ログNo.110


アニメレビュー追加しました -彩雲11型Home

2007/11/29 (Thu) 04:28:23
 彩雲です、皆様お早うございます。

 昨日はみのり様からレビューをいただきましたが、今日は自前でアニメコーナーを更新してみました。健気な管理人(^^)
 「犠母妹」という作品で、以前にりぷとー様にもレビューしていただきましたが、オイラ的なレビューを追加してみたり。
 ご覧いただければ幸いです。


>>MARS-G様
>>エースコンバット(それも2)

 オイラは3しかやったことがないんですが、それもムズくてすぐに投げてしまったです。
 こういうシミュレーターぽい操作は苦手だ〜。ゲームらしいお気楽な操作じゃないと出来ない〜。
 だからレースゲームもGTよりリッジのが好きです。

 考えてみると、オイラはちょっと操作がムズイとすぐリタイアしちゃうダメ人間。
 モンハンしかり。サイレンも投げたままだ〜。





ドッグファイトするのだ -MARS-G

2007/11/29 (Thu) 02:13:33
うへーい、MARS−Gでやす。

とんでもなくエロ涸れなので、
エースコンバット(それも2)で精力溜めています。
(やっぱ2の雰囲気が一番カッコいいや♪)。
やー、歳のせいか、エロでエロは補填できないのでしたw
むふふ、ミコヤン社の翼形って美しい〜。





アニメ評をいただきました! -彩雲11型Home

2007/11/28 (Wed) 04:10:05
 彩雲です、皆様お早うございます。

 みのり様からアニメレビューをいただきましたのでうぷしました。
 みのり様お得意(?)の学園モノアニメですね。皆さんどうぞご覧下さいませ。

 さて全然関係ないハナシ。
 DSドラクエ4のCMを見ていて懐かしさ満点。DS持ってないけど。
 ドラクエ4は、オイラが2の次に好きなシリーズです。初めて泣いたRPGでもあります。
 何だかアリーナのエロCGとか描きたくなってしまいました。





はうう -彩雲11型Home

2007/11/27 (Tue) 04:06:43
 何だか今日はべらぼうに疲れている彩雲です。
 でによってレスだけで失礼いたします。


>>鈴神楽様

 こちらこそよろしくどうぞ。
 玉屋万子も続きをお待ちしておりまする。


>>himhim様

 おお、ついにシュテン完結ですか!
 投稿をお待ちしております。

>>カードだけ取って大量に捨てられて問題になったという話

 うちの近所のどぶ川は当時ライダースナックだらけ。
 だって不味いんすよ、ハンパなく。
 カードは今でも400枚以上所有。


>>魔渡様

 歯は大切ですぞ。
 オイラも昔は歯が悪かったんですが、スッキリ直して、今は半年毎に検診も受けているのでかなり良くなりました。
 どうぞ御大事にしてくださいね。


>>U馬様

 お忙しそうで、しかしそれは結構なことでありますね。
 またヒマを見て書いてやっていただければ幸いです。催眠の完結編とかも(^^)

>>適度な難易度じゃないと

 要は難易度設定を付ければいいだけだと思うのですが、モンハンは付いてないのでムカつきました。
 難易度設定付けるのって、メーカー側としてはそんなに大変なことなんでしょうかねえ?





歯が、歯が!! -魔渡

2007/11/26 (Mon) 23:22:28
 虫歯になってしまった魔渡です。しかも一番奥の歯が…私、一応、歯並びがいいほうなので物を反対のほうで噛んでも痛むので辛いです。

>鈴神楽さん
 あっさり読めるいい感じのSSですね。しかも、一発目は私の大好きな大人しいタイプの委員長の淫乱化、はぁはぁいってますよw
 ふとおもったのが、アフタヌーンのらぶやんを黒くするとこうなるかもと思ってしまいました。

 私もアクションゲームは苦手ですね。それでも好きだからやるんですけど…腕ある人と対戦するとボロ負けします。

>himhimさん
 私もOGsやりまくってますよ。1をクリアーしていま2をプレイ。外伝がでるまでには2.5をクリアーしておきたいですね。引き継げるのは資金だけかなとおもいつつPPも引き継げたら嬉しいなと




Re: 歯が、歯が!! -鈴神楽Home

2007/11/26 (Mon) 23:27:08
感想ありがとうございます。
>ふとおもったのが、アフタヌーンのらぶやんを黒くするとこうなるかもと思ってしまいました。
黒過ぎますよ。
アリリスは、完全な確信犯ですから。

基本的には、他のシリーズと違い、過程より媚薬でエロエロになった所を中心に描いていくつもりです。

これからもよろしくお願いします。






やっとこさ -himhim

2007/11/26 (Mon) 22:18:32
やっと『シュテン』の最終話を書き終り。でもやっぱり炎熱系ビームは胸から出した方がいいかな?

>彩雲様
>>アクションRPG
自分も苦手です。というか、四方八方から襲い掛かってこられると対処できないです。だから『バーチャロン』とか『種デス』とか苦手で・・・

>>ライダースナック
カードだけ取って大量に捨てられて問題になったという話は聞いたことあり。自分の最初の思い出のライダーは電気カブトかな?ただしてんとう虫が殺されて他の飛蝗たちが集まってくるところしか覚えていませんが。しっかりと覚えているのは5つの腕からかなぁ・・・

>MARS−G様
>>ゴム質の薄膜で包むとレイン
あのスーツを着るときのレインってむちゃくちゃエロいんですけど・・・喘いでいるし・・・あのシーンだけで十分だと思いますが・・・

>魔渡様
>>ACE
自分は『OGS外伝』待ちです。それまでは『OGS』をやりまくり、だろうなぁ・・・リュウxラトのラブラブ物、書いてみようかな?ゼオラ凌辱もいいけど・・・

>天命残月様
新作読ませていただきました。ただ一言!
ザトー、お前ダメだよ!どうせ見せ付けるなら繋がっているところを見せ付けて思い切り膣内射精しなくちゃ。抜けたところからこうどろりと出てくるところを見せ付けて(変態だな、自分も・・・)

>鈴神楽様
新作、読ませていただきました。
堕天使の媚薬ものかぁ・・・どんな女の子が調教されてゆくか楽しみにしてます。

>職無しの遊び人様
>>『フェイト/アンリミテッドコード』
オルタは出そうですけど他はどうですかね?黒がでるとアベンジャーとかも出てきそうですけど。
そうなるとカレイドルビーも出てくるか?出てくるなら使いたい。初代でも二代目でも!

返信 編集 削除

Re: やっとこさ -鈴神楽Home

2007/11/26 (Mon) 23:22:27
感想ありがとうございます。
堕落きゃらは、色々とと考えていますのでゆっくり待っていてください。






小説をいただきました! -彩雲11型Home

2007/11/26 (Mon) 02:15:45
 彩雲です、皆様お早うございます。

 鈴神楽様から新作シリーズをいただきましたのでうぷしました。
 堕天使の媚薬で女の子がエロキチガイになっていくようなお話しで、今回はプロローグ及び第一話の掲載です。
 どうぞお楽しみ下さいませ。毎度バケ報告、感想等もありましたらよろしくです。

 しかし皆さん、次々色んな設定のお話しを書かれてスゲー。
 オイラなんか何本書いても同じハナシになっちゃうですよ(^^;)


>>MARS-G様

 毎度お些末さまでございます。
 レインは良いですよな〜。だって天野由梨だもん!
 天野さん繋がりで、宇宙刑事清音の調教小説書いて下さいよ〜。美星との百合もエエなあ。


>>魔渡様
>>アクションRPGですので、難易度設定などはありませんから

 是非難易度設定付けて欲しかったです。オイラのようなヘタな人間もいるわけですし・・・
 基本的にオンラインゲームで、オフラインはオマケというか、テキトーに作ってある気がしました。
 ちなみにクックは倒したけどドスガレオスが倒せなくて投げましたです。

>>ああ、私は書きませんね

 うっ、何と潔い。
 オイラもそうしたいですが、気が小さいのでつい書いてしまいます。いただいた時に悪いし・・・


>>でん様

 管理人です。
 U馬様は確かにお忙しそうですので、気長にお待ち下さいませね。
 てことで、U馬様〜、ファンの人来てますよ〜!

返信 編集 削除

Re: 小説をいただきました! -鈴神楽Home

2007/11/26 (Mon) 07:02:37
小説あっぷありがとうございます。

ほぼ一ヶ月ぶりでした。
これからも頑張るのでよろしくおねがいします。






U馬さんへ -でん

2007/11/26 (Mon) 01:45:32
我儘と知りつつ書かせて頂きます 
忙しいとは思いますが・・・ 
操り系の新作を書いて欲しいです。
お願いしますm(__)m





やっぱり我儘ですね
ごめんなさいm(__)m





ACE3クリアー -魔渡

2007/11/25 (Sun) 22:10:48
こんばんわ。
 なかば積みゲーとかしていたACE3を一気にクリアーしました。宇宙での戦闘はちょっと目がグルグルと回ってしまいます。いやー地面があるありがたみがよく分かります。

>モンハン
 ちょっと癖が強いので人を選ぶゲームですからね。アクションRPGですので、難易度設定などはありませんから地道に腕をあげながら装備を整えるしかないのが難です。
 それと今週のジャンプの銀魂でネトゲーで伝説と呼ばれる人は現実ではダメダメ人間と書いてありました。いやーなんか妙に納得をしてしまいます。でも確かにネトゲーで強いということはそれだけ時間を割かないといけないので金と時間にムチャクチャ余裕がないと強くはなれないでしょうね。

>年賀状
 ああ、私は書きませんね。面倒くさいし…なにより仕事でいやというほど作るし…というか嫌です。むちゃくちゃ面倒くさい…はぁ…早く正月にならないかな…あと1ヶ月は忙しいだろうな…





やっぴー♪ -MARS-G

2007/11/25 (Sun) 18:46:15
うきょきょ♪
MARS−Gです。
リアルで奇声上げがちです。
他人の目がヤバイですw

>>彩雲さま
新作イラスト拝見ー!
やっぴっぴ!! レインだー♪
これまた、えらくエエ乳しとるやないですかー♪
ボインボイーンでプッリプリだわ♪
ゴム質の薄膜で包むとレインて、三倍美味しそうw(当社比w)。
あー、この乳を、こうムニョってしたい♪
もー、感謝感激でボインっ♪





挿し絵追加しました -彩雲11型Home

2007/11/25 (Sun) 03:53:19
 彩雲です、皆様お早うございます。

 う〜ん、気が付いたらもう年賀状を書かないといけない時期ではないか。
 こないだ書いたばっかりの気がするのに、全く年取ると一年が早い早い。

 さて、MARS-G様のGガン小説に挿し絵をサポートさせていただきました。
 計二点と少ないですが、ご覧いただければ幸いです。





こんなモン出来ねェ! -彩雲11型Home

2007/11/24 (Sat) 03:40:30
 彩雲です。
 連休中はゲームをやろうかと思っていましたが・・・モンスターハンター、オイラ個人的にクソゲーケテーイ!
 死んでばっかりでもうウンザリ。
 クックに何度殺されたり時間切れになったりしたことか。
 ようやく倒しても、達成感ゼロ。ただしんどかっただけ。
 これはやはり、オイラのようなアクション下手には向かないようです。もっとヌルイゲームをやろう・・・


>>遊び人様
>>RX?

 オイラは昭和の最初期シリーズしか見ていないジジイ(^^)
 何しろライダースナックの世代だす。今のお若い方は御存知ないか、ライダースナック。


>>MARS-G様
>>「御先祖賛江」なるシロモノでやんす。

 ん?あれ?
 コレってジャンクビデオで持ってますぞ。
 でも見てない・・・というか、未見が百本以上あるジャンクビデオを誰か何とかしてくれ。物置がキチキチ。
 エロ以外のジャンクも合わせると300本近くあるはず。
 怪獣モノとか007とかやたら買い込みましたからなあ。きっともう見ないだろうなあ・・・

 「御先祖賛江」は発掘できたら見てみようと思いまする。





タルんでます(おもにハラ) -MARS-G

2007/11/24 (Sat) 02:40:56
おえすー。
MARS−Gですー。

>>彩雲さま
>>って何ですかコレ
旧世紀にAICが作ったエロアニメ。
「御先祖賛江」なるシロモノでやんす。
第1巻は、エロエロはっふーん♪
その後、第2巻以降〜続編と坂道を転げ落ちますw

ある程度スタッフがダブっていたためか、
「裏天地(天地無用!)」とも呼ばれていますね。

百合百合なのは光子先生で、女生徒、主人公、主人公母と、
男女問わず、年齢問わず喰いまくろうとする素敵なヒトです♪

私的に好きなのは、吸血鬼属性のベスちゃんが、
日光に弱いところ。陽当たりの良い廊下を歩きながら、
表情も変えず(元々無表情)、ズルズル〜っと下方へ
フレームアウトするところとか妙に好きwww

まあ、第1巻だけは良いかなっと(自分も第1巻しか持ってない)。





無題 -職無しの遊び人

2007/11/23 (Fri) 11:56:47
>キック技のない20世紀ライダー

・・・RX?

>「アーネンエルベの一日」補足

月姫:真月譚ではなくメルブラ
Fate:アニメ版
らっきょ(空の境界)・・・というか式の声:とも蔵さん(ドラマCD)ではなく真綾さん(映画)
中田譲治氏:ナレーション・ネロ=カオス・言峰綺礼・荒耶宗蓮・
ネコカオス(正式にはネコアルク・カオス)

他にカレン(「Fate/hollow ataraxia」のキャラ。ハイテナイサドマゾシスター)とか
ライダーの姉2人(彼女らもhollowから。伝説上死んだという記述なし)とか
セイバーライオン(タイガーコロシアムから)とか出てきます。
バゼット(sn・haから。通称ダメットさん)はいなかったような・・・

>『フェイト/アンリミテッドコード』

ゼロセイバーはニトロワに出てるから除外として、
セイバーオルタと黒セイバーは分けて出るのかな?
(ゼロセイバー:「Fate/Zero」のセイバー
セイバーオルタ:泥で反転して敵に回ったセイバー
黒セイバー:アホ毛に触って反転した、ゴスロリ・雑な食べ物好きなセイバー)
(ニトロワ:「ニトロ+ロワイヤル」のこと。
アル=アジフ(デモンベイン)とかモーラ(ヴェドゴニア)とかニトロプラスキャラの格ゲー。
ゼロセイバーが出るのは筆者が虚淵玄氏だからか)





悠久の続きです! -彩雲11型Home

2007/11/23 (Fri) 04:07:21
 彩雲です、皆様連休をいかがお過ごしの予定ですか?

 今日は天明残月様から「悠久・・・」の続きをいただきましたのでうぷしました。7の0と1です。
 連休初日は、是非本作をゆっくりお楽しみ下さい。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらよろしくです。


>>MARS-G様
>>へばへばでーす

 ええいタルんでおるぞ!東方先生にしばかれるぞ!勃て!勃つんだMARS-G!
 オイラなんか、昨夜は久々に淫夢を見て楽しかったですぞ。
 文芸として面白い夢だったので、いつかエッセイに書こうかと思ふ。

>>スキなエロアニメのエロシーン

 おお、これは美味しそうなアニメですな・・・って何ですかコレ(無知ですいません)
 やっぱ百合は良いですね。
 どなたか声優の清水愛が中原麻衣に百合レイプされる話書きませんか。





へばってまーす -MARS-G

2007/11/23 (Fri) 01:12:18
へばへばでーす。
MARS−Gでーす。

祭日とかキライでーす。
国民の祝日とかキライキライ。

スキなエロアニメのエロシーンみても、
全然ティムポにこねーやーwww

あうー。はやく平日こないかしら。
(もー、お正月とかも個人的にイラネーですー)。
はう〜ん。





小説をいただきました! -彩雲11型Home

2007/11/21 (Wed) 03:54:45
 彩雲です、皆様お早うございます。

 編髪様が半年ぶりにエコエコ小説の新作を送って下さいましたのでうぷしました。
 サソリ少女というのはちょっと珍しいネタですが、内容的には、いかにも編髪様らしい、女性の髪の毛にこだわったフェチっぽいノリが楽しいです。

 皆さんどうぞお楽しみ下さい。
 バケ報告、感想等もありましたらカキコよろしくです。


>>カレー南蛮そば様

 初めまして、管理人の彩雲です。
 書き込み&お見舞いまことにありがとうございます。

>>小説を投稿する場合はどのようにすればいいのでしょうか?

 メールに添付して下されば良いのですが、投稿に当たって二、三ご留意いただきたいこともありますので、一度オイラの所へメールをいただければ幸いです。
 その際、件名を「小説投稿について」とでもしておいていただければ助かります。スパムがあまりにも多いもので、誤って削除しちゃう危険性がありますので。
 ちなみにメルアドはトップページに記してあります。いつでもお気軽に送って下さいませです。





はじめまして -カレー南蛮そば

2007/11/20 (Tue) 19:58:55
彩雲さま、はじめまして。
HPをいつも堪能させていただいています。

管理など大変でしょうが、お体に気をつけてお過ごし
下さい。今年は早い時期からインフルエンザが流行っているようですし。

ところで、一つお伺いしたいのですが、小説を投稿する場合はどのようにすればいいのでしょうか?添付ファイル形式でしょうか。
もし、よろしければご回答いただければ幸いです。

本当に場をわきまえず失礼とは思います、すみませんでした。





アニメ評追加しました -彩雲11型Home

2007/11/20 (Tue) 04:01:40
 彩雲です。
 昨日はサボってしまってすいません。
 どうも風邪をもらったらしく、熱出して寝ていました。
 インフルかと思ってビクビクしましたが、幸い薬飲んだら楽になりましたので、無理しない程度に復帰します。

 んで今日はアニメコーナーにやたら古いアニメを追加。ご覧いただければ幸いです。

 そいでもってサボりついでに今日はレスもお休みさせていただきます。
 カキコしてくださった方ゴメンナサイ!


>>天明残月様

 業務連絡〜。
 投稿楽しみにしております。
 ところで熱出したりしてた関係で、メルボのチェックもいい加減になっております。
 もし投稿してくださってから何日もアップがない場合、スパムに紛れて削除という可能性がありますので、そういう場合、「送ったぞ!何してんだ」とお叱り下さいませ。
 テキトーなヤツでまことに相済みません。





アイデアは嬉しいのですが -魔渡

2007/11/20 (Tue) 00:57:00
こんばんわ。

>魔狼さん
 アイデア、多数ありがとうございます。ですが、ヒロインズの星機神は最初から決めてありますのでもうしわけありません。

>ドラマCD
 雑誌のおまけでも面白いのはすごく出来がいいのがありますよ。あと、ゲームのおまけドラマCDなんかも名作がありますよね。





気になる人は気になる -himhim

2007/11/19 (Mon) 22:26:09
>彩雲様
>>本作はキャラ設定が女性のためか、絵に色気が全く無いのが難点の一つですね
確か元は同人作家さんですからね、彼女。星矢モノを読んだような記憶アリ。そっち出身だと男の方が色っぽくなっちゃうんですよね。

>MARS−G様
>>なのはちゃん「受け」
一応承りました。ふたなりフェイトちゃんでも書いてみようかな?

>魔狼様
>>分かりにくい
最初から奴隷の人数のことまでは正確に設定していなかったので気にする方が見たら気になりますよね。申し訳ないです。

>魔渡様
>>ライダーの美学に反する
個人的には「NEXT」に期待。これを機会に「FIRST」も見てみようかな?

>カリウス様
>>ドラマCD
モノにもよりますね。ようは脚本家次第で良作にも駄作にもなります。結局耳だけで物語を判別しなければなりませんから。
あとは声優さん次第かな?あまりXXなのは、ね。

>>『フェイト/アンリミテッドコード』
個人的には『MeltyBloodActress Again 』の方がきになります。秋葉様に新技が追加されているといいなぁ・・・

>天命残月様
>>ケイオ
ご感想、感謝です。敵が最後までヘタレなのはそう言うものとご理解ください。

>>悠久
楽しみにしてます!

>>オシム
回復してももう監督復帰は無理でしょう。激務に耐え切れませんよ、体が。
>>選手育成には期待
自分も最初はこれに期待したんですが、今年に入ってから選手選考に『?』が付いてしまって。もう少し地方の試合も見に行くべきではないかなとも思っていたんですが、これでは無理だったのかな??
それはそうとレッズCWC出場、おめでとうございます!来年は我らがエスパもAFC出れるように頑張ってもらわねば!(でもその前に若手を引き抜かれないようにしないと)





ケイオ完結おめでとうございます。 -天明残月

2007/11/19 (Mon) 02:34:27
凄く遅くなってごめんなさい。himhimさま、ケイオ完結おめでとうございます。
物凄く遅くなってしまったのですが、感想です。
全般に渡って壮大なストーリーの中で、色々と個性あるキャラクターによってひしめく、素晴らしい作品であったな、と思います。
 唯一に残念だったのは、エリウスのもとに多くの強力な味方が集い、そして、あまりに敵が愚かであったことでしょうか?
(SLG・FE的にいえば、マルス軍全員がLV40になり、敵ドルーア軍の人材が極端に少なかった感じです。あれにも有能な敵、カミュとかナバールとか居ましたしね)

ようやく悠久が進みました。
期間が開いたので、次が終章だった予定を繰り上げて、新章を急遽設定し(久しぶりの自分のためにも)総集編的要素を中心に展開させてみました。勿論、急展開的な部分も多々に用意しておきましたので、今まで見ていて貰った方にも、飽きぬようしてあります。(たぶん)サトーがこれから転げ落ちていく様をご覧ください。
エロは殆ど一夜漬けの手抜きです。ごめんなさい。
>>彩雲さま
一回見直してみて、修正など終わりましたら送信致しますので、また掲載のほどよろしくお願いします。


>>日本代表・オシム監督
うわー、監督の選手育成には期待していたので、知ったときには悲嘆にくれました。勿論、全快してもらって可能なら、再び指揮をとってもらいです。
早期の回復、心から祈ります





『セイザイガー』のアイディア -魔狼

2007/11/18 (Sun) 22:31:36
>彩雲11型(管理人)殿へ
挿し絵の方、了解しました



>魔渡殿へ
『セイザイガー』の『星機神』のアイディア案宜しければネタを居つくか思い付いたので宜しければ是非使って下さい
>例『オウカ』の『星機神』の『破星ザイガー』が『白虎』がモチーフならと思い、各ヒロインに専用の『星機神』のモチーフを幾つか
>『アイリス』の『星機神』は『狼星(仮)』で『黒狼(仮)』
>『キファ』の『星機神』は『文星(仮)』又は『禄星(仮)』で『紅色の鳳凰(仮)』
>『シャルル姫』の『星機神』は『巨星(仮)』で『蒼い龍(仮)』
>あとネタとして『アカデミア』の生徒を洗脳し主人公達の敵に(何人かは洗脳が解けて味方に)





アーネンゲルゲの一日 -カリウスHome

2007/11/18 (Sun) 09:25:12
> 夏コミで発売された型月オールスターCDなんですが・・・買った方、います?
> (かの中田譲治氏は1人5役してます)
 飼いましたけど、一言で言うと『途中で眠くなった』というのが感想です。
 他のマンガやゲームのドラマCDというものを知らないので、比較は出来ないですけど、そんなに期待するほど面白くはなかったです。
 型月の色んなキャラが出てきますが、ドタバタと暴れては退場を繰り返すという、ストーリーらしいストーリーは無いものでした。

 それより、次の『フェイト/アンリミテッドコード』の方が期待出来そうです。
http://www.famitsu.com/game/news/1211869_1124.html





リクエスト -魔渡

2007/11/18 (Sun) 07:24:37
おはようございます。

>どんだけ変態なんだこの人わ〜!
 彩雲様、いまさら確認をしなくてもいいかと…

>魔狼さん 
 リクエスト多数ありがとうございます。可能な限りお応えしたいと思いますので気長にお待ちください。
 アカデミアの生徒の洗脳ネタは予定に入ってますので、やはり王道ですからw どんな子が敵になるのかお楽しみしてください。

>電王
 面白いですよ。おもにギャグが。ただ仮面ライダーの名前はないほうが良かったんじゃないのというのが正直な感想です。キックがメインの必殺技じゃないライダーなんて…ライダーの美学に反するような気が…




暖房入れました -彩雲11型Home

2007/11/18 (Sun) 04:17:39
 彩雲です、皆様お早うございます。
 いや〜、急激に冷えてきましたね。うちは暖房を入れました。
 冬はエロの季節。皆さん頑張りましょう〜。


>>MARS-G様
>>おっとろしくマニアックなゲーム

 だって好きなんだもん(^^;)
 キャラとしては岩泉風音ちゃんにゾッコンなのですが、あまりにも愛しすぎているのでエロで扱う気がしませんでした・・・ていうか彼女を汚すヤツはオイラが殺す!
 なので、熟女好きのオイラとしては、まあ車掌さんをネタにしようかと。この人エロいし。

>>フェイトちゃんの「オナラ」の臭いを「くんかくんか」して

 どんだけ変態なんだこの人わ〜!


>>魔狼様

 管理人です。
 挿し絵は随時描いていく予定ですが、何しろ手が遅いですので、気長に気長にお待ちいただければ幸いです。


>>遊び人様
>>道場クエスト

 オラぁもうダメだ〜。
 クック固いよクック。
 仕方ないのでレベル2でチクチク金稼ぎ。きっとクリア出来ないな、このゲーム(^^)

>>俺、参上!

 電王ですか。見てないオイラです。
 何か面白いと評判なので、再放送があったら見ようと思ってるです。





アーネンエルベの一日 -職無しの遊び人

2007/11/17 (Sat) 21:01:28
さっきの続き。(削除キーを入れてなかったせいで編集できないので別スレ)

夏コミで発売された型月オールスターCDなんですが・・・買った方、います?
(かの中田譲治氏は1人5役してます)

余談ですが、アーネンエルベという喫茶店は大阪に存在します。





MHF? -職無しの遊び人

2007/11/17 (Sat) 20:25:38
ようやく道場クエスト全クリア・・・
タダコースなのでまだHR1っす。
サーバー2でうろうろしてます。

>彩雲さんの小説

やばい、なんか変な音を鳴らしながら時間を越えてくる、
「俺、参上!」とか「俺はかーなーりー、強い!!」とかいうやつが乗っていそうな電車を
思い浮かべてしまった・・・





リクエスト(挿し絵やネタ)など -魔狼

2007/11/17 (Sat) 19:05:45
リクエスト1(挿し絵添附希望作品一覧)
>鈴神楽殿の『堕落させられた少女』・『紅撫子』
>MARS-G殿の『アマゾネスVSヴァルキリー』
『コトナの受難』・『ゾイドジェネシス武帝姫伝』<エピソード0/コトナの受胎>の『承前』や『餌食』、『武帝姫伝外伝』<エピソード0.5/コトナの洗脳> 『前編&後編』
>魔渡殿の『アイアン・グレイブ』や『セイザイガー』
リクエスト2(その他)
>魔渡殿の『アイアン』や『セイザイガー』の設定集を是非作って下さい(『アイアン』場合は『キャラクターデータ』や『オリジナルGEA』の0番の「愚者」〜??T番の「世界」の所持者及び能力表などを、『セイザイガー』の場合は『ケイト』『オウカ』『アイリス』『キファ』『シャルル姫』『ジークフリート』などの人物データーや、宇宙戦艦『天河』や『星機神』『天星セイザー&破星ザイガー&爆星機神セイザイガー』『シャークネス』『魔星狂い獅子』機体データー、『その他』に特殊育成校『銀河開発アカデミア』や『アカデミアーベース「神篭(かみかご)」』や敵である『銀河帝国オデューボス軍』『ジャア一派』『機士団』『凶機士』などのデーター
>あとネタとして『アカデミア』の生徒を洗脳し主人公達の敵に(何人かは洗脳が解けて味方に)
リクエスト3
>『ラーダさん』のカップルの組み合せですが、テツヤ&レフィーナ、リュウセイ&マイ(&ラトゥーニ)、ライ&アヤ(&シャイン)、キョウスケ&エクセレン、ブリット&クスハ、ユーキ&カーラ、マサキ&リューネの組合せを希望
リクエスト4
>himhim殿
>『シュテン』の設定集のアップ
>奴隷の数
>少し分かりにくかったので、セイシローの大会の戦勝(連勝)記録(その時のセイシローの奴隷の数と相手奴隷(パートナー)の数)とくに16連勝したこの次点で、『30数人』←分かりにくい
>『婚約者選抜大会「50人」+セイシローのパートナー『シルヴァ』で『51人』最初に「ゴゴット達」の5対1で勝って奴隷が6人(シルヴァを含む)、その後15回闘って(此処で相手は、最低1勝しているとして2人)16連勝にこの次点で、『30数人』(奴隷の数は37人でシルヴァを含んで38人)で『ハーフ達』の3人(此処でハーフ達は3勝していて1人あたり奴隷を4人所持)、セイシローがバトルして3勝し19連勝で、奴隷の数は49人(シルヴァを含めて50人)、まだ一勝もしていない宰相の息子『ファッタン』の残す(所持している奴隷)1人の数を合わせて51人なら分かり易いす。





これまた、マニアックなゲームをwww -MARS-G

2007/11/17 (Sat) 03:58:54
もー、おはようさまタイムですねー。
彩雲さんと時間が入れ替わったMARS−Gです。

>>彩雲さま
おっとろしくマニアックなゲームのエロ登場w
コラムで好きだというコトは知っておりましたが、
こりゃ、本気度が伝わるってモンです。

ワタシ、なぜか「お嬢様特急」っていうと、
洋画の「弾丸特急ジェットバス」<悪乗りコメディと、
小説の「謀略軌道 新幹線最終指令」<サスペンスを、
連想してしまうのです(ナンデダロ???)。

ゲームの「お嬢様特急」をラブコメと位置づけて、
マイ特急三部作になってるみたいなのですなwww

どれも「間違いなし!」とヒトに薦められないのが共通項?

とにもかくにも、白い下着が眩しいや。へっへっへ♪
終点までに、どれだけイヤらしい場面が展開するか期待です。

>>himhimさま
うひゃひゃひゃ、ヘンタイ小僧のMARS−Gは、
フェイトちゃんの「オナラ」の臭いを「くんかくんか」して、
ご満悦の白い魔王の図、が前頭葉スクリーンに大写しです。
(というか、その「場面」しか、まだないwww)。

なのはちゃん「受け」はhimhimさまヨロシクなり〜。
いつだかの「殺す気満々」のなのはちゃん見てから、
なのは×フェイトの攻守は、なんかMARS−G的に固定っぽいw
うっふん♪





新作小説載せました -彩雲11型Home

2007/11/17 (Sat) 01:56:23
 彩雲です。
 今日はちょっと早い時間に更新です。

 夏からチクチク書いていた「お嬢様特急」のエロパロ小説をアップしました。
 三章構成の作品で、まずは第一章をアップ。
 内容的には、美人でムチムチの車掌さんを調教するという、毎度ヒネリもクソもないベタなやつです。ご覧いただければ幸いです。

 ちなみに本作は、ヒロインの「澪」という漢字がややこしいためか、ファイルを組むときに大規模な文字化けが起きました。
 出来るだけ直しましたが、見落としに気づかれた方は是非御指摘くださいませ。


>>himhim様
>>そう言うものだと諦めて見てくださいな

 ハイ諦めております(^^;)

>>王留美のおっぱい

 そういえばオパーイキャラが強調されてましたね。しかしちっともエッチに見えない。
 本作はキャラ設定が女性のためか、絵に色気が全く無いのが難点の一つですね。





そりは・・・ -himhim

2007/11/16 (Fri) 22:15:45
>彩雲様
>>00
まあ、そう言うものだと諦めて見てくださいな。自分は王留美のおっぱいに注視しながら楽しませてもらいます。

>魔渡様
>>友達の少なさなら自慢できますよ
・・・自分も高校時代の友人とは疎遠だな、最近。大学時代の仲間とは連絡もつかない状況だし・・・


>MARS-G様
>>フェイトちゃんのお尻に、「ふうーっ」って口で空気入れて
そんなことしちゃダメ!!!フェイトママが攻めでなのはママが受け!安らかに眠るヴィヴィオを起こさないように声を殺して乳繰り合うのが基本ッス!





働くおじさん(猟師編) -彩雲11型Home

2007/11/16 (Fri) 04:24:17
 彩雲です、皆様お早うございます。
 今日はレスだけ〜。


>>魔渡様

 攻略情報ありがとうございました。
 参考にして頑張ってみます。レベル3も後はクックだけなので・・・
 ガンナーになるのも考えたのですが、装備を揃えるのにまたお金がかかってしまいますし、もう少しこのまま修行してみます。

>>ガレオス

 あー、そういう名前だったんですか(^^;)
 実にイヤな敵で、固いのはまだしも、地面の中なのでムダに時間ばかりかかっちゃってムカつきます。
 音爆弾も数がないし、砂漠で疲れるし、イヤなマップだなーと。


>>MARS-G様
>>肉

 オイラは三回に二回は上手く焼けるようになりました。
 でも作業としてちっとも面白くないです。

 このゲーム、少なくともシングルはバランスムチャクチャですし、やっていて楽しくない。
 遊んでいるというより、ホントに猟師として働いてる感じ。ゲームなんだから、もっとユルく、楽しくして欲しいです。

>>バブル時期のバカデカ筐体シューティング

 オイラはシューティングが苦手〜。
 筐体つきのゲームも馴染めない〜。
 でもむか〜し、友人と協力して「スペースハリアー」をクリアしたことがあります(^^)
 当時としては画期的だったな〜。何かドムみたいのも出ていた気が。

>>フェイトちゃんのお尻に、「ふうーっ」って口で空気入れて

 そらアンタ、カエルの虐待でんがな。





肉が焼けない、いや黒コゲw -MARS-G

2007/11/16 (Fri) 02:56:47
モンスターハンターで「一回」も肉が上手く焼けた事がありません。
丸焼き姫ミィさまに会わせる顔がないMARS−Gです。

>モンスターハンター
最初のヤツは買ったんですよねー、モンハン(安かったし)。
んで、肉が一回も上手く焼けた事がないw
あと、ゲーム的にも自分に合わなかったので放置。
(基本的にゲームセンター的ゲーム嗜好なのです)。

あー、バブル時期のバカデカ筐体シューティングとかやりてー。
箱がギシギシ、ミシミシ、アンアンって動くヤツ♪

うー、ピンボールともかやりてー(機種的に全滅ですな)。

>リリカルなのは
フェイトちゃんのお尻に、「ふうーっ」って口で空気入れて、
「プウーっ」ってオナラさせて虐める白い魔王ってのを、
モヤモヤと妄想してましたが、半日考えてて、そんな自分に吹いたw





モンハン〜 -魔渡

2007/11/15 (Thu) 20:38:59
こんばんわ

>クック
 空とぶエリマキトカゲみたいな奴ですね。本当はイャンクックという名前ですけど…
 攻略のコツ
 正面に立たない。まーこれは全飛竜共通です。正面はかならず攻撃範囲なので正面に立たないようにしてください。ガードは考えずに回避アクションで逃げるのが安全です。
 攻撃は2〜3回当てたら止めましょう。欲張って連続攻撃してると痛い目にあいます。これも全飛竜共通です。
 クック対策としては音爆弾をぶつけると動きが止まります。そのあと暴走して突っ込んでくるので壁を後ろにしてサイドステップ回避で避けると次の攻撃にスムーズに移れます。
 通常で戦うなら反時計回りに移動して側面を取ると尻尾攻撃が避けやすいです。
 一応、これだけ気をつければクックは倒しやすくなるかと…もし、これでも苦戦するならボウガンに変えて見るのも手です。アクションが苦手な私でもボウガンでならクックを圧勝できましたからね。特殊弾もありますから敵の弱点もつきやすいですよ。散弾なら方向転換後の照準を合わせずに攻撃できます。

>砂の中の敵
 ガレオス、ドスガレオスですね。こいつらも音爆弾で飛び出すことができます。ただ、こいつらと戦うの私も苦手なんですよね。戦いたくない敵です。動き早くて砂に潜ってるから攻撃が当たりづらいのにタフなんだおまえらて感じです





リンク増えました -彩雲11型Home

2007/11/15 (Thu) 03:43:03
 彩雲です、皆様お早うございます。

 今日はラッシャーヴェラク先生のサイトにリンクさせていただきました。
 前から繋がせていただきたいなと思っていたのですが、エロコミ界のビッグネームなので気後れして伸ばし伸ばししていました。でも思い切って綱張っちゃったですよ。

 内容は、当然多くのCGと、エロ小説(イラスト付き)もあって楽しいです。是非訪問なさってみてください。


>>鈴神楽様

 挿し絵お粗末様です。今後ともどうぞよろしくであります。


>>himhim様
>>今週の00、なかなかよかった

 オイラにはやはり、本作は肌に合わないようです。何か説明ばっかりで退屈しました。
 せっかくなので最後まで見ますが、録画して残すのはヤメにしました。


>>魔渡様
>>クックです。クックを狩るのです

 クックというのは小さい飛龍のことですね。まさにそこで詰まっています。
 あんなバケモノ倒せないよ〜。ワナとかめんどくさいし・・・
 何とかチクチクお金を稼ぎ、装備を良くしてからチャレンジしたいです。
 それと砂に潜ってる龍(?)も倒しにくくてイライラしてるです。

>>友達の少なさなら自慢できます

 オイラはわりと友人は多いですが、ほとんどヲタの友人しかいません(^^;)





忙しい… -魔渡

2007/11/15 (Thu) 00:36:36
今日はへまって、帰宅が遅れ…ううう時間が…

>彩雲さん
 モンハンはランク3まで進んでたんですね。でしたら、クックです。クックを狩るのです。
 そのときにピックルをもって鉱石を集めキノコを集めるなどして副収入を得ておくと稼ぎはやすいですし、クックの剥ぎ取り品は売ればいいお金になります。クックはハンターのための家畜なのです(酷)若干、命がけですけどね

 週末も予定が入ってたり…いや、単にTRPGをしに遠出するんですけどね。やはりたまに同年代の人と話をしないと辛いです。あ、年代はかんいけないや、話の通じる人と話をしないと辛いです。
 近辺の友人とは一時、土地を離れていたので疎遠になってるので…まー昔から話があうのは少なかったのですけど…友達の少なさなら自慢できますよ。





FEに嵌ってます・・・ -himhim

2007/11/14 (Wed) 21:56:08
最近、GBA「ファイアーエンブレム封印の剣」に嵌ってしまっています。なかなか上手くいかなくて進み具合は悪いですが・・・

>彩雲様
>>ガンダム
今週の00、なかなかよかったですよ。特にヴァーチェ、雑魚MSが紙くずのように・・・
にしてもコーラサワー君ってお笑い担当???

>魔渡様
>>シュテン
アルの予想では最後まで使わなくても勝ち抜けると踏んでいた、そう言う感じの台詞でした。
斬漢刀はね、親分のイメージだとこちらの文字の方がしっくり来るような気がするんで。

>魔狼様
>>奴隷の数
あ、奴隷の数は相手が奪った奴隷も奪い取れる仕組みになっています。一応4話の最初のほうで「しかも相手が勝ち取った奴隷まで全部引き受けなくちゃならないからねぇ・・・」という台詞を入れてあるんです。だからハーフたちを倒したあとの奴隷の数は49人(シルヴァを含めて50人)、ファッタンはまだ一勝もしていないので1人です。分かりにくかったら申し訳なかったです。

>>王道の主役メカ(決闘機)の合体
もちろん!そのためにソウテンカイザーを出したんですから!合体シーンも気合入れて書かせていただきますよ!まだそこまで至っていませんが・・・(ようやくシルヴァが攫われた所までしか書けていません。もう少しペースをあげないと)





挿し絵追加しました -彩雲11型Home

2007/11/14 (Wed) 04:12:44
 彩雲です、皆様お早うございます。
 暖かいですね。今年も暖冬なのかなあ。

 さて、鈴神楽様のどれみ小説に挿し絵をサポートさせていただきました。
 計10点です。ご覧いただければ幸いです。
 
 モノがロリですし、独特の体形のキャラたちなので、どう絵にするか悩みましたが、結局やらしさを優先して普通っぽい体形にしました。ファンの人スイマセン。
 しかし、どれみは何とかなりましたが、サザエさんやまる子ちゃんはちょっとお手上げなオイラです(^^;)


>>魔渡様
>>武器は何を使ってます?

 今はサーペント何とかいう片手剣です。
 もっと強いのにしたいのですが、素材が集まらないしお金もない。しかもオイラはアクション下手。三重苦のような状態です。

>>黄金魚

 何匹か釣りましたが、出現率が低くて効率が悪そうなので止めてしまいました。
 今は第3段階のクエストでウロウロしてます。ていうかもうダメ。
 飛龍とか強すぎてウンザリ。あんな怪獣みたいなモノ倒せるかっつーの。
 ワナとか用意するのめんどくさいし、オイラのような怠け者には向かないゲームなのかも・・・

 しかしカプコンのゲームは、バイオもそうですが、オフラインのバランスがテキトーでムカつきます。もっと丁寧に作って欲しいなあ。




Re: 挿し絵追加しました -鈴神楽Home

2007/11/14 (Wed) 18:49:52
挿絵ありがとうございます。

何時もやらしい挿絵で、嬉しいです。

また挿絵を描いてもらえるように小説を頑張らせてもらいます。






リクエスト -魔狼

2007/11/14 (Wed) 11:28:55
>himhimへ
>質問なのですが、奴隷人数が合わないのは気のせいすか?。
婚約者選抜大会『50人』+シルヴァのパートナー『セイシロー』で『51人』に
最初に「ゴゴット・ファルゴ・ナットル・ファルファン・ストーム」の5人対1人で勝って、奴隷が5人その後15回闘って、16連勝に『ハーフ・レストン・スイカーン』の3人とバトルして3勝して19連勝で、残す1人が、宰相の息子『ファッタ』で奴隷の数が『30数人』だと計算が合わないような。
>あとリクエストで
シュテンカイザーとソウテンカイザーを、王道の主役メカ(決闘機)の合体(合体シーンできれば有り)みたいですね。
>(例)セイシローがシュテンに乗ったまま、ソウテンを召喚し、『カイザー・・ダァーッシュ』て言わして欲しのと、その後の話もぜひお願いします。



疲れるぅ〜 -魔渡

2007/11/13 (Tue) 23:14:41
年末はいろいろと重なり…というか年賀と喪中だけで1時間〜3時間もかかる仕事量てなに?海星が欲しいな…

>モンハン
 苦戦してますか、武器は何を使ってます?なれないうちだと片手剣が一番いいですよ。ほかの得物は癖が強くすぎるので…あと1ですか?それともドス?1でしたら最初の森のキノコ拾いがお勧めです。そのときに釣りのエサをもっていくといいです。最初の池で釣ができますから、そこにたまにですが黄金魚と呼ばれる売れば1000くらいになるのがいますので、いないときはフィールド切り替えででるまで繰り返すとかですかね。
 ドスだと黄金魚はとるのが難しいですが魚つりである程度稼げますよ。素材を集めて合成したりするれば安くですみますし、あとはこんがりお肉も売ればいいお金になりますよ。
 私は、武器はヘヴィーボーガンを使ってました。スコープで狙わずに方向だけを合わせて撃って距離をとるという戦い方でいけば割とザコなら楽に…大物だと辛いですが…弾代が主に財布を圧迫してくれやがるのです。
 あとは敵と戦うときは最初は距離をおいて攻撃のパターンを覚えるといいです。

 今月号のガンガンを読んだのですが…女王騎士物語がいきなり最終回で驚いたのです…急展開というかダイジェスト最終回でした。もう1ページに1か月分を詰め込んだくらいの圧縮でちょっとショック
 最終回といえば金色のガッシュももうすぐで最終回を迎えそう、今は友達になった魔物の子供が巨大な敵と戦うガッシュに力を送っているという展開。なんとなく「うしおととら」の最終話近辺を思い出させてくれます。流石元アシスタンだなと





これはムズイ -彩雲11型Home

2007/11/13 (Tue) 04:18:54
 彩雲です。
 今日は挿し絵をアップする予定だったんですが、間に合わずに断念。スンマソン。


>>魔渡様

 お疲れさまです。
 年末に向けて慌ただしいですね。お仕事頑張って下さいませ。

 ところで、以前に魔渡様からオススメいただいた「モンスターハンター」を友人から借りてやっています。
 オフラインでやっているのですが、オイラにはちょっと難しいですね。
 お金も貯まらなくてあまり装備も買えないし、もう挫折しそう(^^;)
 難易度設定を付けて、もっと楽に狩らせて欲しいなあ・・・





残業は辛い… -魔渡

2007/11/13 (Tue) 01:01:48
こんばんわ。最近仕事漬けの魔渡です。
 世の中は無常ですよ…なんでこんなに仕事がかさむかね…というか、締め切りが明後日とかなにとか…今週中には納品だよと水曜日に言われたり…いや、本当に地獄です。と愚痴で始まってしまった。

>himhimさん
 オンラインレンタルも便利そうですね。まー月額とかだと有料サイトだととんでもない額見てたりするのでいいかも…ただ、DVD見るとゲームできないのが辛いかも
>シュテン
 あと1話なんていわずにあともう少しつづけてください。
 折角、斬漢刀だしたのにwゼンガー親分もびっくりだよ。まぁそれは置いといてなんとなく気になったのですが

『まあ、思ったよりあれがでるのが早かった、ってことですか・・・』

 戦いも終盤にさしかかっているので早くはないとおもいますけど…

 ああ、時間がたりなくてSSが書けないのはストレスがたまりますね。





アニメ評を追加しました -彩雲11型Home

2007/11/12 (Mon) 03:55:54
 彩雲です、皆様お早うございます。

 アニメ評を一つ追加しておきました。
 例によって旧作ですが、ご覧いただければ幸いです。


>>MARS-G様
>>レトルトやインスタント喰い飽きた

 インスタントって、たま〜に食べると何か美味しい気がするけど、二日続くともうイヤなオイラ。
 そもカップ麺とかって、食べ終わった後口が妙にイヤンです。
 でも塩カルビ焼きそばは好き。

>>AV借りられるだけ借りてきて

 オイラは若いときからチンコが弱かったので二本くらいが限度。
 でもアートの旧作の好きなのは、今後もDVD揃えるつもりです。見ないけど(^^)
 シネマも「アブノーマル女学院」出せよ〜。何で出さないんだよ〜。

>>MARS−G的に、かなーりキケン

 MARS−G様もフェイトちゃんエロを書くのだ!
 なのはがフェイトをイジめるのがイイナ〜。





え! AV三本立て!? -MARS-G

2007/11/11 (Sun) 22:15:30
ういすー。色々ヘバヘバなMARS−Gですー。
もー、レトルトやインスタント喰い飽きたー。

>>彩雲さま
若い頃(大笑)なら、AV借りられるだけ借りてきて、
一晩で完全視聴(そこそこ「抜き」w)して翌日返却。
また、同じ本数を借りてくる。なんてコトもありましたが、ワハハ!
まあなんとも、過去の栄光は誰のために。

最近はWeb上のメーカーサンプルだけでゴチソウサマ。
「アート」や「シネマジック」、本編より出来の良い、
「ベイビーエンターテイメント」などなど、もう喰えない!
ン十年前の「オサルサン」な時期にネットがなくて幸いでした。

最近の見つけ物。
黒井弘騎氏のフェイトちゃんエロ小説を、同人ショップで入手。
機械だー、実験だー、触手だーと、
ハマりまくりで、それこそオサルサン状態。
MARS−G的に、かなーりキケンでやんす♪




アニメ評をいただきました! -彩雲11型Home

2007/11/10 (Sat) 03:49:08
 彩雲です、皆様お早うございます。

 みのり様からアニメレビューをいただきましたのでうぷしました。
 「キニナルキモチ」というヤツですが、こないだオイラがレビューしたマジカルもえと同じ制作会社のようですね。ここは短いアニメ専門の会社なのかな。
 とまれ、みのり様ありがとうございました。


>>himhim様
>>一応ディスカスには月4本1344円というコースもあります

 うーん、ちょっと高いな・・・
 オイラのようなヘタレは、やはり時たま気の向いたとき、近所で3本ずつくらい借りるのが良さそうです。
 若いときなら、エロをガンガン借りて見たいですが、もう年寄りですし〜(^^)

 ところでDVDと言えば、こないだ500円シリーズのチャップリンとかを少し買ってみたのですが、チャプターも切っていないしエラーも多くてダメだコリャ。
 やっぱ安かろう、悪かろうなんですかね。





他にも -himhim

2007/11/09 (Fri) 22:09:57
>彩雲様
>>なるほど便利
便利です。借りたいものを借りたい順番に並べておけばあとは自動ですから楽ですし、便利です。

>>月に二、三本だから割高
ですね。10本くらい借りるならぽすれん、それ以下ならディスカスという手はあるんですが。一応ディスカスには月4本1344円というコースもあります。ただ最新作は借りられなかったような・・・

>パトリシア様
ご感想、感謝です。
エロシーンが薄めだったのはご勘弁を・・・
あと一話で終わらせるべく鋭意執筆中です。

>魔渡様
ご感想、感謝です。
あと1話、お付き合いくださいませ。





エロパロCG追加しました -彩雲11型Home

2007/11/09 (Fri) 03:31:42
 彩雲です、皆様お早うございます。
 例によって1ヶ月ぶりですが、エロパロCGを追加しておきました。
 いつにも増してドマイナーなキャラを描いてしまいましたが、ご覧いただければ幸いです。
 次回のエロパロCGは、久々にテキスト付きのと○メモものを描きたいと思っています。





はふ〜 -彩雲11型Home

2007/11/08 (Thu) 03:43:24
 彩雲です。
 どうも風邪気味。皆さんもお気を付けくださいまし。
>>himhim様
>>早く完結させないとまずいですね
 いえいえどうぞマイペースで。
 管理人からしてペースもクソもないですからな(^^)
>>レンタル
 うーん、なるほど便利・・・
 だけどオイラはエロしか借りないし、月に二、三本だから割高になっちゃうかな〜。
 何しろアニメの録画だけでも大変な今日この頃ですもんね。
>>魔渡様
 オイラはビール大好きです。ていうかビールが一番好き。
 どこの国に行ってもビールばっかり飲んでます。
>>絶対無敵はカッコいいけどつまらない
 オイラはロボ自体は無敵というのも好きです。
 弱点として、パイロットが未熟とか、性能以外の部分で枷を嵌める演出が好きですね。初期のマジンガーなんかまさにそれです。
 
 あとは合体するまでは弱いけど、合体すれば無敵とかもイイナ。
 富野監督は、ZZは合体すれば無敵にするとか言っていましたがウソばっかりでした。
>>U馬様
>>今週の人命救助
 企画段階から「サンダーバードかよ」とか言われていましたね、00。
 しかし00って、プラモがあまり売れそうにない気がするなあ・・・
>>やる気も↓気味で、どうもままならない
 どうぞ気の向いたときにまた書いてやってくださいませです。





がゆんだむは今週の人命救助を軸にやっていけばいいんだ -U馬っす

2007/11/07 (Wed) 23:20:50
とか思ってしまう自分はきっと負け組み…orz
それより、挿絵ありがとうございました。
これで自分も新しいのを投下…とかできればいいんですが、やる気も↓気味で、どうもままならないんです…
申し訳ない(´・ω・`)





ビールは嫌いです -魔渡

2007/11/07 (Wed) 22:28:06
こんばんわ。会社の飲み会で悪酔い状態の魔渡です。
ビールは簡便…あの苦味で死ぬかと思いました。
>シュテン
 熱い展開だな。エロシーンは、もうラブラブモード全開。戦闘もいい感じ、私のセイザイガーの創作意欲にも火がつきますよ。
 ミスが一点、最後の一勝が一笑になってました。
>一年と〜二ヶ月前から、愛っ、しっ、てっる〜♪
「8千回すぎたころから腰がおかしくなった」
 とつなげてみますが(8千回てどんだけ
>ロボの弱点
 ああ、弱点は大事ですよね。そう、絶対無敵はカッコいいけどつまらないですよ。勝つか負けるかのギリギリの所、もしくは苦手な間合いとか、苦手な場所とか何かしらの欠点があるほうが魅力的だなと私も思いますよ。まーロボだけにはかぎりませんけど





掲載、感謝です -himhim

2007/11/07 (Wed) 22:21:24
>彩雲様
掲載、感謝です。
>>1年2ヶ月ぶり
え、そんなに経っていましたか・・・早く完結させないとまずいですね、これは・・・
>>ガンダム
和田ほど圧倒的ではないですが、遥か先の技術(G粒子)が使われていますからね。まあ、世界を相手に戦うわけですからそれぐらいないと・・・
>MARSーG様
>>バイカンフー
一応合体するとスピードが落ちるみたいですけど、あのアニメは剣狼というアイテムが、ネ・・・
でもロム兄さんの前口上は熱いですね、あれは!
>魔渡様
>>レンタル
そう言うときはオンラインレンタルを使うと便利ですよ。一定料金払えば返却期限関係なし、延滞料金もなし、自宅まで配送、返却はポストに入れるだけですから。自分は二箇所を使い分けていますが、なかなか快適です。ちょいとそいつらの長所と短所をば
・Discas
ツタヤ系列のおORです。自分は月1974円で4便(8本)借りられるコースに入っています。これだと最新作が借りられるので。
長所はウェイト機能が無料であること、そのお陰で借りたい最新作がほぼ確実に借りられること、ですかね。また1作品辺りの本数もかなり多いです。
短所は5便以上になると1便に付き693円の料金がかさむことです。
・ぽすれん
ライブドア系列のORです。
コースは少ないですが、月2079円(シングルコース)で最新作まで借り放題というのが長所です。ただ、確実性が乏しいのが難点ですが(ダブル、トリプルだと確率アップ、するかも)。
短所は遅配が多いこと、1作品の枚数が少ないため欲しいものになかなか当たらないこと、予約機能が有料であること(Wait機能のこと)などがあります。
あとワンコインレンタルという機能も使えますが、こちらは1枚で500円9泊10日というものなのでよほどのことがに限り使うことはないと思います。
どちらも共通して言えることですが、クレジット決済であることぐらいですかな??
あとDMMもありますが自分はよく知らないので・・・まあ、参考までに・・・





感想 -パトリシア

2007/11/07 (Wed) 22:20:33
う〜ん、熱いですねぇ・・・それにしてもエロシーンが目立たねぇ・・・・・まぁ、戦闘ロボでいけば、妥当なのかな?
そして、戦況は一変。ラスト1人を残してのクーデターか?
確かに戦術的には大会に出ていて、さらにはほぼ全ての期待がボロボロと言うのは絶好の的ですね。
次回を楽しみにしています。
ミスです。
「こに二戦の戦い、」ここは「この二戦の戦い」ですね。





復活のシュテンカイザー! -彩雲11型Home

2007/11/07 (Wed) 03:22:40
 彩雲です、皆様お早うございます。
 himhim様からロボエロコメ「シュテンカイザー」の新章を久々にいただきましたのでうぷしました。
 調べてみたら、一年二ヶ月ぶりですね。思わず一曲・・・
 「一年と〜二ヶ月前から、愛っ、しっ、てっる〜♪」
 ゴメンナサイ(^^;)
 皆さんどうぞお楽しみ下さい。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらよろしくです。
>>MARS-G様
>>夢ってのはオンナのコトか?
 実際クラシックだよォ、お前ってヤツぁ・・・
>>ゴーディアン
 おお、ラッキョウというかマトリョシカというか、ヘンなロボだった記憶が・・・
>>絶対に弱点をつけるべき
 オイラは無敵のロボも好きなので、和田ガンだって良いのですが、「弱点」とまでは言わなくても、「得意領域」みたいなのを設定してキャラを立てて欲しいです。ゲッターなんか分かりやすいですよね。
 昔の番組は、複数のヒーローやロボが出てくるとき、必ずそうやってキャラ付けを強調していましたが、そういう作劇の基本が出来てないものが今日日多すぎると思います。
 スーパースリーとか、レインボーマンとか、「おお、今週はこのキャラの活躍か!」という興奮がありましたが、ガンダムも多数出すのならそういう演出をして欲しいなあ・・・
 ちなみにキャラとしては書き分けが弱かったけど、後期タイムボカンのメカセレクトは楽しかったですね〜。
 クワガッタンが好きだったけど、滅多に出なくてジリジリしたり。





夢ってのはオンナのコトか? -MARS-G

2007/11/07 (Wed) 02:15:02
こんばんは〜。
浪漫主義のMARS−Gですw
>>彩雲さま
ロマン=妄想で正解でしょうね。
妄想を「青春の幻影」とか言い換えると、
なんか真っ当な気もしてくるし〜。
(漫画第一話の「まあ、こわい」のコマのメーテルだけは、
すげえ別格で大好き。ぜひ押し倒したい♪)。
>>キャラのあやふやな輪郭
オールマイティー=カッコイイなんですかねえ。
ワタシの好きなロボに「ゴーディアン」さんというのが、
いらっしゃいますが(あら、分身合体な村上ロボ)。
大・ガービン:重いパンチ&キック(というか「踏み」)
を持つが、とんでもなくドンくさい。
中・デリンガー:強くもなく速くもなく「ふつー」w
小・プロテッサー:力はないが、メチャクチャ高機動。
という演出を貫いていて良かったんどす(作画ダメだけど)。
これが今度、「超合金魂」になる「バイカンフー」になると、
ロム・ストール>ケンリュウ>バイカンフーと、
大きくなると、順番で強くなるだけになっちまった。
ワタシ的にはキャラ分けのあるゴーディアンの方が、
ロボ演出的に一枚上手だと思ってたんですが、
某動画掲示板とか見てると、
「ガービン、ドンくせー」=「カッコワルーイ」
みたいなんですよね〜。
「マシンロボ」の口上から必殺技までの、
一連の流れに爽快感があるのは認めますが、
ゴーディアン親派のワタクシとしては、
微妙に面白くない(狭量だなあw)。
だから、ロボやキャラには強いところばかりでなく、
絶対に弱点をつけるべきだと思うのです(バンバン!)。
Qちゃんだって「犬に弱い」んだ!(いや、それは……)。
「泳げない」とかじゃナンなら、多少ひねって、
原子炉作動からオメガミサイル着弾までしか戦えないとか、
出動時の予算が決まっているとか、ねえ。
バトル物で、得意技や弱点の丁々発止が観れないのは、
寂しいと思うんですよねー。うん。
そーゆーのやってくれたらTVアニメ観る〜。





挿し絵追加しました -彩雲11型Home

2007/11/06 (Tue) 00:43:14
 彩雲です。今日も真夜中に更新など。
 U馬様の「催眠」15章に挿し絵をサポートさせていただきました。
 計二点です。ご覧いただければ幸いです。
>>MARS-G様
>>「マーシャン・マーダラー=火星人殺し」
 知りまへんですた。
>>「おふとんさぁ〜ん♪」とばかりに寝具に
 ははあなるほど。そうか、床じゃティンコつぶれますもんな(^^)
 しかし、何て元気な人だ・・・
>>オトコに必要なのは、オナホよりロマンなのです!
 へへ〜っ、至言でありますな。オイラもロマンを大事にがんがります。(心の声・ロマンって妄想のこと?)
>>himhim様
>>戦闘シーンもそれなりに気合はいっています
 オイラはダメ〜。ここらへんは嗜好の差でありましょう。
 オイラ的には、嫁補正のかかったキラタンと和田ガンが暴れまくる方がむしろ好みですね。
>>魔渡様
 お忙しそうですね。どうぞお身体を御自愛下さいませ。
>>ガンダムは一機でいいんです!
 うーん、まあたくさん出てきても良いんですが、それならそれぞれのキャラを立てて欲しいですね。
 OOは、近接戦型とか狙撃型とか一応分かれてはいますが、結局それぞれにスーパーメカなので、任意に入れ替えが可能なキャラになっています。
 「ここはあのガンダムじゃなきゃ絶対ダメだ。早く来てくれ!」という演出が徹底されなきゃ、多数機を出す意味がないですね。
 このあたりのキャラのあやふやな輪郭は、Gガンの頃からまるで改善されていません。演出家の頭の悪さを何とかして欲しいです。





時間をください -魔渡

2007/11/06 (Tue) 00:23:12
こんばんわ。仕事が忙しくなってきた魔渡です。
職業柄年末になると忙しさが倍加していきます。
>>00
 まったく見る気になれないんですよね。ガンダムだったら何でも飛びついたんですけど…なんでかなぁ〜と考えたんですけど、こう、泥臭さが感じられないんですよ!!というかガンダム多すぎ!ガンダムは一機でいいんです!沢山でてくるとありがたみが無いんです。あと美形ばかりで反吐がでる。こう、無骨なおっさんとか爺さんとかが出ていればもうすこし見る気になれるのに…
>>レンタル
 面倒くさいですよね。返却期限とか気にしたりしないといけないのも…ネット配信だと見れなくなるので、楽なんですよ。
>>DVD
 ああ、PS2とかで見れないのはDVDのソフトメイカーで分かれてるんですよ。ソニーが確かブルーディスクだったか、とりあえずメーカーのシェア争いのために見れるのと見れないのが存在するということで…ああ、面倒くさい
>>シャナ
 でかパフェを幸せそうに食べるシャナをみて癒されてます。はぁ、カワイイヨ。ヘカテもカワイイよ。確か、来月あたりに新刊がでるんでしたっけ…で今月はゼロ魔のタバサの短編だったかな…





真と明日香って・・・ -himhim

2007/11/05 (Mon) 22:06:00
>彩雲様
>>00
個人的には結構気に入ってますよ。戦闘シーンもそれなりに気合はいっていますし。てか、デュミナス、すごすぎ・・・
一応キャラでは『00』の王留美、『シャナ』のシャナ、『レンタルマギカ』のアディがよかったです。
>復讐談大好き様
ご感想、感謝です。
あの親子にはもっと惨めな最後をとも思いましたが、レオナの性格を考えるとあれ以上は少し似合わないかなとも思いまして・・・
>>シスプリお兄様状態の真君と新たな復讐談
一応構成は出来始めています。どうなるかはお楽しみということで・・・
しかし今になって思い出したんですが、真と明日香の双子の兄妹って繋げると何か自己中心的思考のキャラになりそうな気が・・・『あんたって人は〜〜〜』とか叫びそうで・・・
>魔渡様
>>ラト
ええ、もうそれは可愛いですよ。9巻まですでにDVDでレンタル可能なはずですのでそちらを試してみては??
>MARS−G様
お体にはお気をつけて!!
さて自分の方はようやく『シュテンカイザー』の第4話が上がり、これから修正に入ります。明日くらいにはあがるのではないかと・・・5話まで書き上げたら『悪魔』の続編か、『セツナVSモグラ男』を書き始めようかな、と。



Re: 真と明日香って・・・ -復讐談好き

2007/11/05 (Mon) 22:43:35
どうも。
>> 惨めな最後
あ、凄惨な死を与えるというより、足掻き、哀願しつつという『不様さ』をもっと見たかったということで。
(ベルセルクで、ワイアルドがゾッドから制裁を受ける巻が好きなので・・・)(苦笑)
>>どうなるかはお楽しみということで・・・
はい!楽しみにしてます。
>>『あんたって人は〜〜〜』とか叫びそうで・・・
自己中心的思考のキャラですか、なるほど。
でも自己中心なら、所構わず二人でラブラブのオーラで満ちた空間を作ってるというのもいいかも(笑)
・・・でも、そういえば、『明日香』も『修ちゃん』にはそうでしたね・・・・・・
それが過去を知る者達には、微笑ましさと寂寥感を与えるかも・・・






ロマンのかけらが欲しいのさ〜♪ -MARS-G

2007/11/05 (Mon) 21:56:33
うーごー、電車に乗り移動する汚染物体。
恐怖の生物兵器MARS−Gです。ゲホゲホ。
ちなみに「復活の日」の「MM88菌」の頭文字の「MM」は、
「マーシャン・マーダラー=火星人殺し」の意味です。
どひゃあw
>>床オナ
文字通り「おふとんさぁ〜ん♪」とばかりに寝具に、
(布団無いバヤイは大地に)欲望をぶつけます。
愛してるぜ地球!(星のピアス、虹のバンダナ!)。
ワリと一緒に居るだけで幸せなので実行には及びませんw
>>オナホ
オトコって、ロマンでコクじゃないですか、ねえww
MARS−G的には、オナホ持ったお姉さんまで妄想して、
「ほら、抜いちゃうわよ〜。えいっ♪」
「ひー、お姉さん。ボクもうダメです〜♪」
まで頭の中で構築しないとダメですしー。
その際、オナホの必然性は低いですよねwww
なのでオトコに必要なのは、オナホよりロマンなのです!
ロマンさえあれば、手だって必要ナイかも!?
マジでナニ言ってるか分かんなくなってきた!!
うーん、薬飲んで寝よう〜。
あう、掲示板の品位を下げて申し訳ないことしきり〜。





アニメ評追加しました -彩雲11型Home

2007/11/05 (Mon) 01:36:20
 彩雲です。今日もちょっと早めの更新・・・
 エロアニ人別帖にアニメレビューを追加しました。
 マジカルもえというヤツで、友だちに見せてもらった作品です。ご覧いただければ幸いです。
>>復讐談好き様様
 お粗末な挿し絵を描いた管理人です(^^)
 キャラは髪型や体形等、himhim様の脳内イメージとは齟齬があるでしょうから、シャレとしてお楽しみいただければ幸いです。
 ケイオの挿し絵も制作中なので、またチェックしてみてくださいませ〜。




Re: アニメ評追加しました -復讐談好き

2007/11/05 (Mon) 01:56:29
彩雲様、早速コメントありがとうございます。
あ、名にうっかりとはいえ、「様」なぞつけてしまい申し訳有りません。こちらのミスでした。
>himhim様の脳内イメージとは齟齬があるでしょうから
確かに髪型とか文中との違いもありましたが、奈々子は「有りがちお嬢様的容姿」でなかったのが、良い意味で齟齬になっていたかと。
『あれは良いものだ』ってことで(笑)





久し振りにお邪魔しました -復讐談好き様

2007/11/05 (Mon) 01:05:13
随分と間が空いて、こちらを覗いてみました。
>himhim様
まずは、ケイオティックサーガ完結、おめでとうございます。最終決戦、良かったですよ。欲を言うなら、ストラヴァイド内、裏切り親娘は不様さと身の程知らずさをもっと堪能したかった気もします。ま、雑魚過ぎたということでしょうか?
もっと活躍してほしかった巫女姫もいますが、物語はしっかりと最初から最後まで通った筋を持っているので、これはこれで満足できました。
そして神話の領域へ……いいですね。
実はファンタジー物は「ベルセルク」が好きなんです。陰とも言えるアウトロー、神話なら悪役とも言われそうなガッツ達が。
が、それとは逆に、主筋そのものを歩む者、神話の王道キャラも良いと思えた作品でした。
(まあ、決戦で空間を断つレオナから、「呼び水の剣」を思い出してしまい、やはり「髑髏の騎士」的キヤラが欲しかった気も……賢人の中の異端とかなら)
>『悪魔の微笑み』
 挿し絵付き、修正版になっていたのですね! 挿し絵は良かったです。やはりキャラのイメージが掴み易くて。奈々子があの表情で一番気に入りました(奈々子と亜美のツーショットも見たかったですが)。
 計画達成までも納得し易いものになってました。となると、金城の転落して行く過程をもっと見たかった気も。(でも、それだと明日香が余計可哀想な場面が出来てしまいますね…)
次回作、愉しみにしてます!
(毎度ながらやはり後日談… シスプリお兄様状態の真君と新たな復讐談が見たいですが……)





アニメとか -彩雲11型Home

2007/11/04 (Sun) 03:32:29
 彩雲でござる。
 ガンダム00はどうにも盛り上がりませんね。
 真面目に作ってあるんだけど、ただそれだけ。種なら突っ込んで笑って楽しめるんですが(病んでいる)
 それと魅力的なギャルキャラがいない。
 すげー可愛いロリとか、オッパイのバカでかいネーチャンとか出せよ。でないともう見てやらないぞ。
 それと、不景気な話題ばかりのエロアニメ界ですが、何だか「ひまじん」さんが再始動するようなしないような・・・↓
http://www.mon-amour.biz/owabi.html
 あまり熱心なユーザーじゃないけど、業界を明るくするためにも頑張って欲しいですね。
 「秘湯」と「淫妖」は続きを見たいゾ。
>>鈴神楽様
 毎度お粗末様です。
 今後もなるべくがんがって絵を描かせていただきますです。
>>MARS-G様
 体調不良はエロの天敵。ゆっくり休んでくださいませ。そしてティンコにエネルギーを溜めるのだ!
 立て、ジャイアントロ・・・じゃなくてMARS-G様!変態の未来のために!
>>ちょっと床オナヌーでも
 どういうオナヌーすかそれは?(^^;)
 匍匐でもしてティンコをイジメるですか?ていうかどこが病人なんだこの人。
 そう言えばオイラはオナホ使ったことがないすよ。何かキモくて。
 セルビデオ屋の景品で二個ほどもらったことがあるんですが、イイすかねえ、コレ?





病欠届け -MARS-G

2007/11/04 (Sun) 02:08:31
ういやー。鼻>腹>咽喉のコンボ風邪!
世界が回る、回るよ世界なMARS−Gです。
咽喉が腫れて、うつ伏せでないと寝れないんです。
で、ちょっと床オナヌーでも……と思ったんですが、
キボチ悪すぎてエロ妄想も浮かばねーw
(自前テキスト読んでたら、文章がくどくて萎えたww)。
ちなみに腫れた咽喉には冷えたポカリスェットが、
とてつもなく甘露〜♪ メチャ美味い〜♪ 
そんな病弱(瞬間的に)で、変態なワタクシですが、
彩雲さま、これからもよろしくお願いいたします。
ゲホゲホ。……うふふ、ポンコツ上等。
還暦すぎてもエロ拷問とか書いているジジイになりたい。
(え!? 長生きするつもりだよ。このヒトwww)。





挿し絵追加しました -彩雲11型Home

2007/11/03 (Sat) 03:39:16
 彩雲です、皆様お早うございます。
 週末は天気が良さそうで、行楽日和のようですね。皆さんもたまにはエロを忘れて紅葉狩りとかいかがでしょうか。
 ちなみにオイラは、先週少しコスっちまった車の後部バンパーをパテ埋めする予定です。トホホホ。
 ところで、鈴神楽様のガーゴイル小説に挿し絵をサポートさせていただきました。
 計二点です。ご覧いただければ幸いです。
 オイラは不勉強で原典を知りませんので、イメージがズレていたらお詫び申し上げます。




Re: 挿し絵追加しました -鈴神楽Home

2007/11/03 (Sat) 06:46:53
挿絵ありがとうございます。
イメージは、ほぼ問題ありません。
ちょうど新刊を読んだ後なので嬉しかったです。






アニメ評をいただきました! -彩雲11型Home

2007/11/02 (Fri) 03:59:39
 彩雲です、皆様お早うございます。
 りぷとー様からアニメレビューをいただきましたのでうぷしました。
 クライミライという作品ですが、今回氏はメーカーについても言及されていて読み応えがあります。
 皆さんどうぞご覧下さいませ。
>>himhim様
>>賞味期限切れてもまだ食べられる
 勿体ないという発想はアリだと思います。
 なので、ちゃんと表示して売ればよい。それをセコイことやるから破滅するですね。
 このネット時代、企業内部の事情も、もはや隠しておけることなどほとんどないと思います。だったら経営のあり方やモラールを変えないと。
 うるさい時代になったと思わず、企業も消費者も変わるチャンスととらえるべきのように思います。
>>穴に針金突っ込んで開けています
 オヒオヒ(^^)
 うちはプレステ2で見れないDVDがわりとあってムカつきます。
 一口にDVDと言っても、年代等によって色んな仕様があるんですねえ。そんなのメディアとして良いのかなあ?
>>魔渡様
>>麻婆豆腐をかけて食べても美味しい
 オイラはチャーハンにかけるより、フツーに麻婆丼にした方が好きかな・・・
 オイラが自分で良く作るのは、ニンニクチャーハンです。ニンニクの細切れだけ入れます。
 ガーリックライスはバターですが、ニンニクチャーハンは醤油で味付け。
 あと塩ジャケを焼いたヤツをほぐして入れる鮭チャーハンも時々作ります。
>>ほんと月日が流れるのが早い
 全くですね〜。
 このサイトもホント古びてきましたが、まだ今後も皆さんと楽しく交流できれば幸いです。





うぉっ -魔渡

2007/11/01 (Thu) 23:19:12
>上目遣いで膨れるラト
いいなぁ〜私なんてやっとでネット配信(有料)でディバインウォーズが見れるようになったばかりなのに…まだ、二話までしか解禁ではないのですが…そんなラトを見た日には悶えてしねるねw
>>食
 あと、焼き飯の美味しく作るコツで忘れてたことが炊き上がったご飯に溶き卵を混ぜこんでおくと綺麗な黄金チャーハンができますよ。あとはさっといためて、あんかけチャーハンにすると美味しいです。あんは、とろみがあれば何でいいので極端にいえば麻婆豆腐をかけて食べても美味しいですよ。
 私は、ストレスの発散の一つが食なのです。食べるのはもちろんですが、自分の食べたいものをいかに美味しく作るということに労力をさいてみたりします。グラタンが食べたくなったらホワイソースから作りますし、餃子は気が向けば皮から作ったりします。
 過去ログを読んで、ちょうどアルセリア戦記が完結させたころで、ケイオが始まって間もないころでしたね。あと、私がフリーター時代だったんだなといやーほんと月日が流れるのが早いですね。





ラトが可愛すぎます・・・ -himhim

2007/11/01 (Thu) 21:30:13
>彩雲様
>>食
自分はあまり気にしないんですが、賞味期限切れてもまだ食べられるわけですから、安く売るって手段を考えなかったんですかね?ゴミの問題を考えたらそっちの方がまだマシなような・・・
>魔渡様
>>SRW
昨日、やっとSRWOGのTV版最終話(TV未放送分)を見ることができました。レフィーナ艦長のバニーあり(エクセ姐さんにだまされて)!
さらには実家に帰るリュウセイがお土産にゲシュのプラモを買うのを見て上目遣いで膨れるラトの可愛いこと、可愛いこと。なかなかよかったです。
>職無しの遊び人様
>>LDプレイヤーを設置したら、トレーが開かなくて困ってます
うちはパソのDVDドライブが開かなくなってしまいました。穴に針金突っ込んで開けていますが・・・





ログ追加しました -彩雲11型Home

2007/11/01 (Thu) 03:34:35
 彩雲です。
 もう11月ですね。全くもう、何と飛ぶように月日の流れることか・・・
 今日はログを追加しました。
 明日はりぷとー様のアニメ評をアップさせていただく予定です。




→戻る