ログNo.109


レスでつ -彩雲11型Home

2007/10/31 (Wed) 04:01:33
 彩雲でござるよ。
 今日はレスだけでスンマソン。
>>鈴神楽様
>>育成ゲームと恋愛ゲームは、苦手なのでやってないんです
 なにっ、それはイケマセンな〜。
 と○メモをやらんか、と○メモを〜!
 と○メモは国民の義務!と○メモは愛!と○メモの楽しさは世界一ィイイイイ!(キ○ガイ)
 しかし最近はこの板もメモラーが減ってきたですな〜。以前は雅楽助様という最強のメモラーがいらっしゃったのですが・・・
 また蛙雷様が何か書いてくれないだろーか・・・
>>遊び人様
>>LDプレイヤーを設置したら、トレーが開かなくて
 あ〜うちのもそうです!
 いや開くんですが、たまにしか開かないの(^^;)
 リモコンではなく、本体の不具合のようです。
 まあLDソフトは全部DVDで買い直してますし、LDソフト自体があまり長持ちはしないそうなので、もうハードもお払い箱でも良いのですが・・・
 近い将来、DVDもそうなるんでしょうねえ・・・
>>魔渡様
>>ご飯を炊く段階で、油と塩、醤油などの混合調味料を加えて水分を少なめにして炊く
 なるほどそれは美味しそう・・・今度試してみます。
>>3週目なんですけど
 ハマりまくりですな。
 オイラはダラダラバサラやってましたが、全武器コンプしたし、さすがに飽きました。
 劣化版無双と言われるのが何となく分かりました。マップの面白さがあまりないですな。
 他の武将に気を遣わなくて良いのは好みですが、面を攻略する快感が足りない気がします。





体内時間が故障中 -魔渡

2007/10/31 (Wed) 01:30:45
こんばんわ
掲載感謝です。いや〜うっかりしてました。アラゼオの前に書きあがってたんですけど…なせが忘れてたんですよ。ハハハ
>himhimさん
 感想ありがとうございます。レオナは尽くすタイプなイメージがwこう、冷たい言葉をはきつつも内心タスクが女の子にかけるたびにオロオロとしてたり泣きそうになってたりと妄想してたりします。レオナのおかゆイベントは可愛かったな。
>グラムさん
 はじめまして。
 多数のリクエストありがとうございます。私の能力が可能な範囲で実現したいと思いますのでどうぞこれからも宜しくです。
>王将
 私、昔、バイトをしてたことがありますよ。餃子は各店手作りですので店によっては味にばらつきがありますね。いや、料理全てが各店でバラつきがあるんですけどね。
 私が働いて場所は焼き飯が美味しかったですね。簡単に美味しい焼き飯を作ろうと思ったらご飯を炊く段階で、油と塩、醤油などの混合調味料を加えて水分を少なめにして炊くと焼き飯に適したご飯ができます。
 セイザイガーは遅々とではありますが2話目を執筆にいそしんでいます。SRWに夢中で遅いんですけどね…いや、3週目なんですけど、敵がごみのように弾けていくのがたまらなく快感にw





しくしく・・・ -職無しの遊び人Home

2007/10/30 (Tue) 12:56:32
LDプレイヤーを設置したら、トレーが開かなくて困ってます。
>なのは
「白い悪魔」と聞いて、1stのGを思い浮かべたのは私だけ?
>ハンドルネーム
おいらのは草の根から使ってるものなんですが、
某サイトのリンクページで「彩雲」という方のページがあったのを見て
びっくりした記憶があります(こちらの方は型番はありませんでした)





ちょいとはまったこの一枚・・・ -himhim

2007/10/29 (Mon) 22:21:41
最近見つけたこの一枚、ちょいとつぼにはまってしまいました・・・
>彩雲様
>>王将
自分も高校時代に一度だけ・・・餃子の専門店があってそちらの方がおいしいんで行くことないんですよね。
>MARS−G様
どうもありがとうです。長々としたものでしたが、完結すると清々しいですよ、本当に。
>>ルージくん親衛隊的男連中
そういわれるとそいつらにお尻をXXXされているルージ君しか思い浮かばんですよ・・・
>鈴神楽様
あの・・・まる子って・・・そう言うのできましたか・・・まさに予想外・・・
>魔渡様
新作、読ませていただきました。普段タスクのほうがレオナ様の下僕状態(というかカチーナ中尉の?)なのでこういうのは新鮮ですね。
ふとしたことから『らきすた』のドラマCDのことを知りました。アニメとまるでキャストが違うんですね、あれって(まあ、よくあることですが)。
でもあっちの方がすごいキャストが豪華なような・・・



Re: ちょいとはまったこの一枚・・・ -鈴神楽Home

2007/10/30 (Tue) 05:51:32
そういうのでいきました。
>予想外
ホワイトプランのあの外人は、意外と身体能力が高いそうです。






アニメ評をいただきました! -彩雲11型Home

2007/10/30 (Tue) 03:56:11
 彩雲です、皆様お早うございます。
 みのり様からアニメレビューをいただきましたのでうぷしました。
 「英才狂育」というのですが、調べましたら最新作のようですね。みのり様ありがとうございます。
 オイラもこないだ友だちんちで見たアニメのレビューを早く書かないと・・・
>>鈴神楽様
>>小中の女の子が出ていて見ていればなんでもエロにする自信があります!
 鈴神楽様恐るべし(^^)
 シスプリの雛ちゃんも鈴神楽氏にかかると犯されてしまうのでしょーか。
 オイラはロリは苦手ですが、コナンの灰原なら見てみたい・・・
>>himhim様
 なのはこえーよなのは(^^)
>>餃子の専門店があってそちらの方がおいしい
 王将は、この手のチェーンとしてはかなりマシという噂を聞いていて、一度試してみたいんですけどね〜。
 しかし昨今は色々食の不祥事続きですし、挽肉系の外食はちょっと気持ち悪いですね。
>>MARS-G様
 どうぞ御大事になさって下さい。季節の変わり目はヤヴァイですからな。
>>「冒険少年シンドバット」のベルト
 あの番組はOPが同じ歌詞で2バージョンあった希ガス。
 やっぱMARS-G様なら、ベルトは乳を締め上げるアイテムなのでわ。



Re: アニメ評をいただきました! -鈴神楽Home

2007/10/30 (Tue) 05:32:13
>シスプリの雛ちゃんも鈴神楽氏にかかると犯されてしまうのでしょーか。
育成ゲームと恋愛ゲームは、苦手なのでやってないんです。
>コナンの灰原なら見てみたい・・・
元が大人だけに意外とメジャーなんですよね、この設定。
博士に調教される漫画やあゆみ共々誘拐されて調教されるのが、脱脂粉乳ってサークル(?)の同人でありました。






うっは うはうは うっはっはー♪ -MARS-G

2007/10/30 (Tue) 02:34:35
おこんばんわです。
風邪引き坊主で、アタマ痛い痛いなMARS−Gです。
>>彩雲さま
もー、ヒドイです。ヒトを変態みたいにー。
そいや「冒険少年シンドバット」のベルトってエロす!
お姉ちゃんの股間等に付けて「ベルトよ〜っ!」とか言って、
ギュウ〜って引き絞るの妄想するとクラクラするだっちゃ!
(自分から「変態」を証明してどーする)。
>>鈴神楽さま
……なっ、なかなかヤルじゃまいか!www
たまちゃんには声の方面(渡辺菜生子嬢)からMARS−Gも
ムラムラすることもありましたが、鈴神楽さんド直球ですねー!
平和なご町内に「深い闇」を召喚する手腕、これからも期待♪
>>himhimさま
「ゾイドジェネシス」は、ルージくん親衛隊も好きですが、
ホントはZOIDE(メカ)が一番好きなんです。
デッドリーコングなんて、脇メカとは思えない設定の引っ張りとか惚れ♪
(バーサーク発動もカッコイイですが、死んだと思ったコングが、
その副脳によって再起動するラスト大逆転劇には痺れまくり〜)。
不死鳥のように転生する村雨>疾風>無限ライガーも、
主人公メカとして実にハッタリ効いてて◎。
実はメカフェチなMARS−G(メカ触手方面だけでなくw)的に、
良いアニメだと思うんですよう(ルージくんもカワイイし<そこかい!)。
時々、作画はアレでしたが、話も設定もキッチリしてる良作ですよね。
そーゆーふーに、土台がしっかりしていると、
ぶら下げられたエサ(コト姉とか丸焼き姫ミィさまとか)にも、
「ウホホ♪」と、飛びつきやすいってモンですww
>>管理局の白い魔王
「オゥ、マスター。プロテクション・パゥワー」
喋るインテリジェントデバイスの玩具欲しかった〜(泣)。
出たら絶対、買ったのに〜。
「スタンディング・バイ!」
いまだにファイズフォン振り回してるMARS−Gですwww



Re: うっは うはうは うっはっはー♪ -鈴神楽Home

2007/10/30 (Tue) 05:05:49
感想ありがとうございます。
>平和なご町内に「深い闇」を召喚する手腕、これからも期待♪
平和な町だからこそ闇が潜んでるんですよ。
その方が萌えますしね。
これからもよろしくお願いします。






リクエスト -グラム

2007/10/29 (Mon) 09:15:16
魔渡氏へ
「ラーダさんのスペシャルカウンセリング」のカップルの組み合せですが、テツヤ&レフィーナ、リュウセイ&ラトゥーニ(&マイ)、ライ&シャイン又はアヤ、キョウスケ&エクセレン、ブリット&クスハ、ユーキ&カーラ、マサキ&リューネの組合せを希望。「アイアン・グレイブ」&「爆星合神セイザイガー」はキャラクターデータや、「アイアン・グレイブ」のオリジナル『GEA』の0番の「フール(愚者)」〜??T番の「ザ・ワールド(世界)」の所持者及び能力表を




小説をいただきました! -彩雲11型Home

2007/10/29 (Mon) 01:36:58
 彩雲です。今日は時間早めの更新です。
 鈴神楽さまからエロパロ小説をいただきましたのでうぷしました。
 なななんと、ちびまる子のエロパロです!
 う〜ん、何でもエロになるんだなあとしみじみ。
 皆さんも、まるちゃんやたまちゃんが犯される様をお楽しみ下さい。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらカキコよろしくです。



Re: 小説をいただきました! -鈴神楽Home

2007/10/29 (Mon) 06:04:30
掲載ありがとうございます。
小中の女の子が出ていて見ていればなんでもエロにする自信があります!
これからもよろしくお願いします。






新章とかパッチとか〜! -彩雲11型Home

2007/10/28 (Sun) 03:42:36
 彩雲です、皆様お早うございます。
 魔渡様から「ラーダさん」の四章目をいただきましたのでうぷしました。本作はこれで完結ということです。
 また「セイザイガー」にも加筆版をパッチ修正しましたので、改めてお楽しみ下さいませ。
 バケ報告、感想等ありましたらカキコお願いいたします。
>>魔渡様
 投稿ありがとうございました。
 パッチさせていただきましたが、また不備等ありましたらお知らせ下さい。
>>何気に自分のハンドルを検索をかけてみたら
 オイラの場合は飛行機サイトばっかり出る(^^;)
 しかし自作が紹介されていたりすると何か嬉し恥ずかしいですよね。
>>himhim様
>>びっくりドンキー
 あ〜、オイラはドンキー入ったことないです。
 近くになくって・・・
 あと餃子の王将も食べたことないな〜。
>>鈴神楽様
 この場を借りまして、投稿ありがとうございました。
 なる早で掲載させていただきますです。
>>MARS-G様
 台風、休日で良かったですな。
 うちは植木鉢がふっとびますた。
>>「ティンコを出しながら」→「ティンコを勃てながら」です
 お元気になられたようで良かったです(^^)
 変態なんだから、も〜。
 彩雲作、MARS−G様の歌
 ティンコを腹の上に出し MARS−Gがやって来る
 怖くなんかないんだよ MARS−Gは変態さ
 コトナもミレーヌもハドソンも 乳を虐めて廃人だ
 戦えMARS−G 僕らの変態〜
 ・・・古くてスイマセン・・・



Re: 新章とかパッチとか〜! -鈴神楽Home

2007/10/28 (Sun) 09:16:53
短い話ですがよろしくお願いします。






台風いっちゃった!? -MARS-G

2007/10/28 (Sun) 02:34:26
ビショ濡れで帰り着いた瞬間、雨風がおさまった〜。
うー、おばんです。水が滴るMARS−Gです。
>>彩雲さま
御掲載、多謝♪
「ティンコを出しながら」→「ティンコを勃てながら」ですw
ウソ♪
マジな話、書いてる行為=精神的オナヌー状態なので、
まだ、本人は具体的に「使用」していないのだす〜。
まあ、内容が内容なので、コレでコケる猛者も少なかろー。
>>himhimさま
>>鈴神楽さま
拙作へのご感想ありがとうございますー。
ホント、性癖がイビツなものでお眼汚しスンマセン。
自分が「ハァハァ」出来るものを詰めてくと、こうなっちゃうのです。
デフォルトで外道w(「拷問」&「強姦」&「輪姦」)。やれやれ。
特にヒロインが、Sなお姉さんに虐められるのがドツボなのです。
ちなみにソウタは本編(妄想w)中盤から登場してくる予定(妄想ww)。
ビジュアル的にはセイジュウロー二世ってカンジで、
クライマックスでフェルミを倒す役回り(妄想www)。
憎からぬ思っていたソウタに倒されたフェルミが、
「ホント、好きだったよ。坊や……」って(ヤバヤバ)。
>>薬でおかしくなったガラガ
MARS−G的には、ガラガとかザイリンとかラ・ガンとか、
「ルージ♪」「ルージくん♪」「ルージ♪」な、
オレたちゃルージくん親衛隊的男連中には、愛が深すぎて、
コト姉なんかニャ渡せませんのですニャ(変態よー♪)。
でも、ソウタのティンコしごきまくったり、中指で前立腺責めまくる
フェルミとか(あー、コト姉。いっそ丸焼きミィさまが!?)、
そんなん良いかもです〜♪
>>拷問途中で勃起したから犯す
せっかく女体が苦悶して、ウネウネとのたうっているのに、
たかがナニするために中断なんて、このMARS−G的には、
勿体無くて出来ないんですじゃwww(変態だわー♪)。
ふう。さすがに自分オナヌー用としてもネタが枯れてきたので、
なにか新しい「オカズ」を仕入れないとです〜。
(でもでも、自分のお腹に乗っけたネコの尻尾で、
ティンコをパタパタしてもらう以上のエロは思いつかない〜)。
>>himhimさま
おくればせながらケイオティック・サーガ完結!
おめでとうございます!&おつかれさまでした!
新作に期待しておりますー。
>>鈴神楽さま
ウフフ〜。お母さんが良いですねー♪
最新作は外道具合がとてもステキです。
挿入描写とかが、ねちっこくてMARS−G的に◎♪
>>魔渡さま
「ロケットパンチってやつだ」に惚れ♪
主役ロボの活躍描写に期待でする〜。
もちろんエッチ描写にもですよ〜♪
>>信濃裕さま
自分はファミレスでは、軽食&ドリンクバー居座り組。
しかも豆やホウレン草に、ナンかに付いてきた卵を和えたり、
創作(料理)にも取り組む凶悪犯でした。うーん、反省。
ちなみに愛用はサイゼリアでした(合掌)。
長文、失礼いたしましたー。



Re: 台風いっちゃった!? -鈴神楽Home

2007/10/28 (Sun) 09:16:09
こちらこそ感想ありがとうございます。
>ウフフ〜。お母さんが良いですねー♪
完全に調教済みですからね。
これからもよろしくお願いします。






コトナって人気あるなー -鈴神楽Home

2007/10/27 (Sat) 21:19:55
メインヒロインの筈のお姫さまキャラミイより胸のブン人気あるコトナですね。
内容は、エッチメインというより拷問メインだった気がしますが、そこは、そこ思いっきりがよくて良いと思います。
正直、拷問途中で勃起したから犯すって言うのは、興醒めですから。
この後の展開も期待したくなります。
これからもがんばってください。





おおう!! -himhim

2007/10/27 (Sat) 20:46:04
>彩雲様
修正版、掲載感謝です。
これで最終戦も少しは面白くなったでしょうか???
>魔渡様
新作、読ませていただきました。
やはり合体ロボは熱くないと!(背景はMSというかSRW風味ですが)
ところでもしかしてオウカがメイパイになると竜型になるんですか?それとも某システムのスイッチが入るとか?
>MARS−G様
新作、読ませていただきました
フェルミって原作見ているとどう見てもショタ!なのでソウタを自分色に調教するフェルミというのもいいかも・・・他にも薬でおかしくなったガラガに犯しまくられるコトナとか。
>>ファミレス
自分のところは近くにあるのはびっくりドンキーくらいですか。それも車で5分くらい掛かるところに。なので自分も自宅で書きこです。帰りに惣菜と泡の出る麦茶を買ってそれを飲食しながらとかですかね?





おはようございます。 -魔渡

2007/10/27 (Sat) 06:08:35
 転寝をしてたらそのまま熟睡モードに仕方が無いので普通に寝たら案の定深夜1時に起床。一度起きるとなかなねれな体質なのがねたましい…
 そんな感じでおはようございます。
>>パトリシアさん
 はぅっ毎度ご指摘ありがとうございます。早速パッチを当てましたので少しは改善されてると思います…はい、もっと精進せねば…
 作風のノリは萌えと燃えを込めまくりでいきます。
>>ラーダさん
 はい、一応。完結です。ラーダさんの基本コンセプトは気の強い女の子の煮えきられないカップルをぐちょぐちょにするというものでしたので、まーレフィーナ艦長はどうしたとかいう意見が多数でたら追加するかもしれません。ラトは別作として書く予定です。いつになるかは不明ということで
 セイザイガーはとりあえず、エロなしでしたが、いい感じの出足(誤字とか文体の間違いはいつものことですが;;)himhimさんのシュテンが面白ので結構プレッシャーがあったんですよ。
 あ、シリーズタイトルと機体名が違うのは誤字ではないです。
 
 何気に自分のハンドルを検索をかけてみたらどっかのプログでゼロ魔のSSが紹介されてて恥ずかしいやら嬉しいやら…これは周知(羞恥)プレイというやつでしょうかw





小説をいただきました! -彩雲11型Home

2007/10/27 (Sat) 04:23:29
 彩雲です、皆様お早うございます。
 MARS-G様から新作小説をいただきましたのでうぷしました。
 氏お得意のコトナちゃんもので、ティンコを出しながら執筆なさっている氏が目に浮かぶエロい話です(オイ)
 皆さんどうぞお楽しみ下さい。
 バケ報告、感想等もありましたらカキコよろしくです。
>>信濃様
>>ロイホとガストが立て続けに潰れました
 ファミレもなかなか業界として厳しそうですね。
 しかしうちの近所のロイホは、オイラが子供の頃からある気がするなあ・・・
 最近近所で潰れたのはフォルクスとか・・・
 ガストは一度しか入ったことないです。何だか客ダネが悪くて居心地が悪く感じました。
>>フツーのメニューに関しては私も同意
 最近マシになりましたが、スタート直後のロイホのハンバーグは食べられたものじゃなかった記憶があります。まるで豚のエサ。
 バイトをしていた友人によると、スパゲティとドリアは食べてはダメだということでした。かなりいい加減な作り方をしているとか何とか・・・
>>魔渡様
 パッチ版拝承しました。
 明日か明後日くらいにはパッチさせていただきます。
 ところで「ラーダさん」は、これでシリーズ完結なのでしょうか?
>>パトリシア様
 御指摘多謝です。
 魔渡様の新作には近々パッチが当たります。改めてご覧いただければ幸いです。





感想 -パトリシア

2007/10/26 (Fri) 22:19:28
魔渡さんの新小説読ませてもらいました。
いやぁ、萌え&燃える展開ですねぇ・・・・説定も問題ないです。
が、ミス多すぎです。多すぎて書ききれませんよ。
例えば、
「二人の復讐を確認」ここは「復唱」ですし、セリフの中の間に「、」が入っていなかったり、文章と文章の間に「。」が入っていなかったり、熱い展開のところで「!」が入っていなかったりと、途中途中で気が抜けてしまうところが多々ありました。
非常に好みの展開ゆえに惜しい!黒騎士ではないですけど、惜しい!
次回、この辺りが修正されて生かされている事を期待して楽しみにしています。





てへっ -魔渡

2007/10/26 (Fri) 20:02:01
こんばんわ。
新シリーズ掲載感謝です。
>鈴神楽さん
 感想ありがとうございます。いろいろと細かく設定はしてるんですけど…それを覚えてなかったら意味無いんです…ええ、うっかり忘れてた設定とか途中で設定を変えて戻したのを忘れてたとかそんな感じで執筆させていただいています。
 なによりも楽しみにしているというこの一言が私の心に栄養になるのでありがたいかぎりです。
 遅れましたが、親子丼おいしくいただきました。すばらしい味わいでした。やはり親子丼だけに大変濃厚な味でしたw
 さてと、実は私、すっごい天然ボケをSRWSS実は、もう一本同じシリーズを書き上げていたんですけど…なぜか忘れて3本と宣言してたわけです。とりあえず、早急に、セイザイガーの加筆修正版とお送りいたしますので宜しくおねがいします。
>ファミレス
 私は、あまり長時間居座ったりできないですね。飲食店でのアルバイトが多かったせいか…食べ終わったらとっとと帰るんで、あと夜食は家に常備で飼ってあるインスタントラーメン(親父の所有物)をもらって食べたりするくらいでしょうか…



Re: てへっ -鈴神楽Home

2007/10/26 (Fri) 20:47:45
こちらこそ感想ありがとうございます。
最後には、半熟卵もついてましたからねー。
それにしても、今更ながら、結果を表しているが内容にあってないタイトルでしたねー。
これからも頑張ってください。






新作見ました -鈴神楽Home

2007/10/26 (Fri) 06:25:19
爆星合神セイザイガーを見させて頂きました。
まだエッチは、ありませんが、細かい設定があって先が物凄く楽しみです。
頑張ってください。





何気に困りますよね -信濃裕

2007/10/26 (Fri) 04:04:04
> ファミレス
1年前の話になりますけども、家から歩いて5分程の距離にあった24時間営業のロイホとガストが立て続けに潰れました。それ以来苦労してます。
もうちょい足を延ばせば、他に何軒かファミレスはあるんだけど、それらの店は午前2時とかまでなんですよー。夜中の栄養補充&気分転換に重宝してたんですが、今はコンビニで買って自室でボソボソ・・なーんかイマイチですわ。吉野家や松屋じゃ作業にならんし! あー24時間営業店カムバーック!
> ロイホってすげ〜不味いんですもん
フツーのメニューに関しては私も同意(笑) 夜中に入った時もスープだけとかドリンクバーだけとかで居座ってました。そして、そのまま朝までいてモーニングメニューとか。
・・・は!そんな客ばっかだから潰れたのか!





魔渡様新作、一挙二作公開! -彩雲11型Home

2007/10/26 (Fri) 03:42:52
 彩雲です、皆様お早うございます。
 魔渡様から新作小説をいただきましたのでうぷしました。
 一挙に二作の公開ですが、「セイザイガー」の方は今回はエロがないので、「ラーダさん」の方で補完をということです。
 どちらもロボものですが、魔渡様らしい、コメディ味が上手く出たものになっていますね。
 皆さんどうぞお楽しみ下さい。
 バケ報告、感想等もありましたらよろしくです。
>>MARS-G様
>>やっぱり皆さんは、自宅のマイパソですか?
 そうっすね〜。
 今はオイラモバコン持ってないので・・・(前にあったけど壊れました)
 ちなみにオイラは良く行くファミレスはデニーズです。
 一番近くにあるのはロイホだけど、ロイホってすげ〜不味いんですもん。オイラだけかな、そんな気がするの。
 それと遅ればせながら、投稿まことにありがとうございました。
 なるべく明日朝までに掲載させていただきます。





近所のファミレスが更地に!? -MARS-G

2007/10/26 (Fri) 01:11:28
おばんすー。
MARS−Gすー。
いつもコソコソ使っていた近所のファミレスが、
ポンっと消えてしまったー(あー、食事より書き物メイン)。
ネットカフェとか、違うファミレスとか試してみましたが、
やっぱイマイチなんざんす〜(泣)。
やっぱり皆さんは、自宅のマイパソですか?
自分は「夜歩く」しながらファミレスでモバイルギアw。
うむー、椅子とか理想的だったのに。
うむー、贅沢な悩みなんですけどね。
うむー、ようやっと新作を送りました。
うむー、なんか変態度が進行してるw。





ケイオ、パッチ版掲載です -彩雲11型Home

2007/10/25 (Thu) 03:47:15
 彩雲です、皆様お早うございます。
 himhim様からケイオのパッチ版をいただきましたのでうぷしました。
 ラストが物足りないという御意見に応えて、第49話を改稿なさったということです。
 どうぞ改めてお楽しみ下さい。どれくらい印象が変わっているでしょうか?
 明日は魔渡様の小説をアップさせていただく予定です。




感想 -パトリシア

2007/10/23(Tue) 14:27

鈴神楽さんの感想は初めてだったかな?
今回のはかなりいいですね。えっ、外道?どこが?
ハッハッハッ、自分も結構筋金入りですのでこれぐらいは平気です。
それにしてもいいシュチェだった。
次回作も楽しみにしています。




Re: 感想 -鈴神楽Home

2007/10/23(Tue) 19:36

感想ありがとうございます。
そうですか、更なる鬼畜道を進ませてもらいますので、これからもよろしくお願いします。






小説をいただきました! -彩雲11型Home

2007/10/23(Tue) 03:52

 彩雲です、皆様お早うございます。
 鈴神楽様から新しいオリジナル小説をいただきましたのでうぷしました。
 近親者による調教モノで、シチュとしては鬼畜外道ですが、痛い系はないので安心して読めますです。
 皆さんお楽しみ下さい。
 バケ報告、感想等もありましたらよろしくです。
>>信濃様
>>スティールボールラン(別称ジョジョ第7部)は「ウルトラジャンプ」です
 うお、御教示恐縮です。
 全くオイラってば、よく毎日毎日ウソばっか書けるもんだ(^^;)
 ちなみにSBRはコミックスで読んでますが、何だかつまんないですねえ。
 さすがにジョジョも食傷です。オイラは三部が一番好きでした。
>>魔渡様
>>内容は台詞がほとんどないという
 お〜、それは異色作ですね。期待しています。
 ロボットは出るのでしょうか。




Re: 小説をいただきました! -鈴神楽Home

2007/10/23(Tue) 08:08

掲載ありがとうございます。
外道でしたね。
これからもよろしくお願いします。







後もう少し -魔渡

2007/10/22(Mon) 19:27

こんばんわ
>>himhimさん
 完結おめでとうございます。ボスがちょっと情けないきがしましたが、あご外れてる人だしある意味お似合い?シュテンの続きも楽しみです。二話で完結じゃないですよね?ここは王道らしくライバルが登場したりして熱い戦いを!!
 SRWのSSがあともう少しで書きあがりそうです。3カップルの構成で2カップルぶん完成しています。内容は台詞がほとんどないという少し普段と違うものに仕上がりつつあります。
 ちなみにラト、シャインはありません。これはまた別口で書こうと昨日寝ながら思いましたのでwどのカプかはお楽しみですよ〜
 ゲームのほうもEXがもう少しでクリアー。とちゅうバグループが発生してあせったりしましたげと…
>>月刊ジャンプ
 フリーマンヒーローとかエンジェル伝説は好きでしたね。
 あと、黒姫も忘れないであげてください。いやガンシュートアーツのほうが面白かったけど…






最近エロが描けなくなったなぁ(苦笑) -信濃裕

2007/10/22(Mon) 06:33

スティールボールラン(別称ジョジョ第7部)は「ウルトラジャンプ」です。ジャンプ系もいろいろあってややこしいですな。
月刊ジャンプは潰れたけど、ロザリオやらクレイモアは新雑誌のジャンプSQに続くそうですよ。






はふ〜 -彩雲11型Home

2007/10/22(Mon) 03:44

 彩雲です〜。
 昨日は遠出してまして、今日は更新サボります。ゴメンナサイ。
>>遊び人様
>>ボンボン
 元々ガンプラをバネに伸びてきた雑誌のような気がするので、ガンプラで遊ぶ子供が少なくなった昨今、衰退化は仕方ないですかね〜。
 今はガンプラなんかやってるのオッサンばっかりですもんね。
>>鈴神楽様
 新作投稿ありがとうございました。
 明日には掲載させていただきます。トロくてスミマセンです。
>>himhim様
>>長々と書き続けてしまって
 投稿作品あっての当サイトであります。今後ともよろしくお願いします。
>>『クレイモア』
 マンガは知らないけどアニメ見ていました。まあ見れる内容のように思いました。
 月刊ジャンプはスティールボールランも載っていたんじゃなかったかな・・・






もう少し -himhim

2007/10/21(Sun) 19:24

>彩雲様
掲載、ありがとうございました
長々と書き続けてしまって、ご迷惑をおかけしました・・・
>>ボンボン
愛読者としては悲しい限りです。まあ、連載作品は他の雑誌に移って連載を続けるようですが。
>パトリシア様
ご感想、感謝です。
次は、『シュテン』の残り2話を書き上げようかと・・・
>職無しの遊び人様
>>「デルトラ」
テレビマガジンに移籍だとか。
>>ケイオ
やはり、最後が少しもの足りませんでしたか・・・長くなってしまって最終戦を盛り上げるとさらに長くなりそうだったので止めていたんですが、やはり書いた方が盛り上がりそうですね。
一応、すでに書き始めてはあったんですが・・・
>鈴神楽様
>>月刊ジャンプ
『クレイモア』や『ロザリオとヴァンパイア』なんかが連載しててもダメでしたか。どうりで見かけないはずだ・・・






オリジナルは、疲れる -鈴神楽Home

2007/10/21(Sun) 13:25

600行を越す作品を書いてます。
時々、本能のままに鬼畜な設定で長い調教話を書きたくなります。
堕ちる少女がすきなんです。
しかし、物凄い設定で、男は、間違いなく人道を踏み外しています。
次は、継母が出るレズな話にしようかな?
インベルのは、少し難航していますのでお待ちください。
玉屋万子は、表記のオリジナルと近いから少し間開けようか考えています。
>>職無しの遊び人
>「デルトラ」連載してたのに・・・
一応、作者預かりで、コミックで続きを書くそうです。
私としては、ボンボンより月刊ジャンプが休刊したのが、驚きでした。
やっぱりビートが休載したのが致命的だったかな。






無題 -職無しの遊び人Home

2007/10/21(Sun) 12:29

>ケイオ最後の激闘
せめて、
「ウィィィタァァァァァァッ!!!!」
とか、
「光に・・・・なぁぁぁれぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!」
とか、
「必殺技・・・・電車斬り!」(えー!?センスねーなー)
とかあったら・・・
>ボンボン
「デルトラ」連載してたのに・・・






感想 -パトリシア

2007/10/21(Sun) 11:51

ようやっと完結ですね。いやぁ、長かった。
でも結局は力を取り戻した神と巫女にボコボコにされるだけだったと言う決着か・・・これは物足りない。やはり最後は巨大化して巫女全員で動きを止めたところ、神のトドメ、がいいと思いますね。なぶり殺しはラスボスとしては惨めですし・・・。
ミスです。
「すでに何度と泣く自分を」ここの「なく」は平仮名ですね。
では、次回作を楽しみにしています。長編か短編?
楽しみに待っております。






ケイオ完結編掲載ッ! -彩雲11型Home

2007/10/21(Sun) 03:46

 彩雲です、皆様お早うございます。
 昨日に引き続き、himhim様からケイオの新章をいただきましたのでうぷしました。
 これで全50章完結ということです。
 ここまですごいボリュームのサーガを掲載させていただき、まこと光栄の至り。
 堅実に連載を続けられたhimhim様にはただただ敬意を表したいです。
 日曜日は是非本作の大団円をお楽しみ下さい。
 感想、バケ報告等もお待ちしております。
>>パトリシア様
 いつもケイオの応援ありがとうございます。
 いよいよ完結となりました。お楽しみ下さいませ。
>>himhim様
 投稿ありがとうございました。
 そして長期連載まことにお疲れさまでした。
 ゆっくりお休みになって、また新しいチャレンジをなさってください。
>>ボンボンが11月15日発売分を最後に休刊
 あ〜やっぱり。
 オイラはボンボンの読者ではありませんでしたが、こういうメジャー誌が消えるのは寂しいですね。
>>魔渡様
 おお、なかなか気合いの入った執筆ぶりのようで期待しております。
 そのノリで、ついでにアクエリオンのエロとかもどうでしょうか。
 あのメガネの乳娘(名前忘れた)なんか良いネタと思うのですが。
 しかしみんなすごいな〜。オイラも書かないと・・・






熱ッ -魔渡

2007/10/20(Sat) 20:37

こんばんわ。
秋も深まり寒くなったのにケイオなんかガチで熱い展開ですね。いやー燃える燃える。あっサクラの天然ボケもよかったですねぇ。やはり天然キャラのコントは楽しいです。
ボンボンなにもかも懐かしい…ナイトガンダムとか熱かったな。あとヴィルガストも。当時ファンタジーとかあまり知らない状態の私でしたのですが面白かった。たぶん今見たらもっと面白いのにと思ってたりします。ああ、そうだV8キッドも名作でしたね。
新作オリジナルSSの1話がなんとか完成……
なんか変なスイッチが入ってて文章量がはんぱじゃない量に。いつもの3倍くらい…当初の予定では途中できるはずが乗り乗ってて気がついたら二話分の範囲に食い込んだときに気がついたのがタイトルを確認したとき…そのときには手遅れで手直しすると全体の流れがおかしくなる状況まで!!
 おまけに熱い展開で行くぞ!!と思っていたらエロシーンがまったくないという恐ろしい状況が…なんでかなと思って作品コンセプトを再確認したら、「おい、俺こんなコンセプトでどうやってエロをもるきだったんだ?」と自分に突っ込みをいれたりしまた。でも、できちゃったんで、なんとか流れをきらずにエロを盛り込もうとアイデアを考えたらなんとかなりそうなアイデアが自然と浮かんで着ました。ただ、3話目以降じゃないとムリじゃんと頭を悩ましています。ここは「でも、そんなの関係ねぇ〜」と叫んで現実逃避するべきでしょうか?
 くそっ、これも新ビックリマンとアクエリオンとSRW(TV版)とシャナと吉田さんのお弁当バトルかが熱い感じだったのがいけないんだ!!(八つ当たり)






間違い、間違い・・・ -himhim

2007/10/20(Sat) 18:34

>彩雲様
掲載、ありがとうございました。続きはもう送付しましたので・・・
>>休刊
本屋で先日見かけたのでどちらも休刊じゃないといったんですが、どうやらボンボンが11月15日発売分を最後に休刊するらしいです。
『こてんぐテン丸』や『プラモ狂四郎』に熱中していた自分的には非常に悲しいです。
>パトリシア様
ご感想、感謝です!
最後の戦いを派手にしたいなと思い、今回は少し控えめに(派手になったかどうかは読んでみてください。本人はなっていない気もするんですが・・・)してみました。
>MARS−G様
>>名探偵カッレくん
自分は読んだことないです。というか、記憶にない・・・読んでいたかもしれないですが・・・
>>ガンダムALIVE
ウィキで調べてみたんですが、ぶっ飛んだ内容ですね・・・でも種系モビルスーツの扱いがひどいような・・・






ケイオ感想 -パトリシア

2007/10/20(Sat) 11:24

おお、一気に進みましたね。
なるほど、抵抗が少なく激戦がないところは多少物足りないですが、中々いい感じですね。今まで結構思い通りに進んでいましたし。
しかし、顎を外してまで笑っていたのがギルガメでしたか・・・まぁ、そんなアホな部分を挽回するような策略ではありましたがね。
個人的にはお姫様たちにもう少し悪あがきしてほしかったですが・・・次回に力を与えられて再戦って言った感じになるのかな?
最終回間近。次回を楽しみにしています。






ケイオの新章です〜 -彩雲11型Home

2007/10/20(Sat) 03:40

 彩雲です、皆様お早うございます。
 himhim様からケイオティックサーガの新章をいただきましたのでうぷしました。
 47、48章ですが、46章もパッチ版を上げてあります。合わせてお楽しみ下さい。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらよろしくです。
>>himhim様
 投稿ありがとうございました。
 不備等ありましたらお知らせ下さい。
>>どちらも休刊してないですから
 ありゃりゃ・・・またいい加減なこと書いてスミマセン。
 確かその手の老舗がこないだつぶれたような気がしたんですが、勘違いかな。
>>MARS-G様
>>名探偵カッレくんシリーズ
 おお〜。
 オイラたち年寄りが小学生の頃は、カッレくんとドリトル先生がベストセラー二大巨頭でしたな〜。
 もちろんオイラも全巻揃えてまして、今でも家の何処かにあると思います。
 内容はほとんど忘れてしまいましたが、ヒ素入りのチョコで殺人をするのが印象に残っています。オイラはアレでヒ素という毒を覚えました。
>>ジローの動力は厳密には不明
 なるほど・・・
 しかしイチローは原作とテレビとでは別人ですな(^^)
 テレビ版は完全な良心回路が付いているという設定でしたが、原作ではそもそもジェミニイが付いていない。
 考えてみると、ジローより古いんだからその方が自然ですよね。






13歳ヒロインに萌え再燃中w -MARS-G

2007/10/20(Sat) 02:23

こんばんは、ブロンソン!(違う)。
ビデオ屋のバイト店員たちがアニオタ全開なので、
なぜかエロアニメを借りる事ができないMARS−Gです。
ヤツらが、ガオガイガーの話で盛り上がっているので、
ついつい虐殺ホラーとか搾乳浣腸AVばかりを借りてしまいます。
エロアニメを観るために、となりの駅のレンタル店まで、
思い切って足を伸ばすべきでしょうか?
とか青い悩みを抱えながらもw
岩波少年文庫(いつのまにか版形変わってたのね)で、
名探偵カッレくんシリーズ(3冊)が再販になっていたのを発見。
ヒロイン、エーヴァ・ロッタ・リサンデル嬢のために買い♪
ン十年ぶりに13歳の小娘に「萌え」再燃www
おしゃまで、元気で、勇猛なジュブナイル◎ヒロイン。
そういや「ヴ」の字を知ったのも彼女の名前だなぁ。
そんな突然のマイブームでした。
>>彩雲さま
ジローの動力は厳密には不明。イチローは曇りどころか、
夜になると戦闘不能な早寝早起き太陽電池ヒーローですね。
ジェット機より速く、機関車より強く、水雷よりすごいという、
等身大のマシン(しかも良心回路構想以前のヴァージョン)に、
無限の力を与える事を光明寺博士は恐れたのでせう。
(↑コジツケ、コジツケwww)
>>himhimさま
>>ガンダムALIVE
舞台は近未来で、宇宙からガンダムが降ってきます。
どうもシャイニングは鎌倉時代から存在していたらしいー。





あれ?? -himhim

2007/10/19(Fri) 22:12

>彩雲様
>>いやもう意地でも見ねェ
む、まさか彩雲様ってツンデレ??
>>ボンボンって休刊したんじゃ・・・いやコロコロでしたか・・・
どちらも休刊してないですから・・・
ボンボンは昔とサイズが変わっただけ。コロコロはそのままのサイズで出てますよ。
>MARS−G様
>>「機動戦士ガンダムALIVE」
興味はあったんですが、そんなに突拍子もない話だったんですね。今度機会があったら呼んでみようかな??自分は「SDガンダム三国伝」が面白そうだなと思ってる。どのMSがどの武将の役をやるか予想するのが面白くて・・・






挿し絵追加しました -彩雲11型Home

2007/10/18(Thu) 03:54

 彩雲です。
 たった一日家を空けただけで、クソみたいな業者メールが1400通も溜まってウンザリです。
 つっても、バイアグラを安く売りますなんてメールは、まあ許せるんですよ。素朴だし直球だし。
 ムカつくのは、毎度バカ丸出しの用件でっち上げサブジェクトね。
 こんなもん百億通送ったって釣られるヤツなんかいるわけないだろ。
 オマイら業者はさあ、いくら何でももうちとオツムを使えよ。バカも度を越すと愛嬌がないぞ。
 などという愚痴はさておき、鈴神楽様の巫女さん小説に挿し絵をサポートさせていただきました。
 計三点です。ご覧いただければ幸いです。
>>himhim様
 オイラもひどい頭痛持ちです。御大事にです。
>>今週分を見ましたら今回はボコボコニしていましたね
 でもそれでカタルシスがあるかというと、無いんですよね〜。演出ダメすぎ。
 やった!ガンダムが登場だ!うわ〜強い!イカス!というノリが欲しいのですが・・・
 その点において(だけ)は、種デスはいくらかマシな仕事をしていた気がします。
 和田ガンが敵を蹴散らすとスカッとしますし。
>>今からでも遅くありません!見てください!!
 いやもう意地でも見ねェ(^^)
 乗り遅れたってことは縁がないってことなのさ〜。
 それにオイラはラノベを憎んでますし(オイ)
>>MARS-G様
>>ボンボン連載の「機動戦士ガンダムALIVE」
 あれ、ボンボンって休刊したんじゃ・・・いやコロコロでしたか・・・
>>オマエは仁王像から現われたキカイダー01かと!
 古!
 何か曇りになると動けなくなる難儀な主人公だった気が・・・
 はて、ジローの方は動力は何だったんだろう?原子力かな?




Re: 挿し絵追加しました -鈴神楽Home

2007/10/19(Fri) 04:28

ありがとうございます。
三姉妹それぞれの絵たのしませて貰いました。






アニメ評追加しました -彩雲11型Home

2007/10/19(Fri) 03:41

 彩雲です、皆様お早うございます。
 アニメ評を二本分追加しておきました。
 以前テケメケ様にもレビューしていただいた「孕ませ転校生」というヤツです。
 ご覧いただければ幸いです。






ガンダムALIVE! -MARS-G

2007/10/18(Thu) 03:11

おばんす!
べつにウンコ好きじゃないッスよなMARS−Gですw
ボンボン連載の「機動戦士ガンダムALIVE」。
単行本第3巻で、とうとうシャイニングガンダムが、
ヌボオオッ!っと「大仏」から出現!!
オマエは仁王像から現われたキカイダー01かと!
期待通り、ビーム兵器を掌底で弾き返す荒業に敵兵も呆然w
「これがシャイニングフィンガーというものか(違う)」
スパロボレシピで、ガンダムをゴッタ煮にしたげな、
乱暴な漫画なんですが、某エースでの「女の子が一杯♪」な、
見るに耐えない惨状を鑑みると、実に正しい気がする(錯覚!?)。
ぱふー。






病み上がり -himhim

2007/10/16(Tue) 21:45

週末に激しい頭痛に襲われて寝込む羽目に。風邪でもないのに痛く痛くて・・・ようやく復帰したのはいいんですが、お陰で『ケイオ』が〜〜今週中にフィニッシュするぞ!!
>彩雲様
>>最初くらいはザコ敵をボコボコ
今週分を見ましたら今回はボコボコニしていましたね。サクサク切りまくり・・・でも自分たちが憎しみを一身に受けて人類統一の意識を持たせるってネタ、他の作品でなかったですっけ??
>>シャナ
今からでも遅くありません!見てください!!
釘宮嬢も可愛いですが、川澄嬢の吉田さんも能登嬢のヘカテーも可愛いですよ。特に第一部のラストで悶えるヘカテー。能登嬢の声で悶えるから興奮しまくりですよ!
まあ、変態が多い作品ですけど、一度見たら結構はまりますよ。あと『灼眼のシャナたん』もお勧めです。とくにブラック吉田(笑)!
>鈴神楽様
新作、読ませていただきました。
妹のためにやったことがかえって・・・とかなりかわいそうな展開がよかったです。
>魔渡様
>>シャナ
うむ。シャナは相変わらず可愛いです!今回はどんな『変態の徒』が出てくるか楽しみな作品ですね。まあ、今出ているのはゲームのオリキャラですが・・・
DVDになるとまたあの人形フェチが出てくるのかな?
>MARS−G様
>>スカトロ
自分も苦手です。小は耐えられるんですが大は・・・ね?




Re: 病み上がり -鈴神楽Home

2007/10/16(Tue) 22:40

感想ありがとうございます。
私は、二週間前からの鼻風邪が治りません。
作品は、本末転倒になる様に調整するのが大変でした。
これからもよろしくお願いします。







小説をいただきました! -彩雲11型Home

2007/10/16(Tue) 03:50

 彩雲です、皆様お早うございます。
 鈴神楽様から「玉屋万子・・・」の新章をいただきましたのでうぷしました。
 今回はちょっと切ない味のロリの話ですね。
 皆さんどうぞお楽しみ下さい。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらカキコよろしくです。
 ところで明日もちょっと遠出しないとならないので、更新や板チェック等出来ないかもしれません。スミマセンです。
>>MARS-G様
 挿し絵毎度お粗末様です。
>>次はネコかな〜とか
 どんなんやねん(^^)
 まじかるにゃんにゃんタルトみたいなヤツすか。
 そう言えば、最近同人誌ではネコ娘が流行ってるようですな。
>>魔渡様
>>うっかりネットの料金を払うの忘れて
 オイラは先日プロバイダを変えました。ちょっと速くなったです。
>>シャナ
 オイラは第一期も見てないんですが、後で釘宮だと知って少し後悔してます。
 釘宮より可愛いツンデレロリ声優がいるでしょうか。いません!
 でもオイラの見るアニメにはなかなか出てこないんだよなあ、釘宮・・・
 ちなみに新作投稿楽しみにしております。




Re: 小説をいただきました! -鈴神楽Home

2007/10/16(Tue) 07:25

掲載ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。







おくればせながら -魔渡

2007/10/15(Mon) 21:56

やっとで書き込める。いや〜うっかりネットの料金を払うの忘れてて手続きに時間がかかりました(だめじゃん)
 掲載と感想ありがとうございます。
 アーシャの自爆ネタは以前TRPGのシナリオでだしたNPCキャラで気に入っていたのがいたのでそれのリメイクキャラなのです。そのときは名前は古いキャラなので忘れましたがアーシャに置き換えると「このアーシャ、貴様らに名乗る名はない」とそういう感じのおっちょこちょい属性のツンデレさんなのですw
>シャナ2期目
 ネット配信で1話はみることができたのですが、非常によいクオリティーです。前期の簡単なあらすじ的なものを出しつつもしっかりと敵の伏線としてつながる。どこぞのクソ総集編の塊とは違いますね。シャナのツンぷりも磨きがかかり、ああ、こんちくしょーだきしめてぇと思ったりしましたぜ。
 ここ数日、SRWのSSを書こうと思ってたのですが…ついうっかりオリジナルのSSを書き始めたらすっごくアイデアがデルデル。仕事中にも考えていたら熱い台詞が思いつき自分で感動して(かなりれだめっぽい)打ち合わせのときにうっかり泣き顔でいくところでしたwああ、SRWのSSも1話は書きあがってるんですよ。ただ、それだけとだと物足りないしと2話目が書きあがってから投稿しようと思ってたので(ネットが止まって資料が得られなかったのでともってたのもあるんですけどね)
 あと、昨日はちょっとTRPGをしに電車に揺られて片道1時間。今回は無事に卓を立てられました。いやー二ヶ月連敗してたので準備がムダに終わらず嬉しかったです。システムはエムブリオマシンというロボットものだったのですが、もう戦闘が熱い熱い。シュミレーションゲーな戦闘システムなので、射線や移動、弾薬を気にしつつ武器を破壊されたりと楽しんで着ました。TRPGとSRWが好きな人にはお勧めですぜ。






このメス犬め、キャンと鳴け♪ -MARS-G

2007/10/15(Mon) 01:49

うー、ワンワン!
MARS−Gですワン!
>>彩雲さま
メス犬を! 嗚呼、メス犬を!!
「ここっ、このメス犬め! きゃ、キャンと鳴かんか! うししっ♪」
うー、キャンキャン(オマエが鳴くなw)。
ありがたや♪
むふふん。ケダモノの世界へ、よーこそw
(まあ、ハドソンさんは半獣半人ですが)。
次はネコかな〜とか思いつつ、
ワリとMARS−Gのネコイメージって、
美形青年とかオスっぽいんですよね〜。
(高橋葉介氏の「猫夫人」は別格よん)。






挿し絵追加しました -彩雲11型Home

2007/10/14(Sun) 04:00

 彩雲です、皆様お早うございます。
 MARS-G様のハドソンさん小説に挿し絵をサポートさせていただきました。
 計二点と少ないですが、ご覧いただければ幸いです。
 ちなみに犬の裸はどう描いて良いのか分からず、結局人体と同じに描きました。ヘンかなあ・・・
 それと乳首にイアリングを付け忘れちゃってゴメンナサイ。
>>MARS-G様
>>モニターの中のスカは臭いませんから
 臭わなくてもヤダよォ〜(^^;)
 どうもオイラはスカはダメでして、エロ本でもスカページがあるとゲンナリしてしまいます。
 こればかりは趣味の問題なので仕方ないっすね〜。
 DVDでも、実写でスカものは買ったことないですね。
 時々ギガとかのヒロインものでスカが入ってますが、そこは飛ばして見るヘタレ。
 ちなみにオシッコは比較的平気ですが、好きというほどでもないです。






映像のスカは臭わないだけマシw -MARS-G

2007/10/14(Sun) 03:31

こんばんわ。
MARS−Gですわ。
>>彩雲さま
あれっすよ。モニターの中のスカは臭いませんからねぇwww
あー、出てくるモノはともかく、浣腸ものは「エヒエヒ♪」とか、
喜んで観てるなぁ、ワタシはw
AVの「浣腸ポンプ責め」とか、ワリとタイトルだけでハァハァ♪
(観るとガッカリしそうなので、永久封印だわ)。
映像では、大は出る直前まで、小はかなりOKでっす。
なんの話題なんだか(大笑)。






CGをいただきました! -彩雲11型Home

2007/10/13(Sat) 04:29

 彩雲です、皆様お早うございます。
 「触KING会」のクリスティーナMOSH様からCGをいただきました。
 柿ノ本歌麿先生の絵で、さすがプロと唸らされる美麗さです。是非ご覧下さいませ。
 ところで日本中が溜飲を下げたらしい一昨日の亀田戦ですが、ボクシングの試合としては見せ場に欠ける感じでガッカリでした。
 どっちが勝つにせよ、打ち合いが見たいなあ。トホホ。
>>鈴神楽様
>>こどものじかん
 同名のポルノマンガと混同していたオイラ(^^;)
 オイラは年寄りなので、やっぱテレビアニメにはチラリズム程度の健康的なお色気がしっくり来る気がしますです。
>>MARS−G様
>>エロビデオ鑑賞大会
 というほど大したモノじゃない(^^)
 2人で見るだけなので。しかも酒のツマ。
 友人はいつもオイラに実写のスカを見せたがるのですが却下してるです。
 よく物食いながら見れるよなあ、スカ。好きな人には平気なのでしょうか?
>>「ビッグオー」のR・ドロシー嬢
 ドロシー以外見るべきモノがないウンコアニメ。
 小麦ちゃんみたくドロシーだけのアニメにすれ(ファンの人スイマセン)
>>沢城みゆき嬢
 デビュー当時、そのチビデブぶりが「ぷちこ」まんまだった記憶が。
 オイラ的にはそのぷちこが一番好きかなあ。
>>どこかに、それらしいサイトありましたか?
 ミノフスキー干渉波の逆探で見つけたのですが・・・しまった!よく見たらMARS-G様はコメを書いておられただけで、別の人のサイトでした。全くお恥ずかしい。スイマセン。






矢島晶子嬢♪ -MARS-G

2007/10/13(Sat) 02:03

おばんでーす。
MARS−Gでーす。
>>彩雲さま
>>エロビデオ鑑賞大会
うひゃひゃひゃ〜、良いですねー。
でも、ツボにくる作品や場面にブチあたったら、
「オス、勃起しました!」と挙手してスルのですか?
心のなかで「メモメモ」して後々、再チェックですか?
ワタシは「メモメモ」で、「げ、この店にはねーよ」とか、
愚痴りながら人知れずビデオ屋をハシゴする派w
ワリと「考えるな、感じるんだ!」を実践する愚息なので、
映像等の鑑賞をする際には気を使います(最低ですにゃw)。
>>矢島晶子嬢♪
OVA「ハレのちグゥDX」第3巻の第5話(15分×2の構成ゆえ)。
ゴキブリ少女(ゴス)と、その妄想バージョン(ときメモ風)は、
ゲスト扱いながらも矢島さんの演技が楽しめます。
ちなみに「ビッグオー」のR・ドロシー嬢、
「あなた、最低だわ」をリピートで15分くらい聞いてると、
マジでチンチンが硬くなります(あなた、最低だわ)。
そのために(!)DVDの投売りを買ったもの〜♪
(オレは彼女を分解してる悪の技師なのだ〜、とか妄想するw)。
>>沢城みゆき嬢♪
上手すぎて、クレジット見るまで気付かないこと多々。
ワタシは「オコジョさん」の主役(動物しかもオス)が大好き。
次点で「ココロ図書館」のイイナ姉ちゃん。
料理の味見で気絶したところを、介抱すると称して、さわりまくりたい。
(なんか、ワタシ的に無性にさわりまくりたいキャラなの)。
>>サイト
ウルトラ無精なワタシは自前サイト無しの素浪人ですじゃ。
彩雲さんのトコみたいにあつかましく長逗留させていただいたり、
プラプラと軒先を借りてみたりばっかりです。
どこかに、それらしいサイトありましたか?
エヘ、趣味嗜好が同じなら興味はある♪
「MARS−G」でググると三菱の災害救助ロボが出るw






アニメのエロっさって難しい -鈴神楽Home

2007/10/13(Sat) 00:30

こどものじかんってアニメがある。
間違いなくロリコンエロなアニメである。
原作も知ってることもあり、規制されてても内容が解るから良い。
正直、テレビアニメのエロ表現には、限界があるのが明確で、それでもなおエロにしようとしたら見る側の想像力に頼るしか無い。
それだけに規制の仕方は、単純に隠すのは、いまいち。
少し前の作品だが、フルメタのふもっふの女神来日の温泉編。
あれは、芸術の域だと思う。
あれほどでは、無いがもう少し単純な隠しじゃない、面白みが欲しいな。






アニメ評追加しました -彩雲11型Home

2007/10/12(Fri) 06:30

 彩雲です、皆様お早うございます。
 昨日と逆に遅い時間の更新。
 先般友人宅で見せて貰ったアサギのアニメのレビューを上げておきました。ご覧いただければ幸いです。
 今日も帰る時間が読めないので、明日は更新が出来るかビミョ〜ですが、なるべく頑張るデス。
>>MARS-G様
>>冬までTV観るの止めちゃおうっか
 何しろアニメは本数多いですしな〜。
 前にも増して切るモノを見きわめませんと・・・
>>番組内で良いエロネタあったら教えて下さい
 前にちょっと書いたブルードロップが百合っぽくてエロいかも。
 しかも矢島晶子と沢城みゆきの百合。名前だけでチンコ握りたくなるオイラ。ダメだこりゃ。
>>喜多嶋舞
 あ〜、いましたなそういうアイドルもどき。
 何かヒラメでオイラは苦手でした。しかしオッパイでしたか彼女は。
 ところでMARS-G様、サイトに繋がせていただいてもよろしいでしょうか?






新番組視聴全滅組 -MARS-G

2007/10/12(Fri) 02:36

おバンちです。
MARS−Gです。
もーね。秋新番アニメ全然観てない。
こうなったら、縁がなかったと開き直って、
冬までTV観るの止めちゃおうっかってくらいです。
というわけで、番組内で良いエロネタあったら教えて下さい。
友人宅の録り貯めライブラリーへ行って、
そこだけ観せてもらうので(罰当たりw)。
でもホント、この2〜3週間はTVの稼働率低い。
TV観てるより、寝てるほうが楽しいってのがヤバい。
さっきは、仕入れたエッチくさいDVD観ながら、
やっぱ寝ちゃった。根本的にヤバいwww。
ちなみに仕入れたのは喜多嶋舞のプロモもどき。
オシャレ系(?)だけど、エロえげつない(♪)石井隆SM映画。
オッパイの実り具合とか「たわわ」なカンジで、
それが電気責め(MARS−Gの主目的)にあい、
ぷるんブルンと揺さぶられるのが、ごっつ良いのですが、
いかんせん睡魔に打ち勝つ力はなかった〜(寝たw)。






<<前へ

次へ>>


レンタルサーバー - アクセス解析 - 携帯日記 - 花 - キャッシング - 出会い

鉄の墓感想 -パトリシア

2007/10/11(Thu) 14:21

久々・・・なんか感想書くたびに言ってるな。
アーシャの自爆っぷりは見ていて面白かったですね。これでようやっと本当の仲間って事かな?
ようやっと話が進展しましたね。まぁ、エピソードとしてはオーソドックスですが。それにしてもこのままメイド服のまま旅を続けるのでしょうか?
次回を楽しみにしています。






エロパロCG追加しますた -彩雲11型Home

2007/10/11(Thu) 01:06

 彩雲です。
 今日は早朝から出かけないとならないので、夜中に更新〜。
 エロパロCGコーナーに、お嬢様特急の愛ちゃんを追加しておきました。
 今年の暑中見舞いCGの再録ですが、ご覧いただければ幸いです。
 この愛ちゃんと、車掌さんをネタにして、近々「お嬢様特急」のエロパロ小説を発表する予定です。
>>himhim様
>>圧倒的勝利が欲しかったというか
 ですよね。ガンダムなんですから。
 まあ物語中盤くらいからは、強敵相手に苦戦したりするのも良いかもしれませんが、最初くらいはザコ敵をボコボコにしてカタルシスを演出して欲しいです。






眠い、眠いのだ・・・ -himhim

2007/10/10(Wed) 22:13

最近昼間異常に眠い・・・睡眠時間十分にとっているのに・・・
>彩雲様
修正版の掲載、ありがとうございました。これでようやく『ケイオ』に集中できる・・・
>>ガンダムの存在
スピード感というか、圧倒的勝利が欲しかったというか。アムロやカミーユ、ジュドーみたいに戦闘の素人が乗って圧倒するのと違って戦闘のプロが乗って戦っているんですから、一瞬で四肢を切り裂き、モノアイを踏み潰す、くらいの圧倒的勝利が欲しかった(確かに圧倒はしていましたが、相手が叫んでいる余裕がありましたから)。
>魔渡様
新作、読ませていただきました。
アーシャが可愛すぎ!一人で暴走して自爆して・・・
>MARS−G様
>>真ライガー
あれはあの海底戦艦のようなボディとあの足がいいんですよ。何の意味があるのかわからないような足が!しかし真ドラゴンは強すぎた。SRWでも『D』にしか登場せず、しかも強すぎるためにスポット参戦。でもインパクトは強かったなぁ・・・
さてと、長々と書き続けて来た『ケイオ』もようやく底が見えてきた。あと一息で最終決戦が終了、あとはサクラとのエッチとエピローグを残すのみ、なんですが今週中に終わるかな???終わるといいなぁ・・・






アイアングレイブ再降臨! -彩雲11型Home

2007/10/10(Wed) 03:23

 彩雲です、皆様お早うございます。
 復調著しい魔渡様から「アイアングレイブ」の新章をいただきましたのでうぷしました。
 第八章で、作品自体はまだまだ続きますが、ストーリー的には一区切りとなるそうです。
 未読の方は、これを機会に是非通読なさってみてください。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらカキコよろしくです。






悪魔のパッチ版です〜 -彩雲11型Home

2007/10/09(Tue) 03:42

 彩雲です、皆様お早うございます。
 himhim様から「悪魔・・・」の修正版をいただきましたのでうぷしました。
 これで全章パッチ完了です。加筆もされていますので、是非新しい気分でお楽しみ下さいませ。
 明日はまたちょっと遠出をしないとならないのですが、早く戻れましたら、魔渡様の小説をアップさせていただきたく思います。
>>鈴神楽様
>>一話目からちゃんと話が解らないと言ってる人たちは、ちょっと我慢が足らない
 うーん、一話から物語世界が分かる必要はありませんが、一話から面白くする必要はあると思います。
 「つかみ」というのは、エンターテイメントにとって、とても大切な要素だからです。
 初代ガンダムもヤマトも、一話で全ての世界観は見えませんが、しかし文句なしに面白い。
 もちろん世の中には、最初はつまらなくてもジワジワ面白くなるアニメはたくさんあります。
 しかし一話がつまらないという理由で見限られたとしたら、それは視聴者ではなく制作者の力不足が大きいように思います。
 アニメは娯楽なので、「ガマン」して見続けるのもヘンですし。
>>もっけ
 一話を見ましたが、何だか冴えない、モッサリした演出に思えました。
 せっかくアニメなんですから、もっと大袈裟に、視聴者を引き込む絵にして欲しいです。
>>魔渡様
>>失恋とか不幸とか嫉妬とかネガティブパワーをポジティブに変換して戦う
 オイラなんか年なので、グダグダ恋愛ネタやってねーでバキバキ戦えと思いました(^^;)
 河森さんは永遠の厨なので、恋・・・というか人間ドラマなんか手に余るように感じます。
 この人はバルキリーだけやってて欲しいです。
>>himhim様
>>戦闘シーンのスピード感
 オイラはスピード感は要りませんが(あっても良いけど)、それよりもガンダムの存在感が欲しいですね。
 せっかく「ガンダム」なんですから、「うわっ、ガンダムって強いなあ、カッコイイなあ」という強烈な印象が必要だと思います。
 その点00は、ちょっと高性能なロボという感じでケレン味もなにもナシ。黒田よもっとガンガれ。
>>MARS-G様
>>ちょっとやそっと直しても11話の破壊力は
 最初ちょっと直して、その後また手直ししたらしいです。
 まあねえ、最初見たときは脳がでんぐり返りましたからねえ、あの絵は。
>>マクロスの時は、ハズレ扱いだったスタープロが
 いやひどかった韓国作画。
 ミリアとマックスのナイフ剣戟で、飛び散る火花のすごさは未だにトラウマになってます。






地獄のはっぴまんでー -MARS-G

2007/10/09(Tue) 02:49

オバンでごんす。
MARS−Gです。
なんか最近、三連休がつるべ打ちで逆に忙しい私です。
祝日祭日は、実は逆に忙しさの種なので嬉しくないのだ〜。
ふう。
>>彩雲さま
>>マクロス11話
おー、リテイクしてたんだー。
でも、ちょっとやそっと直しても11話の破壊力は、
超時空級に只事じゃないから安心ですw。
11話といえばスタープロ(海の向こうの作画スタジオ)。
マクロスの時は、ハズレ扱いだったスタープロが、
その後、メキメキと作画力付けていくのが興味深かったです。
今は、スタープロってどうなってるんだろう?
>>himhimさま
>>真ライガー
真(チェンジ!)ゲッターは、
DVD1巻と最終巻だけ(間を飛ばして)観ると、
メッチャクチャ面白そうで困りモンですw
(ブラックゲッターにはゴメンちゃい、謝っておきます)。
海底軍艦そのものの真ライガーは、笑っていいのか悪いのか、
当時、0.03秒ほど悩みました(結果、大爆笑した)。
真ドラ、真ライ、真ポセは変形過程がカッコ良いですじゃ♪
>>魔渡さま
>>乳いじめ
そりゃーもー、彩雲さまから呆れられるほど、
乳イジメはワタクシ大好物でやんすよー。
メカニカルレイプ(彩雲さま命名)も大好物ですので、
魔渡さまが書いて下されば、もー猿のようにラッキョウの皮です〜。
えへへ、吸ったり、揉んだり、膨らませたり、(電流)流したりして、
ヒロインが、自分でも想像しない肉体の反応を引き出され、
悶え苦しみ、時には快感に狂う姿が「ダイスキ」ですじゃ。
うきー♪
(あう、コトナちゃんのお乳をヒル漬けにしたまま、
リアルで3日くらい経ってる。ほったらかしヤバイ)。
>>鈴神楽さま
いやはや、最近のオタクのオタク民度には、
オタクたる誇りはあるのかと(あんま誇ってもアレですがw)。
よそ見してて作品内の出来事を見逃したら、
そういうことをヤルという演出が足りんとか、
キャラの言動に矛盾があると(演出された矛盾でも)、
この作品はシリーズ構成が出来ていないとか、
噛み付くことしかしないですから。
声がでかくて、叩く側に回れれば、
自分が偉いと勘違いしてる輩が多すぎです。
(一部、ネットで目立つだけだとは思いますが)。
ナニも言わず黙り込んでいるのもナンですが、
ホンの少しの謙虚さも欲しいですよね(ホント、少しで良いのに〜)。
あうあう、なんか長文、失礼しました〜。






PTAの負の遺産 -himhim

2007/10/08(Mon) 22:33

>彩雲様
>>嫁
電童を見てみましたが、やはり嫁がシリーズ構成(時折脚本)で参加していました。ただ、他の面子が押さえになっていたのでは?その面子が『舞ーHiME』シリーズに流れたために・・・
>>PTA
自分としては家庭もそうですが、学校でも規律というものを学んでいたと思うんですよ。生徒が悪ければ叱るのは当たり前のことでした。でも今は少し叱っただけでも親からのクレームが山のように来る。だから学校は都合の悪いことを隠す。結果、あとになってそのしわ寄せが出る(虐めによる自殺とか)。その根本にあるのが昔のPTAのうるささだと思うんです。何がよくて何にが悪いか判断できない子供大人ができてしまう、その子供大人が子育てをするからそれが量産されているような・・・
>鈴神楽様
>>00
自分は『フルメタ』かと思った・・・主人公の設定が・・・ね。
>>話が解らないと言ってる人たち
今の似非オタクの典型では?
自分の理解できる作品=良作
自分の理解できない作品=駄作 みたいな。
いわゆる自分の殻に閉じこもった・・・ですね。
あとは理解するより、型に嵌めた受験型学習の所為でもありますね。何か答えを提示してもらえないと自分で考えて理解できない典型でしょう?
>魔渡様
>>オリジナルロボSS
頑張って書き上げてください!って、自分も『シュテンカイザー』終わらせないと・・・『ケイオ』も終わりが見えてきたので頑張ろう!
>職無しの遊び人様
>>グレンラガン
え?もう再放送しているんですか??ついこの間終わったばかりなのに・・・
さて、秋の新作も一通り出揃ったようで、気になった作品は目を通しました(まだ未見の物もありますが)。一応第一話を見た感想を・・・
・00:まだ顔見せ程度なので判断に困るところ。出てきたキャラがどう絡むかによるなぁ・・・戦闘シーンのスピード感、もっと出るといいんだけど。
・逮捕:2ndシーズンのラストがダメダメだったので不安でしたが、足ブレーキが見れてホッとしました。あとはストライク男の登場を待つのみ!
・D.C.2:全13話と短い話数でどうまとめるかが見モノ、だな。それなりに楽しめそう、かな?
・レンタルマジカ:いまいち印象が薄い・・・キャラの設定を理解していないとついて行けない所もあり。でも絵もきれいだし、それなりに楽しめそう。
・ラビリンス:え〜〜と、探偵モノなのかバトルモノなのか、判断できず。この二つをどう上手く融合させるやら・・・
・ナイトウィザード:えっと、アンゼロットの『私のお願いにはいかYESで答えてくださいね』しか印象にない・・・どういうことだ??
・灼眼のシャナ2:問題なし!12分に楽しめそう!
・PrismArk:パソゲーのアニメ化なんですけど、旧作の内容を交互に絡めながら現代の話を進めているモンでわかりづらかった・・・






アイデアがとまらねぇ -魔渡

2007/10/08(Mon) 20:31

こんばんわ。なんかやばいくらいにノリノリの魔渡です。
>MARS-Gさん
009ノ1読ませていただきました。乳いじめ系がお好きなのでしょうか?いいものを読ませていただいたお礼というかご返杯に乳いじめけいというか器具虐め系を書こうかと思うのですが?
>鈴神楽さん
 非常に外道なドレミアフターSS。躊躇なき下衆。なんとも卑しくてそそられました。
>アクエリオンの変な技
 多いですね。無限交差とか名前だけならカッコいい(?)のに見た目は凄く変なのとか、失恋とか不幸とか嫉妬とかネガティブパワーをポジティブに変換して戦うみたいなところは好きですけど。
 魂のコスプレイヤーという話を見たんですがもう大爆笑。キャラの壊れ具合が最高でした。
 ACEで真ドラゴンが使えるようになったのですが…もう、凄いです。サイズがでかいのでMSとかが小さく見えて。ただでかいので弾がよくあたります。でも、そんなの気にせずシャインスパークを発射するとすごく圧巻なのです。
 現在はオリジナルSSの資料を作成中いそいで完成させて熱くてエロいスーパーロボットSSを書くのです!!





Re: アイデアがとまらねぇ -鈴神楽Home

2007/10/08(Mon) 20:50

感想ありがとうございます。
それにしても、ここくらいですよね、外道とか、躊躇なき下衆がほめ言葉になるなんて。
魔渡さんもがんばってください。







悲しいアニメの現実 -鈴神楽Home

2007/10/08(Mon) 10:35

ガンダムでも思ったが、この頃のファンは、一から十まで説明があり、キャラの少ない作品しか受け付けられない人が多いらしい。
すこしずつ出される世界観や意味ありげな台詞から作品を解読していこうとせず、解んないからもっと解り易い奴見よってコメントが多い。
このままだと、説明過多の作品と意味がない萌えキャラ・パロディー・ギャグだけの作品だけがだいとうしてしまうのか。
それもあっても良いが、それだけって言うのは、悲しすぎる。
これって小説を読まなくなった影響ですかね。
後、一話目からちゃんと話が解らないと言ってる人たちは、ちょっと我慢が足らない。
視聴者の興味を引く都合上、派手なアクションや無意味なエロシーン・美少女・美少年キャラの顔見せは、必要不可欠。
そこらへんを考慮して、それらに琴線が触れるようなら後も継続してみてゆっくりと世界観を理解していけばいい筈。
たった30分(実質25分未満)で、全てを表現するのは、無理だという現実をもう少し考慮して欲しいな。
実例:
解りやすい作品:らきすた・グレンラガン
解りづらい作品:もっけ・スカイガールズ(ビックバイパーは、まだ試験中で、軍の上層部もそれまでの場つなぎにソニックダイバー使ってるって明言してるのにビックバイパーを量産すれば良いじゃんなんて、はなしの展開を理解してない突込みを入れてるんじゃない)






どれみちゃんの新作です! -彩雲11型Home

2007/10/08(Mon) 03:54

 彩雲です。昨日はサボってすみませんでした。
 精力的に執筆を続ける鈴神楽様から、どれみちゃんの新シリーズをいただきましたのでうぷしました。
 今回は魔法モノというより、現実的な陵辱を扱っているシリーズで、かなり被虐味が強いのが特徴です。全7章一挙掲載!
 皆さんどうぞお楽しみ下さい。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらよろしくです。
>>鈴神楽様
 せっかくですので全章アップさせていただきました。
 不備等ありましたらお知らせ下さい。
>>ガンダム00
 オイラ的に、コンセプトとして「沈黙の艦隊」そのまんまだと感じました。
 パクリは全然構いませんが、つまらないのは困りもの。こんな退屈な第一話も珍しい。
 黒田洋介氏はWのファンなので、Wっぽさが出たキャラやストーリーのようですね。
 にしてもこんなつまらないのが今後も続くなら、三話くらいで切ろうかと思います。
>>himhim様
 修正ファイルありがとうございました。
 なる早で上げさせていただきます。
>>特にPTAが元凶なのでは?
 うーん、今のPTAにはそのような影響力はないと思いますが・・・
 クレーム対処をキチンとやる気がない各メディアがイチバン困りもののような・・・
 教育改革について言うと、「教育改革」という考え方自体が、オイラ的には間違ってる気がします。
 子供って、教育のやり方を直したりするだけで、お手軽に真っ直ぐ育つようなモノではないと思う。
 こんなこといっても空しいですが、社会がもっと真っ当にならないと・・・
 「教育が悪いから子供がろくなモノにならない」とほざいてる代議士共が、朝から晩までウソついたり悪徳に精を出したり。
 一方で、詐欺師まがいのエセ実業家がテレビでウンコみたいな能書き言ってる。
 そうしたことが、今日日ではリアルタイムで子供に日々伝えられるのです。
 それで子供が、「世の中は正直がイチバンだ。他人を思いやろう」などと育つでしょうか。無理だと思うなあ。
 オイラの言うことは書生じみてるかもしれませんが、世の中そんなもんだと言ってても仕方ありませんし、少しずつ良くしていかないとイケナイ気がします。
>>魔渡様
 投稿ありがとうございました。
 明後日くらいまでには掲載させていただきます。遅くてゴメンナサイ。
>>アクエリオンは無限パンチ(射程が月まで届くパンチ)が最高にツボ
 オイラはアレが一番イヤでして(スイマセン(^^;))
 いかにもスタジオぬえっぽい、垢抜けなくて笑えないギャグ。
 それともうちょっとキャラが可愛いと良いんだけどなあ・・・
 しかしパチスロやる人が、アクエリオン知ってるとも思えないんですがねえ・・・
>>遊び人様
>>マクロス7、999、ヤマト
 おお、なかなか美味しいですね。
 マクロス7はこちらでもやってます。
 ヤマトも近々始まるとか何とか。版権どうなったんですかねえコレ?
 秋の新番アニメは6本くらい見てますが、「ブルードロップ」の一話が群を抜いて面白かったです。皆さんも是非!





Re: どれみちゃんの新作です! -鈴神楽Home

2007/10/08(Mon) 08:54

掲載ありがとうございます。
バッドラックエピローグ(長いのでBLEって略してください)は、蓬莱学園のバッドラックベッキーとエピローグを掛け合わせた造語です。
今回のコンセプトは、不幸によってセックス狂いになるその後のお邪魔女達。
最後にハラボテセックスを家族に見られるのが売りです。
輪姦・SM・近親相姦・指導プレイ・AV・レズ・薬漬けって感じの極悪シリーズです。
そういえば獣姦が無かったのは、失敗したかな?
追伸:
>魔渡さん
>中学生verとかあると嬉しいです。
は、別シリーズになりましたが、ももことハナを追加してこういった形で書かせていきました。





パチスロでなくってパチンコ -鈴神楽Home

2007/10/08(Mon) 09:07

はっきりいいってパチンコをやる世代が、変わってきました。
少し前までは、中年層で、なつかしのキャラがメインでしたが、エヴァの登場により、18過ぎの若者が直ぐにパチンコにはまるといった若年層化が始まり、最近の作品が扱われるようになりました。
(サクラ対戦・萌えよ新撰組・カイジ・浜崎あるみ等等)







再放送&新番組アニメ -職無しの遊び人Home

2007/10/08(Mon) 00:41

大阪でやってる再放送は、
シティーハンター&エンジェルハート、
マクロス7、999、ヤマト、
グレンラガン(第1話が先日やってました)
ですね。
新番組のほうは、
二ノ宮くん・・・第1話は中途中途で見たので、麗華お嬢が出てきたのか不明・・・
ダブルオー・・・見てません
そういや、エンドレスワルツやってたので見ました。
アルファ3で、「戦争をつぶしてワルツ(戦争=>平和=>革命)をマーチ(平和=>改革)にしよう」という台詞があったような・・・
>魔渡さん
無限拳(むげんなっくる)ですね。
延々伸びていって月にぶち当てたのって・・・
アクエリオンって変な必殺技多くありませんでした?






ガンダムを見て -鈴神楽Home

2007/10/06(Sat) 21:03

番組内で矛盾してると連呼してるけど、今アメリカが実際やってる事とそう違わない気がする。
あの国の戦争を止めさせる為に、武力行使して止める。
実際失敗してますがね。
それに、言ってる本人たちも、本当に武力で止まるとは、思っていない節が見え隠れしてる。
様は、ガンダムを使って、力がつき過ぎて三勢力とそれに食い物にされている他の弱小勢力って関係を打破しようとしてる様にも見える。
あと、ダイの大冒険風に言えば、正義無い力も無力なら力ない正義もまた無力だって名言がありますしね。
アニメとは、全く関係ないが、こういった発想は、宗教が反戦争思考にとって変わっただけで、あまり代わり映えのしない物。
実は、良くある話し、昔は、宗教の人達が戦争を止めるという口実で何度戦争に武力介入した事か。
最後に感想サイトを見て回っていて腹が立ったのは、平和な世界=現代と言い切っている馬鹿がいる事。
今だ、戦争する国があり、地雷で死ぬ人間がいるのに、今が平和な世界だと楽観する人間がいる事態が凄く悲しいです。
追伸:
感想サイトを見て、難しいとかキャラが多いとか言う意見が多いのに驚き。
一回見ただけで大体の流れが読めたし、キャラの数も妥当。
はっきり言って、もう少し出しても良いくらいだと思うが、近頃は、一回で主人公以外のキャラは、片手で数えられる人数しか出さないと覚えられないのだろうか?
後、スメラギさんの予報は、凄いと言うが、どちらかと言うと、いくら無謀な作戦を仕掛けられたとは、いえ、即座に迎撃出来る態勢になっていない防衛側の甘さの方が凄いと思いませんか?






ACE3 -魔渡

2007/10/06(Sat) 20:17

ばんわ。
 ACE3をやってみたら余りにも出来がいいのでびっくりした魔渡です。
 ストーリーの展開的にはα外伝みたいに突発的に異なる世界に飛ばされるストーリーなのですが、今作はキャラクター間の会話が充実していたり作品のストーリー再現もしっかりしてます(レントンのアイキャンフライとか)。もっともそれが原因でオリジナル機体以外を使うとなんか話がしっくりこないですが、使いたい機体はフリーで使えばいいやと思えるくらいオリジナル機の性能もいいですし(まーACEのオリジナル機が使いやすいのは全作そうなのですが)
 機体の動きもなかなかよくACEシリーズの持ち味、作品の表現はパワーアップしてます。まだ使えない状況ですが真ゲッターはどんな感じだろうかと楽しみだったり、序盤で仲間に入るニルヴァーシュのリフの軌道モーションなんかは良い感じでこういかしてます。
 戦闘のリズムもザコ機体が簡単に爆発していくのも気持ちいいですね。格闘モーションにはアニメなどに見られる敵を切り裂いた後一気に離脱というものも再現されておりカメラアングルも背後で爆発する敵機というワンシーンがしびれますよ。
 OPの出来の良さとか…欠点は資金稼ぎが作業になりやすいですがそれ以外のところは良作ですのでロボ好きにはお勧めですよ。
>鈴神楽さん
 新作、実にエロイですね。男勝りの女の子が従順に、倒錯的でもあり…エクセレンとです。
 それと、なにやら需要があるかでお悩みのようですのでこの言葉を送りましょう
「汝、書きたいように書くが良い」
 商売ではないので書いても金銭的な損はありませんし、需要はどこにでも存在しているのです。そんなの気にしてたらメルティーランサーのSSなんて私書けなかったですよ。
>>MARS−Gさん
 私も銀河母の電童の構えで気がつくシーンも好きですけど、大木を正拳突きで叩きおって銀河を激励すると銀河が電童のパイロットを告白するときのシーンももっと好きです。あと銀河父がお守りを渡すときの反応もかわいかったですね。
 アクエリオンは無限パンチ(射程が月まで届くパンチ)が最高にツボにwいや、すごいバカ。もうバカの天才。だって敵を地球上から月面に殴りつけるなんて発想はできないですから。スバロボに入らないかな…
 放送休止といえばフルメタも第1期は放送延期になったんですよね。911のおきた翌週くらいから放送開始だったんですけど設定とか作風が原因で。




Re: ACE3 -鈴神楽Home

2007/10/06(Sat) 20:54

感想ありがとうございます。
本人もお気に入りの作品です。
実際にこんな植物があったら昔の人たちだったら使っていたかも。
>メルティーランサーのSS
私は、すっごく好きなんです。
あれは、需要がありますよ。
自分の所では、本気で好きに書いてるので、場所を借りてる身としては、場の空気って奴を読もうかと……。
これからもがんばってくださいね。







そう言うネタが -himhim

2007/10/06(Sat) 19:26

ようやく『悪魔〜』の修正が終了。『ケイオ』を再開出来る〜〜。『ケイオ』もあと一息だし、頑張るか!
>彩雲様
>>バカバカしい自己規制の問題
なんですけどね、同じく報じられた中で『ブリーチ』はあまり大々的には報じられず、『鋼錬』は現在アニメはやっていない、そういうなかで『ひぐらし解』だけが貧乏くじを引いた感じで・・・
そういえば海外でも『デスノート』ネタの殺人事件がありましたけど、こちらも大々的には報じられていないなぁ。
>>「津山30人殺し」
たしか『八ツ墓村』の冒頭の殺人事件の元になった事件でしたっけ?でも昔からこういう作品の影響を子供が受けることは多かったけど、それを模倣するのはいなかった。つまりは今の教育の現場、特にPTAが元凶なのでは?大体何かしらに付け学校に文句を言い、まともな教育ができない現場を作り出したのはあいつらなんですから。
教育改革をするならまずはあそこをどうにかしないと・・・
>MARS−G様
>>ゲッターロボ
自分は真ライガーが一番好きです。ドリルそのものの機体が・・・
>魔渡様
>>オリジナルのスーパーロボットSS
あ、そう言うことですか・・・ちょうど主人公2人がホモ役で出ていたんで・・・(そういえばゼオラとブリットも出ていたっけ、アホ兄妹役で・・・)
オリジナルもの、楽しみにしてますよ!
>鈴神楽様
>>見たいという人が居たら
ここにいます。
アイマスのネタは自分も考えました。インベルの股間にバイブを固定して春香をレイプ、ついにはコックピット内に監禁、なんてネタを・・・
GFの方は思いつきませんでいた。というか、そういうネタが思いつかない作品だった・・・




Re: そう言うネタが -鈴神楽Home

2007/10/06(Sat) 20:36

了解しました。
お邪魔女終わった後に、暴走インベルの大乱行をお送りします。







やってみたいネタ -鈴神楽Home

2007/10/06(Sat) 14:05

ふと気付くと最近の作品を取り扱っていない事に気付きました。
そんな訳でやってみたいネタ。
@アイマスのはるか×インベル
コックピットの中でエッチするのは、良く有りそうなので、オプションをつけた巨大ロボットにリアルに春香をレイプさせてみたいですね。
AGFネタ
その1 まなさんがナノケーブルの侵食で淫乱になり、沢山の男性とエッチする設定
その2 ドイツのトランスレータの男子がナノケーブルの影響で神像に操られ、パイロットのロリ娘をレイプしまくるお話。
マニアックすぎるので、見たいって人が居るか不安なネタです。
見たいという人が居たら、お邪魔女の次に書こうと思います。






小説をいただきました! -彩雲11型Home

2007/10/06(Sat) 04:06

 彩雲です。昨日はちょっと蒸し暑かったですね。
 さて、鈴神楽様から新作小説をいただきましたのでうぷしました。
 オリジナルの読み切り小説で、ちょっと諸星大二郎氏のマンガなどを想起させる、味わいのある作品です。
 皆さん是非お楽しみ下さい。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらよろしくです。
 明日は外出してしまうんですが、早く戻れましたら、また鈴神楽氏の新作をアップさせていただきますです。
>>鈴神楽様
 投稿ありがとうございました。
 オリジナルの方を先に掲載させていただきました。
 おじゃ魔女の方は明日以降アップさせていただきます。
>>himhim様
>>マスゴミ
 ひぐなくの件は、マスゴミがどうのというのではなく、本質的には局や業界のバカバカしい自己規制の問題だと思います。
 そしてこの手のトラブルは世界中どこでもあるので(同時多発テロの時、コラテラルダメージが公開中止になったり)、ある程度は運不運ということがあると思います。
 オイラはあらゆる規制に反対ですが、オノで人を殺すような作品を作る場合、現状では、オンエアできなかったりという事故は覚悟しておく必要もあるように思います。
>>魔渡様
>>だいたい斧で殺害て金田一少年の事件簿でもやったじゃんかよ
 まあオノは定番と言いますか(^^)
 日本の犯罪史上最悪の大量殺人、「津山30人殺し」も、最初の1人はオノで首チョンパ。
 しかしオイラなんか腰抜けなので、どんなに憎い相手でもオノで殺したりできないっす。ていうか人殺しなんか出来ないよ〜。
>>MARS-G様
 秋は眠い。コレは真理。
>>作り直してないハズだし、あのままヤルんじゃないでしょうかね
 いいえ、再放送時に作画リメイクが入っているはずです。
 そのリメイクバージョンも二種類くらいあって、結果、オリジナルの紙芝居バージョンは本放送のときしか見たことありません。録画しといて良かった。
>>アクエリオン
 おお、結構好きな人も多いのですな。
 オイラは退屈で死にそうでした。ロボがカッコワルイ・・・ていうかアクエリオン出てくる意味ねーし。
>>元祖である「ゲッターロボ」の完成度
 ゲッターはですね、アイデアが当時としては画期的だった上に、絵や見せ方も究極の域だったですからね。
 ゲッターワンに合体してビカーッと光るあのカタルシス!力感!サイコー!
 アクエリオンなんか五億体かかっても問題じゃねえ格好良さ。
 こんなこと言いたくないけど、昔は良かった(^^;)




Re: 小説をいただきました! -鈴神楽Home

2007/10/06(Sat) 08:11

掲載ありがとうございます。
撫子の色は、紫にしようかとも思いましたが、紅色になりました。
読んで居て気付いたのですが、
>「一度、フラッシュバックって……
は、
一度は、余計でした。
お邪魔女も残り四話も頑張ってあげますのでお待ちください。
これからもよろしくお願いします。







飯は旨いし、良く眠れるし、こまった秋 -MARS-G

2007/10/06(Sat) 03:15

おこんばんわ〜。
MARS−Gでやす〜。
もう〜、一日四食イケちゃうし、
一回眼を閉じると、時計の短針30度動いてるし、
気持良いけど、こまったちゃんな秋ですよう。
>>彩雲さま
>>マクロスの11話。
作り直してないハズだし、あのままヤルんじゃないでしょうかね。
その方が、昨今のディレクターズカット版で修正の風潮より、
なんぼか漢らしいってモンです。ぶはは。
>>魔渡さま
>>アクエリオン
CGのいまどきロボなのに、タメの動きや必殺技のハッタリを
効かせようとしていた演出は私的に好印象でした。
合体フォーメーションではなく、搭乗パイロットで
機体特性が変わるのも工夫があって良し。
裏目に出ちゃうこともまま(かなりw)ありますが、
「合体すると気持ち良いんだよ!」みたいな、
空前にして絶後なら、やる価値あり!という
河森チャレンジ精神は好きといえば好き。
(お金は出さないけどね。いや、主題歌CD買ったか!?)。
玩具は、上から糸で釣る操り人形並みに自立しないので注意でーす。
盲目+車椅子(ついでに吸血鬼)なリーナが合体シフト時の、
「いとおしい〜♪」が、なんかエッチですじゃ。
合体ロボットって、元祖である「ゲッターロボ」の完成度が、
あらゆる意味で神懸っているから後発組が苦労してますよね。
グニャグニャ変形とは言われながらもゲッター1、2、3の
ガラリと変わる3変化はすごいイメージだと思うのですよ。
石川賢先生の変形合体描写もメチャクチャ格好良いのです〜。
(ドラゴン・ライガー・ポセイドンは超絶手抜きですがw)。
そんな、正義の荒野に踏み出す(by.バイオロボ)、
魔渡さまの合体ロボット小説、期待してます♪
それにしても、良い気候の所為か、
皆さんのエッチ指数が上がっとりますね♪
私も食欲と睡眠欲から、そっちへ振り分けないと〜w






ちょっとしたお遊びネタ -鈴神楽Home

2007/10/06(Sat) 01:17

黒魔女への道のもう一つの可能性
お邪魔女どれみ桃魔女への道。
(あらすじ)
どれみは、MAHO堂に入ってリカと出会う。
するとリカは、どれみに自分の魔法、誰もをセックスする事で
元気にする方法をどれみに伝授するのであった。
桃魔女になったどれみは、最初に娘とお風呂に入れないと落ち
込む父親とお風呂場での親子の愛情いっぱいのセックスで救い

恋人とのセックスで悩む五十嵐先輩の練習相手になり、性に悩
むSOSトリオを自らの体で悩みを解決する。
遠距離恋愛で体を持て余す関先生を生徒との教師と生徒の愛情
で解消する術を教える。
引っ込み思案で父親との関係に悩んでいたはづきのストレスを
セックスで解消し、魔女としての技術を伝授、父親との愛情た
っぷりのセックスをさせる。
ストレスを溜める父親の事で悩むあいこにも同じ様に魔女の技
を伝授して、父親とのセックスをさせる。
父親は、あいことの交わりでふっきり仕事の活力を蘇らせる。
愛されている自信がない玉木には、使用人の愛情たっぷりのセ
ックスで自分が慕われてる事を教える。
仕事の事で悩んでいたおんぷにも魔女の技を伝授。
そしておんぷは、その力で芸能界の友人やファンを増やして人
気者になっていく。
欲求不満な母親たちには、開放方法を教える。
そして、一人寂しくなくぽっぷをお邪魔女達が全員で愛して、
新たな魔女と目覚めるぽっぷ。






迷惑だな -魔渡

2007/10/05(Fri) 22:44

ばんわ。
好感想ありがとうございます。
エロは奇抜すぎてもだめなので王道パターンです。
王道…ついワン・タオと読んでしまいスキンヘッドのグラサンの渋いおっさんが脳裏でワターて暴れたりします。
>>ひぐらし
 なんでじゃー、ヒグラシはホラーサスペンスで推理を楽しむものなのに…着信アリ。とか深夜たいで放送しておいてアニメはあかんて…理論むちゃくちゃ。だいたい斧で殺害て金田一少年の事件簿でもやったじゃんかよ。しかも実写で!
>>あれを見てSRWのSSを思いついたということはこういうことですかな??
 いやいや、SRWとは別にオリジナルのスーパーロボットSSを思いついたんですよwあと、ネタにするならSRXの合体の方が……やべ、ライホモ説が真実味を帯びてしまうw
 まーロボットの合体シーンとかみてて、おもちゃでないのか調べてみたら…でてました。しかも超合金で…ただ値段が2万でした…オークション価格ではなくて通常価格がですよ。変形合体機構を完全再現と局地放送+深夜帯のコンポもはいているので製品スペックからみると安いのかもと錯覚してしまいますが…金があれば買ってますよ。
 しかし、毎回合体するたびに女性キャラがきもちちぃぃと嬌声をあげるのは下半身に響きますw
 追記ACE3をやっとで買っちゃいました






ようやくチェック終了 -himhim

2007/10/05(Fri) 20:04

『悪魔の〜』のチェックがようやく終わりました。結構指摘されていた箇所以外のミスが多かったのが印象。あと、決定的ミスも見つかったのでそこも直しました。採集チェックを入れて近日中には・・・
>彩雲様
>>マスゴミ
例の斧事件でアニメのほうにも影響が出てしまいました。『ひぐらしがなく頃に』のコミックを読んでいたと報道されたため『〜解』が放送休止に・・・
まったくこういうことが起こるからマスゴミなんて言われるんだよ。内容をもっと精査してから報道しろって!!
>魔渡様
新作、読ませていただきました。ある意味近親相姦の王道ともいえるものでしたね。よかったです。
>>アクエリオン
あれを見てSRWのSSを思いついたということはこういうことですかな??
キョウスケ「捕まえたぞ、ロア!!」
ロア「キョウスケ??」
キョウスケ「賭けには勝った。あとは俺のXXでお前のXXを撃ち貫くのみ!!」
ロア「うわぁぁぁぁっっっ!!」
ってやつですか???






セイゾクセイは良かった -鈴神楽Home

2007/10/05(Fri) 11:53

今まで読んでなかったのが不思議です。
特に乳首があそこになってしまうのはまさに肉体改造って感じで萌えました。
最後ジョブが変わるのが面白かったです。
これからも頑張って下さい。




アニメ評をいただきました! -彩雲11型Home

2007/10/05(Fri) 03:49

 彩雲です、皆様お早うございます。
 今日はりぷとー様からアニメレビューをいただきましたのでうぷしました。
 夜勤参の2というヤツですが、りぷとー様はかなり辛い評価ですね。しかしシリーズ化されてるのですから、人気の方はそれなりにあるということなのでしょうか・・・
 とまれ、りぷとー様ありがとうございました。
 明日は鈴神楽様の小説をアップの予定です。
>>パトリシア様
 いつも感想ありがとうございます。
 触手は男の夢ですよね(^^)
>>魔渡様
>>思いついたら修正をお願いします
 了解しました。
>>スーパーロボット系のオリジナルSS
 おお、イイですね。楽しい作品をお待ちしております。
 ちなみに仔猫シリーズもお待ちしております(^^)
>>アクエリオン
 何かこれパチスロにもなっちゃって、そんなに人気のある作品だったのでしょうか?
 オイラ個人はウンコアニメだと思ってるのですが(ファンの人スイマセン)






ヘタコイタ〜 -魔渡

2007/10/04(Thu) 22:10

 こんばんわ。
 掲載ありがとうございます。久々の投稿でしたので少しばかり鈍ってところがありましたが…
 ぶっちゃけ、最後の職業のところ変えてないし…先ほど気がついたのですが…さっぱり思いつきません。思いついたら修正をお願いします。
>パトリシアさん
 楽しんでいただけて幸いです。子宝に恵まれ万々歳ということでw
 セイゾクセイのシリーズコンセプトは思いついたネタに細かい設定を考えないですので今回のような触手物がでてきたりします。つまり、私の気分しだいで突然、中世になったり未来になったり、魔法があったりという超ご都合主義なシリーズなのです。
後、女性でも名前がでてくる数を最小に抑えてたりします。
 まずは、ローギアで、次はセカンドに移行してアイアングレイブを書き上げて、スパロボOGのSSと…アクエリオンのPVを見たら天啓がきたのでスーパーロボット系のオリジナルSSを書きたいです。前々からロボット物をと考えていたのですが、なかなかエロと組み合わせる良いアイデアが思いつかずにしていたのですがアクエリオンの「合体すると気持ち良い」というフレーズが琴線に触れて…ああ、すげぇヤル気でてきましたよw
 楽しみにしてもらえると嬉しいかもです。






感想 -パトリシア

2007/10/04(Thu) 14:19

魔渡さんの小説、しかもセイゾクセイは久々ですね。
かなり、面白かったです。
やはり触手はいいですね。ネッチリ嬲られ、最高!
まぁ、これだけ生んでれば、どこから兄弟でどこから姉妹で親子なんてのもわかりませんよね・・・・。
次回も楽しみにしています。






小説をいただきました! -彩雲11型Home

2007/10/04(Thu) 03:51

 彩雲です、皆様お早うございます。
 魔渡様から、久々に「セイゾクセイ」の新章をいただきましたのでうぷしました。
 今回は巫女さんのお話です。しかも触手味。お好きな人にはたまらないでしょう。
 どうぞお楽しみ下さいませ。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらお待ちしております。
 明日はりぷとー様のアニメレビューをアップの予定です。
>>MARS-G様
>>作品と製作者は別腹
 無論心得ております。オイラの好きな監督さんも、駄作もたくさん作っていたりします。
 しかし人間というのはものぐさなモノで、嫌いな監督の作品をたまたま見ちゃって、あれ、面白いなと思うことはありますが、嫌いな監督の作品をわざわざレンタルしたりしてまで見る気力は湧かないものだったり・・・スイマセン(^^;)
>>もし未観でしたら1話だけでも観てやってくなさいまし
 イエ、一話は見たのですよ確か。内容はよく覚えてないけど。
 しかし継続視聴しなかったということは、オイラ個人的には、琴線に触れるモノが無かったということなのかもしれません。
>>ヒルの詰まった桶にオッパイ突っ込む
 痛い系じゃないならオッケーなオイラ(^^)
 書いて書いて〜
 ところでマクロス再放送はホントに始まりましたな。
 11話はどうなるのかなあ。オリジナルの紙芝居版を流せばイイのに。






基本的に作品と製作者は別腹♪ -MARS-G

2007/10/04(Thu) 02:57

おこんばんわ〜。今日もオデンが美味いです(喰いすぎw)、
「お兄さん、シラタキないの?」のMARS−Gです。
>>彩雲さま
人間誰しも良い面と悪い面を持っているのです。
11(ダブルワン)くらいまでのサイバーフォーミュラや、
電童を作っていた福田監督は良い仕事してるんですw
「お主もワルよのう」な悪徳商人も、丁稚の小僧が帰郷する時には、
「コレで病気のおっかさんに美味しいもの買ってやりな」と、
小遣いを持たせてやったりするんです。
そうすると人物に立体感が出るんだと、
池波正太郎先生もおっしゃっておりましたw。
(ん、ナニ言ってるのかワケ解らんぞw)。
閑話休題。
どんな監督や脚本家などにも、時期的なアタリ・ハズレはあるもので、
おしなべてのアベレージの高い低いはありますが、
まったくハズレがないもの気持ち悪いっしょw
「作品と製作者は別腹」というより、
同じ製作者でも、良い時期やそうじゃない時期ってのは、
やっぱりあるのかしら〜と。
ですので個人的に種・種死はナニなワタクシですが、
電童は好き好き大好きアッハーン♪なのですね。
もし未観でしたら1話だけでも観てやってくなさいまし〜。
気合を込めるとブンブン回り出す手足のタービンとか、
玩具屋オーダー部分が逆にカッコ良いのがラブ♪
PS.
書き書き(コキコキ)中のヤツ。
ヒルの詰まった桶にオッパイ突っ込むとか暴走モード。
違う意味でヤバいかも、……エヘ♪






「悪魔」のパッチ開始なのです〜 -彩雲11型Home

2007/10/03(Wed) 04:17

 彩雲です、皆様お早うございます。
 himhim様から「悪魔の微笑み」の修正版をいただきましたのでパッチしました。
 とりあえず五章分ですが、今後全章修正の予定だそうです。
 書き足しもあるので、一度読まれた方も是非再読なさってみてくださいませ。
 明日は魔渡様の小説をアップの予定です。
>>himhim様
>>ことあるごとに叩きまくるあのせこさ
 マスゴミはどうしようもなくバカなので仕方ありますまい。
 逆にオイラは、世間からアニメが認知されたりするのはイヤなのです。
 ろくにアニメなんか見ないヤツが分かった風なこと言ったり、クソみたいな代議士がアニメ好きとかアニメは大切な文化とか言ったりするとムカムカします。
 アニメはヲタクのモノで結構!上等!
>>53年たって
 ははあ、あれはそういう設定なのですか。
 オイラは最初のダカーポのアニメは好きなのですが・・・
>>魔渡様
 投稿ありがとうございました。
 なるべく明日にはアップさせていただきます。
>>若年層の犯罪はマンガやゲームが原因です
 まあマスゴミはどうしようもなくバカなので(以下略)
 これはねえ、マンガやゲームが悪いのではなく、マンガやゲームに感化されて犯罪を犯すようなクソガキがイケナイのであって、それを個々に罰すれば済むハナシなんですよね。
 ジャーナリストにもそういうこと言うバカ多いですが(特に大谷のオヤジ。アイツは老人ボケ)、モラール低下はそもそもマスゴミやテレビメディアがイケナイのだと言われたら、連中はどう返すんですかねえ?ホントにバカ。
 しかし、オノ殺人の連鎖はしょーがねーなーって感じですね。
 オリジナリティ出せよ全く。すぐ真似するんだから・・・
>>MARS-G様
>>寒くてオデン中毒気味
 うちではよく自家製で作るっす〜。
 オイラの好きなネタは、ダイコンと、うずらの卵入り天ぷら。
>>「電童」は元気印なロボアニメなのでマヂ良いっすよ〜♪
 監督のブタ面が透けて見えてどうも(^^)
 あれは嫁は関わってないんですかねえ?






銀河のかあちゃんもイイんだ♪ -MARS-G

2007/10/03(Wed) 01:34

おこんばんわ〜。
寒くてオデン中毒気味(ダイコン♪)な、
アチアチハフフなMARS−Gです。
>>電童
ベガちゃんもカワイイけど、
銀河のかあちゃんもカワイイんだ♪
(ベガちゃんは金髪カツラの、誰じゃコレモードが好き〜。
息子ですら気づかぬ完璧変装ですことよ。
穴くぐろうとしてお尻つっかえちゃうとこラブ♪
愛車ワルキューレになって、敵にポンポンとブチ込んでほしい)。
んで、銀河のかあちゃん(出雲みどりさん)。
強敵に一敗地にまみれてビビりまくってた銀河が、
母親&妹の危機を救おうと迫り来る敵に立ち向かうんですが、
その電童の構えに「銀河っ!?」と息子の存在を感じ取るみどりさんが、
MARS−G的に電童No.1名場面なんだす〜。
改めて見直すと、絵も演出も良いワケじゃないんですがね。
でも、なんでか眼から汗が出るのだわ。
DVDに付いてくるオーガが足された版OPで、
ナイトオーガの発進が滝の裏からというのの元イメージが、
ウルトラホーク3号なのか、ビューナスAなのかが、
ちょっと気になるところ(マニアックオヤジ<嫌ネw)。
「電童」は元気印なロボアニメなのでマヂ良いっすよ〜♪






京都の事件か… -魔渡

2007/10/02(Tue) 23:04

こんばんわ
>>京都の事件
 まーいつものマスコミのおバカパターンでしょ。
 若年層の犯罪はマンガやゲームが原因ですて…おまえらそこらのおばちゃん程度の情報収集能力と分析能力しかないのかよ。犯罪白書ヨメよとか。そもそも若年層の極端な犯罪がおき始めたのは高度成長期末期ごろからあったわけですし。
 マンガやアニメなんて見る層があるていど固定されてるのにテレビでは13日の金曜日とかプレデターとか年齢制限無視のスプラッタ放送。毎週のようにサスペンス劇場や時代劇で人殺しまくってるのをみる確立どっちが高いとおもってるねん!!だいたいマンガやアニメで人を殺すことを推奨してる作品あったら上げてみろと思うんですけどね。
 斧を使ったのは殺傷力の高さを求めた結果でしかないわけです。それだけ強い殺意を抱かせる原因から探れとマスコミにいいたいですよね。
>>ツンデレ腹黒お嬢様
 もちろん大好物ですよ。しかし、あっちはアニメ化ムリデスヨ。クロスギテあと、ロマールの盗賊ギルドの認識が背中の毛となりますから…
 猛女はあの性格ですからアニメ向きだと。あとはワルツもかなほのぼのとしてていいかも。
>>OG
 EXハードでプレイ中。月ルートを選択したらレオナのデレっぷりが大爆発…タスクがヴオータンに切られたときの反応は身もだえしました。
 2.5の無限稼ぎでPPを鬼のように稼いだら…無改造のアルトの角で12000程たたき出したりしたんですけどねwありえねぇよ格闘400のダメージ
>>シャナ2
 おお、そっか…こっちでは見れないのは残念無念
>>鈴神楽さん
 どれみ完結、お疲れ様です。なんだか話は続きそうな展開でしたけど…
 桃子と花が未登場でしたが外伝で登場するのでしょうか?中学生verとかあると嬉しいです。
 ベガさんSSは今のところ書く予定無しで…だってあの人強いから書くとなると調整が難しくて…そもそも敵が機械の軍団で人類滅亡だとエロが生まれないですよ。まーそれは置いといて電童は一度見てみてください。ストーリーの伏線などもしっかりとできていて何よりもロボアクションは非常に良くできてる作品です。あと、作中にはいろいろなネタがあったりします。(たとえば電童の追加武装プランにダブルトマホークとか超電童ヨーヨーなどがあったり)
 とりあえず書きたいネタの消化を急ぎたいと思います。




ありがとうございます。 -鈴神楽Home

2007/10/03(Wed) 01:17

>桃子と花が未登場でしたが外伝で登場するのでしょうか?
今回は、一年目って設定なので出てきません。
(ぽっぷの年齢が反則ですが)
>中学生verとかあると嬉しいです。
中学生になるとどれみ達がバラバラになるので、難しいですね。
お邪魔女のその後、ブラッグバージョンっていうのもいいかも。
これからも頑張らせて頂きます。





さてさて・・・ -himhim

2007/10/02(Tue) 22:12

>彩雲様
>>手塚御大に遠因
確かにそれはあると思います。
あとは世間の狭量。利用できるところは利用しまくるくせに(アニメのBGMを使ったり、アニメの特番組んだり)、ことあるごとに叩きまくるあのせこさどうにかなりませんかね?その所為でアニメ業界に対する偏見が強すぎて業界の成長を妨げているとしか思えないです。
この間の京都の事件も『鋼錬』と『ひぐらし』が槍玉に上がってましたし・・・『バトルロワイヤル』のときはすぐに口をつぐんじゃったくせに・・・
>魔渡様
>>OG2と2.5をクリアー
おお、おめでとうございます!ハード、スペシャルでクリアすると更なるボーナスがもらえるので頑張って!まあ、そこまで行くとかなり大味になりますけど・・・
>>私の愛する猛女もアニメ化
おや?ツンデレお嬢様魔術師腹黒系の方かと思っていました。まあ、あちらよりそちらの方がなる可能性は高いでしょうけど・・・
さて、10月に入って秋の新作も始まりましたね。
先陣を切って自分が見たいと思っていた『D.C.2』がスタート。堀江由衣さんは由夢(前作の音夢の孫?)で、岸尾だいすけさんと田村ゆかりさんはそのままのキャラ(っていうか53年たってどうしてこいつら年取っていないんだ??)で登場とか。楽しみだなぁ・・・
他は『灼眼のシャナ2』、『逮捕しちゃうぞFS』、『機動戦士ガンダム00』、『キミキス』といったところでしょうか。『レンタルマギカ』、『ナイトウィザード』にも興味はありますが。にしても今回はロボットモノが少ないなぁ・・・






どれみちゃん完結です! -彩雲11型Home

2007/10/02(Tue) 03:02

 彩雲です、皆様お早うございます。
 鈴神楽様からどれみちゃん小説の最終章をいただきましたのでうぷしました。
 本作はこれで完結ということですが、思えばどれみちゃんが変な魔女に引っかかったために街中エライことに(^^)
 皆さんどうぞお楽しみ下さい。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらよろしくです。
>>鈴神楽様
>>そちらは別タイトルで行こうと考えてます
 了解しました。
 なので、キャプションには完結と打たせていただきました。




Re: どれみちゃん完結です! -鈴神楽Home

2007/10/02(Tue) 07:24

掲載ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。





人妻ヒロインか… -魔渡

2007/09/30(Sun) 23:03

やっとでOG2と2.5をクリアー、二週目突入です。というかもう11話(さくさくと会話を飛ばしながらだとあっさりと進むんですヨ)でも1週目よりも初期所持金が少なかったり…2.5は無限ループがあるので2日がかりでPPも大量ゲットしたりしてましたが…
でもシナリオが序盤だけて…つづきはよでろや!12月てあと2ヶ月…なんだ、あと2週したらちょうどじゃん。とほどよく愚痴ったところで
>鈴神楽さん
 快調に飛ばしてますね。特にフタナリレズは良い仕事です。
 おんぷは誰かトメレ、鬼畜度があがりまくりです。
 この調子でがんばってくださいね。
 人妻ヒロインで思い出すのは電童のベガさんw1話目でおばさん呼ばわりされてヒクヒクしてたりとか後ろがセルブースターの複座に乗っていて重いとかでピクピクするとかなんともかわいらしい人妻w
 電童のヒロインは間違いなくベガさんです。エリスはおまけです。
 あとは、職コロの死織さん…かわいいらしくアナ○もOKなのに殺しの仕方の惨忍さ作中でもトップ生きたままバラバラにしてシチューて…こぇぇ
 新作アニメできになるのはナイトウィザードですかね。TRPGリプレイのアニメ化というのは珍しい一品ですからちょっと期待。これがヒットすれば私の愛する猛女もアニメ化になるかもと。がんばれ柊、視聴率は下げるなよ!
 とりあえず今週中に1本リハビリ感覚で軽めの書き上げて送りますね。





感想ありがとうございます -鈴神楽Home

2007/10/01(Mon) 22:31

最終回は、外道な終わり方です。
黒魔女設定がここまで影響与えました。
新人なのにおんぷが凄いのは、本当は、主人公のなまえだったからです。







アニメ評をいただきました! -彩雲11型Home

2007/10/01(Mon) 03:44

 彩雲です、皆様お早うございます。
 もう10月ですね。何と早いことでしょう。
 さて、みのり様からアニメレビューをいただきましたのでうぷしました。
 ここのところ、みのり様はじめ、アニメレビューをたくさんいただけて感謝感激です。
 ささやかなコーナーですが、おかげさまでかなり充実してきたように思いますです。
>>鈴神楽様
 どれみちゃんの投稿ありがとうございました。なるべく明日までにはアップさせていただきます。
 ところで本作は、これで全完となるのでしょうか。それとも後に外伝やエピローグが続く形となるのでしょうか。
>>営利を考え始めたら負け
 いやいや営利は大切ですぞ(^^)
 プロなんですから、儲けを考えるのは健全ですし、悪いことではないと思います。
 お金があるから出来ることも確かにありますし・・・
 問題は、アニメ界では、その儲けが中間搾取されすぎてるということかもしれません。
 儲かるのは広告代理店とかソフト屋ばかりとかで、作家さんのところまで降りてこないんですね。
 これは元々、儲け度外視でアニメ業界を立ち上げてしまった、手塚御大に遠因があるのかもしれません。
>>himhim様
>>近年のアニメ作品は数が多すぎると思う
 全くですな。
 それに比して、現場は貧乏だし忙しいしで、若い人があまり入ってこない。
 オイラの先輩がアニメーターになりましたが、月給が5万円くらいで、すぐに辞めてしまいました。
 これでは行き着くところは破滅です。業界の構造改革をしないとマズいのかもしれませんね。
>>U馬様
>>消費者様のオタク様が気に入る作品を作ろうという意識が透けて見えて
 まあ見てくれる人の嗜好に注意を払うのは悪いこととも言えませんが(エロでも、エロシーンをなるべく多くしようとか考えるし)、ちょっと度が過ぎてる気がしますよね。
 結果、同じようなスカスカの萌えばっか並んで、視聴者が食傷してしまうという傾向はあるですねえ。
 オイラは今期は、ドラゴノーツというヤツを見ようと思ってます。
 あとはやっぱガンダムは見るかな・・・
>>魔渡様
>>人妻ヒロインで思い出すのは電童のベガさん
 エロパロ書いて下さい(こればっかし)
 電童はオイラは見てませんでしたが、確か種の監督の出世作でしたね。
>>今週中に1本リハビリ感覚で軽めの書き上げて送りますね
 おお、楽しみにしております。





メインストーリは完結です -鈴神楽Home

2007/10/01(Mon) 05:15

お邪魔女の本ストリーは完結です。
有るとしたら、どれみ達魔女の調教を詳細かクラスメイトたちが落とされるサイドストーリーです。
そちらは別タイトルで行こうと考えてますのでよろしくお願いします。




→戻る