ログNo.108


製作現場は大変だそうです -U馬っす

2007/09/30(Sun) 22:01

働いている人間から聞いた話だと、
「明日までに背景30枚描いて」
ってのが普通にあるそうですw
まあ自分は、製作現場については素人なので、アニメーターが一枚の背景をどのくらいで描けるのかは知らないので、どのぐらいの大変さかは分からんですが。
ハリウッド映画がそうであったように、あんまり本数を作りすぎるから、一本あたりのクオリティは下がってしまうんでしょうね。
それに1クールや2クール作品なら、何を描くのか、その一点に集中すればいい作品もできるんでしょうが、なんか色々やろうとし過ぎている感も…
それ以上に、消費者様のオタク様が気に入る作品を作ろうという意識が透けて見えて…
俺もオタクだが、
「これの良さが分からん奴は見なくていい!!」
ってぐらいのつもりで作った作品が見たいんだよ!
もちろんそれの良さが分からなかったら見ないけどなっ!!





近年のアニメは・・・ -himhim

2007/09/30(Sun) 21:59

近年のアニメ作品は数が多すぎると思う。先日新聞にも掲載されていましたが、10年ほど前に比べて3倍以上に数が増えているとか。それに対してアニメーターの数は増えていない。そのうえいまだ労働条件が改善されていないため給料も安い。その所為で人が集まらないのだとか。そのために海外に下請けを依頼するようになってしまっている実情があるそうです。これによって日本人のアニメーターが育たず、日本のアニメの質が下がってきているのだそうです。だからこそ年間の数を減らし、一本辺りの予算を増やす。そういった努力をしないと日本のアニメの質は下がる一方だと思います。
営利目的で作品を作るのはかまわないと思います。ただ、作るからにはしっかりとしたものを作ってもらいたい。このキャラデザの人の絵なら儲かるからとか、この声優さんを出しておけば売れるとか、そう言う作品と関係ないところにばかり目を向けずにどうやったら低予算でもファンの心をつかめるか、日本人アニメーターを育っていけるか、そういったところにまで目を向けてもらいたい。
内容を無視した声優オタク、腐女子に媚を売るような作品ばかり並べるのは御免被りたい。それが将来性のあることならばいいですが、飽き易い日本人のこと、将来性なんて皆無なのですから・・・
あと、個人的感情ですが、ファンの方の質も下がっているような気がします。とくに2chを見ていると・・・ね。




アニメ業界の勘違い -鈴神楽Home

2007/09/30(Sun) 21:11

きっとアニメ業界の人と言うか、営利目的の参戦者は、物凄い勘違いしてるんですよ、海外にも市場があるからアニメが儲かる市場だと。
少なくともこれを達成する為には、それなりの体力が必要なのに、体力がない中小レベルで取らぬ狸の皮算用で参戦して、予想以上に出る出費にどうすれば、手近なオタクを引き込めるかかどうすれば予算がおさえられるかに頭を悩ませて、作品を変な方向にすすませてしまう。
アニメに限らず人の娯楽を提供する業界の人は、営利を考え始めたら負けなんでしょうね。
そこには、計算で出した秀作しか生まれない。
本当に楽しませる感動作は、純粋に夢や、楽しませようという心がなければいけないのですからね。
儲けもゆっくりとついてくる。
だから、アニメをやろうとするならば、あるていどの体力(資本力)が無いときつい。
今みたいな即金力をアニメ本体(DVD販売を含む)に求めている状況では、消費者の体力を削り疲労させるだけな気がしますね。
正直、いろいろ文句も多かったですが、他の作品のセールスを行ったらきすたみたいに番組内でCMを組み込む形にして、一部のファンに負担を求める形から脱却する必要があるのかもしれないと思いますね。
後、具体的な例をあげるとしたら、カップヌードルと完全にタイアップしたフリーダム。
あれは、DVDの売上等を考えてないので、YAHOOで無料配信してる。
こういったのも新しいアニメのあり方だと思います。






どれみちゃんの続きです! -彩雲11型Home

2007/09/30(Sun) 03:55

 彩雲です、皆様お早うございます。
 鈴神楽様からどれみちゃん小説の新章をいただきましたのでうぷしました。
 今回は二章分です。もう「催眠」なみのご町内エロ汚染(^^)
 
 皆さんどうぞお楽しみ下さい。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらよろしくです。
>>himhim様
>>個人的には本放送版の種デスよりは万倍ましかと
 うーん、オイラ的にはは種デス派ですかねえ。
 何故なら、少なくとも、種デスはロボットが活躍しましたし、毎回バキバキ戦いましたから。
 文芸的な落着は両作ともゴミですから、それならロボが動いていた方を贔屓したいです。
>>MARS-G様
 いやー、寒暖の差が極端ですねー。
>>肝心の女体超人バトル(得物有り)が全然足りてない!
 全くです。ウィッチブレイドがもっとデビルマンのようにバキバキ敵をぶっ殺すのを期待していたのですが・・・
 それと、あのロリを置いて死地に赴く哀切というのが出ていなかった。
 ちゃんと作れば面白くなりそうだったのに・・・
 今期のアニメで、面白くて見続けたのは、昨日終わった「ケンイチ」ですかね。
 川上とも子って何やっても可愛いなあ。
>>鈴神楽様
 投稿まことにありがとうございました。
 二章分一喝掲載させていただきました。
>>何をやってもパロディーと言われ、萌えキャラ出ないとオタクがひっつかない
 うーん、そういう傾向は確かにありますが、制作者が信念を持って作品作りをすれば、売れ線要素を入れなくても、尺がどうだろうと、人気作になるんですけどねー。
 現在やってる「電脳コイル」なんかまさにそうですし、根強い人気の「おじゃる丸」だって萌えではありません。
 オイラ的には、軽薄な売れ線ぶち込みだろうが、パロディーだろうが、面白ければ何でもイイです。
 逆に言うと、面白くない作品だからこそ、萌えだけとかパロだとか揶揄されるのだと思います。




Re: どれみちゃんの続きです! -鈴神楽Home

2007/09/30(Sun) 04:02

掲載ありがとうございます、
絶望の最終章も今さっき送りました。
アニメは、製作サイドと営業サイドの深い溝が一番の問題な気がしますね。
セルの枚数に頼らなくても面白い作品が出来ると営業が納得してくれれば、もう少し良くなると思います。
これからもよろしくお願いします。







百億と千億の日々が待つだけ〜 -MARS-G

2007/09/30(Sun) 03:16

今日はとても寒くってよ、お父さま(誰?)。
でもシャツ+パンツでカジュアルなMARS−Gです。
(単に着るものがないだけw)。
>>環境の違いがアニメの質の違いを
昔:CM見せてればOK(商品も売れればなお良し)。
今:DVD販売での回収まで考慮して予算立て。
ですからねー。厳しいは厳しいんでしょなー。
ワリと消費者の鑑なワタシは(自分で言うかw)、
月に1枚はDVD購入しておりまして、
昨日は「絶望先生」買ってしまいましたが、
そのとき今月の新譜アニメコーナー見て、まあ呆然。
こりゃ、とても全部は養いきれませんや(君が言うかw)。
やっぱ、どっかでシステムが壊れているんでしょな。ふう。
ちなみに、パクリと言われる現象はワタシは気にならん方です。
順番に使っていきゃ、そりゃネタも尽きるでしょうし、
先人のネタのほうが優れているなら、パクった方がよろしいw
ワタシ的にノーサンキューなのは、看板に偽り有りですね。
●ギガンテ=世界ロボット十番勝負:3割くらい
(パイロットたちの裏事情ばっかりじゃん〜)。
●アイマス=変態ロボアニメ:7割くらい
(敵も味方も、ナニやってるのか全然わかんないよ〜。
でもロボが変態なのは良くわかりましたから点甘)。
●ウィッチブレイド=アメコミ女闘美アクション翻訳版:3割
(あうー、女闘美アクション観せれ! 観・せ・れ!!)。
とかいう感じなのです(自分で勝手に掛けた看板ですが)。
だから、みんなの嫌いなラーゼフォンに関して、
●ラーゼフォン=ライディーンでエヴァやるぜ!:8割
と、高評価なワタシなのです(オイオイ、でもホント)。
良い方に期待を裏切ってくれるならともかく、
当てにしてた主食を抜かれるのは辛いですわ〜。
>>15分+15分のパッケージ
南海奇皇+アンドロイドアナとか、
WOWOWがやってましたね〜。
30分アニメの20分くらいのトコで、
ガクっと寝ちゃう自分には向いています、15分アニメw
近況報告。
ゾイドジェネシス武帝姫外伝
<エピソード0.5/コトナ・エレガンスの洗脳>
という、いつものノリのヤツを校正中でーす。
校正しながら、さっき一回使いましたwww
こいつは超近々で投稿するでやんす。
はにゃ〜、木津千里ちゃん(絶望先生)カワエエ♪






昔は、良かったは、禁句だよな -鈴神楽Home

2007/09/29(Sat) 07:52

昔と同じ事が出来ない業界の悲しさ。
何をやってもパロディーと言われ、萌えキャラ出ないとオタクがひっつかない。
大体、昔の一年でやるアニメと現在の半年でやるアニメでは、やれる事が全然違うしな。
環境の違いがアニメの質の違いを生み出してるんだろうな。
正直、十五分番組*2にして一年がかりやる様にした方が、良い作品が出来るかも。
一つは、ハードなロボ物で、もう一つは、オタクをつる萌えや胸やパロが入った作品にすれば、シリアスの方の雰囲気を壊さないで進めるかも。
>>ウィッチブレイド
は、後一話くらい必要でしたよね。
最終回が無理やりすぎる。
>>GF
は、ロボアニメじゃなくうっちーに萌えるアニメだと割り切れた人が勝ち組らしいです。
>>アイマス
を楽しむポイントは、原作を知らない事とアイドルを人間と思い込む想像力だと思います。
そうしてみると、最低男インベルのどろどろ恋愛ドラマにはや変わりです。
単純なアニメに辛い時代、ロボットアニメの萌え要素には、フィルターをかける気持ちで見る覚悟が必要なのかもしれませんねー。
PS:お邪魔女シリーズは、十話でひとまず終わりになりそうです。
その後、個性的なクラスメイト達を題材にした外伝か、アスモデウスの調教をじっくり書いていくか考え中です。
書いて欲しいクラスメイトをTVオリジナルエピソード付きでリクエストしてくださるとそのキャラで外道エロストーリーが出来るかもしれませんので、よろしくお願いします。






直球が少ないゾ -MARS-G

2007/09/29(Sat) 03:12

今日は暑かった〜、ヘロヘロ〜なカンジ。
おこんばんはのMARS−Gです。ヘロ♪
もーね、
最近のアニメは舌っ足らずのクセに、
エエカッコしいでね。ドンと来いドンと!
(いえ、言うほど観てないんですけどねw)。
>>ギガンテとかアイマスとか
話を因数分解していくと「こういうことが言いたいの?」とか、
なんとなく解りもするんですが語り口が下手。
いや、下手というより照れてカッコつけに走ってる印象。
いらんカッコつけに振り回されてるうちに、
ちゃんと話とかなきゃいけないコト忘れてるだろ〜。
そんな印象(え、オマエが言うな?<ハイw)。
>>ウィッチブレイド
始まる前は、どうソフト買う予算を確保しようかと
悩んだのも今は懐かしい思い出です。
別に渋目に設定したバックボーンとか、鬱に持ってく大筋が
悪いとは思わなかったのですが(子持ち設定なんて◎)、
肝心の女体超人バトル(得物有り)が全然足りてない!
定食頼んで、御新香付いて、ミソ汁も付いてましたが、
御飯が出てこなかった気分ですよね。プンプン!
↑なんかスゴク期待してたんですな。ワハハ。
ふう、もっとド直球なモノが観たい。
ああ、「萌えってイイよね!」も直球のうちなのか。
なーんか、難しいですわね。
ふう、なんか暴言モードでした。ゆるされて♪






秋はどうかな? -himhim

2007/09/28(Fri) 22:12

今週で殆どの作品が最終回。面白かった作品も、盛り上がりに欠けた作品も多かったな。そのうち総評を書くかも。
ようやくゆっくりと『劇場版灼眼のシャナ』を見ました。限定版だと公開版とディレクターズカット版の両方、さらに『灼眼のしゃなたん』も見れてよかったです。でも吉田さん、黒すぎ・・・名場面が一発でぶち壊しに(涙)
>彩雲様
>>GF
個人的には本放送版の種デスよりは万倍ましかと。何の解決も見せず、その後の道筋も示さず、大ボスを倒して終わりでしたからね、あれは・・・しかし、V2の次は『俺のこの手が光って唸る』ですかい!声が味方にいただけに笑えましたが。
でも似た展開のラストを同じ週に『アイマス』で見たような・・・
>天命残月様
>>多事多難
ご苦労様でした。『悠久』の続き、頑張ってください。自分も『ケイオ』頑張らないといけないんですけど、『悪魔の〜』修正に手間取っている状況です。本当に頑張らないと・・・
>MARS−G様
>>万力
痛すぎです、やめてください。想像しただけでも・・・(涙)せめてトンカチでの無花果つぶし程度に留めて置いてください。そういえば昔BAでタマタマ握りつぶす奴がいたっけ・・・






小説をいただきました! -彩雲11型Home

2007/09/28(Fri) 03:36

 彩雲です、皆様お早うございます。
 鈴神楽様から、どれみちゃん小説の新章をいただきましたのでうぷしました。
 何かマジで恐ろしい話になってきました。誰か早くどれみちゃんを止めれ(^^)
 皆さんどうぞお楽しみ下さい。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらよろしくです。
>>MARS−G様
>>この季節、昼夜の寒暖差が身体に堪えもします
 エロの季節なんですが、確かに夜中は冷えますね。
 オイラは未だシャツ一枚に薄がけだけで寝てるんですが、そろそろ気を付けよう・・・
>>「万力」でメキョメキョ潰す
 ヤメテ(^^)
>>お色気アクションに徹していたら
 絵は良かったんですけどね〜。
 もっと撃ちまくり、殴りまくりだったら痛快だったのに。
>>「メスガキ」より「オンナ」
 今や世の中ロリばっか跋扈してますからな。
 だけど爆乳熟女ヒロインがやっと出たと思ったら、ウィッチブレイドみたいなウンコ作品ですもんなあ。
 もうちょっとまともなアニメ作品出ませんかね。ホント駄作ばっかりのような気が・・・
 あーそうだ、昨日種ガンの再放送終わりましたが、同じワクで来週からマクロス再放送ってマジすか〜?




Re: 小説をいただきました! -鈴神楽Home

2007/09/28(Fri) 07:10

掲載ありがとうございます。
どれみの暴走は更にかそくします。





涼しいけど暑い〜。 -MARS-G

2007/09/28(Fri) 01:49

おバンちです。
MARS−Gです。
涼しくて過ごしやすい夜、大いに結構なのですが、
この季節、昼夜の寒暖差が身体に堪えもします。
どちら様も風邪など引きませぬように〜。
>>彩雲しゃま♪
掲載ありがとうごじゃりまする〜。
今は、「万力」でメキョメキョ潰すとか、
溶かした「鉛」をチュチュチュ〜ウと注入するとか、
炊き立て熱々モードなので、続き書くときは少し冷ましますw
(色々と、お手付き、ほったらかし多くてスイマセン。
チンチンが書けという順番に書いているものでw)。
それにしても「009-1」というのは、かすかな原作の記憶と、
直前にやってた「サイボーグ009」からの作画クオリティへの期待、
初期の数回の印象のみで妄想してるのが美味しい作品でした〜。
釈ちゃんの声だってエロカワイイのよ♪
妙にストイックなエピソードを多めにしたのがな〜。
お色気アクションに徹していたらDVD全巻買ったわさ〜。
(ワタシは1、2巻でストップ)。
だから、自分用(ほとんど専用なのですが)のを、
自分で補完という、このありさまw(前向きでしょw)。
くそう〜。それにしても「萌え」より「お色気」だよ〜。
「メスガキ」より「オンナ」だろう〜。
小便臭いアイカちゃんよりも、
ヘタすると加齢臭のアイカさんだよ〜。
(↑なんか調子こいて言い過ぎてる気がするw)。
はー、それにしても、
キッカちゃんオナカに乗っけて眠りたい〜♪






小説をいただきました! -彩雲11型Home

2007/09/27(Thu) 03:27

 彩雲です、皆様お早うございます。
 MARS-G様から新作小説をいただきましたのでうぷしました。
 お題は、氏お得意の009ノ1で、今回はフタナリネタとなっています。
 皆さんどうぞお楽しみ下さい。
 毎度バケ報告、感想等もお待ちしております。
 ところでGFの最終回見ました。
 ひでぇ。何すかこのウンコ脚本は。
 これなら種デスの方が一万倍面白いですよ。マジで。






リンク増えたです -彩雲11型Home

2007/09/26(Wed) 03:23

 彩雲です、皆様お早うございます。
 こないだ繋いでいただいた「きんばく(緊縛)イラストJ」さんにリンクを張りました。
 最近よく見る、ブログ形式のエロサイトですが、エロ絵にテキストが付いているのが良いと思います。
 お題的には縛り一本槍!という感じで、お好きな方も多いでしょう。是非訪問なさってみてくださいませ。
>>天明残月様
 おお、それは御難でしたね。どうぞ御大事にしてください。
 エロは心に余裕がないと、なかなか書けませんよね。
 ゆっくりエネルギーを溜めてくださいませ。






多事多難><;あわわhhh -天明残月

2007/09/25(Tue) 23:20

皆さん、こんばんわです。
そして、初めて方も沢山居て、初めまして^−^
最後に書き込みしてから、既に二ヶ月以上経過していますが、(時の流れはなんとやら^^;)
あれから勤め先の会社は火事になるわ、ベテランの先輩は突然来なくなるわ、免停の社員も出るわ、会社は混乱(錯乱)状態(;ー;
今月乗り切れば、また余裕が出てくるので、ぼちぼち悠久の完結目指すますわ。。;





小説をいただきました! -彩雲11型Home

2007/09/25(Tue) 03:39

 彩雲です、皆さん連休は如何でしたか?
 今日は鈴神楽様から小説の新章をいただきましたのでうぷしました。
 「玉屋万子」の続きですが、不思議な雰囲気の百合ものです。どうぞお楽しみ下さい。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらよろしくです。
>>MARS−G様
 投稿ありがとうございました!
 アップは明後日くらいになると思います。遅くてスミマセンです。
>>レイちゃんのヒールに踏まれたい♪
 ホホホ、お前のこのフニャチンは何だい?
 踏んであげるからもっと固くしてごらん!固くおしったら!(何だこりゃ)
 しかしレイちゃんはSという感じですが、逆に亜美ちゃんに調教されたりするのもいい気がします。
>>サイバーコップ
 当時ビデオ合成は画期的でしたな。チープだったけど。
 千葉美加が可愛かったなあ。オイラCD買ったもん。




Re: 小説をいただきました! -鈴神楽Home

2007/09/25(Tue) 06:52

掲載ありがとうございます。
今回のお話は、頭の四行で以後の展開が解るようになっています。
これからもよろしくお願いします。





せーらーむーん♪ -MARS-G

2007/09/25(Tue) 02:32

おこんばんわです。
MARS−Gです。
セーラームーンといえば、
初期トリオ>レイちゃんのヒールに踏まれたい♪
5人組>マコちゃんの巨体(w)に押し潰されたい♪
番外>プーさんのイイ歳こいてコスプレ状態を冷やかしたい♪
というカンジのワタクシです。オホホ。
わはは。セーラー戦士もゾロゾロと増えてくると、
セイ○トやガ○ダムと同じで有難味が薄くなるのです。
水金地(月)火木土天海冥が限界だわ〜。
ちなみにジュピターとか、マーキュリーとかの呼び方で、
さすがに「ストラダ5」は出てきませんでしたが、
「サイバーコップ」はド直球だったクチです。
だからサターンといわれると、ほたるちゃんでもゲーム機でもなく、
毛利刑事の装着する情報収集型サイバービット♪
なんかワケわかんないこと言ってます。すいませんw






アニメ評をいただきました! -彩雲11型Home

2007/09/24(Mon) 03:28

 彩雲です、皆様お早うございます。
 今日はりぷとー様からいただいたアニメレビューをうぷしました。
 お題はりぷとー様お得意の「夜勤病棟」ですが、児玉あいちゃん編というヤツですね。
 いつもながら気合いバリバリのレビューですが、今回はイデオロギー論、文明論にまで発展するのにビックリです。
 皆さんどうぞご覧下さいませ。
 明日は鈴神楽様の小説をアップの予定です。多分。
>>魔渡様
>>ちなみに当時は私は亜美ちゃん派でした
 うーん、亜美ちゃんはやはりダントツ人気ですね。
 ああいう委員長タイプの賢い女の子(ややボケてるけど)って萌えますよね。
 オイラは以前に亜美ちゃんCGを描いてますが、何かもう一度描きたくなりました。
 レイちゃんとの百合とかで描いてみようかな。
>>himhim様
>>炎の孕ませ同級生
 こないだアニメを見たので、現在評を書いています。
 乳アニメのようですが、全員が爆乳というワケでもなく、カラフルなのが楽しかったです。
 それに乳アニメと言ってもスゴイ魔乳がいないのは好印象でした。
 どうぞゲームで目一杯エロエロパワー充電してくださいませ。






あうあう・・・ -himhim

2007/09/23(Sun) 19:31

>彩雲様
>>ネフライト以外の幹部が寝取って奴隷
ゾイサイトだとお尻がお好みかも。但し自分の。
>June様
誤字御指摘、ありがとうございます。現在読み直しながら他の間違いも直している最中です。ただ全部読み返しながらなので、数日掛かるものと思います。本当にミスが多くて申し訳ありませんでした。
しかし本当に印刷してからのチェックをやめたらミスが増えてますね。やっぱり手抜きはダメですね、反省!
>魔渡様
>>エロパワーも随分たまってきましたからいい感じのが書けそうな予感
楽しみにしていますよ。
自分はエロパワー充電のために現在『炎の孕ませ同級生』をプレイ中。『〜転校生』の従兄弟が主人公なんですが、辰也、和也って・・・タッ○かい!!
しかし、この作品、いいです。やるだけのおバカな作品なんですが、乳がデカイ!AcupからQcupまで1メートルオーバーもぞろぞろ。けっこう来るものがあります。






セーラームーンなにもかも懐かしい -魔渡

2007/09/23(Sun) 12:30

流れにすこし乗り損ねたか…
 まーいいや。セーラームーン無印の最終回は泣いたな。あのEDは悲しかったけど良かった。
 ちなみに当時は私は亜美ちゃん派でした。あとはホタルにも萌えてましたね。いまだとレイちゃんもいいなとw当時は巫女属性はなく勝気な女性キャラは苦手だったりしたんですけど…いつの間にか克服というか萌え対象に、強気キャラのよさに気がついたのいつのことだっけかな(遠い目)
 スパロボOGも2−41話までクリアー今月中にはクリアーできそうな感じです。エロパワーも随分たまってきましたからいい感じのが書けそうな予感w






アニメレビュー掲載〜! -彩雲11型Home

2007/09/23(Sun) 03:34

 彩雲です。今週も連休ですね。
 昨日に引き続き、輝川流一様からいただいたアニメ評をアップしました。
 「ドラゴンナイト外伝」と「ペロペロキャンディー」というヤツです。
 
 オイラはどちらとも見たことがないのですが、輝川様のレビューは具体的で分かりやすいです。
 皆さんどうぞご覧下さいませ。
 明日はりぷとー氏からいただいたアニメ評をアップの予定です。
>>ひでちゃん様
 当ヘッポコサイトに繋いでいただき、まことにありがとうございました。
 ブログ拝見しましたが、なかなか個性的で楽しいですね。ただうちはMacなので、どうしても表示不正になってしまうのですが(すごく横に広くなってしまう)
 近々当方からも綱を張らせていただきますです。どうぞよろしくお願いします。






リンク貼らせていただきました -ひでちゃんHome

2007/09/22(Sat) 20:18

リンクさせていただきました。よろしくお願いいたします。






第八書架に誤字が -June

2007/09/21(Fri) 16:09

パソコンが変わりブックマークが失われてサイト名も忘れていたのですが、検索で辿り着く事が出来ました。新作書架が発表されていたので、早速読ませて頂きましたが誤字(誤変換)が沢山見つかったので一報します。第八書架の「悪魔の微笑み」で4箇所です。
●習字→修二(主人公名が誤変換です)
●薬を売ったほかの→打った
(文章の前後関係から、売買したのではなく「注射した」の意が正しいようです)
●心臓を付き合い→突き合い(アイスピックで交際しません)
●数日の内には返って来ると思う→帰って
(物が跳ね返った状況でなく、前後の文章には正しく変換されています)





悪魔の微笑み誤変換追加情報 -June

2007/09/22(Sat) 11:27

悪魔の微笑に、さらに誤変換が見つかりましたので章番号とフレーズを記載しておきます。(↑を含む)
3.習字はあのようなことが起こるとは想像もしなかった
 →修二は
4.もし関係していても薬を売ったほかの連中が悪い
 →薬を打った
4.口の中を満たす水が呼吸を疎外し、苦しさのあまり飲み込んで
 →阻害し
6.法に乗とって始末したいだけだ
 →法に則って
7.修二の後ろに控えた奈々子が険しい顔で荘指摘してくる
 →そう指摘し
8.多分、数日の内には返って来ると思う
 →帰ってくる
9.この人、自分は捌かれるべき人間じゃないって
 →裁かれる
9.ピアスを麗美の乳首に着けてゆく
 →付けて
9.それにもう罪と父親が関わっている
 →内海と父親が
9.奈々子が選んだのはピンク色のローターと、二種類に薬品であった。そのうちの一つをボールギャグの隙間から口の中に流し込んでくる。
 →二種類の
 ※「そのうちの」は、「薬品のうち」を指すので句読点の位置も不適切ですが。
9.それも並のバイブではない。直径10くらいで無数の突起がついた
 →「直径10」単位抜け
11.馬鍬って
 →目合って
14.結構なお手前でゥァ憔BR>  「どうもありがとう、桜
 ※誤変換ではありませんが
アイスピックで付き合う
→突き合う
−−−−−−−とりあえずここまで。
10章以降は熟読していません。
明らかな誤変換の指摘だけの心算でしたが、気に入った作品なので読み返させて頂いたときに気になった箇所も記載させて頂きました。
9章でピアスを「つける」フレーズで
「ピアスをつける気」とか「付けるといわれても三つもピアスなど必要ないはずである」等、漢字だったりひらがなだったりする箇所があります。
意図的に漢字にしたりひらがなにしたりするケースは有るのですが、9章では統一性がありません。
※頭の良い人物の場合は漢字でとか、子供や思考力が無くなった状態ならひらがなでとか。
また文章全体に「攻め」と言うフレーズがありますが、日本語的に正しいのは「責め」です。
でも、個人的には「攻め」の方が好ましいです。
攻撃するように挑むと言う意を示していて。
「責め」は残虐性が増すので、この作品の使用箇所には不適切に感じます。
「まぐわう(目合う)」は漢字にして「ピン」と来るのは老人だけだと思うのでひらがなが良いかも。
「馬鍬う」だけは誤変換(Windows辞書の馬鹿なせい)なので使わないように。
今回、特定の作品についてのみ指摘していますが、『気に入った作品なのに残念』と思ったもので投降させて頂きました。
ゲームシナリオにも出来そうな作品ですので
次回作を期待しています。





またまたアニメ評をいただきました! -彩雲11型Home

2007/09/22(Sat) 04:01

 彩雲です。昨日は更新をサボっちゃってスミマセン。
 さて、輝川流一様から「うろつき童子」のレビューをいただきましたのでうぷしました。
 本作は以前にオイラやイボイボ氏がレビューしてますが、輝川様のレビューはひと味違います。
 本作には改バージョンがあるのだそうで、オリジナルとの差違を画像付きで解説されています。
 実にマニアックで面白いです!是非ご覧下さいませ。
 明日もいただいたレビューをアップする予定です。
>>himhim様
>>GFはスサノオが真の姿を現しました。でも光の翼って・・・V2か
 まさにV2でしたね。
 しかし真の姿が明らかになっても、少しもカタルシスがないバカ演出。このスタッフには二度とロボなんかやって欲しくないです。
>>絶対なるちゃんはネフライトのお手つきだと思う
 純愛カップルなのに〜(^^)
 なるちゃんを、ネフライト以外の幹部が寝取って奴隷にしたりするのも良いなあ・・・
>>June様
 管理人です。
 誤字の御指摘まことにありがとうございます。
 注意深く読まないと誤字って気付きにくいものなのに、縷々御指摘下さって感謝感激です。
 himhimさま〜、ということで、お手すきの際に修正をお願いできましたら幸いです。
 オイラが直すことも出来ますが、あくまで作品は作者様しか手を入れられないという方針でやってますので・・・






光の翼って・・・V2かい!! -himhim

2007/09/20(Thu) 19:30

なのは、アイマス、GFもついに佳境。
なのははついにビットまで・・・やっぱり怒らせると怖いや、なのはは・・・クアットロ、哀れ・・・
アイマスもアイドルがあと3機になっちゃいましたな。って、雪穂の出番、あれで終わり??
GFはスサノオが真の姿を現しました。でも光の翼って・・・V2かい、お前は!!
>彩雲様
>>『姉・孕みっくす』
エロの時間も長く、絵もきれいでなかなかの良品みたいです。しかし妊婦と3Pというのがツボで・・・
>MARS−G様
>>森 功至(役名忘れたw)
ネフライトですね。絶対なるちゃんはネフライトのお手つきだと思う。こう、車の中でネフライトの上に跨って激しく腰を動かすなるちゃんという絵が・・・
>>四天王のオカマ
ゾイ・斉藤またはゾイサ・伊藤ですね(本当はゾイサイトです。分かる方にはわかるネタですが)。
>>なるちゃん
ぐりおと結ばれてからは出番がめっきりなくなっちゃったなぁ、この子も。下手すると宇奈月ちゃんより出番なかったかも・・・
>>セーラームーン
自分は亜美、美奈子、ほたる派です。ジットリト堕ちてゆく亜美、激しく犯され輪姦される美奈子、教授に仕込まれるほたるなんて好きだなぁ。






アニメ評をいただきました! -彩雲11型Home

2007/09/20(Thu) 03:24

 彩雲です、皆様お早うございます。
 テケメケ様からアニメレビューをいただきましたのでうぷしました。
 お題は「姫騎士ジャンヌ」で、以前にオイラもレビューしていますが、やはりテケメケ様も本作の淫語には難色を示されていますね。何か嬉しい(^^)
 皆さんどうぞご覧下さいませ。
 アニメ評は随時募集しておりますので、我こそはという方のレビュー投稿お待ちしております。
>>himhim様
>>『ケイオ』のエロ部分の執筆が遅々として進まず
 あるある。
 ノーマル部分のが筆が進むことって多いですよね。
 どうぞじっくり書いて下さいませ。
>>『姉・孕みっくす』の4巻が出た
 一巻はプレゼントでもらったので見ましたが、その後見てません。良作だと思いますが・・・
 来月久しぶりに友人宅でエロDVD鑑賞会やるので、そこで見せて貰えると思います。
>>MAES−G様
>>起き上がるのメドイ〜
 人は時には、自宅のトイレに行くことすら億劫だ。
 しかしその同じ人が、エロのためなら地球の裏側にまで出かけていく(アライジュニア風に)
 エロのために立つのだッ!
>>大阪なるちゃん
 おお完全に忘れていたキャラ!(^^)
 書いて〜、セラムン書いて〜
>>タイトルorプロローグ部分で寝ちゃうこと
 学生の頃、眠いのに抜こうと思って、チンコ握ったまま寝ちまったことがあった。
 しかし何故、人はオナヌーやせくーすをすると眠くなるのだろう。






最新娯楽は妄想しつつゴロ寝♪ -MARS-G

2007/09/20(Thu) 03:05

秋の虫も鳴き始めましたが、
まだまだジンワリ暑いですよねー。
エネルギー充填中のMAES−Gです。
最近は布団に転がって天井を見上げながら、
「あ〜、電気消さなきゃ〜。起き上がるのメドイ〜」
とか言いながら、エロ妄想しているうちに寝ちゃう日々です。
起きると電気が煌々と〜(非節電男<反省)。
>>マコちゃん
大阪なるちゃんが森 功至(役名忘れたw)を生き返るためと、
四天王のオカマ(役名忘れたww)にだまされて、
ペニバンでマコちゃんを犯す構想をモヤモヤwww
絶頂するたびに放電する雷の戦士マコちゃんから、
強制的に電気を抜き取る「放電責め」のあげく、
ついにはムニャムニャしてしまうのだっ!!
(というのを、まだ一行も書いていない<ダメじゃん)。
>>himhimさま
いーやー、この夏はメチャ暑&蒸だったので、
普段なら持て余す性欲が干乾び気味ですよねー。
(若いhimhimさまには、あんま関係ないかしらw)。
ワタシはヌキ目的でAV観をようと思って、
タイトルorプロローグ部分で寝ちゃうこと、ここ2〜3回。
アタマっからトバしてるAVってワリと少ないのね〜。
なんか半月くらい、フィジカルなオナヌーしてないわ。
(スピリッツなオナヌーばっかりですわね)。
やばいかも、やばいわね、やばいとき、やばれ!
この週末、焼肉でも喰うことにいたしまする。わはは。






エロが書けないッス・・・ -himhim

2007/09/19(Wed) 18:50

『ケイオ』のエロ部分の執筆が遅々として進まず。どうしよう、エロ部分が書けない・・・このまま行くと本当に一気に完結まで仕上がるかも。
>彩雲様
>>髪型はどうぞスルー
あ、単なる願望ですから御気になさらずに。
>>レビュー
レビューにあった『姉・孕みっくす』の4巻が出たそうです。まだ見ていないんですが、HPで公開されている画像を見ると、妊婦2人との狂宴のような・・・しかし、三巻のあのラストでまだ続いていたとは。姉が孕んでいないから当たり前か。
>鈴神楽様
>>戦闘にカウント
あの小説もとんでもないこと言っていますよね。○○からのカツアゲは犯罪じゃないとか・・・まあ、そんな荒唐無稽なところがいいんですが。






アニメ評追加しました -彩雲11型Home

2007/09/19(Wed) 03:46

 彩雲です、皆様お早うございます。
 連休も終わりましたね。
 今日は、こないだ「ヴァルキリー新章」と一緒に借りた「人妻陵辱参観日」のレビューをアップしました。
 員数合わせ的に借りたものの、ヴァルキリーよりはコッチのが面白かった(^^;)
 とまれ、ご覧いただければ幸いです。






小説をいただきました! -彩雲11型Home

2007/09/17(Mon) 03:54

 彩雲です、皆様お早うございます。
 鈴神楽様からどれみちゃん小説の新章をいただきましたのでうぷしました。第6章ですね。
 どうぞ連休を本作でお楽しみ下さい。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらカキコよろしくです。
>>himhim様
 挿し絵毎度お粗末様です。
 髪型はどうぞスルーしてやってくださいませ。
>>MARS-G様
>>それにしてもマコちゃんってばカワイイなぁっ!
 小説書いて〜!
 オイラもジュピターの挿し絵は描きたいです。
 洗脳されるのとか良いなあ。実写版でも洗脳されてたし。
 あるいは洗脳されたレイとうさぎにレズ調教されるとか・・・
>>基本的に一方通行
 味方とは良く喋るんですけどね。
 戦闘獣は、最初はよく喋っていましたが、段々無口になって機械獣とあまりかわらなくなってしまった・・・
 にしても「暗黒大将軍」は史上最高の主役交代劇ですな。Zガンダムにも見習えと言いたいですよ。
>>投球中の飛雄馬のモノローグ
 それだけで30分終わったりとか(^^)
 ううっ、兄弟たちの声が聞こえる〜!




Re: 小説をいただきました! -鈴神楽Home

2007/09/17(Mon) 05:24

掲載ありがとうございます。
今回は、就職等で遅くなりました。
これからもよろしくお願いします。





Re: 小説をいただきました! -彩雲11型Home

2007/09/18(Tue) 03:58

>>鈴神楽様
 こちらこそよろしくどうぞ。
 お仕事頑張って下さいませ。






大掃除地獄 -MARS-G

2007/09/17(Mon) 03:25

おこんばんちです。
MARS−Gです。
ふとはじめた大掃除でテンテコマイなワタシです。
その当時、ドコにエロスを感じたのか不明なエロ関係が、
ゴチャマンと発掘され、その時の自分が恨めしいw
それと手足のどっかが足りない、
セーラージュピター(マコちゃん♪)の、
ガシャポンがドドドドドっと。
「まこと、たとえパーツ欠けでも君はカワイらしい」
エロ本を縛りながら(キツく、キツく、それはキツくw)、
敵にナニを握らされたり、咥えさせられたり、
あまつさえも両門を犯されながら、
「ああっ、センパイのに……、
センパイのオチンチンにそっくり!」
などと身悶える姿などを妄想してました。わはは。
くそうっ、それにしてもマコちゃんってばカワイイなぁっ!
>>甲児クン
ワリと「やいやい、このナントカ野郎っ!」的な、
呼び掛けはしてるんですが、基本的に一方通行w
「対 暗黒大将軍」で、ようやく敵と会話が成立して、
「機械獣が喋った!」と驚くセリフがありますね。
(ホントはミケーネの戦闘獣だったワケですが)。
そーいや、ワタシは戦闘中の、
「このままでは装甲がもたないっ!」とか、
「スゴイ熱だっ(そうだ、クーラーを入れようw)」とか、
状況説明してくれるセリフが異様に好きです♪
そう、よく解らない会話の応酬はナンですが、
なぜか、くどいくらいのひとり言は大好きなのです♪
なんでかなw
投球中の飛雄馬のモノローグとか、
空手バカ一代のモノローグも好き〜。
それにしても、この山ほどの、
エロ漫画、エロ小説、エロ同人、
どうしてくれようかしら。ふう。






大感謝です -himhim

2007/09/16(Sun) 20:14

>彩雲様
イラスト10点も描いていただき大感謝です!個人的イメージでは奈々子は縦ロール、桜は黒髪のロングだったんですが、これはこれでいいです!本当にありがとうございました!!
>>戦闘中でくっちゃべるな
某召喚教師に言わせると戦っている最中にしゃべるのは素人だそうな。それだけで隙ができるとか・・・その本人は直径20センチの自称如意棒を振り回したり、からのロッカーに無理矢理5人の大人を押し込んだりしながらしゃべっていますが・・・
>魔渡様
>>フェアリオン強っ
ただ、一発でもダメージ食らうとやばいんですけどね。HP二番目に低いから・・・防御力も紙だし。確実に回避しないとやばすぎです。まあ、雑魚が当てられる確率は低いですが・・・
>>中盤は敵が逃走
ツインユニットと援護攻撃を駆使しながらやるのがコツです。30%くらいまで削り(大体これくらいで撤退してしまいます)、援護攻撃つきの一点集中攻撃で大ダメージを狙うといいですよ。合体攻撃に援護をつけてもいいです。あとリョウト辺りが持つツイン精神コマンド”魂”も使えるのでその辺りを駆使して頑張ってください。




Re: 大感謝です -鈴神楽Home

2007/09/16(Sun) 23:14

お久しぶりです。
仕事が決まって、先週あたりから忙しく、来れて居まんでした。
>その本人は直径20センチの自称如意棒を振り回したり、からのロッカーに無理矢理5人の大人を押し込んだりしながらしゃべっていますが・・・
あれは、お仕置きですから戦闘にカウントされていない可能性もありますね。
同系列の小説で、必殺技の名前を叫ぶのは、音声入力なのかと質問した主人公もいました。





挿し絵追加しました -彩雲11型Home

2007/09/16(Sun) 03:49

 彩雲です。皆さま連休を如何お過ごしでしょうか。
 今日はhimhim様の「悪魔の微笑み」に挿し絵をサポートさせていただきました。
 計10点と非常に少ないのですが、ご覧いただければ幸いです。
>>himhim様
>>兜甲児や剣鉄也なんかは武器名を叫びまくり
 昔のパイロットはそうなのです。それが男ですぜ(^^)
 兜甲児なんか光子力ビーム!とかブレストファイヤー!とか以外には、うわー!とかさやかさ〜ん!くらいしか喋りません。清々しい!
>>魔渡様
>>「ユーハブコントロール」「アイハブコントロール」
 アレは元々は、大型爆撃機などのパイロット間で使う言葉らしいです。
 機長から副操縦手とか、爆撃手とかに操縦を渡すときに、互いに確認するそうで。
>>ガンダムVあたりから
 いやもうZの頃から喋りまくってますよ。
 味方同士ならともかく、敵ともベチャベチャ。うるせぇったらありゃしねェ。
>>東方師匠の「武道家なら拳で語れ」
 アレは多分意味が違うと思う(^^)
 だって東方先生やドモンは言葉が不自由ですからねえ。
 「デビルガンダムを利用して環境を良くしようと思うんだ」
 「なるほどそうですか」
 で済むハナシを、延々殴り合わなきゃ伝えられないんですから開いた口が塞がりません。
 拳がどうとか言う前に、小学校国語くらいやれと言いたいです。
>>1てコスチュームチェンジありませんでしたっけ?
 今のところ無いみたいですが、まだよく分かりません。
 攻略サイトを見たら、ボーナスは本多忠勝出現くらいのようですが・・・






ロボでしゃべらない -魔渡

2007/09/15(Sat) 20:51

フェアリオン強っ
移動力、避ける、当てる、低コストの合体攻撃
特殊防御能力も満載。いや、凄いですな。
合体攻撃の演出も…なにこの別次元
スタッフ、お前らすごいバカだよ(褒めてます)
ツボ台詞は
「ユーハブコントロール」
「アイハブコントロール」
 ベターマンを思い出してしまいましたw
 ロボモノで喋らない。ナデシコもほとんど喋らないですよ。特にTVは味方とは回線で話す程度敵が無人機というのもありましたからw
 パイロット同士で喋ったのはたしかTV版でアキト対アカツキくらい。あとは黙って戦ってましたね。劇場版でも戦闘中の会話はすくなかったと記憶してます。
 戦いのなかで話すはガンダムVあたりからでしょうか?仲間からの裏切りとか昔の友達、師弟、親子なんかの因縁で…ただ種死あたりのあの甘い戯言系は嫌いです。反吐がでます。東方師匠の「武道家なら拳で語れ」あれはロボモノではありえないですが分かりやすくて好きです。
 戦闘中でくっちゃべるな。話したいなら機体のみ破壊してあとで思う存分喋れと思います。あとはハッチを空けるとかしてまずは話す環境を整えてからカトルはきちんとそれをやってかりトロワを説得したんだぞ。
 後、うらみつらみで戦うなよとも…種は本当にそういうのが多いのでイライラする。シンなんか戦闘中に家族巻き込まれて目の前で死んだからってあの行動どうよ?だから主役のはずがキングオブかませ犬に格下げになったんだよな。
 い、いかんロボモノだと我を忘れて熱く語ってしまう。
>ドリル
 これは私はマイトガインの最終回を思い出しますよ。あの「だからドリルを外せと言ったのだ」はドリルの話題には欠かせません。ああ、見たいなマイトガイン
>バサラ
 見た目普通…あれ、1てコスチュームチェンジありませんでしたっけ?たしか色っぽい衣装がストーリーをクリアーすると手に入った記憶が…記憶が劣化してるな。
 OGは要約半分にきました。ただ中盤は敵が逃走して思うように資金が稼げなかったりするのが痛いです。






う〜〜ん -himhim

2007/09/15(Sat) 20:15

>彩雲様
>>兜甲二を見習え
そういえば、スパロボでも兜甲児や剣鉄也なんかは武器名を叫びまくりだったな。
時折あしゅら男爵の名前を叫んだりはしますが。
>MARS−G様
>>アイドルマスター
評判が悪かった理由の一つが同名ゲームのキャラを使う必然性が皆無だったのがありますね。キャラ名だけで性格や設定、声を変えちゃってますし。アイマスファンこと、考えなかったんですかね、スタッフは???伊織はただの強気娘だし、雪穂はレズ娘だし・・・まあ、そういいながら見続けている自分も自分ですが・・・
>>「ナニ考えてるかワカンネ!」「キモくね?」の嵐!
いや、あのシーンをジェイデッカー達と一緒にするのはチョット・・・インベルは完全に春香のストーカーですから。写真は撮りまくりだし、DVDのおまけ映像では春香の入浴まで記録していたし。
格納庫でそれを見ながら鼻息荒くマスをかくインベルというのもまたおもしろいですが・・・コックピット内でコードを使って春香を犯すというのも・・・






おやかた様〜! -彩雲11型Home

2007/09/15(Sat) 03:58

 彩雲です。
 今日は更新の予定でしたが、都合により中止となりました。スンマソン。
 で、相変わらずバサラ中。
 ようやく忠勝以外は出現させました。ちょっと飽きてきた(^^)
 これまでで使いやすかったのは断然濃姫ですね。ビジュアルが普通でつまらないけど・・・
 そいでかすがはエロいな〜。エロ絵を描きたくなりました。
 しかしこの謙信は何すか?ニューハーフなのでしょうか?ヘンなキャラ。
>>himhim様
>>いや、しゃべらずに戦っている方が珍しいですよ
 それはきっとhimhim様がお若いから・・・(^^)
 ロボットアニメで、敵味方がしゃべりながら戦うようになったのはザブングル〜ダンバインあたりからで、それまではそんなことありませんでした。
 無印ガンダムでも、話し合うのはニュータイプ同士が少しやるだけです。
 オイラはマジンガー以来の古参ロボットファンなので、しゃべくり演出は大嫌いなのです。
 パイロットは必殺技の名前だけ連呼してれば良いんですよ。
 そんでしゃべってるヒマがあったらガンガン殴ったり光線出したりして欲しい。殺し合いの最中なんだから。
 まったく兜甲二を見習えってなもんですよ。
>>まだ無印のほうが絵がきれいだった
 無印は作画は良かったです。
 あの頃のひまじんさんは、よし、良いアニメを作るぞ!って感じで溌剌としていた気がします。そういうやる気が欲しいなあ・・・
>>MARS-G様
 イラスト良いですね。小説書いて下さい(こればっかし)
>>アイマス
 後で見ようと思ってテープに溜めてます。でも見ないで消しちゃうかも。
 だってサンライズだと思うと何かムカついて(偏見)
>>アメリカ・ロボの身体
 結局この村上ロボが一番格好良かった気がします。
 でも戦闘シーンは結局ウンコ。
 いつも離れてノンビリ撃ち合ってるだけでアクビが出ます。あれじゃロボでなくてもイイじゃん。
>>メカザウルスの口に捻じ込まれるドリル〜♪
 ていうかミチルさんの戦闘服の乳首は?(^^)






ゼノグラシア♪ -MARS-G

2007/09/15(Sat) 01:38

おこんばんちはー。
うっふん、MARS−Gです。
もうすぐ最終回を迎える
「アイドルマスター」アニメ版が
わりかしスキなワタシなのですが、
これが友人周りで大変評判が悪いっw
先日も敵に操られた主役ロボ(ロボですよ〜)に、
ヒロインが大マヂで「好きですっ!」と大告白して
ピポポポっと正気を取り戻させたんですがwww
「あれ、ヨカっタよね〜♪」と思って話したら、
「ナニ考えてるかワカンネ!」「キモくね?」の嵐!
「ジェイデッカー」でも、ステキオネーサマなせいあさんが、
「マクレーン、好きよ〜。ちゅっ♪」とやらかす
変態エピソードが大好きなオイラだよ、どーせ(泣笑)。
(くそ〜「ひとでなしの恋」ネタはツボなんだよう〜)。
でも、スキな人少なくて、独占欲的には満足(難儀やねw)。
>>ギガンテックフォーミュラ
アメリカ・ロボの身体を見て、太陽の使者28号みたいだなあとか、
オモチャ出たら鉄人の首つけてくれんかなあ、とかw
やっぱ、辛気臭い物語の縦軸の配合バランスがワタシ的に残念。
世界ロボット十番勝負っ!の部分が、もう少し濃かったら〜。
>>ドリル
やはりゲッター2の
「な、なんすか、それ!?」
「ドリルだが……」
ってカンジの威風堂々&無骨かつ凶悪なドリルがスキ。
(メカザウルスの口に捻じ込まれるドリル〜♪)。
グレンラガンのドリルは「螺旋=生命力」の、
「象徴」に堕ちちゃっています、ドリル者としては不満足。
ドリルといえば「スピードグラファー」の第8話における、
ヒロインの身悶えはワタシ的にオナヌーできる級です。
(↑歯の治療中の描写がねちっこい、ヨダレが糸引くし♪)。
今日のお絵描きはボテ腹コト姉にチャレンジ(恐れ知らずw)。






当たりです -himhim

2007/09/14(Fri) 20:02

>彩雲様
>>戦いながらグダグダしゃべって鬱陶しいし。ケンカは黙ってやれっつーの
いや、しゃべらずに戦っている方が珍しいですよ。NTにいたっては通信も開いていないのに会話しているし・・・
そういえば今週の『らきすた』でロボットアニメを見ているシーンがあったんですが、バックに流れている音楽がGFのOP。う〜〜ん、やるな。
>>仰るとおりヒドイ絵
原作が綺麗な絵なのであれには・・・ね。まだ無印のほうが絵がきれいだった。その代わり内容がゲームからかけ離れていましたが。
>>エンゼルブレイドのネイルカイザー
当たりです。あのサイトには載っていませんでしたが、浅川さんがやっていたそうです。
>魔渡様
>>ゼオラSS
自分もゼオラ、ラトゥーニ、クスハのSSを暖めてはあるんですが、『ケイオ』が忙しくて・・・ん?オウカも加えて3人に嬲られるアラドもいいかも。落ちは3人の顔がアギラに・・・(汗)
>>けしからんチチのアニメ
でか乳をビキニに隠して強調しまくり。あれにだまされた男も多いだろう。視聴者も、キャラクターも
>>ヒロインがフェイドアウト
乳娘の方は数話前に復帰。姫様の方は王道の囚われの身です。






アニメ評追加しました -彩雲11型Home

2007/09/14(Fri) 03:52

 彩雲です、皆様お早うございます。
 昨日借りた「戦乙女ヴァルキリー真章」をさっそく見てみたので、速攻でレビューを書いて掲載しました。ご覧いただければ幸いです。
 
 明日は投稿していただいたアニメレビューをアップする予定です。
>>MARS-G様
>>今日は「009ノ1」の挿絵に挑もうと
 良いっすな〜。エロいす。
 しかしバストガンって、もしホントにあれば、意外と実用性高いと思う。
 敵にオッパイしゃぶらせてぶっ放したり、パイズリしながら発射して殺したり。
>>himhim様
>>GFもようやくおもしろくなってきましたね
 うーん、オイラ的にはダメですなあ・・・
 ハナシがつまらないのはもう仕方ないですが、ロボが格好良く暴れないとどうしようもないです。
 戦いながらグダグダしゃべって鬱陶しいし。ケンカは黙ってやれっつーの。
>>いや、終わり方というより絵の完成度が
 ヴァルキリー見てみました。
 いやー、仰るとおりヒドイ絵ですね〜。
 絵が可愛いのはこのレーベルの良いところだったのに、あれでは台無し。
 それに最初から全員堕ち状態では興奮できないと思いました。
>>声優さんメモリアル
 御教示多謝です。これは便利なサイトですね。
 浅川氏は、確かエンゼルブレイドのネイルカイザーというキャラがそうだと聞いた覚えが・・・
>>魔渡様
>>原作をしらない愛の無いエロパロなど書けるか
 仰るとおり!愛は大切ですよやはり。
 どうぞじっくりと愛ある作品をお書き下さい。
 バサラはかすがをやってます。
 使いやすいけど、長距離砲が欲しいなあ・・・






ゼオラSSが書きてぇ〜 -魔渡

2007/09/13(Thu) 23:01

そんな病にかかってしまいました。
ただ、話をきちんと構築する上でOGを進めておかないとと想いからかヤル気が膨らんできました。
脳内ではいろいろと話の構築は進んでるのですが、私の性格上「原作をしらない愛の無いエロパロなど書けるか」と思ってしまっているので当分は執筆できないです。ですが、クリアーした暁には書きます。
 脳内ではゼオラとアラド、レオナとタスク、ラッセルとカチーナなどとカプができてるんだス。というわけでこれからまた少しでステージを進めます。後半で全滅プレイしたほうが美味しいし…
>himhimさん
 さすがにドリルだけというのは引きますよ。
 グレンガランはけしからんチチのアニメで後半からヒロインがフェイドアウトとしたとかそんな話を聞きました。






GFもようやく・・・ -himhim

2007/09/13(Thu) 19:22

GFもようやくおもしろくなってきましたね。残り3話でこうなるとは・・・
>彩雲様
>>「ヴァルキリー真章」
1年待たされてあの終わり方には参りましたよ。いや、終わり方というより絵の完成度が・・・ね。
>MARS−G様
>>元があるものに似せるのは難儀
そんなきっちり似せなくても・・・特徴が出ていれば十分では?髪型とか?
>魔渡様
>>ドリル
あれば嬉しいんですが、グレンラガンみたいに全身ドリルだと少し引くなぁ・・・
グレンラガンで思い出しましたが、先日この作品についてググッていましたら・・・この作品って彩雲様が教えてくれた以外にも問題起こしまくりだったんですね。公式で裏番組のキャラをXXする絵を描いたり(ファンはそんなの問題ないと暴言吐くし)、ゲームでトラブル起こしたり。別の意味で話題性抜群だったようで・・・
あと、最近あるサイトを見ていましたら前に出た浅川悠さんの18禁出演、別名義であったみたいです。その別名義も5,6個あるみたいですが・・・
ttp://www.geocities.jp/lancer_gp/contents2.html
こちらの「声優さんメモリアル」に載っていました。新しい発見があったりして結構おもしろかったです。参考までに・・・
あと『ケイオ』執筆中にある事に気付きました。ユトユラ完結の際、タマモの母親がどうなったかを書くつもりでいた書き忘れていました・・・皮を剥れてノブナガの肩掛けになっていたという設定があったんですが・・・まあ、いいか。誰も気付かなかったみたいだし・・・






実際には「使って」ない(笑) -MARS-G

2007/09/13(Thu) 03:46

おバーンです。
MARS−Gです。
>>彩雲さま
アニキ、実際には「使って」いないのですよ(笑)。
正真正銘、スピリッツ・オナヌーなのさ〜。
今日は「009ノ1」の挿絵に挑もうと、
ムニャムニャゴチョゴチョと野望の王国しましてん。
やっぱ、元があるものに似せるのは難儀ですわ〜。






エロパロCGを追加しました -彩雲11型Home

2007/09/13(Thu) 03:41

 彩雲です、皆様お早うございます。
 久々にレンタル屋さんに行って、「ヴァルキリー真章」というのを借りてきました。
 毎度員数あわせに「陵辱人妻参観日」というのも借りました(人妻ばっかりだなオイラ)。
 7日間レンタルなのでゆっくり見てレビューしたいと思います。
 さて、エロパロCGを追加しておきました。
 お題はと○メモの古式さんですが、今回はテキストは付いていません。
 と言いますのも、前に書いた古式さん小説用の挿し絵として描いて、結局ボツにしたものだからです。
 
 いわばボツ原の廃品利用ですが、別に出来が悪くてボツにしたワケではないのでご容赦を。
 とまれ、ご覧いただければ幸いです。





くたびれた〜 -彩雲11型Home

2007/09/12(Wed) 04:26

 彩雲です。
 ようやく帰宅しますた。疲れた・・・
 なので今日も更新できなくてスイマセンです。
>>himhim様
>>ガリアンはそうでしたが、エルガイムは違ったような??
 そうですね、ちょっとズレてるかな。
 A級HMのオリジナル機体の多くは発掘兵器なので、ちょっと似ていると思いまして。
>>魔渡様
>>おお、バサラですか1ですか2ですか?
 1です。おもしれ〜。
 仰るとおり、無双と違って自分だけが暴れてれば良いので爽快です。
 それにキャラが無双より荒唐無稽で楽しい。全員キチガイでスーパーサイア人。すげー。
 濃姫は使いやすかったです。
 敵に近づかなくて良いので、低レベルで本多忠勝も倒してしまいました。時間かかったけど。
 しかしまあ、いつきが可愛くて可愛くて(^^;)
 彼女の村に攻め込むのは胸が痛みます。「なしてそんなにイジめるだ!」とか言われると萌え〜(ダメ人間)
>>MARS-G様
>>自家製エッチ絵で自家発電な厨房状態ですよ
 勿体ねえ!
 エロ作家はスペルマをムダにしちゃいけねェだ。それをガマンして小説書くだよ。
>>開き直り的開眼にいたったら、正式に投稿させて下さい
 ヘイ、お待ちしております。
>>「彩雲キャラ」として立っている
 上手く真似が出来ないだけでして(^^;)
 トホホホ。






おばんですです〜 -MARS-G

2007/09/12(Wed) 03:30

おこんばんは〜
MARS−Gです〜。
もうね、アレです。
自家製エッチ絵で自家発電な厨房状態ですよ(笑)。
もう、自分用専用だからテーマにブレがないコト。わはは。
エッチメカ乳イジメGO!GO!!GO!!!
それにしても「絵」って、イタズラ描きレベルでも、
とんでもなく時間掛かるもんですのね。
流石にテキストと違って、電車の中じゃエロ絵描けないし。
(↑ついつい、苦手で逃げてしまう
「手」の練習でもすりゃ良いのかしら)。
>>彩雲さま
うふふ、画力向上はモチのロンですが、
どーやったらエッチくさくなるか検討中。
(ムフン、自分でコケるコトが第一ハードルよん)。
なにかしらエロくさい着地点を見つけたいトコロです。
「うむ! これならコケる!!」
と開き直り的開眼にいたったら、正式に投稿させて下さい。
そして、お絵描きはじめて気付いたコト。
彩雲さんの絵は、オリジナルでも版権絵でも、
「彩雲キャラ」として立っているので、やっぱスゲエ!
うーんと思い知ったですよー。






日々戦いなりけり -魔渡

2007/09/10(Mon) 23:24

こんばんわ。
くそ忙しくてなかなかSSが進みません。
 2chのエムブリオ板で激しく攻防をくりかえしたりはできるのですが…
 まったく2chは地獄だぜhahaha
>himhimさん
 ドリルはありませんけどパイルバンカーはありますよwたぶんドリルはサプリの目玉にするつもりなんですよwドリルがサプリに入ってたら間違いなく買いますから…そう、ドリルとは上級者のみがえられる最強の武器なんですよキット
 そもそもこのゲーム、白兵はもちろん射撃ですら当てるのに一苦労するゲームですからかなりガチバトルですよ。「ぬるぬるプーな俺って最強で最高!まわりの連中バカー俺一人いればどんな敵も楽勝だぜ」みたいなクソやろうはまず活躍できません。
 どんなに凄いマシンでも乗り手(PCではなくPL)がへっぽこなら鉄くずどうぜんな熱いゲームそれがエムブリオです。
>彩雲様
 おお、バサラですか1ですか2ですか?1だと濃姫の最強武器はたしかダンテの二丁拳銃ですよw
 使いやすいのは幸村、濃姫、忠勝は使いやすいです。あとはそれぞれに癖がありますが自分とフィーリングさえあえば派手に暴れられますからw
 バサラは味方の武将をまもらなくいいバカゲーですからハデに遊んでくださいw






どちらかというと -himhim

2007/09/10(Mon) 19:51

>>地中から掘り出したロボ「EM」に乗っる傭兵をやるゲーム
う〜〜ん、聞いていると昔似たようなゲームを見たような・・・タイトル名は忘れましたが、ソノラマから小説も出ていて読んでいた記憶が・・・
>彩雲様
>>ガリアンとかエルガイムのような
ガリアンはそうでしたが、エルガイムは違ったような??
>魔渡様
>>残念ながらドリルがない
なに??ロボットモノやる資格ないじゃないですか!男の浪漫を外すとは!!それでは頭にドリルをつけて『ドリ○・インフェルノ』とか叫べないじゃないですか!!
>>二人きりになれる環境でムードをつくらないと。甘い雰囲気にならないのです!
龍虎バカップルは所かまわずラブラブしているんですからまだまだ甘ちゃんですよ。まあ、あの2人にあの域まで行けと言うのは無理か・・・






アニメ評追加しました -彩雲11型Home

2007/09/10(Mon) 04:01

 彩雲です、皆様お早うございます。
 アニメ評を一つ追加しておきました。
 妖獣教室がほったらかしだったので、二巻目をフォローしてみましたです。
 ところでオイラは今日、明日と出かけてしまいますので、メールの対応が鈍かったらゴメンナサイです。
>>魔渡様
>>ぶっちゃ毛、ターンエー?という感じですね。
 どっちかというと、ガリアンとかエルガイムのような・・・なかなか楽しそうなゲームですね。
 ところでオイラは、以前魔渡様から薦めていただいた「戦国バサラ」を今頃やり始めました。
 いや〜、良いゲームですね。長く遊べそうで嬉しいです。
 無双よりもむしろ爽快感が強い気がして気に入ってます。
 ただもう少し難易度が低いと良いのですが・・・
 とりあえず独眼竜と濃姫と謙信でクリアしました。濃姫はダンテみたいで格好良かったです。
 そいでもって「いつき」可愛すぎ!声も川上さんでバッチグー!もっと強いとイイのになあ・・・
>>MARS-G様
 どもです〜。
 イラスト、雰囲気が素晴らしいです。オイラが描く拷問ブラより、やっぱ作者様が描いた方が迫力が違います。
 これここだけじゃ勿体ないなあ。ほんの短いテキストでも付けていただいたら、図書館の方へ掲載させていただきますが・・・ダメすか?
 是非御検討を。






いやん、コト姉ありがとうです♪ -MARS-G

2007/09/10(Mon) 03:51

オバンですー。
あやしい趣味に目覚めたMARS−Gです。
>>彩雲さま
ボテ腹なコト姉イラストありがとうございますー♪
乳噴いとりますねー♪
あう、そんでもって自分のオナヌーに関して、
赤裸々にするのが快感なワタシは(悪趣味w)、
お絵描きオナヌーに目覚めたコトを報告。
今日は、こんなん描きました。
描き上げても、疲れて肝心のオナヌーに使い損ねるのは、
テキストと同じで、我が身の精力の半端さに苦笑い。
髪の毛のハイライトとかカンニングさせてもらってます。
(まだ全然、アレでナニですがー)。
ぶはは、エロテキスト用のエナジーも溜めなきゃだわ。






エムブリオマシン -魔渡

2007/09/09(Sun) 07:31

おはようございます。
>himhimさん
 おお、難題だと思ったのにあっさりと答えられた。ちっ…
 ジガンのパワーアップは見ました。今19話で足ふみしてるところです。
 レオナにお礼のキスを求めたタクスの後のレオナの台詞が「こんな所でできるわけないでしょ」だったのでタスクのバカと思ったんですよ。二人きりになれる環境でムードをつくらないと。甘い雰囲気にならないのです!
>>エムブリオマシン
 世界観は中世です。でも異種族、モンスターもいません。ついでに魔法もありません。地中から掘り出したロボ「EM」に乗っる傭兵をやるゲームです。ぶっちゃ毛、ターンエー?という感じですね。
 キャラメイクはサンプルEMから選択するかオリジナルEMを作成するかの二択です。サンプルEMは非常にバランスの悪いデータなんですけど、デザイナーいわくRPGとしての成長要素のためわざとそうしたそうです。ですがオリジナルのEM作るのもさほど時間はかからないです。初めて作ってみましたがそれで30分ちょいくらいで完成しました。
 ルルブには60種類ほど武装データがイラスト付であります。面白いのは頭でも白兵武器がつけられることでしょうか。ただ残念ながらドリルがないんですよ。秋口ぎぐる(デザイナーです)のバカー
 キャラクターなのですが女性PCが比較的に有利になりやすいところがあります。
 それは強化人間になれるのが女性だけなんです。これはデザイナーが当初はボードゲームで考えておりパイロットは女性のみと考えいててためなのです。強化手術はプラセンタチップというのを体に埋め込むんです。
 ああ、○宮にではなく脊髄にですよw女性だけということで最初私はそうおもってたんです。だってデザイナーが別称「仮想妊娠チップ」といってたので。なんでも妊婦には強い防衛本能があるという感じに書かれたSFを読んでこれだとおもっていたそうなので…
 プレイの様子はSNEのホームページで社内トーナメントの様子のレポがあがってるのでそちらを参考にしてください。
 読みあいに読みあいを重ねて戦う独特のシステムで壊したり壊されたりしましょうw
 傭兵と妊娠チッブの二つでこいつはエロイネタにできるじゃんと思っていた魔渡でした。






挿し絵追加しました -彩雲11型Home

2007/09/09(Sun) 03:36

 彩雲です、皆様お早うございます。
 MARS-G様のゾイド小説に挿し絵をサポートさせていただきました。
 計二点と少ないですが、ご覧いただければ幸いであります。
>>鈴神楽様
 メールありがとうございました。
 業者カキコはなるべくチェックして即消してますのでご心配なく。
 まあこの手のウジ虫はどこにでも湧くので、ある程度は仕方ないですよね。
 板はともかく、メールはツールとして潰滅状態だし・・・
>>魔渡様
 通販は届くまでが楽しい(^^)ので、じっくり待ちましょ〜。
 ロボSS、お気が向かれたら是非是非お願いします。
>>遊び人様
>>ガンプラ好きの軍曹さん
 何か最近のMGって感じが変わりましたね。カトキさんがいなくなったからでしょうか?
 ザク2.0はまだ許すけど、ゲルググ2.0は何か個人的にイヤでした。






・・・あの頃は若かった・・・ -職無しの遊び人Home

2007/09/08(Sat) 21:03

「どこぞのガンプラ好きの軍曹さん」みたいにはっちゃけてはいませんよ?
>鈴神楽さんの小説感想
オリジナルですが、どうもおいらの属性は「鬼畜ラブラブ」みたいで、
光「イヤァァァァ!チンポ欲しいけど、童一のじゃないとイヤなのぉぉぉぉ!」
という台詞が思い浮かんだんですが・・・
>新作TRPGエムブリオマシンRPG
はじめに見たとき、「メックナイツ?」とかおもったんですが、
あちこちのサイトを見ると、
どうやら「エムブリオマシン(この世界のロボット)」関係のシステムは「ルーンブレイド」みたいなものかな、
という結論に。
実際のとこはどうなんだろ?
(メックナイツ:カタクラフターというロボットをACみたいに作れるTRPG。
ただ・・・装甲が紙なんですよね・・・)
>OG2
タスクくんにはせめて、ビアン総帥並みの技術力があれば・・・
(ヴァルシオン=>ヴァルシオーネRにしちゃった過去が・・・)




Re: ・・・あの頃は若かった・・・ -鈴神楽Home

2007/09/08(Sat) 21:59

感想ありがとうございます。
>オリジナルですが、どうもおいらの属性は「鬼畜ラブラブ」みたいで、
すいません、今回は、童一に痛い目を見させる落ちだった為、淫乱エンドになってしまいました。
これからもよろしくお願いします。





ツンツン、デレデレ -himhim

2007/09/08(Sat) 18:36

>彩雲様
>>魚
あ、そうか。魚でしたね、掛けるのは。でも見ていると入れるところあるのかなと思ってしまったもので・・・
>魔渡様
>>タスクの朴念仁を治してレオナとの関係を発展させる方法
問題ナシです。2ではツンツンデレデレなレオナと鼻の下を伸ばしきったタスクが堪能できます。マ改造ズィーガーリオンなんて新型作っちゃいますし。
>>アイビスの胸をゼオラたちと同じくらいのサイズにする方法
手遅れです。諦めてください。代わりに相方の胸が大きいのでそちらか、ゼオラ、クスハ、レオナ辺りの大きいので我慢してください。ちなみにラトゥーニ、シャイン、マイは将来に期待してください。
>>ゼオラの心をいじくりまわすおっさん
このおっさん、実はいい人だったりします。どういい人なのかは後半で。
>>ババのミンチ
オウカにミンチにされるんですが、このババアさえいなければ、存在しなければオウカが仲間になったのに・・・つくづく邪魔な存在だ。
>>新作TRPGエムブリオマシンRPG
メックウォーリアーみたいな感じかな?今度調べてみます。SWも2.0になるみたいですし、SNE頑張っているなぁ・・・
>鈴神楽様
新作、読ませていただきました。
ねっとりと一人一人落としてゆく光景がなかなか。エロさ爆発といった感じでよかったです。




Re: ツンツン、デレデレ -鈴神楽Home

2007/09/08(Sat) 18:59

感想ありがとうございます。
まさに爆発だったです。
でも爆発より、ゆっくり侵食してピンクに染めていくのも結構好きだったりします。





届かなかったorz -魔渡

2007/09/08(Sat) 06:01

 おはようばんわ?まーいいや。昨日あたり通販で注文した一式が届くかと思ってたのに届かなくてがっかりしております。
>鈴神楽さん
 サザエさんのエロて随分と大冒険というか…内容は激しくエロイのに頭に浮かぶのはあの独特のタッチついほのぼのとしてしまいましたw
 オリジナルは昔ジャンプに連載されていたミザリーを思い出しましたね。欲を言えばアフターも知りたいところでしたけどそれは欲張りすぎですね。
>himhimさん
 おお、頼もしいお言葉では早速
 タスクの朴念仁を治してレオナとの関係を発展させる方法とアイビスの胸をゼオラたちと同じくらいのサイズにする方法とゼオラの心をいじくりまわすおっさんとババのミンチの仕方を教えてください。
 注文した商品の一つは2chで話題のSNEの新作TRPGエムブリオマシンRPG。簡単になったメックという中世風世界でロボット乗り傭兵として活躍していくゲームなのです。
 ちなみに2chでは発売前なのに4スレ消費しています。まースレが伸びたのは公開情報を悪い方向に拡大曲解した厨とその厨に対抗した擁護で爆発的に伸びたんですけど…一昨日などは発売前でお祭り状態1日で1スレが吹っ飛びました。
 その原因となったのは主なプロッティングシステム。他にはメカデザインが悪いとかシュミレーションゲームでこれはTRPGではないとかあったんですけど、ゲームの主軸のシステムが引き金で対抗嵐合戦になったとです。このプロッティングというのは通常のTRPGだと自分の順番が来たときに行動を仲間と相談したりして決めるのが主流なのですが、戦闘開始後まずプロッティングフェイズに2行動分を紙に書き込んでおき各処理タイミング時に公開するというものなのです。そのさいに一切の行動の相談と自分の行動が他の参加者に分かる発言は禁止となっていたために争いが勃発したんです。
 とても読みあい重視のロボットTRPG。ボードゲームとしても遊べるので興味あるかたはにはお勧めです。たぶんhimhimさんは気に入ってくれそうなんですけどねw
 追記、その影響を受けてロボットSSを書きそうだなと客観的に自己分析してたりしますw




Re: 届かなかったorz -鈴神楽Home

2007/09/08(Sat) 07:09

感想ありがとうございます。
>欲を言えばアフターも知りたいところでしたけどそれは欲張りすぎですね。
童一が独白
「あいつ光は、父親やクラスメイトにまで求めだし、周囲の人間から蔑んだ目で見られる。俺に出来る償いは、せめて、俺だけは、愛情を持ってセックスをしてやる事だけだ」
そう呟く童一の腰の上では、快楽に狂う光が腰を振り回していた。
「いぃぃくぅぅぅぅーーー!」
なんて展開になっています。
>メックという中世風世界でロボット乗り傭兵として
何以下昔見た小説の設定にも似たような物があったな。
それも元は、TRPGだったきがします。
ロボットのSSだと無機質な話しになりそうだが、この頃は、アイマスというアニメで巨大ロボットにマジ告白する女子がいますから油断できませんね。
これからも趣味も小説も頑張って下さい。





小説をいただきました! -彩雲11型Home

2007/09/07(Fri) 03:35

 彩雲です、皆様お早うございます。
 鈴神楽様から新作小説をいただきましたのでうぷしました。
 オリジナル作品で、SF風の世界観を持ちながら、内容的にはファンタジーという感じですね。
 ちょっと宇藤様の作品を思わせる洒落た連作です。
 皆さんどうぞお楽しみ下さい。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらよろしくです。
>>魔渡様
>>細々とアイアンの続きを書いてますが、気がかわったら巫女触手陵辱物を書きそうです
 それは楽しみです。
 仔猫シリーズもよろしく(ナボナのCM風に)
>>himhim様
>>掛けるだけかと思ってました
 それは魚でんがな(^^)
 虫の交尾というのは色々と特殊化していて、そのための戦略もたくさんあります。
 メスにエサを渡して、それを食べてるうちに交尾しちゃうとか、他のオスの精子を掻き出してから自分の精子を入れるとか、すごく面白い。
 まー虫でも人間でも、必死なのはオスの方みたいですね。
>>編髪様
 御無沙汰しております。
 やっぱ暑いとエロい気分にはなりにくいですよね。どうぞマイペースでマターリ執筆なさってくださいませ。
 ちなみに書架移っていただいて恐縮です。
>>鈴神楽様
 投稿ありがとうございました。掲載させていただきました。
 不備等ありましたら修正をお言い付け下さいませ。




Re: 小説をいただきました! -鈴神楽Home

2007/09/07(Fri) 03:42

掲載ありがとうございます。
次は、おじゃ魔女になると思います。





残暑お見舞い申し上げます -編髪(あみ)

2007/09/06(Thu) 10:37

だいぶご無沙汰しており、すみません。
この猛暑で、なかなか考えがまとまらず、コンピューターにも向かえない状態でした。
いつのまにか書架も移って新しい住人さんも増えたようで、にぎやかですね。
サザエさんの話、あの家族のなかではちょっと、という感じもしますが、花沢さんを襲って悪魔化させるのはいちばんいいですね。




Re: 残暑お見舞い申し上げます -鈴神楽Home

2007/09/06(Thu) 15:31

始めまして鈴神楽です。
これからよろしくお願いします。
サザエさんの感想ありがとうございます。
カツオがあんなエロ本を借りなければ、ワカメの生理があの夜始まらなければ、浮江さんがあのタイミングで失恋しなければ、マスオさんがパチンコで勝たなければ、サザエさんが買い物の約束してなければ。
そんな偶然が重なった事故って感じでかいています。
迫力があるエコエコシリーズ楽しませてもらっています。
これからも頑張って下さい。





そういえば・・・ -himhim

2007/09/05(Wed) 22:00

>彩雲様
>>組み敷いて交尾
そうです、そうです。自分もそこを見ちゃいました。虫でもああいう交尾なんですね、掛けるだけかと思ってました。
>鈴神楽様
>>ヘラクレス大かぶと
いや、獣姦みたいに虫の○○○で犯されるというのを想像していたんですが。それだと痛そうで。
あ、そうか。角を○○○にして二本ざしの改造人間にすれば・・・しまった。『ケイオ』でドクターの失敗作第二号として出せばよかった!
『ケイオ』外伝にこの改造人間、出そう!
>魔渡様
>>情報を前に提供してくれたのhimhimさん
そういえば、前にお教えしたような記憶が。
>>2では隠し
2の隠しは
ユニットが
・アシュセイバーorヴァイサーガ
・ビルトビルガーL
・ヒュッケバインMKVR
・ゲシュペンストMKUS
・ラーズアンクリフレイブン
・ランドクリフレイブン
武器、パーツが
・グラビトンランチャー
・ステルスブーメラン
・シシオウブレード
・ブーストハンマー
・Gインパクトステーク、チャクラムシューター
・鋼の魂、勇者の印
といったところでしょうか。特にヴァイサーガはお勧めです(ただしラミア専用機ですのでアンジュルグと二択になってしまいます。アシュセイバーは汎用)。武器ではブーストハンマー。フェアリオンに持たせておくと強力です。
あとは無理をすれば取れる超上級難度で
・シシオウブレード、Gインパクトステーク、鋼の魂、勇者の印、高性能電子頭脳
が取れます。
大体撃墜数と戦闘台詞などで見つかる可能性ありです。知りたい情報があればお教えしますので。
最後に。2では分身するボスユニットが多いです。必中、直撃を掛けるのを忘れないように。






ひ、ひっかかてなんかないもん -魔渡

2007/09/05(Wed) 20:42

こんばんわ。JGCも終わり新商品がどんどん出る中JGCにいけなかった憂さ晴らしにと通販でいろいろ注文したら15000円(送料込み)をオーバーしてしまった魔渡です(あいさつ長)
>>虫姦
 巨大カブトムシ…六門世界ならいけるか。作者が暴走して原作でもフタ○リスキュラに主人公(♀)が犯されそうになったりしたし。あ、イナゴの群れとかもエロイ。あと爬虫類のチ○×は二本あるらしいですよ。
>himhimさん
 OG2の25%は知ってましたよ。というかその情報を前に提供してくれたのhimhimさんですしw
 まーいろいろとがんばてたおかげで950万くらいは持ち越されたんですけどね
 OGの続編というか番外も年内に出るみたいですからそれまでには2.5までを3週クリアーを目指します。難易度にかかわらず2では隠しが手に入るみたいですから。
>鈴神楽さん
 吉永さんは描写がいい感じにエロイです。パラレルエロというはそそられます。
 それぞれの話もきちんと練りこまれますし短期間でこれだけのものを仕上げるとはすばらしいエロ値です。きっとフリーザ級はありますよ。今のわたしはきっと5かゴミめといわれて一瞬されるくらいまでに弱まってますが…
 いちおう、細々とアイアンの続きを書いてますが、気がかわったら巫女触手陵辱物を書きそうです。




Re: ひ、ひっかかてなんかないもん -鈴神楽Home

2007/09/05(Wed) 21:02

感想ありがとうございます。
>きっとフリーザ級はありますよ。今のわたしはきっと5かゴミめといわれて一瞬されるくらいまでに弱まってますが…
大丈夫ですよ。べジータより弱かったゴクウがフリーザを圧倒出来る様にパワーアップするように、蘇れます。
「猫と仔猫のコンサート」のSテッサに何度も抜いた私は、信じます。
頑張って下さい。






わはは、声が出ないざんす -MARS-G

2007/09/05(Wed) 03:04

うひゃひゃ、
風邪で声が出ないMARS−Gです。
早引けして続チャレンジお絵描きモード。
(傍から見ると、だいぶ具合悪そうに見えるらしいw)。
あー、でもキーボードに対してエロ情熱が湧かないので、
ワリと本調子じゃないんだろーなー。
骨董品のハンディスキャナーで取り込み、
お絵描きフリーソフトで着彩、
ノートのタッチパットでシコシコと作業。
ふう、自分的には面白いけど大変ですじゃ〜。
このショボさが皆さんにチャレンジの
勇気を与えてくださらんことを〜w
(やっぱ自虐的露出プレイがオイラの基本なのか!?)。
>>彩雲さま
>>夢精
自分は積極的にオナヌーする派ゆえに、
夢精するほど溜めたコトはありませんなw
>>挿絵
自分の絵でコケる水準までレベルが達したら、
挿絵も描きたいですが、まだまだまだ〜なので、
よろしくお願いいたしますわ(犬、楽しみどぁわ♪)。
>>鈴神楽さま
サ、サザエさん!
なっ、なかなかやるじゃないかっw
きっちりエロく仕上がってるのがイイですな。
ネタに対する本気度合いがとても伝わってきました。
>>himhimさま
ペンタブってどんな具合なんでしょう?
筆先と描面が離れてるのが気持ち悪そうで〜。
液晶付きのヤツも在るみたいですがバカ高くて、
とても遊び用に投資できませんよね〜。




Re: わはは、声が出ないざんす -鈴神楽Home

2007/09/05(Wed) 12:27

感想ありがとうございます。
>サ、サザエさん!
事前に予告していたのに、かなり驚かれてますね。
>ネタに対する本気度合いがとても伝わってきました。
そういってくださると大変嬉しいです。
体には、十分に気をつけて、頑張ってください。





アニメ評更新しました -彩雲11型Home

2007/09/05(Wed) 03:52

 彩雲です、皆様お早うございます。
 アニメレビューを追加しておきました。
 あまりにもつまらない作品だったので、ついキツイことを書いてしまいました。
 故に不快に感じる方もいらっしゃると思いますが、レビューというのは見た者の生の感想を書かないと意味がないと思うので、何卒ご容赦下さいませ。
>>himhim様
>>カブトムシの交尾
 小学生の時、カブトムシを水槽で一杯飼っていまして、そこではよくそういう光景が見られました。
 雄が雌を追いかけ回し、組み敷いて交尾するのが印象的でした。要するにレイプなのかな、あれは。
 カブトムシのチンコって、ハサミ虫みたいな形してますよね。
>>MARS−G様
 上手ェ!上手ェ絵っすよMARS−G様!
 挿し絵描いて〜(^^)
>>夢精するほど溜めたコトはありませんな
 オイラはあんまり抜かないのに夢精なんかしません。要するにセックスが弱いんですな。トホホホ。
>>ペンタブってどんな具合なんでしょう?
 持ってるけどほとんど使いません。どうも思うように線が引けなくて・・・
 これを使いこなせる人ってスゴク器用だと思います。






カブトムシの・・・ -himhim

2007/09/04(Tue) 20:02

昨日帰宅後捕まえたカブトムシの虫かごを確認したところ、雄が雌を押さえつけている現場に遭遇。よく見ると雄のあそこ方細長いものが・・・
まさかカブトムシの交尾が見れるとは思いもしませんでした。・・・巨大化したカブトムシに犯される女ってネタ、使えないかな??
>彩雲様
健康には気をつけていたんですが、父に移されました。ようやく鼻も咳も収まってきたところです。当の本人はまだ苦しんでいるみたいですが・・・
>鈴神楽様
『吉永さん〜』読ませていただきました。2話目の梨々ちゃんがお気に入りです。錬金術の実験体という設定はおいしすぎますよね、エロ同人作家には。同じ声優のせいか、『〜なのは』に出ているフェイトも結構おいしいキャラだったりします。そういえば書こうと思って書きかけで放置してあったな、あれ。
>魔渡様
>>OGS2
はははっ、見事に引っかかっちゃいましたね・・・『1』から『1』はクリアするごとに持越しが増えますが、『1』から『2』に移ると『1』を何回クリアしていようと25%しか持ち越せないそうです。
まあ、気を落とさずに頑張ってください!
>MARS−G様
お体には、お気をつけて!
>>落書き
いい出来じゃないですか!自分はペンタブ買いましたが、最初に起動しただけで最近は触ってもいません。誇りまみれ・・・でもペンタブでの下書きって難しいんですよ・・・(涙)。いつまで経っても慣れなくって・・・




感想ありがとうございます -鈴神楽Home

2007/09/04(Tue) 20:07

感想ありがとうございます。
>『〜なのは』に出ているフェイト
は、無印の母親の折檻って直球でSMですもんね。
>巨大化したカブトムシに犯される女ってネタ、使えないかな??
やるんでしたらヘラクレス大かぶとですかね、あの上下に二本あるのが、前と後に丁度、二本ざし出来そうで面白そうです。
これからも頑張って下さい。





小説をいただきました! -彩雲11型Home

2007/09/04(Tue) 03:24

 思いがけず寝込んでしまった彩雲です。
 皆さんも夏風邪にはお気を付けください。
 さて、そんなこんなで昨日更新をサボってしまいましたが、今日は鈴神楽様の新作小説をうぷさせていただきました。
 なんと「サザエさん」(!)のエロパロで、磯野家の人々が急に生々しいエロ人間となって活躍するオハナシです。
 皆さんどうぞお楽しみ下さい。毎度バケ報告、感想等もありましたらよろしくです。
 ・・・しかし本作は、挿し絵は描けないと思います。ワカメちゃんのエロ絵ってなんか想像しにくい〜(^^)
>>himhim様
 himhim様もお風邪っすか。どうぞお気を付けください。
 健全なエロは健全な肉体に宿る・・・ってこの板で何度書いたことか・・・
>>鈴神楽様
 サザエさんアップさせていただきました。
 分量的にそう長くはなかったので、階層を設けずに一括掲載とさせていただきましたです。
>>魔渡様
 ゲームガンガってくださいませ。
 でも冬までに復帰してね(^^)
>>MARS-G様
 な、何なんだ、この達者な絵わ!
 貴様っ、それでも軍人か!・・・じゃなくて、立派に絵が描けるくせに、オイラに下手な挿し絵を描かせて笑っていやがったんだな!
 くくくそっ、世の中の皆してオレを笑いモノにしやがって!
 ・・・なんてことはともかく、自作の挿し絵をお描きになりませんか?やっぱ挿し絵は作者様が描くのが一番イメージ通りですから。
>>見たいナーとか思うエロい夢は、まず観られません
 オラぁエロい夢ってほとんど見たことねェだよ。
 んでもって夢精もしたことねェだ。
 アレって男子はみんなやるものでしょうか?オイラは異常なんでしょうか。




Re: 小説をいただきました! -鈴神楽Home

2007/09/04(Tue) 05:52

掲載ありがとうございます。
お体には、お気をつけしてください。
風邪は、治りかけが一番危ないので無理だけは、しない様にしてください。





風邪、流行? -MARS-G

2007/09/04(Tue) 00:44

おばんですにゅー。
MARS−Gですにゅー。
なんか風邪が流行ってますねー。
忙しラッシュ&風邪アタックを喰らいヘロヘロピーなんですが、
そんなとき自分で自分が見る夢が面白い。
独りで「自分縛り」していて、ヤバいことになったりw
高い煙突に登って降りられなくなったりw
早朝の街でエイリアンみたいな百式(人間大)に追掛けられたりw
見たいナーとか思うエロい夢は、まず観られませんw
今日は風邪薬2人前呑んで早寝するのだー。
というワケで、どちら様も健康には御留意を〜。
そんでもって熱があるが故のコワいもの知らずw
手慰みのマイ落書きを添付ですじゃ。
お絵描きこっそりはじめましたのwww
オレってチャレンジャーwww
双子にまったく同等の性的刺激を与え、
反応の違いを見るというエロ実験中の図〜。
(ホントにもう、こーゆーの大好きなのサwww)。






OG1、祝三周目クリアー -魔渡

2007/09/02(Sun) 20:56

 という状況の魔渡です。やっとでOG2に入りました。けど、資金難…相当溜め込んだ予算も25%でかなり少なくなってしまいました。
>himhimさん
 ケイオはラストが見えてきた感じですね。大敗をしてヒッキーになった国は…立派な困ったちゃんに成長していることでしょう。
 極太肉棒でラブラブというのが強く印象に残りました。
>鈴神楽さん
 私なんかの感想で喜んでいただけるとは予想ガイデス。
 どれみは、いい感じに黒化していってますね。しかし、葉月っチが母乳プレイとは想定外でした。
 巫女姉妹は触手プレイで堕落というのは興奮しましたよ。思わず、私も触手巫女物を書きたくなるほどに…
 女兵士はネーミングギャグぽいのに調教内容は理詰めでかつ繰り返しというのが拷問調教されているという感じをより強く印象づけられ大変、勉強になりました。拷問吏が高圧的ではなく淡々とした感じも良かったです。




感想ありがとうございます。 -鈴神楽Home

2007/09/02(Sun) 21:33

感想ありがとうございます。
>葉月っチが母乳プレイとは想定外でした。
最初は、荒縄縛りネタだったのですが、父親を薬漬けにする関係上母乳になりました。
>女兵士はネーミングギャグぽい
オリジナルの名前は、シンプルでわかりやすい名前にする様に心がけています。





マヴラブ新作、おもしろすぎ・・・ -himhim

2007/09/02(Sun) 18:57

マヴラブ最新作を買って始めたんですが、おもしろすぎです。サバゲーが球技大会って(BB弾が球状だから球技だそうな)。とはいえ、まだ序盤・・・なにせ金曜日、土曜日と夏風邪を引いてしまって・・・
咳も鼻水も止まらなくて未だに苦しんでます・・・お陰でSSが遅れ気味(涙)。マヴラブも今日からはようやく始められたばかりです・・・
皆様、風邪にはお気をつけて・・・
>彩雲様
>>ガンダムOO
ならないと思います。完全に腐女史むけと思っていたほうがいいかと。
>>らきすた
一度見ると、なぜか病み付きになる背景のネタ・・・本編よりこっちの方がおもしろかったりします。まあ、本編も思わず頷いてしまうネタが多いですが・・・
>信濃裕様
>>開き直った作者
開き直っているのはまだいいんですが、『おもしろかったので書いてみました』みたいなことを書いていてキャラ名を間違えられると引きますよ?どこが気に入ったんだか言ってみろ!と問い詰めたくなります。
>パトリシア様
ご感想、感謝です。
今回もミスが多かったこと、陳謝いたします。本当にも仕分けありませんでした。プリンターも直りましたし、次からは印刷してチェック入れますので・・・
>鈴神楽様
上記のわけでまだ『〜ガーゴイル』読ませていただいておりません。なるべく早く読ませていただいてご感想をば・・・




風邪は、きついですね -鈴神楽Home

2007/09/02(Sun) 20:56

私も七月の中旬、二週間も苦しんでいました。
その時は、39度以上の熱が何度も出て死んでいました。
感想は、無理をしないで、体を、大事にしていてください。





どれみ小説の続きです! -彩雲11型Home

2007/09/02(Sun) 03:44

 彩雲です、皆様お早うございます。
 鈴神楽様からどれみ小説の新章をいただきましたのでうぷしました。5章目ですね。
 どうぞ日曜日は本作でお楽しみ下さいませ。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらよろしくです。
 明日も鈴神楽様の新作小説をアップの予定ですが、かなり体調がアポーンですので、もしかしたらサボってしまうかもしれません。スイマセンです。




Re: どれみ小説の続きです! -鈴神楽Home

2007/09/02(Sun) 05:39

掲載ありがとうございます。
次のアップは、無理しないレベルでよろしくお願いします。





小説をいただきました! -彩雲11型Home

2007/09/01(Sat) 03:32

 彩雲です。
 急に涼しくなったせいか、またちょっと体調を崩し気味でして、昨日は更新をサボってスマソだす。
 さて、鈴神楽様から新作小説をいただきましたのでうぷしました。
 オリジナルモノですが、内容的には女戦士堕ちモノのバリエーションと言えますでしょう。
 皆さんどうぞお楽しみ下さい。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらよろしくです。
>>U馬様
>>かつて一回だけ、思い出作りにサークル参加
 オイラは一度だけ、おき様のサークルに商品を置いていただいたことがあるです。しかも手伝いもしないという悪質なヤツ(^^;)
 おき様元気かなあ。消息知れずですが、また飲み会とかで会えれば良いのですが・・・
 年末にはまた忘年会とかしましょうかね。




Re: 小説をいただきました! -鈴神楽Home

2007/09/01(Sat) 03:39

掲載ありがとうございます。
因みに、名前は、桃太郎にちなんでいます。
ヒロインは、ずばり桃で相手が鬼。
組織の名前がキビ団子を順番を弄っただけ。
姉さんたちの名前は、お供のさる・いぬ・きじです。
何気に単発でサザエさんネタを考えています。
これからもよろしくお願いします。




→戻る