ログNo.112


小説をいただきました! -彩雲11型Home

2008/01/31 (Thu) 03:59:06
 彩雲です、皆様お早うございます。

 MARS-G様から新しいオリジナル小説をいただきましたのでうぷしました。
 戦隊モノっぽい作品で、今日は導入部を掲載です。皆さんお楽しみ下さいませ。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらお願いいたします。


>>himhim様
>>全て他人の模倣。それがこの国の全てです

 まあ、少しずつ変わっていくとは思うのですが。
 長い赤化体制によって、新しく発想するという能力が衰退した国ではありますが、今後世界に目を向ければグングン力を付けるかもしれないし。
 そも大昔は文化先進国だったわけで、日本もボンヤリしていたら色々追い抜かれるかも。ハルヒはワロスけど(^^)

>>どっちに転んだって暫定税率維持で決まり

 今後ものすごく拒否感が広がればその限りでもないですが・・・世論と甚だしく乖離した政策は取れないというのが、現代政治学の基本ですから・・・
 国民の多くは、どっちが正しいか良く分からないからどっちでもイイという気分ではないでしょうか。だからこそもっとデータを出して議論するべきなのですが。


>>MARS-G様

 投稿ありがとうございました。
 取りあえず「前編」として掲載させていただきましたが、不備等ありましたらお知らせ下さい。

>>嫌な汗いっぱいかいて身体がベタベタする

 最後にブラが透けるほど汗をかいたのはいつだったろう、という広末のCMが下品だと差し替えになったそうで。
 キーボード御大事にしてください。そして変態性欲を溜めてブッ放すのでつ。


>>魔渡様
>>偽者とか騙りとか世の中腐ってやがる

 何か世の中詐欺だらけ、ニセモノだらけという気はしますよね。この国もあまり威張れませんな。
 スパムメールだって詐欺なんだから、全部取り締まればいいのに。親告罪とか呑気なこと言ってないで。
 それと詐欺罪軽すぎるぞ!(確か長くて五年くらい?)
 やったら一生ブチこめば良いんだ。そしたら詐欺やろうなんてバカも減るでしょう。

 私怨グチみたいで恐縮ですが、「急にどうしたの??」というサブジェクトのスパム、ここのところ一日200通くらい来ます。オイラにデスノートをクレ!スパマー全員殺す!





世も末か…ああ、世紀末か -魔渡

2008/01/31 (Thu) 01:50:14
おばんです

>himhimさん
 シュテン復活…否…新展開だから…復活という表現はおかしいのか。
 やはり、熱いです。私もセイザイガー3話に手を掛けたいのですが…ちょっと思いつきオリジナル短編を書き上げてからとおもってたので(エロ分をそちらにまわしてますので)

 世も末だな〜と思ったのは2chの乗っ取りスレというのを発掘。読んでみると…いやー笑える、偽者とか騙りとか世の中腐ってやがる。まー私のSSは真似されない自信はありますよ。だってこんな脱字・誤字・誤用をしているSSなんて自慢になりませんから!(;;自爆)同人会ではよく沸くでしょうかね?(いや、騙りの脳が湧いてるのか)

 とりあえず不燃状態の萌えソールに渇を入れてみます。





ちりーんw -MARS-G

2008/01/30 (Wed) 22:17:31
現在・過去・未来、東西南北、天地人それから、
人生ウラオモテのあらゆる義務負債等々が、
一気に押し寄せてきてグーチョコランタンなMARS−Gです〜。

も〜、嫌な汗いっぱいかいて身体がベタベタする〜。
(身体的にはワリと健康。精神と身体の健康バランスは、
なぜか極端に反比例するタチなのです。なんでかな?)。

キーボードもブッ壊れるし(新しいキーボード、まだ馴染まない〜)。

そんでもって、キチクでムジャーンなエロが書けない。ヤバイ!

ちりーんw というワケなのです。ばひゅ♪

たぶん、コレが一段落する頃には「変態性欲」が、
しこたま溜まっているコトでしょう〜www





なんじゃ、こりゃ!!? -himhim

2008/01/30 (Wed) 21:49:39
>彩雲様
掲載、感謝です。
また熱いロボット物がかければいいなぁとお思いつつ、構成をしてみました。

>>この国にはオリジナルという概念は存在しないのでしょうか
しません!全て他人の模倣。それがこの国の全てです。何かを生み出すという力に欠けていますからね。楽してもうけることしか考えていないんじゃないですか?

>>暫定税率
議員立法、通しちゃいましたね。これで話し合いとはお笑いだ。どっちに転んだって暫定税率維持で決まりじゃないですか。伊吹も民意、民意叫ぶなら解散総選挙をして民意を問えよ!

>MARS-G様
何があったか分かりませんが、お大事に〜〜





ダメだこりゃ -彩雲11型Home

2008/01/30 (Wed) 04:58:06
 彩雲です。
 今日はラクガキだけちょっと。

 2chで北京オリンピックのパンフレットが話題になってるので絵面を見に行ったら・・・
 なるほどすげェ(添附画像参照)

 この国にはオリジナルという概念は存在しないのでしょうか。
 こないだディズニーに訴えられたので、今度はUFJのパクリ遊園地をオープンさせたそうですし。
 お金儲かってるんだからロイヤリティ払えよ〜。困った国ですなあホント。


>>MARS-G様

 い、一体何が?・・・体調不良でしょうか。
 MARS-G機、応答せよ!MARS-G機!





むぎゅー -MARS-G

2008/01/30 (Wed) 03:27:15
むぎょぎょん。
かなーり、即身成仏〜。

ちりーんw





アニメ評をいただきました! -彩雲11型Home

2008/01/29 (Tue) 04:22:20
 彩雲です、皆様お早うございます。

 りぷとー様からアニメレビューをいただきましたのでうぷしました。
 「メイドインヘブン」という作品ですが、いつもながら激気合いの入った批評を書かれています。皆さま是非ご覧下さいませ。

 ところでオイラはモタモタやってたバサラ2を、ようやくストーリーモード、全国制覇モードで全クリしますた。
 これからチクチク武器のコンプリとかしたいと思います。出来るか分からないけど。

 ストーリーはどれも短くてテキトーだったけど、結構楽しかったです。家康のバカっぷりが良かったな。
 あと前田家ヒデー。
 利家が腹を空かせているからって、全国回って略奪、虐殺の嵐。こんなヤツらに倒されるいつきちゃんは不憫です。





シュテンカイザー、復ッ活ッ!(烈海王風に) -彩雲11型Home

2008/01/28 (Mon) 04:18:37
 彩雲です、皆様お早うございます。

 himhim様からかねて予告のあった「シュテンカイザー」の新シリーズ第一話をいただきました。
 別の話になるのではなく、前作から繋がったシリーズとなっているようです。

 皆さん是非お楽しみ下さい。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらカキコお願いいたします。


>>カリウス様

 情報ありがとうございます。
 魔渡様のお役に立ったかな?
 オイラはHDは飛んだことないけど、今使ってるのはそろそろ危ない。気を付けます。


>>himhim様

 投稿まことにありがとうございました。掲載上の不備等ありましたらお知らせ下さい。

>>橋本

 オイラ的には40パーは大した数字だと思います。ダブルスコアだし、まあこれが民意なのでありましょう。
 ちなみにオイラは橋本が出たらテレビを消すほどのアンチですが、大阪の皆さんが彼がイイと仰ってるんだから仕方ないですね。

>>まさかの原告側の控訴

 イイ度胸してますなあ全く。
 弁護士は仕事だから仕方ないとして、あの被告は悪質極まりないと思います。

>>暫定税率

 もう何十年も取ってるのに何が暫定だか。
 オイラは民主の案が良いとも思いませんが、更新期には税の内容を精査すべきです。
 国は金があればあるだけムダに使っちゃうだけという疑念を、国民の多くは抱えていましょう。だからこそ議論すりゃイイのに。


>>魔渡様

 データ復活おめでとうございます。
 これに勢いを得てガシガシ書いて下さいませ!





猿ベージ -魔渡

2008/01/27 (Sun) 22:49:52
るんたった♪
ドライブの奥底に沈んでいたので無事サルベージできました。はぁ良かった良かった。

 フリーの音楽作成ソフトMIXTUREにはまってます。簡単操作でいい感じの音楽に聞こえるものができてくるので音楽の知識0でできるのが面白すぎなのです。興味あるかとは窓の杜で落とせます。





世の中、どうもおかしいぞ?? -himhim

2008/01/27 (Sun) 22:46:43
>魔渡様
>>今まで書き上げたSS&ネタとかセイザイガーの設定資料が吹っ飛び
そりは・・・お悔やみ申し上げます、としかいえないですね。
自分も気をつけないと、HDDがいつ壊れるかわからないからなぁ・・・今度Fメモリ買って来てバックアップとって置こう・・・

世の中、どうも変だ・・・
>>大阪府知事選
40%未満で民意を得たって思うのはどうかと思う。第一橋下の奴は『2万%でない』と断言したくせに出てきた嘘つきじゃん。
そんなのに投票する大阪府民って・・・

>>福岡の飲酒運転
やはり検察は控訴しましたが、まさかの原告側の控訴。社会的制裁を受けているから執行猶予が妥当って、アホかと思いましたよ。
危険運転が摘要されなかっただけでも恩の字のはずなのに。橋下といい、光市といい、弁護士の質とモラルが低下しているのかなぁ・・・

>>暫定税率
自民党側の主張に思わず唖然・・・
暫定税率が維持されれば車を使われなくなって環境対策になるって、そのお金で作る道路は自然を破壊しないのか!!それ以前にその道路は何が走るんだ??集めたお金を遊興費に当てたり、暫定税率維持のために議員立法を創ってその上で強行採決までしようとする自民党に天罰を!!
そういえばトラック協会にガソリン補助の名目で流したお金をキックバックしてもらっていたらしいですね。もはやモラルの欠片もない・・・

>>年金特別便
結局無駄に税金を垂れ流しただけでしたね。それでもまだやろうって言うんだから。
民主の長妻議員が無駄だって言っていたのに強行してやったんだから全額保証しろよ、枡添&社保庁

>>サッカー日本代表
見るに耐えない試合だった・・・もう少し選手選考、どうにかならなかったのか?選手達からやる気のなさが感じられて仕方がなかった。親善試合とはいえあれはないと思うぞ??
まあ、我らがチームは06WCも07アジア大会も10WC予選も責められる事は一切ないから気が楽だ。

>>センバツ
今週、数少ない嬉しいニュースだった。まあ、神宮大会で優勝していたから確実といえば確実だったんですが。頑張れ、常葉菊川!春連覇だ!!





「亜美、とんじゃう・・・」 -カリウスHome

2008/01/26 (Sat) 08:57:20
>>今まで書き上げたSS&ネタとかセイザイガーの設定資料が吹っ飛び

 詳細が判らないので、なんとも言えませんが、ベクターにあるフリーツールで復旧できるかもしれません。
 ディスク・ファイル復旧
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/util/disk/care/





リンク増えたです -彩雲11型Home

2008/01/26 (Sat) 04:08:44
 彩雲です、皆様お早うございます。

 久々にリンク増えました。
 「17P@無双エロパロ」さんで、無双関係のエロパロがたくさんあります。
 しかもシリーズ横断の世界観が楽しいです。無双ファンの方は是非訪問なさってみて下さい。

 オイラも阿国のエロCGとか描きたくなりました。
 あと二喬の小説もいつか書いてみたいなあ。


>>魔渡様
>>今まで書き上げたSS&ネタとかセイザイガーの設定資料が吹っ飛び

 え、えええええ!
 お悔やみ申し上げます。
 操作ミスということは、HDがクラッシュしたとかではないのでしょうか?であればサルベージとかが出来るかもしれない気がしますが・・・

 これにメゲず、ガンガって執筆なさって下さいませ。
 オイラも最近、マメにバックアップ取るのを怠っていてちょっと怖くなりました。
 MOドライブが壊れちゃって、セーブするのがメンドクサイんですよね。





おおぽかです -魔渡

2008/01/25 (Fri) 23:57:09
こんばんわ…
パソコンでちょっと操作ミスをしてしまい…えらいことになってしまいました…
具体的にいうと今まで書き上げたSS&ネタとかセイザイガーの設定資料が吹っ飛びました…
ほかにもとっておいたエロゲーとかのデータもふっとび…アッパラパーの生まれたてのまっさらな子に…
 泣いていいですかね? それともここはヤケになって笑ってみますか…
 立ち直るのにしばらく時間がかかりそうです…




アニメ評をいただきました! -彩雲11型Home

2008/01/25 (Fri) 04:55:24
 彩雲です、皆様お早うございます。

 みのり様からアニメレビューをいただきましたのでうぷしました。
 氏お得意(?)の痴漢モノアニメです。これもゲーム原作アニメのようですね。
 どうぞご覧下さいませです。


>>遊び人様
>>幻燐の姫将軍

 ググって見てきました。なかなか美麗で良いですね。
 エロ付きファイヤーエムブレムという感じでしょうか。


>>himhim様

 どうぞ御大事にです。エロ作家は健康が命ですからな。

>>一度なんてケツのアナに血袋が出来ちゃって

 ど、どういう状態すかそりは〜。痔なのかな。
 しかしお尻はホントに大切なのに、粗末に扱う人が多すぎる。ちゃんと毎日洗いましょう(エロ抜きで(^^;))。
 それとエロアニメではすぐにケツでスポスポして気持ちいい〜とかやりますが、真似するのはやめましょう。マジでケガをします。





・・・ -himhim

2008/01/24 (Thu) 20:17:59
最近忙しい上に指をまたしても怪我してしまいました。まあ、それほど深い傷ではないのですが、やっぱり痛いので少し執筆速度が落ちてます(涙)
あともう少しなのになぁ・・・

>彩雲様
>>三日連続で更新
こんな頃もあったんですねぇ(遠い目)。最近は火がなかなか点かないからなぁ・・・
>>幻燐
そうです。前にも書きましたが『ケイオ』を書く上で非常に影響を受けた作品でしたよ。

>天命残月様
>>幻燐
どっぷりと浸かって下さい。自分も出たばかりの頃はどっぷり浸かっていましたから。
あと出るのは幻燐の続編ではなく、戦女神ゼロだそうな。まあ、幻燐と関わりがある作品といえばある作品ですが・・・
>>サッカー
高原を取ったのは控えFWの高齢化もあるのでは?永井に岡野ですからねぇ。それに田中達も怪我が多くなってきているみたいですから計算の出来るFWが一枚でも多く欲しかったのでは?
我らが清水はFW陣の背の低さが気になるところ。160台が2人もいますからねぇ・・・その分ボランチの厚さはリーグ随一になったかも。元代表、元セレソン、U23代表にU23代表候補ですから。

>職無しの遊び人様
>>幻燐
1の容量はは500Mくらい出なかったかと。
>>出すとき裂ける
自分もよく裂けます。一度なんてケツのアナに血袋が出来ちゃって・・・それが破裂したら便器が血まみれに・・・あれは怖かった・・・





幻燐の姫将軍 -職無しの遊び人

2008/01/24 (Thu) 13:31:01
エウシュリーのSRPG(エロ込み)ですね。
1が廉価版で、2が通常版で出てます。
・・・1欲しいけど、容量あるかな・・・





エロやや復活 -彩雲11型Home

2008/01/24 (Thu) 04:28:30
 彩雲です、皆様お早うございます。

 ここのところ野暮用続きでなかなか小説を書く時間を取れなかったのですが、一昨日辺りから執筆を再開してわりとサクサク進んでいます。
 やっぱりエロ小説書くのは楽しいですよね。って超寡作のオイラが言うのもアレですが。
 でわレスなど。


>>天明残月様

 幻燐というのはエロゲでしょうか。ガンガってクリアしてくださいませ。
 オイラは未だバサラ2三昧。

>>「慟哭 そして・・・」「EVE バーストエラー」「やきつく、さかつく」「デザイア」

 ・「慟哭」・・・オイラ的にサターンでイチバン好きなゲーム。すげー泣いた。氷上さんのやった幽霊少女が可哀想すぎ。
 ・「イブ・バーストエラー」・・・感動的と聞いてやったのですが、オイラはあまり面白くありませんでした。岡本麻耶さんが出ていたのが嬉しかったです。
 ・「デザイア」・・・これも泣けると聞いてやったのですが、あまりに類型的なシナリオにウンザリしました。あとヒロイン(名前忘れた)編の方は、元はエロだったらしいのにサターンなのでエロが抜かれていてつまんなかったです。

 デザイアはPS2でも出ているらしいですがそっちは面白いのかなあ。
 あと「この世の果てて恋を唄う少女YU-NO」というのが面白いと聞いて買ったのですが、サターン不調で未だにクリアしてません。





だめ、止まらないw -天明残月

2008/01/24 (Thu) 00:11:24
お久しぶりです。完全に幻燐に嵌っている天明ですw
himhimさん、これ面白すぎwヤバイヤバイw
(しかも、これの続編が製作されているそうな。じ、時間が・・・・)

>>サターン
天明も三機持ってました。好きだったゲームは「慟哭 そして・・・」「EVE バーストエラー」「やきつく、さかつく」「デザイア」
でしたね。
また何故、三機か、というと・・・
一機目は友達に貸したまま、返ってこねぇーw
(確かやきつくorさかつく発売日前日まで待ったけど)
二機目は、引越しなどで小破?稼動しなくなりました。無念でした。

>>新SS
GIジョッキー4+ウイポス+オリジナル
話的には、GIジョッキーの「大原恵里」をとことん、嬲って苛めよう〜という展開ですね。
一応、競馬世界を知らない人のために、過去の名馬や騎手の世界なども、紹介していこうかな〜と思ってます。
ただ難点は・・・
後半は殆ど「シルフィード」ですw海外のライバル馬の名前(まだ設定段階ですが)ラシューバです。
また被害者が「大原恵里」だけ、と、天明の最大の問題点が残ってます。
この辺を煮詰めて、問題をクリアできればなぁ〜と思ってます。
まぁ、その前に螺旋を完結させねば。。;

>>himhimさま
今期の浦和レッズ、物凄く不安です>v<
高原、これ以上、FWはいらないでしょうに・・・
更にいらないのは、オジェックだと思う。
ポンテの離脱は明らかに疲労から。采配、疑問に残ります〜。今年も、終盤はボロボロになっていくような気が・・・・





エロパロCG追加しました -彩雲11型Home

2008/01/23 (Wed) 03:59:06
 彩雲です、皆様お早うございます。

 エロパロCGコーナーに新しい絵を載せておきました。
 前と同じ「忘却の旋律」ネタです。ご覧いただければ幸いです。


>>遊び人様
>>「シオン」の元ネタであるゲームのキャラデザは「我流痴帯」のTANAさんだったり

 ひ〜、すげ〜情報をありがとうございます。
 皆さんバリバリ業界の人なんだなあ・・・
 
 PIXYさんのアニメはグレード高いけど安いのでとてもエライと思いますが、たまにで良いからオリジナル作品も作ってくれると業界が活性化して嬉しいのですがね〜。

>>むしろ固いのが出たときの方が危険

 オイラは便通を習慣化コントロールしてから固いウンコでケツが切れるというのはなくなりました。
 便秘はガンの元だそうですし、肌も荒れるし、なるべくしない方が吉ですね。






無題 -職無しの遊び人

2008/01/22 (Tue) 12:49:55
>pixyのアニメ

みんなPCエロゲーが原作です。
あそこの親会社(?)はゲームメーカーのlilithですから。
ちなみに、「シオン」の元ネタであるゲームのキャラデザは「我流痴帯」のTANAさんだったり。

>下痢のとき

おいらは親に「腹をあっためて寝ろ」とか言われましたが。
おいらの場合、むしろ固いのが出たときの方が危険ですね。出すとき裂けるから。






ログ追加しました -彩雲11型Home

2008/01/21 (Mon) 03:51:11
 彩雲です、皆様お早うございます。

 ログを追加しておきました。
 一昨年の5月頃のログですが、himhim様のケイオティックサーガが三日連続で更新されたりしていてスゲー。
 オイラも手が早くなりたいです。書きたいことはたくさんあるのに・・・


>>MARS-G様
>>カロリーメイトとポカリスエット飲み食いしてろ

 何故(^^)
 ちなみにオイラはカロリーメイトって食ったことないんです。美味しいですかアレ?
 確かゴリラーマンは飲むカロリーメイトが好きだった気がする。

>>ミザリー

 怖いので小説も映画も見ていないオイラ。イタイのダメなんだよ〜(子供?)

 ところで下痢には正露丸がイチバン効くことは分かってるんですが、アレ飲むとウンコ止まっちゃいますからな。
 下痢はヤダけど便秘はもっと困るす。オイラは一日二回、規則正しく大きいのしないと気持ち悪くて・・・





お腹下っている時はw -MARS-G

2008/01/21 (Mon) 00:58:22
お腹の具合が酷い時は、脱水症状に気をつけて、
カロリーメイトとポカリスエット飲み食いしてろと医者の友人。
それらは高いから、本人はバナナ喰ってるコトをオレは知っているw

オバンですー。
ゲリピーの時には、結城彩雨氏の浣腸小説を読むMARS−Gです。
トイレに「人妻×肛虐」キーワードの本を持ち込み唸ります。
それは、悲愴な描写が大爆笑ギャグに逆転する、
パラダイムシフトの瞬間ww

あー、原作小説の「ミザリー」は苦痛というモノに、
人間の精神が屈服していく過程が緻密なので大好きです♪
(映画はダメダメですのじゃ)。

こじつけますと「健康は大事だなあ」ですなwww
(全然関係ないや)。

お腹温めて、どうぞお大事にするのだ〜。





挿し絵追加しました -彩雲11型Home

2008/01/20 (Sun) 04:11:00
 彩雲です。昨日はダウンしてお恥ずかしいです。
 薬が効いて熱は下がったので、今日は挿し絵を更新。
 えーと、魔渡様のスパロボ小説に挿し絵をサポートさせていただきました。
 計三点です。ご覧いただければ幸いです。

 しかし平熱にはなったけどゲリピーが治らないのが困りもの。
 どうして風邪引くとお腹って下るんでしょうか。それともオイラだけかな?


>>himhim様
>>スヴィア

 次回のレイ風最終回あたりと抱き合わせで買おうかなと。
 アサギはまた友だちんちで見せて貰う予定です。
 ピクシーの新作予定は(以下コピペ)

「特務捜査官レイ&風子 Vol.04(仮)」※最終巻
★2008年2月29日発売予定

「シオン Vol.01(仮)」※新シリーズ
★2008年3月末発売予定

「宇宙海賊サラ Vol.01(仮)」※新シリーズ
★2008年4月末発売予定

 となっているようですが、レイ風以外もゲーム原作なのかな。
 新作も良いけどシリーズを完結させて欲しいです。

>>ガンダム00

 今回もつまらなくてウンザリしました。ガンダム弱っちーの。
 しかしマイスターって何なんでしょう。ただのヘボパイロットじゃん。






個人的には -himhim

2008/01/19 (Sat) 19:31:08
>スヴィア
個人的にはスヴィアのほうが好きです。ああいう気の強い女の子が薬も何もなしにじわじわ甚振られて声を殺しながら悶えるシーンはなかなか。

>ガンダムの量産機
ティエレンとかフラッグとかその国独特ではあるんですけど、弱すぎ・・・でも新OPを見ているとなにやら新型が三機出ていますね。いつごろ登場なのかな、あれは??
00といえば今回もアストレイみたいに裏のお話が存在しているようですけど、あいつらが表に出ることないのか、今回も??





やられた〜 -彩雲11型Home

2008/01/19 (Sat) 03:53:48
 彩雲です。
 いつも「皆さん身体に気を付けて。エロは身体が資本」なんつってるオイラが風邪にやられましたよ。情けない。
 今日は一日寝ている予定で、それで回復したら更新したいと思います。サボって面目ありません。
 

>>MARS-G様

 スヴィアレビューありがとうございます!
 熱があるので少しも脳がエロく働きませんが、回復したらスヴィアも見てみたいです。エロ薬とかはツボですし。
 シグルドというのは、絵的に無印ヴァルキリーぽいですな。
 つーことで今日は簡単でまことに失礼でごわす。





戦乙女スヴィア -MARS-G

2008/01/18 (Fri) 03:37:17
おバンチです。MARS−Gです。
ミカンばっか喰ってたら指が黄色になっちまったです。

>>戦乙女スヴィア
エロアニメ購入。若いぜオレ♪
ワタシ的には、サブヒロインのシグルドちゃんが色々いぢられ役で、
変態エロエロ膨乳搾乳肥大屈服寸前ウホッで良かったです。
磔にされて、エロ薬注入の、エロ触手嬲りの、巨根挿入、
搾乳されながら「まっ、負けるかぁ! ああっ、でも……」
なカンジなので、他のヒロインたちアウトオブ眼中w

出し惜しみせずにエロ展開するので良作だと思いますよー。
作画もかなり良いんではなかろうか〜(作画には点数甘々な私ですが)。

最近、責め役がアホかつエロ剥き出し系だとノレますのだ。
ワリと調教モノに出がちな、クールかつ語っちゃう系の責め役はノレないw
いわゆるハゲデブのエロオヤジの方が好き好き大好き♪

>>またかよ(^^)
しょうがねえのです。電気ビリビリは、
マイエロの永遠のテーマなのですw
こればっかりは、ホンっトしょうがないノサ♪

>>ナショナル
統一企業名PRもかねて「ナショナルキッド」のリメイク、
「パナソニックファイター」とか作れば良いのに。
松下幸之助は、二股ソケットを介して次元を分離、
異次元である電世界から「光と電気の超人」を招来したっ!
……うーん、つまんなそうwww
(某「電光超人」は家電メーカーを、
スポンサーにするべきだったんだな〜)。





アニメ評追加しました -彩雲11型Home

2008/01/17 (Thu) 04:19:50
 彩雲です、皆様お早うございます。

 アニメ評を追加しておきました。毎度旧作の人妻ものですが、ご覧いただければ幸いです。
 しかし今日はやけにFTPが重くて更新が大変。鯖不調かな?
 まあ最近はFTPでHTMLファイルをシコシコ上げてるサイトも少ないのでしょうが・・・旧式なオイラ。


>>himhim様
>>郵政民営化で当選した連中なんだから民営化した今、辞職すべき

 国民から負託された議員という職は大変重いモノであり、何かというと辞職したりするのも困りますが・・・
 とまれ、代議士さんは勉強をしなさすぎます。役人に負けない知識を付けて、どんどん議員立法で国民のための法律を整備しなさいっての。国会は立法府。利権の調整するとこじゃねーんだぞ。
 もっとも日本の場合、役人に負けない専門知識を身に付けた代議士は、さらにタチの悪い族議員というヤツに進化してしまうので困ったモノですが。

 ところで昨日小沢が、オレは総理より忙しいんだから採決を欠席したくらいでガタガタ言うなと会見でブッたそうですが、勇気があるのか底なしにバカなのか。


>>MARS-G様
>>アチキは黒&白合わせてサターン計3台買ったバカですがな♪

 うちにも白黒二台あるです。だってすぐ壊れるから。
 サターンのメモリーをさっき調べたら復活してた。ていうか叩くと読み込んだりする。昔のテレビか?

>>ガングリフォン

 ちょっとやりましたが、オイラにはムズすぎました。何かボタンをたくさん押し分けなくちゃならないのが難儀だった気が。

>>触手に発電能力を附加させよう

 またかよ(^^)電気屋さんMARS-G。
 では惜別に一曲。
 あっか〜る〜いナッショナ〜ル♪あっか〜る〜いナッショナ〜ル♪みんな〜うちじゅう〜な〜んでもナッショナ〜ル♪
 さよならナショナル。ああせいせいした(オイ





オホホホ、我サターン×3機ユーザー♪ -MARS-G

2008/01/17 (Thu) 01:38:57
うしゃしゃしゃしゃ、もひとつしゃ。MARS−Gです。
アチキは黒&白合わせてサターン計3台買ったバカですがな♪
バーチャガンは2丁〜(友達と2プレイじゃなく二丁拳銃したくて)。
ダイノバイザーで「ガングリフォン」をプレイするのが大好きでした。
(迫力っちゅうか臨場感がスゴイのよん。難易度も上がるけど)。

ちなみに私って、分岐でゲーム保存しての攻略が出来ないのん〜。
律儀に最初からバカ正直にやってしまうのです。
しかもパラメータ調整もフィーリング優先なモンで、
もう、それはそれは男らしいプレイスタイルw

ふう、まだ動くかな?ダメだろな〜(なにせサターンだからw)。

ちなみに今は、触手描写でジタバタ中。
誰に言っても信じてもらえないのですが、
実はMARS−Gってば触手嗜好薄いのです〜。
(触手の立場になると、人間の女体は不気味でしょ理論www)。
でも、触手でヌルヌル&ギュイギュイ&ブスリってやると、
悲壮感が盛り上がりそうなので奮戦中。ヌトヌトよぉ〜ん♪

あー今、思いついた。触手に発電能力を附加させよう。
そーだよそーだよそーすだよ♪(ライブ感が伝わるなあw)。




37年ぶりはならず・・・でも、 -himhim

2008/01/16 (Wed) 20:07:50
藤枝東、37年ぶりの優勝はなりませんでした。でも個人的には大前がエスパに来るのでちょっと複雑だったり・・・

>彩雲様
>>国会
某幹事長が給油法案再可決のときに民意、民意と連呼していましたが、世論調査では反対の方が過半数、これが民意なのかな、と?それ以前に今の自民の衆院議員連中、郵政民営化で当選した連中なんだから民営化した今、辞職すべきなんですよね、本当は。本当におかしいわ・・・暫定が100年で恒久が10年って日本語勉強しなおしてこい!!

>魔渡様
>>外伝で前作クリアーボーナスの少なさ
ああ、なるほど。自分は何の引継ぎもないまま第x次シリーズをやっていると気にならないんですけどね。そうですね、確かに少ないかも。


>>サクラ大戦
このシリーズもいつまでダラダラと続けるんですかね?機種が変わるごとに1から出しなおして・・・


>>ダイオージャ
最近、全話借りてきてみています。やっぱり面白いは、これ。敵がやられたあとの過剰な爆発とか。

あとシノブさん、かわいいなぁ・・・あの白いお足も(じゅる)。





愚痴とレスなど -彩雲11型Home

2008/01/16 (Wed) 04:21:08
 彩雲だす。

 年末年始はちょっとはスパムが減るかと思ったらむしろ増えやがってマジムカつく。
 しかも誰も開けっこないウンコサブジェクトばっかりで、もうスパムですらない、小学生のイタズラレベル。毎度書くけど、業者の頭の悪さはちょっと異常。

 スパム規制の新法案がどうとか先日ニュースになりましたが、クソみたいな給油法案なんかダラダラやってねーでそっちを通せ。一日で出来るだろ。
 スパムを送った奴は死刑というシンプルな内容にすれば良し。業者以外の国民は誰も反対しないぜ。ちったァ働け総務省!


>>鈴神楽様
>>淫乱調教なので、百合要素低かった

 オイラ的には、女同士なら愛し合ってなくても百合分類です。
 だからレイプだって百合です。神無月の巫女の百合レイプはテレビなので煮え切らなくてショボン。


>>MARS-G様
>>サクラ大戦、なぜか駅に来るのはさくらクンだけ

 初詣で調整できるはずでは・・・
 ていうかさくらウゼー。来ても相手にしたくねー。アイリスだけ来ればいいのだ。

>>続編にも手を出しませんでしたよ

 オイラは2のが好きですが・・・
 2は花札じゃなくて何だったかな、大貧民かなんかだったか・・・

>>はあ〜、セガサターンは良いゲーム機でしたネ

 何度も書いていますがオイラはサターンが大嫌いなので二度と褒めないように!(^^)
 電池が切れると動かねー、メモリーがでかくてブサイクで高い。しかもすぐ飛ぶ。氏ねサターン!っていうか死んだけど。
 などと言いつつ未だに我が家でサターンが動いているのは、「慟哭、そして」があるからです。
 PS2に移植されないかなあ。あんなに泣けるゲームないのに。





フレンチカンカン♪ -MARS-G

2008/01/15 (Tue) 23:30:30
サクラ大戦、なぜか駅に来るのはさくらクンだけでした。
マリア狙いなのにぃ(本命はあやめサン)のMARS−Gっす。

2、3回プレイしてもさくらクンしか来てくれないので、
遂に花札専用ゲームと化し、続編にも手を出しませんでしたよ。
(あー、テトリスだかコラムスだかのスピンオフ買ったー)。

巴里華撃団のCMで、ヒロインたちがスカートひるがえして、
フレンチカンカン踊ってる場面がメッチャ好き〜♪
パンパンパン〜と「あんよ」がニョキニョキ伸びて、
ぺぺぺぺぺ〜っと一同が会釈するのを観て、
ゲームなんてどーでもいーから、アニメで女の子の
レビューショー作って欲しいとマヂ思いましてよ〜♪
ロック座に負けないストリップレビューとか観たい〜。
(あー、ロック座のストリップは「神々しい」領域なのです)。

はあ〜、セガサターンは良いゲーム機でしたネ。





小説をいただきました! -彩雲11型Home

2008/01/15 (Tue) 04:36:14
 彩雲です、皆様お早うございます。

 鈴神楽様から新作小説をいただきましたのでうぷしました。
 オリジナル作品で、陰惨なストーリーですが、ヒロインのアンビバレンツな心情が光る小品です。
 皆さんどうぞお楽しみ下さい。毎度バケ報告、感想等もありましたらよろしくです。


>>鈴神楽様

 投稿ありがとうございました。掲載上の不備等ありましたらお教え下さいませ。

>>ねたのストック

 百合(妹を調教する姉)がいいなあ・・・


>>魔渡様
>>PS2レベルでも十分なのです

 ここに来て、PS2の開発タイトルがグッと増えてきたそうです。こないだ出たボトムズのゲームもPS2だし。
 ソフトメーカーさんとしては、PS3じゃ売れないからPS2で出そうというのは当然だと思います。オイラも、ゲーム機としてはPS2で十分な気がします。


>>遊び人様
>>40GBモデルにPS2互換ユニット(&無線LANユニット)を搭載

 最近ブルーレイが圧勝とかいう観測も聞かれるようになりましたから、PS3ももう少ししたらシェアが伸びるかもしれませんね。
 だからこそ次世代メディアと歩調を合わせてハードを売ればいいのに・・・

>>00・・・その国独特の量産機が出てくればねぇ

 00の量産機はどれもカッコワルイからヤダ〜。
 マイスターたちもそんなザコメカ相手に結構苦戦してるし、イライラするアニメだな〜。
 種ならとっくにシンがブチ切れて種割れしてるぞ。


>>MARS-G様
>>さあ、胸を張ってエロいエリアに突入だ

 そう、ウチは18禁じゃなくて20禁なのでつ。
 ガキはエロ見ちゃいけねぇだよ。つっても世の中エロだらけだけど。
 オイラが子供の頃にはアダルトビデオすらなかっただ。贅沢な世の中だぁねぇ。

>>ネオランガ

 放映当時、ネオランガよりも、オマケで流れるサ○ラ大戦のイベントフィルムのが面白かったオイラ(^^;)




Re: 小説をいただきました! -鈴神楽Home

2008/01/15 (Tue) 08:03:27
アップありがとうございます。

>百合(妹を調教する姉)がいいなあ・・・
実は、淫乱調教なので、百合要素低かったりします。






ランガヤァ♪ランガイェ♪ -MARS-G

2008/01/15 (Tue) 02:02:22
うにょっぴー。成人した皆さまコンニチハ♪
うーむ、今は昔の思い出なMARS−Gでございますw

さあ、胸を張ってエロいエリアに突入だ。
心も成人しとくのがお約束ですけどねん。

しかし、ハタチ過ぎないとアニメやマンガを題材にした、
エロモノにも手出しできないってのは因果ですなwww

>>ネオランガサイト
ネオランガっちゅうか、ゆうぴー(夕姫)ラブラブサイトw
まあ、キャラが立ってますからねー、夕姫さまは〜w
お姉ちゃんたちが、微妙に設定止まりなところを、
湧き出た生命力で突破しちゃった感じのキャラなんですよ。
悪巧みして「ニッ♪」と笑うときがタマラン。
ドテラ姿が似合うのも◎。タマに年相応にガキ(小学生)なのも◎。
でも、キャラが立ちすぎててエロが難しいのが痛し痒しw

あうー、船旅で小学生の身体に荒塩スリスリしながら、
鼻息荒くしてる和王さんがヤバすぎて好きだわ。
「キミのために日本を変える」とロボから小学生に、
純愛大告白するのもヤバくて好き(しかもフラれる)。
うーむ、ワリと夕姫×和王カプな自分だと今、気付いたw





無題 -職無しの遊び人

2008/01/14 (Mon) 13:26:17
>新年の挨拶

あけましておめでとうございます。
・・・松の内だからいいですよね?

>PS3

20GB・60GBモデルが生産終了とのこと・・・
40GBモデルにPS2互換ユニット(&無線LANユニット)を
搭載できるようにして欲しいな・・・

>ガンダムの量産機

Wの量産機・・・リーオーとかエアリーズとかトーラスとか・・・
00・・・その国独特の量産機が出てくればねぇ・・・





ふー満腹 -魔渡

2008/01/13 (Sun) 23:12:52
こんばんわ

 今日はいつも参加してるサークルでボードゲーム大会を行われたのでいってきました。いやー楽しいですね。人対人の駆け引きはいいですね。
 シャドウハンターズというゲームに参加したんですけどもう、凄く楽しいです。どんなゲームか簡単に説明すると三つの勢力のキャラクターカードを各プレイヤーに一枚ずつ配り、そのカードに書かれてる条件を満たせば勝ちというゲームでその条件が自分以外の勢力のキャラクターを殺すというものがほとんどなのですが、なにせ誰がどの勢力かわからないので、様々なイベントカードを駆使して、勢力を特定して潰していくいうものです。
 いやー、ブラフはったら味方に効きすぎて敵対関係になったりと面白すぎる展開で楽しい一日でしたよ。これは、エロパワーも上がるというものです。
 ただ、本日の残念なことはパラノイアに参加するタイミングを逃したことですかね…パラノイアは人を蹴落として自分の目的を達成するという素晴らしいゲームなのですが…


>himhimさん
 外伝で前作クリアーボーナスの少なさにですよ。資金の引継ぎさせろよと…バランスなんてクソじゃ! 私はパワープレイがしたいのです。

>ガンダム無双移植
 いやーね。私もびっくりしましたよ。性質の悪い冗談かと…PS3は映像がいいだけですからね…歯っきりいって、ゲームに必要なのは映像ではありません! いや、萌えゲーなら別ですけど… それ以外は優勢順位は、低くてもOKというかPS2レベルでも十分なのです。映像なんて飾りなのです偉い人にはそれが分からないのです。だって、携帯ゲームのドラクエでも普通におもしろいなと思いますよ私は。シンプルながらにも人を楽しませる心意気を感じれて、どんなに凄いグラフィックでも、内容がカスならどんな大作の続編でもゴミなのです! 高レベル処理能力があるのなら…戦神みたいな感じの敵がわらわら出てきてそれを簡単操作で吹き飛ばせるとかそういうのがいいかな…
 まー、PS2ででるのなら喜んで買いますよ。というか、買えるのならPS3いらねぇw

 ガンプラは、やはり量産型は無視できないですよね。うんうん、やられ役に愛着を持てるような作品は私は好きです。その点だと00はちょっと敵が、物足りないですね。





挿し絵追加しました -彩雲11型Home

2008/01/13 (Sun) 04:24:18
 彩雲です、皆様お早うございます。

 今日は鈴神楽様のどれみちゃん小説に挿し絵をサポートさせていただきました。
 計4点です。ご覧いただければ幸いです。


>>himhim様
>>PS3も安くはなってきましたけど、まだまだWiiに対抗できていませんね

 PS2との互換機を生産中止するそうで、もうダメかなと。
 まずハードが普及しないとソフトの開発本数は減る一歩ですし、ではハードを増やすためには、何か強烈なウリがないと難しいと思います。
 PS2は安価なDVD再生機という絶大なアドバンテージがありました。PS3はただバカ高いゲーム機というだけ。
 いっそBDが完全勝利してから発売すれば良かったのでは・・・

>>だからそっちに力が入るのは仕方がないでしょう。

 オイラはそこが売り方として間違ってると思う(偉そうに)
 ロボに興味があるのは男であり、男が好きなのは女です。だからロボアニメは女の子で売った方が良いような。
 腐女子目当てのガンダムと言えば「W」という先駆者がいます。確かにあれで、女の子もガンプラを買ったりするようになったそうです。しかし男ほど買うかというとそんなわけはなく、「カトル君のMSが欲しい」というレベルで、量産機なんかは売れなかったらしいです。
 要するに何が言いたいかというと、「女はガンダムなんか見んな!邪魔だ!」ということで(オイ


>>MARS-G様

 御大事にしてください。
 健康とティンコはエロの源。ティンコを守るのです!

>>人妻誘拐ラップ巻きハチミツプレイな事件とか♪

 死ぬがね、って死んだのか、人妻。
 ところでウチにあるMARS-G様の小説へのリンクを逆探知すると、こんなんありますた↓

http://yu-hi.sakura.ne.jp/hinabita/archives/cat_25.php

 ね、ネオランガサイト・・・
 以外とファンが多いのでしょうか、ランガ。




Re: 挿し絵追加しました -鈴神楽Home

2008/01/13 (Sun) 07:35:48
挿絵ありがとうございます。
我ながら悲惨なねたを書いてたな。

ネオランガは、私もファンです。

今は、自分の所のサイトの小説の更新もあって、中々アダルトが書く余裕が……。

ねたのストックが多いのに。(涙)

・ひたすら恨みを故意に勝ってひたすら憎ませながらセックスをし続ける男。
・双子シスターを片方だけ調教し続け、もう一人に見せ続けるだけ。
・妹を調教する姉
・パワパフZのバターカップのエロパロ
・玉屋の続き。

うーん、この連休中に一本くらいなんとかしたいな。






「CSI:」マジヤバw -MARS-G

2008/01/13 (Sun) 00:11:09
なんか1週間ズレの風邪ひき坊主のMARS−Gです。
ゲホゲホ、ゴホゴホ、ガハガハ、ばふ〜。

先日から海外ドラマ「CSI:」シリーズにハマってますが、
7〜8話に1話の割合で「変態性欲♪」事件が起こってハッピ〜♪
「CSI:NY」の第1話で誘拐した女性を半植物状態で「飼う」犯人とか♪
「CSI:(無印)」にマイアミ班がゲスト出演の話の、
人妻誘拐ラップ巻きハチミツプレイな事件とか♪
「被害者は昏倒させられた後、膣内に異物を……」とかね、
だいぶヤバイ内容なのに、TVドラマだからズバリ観せ無いバランスが、
逆にオイラの劣情を煽ってウヒャウヒャウヒャ♪
(蛆のたかったボディとかはモロ出るから注意ですが)。

熱でウンウンいいながら、そんなんばっか観てますだ〜。





もう少し -himhim

2008/01/12 (Sat) 19:51:01
>彩雲様
>>ガンスリ
残念、結構面白いんですけど。
まあ、アニメの方もあのままでは行かないですよ。ピノッキオが出てトリエラとのガチバトルは見ものだと思いますよ。初戦はトリエラ、負けますし。

>>CVも前作に思い入れがあるし
うちの姉も同じ事言っていました。

>>ガンダム無双
何をやっているんだか・・・
PS3も安くはなってきましたけど、まだまだWiiに対抗できていませんね。やっぱり高額な開発費がネックなのかな?

>>ボーイズラブ臭がしますね
確かキャラデザの高河ゆんがやおい出身だったんじゃありませんでしたっけ?だからそっちに力が入るのは仕方がないでしょう。
でも冬コミ、けっこう『00』ネタ、出ていたらしいですけど、どうだったんでしょう???

>魔渡様
>>スパロボのボーナスに絶望
どこに絶望してしまったんですか?外伝ですか?それともSPモードのあとのモード?
自分はこの後に出るSRW版RPGの方が絶望的な感じしますけど。檜山さんにゆかなさん、能登さんに清水さんと主役の声は最高なのに期待が持てないのは何故???






金の力で何でも買うのじゃ! -彩雲11型Home

2008/01/12 (Sat) 04:20:13
 彩雲です。
 今日も更新サボってバサラ三昧。スイマセン新年早々怠けて。

 ほぼ全キャラ出しましたが、今回は色んなモードがあってボリュームもあるので、あと1ヶ月は遊べそう。
 しかし本作はもっと女の子を増やして欲しいなあ。濃姫とかすがは淫売だし、いつきはロリだしで、もっと可愛い16才くらいの娘を出せ!
 ちなみに今回気に入ったキャラは本願寺顕如です。操作できれば良いのに。

 ところでガンダム無双はPS2に移植されるそうで、何だその出戻りは。PS3終わったなという感が・・・


>>魔渡様

 お疲れさまです。どうぞお身体御自愛下さい。

>>やはりあの秀吉には度胆抜かれますよね

 ですよね〜。
 秀吉というとチビでお調子者というキャラですが、いきなりゴリラみたいなパワーファィターになっちゃって。言ってることもキチガイだし。

>>花の慶次ファンがいるから

 ああなるほど。何であんなマイナーキャラが出るのかと思っていました。

>>お市

 バサラのお市は良いですね。異常に頭の悪いアヤナミという感じで。エロいし。操作したいなあ。

>>フルメタにW分と腐女子分を加えて

 ボーイズラブ臭がしますね。逆に言うと女の子キャラがダメ〜。エロいの出せよ。





いまさらジルオール -魔渡

2008/01/12 (Sat) 01:56:16
 こんはよ(何語?)
 仕事が忙しくて生活のリズムが崩れてます。
 はぁ〜ストレスです。エロSS書けなくてストレスがたまります。折角ロリ鬼畜短編のアイデアが浮かんだのに…このストレスもこめて凶悪にしちゃうぞ☆ああ…ダメダ、まだ腐り方と壊れ方がタリナイヤ

>>バサラ2
 おお、やはりあの秀吉には度胆抜かれますよね。いや、というか別人過ぎて突っ込みきれないしw
 前田慶次がでてくるのは世代が関係してるではと思いますよ。多分、製作スタッフに花の慶次ファンがいるからだと思います。ただ、バサラ2のプレイ後、大抵の慶次の感想は「バサラだと歌舞伎者の慶次が普通に見える」という意見がwあれだけ灰汁が強い面子ばかりなので一番まともに見えるという不思議現象ですね。
 ただ2の残念なところはお市が使えないことですかね。最新のバサラ英雄ではきちんと使えるらしいのですが…あの、儚げな狂気はゾクゾクします。こう、マゾ属性を見せつつ実はドSなところがwそして人妻、未亡人…だれかSS書いてくれませんかね?

 現状の私がはまってるのはスパロボのボーナスに絶望してなんとなくやりたくなったジルオール。地味系のRPGですがキャラクターが個性的、そして主人公は、はい/いいえに近い二択だけというのがいい感じです。まーPS版からのリメイクでPSでやっていたので手を出さなかったのですが、やってみると楽しいんですよね。王道がRPGはやはり楽しいです。

 追記
 ガンダム00を見ました。なんかフルメタにW分と腐女子分を加えて煮込んだ感じかなと…つまらなくはないけど…いや、種死よりは面白いかもと思いつつも、刹那がきちんと成長できるのかちょっと心配です。





何だこの秀吉わ -彩雲11型Home

2008/01/11 (Fri) 04:25:35
 彩雲です、皆様お早うございます。

 正月に始めたバサラ2にハマりまくってます。相変わらずバカで面白い。キャラも増えたし。
 全体に難易度が底上げされてるのはシンドイし、またすぐ飽きるだろうけど、このシリーズは楽しいです。
 しかし前田慶次なんか何で出すんだ。無双とは違うキャラを発掘していけば良いのに・・・

 ところでMARS-G様のCGを秘宝館に転載させていただきました。MARS-G様ありがとうございます。





アニメ評追加しました -彩雲11型Home

2008/01/10 (Thu) 04:25:35
 彩雲です、皆様お早うございます。

 明けてから頂き物ばかりで心苦しかったので、今日はアニメコーナーを自前更新してみました。
 毎度旧作ですが、ご覧いただければ幸いです。
 ところでエロアニメと言えば、「淫妖蟲」の新作はアニメアンテナ委員会さんで出すことになったようですね。
 アムール版は好きだったのですが、もう続きは作らないのかな。ガンガれアムール。


>>himhim様
>>まだ高裁の判決は覆る可能性がありますから

 御両親は控訴はしないようなことを仰っていましたが・・・
 検察の方で独自にやるのかもしれませんが。とにかく悪質ですからねー。

>>是非読んでくださいよ!

 やだ(ゴメンナサイ(^^;))
 前作がとても好きなので、今シリーズのが原作に近いとすればイメージ壊れちゃうのが怖いっす。
 前作は、全編を貫いている哀感によって、作品の印象が和らげられている感がありましたが、今度のは何だか脳天気で楽しい人殺しアトラクションみたいで・・・
 CVも前作に思い入れがあるし・・・こだわっても仕方ないのは分かっているんですが。


>>巨道空二様

 情報まことにありがとうございます。ホッとしました。
 何か同人通販もうやむやにしたまま消息不明だったので心配していました。よかった〜。


>>MARS-G様
>>温泉の素

 草津で湯ノ花を買って入れたら風呂釜の金具が真っ黒になって困ったことがありんす。すげー臭いし。

>>煮るなと焼くなと使ってくださいましー

 ではお言葉に甘えて、明日にでも転載させていただきます。

>>相方の居なくなった眼鏡はナニ子ちゃん?

 クラエスですな。イイ娘です。アンジェを厳しく突き放すのが好きでした。
 アンジェは可哀想すぎて、あんなひどい話なのに涙が出ました。

>>胸や腰のバーンと張ったネーちゃんの死体がガンガン出て

 オーイ皆さーん、ヘンタイがいますよ〜(^^)
 ミラーマン植草に立ち向かえるのはMARS-G様だけ。戦えMARS-Gマン!負けるなMARS-Gマン!

>>アニメ新番

 今期はガンスリと、あとはシゴフミというのだけ見ようかと。





ガンスリの眼鏡はだあれ? -MARS-G

2008/01/10 (Thu) 01:25:32
風呂オケ洗ってお湯張って、温泉の素入れたけど、
心臓バクバクで速攻ギブアップのMARS−Gでっす。
もったいねーけど、命は惜しいー。

>>彩雲さま
稚拙なイラストで申し訳ありませんですー、
煮るなと焼くなと使ってくださいましー。
そんな拷問道具を使ったお話書きたいけど、
なんか描写がバランス取れないのどすー。
(え、いつも書いてるのと同じだろって? うーむw)。

>>ガンスリ
相方の居なくなった眼鏡はナニ子ちゃん?
関節外れるまで引っ張って実験だーとか、
ワリと好きだったんです、ハァハァ(ヤバヤバ)。
色黒でかなり常識人なのが、なんか気になってましたが、
やっぱ名前はわからないのだー。

>>最近(っと言っても、ここ半日くらい)。
ケーブルテレビのお試し期間で、
「CSI:科学捜査班」にハマる〜。
連続レイプ犯とか、美女拷問連続殺人とか、
そんなんばっか選んで観てます(ヤバヤバヤバ)。
胸や腰のバーンと張ったネーちゃんの死体がガンガン出て、
なんかタマランすよ〜(ヤバヤバヤバヤバ)。
↑黒のセクシー下着が死に装束のデフォルト気味ww
でも野島昭生しゃまのセクシーボイスには負けるぅ♪

>>アニメ新番
うふ、墓場鬼太郎がちょっぴりだけど楽しみ。





某氏についてですが -巨道空二

2008/01/09 (Wed) 22:01:05
先程連絡はとれました。
ご無事です。
ちょー忙しいようですので、活動はできていらっしゃらない様子でした。

報告のみにて失礼します。





もうこんなに。 -巨道空二

2008/01/09 (Wed) 21:49:44
あっと言う間に今年も一週間以上ですね。

おきさんですが、昨年の秋ころには生存確認しているのですが……。うーむ。

直接連絡入れてみるべきかもしれません。
何かあったら報告しますね。





ほいほいっと -himhim

2008/01/09 (Wed) 19:48:48
少しづつですが書く気力が甦ってきた。やっぱりエロいものを見ると英気が養われる・・・

>彩雲様
>>逃げ得
なんですよね。今回なんて酔い覚ましに水を飲んでいたと認めていながら危険運転に当たるような酩酊ではなかったなんていう矛盾したこと言ってますし・・・その当たりしっかりしないと本当に逃げ得が多くなりそう。まあ、まだ高裁の判決は覆る可能性がありますからそちらに期待。

>>ガンスリ
原作に近いと思いますよ。原作者が脚本に参加してますし。原作に比べるとリコがすこし表情豊かかなと。それぐらいかな??
前作は2巻くらいまでのアニメ化でしたけど、今回は3巻から5巻くらいまでのアニメですから。少し違う感じはするかも・・・

>>原作
是非読んでくださいよ!アンジェのラストは本と、涙物ですから!!!





レスでつ -彩雲11型Home

2008/01/09 (Wed) 04:49:49
 彩雲です、皆様お早うございます。


>>himhim様
>>目指せ、1億突破!

 無理(^^)

>>アルコールを飲んで運転している時点で危険運転じゃないの?

 「安全な運転が出来る状態ではなかった」ということを「証明」しないとならないのですから、法的には危険運転とは言えないという解釈はアリかと思います。裁判は金さんのお白砂とは違いますし・・・
 この国は法治国家ですから、その法が現実に機能しないのであれば、法を修正するべきでしょうね。今回の判決で逃げ得がハッキリしたわけですから。

>>ガンスリ

 オイラは違和感バリバリで呆気に取られました。
 前作の、マリオネットみたいな少女たちが不意に暴れ出すという雰囲気が好きだったので・・・
 今回のエッタちんたちはフツーの女の子みたいで、オイラ的にはイヤだなあ。
 もっとも原作を読んでませんので、今回の方が元のイメージには近いのかも知れませんが・・・


>>魔渡様
>>熱い方向のベクトルがギャグのほうに傾き

 ギャグに行くときはどんどん行っちゃいましょう(^^)
 性質上、ただでさえ暗い作品が多いサイトですから、ギャグも欲しいっすよ。

>>1千万ヒットおめでとうございます。次はぞろ目

 お祝い恐縮です。これからもよろしくお願いいたします。
 ゾロ目は、あと一年くらいかかるでしょうね。





感じるエロの波動を -魔渡

2008/01/09 (Wed) 00:53:34
 こんばんわ。
 今年は一発目の投稿となりました。掲載多謝です。
 なんか書いてたら熱い方向のベクトルがギャグのほうに傾き、なんか説明ばかりになってしまいました。とりあえず、ちゃっちゃと説明を終えて何も考えずというか伏線とか気にしないで突っ走れるものにしようとしたらあんな展開に…バトルはあと1話分は織り込めないなと思いながらも構想だけはラストまでできてたりするのですがそれを形にすると想定の3倍くらいの文章量になってしまうのです。

 とりあえず今年はもっと気合を入れて短編とかも書きながらセイザイガーとアイアングレイブの続きを書いていけたらいいなと思ってます。

おっと忘れてた1千万ヒットおめでとうございます。次はぞろ目。一度は踏んでみたいですねキリバン





ちょっと幼かったかな? -himhim

2008/01/08 (Tue) 20:07:58
福岡の三児を殺した事件の判決にやや首を傾げています。アルコールを飲んで運転している時点で危険運転じゃないの?100キロも出ていて危険運転に当たらないの?光市の事件といい、司法が何を考えて判決を下しているのかよくわからなくなってきてます。こんなので裁判員制度大丈夫なのかな??

>彩雲様
1000万突破、おめでとうございます!これからも頑張って、目指せ、1億突破!
>>ガンスリ
今しがた見ましたが、キャストはあまり違和感なし。ジョゼが少し幼い感じがしたかな?あと絵の感じも前作よりもやや明るい感じでした。

あと「君が主〜」は最初だけ笑った。主人公(関智一)に問いかけるおっさん(秋元羊介)・・・「答えろ、XX!執事とは?」って、あんたらは流派東○不敗か!!!内容には触れないでおこう。あそこだけで十分だ!
まあ、巷では『ハヤテ』のパクリだといわれてますけど、あっちも、ねぇ・・・

>MARS−G様
ゴレンジャーネタ、読ませていただきました。まさかあの作品が・・・特撮物で最近下が熱くなったのは・・・デカピンクかな、自分は?

>鈴神楽様
灰原ネタ、読ませていただきました。林原さんが演じているためか、結構エッチに見えるんですよね、灰原って・・・

>魔渡様
新作、読ませていただきました。
・・・一章から読み直しでスヨ。う〜〜ん、もう少し熱い展開を期待したんですが、まあ、これはこれで!

>天命残月様
>>冥色に幻燐
・・・自分が悪いわけじゃないですよね?勧めたのは自分ですが・・・まあ、嵌るのはわかっていたんですから自分が悪いか・・・申し訳ない!


皆さんの作品を読んでエロ補給を計ったんですが、逆に王留美の構成が崩壊しました・・・
その代わり『シュテン』の続編の構想が練れたのでそれでも書こうかと。キーワードは宇宙海賊と世直し旅だ!!



Re: ちょっと幼かったかな? -鈴神楽Home

2008/01/08 (Tue) 21:08:49
感想ありがとうございます。
灰原は、あれで小学校一年生ですからね。
信じられないエロスですね。
それいったらげんた達も一年には、見えないな。

それでは、また。






一千万ヒット御礼&小説をいただきました! -彩雲11型Home

2008/01/08 (Tue) 04:20:46
 彩雲です、皆様お早うございます。

 何とか無事テンミリオンを超えられたようで、厚く御礼申し上げます。
 ここまでやってこれましたのは、作品を提供してくださった作家様方、そして御愛顧いただいたお客様方のおかげです。
 サイトを開設して、最初のお客様が来てくださったときの感激を忘れず、これからも地道に続けていきたいと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。

 さて、今日は魔渡様から小説の新章をいただきましたのでうぷしました。
 「セイザイガー」の続きで、今回も軽妙なノリとなっています。どうぞお楽しみ下さいませ(一章も少しパッチされています)。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらカキコよろしくです。


>>鈴神楽様
>>中毒なのは、媚薬というよりザーメンの方なのかもしれません

 なるほどそうですね。
 すいませんシチュカテゴリは修正しておきました。


>>denn様

 初めまして、管理人です。お祝いまことにありがとうございます。
 うーん、惜しかったですね。キリ番というとやはりゲンがイイので踏みたがる方も多いようで・・・
 次回のキリ番プレゼントは「11111111」のゾロ目を予定しております。また挑戦していただければ幸いです。ごめんなさい。


>>MARS-G様

 お祝いCG恐縮です。
 せっかくのエロい絵ですので、保管庫の方へ転載させていただけませんでしょうか?
 とまれ、今後ともどうぞ変態全開でよろしくお願いいたします。





祝10,000,000HITナリ〜♪ -MARS-G

2008/01/08 (Tue) 01:39:04
彩雲さまー。
10,000,000HITおめでたー♪

これからも自分の「変態性欲」丸出しの、
ケツの毛まで売っちゃうゼの覚悟で、
シコシコシュッシュッのビリビリ(笑)と、
お世話をお掛けする所存ですよう〜♪

MARS−Gでした♪


あう、添付おめでたイラスト、セコハンで失礼でございます。





10000001ゲット記念カキコorz -denn

2008/01/07 (Mon) 22:22:26
初めまして
しばらく前から拝見させていただいています。
自分もキリ番ゲットに挑戦してみましたが、やっぱり狙って取れるものでもないですねorz
ともあれ、1千万アクセスおめでとうございます。
2千万のキリ番こそは……(笑)
これからも更新頑張って下さい!





小説をいただきました! -彩雲11型Home

2008/01/07 (Mon) 04:20:33
 彩雲です、皆様お早うございます。

 鈴神楽様からエロパロ小説をいただきましたのでうぷしました。
 コナンのエロパロで、灰原さんが媚薬のスゴイ中毒になっちゃってヤリまくるという美味しいモノです。
 是非お楽しみ下さい。毎度バケ報告、感想等もありましたらカキコよろしくです。


>>himhim様

 エロはテンションが大切なので、ゆっくり休んで滋養を肥やしてくださいませ。
 せくーすやオナヌーをガマンしてエロ分を補給するのだッ!・・・ちっともガマンしないのに常にエロいMARS-G様のような人もいますが・・・

>>D.C.は本当に無印が一番まともでしたね

 オイラは何度かホロリとしましたよ。
 ネコメイドの人が可愛かったな・・・

>>『ガンスリ』はキャストが一新しちゃってるからなぁ

 あらまぁそうなんですか。エッタちんはあの素人臭さが良かったのに・・・
 オイラが好きなのはアンジェとクラエスです。


>>MARS-G様
>>最近のおモチは密度が薄いのか

 最近のは雑煮に入れるとすぐトロけちゃう気がします。
 昔ミスター味っ子で作った雑煮はどれも不味そうだったなあ・・・

>>わはは、そのAV何本か買ってます。ビリビリ者として

 ダメだこの人(^^;)
 こういうヒロイン系のAVも出来ればたくさん見たいですが、どれも高いですからねえ。
 しかもモデルさんの質もイマイチな気がしますし・・・・多少ブスでもイイからマグロはやめてよって思います。


>>天明残月様

 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

>>オーシャンズシリーズとか、ハリーポッターシリーズとか

 どちらも見なくても良いような・・・アワワ(^^;)

>>GIジョッキー+ウイニングポスト+オリジナル

 ど、どんなオハナシなんだ〜!楽しみにしております。




Re: 小説をいただきました! -鈴神楽Home

2008/01/07 (Mon) 05:22:41
更新ありがとうございます。

ただ、中毒なのは、媚薬というよりザーメンの方なのかもしれません。

今年もよろしくお願いします。






あけまして(遅)おめでとうございます〜 -天明残月

2008/01/07 (Mon) 00:03:19
えっと、お久しぶりです。あけましておめでとうございます〜
今年もよろしくお願い致します。

もう正月は箱根駅伝見て、ゲームは冥色の隷姫プレイして、余った時間は月神楽に鬼神楽プレイして(まだ夏神楽が残ってる・・;)
結局、幻燐の姫将軍2とアドメントディスクもネットで購入してしまいました。ぐふっ。。;(じ、時間が・・・)
更にDVD(オーシャンズシリーズとか、ハリーポッターシリーズとか・・・)もう見る時間がないですw

今年の目標として、悠久の完結。(あと四話程度)
それから想定してる、新SS二つ。
一つはGIジョッキー+ウイニングポスト+オリジナル
もう一つはFE&TS風の、オリジナル。(わたしも冥色の隷姫、幻燐の姫将軍が参考になりーそうなw)

それでは本年も、よろしくお願いします〜





最近のおモチ、腹持ちワルイ -MARS-G

2008/01/06 (Sun) 22:46:57
今ごろ、おモチ喰ってます。もー、ズレまくりです。
MARS−Gです。まだテレビはお正月モードなんですねえ。

最近のおモチは密度が薄いのか、喰っても喰ってもたちまち消化。
お腹に残りませんねえ、もー全っ然っ。ハラへった〜。

>>ビリビリフェチ
わはは、そのAV何本か買ってます。ビリビリ者として、
「その意気や良し、頑張れよ〜」ってご祝儀のつもりでw

中身については「フッ、オレの方がエロいぜ」ww
(またもう、天狗の鼻折れろ〜。ポキっ!)。

ビリビリ系ってバランスが難しいんですよね。
リアルに過ぎるとグロ方向にいっちゃうし〜。
(裏モノで、女優さんがゲロゲロはじめちゃうのとか、
さすがに、コレはドン引きでしょう〜てのが。ふう)。
かといってファンタジーに寄り過ぎると苦笑いですしね。
(自作は8:2くらいでファンタジー寄りと思ってます)。

もっとも上記AVは、志しに実力が伴なっていない例ですな。
戦隊ヒロイン系なんて、動けないなら戦うなよ、と!
最初から捕まってりゃ、ユルいアクションで興醒めせんのにwww
まあ、肝心の「責め」もウニャムニャなんですけど。ふう。
↑お金出して買ったから、言っても許されますよねえ〜。

実写系の自分基準(ゲージ)としては、
・洋画「バーブワイヤー」冒頭の女医ビリビリ♪
・洋画「悪魔のしたたり」のビリビリシーンとか♪

フェチってフェチっちゅうだけに、いろいろ大変なんどす〜。






うぐっ・・・ -himhim

2008/01/06 (Sun) 20:07:57
SSが遅々として進みません。エロが尽きてしまったんでしょうか。何か補充できるもの、探さないと

>彩雲様
>>楽しみにしております
どうも上手くまとまらなくて・・・エロ度も低い気がしますんでもう少し掛かりそうです。
>>D.C.2
小恋は可愛いんですよ。エピソードも面白かったですし。それだけに何でまたラストを美夏エンドにしたのかな?と。まあ、個人的には音姫エンドが一番泣きましたが・・・
これだけ不況を買ったのに第2シリーズって・・・
D.C.は本当に無印が一番まともでしたね。次もダメダメな予感。というかあの製作会社、いい加減堀江由衣を売りにしないでシナリオで勝負しろと。

1月の新作も始まったようで。
『ロザリオとヴァンパイア』は正直微妙。何かしっくりと来ないなぁ・・・あとは『ガンスリ』と『ARIA』かぁ・・・『ARIA』は3回目だから不安はないですが、『ガンスリ』はキャストが一新しちゃってるからなぁ・・・
『ペルソナ』見た方、感想を聞かせてください。





アニメ評をいただきました! -彩雲11型Home

2008/01/06 (Sun) 04:34:49
 彩雲です、皆様お早うございます。

 みのり様から新年早々に元気な(^^)アニメ評を投稿していただいたのでうぷしました。
 氏の好きな痴漢ものですね。どうぞ皆さまご覧下さいませ。
 明日は鈴神楽様からいただいた小説をアップさせていただく予定です。


>>アクセス様

 初めまして、管理人です。当ヘッポコサイトにお目を留めていただきありがとうございます。
 小説の挿し絵ですが、「なるべく描かせていただくけれども、描けないこともある」というスタンスでやっております。内容的に挿し絵が描けない場合もあるからです。
 またスケジュールの空いたときにチクチク描いてますので、小説を掲載させていただいてから、半年かそれ以上かかって挿し絵が付くことが多いです。そういうカタツムリサイトですが、よろしかったらどうぞ。

 もし小説を投稿していただける場合、作家様には事前に了解していただいていることがありますので、一度オイラ宛にメールをいただければ幸いです。
 その場合、件名は「小説投稿について」とでもしていたたけると助かります。スパムが多いので。
 ちなみにメルアドはトップページに記してあります。どうぞよろしくお願いいたします。


>>MARS-G様

 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

>>話の起承転結解んないし、犯罪モノは犯人が解らず

 LOSTとか、何か毎週適当に考えて話が進んでくような・・・

>>雅羅さんとか勝生さんとか土井さん

 うお、何か名前だけでエッチそう。やっぱ声優は年増がエエでんな。特に勝生さんはエロい。
 ところでギャロップのこのエロシリーズはMARS-G様原作でつか↓

http://www.gallop04.net/gallop/pmid/pmid046048.htm

 結構いるのかもしれませんね、ビリビリフェチ。





海外ドラマ中毒♪ -MARS-G

2008/01/06 (Sun) 03:20:39
いやはや、寝た寝た♪
でもまだ寝るぞのMARS−Gです。

ワンテンポ遅れで、やっと寝正月モード。
ケーブルテレビのお試し無料期間で、
海外ドラマ流しっぱなしでグーグー。
話の起承転結解んないし、犯罪モノは犯人が解らずw
でも雅羅さんとか勝生さんとか土井さんとか、
たまらんステキなお声が聞こえてきて嬉しい♪
アニメだとオバサン声(失礼)に聞こえるのに、
吹き替えだと皆チャーミングに聞こえてうれしさ倍増。
実は勝生さんの女子学生(オテンバ)とか大好物♪

さて、テレビ点けっ放しで、まだ寝るぜー。寝る練るネレネ♪





小説の投稿について -アクセス

2008/01/05 (Sat) 21:08:01
初めまして。アクセスという者です。囚人系のシチュは少し興味があったので、楽しく見させて頂きました。
ところで、今日は小説投稿についてですが。前に私、囚人をテーマにした小説を書きまして、それでこのサイトのテーマにあっているかなと思いまして、それで投稿しようかと思っているのですが。
それで我儘かもしれませんが、その投稿した小説に、彩雲11型さんが挿絵を数枚程度描いていただけないかと思ったのですが。小説の掲載と挿絵の製作も含めると、HPへのアップはだいたいどれくらいになるでしょうか?(もし何ヶ月か掛かりそうであれば、別に宜しいですが)。

では誠に勝手な事を言ってしまいましたが、返事を頂ければと思います。





御年賀CGいただきました -彩雲11型Home

2008/01/04 (Fri) 04:10:20
 彩雲です、皆様お早うございます。

 近所のゲームショップに行ったら元気に営業中で正月セールをやってたのでいくつか中古ソフトを買ってきました。
 モンハンに挫折してからプレステはやってなかったのですが、バサラ2を買ったので久々に起動してみたいと思ってます。

 さて、野良猫さまから御年賀CGをいただきましたのでうぷしました。
 とても可愛いネズミギャルイラストです。ありがとうございます。





寝正月 -彩雲11型Home

2008/01/03 (Thu) 03:46:49
 彩雲です。ボンヤリ寝正月してます。
 録画しておいたダウンタウンの「笑っちゃいけない病院」を見たのですが、今回はイマイチだったなあ。ていうかさすがにマンネリすぎ。
 でも小島よしおがドアをロックするところだけは面白かったです。

 ところでナイト様から御年賀CGをいただきましたのでうぷしました。
 いつもながら超美麗です。是非ご覧下さいませ。


>>魔渡様

 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
 せっかくのお正月休み、グダグダもオツかと。ゆっくりお休み下さいませ。


>>U馬様

 おおU馬様、明けましておめでとうございます。
 またお暇な時にユルユル投稿していただければ幸いです。
 今年は是非また飲みに行きましょう。





謹賀新年ですね -U馬

2008/01/02 (Wed) 22:36:08
挨拶遅れました。どうもです。
去年は休み休み投稿させていただいておりましたが、
今年はもっと休み休み投稿させていただければいいかなぁ、と思っておりますU馬です。

そんなわけで、今年一年、よろしくお願いいたしますノ





テンションがなかなか上がらない… -魔渡

2008/01/02 (Wed) 21:58:20
新年明けちゃったりしたのでおめでとうございます…

 新年なのにいまいちテンションが上がらない…ぐだくだです。もう…本当にぐだくだで…だめだ…鬱です…この状態を早く脱出しなければ明日で正月休みが終わってしまう…とりあえず今年も宜しくお願いします。こんなぐだぐだな挨拶で申し訳ないです。





御年賀をいただきました -彩雲11型Home

2008/01/02 (Wed) 03:42:54
 彩雲です。皆さまお正月をいかがお過ごしですか。

 Galant様からいただいた美麗な御年賀CGを飾らせていただきました。どうぞご覧下さいませ。
 しかしこの絵を見て、そうか今年はねずみ年なのかと気が付いたオイラは全くダメ人間であります。


>>巨道空二様

 お元気そうで何よりです。今年もよろしくお願いいたします。
 しかし二次ドリ仲間のおき様は何処へ行かれてしまったんでしょう・・・


>>himhim様
>>新年早々暗い話で申し訳ありません

 滅相な。復讐劇は暗くないと。

>>最初にヒロインの1人が主人公に告白

 あのヒロインがなかなかイイ娘だっただけに気の毒だと思いました。主人公鬼畜。

>>なのはSSと00の王留美発狂調教モノ

 楽しみにしております。


>>Galant様

 こちらこそ不義理ばかりでまことに申し訳ありません。今年も何卒よろしくお願いいたします。


>>カリウス様

 冬コミお疲れさまです。戦果上がって良かったですね。
 風邪などもらってらっしゃらなければ良いのですが・・・・はて、冬コミ会場って寒いのかな暑いのかな。

>>アニメ版は百合百合

 しかも矢島晶子と沢城みゆきの百合ですからな。豪華〜。
 テープには録ったので、今後ゆっくり見ようと思っています。
 しかし今どきあのセーラー服のデザインはねーだろと思うのはオイラだけ?





あけましておめでとうございます。 -カリウスHome

2008/01/02 (Wed) 02:34:30
◆冬混み
 冬混みの宣伝掲載、ありがとうございます。
 おかげさまで今回も、好調に売り上げることが出来ました。
 冬混み原稿が忙しくて、お礼が遅れてしまいました。

◆投稿作
 ここ1〜2年投稿していないので、今年こそは投稿を1つ以上は肢体です。

◆イラスト
 ありがとうございます。
 エロさ炸裂、新年とか正月とか全く関係ない所がとっても潔いです。

◆一千万ヒット
 もうじき到達しますね、驚異的な数字です。

◆BLUE DROP
 アニメ版は百合百合で自分的には良かったです。
 ちなみに、マンガ版は時代と登場人物が変わって、エロとグロのとんでもないシロモノになってます。





明けましておめでとうございます -GalantHome

2008/01/01 (Tue) 23:28:18
新年明けましておめでとうございます。
昨年中はすっかりご無沙汰してしまい、
申し訳ありませんでした。
今年こそは・・・と、思っておりますが、
果たしてどうなりますか(^_^;)
何はともあれ、今年も宜しくお願いします。

また、この度は素敵なお年賀を頂きまして、
どうも有難うございました。
新年早々から締まりのない表情でじっくりと見入ってしました(^_^;)
寒さを忘れるにも最適ですね(笑)

頂いた作品は先ほど展示させて頂きましたので、
お礼を兼ねてご報告させて頂きます。





明けましておめでとうございます -himhim

2008/01/01 (Tue) 19:26:29
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

>彩雲様
掲載、感謝です。
新年早々暗い話で申し訳ありません。

>>D.C.2
ひどすぎましたよ。最初にヒロインの1人が主人公に告白、ダラダラとした学園ドラマが続き(他のヒロインは空気状態)、オチが別ヒロインのエンドというわけのわからない展開でした。もう少し内容の整ったものにして欲しかったなぁ・・・


さて『夕凪』も第1話がようやく終わりました。第2話はまだ未定。先に前々から言っているなのはSSと00の王留美発狂調教モノを上げたいなぁ・・・





あけましておめでとうございます。 -巨道空二

2008/01/01 (Tue) 13:17:31
今年もどうぞよろしくお願いしすますです。
今年が皆様にとってよい年でありますように。





あけおめ!&小説をいただきました! -彩雲11型Home

2008/01/01 (Tue) 04:05:55
 彩雲です、皆さま明けましておめでとうございます。
 ボロボロに古びてきたこのサイトですが、今年も何卒よろしくお願いいたします。

 さて、新年早々、himhim様から「夕凪・・・」の新章をいただきましたのでうぷしました。
 正月のテレビはくだらないのばかり。コタツでダークなエロを楽しむのもオツです。どうぞ本作をお楽しみ下さい。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらカキコよろしくです。

 オハナシ変わって・・・昨夜のK−1はいつも通りつまんなかったけど、ヌルヌル秋山がボコられたのは痛快でした。
 一方武蔵の試合はもうホントむかつく。とっとと引退しろよ。(それぞれのファンの人ごめんなさい)


>>MARS-G様

 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

>>「フッ、オレの方がエロいね♪」とか

 「コミケの中心でオレが一番エロいと叫ぶ」
 瞳を閉じて〜♪てか。
 取りあえずコミケお疲れさまです。

>>「テンのかあちゃん」が大好きですの

 何か火事の好きな人でしたよね。ていうか火消しだったか・・・
 しかしアレはオバハンでっせセンセー(^^)





あけましておめでとうございます -MARS-G

2008/01/01 (Tue) 00:26:24
あけましておめでとうございます。
旧年中はたいへんお世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。
↑借りてきた猫モードのMARS−Gでしたw

>>彩雲さま
はい、変態性欲作家のMARS−Gですw
掲載ありがとうございました〜。

31日は、コミケ会場を2時間ほど駆けずり回りましたが、
自分最新作が、自分にとってエロドツボなので(そりゃそうだ)、
不遜なコトに「フッ、オレの方がエロいね♪」とか、
なにしに行っているのか解らんというMARS−Gでした。
(↑すげーバカ。天狗の鼻折れろ、ポキっ!)。

ちなみにMARS−Gってば「テンのかあちゃん」が大好きですの。
ピッタリスーツとか、切れ込んだ小股パーツとかタマラン♪
あそこからテンちゃんを「プリっ」&「ポンっ」と〜。
なんたって初登場時の声優は横沢啓子しゃま〜♪

ふー♪ おちつけw そいでは2008年も、
変態性欲でナニでアレです。にゃんたか♪




→戻る