ログNo.111


小説をいただきました! -彩雲11型Home

2007/12/31 (Mon) 04:26:44
 彩雲です。いやいや押し詰まりましたね。

 大晦日のトリに相応しい力作小説をMARS-G様からいただきましたのでうぷしました。
 モモレンジャーが捕まってエロエロアヘアヘヌルヌルビリビリ虐められるという、まさにMARS-Gワールドが炸裂!
 ヒロイン拷問モノが好きな方にはこたえられない内容です。是非大晦日は本作をお楽しみ下さい。
 また毎度バケ報告、感想等もありましたらよろしくです。


>>himhim様
>>とくに『D.C.2』は異常だった。

 アニメ板でも、「お前がヒロインだったんかい!」とか話題になってますねえ。
 ダカーポも、最初のアニメはわりと好きだったんですが・・・


>>MARS-G様

 大晦日にまで投稿まことにありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

>>疲れると、チンポの先がビリビリ痺れることを発見しました。

 そ、それはセンセーだけでわ・・・(^^;)

>>書きかけのエロ断片がゴチャマンですがなー!

 んも〜、早く書くっちゃ!(平野文の声で)
 と書いて思ったが、どなたかうる星のエロパロプリーズ!
 しのぶとランちゃんの百合とか美味しいなあ。




でへへへへ、チンコが痺れる〜。 -MARS-G

2007/12/31 (Mon) 01:10:48
ぐひょひょひょ〜♪ 今年も最後だわ〜。
誰かカウントダウンを止めるのよ〜なMARS−Gです。

疲れると、チンポの先がビリビリ痺れることを発見しました。
両脚が攣ったりもします。人体って面白いです!

2007年、みなさまお世話になりましたー♪
2008年も、みなさまよろしくです♪

さて、マイテキストフォルダ内マイエロフォルダには、
書きかけのエロ断片がゴチャマンですがなー!
なるべく「いつも」っぽくないのから手をかけようと抱負。
(えっ、来年の話すると鬼が笑うってか〜!?)。

そんなこんなで、みなさま良い年末年始&良いお年を♪





結局年内間に合わず・・・ -himhim

2007/12/30 (Sun) 20:58:55
『夕凪〜』第3話、結局年内には間に合わず。年明けまでには・・・

SRWOG外伝、もう終わっちゃいました。軽!!少しストーリーがあっさりしすぎていたような。まあ、MXやトウマといったキャラが出てきてOG3を匂わせていはいたけど。次はDSかな?

>>アニメ
TOLoveるはかなりの冒険のような・・・しかしジャンプ作品は最近よくアニメになるな・・・今やっているだけでも7作品でしたっけ??このままいくと連載作品の半分近くがアニメになりそうだな。とりあえず次はMx0かな?

この秋見ていたアニメもいくつかが終わりました。『D.C.2』と『プリズムアーク』のだめっぷりはちょっと。とくに『D.C.2』は異常だった。
『00』はロボット物としてそれなりに楽しんでいますし、『逮捕』もようやくあのお二人が登場して面白くなってきた。『シャナ』は戦闘シーンが前作に比べて少なすぎる気もしましたが、まあこれからこれから。『レンタルマギカ』は個人的に一番の収穫だった。『ナイトウィザード』と『ラビリンス』はコメントのしようがありません、印象すすぎで。





キリ番プレゼントのお知らせ -彩雲11型Home

2007/12/30 (Sun) 04:22:10
 彩雲です、皆様お早うございます。

 押し詰まったこんな時になんですが、当ヘッポコサイトの一千万ヒット達成まであと数万となってきましたので、粗品プレゼントの告知をアップしました。
 毎度ささやかなモノですが、貰ってやっていただければ幸いです。今回は9999999と10000000の二名様が対象です。

 トップページから告知ページに飛べるようになってますので、どうぞ見てやってくださいませ。
 ご応募お待ちしております。


>>MARS-G様
>>単純ギミックで印象変わるのが好きなの

 変わるかな(^^)
 せっかく変形なんですから、もっと全然別のモノに変わると楽しい気がするのですが・・・
 それとオイラは、個人的にカトキガンダムが苦手なので、食わず嫌いになっているところがありますね。

 この人のメカデザイン自体は好きなのですが、バージョンカトキのガンダムとかビグザムとかは、華奢そうでどうも好きになれないです。

>>モノホーンガンダム

 前にモノアイガンダムとかいうのがありましたな。何だっけ・・・ゲームでしたか。





アニメ評をいただきました! -彩雲11型Home

2007/12/29 (Sat) 03:44:07
 彩雲です、皆様お早うございます。
 何だか昨夜は、この板は書き込み不能になっていたようですね。FC2、最近ダメじゃん。

 さて、この間に続き、またまた長十郎様からアニメレビューをいただきましたのでうぷしました。こんな年の瀬まで投稿まことにありがとうございます。
 ところで、いただいた「ダークロウズ」という作品ですが、長十郎様は表記されていませんでしたが、メーカーさんを調べたら、2003年に2巻が発売以降、続巻がないことが分かりました。
 なので、オイラの判断で、一応二巻で完結と表記させていただきましたです。
 このブルーアイズというレーベルも開店休業のようですね。寒い時代になったものだ・・・


>>遊び人様
>>To Loveる

 一時期深夜アニメはゲームやラノベ原作モノばかりでしたが、最近はまたマンガモノが増えてきたようですね。
 それは結構ですが、今やってるネウロとかオイラ的にすげーつまらなくてドン引き。原作は人気あるんですかねアレ。


>>MARS-G様
>>いぎょ〜、3日目の有明行けるかなあ

 行くんですかい!(^^)
 雨とか降って大変ですね。どうぞシッカリ防寒してくださいませ。

>>ユニコーンガンダム

 何かオイラ的にダメ〜。
 ていうかメリハリ無くてカッコワルクない?ユニコーン。
 どうもあのカラーリングはハルマガンダムを思い出す・・・




Re: アニメ評をいただきました! -MARS-G

2007/12/29 (Sat) 05:04:39
オハヨウゴザマス〜。

>>ユニコーンガンダム
あのツノだけ大好きナノサ♪
仮面ライダーカブトの「チェンジ、ビートル!」ガショ!!
とか、単純ギミックで印象変わるのが好きなの。

ガンダムが自分の指でポチッと額を押すと、
クパァ!ってアンテナが開くのが理想ダワサ♪
あー、全身の収縮延長も自分の腕でガショガショって、
引き伸ばして変形していくなら大好きになれそう♪

ちなみに超個人的には「モノホーンガンダム」とか呼んでマウス。
(なんで?)。






2007年に3日ほど追加希望〜 -MARS-G

2007/12/29 (Sat) 03:37:45
ズンズンチャッチャチャチャ! ああ、どうにも終わらない♪
リアルで昨日から奇声上げててヤバイMARS−Gですじょ♪

あー、12月が34日まであったら、色々つじつまが合うのになー。
ワリと頼んだことないんだから、たまにはお願い神様♪
でないと、そっち行くぞ!(いや、下のほうに指定席だからダメかw)。

知らない間に、アニメがいっぱい終わってて大笑いですよ。
あ〜、秋は1本もシリーズものアニメ観なかったなあ〜。
いぎょ〜、3日目の有明行けるかなあ〜。

う〜、ユニコーンガンダムの電動胸像出ないかな〜。
ボタンひとつでアンテナオープン♪
(あのアンテナにお姉ちゃん括りつけて変形、
無理やり開脚オマタ晒し者とか妄想♪)。

えへへ、無駄なトコ元気だなあ、ダメオレw

はう〜ん、年内に1本くらいはエロいの仕上げたいなあ〜。





またアニメ関連話 -職無しの遊び人

2007/12/28 (Fri) 22:36:28
>ナイトウィザード18禁版

・・・Windowsソフトであった記憶があったので調べました。

「ナイトウィザード魔法大戦」でした。

転校生も幼なじみも妹も(ついでに主人公も)皆ウィザードという
「何?そのてんこ盛り設定?」なゲームです。

>「To Loveる」もかい

・・・かなりな冒険の気もするけど・・・





ガス一安心 -彩雲11型Home

2007/12/28 (Fri) 04:21:24
 彩雲です。

 何かガソリン下がりましたね。
 先週より5〜7円くらい安くて助かります。先週満タンにしなくて良かった・・・
 このまま下がり続けると良いなあ。一時は160円も超えるかと思ってビビりましたよ。


>>himhim様
>>細部で設定は違いますが基本的に北欧神話

 なるほど・・・
 もうこれはヴァルキリーものというジャンルにまでなっているのかな?
 元を辿るとナムコのワルキューレになるんですかねえ?

 アニメと言えば、アムールさんが復活されるそうでおめでとうございます↓

http://www.mon-amour.biz/info.html

 「そらみず」も続きが作られるそうで、ファンには嬉しい報せですね。
 色々厳しい業界ですが、是非ガンガって欲しいです。





これから外伝を・・ -himhim

2007/12/27 (Thu) 18:35:51
SRWOG外伝が着ました!これからはじめますので早めに・・・

>彩雲様
>>戦乙女スヴィア
細部で設定は違いますが基本的に北欧神話。やられるのはスヴィアとシグルドなんですが、少し絵が汚めかな?必死になって抵抗するスヴィアの姿は可愛いですが・・・
原作はたしか『装甲騎女イリス』と同じだったような・・・





小説をいただきました! -彩雲11型Home

2007/12/27 (Thu) 03:54:08
 彩雲です、皆様お早うございます。

 鈴神楽様から新作小説をいただきましたのでうぷしました。
 「ぬ〜べ〜」のエロパロで、鬼畜ぽいノリもありますが、全体にユーモラスな雰囲気で楽しい作品となっています。
 皆さん是非お楽しみ下さい。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらカキコよろしくです。


>>遊び人様
>>ヤッターマン再アニメ化

 オイラはむしろタイムボカンのリメイクがいいな〜。
 ヤッターマンってメカがつまらないんだもん。

>>ブルードロップの最終回は(なぜか)見ました

 声優が美味しすぎるので最初見ていました。
 すごく面白いのですが、見る時間がなかなか無くて、結局録画だけしておくことにしました。
 今期はロボットモノがあまり無かったなあ・・・




Re: 小説をいただきました! -鈴神楽Home

2007/12/27 (Thu) 06:18:24
更新ありがとうございます。

>世界観が良く活かされた
は、エロパロでは、最高の褒め言葉です。
これからもよろしくお願いします。






アニメ話 -職無しの遊び人

2007/12/26 (Wed) 14:41:16
>まじか・・・?

ヤッターマン再アニメ化はいいとしても、
デトロイトメタルシティ(略してDMC)がアニメ&実写映画化・・・
次はユリア100式か?

>深夜アニメ

・・・年のせいか最近は深夜アニメを見なくて。
あ、ブルードロップの最終回は(なぜか)見ましたが。





CGをいただきました! -彩雲11型Home

2007/12/26 (Wed) 04:15:57
 彩雲です、皆様お早うございます。

 ナイト様からクリスマスCGをいただきましたのでうぷしました。
 美麗なメスサンタの絵であります。ナイト様ありがとうございます。
 明日は鈴神楽様の小説をアップさせていただく予定です。


>>himhim様
>>イヴとクリスマス、この二日間はなぜか書く気が起こらない

 でもイブ翌日からケーキが叩き売りなのは好きです。
 恥ずかしい話、ケーキが大好物でして・・・

>>この人も『ウテナ』が大きかったよなぁ

 オイラ的に好きな役は、雪使いのシュガーかな。
 どんな役でも上手に、マジメにやる人なので好きですね。


>>MARS-G様
>>ブサ子でも個体認識の優先度が高い

 さっきまでハニーを見ていましたが、今回の合コンネタは良かった!こういう楽しくてバカバカしい話が好きです。
 しかしユキちゃん、どんだけ強えーんだ。
 それとミキちゃん、どんだけ顔アバタやねん。

>>イカファイヤークロー(誰だヲイ)のバーナーをアソコに突っ込まれ

 や、やめて・・・(^^)

>>「戦乙女スヴィア」が、観たくて気になってタマランチ

 スヴィア面白かったら教えてください。オイラも買う〜(寄生虫)
 この作品世界は、ヴァルキリーと繋がっているのでしょうか?





双頭ディルド♪ -MARS-G

2007/12/26 (Wed) 02:38:59
オバンです。MARS−Gです。
お酒入ってマス! ヘンな件名許されてェ♪

>>彩雲さま
>>ブッサイク♪
ブサ子でも個体認識の優先度が高いMARS−Gですの。
たとえばレザリオンという超ブサデザインのロボがいますが、
あんなデザインのヤツはヤツしかいねえ! 個性的でステキ♪
という価値観なので、ブサ子でも個性が立ってる方が好き♪
>>夏子ちゃん♪
イカファイヤークロー(誰だヲイ)のバーナーをアソコに突っ込まれ、
火力を上げられて、内側から焼かれる夏子ちゃんとか、そーゆーのw
そーとー心が荒んでいるのか、かなり性根が腐っているのかww
クリスマスとかお正月時期のオイラは「痛いヤツ」ですwww

>>双頭ディルド♪
ペギー松山SS。一応(ホントの一応)書き終えて推敲していたら、
「双頭ディルドを使え!」とタイガー・ザ・グレートからテレパシーが!
オッパイ鷲掴みで極太筒具挿入、陰部ピストン発掘責め! グヘヘヘヘっ!!
(どんどん非道い&酷い有様だわ。……どーしよー)。

とりあえず、書き終わるまではエロアニメ「戦乙女スヴィア」が、
観たくて気になってタマランチなのですがガマンです。
サンプル観たら、触手オッパイ絞り上げとか、局部に毒針とか、
80年代エロアニメテイストで好きそうなんだもん〜。
触手に絞られてプクッと膨らむオッパイは大好物♪
(みなさんのエロSSも読むの溜まってる〜。ぐはっ!)。

あー、アタマ痛くなってきた。梅酒でも呑もう〜(明日二日酔い決定)。




クリスマスとは不思議なものだ・・・ -himhim

2007/12/25 (Tue) 19:05:49
イヴとクリスマス、この二日間はなぜか書く気が起こらない・・・なんでだろう・?
ああ、主よ。こんな穢れた男に救いの手を差し伸べてくださっていらっしゃるのですか?落ちるところまで落ちているのに・・・懺悔したら頭上から水ではなく熱湯が降り注いできそうな男なのに・・・

>彩雲様
>>川上とも子
この人も『ウテナ』が大きかったよなぁ・・・『ラムネ』を見ていたころにはこの人がここまで売れるとは想像もしなかったもんなぁ

>>ハニー
自分はヤッターマンの変身シーンの方がドキドキしてました・・・





アニメ評更新しました -彩雲11型Home

2007/12/25 (Tue) 04:13:12
 彩雲です。メリークリスマスです。
 アニメ評を追加しておきました。旧作ですけど、ご覧いただければ幸いです。

 ところでアニメと言えば、先般レビューした「装甲騎女イリス」のヒロインが、サオリンこと後藤沙緒里ではないかと巷間言われています。
 聞いてみると確かにそう聞こえるのですが・・・・、お、オイラは信じないぞッ!!

 サオリンは清純な女の子なんだ!
 サオリンはウンチとかオシッコとかSEXとかしないッ!ていうかサオリンはオイラを裏切らないッ!
 あれはサオリンじゃない!絶対違うんだァァァあ〜!!


>>MARS-G様
>>いやあ、青ハニー(ミキ)良いっすよー♪

 三人のヒロインという設定は面白いし、ドラマに躍動感を与えていると思います。
 だけど・・・ミキとユキはブッサイクだな〜と思ってるのはオイラだけ?
 オイラ的には夏子ちゃんが犯されると良いなあ(犯されるかい!)

 MARS-G様先生、ハニーのエロ書いて下さい。





青ハニー♪ -MARS-G

2007/12/25 (Tue) 02:42:57
べふー。世間様のお休み(特に連休)キライだわー。
連休堪能の方すいません〜のMARS−Gです〜。

>>彩雲さま
いやあ、青ハニー(ミキ)良いっすよー♪
釣られやすいオレだなあと感じながらも、
「……ハニーフラッシュ(ボソッ)」良い!
話がバイオレンス寄りになるのも「好き嫌い」でいえば「好き」♪
ホラ、原作の炭化したなっちゃん好きなワタシですから(ヤベ)。





だってだってなんだもん -彩雲11型Home

2007/12/24 (Mon) 03:53:26
 彩雲です。

 テレビで録画した「映画版キューティーハニー」を今さらながらに見ました。
 つまんねー、何コレ。
 絵的にはともかく、オハナシとしては、今やってるテレビドラマ版のが好きだなあ。
 にしてもそんなに繰り返し作るほどのコンテンツか、ハニー?いや子供の頃のアニメは全部見てましたけど。エロガキ。


>>魔渡様

 プレステ復活おめでとうございます。
 オイラはモンハン挫折してからゲームはお休みしています。買って寝かせてあるソフトはたくさんあるんですけどね〜。

>>それはナンデスカ、オイシイモノデスカ?

 学生の頃は人並みにデートの日だったんですが、今はもうそんなのメンドクセーや(^^;)
 というわけでイブは家にいますが、クリスマスは家族と食事に行く予定です。皆さんはコミケの準備とかでしょうか。


>>鈴神楽様

 挿し絵お粗末様です。

>>ぬーべーは、メジャーですかね

 オイラ的にはメジャーのような印象が・・・
 自分はいつもマイナーなエロ絵ばかり描いてますから。
 メジャーと言えば、どなたかコナンのパロ書きませんか?灰原洗脳とか萌え〜。





挿し絵追加しました -彩雲11型Home

2007/12/23 (Sun) 03:34:51
 彩雲です。
 コミケ間近なためか、ネットはどこも静かですね。

 今日は鈴神楽様の「紅撫子の村」に挿し絵をサポートさせていただきました。一点だけですが、ご覧いただければ幸いです。

 しかしこんな年末にエロサイトの更新している自分がちょっと哀しス。明日はイブだというのに・・・


>>鈴神楽様

 ぬーべー小説楽しみにしております。
 そう言えばぬーべーはメジャーなのに、うちには今までコンテンツがありませんでした。


>>himhim様
>>『史上最強の弟子』です

 オイラはアニメで入ったのですが、いつも楽しく見ていました。
 まあ美羽ちゃんが川上とも子なのでイチコロだったという説が・・・(^^;)
 何かまみまみも出ていましたな。
 せっかくなのでケンイチのエロ書きませんか〜。




Re: 挿し絵追加しました -鈴神楽Home

2007/12/23 (Sun) 23:27:35
挿絵ありがとうございます。

ぬーべーは、メジャーですかね、仕事が入ったため、少し遅れてますが、明日の夜には、あげたいと思っています。






生きてます。 -魔渡

2007/12/23 (Sun) 20:35:57
こんばんわ。仕事もようやく山場を越えました。

 嬉しいことにPS2が復活しました。いやー、おもわず、「プレステが立ち上がったプレステがたあがったわ」と廃寺の気分でした。
 新しいSSも読めてないのが心苦しいどころですが正月休みのときにのんびりと読ませていただきたいです。

>>史上最強の弟子
 ああ、私も読んでましたよ。週間連載になったとき「あれ?こないだ最終回したのに…連載移ったのかな」と思ったりしたのは懐かしいです。

 最近、好きな作品がどんどん完結していきます。ちょっと悲しいです。年内中にはセイザイガーの2話を完成させたいと思っております。

>イブ
 それはナンデスカ、オイシイモノデスカ? アシタハけーきヲタベルヒデスヨ





半分ほど書いた所で -himhim

2007/12/22 (Sat) 19:38:52
『夕凪』第3話、半分ほど書いた所で矛盾が出てきてしまって書き直しに・・・初めての試みに悪戦苦闘してます。

>彩雲様
>>ケンイチ
『史上最強の弟子』です。前身の『戦え梁山泊』の頃から好きで読んではいたんですが、最近読まなくなっていたんですが、ちょいと読んでみたらまたズッポリと・・・
他にも『イフリート』『とある化学の〜』もよかった!ああいう作品、好きだなぁ・・・

>鈴神楽様
ご感想、感謝です。
>>サスペンス色が強い
です。でもトリックや復讐の動機、謎明かしの場面などを考えるのが結構面倒くさいです。
>>馬鹿な推理役
木村刑事は違いますよ。この役は2話目に出る予定です。『よ〜し、わかった!』が口癖みたいな奴。





感想をまとめて -鈴神楽Home

2007/12/21 (Fri) 04:42:52
>himhim様
夕凪は、今回は、サスペンス色が強いですね。
馬鹿な推理役がお約束で展開をなじませています。
こういったキャラってやっぱ必要なのですね。
続きが気になります。
頑張ってください。

>MARS-G様
絶望先生を読ませてもらいました。
あのキャラたちが個性があって面白いですよね。
最後を絶望で締めたのは、よかったと思います。
第二期も楽しみですので、次も頑張ってください。

>ウッドマン様
ゾンビ!
ある意味究極にしたくないキャラですよね。
病気になりそうで、より一層の恐怖を感じますよね。
これからの展開が楽しみですので頑張ってください。


私も今度の三連休でぬーべのエロパロを書こうかと考えています。
京子メインの魔力系即堕落系です。





アニメ評追加しました -彩雲11型Home

2007/12/21 (Fri) 03:47:05
 彩雲です、皆様お早うございます。

 今日はアニメ評を追加しておきました。
 オイラにしては珍しく、最新作をレビューしています。ご覧いただければ幸いです。


>>MARS-G様
>>そっと呟くと、勇気が湧いてきます

 カミングアウトしてどーする(^^)
 しかし「近寄らないで、この変態ッ!」と一度美少女から言われてみたいオイラもかなり壊れてきている。

>>イメージソースになっているキャラクター

 早速の御教示ありがとうございます。挿し絵の参考にさせていただきます。





変態よー♪ -MARS-G

2007/12/21 (Fri) 01:16:54
「変態性欲」とフルで書くといかがわしさが倍増です♪
オバンでがしゅー。MARS−Gでがしゅー。

いやあ〜、いいですね〜。「変態性欲」という響き♪
そっと呟くと、勇気が湧いてきます(ホントにそれは「勇気」かw)。

>>彩雲さま
イメージソースになっているキャラクター。
●アタシ:常月まとい(つねつき・まとい)。
オリジナルから性格を激変してあります。
クラスメイトの小森 霧(こもり・きり)と男をめぐって、
裏では熾烈な争いをしてるのは原作準拠で本当。
●女:木津千里(きつ・ちり)。
エロい事するかどうかはともかく、性格はそのマンマかも。
最強の塹壕武器であるスコップを使いこなします。
エキセントリックな性格でMARS−Gのお気に入りなのです。
「すぐには殺さない」とかステキな台詞をポンポン吐きます♪

そんなカンジで取り急ぎ解説でした(全然解からんて!)。
詳しくは公式HP等を見て上げて下さい〜。


>>ウッドマンさま
「最低のオリ」デビューおめでとうございます♪
すいません、今はエロインプット断ちしていますので、
山篭り状態が脱したら貪り読ませてください〜。
ホラ、インプットすると、違う所からアウトプットしてしまうのでwww
ぷぎゅる。





新人さん降臨! -彩雲11型Home

2007/12/20 (Thu) 04:06:22
 彩雲でごわす。

 ウッドマン様による初投稿作品を掲載させていただきました。
 ウチでは初となるバイオハザードもので、今回はジルちゃんがヌルヌルにされるオハナシです。
 原作のゾンビは食べてゲロ吐くだけですが、本作のゾンビはティンコも元気そうです(^^)

 皆さんどうぞお楽しみ下さい。
 バケ報告、感想等もありましたらカキコよろしくです。


>>MARS-G様
>>うおっ、禁断の親近相姦!?(いや、ただの自家発電だって)

 ホラそういうこと書くから変態って言われるんですよ先生わ(^^)

 ところでオイラは絶望先生を見ていないのですが、このエロパロのキャラは誰と誰ということになってるのでしょうか?御教示いただければ幸いです。





自慢ではありませんが(どっちかてと恥)。 -MARS-G

2007/12/20 (Thu) 01:25:22
おばんです〜。MARS−Gです〜。
サンドバッグに浮かんで消えたい〜。

>>彩雲さま
お手間かけましたー。ご対応ありがとうございます。

>>人体実験かよ!(^^)
まーったくもって自慢ではありませんが(恥)。
自分で使ってない(使えない)よーな娘はいません(ケダモノ!)。
言葉にするなら、
「わたくしの身体は、お父様に汚されたのですっ!」
うおっ、禁断の親近相姦!?(いや、ただの自家発電だって)。

あー、読んだ人がエロい気分になれるかどうかは、
保証外っちゅうか、かなーり不安でありますよー。
(ほら、本人のエロ嗜好が非道いからーwww)。





改訂版をいただきました! -彩雲11型Home

2007/12/19 (Wed) 04:08:06
 彩雲でござる。

 MARS-G様から「二年へ組“裏”学級委員長」の改訂版をいただきましたのでパッチしましたです。
 ボリューム的に三倍増しとなっており、読み応えが増しています。
 皆さんどうぞご覧下さいませ。


>>MARS-G様

 パッチ完了しました。不備等ありましたらお知らせ下さい。

>>肩凝りから腰痛、やがて偏頭痛

 オイラも全部持ってるビョーキだ。
 もっと頑丈に進化出来なかったもんですかねえ、人体。

>>使ってみたらwちょっと足りなくて抜きずらかった

 人体実験かよ!(^^)
 MARS-G様はエロ小説界の花岡青洲です。





1キログラムで偏頭痛〜 -MARS-G

2007/12/19 (Wed) 00:07:19
こんばんは。MARS−Gでがしゅー。

年末関係で持ち歩く荷物が1キロくらい増え、
肩凝りから腰痛、やがて偏頭痛という、
特集「えっ、肩凝りから起きる脳卒中!?」みたいな、
どこのエセ健康番組なのよなワタクシですー。

いやあ、疲れるとコーヒーってブラックが一番甘いですよ。
(ネスカフェゴールドブレンドですけどね)。

>>彩雲さま
すいません。「絶望先生」のエロパロ、使ってみたらw
ちょっと足りなくて抜きずらかったのでww
ワンパターンですけど「突っ込む」トコまで書きましたwww
これで、とりあえず自分は抜きやすくなりましたwwww
ポンっポンっ〜♪

改訂版お送りいたしましたので、よろしくお願いいたします〜。
あう。





小説をいただきました! -彩雲11型Home

2007/12/18 (Tue) 03:57:27
 彩雲です、皆様お早うございます。

 MARS-G様から「絶望先生」のエロパロ小説をいただきましたのでうぷしました。
 ごく短い作品ですが、いかにも氏らしい、インモラルかつ容赦のないノリが楽しいです。

 皆さんどうぞお楽しみ下さい。
 バケ報告、感想等もありましたらよろしくです。


>>himhim様
>>いまさらながら『ケンイチ』に嵌りました

 ケンイチとは何すか。
 ゲームかな?いや史上最強の弟子でしょうか(^^)

>>特にトリック部分が

 ポルノであっても謎要素みたいなのがあると楽しいですよね。執筆頑張って下さいませ。





いまさら『ケンイチ』に嵌ったりして -himhim

2007/12/17 (Mon) 22:07:49
いまさらながら『ケンイチ』に嵌りました。正確にはまた嵌ってしまった。一度は止めていたのに。

>彩雲様
掲載、感謝です。
>>マジでミステリ小説みたいだ!
それっぽく描くのが結構難しいです。特にトリック部分が。でも結構筆も進むし、描いていて面白いです、こういうの。

>パトリシア様
ご感想、感謝です。
>>関係のあった連中全てを殺していきそうな勢いですが
どうなるかは後編を見てのお楽しみということで。

>復讐談大好き様
ご感想、感謝です。
>>真の他の妹や、教師早紀香
妹たちは出ます。それぞれ役割を持って真をサポートしてくれます。モチロンエッチでも。
早紀香は・・・ナイショ、です。

一応今回の復讐劇は後編を持って終了。最初に事件と今回の事件の関係、犯人、犯行時のトリックと一気にばらしていきます。モチロン最初に登場した子に囁きかけた奴の正体も少し(まあ、バレバレですが)。





リンク増えました -彩雲11型Home

2007/12/17 (Mon) 03:17:12
 彩雲です、皆様お早うございます。

 今日は「永峰ワールド」様にリンクさせていただきました。
 有名サイトさんなので皆さんご存じかと思いますが、女戦士や姫さまなどが捕まってエロ調教されるお話しなどが多数あり、被虐ものがお好きな方ならきっと楽しめると思います。是非ご訪問を。

 明日はMARS-G様の小説をアップさせていただく予定です。


>>パトリシア様
>>復讐談好き様

 僭越ながら、いつもながら心の籠もった感想ありがとうございます。himhim様もきっと励みになると思います。

 前作に比べると最初からダーク展開バリバリで、グロい印象もありますが、復讐劇には相応しい気がします。
 今後とも応援よろしくです。





新たな復讐談ですね! -復讐談好き

2007/12/16 (Sun) 19:06:17
>himhim様

 新作『夕凪の唄』! 気づくのが遅れましたが、早速拝見致しました。
 いきなり、冒頭の凄絶。
 炎の中、彼に声をかけたのは、メフィスト・フェレスか、三人の魔女か。

今回は推理もの、ミステリー風展開ですか?
普段読まないジャンルなのですが、こうして見てみるといいものですね。
で、いきなり学園で…
『マコト』とあるので、やはりカタリか?とは……でも、何者でしょう?
まあ、なにより修二と奈々子の子ですから、あんな小物であるはずは無いとは思ってましたが。
その佐々菜真、なんか期待通りの大物の様ですね。で、シスプリとは逆に妹を振り回すタイプということ?

しかし、『マコト』とその一味、復讐者、冒頭の事件、そして『佐々菜真』の出現。それぞれの目的、真相、これは前作に増して読み応えのある復讐談になりそうで、楽しみにしています。
(あ、真の他の妹や、教師早紀香は出演予定有りますか?)

と、個人的見解ですが、上記の私の見方で宜しいなら、佐々菜明日香のセリフは、
「わたくしがここに来たのは、『そんなもの』を見るためではありません。『お兄様』に会う用があるからこそきたのです」
とした方がよいのではと? 明日香にとっってはマコトの骸など、迷惑な『もの』でしかないでしょうから…





感想 -パトリシア

2007/12/16 (Sun) 10:36:00
2話目読みました。
またまたグロい展開ですね。
どうやら関係のあった連中全てを殺していきそうな勢いですが。

どんな展開になるのか、次回を楽しみにしています。






夕凪の続きです! -彩雲11型Home

2007/12/16 (Sun) 03:42:33
 彩雲です、皆様お早うございます。

 himhim様から「夕凪の唄」の続きをいただきましたのでうぷしました。第一話の中篇です。
 おお、マジでミステリ小説みたいだ!って感じで良いですね。

 皆さんどうぞお楽しみ下さい。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらカキコお願いいたします。


>>himhim様

 投稿まことにありがとうございました。
 掲載に不備等ありましたらお知らせ下さい。

>>厚生省の役人どもをぶち込めよと

 まあ法治国家ですから刑事犯罪者でもないのにブチこめませんが・・・(^^;)
 にしても役人連中のあくどさサボタージュがヒドイのは事実でしょうし、もう少し緊張感を持ってお仕事をして欲しいですね。

 取りあえず、公務員の職務上の瑕疵に対する罰則をもうちと強化できないものでしょうか。
 よく分からないのは「戒告」とか「訓告」とかいうヤツで、そりゃようするに「メッ!」っていうヤツでしょう。オイラならそんなの痛くないし反省しないと思うなあ・・・
 しっかり仕事しないとキツイお咎めを喰うってんじゃなきゃ、誰も努力しないような気がするのですが・・・
 そんなこと言ってるのは世間知らずのお子様なんですかねえ。





鼻血が・・・ -himhim

2007/12/15 (Sat) 22:43:43
コミック版SRWOGの第3巻を読む。カバー裏の巨乳ラトゥーニに鼻血が・・・


>彩雲様
>>厚生労働省の役人
桝添も地方の決着済みの連中を『牢屋にぶち込んでやる』などと息巻かないで厚生省の役人どもをぶち込めよと。とくにグリーンピアを立てた連中なんて公金横領もいいところですよ。それでお咎めなしなんてあるか!!!こいつらの全財産没収は当たり前の話ですよ?

>MARS−G様
まだ第一話なので・・・でも志保ちゃんにはもう少しひどい目にあってもらおうかなと。

>天命残月様
>>隷姫
はい、かなり難易度高いゲームです。『愚者の館』でぐぐって見てください。そこの攻略記事を読めば進められると思いますよ。それでも無理だと思われるなら『猫缶』でぐぐってみてください。そこにあるものを使えば簡単ですから。

>>レッズ
確かに守備はよかったですね。でもその守備陣を切り裂くあのカカのドリブルは震えがきましたよ。やっぱりカカはいい!!





冬コミ情報〜 -彩雲11型Home

2007/12/15 (Sat) 03:41:51
 彩雲です、皆様お早うございます。

 カリウス様が冬コミ参加されるそうで、その情報をアップしました。
 トップページから飛べるようになっていますので是非御利用下さいませ。
 しかしコミケは大晦日までっすか。皆さん元気だなあ・・・





む、むずいw -天明残月

2007/12/14 (Fri) 22:58:58
皆さん、こんばんわ。

himhimさま
冥色の隷姫プレイしてみました〜
二回チャレンジして、二回断念^^;自国ヨエーw
魔力満タンなのに、Hしかしてないwwww
新作、読ませていただきました〜〜
ケイオ・シュテンが終わったばかりだというのに、早い、早過ぎる〜w〜今度は一転して、ややサスペンス風味ですね。今後の展開が楽しみです

レッズ、ミランの厚い壁を前に撃沈>v<
まー、一点差で良く頑張った方じゃないかな〜(その一点がまた大きい差なのですが)
それにしても、オジェック監督、選手交代が遅すぎるよ〜〜こりゃー、来年も厳しいかな。





アニメ評をいただきました! -彩雲11型Home

2007/12/14 (Fri) 04:19:50
 彩雲です、皆様お早うございます。

 久々に長十郎様からアニメ評をいただきましたのでうぷしました。
 ディシプリンというヤツです。どうぞご覧下さいませ。
 ちなみにあらすじ調べるためにレーベルさんに行ってみたけど、ここも営業してるのかそうでないのか良く分からないですな。今元気なのはPIXYさんだけみたいな・・・


>>鈴神楽様
>>ここの雰囲気向きじゃ無い気もしましたが問題なかったでしょうか?

 ちっとも構いません、ていうか、うちはポルノでありさえすれば何でも掲載させていただいてます(あまりに猟奇的なモノは困りますが)
 魔渡様のSSにもよく似た可愛らしいものが多数あるですよ。
 また投稿よろしくお願いします。


>>himhim様
>>全国平均から見ても高いですね

 東京は高いようですね。
 埼玉が安いと聞いたんですが何でだろう・・・
 でもまあハイオクじゃないのが唯一の救いか。一つ前の車はハイオク給油だったんです。

>>年金問題といい、肝炎問題といい

 そのフォローにも結局税金を使うんですからムカつきますね。
 悪いのは更生労働省の役人なんだから、歴代職員から幾らかずつムシったらどうでしょう。
 サボろうが失敗しようが他人が穴埋めしてくれるのなら、誰もマジメに仕事しないと思います。


>>MARS−G様
>>ティンコは夜中の2時過ぎに、金槌で叩くと強くなるそうですヨ

 スゴイね、人体(バキ)

>>レインのデビガンペニス2穴責めと、ペギー松山の電ブラ電パン拷問

 この人、書くのを忘れてオナってるなきっと(^^)
 オイラからマッドオナニストの称号を授けるぞよ。





うぎゃお! 人でなしっ!(ホメ言葉) -MARS-G

2007/12/14 (Fri) 01:37:04
うなるぜ〜、うなってるぜ〜。う〜ん。
ウンウンと騒がしいオトコ、MARS−Gです。
こんばんわ、うなりますねー、それはもう!

>>彩雲さま
ティンコは夜中の2時過ぎに、金槌で叩くと強くなるそうですヨ(大ウソ)。

>>himhimさま
非道なんですね!
2話目以降も非道なんですね!!
こっ、この人でなしぃ〜っ♪
(いいぞー、もっとやれー♪)。

もちろん普段のMARS−Gは、ムッツリかも知れないけど紳士な、
(自称)フェミニストで通っていますよ。アーハン♪

MARS−Gの現状はといえば、
レインのデビガンペニス2穴責めと、ペギー松山の電ブラ電パン拷問で、
エヒエヒ、ゲヒゲヒがWで続いています。人間としてヤバいかもしれません。
(エロもワンパでヤバい気が〜。自分では使えるんですがw)。
ついでに言うと、平和なミスドでオスマシ顔でナニしてました。
いやあ、この歳になるとドーナツの油ってキッツイわあ。
(プレスリーも倒すハズだよ、こりゃ)。





エロゲなら -himhim

2007/12/13 (Thu) 22:21:17
>彩雲様
>>JOMOは157円
全国平均から見ても高いですね。一応来月辺りには下がりそうですけど。
1バレル(159ℓ)90ドルくらいまで下がったはずですから(単純計算でリッター63円ほど)それに企業利益などが入って80〜100円といったところですか。まあ日本にはガソリン税という違反課税(消費税との二重課税)がありますからね。これがいま53.6円だったかな?せめて2005年の暫定分が下がれば120円台で済むのに・・・
年金問題といい、肝炎問題といい、この問題といい、政府の弱者切捨てはいい加減にして欲しいぞ、まったく!!

>>エロゲレビュー
う〜〜ん、自分も100本くらいまでなら何とか・・・でもマイナーなタイトル少ないからなぁ〜〜・・・

>鈴神楽様
新作読ませていただきました。
かがみは『らきすた』の中で一番好きなキャラだったので今度は白石辺りにレイ〜プされるものを!

>パトリシア様
ご感想、感謝です
じわりじわりと謎を解きながら進めていきますので、どうかよろしくお願いします。

>魔渡様
ご感想、感謝です。
>>あとからどれくらいまで沈んでいくんだろう
一応今回の事件はあと2回ほどです。復讐と裁きを題材にした作品にするつもりですのでまだまだ暗くなるかも。
>>PS2
あれ?前にもこれたと言っていませんでしたっけ?また壊れたってことですか?ご愁傷様です、OGS発売前に・・・かくいううちも桜色の限定版が見事に壊れました。その前に買ったやつがまだ現役なので助かっていますが・・・

>MARS−G様
>>なにげに非道
非道です。その上に復讐が成り立っているわけですから。一応2話目以降も非道で・・・





ゲームコーナーかあ -彩雲11型Home

2007/12/13 (Thu) 04:49:39
 彩雲です、皆様お早うございます。
 
 今さらですが、ガス高いですねえ。
 オイラの入れてるJOMOは157円なんですが、つい満タンにせずに20リッターとか言ってしまいます。
 この先下がるのかなあ。もしさらに上がるなら満タンにするんですが、見通し立たないし。

 ではレスなど。


>>鈴神楽様
>>BLだと攻めが前に来るのは、お約束だが百合でも一緒なんですかね?

 いえ深く考えたわけではなく、らきすたなので何となくこなたを前にしただけで。
 スイマセン逆転しておきました。


>>魔渡様

 PS2大破、お見舞い申し上げます。
 オイラのPS2ももう古いのでガタが・・・
 ゲームは出来ますが、DVDの読み込みエラーがスゴク多くなってきました。

>>ゲームレビューの企画どうですかね?

 うーん、たくさん投稿をいただけるならコーナーとして成立するのですが、集まるか分かりませんし・・・
 アニメコーナーはオイラ自身が見てコンテンツを増やせますが、エロゲはやりませんのでそうもいきません。なのでちょっとキツイかな・・・

 エロゲレビューと言えばおき様のところなんですが、氏は失踪しちゃってるし・・・
 いったい何処へ行ったんでしょ、おき様。




Re: ゲームコーナーかあ -鈴神楽Home

2007/12/13 (Thu) 05:57:13
わざわざすいませんでした。

このショートエロパロシリーズは、ここの雰囲気向きじゃ無い気もしましたが問題なかったでしょうか?

無ければこのまま二三本書いて投稿させていただきます。






逝っちまった -魔渡

2007/12/12 (Wed) 22:51:54
 今週もヘルウィークHAHAHA…SS書く気力がわかない…あと2週間くらい地獄を見てきます。ネタだけは溜まってるのになぁ…短編オリジナルだけでも…いや、やはりセイザイガー2話からとなやんだりしてます。そんな、おいらの癒しであるPS2がコワレマシタ…OG外伝を楽しみにシテタノニ

>himhimさん
 新作読みました。なんてダークなんだよ。流石邪悪検定1級合格の暗黒神官です。しかし、これで序章だと…あとからどれくらいまで沈んでいくんだろう。

>鈴神楽さん
 オリジナルとらきすたどちらも読ませていただきました。どちらもアブノーマルですが、あっさりとした味付けである意味和姦に近いですね。カガコナにいたっては純粋ラブラブですしなんかちょっとなごんでしまいます。

 PS2が壊れたのでとりあえずパソゲーに手を出してみました。中古でよそげなのがあったので買ってみましたヨ。機会があればレビューでも書いて投稿しようかと思うんでけどゲームレビューの企画どうですかね?




Re: 逝っちまった -鈴神楽Home

2007/12/13 (Thu) 05:54:41
感想ありがとうございます。

魔法少女は、以外にも全部和漢なんです、それも最後と同性以外は、少女の方から誘っています。

うーん和漢も奥が深いです。

らきすたは、自分の中で、ショートエロパロシリーズと呼んでる物で、ソフトです。

ハードだけじゃ無いって作品でした。

これからもよろしくお願いします。






小説をいただきました! -彩雲11型Home

2007/12/12 (Wed) 03:46:17
 彩雲です、皆様お早うございます。

 何か最近、ここの板がずいぶん重たかったり落ちていたりする気がするのですが、皆さんのPCではいかがでしょうか?
 単にオイラのネット環境が不調なだけかな。
 しかし最近、FC2は悪質な業者のマルチ貼りが増えてるし、何気に居心地が悪くなってきた気が・・・

 それはともかく、鈴神楽様から新作SSをいただきましたのでうぷしました。
 お題は「らきすた」で、可愛い百合のオハナシです。どうぞお楽しみ下さいませ。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらよろしくですッ!


>>MARS-G様
>>話のネタっちゅうより、ズリネタなんですけどね

 何て元気な人だ・・・
 オイラなんかもう、ティンコは小便専用の管になりつつあるのに。甦れティンコ!

>>絶対出てくるセリフが4つくらいあるんですね

 セリフとか修辞って、どうしてもパターン化してきますよね。
 でも同じ人が書いてるんだから当たり前ですし、オイラは開き直ってます。




Re: 小説をいただきました! -鈴神楽Home

2007/12/12 (Wed) 07:07:06
更新ありがとうございます。

何気に気になったのがカップリング表記。
BLだと攻めが前に来るのは、お約束だが百合でも一緒なんですかね?






アパム!弾持って来い! -MARS-G

2007/12/12 (Wed) 02:40:33
楽しくジタバタしてます。
包囲網真っ只中のMARS−Gです。

頭の中で3〜4本ネタがゴッチャになってま〜す。
(話のネタっちゅうより、ズリネタなんですけどね)。
北から戦車、南から歩兵。イザとなったら橋落とせw
そんなカンジww

自分の好きなパターンが、ますますクッキリしてきて苦笑。
絶対出てくるセリフが4つくらいあるんですね〜。
ホントは変えた方が良いんだけど、自分チンピク度的には、
ここにこのセリフがないと、コーフンできんだろ!!ってのがwww




レスでつ -彩雲11型Home

2007/12/11 (Tue) 03:56:42
 彩雲です、皆様お早うございます。
 今日はレスだけで失礼いたします。


>>鈴神楽様
>>因みに魔女見習い服は、青か紫って感覚です

 了解しました。挿し絵の参考にさせていただきます。
 ところで投稿ありがとうございました。明日にはアップさせていただきます。


>>himhim様
>>何故に彼女の名前が??

 それは「高橋美佳子」、「放屁」でググってみるとお分かりになると思います。
 まあ、ミッタンの黒歴史と言いますか、女優さんが売れるまでは色々あるですなあ。

>>あっちはちとせの扱い、まだマシですよ

 ではそのうちゲームもやってみましょう。
 実はゲームのGAは未体験です。もう長い時間かかるゲームはやらなくなっちゃって・・・
 5分で遊べるヌルいアクションみたいなのばかりやってます。


>>MARS−G様
>>でも、書きたいのデス!

 見たくない、されたくない、でも書きたいってワケわかんね〜(^^)
 でもSのお姉さんに電マとかでチンコを可愛がられるのはちょっと興味あるオイラ。
 それと奴隷戦士マヤで、マヤちゃんがフタナリチンコを虐められるシーンは好き。





♪唸る鉄拳、飛竜拳! オゥオゥ!! -MARS-G

2007/12/11 (Tue) 02:23:09
オバンデス!
MARS−Gデス!

>>彩雲さま
>>「チンコ虐め」系のAV
ヒトのチンコ虐められるの観ても楽しくないデスw
どっちかってーと観たくないデス!
(うーん、あまりされたくもないデスww)。
……でも、書きたいのデス!!
チンコ虐めはデリケートなのデスwww

>>himhimさま
>>このラインナップは???
惑星開発用ブラジャーS−1シリーズなのデス!!


それでは戦場に戻りマス!
(鈴神楽さまとhimhimさまの新作、
モバイルに格納させていただきました。
なにげに非道な気配が濃厚なので、
自作を一段落させて早く読みてえ〜!)。





新作感想 -パトリシア

2007/12/10 (Mon) 23:23:58
himhimさんの新作読ませてもらいました。

いや、初回からぶっ飛ばしてますね。
それにしても思わず邪悪な笑いが出る程、いい恐怖感でした。

勘違いしている愚か者には制裁を!

さてさて、腕試しなのか?それとも制約なのか?

次回を楽しみにしています。





なぜに?? -himhim

2007/12/10 (Mon) 22:11:01
>彩雲様
掲載、感謝です。
トンでもなスタートを切った作品ですが、どうかよろしくお願いします。
>>高橋美佳子
何故に彼女の名前が??
しかしこの人の出ている作品、最近結構借りているなぁ・・・下に来る声ではないんですが。
>>る〜ん
る〜んはアニメ版のタイトルです。ゲームの方は普通にUです。あっちはちとせの扱い、まだマシですよ。前作でヒロインに選んでいたらxxxですし。

>鈴神楽様
新作、読ませていただきました。
CCさくら風味で自分はなかなかツボにはまっています(丹下桜の声で変換。そうさくらの声は彼女でないと!!!牧野由衣では萌えないッス)。
>>巣作りドラゴン
面白いですよね、あれ。最強最悪のドラゴンでありながらツンxデレお嬢様なヒロインとか。ダンジョン作りも奥が深いですし。

>MARS−G様
>>新型「拷問ブラ」ラインナップ披露
なんなんっすか、このラインナップは???微妙にヘンなものばっかり・・・

さてと『夕凪』中編と『なのは』はゆっくりと進んでいますし、それが終わったら向坂環タカ坊調教ものでも書こうかな??伊藤静のタマ姉声は十分にエロくて下半身に来ますから!




Re: なぜに?? -鈴神楽Home

2007/12/10 (Mon) 22:49:15
感想ありがとうございます。

あのしゃべり方がいいんですよね。
映画版もわざわざ劇場まで見に行ったくらいのファンだったりします。

>夕凪
は、ハードな展開に続きが気になって眠れなくなってしまうかも。
頑張ってください。





himhim様の新作です! -彩雲11型Home

2007/12/10 (Mon) 03:40:36
 彩雲です、皆様お早うございます。

 himhim様の新作連載小説をうぷしました。
 あの「悪魔の微笑み」の続編的作品で、第一話からかなりショッキングな展開となっています。是非是非お楽しみ下さい。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらカキコお願いいたします。


>>鈴神楽様

 投稿ありがとうございました。
 ところで、ホソちゃんは知世ちゃんのようなルックスだとして、バイちゃんはやはり桜ちゃんのようなルックスということでよろしいでしょうか?御教示いただければ幸いです。


>>MARS-G様
>>タマに「銀のクギ」を打ち付けるとか、オホホ♪

 何て変態なんだ。ヤツはホンモノだぜ(^^)
 最近「チンコ虐め」系のAVが流行ってて、あんなの誰が見るんだと思ってましたが、MARS-G様だったのだな。
 にしてもデビルペニスってあ〜た。

>>アレンビーの肛門を押し付け「放屁」とかさせちゃう

 高橋美佳子か。
 オイラは薬で肥大化させたクリットをファイティングスーツで締め上げるのがイイなあ・・・あれ、前にありましたっけ?




Re: himhim様の新作です! -鈴神楽Home

2007/12/10 (Mon) 08:05:50
>バイちゃんはやはり桜ちゃんのようなルックス
全く問題ないです。
因みに魔女見習い服は、青か紫って感覚です。






コーンコン、コーンコン、クギを打つ〜♪ -MARS-G

2007/12/10 (Mon) 00:34:40
家具屋さんが電動ドリル使って椅子直してくれたー。
いやー、新しい椅子売らないとダメでしょー(でも嬉しい)。
こんばんわ。そんな人の情けが身に染みるMARS−Gです。

>>eldaさま
拙作のご愛読、どうもありがとうございます。
自称オナヌー作家のMARS−Gですが、
やはり読んで下さる方の声がティンコ力の源っ!
エヒエヒ、ゲヒゲヒと不気味な笑みを浮かべながら、
今ナウ! この同じキーボードで書き始めました!

●BBS読者用特報(単に推敲前の冒頭w)。
 ミチっ! メリっ! ムリムリっ!!
「ひいーっ! ホヒヒヒィホヒィホヒィ!!」
 アレンビーのデビルペニスをポンと強く吹き出して、あられもない嬌声が、レインのまあるく開いた唇からあふれ出た。
「おほぉ! ホヒホヒホヒィーっ!」
 おそろしい極太が、レインの秘所にズブリズブリと沈み込んでくる。
「まだよ、まだよ。ゆーっくりイクわネ♪」
 アキノ曹長は文字通り「一寸刻み五分試し」で、レインの柔らかく紅いヒダの一枚一枚を検分していた。おそろしいサイズと硬度を誇る「鉛色の剛直」が、レインの筋肉の輪をメリメリと押し広げて、その胎内に侵入していく。
 熱く荒々しかったレインの呼吸が、波を引くようにピタリと静まり返る。激しく「ふいご」のように上下していた広い腹も、無数の汗の滴を乗せたままその上下動を止めていた。

えーと、今はアキノ曹長のデビガンペニスが、
レインの処女を引き千切り、子宮強姦開始な運び。
やべー、ゲルマン忍者が登場タイミングを失したwww
アレンビーにナニをさせるかが課題ですのよ。おっほっほ♪
eldaさま。良いアイデアはないでしょーか?
(MARS−Gを放置しておくと、レインの口に、
アレンビーの肛門を押し付け「放屁」とかさせちゃうですよ。
↑どーゆー脅迫だwww)。

>>彩雲さま
そんなこんなな老兵ですが、微妙に戦線復帰中。
でもキンタマ虐めに拘りたい今日この頃(変態っ!)。
タマに「銀のクギ」を打ち付けるとか、オホホ♪
「最低のオリ」のさらに「隅っコ」を目指して「がんばる」。

「かみちゅ」の反作用で悪い血が増量しますたw





小説をいただきました! -彩雲11型Home

2007/12/09 (Sun) 03:49:31
 彩雲です、皆様お早うございます。

 鈴神楽様から新作小説をいただきましたのでうぷしました。全章イッキ公開です。
 CCさくらぽい世界観のオハナシですが、インモラルな内容と、ヒロインの屈託のないキャラとのギャップが楽しい仕上がりです。

 日曜日は是非本作をお楽しみ下さい。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらカキコよろしくです。


>>MARS-G様
>>さっき思いついた新型「拷問ブラ」ラインナップ披露

 披露してねぇで書くんだよゴルァァァァ!(アレルヤ風に)
 何かMARS-G様のせいで、拷問ブラってアイテムが実在してるような気分になってきた。

>>その他、ペギー松山(モモレンジャー)を捕まえて、その眼の前で弟のキンタマを責めまくる

 ダメだこの人ァ(^^)
 弟のキンタマはともかく、戦隊モノは是非読みたいので書いて下さい。
 それと宇宙刑事アニーも書いてたもれ〜。


>>elda様
>>アマゾネスvsヴァルキリーの続きを心待ちにしているのですが…!

 管理人です。作家様への応援多謝です。
 MARS-G様、このファンの声をどう聞く!
 立ち上がれMARS-G!戦えMARS-G!




Re: 小説をいただきました! -鈴神楽Home

2007/12/09 (Sun) 06:06:51
小説のアップありがとうございます。

因みに主な登場人物の名前は、以下のとおりのすし関係でした。

主役一家 荷桐野=握りの 松竹梅 付け合せのガリ
教師親子 牧野=巻きの 太巻きと細巻き
級友   エビ 大トロ ヒラメ

何気に中でキャプテン翼(ゲーム)と前にネタにした魔女見習いのパロネタが入っていました。

これからもよろしくお願いします。






続きを…! -elda

2007/12/09 (Sun) 03:06:52
MARS-Gさんのアマゾネスvsヴァルキリーの続きを心待ちにしているのですが…!
あそこで切れているのは生殺しです……。
勿論、他の作品も好きなのですが!
続きも新作も期待しています。





新型「拷問ブラ」試案♪ -MARS-G

2007/12/08 (Sat) 19:28:31
やったー、椅子の背もたれブッ壊したじょー♪
こんにちは、破壊帝王(椅子の背壊して帝王w)MARS−Gです。

>>彩雲さま
ミレーヌ嬢、乳イジメなイラスト堪能〜♪たんたんの〜う♪
特に2枚目(ボテ腹〜)がエッチくさくてサイコー♪
デヒデヒ、ウキキッ、ウッポコピーっすよ♪
(ホントに先生の言うこと聞かない子でスイマセン)。

さっき思いついた新型「拷問ブラ」ラインナップ披露。
●スーパーブラ:縄のれん風ビラビラのついた増感ブラ。
「風のそよぎ」すら増感し、被験者の神経に強烈に送り込む。
(送風機等の併用で発狂死にいたる事すらあるという)。
●レーダーブラ:各種センサーで、被験者の乳房を微細に観察。
耳たぶ刺激で「乳首勃起」とか、太腿刺激で「乳房表面発汗増大」とか、
オンナの泣き所を観察しまくり(観測ミサイルは飛ばないw)。
●パワーブラ:最大50tに達する重圧で、乳房を圧迫。そんだけw
●エレキブラ:最大5千万ボルトに達する電圧で電気責め。そんだけww
(アンペアを高めれば、乳房からの感電処刑も可)。
●冷熱ブラ:まあ、冷やしたり温めたり。そんだけwww
そーいや、007の原作版「サンダーボール作戦」ではドミノ嬢が、
葉巻と角氷で三所責めを受けるんですよね〜。エッチだよなぁ〜♪

はい、ニヤニヤしながら、上記のような事を考えてました(ヤバヤバ)。

その他、ペギー松山(モモレンジャー)を捕まえて、
その眼の前で弟のキンタマを責めまくるとかモヤモヤ。
(えっとね。弟のタマを万力で潰しながら、前立腺責め♪
ドピュって、お姉ちゃんの顔にブッかけさせちゃうのよん)。

エロよりグロ寄り。なーんか、イヤゲな黒い血が溜まってますよー。
(しかも意識化で原作者繋がりに拘っている!?)。

う〜、「かみちゅ」とか連続視聴して、要「おきよめ」ですじょ〜。





挿し絵追加しました -彩雲11型Home

2007/12/08 (Sat) 03:41:16
 彩雲です、皆様お早うございます。

 MARS-G様の009-1小説に挿し絵をサポートさせていただきました。
 計二点と毎度少ないですが、ご覧いただければ幸いです。


>>魔渡様

 超お忙しそうですね。どうぞお身体御自愛下さい。

>>ああ、難しいですよ。しかもかなり

 やはり・・・
 以前なす先生が、開発会社はつぶれたので買っておいた方が吉と仰っていたのですが、買ってもクリアできないんじゃ仕方ないですし〜。
 ちなみに会社はヒューマンだったんですな。結構ヒット作もあった会社と思いますが、何故つぶれたんだろう・・・

>>遠隔操作なのでキャラの場所とりとかも気にしながら

 そう言えば操縦者が踏みつぶされることもあると聞きました。
 そのアイデア自体は良いと思いますが、難易度が高いと引いてしまいますです。


>>鈴神楽様
>>プロローグ+6章+エピローグ設定で、第二章まで終った

 順調ですね。ガンガって下さい。
 そう言えば、うちはCCさくらの小説も絵もなかった気がする・・・エロサイトとして怠慢だったかな。





エロゲーって言えば -鈴神楽Home

2007/12/07 (Fri) 22:52:47
けがれた英雄が好きですね。
あそこまでとことんいくと面白いです。
大悪事の殺ちゃんは、話によっては、外見が一緒でも年齢が違うのが大人のお約束。

何気にエロゲーとして出なく普通に楽しいのは、巣作りドラゴン。
めちゃはまります。

エッチ小説の方は、CCサクラ風人物設定(お話は、大幅に違う)が、プロローグ+6章+エピローグ設定で、第二章まで終った。
いっその事、章ごとに切り分けて発表しようかと企んでる今日この頃だったりします。





激務 -魔渡

2007/12/07 (Fri) 01:15:27
時間が足りない〜公私共に修羅場てるよ〜
と頭がおかしくなりそうです。そして、頭がおかしくなるとエロイアイデアが浮かんでくるのはなぜでしょう。

>リモコンダンディー
 ああ、難しいですよ。しかもかなり
 難易度的には

 ACE3<アーマドコア<ダンディー

 という感じです。アーマドコアは身構えるほど難しくないとは思いますけど。
 ダンディーにいたっては、鉄人28号を操作して感覚でしょうか…設定でリモコンを使って遠隔操作なのでキャラの場所とりとかも気にしながら戦わないといけなかったりと非常に難しいゲームです。ただ、アクションはきちんと王道を押さえているので思わず感動してしまいます。スピード感はないけど重量感たっぷりなロボも魅力ですかね。

>エロゲー
 魔王とか悪役というわけではありませんが、ラブラブ調教物としては、安かったのでかってみたヲーターメイドは面白かったですね。幼馴染をオタク趣味に染め上げるというなんとも変な調教物ですが、コスプレHはなかなか楽しめて値段分は価値あるとおもいます。
 英雄×魔王、私もプレイしましたけどなかなか良かったです。というかあの価格のエロゲーは初めて買ったのですけどね。お気に入りは神官の少女の調教、無垢な少女が快感に目覚めていくのは股間に響きますです。

 最近のマイブームはサンデーに新連載された金剛番長…すごくバカなマンガですけどなんというか気持ちのいいバカなマンガを久々に見ました。あそこまで快濶で熱い硬派なものも昨今では珍しいと思います。TRPGゲーマの間では「これなんていう番長学園」が合言葉になりつつあるマンガですw
 あと、弟が低周波マッサージ器を忘年会の景品でもらい母に渡したのですが、母が私にくれました。いやー、気持ちいいですね。そして、これはエロで使われる理由わかるはこの刺激を性感帯にやったらヤバイはと実感させられて二度美味しい想いができました。





アニメ評追加しました -彩雲11型Home

2007/12/06 (Thu) 04:02:46
 彩雲です、皆様お早うございます。

 すげぇ以前に一作目のレビューを書いたエロアニメの二作目を、今さらながらレビューしてみました。
 いつもながらきついこと書いてますが、まあまあ面白く書けた気もしますので、見てやっていただければ幸いです。


>>himhim様
>>『〜る〜ん』での扱いはどうにも

 る〜んはゲームを知らないので何とも言えませんが・・・ちとせ出てるんですか。
 確かる〜んのアニメ版はあまりにもつまらなくて(?)監督さんのブログが炎上した記憶があります。


>>信濃様
>>「エースコンバット」も「アーマドコア」も「AC」でややこしいですよね

 似ていて間違えやすいですよね。
 アーマードコアは、アクション下手の人間は止めた方が無難と聞きますので近づきたくないです。
 あとリモコンダンディというゲームも、絵はかっこよくて興味ありますが、ムズイと聞くのでパスし続けたままですわい。

>>また自分のとこでエロ本出した際にお願いします

 了解しました。
 冬コミは防寒にお気を付けてくださいませ。


>>MARS-G様
>>どんびらぱっぱ! うっぴらぽ! ぽぽっぺえ!

 ま、MARS-G様が壊れた!・・・いつもか(オイ)
 MARS-Gちゃんは、授業中にヘンな声を出して、先生のお話を聞いていないときがあるので、三学期は注意しましょう。

>>エースコンバット

 ムズイっしょ〜?
 オイラなんかエンディング見れそうもないので投げですわ。

>>MARS−Gは、ミルフィーユさんに「なりたい」です

 ミルフィーも可愛いですよね。悩み無さそうでイイナ〜。
 そういえば、去年の忘年オフの時はギャラクシーエンジェルの話ばかりしていたような気がする。
 なす先生がピュルリク魔女っ娘の話が良いと力説していた気が・・・酔っていたから良く覚えてませんが・・・





うきゃきゃきゃ、しわす〜! -MARS-G

2007/12/06 (Thu) 03:20:56
どんびらぱっぱ! うっぴらぽ! ぽぽっぺえ!
師走です、半ベソでのた打ち回るMARS−Gです。

>>エースコンバット
どんなロボだろーが、宇宙怪獣だろーが、旧支配者だろうが、
「オレのフランカーには勝てない!」
「なぜなら、オレがパイロットだからだ!」
とか言い切るオレ、MARS−Gです!!
春麗とかサラ・ブライアントとかには、
ちょいと負けちまうかもしれませんがな! ガハハ!!
ふう、そのフランカーにも乗ってないなぁ〜。

>>エロゲー
フロッピー○枚組の頃が、自分エロ的には良い時代。
容量が増えるにしたがい、イビツなエロが駆逐された気がするのだわ。
↓近年、一番性に合ったヤツwww
http://www.clockup.net/2ghz/2ghz.htm

>>ギャラクシーエンジェル
MARS−Gは、ミルフィーユさんに「なりたい」です。
で、ケーキとかいっぱい焼くのです。
どんなスポンジだって膨らますのです。

そのほか「まじぽか」のゆうまさんにも「なり」たかったり、
やっぱ、な〜んか疲れてますね。えへへ。
そんな、こんなな、おじちゃんでしたー。





なるほど -信濃裕

2007/12/06 (Thu) 02:24:24
> ACEをエースコンバットだと勘違いしていました

ありがちです^^;

「エースコンバット」も「アーマドコア」も「AC」でややこしいですよね。
これに「E」が付くと
「ACE」=「アナザーセンチュリーズエピソード」で、
これまた別ゲームになります。

「ACE」はロボット毎の独特の動きや武器の再現度が高くて、
操作に慣れると結構快適に暴れられるのですが、
慣れるまでが、ちょっとストレス溜まるかもです。

私もそんなにアクションゲー得意な人間じゃないんですが、
最近はテキスト読むゲーム(エロゲー)疲れちゃって、
頭使わなくて短時間で終わるアクションゲーばかりやってますねー。


あと冬の件ですが、
お申し出はありがたいのですが、
今回ウチのサークル自体は落選してて、
余所様の本にゲストとして描いてるだけなので、
遠慮させていただきますね。

また自分のとこでエロ本出した際にお願いします^^;





扱いが・・・ -himhim

2007/12/05 (Wed) 22:30:41
>彩雲様
>>ちとせ
『〜る〜ん』での扱いはどうにも・・・へたれOLですか、彼女は・・・

>天命残月様
>>冥色の隷姫
別売りでアドベンドディスクもあり、本編を入れた後にこれを入れるとヴァージョンが2.0になります。そうするといくつか追加要素が・・・まあ、なしでも十分に面白い作品なので楽しんでください。
>>これ以外にお勧め
そう言うことでしたらいくつか。

・幻燐の姫将軍2
自分が『ケイオ』を書く上で影響を受けた作品です。SRPGで進め方によって主人公の性格みたいなものが変わっていきます。アドベンドディスクでさらに広がりを持つことができます。『1』も名作です。

・大悪司
アリスソフトの地域侵略ゲーム。古い作品ですが近年廉価版が出たかと・・・難易度は割りと高め。ヒロインも多く(ただし仲間になるのは一人+α)、コマすで女を仲間にしたり、システムはなかなか面白いです。

・王賊
ソフトハウスキャラ社の最新作です。やや大味ではありますが嵌るゲームではありました。またこの会社のゲームは『真昼に踊る犯罪者』、『アルフレッド学園魔物大隊』、『ブラウン通り3番目』、『レベル・ジャスティス』、『巣作りドラゴン』と面白いものが多いんですが、生産中止になった作品の中古価格がもう目も当てられない状態で・・・『南国ドミニン』、『ダンシング・クレージーズ』、『グリンスヴァールの森の中』と『王賊』はまだ安く買えるかも・・・

他にもありますが、長く遊べる作品をあげてみました。ほかはまた今度・・・





レスでつ -彩雲11型Home

2007/12/05 (Wed) 04:46:58
 彩雲です。
 いや寒いですな。風邪が流行ってますので皆さんお気を付けくださいませ。


>>鈴神楽様

 毎度遅くてお粗末な挿し絵でスミマセン。
 CCサクラ風ストーリー楽しみにしております。


>>信濃様
>>「ACE3」はアクションゲーとして以前に

 うわ〜、オイラはACEをエースコンバットだと勘違いしていました(大バカ)。どうも話が食い違うと思った。
 スパロボ系は全くやったことがないので今後もパスかなあ・・・

 冬コミ出られるのですね。
 もし良かったら、また宣伝させてくださいませ。


>>himhim様
>>ちとせはGAで一番好きなキャラだった

 ちとせ可愛いですよね。
 でもアニメとゲームでは別人だったり。全員そうか(^^)


>>天明残月様
>>えっと、シチュによっては・・・・ですね

 なるほど・・・
 もっともオイラはMacなので、遊ぶ機会はなさそうなのですが・・・

>>「T」と「U」「V」というローマ数字が必須なんですけど、大丈夫でしたっけ^^;?

 小説に使うのはお止めになった方が無難かと思いますです。
 機種依存文字ですから、Winでしか正確には表示されません。代替する文字を工夫するなどしていただければ・・・
 機種依存文字については↓等を参考になさってください。

http://www.s-ichi.com/semi/bght/cara.htm

 とまれ、新作楽しみにしております。





・・・・即決! -天明残月

2007/12/05 (Wed) 03:17:30
たびたび、すいません。
冥色の隷姫のHPをチェック。即断で購入することにしました>w<
これ以外にお勧めありましたら、また御願いします。





早速、チェックチェック。 -天明残月

2007/12/05 (Wed) 03:00:26
>彩雲さま〜
>>抜くのには使えますでしょうか?
えっと、シチュによっては・・・・ですね。
「ままとと」では、アイヴィス(だったかなw)とラピスのカオスモード。二人とも戦闘では強いのです。
「ダブル」では二人主人公(簡潔に正義と悪)の、悪の方が、正義側のヒロイン陵辱。
「英雄VS魔王」では、女勇者を破瓜すウェルザー(魔王)の場面ですね。

今、悠久の螺旋の筆を止めて、新作考えてます。
一つはFE風でオリジナルを・・・これはかなり設定で時間かかりそう。(ケイオに刺激されました)
もう一つは意外なゲームから。w。
それには「T」と「U」「V」というローマ数字が必須なんですけど、大丈夫でしたっけ^^;?
まぁ、最悪の場合「I」(アイ)で代用しますが。
(その場合問題は、2と3ですね)

>himhimさま〜
>>「月神楽」
ですです。神楽シリーズですね。まだ神楽シリーズは手付かずなので、特別版(神楽シリーズが付いてくるらしい)買いました。発売が待ち遠しいです。
それから早速、冥色の隷姫をチェックしてきます。
>>魔王限定
あ、魔王限定というわけではなく(確かにそのように記載してましたね)
FE的なシュミレーションモードでは、ヒロインに清純さ、ないし、強さを求めており、陵辱モードでは屈服させるような・・・(自分の性格は過激で、非道ですなぁ)
彩雲さん宛に書いた上記の新作、FE風(ケイオのような世界)で、陵辱系ハァハァはーどのようなものを、とりあえず自分で作ってみようか、と・w・




得点力アップ、毎年の事です -himhim

2007/12/04 (Tue) 22:50:00
>彩雲様
>>なのは
やや書くのが遅れてしまっていますが、書き始めてはいますので・・・
>>烏丸ちとせのエロ絵
見たいッス!ちとせはGAで一番好きなキャラだったので(出るまではミント)。
>>PCゲーム
人によりきりです。好みの絵でエロい文なら結構いけます。最近はアニメを挟むのもありますし、一本でけっこうやりがいのあるのもありますよ。
最近は「人工少女3」がいいです。パーツを組み合わせてフェイトやベルカナを作ってエッチしようと悪戦苦闘中です。
ただ年々スペックが高くなっていくのは勘弁してもらいたい・・・

>天命残月様
>>サッカー
うちは得点力のアップですね。決定力が上がれば勝てた試合がいくつもあったので(そこまで持ち込む展開力はリーグ屈指だと思うんですが。市川、藤本、兵藤、フェルの動きがいいですから。あとちっこいおっさんも)
来年はJJが去りそうなので岡崎と韓国人の新人に期待、かな?
>>四試合で一得点って
見ていて思ったのが大きく展開できない、左右に散らしても動きが鈍いからすぐにチェックされるというところですね。左右から放り込んでもシトン1人では・・・
>>「月神楽」
もしかして「〜神楽」シリーズの最新作ですか?これも息が長いな・・・「IZUMO」もだけど。
>>悪の魔王(主人公)が、正義のヒロインたち(複数)を陵辱していくゲーム
魔王に限定すると「冥色の隷姫」というのがあります。エルフのお姫様を徹底的に調教するものです。結構エロいです。
あとは「戦乙女ヴァルキリー」かな?





挿し絵追加しました -彩雲11型Home

2007/12/04 (Tue) 04:01:46
 彩雲です、皆様お早うございます。

 さっきまで深夜テレビ映画でガッパを見ていました。
 いや〜、何度聞いてもガッパの歌は最高ですな〜。日本人ならガッパを歌えなきゃイカンよ。

 てなことよりも、今日は鈴神楽様の小説(正面から堕落させられた少女)に挿し絵をサポートさせていただきました。
 計二点と少ないですが、ご覧いただければ幸いです。


>>魔渡様
>>ぬるいアクションゲームならACE3はいい感じですよ

 AC2がダメだったのですが、3は楽になってるのでしょうか?
 ラダーだの何だの操作するのヤダー。お気楽難易度ならやりたいのですが・・・
 それとオイラは3D酔いするからなあ・・・


>>遊び人様
>>83番を押すと82番に行くんですが・・・

 リンクミス御教示まことにありがとうございます!
 いや〜ルーズでスイマセン。急ぎ修正させていただきましたです。


>>himhim様
>>ロリと大きいのと両方です(つまり2作品)

 なるほど、楽しみにしております。

>>後藤沙緒里については情報なしです。

 あんなおぼこい顔して実は淫乱なのでしょうか。
 くそ〜、烏丸ちとせのエロ絵を描きたくなってきたぜ。


>>天明残月様
>>新しいゲーム

 元気な人だ・・・(^^)
 オイラはエロゲは全くやらないのですが、抜くのには使えますでしょうか?




Re: 挿し絵追加しました -鈴神楽Home

2007/12/04 (Tue) 19:25:23
挿絵ありがとうございます。

セミロングのピーチが良かったです。

玉屋の続きと、人物設定がCCサクラっぽい話を執筆中ですのでお待ちください。

これからもよろしくお願いします。






ACE3 -信濃裕

2007/12/04 (Tue) 04:20:50
「ACE3」はアクションゲーとして以前に
「エウレカ」と「ガンダムX」と「劇場版ナデシコ」を見てないと
ワケわかんねーよヽ(`Д´)ノになるのでご注意下さい。

「2」に比べると面倒くさいミッションは減ったんですが・・・
「2」はシーラ様がバリバリ喋ったからなぁ・・・。
「3」にはいないんだよなぁ・・・。



お姫様がいないと何事もヤる気に欠ける信濃なので、
冬の本のACE3マンガには無理矢理お姫様が出る話にしました。
ま、エロじゃないですけどね(^^;





そういや、最近ゲームやってない… -U馬

2007/11/26 (Mon) 23:46:52
瞬発力がないので、アクション系のゲームは苦手です^^;
それでもアクションゲームは面白いので、どうしてもやってしまう罠。
適度な難易度じゃないと、
「あ〜!もう!こんなんクリアできるか!!」
ってストレスばかり溜まってしまうんですけどねw
そんな下手な横好きを続ける私ですが、古いゲームですが、デュープリズムってゲームがお気に入りです。

>でんさん
応援、ありがとうございます。
とりあえず、創作活動はボチボチ続けてきたいと思ってますが、新しく操りモノで一からとなると、今のところアイデアがないのが正直な状況です。
そもそも、投げ出している作品が……




Re: そういや、最近ゲームやってない… -でん

2007/12/04 (Tue) 02:55:35
個人的に
催眠の新作を作ってもらえたらな〜♪
って、勝手に思っただけなんです・・・

創作意欲が出るまで気長に待ちますね(笑)






それを言ったら・・・浦和は>w< -天明残月

2007/12/03 (Mon) 22:05:02
 himhimさま
シュテン完結おめでとうございます〜

最後の最後で、一勝もできんかった・・・・私のレッズ。。;四試合で一得点って。(本当にアジアNO.1クラブなのか?)
オジェックの手腕に疑問>w<。
四戦中、二戦棄てて、主力を全部休ませればいいのに、全戦全開(・・。

【螺旋】
himさん、感想ありこです〜
公然において見せ付ける、ですね・w・本当はチラリズムで済ませようとしていたので、修正していきます〜


【新しいゲーム】
タイトル名は「月神楽」年末発売。
ジャンルはシュミレーション・RPG系
調べているうちに、めちゃ気になりました。
この手のゲームでは、「ままとと」「ダブル」「すめらぎの巫女たち」「マインドリーパー」「英雄VS魔王」と、全部にはまりました。

この手の、悪の魔王(主人公)が、正義のヒロインたち(複数)を陵辱していくゲームって、これ以外にありませんかね?





最後の最後で・・・ -himhim

2007/12/03 (Mon) 20:43:41
最後の最後で惨敗を喫したわれらがエスパ・・・しかも今年チームを去ったマルキにやられるとは・・・情けない限りである・・・

>彩雲様
>>なのははロリですか?
ロリと大きいのと両方です(つまり2作品)。ただなかなか進まなくて。『悪魔』の続編の方が進み具合がいいです、はい。

>>平野綾
『らきすた』でしんちゃんの物まねやってるんですがこの人。無茶似てる・・・後藤沙緒里については情報なしです。

>MARS−G様
ご感想、感謝です。
>>ラムネ&40
ああ、懐かしい。この作品、好きだったんで全話シリーズレンタルできないかな???『なのxフェイ』はしばしお待ちを・・・

>魔渡様
ご感想、感謝です。
>>続編を続編を期待していいですか?
またロボットモノを書きたくなりましたら・・・一応案は練ってはいますので。

>パトリシア様
ご感想、感謝です。
>>彼女はもう少し、ライバルキャラとして活躍
先ほどの話にもあった続編で少し考えてみようかなと。敵に廻る(洗脳されて)とシルヴァと一緒に決闘機に乗る(状況に応じて操手がが代わる)とどっちが燃えるかな???

>職無しの遊び人様
>>コウテン
全然考えていませんでした。まだ余力がありますのでそのうち何か見せてくれるかも?





無題 -職無しの遊び人

2007/12/03 (Mon) 19:39:47
>過去ログのリンクが変

83番を押すと82番に行くんですが・・・

>シュテンカイザー

コウテンカイザーには究極必殺技があると思うんですが・・・
(大雷凰の「神雷」、ゴッドライジンオーの「ハイパーサンダークラッシュ」etc.)





シュテン感想 -パトリシア

2007/12/02 (Sun) 08:54:55
シュテン完結、お疲れ様でした。

中々な王道を進んでくれましたね。まぁ、予想通りの展開でもありましたが。

しかし、将軍達が全然役に立ちませんでしたネェ・・・つか皇帝さんの出番も皆無か・・・本当何やってたんだろう?

個人的には精子朗がもう少し重体に陥って、動けないところ非常時と言う理由で倫が参戦してほしかったですね。ちょうどフェニックスもロールアウトした事だし。で、最後は3人で悪を討つってのが理想(妄想とも言う)ですね。彼女はもう少し、ライバルキャラとして活躍してほしかった。

次回作を楽しみにしています。





もう12月か -魔渡

2007/12/02 (Sun) 08:14:01
おはようございます。
12月になってしまいました。セイザイガーの2話がなかなか進まない;;

>himhimさん
 シュテンカイザー完結、おめでとうございました。次回は銀河編としてのシュテンカイザーをw
 熱くて、触手で、合体。いろいろと合体…けど、まだシュテンカイザーの能力てありそうなだったのでやっぱり物足りないですよ。続編を続編を期待していいですか?

>彩雲様
 ぬるいアクションゲームならACE3はいい感じですよ。簡単操作で派手なアクション。イージーモードだとまさにエースパイロット感覚ですよ。さらに僚機も加勢してくれます。
 機体の癖がどれも違うので長く楽しめます。
 ただ、画面がグルングルンと回転するので方向感覚がおかしくなりそうになりますけどねw





ログ追加しました -彩雲11型Home

2007/12/02 (Sun) 04:29:55
 彩雲です、皆様お早うございます。

 ログを追加しておきました。
 去年の4月頃のですが、魔渡様が就職なさったりしています(^^)
 時の流れの何と早いことよ・・・


>>himhim様

 連載お疲れさまでした。滋養を肥やしてくださいませ。

>>『なのxフェイ』と『悪魔〜』の続編を書き始めてみました

 おお、すげー!
 なのははロリですか?
 オイラはロリは苦手ですが、なのははやはりロリの方が・・・
 それと「悪魔・・・」は人気作だったので楽しみです。


>>MARS-G様

 MARS-Gのおじちゃ〜ん、夢見てないで小説書いて〜(^^)

>>平野綾もヤればデキるじゃん

 平野さんと言えば・・・声優ウオッチが放置になる直前の記事が平野さんだった・・・

http://blog.livedoor.jp/blur66430/

 死ぬなブログ!甦れ声優ウォッチ!

 それと、後藤沙緒里が色々エロアニメやってるって聞きますがホントでしょうか。
 あの可愛くて清純なサオリンが・・・お、オイラは信じないぞ〜!(中学生みてーなこと言ってんじゃねーよ)





最近、夢が充実♪ -MARS-G

2007/12/02 (Sun) 03:41:07
むふーん、オバンですー。
MARS−Gです。

なぜか最近、夢の中で、映画で観たりTVで観たりとかの、
夢ん中メディアを通してのエロ・イメージが多いです。

ワリと傑作なのは、噴水がある頃の歌舞伎町広場で、
謎の新作エロアニメのゲリラ上映会に遭遇。
巨大スクリーンを乗せたまま逃亡するトラックに、
「あ、続きを、……続きを観せてくれえっ!」
と取りすがるというヤツ(夢よ、夢w)。
これの内容は、モノになりそうなのでヒミツw

あと、ラジオドラマで、
「まじぽかパキラの変態マッサージ院で増乳マシン責め」とかw
……貧乳に悩む吸血鬼少女は街外れの怪しい医者を訪れる。
そこにはスーパードクターK子の姉、J子がいた。
J子開発の乳開発マシンに掛けられた上に、
増乳効果があると、口から漏斗で「牛の血」を流し込まれるパキラ。
「ぱっきる〜ん!!!」
胸より先にお腹が真ん丸に脹らみ大ピンチ!

と、そんなのを聞いてハァハァしている夢なんですな。
平野綾もヤればデキるじゃん、とか夢の中で思ってるオレwww
あー、コレは、オチまで聞いておけば良かった(残念)。

>>himhimさま
シュテンカイザー最終話、おつかれさまですー!
完結(いや、冒険は終わらないw)おめでとうございます!
MARS−Gの頭の中では、グレンラガンとかラムネ&40とかの、
美味しいトコ取りビジュアルイメージが渦巻上映中です。
(↑念のため。良い意味で取ってくださいませー)。
えへ、『なのxフェイ』に期待♪





掲載、感謝です。 -himhim

2007/12/01 (Sat) 21:14:05
>彩雲様
掲載、感謝です。
もちと熱い戦いを描ければよかったんですが・・・少し不完全燃焼気味・・・

>>グレンラガン
これもそれなりに面白かったんですが・・・最終話のあれはないだろう?『俺のドリルは〜』と叫んでおきながらドリル折れまくり・・・無数のドリルのオンパレード!一気に萎えましたよ、もう・・・

一応新作として『なのxフェイ』と『悪魔〜』の続編を書き始めてみました。どちらが先に終わることやら・・・


>魔渡様
>>OGS外伝
一部2.5は書き直しされるらしいです。まあストーリーとしてはxxxが復活、xxxxがエターナルに乗って登場とかなるのでは??
どちらにしろ年末年始はこいつと『ToHeart AnotherDays』で決まりだな・・・





シュテンカイザー完結です! -彩雲11型Home

2007/12/01 (Sat) 03:46:26
 彩雲です、皆様お早うございます。
 いよいよ師走ですね。全く早いものです。

 さて、himhim様から「シュテンカイザー」の完結編をいただきましたのでうぷしました。
 ちょっとグレンラガンなども彷彿とさせる、燃える楽しいエロコメという感じの本作でしたが、最終回もかなりのボリュームで読み応えがあります。

 週末は是非、暖かくして本作をお楽しみ下さいませ。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらカキコをよろしくお願いいたします。




→戻る