ログNo.114


少しばかり -himhim
2008/03/31 (Mon) 19:35:44
少しばかりSSも書き始められる状態に。と思ったら『夕凪の唄』の設定を書いた紙が消えた!!やばい、また1から考え直さないと・・・

>彩雲様
>>ケイオ
イメージは人それぞれですから。自分のキャライメージを知りたければ『幻燐の姫将軍2』を見ると大体のキャラのイメージがつかめるかと。

>鈴神楽様
新記録おめでとうございます。
自分も去年結構書いてはいたんですけどね。さすがに一話の量が多すぎて長続きしませんでした。
これからも頑張ってください!!

>復讐談好き様
ご感想、ありがとうございます。
姫の苗字はあえて『立花』になっています。麗や他の娘(明日香を除く)の苗字などは追々。


>>アニメ
色々と最終回のオンパレードで・・・
なかでも『00』!次回の主人公はネーナ?と言いたくなるような終わり方でしたね。個人的にはそれでOKですが。
あと個人的にですが、リボンズの後ろにいた5人、飛田さんとか矢尾さんとかにやって欲しいかも。朴さんも出ていたことですし・・・




ティコ小説いただきました! -彩雲11型Home
2008/03/31 (Mon) 04:02:12
 彩雲です、皆様お早うございます。

 鈴神楽様から「7つの海のティコ」の読み切りSSをいただきましたのでうぷしました。
 うちにはこれまで、ありそうであまり無かった獣姦ジャンル(!)です。是非ご覧下さいませ。

 氏はこれで、今月15回投稿達成ということです。
 魔渡様やhimhim様もノッてる時はバキバキ送ってくださいますが、これはさすがに新記録でありましょう。
 スゴすぎ。偉業達成おめでとうございます。



Re: ティコ小説いただきました! -MARS-G
2008/03/31 (Mon) 06:11:04
>>鈴神楽さま

更新記録樹立おめ?♪
龍神様が巫女喰っちゃうバリエーションが好きなので、
ティコ好かったっす♪

話し跳びますが、鈴神楽さんは「式貴士」とか好きなのでは?
そんなカンジしたっす?。

これからもガンバ!



Re: ティコ小説いただきました! -鈴神楽Home
2008/03/31 (Mon) 08:38:00
UPありがとうございます。
十五本上げられたのも協力があったからです。

これからもよろしくお願いします。

>>MARS-G様
感想ありがとうございます。

>「式貴士」
ちょっと知りませんでした。
今度しらべてみます。

これからも頑張らせて頂きます。




あー、あー、年度年度末末オーラスオーラス -MARS-G
2008/03/31 (Mon) 06:37:42
あびょんすあびょんす!!
Mars?GMARS?Gですです!!

pcPCがが過負荷で過負荷でエコーエコーつきつきにに、、
なっちまったいなっちまったいww

持ち帰り持ち帰り仕事の仕事の書類と書類と、、
エロエロ小説が小説がデスクトップにデスクトップに散乱散乱。。
添付ファイル添付ファイル送るとき送るとき、、超超不安な不安な、、
今日今日この頃この頃ww(なにせなにせこのこのざまざま)()。。

文字で文字でラップラップ表現の表現の
実験実験してるわけじゃあしてるわけじゃあ
ありませんのよありませんのよ。。うひゃいうひゃい♪♪




小説をいただきました! -彩雲11型Home
2008/03/30 (Sun) 04:23:24
 彩雲です。

 昨日は終日出かけていたのですが、その間クソスパムが山ほど溜まって参りました。
 早く法整備して業者全員殺せよ政府。ウンコ以下の存在なんだから。

 さて、鈴神楽様から「玉屋万子」の新章をいただきましたのでうぷしました。
 不思議な雰囲気のオハナシでしたが、これで完結ということです。
 皆さんどうぞお楽しみ下さい。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらよろしくです。
 明日も鈴神楽様の読み切り作品を掲載させていただく予定です。


>>himhim様

 何か楽しそうで(^^)
 エロパワーを補給して作品に活かして下さいませ。

>>復讐談好き様

 いつも感想ありがとうございます。
 ははあ、厳窟王はマンガ版もあったのですか。
 オイラはアニメ版がとても好きなので、中古でDVD揃えようかと思っています。

>>読みながらキャラをイメージし易く

 オイラの勝手なイメージなので、himhim様の思い描いたのとは違ってるかもしれませんが(^^;)
 自分の描いた絵では、オクニが気に入ってます。



Re: 小説をいただきました! -鈴神楽Home
2008/03/30 (Sun) 06:25:56
UPありがとうございます。
連載物が5本になっていたので、整理って事の完結です。

他のシリーズの完結にあわせて、金色の力を得たパワーアップした万子が復活するでしょう。




今更ですが -復讐談好き
2008/03/28 (Fri) 23:45:03
>himhim様

お久し振りです。
『夕凪の唄』拝見しました。修二の影、この件の裏だけでなく彼の心にもまだ晴れぬ影が。
先が楽しみ! 気長に待ってます。
あ、姫ですが、「立花」姓なのは、あえてなのでしょうか? 母は「佐々菜」姓ですよね? あとは麗の姓は?
という感想ですが、書き込む機会を失ってしまって…

今更ながら書き込む機会としたのは、アフタヌーンで『岩窟王』の最終回を見たからなんです。物足りなさ、最後まで見たいという印象はまた残りましたが、内容はアニメより良いと思います。

『“過去”に帰し』『“今”を漂う』
『今 という時を生きる「時の亡霊」となった』
「エドモン・ダンテス」と「岩窟王」という存在。

ここ! まさに選ばれし者を待つ修二の様で!
それでまた…

『ケイオティックサーガ』も挿し絵が付いた事で、読みながらキャラをイメージし易くなりましたね。
頑張って下さい。

なっかなか! -himhim
2008/03/28 (Fri) 19:51:28
『ヴァルキリー2』、早速やってみました!
なっかなかいいッスね!Bヴァルキリー化したレイアとか、堕ちていくヒルデガードとか。エンディングの数もかなりあり、結構遊べそうです。ただ、メインのアリーアの調教がなかなか先に進まない。LV4辺りで期日が来ちゃってLV5までいかないッス(涙)。称号システムも面白いけど全部集めるの難しそう・・・




アニメ評追加しました -彩雲11型Home
2008/03/28 (Fri) 04:17:23
 彩雲でござる。

 頑張って二日続けて自前更新してみました。
 今日載せたのはアニメ評で、いつもよりは新しい作品を書いています。ご覧いただければ幸いです。


>>himhim様

 毎度挿し絵お粗末様でございます。
 シュテンの挿し絵もなる早で描かせていただきますです。


>>魔渡様
>>Wiifitはあれです。ゲーマの天敵です

 Wiiは何となくやりたくないオイラ(^^)
 ゲームするのに身体動かしたりしたくないよ?。スポーツはスポーツとしてやりたいなあ・・・

 ちなみにオイラは今さらながら無双4始めました。
 3がクソだったので期待してなかったのですが、見事なリカバリーぶりで面白い!でも2ほどはハマらないと思うけど。
 しかしああ、二喬カワイイなあチクショウ。小説書きたくなっちまいましたよ。


>>MARS-G様
>>ストレス性のナントカ動悸でホニャララ

 ううむイケマセンね。
 エロは身体が資本。御大事にしてくださいませ。

>>自分的に一番萌えているのは、コト姉の「鼻責め」

 鼻責めも好きなんかい!(^^)
 何でもありだなこの人は。
 オナヌーはペースを守って心臓に負担をかけないようにしませうね。




えくせれんとDEぷりりあんと -MARS-G
2008/03/28 (Fri) 02:27:01
ぎゃー、医者いってきたMARS?Gだすよー。
ストレス性のナントカ動悸でホニャララがナンチャラですと!
仕事で考え込むの良くないとか言われたーよ。
おかしいな?、まじめに働くフリして、
いつでもエロネタ考えてるオイラなのにw

>>小説本
いつも売り子やってるトコに委託の予定(でも売り子は本人w)。
●ペギーしゃん、投稿版にフェラ受け責めとホンバン追加。
●コト姉、投稿版に鼻責めと胎内シャワー責め追加。
そんな2冊の予定でコソコソしてます。

自分的に一番萌えているのは、コト姉の「鼻責め」。
仰け反らせたコト姉の鼻の穴に「媚薬」をポタポタ垂らし、
土筆みたいな極細ディルドや、試験管洗いみたいなブラシで、
クニクニ、ゴシゴシと鼻粘膜を擦り立て、泣かせてクシャミもさせます♪
(効能:花粉症が治るかもしれない<大ウソ)。
鼻を塞がれて口で荒い息してるコト姉を妄想していると、
思わずティンポが硬くなり、心臓バクバクも再発ですが、
その内容が嬉しいのは自分だけという自覚もあるので複雑ですwww

小説本なので、売れて3?4冊とリアルに思ってますじゃ。
(詳細は決まったら報告いたします)。
まぁ、主目的は自分が布団にもぐってのオナヌー用で(かなりマジ)。
ソレで心臓止まったら、それはそれで本望かな?www


>>エロゲー
「機動娼艦ヴィクトアール」とか気になるヤツもあるんですが、
ワリとエロゲーする習慣が寂れちゃってます。
でも、「戦乙女ヴァルキリー」はアニメでお気に入りなので、
「エンヴィー」といっしょにチェック入れてみますじゃ♪
三角木馬かぁ?♪ ……うひひっ♪


マジで死なない程度にね<オイラからオイラへ。




私も心臓バクバク -魔渡
2008/03/27 (Thu) 23:50:08
こんばんわ。
心臓バクバクではなく頭がくらくらしてます。
Wiifitはあれです。ゲーマの天敵です。
もう、一度プレイすると1時間はやめれない気分になるしついつい簡単な運動でどんどんやって気がつくと疲れてておやすみなさい…ダメだ、毒気が毒気が抜かれる。けど体重を減らしたいからやめられない…あと、体力落ちてるの実感させられてついつい…

>>ヴァルキリー2
 うぉーエロいな落ちた後があるというのもなかなか珍しいのでは…つよきすみたいなものか(かなり違う)ときめもも中盤くらいから交際スタートで卒業まで維持とかだったら生生しくて面白かったのに…

>MARS?Gさん
 エクセレントな変態だなこの野郎(最高の賛辞のつもり)
 いまやってるエロゲーのエンヴィーのエロシーンで>MARS?Gさんの好きそうなシュチュありましたよ。ヒロインに鞭打ち△木馬とか蝋燭攻め+蝋燭二穴挿入、あと乳の先端にカウベルとかフタナリレズプレイの鬼畜BADEND満載ですぜw




なかったことに・・・ -himhim
2008/03/27 (Thu) 22:13:56
>彩雲様
挿絵、ありがとうございました。
絵が入りますと読み手にイメージが伝わりやすいので嬉しい限りです!

>>ヴァルキリー2
出るんですよ。それも完全な続編として。前作のヒロインヴァルキリー(レイヤという名前が分かりました)が落ちる寸前まで調教されているところから始まるみたいです。色々なことが出来たり、エンディングがあったりとなかなか楽しめそうですよ。

>MARS?G様
>>心臓がバクバクいい出してピンチに!
その状態で発見されたら死んでも死に切れませんよ。間抜けな死に様にXXな小説・・・そうならなくて幸いでしたね、本当に・・・




挿し絵追加しました -彩雲11型Home
2008/03/27 (Thu) 03:14:37
 彩雲です、今日は少し早めの更新。

 激遅ですが、himhim様の「ケイオティックサーガ」に挿し絵をサポートさせていただきました。
 計27点です。本編のボリュームに比してあまりに少なくて恐縮です。
 オイラのようなヘタレ絵師には、本作のように大所帯の大作は、キャラの描き分けが出来なくてこれくらでイッパイイッパイです。まことにお恥ずかしく申し訳ない。
 とまれ、ご覧いただければ幸いです。


>>himhim様
>>戦乙女ヴァルキリー2

 おお、人気作らしいのに今頃「2」でつか。
 アニメは見ましたが、オイラ的には何かイマイチだったなー。特に「真章」の方はひどかった・・・

>>その程度で脳が汚染されるなら

 まあ汚染される人もいるのかもしれませんが、そういうバカは例外中の例外ですよね。
 マスゴミのいつもの論調は、「ゲームのせい脳」と揶揄されていてワラタです。


>>MARS-G様
>>自作で一発抜こうとしたら、心臓がバクバクいい出してピンチに!

 あ、あの・・・チンコ握って死んだりしたら世界一ハズイので気を付けて・・・
 でも万が一そうなっても、オイラたちはMARS-G先生のことを一生忘れないよ!マッドオナニストの鑑として顕彰碑を建てるっすよ!

>>イベント用増補改訂中の原稿

 ははあ、小説本を売られるっすか。
 何のイベントに行かれるんですか?




書類とか打ち合わせとか書類とか、キ?ッ! -MARS-G
2008/03/27 (Thu) 00:58:55

聞いて聞いて?のMARS?Gです。オバンです。
ここ数日、なんかイヤな感じに疲れていたので、
自作で一発抜こうとしたら、心臓がバクバクいい出してピンチに!
ひっじょ?うにマヌケな姿を晒すところでした?。

一見、過労死。実は一人で腹上死(イヤ、腹の上ちがうw)。
教訓:歳イったらオナヌーにも気を付けなきゃイカン!

ちなみに、逝きそうになったのはイベント用増補改訂中の原稿。
(そんなコトをコソコソとやっているからww)。
ゴレ○ジャーに強制フェラの受け責めを追加したのを、
ちょっと自分で試していたらバクバクしちまったノサ。
(それにしても自作でねぇ。……ある意味、自画自賛。
なんか救いようが無いバカだな?www)。

あはは、医者はどこだ。




ヴァルキリーッス、黒髪のお姉様ッス!! -himhim
2008/03/26 (Wed) 19:45:09
というわけで明後日『戦乙女ヴァルキリー2』が出ます!当初は別のものを狙っていたんですが、黒髪のお姉様(オウカみたい)にやられまして・・・前作のキャラたちがすでに調教済みというのにも惹かれました。どんだけエッチなものになっているんだろう??
やっと『THAD』と『D.C.P.K』が終わり、SSを書くペースが戻り始めたばかりだというのに・・・

>>ゲーム
アニメ、マンガ、ゲーム、マスゴミどもからしたら叩くのに丁度言い材料にしか見ていないのでは?だったらその業界とは完全に縁を切れよ!テレビ番組でもBGMに使うなよ!全く都合のいいときばかり叩きやがって!その程度で脳が汚染されるならそんな教育していた文化庁をもっと叩け!

>>シュテン
彩雲様、掲載感謝です。
鈴神楽様、魔渡様、ご感想、感謝です。
あの筋肉馬鹿四兄弟はどうにも気に入ってしまってこれで三作目の登場か・・・あの4人が今後どんな騒動を巻き起こすか楽しみにして置いてください。


レイプガールの続きです! -彩雲11型Home
2008/03/26 (Wed) 04:20:52
 彩雲です、皆様お早うございます。
 いやはや、すっかり春ですね。暖房を使わない日が増えてきました。

 さて、飛ばしまくる鈴神楽様から、今日はレイプガールの続きをいただきましたのでうぷしました。
 今回はヒロインが追っ手と戦うという内容です。忍風カムイ外伝みたいなノリで楽しいです。いや淫獣学園か?(^^)

 皆さんお楽しみ下さい。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらよろしくです。


>>鈴神楽様

 投稿ありがとうございました。問題ありましたらお知らせ下さい。

>>ドラゴンソードってDSソフト

 そうだったのか・・・いい加減なこと書いて恐縮です。
 ニュー速のスレみたら、首や手足がボンボン吹っ飛ぶソフトらしいですね。何かやってみたいぞ(^^)


>>魔渡様
>>このゲームいいですよ。なにせ選択肢がない

 それって良いんですか?(^^)
 でも色んなルートがあってメンドクサイのも困りますもんね。オイラはエロゲをやらないので良く分かりませんが・・・

>>犯罪は犯罪を犯したバカが一番悪くて

 ですよねえ。
 残酷なゲームをやっても犯罪など起こさない数千、数億のユーザーがいるのに、キチガイにレベルを合わされたんじゃたまったもんじゃありません。
 ゲームで殺人者になるなら、無双やるヤツは全員大量殺人鬼ですわい。
 こういう頭の悪い報道ってのは、しかし毎回必ず出てきますね。テンプレでもあんのか?



Re: レイプガールの続きです! -鈴神楽Home
2008/03/26 (Wed) 06:18:44
UPありがとうございます。
これからも頑張ります。




ドSコート -魔渡
2008/03/25 (Tue) 20:02:16
こんばんわ。
 やっとでエロエンジンが温まりました。魔剣少女エンヴァーがいい感じのニトロになってくれましたです。
 このゲームいいですよ。なにせ選択肢がない。どの子を攻略しようとかいうのを考えなくていいのはありがたい。そして全員のHがイベントとして進むのでなかなかエロが始まらなくてイライラすることもないというのもいいです。オープニングのイベントのあとスポットでHイベントが入って、犯られやくのメガネっ子がモンスターなんかにグチョグチョにされるイベントが発生。ボス戦で負ける(降参のコマンドで簡単に負けれる)とそこで女の子達全員がモンスターに犯られるBADENAルートにと非常に分かりやすいです。おかげで、鬼畜ソールに力がたまるたまるw
 あと、今週のジャンプの銀魂…少年誌の限界というかもう超えてます。女の子に首輪つけてSコートてwしかも、調教済みにされてるし…いやー、もう、ジャンプはどんな方向に進もうとしてるんでしょうね。

>ゲームイクナイ
 ああ、マスゴミのバカの戯言ですね。まったく、たかがゲームソフト10本とマンガ100冊ごときでオタクと呼ぶなど言語道断です。オタクのオの字にもかかりません。格ゲーで3回くらい負けたら不機嫌そうになった…そりゃー3回連続で負ければ不機嫌にもなるだろうよ。それとも、勝負事で負けが続いてもニコニコしてられるのか? 
 犯罪は犯罪を犯したバカが一番悪くて、その次が家庭環境、あとはそれまでの教育指導者くらいなもの。マンガやゲームの影響を受けて殺人を行ったとしたらドンだけ親や教師の教え方がなってなかったんだと思うんですけどね。



Re: ドSコート -魔渡
2008/03/25 (Tue) 20:24:22
>シュテンカイザーの感想
 うっかりしてました。
 もう、なんか全ての内容が頭に入らないほど筋肉のインパクトが…というか、筋肉で会話というか筋肉の導きって…お腹がよじれるかと思いましたよ。




小学生ゲームの続きです! -彩雲11型Home
2008/03/25 (Tue) 04:18:17
 彩雲です、皆様お早うございます。

 土浦の通り魔事件で、クソ犯人は逮捕時に「剣で大勢の人を倒すゲームソフト」を持っていたそうですが、それってやっぱ無双でしょうか。
 こんなことがあると、またぞろゲームがイケナイとか頭の悪いことを言い出す人が増えるんでしょうね。全くもう・・・

 さて、鈴神楽様から「小学生ゲーム」の続きをいただきましたのでうぷしました。
 氏のパワーには畏れ入るばかりです。見習いたい・・・
 皆さんどうぞお楽しみ下さい。毎度バケ報告、感想等もありましたらよろしくです。


>>鈴神楽様

 投稿ありがとうございました。
 掲載上の不備等ありましたらお知らせ下さいませ。



Re: 小学生ゲームの続きです! -鈴神楽Home
2008/03/25 (Tue) 04:21:06
upありがとうございます。
因みにさっき送ったレイプガールの3を入れると、2/25のママ4から30日で15本になりました。
今月中にもう二本あげられるか?
頑張ります。



Re: 小学生ゲームの続きです! -鈴神楽Home
2008/03/25 (Tue) 10:20:22
>剣で大勢の人を倒すゲームソフト
忍者物のドラゴンソードってDSソフトですが。
これってファミコンの忍者龍剣伝の系列ですよね?
そのままのネーミングだと何か問題があったのかな?

それにしてもこれでゲームが駄目だって言い始めたら今やっているDSを使った学校の授業は、どうなるんだろう?




シュテン2読みました -鈴神楽Home
2008/03/24 (Mon) 22:03:32
何より筋肉で何でもする男達が印象的でした。
こういうのけっこう好きです。
マッスルバリアって本気で笑えました。

少女達を次々と襲う男。
こういう悪役は、必要ですね。

続きを楽しみにしています。
頑張ってください。




シュテンの続きですのだ! -彩雲11型Home
2008/03/24 (Mon) 04:19:27

 彩雲です、皆様お早うございます。

 himhim様からシュテン2の新章をいただきましたのでうぷしました。
 前作よりも世界観が広がっている感じを受けますね。
 皆さんどうぞお楽しみ下さい。毎度バケ報告、感想等もありましたらよろしくです。


>>himhim様

 投稿ありがとうございました。掲載上の不備等ありましたらお知らせ下さいませ。

>>皆殺し全開的な展開

 ハッキリ言ってどのキャラもどうでも良いので、死のうが何だろうがちっとも胸に迫りませんね。
 何でこの人が死ななきゃならないんだ!とか、この人はいい人だったのに・・・とかいう感慨が湧きません。それはドラマが失敗していることの証左でしょう。
 ロボ板でも00の第2シーズンいらねェから早くコードギアスやれとか散々。もう挽回は無理じゃないかなあ。


>>MARS-G様
>>テレビ点けっぱだと、片っ端から最終回

 最近は、11とか12話で終わっちゃうアニメも多いですね。クール制って崩れちゃったのかな。

>>貧でも豊でも爆でも、オッパイオッパイ♪

 この人には恥という感覚がないのか・・・(^^)
 オイラはフツーっぽい巨乳が好き。魔乳は、ドラマとして盛り込むのは良いけど、現実には見たくないですね。
 Pカップ風子なんかほとんど怪獣だぞありゃ。

 そう言えば、マクロスで思い出しましたが、ロボ板で拾った画像があまりにスゴかったので貼っておきます(添附画像がそれ)。




わはは、最終回ラッシュ見分けつかん -MARS-G
2008/03/24 (Mon) 01:29:40

オバンです。MARS?Gです。
テレビ点けっぱだと、片っ端から最終回です。
ファンタジー風味の超人格闘ものは全然見分けがつきません。
「今年のゴレンジャーはどんなだ?」
とか言ってた親の気持ちが分かります。ヤバヤバです。


>>ヒンヌー好きか爆乳好きかハッキリせいよ。
痴れたこと! オッパイが好きなんじゃいwww
貧でも豊でも爆でも、オッパイオッパイ♪
ミレーヌと舞オトメのアリカ(特にドカチンスタイル)が、
お腹に乗っけて眠りたい二大貧乳ですな!
アリカは続編でプックラ膨らんで残念無念ですだよ。
ミレーヌは洗濯板の胸板に乳首だけコロっとしてそうで、
こーう、スリスリコロコロとさすってみたい(ヘンタイw)。

劇場版に出てきたミレーヌのお姉ちゃんがキャラ的に好き。
クァドランで銀河中を流してるシンガーで、熱気バサラと歌合戦します。
「マクロス7」は、基本的に「歌の価値観」が貫かれてるので、
自分的にポイント高いんです。それ一辺倒で無いバランス感覚もね。
ちなみにミレーヌのお姉ちゃんの胸はモリッとバインっボーン系。

修正:×VF-117→○VF-17でした。
立体イヂワルパズル化してきたバルキリー群の中で、
デザイン&変形がシンプルなのがお気に入りポイント。
当時は村上天皇のデザインじゃないかと疑ったほどw
極限状況のミッションに投入される機体という設定も好き。


>>小山力也さん
霞のジョー♪ ちゅうか「アカギ」の南郷さん♪
玄田さんも大好きですが、小山さんも大好きなので、
「仮面のメイドガイ」チェックチェックですわ♪

ようやくUp -himhim
2008/03/23 (Sun) 18:41:42
やっとの思いで『シュテン』をUP。
長かった、こんなに長く掛かったのはじめてかも・・・

>彩雲様
>>中山氏のCV
最近名前を聞かないなと思っていたら改名していたんですね、この方・・・『中山さら』なら『D.N.ANGEL』で見ていたのに。

>鈴神楽様
新作読ませていただきました。が、問題が・・・
『もっけ』の内容が分からない・・・何が何だか分からない・・・その辺り勉強しないとダメですねこれは・・・

>MARS?G様
>>マクロスF
あまり食指が動かないんですよね、マクロスシリーズって・・・なんでだろう?

>>春の新番組
とりあえず『メイドガイ』を見ておけばいいかと。ただコガラシの声は玄田哲章様の声のイメージが強すぎて小山力也さんの声に付いていけるかどうか・・・そこが不安だ・・・
そういえば彩雲様の言っていた『D.C.2』の続編、春からでしたっけ・・・前があまりにあれだったのであまり期待せずに・・・っていうか、製作会社、変えろよ、いいかげん!堀江由衣でオタ釣って稼ごうなんてみっともない真似はもう、ね。

>>ガンダムOO
なんといいますか、もう・・・皆殺し全開的な展開になっていますね。クリスやコーラサワーまで死ぬとは・・・第2部にあわせて殆どのキャラを殺そうとしてるんですかね、あの監督と脚本家・・・




もっけの続きいただきました! -彩雲11型Home
2008/03/23 (Sun) 03:21:28
 彩雲です、皆様お早うございます。

 一昨日から彼岸関係の用事で出かけてまして、板もメールも対応できなくてすみませなんだ。今日からまたシッカリやるです。

 さて、鈴神楽様からもっけ小説の続きをいただきましたのでうぷしました。
 今回はシズルちゃん編ですね。皆さんお楽しみ下さいませ。
 しかしミズキ、イカ臭いってあーた(^^)


>>MARS-G様
>>「マクロス7」を現状のマクロス最高峰と思ってるワタシ

 ひ?、マジっすか?!(^^)
 オイラは一話で挫折して、その後は飛び飛びに見た感じです。
 確か途中でミリアが魂(?)を吸われるところがあって、それがエロかった覚えが・・・

>>ミレーヌの胸がペッタンコで好いんだモン!

 ヒンヌー好きか爆乳好きかハッキリせいよ。
 ミレーユは・・・もっとエロい見せ場があると良かったなあ・・・

>>VF-117も好き♪

 アレはカッコイイですよね!
 でも変形に無理ありすぎ。バトロイド形態では足が太くてカッコイイのに、ファィターモードでは薄っぺらい足になってしまう。
 ていうか最近のバルキリーって変形がゴチャゴチャしていてつまらないっす。

>>ラフ書き

 おお、良いですな。完成をたのしみにしております。
 オイラはこういうプロットワークってしないので感心しますた。
 オイラはいつもいきなり書き始めてしまいます。それで詰まって困るんですが・・・



Re: もっけの続きいただきました! -鈴神楽Home
2008/03/23 (Sun) 05:31:40
UPと修正ありがとうございます。

>しかしミズキ、イカ臭いってあーた(^^)
他意は、無いんです他意は。
本気で臭いと思っていただけなんですよ。




寒暖差がモロくる年寄り -MARS-G
2008/03/22 (Sat) 02:42:53

げひー咽喉が腫れてて、声ガラガラ?。
全然カラオケとかぢゃナイのよ?。
こんばんわ、ハスキーボイスなMARS?Gです。
寒暖差にヤラれますた。唾飲むと痛いよう?。

しかし、年寄りはアレですよ!
体調を崩すとティンポから先に元気が抜けるので、
「おっ、早めに休んどくか」とか解りやすくてイイですよ!
(全然嬉しくないトコも渋いゼ、ちくせうw)。


>>鈴神楽さま
2日で1編! スゴイ!
(くう?っ、ティンポに元気みなぎってますな!)。
カケる時にはカク! 赤玉出るまで頑張って下さい!


>>今日の「復讐」w
女の子の悲鳴が全然、思いつかないのと、
やっぱ「ボインっボイーンっ!」と擬音が入ると嬉しいので、
バランスを壊してでも入れてしまう自分が哀れ?。
ボイーン♪




ここまで「復讐」中www -MARS-G
2008/03/21 (Fri) 04:11:03

おこんばんは、MARS?Gです♪
新番組の季節ですが、まったくチェック入れてません。
ヤバイです(死にゃあしませんがwww)。

>>マクロスF
「マクロス7」を現状のマクロス最高峰と思ってるワタシ。
(どれくらいの高さか突っ込んではイケナイ)。

だってミレーヌの胸がペッタンコで好いんだモン!
「冬のリビエラ」とか下らねえダジャレネタが好きなんだモン!
VF-117も好き♪ 敵にホントに歌い勝つのもねwww

それにしてもミレーヌ、ナイペタで好いなあ♪
(美樹本ミレーヌはチョイ苦手かな。ムフン)。

「マクロスF」面白いかな? ちゅうか観られるのか、オイラ。


ちなみに添付は、「復讐」中のブツw
書きかけのラフ書き(バージョン・ゼロ)ですにょ。
新しいアプリのテストも兼ねてちょっと遊んでみました。
ハンパなコトしてアレですが見逃してくらはい。
ここまで復讐してますが、美味しいトコ後回しなんだなぁ。
「双子同時責め」とか「電球バイブ」とかワリと秘蔵ネタを投入中♪
どこまで初期構想を保てるか、
というか、書き上がるのか(苦笑)。

あしたはどっちだ!?




アニメ評追加しました -彩雲11型Home
2008/03/21 (Fri) 04:06:06
 彩雲です、皆様お早うございます。

 昨日の祭日は車を洗おうと思っていたのですが、雨が降ったのでパス。早く黄砂と花粉を落としたいのですが・・・

 さて、アニメコーナーを更新しておきました。
 毎度旧作のレビューですが、ご覧いただければ幸いです。


>>鈴神楽様

 キャプ画像ありがとうございました。大変助かりますです。

>>3月中に二日で一本の十五本ペースが維持出来ます

 す、すげェ(^^)
 どうぞガンガってくださいませ。

小説をいただきました! -彩雲11型Home
2008/03/20 (Thu) 04:29:33
 彩雲です、皆様お早うございます。

 鈴神楽様から、今日は「大草原の小さな天使ブッシュベイビー」のエロパロ小説をいただきましたのでうぷしました。
 オイラは原典を知りませんが、名作アニメシリーズということです。
 皆さんどうぞお楽しみ下さい。毎度バケ報告、感想等もありましたらよろしくです。


>>鈴神楽様

 投稿ありがとうございました。アップさせていただきました。

>>ニコニコ動画に本編が上がってたりします

 うちは古いiMacを使ってまして、情けないことにニコ動が見れないのです。
 キャプチャ画像を貼り付けていただけると嬉しいのですが。


>>MARS-G様
>>エロものなんぞ騙されてナンボですよ!

 確かにエロは騙しが多いですな。だからこそ、ワシはもうダマされたくないのじゃ。ゲホゲホ。
 ピクシーはサンプル画像も多いし良心的と思いますが、アニメはやはり見てみないと分かりませんよねえ。

>>某ベイビーのヤツ

 ベイビーと言えば、よく悪の組織のボスみたいな役で出てくるオッサン、アンガールズみたいでキモイです。



Re: 小説をいただきました! -鈴神楽Home
2008/03/20 (Thu) 05:30:10
UPありがとうございます。
コレで二十日で十本、3月中に二日で一本の十五本ペースが維持出来ます。
目標残り五本ネタとしては、
・レイプガールズの3(追手との対決編)
・小学生ゲームの2(オナニー)
・世界名作シリーズその2「7つの海のティコ」
・堕天薬その3(修学旅行の悲劇)
・玉屋その4(大人になった少女)
てな感じで考えています。




マリベル -鈴神楽Home
2008/03/20 (Thu) 05:37:36

上のがビビアンです。

ついで -鈴神楽Home
2008/03/20 (Thu) 05:39:23

ブッシュベイビーのジャッキーと
ティコのナナミです。




花粉の季節は雨が良い -MARS-G
2008/03/20 (Thu) 01:33:26
はうーん。雨の日は空気がちょっとキレイです。
本来はオシメリがキライなMARS?Gです。オバン!

>>エロい買い物で失敗
へっへっへ! エロものなんぞ騙されてナンボですよ!
エロマンガにエロビデオ、エロアニメ、エロ小説!
表紙だけ、パッケージだけ、紹介画像は止め絵で動画なし、
折返しのサンプル文はウソンコ!などなどetc!

イヤ、某ベイビーのヤツでですね。四つん這いヒロインの、
腰及びお尻が拘束ベルトでギチギチにされてるのがあって、
「イイかも?♪」って買ったら、本編に「まったく無し!」
最近、そんなんばっかりやー!

ひねくれて星を睨んだボクなのさ!
もう全部、自分のバネにするだよ(ぱらいそさいくだ!)。

(その分、真摯なエロに出会うと感動もひとしおですがね)。

そんなワケで、例のコミック・マ○ョウに復讐するべく、
これからキーボードで女性パイロットを拷問しますwww
ハフっ。




ううむ -彩雲11型Home
2008/03/19 (Wed) 03:51:25
 彩雲です?、ズルズル。

 花粉症で薬を飲みっぱなしですが、何だかだんだん薬の効きが悪くなってきてる気がする。
 耐性が付いてきてるのかな?いずれにしてももうダメだ。


>>鈴神楽様

 マリーベルなんですが、ググってみたところ、ビビアンの画像が見あたりませんでした。
 で、お願いなのですが、もし画像をお持ちでしたら参考に見せていただけませんでしょうか。
 ここの板に貼り付けていただければ大変助かります。御検討いただければ幸いです。


>>MARS-G様
>>正直、サンプル絵がアレですが

 そうなんですよね。
 何か垢抜けないというか、モッサリした作画で・・・
 原作ゲームは全然エロくないゲームだったとも聞きますし、買うのはどうかなあと。

 エロい買い物で失敗するとヘコむので、なるべく失敗回避したいなあ。
 やはりエロ板での情報待ちが吉ですかね。



Re: ううむ -鈴神楽Home
2008/03/19 (Wed) 08:50:05
>もし画像をお持ちでしたら参考に見せていただけませんでしょうか。
ニコニコ動画に本編が上がってたりします。
二三話みながら書きました。




迷う時には買って泣くw -MARS-G
2008/03/19 (Wed) 01:30:15
エロパゥワ?!エロパゥワ?!エロパゥワ?来々!!
三度呟いて三度赤い靴の踵を鳴らし東に向かい三礼!!
おバンでヤス、赤い靴持っていないMARS?Gです。

>>買おうかどうか迷ってるです
そんな時にゃあ、買ってしまって泣くのが良いでせう!
正直、サンプル絵がアレですが、アニメって動かないと解らんし?。
ブッとい触手が胎内で「グリっ!」と動いて、
おんにゃのこが「グヒっ!」となる描写があったら、
教えてくらはいませ。オレも買うのでwww

>>マリーベル
うぎゃあwww
あの二頭身の「生き物」まで鈴神楽さまの魔の手にwww
(というか、マリーベルが魔の手先化でしゅな♪)。

やがては「ぷるるんしずくちゃん」のエロとか来ますか!?
(いや、声だけ聞いてるとエロいんですよう、わはは)。



Re: 迷う時には買って泣くw -鈴神楽Home
2008/03/19 (Wed) 08:48:18
>やがては「ぷるるんしずくちゃん」のエロとか来ますか!?
流石に人型じゃ無いときついですかね。



マリーベル小説いただきました! -彩雲11型Home
2008/03/18 (Tue) 04:25:27
 彩雲です、皆様お早うございます。

 恐るべき馬力で書き続ける鈴神楽様から新作のSSをいただきましたのでうぷしました。
 マリーベルのエロパロで、御本人も「落語のようなコメディ」と仰っていますが、チャンチャン!という感じの軽妙なオチが楽しい作品です。

 どうぞお楽しみ下さいませ。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらよろしくです。


>>鈴神楽様

 アップさせていただきました。不備等ありましたらお知らせ下さい。

>>宗教的物を政治に持ち込み始めると不幸になる

 まあ宗教や祭祀が政治に結び付いてるのはむしろフツーなので仕方ないですけどね?。日本みたいな国がむしろ例外で。
 いずれにしても行きすぎは不幸で、世俗的な価値観で国を治めた方が良いのは分かり切ってるんですが、なかなか切り替えは難しいですね。


>>MARS-G様

 ヴェガ読んでいただいてありがとうございます。くだらなくてスイマセン。いつもか(^^;)

>>コミック・マ○ョウ4月号

 おお、なかなか良い表紙ではないですか。レジに持ってくのは勇気要りそうですが・・・

>>「機動兵器女性搭乗員拷問号」な内容が「まったく無い!」

 な?んやそれ。まるでサクラ一切無しとか言ってるクソ出会いサイトみたいですな。
 しかし考えてみるとエロマンガは十年以上読んでない気もするです。エロアニでイッパイイッパイですわい。

 ちなみにピクシーの新作「シオン」ていうのは女戦士触手責めのシーンがあるらしくて、買おうかどうか迷ってるです↓

http://www.pixy-soft.com/product/product08_01.html



Re: マリーベル小説いただきました! -鈴神楽Home
2008/03/18 (Tue) 07:22:11
UPありがとうございます。

因みに土日には、自分の所の小説も上げてたりします。

皆様も頑張ってください。




やられたw -MARS-G
2008/03/17 (Mon) 23:42:16
オバンです。MARS?Gどす。
彩雲さま、お嬢様特急の完結オメでありんす?。
(次は「インフェルノ」っすね。静音ちゃんGOGO!)。


>>淫獄特急ヴェガ
愛ちゃんの強姦的百合百合被虐が良かったっス♪
(どーやらオイラ、M属性のメガネ娘に弱いらしい)。
愛ちゃん目線で読むと、澪ちゃん完全に悪の手先なのね。
(なんとヒドイ車掌さんであることよw)。

ちなみにオイラなら、ヴェガ号に爆弾を仕掛けるw
澪ちゃんを超高速走行中の車両下に括り付けたりするww
最後は未開通(処女)のトンネルにヴェガ号が突っ込むwww
(↑スイマセン、好き勝手言ってるだけです)。


>>やられたw
さっきね、エロマンガ誌買ったのですよ。
誌名「コミック・マ○ョウ4月号」
キャッチ「機動兵器女性搭乗員拷問号」
拘束されて搾乳チューブや乳に電極パッド貼られてる、
ブロンドねーちゃんが表紙絵(かなーり良いセン)。

あまりの直球に「疲れてるし、こりゃ夢だな」と思いましたよw

でもね、ちゃんと買えたし、眼も覚めない。
(おりょ?、久々にオナヌーとかぁ♪)とワクワク。
でもねでもね。オウチに帰って頁をめくってもめくっても、
「機動兵器女性搭乗員拷問号」な内容が「まったく無い!」

やられた! やられたよ! 引っかかったよ!!
でも、こんなオイラだけをピンポイントでターゲットにしたような、
手の込んだ「騙し」はありえるのか!?
「機動兵器女性搭乗員拷問号」でワクワクするヤツは、そんなに居るのか!?
いや、居ると思ってるなら期待に応えろよ「コミック・マ○ョウ」!

表紙だけ、エイと破いてクリアファイルに入れました。
めでたしめでたし(めでたくないwww)。

↓ちなみに、こんな表紙(こりゃあ、MARS?Gなら引っかかるねw)。

http://www.sanwapub.com/taciyomi/masho/0804/index.html




小説をいただきました! -彩雲11型Home
2008/03/17 (Mon) 01:24:27
 彩雲です。今日はちょっと早めの更新。

 鈴神楽様から「堕天薬」の新章をいただきましたのでうぷしました。
 今回はロリで近親相姦でカーセックスという感じのネタです。
 皆さんどうぞお楽しみ下さい。毎度バケ報告、感想等もありましたらよろしくです。


>>鈴神楽様

 業務連絡?。
 投稿ありがとうございました。今日いただいたものは明日アップさせていただきます。

 御指摘のあった部分は修正しておきましたが、こんなんでよろしいでしょうか?


>>himhim様

 拙作読んでいただいてありがとうございました。

>>『お嬢様?』、途中で放置しちゃったけど

 全クリしましょ?。
 特に風音ちゃんは良いですよ。中山氏のCVが可愛すぎです。
 こんな娘が恋人だったらオイラはエロなんかやめるよ!ホントだよ!

>>オーストラリアのモラルのなさ

 まあ原住民を狩りの対象にしていたような国民ですからね?。
 それとクジラの保護活動は、なんか宗教的な意味合いも大きいような気がします。
 クジラは神に祝福された動物だけど、牛や豚はそうじゃねえとか思ってそうな・・・
 キリスト教右派には、有色人種はサルと人間の混血だとか色々ムチャな思想がありますからねえ。

>>春のアニメ

 マクロスの新作は見ようかなと。つまらなそうだけど。
 あとDC2のセカンドシーズンも見ておこうかな・・・



Re: 小説をいただきました! -鈴神楽Home
2008/03/17 (Mon) 05:35:29
UPありがとうございます。
修正部分も問題ありません。

>宗教的な意味合いも大きいような気がします。
宗教的物を政治に持ち込み始めると不幸になるのは、持ち込んだ国なんですけどね。
中東の国々が良い例です。




なんと言いますか・・・ -himhim
2008/03/16 (Sun) 22:19:17
>彩雲様
新作、読ませていただきました。
こんな電車、乗ってみてぇ!!

そういえば『お嬢様?』、途中で放置しちゃったけど、どうしたっけ??『センチ?』も気に入った娘しか攻略しなかったし、『悠久?』も・・・
なんか同じことの繰り返しが辛くって、こういうゲーム・・・

>魔渡様
>>Wii
ご購入、おめでとうございます。
さらなる誘惑の道に嵌らないことを願っています・・・

>>ゲーム
自分は『TH2AD』と『D.C.P.K』を張り切ってやっていましたが・・・正直物足りなさが・・・とくに『TH2AD』。タマねえとこのみの追加シナリオは嬉しかったんですが、他のキャラが、ね。狙ってもエッチできない奴も・・・それじゃあ、意味がねえだろう!それを楽しみにやってんだ、こっちは!!

>>鯨
オーストラリアのモラルのなさには開いた口も塞がりませんね。
カンガルーは良くて鯨はダメって・・・
しかもそれを奨励してるのが『グリーンピース』の元役員の環境大臣・・・底が知れたな、『グリーンピース』

>>アニメ
そろそろ春の番組改編。でも今年は辺りが少ないような気がする。
『コードギアス』『xxxHolic』『仮面のメイドガイ』くらいかな??




ヴェガ小説完結しますた -彩雲11型Home
2008/03/15 (Sat) 03:43:05
 彩雲です、皆様お早うございます。

 何とかかんとかお嬢様特急の挿し絵をやっつけ、小説の完結編をアップすることが出来ました。
 アニメ評以外では、約4ヶ月ぶりの自前更新です。トホホホホ。
 とまれ、書庫別館にありますので、ご覧いただければ幸いです。

 次の自作としては、インフェルノシティの完結編をアップの予定。
 テキストはもうほとんど出来てるので、後は推敲して挿し絵を描くです。何とか春の間に出来れば良いなあと思ってます。



Re: ヴェガ小説完結しますた -鈴神楽Home
2008/03/15 (Sat) 04:33:21
読ませてもらいました。
やっぱりこういう閉鎖空間での堕ちていく展開っていいですね。
電車ならではの時間制限と出会いと別れって感じが欲情を高めるのですね。

次も楽しみにしています。



Re: ヴェガ小説完結しますた -彩雲11型Home
2008/03/16 (Sun) 06:00:24
>>鈴神楽様

 ヘッポコ小説を読んでいただきましてまことに恐縮です。
 我ながら寡作ぶりにトホホですが、めげずに書き続けていきたいと思いますです。

 それと、投稿ありがとうございました。
 明日朝にはアップさせていただきます。モタついてスミマセン。




リンク増えました -彩雲11型Home
2008/03/14 (Fri) 04:31:19
 彩雲です。
 薬が効いたらしくて、花粉症は少し楽になりました。でもまたすぐ再発しそうで怖いけど・・・

 さて今日は「淫獣」さんにリンクさせていただきました。
 エロ小説投稿も出来るコミュニティサイトということなので、興味のある方はどうぞ。実質的にまだほとんどコンテンツが存在しないのが難ですが。

 オイラの方は、鼻が通ってるうちにやることやっちゃえって感じでガンガリ中。
 明日には自前小説をアップしたいと思います。


>>鈴神楽様
>>レイプマンみたいな意味不明ワザ

 そうだったのか・・・(^^)
 読んでるときはフツーの貝合わせなのかと思っていました。
 マンガチックな技ですから、レイプマンのようにコミカルな擬音を大袈裟に入れるのも良いかも知れませんね。


>>魔渡様
>>Wii

 導入おめでとうございます!
 オイラはWiiはパスかなあ。身体動かしたくないからゲームやってるのに。

>>牛や豚は食べるのにくじらはダメなんておかしい

 それは大前提として全く正しいですが、ポリティクスの世界では、正しいだけでは主張に迫力がないわけで・・・
 またクジラ問題でマズイのは、日本の水産事業が世界からあまり信用されてないということがあると思います。
 マグロでも他の魚でも、日本は取り決めを守らずにテキトーな漁獲量を申告してきた、クジラもそうじゃないのかと疑われているらしい。
 それが事実なら改め、そうでないなら誤解を解き、辛抱強く働きかけていくことが必要かと。
 クジラ喰いたいから喰うんだよバーカ、では、軽蔑されたり孤立したりしてしまいます。それは長期的に国益に適わないように思います。

 ところで魔渡様の小説が↓のブログで紹介されていますた。

http://netshousetsu.blog111.fc2.com/blog-category-2.html




仕事やめれば… -魔渡
2008/03/14 (Fri) 02:39:26
 どうも、忙しくて。ほとんど活動ができなくてストレスたまりまくりの魔渡です。
 仕事さえなければ…その分作品作りに専念できるのにと毎日会社をのろってます。
 後、臨時収入がかなりの額がまとまって入ったのでWiiを買っちゃいました(余計に執筆できなくなるじゃん)

>捕鯨
 わたしは、鯨をとるのは反対はしませんよ。
 牛や豚は食べるのにくじらはダメなんておかしいと陸奥九十九もいってましたし。
 私は、自然主義なので、くじらだろうとなんだろうと弱いから食われるんだろうと思ってますし。
 世の中、弱肉強食。平等だなんだなんていうのはバカなことです。とりあえず、捕鯨に反対しているオーストラリアは、家畜やめろやと…牛と豚なんかを人間の都合で増やして殺す。こっちのほうが十二分に残酷だと思います。

>女性の悲鳴
 ああ、エロイですよね。アニメのはとくに悶絶シーンは、はぁはぁいえます。セーラームーン見ててアミちゃんの苦しむ姿で…とかはよくあることですよね?

 魔剣少女エンヴィーというエロゲー買いました。戦略SLG的に要素があってなかなかおもしろさとあと序盤からかなりエロイというか胸のゆれ具合とかにこだわりを感じる素敵ゲームです。うぅぅ、これもやる時間が…




レイプガールの続きです! -彩雲11型Home
2008/03/13 (Thu) 04:40:57
 鼻炎続きの彩雲でござる。スギが憎い。焼いちゃえあんなモン。

 さて、鈴神楽様から「レイプガール」の新章をいただきましたのでうぷしました。
 今回は女家庭教師をレズレイプするという内容です。美味しいです。
 皆さんどうぞお楽しみ下さい。毎度バケ報告、感想等もありましたらよろしくです。


>>鈴神楽様

 投稿ありがとうございました。早速アップさせていただきましたです。

>>それでも被ってどうしようって事は、何度もある

 多作作家様ならではの悩み(^^)
 オイラなんかオリジナルは二本しか書いてないのでカブりようがない?。


>>himhim様
>>クジラ

 シーシェパードのテロは論外として、日本が独自の判断で捕鯨をやめちゃうというのもアリだとは思うんですけどね。
 ウソかホントか知りませんが、今回のテロについて、水産庁ではラッキーと喜ぶ声もあると聞きます。シーシェパード様々だと。
 というのも調査捕鯨事業は大赤字で、採った鯨肉もダブつきまくり、こんなこと国策でやってて良いのかという突き上げがあるからです。
 そこへテロがあると、負けるな、捕鯨文化を守れという国内右派、保守層からのエールが期待でき、大変な宣伝効果があると。
 それもバカバカしいと言えばそうなので、もう沿岸捕鯨だけに傾注し、遠洋大規模捕鯨はヤメちゃうという選択肢も検討して良いかも知れませんね。


>>MARS-G様
>>10秒でHDDの隅っこからコンなモンが出てくる

 な、なんてダメ人間なんだ・・・(^^)
 あ?、しかしビリビリといってもこのタイプですか。シスの放電タイプね。
 オイラもやはり拘束してビリビリのが良いなあ。
 それとエレクトラさんはやはり前期のがおしとやかで好きっす。

>>「行け、タカヤ!」「発進!」で燃焼終了(早っ!)。

 ガンバスターはゲッタービームがドラゴンタイプなのがイヤです。やっぱ胴体からぶっ放すゲッターワンタイプが良いなあ。
 それとあのアニメは美樹本キャラがウゼー。線がグチャグチャしててイライラします。



Re: レイプガールの続きです! -鈴神楽Home
2008/03/13 (Thu) 06:40:39
UPありがとうございます。

二つ目の百合ワザは、松葉崩しXでひろげた足が通常のそれと異なりXを描き、拡げたビラビラを広範囲で密着させる、リクエストにもあったレイプマンみたいな意味不明ワザです。




ファイル名「エレクトラさんビリビリ」www -MARS-G
2008/03/13 (Thu) 00:35:18

因果地平GOGO!みんなお星様になっちゃえばイイのよー!
でも煮立った鍋の外は、多分さかまく業火www
ダンディズムとは、痩せ我慢のコトと教えられた、
ハードボイルドの似合わないMARS?Gです。
おこんばんは?。


>>ナディアのエレクトラさんのビリビリ
「エレクトラさんビリビリ」で検索掛けりゃ、
10秒でHDDの隅っこからコンなモンが出てくるノサ。

あーん? アンタぁ今、オレのコト嗤ったろぅ?(by,地獄兄貴)。

ナディアの最終回ですな。サンダーブレーク系のビリビリには、
個人的に、そんなに欲情しないので低評価ですw
やはり女体には結線して一寸刻み五分試しでビリビリせんとwww
あと、前半のエレクトラ嬢の方が好きなのでソコも低評価?。

なぜか、ガイナックス作品て、いつもピンとこないんです。
ガンバスターが仁王立ちでせり上がってくるトコだけは、
ケツの穴から内臓出てくるくらいシビレましたが、
「行け、タカヤ!」「発進!」で燃焼終了(早っ!)。


>>舞ー乙HiMESifl
ヒロインの変身時に、ポヨ?ンとなったオッパイが、
生成されるローブに絞められてキュっとなるトコがエロw

あとロボ子が、実は「MIYU?9」で、手足をガシャガシャ変形させて、
オトメをギッタンバッタンにするトコがカッコ良いデスな。
(ブースター加速パンチにラブ♪)。




ようやく少しばかり・・・ -himhim
2008/03/12 (Wed) 20:48:37
>彩雲様
>>反捕鯨団体のアホな活動
オーストラリアではヒーロー扱いだとか・・・こいつらたしかグリーンピースの一団体だったはず。
それならオーストラリアにも抗議の声上げろよ!子供のカンガルーの殺し方なんて交響の電波に乗せる国、野放しにしておいていいのか?

>>舞ー乙HiMESifl
ようやく舞ー乙の最新作を見ました。
アリカの母、レナが主人公(tv版と声は代わってましたけど)ですが・・・レナ、強すぎ・・・ローブが壊れるくらいのパワーって・・・

>鈴神楽様
新作、いくつか読ませてもらいました。
『合わせ鏡』と『小学生ゲーム』が個人的には良かったです。
『合わせ鏡』の壊れていったようにみせて無事に終わり、ではなく・・・という終わり方が良かったです。
『小学生ゲーム』のほうはかなりフェチっぽそうで。どんな展開になっていくか楽しみにしています。しかし、本当に早いですね・・・自分もそろそろ頑張らないと・・・



Re: ようやく少しばかり・・・ -鈴神楽Home
2008/03/12 (Wed) 21:55:58
感想ありがとうございます。
こういったゲーム風の話は、まさに調教しているって感じで好きなんです。




花粉症でエロどころではない -彩雲11型Home
2008/03/12 (Wed) 05:11:21
 彩雲だよ?。お元P??オイラはもうダメだよ?。

 ここ二、三日、あまりに花粉症がひどいので、昨日病院行って花粉症の薬もらってきたですよ。市販のはあまり効かんのです。
 注射したらもっと効くよと言われたけど辞退。でもしとけば良かったと現在後悔。

 そんなワケで自前更新遅れてまして面目ないです。頭がボーとして全然エッチな気分にならねーよ。花粉め?。


>>鈴神楽様
>>名前

 なるほどそういう凝った名前でしたか。
 オイラはキャラの名前って二秒くらいしか考えないことが多いので恥ずかしいです。
 本開いて、そのページにあった名前パクったりとか(^^;)

 どうぞ連載頑張って下さいませ。


>>MARS-G様
>>みんな消えちゃうボタンがあったら

 オイラはイデオンをくれたら喜んで地球滅ぼします(^^)

>>人質になった小田切綾司令(ジェットマン)が

 この人はどう見てもオバサンなのに妙にエロい。
 顔は美人だけど整形くさい。でもそれがイイ。
 アリジゲンに寄生されたりしたこがあったような。それもエロかった。
 長官のエロ書いて?。アコちゃんとの百合もイイナ?。

 ところで例のビリビリ拷問スレに、ナディアのエレクトラさんのビリビリがエロいと書いてあったけど、そんなシーンありましたかね。
 ナディアなんかほとんど忘れちゃったよ?。でもイコリーナは好きです。



Re: 花粉症でエロどころではない -鈴神楽Home
2008/03/12 (Wed) 07:15:57
名前は、作品数が多くなると思いつきで決めると絶対に被るんで、ルールをつけて行く事にしています。

それでも被ってどうしようって事は、何度もある鈴神楽です。




おお、調子良いっすね?! -MARS-G
2008/03/12 (Wed) 00:25:57
おばんでひゃす?。
枯れ涸れなMARS?Gだひょん?。

クライアントも上司も税務署も区役所も、
みんなみんな敵だ!断定する!しまくりだ!
みんな消えちゃうボタンがあったら、
全然ためらわずに押すね、今すぐ!
(とか、ガキみたいなこと言ってますw)。

4月のイベントでエロいコピー本でも作るベー、とか、
ろくでもない計画(悪巧み)を立てるも、全然進まずでやすよ。
ヤレヤレ、悪いコトは出来ないモンなのかwww


>>鈴神楽さま。
おー、良い感じに飛ばしてますねー♪

元作品は知らんのですが(コラ!)、
「もっけ」エロパロの語り口がユーモラスで楽しい♪

淫魔ハンター&レイプガールが「ウホホ」方面で気になりマウス♪

まことに失礼ながら(超個人的感想ですよ?)、
まだ設定紹介の段階な故に、ティンポにズッキューン!
とくるようなトコロまで、踏み込んで無い感じがしますので、
この先、とんでもなくエロくなることを期待してます♪

火掻き棒が顎の下から入り頭蓋脳天を下から突き上げる級のエロw


>>さっき見たバカ夢
ネズミランド(?)でハリーポッターライド(?)に乗ったら、
間違って戦隊ロボ合体シミュレーターに乗せられて、
神谷明氏の声で「早く合体しろ!ボケ!」と怒られる。
しょうがなく後席から身を乗り出し操縦幹を握る。
早く合体しないと人質になった小田切綾司令(ジェットマン)が、
敵に処刑されてしまうらしい(ほうほう♪)。
白骨ムササビ(キカイダー)の流用と思われる怪人が、
綾ちゃんの身体に、自分のアバラ骨を次々にハメていって、
ギリギリと締め付けているのだ?。
「ちょうかん、いまいきます!まっていてください!」

そのシーンのためにソフト化されたら買わないと(メモメモ)。
というところで目が覚めた(降りる駅)www

1時間くらい前に見たバカ夢(忘れないようにココに書き書き)。



Re: おお、調子良いっすね?! -鈴神楽Home
2008/03/12 (Wed) 07:13:46
感想ありがとうございます。

レイプガールは、あれは、あのテイションで進みます。
エッチいのは、又別の作品で。




す、スゴイ?! -彩雲11型Home
2008/03/11 (Tue) 03:42:11
 彩雲です、皆様お早うございます。

 鈴神楽様がまたまた新シリーズを開始!
 スゴすぎます?。まるで柳沢みきお先生のようだ(^^)

 今回のお話しは、ロリっ娘たちを調教したり羞恥プレイをさせたりという美味しいものです。
 皆さん是非お楽しみ下さい。毎度バケ報告、感想等もありましたらよろしくです。


>>鈴神楽様

 投稿まことにありがとうございました。
 掲載方に不備等ありましたら修正しますのでお言い付け下さいませ。



Re: す、スゴイ?! -鈴神楽Home
2008/03/11 (Tue) 08:24:14
UPありがとうございます。

因みにヒロインの苗字は、ジョーカーやスペード等で、神無堂は、ヒロイン達の名前暦の呼び方、神無月と任天堂(花札屋)をなぞらえたました。

これからもよろしくお願いします。




小説をいただきました! -彩雲11型Home
2008/03/10 (Mon) 03:43:56
 彩雲です、皆様お早うございます。
 かなり春めいてきましたね。それだけに花粉も増える一方のようですが・・・

 さて、鈴神楽様から新作小説をいただきましたのでうぷしました。
 今回は「もっけ」のエロパロシリーズで、連載作品となっています。第一章は擬似的なフタナリネタという感じかな。
 皆さん是非お楽しみ下さい。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらよろしくです。


>>遊び人様
>>広川太一郎氏、死去

 驚きましたねえ。お若いのに亡くなっちゃったりなんかして。
 最後に氏の仕事を聞いたのは・・・何だろMEZZOのテレビ版か何かかな。
 とまれ、どうぞ安らかに。



Re: 小説をいただきました! -鈴神楽Home
2008/03/10 (Mon) 04:28:07
UPありがとうございます。

今回のシリーズは、何故かかなりソフトになる予定です。
実際は、もっとエッチに出来ますが、連続物を想定してたので、一気に壊すと後が続かないので。
これからもよろしくお願いします。




広川太一郎氏、死去 -職無しの遊び人
2008/03/09 (Sun) 13:30:25
最後に演技を聞いたのは・・・
「天外魔境 第四の黙示録」だったかな・・・
このゲーム、曽我町子さんも出演してたっけ・・・

ご冥福をお祈り致します。



今日もアニメ評をいただきですのだ -彩雲11型Home
2008/03/09 (Sun) 04:25:28
 彩雲です、皆様お早うございます。

 今日は輝川流一様からいただいたアニメレビューをうぷしました。
 「魔法のルージュ りっぷ☆すてぃっく」というレアな作品で、オイラはレンタルでも見たことないので輝川様には大感謝です。

 85年の作品ということですが、白夜から出ていたとは・・・エロアニ黎明期ならではですな。
 手元にある91年の資料ですでに絶版ですから、もしかしたらお宝ビデオなのかも・・・
 とまれ、皆さん是非お読み下さいませ。


>>himhim様
>>もちろんゲーム漬け

 ハマるとエロも何も忘れちゃいますよね。
 オイラはACEを一日で挫折(^^;)
 アーマードコア臭がキツくてダメだ?。オイラはあのゲーム苦手なんだ?。

>>反捕鯨団体のアホな活動が目に付きますね

 実質テロリストですから困ったもんですね。
 しかし撃ち返したりすると思うつぼですから、ここは辛抱強く相手国に抗議するのが吉のようにも思います。
 ちなみに外務省は捕鯨なんかヤメちまえと思ってるらしいですな。彼らにとって面倒なだけだから。
 オイラは鯨肉がキライなので、個人的な感情論としては何とも言えないです。




ようやく少しは・・・ -himhim
2008/03/08 (Sat) 19:54:33
もうかなり長いことSSは読まない、書けないが続いていたんですが、ようやく少しづつ進められ始めました。原因は・・・もちろんゲーム漬けだったことなんですが・・・

>彩雲様
>>バンダイ
パクリというか、自分の版権作品を別会社の人気ゲームとして出して設けている感じでは?まあ、殆どやらないので問題ないですが・・・

>>OO
どうなんでしょう、売れてないかも。
もうケロロ軍曹のパロディに使われていたくらいですから、かなりやばいかも(種は殆ど使われたことなかったです)

>>シーシェパード
反捕鯨団体のアホな活動が目に付きますね。怪我の理由が転んだだけとか、閃光弾で胸に銃撃を受けたとか、訳のわからないことを捲くし立ててますね。
どうでもいいけど、化学薬品をばら撒いて海を汚しておいて自然保護とは片腹痛いとしか言いようがないですね、この団体・・・




アニメ評をいただきました! -彩雲11型Home
2008/03/08 (Sat) 03:41:52
 彩雲です、皆様お早うございます。

 みのり様からアニメレビューをいただきましたのでうぷしました。
 学園モノのアニメです。ちなみに粗筋はオイラが書いてますので、トンチンカンなこと書いてたら御指摘下さい。
 とまれ、みのり様ありがとうございました。

 オイラの方は、エロパロ小説をラストスパート中(お嬢様特急)。
 明日くらいにはアップできるかな。

こ、これわ・・・ -彩雲11型Home
2008/03/07 (Fri) 04:15:14
 彩雲です、皆様お早うございます。

 しばらくの間忙しくて何もゲームをやってなかったのですが、以前にこの板でオススメいただいた「アナザーセンチュリーズエピソード」が中古でメチャ安かったので買ってきてやり始めました。

 予備知識が無くて、フツーのアクションゲームかと思っていたのですが、これってアーマードコアのパクリゲーだったんですね。
 クレジットみたらフロムソフトウェアが開発やってるから、最初からそういう企画のゲームなんですね。

 ゲーム自体は、アーマードコアほどじゃないけど、やっぱり結構ムズいですね。
 オイラにクリアできるかなあ。モンハンも挫折したしなあ。

 しかしバンダイは、信長の野望をパクり、フロントミッションオルタナティブをパクり、ファイヤーエムブレムをパクり、アーマードコアもですか。
 この企業にはオリジナル企画という概念は存在しないんでしょうか。特定アジアみたいな会社やな・・・


>>鈴神楽様
>>百合の花言葉純潔は、レイプと合わないのです

 あわわ、失礼いたしました(^^;)
 そうか百合って純潔だったのか。エッチなイメージしか持たないオイラが汚れオヤジですた。



今日もアップだ鈴神楽様! -彩雲11型Home
2008/03/06 (Thu) 04:18:48
 彩雲です、皆様お早うございます。

 怒濤の快進撃を続ける鈴神楽様が、今日も新作を投下してくださいましたのでありがたくアップ!あ?、楽だ(^^)

 内容は「レイプマン」の女性版というユニークなものです。
 百合レイプというのは好きな人も多いのではないでしょうか(自分だろ)。
 是非是非お楽しみ下さいませ。

 ちなみに原作のレイプマンは色んな必殺技↓を出しますが、

http://www.st.rim.or.jp/~r17953/impre/Comic/rrrr/rrrr_4.html

 レイプガールもこういう技合戦になっていくと楽しいなあ。
 あ、ヒロインの名前が猫子ちゃんというのは神無月の巫女のネココを思い出してウレシス。
 ああいうロリキャラのイメージなのかな。


>>鈴神楽様

 アップさせていただきました。不備等ありましたら修正お言い付け下さい。

>>ただ教育テレビまでは、守備範囲じゃないんです

 あらら?そうですか。
 ミミカちゃんカワイイすよ。機会があったら是非どうぞ。
 まあオイラの場合、ミミカと言うより麻績村まゆ子のファンでして(^^;)



Re: 今日もアップだ鈴神楽様! -鈴神楽Home
2008/03/06 (Thu) 08:00:47
UPありがとうございます。

猫子は、抜け百合なので百合レイプでなく、レズレイプです。
百合の花言葉純潔は、レイプと合わないのです。
因みに技の出し合いは、数回後の追手の里の百合との対決で出る可能性があります。




またまた鈴神楽様の新作登場! -彩雲11型Home
2008/03/05 (Wed) 03:33:42
 彩雲です、皆様お早うございます。

 驚異のハイペースで執筆を続ける鈴神楽様から、新作の読み切り短編をいただきました。
 今回は魔物と戦う女戦士(巫女?)のオハナシで、触手ヌルヌルのシチュです。
 皆さんどうぞお楽しみ下さい。毎度バケ報告、感想等もありましたらカキコよろしくです。

 ところで、AOZの最新ムックようやく買ってきました。
 何だかもうZ世界のモビルスーツ観を完全に逸脱しちゃっててダメだこりゃ。
 こんなにいっぱい超兵器があったんなら、何で使わんのだティターンズ。ていうかこれならシロッコもハマーンもお呼びじゃないだろ。
 ガンダム外伝って、途中から調子に乗りすぎてグダグダになるのばっかりですね。もっとしっかりやれよ?。


>>himhim様
>>絹江さん、死んじゃいましたね

 つまんねーキャラだから構わないんですけどね。
 何か鬱展開が続いてウンザリですね。早く一期終わればいいのに。二期からはもう少しかっこいいロボものにしてほしいです。
 しかしOOは商売としてはどうなんですかね?オモチャは売れてるのでしょうか?



Re: またまた鈴神楽様の新作登場! -鈴神楽Home
2008/03/05 (Wed) 08:10:52
UPありがとうございます。
ちょっとこの後、忙しいので、いままとめて書いてます。




TRPG・・・何もかもがみな懐かしい・・・ -himhim
2008/03/04 (Tue) 20:12:23
最近『ToHeart2AD』と『D.C.P.K』をやりまくっています。ただどっちも、ね・・・

>彩雲様
>>OO
絹江さん、死んじゃいましたね・・・サーシェスめ、なんてもったいないことを!!
しかし、古谷徹さんが演じるキャラがラスボスっぽく暗躍し始めましたね。逆に松本保典さんのキャラが小物っぷり炸裂で・・・やっぱり全てはイオリア=シュヘンベルグの手の平の上、なのかな??

>魔渡様
>>TRPG
あっちもそろそろ2.0にお色直しみたいですよ。ドワーフ♀がロリ、兎人間と別の意味ですごいゲームに様変わりしそうですが・・・

>職無しの遊び人様
>>「クトゥルフの呼び声」
ああ、懐かしい・・・
酒を浴びるように飲みながらプレイしたことあったっけ・・・みんな酒で妙にハイになっていて・・・
あれ?どういうシナリオだったかさえも覚えていない・・・

>MARS-G様
>>ARIA
終わっちゃいました・・・
3人がそれぞれ『遥かなる蒼』『薔薇の女王』『黄昏の姫君』の称号を得て一人立ちしていきました。
そして灯里の元にはアイちゃん(ようやく原作にも登場、ただし少し大きな)が・・・てな感じで。




小説をいただきました! -彩雲11型Home
2008/03/04 (Tue) 04:23:27
 彩雲です、皆様お早うございます。

 鈴神楽様から早くも新作SSをいただきましたのでうぷしました。
 お題はなんと「あさりちゃん」!何でもエロにしてしまう鈴神楽様恐るべし!
 とまれ、姉妹の百合百合エロエロな話をお楽しみ下さいませ。


>>遊び人様
>>最近2次創作サイトに入り浸ってます。

 おお、何の二次っすか?まさかミミカでわ(いい加減ミミカから離れろ)


>>鈴神楽様

 新作連投まことにありがとうございます。
 オリジナルの方もなるべく明日には上げさせていただきます。



Re: 小説をいただきました! -鈴神楽Home
2008/03/04 (Tue) 08:36:33
UPありがとうございます。

>何でもエロにしてしまう鈴神楽様恐るべし!
知っていて幼女が出てればエロにする自信があります。
ただ教育テレビまでは、守備範囲じゃないんです。




無題 -職無しの遊び人
2008/03/03 (Mon) 14:52:02
最近2次創作サイトに入り浸ってます。

>鈴神楽さんのいうTRPG

精神力・・・SAN?
ということは・・・エロいことをするのは『外なるもの』?
(注:SANは「クトゥルフの呼び声」のパラメータで、通称「正気度」。
チェックに失敗すると発狂します)



Re: 無題 -鈴神楽Home
2008/03/04 (Tue) 01:55:53
>『外なるもの』?
そっち系は、完全に精神系ですからね。
どちらかと言うと、タゴンやメシューサ等、ビジュアル的にも犯しているって感じの方がいいかも。
エッチ系のトラップは、お約束でスライムの池や三角木馬の通路・媚薬の煙トラップ・媚薬が染み込んだ針が仕込まれた宝箱等などがあったら面白いですね。




いつの間にか3月 -魔渡
2008/03/03 (Mon) 00:47:57
 気がついたら3月になっていたことをいまさら認識した魔渡です。
 近況としましては…SSがぜんぜんかけてません。理由はですね、まー人畜無害を装ってる表面でオリジナルのTRPGのシステムを構築してたいたので…もう少しでその作業も終わりそうだしかけるかな…いや、書きますよ。オリジナルシステム構築に向けた時間を当てればSSの1つや2つ…
 ああ、エロいオリジナルTRPGも作りたいな。

Re: いつの間にか3月 -鈴神楽Home
2008/03/03 (Mon) 07:39:19
>エロいオリジナルTRPG
やはりベースは、巣作りドラゴンみたいな感じで、エッチ系トラップを配置されたダンジョンにエッチ系モンスターを配置して、キャラクターは、女性オンリー。
HPの代わりに理性値。
戦闘代わりにエッチ攻撃とそれを技能ポイントと精神力で回避させる。
理性値が切れたらゲームオーバーって感じですかね。




さそり少女の続きです! -彩雲11型Home
2008/03/03 (Mon) 04:16:26
 彩雲です、皆様お早うございます。

 編髪様からエコエコ小説の続きをいただきましたのでうぷしました。
 さそり少女は何やらモノスゴイ妖怪になっております。ミサちゃん大丈夫でしょうか(^^)
 とまれ、皆さんお楽しみ下さい。毎度バケ報告、感想等もありましたらよろしくですゥ。


>>鈴神楽様

 投稿ありがとうございました!明日朝までにはアップさせていただきます。

>>書きたいネタ

 どれも面白そうですね。ペースを気にせず楽しんでお書き下さいませ。
 しかし・・・「もっけ」までネタになるですか。鈴神楽様恐るべし!

 この人なら「おじゃる丸」や「あたしんち」でもネタに出来そうな・・・
 そう言えばどなたか「味楽るミミカ」のエロパロやりませんか。ミミカとリンリンが成美にレズ調教されるのとか(自分で書け)


>>魔渡様

 おお、御自分でゲームも作られるデスカ。すげー。
 その人畜無害の日々にエロパワーを溜め、満を持してバクハツさせてください。
 ちなみに仔猫シリーズも4649!

書きたいけど時間が足りない -鈴神楽Home
2008/03/02 (Sun) 23:11:43
書きたいネタが一杯ある。

・レイプガール(オムニバス連載形式)
 色々な依頼でノーマルな女性を強姦し、無理やりレズにする、百合の意味を根幹から崩す、職業レズレイプ中学生
・敗北後の淫魔ハンター(読みきり)
 淫魔に犯される喜びを知ってしまった淫魔ハンターのその後
・小学生(中学生)ゲーム(オムニバス形式)
 チンポとザーメンの味を教え込まされた少女達を使ったアダルトゲーム的プレイ
・もっけの幸い?(オムニバス形式)
 もっけのキャラを使ったいい加減なエッチ妖怪が起こすトラブルのお話

自分の所の小説もあるし、どうしよう。

PS
無謀なエロパロシリーズもネタが見つかったら書きたいな




スチームボーイ -彩雲11型Home
2008/03/02 (Sun) 04:23:19
 ・・・を酔っ払って見ながらパソコンやってる彩雲です。
 つまんねーな?このアニメ。ていうか大友アニメって全部つまんねー気が(オイ

 ちなみにガンダム00ですが、あの女記者はホントに死んじゃったんですね。
 どうせ殺すなら散々犯してか(以下自粛)


>>MARS-G様
>>「千年女王」の「イメージだけ」は好き

 千年女王は藩恵子だから好きです。20年前の藩さんとやりてェよォ・・・
 ところで新ヤマトとかに出てくる羽黒妖は千年女王なのでしょうか。

>>電気拷問

 あまりのマニアぶりに引いているオイラでつ。どんだけ電気好きやねん、自分!(^^)
 これとかは↓ご覧になりましたか?

http://www2.videomanial.co.jp/DB/IMAGEVR/FAD1243b.jpg

 しかし高いスねえ・・・

 ちなみにエルは、エル自体のエロがあんまり無くてオイラ的にはショボンでした。
 なんか端役のエロばっかりで・・・エルってアホやし。




それがel(エル) -MARS-G
2008/03/02 (Sun) 02:36:05
もー3月だったのかー!? 早い早い!!
マヂで千年は一瞬の光の矢ですねー。
オバンでやす?。
「千年女王」の「イメージだけ」は好きなMARS?Gです。


>>el(エル)
かなり、それもかなーり良いビリビリシーンなのですよ。
女の子が「後生ですから」とか許しを請うセリフなんて最高!
だけど、持ち出されるのがバッテリープラグ電極なんですねー。
挟むだけで激痛だし、乳首とか千切れっちゃうっしょ!

小さな金具が、皮膚に「触れて」いるだけでも、
身体的に非道いコトになる禍々しさを表現して欲しい?。
ホントに、ホントーに惜しいっ!!

エロアニメなんだから、実写AVでは表現が難しい、
オッパイがブルブル痙攣とか描いて欲しいのだわ♪

……ああ、マイノリティwww


>>ARIA
ありゃりゃ、終わっちゃうのですね?。
あの世界における、唯一無二の体育会系のアキラ先輩にしか、
感情移入を許されないMARS?Gですwww
そのアキラ先輩も、だんだん性格が丸くなってしまい残念無念。
アニメの、陰でコソコソとアキラ先輩の悪口を囁きあう、
姫屋の雑魚でヒヨコな女の子たちが大好き♪

多分、自分ではエロパロなど書かないと思いますが、
(イヤー、「ARIA」でいつものは出来そうもないw)、
マイ・アキラ先輩メモによると、
・言葉遣いは乱暴だが「男言葉」は絶対使わない。
・基本、後輩想いで態度が厳しいが、時々は本気で「S」。
ってなってます(なんか書く気はあったらしいw)。

地球の環境復興もできねー人類が、火星のテラフォーミングなんて、
噴飯モノとかも書いてある(あー、敵をつくる?、ヤバヤバw)。

そんな私にも「奇跡」は起こるのでしょーかwww




アニメ評追加しますた -彩雲11型Home
2008/03/01 (Sat) 04:19:03
 彩雲です。もう3月ですね。早いなあ。

 頂き物ばっかりで申し訳ないので、自分でもアニメ評を書いてアップしてみました。
 「爆乳姉妹」というアニメですが、あまりにもバカアニメだったので、何だかレビューが面白くなっちまったぞ(^^)
 ご覧いただければ幸いです。


>>鈴神楽様
>>双子は、らきすたのかがみとつかさみたいなイメージでお願いします

 了解しました。上手くできるか分かりませんが、あんな感じで描いてみますです。


>>himhim様
>>『ARIA』も今月で終わり・・・アニメも今シリーズが最後みたいだし

 あ?、あのシリーズ終わるんですか。
 一作目からテープには録っていますが全然見ていません(^^;)いつ見られることやら・・・

>>それは製作6課でしたっけ?

 ていうかサンライズの株式はほとんどバンダイが持ってるそうですから、実質子会社のようなものでしょう。
 ボトムズのプラモも出しちゃったり、やりたい放題ですからねえバンダイは?。

>>冷凍品については

 今回のことは中国にとってもチャンスだったんですけどね。
 事の真相はともかく、オープンに、誠実に対処をすれば、国際社会での株も上がったでしょうに。SARS事件で懲りてないのかなあ?


>>MARS-G様
>>友人にムリヤリ自作を読ませたら

 それ何ていう強制プレイ?(^^)

>>「電極」や「コード」に「愛」が足りんのですよ!

 そう言えば、エロアニメでもモロに電気責めというのはあまり見ないですね。
 el(エル)というアニメで乳マムコビリビリがあったような気がしますが・・・多分。
 あとイリスでも首に電気首輪みたいのを付けてビリビリやってましたが、ああいうのはダメなんすか?

>>焦らし責めネタ発酵中

 お?、焦らし責めはイイね。リリンの文化の極みだよ。
 女スパイとかが薬もられて焦らされプレイキボンヌ。




それ、ボクとちゃうよ?w -MARS-G
2008/03/01 (Sat) 03:45:20
今日は書類の書きすぎで肩がイテエというMARS?Gですw

友人にムリヤリ自作を読ませたら、想定外のトコがエロ受けして、
自分が力を入れているトコはツマラン言われた。

刺身のツマというか、添えパセリが美味いと言われて、
メインの肉料理をゴッソリ残されたシェフの気持ちwww

あー、マイノリティ感じるわぁ。

>>このスレを立てたのは
ボクぢゃないよ?。
だいたいですねー、アニメ系のヒトたちはですねー、
「電極」や「コード」に「愛」が足りんのですよ!
カットが変わると電極やコードが出たり消えたり、
乳首はさむのにカーバッテリープラグ級の大物使ったり、
もっと関係者はデリカシーをもってですねー。
……ああ、マイノリティwww

だいたいAVもアレっすよ。
ナイスなボンデージがいつの間にか着せ付け終わってたり、
(ソレを着せるところが観たいのに?)。
妖しい器具がいつの間にか装着し終わっていたり、
(ソレを装着するところが観たいのに?)。
……ああ、ああ、マイノリティwww

まあ、いいや。
自分がヌケるのを自分で書くからしてwww
MARS?G式の妖しいエロ拷問機器での絶頂責めに、
脳側頭部刺激による短期記憶消去を加えて、
身体だけ疼きまくらせる、焦らし責めネタ発酵中www
……ああ、ああ、ああ、マイノリティwww

今日は笑いすぎですね。失礼www




→戻る