王妃がエロいと思うオイラ。
 ハゲオヤジにさらわれて、何かガラスみたいな中に入れられてフリーズドライ製法。ときどき蘇生させられてハメられているに違いない。






一番欲情するのは光代夫人♪ -MARS-G

2007/07/10(Tue) 00:54

>>彩雲さま
>>OUT誌にエロいダイモスパロマンガ
みなさまに誤解を招くとアレなので解説(笑)。
腐女子及び薔薇な殿方に向けてエロかったですな。
我が姫は、エロ対象としても「薄い」んですよー。
(12年に一回くらいエロ同人見かける・笑)。
とゆーわけで、長浜ロマンロボで一番色っぽいのは誰か!?
ちぃちゃん(コンV)はダントツ不動人気だし、
めぐみ(ボルテス)はスルメのように味が深い。
我が姫(ダイモス)は推して知るべし(泣)。
ミーア(コンV)はポイント高いものの下半身がない(笑)。
ナナやライザ(ダイモス)は申し訳なくもアウトオブ眼中。
カザリーンや光代夫人(ボルテス)が競ってきて、
やはり異星人とまぐわって、子供3人もポロポロ産んだ、
剛 光代夫人がマイベスト欲情大賞!(姫さまメンゴ)。
かえすがえすも、その夭折が惜しまれます。
生きていればビッグファルコンの重要人物として、
拉致拷問磔イベントのひとつやふたつはあっただろうに〜。
(すごく、すごく、ものすご〜く残念!)。
でも普段はクールビューティ(コーチ系?)なママンが、
我が子(+約2名はついで)の危機に、髪ふり乱して、
敵ロボットに特攻してくトコは、かなり感涙でしたの。
そーいえば「電童」のベガママン(あーワリと好き)も、
ちゃっちゃと異星人(地球人しかも平凡)とまぐわって、
プリッと子供を(主人公の片割れ)ひりだしてる。
お母さんたちは、みんな順応性高いわ〜。
(我が姫もヤルのか!? ヤッちゃうのか!?)。
ふむ、異性人ならではの「かたち」の違いとか、
「体位」や「プレイ」の特殊性とか、
なんか根掘り葉掘り聞きたいですわ〜(笑)。






そうです -himhim

2007/07/09(Mon) 22:17

>彩雲様
>>ダイゼンガー
人気ありますよ。キャラもメカも。
ダイゼンガーは刀一本で戦うメカで親分ことゼンガー少佐とペアで人気高いです。
>職無しの遊び人様
>>サルファ
そうです。そのあとに異次元に閉じ込められたところで出てきます。一撃必殺砲が使えるのはXXが復帰してからですが・・・
>>バンプレオリジナル
あと人気が高いのはラトゥーニとオウカ、アイビスですかね?ラトはあのゴスロリファッションがインパクト強かったなぁ。クスハは無印の頃は人気高かったのにニルファで主人公になってから他の主人公ファンに恨まれる様になったのが痛かった。
あとはOGSには影しか出ていませんが、クボも人気高いですね。OGシリーズに出るとしたらまだまだ先でしょうが・・・






スパロボあれこれ2 -職無しの遊び人Home

2007/07/09(Mon) 09:46

>バンプレイオス(SRXの後継機、合体機能なし)
いえ、まだまだっす。宇宙ルートでやっとプロトデビルンと交戦したとこっすから。
・・・「ガガガFINAL」の遊星主(というかピサ・ソール)倒した後じゃなかったっけ?
>バンプレストオリジナル
親分&謎の食通は人気ありますね(特に合体攻撃)
親分初登場はアルファ外伝(ザブングルやガンダムX、ブライガー登場・PS版)っすね。
その人気から第二次アルファ(通称ニルファ)じゃ親分は男スーパー主人公になってますから。
無印から出ずっぱりのバカップルを除くと、おいらの記憶の中じゃ、
ニルファの男リアルのアラド&パートナーのゼオラ、
N64版「IMPACT」のキョウスケ&パートナーのエクセレンあたりですかね。






リンク増えました -彩雲11型Home

2007/07/09(Mon) 03:43

 彩雲です、皆様お早うございます。
 土、日と、以前スキーの時よく使っていたペンションに遊びに行っていました。ヒマだねオイラも(^^)
 さて、リンクを一つ追加しました。
 かぁーる・わるさー様の「ミッドナイトブルー」で、素晴らしいオッパイ画像のミュージアムです。豊満なのがお好きな方は是非どうぞ!
>>魔渡様
>>ダイゼンガー
 スパロボのキャラですね。コトブキヤってプラキットも出していたのか・・・
 オイラはスパロボやったことがないんですが、オリジナルのロボって人気あるのでしょうか?それともそれぞれの作品のロボのが目当てのファンが多いのかな。
>>MARS-G様
 投稿色々ありがとうございました。
 明日には第一弾発進させていただきます。
>>彩雲さまと、まーったく同じリアクションされましたよ
 そりゃーね、当時からエリカ氏ねってアニメファンは山ほどいましたからなあ(年がばれるよ)
 そう言えばOUT誌にエロいダイモスパロマンガが載ったことがありましたね。
>>クリスティーナMOSH様
>>是非リンクのバナーとすり替えてくださ〜い
 ヘイ合点!
 つーことで、即貼り替えておきました。また不都合ありましたらお知らせ下さい。
 今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m






お世話になっております。触KING会です。 -クリスティーナMOSHHome

2007/07/09(Mon) 02:54

彩雲11型様
新生バナーが出来上がりましたので、是非リンクのバナーとすり替えてくださ〜い♪お願いします。m(_ _)m
ちょっと色々ありまして、遅くなってしまいましたが、第二弾激エロ触手出産だらけのゲームになりそうです…♪






ぼーえいぼーえいがんばるぞー(by.三輪) -MARS-G

2007/07/09(Mon) 02:02

>>himhimさま
>>三輪防人防衛長官
なにやらゲームでも大活躍のよーで(笑)。
でも、こーゆうキャラって「好き」なんですよね。
決して本人の行動原理に悪気はなく、
視聴者の目線合わせで悪役になっちゃう方たち。
「新・猿の惑星(現代地球にお猿さんが来ちゃう話)」の、
過激派科学者とか(人類の味方なのに・苦笑)。
「ウルトラマンダイナ」の名前憶えてない長官とか。
>>ニルファ、サルファ
うーん、最近(?)のスパロボは、
世界観が微妙に複雑で苦手ですのん。
「ギルギルガンをやっつけろー!」とか、
バカ強い敵を、よってたかってやっつけるという、
卑怯(笑)なメインストーリーが好みなのです。
(ワリと最初のゲボ大戦くらいが好きといえは好き)。
来るべき強敵に備えるべく恐怖政治発動なレベルで、
なんか、こうスッキリしなくなっちゃうという、
シンプル頭脳ゆえ(それでは頭脳いわないw)。
正直、老後の楽しみ的に考えているのですが、
老後の頭脳で世界観を把握できるかは超不安ですね〜。






ということは・・・ -himhim

2007/07/08(Sun) 20:15

>魔渡様
>>OG
序盤はきついですよ。稼ぐならボスキャラで稼ぐしかないです。あと、ツインを組んで精神『修行』を掛けて倒す、と集めやすいです。
溜まったPPは『SP回復』『インファイト』『ガンファイト』などを取りつつ、能力値に振り分けていくと楽です。
親分が抜けた穴はキョウスケで補うしかないですね。親分、最後の方まで帰ってこないですから。OG2だと中盤で戻ってくるんですが。
>職無しの遊び人様
>>機界新種と対戦中
ということはそろそろ、バンプレイオス『アルタード』の登場??
>MARS−G様
>>ダイモス
ニルファ、サルファをプレイされたでしょうか?特にサルファの三輪がいい。ブルーコスモスとつるんで悪党振りを見せてくれます。まあ、最後はジェネシスで綺麗さっぱりこの世から消えますが・・・




スパロボあれこれ -職無しの遊び人Home

2007/07/08(Sun) 12:20

現在第3次アルファをプレイ中です。
>Trombe!
え〜・・・と、「トロンベ」って、アウセンザイターのことっすか?
(まだ逸騎刀閃{ダイゼンガーとの合体技}できない・・・)
エルザム兄さんは自分の乗機にみんな「トロンベ」って名前をつけるから・・・
(ヒュッケバインMk−3とかリオン系{名前ド忘れ}とか・・・)
>SRX
R−2パワードのプラモを見たときに、
「R−1とR−3パワードと合体できるの出ねぇかな・・・」
とか考えたのは秘密だ!
>第3次攻略
力押しでいったら、ハード街道をひた走り・・・
現在、機界新種と対戦中。






語るに落ちてます。 -魔渡

2007/07/08(Sun) 07:32

おはようございます。スパロボ最高!いや熟練度獲得をめざさなければ力押しでとおる戦術。気楽でいいやw
>自分はフェアリオンをゴールドとシルバー、2体並べたくて二つ買ったり、ラトちゃんのフィギュアにニヤリとしたりしてませんよ。ファルケンとビルガー、アルトにヴァイスにも触手を伸ばそうか、SRXをどうしようかなんて考えていませんとも!
 つまり、考えてたんですねwしかし、熱いラインナップですな。現在の主力はアルトとヴァイス…いやゼンガー親分に抜けられたのが痛い。あと、まだ序盤なので機体の強化はアルトとヴァイスのみ、なんか機体の引継ぎとかが少ないらしいので。
 武器換装システムなかなか熱いというか面白いですね。
 ただ一ステージの敵の量が少ないのが…沢山いてくれないとPPが稼げない。
 そんな状態でSSが全然すすまねぇダメジャンオレ






わはは、エリカファンはイバラ路よ♪ -MARS-G

2007/07/08(Sun) 03:45

>>闘将ダイモス
大昔(晴海でコミケやる前/パンフがB4ペラの頃)、
ダイモスが好きで、ヒロインが好きと、
原始コミケで売り子のオネエサマに言ったら、
彩雲さまと、まーったく同じリアクションされましたよ〜(笑)。
良いんです。
帰れぬ路をひとり行くのです。
「ソレ」が「ソレ」がどうしても欲しいのです。
哀しみに耐えてひとり行きます。
嗚呼、どうせ本性はダイモスのお竜だしな!
※「くるくるパッX」は名作よ♪






ええ、わかりま・・・とも!! -himhim

2007/07/07(Sat) 20:44

>彩雲様
>>何か対策
本当にそうですね。下手にメルアドを晒せなくて・・・
>魔渡様
自分はフェアリオンをゴールドとシルバー、2体並べたくて二つ買ったり、ラトちゃんのフィギュアにニヤリとしたりしてませんよ。ファルケンとビルガー、アルトにヴァイスにも触手を伸ばそうか、SRXをどうしようかなんて考えていませんとも!
・・・そういえば昔景品で当てたサイバスター、どこ仕舞っちゃったカナ??






しまった。罠か! -魔渡

2007/07/07(Sat) 07:27

 SSの原稿は進まないのにSRWOGを買いました。
 それはよかったのですが、そのお店でとても狡猾な罠が仕掛けてあったのです。
 なんとダイゼンガーのプラモ(3380円)が置いてあったのです。一度は誘惑を断ち切ったのですが、ダイゼンガーはもっとも好きなロボの一つ誘惑に負けて、買ってしまいました。
 帰宅後、いろいろと済ませたら11時。その時間に箱を空けたのがまずかった。つい気合が入り明け方4時までかかって組み立てました。そして、完成したとき思ったのです。何やってんだ俺のバカ、トロンベも欲しくなっちまったと…
 恐ろしい罠でしょ?しかし、まだビルトファルケンとビルトビルガーが売り場に置かれてなくて良かったと、この二機があったのなら間違いなく買って徹夜で完成させていたことでしょう。
 とりあえず、この罠を回避は困難だと思いますhimhimさん、分かってくれますよね。この想い
 追記 ダイゼンガー、斬艦刀(展開ver)は私が握ることもできちゃいましたw






アニメ評追加しました -彩雲11型Home

2007/07/07(Sat) 03:40

 彩雲です、皆様お早うございます。蒸し暑いですねー。
 今日はアニメ評を一つ追加しておきました。例によって旧作ですが、ご覧いただければ幸いです。
 にしても今期は見る気になるアニメ新番がない。寂しいような助かるような。
>>himhim様
>>でも本当に業者って暇ですね。どうせ捨てられるだけなのに
 メールはコストがかかりませんから、いくらでもヘタな鉄砲撃っちゃうんですね。まあいくら撃ってもムダだけど。
 世界で協定作って、フリメ全禁、メルアド配給制とかに出来ないもんでしょうか。そんで悪用したヤツには一生メルアド再発行しないとか。無理かなあ。でも何か対策はして欲しいです。
>>MARS-G様
 挿し絵毎度お粗末様です。
>>懐ロボといえば、「闘将ダイモス」がDVD化!
 見たくねえ(ファンの人スイマセン(^^))
 長浜先生を尊敬してますが、ダイモスはアホらしくて引いてしまった記憶が。
 ていうかエリカの思い込みの激しさ、自分大好きぶりが苦手じゃ!いつも「ああ」とかいって悲劇のヒロイン面。お前なんかオルバンに犯られちゃえ!
 でも上田みゆきCVは高ポイントですか。






ダンダダン♪ -MARS-G

2007/07/06(Fri) 22:18

>>彩雲さま
挿絵をありがとうございます。
もー、メカニカルレイプ中の、
イッちゃってるリサちゃんサイコー!
(もう、すでに一回コキましてん♪)。
↑最近、露悪的露出狂ですね、反省〜。
(アハ、昔からだったわ〜)。
懐ロボといえば、「闘将ダイモス」がDVD化!
コンV、ボルテスときて、ダイモスはLDの時とか、
コケっとポシャる鬼門的作品だったんだよなあ〜。
(え、ダルタニアスの方が不憫だろって)。
エリカ専用三角木馬、エリカ専用電気椅子〜♪
嗚呼、あの羽根を丸ノコでグッチャングッチャン〜♪
↑と、我がセクスアリス満載作品なのですが、
なんてったって「金欠」だわさ(笑)。
天下の回りモノ、全っ然っ回ってこねえ〜。
「009ノ1 サイコクラッシュ・ミュータント」
今、血まみれ無惨絵モードで進行中(笑)。
反動で「拷問ブラ」でオナヌー中(大笑)。





ダイモスっつっと・・・ -職無しの遊び人Home

2007/07/06(Fri) 22:44

あの典型的大日本帝国軍人の三輪長官っすね。
ぜひ彼を絡めたネタを・・・ってストーリー知ってりゃ当然っすね。







自分は・・・ -himhim

2007/07/06(Fri) 22:16

>彩雲様
>>スパムメール
自分はメルアド公開していないのであまり来ません。時折紛れ込んでくるものはありますが。でも本当に業者って暇ですね。どうせ捨てられるだけなのに・・・
>天命残月様
>>好きな機体
自分はデリンガーが好きでした。あの早撃ち、格好よすぎ!キャラクターでは月心かな??あとはパッフィー!






すぱむー -MARS-G

2007/07/06(Fri) 02:18

>>彩雲さま
>>スパムメール
自分のトコにも1日に60〜80通きますが、
やっぱアドレス上げてると凄いんですねぇ〜。
我が知人の中には、
「このメールを止めたい時には……」に律儀にも、
手続き取ってしまいそうになる剛の者も(苦笑)。
(いや、キミは普通に素直な善人なんだよ。うん)。
もっぱらホワイトリスト方式で、
知らないヒトからの手紙はそのままポイだっ!
という乱暴モノの自分です(無精モノともいう)。
>>天明さま
>>二度とカリウスのところに帰れない身体に
その意気や良し!(ハァハァ<下衆ヤローw)。
 どんな傷みがついていても良いさ
 今はこの眼に映るままの貴女なら
とか言いつつ、越えられないハードルに「萌え」。
エロく、なおかつ紅涙絞り取る展開で〜(贅沢モノ)。
 せめて華奢な貴女の手に
 憎しみ ひとかけらでも
 乗せてみたいのさ 優しさで






Re: すぱむー -ご本人ですか?

2007/07/06(Fri) 21:26

【いくらでも犬でヌケるぞ、うひー♪】
での「拷問浣腸ブラ」が2chの[石ノ森]009-1エロパロ[ミレーヌ・ホフマン]スレにカキコまれてましたがMARS-Gさん、ご本人でしょうか?
「ニプルファック拷問ブラ」「バストミルクガン」などの乳責めが停滞していたスレに連続してUPされているのですが……。
ひょっとして「サイコクラッシュ・ミュータント」の没ネタをUPしてたりします?





追伸 -ご本人ですか?

2007/07/06(Fri) 21:49

「サイコクラッシュ・ミュータント」の展開希望ですが、自分的には“ヴァギナとアヌスの中に無数のクリトリスを生やす”というのを希望です。
ラビアの表面に細かいクリトリスが数の子のように生えた、指で一こすりされるだけでもイッてしまう性器に改造されてしまったミレーヌ。
ついにはアヌスのなかにもクリトリスをびっしり生やされてという感じ? を希望します。





Re: すぱむー -MARS-G

2007/07/06(Fri) 21:55

ヤベ、
見つかった(笑)。
それらは、自分のオナヌーのために、
オナヌー的に書かれ、ホントにオナヌーに使われた挙句、
自己満足的オナヌ−で投下したものです。
(言わば「オレのオナヌーを見ろーっ!」なのです。イヤ〜ン)。
ストーリーの整合性が、偶然に取れたりしたら、
整えなおして一本にまとめるコトもあるかもですが、
とにもかくにも、そーゆうの書いては「ハァハァ」してます。
(このバカ、ホントに書いてた「拷問ブラ」シリーズ。
というコトで、笑って済ましといて下さい〜)。
極秘情報【ニプルファック拷問ブラ】が投下されてるぞー(笑)。







挿し絵追加しました -彩雲11型Home

2007/07/06(Fri) 03:46

 彩雲です、皆様お早うございます。
 今日はMARS-G様のダンガード小説に挿し絵をサポートさせていただきました。
 計二点です。毎度ショボイですがご覧いただければ幸いです。
>>天明残月様
>>また、たぶんやる・・・と思いますので、よしなに
 ヘイいつでもどうぞです(^^)
>>MARS-G様
>>やっぱアドレス上げてると凄いんですねぇ
 そうですねえ。こればかりはやはり必要ですから、表示しないわけにもいかないですし・・・
 だからといって仕方ないという気分にはなれませんよね。
 アメリカとかはこないだ大物スパマーを逮捕しましたし、日本もキチンとして欲しいです。
>>知らないヒトからの手紙はそのままポイだっ!
 オイラも明らかなスパムメールは全捨てです。件名見れば九分九厘分かりますしね〜。






再掲載&感想 感謝です^^ -天明残月

2007/07/05(Thu) 20:20

皆さん、こんばんわ^^
>彩雲さま
再掲載ありがとうございます^^
また、たぶんやる・・・と思いますので、よしなに><w
>MARS−Gさま
感想ありがとうございます^^
まずは「トドメ」ですが、勿論ですw
二度とカリウスのところに帰れない身体にしてやるつもりですw(それがサトーですからw)
>音声メカのアナウンスに、パフの台詞。
なるる〜〜それは私も思いつかなかったな〜
ただあの時は、「理性を切り離す薬物」によって、理性が離れているんですよね^^;
ただ、その案は戴いたです。「トドメ」の際なら、その展開は使えるので^−^w
。。o 〇 (さーて、MARS-Gさんの愚息とやらを・・・・w
>爆裂丸・サルトビ贔屓
おおっー、それはまた渋いですね〜w
天明はやっぱり、アデューのゼファーですかね^^?悠久のアデューは、もはや、アレですけどw






スパムムカつく〜 -彩雲11型Home

2007/07/05(Thu) 03:34

 彩雲です、皆様お早うございます。
 
 昨日アップした天明残月様の小説に修正が入りまして、パッチ版を上げました。
 よろしければもう一度チェキしてみてくださいまし。
 ところで昨日は異常にスパムメールが多かったです。1200通以上ありました。
 もちろん開けやしませんが、仕分けがかったるい。業者なんか殺せばいいのに。
 全世界を飛んでいるメールの7割がスパムと言われる昨今、いいかげん政府の方で何とかして欲しいです。
 役人も悪徳とサボタージュしか脳がないですが、たまには働けよ!ったく立法も行政も、府と付くところは役立たずばっかり。
>>天明残月様
 パッチ当てさせていただきました。
 また何かお気づきでしたら修正をお言い付け下さい。






2回抜いたですよ♪ -MARS-G

2007/07/04(Wed) 23:11

>>天明さま
酷いお話(ホメ言葉、ウホホ)で良かったです。
よもや、パッフィーでオナヌーできるとは、
当時は思ってもみなかったですじゃ。
マジドーラに付いてたパッフィー人形、
そっこーでポポイのポイだったもんなあ。
(爆裂丸&サルトビがヒイキだったので〜す。
あ、もう腕脚軟質素材がカチカチでヤバイで〜す)。
おっと、愚息もカチカチでヤバイ(笑)。
ドピュドピュです、ドピュドピュ♪
●一発目:下の設備の無い牢内の隅で、
こそこそ大小をいたすパフを妄想してご馳走様でした。
●二発目;腰が止まらないパフでご馳走様でした。
あと、女体実況中継アナウンスメカ(笑)が、
MARS−G的にすごくツボでしたよう♪
<ピピピ、パッフィー姫ノ××ガ○○デ△△デス>
「そんなコト、言っちゃイヤあっ! 恥ずかしいっ!」
とか頬を染めながら恥ずかしさに身悶えしてくれると、
愚息も昇天(即死)確実で命が危ないところでした♪
なにやらパフには「トドメ」が控えているとのこと。
楽しみにしてますよう〜♪






感想感謝です^^ -天明残月

2007/07/04(Wed) 21:04

皆さん、こんばんわー
>彩雲さま
 体調不良おしての掲載、ありがとうございます。
 修正箇所が四点見つかったので、またまたですけど再掲載御願いします(ごめんなさい><)
>himhimさま
 感想ありがとうございます。
 MC、媚薬ものは天明の初挑戦でした。
 気付かれた、かも知れませんが・・・
 「アン・ミスト・ルウム」の効果は、「悪魔の瞳」を参照させていただきました@@事後承諾となってしまって、ごめんなさいhhhh
 お詫びに、ご要望にあったとおり、パフたんには次回できっちり、トドメ刺しておきますから。。;
(これで、もうサトーから逃れられませんw)
 それからOG買いました。
 とりあえず、これから「2」を初プレイです^^






う〜〜ん、悪党・・・ -himhim

2007/07/04(Wed) 20:24

>天命残月様
新作、読ませていただきました。
うむ、サトーがこの上もない悪党として読めました。ある意味、自分の欲望に忠実な奴だな。こういう奴を恐怖に戦き、はいつくばって逃げ回りながら命乞いをする様は見ていて爽快なものがありますから。やるなら徹底的に、です!
>>買うと思います
買いましたら、感想よろしくです。
あと、わからないところがありましたら、自分のわかる範囲でしたらお答えしますよ、隠しユニットとか。
では、OG1のプレイを始めますので今宵はこれで!






小説をいただきました! -彩雲11型Home

2007/07/04(Wed) 04:15

 彩雲です、皆様お早うございます。
 まだ少し熱があるので、短めに業務連絡(スイマセン)
 天明残月様から「悠久」の続きをいただきましたのでうぷしました。4ファィル分ですね。
 どうぞお楽しみ下さいませ。バケ報告、感想等もありましたらよろしく。
 あとリンクミスがかなり心配なので、お気付きでしたら教えてくださいまし。
>>U馬様
 挿し絵毎度ヘタクソですいません。
 お忙しいのは良いことですね。ヒマなときにユルユル小説は書いて下さいませ。
>>himhim様、天明残月様
 お見舞い恐縮です。
 もう2、3日で完全復調すると思います。虚弱でお恥ずかしい。






おおっー!オクスタンライフル!シュート -天明残月

2007/07/04(Wed) 01:27

皆さん、こんばんわ^^
>彩雲さま
メールにもカキコしておきましたが、無理はしないでくださいね。
>himhimさま
おおっー、それはかなり気になりますね〜〜(今日買いに行こうと思ったら、その前に所持金使い切ってしまった・・・ぐふっ)
明日、口座から下ろして買うと思いますw
>悠久
や、やっと書き終わった・・・・
書き直すこと、一体、何回やったんだろう><
一挙に四話つくる事じたい、わたしの脳内スペースからして、無理があったのかもね><w
今回はエロ濃縮です。パッフィーがサトーに2個。レンヌがサトーに1個(ごめんなさい、こっちは手を抜きましたw)です。
いよいよ螺旋も終盤が見えてきました。
(さて、どうやって決着をつけようw既にハッピーエンドの道は、ないです。3−1、3−4見れば明らかですが・・・)
あ、それからですが・・・・3−1、3−4を見る際に、初代種の挿入歌「暁の車」(キラたんとアスちんが陥落するオーブから脱する時の挿入歌です)を流しておくと、かなりくると思います。
実際に天明がそれやって、暫く立ち直れませんでしたw






一通り終了! -himhim

2007/07/03(Tue) 23:49

SRWOGS2.5まで一通り終了。早いとこOG3出してください。かえって不完全燃焼でした。むぅ、まさかC3のキャラまで出てくるとは・・・おそらくこれにニルファも加わるでしょうから(剣が出たから楯も出る?)、かなりいい感じのストーリーになるのに・・・(でも死んだ○○○、どうなるんだろう??)
>彩雲様
お体にはお気をつけて・・・
>天命残月様
TBSはニルファに比べて少し派手さがなくなったかも(アラドが掴んでそこをゼオラが狙撃、がなくなってました)。その代わり、ゼオラのオクスタンWはかなりいいですよ!特攻狙撃でかっこいいです。
合体技ではキョウスケ&エクセレンのランページ(LL版)やSRXの必殺砲、フェアリオンのRHB、親分とレーツェルさんの竜巻の派手さがすさまじいです。
>魔渡様
親分はOG1から(敵にも廻りますが)、ゼオラはOG2からです。ちなみにダイゼンガーはOG2からの登場です。ウォーダンとの一騎打ちは見物ですよ、これは(CGあり)。
>MARS−G様
>>知らないロボ
OGシリーズで初お目見えの物を除くと、第二次〜第四次、α、α外伝、新、A、Rにインパクトに出演していたキャラ(敵味方含む)がほぼそう登場です。ストーリーも上記の作品のいいところを上手くあわせた感じですし。
さてと、今度はOG1から腰を据えてプレイしますか!






御礼遅れましたノ -U馬

2007/07/03(Tue) 21:06

挿絵、拝見しました。
やっぱり絵が入るといいですね。
自分としては、水泳部のところの、二枚目の絵にすごく反応しましたw
と、簡単で申し訳ありませんが、これにてノ
最近あんまり時間がなくて、執筆もままならんのですよノシ






す、すまぬ・・・ぐふっ! -彩雲11型Home

2007/07/03(Tue) 03:44

 彩雲です。
 ここ2日間サイトほったらかしですいませんです。
 またしても少し体調を崩してしまいまして、エロ脳が働かない・・・
 明日には何か更新したいと思います。面目ありません。






知らないロボ多すぎ(泣) -MARS-G

2007/07/03(Tue) 03:00

>>スパロボ
いやまたこれは、知らないロボがぎょうさんおるでー!
(いや、知らないロボしかいない・笑)
いや、オリジナルの世界観が統一されてるというのか、
オリジナルロボの、トンガリ系リアル具合が、
キレイに統一されすぎてて、各ロボの印象が薄い〜。
「キカイオー」くらいはっちゃけてても良いのでは!?
(↑ロボデザイン的に。しかし例えも古いね、わはは)。
コンパチブルカイザーも大張アレンジだと、
いつもの大張ロボにしか見えないわ〜ん。
(なかにM78星雲人とかバッタ男も乗ってないし)。
やっぱ、荒ぶる戦闘神が今ここに集結!
な気分が欲しいなあ(年寄りのたわごとですが〜)。
地上最初のロボット軍団〜♪な世代なモンで〜。
あ、友人宅でメシがてらプレイを観てきたのです。
(結果、メシ喰ってるのは私だけでしたが〜)。






ああ、止まらない・・・ -himhim

2007/07/01(Sun) 20:04

相も変らぬオシムの市原贔屓にかなり辟易としてます。実力的に今の巻が選ばれることないと思うんですけどね。
>彩雲様
>>SRW
そう言うことですか。逆に自分はそういうゲームの方が苦手です・・・
>復讐談好き様
>>続き
少し検討してみます。それにあわせて少しラストを書き直すかも・・・(種のスペエディみたいに)
>天命残月様
続き、楽しみにしています。
>>SRW
OGにはサイバスターとヴァルシオーネ、グランゾンが出ていますが、他はNG。ウィンキーソフトが版権を貸さないのが原因とか・・・
その分、アラドとゼオラの話はかなり深いところまで描かれています。スクールの生き残り、ラトゥーニ、オウカを含めてスクールの柵からの脱却、的ストーリーです。なかなか泣かせてくれますのでGBA版を未プレイでしたら是非。
特に合体攻撃のアニメーションは見もの!フェアリオンのRHBなんて身震いものでした。




Re: ああ、止まらない・・・ -天明残月

2007/07/01(Sun) 23:07

おおっ、こりゃ買わなきゃあかんね><w
a-Uのビルドビルガーと、ビルトファルケンによる「ツインバード・ストライク」大好きでしたw





Re: ああ、止まらない・・・ -魔渡

2007/07/02(Mon) 22:47

ゼオラと聞いたら黙ってられない…ううぅぅ、武装錬金も欲しいのに…
くっ、いい情報をありがとうです。
ゼオラとゼンガーのだんなはたまらなく好きな魔渡です。





挿し絵追加しました -彩雲11型Home

2007/07/01(Sun) 03:36

 彩雲です、皆様お早うございます。
 今日はU馬様の「催眠」に挿し絵をサポートさせていただきました。
 三章分で、計6点です。ご覧いただければ幸いです。
>>himhim様
>>スパロボは比較的簡単ですよ、SRPGの中では
 イエもう、コマを動かして戦わせてという、SLGのようなゲームがかったるくなってきました。
 無双みたいに何も考えずに暴れてればいいゲームが良いですわい。もう年ですからねえ・・・
>>天明残月様
>>近日中に全部挙げる予定ですので、お手数ですが掲載ほど御願いします
 ヘイお待ちしております。






うっ、SRW・OG買うべきか・・・ -天明残月

2007/07/01(Sun) 00:42

皆さん、こんばんわ。
最近悠久のSS作りに励んでは、作り直して、その繰り返しでパニってます。
(3)は計、四パート。
1.崩壊の悪夢 (一ヵ月後の話) 完成
2.崩壊の序曲 (サトー編) 完成
3.崩壊の日々 (パッフィー編) 下書き完成。進行中
4.運命の日  (レンヌ・パフ編) これから
てな、感じです。(作ってて、可哀相になってきました。マズイですね、これは><)
 ちなみに2のサトー編にあるレンヌの行動は、himhimさんの話を参考にしてみました。
>彩雲さま 
近日中に全部挙げる予定ですので、お手数ですが掲載ほど御願いします。
>himhimさま
SRW面白いですか。うー、欲しくなってきたかもw天明はアラドとゼオラ、それからザムジードのミオ(特に音楽w)が良かった^^w
ただ魔装機神がサイバスターだけ、って聞いていたので、少し敬遠していたのですよね^^;
できましたら、アラドとゼオラの情報ありましたら、お願いします^^(ハイスクールからの物語なら買うかもwです)
>MARS−Gさま
犬、ですかwww(さすがにそれは、悠久で参考にはできないかも・・・・と、それでも見てしまう私がいる(・w・)
あ、先にネタとられたwって感じですw
乳首のイヤリング(天明はピアスの予定でしたけどねw)それから、首輪!(犬なのだから当然なのですけどもw)
全体的にやっぱり、エロイですねw見ていて、犬という事を忘れてしまえば(元々ホームズを見る時は犬だという事を忘れるようにしていましたから)




→戻る