ログNo.113


バンブーとクウェーサーとナナリーと -himhim
2008/02/29 (Fri) 19:03:12
上記のコミックに嵌り始めています。
『ARIA』も今月で終わり・・・アニメも今シリーズが最後みたいだし(来週アリスが『黄昏の姫君』の名前を冠しますから・・・)
その代わりにと読み始めてみたんですが、なかなか・・・特にナナリー!アニメを知らなくても十二分に楽しめます!

>彩雲様
>>バンダイのCM制作会社
それは製作6課でしたっけ?最近はバンダイビジュアルとワンセットで作品作ってますからねぇ。

>>00
沙慈君が不幸独り占めモードに入ってますね、この作品。敵もGNドライブを手に入れたし、どうなることやら・・・本当に半年で終わりそうだな、これ。

>>中国
サッカーはおとなしく終わりましたが、冷凍品については・・・もはやコメントのしようがないですね。首相も首相だけど・・・




小説をいただきました! -彩雲11型Home
2008/02/29 (Fri) 03:39:55
 彩雲です、皆様お早うございます。

 鈴神楽様から新作小説をいただきましたのでうぷしました。
 今回は双子のシスターを調教するというネタで、互いの心理を対比させたりという描写が楽しい作品となっています。
 皆さんどうぞお楽しみ下さい。毎度バケ報告、感想等もありましたらカキコお願いいたします。


>>鈴神楽様

 投稿ありがとうございました。
 ところで質問なのですが、今回のヒロインは双子ということですが、ルックス的には同一ということでよろしいのでしょうか?
 それとも挿し絵の場合は髪の色くらいは変えるとかした方が良いでしょうか。御教示いただければ幸いです。
 ちなみにバイちゃんの挿し絵はお粗末様です。


>>MARS-G様
>>尻もイテエ(あー、出血はないみたい)

 オヒオヒ・・・

>>ベイビーエンタのプレゼント点数に達していたのだわ

 おめ(^^)
 ベイビーはいくつか買ったのですが、演出がちょっと好みじゃなかったので結局売ってしまいました。
 女優がヒンヌーばかりなのもイヤン。爆乳でなくても良いから、もうちとグラマーなのを出してください。
 しかしシチュ的にはMARS-G様プロデュースみたいなのばっかりですな。

 あ?、そう言えば、このスレを立てたのはMARS-G様ですか↓

http://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/eroanime/1138421162/l50

>>ARTの「猟奇の檻」シリーズが気になる

 う?ん、最近の猟奇の檻は輪姦みたいなのばっかりだからなあ。
 オイラはヘンタイがマンツーマンで苛めるタイプのが好きなのでつ。

 アートも復刻版DVDで好きなのはかなり買いました。
 今度キャプチャーしてエッセーコーナーにレビュー書こうかな。




Re: 小説をいただきました! -鈴神楽Home
2008/02/29 (Fri) 06:44:49
UPありがとうございます。
何とか2月時中に入りました。

双子は、らきすたのかがみとつかさみたいなイメージでお願いします。




応募券がたまってしまったw -MARS-G
2008/02/29 (Fri) 00:36:41
うぎゃ、腰イテエ、尻もイテエ(あー、出血はないみたい)。
ついでにふくらはぎが吊る年寄りMARS?Gです。

枕元のエロDVDタワーが崩れたのでホテホテと積み直していたら、
ベイビーエンタのプレゼント点数に達していたのだわ。
(本編よりサンプルの方がエロイという鬼畜AVメーカーw)。
無料で好きなの1本下さるそーなのですが、
マジでサンプルの方がエロイからなあ、ココはww

あと、スゲー小さな字で応募ハガキに、
雌肉淫乱レズ医師地獄責め、奪われたケツ穴ほじり無限深度!
とか欲しいタイトルを書かないといけないのだす。
そこがメンドイ(かなりマジでメンドイwww)。

そんでエロにメンドいとか思ってる自分に危機@感!
ティンポとタマーの神様、私にお慈悲をwww
(ニンニク喰ったら胸ヤケがスゲーです、げふー)。

とか言いつつ、ARTの「猟奇の檻」シリーズが気になるのサ。
1万5千円オーバーなんで、とても購入など出来ませんがね。
うーん、近所のレンタルにもないのだわ?。




挿し絵追加しました -彩雲11型Home
2008/02/27 (Wed) 04:20:37
 彩雲です、皆様お早うございます。連日スゴイ風ですね。

 オイラが、PIXYのトップ絵が更新されてねえと書いたから・・・のわけないですが、トップ絵が替わってレイ風コーナーも整備されたようですね。
 げっちゅ屋でデモも見たけど、うーん、何かイマイチそう。ロリシーンなんかヤダなあ。つるペタ好きの人は好みなのかもしれませんが・・・
 買おうかどうか迷いますな。スヴィアと一緒にと思ってたのですが。

 それはさておき、鈴神楽様のヘキサバイちゃんに挿し絵をサポートさせていただきました。
 計4点と少ないですが、ご覧いただければ幸いです。




Re: 挿し絵追加しました -鈴神楽Home
2008/02/27 (Wed) 07:07:24
挿絵ありがとうございます。
やはり魔法少女は、ツインテールですよね。




ブロンドのねーちゃん -彩雲11型Home
2008/02/26 (Tue) 03:49:36
 彩雲だす。レスするだす。


>>鈴神楽様

 投稿ありがとうございました。またお待ちしております。
 ママ4は良心的なアニメでしたね。サンライズもこんな作品を作ってた時期があったのに、今や全くバンダイのCM制作会社になっちゃって。往年のファンとしては情けないですわい。


>>MARS-G様
>>砂嵐のせいで部屋ん中ジャリジャリ?

 す、砂嵐?どこの国でつかお宅は。
 ウチの近所は風は吹いたけど砂はあまり・・・

>>「グロリア(リメイク版)」の裏話でシャロンがちょっと好きに

 シャロンは、可哀想に下積みが長すぎて売れるのが遅かったですね。
 年齢的には、トータルリコールでシュワちゃんの奥さんやってたころが絶頂期だったと思うのですが、当時もまだマイナーだった・・・

 グロリアリメイクは、せっかくだからもっと撃ちまくりの現代風にすれば良かったのにと思いました。

 金髪で思い出しましたが、「沈黙の戦艦」でヒロインやったエリカ某は、巨乳だしカワイイブスだしで好きだったのに、その後鳴かず飛ばずで残念です。




Re: ブロンドのねーちゃん -鈴神楽Home
2008/02/26 (Tue) 07:37:19
ママ4は、何故かゲームに出てますからね。
本気でなんででしょうね?




ねぇ、どーしてどーしておしえてー♪ -MARS-G
2008/02/26 (Tue) 01:53:52
なんか砂嵐のせいで部屋ん中ジャリジャリ?。
でも今週末も砂嵐らしいし、それ済んでから掃除かな!?
主婦みたいな悩みの持ち主、MARS?Gです。おば!

>>鈴神楽さま
ママ4エロパロ拝読いたしました?。
あいかわらず、インモラルな元ネタ選択センス、すばらしい♪
純心無垢な幼女ヒロインを、こんなヒドイ目に遭わせるなんて……、
とってもステキです♪

>>シャロン・ストーン
「グロリア(リメイク版)」の裏話でシャロンがちょっと好きにw
そりゃもうカサデベスのカミさんが演じたオリジナルが、
メチャ格好良すぎるのでリメイク版は残念な出来なのですが、
「この役(グロリア)、昔から演りたかったのよぉ?!」
というシャロンが、あまりにも微笑ましく可愛いので、
それを知って観ると点がかなり甘くなります。
(まあ、正しい観劇姿勢じゃあないですねえ)。

そーいや、映画クレしん「暗黒タマタマ大追跡」の
自称グロリア(本名:東村山よね)が、体術で敵に手玉に取られ、
脅しに振るわれた剣に気絶しちゃうトコは、私的にエロいです♪
演ずるは山本百合子さーん。

マヂで映画クレしんのゲストヒロインたちは、かなりエロいのよ。
(あのキャラデザだけどね。ホントホント♪)。




Re: ねぇ、どーしてどーしておしえてー♪ -鈴神楽Home
2008/02/26 (Tue) 07:26:08
感想ありがとうございます。

やはり、純真無垢なヒロインを汚すのが楽しいんです。




小説をいただきました! -彩雲11型Home
2008/02/25 (Mon) 03:38:23
 彩雲です、皆様お早うございます。

 鈴神楽様から新作のエロパロ小説をいただきましたのでうぷしました。
 ネタはちょっと懐かしい「ママは小学四年生」。
 なつみちゃんがお乳を噴いたりするお話しですが、魔乳化したりするのではないので、ロリの方も安心してご覧になれます(^^)
 どうぞお楽しみ下さいませ。毎度バケ報告、感想等もありましたらよろしくです。


>>MARS-G様
>>レイ&風子の最終巻

 おおぅ、もうDLが出来るですか。
 オフィシャルサイトのトップ絵も替わってないからまだ先かと思ってましたです。

>>進展してる「印象」が無いのがヤバい

 それなんですよね?。
 強いレイさんがだんだん堕ちていくという印象がないのでダレてしまってると思います。
 薬が切れたらすぐ正気になるし元通り強いし、ゼロサムなんですよねえ。

>>各巻でエロテーマを極端に特化すると良かったのかも

 原作ゲームがそもそもこんな感じなんですかね。
 オイラはエロゲをやらないのでサッパリ分かりませんが・・・

>>ファムケ・ヤンセンが超ド級マイブーム♪

 ああ、ファムケね(何故か小馬鹿にしたように)
 この人グリードに出たとき、シャロン・ストーンにソックリとか言われていた記憶があります。
 オイラはせっかく外タレなんだから、もっとすげぇグラマーな女優が見たいゾ!
 後期のブリギッテみたいに魔乳化されると引くけど。




Re: 小説をいただきました! -鈴神楽Home
2008/02/25 (Mon) 08:10:06
UPありがとうございます。
何気に気付いたのですが、2月は、これで3本目。
もう一本いけたら良いですね。
これからもよろしくお願いします。




レイ&風子の最終巻 -MARS-G
2008/02/25 (Mon) 02:16:11
うべらー。
MARS?Gよん♪

>>エロアニメ
レイ&風子の最終巻は、ちょ?っと残念子ちゃん。
最終巻もそうですが、シリーズ通して話が進まないというか、
進展してる「印象」が無いのがヤバいですわね?。

個人的にエロ地獄巡りがエスカレートしていくなら、
それはそれでOKだったんですが(インフレ全然可)、
ヒロインは、精神的に「強い」というワケでもないのに、
ある基準以上には、イキまくっても頑として「堕ち」ないし、
ぶっちゃけ、毎回マンネリの印象なのがツライ。

淫乳化搾乳回、無惨絵浣腸回、強制百合絶頂回とか、
各巻でエロテーマを極端に特化すると良かったのかも。

>>マイブーム
あう、いまファムケ・ヤンセンが超ド級マイブーム♪
「007/ゴールデンアイ」「TATARI」とか、
もー、ファムケさいこー!もー、ヤンセンいい!!
我が理想の女拷問使で女王様な悪女中の悪女♪

「Xメン」はファムケの魅力が解ってないダメ映画www
映画は好きだけど「ザ・グリード」もファムケ的にはイマイチ。

あー、ファムケにティンポ&タマタマ虐めとかして欲しい?♪
うっふん、あはは?ん、うひゃひゃ?い♪
(↑ナンか妄想してるらしいwww)。




アニメ評をいただきました! -彩雲11型Home
2008/02/24 (Sun) 04:19:44
 中古で買った「ヒットをねらえ」を見て以来、能登麻美子とセックスしたくて仕方ない彩雲です(←キチガイ?)
 まみまみの場合、土下座すればさせてくれそうな気がするんですけどねえ。ダメですかねえ。

 タワゴトはともかく、りぷとー様からアニメレビューをいただきましたのでうぷしました。
 いつもながら気合いの入ったレビューで、ネタは「うろつき・魔胎伝」というヤツです。どうぞご覧下さいませ。

 この作品はオイラは見ていませんが、確かデーモン小暮がCVをやって、しかも結構上手いと評判になった記憶があります。勘違いかもしれないけど・・・


>>himhim様
>>北戦のときは日本がボールを持っただけで大ブーイングでしたから

 北はまあ、ねえ?(^^)
 今回はレフェリーが北鮮の人だったそうで、周り中敵だらけですな。仕方ないですけど・・・

>>エッタの身長ってアンジェより低かったんですねぇ

 オイラはアニメしか知りませんが、アンジェの方がスラリと高かった印象があります。
 エッタちんはすごいチビという印象があるなあ。クラエスからおチビさんと言われていたし、トリエラに赤ちゃんみたいに抱えられていたし。

 今やってるシリーズではアンジェ生き返ってホッとしたようなむしろ可哀想なような。
 アンジェはホントに可愛いけど、気の毒すぎてあまり見たくないキャラですね。




正直、先行き不安・・・ -himhim
2008/02/23 (Sat) 21:48:19
>>サッカー
>>中国戦
今回はまだおとなしい方でしたね。
北戦のときは日本がボールを持っただけで大ブーイングでしたから。五輪を意識してのことらしいですが。まあ、アウェイですからブーイングは当たり前。その中でどれだけ自分のプレイができるかが大事なんですから。それが出来てこそのプロですよ。

でも今日の韓国戦を見ていると、先行き不安になってきますね。勝たなければ優勝はないというのに最前線から必死になってボールを奪いに行こうともしない。このメンバーそのままで予選を戦うのは非常に不安だわ・・・

>>ガンスリ
今月の電撃大王についていた資料を読んで驚いたことが一つ。エッタの身長ってアンジェより低かったんですねぇ(140しかない)。ずっとアンジェが一番小さいと思い込んでいましたよ、自分。




ログ追加しました -彩雲11型Home
2008/02/22 (Fri) 03:34:55
 彩雲です。皆様お早うございます。

 ログを追加しておきました。
 二年前の初夏のログですが、読んでいたらPIXYというエロアニレーベルが新設とか書いてあって懐かしい。今や業界の雄ですからね。
 それからhimhim様のサッカーカキコがたくさんありますが、サッカーと言えば一昨日の中国戦は大変でしたね。
 アゥエーは何処でも大変かも知れませんが、特アとの試合は命が危なそうでハラハラ。ケガがないように頑張って欲しいですね。


>>MARS-G様
>>キーボードでコク

 こ、この人は・・・
 すすめ!パイレーツの稲刈さん並みに手遅れの人ぢゃ・・・

>>「エスカレーション?今夜はハードコア?」はエロイ!

 二巻はエロいですな!マリちゃんカワエ?!お姉様もカッコエエ?!
 しかし三巻なんか見てもいねェ(^^)

>>液体酸素の撹拌装置の組み立てにミスがあったのサ

 ありゃりゃそうスカ。
 画面を見ているとどう見てもベーコンが悪い気がしたんですが、ありゃフェイクだったんですな。

>>安いけど3巻で止めとくかな?とか言っといて

 レイ風ダレてますもんね。でもせっかく三巻まで見たので買おうかな。
 オイラ的にはイリスの続きキボンヌ。
 べ、別にサオリンだからじゃないぞ!ていうかアレはサオリンじゃない!別人なんだ!サオリン?、オレのサオリン?!(泣)




脚を挫けば膝で這い、腕を挫けば… -MARS-G
2008/02/22 (Fri) 00:06:35
…肘で這い。じゃあティンポがワヤの時にはwww
答え「キーボードでコク」、マッドオナニストMARS?Gです。

おなじ男の夢を追い北風に立ち向かう同志の皆さまコンバンワ。
年度末とか、税務署の関連とか、辛いこと多いですがガンバです。

>>百合♪百合♪
「もう、このコ最高っ!」
「お腹に入ってくる!?どんどん入ってくる!!」
「リエったら、カタくなってるぅ♪」

「エスカレーション?今夜はハードコア?」はエロイ!
改めて思うのですよ(SM入ってるのがツボなのかな?)。
エロアニメ最初期の作品なのに、いまだに他の追随を許さず!
ナオミさんにエロサドお姉さまってステキを刷り込まれたワ・タ・シ♪
いえ、「百合」キーワードに脊髄反射しただけなんですw
まふー♪

>>ケビン・ベーコン
あー、彼はポカしちゃいないんです。
液体酸素の撹拌装置の組み立てにミスがあったのサ。
もふー♪

PIXYのエロアニメ「レイ&風子」の最終巻を買うかどうか思案中。
安いけど3巻で止めとくかな?とか言っといて、
ヒロインの乳首に妖しい端子&コードのサンプル画面だけで、
揺らぐマイスケベ心(「……なんか、チョロすぎね」)。
やれやれ、どーせ速攻で買うんだろーなー。
めふー♪




リンク増えたです -彩雲11型Home
2008/02/21 (Thu) 03:46:23
 彩雲です、皆様お早うございます。

 今日は「絡み合う二つの人物像」さまにリンクさせていただきました。
 百合系陵辱小説サイトとしてかなり有名ですからご存じの方も多いでしょう。
 最近はやや更新が滞ってる感もありますが(オイラが言うなよ)、コンテンツはちゃんと見れますので皆さん是非訪問なさってみてくださいませ。
 女子がクラブ活動の中で部員を苛めたり折檻したりするストーリーが多くてそそるですよ。


>>輝川流一様

 先般からレスをし忘れていてごめんなさい。御教示多謝です。
 改めて輝川様のキャプ画像を拝見しましたが、何でわざわざこんな訂正を入れたのか良く分からないシーンばかりのような・・・
 仮面ライダーカードのバージョン違いみたいです。




いろいろ -彩雲11型Home
2008/02/20 (Wed) 04:20:17
 彩雲でござる。レスでござる。


>>MARS-G様
>>「八甲田山」と「アポロ13」をハシゴ視聴すると面白いんでっせw

 長!(^^)
 アポロ13はロードショーで見たんですよ。
 特撮は良かったけど、何か退屈だった印象が・・・帰れるのは分かってるし。
 そんで「宇宙船て結構アバウトな乗り物なんだな?」と思ったことを覚えています。

 だけどアレ、ケビンベーコンは結局ヘマをやったの?やらなかったの?

>>プリンセス・ブライド・ストーリー

 見てね?。
 TVでかかったら見てみますです。

>>ティンポのコンデションがダイレクトに反映する

 マッドオナニストのくせに(^^)
 オイラなんかチンポ立ち枯れじゃ。このままだと小便専用の管になるぞ。
 お若い方よ、誰でも30近くなると大なり小なりインポテンツが始まります。セックスとオナヌーは若いウチにしておきましょう。


>>ももちゃん様、ラン様

 初めまして、管理人です。カキコまことにありがとうございます。
 管理人の小説もまだ見捨てず読んでくれてる人がいるんですね。こういう方々がたま?にいらっしゃるのでネット作家は止められましぇんな?(^^;)

 「インフェルノ・・・」は自分でもイヤんなる遅筆で御迷惑をおかけしております。
 現在エピローグ部分にあるオマケの濡れ場を書いておりまして、それが出来たら脱稿です。
 でもその前にエロパロ小説の方を仕上げちゃう予定で、その後に挿し絵とかを描いてアップということになりますので、あと何ヶ月かはかかると思います。
 夏まで長引くなんてことはないと思いますので、何卒もう少しお待ちいただければ幸いです。スイマセンほんと。




小説ですが -ももちゃん
2008/02/20 (Wed) 00:22:25
管理人さま、被虐小説の更新をまだかまだかと心待ちにしているのですが、いつごろ新作でますでしょうか^?^;




Re: 小説ですが -ラン
2008/02/20 (Wed) 01:56:57
自分も煉獄都市の完結を心待ちにしてたり
連載開始時から長い目で読ませてもらってますけど
そろそろ更新して欲しいですね
お忙しいんでしょうけど




「八甲田山」vs「アポロ13」 -MARS-G
2008/02/20 (Wed) 00:06:59
ひゃあ、年度末だよう?。
誰か止めて?なMARS?Gっす。

「八甲田山」と「アポロ13」をハシゴ視聴すると面白いんでっせw
県内(すぐ裏の山)から帰ってこれない雪中行軍隊と、
宇宙(月の周回軌道)から帰ってきちゃう宇宙飛行士。
まあ欧米人は極地の氷に船が閉じ込められても、
2?3年でなんとか帰ってきちゃうしなぁ。
そも、生物としてのスペックが違うのかもしれん?。

ちなみに私、アムンゼンよりスコットの方が好き。

「八甲田山」は、スルメ的に味が出る映画ですのよ?。
ロケの迫力はスゴイもんがあるし、史実→原作短編→原作長編→
映画と、話を面白くするためならガンガン脚色していく度胸が、
文字書きとしては興味深い&参考になるのっす。
(↑アニパロと称してエロを添加するイイワケですなw)。

「アポロ13」は離床(リフトオフ)だけは神掛かった出来。

良いのか悪いのか解からん映画だけ紹介してもナンなので。
「プリンセス・ブライド・ストーリー」は元気が出る映画ですよ?。
恋に冒険、海賊に盗賊、誘拐に剣戟に「拷問」にキスもあります♪
「ジョジョ」のポルナレフが好きなら観ると面白いですよ?。
(パクリというより、ああ、荒木センセも好きなのねってニヤリ)。

>>未完分を完結キボンヌ
もー、エロパゥワーがチャージ完了いたしましたらwww
待たれている方には、お待たせしてスンマセン。
ティンポのコンデションがダイレクトに反映するという、
我が執筆スタイルゆえ御容赦w(アラ、アッチの方、弱いのネw)。




アニメ評追加しました -彩雲11型Home
2008/02/19 (Tue) 04:43:41
 彩雲です、皆様お早うございます。

 今日はアニメコーナーを更新しました。
 先日パケ版が発売されたばかりの「アサギ」三巻を運良く視聴することが出来ましたので、さっそくレビューを書いてみたです。ご覧いただければ幸いです。


>>MARS-G様

 おお何だこの絵わエロいぞ!
 なので挿し絵を描いてくでというのに(^^)

>>「八甲田山」のDVD

 オイラが子供の頃、この映画かなりヒットした記憶がある。
 「天は我々を見放した?」というフレーズが流行って教室でも使われていた。
 しかし対ロシアの耐寒訓練やって国内で死ぬなや。何かマヌケ?なエピソードに感じてしまうのはオイラだけ?

>>エロサド姉さんによるヒロイン電気イヂメしか書かないか

 それでイイのぢゃ!男は好きな道を行くのぢゃよ!
 ところでMARS-G様は未完分を完結キボンヌという読者様のカキコが前にあったはずじゃがのう・・・

>>「インフェルノシティ」の最終回が、ヒドい展開

 いや平和ですよ。オイラはチェンバレン顔負けの平和主義者でし(^^)
 でも死人は出ます(何だそりゃ)




おお、エロパゥワーをくでぇ! -MARS-G
2008/02/19 (Tue) 00:53:24

最近、入眠用に「八甲田山」のDVDを掛けっ放しで寝ます。
大変良く眠れます。オススメですのMARS?Gですwww

「居眠りしながら観てたら、いつ起きても雪の中歩いてるのな」
という感想を見ましたが、正しくテーマを受け取っていますよね。
いつまで経っても雪山ん中、しまいにゃ出てこれねぇという、
劇中人物の追体験を、その人はしておりますですw

その「八甲田山」を観ながら(聞きながら?)、
エロ落書きをするのが、ごく最近のマイエロでございます。
1枚の絵に、妖しい器具やら、汗やら汁やら涙やら、
どんどん書き足していって「ハァハァ」するという、
たいへん情けない遊びでございます?。アハハハハ。

添付は、偶然「作業前」にスキャンした&ワリと無難なサンプル。
この上から、メスで切って血をタラタラさせたり、
電極描き足して、ビリビリ効果入れたり、そーゆーコトを?。
最終的に「絵」としては完成しません(ワケワカメなモノにw)。
ヒトとしてダメダメですじゃね。

>>こればかりはねえ・・・
わかちゃいるんですけどねえ?。
ただ、MARS?Gを放置しとくと、
エロサド姉さんによるヒロイン電気イヂメしか書かないか、
反発非難でも反応が得たくて、「野郎」に走るかもしれないぞとwww
ふふふ?ん♪
(最近、「風木」のジルベールの「良さ」がわかってきたぞw)。

>>彩雲さま新作
ですがゆえに、期待しとりますですよう?。
ギンっギンっのエロパゥワーを下さいな?。
三回コイて、なおかつエロが書きたくなる級のヤツ♪

「お嬢様特急」のヒロインたちが、どうぞどうか、いや絶対、
とお?っても御無体な目に遭いますように?。
そして待望の「インフェルノシティ」の最終回が、
ヒドい展開でありますように?(良い意味で♪)。




予定は未定? -彩雲11型Home
2008/02/18 (Mon) 04:00:00
 彩雲です、皆様お早うございます。

 チクチク書いていた「お嬢様特急」のエロパロ小説をようやく脱稿。
 これから挿し絵を描いてファイル組みますので、アップはもう少しかかるかなあという感じです。

 それが済んだらインフェルノシティの最終回を書きますが、もう8分方出来てるのでこれも早めに終わらせたいと思ってます。
 その後は久々に新作のオリジナル長編を書くか、また何かエロパロやるか迷ってますが、いつも怠けてるので今年はちょっと頑張りたいですね。


>>鈴神楽様

 毎度似てなくてスミマセン(^^;)
 らきすたはまだ何とかなりましたが、サザエさんとまる子ちゃんはちょっとオイラには無理そうなので回避させていただきました。申し訳ありませんです。




挿し絵追加しました -彩雲11型Home
2008/02/17 (Sun) 03:56:05
 彩雲です、皆様お早うございます。

 鈴神楽様のらきすた小説に挿し絵をサポートさせていただきました。一点だけですがご覧いただければ幸いです。
 ホントはヘキサバイちゃんの方を先に描かないといけないんですが、こっちが先に出来ちゃったもので、スイマセン。


>>MARS-G様
>>つまり真のエロは、自分で確かめるしかないと?♪

 その通ぉ?り!
 エロ板でアニメ評見ていると、オイラとは全然違うし。エロは人それぞれですな。
 でもむらかみアニメがあんまり好評なので、オイラは人とはかなりセンスが違うのかなあと少し寂しい・・・

>>やっぱね、ノレンにウデオシだとシンドイです

 こればかりはねえ・・・ぜってー何か感想書けとも言えませんし・・・
 感想が無くて止めてしまうサイトさんもたくさんありますが、管理人としては、まあカウンタが回ってるんだから見てくれる人はいるんだろうということで辛抱するしか・・・

>>コレはオイラ的に最終巻以外はイイですぜ?

 オイラは最終回もキライじゃないですが、あれだけ引っ張ってようやく起動させた四式機神がまるで役立たずってのは何かの冗談デツカ?
 ストーリーはもうワケ分かんないですしねえ。

 オイラ的には、西原さんの途中降板が一番イヤだったです(どこ見てんだ)。


>>鈴神楽様
>>あの三体の機動にやたら手間がかかるのが良いですね

 白眉はやっぱり一巻の雷神起動シーンですね。あれぞワンダバ!カッコイイ!
 逆に言うと、それ以降はあまり面白くなかったという感じも・・・ナチの機神もあまり活躍しませんでしたし。

Re: 挿し絵追加しました -鈴神楽Home
2008/02/17 (Sun) 22:31:21
挿絵ありがとうございます。
本当に幅広いキャラを書いていただき感謝しています。
これからも頑張ってください。




どうもアキマヘンな -彩雲11型Home
2008/02/16 (Sat) 04:42:43
 彩雲でござる。

 うーん、どうもスッキリせん。風邪気味が続くワイ。
 風邪→食欲ナシ→チンコ下向く→エロダメという流れ。何とか持ち直さないと。
 皆さんも身体に気を付けてエロを書くのじゃぞ。


>>himhim様
>>その間にどれだけ下積みが出来るかじゃないですかね

 アイドル声優でちょっと売って、後は脱ぐという道も最近は可能になってきた気も。きこうでんみさも頑張ってるし。
 山本麻里安がAVに出たら・・・そ、そうだな、シャレで買ってやってもいいぞ、ウン。


>>流一様

 おお、流一様ということは輝川様ですかな。
 御教示多謝です。そう言えば明美が触手を両手で鷲づかみにするシーンがあった気が・・・
 あと初回版はモザがかなりテキトーだった気がする・・・・テープが腐海に埋もれているのですぐに確認できないけど・・・


>>MARS-G様

 アンタのせいでオイラまで物知らずと思われちまうじゃねーかよー、おう(熱があるのでヤンキーと化しています)

>>第1巻だけだと大傑作、最後まで観ると普通

 異議あり!(逆転裁判風に)
 今川GRは、一巻の予告だけ見ると大傑作、一巻本体はフツー、最後まで見るとクソなんじゃい!
 それにしても銀鈴は麻上洋子にすれっつーの。島本須美はヤダ。エロくないから。

>>「機神兵団」とか観たくなってきた

 うちに初回版ジュエルケースのDVDがあります。
 しかしコレがヒドイ仕様!各話ごとにしかチャプターがないんですよ。
 クライマックスまで40分くらい早送りしなきゃならねえ。ったくよォ。コンターク!




Re: どうもアキマヘンな -流一
2008/02/17 (Sun) 16:47:33
はい。その輝川です。

うろつき1の「修正」のほうは、初版も再版も変りません。「訂正」が加わるだけですな。

機神兵団は、嵌った -鈴神楽Home
2008/02/16 (Sat) 23:47:21
こんばんわ。
双子のシスター物を書き始めたらもう200行を越していて、分割(プロローグとエピローグの間を一週間一日ずつ章分けしてある)投稿しようか悩んでいる鈴神楽です。

>雷神・竜神・風神
あの三体の機動にやたら手間がかかるのが良いですね。
正直言えば、昔のロボットアニメみたいに、機動がひたすら面倒で、時には、それで負けそうになるなんてパターンは、好きでした。




「機神兵団」は最終巻なければ神w -MARS-G
2008/02/16 (Sat) 17:36:35
うへーい、風邪で病欠だよーん♪
それでか、いつもより元気なMARS?Gです。
(ぜんぜんダメじゃん)。

寝てると頭に血が上ってツライので起き出してネット。
(ダメだダメだ! ダメダメの二乗だぁ!!)。

>>アンタのせいでオイラまで
フッ、オイラの言う事を信じるなんて甘ちゃんですなwww
(彩雲さま。トにもカクにも、風邪お大事に?)。
オイラなんて、自分自身の記憶&感覚すら疑ってるぜ!
(いやぁコレが最近、アテにならなくてwww)。

アテにならないついでに。
エロいモノほど、他の人の評判を鵜呑みにしたらあきまへんな。
酷評しか聞かないのに、観たらドツボなものとか、
皆が褒めるのに、自分はチンピクもしないのとかありますからね。
(彩雲さんエロアニメ評で「ストーリー&演出に難あり」だと、
MARS?G的にエロバーストという傾向と対策www。
いえ、おっしゃるとおりの作品が多いのですがねwww)。

つまり真のエロは、自分で確かめるしかないと?♪

>>読者さま
ちなみにMARS?G印のエロSSは、本人的に、
ドログチャエロスケベハァハァ120%全開以上で書いてますが、
読んだ人にどう感じられているかが気になるところです。
オイラの創作活動は基本的にオナヌーですが、
人に見てもらいたいという変態オナヌーですので、
「ステキよおッ! お客さーんッ!!(by.きんどーさん)」
と、盛り上がりたいことしきり(ワガママ)。
他の作家さんもそーだと思いますけど、
やっぱね、ノレンにウデオシだとシンドイです。ふう。

>>島本須美
オイラ、島本さんで一番好きな役が「おにいさまへ…」の、
「朝霞れい」なんス。補導員に男と間違われるほどの男装の麗人w
鎮痛剤の類をボリボリ喰ってる病的な役、別名サンジュストさまww
もう、ヒロイン役の須美さんなんて身体が受け付けませんwww 
(麻上洋子はハルルが一番級の暴言かもしれないw)。

>>機神兵団
コレはオイラ的に最終巻以外はイイですぜ?。
雷神・竜神・風神の三体が異形ロボなトコが好いし、
「回せ!?コンターク!?起動!」の出撃シークエンスも◎。
ザコだと思ってたガキどもが本編に絡みだすとこなんて大好き♪
惜しむらくは最終話。「ジャイアントロボ(今川版)」系の、
ドロドロの悲劇だったらカッチョよかったろうに?。

原作エピローグだと、時空を超えた雷神・竜神が、
現代の中東だかで難民を助けて暴れてました。




うろつきは?♪ -MARS-G
2008/02/14 (Thu) 03:18:47
ハナかぜー。ハナでイキできない?。
というワケでクチでイキしてるMARS?Gですw

>>うろつき童子
看護婦さんが、股間に侵入してきた触手を掴んで、
引っこ抜こうとしてる場面がマイ欲情ポイント♪
(直後、全身ボンレスハム状態を経て爆裂死しますが?)。

あー、ハナ垂れてきた(きたねーなーw)。

Re: うろつきは?♪ -流一
2008/02/16 (Sat) 00:55:21
あっ、何時の間にかウチのマシンから見れるようになってるぅ!

>>股間に侵入してきた触手を掴んで、
引っこ抜こうとしてる場面

それは明美ですね。記憶がごっちゃになってるんですよ。





Re: うろつきは?♪ -MARS-G
2008/02/16 (Sat) 03:29:20
おおー、そーなのすねー。
20年前の記憶ゆえゴッチャゴチャ失礼w
ひさびさに確認も兼ねて観ようと棚あさるも「うろつき」埋没。

代わりに「ジャイアントロボ(今川版)」発掘。
第1巻だけだと大傑作、最後まで観ると普通なんだよなあ?。
コミック版の「人造人間キカイダー」もそうだよなあ?。

両作とも第1巻の「つづく」で終わってれば神作品なんです、私的には!

そーゆーのってないですか?!?
(なんか話ソレすぎw)。

ヤベ、寝なきゃいかんのに、
「機神兵団」とか観たくなってきた(寝れ!)。




ずっぽりと -himhim
2008/02/15 (Fri) 19:56:47
>彩雲様
>>声優
事務所やレコード会社のバックアップがいつまで続くか分かりませんからね。
その間にどれだけ下積みが出来るかじゃないですかね、先に進めるのは。

>>プリキュア
実は無印、MHは全話見てました。SSは見てなくて5からまた見始め、555もしっかり見ていたりして。結構声優陣がしっかりしているんで外れはないかと。絵に当たり外れはありますが・・・
特に5は斬新なこと色々やってくれていますよ。三瓶由布子さんに女の子の役やらせたり(実は初めて)、巨大兵器が出てきたり、ラスボスを説得しちゃったり、敵中ボスが555で新敵に再就職していたり(ブンビーさん、ナイス!)。




アニメ評追加しました -彩雲11型Home
2008/02/15 (Fri) 03:40:21
 彩雲です、皆様お早うございます。

 どうも出先でまた風邪を貰ったらしくて体調イマイチです。なので更新とか止まりましたら「死んでやがる」とお笑い下さい。

 とか言いつつアニメコーナーを更新しておきました。
 うーむまた乳アニメを見ちゃったぜ。ちょっとデカすぎの乳でしたが・・・
 エンゼルブレイドくらいのが丁度良いんですがねえ、オイラ。


>>MARS-G様

 御大事にデス。とか人のこと言ってる場合じゃね?(^^;)

>>看護婦さんが、股間に侵入してきた触手を掴んで

 あまり覚えてないオイラ・・・だって麻上さん以外眼中にないもん。
 当時は井上さんとか大物声優がエロによく出ていましたね。良い時代じゃ?。


>>遊び人様

 キバは何だか評価が割れていますね。
 仮面ライダー「バキ」なら見るのに。(何だそりゃ)
 プリキュアはいつまで続けるんですか??永遠にですかそうですか。




遅れましたが -職無しの遊び人
2008/02/14 (Thu) 17:31:38
・毎年恒例のお父さん&大きいお友達用新番組表

獣拳戦隊ゲキレンジャー => 炎神戦隊ゴーオンジャー
仮面ライダー電王 => 仮面ライダーキバ
Yes!プリキュア5 => Yes!プリキュア5Go!Go!

大阪は、晴れたりくもったりと不安定な天気です。
体調にはくれぐれも注意して下さい。




エロパロCG追加しました -彩雲11型Home
2008/02/13 (Wed) 03:28:31
 彩雲です、皆様お早うございます。

 オリ別館にエロパロCGを追加しておきました。
 と言いましても御年賀用に描いたCGの再録です。ご覧いただければ幸いです。

 それと不確定なんですが、今日、明日と用事が長引くかもしれませんので、もしかしたらメールレスポンスが出来ないかも知れません。その場合はごめんなさいです。


>>himhim様

 お身体御自愛。オイラはよく眠れるけど風邪気味っすー。

>>アイドル声優狙いで売りに出したみたいですけど、ダメダメ

 でもメインでパーソナリティ張った番組もあったし、そこそこ活躍もしたような・・・
 所詮は色物ですから、演技力で生き残れなかったのは可哀想というか当然というか・・・
 若くてカワイイ声優は次々と出てきますしねえ。

 ところで先日声優の乳について書きましたが、探したら巨乳声優のまとめ画像あったです↓

http://image.blog.livedoor.jp/blv42/imgs/5/2/5266ec5b.jpg?blog_id=1798574

 な、なんと菅原祥子が!
 そうか沙希ちゃんは巨乳だったのか改めて萌え?!
 ちなみにゆかなは大学時代の友達にソックリなので何だかキモイ(^^;)




眠い・・・ -himhim
2008/02/12 (Tue) 22:50:12
最近寝つきが悪い所為か、寝不足気味です。お陰でSSの執筆が滞ちゃって・・・

>彩雲様
>>広橋嬢
岩田光央氏のラジオで言っていたとか・・・因みに3サイズの合計が249cmだとか・・・

>>山本麻里亜「×亜」「○安」
彼女も一時レコード会社がアイドル声優狙いで売りに出したみたいですけど、ダメダメでしたからねぇ・・・渡邊由紀もどこか行っちゃったし、榎本温子も鳴かず飛ばずで、庵野監督が選んだ声優、みんな・・・だなぁ・・・




アニメ評をいただきました! -彩雲11型Home
2008/02/12 (Tue) 04:32:04
 彩雲です、皆様お早うございます。

 りぷとー様からアニメレビューをいただきましたのでうぷしました。
 初期うろつき三部作をまとめて評しておられますが、いつもながらバキバキに気合いの入ったテキストです。どうぞご覧下さいませ。

 しかしうろつき一作目は、これで4人分のレビューとなります。さすがに人気大作の貫禄ということでしょうか。
 オイラもヒロインの明美は大好きです。だって麻上洋子だもんな。麻上氏のエロ声ってもう聞けないのかなあ・・・


>>MARS-G様
>>魔渡さん・MARS?G取り違え事件

 まことに失礼いたしました(^^;)

>>皆さま、凍結路面に御注意を

 ですな。スタッドレス履いてても滑るときは滑りますもんね。
 オイラ乗ってたワゴンがスピンしたことあるもん。運転してたのはオイラじゃないけど。

>>ヒロインは気の強い感じを出せてる

 気も強いけど肉体も強い!バイオニックですかあの女は。こえーよあんなの犯すの。
 男の目を潰すシーンとかチンコ噛み切るシーンとかトラウマになりそうです。

>>山本麻里亜「×亜」「○安」

 わ、わざと間違えたんだモン!(レナちゃんの声で)
 麻里安のアレは、ヘタと言うより、「演技をしてないフツーの麻里安のしゃべり」という感じなんですよね。
 本人曰く、「もうほとんど私がメイちゃんになってる感じ。キャフフ?ン」だそうです。トホホ。




寒いし腹へった? -MARS-G
2008/02/11 (Mon) 22:13:03
オバンで?す。MARS?Gで?す。
寒くて空腹で、財布も軽いというステキな夜で?す。

>>魔渡さん・MARS?G取り違え事件
わはは私、実は全然、気付かないでしたよ?。
(オイラの脳も干乾び気味でやす)。

>>エロアニメ合宿
チェッ、違ったのか?w
皆さま、凍結路面に御注意を(れっつブレイクダンス!)。

>>「堕落・女教師破壊」
第1巻のクライマックスだけは好きなんです。
ヒロインは気の強い感じを出せてるし、
よってたかって嬲り責めってのも性に合ってるんで?。
ぶっちゃけ、ヒロインの耳元で、
「先生の栗と栗鼠、スゴいボッキですよぉ♪
 ボッキぃ、ボッキぃ?♪」
と、デブ男が囃したてるトコがドツボ♪
(ヘンタイよ?、ヘンタイだわ?。<そんなコト知ってらあw)。
場面限定で、かなりのフェイバリット。ウフン。

>>山本麻里亜「×亜」「○安」の宇宙一ヒドイ演技
イヤ、あれはアノ演技じゃなきゃカワイクないのよ?。
「きゃふる?ん」「んはぁ?あ」「ふゅるるぅ」「んはっぁ」
あのグダグダアニメの中で唯一の価値ですがな♪。
(どれくらい価値かというと私、あの演技だけでDVD買いました)。
ちなみにメイ役時の山本麻里安の演技が好きなだけで、
他の作品では声の聞き分けもできないMARS?Gですだ。

他にも「バブルガムクライシス(無印)」での、
「ばっきゃろー」「ゆるせねー」で大森絹子の演技にシビれた私です。
(後に「絶対無敵ライジンオー」の主題歌とか歌ってますじゃ)。

早い話がゲテ好きなのかwww
唯一無二。この人が、この時でないと演じられん。
というのに弱いのです(というコトにしとこうっと?)。




アニメ評追加しました -彩雲11型Home
2008/02/11 (Mon) 04:17:18
 彩雲です、お早うございます。
 皆様連休をいかがお過ごしですか。この時期は雪祭りにお出かけの方も多いかもしれませんね。

 さて、アニメ評を追加しておきました。
 もう何年も前に一巻だけ見た「堕落・女教師破壊」というアニメの二巻、三巻を今さらレビュー。オイラってばまったく怠け者であります。ご覧いただければ幸いです。


>>himhim様
>>返レスの名前がMARS-G様が魔渡様になってますが

 御指摘多謝です。直しておきました。MARS-G様、魔渡様スミマセン。

>>かなりの巨乳らしいですよ

 うお、それは知らなかったです。
 キムをやってた頃は田舎の垢抜けない子供という感じでしたが・・・
 巨乳と言えばアイリスの西原久美子氏が何気に巨乳という噂を聞くがホントだろうか。ロリ声優のクセに・・・




怖いものなし、です -himhim
2008/02/10 (Sun) 20:24:18
>彩雲様
返レスの名前がMARS-G様が魔渡様になってますが、大丈夫ですか?相当お疲れのようで・・・

>>AOZ
あ、そうですか。そちらは情報不足でした。
コミック版はクライマックスと書いておいてあの減ページだったんで思わず吹いてしまいましたが・・・まあHxHよりはましか・・・

>>山本麻里安
『かれかの』のあの演技を見ていれば怖いものなし、です!そういえば一時一緒にいた水野愛日もあまり名前聞かなくなったなぁ・・・

>>CVはエリア88でキムをやっていた人
広橋涼嬢ですね。最近では珍しくなった大学卒の声優さん(そのためデビューはかなり遅め)でかなりの巨乳らしいですよ?青ニの若手の中では一番活躍しているかも・・・野中藍嬢や神田朱未嬢、森田成一さんもあまり名前聞かないからなぁ・・・

>>ガンスリ
今週のを見ていて驚いた。エリザヴェータが出てる・・・登場はまだまだ先なのに・・・声は坂本真綾かぁ・・・まみまみ(一期とは別キャラで)も出ていたし今週はなかなか。




疲れた・・・ -彩雲11型Home
2008/02/10 (Sun) 05:21:26
 彩雲です。
 ようやく帰れました。疲れたわい。

 車で某所へ出かけていたんですが、そこで色々予定外のことがあってモタモタし(別にトラブルとか不快なことがあったあったわけではないです)、いざ帰ろうと思ったらアラ大変、エライ雪が積もってるでないですか。
 スタッドレスは履いていたのですがそれでも不安なので、その上からさらにチェーンを履くというヘタレ状態で帰りました。雪こえーよ。

 今日は更新をする予定だったんですが、そんなこって出来なくなりました。スイマセン。
 明日は何か更新したいと思います。


>>himhim様
>>コミック版は確か今月号(1月発売分)で終わるはずだったのが終わらなかった

 オイラの欲しいのはムック版なので・・・
 サイトには発売中と書いてるのですが、本屋にねえ?。Amazonでこれだけ買うのもメンドイですし。

>>死ぬ、死んでまうがな、こんな重労働じゃ!

 ねえ。声優だって身体が資本ですから、事務所ももっと気を遣ってあげてほしいです。

>>『HAND MAIDメイ』は見ていなかった

 山本麻里亜の宇宙一ヒドイ演技が楽しめます。必見・・・もとい必聴です。これ以上ヘタな声優ってなかなかいないよなあ・・・
 釘はロリ役です。すげーカワイイです。


>>MARS-G様
>>エロアニメ合宿だわ

 残念ハズレ(^^)
 いつものエロアニ友達は今長野に行ってます。
 しかしこの時期に長野行ってスキーもやらずに旅館に泊まるだけと言っていたが、何考えてんだアイツ。

>>友人もタマちゃん、タマちゃん盛り上がってるけど

 カワイイんですが、どうも入り込めないキャラのように思います。
 CVはエリア88でキムをやっていた人・・・じゃなかったかな。


>>鈴神楽様

 御丁寧にどうもです。
 毎度お粗末様であります。




挿し絵追加しました -彩雲11型Home
2008/02/08 (Fri) 04:28:28
 彩雲です、皆様お早うございます。

 今日は鈴神楽様の親子丼小説に挿し絵をサポートさせていただきました。
 今回は三点となっております。ご覧いただければ幸いです。

 ところでオイラは、今から旅行というわけじゃないけど一泊で出かけてしまいますので、今日はメール応答が出来ないと思います。
 スミマセンが、御用の方は明日朝以降にお願いいたします。


>>鈴神楽様
>>生物的な動きと射精機能もあります

 了解しました。挿し絵を描く場合は参考にさせていただきます。


>>魔渡様
>>「韻」が似てるだけでもダメ

 最近「何々と何々」というタイトル多いですね。ハチミツとクローバーとか。
 ロボものも、最近は「何とか戦士○○」とか枕詞が付いてるのが普通ですが、昔は「マジンガーZ」とかシンプルでした。昔のがいいなあ。

>>「バンブーブレード」

 キャラが可愛くて良いんですが、どうもドラマが小賢しい気がしますね。
 タマちゃんガンバレ!という気分にあまりならないのは何故だろう。

>>エロメカ拷問向けの新作アニメ

 メカ拷問?・・・今はまさにカイジがそうですが(ざわ)

>>モビルスーツ

 オイラもマークツーはキライじゃないです。ガンダムに見えるから。
 Zで好きなのは・・・アッシマーかな。
 バウンドドッグは大嫌い。スイマセン小林メカがダメなもので・・・

 一年戦争で好きなのはガンキャノンとグフとドム。後はゴッグなんかの水モノが好きですね。




Re: 挿し絵追加しました -鈴神楽Home
2008/02/09 (Sat) 21:44:06
挿絵ありがとうございます。
マシーントラブルで中々みにこられなく、お礼が遅れてすいませんでした。




ひそひそ -MARS-G
2008/02/09 (Sat) 00:50:23
彩雲氏ってば、きっと、
エロアニメ合宿だわw
きっとそうよ、エロいわねぇww

デマコギニストMARS?Gでした♪
(え、ホントにエロアニメ大会っすか!?
くぅ?、エロかった作品を報告するのよwww)。

>>「バンブーブレード」
わはは、実は一回も観てない。
友人もタマちゃん、タマちゃん盛り上がってるけど、
MARS?Gは、そもタマちゃんを知らない。残念ッ!




こんな時間に・・・ -himhim
2008/02/07 (Thu) 06:30:36
昨日は遅くまで忙しかったのでこんな時間になってしまった・・・

>彩雲様
>>AOZ(アドバンスオブゼータ)の最終巻
コミック版は確か今月号(1月発売分)で終わるはずだったのが終わらなかったので多分延期だと思いますよ。読もうと思ったら5Pで目が点になりましたから・・・イラストのは一応予定通り出ているみたいですが・・・

>>ロザリオとバンパイア
自分も録ってはいるんですが見てないです。原作は読んでいたんですが。パンツアニメで通じてしまっているところがなんとも・・・(否定はしない)

>魔渡様
>>職・殺
自分も魔由香お嬢様、好きです。ただ、まだ出番がすくなすぎなのがネック、かな?同率で好きなのが死織奥様!『悪い子はいねかぁ』とナマハゲよろしく悪を殺してその死体でスープを作るいっちゃってる所と、ムチムチの人妻ボディでのご褒美のギャップがなんとも・・・

>>釘宮理恵
自分の知る限りでは
・『灼眼のシャナ』・『レンタルマギカ』、・『機動戦士ガンダム00」、・『ロザリオとバンパイア』、・『ハヤテのごとく』、・『銀魂』、・『たまごっち』ですか、レギュラーは・・・確か他にも出ていたはずですし、『BLEACH』にも時々出ていたような・・・
死ぬ、死んでまうがな、こんな重労働じゃ!!まあ、4月の番組改変期で半分くらいまで減ると思いますが・・・

そういえば自分はいつから彼女のこと知ったんだっけ??『CCさくら』に出てたのは知っていたけどどんなキャラだったかすら覚えていないし、彩雲様のいう『HAND MAIDメイ』は見ていなかったし・・・やっぱり『ぴたテン』か『りぜるまいん』か『グラヴィオン』からかな???




Re: こんな時間に・・・ -himhim
2008/02/08 (Fri) 18:18:27
>>釘宮理恵
追加で。
3月に出る『Yes!プリキュア5』の劇場版DVDに敵キャラで出ていたとか。あまりそう言うの聞いたことないですから楽しみだったり・・・

Z時代のモビルスーツ -MARS-G
2008/02/07 (Thu) 23:42:57
うぴゃお!MARS?Gです。
また連休だお、まんどくせー!

>ロザリオとバンパイア
昔、「ロザリンとライオン」という映画がありまして、
ブロンドでゴージャスなロザリン嬢が、真っ赤なサーカス衣装で、
ライオンをピシペシするというナイスな映画でしたw

そして、私が「ロザリオとバンパイア」だと思っていたアニメは、
実は「狼と香辛料」というアニメでした(もー、ゴッチャ)。
なんか「韻」が似てるだけでもダメなのです。

ちなみに「みなみけ」や「ぽてまよ」とか「らきすた」とかとか、
ぜ?んぶゴッチャw(四文字タイトル、デエッ嫌れ?!)。

剣道アニメで「バンブーブレード」とかは良いタイトルだわぁ。

はい、ワタクシ、かなり重症のアニメ音痴と化していますよ?う。

かなり赤裸々に趣味嗜好を打ち明けた友人から、
「あー、アンタが好きそうだよー」
というアキレ半分の情報が入ると録ったり、
その友人宅まで観に行ったりするのです。

え?っと、テーマとしては、なんかMARS?G向けな、
エロメカ拷問向けの新作アニメはないでしょか?(ダメダメだわw)。

>能登まみまみ?
アナちゃん(苺ましまろ)は素直にカワイイですわ?。
まあ、「いっぺん死んでみる」の「地獄少女」が、
能登麻美子ボイスの本領発揮ブリバリですがw

>Z時代のモビルスーツ
カンブリア爆発の趣きのあるZ時代のモビルスーツですが、
私的には「ガンダムMk-2」が好きかなあ。
この辺までリアリティに寄せますよというゲージ的な立ち位置が好き。
もち、ティターンズ仕様の「黒いガンダム」にラブ♪
(エマ・シーンがパイロットなら更にラブラブ♪)。

あと模型誌で見たグラブロの脚生やした「バウンドドッグ」。
変形しても下からだと上半身が丸見えという設定を活かして、
甲羅に半分埋まった狐顔が、下方向にガン飛ばしてるのが、
たまらなくカッコ良かった記憶がある。

まあ、一番数を作ったガンプラが「ゾゴック」で(大好き)、
一番カッコ良いと思ってるのが「星野之宣版リ・ガズィ」という、
ひん曲がった趣味のワタクシですのでwww




ティターンズ -彩雲11型Home
2008/02/07 (Thu) 05:16:43
 彩雲でごわす。

 本屋にAOZ(アドバンスオブゼータ)の最終巻を買いに行ったんですが全然売ってねえ!
 発売延期になったのか、それとも売り切れたのか?ハッキリしろゴルァ!

 まあオハナシはくだらないんですが、ガンダムファンとしては一応見たいし。ヘイズルかっこわるいけど。
 しかしこの作品、Zの世界のモビルスーツを完全に逸脱してるような・・・


>>鈴神楽様
 
 投稿ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
 ところでパワパフに出てくる触手ですが、ロボと書いてありますが、フツーの生物的な触手と思って良いのでしょうか?


>>遊び人様
>>ロザリオとヴァンパイア

 それも見てね?!
 今期はもうダメポ。
 改編期の一週目に録画をミスった作品が多く、何だか面倒臭くなっちゃいまして・・・




Re: ティターンズ -鈴神楽
2008/02/07 (Thu) 12:21:59
あの触手は、バイオロボットだと思ってください。
生物的な動きと射精機能もあります。




一つ言っておく!(佑斗orデネブ) -職無しの遊び人
2008/02/06 (Wed) 12:46:15
ZMAN全巻持っている!
・・・引越しのドサクサで後半部分しかないけど。

>釘宮理恵

そういや「ロザリオとヴァンパイア」じゃ
ストーカー雪女を演じてますな・・・

>ムネモシュネの娘たち

オフィシャルHPみたら、「中央東口」って・・・
「ヴェドゴニア」のキャラデザさんではないですか!




パワパフ小説いただきました! -彩雲11型Home
2008/02/06 (Wed) 04:22:13
 彩雲です、皆様お早うございます。

 昨日に続いて鈴神楽様からいただいた小説をうぷしました。
 今回はパワパフZのエロパロで、かおるちゃんがエロエロになって敵とねんごろになっちゃう美味しいモノです。
 皆さんどうぞお楽しみ下さい。毎度バケ報告、感想等もありましたらよろしくです。


>>魔渡様
>>ツンデレカルタ(読み手CV釘宮)

 これかなり話題になりましたよね。
 今や押しも押されぬ日本一のツンデレ声優ですが、オイラはHAND MAIDメイの頃からこの娘は大物になると睨んでいましたぞ。
 だけどよ?、最近のアニメは釘に頼りすぎでしょ。ちょっと休ませろ。釘はオレの嫁なんだぜ?。


>>MARS-G様

 挿し絵お粗末様でありまつ。

>>ムネモシュネの娘たち

 うが?見てね?!
 今期のアニメはほとんど見てません。アカンなあ。
 ガンスリは見てますが、絵がねえ・・・
 アンジェが生きていて良かったけど。

>>ヒロイン(能登麻美子)の呻き声

 まみまみの呻きって何かブキミだぞ。(^^)
 普段から「呪ってやる?」みたいな暗い声だもんなあ。顔はアイドル顔負けなのに。




Re: パワパフ小説いただきました! -鈴神楽Home
2008/02/06 (Wed) 07:46:05
UPありがとうございます。
これからも頑張ってください。

ムネモシュネの娘たち -MARS-G
2008/02/06 (Wed) 02:17:23

うひょい?。彩雲さま、コト姉イラストごちです♪
ティンコパゥワ?が「ブキベキ」と戻ったら、
ポンポンッ!と抜きますぜなMARS?Gですw
(ゲヒゲヒ♪ ヒヒヒッ♪ グヒヒヒ♪<ヤバイw)。

春アニメ新番「ムネモシュネの娘たち」がエロかったス。
いささか乱暴に分類すると「スピードグラファー」「レッドガーデン」
「黒の契約者」系のオサレでアングラ系アニメ(?)。

とりあえず、サドお姉さんがエロお姉さん(ヒロイン)を、
開脚拘束して、ブチブチと全身ピアス責めなシーンで、
MARS?G的にはゴチソウサマ、お釣り取っといてでしたよー。

サドお姉さん(田中理恵)がゲシゲシと鎖を引っ張るたびに上がる、
ヒロイン(能登麻美子)の呻き声?♪(ドコに繋がっているのかしら♪)

そーゆーので欲情する自分もどうかと思いますが、
ムラムラしても「抜く」元気がなくて自分に失笑でしたよう。
あう、哀しいので寝ようw




そういえば… -魔渡
2008/02/06 (Wed) 00:08:11
クギミーで一つ思い出したので寝る前に
先月、ちょっと遠征というかいつもお世話になってゲームサークルの例会あとにいく書店で

「ツンデレカルタ(読み手CV釘宮)」

というのを見かけました。そのとき予算がなくて変えなくて、うぉぉぉぉと内心絶叫しましたよ。
この気持ちわかってもらえますよね?

>ZMAN

 うわっ、ここでその名前を聞くことになるとは予想外デス。
 ガンダーのおっさんが好きだったな…影響うけまくりでリボルバー大好きっ子になっちまったよ。




小説をいただきました! -彩雲11型Home
2008/02/05 (Tue) 04:29:37
 彩雲です。
 ちょっとまた体調が悪くて、レスサボったりしていてすいません。

 今日は鈴神楽様からいただいた小説をうぷしました。
 「玉屋万子」の続きですが、いつもながら不思議な味わいのあるオムニバスです。
 皆さんどうぞお楽しみ下さい。毎度バケ報告、感想等もありましたらカキコお願いいたします。


>>himhim様
>>半年で一度切ってまたという『コードギアス』方式

 そんなことしたら誰も覚えていないダブルオー(^^)
 だってつまんないんだもん?。もう釘と千和にしか興味ないっすよ。

>>こういう騒動が起こる度に反日サイトが大反響

 と、面白おかしく報道されてるだけなので、コンチクショウとか思っちゃうのも馬鹿馬鹿しいかと。
 例の反日暴動騒ぎの時も、そんなことあったことすら知らない、つまりノンポリの中国国民の方が圧倒的に多かったわけで。

 オイラは何も中国を擁護したいわけではありません。色々問題のある国家体制や民度だということは分かっています。
 しかし少なくともギョーザについては何ら決定的な物的証拠はないわけで、ここで「シナ人怪しからん!とにかく怪しい!」となっては、それこそ付和雷同の大好きな韓国や中国と同レベルではないでしょうか。
 逆に言うと、多くの日本人はいつでも公平な物の見方が出来るということを見せつけるチャンスでもあります。ここは冷静になるのが吉のようにオイラは思います。
 そも中国とケンカしても何も良いことありませんしね。北鮮が喜ぶだけであります。


>>魔渡様
>>漫画とかの元となるアイデア事態は日本の風土がなければできませんので

 無論、一朝一夕に日本のアニメ・マンガ文化が凌駕される憂いはありませんが、驕れる者は久しからずと言いますし。うちは世界一!と思った瞬間に没落は始まるのです。
 オイラはマンガやアニメを心から愛しておりますし、また愛国者でもあるので、日本のこうした文化にはなるべく長くトップランナーでいて欲しいのです。勝手な願いですが・・・
 最近はアジアのマンガ家さんにも、絵的にはスゴク達者な人が増えてきましたから、やはり追われる者の緊張感を持って文化を創って欲しいです。

>>クギミー病なんですかね?

 釘は世界一カワイイ声優の1人なので、病気になるのは仕方ありません(^^)
 だけど最近、いくら何でも釘働き過ぎ!もうちょっと仕事をしぼって欲しいなあ。




Re: 小説をいただきました! -鈴神楽Home
2008/02/05 (Tue) 08:15:07
アップありがとうございます。


>>「職・殺」
あの絵を見るとZMANを思い出す私は、ヤングガンガンでハーメルンの続編を見ています。

これからもよろしくお願いします。




力が戻ってきた -魔渡
2008/02/04 (Mon) 23:18:54
 どうもです。貪欲なまでにエロパワーをかき集めてます。現在、鬼畜外道な短編を少しずつ書いてます。もう、何かの波動に目覚めているのデス

 まーどんなに技術を盗もうとも、漫画とかの元となるアイデア事態は日本の風土がなければできませんので…だって、こんなに宗教が存在してるのにたいした紛争にならない国なんてそうそうありませんから必要以上に恐れることもないかと…

>>「職・殺」
 時期を間違っていたら発禁でしたね…ベースの設定が特に…
 私のお気に入りのキャラは『炎の魔女』魔由香お嬢様が11巻でようやく登場…もう、ツンデレ誘い受けなんてエロスギ。職・殺の女性キャラて、こうエロいキャラが多いんでしょうね。

 そういえば、数日前に騙り厨のことを書きましたけど、なんか、株の騙りが世間を騒がしているようで…いやーなんか規模は違うけど困ったものですね。
 厨というのは本当にイタタですし…過去ログ読んでると「これ…冗談じゃなくて本当にあったことなんだよな…誰か嘘だと言ってくれ」と思うものが…もう、怖いです。

 アニメは、某無料配信を使って銀魂を見ました。神楽の声がクギミー…あの声で卑猥な言葉、強烈な毒を図れるとなんかこう一部が熱くなるのはなぜでしょう…これがクギミー病なんですかね?




うわさでは -himhim
2008/02/03 (Sun) 20:05:32
>彩雲様
>>00
うわさでは半年で一度切ってまたという『コードギアス』方式を採用するとか・・・
どうせだから主人公ネーナにしちゃえばいいのに。

>>ボンヤリしていたら色々追い抜かれるかも
いや、どうですかね?
日本の技術をコピーしようとして難しすぎて出来なかったっていうくらいですからまだまだ??
個人的には韓国の方が怖いッス。

>>冷凍餃子
これもねぇ・・・どこで混入したかにも寄りますが、少なくとも日本では手に入りにくく、中国では手に入りやすい薬品らしいですから向こうで掛かった可能性は高そうで。穴も開いていたと言いますし・・・
しかしこういう騒動が起こる度に反日サイトが大反響ってどうかと思う。そんなに日本が嫌いなら日本のものコピーしたり、下請けしたりするなよ!と言いたくなりますよ、本当。

最近は漫画は『職・殺』、ゲームは『汁だく接待』シリーズに嵌っています。どちらも面白くてなかなか抜け出せない・・・でもエロパワーは充てん中です!!




挿し絵追加しました -彩雲11型Home
2008/02/03 (Sun) 03:42:59
 彩雲です、皆様お早うございます。

 MARS-G様のコトナちゃん小説に挿し絵をサポートさせていただきました。
 二点だけなんですが、ご覧いただければ幸いです。

 ところで、ガンダム00は斎藤千和に続いて釘まで出てきて声優的にはエライ美味しいのに、話はつまらなくなる一方でオイラ的にショボンです。
 もうかなり話数も進んだのに、未だ誰にも感情移入出来ないってのはドラマとして失敗だと思う。

 何か、そのつまらなさのおかげでやたら荒れ始めた各ロボ板のが面白かったりして(^^)




アニメ評追加しました -彩雲11型Home
2008/02/02 (Sat) 04:11:17
 彩雲です、皆様お早うございます。

 ギョーザ事件が怖くて冷蔵庫を全チェックしちゃったヘタレなオイラです。しかし中国産の冷凍食品は買ってなくてやや安心。
 どういう経緯で毒が入ったのか分からないし、中国が悪いのかどうか不明ですが、やはり心理としてはしばらく中国モノを敬遠したいですね。
 中華料理は大好きなんですけどねえ、オイラ。

 ところでアニメコーナーを更新しました。
 どうしてオイラはこう人妻モノばかり見てしまうのだろう(^^)
 しかし最近は何気に人妻アニメが増えてきた感じがして少し嬉しいです。




アキバは4ヶ月くらい行ってねえ -彩雲11型Home
2008/02/01 (Fri) 03:54:23
 彩雲でござる。レスなど。


>>MARS-G様
>>キャラ絵

 な、なんだコレは。カワイイじゃねーか(^^)
 もう挿し絵も描くことを命ずる。描け、描くのだ!

>>秋葉原にメイド喫茶ならぬ、ネコ喫茶が開店

 ったくもー、すぐ動物で商売しやがんのよ?。
 しかしネコはあまり動かないからこの手のお店にはイイかもしれませんな。犬なら大変だ。
 オイラはネコは好きでも嫌いでもないんですが、いつも行くコンビニの駐車場に居着いてるネコがいて、それにカリカリやってます。

 ちなみにアキバと言えば「高速電脳」という人気店が突然閉めちゃったと2chで話題になってますが、オイラは行ったことがない?。

>>最近、一番心臓に悪かったのが

 ドキッとするサブジェクトってないなあ・・・大抵ウソ丸出しだし。
 同じサブジェクトでしつこく来るのがウザイっすよ。ちったぁ工夫しろ白痴業者が。
 イチバン長い間来てるのが、「地元のオバサンを抱きたいですか」とかいうヤツ。もうメガネドラッグのCMなみの長寿。




へのっぴゅー。 -MARS-G
2008/02/01 (Fri) 01:57:25

うにょっぷー。
MARS?Gどんすー。

前編、エロ無しでスイマセンどすー。
でも本人はヒロインがカワイクてニヤニヤしてるという、
完全に親バカコースまっしぐら(というか足踏みモード)。
どれくらいカワイイかというと、お腹に乗っけて眠りたい♪

そーいえば、秋葉原にメイド喫茶ならぬ、ネコ喫茶が開店。
ヤバイ、かなり欲情する♪

>>「急にどうしたの??」
ウチにもきてましたなー。
最近、一番心臓に悪かったのが、
「見積りの見直しお願いいたします」
だったかのスパム(マヂ寿命縮むがな!)。




→戻る