ログNo.115


指紋が消えてきたw -MARS-G
2008/04/26 (Sat) 02:23:12
おばんちゃ?。
MARS?Gでやし。

夜な夜なコピー誌オリオリしてたら、
指紋が消えて指先がピリピリしてきたザンス。

今なら指紋残さない怪盗とか、
ダイヤル錠開ける金庫破りとかできそーw

PS.
エロアニメ「宇宙海賊サラ」買おうかどうか思案中。
牛追棒で乳を突き回すところに欲情www

PS2.
「ムネモシュメの娘たち」エロアニメとして購入www




小説をいただきました! -彩雲11型Home
2008/04/12 (Sat) 03:38:43
 彩雲です、皆様お早うございます。

 鈴神楽様から新作短編をいただきましたのでうぷしました。
 ペニモンという、ポケモンをもじったような作品で、触手属性のジャンルと言えましょうか。

 週末は是非本作でお楽しみ下さい。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらよろしくです。


>>鈴神楽様

 アップさせていただきました。
 一緒に歌も掲載させていただきましたが、不備等ありましたらお知らせ下さい。

 投稿はあせらずどうぞ(^^)
 二週間くらいですぐ復帰しますので。



Re: 小説をいただきました! -鈴神楽Home
2008/04/12 (Sat) 22:45:46
UPありがとうございます。

(実は、一度返信していたのですが何故か消えていました魔渡さんのコメントも消えてたな)



Re: 小説をいただきました! -魔渡
2008/04/20 (Sun) 15:09:10
消えてましたね。
 たしか、私が朝ごはんと一緒にエロSSを読んでたという感想を書いてたんですけどね。ハハハまーおかずというオチが…書けなかったな。

 スランプが酷くて途中まで短編書いてもなかなか最後まで書き上げることができないorz




小説をいただきました&お休みします -彩雲11型Home
2008/04/14 (Mon) 04:12:24
 彩雲です、皆様お早うございます。

 鈴神楽様から「小学生ゲーム」の続きをいただきましたのでうぷしました。
 本作はこれで完結ということです。皆さんどうぞお楽しみ下さい。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらカキコよろしくです。

 さて、かねてよりの告知通り、本日より月末まで更新をお休みさせていただきます。
 その間メールや板のチェックは出来なくなりますので(日によっては出来るときもあるんですが、ほとんどダメ)、連絡のある方は復帰後にお願いいたします。
 すっきりリフレッシュして戻ってこれるよう心がけますので、何卒ご容赦下さいませ。
 でわ皆さんお元気で。


>>MARS-G様

 挿し絵お粗末様であります。

>>「プラス」と「セブン」の真ん中くらい

 絵は綺麗なんだけど、何かワクワクしませんね。
 つーかもうマクロスはいいやって気がしないでもないです。



Re: 小説をいただきました&お休みします -鈴神楽Home
2008/04/14 (Mon) 05:43:47
UPありがとうございます。

復帰後には、更新地獄になるように作品をためておきますのでゆっくり休んでください。




挿し絵追加&告知っ! -彩雲11型Home
2008/04/13 (Sun) 03:47:15
 彩雲です、皆様お早うございます。

 MARS-G様の絶望先生小説に挿し絵をサポートさせていただきました。
 一点だけですが、ご覧いただければ幸いです。

 それと、MARS-G様はイベントにて同人誌を発売されるそうで、その告知ページを掲載しました。
 トップから飛べるようになってますので、皆さん是非ご覧下さい。また当日は是非ブースへGO!


>>鈴神楽様

 投稿まことにありがとうございました。
 明日朝には掲載させていただきます。
 更新が出来るのは明日朝までなので、以降の投稿は復帰後にお願いいたしますです。

>>何故か消えていました

 サーバー障害によって、一時BBS自体が閲覧不能だったようです。
 さっき障害告知板を見てきましたら、ここ二日くらいのコメントが消えている場合があり、データ復帰は無理だそうです。
 この場をお借りして、カキコミをしてくださった皆さまにお詫び申し上げます。


>>輝川流一様
>>小山さんより玄田さんの方が似合ってる

 ですね、わる?い感じが出て欲しい。
 さっきまで第二話を見てましたが、やはりオイラにはこの作品は合わないようです。
 なんかヌルいラノベみたいで笑えない・・・個人的に、もっとナンセンスマンガみたいのが好きなので・・・



Re: 挿し絵追加&告知っ! -MARSーG
2008/04/13 (Sun) 11:13:35
おつかれさまで?す。
イベント告知ありがとうございまする?。
まといタン、浣腸(異)ボテバライラストごちそうさまで?す。
携帯で初カキコのMARSーGで?す(メールより打ちにくいわw)。


>>新番
なかなか入れ込めるタイトルがありませぬ?。
(歳のせいかもねw)。

「二十面相の娘」に微妙に期待中(果たして!?)。
同スタッフによる「双恋」のバレンタイン失恋ドロ沼話が、
カワイクてセツナクて、グチャグチャで好きなのでw

「マクロスF」を友人とこでやっと観ましたが、
なんか「プラス」と「セブン」の真ん中くらいの
立ち位置で今の段階でイマイチ。
どういう突破点を狙ってるんだろう。
(そういうのナイとマクロスの意味ないゾ、と)。


なにはともあれ、充電休暇いってらっさいマセ?マセ?。




小学生ゲーム -鈴神楽Home
2008/04/13 (Sun) 02:26:57
ヒロイン達がチンポやザーメン無しの体になるところを段階踏んで描写するとより、深くなるかもと思いましたが、今回は、羞恥メインって事で、わざと薄く扱いました。

これは、プロローグだけ流用して、ペットプレイルートやレズ狂いルート・ザーメンのみ人形ルートなど色んなパターンがあるので、時間があったらチャレンジしてみたいです。




ログ追加しました -彩雲11型Home
2008/04/11 (Fri) 02:42:03
 彩雲です。今日はチョッと早めの更新。

 ログを追加しておきました。御利用いただければ幸いです。
 二年前の7月のですが、eternal白様のカキコがあって懐かしい。お元気だろうか。
 またみんなで集まってお酒飲みたいなあ・・・


>>鈴神楽様

 新作投稿ありがとうございました。明日には掲載させていただきます。
 ところでメールであった御質問ですが、スミマセンがこちらでお答えさせていただきます。

 投稿作品は、13日の夜までは受け付けさせていただきます。(その場合、多分14朝にはアップできます)
 それ以降ですと、当サイトが休止している間はメール投稿をお控えいただければ幸いです。
 おそらく二週間前後はメールチェックできませんので、その間たまるスパム量からして、メールボックスの容量を超えてしまうリスクがあります。

 なので、更新再開のアナウンスがあってから(5月の初めくらいにトップページで告知します)、投稿を再開していただければと。
 御不便をおかけしますが、何卒ご容赦下さいませ。

>>歌

 せっかくの力作ですので、作品のテーマソングとして一緒に載せてみては如何でしょうか。


>>himhim様
>>小山力也さん

 オイラも玄田さんのが向いてると思いました。
 しかしそれはそれとして、小山さんは好きです。
 この人って真面目な演技しか出来ない感じで、CMでもいつもクソマジメに力んでる。そういう人、オイラは好きだなあ。
 某アニメのDVD特典で、アフレコ現場潜入?みたいな企画映像の時、露骨に迷惑そうな顔をしていました。真面目な男ってカッコイイ。

>>OVAのゼロカスタム

 う?ん、何かヒョロくてねえ、OVAのメカは。
 それにあんな弱いゼロはなあ。
 天下無敵のガンダムだったのに、たかがシェンロン改と戦って壊れるなんて・・・

 ちなみにOVAのメカではサーペントが好きです。



Re: ログ追加しました -鈴神楽Home
2008/04/11 (Fri) 03:02:26
回答ありがとうございます。

了解しました。
ただ、土日で、小学生ゲーム2・3話+エンドを上げる予定なので、駆け込みになるかもしれません。
(内訳「排尿」「水着」(「尺八」ここらへんは、ペース次第)「妊婦」END)


歌の件は、お任せします。
本気で何気に語呂あわせで思いついたネタなので。



Re: ログ追加しました -流一
2008/04/12 (Sat) 20:44:48
オレも小山さんより玄田さんの方が似合ってると思いますね。小山さんの声はコガラシをやるにはさわやか過ぎだと思います。




どういう脳の構造を・・・ -himhim
2008/04/10 (Thu) 19:31:40
>鈴神楽様
新作、読ませていただきました。
あの、いったいどういった脳の構造をなさっておられるのでしょうか?こういった話し、自分には作れませんよ、本当に・・・桃太郎がどうしたらこんな連続強姦被害者女性になるんだか・・・
でも面白かったので問題なしです!!!

>彩雲様
>>メイドガイは、来週つまんなかったら切っちゃおうかと
コガラシの非常識さはこれからです。脳みそとプリンタを繋いで見たり(このネタは今週あるはず)、親指と小指を立てて耳と口に当てるだけでバリ3の携帯電話になったりと人間ではないことを連発してくれますよ。ただ惜しいことに小山力也さんだとコガラシの暑苦しいまでの存在感がさわやかなナイスガイに聞こえちゃうんですよねぇ。玄田哲章様の無駄に暑苦しいまでの声の方が良かったんですが・・・

>>春の新番組
自分は雑誌を読んでの感じで。だいたい全話見切りますけど、途中で切るものもあるかも。これでも去年よりはかなり減っているみたいなんですよね。去年一昨年が多すぎただけかもしれませんが・・・

>>ソウルイーター
・・・主人公の声、変更を求める!!あの棒読み、何とかしてくれ。周りがいい感じなのに全てをぶち壊しにしている!!まあ、長い目で見てみることにしますが・・・

>MARS?G様
>>ナタク
自分はOVAのゼロカスタムが好きです!SRWでのツインバスターの演出に綺麗なこと!強さと美しさを兼ね備えたMSですね、あれは!でもGvsGには出てないんですよね、この2機・・・で、マスターのあのコストの低さは異常だと思う・・・



Re: どういう脳の構造を・・・ -鈴神楽Home
2008/04/10 (Thu) 20:26:35
感想ありがとうございます。

何気に桃太郎が鬼等に犯される話ってアダルトコミックでは、ポピュラーです。
まあ、ここまで馬鹿をするのは、私くらいでしょうけど。

次回作予告歌? -鈴神楽Home
2008/04/10 (Thu) 04:59:27
触手メインの次回作のタイトルは、ペニスモンスター、略してペニモンです。
それでは、一曲行きます。

ペニモンファックだぜー!
たとえ尻の中、口の中、鼻の中、耳の中、
胸の中アナルの中あの子のオマンコの中(イヤーン!)

なかなかなかなか
なかなかなかなか出しだけど
かならずFUCKだぜ!
ペニモンFUCKだぜ!

マッサラバージンにさよならバイバイ
俺は、こいつと天国にイク(ドピュー)
鍛えたワザでイカセまくり
奴隷を増やして次のシュチュへ

いつもいつも満足出来るなんて
保障は、どこにもないけど(そりゃ早漏!)
いつもいつも中出しでイッてる
こいつ達がいる。

あー憧れのペニモンマスターで
イケるかなイケるかも
絶対イッてやるー!

上記の歌は、本編とは、殆ど関係ありません。




小説をいただきました! -彩雲11型Home
2008/04/10 (Thu) 04:05:53
 彩雲です、皆様お早うございます。

 鈴神楽様から新作小説をいただきましたのでうぷしました。
 今回のはちょっと異色作で、御本人は完全にコメディとして書いたと仰ってますが、なるほどギャグのたくさん入った楽しい作品です。
 レイプもありますが陰惨さはなく、気の弱い人も安心(^^)

 皆さんどうぞお楽しみ下さい。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらよろしくです。


>>MARS-G様
>>リリーナさまとか、ドロシーとかヒルデとかガキは要りません

 ロリも書いてるクセに何言ってんだこの人は(^^)
 ネタとしては、ドロシーがカトル君を縛って手コキでイカせ続けるってのはどうですかねえ。
 フフフ、さあもっとお出しなさい!とか言うのがドロシーっぽい気がする。

 しかし今考えても分からないのはレディ・アンの変貌。
 頭でも打ったんでしょうかあの人は。

>>1/144プラモの出来が、文字通り「神」です

 でも新型ナタクのプラモは評判ボロカスだった記憶が・・・何故だろう。
 ちなみにオイラはカトキバージョンのWメカよりも、オリジナルの大河原デザインの方が好きですね。

 しかしウーフェイ、テレビ版最終回で少しはキチガイが治ったかと思ったら、OVAでは病状が悪化してるし、難儀なキャラだ・・・



Re: 小説をいただきました! -鈴神楽Home
2008/04/10 (Thu) 04:39:28
UPありがとうございます。
カールビソン以外にも最初のシヴァは、FFの召喚獣だし、桃太郎パロなのにロック鳥が出てきたりと今回は、ギャグで統一させてもらいました。




EDのリリーナさまは♪ -MARS-G
2008/04/10 (Thu) 01:29:31
なんで「ちょっとゴメン?♪」のリリーナさまは、
あんなにも媚び媚びなんだらう??
MARS?Gです。こんばんは。

「ガンダムW」はステキな年増がイッパイいて好きです。
リリーナさまとか、ドロシーとかヒルデとかガキは要りません。

サリィ・ポーとかごーもんとかごーもんとかごーもんとかしたいです。
こーもんをごーもんするんだ。あちょぷ。

……ダメだコリャw


PS.
シェンロンガンダム(初代ナタク)が大好きです。
1/144プラモの出来が、文字通り「神」です。
片腕だけガショゴショと伸びるのがイカス♪




レスなど -彩雲11型Home
2008/04/09 (Wed) 04:13:33
 彩雲です、今日は更新をお休みでスマソです。
 しかし昨日はすごい雨と風でしたな。


>>himhim様

 うわ?、himhim様が見ている今期のアニメはオイラが見ていないのばっかりだ?!(^^;)
 メイドガイは、来週つまんなかったら切っちゃおうかと。何しろ番組が多すぎて・・・アニメ以外も録画しないといけませんし。

>>最近熱くなっているもの

 オイラはもう無双4にハマりまくりですよ。
 新キャラはどれもイイ感じ。
 特にサジすげ?!つえ?!
 こういうバカみたいに強いキャラが欲しかったんですオイラは。


>>MARS-G様

 き、キンタマは禁止じゃ!イタイのもダメなのら!わーわーわー!

>>タマをコロコロしてくれるオネエチャンいないかなー♪

 ガンダムWのEDのリリーナ様はキンタマイジメをしているように見えて仕方ない。

>>潜脳調査室

 何か地味?な感じがしました。
 んで続けて「秘密」というアニメを見ましたが、あまりにつまらなくてもう死んだ。
 原作は少女マンガらしいけど、こんなの人気あるのかなあ。




キンタマ責め楽しい(ヤバイw) -MARS-G
2008/04/09 (Wed) 00:21:15
あーはん。キンタマ苛めが楽しいよう?♪
変態街道流れ星一番爆走中のMARS?Gです。

彩雲さまが眼と耳を塞いで怯えるところを想像すると、
楽しさ倍増、ワクワク、ウフフ、ウッピャラピーでし(悪趣味w)。


ぽろんッ、ぽろろんッ!
 散々に痛めつけられて青黒く変色した陰嚢が開放される。しかし、その双つの「実」は、たちまち紫子の指先に捕まってしまった。
「うふふン。カワイイわよン♪ このキン・キ・ン・タマ・タ・マ♪ 」
ぎゅいッ! ぎゅいッ!! コリっ! コリコリっ!!
「うっぎゃッ! ぎゃあぁぁぁッ!!」
 睾丸圧搾器のプレスから逃れたジョージの睾丸は、今度は紫子の指による残酷な愛撫にもてあそばれる……。
ぐりッ! ぐりッ!! ぐりりッ! ぐりぐりぐりッ!!
「タマっ! タマがぁッ! ヤメてぇぇぇーッ!!」
 まるで女の嬌声と聞き違えるような悲鳴が上がる。
ゴリっ! ゴリリっ!! ぐにゅッ! ぐにゅにゅッ!!
 上下左右、縦横無尽に押し潰されグニグニと揉み込まれる「禁断の実」……。
メキョっ! ぶるぷりッ! ぷりょんッ!! ぐりゅりゅッ!!
 紫子のしなやかな指先が、陰嚢の上からジョージの睾丸を力を込めて残忍に押し潰す……。


あー、苛めてくれなくてもいーから、
グデーっと全身全霊でバテてる時に、
タマをコロコロしてくれるオネエチャンいないかなー♪

かのように、全方位でダメ人間節全開ですw
相変わらず、新番組ザルしまくりです。
この後「潜脳調査室」、寝なかったら観るのじょ?♪



Re: キンタマ責め楽しい(ヤバイw) -MARS-G
2008/04/09 (Wed) 02:10:51
観たのじょ?♪
なんか去勢されたような世界の雰囲気が苦手じょ?。
もっとエゴとエゴがドロドロぶつかり合って、
一瞬だけ「なにか」が輝くような作品が観たいじょ?。
(ホンネでは、そんな輝くモンもいらねえとか思ってるw)。
うー、「八甲田山」でも流しッぱで寝ようwww




新作は・・・ -himhim
2008/04/08 (Tue) 22:20:22
春の新作も出揃い始めましたね。
まあ、これからということで・・・

>>ワリと普通なギャグアニメですた
甘い、甘すぎる!!!コガラシの真価はまだまだこんなものじゃないですよ?ご奉仕という名の迷惑をばら撒きまくるんですから。ちなみにフブキはどんどんドジッ娘メイド化してきます。

>>コードギアス
ちゃんと続編として繋がりましたね。設定だけ見ているとどうなることかと想いましたが・・・
でもナナリーがいないということは・・・マークネモに乗って登場か???

>>他の新番組
『ToLOVEる』は乳揺れまくり!ただ湯気なんかが邪魔だ!!!
『隠の王』は釘宮嬢久方ぶりの少年キャラ!原作物らしいですけど、読んだ事ないや・・・
『絶対可憐チルドレン』は・・・『ハヤテ2』の繋ぎか、あの声優陣は???
『D.C.2.S.S.』はようやく音姫の話が見れそうで安堵。でもシナリオがクソだったらどうしよう・・・
『ソウルイーター』はまだ未見。

そんなところかな??

「ムネモシュネの娘たち」
はDVDで出たら見てみます!!絶対に!!!
能登x釘なんて普通の会話を聞いているだけでも下が・・・

>>最近熱くなっているもの
最近ステンレスラミカードミラーを集めています。上手い人の取り方を研究してそれなりに取れるようになったので・・・しかし小恋の乳丸出しカードが取れなかったのは痛かった・・・また今度狙ってみよう・・・
SSの方も少しづつ書き始められるようになりました。彩雲様の休み明けに送れるように鋭意努力してみます、たぶん・・・




エロパロCG追加しました -彩雲11型Home
2008/04/08 (Tue) 04:12:04
 彩雲です、皆様お早うございます。

 先日もアナウンスしましたが、週末から半月ほどお休みをいただきますので、それまでになるべく出来る更新はやっちゃおうということで、今日はエロパロCGを追加しました。

 こないだ連載した「淫獄特急ヴェガ」のイメージイラストで、車掌の美弥澪さんを描いています。ご覧いただければ幸いです。


>>鈴神楽様

 こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたしますです。




堕天薬完結です! -彩雲11型Home
2008/04/07 (Mon) 04:15:03
 彩雲です、皆様お早うございます。

 鈴神楽様から「堕天薬」の新章をいただきましたのでうぷしました。
 これもちょっと不思議な雰囲気の作品でしたが、これで完結ということです。

 皆さんお楽しみ下さい。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらよろしくです。


>>MARS-G様
>>誕生した当時から半組み立てオモチャなのですよ

 さうだったのか・・・
 むか?しアイアンコングとかゴジュラスとかありましたが、アレも組み立てだったのかな。何かスゲェ。

>>プルプルフルフルする女体を食するという趣向なんですな

 どうしようもねェなオイ(^^)
 「県警はMARS-G容疑者の自宅から多数の変質的少女フィギュアを押収しており、これが事件の背景に関係していると見ている。同容疑者は、『少女が拷問されることに興味があった。相手は誰でも良かった』などと供述しているという」

>>ワリと普通なギャグアニメですた

 ホントですね、もっとブッとんだ内容かと思っていましたが、フツーなのでイマイチ面白くありませんでした。
 板野一郎のSFぽいアニメも見ましたが、これもイマイチかなあ。

>>ムネモシュネの娘たち

 おお、すげー。
 でもうちATX入れてないからなあ・・・
 それと最初からエロっぽいと、エロパロ作るのにはちょっと不向きな気もしますね。


>>魔渡様

 どうぞゆっくりリハビリなさってくださいませ。
 書きたいときがエロいときですからな。
 ・・・・「食べたいときが美味いとき」ってCMが昔あったんですが、はて、何のCMだったか・・・ラーメンかな、カレーかな。

>>ダイターン3も売ってたり

 そんなの今日日の若い人は知ってるんでしょうか?(^^)
 あ?、スパロボに出てくるのかな。



Re: 堕天薬完結です! -鈴神楽Home
2008/04/07 (Mon) 07:23:52
UPありがとうございます。
これからもよろしくおねがいします。




おばんですパート2 -MARS-G
2008/04/07 (Mon) 02:20:52

えへへ、普通のエロに関してはスランプw
イヤな方向に暴走中のMARS?Gです。
今夜はパート2♪

「ムネモシュネの娘たち」
能登と釘宮のコンビですよ?。
眼鏡女が能登で、色白ガキんちょが釘宮です。

くぎみーが、いつも口移しで能登にウオツカ飲ませてます。
今回(第3話)はくぎみーが百合られてましたよー。

だけどオイラ的にはサド成分が少なくて不満ですた(ブー!)。
※画像は某画像掲示板からちょっぱり♪


ちなみに今はサドお姉さんが双頭ディルドを、
オトコノコのタマブクロからグリグリと突き込み、
前立腺を前から責めとか書いてますwww
いわゆる801穴です。うひゃひゃいのひゃい。
ファンタジーです。良い子はマネしたらダメです♪




エロスランプ -魔渡
2008/04/07 (Mon) 00:31:16
こんばんわ。
久々にリハビリのエロ単発(2000字以内で)書いてみるかと思ったら…出てくるアイデアが長編に使えるものばかり…短編で終わらせるには惜しいなと思って…使い捨てくらいになるものをちょっと思案中です。

>くぎみー
 確かに萌えボイスですが…銀魂の神楽にはどうしても萌えられん…いや、素でキン●マとか言ってる会があったけど、それじゃーダメなんだ…もっとこう恥じらいとがないと

>フィギア
 近くの中古のおもちゃとかいろいろと売ってるお店にいったら武装神姫のフィギアが売っててびっくりしました。ああ、あとダイターン3も売ってたりマクロスのSD版のヴァルキリーのプラモが3500円で通常価格500円だったよなと思った今日この頃。
 ゾイドのプラモは動かして遊ぶですからね。無骨で頑丈なところがカッコいいですよね。ブレードライガーにダイゼンガーを乗せたら夢のコラボレーションが…おお、想像したら意外とカッコいいかも

>春の新番組
 ああ、ソウルイーターが気になるところですかね。とくにブレアと椿の乳のゆれ加減が、他にもけしからん乳も一杯。あ、でもマカの薄い胸は大きい胸に囲まれると際立って希少価値が生まれるから一度に二度美味しいですよね。

 ああ、エロイこと考えてたらなんか出そうな気がしてきました。いっちょやってみます。




買えるモンなら欲しい! -MARS-G
2008/04/07 (Mon) 00:09:41

寝ても立っても歩いても腰がイテエ!
もちろん走るなんてムチャはしねえ!(できねえ!)、
こんばんわ、腰痛オヤジなMARS?Gです。

>>ゾイド
誕生した当時から半組み立てオモチャなのですよ。
最近出た、超チビっちゃくてもギコギコ歩くのは完成品かな?
「ぐぎゃおー!」「がじがじー!」「あの人型をやっつけろ!」
などと遊んでます。倒す相手は異星からの侵略メカ00ガンダムw


>>フィギュア
友人から、キミが欲しいフィギュアはコレだろとレポート。
Doll界の大御所である荒木元太郎氏が、
旧世紀にイベントで売ったらしい「プリンナちゃん」。
ボディ部がプリンの型になっているのがミソw
プルプルフルフルする女体を食するという趣向なんですなww
何でも秘密結社に拉致られたヒロイン・プリンナちゃんは、
身体をプリンに変換する妖しい装置に掛けられたらしい♪
嬉しくないけど赤や緑のゼリーも作れるのかな!?
なんか10年くらい前のシロモノらしいですが、
買えるモンなら買いたいですねぇ♪


>>新番組
「マクロスF」
ヤローのキンタマ虐め(執筆)に熱中しているうちに見逃し。
「メイドガイ」
ワリと普通なギャグアニメですた。釘バットメイドさんが注目株かな。
その他、全然観てねえwww




アニメ評追加しました -彩雲11型Home
2008/04/06 (Sun) 03:44:29
 彩雲です、皆様お早うございます。

 鈴神楽様の迫力が乗り移ったかのように今日も更新元気ダゾ。
 というわけで、アニメ評を追加しておきました。ご覧いただければ幸いです。
 あと一本レンタルしてるので、また近々更新したいです。


>>鈴神楽様

 挿し絵お粗末様です。いつも遅くてスイマセンです。


>>MARS-G様
>>もー、プラは固いわ、ゲート処理は大変だわで

 オイラはゾイドのことは全く分からないのですが、組み立てる必要があるですか。完成オモチャかと思っていましたです。

>>ついでに仕入れた00のガンダム(個体認識してないw)

 プラモ自体は評判が良いようですが、番組がねえ・・・
 フラッグやティエレンなどの量産型がもっと活躍すれば、売り上げも伸びるように思うのですが。
 GNアームズのプラモも出ているそうですが、番組にはほとんど出てこなかったし・・・




ガンプラは硬さ的にはプリン以下! -MARS-G
2008/04/06 (Sun) 01:17:58
オモチャ屋さん(量販店)に行ってきたよ?。
オッサンばかりで全然浮いてなかったよ?。
大丈夫なのか日本!?<同じ穴のムジナMARS?Gです。

ジャンボマシンダーみたいな可変Zガンダムとか、
子供よりでっかい美少女フィギュアとかスゴイよ?。

で、700円くらいのゾイド(四脚猫科系)を買ったのサ。
ゾイド小説本挿絵参考用(うひゃひゃ、でもロボ出ないゼ!)。

もー、プラは固いわ、ゲート処理は大変だわで、
半完成品玩具の扱いなのに、久々にプラモ感覚♪
(いえ、墨流し兼汚し程度で1時間フィニッシュですが)。

で、ついでに仕入れた00のガンダム(個体認識してないw)。
いかに今のガンプラが軟弱プラモであるか痛感ですよ!
指で千切れて、ゲートは見えないトコにあるですよ!
そりゃ忍耐力は無くなるし、顎の力も落ちるってモンですよ!
(「ゲーム脳」的なトンデモ理論の「コジツケ部分」は大好き♪)。

マジで作りやすさへの徹底したアプローチはスゴイですけどね。
旧オヤジモデラーとしてはゲフンゲフンwww

いわゆるプラモデル製作は、失われたホビーなのだなあ、と。


意外と居並ぶ美少女フィギュアには、自分が欲情しないことを発見。
どんなフィギュアなら欲しいかシミュレーションしたトコロ、
裸に剥かれて、脅えた表情で、「プルプル」と可動するフィギュア!
オイラ、自分のティンポだけは信用できると思っただすwww




挿し絵追加しました -彩雲11型Home
2008/04/05 (Sat) 04:24:24
 彩雲です、皆様お早うございます。

 今日は鈴神楽様のぬーべー小説に挿し絵をサポートさせていただきました。
 一点だけですが、ご覧いただければ幸いです。
 次はまたアニメ評を更新する予定であります。


>>MARS-G様
>>新番組の季節

 東京は今日からマクロスFです。あまり期待してないけど。
 あと先日アリソンとリリアというのを見ましたがあまり面白くなかったです。
 あとまたダカーポをやるそうですね。長く続くなあ。

>>また能登ヒロインを拉致って、今度は電気流してくれないかな

 能登はオレの嫁だァアアア!
 誰か「ヒットを狙え」の生田美月のエロ書かないかなあ。

>>映画版だとエリソン夫人だったかしら?

 ということですが、聞いてみるとペイソンさんと聞こえるような・・・
 オイラは麻上CVが好きですが、映画版のオバサンぽい声も捨てがたいです。しかし巨乳だな、ハドソンさん・・・



Re: 挿し絵追加しました -鈴神楽Home
2008/04/05 (Sat) 04:30:33
挿絵ありがとうございます。
やっぱツインテールは、良いですよね。

でもどれみの髪を下ろしたところも好きですけど。




し?んばんぐみのきせつだが? -MARS-G
2008/04/05 (Sat) 01:56:44
や?、4月だなあ?(とっくにだってば)。
桜が咲いているなあ?、MARS?Gでやす?。

新番組の季節ですが、相変わらずメンドくさがりなので、
録画予約とかしません。TV点けてやってたら観ます。
ある意味、一期一会です(会い損なう方のw)。

あー、こっそり「ムネモシュネの娘たち」の3話が楽しみ。
1話の変態ねーちゃんが再登場するらしいので、
どんなエログロシーンが展開されるか♪
(また能登ヒロインを拉致って、今度は電気流してくれないかなww)。

>>ハドソンさん
映画版だとエリソン夫人だったかしら?
TV版の麻上女史ですと若後家さん臭プンプンですが、
映画版だと妙齢のご婦人という風情がプンプンですな。
どっちも捨てがたいですな(そんでもってどっちも犬ですなwww)。




連日アニメ評を更新だぜ -彩雲11型Home
2008/04/04 (Fri) 04:17:49
 彩雲です、皆様お早うございます。

 昨日に続き、今日もアニメ評を追加してみました。
 オイラだってやるときゃやるぜ!ていうか、もうすぐお休みもらっちゃうので、それまでになるべく更新したいですからな。

 ちなみに「クライミライ」という作品をレビューしました。
 以前にりぷとー様にもレビューしていただいた作品ですが、オイラも見てみたです。ご覧いただければ幸いです。


>>himhim様
>>釘宮嬢の声だけでも楽しみましょうよ!

 う?ん、オイラはネーナはなあ・・・
 いくら釘でもあんな女やだなあ。
 00で言えば、やっぱ斎藤千和でしょう。
 「ちゅ?しで」にやられましたよ。可愛すぎるぞ千和!

>>脂ぎった指でディスク面、触るなよ!!汚らしい!!

 そう言われてみると、レンタルビデオとかDVDって不潔かもですね。
 エロアニメのDVDなんか精液が付いてたり・・・しないかな。

>>夢使い

 たしか録ってあったような・・・ちょっとまだ見る時間がないですけど。


>>MARS-G様

 だからイタイの苦しいのはオイラダメですって!(^^)
 (耳を塞いで)わーわー!何も聞こえないわ?!
 怖いハナシはしないでプリーズ!

 関係ないけど、一昨日BSで映画版のホームズやってくれたので見ました。
 ハドソンさんが別名のヤツ。やっぱこっちのが良いなあ。




鼻腔の奥深く?♪ -MARS-G
2008/04/03 (Thu) 23:31:42
えへへ、疲れてくると嗜好が過激になって好いカンジです♪
妄想垂れ流して友人を引かせまくってるMARS?Gです。

>>鼻責め
えひえひっ♪ 今、コト姉に施そうとしているのは、
鼻フックでブタ鼻化、「ブヒブヒ」と鳴け!系ではなく、
全身ミノ虫状態固定の上、頭を仰け反らせてガッチリ固定。
そのカッコイイ鼻の穴に、ポタポタタラタラと麻薬を流し込み、
「かはッ!けほんッ!かはッかはッ!!」と溺れさせるプラン。
プールで鼻に水が入ったときのジンジンビリビリする激痛!
アレです、うひひ!その上で、ミミズみたいなコイル棒を
鼻の両孔からズルズルと突っ込み、目玉の下あたりから、
咽喉の上のあたりの鼻腔粘膜をザリザリと擦り立て?♪
「オマエの鼻「処女」を散らしてやるッ!げひひッ!」
当然、鼻の奥は眼や耳と繋がっていますから、
眼は充血して真っ赤、耳からは注いだ麻薬が流れ出る!
コト姉は「頭の中心部」を弄ばれ全身プルプルピクピクしながら、
「けひッ!けひんッ!!」と、のた打ち回るって寸法さっ!

……とイラスト描きの友人にうれしそうに話したら
(ワリと上記のまんま、一気にまくし立てたのだわ)、
「それは描かないで良いんだよね?描かないよ」
と、実に冷たくあしらわれたのだわwww
ちゃんちゃん♪

確かに「エロく」さえないのだわwww




春の新作は・・・ -himhim
2008/04/03 (Thu) 19:45:29
そろそろ春の新番組が始まる頃。出来はいかがなもんか??

>彩雲様
>>ネーナ
どうせ脚本に期待できないなら釘宮嬢の声だけでも楽しみましょうよ!ええ、そうしましょう!

>>レンタル
最近『ライジンオー』と『夢使い』『DBGT』のDVDを借りてきたんですが、扱いの悪さに目が点になってしまいました。脂ぎった指でディスク面、触るなよ!!汚らしい!!
でも『夢使い』は面白かったですよ。詳しいことはまた今度・・・燐子ちゃんのSS、書けるかな?

>職無しの遊び人様
4月バカネタ情報、多謝です。気付かずに見落とすところでした・・・




アニメ評追加? -彩雲11型Home
2008/04/03 (Thu) 03:54:48
 彩雲です。

 近所のレンタル屋が百円セールをやっていたので、新旧併せてエロアニメを五本ほど借りてきました。
 なので、今日からしばらく、エロアニメ評をガガガと連続更新したいと思っています。どうせ一週間で返さないとイケナイので、急いで見ちゃうし。
 取りあえず今日は一本追加。今年の新作レビューです。ご覧いただければ幸いです。

 それと、毎年恒例春の隠遁休暇を、今年は4/14から取らせていただく予定です。また二週間くらい。
 御迷惑をかけますが、管理人のエネルギーチャージのためですので何卒ご容赦下さいませ。


>>鈴神楽様
>>コーラについていた、真白な下着を大また開きで見せていたミミ子がいけない

 それで発情しますか(^^)
 ところで鈴神楽様は「こんなマイナーな作品」と書かれていましたが、パンコパはある世代以上には大メジャーアニメなので心配ご無用かと。
 かくいうオイラなんか劇場公開で見てる世代ですからね。どんだけジジイやねん。


>>MARS-G様
>>いわゆる「蘭光生」先生の別PNなのです

 へええそうなのですかφ(..)メモメモ
 オイラは蘭氏の熱心な読者ではありませんでしたが、むしろ綺羅先生が蘭氏に寄せた追悼文の強烈さが印象に残ってます。
 あんなものは小説か?とか、どこが面白いんだとか散々書いていた記憶が(勘違いかもしれませんが)
 生前の蘭氏と綺羅氏には何かあったのでしょうか。

>>観れば好きになるハズの視聴者を逃している気がする

 それとダフネは絵がねえ・・・とてもヘタクソで。
 でもOPは良い曲だったように思います。

>>「3分ポッキリ」には、みさえの変身バリエーションがあるのサ

 何モンだみさえ。
 エロ書いて?センセ?。

>>「味見」をする度胸も趣味もないので

 それでも作家か!と筒井康隆が怒りそう。
 オイラもフェラしてもらったことないから女の子に味聞けないし・・・
 そもフェラってそんな良いのか?オイラはチンコ噛み切るポルノがトラウマになってるのでイヤですわい。

 ・・・そう言えば追記。
 MARS-G様が鼻責め好きと仰ってましたが、鼻責めのデータベースっぽいサイトありますた↓

http://www.master-nose.com/

 マニアはいるんですねえ。




パンコパはヤバイwww -MARS-G
2008/04/03 (Thu) 00:05:50

べひょん?。外回りもしてないのに足がイテエ!
精神疲労って足にクルのかしらなMARS?Gです!
オバンです!


>>パンダコパンダ
こんな精神的に疲れてるときに観ると、
思わず死にたくなるヤバヤバな作品です。
うっかりするとダーダーと泣いてます。ヤバイ!
「ウルトラマンダイナ」の「少年宇宙人」の回とかも泣きます。
我に返った一瞬が恥ずかしいですwww

そんなミミ子くんを毒牙にかける鈴神楽さま。
……「○(マルっ!)」ですっ!
(どひゃひゃああ! おばあちゃんがwww)。


>>式貴士
いわゆる「蘭光生」先生の別PNなのです。
ある種ドライな講談調にも思える語り口に、
ビビットな叙情を織り交ぜる作品群が好きでした。
調べたら、今は絶版が多いらしくて残念?。


>>光と水のダフネ
ちゃんとコメディ(?)だって看板掛けとかないから、
観れば好きになるハズの視聴者を逃している気がするw


>>クレしん・みさえ
「3分ポッキリ」には、みさえの変身バリエーションがあるのサ。
(添付は人魚に変身したヤツ)。
「セクシーみさえX」で検索するとワリとエロ絵が引っかかるw
オイラ的には、普通のみさえの方が萌えかも?。

↓YouTube(視聴可能ならば?)
ttp://www.youtube.com/watch?v=MiRTgREPA9U


最近、オトコの精液の「味」の描写に悩みましたが、
「味見」をする度胸も趣味もないので、苦いコトにしときました。
チキン野郎と蔑んで下さいwww



Re: パンコパはヤバイwww -鈴神楽Home
2008/04/03 (Thu) 00:55:53
感想ありがとうございます。

全て、コーラについていた、真白な下着を大また開きで見せていたミミ子がいけないんです!
私が悪いわけじゃ無い!(冗談)

「http://www.alles.or.jp/pub/mkohmomo/collection/collection_bottle.htm」
上記の場所の逆立ちミミ子がその物と同じもの。
倒してみると、パンツを見せてるようにしか見えません。




小説をいただきました! -彩雲11型Home
2008/04/02 (Wed) 03:47:24
 彩雲です、皆様お早うございます。

 鈴神楽様から新作の短編をいただきましたのでうぷしました。
 なんと「パンダコパンダ」のエロパロです。さすがはロリなら何でもエロに出来ると豪語なさる鈴神楽様ならでは。

 どうぞまたまた獣姦(と言うべきか?)ワールドをお楽しみ下さい。
 バケ報告、感想等もありましたらよろしくです。
 管理人の感想は、「ひ、ひどい・・・(^^)」


>>遊び人様
>>光と水のダフネ

 アニメ版は見ました。
 最初ものすごくつまらなかったけど、最後まで見たらそんなに悪い作品という気はしませんでした。
 しかし女の子は、普段からあんな半裸みたいなキャラだとかえってエロくないですな。



Re: 小説をいただきました! -鈴神楽Home
2008/04/02 (Wed) 08:08:50
UPありがとうございます。

>さすがはロリなら何でもエロに出来ると豪語なさる鈴神楽様ならでは。
全ては、幼女だからってパンツ丸出しのフィギアを作るコカコーラボトラーズがいけないのです。




無題 -職無しの遊び人
2008/04/01 (Tue) 12:57:46
>エロゲーメーカーさんのエイプリルフール

相変わらずぶっ飛ばしてるな・・・TYPE?MOONさんとこ。
エウシュリー、イリュージョン、クロックアップ、CandySoftとかも
April Foolネタをやってるので今日限定ですが見てみては?

>式貴士

・・・もしかして「士貴智志」?
(代表作「光と水のダフネ」)

>「「「「「俺たち、参上!」」」」」「キバットいくぜ!」

見に行きたいけど・・・タダ券がないからなぁ・・・

>忘れていた業務連絡

「虐襲2」で原画担当をされたbbsaconさんが
続編「虐襲3」でも原画を担当されてます。



アニメ評をいただきました! -彩雲11型Home
2008/04/01 (Tue) 04:24:13
 彩雲です、皆様お早うございます。

 今日は長十郎様からアニメ評をいただきましたのでうぷしました。
 「ハートワーク」という作品ですが、知らなかったので調べたら、ミントハウスさんというレーベルさんでした。
 うちからもリンク貼ってなくて、不勉強を思い知らされるです。

 とまれ、こうやって毎日いただき物で更新が出来るのですから本サイトは幸せ者です。長十郎様ありがとうございました。


>>鈴神楽様

 またまた投稿まことにありがとうございました。
 なるべく明日までには掲載させていただきます。


>>MARS-G様
>>ありませんのよありませんのよ。。うひゃいうひゃい♪♪

 せ、先生、リタリンの飲み過ぎでわッ!
 薬わイケマセンオイラのように毎日ビールだけにしましょ?アウアウ。

 そう言えば例の電流スレで読んだんですが、クレしんではみさえが電流されるシーンがあったそうで、何だそのエロアニメ。


>>himhim様
>>『00』!次回の主人公はネーナ?

 いくら釘でも、ネーナに感情移入なんか出来っこないのでヒロインになられたら困るなあ(^^)
 しかし最後の最後までウンコ脚本でしたね。第二期はスタッフ全部替えて欲しいです。


>>魔渡様

 魔渡様も頑張って仔猫の続きを(こればっか(^^;))
 今フルメタの再放送をやってるんですが、やっぱテッサはカワイイですなあ。




新記録樹立おめでとうございます。 -魔渡
2008/04/01 (Tue) 01:12:35
こんばんわ

>鈴神楽さん
 本当にすごいですね。トップの名前がほとんどかわらなかったので更新とまってると? と思いつつ日付をみるとどんどん変わってて、これだけ気合が入ってる作品があるのに時間がなくて読めなくて感想が書けないのが心苦しいですが、やはり、他の人のがんばりを見ていると私もなにかやらなきゃという気分になってきますのでこれからも制作活動がんばってください。




→戻る