ログNo.107


今年はコミケ行けませんでしたToT -U馬っす

2007/08/31(Fri) 22:07

商業ベースつっても、ごく一部の大手ぐらいしか儲けられないでしょうけどw
自分は転売ヤーでもないし、ゆっくり昼参戦して、人の少ない島中めぐりして、掘り出し物を見つけるのが毎回の楽しみなのですが、今年はそれができずに残念( ´Д`)
ちなみにかつて一回だけ、思い出作りにサークル参加しましたが、結果は推して量るべし!(苦笑
まー、いい経験でしたけど。




Re: 今年はコミケ行けませんでしたToT -鈴神楽Home

2007/08/31(Fri) 23:34

始めまして鈴神楽といいます。
U馬さんの「催眠」には、とことん催眠術で支配される女性の痴態で楽しませて貰っています。
>商業ベースつっても、ごく一部の大手ぐらいしか儲けられないでしょうけどw
よく聞く話では、商業誌に書いてるマイナー系の人が生活費稼ぎしてるそうですよね。
そういう人にとっては、商業誌が宣伝で、同人誌で稼ぐってスタイルがあるみたいですね。
漫画が儲からないって言う悲しい側面ですかね?





小説をいただきました! -彩雲11型Home

2007/08/30(Thu) 03:57

 彩雲です、皆様お早うございます。
 鈴神楽様より「吉永さん家のガーゴイル」のエロパロ小説をいただきましたのでうぷしました。
 また同時に、どれみちゃんのシリーズを一つのディレクトリに格納し直しました。
 皆さん合わせてお楽しみ下さい。
 かなり乱暴なディレクトリ改造だったので、リンクミス等あるかもしれません。お気づきでしたらどうぞお知らせ下さいませ。
 もちろん作品の感想等もお待ちしております。
>>信濃様
>>それが、いつの間にやら商業ベース
 まあ同人活動をどのように楽しむかも人それぞれですから仕方ないですけどね〜。
 個人的には、ちょっと現状は夢が無いなあ〜と思いますが・・・
>>とりあえず6話じゃキツかったですね、富野作品は。どうにもまとまらない。
 ていうか今さら富野が何を作っても面白くない気が(オイ
 なす先生はキングゲイナーとかのファンらしいのですが、オイラはダメだったなー、ゲイナー。
>>下手にカッコよくいじろうとして、自分よがりな造形
 ああ、オラ設定みたいなヤツですね。
 そういう個性的なのもあって良いですが、ちゃんと設定通りに作ったモノも出して欲しいですねえ。






ケイオ感想 -パトリシア

2007/08/29(Wed) 23:03

今回は前半が熱々夫婦の営みか・・・一人身として素直に応援しがたいですね、こりゃ。
ふむ、部隊は万全ですが、不安は消えないか。ギルガメッシュって名前からして何かしら企んでそうですしねぇ・・・・。
いよいよ目覚めた残り1人。そして最後の開放、アリス。その不安そうなのが多少気になりますが、果たしてどうなるのか?
次回を楽しみにしています。
ミスです。今回も中々多かった。
「その表所がさらにバーグライドを」ここは「表情」ですね。
ゾフィスの最初の口調が変ですね。最初から流暢な言葉使いだったと思いますが。
「レオナは今になって公開していた」ここは「後悔」ですね。
「上げるためにフェイトが派遣されドクターと」ここには「上げるためにフェイトが派遣され、ドクターと」と「、」が入ります。






良くも悪くも昔気質な俺参上 -信濃裕

2007/08/29(Wed) 03:46

実際オッサンだから・・・。
>> 完売したって、どうせ赤字ですし
> なんてエライ人だ・・・(^^)
いや私がエロイ・・もといエライんじゃなくて、
同人ってそういうもんですって!
好きで描いて、それを気に入ってくれる人だけが買って!
そういう世界だった・・・ハズ!
それが、いつの間にやら商業ベース。
・・・まぁ正直言うと、ウチもエロい本出した時は少しは黒字に傾くんですが、交通費と宿泊代が数倍の出費なのでパーですね。それでも、わざわざ会場に行くのは、やっぱり好きでやってる事だからだと思います。
> ダンバインもZみたく映画とかにすれば、また流行ってエロもでるかも・・・
> って無理か。何かマスターグレードダンバインも全然売れなかったという噂ですし・・・
バイストン・ウェルシリーズは、昨年「リーンの翼」やりましたが、うーん・・・。とりあえず6話じゃキツかったですね、富野作品は。どうにもまとまらない。
マスターグレードに限らずダンバインの立体物は、ちょこちょこ出てるんですが、マニア向けの域を出ませんねぇ。原型師さんも下手にカッコよくいじろうとして、自分よがりな造形にしちゃってるし、どうにも滑ってます。
オーラバトラーはいいから、シーラ様の可愛いフィギュアを出して欲すぃ。
>himhim様
> 昔買った同人でキャラ名が間違っていたのを買ってしまったことがあったけ。
> あれには幻滅したな。絵にも愛を感じられなかったし。
ああ、ありますあります、そういうの。
開き直った作者が「作品知らねぇけど、ヌケればいいんだろ?w」とか、あとがきで言っちゃってる本もありますからね。そういうの読むと引いちゃうし、勘弁ですねぇ。
> 腐女子の方は未だに愛に溢れた方が多いようですが(別の愛ですが)。
かえって、そっち系の方が、キャラの絡みだけがウリな分、作品を深く知ってないと描けない、って点ありますね(笑)
ヤロー向けのは、立ち絵設定さえあれば、脱がして暴漢に襲われるシーン描いて、はい終了ですから。作品知らなくても描けちまうのが恐い話です。ついでに絵さえ上手りゃ、そんな本でも売れまくるのも恐い話です、いや本当。






アニメ評をいただきました! -彩雲11型Home

2007/08/29(Wed) 03:33

 彩雲です、皆様お早うございます。
 みのり様からアニメレビューをいただきましたのでうぷしました。
 みのり様お得意(?)の痴漢ものですが、バニラ作品ですね。どうぞご覧下さいませ。
 ちなみにオイラは痴漢モノってまず見ませんが、こうして結構な数の作品が出ているところを見ると、それなりに需要があるのでしょうか。
 まあ現実に痴漢なんかやるのは最低なので、痴漢アニメで抜いていた方が健全とは思いますが。
>>himhim様
>>アニメ
 オイラはらきすた見てない硬派な子(^^)
 コードギアスはビデオに録ったので後で見ます。
 秋は・・・ガンダムOOがエロのネタになるアニメだったら良いなあ。
 そう言えばガンダムセンチュリーがアニメ化とかいう噂を聞きましたがマジなんだろうか。






掲載、感謝です -himhim

2007/08/28(Tue) 20:11

>彩雲様
掲載、感謝です。
『ケイオ』もあと一息、がんばりますか!
>>「らきすた」「グレンラガン」あと「コードギアス」
個人的には『らきすた」があそこまで売れるとは思わなかった。あのゆるゆるとしたギャグは好きで見ていますが。思わず同意してしまうネタ、多いんですよね・・・
『グレンラガン』はヨーコ!あの乳に落ちた人が多かったのでは?
『コードギアス』は・・・CC、カレン、ヴィレッタにユフィ、シャーリーにミレイにナナリーとネタになりそうなキャラが多かったのが、かな?
まあ、売れ線を出しておけば儲かるという商業的意識で出している人もいるとは思いますが。
そういえば昔買った同人でキャラ名が間違っていたのを買ってしまったことがあったけ。あれには幻滅したな。絵にも愛を感じられなかったし。
その点、信濃様のような方が少なくなってきたってことでしょうか?同人誌って昔はそう言うものじゃなかった気がする・・・まあ、腐女子の方は未だに愛に溢れた方が多いようですが(別の愛ですが)。




Re: 掲載、感謝です -鈴神楽Home

2007/08/28(Tue) 20:44

こんばんわ鈴神楽です。
>個人的には『らきすた」があそこまで売れるとは思わなかった。
1/3は、京アニの戦略
(今までの作品の質の向上による、視聴率アップでなく、バラエティー番組ティストの作りで、多くのオタクに受ける作りをした)
1/3は、ニコニコ動画等での視聴出来ない区域のでも盛上げられ、突っ込みし合える環境
残り1/3が、キャラクターの妙だと思います。
吉永さん家は、もう短いですが完成し、メールを済ませてありますので、数日後には、見えると思います。
(リクのりりちゃんの話もありますのでお楽しみに)
これからもよろしくお願いします。





どれみの新作です! -彩雲11型Home

2007/08/28(Tue) 03:31

 彩雲です、皆様お早うございます。
 鈴神楽様からどれみ小説の続きをいただきましたのでうぷしました。
 今回は女教師がネタですので、炉好き以外の方にも美味しいのではないでしょうか(^^)
 皆さんどうぞお楽しみ下さい。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらよろしくです。
 明日はみのり様のアニメレビューをアップさせていただく予定です。




Re: どれみの新作です! -鈴神楽Home

2007/08/28(Tue) 03:40

掲載ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
>魔渡様
次は、いよいよはづきちゃんのお話です。
アスモデウス様の調教シーンは、どうなるかは、不明ですが、親友属性を使って書くつもりです。
PS
お邪魔女シリーズは、一まとめにするそうタイトルや煽り・一話目のタイトル等が必要ですか?
必要の場合、連絡して頂ければ、作成して送らせて頂きます。





ケイオの続きです〜 -彩雲11型Home

2007/08/27(Mon) 03:37

 彩雲です、皆様お早うございます。
 himhim様からケイオティックサーガの新章をいただきましたのでうぷしました。
 46章ですが、同時に45章も修正・加筆バージョンをパッチしてあります。どうぞ合わせてお楽しみ下さい。
 バケ報告、感想等もありましたらよろしくです。
>>鈴神楽様
 こちらこそよろしくお願いします。
 どれみの四章は明日アップさせていただきます。
>>信濃様
>>表紙を観ただけで、中身をいちいち確認しないで買っていく人も多い
 やっぱそうすか。
 まあお祭りですから、流行のモノをただ買い漁るっていうのも楽しいでしょうしね〜。
>>完売したって、どうせ赤字ですし
 なんてエライ人だ・・・(^^)
 でも考えてみれば、オイラだってサイト運営で儲けなんかありませんし、ていうか鯖の代金分毎年お金がかかるわけで、趣味っていうのはそういうものなんですよね。
>>いろんな人のシーラ様見てみたいわ
 ダンバインもZみたく映画とかにすれば、また流行ってエロもでるかも・・・
 って無理か。何かマスターグレードダンバインも全然売れなかったという噂ですし・・・






金を稼ぐとなると・・・ -信濃裕

2007/08/26(Sun) 17:14

やはり売れ線になるんでしょうなぁ。
会場も「らきすた」「グレンラガン」あと「コードギアス」が目に付きましたね。
特にコミケ等イベント会場で盛り上がってる場合、
表紙を観ただけで、中身をいちいち確認しないで買っていく人も多いですからねぇ。
表紙だけ、それなりの絵師さんに流行りキャラ頼めば
売れちまうって寸法ですな。
まー私は「趣味」と割り切ってますから。
完売したって、どうせ赤字ですし(笑)
同人なんだから好きなもん描いてればいいのんよ!
> 自作を「使用」するのって少数派
自分で「これはイケる!」て気分で描くのはたしかですが、使用するとなると・・・自分の絵ですしねぇ、もうちょい若くてリビドーがあり余ってた頃は使用できた気がしますが、オッサンの今ではちょっと(^^;
やっぱり余所様の作風で見たいですね。そういう意味では流行りモノが好きな人は恵まれてるなーと。私も、いろんな人のシーラ様見てみたいわー!






どれみの続きです〜! -彩雲11型Home

2007/08/26(Sun) 03:47

 彩雲です、皆様お早うございます。
 お若い方は勢いが違う!
 つーことで、鈴神楽様のどれみ小説新章が早くも登場です。すごいな〜。
 皆さんどうぞお楽しみ下さい。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらよろしくですッ。
 明日はhimhim様の小説をうぷさせていただく予定です。
>>himhim様
 メール拝承いたしました。
 新作、修正ファィル共、明日にはアップさせていただきます。ありがとうございました。
>>MARS−G様
 コミケお疲れ様っす。MARS−Gの兄貴もお年っすから無理しちゃイケマセンぜ。
>>「らきすた」と「グレンラガン」本で埋め尽くされ状態
 やっぱな(^^)
 まあ寄らば売れ線の陰って言葉もありますし、みんなが流行りモノに流されちゃうのは仕方ないですかね〜。
 でもせっかく同人なんですから、自分のホントに好きなモノを追いかけて創作するっていう気概も欲しいですね。信濃様や蛙雷さまなんかホントエライですぜ。
>>自作を「使用」するのって少数派なのかしら?
 微妙(^^)
 自分が興奮できるモノを書くってことはとても大切だと思うのですが、結局自分では良く分からないってことが多いと思います。
 特に脱稿直後は、上手く書けているのか判断しにくいっすね。故に使いにくい・・・




Re: どれみの続きです〜! -鈴神楽Home

2007/08/26(Sun) 03:59

掲載ありがとうございます。
連続投稿にお手数おかけしています。
これからもよろしくおねがいします。





一週間の禁欲を破るべく -MARS-G

2007/08/26(Sun) 01:31

もー、渇いてます。
MARS−Gです。
ごぶさたしておりますりー。
コミケでは製本&売り子に徹して渇きまくり、
その後、仕事ラッシュ(理不尽系含む)で潤う暇無く、
(スタッフを引きとめ、終電後20分だけ説教して
自分はちゃっちゃっと車で帰っちゃう上司ってどーなのよ)。
そんなこんなで、エロ同人とか仕入れにショップに行ったら、
「らきすた」と「グレンラガン」本で埋め尽くされ状態。
いやあ、ここまで右向け右だと、ちょっとげっそり(笑)。
やっぱり、自分用のエロは自給自足が基本なのかしら〜。
ほら、性癖がイビツなもんで。がっはっは。
あー、でも、自作を「使用」するのって少数派なのかしら?
皆さん、ズバリ、自作で「コキ」ますか?(爆)。
>>鈴神楽さま
オリデビューおめでたです〜♪
サトジュン作品では、「どれみ」の
プロトタイプ的な「魔法使いTai!」が、
好き好き大好きなMARS−Gです。
これからも御活躍に期待しております。
うひょ♪
>>夜勤病棟
なつかすぃ〜。
ゲーム&OVAのメインヒロイン、
七瀬恋ちゃん初期の絵柄&性格が、
清純だけど、ハマると済し崩し&底無し、
なんといっても、はかなげなトコが好きでしたのよ♪
スタッフが変わって、そのはかなげな部分が、
かなーり薄まっちゃったのが残念無念。




Re: 一週間の禁欲を破るべく -鈴神楽Home

2007/08/26(Sun) 03:57

ありがとうございます。
>プロトタイプ的な「魔法使いTai!」が、
は、小説とOVAとTVが繋がりがあって私もすきでした。
げきマイナーなネタの「南海旅行前夜祭」にひかれます。
これからもよろしくお願いします。





う〜〜ん、おもしろい! -himhim

2007/08/25(Sat) 19:03

SRWOGSをやりながら『麻雀英雄x魔王』をプレイ。戦い方や中だしリーチの有無でエンディングが変わるなど、結構おもしろかったです。
>彩雲様
>>修正ファイルが添附されていませんでした
申し訳ありませんでした。ファイルを添付しないで送付していたことに今頃気付きました。先ほど新作と一緒に送らせて頂きました。本当にご迷惑をおかけしました。
>魔渡様
>>ゼロ魔12巻
あ、忘れてた。11巻がつい最近出たばかりだったのでガセと思っていました。そんなおいしい内容とは。早く買いに行ってこないと・・・
>鈴神楽様
オリジナル作品、読ませていただきました。一人、また一人と汚されて落ちてゆくシーンはなかなか読み応えがありました。ふとゲームの『夏神楽』を思い浮かべてしまいました。
>>『悪魔の微笑み』
喜んでいただけたならば幸いです。ああいう不幸ものって結構好きなんですよ。見ていると痛々しいですが・・・
>>吉永さん家のガーゴイル
知っています!これをSSにするなら梨々ちゃんをマッドな父親にああされてこうされてという内容のものをお願いしたいです・・・
さて先日サッカー日本代表戦が2試合連続でありました。その前のアジア大会後訳のわからないことをほざいて続投した監督でしたが、この試合に勝ってしまって続投を確定しちゃいました。また好き放題にやられるんだろうなぁ・・・
オリンピック代表は監督の珍采配で辛勝。一部メンバーを入れ替えないと9月どころか北京もやばいなと思わされる試合でした。






初心、忘れるべからず・・・ -himhim

2007/08/23(Thu) 21:36

>彩雲様
>>ゆかりんはアダルトNG
事務所の関係では?あそこの事務所は女性声優にはそう言う仕事させていないみたいですし(男性声優は結構出てるみたいですが)。そう言うのはやらないというイメージを持たせたかったのかもしれませんが、社長があんなことやってはねぇ・・・
>パトリシア様
ご感想、感謝です。
バーグ様は今回のみの参戦です。今後は傍観するのみ(ヒルデ、エレナもですが)です。
>>今まで上げてきた注意の全てが無視されたような感覚
不快な思いをさせてしまってまったく申し訳ありませんでした。今回は送る前に修正を入れたつもりでいたんですが、どうも保存をしていなかったみたいでミス分のほうを送っていたようです。書いたものをみんなに読んでもらう、その初心を忘れていたみたいです。『初心、忘れるべからず』ですね。本当に申し訳ありませんでした。
>鈴神楽様
『どれみ』、ですか・・・実のところ『どれみ』シリーズ、見ていなかったんでキャラがわからないです・・・少し勉強してから楽しませていただきます。今後も頑張ってください!




Re: 初心、忘れるべからず・・・ -鈴神楽Home

2007/08/25(Sat) 13:19

はじめまして鈴神楽です。
どれみいがにも書いていきますのでよろしくお願いします。
私は、「悪魔の微笑み」が大好きで、あの媚薬の設定は、極悪で最高です。
これからよろしくお願いします。
PS吉永さん家のガーゴイルは、みてましたか?





小説をいただきました! -彩雲11型Home

2007/08/25(Sat) 03:37

 彩雲です、皆様お早うございます。
 快調に飛ばす鈴神楽様から、今度はオリジナルの新作小説をいただきましたのでうぷしました。
 巫女姉妹のストーリーですが、エロい魔物の力で次々と堕落させられていく美味しい内容です。
 皆さんどうぞお楽しみ下さい。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらよろしくです。
>>himhim様
>>でもわざわざ名前を変えた別会社作る必要性なんてなかった
 うーん、今にして思うと、本体がヤヴァイので避難するためにでっち上げた会社だったり。
 ゆかな氏の件と言い、この業界も色々どす黒いですね。
 ところでhimhim様、昨日送っていただいたメールなんですが、修正ファイルが添附されていませんでした。
 スイマセンが再送していただければ幸いです。
>>魔渡様
 ガチャピンも大人になったのでつね(^^)
>>ゼロ魔12巻
 あ、あの〜、これは二次元ドリームマガジンでつか?(^^)
 魔渡様も負けずにエロパロ書いてくださいませ。
>>鈴神楽様
 今日も投稿ありがとうございました。素晴らしい執筆速度ですね。
 明日(あるいは明後日)までにはアップさせていただきますです。




Re: 小説をいただきました! -鈴神楽Home

2007/08/25(Sat) 03:43

掲載ありがとうございます。
新作は、予定とちょっと異なりましたが、元々の後半も出来るだけ早く投稿させて頂きます。
これからもよろしくお願いします。





ガ、ガチャピンが… -魔渡

2007/08/25(Sat) 02:21

 こんばんわ。お気に入りのサイトを回ってたらガチャピンが…ガチャピンが…レイプ発言をしたときの画像を見ました…すげぇ、クラウザーさんお子様のヒーローもダークサイドに導くなんてw
>鈴神楽様
 ドレミ、読みました。ポップにダーク。邪神検定1級合格くらいに邪悪な作品ですね。連作のようですが葉月っちの登場はいつ頃でしょうw
 サタニスト版おじゃ魔女のイメージが
  マゾっ子葉月っチ(どろどろに虐げられるの大好き)
  近親相姦売春婦愛子っチ(父親とヤリマクリであとは援助しまくり)
  女王オンプっチ(TV関係者の女王様)
 第一期メンバーだとこんなイメージを予想してみたんですけど…続き楽しみにしております。
 今月は、シャナにゼロ魔の新刊がで幸せな魔渡です。特に今回のゼロ魔は作者を褒め称えたい!!
 内容は最後までシテもいいよ状態のルイズに気づかないサイトはいつもこと…しかし今回は挿絵がすばらしい。だって…いつから18禁になったと言わんばかりに後半部は、ルイズの入浴シーンとかティタの入浴シーンとかタバサが裸(残念ながらサイトの上着がかけられてるけと)で寝てるシーン、シエスタの裸エプロンなどが描かれてます。
 けど、そんなものが、かすむ内容が後半部に…
 モモランシーがルイズを茂みに連れ込みます。ついでに唇も奪われます。
 ルイズがキュルケにキスをします。あと情熱的に色々します。
 キュルケがタバサの下着を脱がそうとします。
 学園のメイドが女性にとっては悪夢で男にとっては眼福な阿鼻叫喚を繰り広げます。
 全裸にクリームを塗ったデザート「シェスタ」を全裸のルイズが美味しくいただきました。
 何を言ってのか何を読んだのか自分でも分からなくなりそうですが…同人誌ではなく、正真正銘、ゼロ魔12巻の内容なんです。




Re: ガ、ガチャピンが… -鈴神楽Home

2007/08/25(Sat) 02:57

感想ありがとうございます。
はずきっちは、予定では、次の次だったのですが、
次のSOSトリオの話が長くなり、次の次が関先生になりましたので、その次です。
黒魔女は、父親とのセックスは、デフォです。
マゾですか、黒魔女って調教段階であらかたやられてるから、どっちもありだけど、そっちメインの話も面白いかも。
参考にさせてもらいます。
あいこのは、ただの売春じゃどれみでやる必要がないですから、それは、もう設定を利用したものになります。
これからもよろしくお願いします。





今気付きました -鈴神楽Home

2007/08/25(Sat) 03:06

驚きました。
私が凄く気に入っている「ランサー研修録〜小生意気な魔術師から従順なメスへ」や「パンデモニウム」や「おしおき」の作者様から感想もらえるとは、思いませんでした。
どちらも、女性が段々と落ちて、完全に性の虜になる所が良いです。
特にスクルド物は、少なく貴重なので楽しませて貰いました。
これからも頑張って下さい。





あのシリーズは・・・ -himhim

2007/08/24(Fri) 19:56

>彩雲様
>>夜勤病棟
確かにアニメのあのシリーズはふらふらしてますね。内容のほうは1と2は繋がっていますが3はほぼまったく別物だったような?あとヒロインの名前シリーズもありましたっけ?
>>年になって事務所変わってる
はい。同ビルの3Fから2Fに降りてます(笑)。要は同じ事務所なんですよね。マネージャーの異動で田村ゆかりも一緒に移ったとか。でもわざわざ名前を変えた別会社作る必要性なんてなかったと思うんですが(確か社長も同じ)。人によっては一軍と二軍なんて言いますけど、実際はどうなんですかね?
>U馬様
>>社長が自分のものだけ
それは言っちゃダメですよ。たとえXXでも・・・





アニメ評いただきました! -彩雲11型Home

2007/08/24(Fri) 04:00

 彩雲です、皆様お早うございます。
 りぷとー様から、いつもながら激気合いの入ったアニメレビューをいただきましたのでうぷしました。是非ご覧下さい。
 「夜勤病棟・参」というやつですが、このシリーズはもう何がどこでどうなってるのか分かりにくいですね。レーベルもフラフラしてますし。
 ディスカバリーは好きなレーベルなんだけど、もうこのまま消えちゃうのかなあ?・・・
>>鈴神楽様
 どもです〜。
 明日、ないしは明後日までには、いただいたオリジナル小説の方をアップさせていただきます。遅くなってスイマセンです。
>>himhim様
>>事務所の関係では?
 タレントの活動ですから事務所の意向は当然あると思いますが、はて、アーツビジョンてアダルトNGかな?
 今ウィキで見てきたら、今年になって事務所変わってるんですね。とするとアダルトにも出ますかね〜。
>>U馬様
>>社長が自分のものだけにしておきたかった
 なにっ、社長というとあの捕まった変態オヤジすか。
 ゆるせんッ、ゆかりんはオレの嫁!(キモヲタ?)
 しかしまあ、男なら嫁にしたいと思ってる声優の5人や10人はいて当然だよな(カミングアウト?)






無題っス -U馬っす

2007/08/23(Thu) 22:32

>>ゆかりんはアダルトNG
あれですよ、きっと社長が自分のものだけにしておきたかったんでしょうよw






掲載ありがとうございます -鈴神楽Home

2007/08/23(Thu) 04:28

どれみの第二話掲載ありがとうございます。
まだ書き始めたばかりですが、次は、元祖SOSトリオ&関先生堕落話です。
関先生に関しては、少し時間設定がおかしいですが、気にしないで欲しいです。
(実は、ポップもネタにしようかと思うが、流石に幼稚園児は、問題あるかと検討中)
これからもよろしくお願いします。






小説をいただきました! -彩雲11型Home

2007/08/23(Thu) 03:48

 彩雲です、皆様お早うございます。
 鈴神楽様から早速デビュー第二弾をいただきましたのでうぷしました。
 どれみ小説の続編に当たるオハナシで、ロリの小悪魔エロという感じですね。
 皆さんどうぞお楽しみ下さい。
 バケ報告、感想等もありましたらお待ちしてます。
 ところで鈴神楽氏からはオリジナル小説もいただいてますので、明後日にはアップさせていただく予定です。
 明日はりぷとー様のアニメレビューを掲載する予定です。
>>鈴神楽様
 お世話様です。
 第二弾をアップさせていただきましたが、不備等ありましたらお知らせ下さい。
 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
>>パトリシア様
 NGワードでは御不便をおかけしましてスイマセン。
 しかしある程度は設定しないとすぐ業者が湧きますしねえ・・・ホント殺せばいいのに業者。
>>蛙雷様
 コミケお疲れさまでした。北海道から上京では大変でしたね。ゆっくりお休み下さい。
 北海道は三年くらい行ってませんが、また行きたいなあ・・・今は白い恋人とかで大変みたいですが(^^)






残暑お見舞いいただきました! -彩雲11型Home

2007/08/22(Wed) 20:08

 彩雲です。ヘンな時間に更新などしてます。
 えーと、真行寺たつや先生から恐れ多くも残暑お見舞いCGをいただきましたのでうぷしました。
 もしかしたら御存知ない方もいらっしゃるか分かりませんが、真行寺氏は「くりぃむれもん」黎明期にキャラデザや作画で深く関わった、漫画家&アニメーターの大先生です。今回いただいたCGも美麗ですのだ。
 えーと、明け方にもう一度更新しに現れます。
 BBSのレスはその際改めて書かせていただきます。それでわッ!






無事帰還 -蛙雷

2007/08/21(Tue) 21:11

コミケから何とか無事に戻ってまいりました。
コミケ自体も楽しみましたが、久しぶりの東京見物も浅草方面ですとか、上野方面とかに足を伸ばして楽しんでまいりました。
(秋葉原方面は…そう言えば行かんかったな)
ちなみにコミケでの、同人誌の方の販売状況は……何とかと言う事で(笑
こちら北海道では、微かに秋の気配が感じられ出しましたが、内地方面はまだまだ暑い日が続くようですので、体調に気をつけてください
それでは






遅れてしまった。ケイオの感想。 -パトリシア

2007/08/21(Tue) 20:31

お久しぶりです。仕事忙しくてあまりこれませんでした。
ほほぅ、魔界での原理はだいたいわかりました。それでも今回ので印象深かったのはエリウスの親父ですね。そう、陛下とか王様とかそう言う単語より”親父”と呼ぶ方がしっくりくる親父さん。どちらかというと傭兵的な成り上がり者だったみたいですね。
エリウスを生み出すさいに眠りについたって言ってましたけど割りと簡単に起きれるんですね。ってか子供の喧嘩に親が出るのはどうよ?って感じですが・・・・。
とりあえず、親も親なら子も子だって感じですね。羞恥心いっさいなかったなぁ・・・・・。
次回は巫女姫復活の閑話休題的な話を挟んでの最終局面。次回を楽しみにしています。




Re: 遅れてしまった。ケイオの感想。 -パトリシア

2007/08/21(Tue) 20:35

メッセージに問題がありましたので分割して送ります。
ミスです。
今回はかなり辛く言っておきます。
正直久しぶりで、かなり楽しみにしていのです。
いや、話的には面白かったですよ?ですが、いくらなんでも幼稚な誤字が目立ちます。正直、ちゃんとした本を読んでいるのか?とか一瞬疑ってしまうほど漢字ミスが多かった。自分としては今まで上げてきた注意の全てが無視されたような感覚があります。ちゃんと文章チェックしないと一物書きとしてダメですよ?
「その自身がエリウスにはあったが、」ここは「自信」です。
「そして自分の一撃をかき消すことができるものに心当たり上がった」ここは「心当たりがあった」打ちミスですね。
「ドクターはすでにこの世界に痛し」ここは「いたし」平仮名か「居たし」この漢字ですね。
「遠くに居るヒルデ太刀にもその魔力の気配が届いたのであろう」ここも「ヒルデ達」ですね。
「手加減はしねえぞ?」ここは平仮名で「しねぇぞ」です。
本来ここは漢字だったのですが、禁止ワードのため平仮名で書きます。
「突っ込み入れないで置いて」ここも変です。「ツッコミを入れないでおいて」こっちの方が正しいですね。この場合の「置いて」はどこかに置くと言う意味で状況的には微妙です。





掲載ありがとうございます -鈴神楽Home

2007/08/21(Tue) 05:09

始めまして。
新人の鈴神楽です。
掲載ありがとうございました。
これからも頑張らせて貰いますのでよろしくお願いします。






どれみ小説いただきました! -彩雲11型Home

2007/08/21(Tue) 04:37

 彩雲です、皆様お早うございます。
 今日はまたまた新しい作家様から小説をいただきまして、まことに有難いことでございます。
 デビューされたのは鈴神楽様。お題はおじゃ魔女どれみで、鬼畜ながらカワイイ感じの作品です。
 
 皆さんどうぞお楽しみ下さい。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらカキコよろしくです。
 ちなみに鈴神楽様は一般小説のサイトを持っておられるそうです↓
http://www.geocities.jp/suzukagura_15/
 興味のある方は是非訪問をどうぞ。
>>himhim様
>>田村ゆかりさんが一般で吹きかえ
 なんですと〜。
 ゆかりんはアダルトNGなんですかねえ?まさかいい年して清純派気取ってんじゃないだろうな。
 でもエロアニメ見てると、たまにゆかりんぽい声を聞くことがありますが・・・
 あー、そう言えばほっちゃんが痴漢に遭われたそうで↓
http://blog.livedoor.jp/blur66430/archives/51043943.html
 負けてないほっちゃんカッコイイ!
>>カリウス様
 コミケお疲れさまでした。
 うーん、やっぱり暑かったですか。広いから冷房が効かないんでしょうかね(まさか冷房してないってことはないだろうな・・・)
 うちでよろしければ、次回もまた宣伝に利用してやってくださいませ。
 ではゆっくりお休み下さい。






夏混み -カリウスHome

2007/08/21(Tue) 03:42

 ここでの宣伝のおかげで、好調に売り上げることができました。
 ですが、新作は落としてしまい、次回に繰り越しとなってしまいました。
 会場では地獄の業火のごとくの熱さで、ふらふらになりながら、会場を歩き回りました。
 徹夜続きで精神的にも体力的にも限界突破しそうで、次回からはこんな無茶はしまいと心に固く誓いました。
 前回も同じようなことを思っていましたが……
 画像は販売する予定だった幻の新作の表紙です。






がんばらねばねば -himhim

2007/08/20(Mon) 19:54

>彩雲様
>>過去ログ
うわ〜〜、何かすごい昔のことのような気がします・・・ケイオを書き始めてからこんなに経っていたんですね。さっさと終わらせないと・・・頑張らねばねば!!
>>北都南
え〜エロゲ界ではもっとも出演の多い方です(350本以上とか)。ですのでアニメになったときそのまま声を当てていることも多いようです。ロリから熟女、勝気なお姉さんまで役の幅も広いですよ。
で、田村ゆかりとはまったく関係ない、とはいえないかも。北都南さんがエロゲでやったキャラを田村ゆかりさんが一般で吹きかえって多いみたいですし(なのはとか、D.C.の芳乃さくらとか)。
>魔渡様
>>SPモード
爽快でしょう、爽快でしょう!!あれをやったら他のモードはできませんよ。EXハードで苦労した甲斐があるというものです。
>>SRWのOVA
OG2.5がこれに当たります。ただ全編収められていないのでラストがかなり変ってしまっていますが。続きは年内発売予定の外伝に収められているそうです。早くやりてぇ・・・






ログ追加しました -彩雲11型Home

2007/08/20(Mon) 04:08

 彩雲です、皆様お早うございます。
 ログを追加しておきました。
 去年の2月あたりのヤツですが、ちょうどhimhim様がデビューされていますね。
 そこから一年半でこれだけガシガシ執筆されてるんですから頭が下がります。オイラも書かないと・・・
>>himhim様
>>そのファンディスクで作られたのが『魔法少女リリカルなのは』です
 ほほ〜、まさにプリティーサミーと同じような発生経緯なのですね。小麦ちゃんといい、最近こういう商売多いな・・・
 ちなみにエロゲをやらないもので、北都南さんというのは存じません。田村氏とは違うのでしょうか。
>>魔渡様
 スパロボ頑張って下さいませね(^^)
 エロネタに使えそうでしたら小説よろしくです。
>>信濃様
 コミケお疲れさまでした。ゆっくりお休み下さい。
 オイラは熱は下がりまして、ユルユルローギアという感じです。老体同士ノンビリいきましょう。
 ちなみに信濃様に触発されて、久々にシーラ様のブルマ絵描いてます(^^)






宣伝ありがとうございました -信濃裕

2007/08/20(Mon) 03:11

何とか夏祭りは終了しました。
今年は1日目から人が多かった! ・・・そうですが、20年やら30年前のキャラで本を出してるようなウチの近くは、いつも通りでした。
もう体力無いし、どうせ新しい作品も知らないので、混んでる場所見ると、自然に回避しちゃうんですよね。ああオッサン(^^;
夏風邪はこじらせると長引きますからね、養生してくださいませ。私もしばし休憩。






あれ?なんか日が進むのが -魔渡

2007/08/19(Sun) 22:55

どうも、気がついたら連休は終わっていた魔渡です。
連休中SSを書く予定がSRW三昧…おかげさまでOG1、EXで二週目クリアーして、現在はSPで3週目、サクサクと進めて楽しすぎ。力押しの極みて感じでしょうか?
 アニメはネット配信ですので新作は全滅なのです。でも、過去の名作をみれてウハウハ、先週からラムネスが配信されたので見てみたら面白すぎですね。ミルク…むちゃくちゃにしてみてぇぇと思ったり。SRWのOVAも見たら…人間をパーツに使う、大量生産…強制妊娠かなどとナチュラルに妄想したりしてました。






もともとは・・・ -himhim

2007/08/19(Sun) 22:04

>彩雲様
>>なのはってエロゲーの某作品から派生した作品
もともとはなのはは『とらいあんぐるハート3』に登場した主人公高町恭也の妹でした(声は北都南さん。有名な方だから知っていると思いますが)。そのファンディスクで作られたのが『魔法少女リリカルなのは』です。それがアニメになってここまで来るとは・・・
>>GF
・・・あ、最近録るだけとって見てませんでした。アイマスもハヤテも滞っているし、早く見ないとまずいな・・・





アニメ評追加しました -彩雲11型Home

2007/08/19(Sun) 03:18

 彩雲です、皆様お早うございます。
 いやはや、冷房をつけっぱなしで寝るせいか、すっかり夏風邪を引いてしまい、更新も滞っちゃってスイマセン。
 今日はアニメ評を追加しておきました。
 こないだヴァルキリーと一緒に借りたアニメのヤツですが、オイラはこのアニマックというレーベルさんの作品は初めて見ました。割と面白かったです。
>>MARS−G様
>>自分用(コキ用w)のは出来てるので
 この人は・・・(^^)
 オイラは幼女が泣くのは苦手なので、優しく虐めてやってください(ワガママ)
 ちなみにアイマスと言えば、オイラはあの着ぐるみの娘がタイプですかな〜。
>>信濃様
 コミケお疲れさまです。戦果は如何でしたでしょうか。
 何だかあちこちの板で、今年はかなり人出が多くて並ぶ時間が長かったと書いてあり、この暑いのに大変だな〜と。
 どうぞ三日目もお身体にお気を付けくださいませ。
>>Rom様
 いつもお世話様です。
 サイトの夏枯れは、まあ仕方ないですよね。お客様のメイン層であるヲタの方々は、コミケのために忙しさがピークだし・・・
>>ん〜、本当に価格見直して欲しいです
 ですね〜。
 オイラはアニメ会社の業態なんかまるで分かりませんし、色々と大変なんだろうとは思いますが、素人の皮膚感覚からすると、6〜7千円というのはいかにも高い。ハズレだったらガッカリだし。
 PIXYさんの好調は、「3000円以下ならハズレでも痛くない」という消費者心理を見事に突いたからだと思います。
>>himhim様
>>話が収集つかなくなって放置状態で終わったりして
 収拾がついても面白くも何ともなさそうなGFというのもありますし〜。
>>『なのはSS』でヴィヴィオという幼女が捕まって
 何か陰惨な展開になってますな〜。
 聞くところに寄ると、なのはってエロゲーの某作品から派生した作品だそうですね。
 なのでえちぃ感じが残っているのかな。






半ば熱中症・・・ -himhim

2007/08/18(Sat) 20:39

昨日の暑さに冷たいもの飲みまくったのに全部汗で出て行ってしまいました。
コミケ参加の皆様方、この熱い中ご苦労様でした。自分はコミケに参加どころか、行った事すらない・・・何度か誘われたことはあったんですが、予定が会わなくて結局いくことなく終わってしまった。
>MARS−G様
>>アイマス
あれもどんどんづくいようのない話になってきましたね・・・裏切り、拉致、強奪、裏切り・・・話が収集つかなくなって放置状態で終わったりして。
>>幼女エロ拷問
いま、『なのはSS』でヴィヴィオという幼女が捕まって電気バリバリ流されて泣き叫んでいます。なのはのことをママと慕っていたキャラを甚振っただけに最凶なのはが登場しそうな予感・・・
>>他のメーカーも価格
というか、エロアニメDVD高すぎでは?30分もので普通のアニメなら色々付きますよ。まあ、元が取れないのもあるんでしょうが・・・






夏の祭典 -Rom

2007/08/18(Sat) 14:37

こんにちは、更新おつかれさまですw
私のトコもコミケ過疎の荒波が押し寄せてますよ〜(;´∀`)フフフ
> 他のメーカーも価格
ん〜、本当に価格見直して欲しいです(TДT)
「本当のファンなら高くても買うのですよね〜」
「海外だと安いくらいなのですよ〜」
……等と言う輩が多いですからねorz
ユーザーフレンドな会社も多いのですが(*´Д`)






もはや人生の恥部、いや一部 -信濃裕

2007/08/18(Sat) 10:57

おはようございます、信濃です。
前日は完徹コピー本
当日は売り子
終了後はオフ会
ついさっきまで爆睡してました。身体のフシブシが痛いです。
これを3日間延々とやる人の根性は信じられませんねぇ。まぁ、年齢の影響もデカそうですが。
私は今日はお休み。明日(3日目)は、ちょろっとだけ行ってきます。年2回しか会わない知人も数人おりますもので。
> 他のメーカーも価格から見習えばいいのに
ほんまもぅ、アニメのDVDは根本的に価格見直して欲しいですよね。高かったら誰も買わない不買運動でも起こせば、安くなるんでしょうが、いくら高くてもマニアは買っちゃうからなー、うーん。






日本の夏です、年中行事♪ -MARS-G

2007/08/17(Fri) 06:25

おはです〜。
MARS−Gです〜。
>>彩雲さま
ネットって、お盆&コミケ期間はマジで過疎りますね〜。
年末正月もそうかしら?
ワリとネット住人が年中行事に振り回されてるウチが華?
そんな都合がある方が、良い世の中ですわ、きっと。
>>妄想してネタにするのじゃ!
わっはは。
自分用(コキ用w)のは出来てるので、
デコレーションや整えが出来たら、
うひゃひゃと投稿いたします。
以下、グヘヘ♪(変態よ〜モ〜ド)
バルーンカテーテルの生えてる椅子に、
大開脚、上からプッスリ肛門貫きでムリヤリ座らせ、
小さくすぼまった肛門の奥で、シュコシュコと、
バルーンをテニスボール大に拡張して完全固定。
動けないトコロを苦手な「音」で(そーゆー本編設定)、
一昼夜痛めつけた後(灯りは煌々、眠らせません)、
MARS−G的フルコース(大笑)。
(↑いつも通り過ぎるので要調整っス)。
なにしろ溶岩浴びても生きてるスーパーパワーな、
アンドロイド幼女なのでワリと扱いに困ります。
(設定年齢9歳ですって。コリゃヤベぇ)。
元ネタ作品&内容的に需要少なそうなのでトロトロと。
キャラ(アイマス・リファ)&内容(幼女エロ拷問)に、
もしも、ご要望ございましたら、今のうちにwww
本編で拉致監禁が解決する前には完成させたいニャ♪






アニメ評追加しました -彩雲11型Home

2007/08/16(Thu) 03:24

 今は〜コミケ前〜誰も〜いないネット〜♪
 つーことで彩雲です。
 1人寂しくサイト更新。
 アニメ評を追加しておきました。
 珍しく新作で、こないだ出たレイ&風子です。ご覧いただければ幸いです。
 レイ&風子といえば、オフィシャルの通販で買ったら、監督さんのサイン入りシナリオが当たりました。
 こういうサービスは心憎いですね、ピクシーさん。他のメーカーも価格から見習えばいいのに。
>>MARS-G様
 おっと入れ違ったので編集でコメなど。
>>拉致られて監禁イベント発生♪
 なにっ、妄想してネタにするのじゃ!洗脳するのじゃ!改造するのじゃ!
>>全然盛り上がって「無い」胸の乳首に
 ゆかなは巨乳なのに(^^)






うふふ♪ -MARS-G

2007/08/16(Thu) 03:22

おばんですじゃ〜。
MARS−Gですじゃ〜。
ワタシの数少ない視聴アニメ、
「アイドルマスターゼノグラシア」で、
ひいきのアンドロイド幼女リファたん(声ゆかな)が、
拉致られて監禁イベント発生♪
約一時間で、脳内妄想が盛り上がりの介〜。
全然盛り上がって「無い」胸の乳首に、
電極噛ますとか、性器は発達していないので(オレ設定)、
肛門にバルーンカテーテル突っ込むとか、
もっとアブないこととか、イヤらしいこととかwww
久々に発情♪
(幼女w)。






通販を全てDL化しますた -彩雲11型Home

2007/08/14(Tue) 03:39

 彩雲です、皆様お早うございます。
 何を今さらですが、ずっと面倒でほったらかしていた画集DL化を実行しました。
 サテライトさんで扱っていただけることになりまして、「お持ち帰り弁当」と「お持ち帰り弁当2」をアップしてあります。
 CD版より150円安くなってますので、もしよろしければ御利用下さいませ。
>>himhim様
>>のろのろと書き上げていたので一月も掛かってしまいました
 オイラは急いで書いても半年くらい空きまっせ〜(^^)
 トホホホ。
>>アメリカの表現規制
 アメリカの場合、こうした規制には、宗教右派左派の思惑とロビー活動が絡んでいるということもあるのかもしれません。
 こういう考えや行動はダメ!っていうのを、彼らは現実的な政策に反映させようとしますからね〜。
>>それにしても日本のアニメって海外では信じられない視聴率をとりますよね
 だって面白いし(^^)
 でも国によって盛んに買い付ける国もあれば、なるべくジャパニメーションは子供に見せたくないという国もあるようですね。






アメリカって・・・ -himhim

2007/08/13(Mon) 20:56

>彩雲様
掲載、感謝です。
のろのろと書き上げていたので一月も掛かってしまいました(涙)。これから少しスピードアップできればいいんですが・・・
>>ロボットが爆発するシーンなんかでは必ず脱出するシーン
で、現実では大量虐殺から目を背けると。未だにアメリカでは原爆投下は正義の行いと信じられているらしいですからね。日本がすでに降伏通告をしていたにもかかわらず落としておいて正義もくそもないと思いますが。
結局は自国の領土で戦争をしたことのない民族の戯言なんですよね。どこかの首相や監督みたいに奇麗事並べて現実から逃げやがって。
そういえば海外で放送されるアニメといえばボルテスVが東南アジアでは一部改定されたとか。宗教上の理由らしいですが・・・それにしても日本のアニメって海外では信じられない視聴率をとりますよね、本家など目でないくらいの・・・






ケイオ新章です〜! -彩雲11型Home

2007/08/13(Mon) 03:46

 彩雲です、皆様お早うございます。
 お盆でコミケ前ということで、ネット上はとても静かですね。
 さて、himhim様のケイオティックサーガが1ヶ月ぶりに登場です。 
 第45話ですを新規アップですが、44話も改訂版をアップしてあります。合わせてお楽しみ下さいませ。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらよろしくです。
>>MARS-G様
>>「11PM」が、どーのこーの言う年寄りはね
 オラぁ11PMは見てなかったですが、でも年寄りです。あ〜、プレイガールは時々見ていましたぞ。
 もーね、ここわ養老院(^^)
>>エロアニメ「退魔忍アサギ」のvol.2をDL購入
 あらら〜、もう発売ですか。月末にパケ版と聞いていたので、DL版ももう少し後かと思ってましたがな。
 さっそく壺のアサギ板を見てみると・・・うーん、評価は割れていますね。
 期待していたのにガッカリしたという意見が結構多いようで・・・
 ピンボケと高速ピストンは止めてくれとアンケートにも書いたんですが、むらかみ氏は唯我独尊のようですな。
 ここはひとつ、「反省すべきは反省し」てもらいたいっすが・・・
 オイラはパケ版どうしようかな〜。ちょっと高いし・・・
>>信濃様
>>日本のアニメはどこがいいの?
 最近はアメリカのコミックスも変わってきたようですが、そもそも子供の見るアホらしいモノという感じですからね〜。
 日本のマンガとアニメは、下手な文学よりはるかに文芸として高級であり、それが価値ですよね。日本エライ!
 でもふんぞり返ってるとすぐ追いつかれるので、まだまだガンガって欲しいです。
>>1シーンだけの記憶じゃ探しようがない
 オイラが見たのは、何かすげータチの悪い連続レイプ魔の話で、しかもサイコ殺人鬼。頭の弱い肉体労働者が犯人だった気がします。
 ソイツがどんどん女を犯して殺していく。殺すのはイヤでしたが、レイプシーンがエロかった。
 途中でレイプされる女の子が肉感的で可愛かったな〜。異物挿入とかされてた気がします。
 どっかにテープが残ってたと思うけど・・・発掘は腐海状態で不可能・・・





なにもかも懐かしい -信濃裕

2007/08/12(Sun) 09:57

この手の話が通じるのはいいなぁ(笑)
> レモンエンジェル
wikiにありました。この番組ですね
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%AB_%28%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1%29
アニメキャラだったり、桜井智がまんま出たりと、いろいろなパターンがあったと思います。で、くりいむレモンシリーズの紹介みたいな回が何回かあって、その時5分間ダイジェストにまとめられたものが流れてました。
> アメリカ
向こうさんはアニメ=子供の見るモノという観点が強くて、アニメの中の描写はかなりウルサイらしいですね。ジャパニメーションが浸透してきた今は、どうだかよく分かりませんけども・・・。
どっかの番組で「日本のアニメはどこがいいの?」という質問に「普通の人間が主人公なところ」「普通の日常を描いてるところ」という答えがあったのが印象的でした。向こうさんのアニメは、ヒーローものばっかりだったんだな。
> 確か洋画で、すごくエロいのを一度見た気がします。タイトルは失念。
ああ、私もありますー。うわ、すっげ!と思ったのにタイトル忘れてしもうた。もう一度ビデオでじっくり観たいのに・・・1シーンだけの記憶じゃ探しようがないですよねぇ、悲しい。






負けずにガタガタよぉ〜♪ -MARS-G

2007/08/12(Sun) 07:36

おはよーございます。
MARS−Gでございます。
もーね、「11PM」が、どーのこーの言う年寄りはね、
全身くまなくガタガタでありんすよw
(現在の深夜バラエティに比べると、
エロ有りつつ教養番組でもあったかな←うがちすぎ?)。
それにしても、もー。
土踏まずが腫れてて、ちょっと切ったら黒い血が出たり、
エロアニメ観てて、濡れ場くる前に寝ちゃったり、
食堂の「並」定食が喰いきれなかったり、
そんなこんなでタイヘンですじゃw
それでも、エロ本能には逆らえず、
エロアニメ「退魔忍アサギ」のvol.2をDL購入。
中盤でヒロインの妹分が、全身に電極を貼り付けられて、
ビビビで「ハヒィ!ハヒィ!」っていう、
MARS−G的に大好物っぽいのが在ったんですが、
徹々明けで観てたら、自分の心臓とかも、
「ハヒィ!ハヒィ!」ってなってきたので視聴中止w
観た限りの部分では、少々、むらかみ作品独特の
アヘ顔とリピート処理&ピンボケ処理がクドイかも!?
(↑発情モードで観ていないのでクールw。全部観てないし)。
あー、ワリと自分、ヒロイン主観描写がスキなので、
むらかみ作品にイマイチ乗りきれないのはソコかも。
(毎度パワフルなトコには敬意を払っとります)。
同社作品より千円増しなので、もそっと気張って欲しい所っす。
(他社に比べりゃメチャクチャ破格ではありますが)。






古老 -彩雲11型Home

2007/08/12(Sun) 04:15

 彩雲です。
 あまりの暑さで身体にガタが来ました。食欲はないし、風邪っぽいし。
 どうもひ弱でイカンねオイラは。まあ年も年ですし、身体とティンコをかばいながらやっていかないと・・・
>>himhim様
>>レモンエンジェル
 確かビデオで何本か出ていたはずですが、オイラは見たことないですね。どなたかレビュー書いて〜。
 しかしレモンエンジェルってタイトルはねーよなー。80年代って田舎くさ〜。
>>TV規制してネットでモロ画像見てたら世話ない
 まあメディアが増えて表現の住み分けが進んだということでしょ〜。
 TVは幼児も見れますから、まあ規制や自粛はある程度仕方ないかも・・・
 アメリカなんてもっとずっと厳しくて、TVは裸とか殺人とかダメだったような気がする。
 アニメや特撮でも、ロボットが爆発するシーンなんかでは必ず脱出するシーンが入る。
 だから向こうからすると、日本のテレビは無法地帯かもしれませんが、オイラ的には現状くらいがイチバンイイかなあと。
>>蛙雷様
>>日活のロマンポルノとかも、地上波の深夜に放送されていた
 もろにポルノ自体はどうかな〜?オイラはあまり記憶にないですが・・・
 ポルノでも、ちょっと社会派のモノはオンエアされていた記憶がありますが、あんまり覚えていない。
 確か洋画で、すごくエロいのを一度見た気がします。タイトルは失念。
>>下手な成人向け映画のような題名と内容のドラマ
 昔はよろめきっぽいので乳出しとかレイプとか割とありましたね。
 オイラ的に、早乙女愛が主婦役で出て、夫の上司(だったかな)に何度もレイプされるドラマがあって、すげーエロかったのを覚えています。
 昔はそういうちょっとしたエロ画像も貴重でしたな〜。
 ワシが子供の頃はまだビデオとか無い時代での〜。今の子は、生まれたときから動く裸をいつでも見れて幸せじゃよ。






ありがとうございます。 -蛙雷

2007/08/12(Sun) 02:49

どうも蛙雷です。
コミケ参加情報の告知掲載、ありがとうございました。
>昔の深夜…
昔を思い出せば…深夜放送で、その手の番組が放送されていた事が確かにありましたね。
記憶に間違いなければ、日活のロマンポルノとかも、地上波の深夜に放送されていた記憶もあります。
(流石に、18禁アニメとかは流されていなかった様ですが…)
まあ…タイトルが『犯される!』なんて言う。
下手な成人向け映画のような題名と内容のドラマが、昼の日中に放送されていた時代でしたしね。






昔は・・・ -himhim

2007/08/11(Sat) 19:46

>彩雲様
>>レモンエンジェル
ああ、それです、それです。完全に間違っていましたね。いけませんねぇ・・・
>>ロリのキャラ(田村ゆかりだったと思う)
芳乃さくらですね。彼女、D.C.2にも出てきます(50年後の世界)。純一と音夢の孫である音姫と由夢、ことりの孫(と思われる)ななかと出てくるのにさくらだけはそのまま登場。しかも年もとらずに・・・杉並もそのまま登場するし。ちなみに2もアニメ化されるそうです。
>信濃裕様
>>5分くらいの番組だった
自分は生で見たわけではなく友人に借りたビデオで見たんですけどね。たしか、毎回主人公を代えながら放送していたような。ただ毎回エッチがあったわけじゃなかったと思いますが。詳しくは覚えていないです。そのうちDVDで出てくれないかな?
>>昔の深夜番組はエロビデオの紹介とか平気でやってました
昔はよかったですよね。11PMとかトゥナイトとかギルガメッシュナイトとかあったのに・・・最近では女だらけの〜もやらなくなってしまいましたし。昔はゴールデンタイムにポロリがあったのに。いまのエロ可愛いなんて目でないくらいに見せまくりだったのに。
TV規制してネットでモロ画像見てたら世話ないと思うんですが。そういえば昔、体育の教師が言っていたっけ、『隠すから見たくなるんだ、隠さなければいい』と。まさにごもっとも。






挿し絵追加&告知更新 -彩雲11型Home

2007/08/11(Sat) 03:47

 彩雲です、皆様お早うございます。
 テッサちゃんの絵が描きたくてしょうがないので、魔渡様の「仔猫」シリーズの1〜4章に挿し絵を付けさせていただきました。
 計4点です。ご覧いただければ幸いです。
 それと、蛙雷様のコミケ参加情報をアップさせていただきました。トップから飛べるようになっています。是非ご覧下さい。
 と○メモ本で参加ということで、なかなか豪華本のようです。スゴイなあ蛙雷様。未緒ちゃんエロす〜。
 ということで、欲しい方は要チェックです!
>>himhim様
>>アニメ化
 詳述ありがとうございます。
 ふむう、なかなか好意的評価をされていますね。
 オイラ的に、元々エロとして作ったものが、地上波オンエアでエロでなくなることは、作品の本質に関わることだと思うのですが、そのへんどうなのでしょう。まあ面白ければ何でも良いんですが(^^)
 オイラはダカーポの最初のヤツはテレビで見ました。なかなかいい話だと思いました。
 でもロリのキャラ(田村ゆかりだったと思う)が少し可哀想でした。
>>信濃様
>>24年前のキャラで、いつまで突っ走る気?
 シーラ様は永遠ですわい。永遠に犯してください。
>>桜井智
 はて、桜井智のやつはレモンエンジェルだったような。見てなかったけど(^^;)
 だってアイツブスなんだもん(スイマセン、電波に書けと命じられました)
>>昔の深夜番組はエロビデオの紹介とか平気でやってました
 ロマンポルノの紹介とかよくやっていましたね。
 今はポルノなんかどこにでも転がってて良い時代ですが、しかし昔のが夢があったような・・・






掲載ありがとうございました -信濃裕

2007/08/11(Sat) 01:07

オヤジの星、
というより、むしろマダオな信濃です。こんばんは。
掲載ありがとうございました。
24年前のキャラで、いつまで突っ走る気? とか自分にツッコミたくなりますが、需要のある限りは、シーラ様の方にナニをツッコミ続けて行こうと思います。
>>くりぃむれもん
> たしか桜井智が出ていた奴ですよね?確かにやりまくっていた記憶が・・・
そそ、それです。himhimさんのおっしゃる通り。5分くらいの番組だったと思いますが、桜井智のキャラの他、発売済みビデオの紹介の時は、普通にビデオ内の絡みのシーンも流れてました。要するにエロビデオがまんま地上波に乗ってたわけですねぇ。
まぁ、これが珍しかったわけではなく、昔の深夜番組はエロビデオの紹介とか平気でやってましたからね。今の子供はどうなってるのか分かりませんが、やはり男子たるもの、親に見つからぬよう、こっそりエロい番組見る経験はしておいて欲しいですね(笑)






熱くてたまらない・・・ -himhim

2007/08/10(Fri) 20:05

ここ数日、熱くてたまりませんね・・・頭がボ〜〜っとしてしまって・・・
>彩雲様
>>原作ファンの不満
自分もいくつかは見ているんですが、あまり不満はないですね。あるものはありますが・・・個人的採点ですが・・・(5点満点で採点)
トゥハ:ほぼ原作の雰囲気そのまま。キャストもよかったです。5点
トゥハRMM:TVの続編。チョット重いストーリーが多いですが続編としてはいい作り。4点
こみパ:瑞希がオタクの事を理解してゆくストーリーであまり面白みはなし。3点
こみパR:TVの続編。コスプレイヤーになった瑞希の変化が面白いです。いろいろなキャラに視点を置いて作りもしっかりしています。4点
うたわれるもの:戦闘シーンがやや物足りない気もしますが、出来はいいです。4点
kanon(東映版):絵もキャストも問題ないんですが、暗いの一言。3点
下級生2:最悪の作品の一つ。ストーリーも悪く、キャストも一部問題あり。DVD版だとおっぱいが見れるのが唯一の得点。1点
つよきす:キャストも絵もいいんですが、中身がやや薄い気が・・・2点
デモンベイン:熱い作品です。キャストも絵も文句なし。お勧めの一品。5点
トゥハ2:一般からエロゲになった珍しい作品。トゥハよりも主人公達が明るいのでこちらの方がお勧めかも。OVAもあり(ささらはこちらのみの出演)5点
D.C:絵も綺麗でキャストもよかったです。最後がやや急いだ気もしますが・・・5点
D.C.S.S:D.Cの続編です。出来は・・・もう言いたくないです。好きなキャラを客寄せパンダ扱いされて泣いた一品です。1点
このほかにも見た気がしますが、また今度・・・
で、こういうアニメ化に際して原作者がブログで文句をつけた例もあり。もっともすぐに削除したらしいですが。大人の事情でキャストが代わるのは仕方がないけど・・・(分からない方は『乙女はお姉様に恋してる』でググッて下さい。個人的採点は4点の作品でしたが・・・)
>>くりぃむれもん
たしか桜井智が出ていた奴ですよね?確かにやりまくっていた記憶が・・・
>U馬様
>>脚本的に難しいですよね?
脚本的にはあまり問題ないです。本番行為を削除すればいいだけですから。あとはどれだけキャラを立てられるかですね。原作ファンが目標ではなく、新規開拓が目的ですから、こういうアニメは。






夏コミ情報更新〜 -彩雲11型Home

2007/08/10(Fri) 04:02

 彩雲です、皆様お早うございます。
 信濃裕さまも夏コミに参加なさるそうで、その情報とサンプルをアップしました。シーラ様のエロ〜なマンガ本です。
 トップページから飛べますので、皆さんどうぞご覧になって下さいませ。欲しくなったらブースへ突撃!なのだ。
>>巨道空ニ様
 どもども!こちらこそろくに御挨拶もいたしませんで恐縮です。
 ウチのサイトもすっかり古びてガタがきてますが、お互いノンビリやっていきましょ〜。
>>U馬様
 どもです。投稿ありがとうございました。
>>巨パイのママンをいたぶるのが好きだって言う、針の穴を通ればいいなってのを書いたつもりでしたが、どうでしょう?
 オイラは熟女もキョヌーも好きなのでこういうのは嬉しいです。マヌーは苦手ですが(^^;)
 しかしU馬様はロリから人妻まで守備範囲広いですな。
 オイラはロリが苦手なので、自作では原則としてロリは書かないようにしてるですが。
>>ギャルゲーをアニメにするのは、脚本的に難しい
 う〜ん、濡れ場を抜けば良いだけのようにも思いますし、それだと本質部分をスポイルしちゃう気もしますし、どうなんだろう・・・
 オイラはエロゲをやりませんので、原作ファンの不満とかは分かりませんしね〜。
 トゥハートとかコミパのテレビアニメを見て、原作ファンとしてはどうなんだろう。やっぱり物足りないんですかねえ。






U馬っす -U馬っす

2007/08/09(Thu) 22:22

どもおひさしぶりです。
掲載ありがとうございましたノ
今回は巨パイのママンをいたぶるのが好きだって言う、針の穴を通ればいいなってのを書いたつもりでしたが、どうでしょう?
それはそうと、
>地上波オンエアじゃなく、最初からエロアニメとして作った方がいい気がするんですが、どうなんですかねえ・・・
なんか、ビデオアニメのクセに作画崩壊している、動きの少ないアニメしか想像できないのは、ボクの想像力が足りないのでしょうか^-^;
まー、なんにせよ、ギャルゲーをアニメにするのは、脚本的に難しいですよね?






暑中見舞いありがとうございます。 -巨道空二

2007/08/09(Thu) 20:30

このところ不義理を続けている巨道空二です。
お久しぶりです。
彩雲様ならびに常連の皆様、あいかわらずご活躍のようで何よりです。
私はいろいろと問題山積みのままあがいている状態で、こちらのサイトもときどき掲示板だけ覗かせていただいている状態です。
今現在私から何かお送りすることはできないのですが、そのうちお礼ができればと思います。
それではまたー。






タダでさえ暑いのに -彩雲11型Home

2007/08/09(Thu) 03:41

 彩雲です〜。
 ここんとこのニュース映像は、敗戦で虚が来てる安倍のアホ面と、仮病の相撲取りのどアップばかりでウンザリですわい。
 朝青龍と朝潮が並んで映ったりするともう最悪。暑苦しいんだよ〜。
 にしても朝青龍よ、お前はパリス・ヒルトンか?ネットもリアルも厨ばっかりだなホンマ。
 と愚痴はともかくレスなど。
>>遊び人様
>>正統派から見たら「メイドはロングスカート」
 そうだったのか・・・(^^;)
 やっぱ正統派のメイド好きの人は、「エマ」とか萌えなんですかねえ。
 オイラはメイドにはこだわりがないので、ミニスカのメイちゃんでもイイや。
>>信濃様
>>昔は、くりいむレモンで絡みのシーンとか平気で流れてましたな(笑)
 ホンマですか〜(^^)
 深夜番組でキワモノ的に紹介されたことはあった気がしますが・・・
>>ギャルゲーアニメは、元を質せば18禁ゲーじゃん!
 地上波オンエアじゃなく、最初からエロアニメとして作った方がいい気がするんですが、どうなんですかねえ・・・
 オイラは見ませんでしたが、「まじかるカナン」なんかもTVアニメになったそうで、どんな内容になったのやら。
>>喜久子さん
 せっかくギガンティックフォーミュラにエロい役で出てきたのにアッと言う間に死んでしまった・・・
 もうどうしようもなくクソ決定ですな、この作品わ。






気分転換中 -信濃裕Home

2007/08/09(Thu) 01:22

> エロアニメがTVで流れた
昔は、くりいむレモンで絡みのシーンとか平気で流れてましたな(笑)
ギャルゲーアニメは、元を質せば18禁ゲーじゃん!というのは枚挙にいとまがないような気がしますよ。ハートフルラブストーリーとか銘打って流しても、元はエロゲですよ、エロゲ。
喜久子さんの事務所的にNGの話ですが、PCゲーで18禁指定だったときはNGだったのに、PSに移植された時は普通に出せました。役柄変わってないんですが!(笑)






無題 -職無しの遊び人Home

2007/08/08(Wed) 15:59

>メイドさん
・・・スパッツですか・・・
せめてアンスコ(アンダースコート)で・・・<馬鹿
まあ、「メイドさん」はミニスカだから良いんですが、
正統派から見たら「メイドはロングスカート」なので
ミニスカは邪道みたいだし・・・
>最近の脳内妄想18禁Ver.
某IRCで昔言った、
「完全肉奴隷化お姫様が救出されたアフターストーリー」
の補完設定(調教した人間の設定とか、お姫様の以前の皮をどう被せるかとか)。
>ゲームからアニメ化、またはコンシューマ化
たいていは変わってますね。
たとえば「デュエルセイバー」。PS2版はHゲー時の配役と
コンシューマ用の配役が違って、両方入ってますから。






小説をいただきました! -彩雲11型Home

2007/08/08(Wed) 03:28

 彩雲です、皆様お早うございます。
 U馬様から「催眠」の新章をいただきましたのでうぷしました。
 多少間が空いても「必ず必ずやって来る♪」催眠!U馬様の律儀さに敬礼っ!
 つーことで、皆さんお楽しみ下さいませ。
 バケ報告、感想等もありましたらカキコよろしくであります。
>>himhim様
>>帰りに秋葉原に行ってきた
 うう〜、暑そう〜。御苦労様です。
 しかしこの炎天でメイド服着てる女の子も不憫ですな。
>>TV放送になるときに声を代えてもめた
 おろ?エロアニメがTVで流れたんですか?何だろ。
 声優に関しては、信濃様のおっしゃるように、やっぱ事務所の意向で名前NGということが多いようですね。
 浅川悠なんか事務所の方で出演NGということなんだけど、どう聞いてもそうとしか思えないエロ声があるんですが・・・





メイド、見ました・・・ -himhim

2007/08/07(Tue) 22:36

今日、所用で東京に行ってきました。帰りに秋葉原に行ってきたんですが、確かにメイドさんが・・・でもミニスカの下にスパッツはないでしょに(涙)
>彩雲様
>>別名で18禁ものにも出ている
結構色々な方が出ていますからね、名前変えて。有名どころは大体すぐに分かるんですけどね。ただ最近はTV放送になるときに声を代えてもめたなんてことありましたからね・・・
>魔渡様
>>金でももらってるんじゃないのか
この大会、中国主催試合でU22の大会だったみたいです。予選のない中国U22のレベルアップが目的だったようですが、いつの間にか優勝が目的になっていたみたいで・・・もっとも日本側はやる気ナシ。主力の数人はオールスター戦参加のために不参加、J2の選手も試合があるからと途中で帰国するなど、はっきり行ってどうでもいい大会だったみたいです。まあ、こんな大会で優勝しても、ね?
>OG2
機体はGBA版より豊富です。シュバインやラプター、アーマーも序盤から使えますし。ズィーガーリオンも条件次第で使えるみたいです。ジガン、アルト、ヴァイスパワーアップするし・・・
ここで少し注意を。データーの引継ぎについてですが、OG1とOG2で引継ぎがされるんですが、OG1を4周やってOG2に入っても25%しか引継ぎがないようです。ご注意を・・・
>職無しの遊び人様
>>今の流行りは
これだという傾向はないですね。『コード』も不発でしたし。『なのは』が最近少し、あとはなんだろう??






暑中お見舞いをいただきました -彩雲11型Home

2007/08/07(Tue) 04:30

 彩雲です、皆様お早うございます。
 杢臓(モクゾウ)様、及びRom様からいただいた暑中お見舞いCGを飾らせていただきました。
 やっぱ暑中お見舞いは海辺の絵がハマるっすね。オイラも来年はそうしよう(^^;)
 とまれ、お二人ともありがとうございました。
 明日はU馬様の「催眠」新章をアップさせていただく予定です。皆さん是非見に来てください。
>>遊び人様
>>暑中見舞い、うちのメアドには届いてないようですね
 ありゃりゃスイマセン!
 急ぎ発送させていただきました。お目汚しにご覧いただければ幸いです。
>>有明の戦隊基地にはご無沙汰
 オイラも、暑いのとイベントの雰囲気が苦手で・・・
 なんか「ひまじん」さんが企業ブースで在庫一掃セールみたいのやるそうで・・・
http://www.call-it-anything.net/
 もう無くなると思うと、なんか買っておきたい気もします。半額とか言ってるし・・・
>>MARS-G様
>>薄着よりビシッとスーツ姿に欲情する
 女性のスーツ・・・ニナ・パープルトンとか?(爆)
>>怪奇実話集などを紐解き、エネルギー充填を図るのでした
 今年の夏のテレビは怪奇特集がおもろないぞ!もっとコワイのをやれ!
 こないだのアンビリの心霊写真は特にひどかったなあ。あんな程度の写真、うちにもたくさんあるぜ〜。
>>キンタマを冷たい女の手で「ギュ!」と掴まれる
 どこまで竿イジメ、玉弄られ好きやねん、自分!
 それなら女の子がフタナリにされてその竿をいじめられるのを書けば・・・ああオメガがそうですか。もっと書いて(^^)






夏はエロの大敵w -MARS-G

2007/08/07(Tue) 02:57

おひゃんちです。
MARS−Gです。
>>彩雲さま
薄着よりビシッとスーツ姿に欲情するワタシにとっても、
夏は大敵です(マジで女性の薄着うれしくなーいw)。
そして、エロ涸れなワタシは、水道水氷を齧りながら、
怪奇実話集などを紐解き、エネルギー充填を図るのでした。
(夜中にワープロが、勝手に打ち込まれる話とかイイ!
妄想プロットが、いつの間にかテキスト化されてないかなあ。
↑自慰行為に手を抜くべきでは在りませんねw)。
あ、ひとりで寝てるはずなのに、股の後ろから、
キンタマを冷たい女の手で「ギュ!」と掴まれるのって、
なんか気持ち良さげな気がしません?
(↑ふつーしねえってw)。






ありゃ? -職無しの遊び人Home

2007/08/06(Mon) 23:38

暑中見舞い、うちのメアドには届いてないようですね・・・
申し訳ありませんが、もう一度送ってくださいませんか?
>コミケ
ここ数年は有明の戦隊基地にはご無沙汰ですので、
あの夏と人とのハイブリッドな暑苦しい空気が懐かしい・・・
今の流行りは・・・「グレンラガン」「プリキュア5」あたりかな?






アニメ評追加しました -彩雲11型Home

2007/08/06(Mon) 04:16

 彩雲です、皆様お早うございます。
 アニメコーナーに姫騎士リリア3のレビューを載せました。ご覧いただければ幸いです。
 通販で「レイ&風子」も一緒に買ったので、近々そちらもレビューしようと思います。
>>魔渡様
>>確か機械生命体ということだったか
 のようですね〜。
 何かパイロットを乗せるのでロボットと思っていたんです。ゾウにゾウ使いが乗るようなものかな?
>>どうせなら開催失敗すればいいのに
 まあまあ(^^)
 日本も半世紀前に「オリンピックだべ。これで一流国だべ」とか言ってたわけですから、ここは「がんばれ」くらい言ってやってもよいでしょう(余計イヤミか)
 同じアジアの田舎者同士だし。
>>信濃裕様
 どもです。お元気そうで何よりです。
>>喜久子さんは事務所的にNGみたいですね
 ははあやはり・・・
 いい年して未だ清純派みたいなイメージありますもんね。声はあんなにエロいのに。
>>現時点でお渡しできるデータが
 コミケまでに間に合えばいつでも掲載させていただきますので、どうぞお言い付け下さい。
 執筆ガンガってくださいませ。
>>蛙雷様
 おお、蛙雷様も夏コミ出撃されるのですか。しかも未緒ちゃんとはイイですな。
 よろしければブース告知とかさせていただきますので、御遠慮なくお言い付け下さいませ。
 しかし皆さん元気だなあ。オイラは暑くて死んでるですよ。夏はエロの敵っすよ。






暑中見舞いありがとうございました〜 -蛙雷

2007/08/05(Sun) 22:50

>彩雲様
暑中見舞い、ありがとうございました。
早速に飾らしていただきました。
コミケの方は…入稿をミスり続け、どないしようかと悩んでおりましたが、印刷所さんのおかげもあり、何とか入稿も無事に終了……あとは、当日本が届けられるのを待つだけです。
(印刷代も、何とか工面して入金したし…笑)
内地では暑い夏が続いてるようですが、お身体に御気をつけて過ごしくださいませ






七夕祭り…見に行く暇など無し -信濃裕Home

2007/08/05(Sun) 20:59

> 井上喜久子氏なんかバレバレなんだから
喜久子さんは事務所的にNGみたいですねー。昔、私が参加した18禁ゲーでも名前出せませんでしたよ。他の大御所(かないみかさん、富沢美智恵さん、佐久間レイさん等)は普通に出してたのに、ねぇ。
> うちでもブースの情報等告知
うわー、嬉しいお申し出ありがとうございます。でも、現時点でお渡しできるデータが、いまウチのTOP絵に使ってるM字開脚くらいしか(汗) 勢い込んで作成中ですが、当日より、今の蒸し暑さが厄介ですわ。汗と湿気で原稿がヘロヘロに・・・。
未だにアナログ描きな旧人類の信濃でした。






無題 -魔渡

2007/08/05(Sun) 05:39

おはようございます
彩雲様
>> オイラなんか最近までロボットだと思ってましたよ、ゾイド(^^;)
>> メカの生き物みたいなやつなんですね。トランスフォーマーみたいなモノかな?
 トランスフォーマーとは微妙に違います。変身しません。
 デザインは基本的に恐竜や絶滅した動物など古代の生き物がベースです。確か機械生命体ということだったか…(ゾンダーじゃありませんよw)
 惑星Ziという場所を舞台に共和国と帝国が争っているという設定だったかな
>TRPGって市販されてるのをやるだけじゃないんですか。
 ええ、だって市販されてるのだとシナリオの内容とか知ってる人もいますし何度もできませんから、まー単純に洞窟もぐってお宝ゲットなシナリオは別ですけど、アニメやゲームのパロシナリオとか作ったりする人もいますね。
>オリンピック
 どうせなら開催失敗すればいいのに。そうすれば中国の国際評価ががた落ちに。
 サッカーは見ませんけど審判三人とも中国人、大会委員会、金でももらってるんじゃないのか?と疑いたくなります。
>SRW
 OG2はメカ豊富そう…て当たり前か、後継機がわんさかいるみたいですし。
 とりあえず。OG1を三周クリアしてから…道は遠い、あっ全滅プレイしなきゃ100時間くらいでクリアー可能か






頂き物と告知 -彩雲11型Home

2007/08/05(Sun) 03:58

 彩雲です。
 ナイト様から暑中お見舞いCGをいただきましたのでうぷしました。いつもありがたやでございます。
 それとカリウス様のコミケ参戦情報をアップしました。トップページから飛べますので、皆さんどうぞ御利用下さいませ。
>>信濃裕様
 お久しぶりです。お元気そうで何よりです。
 コミケは今年も炎暑が厳しそうなのでお気を付けくださいね。
 よろしければ、うちでもブースの情報等告知させていただきますが・・・
>>Galant様
 いつもお世話様です。
 オイラも夏は全然ダメなのですよ。だからコミケとか無理っす。一度行ったときは涼しかったけど・・・
 お互いゆるゆる夏を乗り切っていきましょう〜(^^)
>>魔渡様
>>シナリオ構築に1ヶ月かけた気合入りまくり
 すげ〜。
 TRPGって市販されてるのをやるだけじゃないんですか。ディープな世界だ。
>>ゾイド
 オイラなんか最近までロボットだと思ってましたよ、ゾイド(^^;)
 メカの生き物みたいなやつなんですね。トランスフォーマーみたいなモノかな?
>>himhim様
>>あんな国でオリンピック開けるんですかね?
 う〜ん、サッカーは、中国に限らずどこもモメたり荒れたりしますからね〜。でも問題が起きれば、それはそれで中国にとっても勉強かも。
 なにせ開催決定以来、あの夜郎自大な唯我独尊国家が、なるべく国際社会の反発を買わないよう気を使ってます。それはお互いのためにもなるから、オイラ的にはポジティブに見てあげたい気もします。
>>別名で18禁ものにも出ているとか
 今日日は新人からベテランまで皆出てますからね〜。井上喜久子氏なんかバレバレなんだからそのまんまやればいいのに。
>>カリウス様
>>メールで送られたアドレスの半角『〜』が『?』に表示されて
 ありゃりゃ。御教示ありがとうございます。
 うちはMacだし、トランスレート上で不具合があるのかなあ?でも原因は不明だし・・・ま、いっか(こういうヤツ)
 以前はCGも平気で添附して送っていましたが、最近はウィルスやスパムとの絡みでそうもいかず、面倒な時代になりましたねえ。






暑中お見舞い -カリウスHome

2007/08/05(Sun) 03:55

 暑中お見舞いありがとうございます。
 あと、夏混みの宣伝までお願いしてしまって、申し訳ないです。
 ところでメールで送られたアドレスの半角『〜』が『?』に表示されているようで、そのままだとクリックしても飛べなくなってます。
 本文にも1文字文字化けがあるのですが、これはフリーのメールでブラウザで表示(WINのIE系)している私だけの症状なのでしょうか?
 現在夏混み用の新作を全力で書いてますが、間に合うか微妙。
 夏混みが終わったら、なにかこちらにも投稿出来るものを書きたいなと思ってます。






中国って・・・ -himhim

2007/08/04(Sat) 23:18

U22サッカー日本代表が現在中国での大会に出場しているんですが、日本対中国の試合の審判3人が中国人というありえないことに・・・しかも試合後には暴動が起こるし。あんな国でオリンピック開けるんですかね?不安だ・・・
>彩雲様
>>伊藤静
結構酒にまつわるエピソードの多い方のようです。ウィキを読んでみると面白いかも。別名で18禁ものにも出ているとか・・・
>MARS−G様
>>ゾイド
確かによくできた作品でした。確かにコトナやフェルミ、ガボールにダンブルと色気を振りまくキャラが多かったのも事実ですが。・・・あれ?最後は違うぞ、ダンブルは。まあ、若い頃は・・・かもですが。
>魔渡様
>>SRW
いえいえ。参考になれば幸いでした。自分はラトがブッちぎりのエースです。フェアリオンにブーストハンマーを持たせ、Eセーブをつけて突っ込ませれば落とす落とす。次がシャイン、ラミア(ヴァイサーガ搭乗時)ですね。ボス戦はキョウスケとリュウセイにお任せでした。ランペと必殺砲が強力でしたから。あと楯代わりとしてはラーズ(フル改造)に装甲系パーツをつけ、ラッセルを乗せると硬いです(ついでにガードをつけるとさらにOK)。
>>クスハ
OG1では活躍の機会まるでナシですね。OG2も虎龍王のほうが強いですから出番ないですし。サルファの真龍虎王になればそれなりに活躍できるようになるとは思うんですが。無印の龍虎王は強かったのに・・・






明日は遠出 -魔渡

2007/08/04(Sat) 21:11

暑中お見舞い申し上げます。
明日は地元のTRPGサークルにGMとして参加…シナリオ構築に1ヶ月かけた気合入りまくりを引っさげていってきますの〜♪(うかれ気味)
>MARS-Gさん
>ゾイド
 私、見てませんでした…ネット配信ならないかな(レンタルはいろいろと面倒)
 ライガー系は人気がありますけど…私はグスタフとかコングなんかが好きですネ。あと、トリケラトプス型(名前忘れた)とサイみたいなのもカッコいいです。ゾイドはやっぱりパワー系の方がグッときて燃えます。
>himhimさん
 SRWのアドバスありがとうございます。とりあえず全滅プレイで撃破数稼いだりしてエースだらけだったりしますが…クスハはOG1だと使えませんね。精神コマンドは優秀なんですけど機体スペックが貧弱で、今のところトップエースはタスク、ラト、キョウスケの順、ジガンスクードに突っ込みMAP兵器展開で撃破数を稼ぎ、ラトはザコを一撃必殺状態で前線で奮闘、キョウスケは大物をランペでふっとばしてます。
>>女体強制エクスタシーでエネルギー供給
>>どこかで聞いたことあるような・・・???
 えっと突っ込むべきか迷いましたがシュテンカイザー続きまだですか?
>>絶望先生
 まさかアニメ化するなんて、絶望した…
 かってに改造はアニメ化されなかったのになんでて感じです。あと、南国は普通にアイスホッケー続けてたら、きっと5巻くらいで終わってたなと思うのは私だけ?なお鹿児島県で本当にアイスホッケーに力を入れてる地域がありますし、アイスホッケー部が実在した高校もありました(高校合併で廃校になりましたが)
盆も近いので仕事も落ち着き気味、盆休みの間にSSの一つは書き上げたいなと思ってます。






有難うございました -GalantHome

2007/08/04(Sat) 20:47

どうもご無沙汰しております。
この度は素敵な暑中お見舞いを有難うございました。
セーラー服にメガネはかなりツボだったりしますので、
今回はいつも以上にじっくりと拝見させて頂きました(^_^;)
これでこの夏は乗り切れる・・・と良いのですが、
暑さに弱い私はもう瀕死状態です(T_T)
せめて頂いた作品を眺めてエネルギーを励起させ(?)、
寝込む事態だけは防ぎたいものですね。
まだ当分は真夏日と熱帯夜が続きそうですが、
彩雲さんもお体には充分お気を付け下さい。






暑中見舞いありがとうございました -信濃裕Home

2007/08/04(Sat) 17:11

ご無沙汰してます、信濃です。
暑中見舞いありがとうございました。
8月に入って、ようやく梅雨が明け、たしかに蒸し暑〜い日々となりました。いよいよ夏!日本の夏!
・・・なのですが、例によって例のごとく夏のお祭り用の原稿で忙しく、こちらからのお見舞いは今年も描いてるヒマが無さそうです。はー毎度毎度ギリギリなのが・・・少しは成長しろ!と。
では、リビドー発散させすぎて夏バテせぬよう、お身体に気を付けてお過ごし下さい。






はふぅ、疲れた・・・ -彩雲11型Home

2007/08/04(Sat) 04:49

 彩雲です、皆様お早うございます。
 やっとこさで暑中見舞い発送完了。
 メルアド帳をろくに更新してないので、死んだアドのためにメーラーが止まってしまい、だもんでアド帳を作り直すことに。
 しかし最近はスパム対策のためにアドを表記してないサイトさんが多くて難儀。すごく時間がかかってしまいました。
 まあ取りあえずは、これで夏の一仕事はオシマイ。今日は久々にノンビリしましょう〜
>>himhim様、MARS-G様
 伊藤静は、オイラにはあまり馴染みのない声優さんです。なんでだろ?間が悪いのかな。
 しかし確かに絵的にえちぃですなあコトナちゃんは。これは人気があったでしょうね。
 オイラはゾイド自体をほとんど知らず、アニメも見ていませんでしたが・・・
 にしても綺麗なキャプですな。MARS-G様はDVD録画をされているのでしょーか。
>>霧人様
 お運び恐縮です。
 投稿ありがとうございました。あんな感じの載せ方でよろしかったでしょうか。
 またお気が向かれましたら投稿よろしくお願いいたします。





はじめまして -霧人Home

2007/08/04(Sat) 02:02

はじめまして
彩雲さま
メイベルの陵辱小説を掲載していただきありがとうございます。感想もいただきありがとうございます。また何か投稿しようと思います。
MARS−Gさま
コメントいただきありがとうございます。
そうです。メイベルは、すごくかわいいです。
折笠富美子さんの声もすごく合っていてかわいいです。また投稿しようと思います。




Re: はじめまして -MARS-G

2007/08/04(Sat) 02:26

おばんです〜。
MARS−Gです〜。
>>メイベルたん♪
当初は、ポアロvsマープル!?
二人を絡ませるためにオリキャラだぁ!?
とかブーブー言ってたワタシですが、
お逢いした瞬間、コロリと陥落しましたから〜♪
彼女の身体をネットリと舐めまわすような、
OPのカメラはワタシの心の目線そのものですねん(笑)。





ゾイドで密着♪ -MARS-G

2007/08/04(Sat) 02:12

>>himhimさま
ゾイドでタンデムといえば、ミィさまの、
「ルージ、わたしの後ろに乗りなさい!」
「……う、うん」
「せまいわね♪」
「そうかなぁ!?」
「せまいのよ!」
がカワイクて好きだす〜。
>>みなさま〜
ついつい、浮いた話題に流れがちですが、
「ゾイドジェネシス」なるアニメは、
かなり真っ当なSF国取り戦記物なんですよ〜。
キャラの立て方、ゲストの配置、伏線とその回収など、
かなりオミゴトな作品でした。
絶対負けない「無敵団」とか(ゲテw)、
萌え媚び全開ヒロインズEDとか(ゲテゲテw)、
そんなんばっかじゃないんですよ〜w
あえて言えば、そういう要素を余裕で吸収できるほど、
根っ子がシッカリしていたという印象ですねん。
(作画は時々ヒヤヒヤさせてくれましたがね♪)。






伊藤静嬢の声はエロいッス -himhim

2007/08/03(Fri) 19:54

>MARS−G様
>>あのコトナしゃんのお声
確かにエロ過ぎです。あれだけでも十分興奮してしまうのに、ゾイドに乗っているときのコトナの姿勢ってエロ過ぎなんですよね。ましてルージとタンデムで乗っているときなんて、ルージに後背位で犯されているみたいで・・・
ルージ「コトナさん・・・そんなに締め付けたら・・・」
コトナ「もう出ちゃうのかな?いいわよ、そのまま出しても」
ルージ「だめですよ。避妊はちゃんとしないと・・・」
コトナ「将来を誓い合った中なのにそんなこと気にしているんだ?」
ルージ「あ、あれはお芝居で・・・あああっっ!(我慢出来ずに射精)」
コトナ「あんっ、ルージったらすごい量・・・こんなに出したら確実に孕むわね(そう言いながら膣を締め付けルージのペニスを絞り上げる)」
ルージ「ああっ、コトナさん、コトナさん・・・」
即席でこんなの書いちゃいました。それぐらいあのタンデムシーンはエロかった・・・






イラストをいただきました! -彩雲11型Home

2007/08/03(Fri) 03:48

 彩雲です。
 今日はb.b様から暑中お見舞いCGをいただきましたので飾らせていただきました。ありがとうございます。
 とか言ってないでオイラも発送しないとな。今からファイルを組むぞ〜。
>>MARS-G様
>>武装解除で全身の暗器を引っ張り出してる
 ははあそういうキャラですか。何か天上天下みたいですな。
 しかしカワイイ!もう一作のコトナちゃんも近々描かせていただきます。






里見浩太郎め〜。 -MARS-G

2007/08/03(Fri) 02:11

>>霧人さま
ポアロは声・熊倉一雄氏の実写チンクシャ命だった私が、
声・里見浩太郎氏のアニメを観る動機だったのが、
メチャかわいいメイベルちゃん(とアヒルw)でした♪
うふん、霧人さまのを読む時は里見声で想像する方が、
全然(100万倍)エロイので、里見声も捨てたモンじゃないと、
ようやく価値を見出しましたよ〜(なんて失礼なw)。
次回作もエロイの頑張って下さい。
(えへへ、アンカーつ〜けたっw)。
>>彩雲さま
うもほほほ。
動いてるコトナしゃん(あの乳、尻。ちゅうか腰♪)、
あのコトナしゃんのお声を知らずに描いたのですね。
ごくろうさまでありんした〜♪
いまさらですが、昔どっかで拾ったコトナしゃん画像。
武装解除で全身の暗器を引っ張り出してるのですが、
本人も「コレで全部だったかしら?」ってトコロ。
どうも肝心な部分は未チェックなようですな。
(どれ、オレ様が調べてやろうかい。ガハハ!)。






小説をいただきました! -彩雲11型Home

2007/08/02(Thu) 03:37

 彩雲です、皆様お早うございます。
 霧人さまという新人さんが登場!
 「ポワロ&マープル」のエロパロ小説をいただきましたのでうぷしました。
 御自分でお絵かきブログもやってらっしゃる方なので、何と挿し絵も描いてくださってます。素晴らしい!何と奇特な方でしょう。
 皆さんどうぞお楽しみ下さい。
 バケ報告、感想等もありましたらカキコよろしくです。
 ちなみに書架が狭くなりましたので、第9書架を新設しました。
 んで申し訳ありませんが、編髪さまの作品にはそちらにお引っ越ししていただきましたです。
>>MARS-G様
 毎度お粗末様です。
 見てもいないアニメの挿し絵は一際ムズイっす。こんなんで合ってますか?(^^;)






うひょ♪ -MARS-G

2007/08/02(Thu) 03:22

オバンす。
MARS−Gす。
>>彩雲さま
うひょ、
コトナ・エレガンス嬢に、
二本挿し(しかも一穴にだ!)確認!
うひょうひょ♪
イラストありがとうございまする♪
二本の剛直に大きく掻き拡げられ、
その真っ赤な内側を晒すコトナしゃんの粘膜、
あふれる悲痛な叫びに隠れた「メス」の嬌声♪
「こんなに、拡がっちゃ、拡げちゃダメぇなのぉっ!」
当然、強く男たちの亀頭同士が、コトナの最奥で、
押し付け合われるのだ(……おえー)。
この二律背反(アンビバレンツ)が、
一穴二本挿しの醍醐味だよなぁ〜(そうか?)。






挿し絵追加しました -彩雲11型Home

2007/08/01(Wed) 03:58

 彩雲です、皆様お早うございます。
 もう8月・・・なのに梅雨はあけねェのか?暑中見舞いが出せねェじゃねぇか。
 とか愚痴りつつ、今日はMARS-G様のゾイド小説に挿し絵を付けさせていただきました。一点だけですが、ご覧いただければ幸いです。
>>MARS−G様
>>初夏アニメでは「絶望先生」
 見てない・・・スンマソン。
 今期はスカイガールをかろうじて見てますが、クソつまらねえのでそろそろ切ります。
>>抜かれてスッキリして「降参しましたー」しちゃうくらい♪
 何かあの国、別に支配されても楽しそうっつーか、みんなでオメコ〜、ウンチ〜と毎日騒いでいて幸せそうなんですよね。
 もうちと悲壮感みたいのがないとヌケないなあ。ヴァルキリーもフレイアもアホみたいだし。
>>himhim様
>>能登麻美子嬢の前髪縦ロールの副会長もなかなか。清水愛嬢のブラコンな妹もかわいい
 この二人は実物も可愛い声優ですからな〜。
 清水愛ってMっぽいのがエロいと思います。百合ばっかやってるし。




→戻る