ログNo.116


いいんじゃないでしょうか? -himhim
2008/05/31 (Sat) 21:48:37
>彩雲様
>>ときメモ
いいんじゃないでしょうか?好きなものは好き、これは自然の摂理です!歳は関係ないでしょう!
そういえば、10年くらい前に始まった詩織の同人誌って何時になったら終わるんだろう??

>>リリカルなのはの豪華ムック
自分はムックとかは買わない派なので・・・




エロパロCGを追加しました -彩雲11型Home
2008/05/31 (Sat) 03:30:33
 彩雲です、皆様お早うございます。生憎の天気の週末ですね。

 さて、久々にエロパロCGを追加しました。
 アクエリオンのつぐみちゃんです。毎度ヘタですが、ご覧いただければ幸いです。

 次回は久しぶりにと○メモキャラを描きたいと思っています。
 いつまでと○メモなのかとか以前は思っていましたが、もう一生と○メモでイイや(^^)




淫行教室の続きです! -彩雲11型Home
2008/05/30 (Fri) 03:22:09
 彩雲です、皆様お早うございます。

 鈴神楽様から「淫行教室」の新章を早くもいただきましたのでうぷしました。
 今回はデカパイの小学生のお話ということですね。
 皆さんどうぞお楽しみ下さい。毎度バケ報告、感想等もありましたらよろしくです。


>>himhim様
>>出費が嵩む時は嵩むもの

 お見舞い申し上げます。
 電化製品て壊れるときは一斉に壊れたりしますね。難儀・・・

>>フェイトたん

 ・・・で思い出したけど、リリカルなのはの豪華ムック出ましたね。
 一瞬買おうかと思ったけど、考えてみたらファンでも何でもないので中止(^^)
 でもそれくらい目を惹く本でした。

>>5本同時

 何かエロい言葉だ(^^;)
 ガンガって下さいませ。



Re: 淫行教室の続きです! -鈴神楽Home
2008/05/30 (Fri) 20:02:28
UPありがとうございます。

次は、お金持ちのお嬢様ねたです!

土日には、上がると思います。




懐が淋しいの・・・ -himhim
2008/05/29 (Thu) 22:07:49
懐が淋しいです・・・
やりたいゲームが5本出た上にDVDプレイヤーまで壊れました・・・出費が嵩む時は嵩むものです・・・

最近のお気に入り
『XXな彼女のつくりかたハプニング』
自由にパーツを組み合わせて彼女を作り、街を作ってデートを重ね、女の子を自分色に染めるゲーム。ただ、各販売店の特典ディスクがないと手に入らない衣装(フェイトたんや留美たんの衣装など)があるのが最大の難点、かな?作れるキャラの範囲も狭いですが・・・

最近SSの方は5本同時に書いているので遅れてます。どうしてこんな無茶、するのかな、自分・・・




さそり少女の続きです! -彩雲11型Home
2008/05/29 (Thu) 01:48:10
 彩雲です。
 今日は少し早めの更新です。

 編髪様から「さそり少女」の新章をいただきましたのでうぷしました。
 さそり少女がどんどん増えていくという、いかにも編髪様の作品らしいノリになってまいりました。
 
 皆さんどうぞお楽しみ下さい。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらカキコよろしくです。

 明日は鈴神楽様の小説をアップさせていただく予定です。




リンク増えました -彩雲11型Home
2008/05/28 (Wed) 03:04:52
 彩雲です、皆様お早うございます。

 今日は「アダルトアニメ紹介所」さんにリンクさせていただきました。
 キャプ付きアニメカタログという感じなので、DVD購入の参考にどうぞ。

 明日は編髪様の小説を掲載させていただく予定です。


>>鈴神楽様

 投稿ありがとうございました。
 まことに申し訳ありませんが、アップは明後日になります。何卒ご容赦下さいませ。


>>巨狼様

 管理人です。作家さんへの応援カキコ、まことにありがとうございます。

>>某十二支憑きネタすか

 ははあなるほど、これはフルーツバスケットでしたか・・・って気付けよオイラ(^^;)




ナビ -彩雲11型Home
2008/05/26 (Mon) 03:44:18
 彩雲です、皆様お早うございます。

 車のナビを新しいのにしたので、昨日は久々にドライブに行きました。
 新ナビと言っても型オチなので、取り立てて高性能ではないんですが、今までのよりは遙かに賢いので走っていて楽しい!ていうか今までのがバカすぎた。

 方式はDVDだけど、これからはブルーレイとかになって更にどんどん賢くなっていくんでしょうね。
 ロードマップ見ながら走っていた昔がウソのようです。


>>鈴神楽様

 新連載御苦労様です。
 百本(スゲェ・・・)目指して頑張って下さいませ。


>>昌豊様

 初めまして、管理人です。
 応援カキコまことにありがとうございました。
 作家さんにとって感想は一番のご馳走なので、鈴神楽様もきっと励みになると思います。

>>小説が書けるようになりたいなぁ(^_^;)

 小説は熱意と妄想さえあれば誰でも書けるので、是非一度チャレンジなさってみて下さい。



Re: ナビ -昌豊
2008/05/27 (Tue) 23:06:42
はい!ここにいる作家さん達の小説で勉強しながらゆっくり書いていきたいと思います(・∀・)




淫行教室の感想 -巨狼
2008/05/27 (Tue) 14:57:30
どうも巨狼と申します。
>鈴神楽様の「淫行教室」良いすね。
不思議に思ったのですが、

00は『猫』01は『子(ねずみ)』02:『丑(ウシ)』
03寅・04卯・05辰・06巳・07午・08未・09申・10酉・11戌・12亥で最後が神だと
>十二支+猫+神(某十二支憑きネタすか)

>果物系の三文字
都的(トマト)
苺(イチゴ)
以外にだと
リンゴ(林檎)・アンズ(杏子)・スモモ(酢桃)・ザクロ(柘榴)・ブドウ(葡萄)・ミカン(蜜柑) ・レモン(檸檬)・クルミ(胡桃)ナツメ(棗)アケビ(木通)・バナナ(甘蕉)ライチ(茘枝)メロン(甜瓜) スイカ(西瓜) ライム 位だと思いますが



Re: 淫行教室の感想 -鈴神楽Home
2008/05/27 (Tue) 19:42:58
感想ありがとうございます。
>>十二支+猫+神(某十二支憑きネタすか)
ビンゴです。
本編には、あまり関係ないのでネタ晴らしすると、十二支から外された猫が十二支達を篭絡していき、最後には、神様もその手中にするって暗喩を籠めていました。

>>果物系の三文字
は、二文字で後に子をつけるのをOKにした為、比較的楽に決めています。
名前は、既に決まっているのですが、巨狼さんのを参考に少し変更するかもしれません。

頑張りますので応援お願いします。




淫行教室の続きです -彩雲11型Home
2008/05/27 (Tue) 04:10:30
 彩雲です、皆様お早うございます。

 鈴神楽様から「淫行教室」の続きをいただきましたのでうぷしました。
 前回がプロローグ、今回が第一話ということですね。
 皆さんどうぞお楽しみ下さい。
 バケ報告、感想等もありましたらよろしくです。


>>鈴神楽様

 投稿ありがとうございました。
 掲載上の不備等ありましたらお知らせ下さい。

>>恋人を敵のボスに孕まされてしまう

 すげぇ・・・いいのか。
 孕むと言えば、インリン様がハッスルのリング上で卵を強制懐胎させられるというのがありましたが、何だそのギガのAV(^^)



Re: 淫行教室の続きです -鈴神楽Home
2008/05/27 (Tue) 06:32:59
UPありがとうございます。
次は、珍しい巨乳ネタです。

>すげぇ・・・いいのか。
正確には、妊娠していた娘を巫女として強制出産させて、急成長させたみたいですが、普通に見ていると、触手で動きを封じられて、孕まされた風にしか見えなかった。
どっちにしても最低ですけどね。




戦隊物のエロと言うと -鈴神楽Home
2008/05/27 (Tue) 01:18:00
爆竜戦隊アバレンジャーが印象深いです。
あれって異世界から来た暴れブラックは、恋人を敵のボスに孕まされてしまうって、ある意味衝撃的な展開なんですよね。
それも触手でエロエロです。
娘もどんどんエロくなっていくし。
暇が出来たら一本書くかな?

PS、淫行教室の02は、丑で巨乳小学生という鈴神楽としては、珍しいキャラです。
牛が丑な理由と、00が猫、そして00の途中で出てきたキャラの名前が神野なのは、ちょっとした暗喩があります。

因みに雌鵜達の名前は、皆果物系の三文字って事にしてあったりします。
頑張りますので、よろしくお願いします。




はじめまして! -昌豊
2008/05/25 (Sun) 23:14:49
今回も鈴神楽さんの小説鬼畜エロエロですね!いろいろな意味で楽しませていただきました(^_^)いつも鈴神楽さんの小説楽しみにしています。これからも連載中の小説や新しい小説に期待してます(笑)
自分も鈴神楽さんや彩雲みたいな小説が書けるようになりたいなぁ(^_^;)



Re: はじめまして! -鈴神楽Home
2008/05/26 (Mon) 00:12:11
ありがとうございます。
エロは、鬼畜な鈴神楽です。

やっぱり抜く小説に愛は、要らないって奴ですね。

これからも頑張らせてもらいます。




小説をいただきました! -彩雲11型Home
2008/05/25 (Sun) 03:45:43
 彩雲です、皆様お早うございます。

 鈴神楽様から新作小説をいただきましたのでうぷしました。
 連載小説の一回目(プロローグ)で、触手の出てくるちょっと不思議な雰囲気のオハナシです。

 皆さんどうぞお楽しみ下さい。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらカキコお願いしますです。



Re: 小説をいただきました! -鈴神楽Home
2008/05/25 (Sun) 04:01:33
UPありがとうございます。

記念すべき内部カウントで66本目、100本までのこり34本。
次回からは、頭の呟きを除き、堕ちるヒロイン主観の話になります。

因みにこの作品では、雌犬・雌猫・雌豚に変わる特殊蔑称、雌鵜(メスウ)って言うのを使用しています。
レズサキュバスだけが可能な、雌鵜。
精液エナジーを集めさせて、主に捧げる、鵜飼の鵜的扱いの少女達の悲しみの姿を表しています。

次回もよろしくお願いします。




アニメ評追加しました -彩雲11型Home
2008/05/24 (Sat) 04:42:04
 彩雲です、皆様お早うございます。

 ちと体調を崩し気味なのですが、頑張ってアニメ評を追加しておきました。
 旧作ですが、ご覧いただければ幸いです。


>>魔渡様
>>クギミーなら仕方ないですよね。私、間違ってないですよね

 正しい。釘は神。
 でもオイラは、売れる前の、地味?な役をやってた頃のが好きだったりします。


>>MARS-G様

 挿し絵毎度お粗末様であります。
 戦隊モノは美味しいネタだと思うのですが、あまりエロ小説としては見ませんね。AVとかはたくさん出てるのに。
 とか言ってないでオイラも書こうかな、戦隊エロパロ。さとう珠緒とか。

おー、エロエロっすよ、エロエロ! -MARS-G
2008/05/23 (Fri) 02:17:19
最近、くぎみー=神楽(銀魂)なMARS?Gどぇす。
「ヤンのか、てめー、ボケがー!」とかタマランアルヨw


>>彩雲さま
エロイよ、ドスケベだよ、ウッシッシだよ!
このエロ絵描きが!(ホメてます、もちろんw)。
オンニャのコのお乳をペシペシ、パンパンしたくなりますた!
オンニャのコのお尻の穴に指入れてグリグリしたくなりますた!
あと、あんなんこんなん!まふー!!

取り急ぎ欲情したことのみお知らせいたします。
あらあらかしこ。




くぎみー -魔渡
2008/05/22 (Thu) 23:15:53
えっと…気が付いたら∞萌えぷちを買ってました。
ツンデレしか眼中になかったのに…幼馴染を買ってたんです。なんでかなーと思ったら…cv釘宮。
うんクギミーなら仕方ないですよね。私、間違ってないですよね? しかし、惜しいツンデレバージョンは人気らしく在庫なしのために棚から消えてやがる。

 追記 ツンデレかるた。某動画配信サイトにて視聴…3行程度聞いた時点で「ああ、最後まで聞いたら俺死ぬな」と思いました。もう、殺人兵器といっても過言では威力と確信しました。来月、売ってるところは知ってるので買いに行こうと思います。




ログ追加しました -彩雲11型Home
2008/05/22 (Thu) 04:14:08
 彩雲です、皆様お早うございます。

 ログを追加しておきました。
 二年前の8月頃のログですが、ジョンベネちゃん事件の真犯人が捕まったとかいうカキコがあって、そう言えばそんなのあったなと。
 あの後、確かアイツは無関係となった気がしますが、世界には色んな事件がありますなあ。


>>遊び人様
>>妹にまとわりつかれて眠れないCD

 あーこれ、アニメイトに寄ったときに気が向いたら買おうと思っていたヤツでし。Amazonで予約するほどでもないだろうと・・・

 ヤンデレは怖いからイヤス。


>>himhim様
>>あのミーアをメス牛よろしく乳をブルブル揺らしながらアヘアへ

 エロパロ書いて下さい(またこれか)
 ガンガって挿し絵描くっすぜ。

>>話は出来上がっているらしいですね

 ほほ?、やる可能性があるのかな。いや劇場作品になるんでしたっけ。
 何かアストレイという外伝のが人気があるとか聞きますが・・・

>>全部釘宮

 だって釘カワイイんだもん(^^)
 でもお仕事を増やしすぎないで欲しいですね。




こんなの増えてきたなぁ・・・ -himhim
2008/05/21 (Wed) 20:44:47
>彩雲様
>>ミーア
そのミーアです。あのミーアをメス牛よろしく乳をブルブル揺らしながらアヘアへさせるのを想像してしまって・・・

>>シェリル
ランカよりは好きですが、自分。個人的にお気に入りはクラン!大きいのと小さいのとのギャップが面白いッス!大きいと乳もでかいし。小さいとぺったんこ。両方楽しめてお得です。

>>種の新作
話は出来上がっているらしいですね、これ。でもヨメに嫌気がさしてスタッフが集まらないらしいです。嫁は自分の病気のせいと言ってましたが・・・

>MARS?G様
>>カレン
ナイトメアはコックピット狭いですからね。ああいうお尻を突き出したポーズになるのはし方がないかと。でも乳も尻もエロいなぁ。
「コードギアス」はR2になってさらにひどいことになってきてますからな・・・個人的にはマオに復活して欲しい!C.Cの両手足を切り落としてボクだけのものにぃ、な変態振りが良かったんですが・・・もう復活しない、かな??

>職無しの遊び人様
>>「妹にまとわりつかれて眠れないCD」
よくこんなCD、見つけましたね・・・ホンマに寝れなくなりそうだ、こんなの聞いたら・・・

しかし、最近この手のCD、増えた気がしますね。「ツンデレカルタ」とか、「ツンデレ百人一首」とか・・・って全部釘宮嬢じゃねえですか・・・




こんなCDを見つけました -職無しの遊び人
2008/05/21 (Wed) 15:30:03
「妹にまとわりつかれて眠れないCD」

http://www.edge-records.jp/title/nemurenai/03imouto/

釘宮理恵ボイスや小清水亜美ボイスの妹が迫るらしいです。今月末発売です。

・・・実は「ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて
眠れないCD」を調べていて見つけたんですが。
ヤンデレのほうは2作目が出るらしいっすね。




挿し絵追加しました -彩雲11型Home
2008/05/21 (Wed) 03:56:07
 彩雲です、皆様お早うございます。

 今日はMARS-G様のゴレンジャー小説に挿し絵をサポートさせていただきました。
 計三点です。ヘボイですがご覧いただければ幸いです。


>>MARS-G様
>>ミレーヌのナインペタン

 ミレーヌてマクロス7のでつか?
 う?ん、可愛いんだけど、どうも萌えにくいキャラですな。セックスアピールねェし。
 だいたい誰が好きなんですか、あの娘は。せっかくラブコメなんだから、もう少しキッチリ描写してやれば良いのに。

 マクロスと言えば、ランカのブログが昨日オープンだそうで↓

http://ameblo.jp/rankalee

 痛いブログだ・・・
 大ニュース大ニュース!とか書けばイイのに。

>>ヘバッてて、プラモ組む気力もないじょ

 そういうときはスッポン粉だ!
 シャチョーサン、オトコノヒト、ゲンキナルヨ。




まほー、ミレーヌのペタンがスキーさ♪ -MARS-G
2008/05/21 (Wed) 03:21:40

ミレーヌのナインペタンがサメを思わせる流線型でイイねw
すでに三億年前に進化の究極ライン=ナイペタ少女!
アリカ・ユメミヤ(胸ボコンと膨らむ前)とかタマランチ♪
言ってることコロコロかわるMARS?Gです。
主義主張・精神的カメレオンです。ペロンチョ!

紅蓮弐式のプラモ買ったじょー!
お尻高く突き出したカレンフィギュアがエロいじょー!
ホントは操縦席に乗せるもんだが、そのまま楽しむじょー!
(でも、ヘバッてて、プラモ組む気力もないじょー)。



やったあ? -彩雲11型Home
2008/05/20 (Tue) 03:57:27
 彩雲です、皆様お早うございます。

 ついさっき孫権の4武器取ってルンルン。
 あとは全武将を大将軍にすれば完クリですが、今週中には終わるでしょう。ああ面白かった。大満足。

 新しい武将はどれもイマイチでしたが、ソウトウとサジは使いやすかった。
 今回はどのキャラも割と強くなっていましたが、やっぱギエンが強かったかな。
 弱いのはブッちぎりでチョウカクがトップ。あとコウチュウとキョチョも使いにくくてムカつきました。

 えーと、ではレスなど。


>>himhim様
>>マクロスF

 わりと頑張って作っていますね。サテライト作品では一番イイのではないでしょうか。(これまでがヒドすぎた・・・)

>>シェリル、エロいッスね!

 この女は嫌いだ。もっとすげぇグラマーを出せっつーの。
 ランカは中島愛がヘタすぎますが、それが味になっている部分もあるのでまあイイか。デビュー作だし仕方ないかな。

>>ミーアのエロボディ

 ミーア・・・・・(間)・・・・・もしかして種デスの?
 もうみんな忘れてるキャラのような(^^)
 何か中途半端な乳だったし。そりゃラクスよりはデカイけど。

 しかし00よりは種の新作が見たい気がしますね。00のセカンドシーズンいらねー。




マクロスフロンティア、いいッス!! -himhim
2008/05/19 (Mon) 20:02:43
最近になってマクロスフロンティアを見ました。
いやぁ、シェリル、エロいッスね!うん。周りを固めている声優陣もなかなかだし。
でもその所為で際立っちゃうんですよね、ランカの声・・・まあ、小さいこと、小さいこと!

>>歌
マクロスを見ていたらミーアのエロボディを思い出して肉奴隷化して行くミーアの姿を妄想して興奮してました。あの体、エロかったからなぁ・・・

>>TRPG
最近2.0が出たばかりの某TRPGのSSを書くのに今躍起になってます。考えたネタが他の人に書かれる前に書いてしまおうと・・・
もちろん『夕凪?』も書いてますが・・・




リンク増えたです -彩雲11型Home
2008/05/19 (Mon) 04:13:10
 彩雲です、皆様お早うございます。

 今日は「VICIOUS MILK」さんにリンクさせていただきました。
 伊吹クロト様のサイトで、美麗な汁絵がたくさんあって楽しめます。
 ブルマがとても多いのも良いです。ていうかブルマでサーフィンしていて見つけました(^^;)
 是非皆さん訪問なさってみてください。


>>鈴神楽様

 毎度お粗末様です。
 なるべく投稿に追いつけるように頑張ります。


>>魔渡様
>>TRPG

 TRPGってみんなで集まってやるテーブルゲームみたいなものですよね確か。
 同好の志が集まってワイワイやるのは楽しそうですが・・・オイラはみんなでやるゲームって麻雀しかやらなくて・・・

 ゲームと言えば、ようやく三国無双4が全クリ間近。あとは孫権の4武器を取ればコンプリです。
 4ヶ月くらい楽しめたので、非常にコストパフォーマンスの良いゲームでした。無双は2と4ですね。

 しかし二喬可愛いなあ。
 ウキツ仙人が大喬を調教するエロパロとか書きたくなりました。


>>MARS-G様
>>定食屋休みで納豆喰えない

 買って食えよ!(^^)
 ちなみに一部地域では納豆に砂糖を混ぜて食べると聞くがホントだろうか。ていうか超マズそうなんですけど。

>>猿飛あやめ(さっちゃん)にハマり直し

 エロパロ書いて下さい(こればっかり)




日曜は定食屋休みで納豆喰えない(泣) -MARS-G
2008/05/19 (Mon) 03:07:19
ぐー、納豆喰えないと力でない。
もー、屁も出んわよーなMARS?Gです。

個人的一気観フェアの「銀魂」で、
猿飛あやめ(さっちゃん)にハマり直しw
M女ってホントは好きじゃないんだけど、
さっちゃんは、ちょっとイイざんすよ。

演じる声優の「小林ゆう」さん(ハスキーヴォイス♪)は、
「絶望先生」の木村カエレとかも演じている方で、
この人が演じると端役の魅力がヘンにアップします。

いかがわしい台詞をハイテンションでブチまけるので、
MARS?G的にはとても大好きです。
いかがわしいTRPGとか、いっしょにやって欲しくなりますw
その結果、ぶったり殴ったりしてくれるの想像するとイキそうww
さっちゃんのコスプレがキャラのマンマでタマランです(縛りたい♪)www




TRPGという言葉に誘われて -魔渡
2008/05/18 (Sun) 23:55:31
 絶対奴隷ですか、友人が持ってますよ。
 これは絶対リアルプレイはできないだろうなといってました。
 私は未読ですが、女神官戦士などを魔人がねっぷりたっぷり甚振って奴隷にするためのルール満載のゲームという話しでしたね。ルールブックに載っているリプレイのプレイキャラは日本で一番遊ばれたTRPGの邪神だったとか…まーでも魔人が全て美少女のTRPGがあるくらいですから同人ならアリですよ。

 TRPGを今でも現役バリバリでやってるものとしては女性には絶対みせたらいけないシステムだなと思っておりますが
 あっ、TRPGの利点はルールを簡単にいじれるのもいいですよ。自分好みの世界観を作ってルールだけをもってきて遊ぶとか自分完全オリジナルルールを作るとかもプログラム組よりは多分楽ですから(ただしバランスの計算式を自分で考えないといけないですけど)データの編集辛いですけどね…



 

挿し絵追加しました -彩雲11型Home
2008/05/18 (Sun) 03:52:32
 彩雲です。結局土曜はゴロゴロしていました。

 今日は鈴神楽様の「玉屋・・・」に挿し絵をサポートさせていただきました。
 計4点です。ご覧いただければ幸いです。

Re: 挿し絵追加しました -鈴神楽Home
2008/05/18 (Sun) 23:46:52
挿絵ありがとうございます。
幼女が攻められているシーンは、やっぱいいですね。




連日アニメ評をいただきですのだ -彩雲11型Home
2008/05/17 (Sat) 03:58:19
 彩雲です、皆様お早うございます。

 出かける予定がなくなってヒマな週末です。車洗おうと思ったけど天気悪そうだなあ。ひさびさにゲームでもしようかな。

 さて、輝川流一様からいただいたアニメレビューを今日もアップしました。
 本日分は「フロントイノセント」。
 大変な話題作でしたが、オイラは見ていません。
 オフィシャルに行ってみましたが、どうも開店休業、実質撤退のような・・・

 とまれ、皆さんレビューを是非ご覧下さいませ。


>>カリウス様
>>TRPGは、電源不要です

 ははあなるほど、お友達とサイコロとか振ってやるタイプのゲームかな。オイラやったことがないからなあ。
 しかしルールを見ていると頭クルクルだあ。オイラのようなシンプルオツムにはどうも・・・


>>遊び人様
>>体験版はZipアーカイブで、中身はpdfファイル

 では後で見てみましょう。
 しかしTRPG好きな人って結構多いんですな。




絶対隷奴TRPGについて追記 -職無しの遊び人
2008/05/16 (Fri) 21:42:11
ダウンロードサイトの体験版はZipアーカイブで、
中身はpdfファイルなので、解凍するのと読むためのソフトが必要です。

あと、プレイに必要なのは

・エロい想像力とそれを言葉にする能力
・役(ロール)から現実に帰ってこられる力(これがないと犯罪者になるかも)
・チャットではなく現実世界でプレイする時に必要な、
 演技力と(男がする女の)演技に耐えられる精神力

ですかね。




絶対隷奴TRPG -カリウスHome
2008/05/16 (Fri) 05:35:48
 絶対隷奴は前回の冬混みで、思わず狩っていたんですよね。
 ダイレクトエロなので、ルールを見ているだけでも愉しめます。

> オイラは古いiMacなのでやれませんが、なかなかエロそうですね。
 TRPGは、電源不要です。
 内容については、下のリンクが参考になるかと。

リプレイ
ぐりぐりの日。 - 『痩せゆく男』の手記
http://d.hatena.ne.jp/THOR/20050721

ルール
h_session @Wiki - 絶対隷奴
http://www2.atwiki.jp/h_session/pages/242.html




アニメ評をいただきました! -彩雲11型Home
2008/05/16 (Fri) 03:52:04
 彩雲です、皆様お早うございます。

 今日は輝川流一様からいただいたアニメ評をうぷしました。
 いつも資料性の高いレビューをしてくださる輝川様ですが、今回のお題は「フルーツバージョン」。
 昔の、かなりマイナーな作品ですから、今日日視聴はなかなか難しいでしょう。オイラも見たことがありません。
 黎明期のエロアニメに興味のある人もない人も是非ご覧下さいませ。

 明日も輝川様のレビューをアップさせていただく予定です。


>>遊び人様
>>絶対隷奴TRPG

 オイラは古いiMacなのでやれませんが、なかなかエロそうですね。
 絶対隷奴ってどこかで聞いたタイトルだけど、昔まぃなぁぼぉい氏が描いた同人マンガのタイトルがそうじゃなかったかな・・・


>>MARS-G様

 おお、MARS-G様も大根おろし和えを!
 大根おろしってスゴイですよね。色んなアレンジが出来る。
 オイラは短冊に切った油揚げとオジャコを大根おろしと醤油で和えるのも大好き。

>>ガキとヤルなら、まだネコとヤルね、オイラは

 おじちゃんの病が悪化していく・・・
 しかし確かに最近の幼女タレントはムカつく。
 それと全然関係ないけどアッコと紳助のリーブ21のCMムカつくぞ。
 あと玉木のマツダのCMもムカつくぞ。




そして今日も納豆 -MARS-G
2008/05/15 (Thu) 23:54:37
オバちゃんに心配かけまいと、違うメニューを目指しましたが、
納豆大根おろし和えの魅力に勝てなかったMARS?Gですw

結論、ごっつう美味しゅうございました。
(夏に喰うと、さらに良さそうですわ)。

>>ペドのクセに・・・(^^)
躾けられていない今のガキは好きくないもーん。
犬猫だって、引っ掻く時や噛む時にはオッカナビックリなのに、
甘やかされたガキんちょは、ただひたすら傍若無人。
ハタき返されるとか想像してないんだろーなー。
ガキとヤルなら、まだネコとヤルね、オイラはwww
(変態よー、変態だわー。……呼んだ?)。




かなりのエロTRPGだと思う・・・ -職無しの遊び人
2008/05/15 (Thu) 13:43:33
dlsite(同人ゲームその他のダウンロード販売サイト)を見ていたら、
こんなのが売ってました。

絶対隷奴TRPG
http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ037137.html

実は前に、wikiのリプレイ(?)を見て知ってたんですよね・・・
・・・これプレイするとしたら、チャットくらいでしか出来ねーと思う・・・




週末がヒマになっただよ -彩雲11型Home
2008/05/15 (Thu) 04:04:11
 彩雲です。
 今週末は久々に友人宅でエロビデオ大会の予定だったのに、先方の都合で延期になっちまったですよ。
 仕方ないから週末は車洗ってサイトの作業もやろう・・・

 さて、今日はレスだけでスンマソン。


>>鈴神楽様

 挿し絵お粗末様です。
 いつも同じ顔になっちゃって恐縮です。ていうかオイラは2種類くらいしか表情描けない?。


>>MARS-G様
>>当社比3倍くらいで納豆が美味いンじゃあ!

 納豆はまんま喰って良し、揚げ物にするのも良いですな。
 納豆揚げも良いし、餃子の皮に包んであげるのも好き。外国でも、寿司の次に流行らないだろうか、納豆。

 ちなみにオイラは納豆食べるとき大根おろしと和えるのが好きなんですよ。ていうか必ず大根おろし使う。少数派かな。

>>年上にはもてる

 ペドのクセに・・・(^^)
 たまにエロビデオでババアのやつありますが、あれって需要あるんですかねえ。
 オイラはノーサンキューだなあ。ていうかホラーだぞありゃ。




くそう、今日も納豆が美味え! -MARS-G
2008/05/15 (Thu) 01:40:41
疲れてると、当社比3倍くらいで納豆が美味いンじゃあ!
定食屋で3日ほど「納豆・ゴハン・ミソ汁」でウマウマしてたら、
今日、オバちゃんがピーマンやナ二かの揚物とかくれーたヨ。
(オバちゃん、好きで喰ってるんで心配しないでイイのよw)。

年上にはもてる(?)、ナイスガイMARS?Gでしたwww




挿し絵追加しました -彩雲11型Home
2008/05/14 (Wed) 04:04:33
 彩雲です、皆様お早うございます。

 今日も元気に更新など・・・ってことで、鈴神楽様の「愛憎」に挿し絵をサポートさせていただきました。
 一点だけですが、ご覧いただければ幸いです。


>>MARS-G様
>>疲れのせいか、納豆が美味くて困る

 へ?疲れると納豆って美味しくなるんすか。
 オイラは納豆は大好きです。
 以前は挽き割りの方が好きでしたが、今は小粒納豆が好きです。
 そういや納豆ダイエットがどうとかって騒ぎがありましたなあ。去年の今頃でしたっけ。

>>有言実行シスターズ

 有言実行シスターズのエロ書いて?!
 あの番組はエロい。オイラは主題歌のCD持ってます。

>>怪しからん効果の薬剤を、チューチューと血管に注ぎ

 あの、死にますが(^^)
 オイラはヘタレなのでバイブ責めとかで良いです。
 しかしバイブ責めって近代のものだろうから昔はないか・・・



Re: 挿し絵追加しました -鈴神楽Home
2008/05/14 (Wed) 20:30:37
挿絵ありがとうございます。
悲しい感じが良く出ていると思います。



一番えちぃかったのは「注射器」♪ -MARS-G
2008/05/14 (Wed) 00:09:46
疲れのせいか、納豆が美味くて困るMARS?Gですw
鈴神楽さんも、どこかで書いておられましたが、
疲れると靴下の跡がとれなくなりますねぇ?www


>>ガチ買ったんかい(^^)
有言実行シスターズとはなんの関わりもございませんが、
エロいものは「男に二言は無い」を言い訳にして買うのですw


>>「鉄の処女」
載ってますぜー♪

でも、オイラが一番ムラムラしたのは「注射器」。
怪しからん効果の薬剤を、チューチューと血管に注ぎ、
オンニャのコを「ヒイハ、ヒイハ」言わせるのだぁ♪


うーん、今日もオナヌーしないで寝ますじゃ。
おいちゃんも首の筋、お大事にねwww




小説をいただきました! -彩雲11型Home
2008/05/13 (Tue) 04:11:04
 彩雲です、皆様お早うございます。

 首を寝違えちまってエロどころじゃねえ。
 どうして人体というのはこう始終どっかトラブってるんだろうか。いてぇよ。

 さて、鈴神楽様から新作小説をいただきましたのでうぷしました。
 「マイハム組」のエロパロで、ミズキちゃんがあんなことやこんなことになるオハナシです。
 皆さんどうぞお楽しみ下さい。毎度バケ報告、感想等もありましたらよろしくです。
 しかしヒドイ話だなあ(^^)


>>MARS-G様

 あっ、変態のおじちゃんだ。おじちゃんこんばんわ。

>>仕方なく、おっちゃん店主から買いますたのよ

 ガチ買ったんかい(^^)
 それをエネルギーにエロを書くのです!
 やっぱアイアンメイデンとか載ってるんですかね。

>>パン屋の新妻しょっ引いてきて、

 何やそれ。クラナドっすか。



Re: 小説をいただきました! -鈴神楽Home
2008/05/13 (Tue) 06:56:45
更新ありがとうございます。

>しかしヒドイ話だなあ(^^)
正気が残ってる分エイリアンよりは、幾分ましかと。

>やっぱアイアンメイデンとか載ってるんですかね。
それってお仕置きじゃ無くって処刑道具ですよね。




萌え萌えお仕置きアイテム辞典・続報 -MARS-G
2008/05/13 (Tue) 03:45:57
なんか悪い血が渦巻いててヤバヤバ!
後ろ指さされたいななMARS?Gですのよ?。


>>萌え萌えお仕置きアイテム辞典
お姉ちゃん店員さんいなかったので、
仕方なく、おっちゃん店主から買いますたのよ。
感想:ちょっと半端だったの(リビドー的にw、内容は良書)。

変に勢いづいて、
蒼ざめた肌に脂汗ぐっしょり、見開いた眼に、
ガチガチと鳴る歯、滴る涎で濡れる胸元。
鉄帯で椅子に縛りつけられた手足。
滴る鮮血……な、真っ黒妄想モード突入中♪

ヤバイwww
(微妙にいつもより黒い自覚症状?www)。

あー、パン屋の新妻しょっ引いてきて、
鞭でペシペシ、羽根でコチョコチョしてえ?っ♪

しょうがないんで稲川淳二でも聞きながら寝やう。




アニメ評をいただきました! -彩雲11型Home
2008/05/12 (Mon) 03:43:37
 彩雲です、皆様お早うございます。

 新人レビュアーtoshi様から、こないだ発売されたばかりの「シオン」のレビューをいただきましたのでうぷしました。
 このアニメは買おうか迷ってたんですが、評価2ならパスしようかな(^^;)
 ピクシーのアニメは廉価で素晴らしいですが、もっと被虐味を強く出して欲しいです。

 とまれ、toshi様ありがとうございました。


>>himhim様
>>アニメには出てません

 スイマセンkanonと混同してました(爆)

>>女の子の体にタッチペンで触って魔女かどうかを調べる

 うーん、それはなかなかヤバイすね。
 魔女裁判て現実には凄惨なモノなのに、ちゃかしたりゲームにしたりしちゃうですか。
 いえ大人が遊ぶのは構いませんが、DSのソフトにしちゃって良いのかな・・・

 ちなみに韓国で「このゲームが怪しからん」という報道があったのに対し、日本では「文句を言う前にちゃんと版権を取れ」と言われているとか(^^)


>>MARS-G様
>>カワイイ女子書店員の担当レジに差し出します

 せ、セクハラオヤジ・・・
 ページを女店員に開いて見せて、
 「ここのページのこれ、何て読むの?」
 「し、知りません!」
 「店員でしょ?お客に説明してよ、ホラ」
 「お、オマ・・・」
 「え、何?もっと大きい声で!」
 みたいな。

>>両方とも、かなーりティンコにきましてん♪

 オイラはときどきこの人がこえ?よ(^^)
 銀鈴は可愛いけど、島本須美なのがヤダ。
 オイラは音無響子が島本須美に決まったとき泣いたもん。


>>鈴神楽様

 投稿ありがとうございました。明日朝にはアップさせていただきます。

>>駄目だ、それでは、完全におばさんだ!

 病んでいる・・・(^^;)
 しかしエロは、自分が書きたいモノを書くのがイチバン良いと思います。
 ただ小学生では挿し絵を描けないことも多いと思いますが。




悩みどころ -鈴神楽Home
2008/05/12 (Mon) 01:08:17
次の大型連載の設定を小学生にするか中学生にするか悩んでいます。
自分的には、小学生が好きだが、この頃小学生ばかり書いてるから、少し変えたほうが面白いものがかけるかも。
ネタとしては、前に少し宣言した、サキュパス教室。本編12話の話でその12話には、一人ずつ生徒が主人公になる予定だったりします。
いっその事高校生に……
駄目だ、それでは、完全におばさんだ!
小学生だとやれることにやっぱり制限がでるが、無垢さならやっぱり小学生。
でも、中学生でも十分、無垢な感じがでるのだろうか?
本気で悩みどころだ。




萌え萌えお仕置きアイテム辞典 -MARS-G
2008/05/12 (Mon) 00:23:43

おぼりょりょろ?ん。
MARS?Gでやす?。
溜まってた「銀魂」流しっぱ観ぃ(途中、何度も寝る)。
徹底バカ回は、かなり好き(シリアス臭キライw)。


>>萌え萌えお仕置きアイテム辞典
らじゃ、らじゃ。
カワイイ女子書店員の担当レジに差し出します。
できればフランス書院やマドンナメイト、
いよいよとなれば二次元ドリームといっしょに♪

ガスバーナーで女の子の足の裏あぶったり、
ガラス棒を女の子の尿道でグリグリしたり、
電動ドリルで女の子の膝の皿貫通させたり、
♪たりたりたり?。

あー、温泉とか行ってデトックス(毒出し)せんとヤバイーwww。


>>最近、観返して萌えたもの。
「ジャイアントロボ(今川アニメ版)」
その最終話で、下半身が消えちゃってる銀鈴さん。
実の兄貴に「ぅわあああ?っ!」と悲鳴を上げさせ、
さらに額の真ん中を撃ち抜かれて眼を見開いて死ぬ♪

「コードギアス(第1シーズン)」
母親の暗殺に巻き込まれて負傷、眼をひん剥いて、
ヒクヒクと痙攣してるルル妹のナナリーちゃん♪
他の巨乳軍団なんてアウトオブ眼中ですがな?。

両方とも、かなーりティンコにきましてん♪
フム、虚空を見つめる見開かれた眼が欲情ポイント!?
(ね、要デトックスwww)。




ドキドキ魔女裁判 -himhim
2008/05/11 (Sun) 20:33:09

>彩雲様
>>藤村と言えばこんなことがあったそうで
って、こんなもの食わせるなよ!自分たちも食えないようなもの食わせるなよと!聞いただけでも吐き気がしてきますよ、これは・・・

>>カレン
イラストがカレンです。因みに声付きはPSPソフト『タイガーころしあむ』から。アニメには出てません、あしからず・・・

>>ドキドキ魔女裁判
簡単に言うと女の子の体にタッチペンで触って魔女かどうかを調べるゲームです。エロいといえばエロいですね、これ。

>魔渡様
セイザイガー、楽しみに待っています!!




アニメ評追加しました -彩雲11型Home
2008/05/11 (Sun) 04:17:15
 彩雲です、皆様お早うございます。寒いですね。

 昨日アップしようと思った自前のアニメ評を、今日はアップしておきました。
 毎度旧作ですが、ご覧いただければ幸いです。


>>遊び人様
>>カレンの声優さんだったかと

 カレンは見てないオイラです。
 ゲーム原作のアニメはつい敬遠してしまいます。ひぐなくも見なかったし・・・
 ゲームと言えば、韓国で起きた小学生によるレイプ事件の遠因が「どきどき魔女神判!」というDSのソフトだと報道されてるそうですが、そんなエロいのか、DSゲーム。任天堂も変わったな・・・


>>himhim様
>>最近藤村歩に浮気しそうな自分

 藤村と言えばこんなことがあったそうで↓

http://blog.livedoor.jp/ultima66430/archives/794906.html

 しかし皆さん声優好きですな?。
 いやオイラも好きだけど。だってアイドルよりエロいもん。


>>やまめ様

 初めまして、管理人です。
 感想カキコまことにありがとうございます。

>>「勃ち往生」ではっ!!!?

 上手い!
 って笑点かここわ(^^)


>>魔渡様
>>萌え萌えお仕置きアイテム

 このシリーズはファンタジーエロを書くのにとても参考になりそうですね。
 オイラもまたファンタジー書きたいな。自由に発想できて良いですよね。
 セイザイガー頑張って下さい。




ぼちぼちやってます。 -魔渡
2008/05/11 (Sun) 02:28:11
 少しずつ時間を見つけてセイザイガーの続きを書いてます。
 今日、正確には昨日ですけど、萌え萌えお仕置きアイテム辞典というのがあったのでつい買ってしまいました。MARS-Gさん、これでいいですよ。エロエロです。もう、苦痛にゆがむ女の子がてんこもりです。いいネタが手に入って妄想がもれ始めました。
 なんかいろんな意味でやる気が出てきたぞ。




武蔵棒 -やまめ
2008/05/10 (Sat) 21:51:08
通りすがりで失礼します。

鈴神楽様の「武蔵棒弁慶」を読ませていただきました。
や、他作品も読ませていただいてるんですが。
ペニモンとか好きです。
今回も楽しく読ませてもらったんですが、最後の「臭う立ち」というオチ、それを言うなら「勃ち往生」ではっ!!!?
ともあれ次回作も期待してます。勃たせて待ってます。



Re: 武蔵棒 -鈴神楽Home
2008/05/10 (Sat) 22:23:09
感想ありがとうございます。

確かにそっちの方が良いですね。
ご指摘ありがとうございます。

次からは、気をつけさせていただきます。




どうせなら??? -himhim
2008/05/10 (Sat) 20:29:43
>彩雲様
>>himhim様には水樹をあげます
もう自分のものです!!!あげません!!
能登も確保しつつ、最近藤村歩に浮気しそうな自分・・・情けない・・・

>職無しの遊び人様
>>Fate/タイガーころしあむアッパー
でるんですよね、これ・・・今から楽しみだったり。で、個人的にはカレイドルビーに出てもらいと。どうせなら『プリズマイリア』まで出てくれると(美遊とサファイア、ルビアも)嬉しいんですが・・・




無題 -職無しの遊び人
2008/05/10 (Sat) 14:41:45
うちのテレビが液晶になってCSでダイモスを見てます。

以下、型月関係の話。

>生天目仁美

デビュー作が「真月譚 月姫」のアルクェイド役で、
「Fate/タイガーころしあむ」ではバゼット役・・・

>小清水亜美

たしか・・・カレンの声優さんだったかと・・・

注:カレン・オルテンシア 被虐霊媒体質の毒舌シスター。
「hollow」のときのコスチュームから「ハイテナイ」といわれる。

>Fate/タイガーころしあむアッパー

新メンバーが「Fate/Zero」の衛宮切嗣(CV:力ちゃん 士郎との記憶も持っているようだ)と
アイリスフィール(CV:大原さやか イリヤの母。なので必然的に切嗣の妻)と
「hollow」のアヴェンジャー(「この世全ての悪」にされた人間。衛宮士郎の殻をかぶっている)・・・




アニメ評をいただきました! -彩雲11型Home
2008/05/10 (Sat) 04:20:28
 彩雲です、皆様お早うございます。

 今日は自前でアニメ評を更新しようと思っていたのですが、みのり様からアニメ評をいただいちゃってラッキィ!
 てことでアップさせていただきました。
 「艶母」というアニメで、前にみのり様から2巻分レビューをいただいてますが、今回一挙に六巻までで、これで全巻ということです。

 ちなみにこのアニメはオイラも一巻を見ていますが、完結していたのは知らなかった。ミルキーなのに(まことに失礼(^^;))

 とまれ、みのり様ありがとうございました。




小説をいただきました! -彩雲11型Home
2008/05/09 (Fri) 04:02:38
 彩雲です、皆様お早うございます。

 今日は鈴神楽様からいただいたオリジナル小説をうぷしました。
 前後編のあるエイリアンというお話しで、これで完結ということです。
 氏お得意のロリな世界をお楽しみ下さい。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらよろしくです。


>>himhim様
>>もう1週間、2chに書き込めない

 何か最近、壺は鯖が落ちていることも多いような。
 大陸からのサイバー攻撃云々という話も聞きましたがどうなんでしょう。

>>では釘は差し上げますので能登は自分が

 イヤです(^^)
 能登もオイラんじゃ?!
 中原も浅野も千和も小清水もサオリンもユカリンみんなオイラん嫁じゃ?!
 himhim様には水樹をあげます。



Re: 小説をいただきました! -鈴神楽Home
2008/05/09 (Fri) 06:20:06
更新ありがとうございます。
元々は、後編の被害を防ぐ為の行為がとんでもない展開にって話が先にあって出来た話しです。
多分次もロリのエロパロです。




2chに書き込めない・・・ -himhim
2008/05/08 (Thu) 20:02:46
もう1週間、2chに書き込めない・・・アクセス規制に巻き込まれたらしいんですが・・・(涙)

>彩雲様
>>釘よ?、オイラの嫁になれよ?
では釘は差し上げますので能登は自分が・・・

>鈴神楽様 復讐談好き様
ご感想、感謝です。
どんなラストになるか、楽しみにして置いてください。ただ、まだ犯人は姿(名前)を出していないんですよね・・・



夢想館を更新しました -彩雲11型Home
2008/05/08 (Thu) 14:03:06
 彩雲です。
 ずっとBBSの鯖が落ちていたので、お昼にカキコしてるです。

 さて、今や何年かに一度くらいしか更新しない、絶滅危惧種のようなコーナー、ヒロイン夢想館を更新しました。
 今回は画像のたくさん付いた読みやすい記事になってると思うので、ご覧いただければ幸いです。毎度くだらないけど。

 明日は鈴神楽様の小説をアップさせていただく予定です。


>>復讐談好き様

 いつも感想カキコありがとうございます。
 てことでhimhim様、ファンの方いらしてますよ?。

「夕凪」の新たな復讐談 -復讐談好き
2008/05/08 (Thu) 00:36:50
>轟火の花嫁
新たなる 復讐劇! 彼女は何者?復讐すべきは? 電話の相手は? なにより復讐は何の為!?
冒頭から謎に満ちた展開に!
そして、復讐劇と早紀香との関連! 真は? これも、もしかして修二が裏で?
美沙香は?優姫との再会、氷姫との出会いが?
等々、伏線が多く、期待大です!

(明日香と 早紀香、美沙香との触れ合いは是非見たい所です。修二の娘『明日香』にどう接しているのか、どんな思いを抱いているのか?)

小説をいただきました! -彩雲11型Home
2008/05/07 (Wed) 04:03:15
 彩雲です、皆様お早うございます。
 連休は如何でしたか?

 さて、鈴神楽様から新作小説をいただきましたのでうぷしました。
 昔話ナンセンスシリーズの二発目という事で、バカバカしい味わいが楽しい作品です。是非ご覧下さいませっ。


>>鈴神楽様

 投稿まことにありがとうございました。
 掲載上の不備等ありましたらお知らせ下さい。



Re: 小説をいただきました! -鈴神楽Home
2008/05/07 (Wed) 06:43:26
掲載ありがとうございます。

夕凪読みました -鈴神楽Home
2008/05/07 (Wed) 00:40:59
今回も楽しませてもらいました。
何と言っても、あのウエディングドレスを着て欲情する感じは、ある意味究極のシュチュですよね。

清純を意味する白いドレスを着て欲情にまみれる考えただけで興奮します。

これからも頑張ってください。




挿し絵追加しました -彩雲11型Home
2008/05/06 (Tue) 04:14:11

 彩雲です、皆様お早うございます。

 今日は鈴神楽様のコナン小説に挿し絵をサポートさせていただきました。
 一点だけですが、ご覧いただければ幸いです。
 明日も何か更新したいなと思ってます。出来れば。


>>himhim様
>>生天目さん

 何か最近あまり見なくなったような・・・気のせいかな。
 関係ないけど釘みーがBSに出たそうで(画像は声ブロさんで拾いました)。
 釘よ?、オイラの嫁になれよ?。


>>MARS-G様
>>PS2ならかなり買っちゃうかも対象

 BRが勝ってPS3が売れるかと思ったらそうでもないみたいですねえ。
 ガンダム無双のPS2版、まだ5千円以上するのでガマンしてます。やりてえよう・・・

>>無敵看板娘

 オイラはめぐみの性格が好きでした。
 あのアニメはヘタすりゃ原作よりオモロかった気がします。



Re: 挿し絵追加しました -鈴神楽Home
2008/05/07 (Wed) 00:35:40
挿絵ありがとうございます。
哀ちゃんは、良いですよね。

自分のサイトの小説が遅れ気味で中々送れませんでしたが、とりあえず、馬鹿シリーズの第二段を送りました。
こういうのも好きなんです。

これからもよろしくお願いします。




ムネモシュネ4話見逃し? -MARS-G
2008/05/06 (Tue) 02:12:07

うっほっほー、見逃したザンスよ?。
うーん、エロかったのくぁ?っ!
うちきしょい!再放送に掛けよう!!


>>ムネモシュネ
グルグル拘束で身体あちこちにトゲトゲぶすぶす!
眼も口も封じられて呻くだけの女の子が出るので、
2巻までは買うの決定しているのですが(自虐的大笑)、
3巻以降の鬼畜エロ要素が不安なのでした。


>>スパロボZ
PS2ならかなり買っちゃうかも対象。
だけど知らないロボや、どーでもいいロボも多いのが不安。
人によっては、ワタシの買いたい理由である「ゴッドシグマ」が、
とんでもない不安要素であることは合点承知の助なので、
まあ、スパロボもここまで続くと難儀やねえ、とwww


>>生天目さん?♪
「まじかる?ぽか?ん」の狼少女りる、が、
ムチャメチャクチャにカワイイです?。
「無敵看板娘」の鬼丸美輝も好いです。
基本的に元気っ娘の印象ですじゃ。
ムネモシュネのゲストくぁ?っ!
エロい声出しとるんかいのう?、えへえへ♪


ダメ人間街道まっしぐら♪




あの人も・・・ -himhim
2008/05/05 (Mon) 19:32:44
>彩雲様
>>来月くらいには自前小説も更新
楽しみに待っています。

>>ムネモシュネの娘たち
第4話をたまたま見る機会があったんですが・・・
あれはエロかった・・・今回のゲストって生天目さんでしたっけ?あの人も役の幅が広い・・・
MARS?G様、いい作品ご紹介いただき多謝です!!




アニメ評追加しました -彩雲11型Home
2008/05/05 (Mon) 04:07:48
 彩雲です、皆様お早うございます。

 自前更新もせにゃならんということで、今日はアニメ評を追加しておきました。
 えらく古い作品ですが、ご覧いただければ幸いです。

 ところでエロアニメと言えば、アニマックさんのサイトが閉じてしまいましたね。撤退かなあ?
 バニラさんも新作のアナウンスが無くなりましたし、不穏な気配。この業界ももうダメポなのでしょうか。寂しいです。


>>himhim様
>>一ヶ月ぶりですからね、投稿するの

 半年に一度くらいしか書けないオイラの立場は(^^)
 とか言いつつ来月くらいには自前小説も更新したいですが。




掲載、感謝です -himhim
2008/05/04 (Sun) 20:17:08
>彩雲様
掲載、感謝です。

>>ちっとも遅れてない気が(^^)
いやいや、一ヶ月ぶりですからね、投稿するの。
最近別の作品をあげるのに忙しかったからかな???筆が遅くなって気になっているんですよ。

>MARS?G様
>>PSP買っちゃおうかしら
あ、書き方がまずかったですね。『ゴッドシグマ』の出る『Z』はPS2です。『A』がPSPですから紛らわしかったですね。ちなみに『A』はGBA版のリメイクです・・・

「夕凪」の続きです! -彩雲11型Home
2008/05/04 (Sun) 04:15:28
 彩雲です、皆様お早うございます。

 今日はhimhim様の復讐エロス「夕凪・・・」の新章をいただきましたのでうぷしました。
 復帰早々ガンガン投稿をいただき、全く当サイトは果報者でございます。

 皆さんどうぞ連休後半を本作でお楽しみ下さい。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらカキコよろしくです。


>>MARS-G様
>>配ったヤツ入れて世界で10人も読んでないという

 うーん、エロでも小説本はやはりキビシイのでしょうか・・・
 とまれ、お疲れさまでした。

>>ヒロイン(能登)敵悪女(田中理恵)

 あ、あの?、アニメじゃなくて声優出演の実写でやったら百万本大ヒットになるのでわ・・・ていうかオイラは買う。
 清水愛と中原のレズビデオも出ないですかねえ。一万円なら出しても良いぞ。

>>ゴッドシグマですよ。宇宙大帝ですよ!

 ほほうゴッドシグマが参戦ですか。強すぎるんじゃね?
 オイラはあの裏切る博士が好き。


>>himhim様

 投稿まことにありがとうございました。
 掲載の不備等ありましたらお知らせ下さいませ。
 メールに「遅れてばかり・・・」とありましたが、ちっとも遅れてない気が(^^)


>>鈴神楽様
>>今後の予定は、年内で百本到着

 どっひ?!!何て人だ。
 これは書架を増やさねば・・・
 とまれ、ガンガってください。




ヤベ、ゴッドシグマ! -MARS-G
2008/05/04 (Sun) 02:39:42

うろろーん!MARS?Gです。
夜になったのでコーヒー飲んでます(逆じゃん!)。

ヤバイ、ヤバイっすよ!
ゴッドシグマですよ。宇宙大帝ですよ!海陸空で合体ですよ!!
水金地火木土っ天海冥ですよ!!(土の後ろに「っ」がミソw)。
空雷王・海鳴王・陸震王にビッグウイングで、
トリニティチャージですよ!!
小惑星に負けないように256mの巨体なのさ♪

もう、PSP買っちゃおうかしら♪


このキャスティングで「ファントム無頼」が観たかった?。




無事ご帰還 -鈴神楽Home
2008/05/03 (Sat) 23:29:45
無事ご帰還を祝福します。

この連休で二三本上げようかと思っていますのでよろしくお願いします。

停止中にネタは、いっぱい考えましたよ。
・サキュパス教室(連載)
 レズのサキュパスの能力を受け継いでしまった女子私立小学校の女教師が生徒を次々と手駒にしていく話
・ママハハ(読みきり)
 継母を嫌う少女しかし、継母の真の狙いはって話
・エイリアン(エイリアン編とその対策編の二本)
 初潮直前の少女だけを狙う異星人
・絶対可憐チルドレン(エロパロヒロインそれぞれ)
 超能力暴走でのチルドレンが大変な事になる話
・牛若丸の馬鹿パロ
 モモタロに続く馬鹿話シリーズ第二段
・マイハムの飼い主物(エロパロ読みきり)
 マイハムズって日朝の番組のマイハム組の飼い主の女の子をメインにしたお話

とりあえず、現在手元調べで61本上げていて、週一ペースで上げていけば年内に100本届くので、今後の予定は、年内で百本到着です。

がんばりますのでよろしくお願いします。




よく戻った、ご主人!! -himhim
2008/05/03 (Sat) 20:01:07
>彩雲様
メイドガイ風にお出迎えを・・・
お帰りが遅いので病気でも、と心配しましたよ。
ご無事で何より・・・

>MARS?G様
>>ムネモシュネの娘たち
第1話早々にレンタルできましたので見てみました。確かに声だけ聞いていると、色々と妄想できそうですね。声だけなら・・・いたたは苦手で・・・
ラストは『不死身の女VSゾンビ』ですね、ほとんど戦わないけど・・・


>>スーパーロボット大戦
新作がそろそろ発売が近付いてきました。中でも期待は『A』と『Z』!!
『A』はなんと言ってもドモンとマスターの合体技”究極石破天驚拳”!公式サイトのデモにもありましたが、グリグリと動き回っていい感じ!PSPの準備も整って待ち構えてますよ。

『Z』の方はかなりの色物になりそうな・・・参戦作品がいつものに『GX』『アクエリオン』『バルディオス』『ゴッドシグマ』『Theビッグオー』『エウレカセブン』『キングゲイナー』『種デス』『グラヴィオン』と色物の度合いが強いような作品群で・・・
真ゲッターやマジンカイザーが出ない分、他のスーパー系に期待かな??




おかえりやっしー♪ -MARS-G
2008/05/03 (Sat) 13:49:45

おかえりなさいまし。
寒い国から帰ってきた所長さま♪
(とりあえず「寒い国」からと決めつけてやるのだw)。
今日は昼間から「梅酒」でキメてるMARS?Gです。


>>拙作
ふたつのイベントで合計5冊づつ売れましたよー。
配ったヤツ入れて世界で10人も読んでないという、
・コトナっちの搾乳&浣腸責め(書き下ろし)と、
・ゴレ○ジャー、タマブクロ801穴挿入責めw(書き足し)。
でも、買ってくれた人は、ちゃんと立ち読みの末に、
お買い上げだったので、同好の志と思いますよー。

同じ趣味の方には「エロいでしょ!」と胸を張れる本です。
いえ、そーゆー趣味じゃない人にはゴメンなさいwww
宣伝、本当にありがとうございました。


>>宇宙海賊サラ
まだ買ってないw
無性にコキたい時、発作的にダウンロードで買いそう。


>>ムネモシュネ
半村 良とか平井和正テイストの60年代J?SF的な、
イカニモな超常能力(女)探偵ものですよー。
んで、オイラ的にはバッチグーな「エロ」アニメです。
関係者の方、ゴメンなさい(買ったんだから許してw)。

ヒロイン(能登)が大きなお尻を振りながら通気管を這い進み、
あげくそのお尻が赤外線センサーに引っかかるトコが、
なんともいえず「ウケる」シーンです♪

あげく拉致られて拷問♪
敵悪女(田中理恵)が、妖しい器具をちらつかせながら、
「アラ、もうコワくなっちゃったの? でもダーメ♪」
って拘束されたヒロインに囁きかけるトコで鼻血ブーですよw

これまた、そーゆー趣味の人にはタマランチですが、
そーでない人には「うげげげげげ」かもしれません。
注意、「痛い系」ですwww




復帰します&小説をいただきました -彩雲11型Home
2008/05/03 (Sat) 04:02:04
 彩雲です、皆さま御無沙汰しておりました。

 色々あって帰宅が遅れてしまい、再開が遅くなってスミマセン。
 今日からまた元気に営業再開しますので、何卒よろしくお願いいたします。

 ちなみに留守の間もカキコしてくださった皆さままことにありがとうございました。
 んで、留守の間に板を汚してくれやがった白痴業者は氏ね。誰も踏まないクソURLチクチク貼って楽しいのか低脳どもが。

 さて今日は、留守の間に編髪様からいただいた「さそり少女」の続きをアップ!
 メールボックス満杯だったので、ギリギリでサルベージ出来ました。あぶね?。
 とまれ、皆さんお楽しみ下さいませ。


>>魔渡様

 カキコロスト相済みません。めげずに書いてやっていただければ幸いです。


>>鈴神楽様
>>復帰後には、更新地獄になるように

 地獄て・・・(^^;)
 どうぞお手柔らかに。


>>MARS-G様

 どもです?。
 イベントの戦果は如何でしたでしょうか。

>>エロアニメ「宇宙海賊サラ」買おうかどうか思案中

 サンプル画はすごくイイですね。・・・でもオイラは何かお話しが好みじゃないのでパス・・・かな。
 お買いになったらレビュープリーズ!

>>「ムネモシュメの娘たち」エロアニメとして購入

 どないでしたか?




→戻る