ログNo.117


無題 -職無しの遊び人
2008/06/29 (Sun) 15:06:12
>らめぇ

そういえば・・・
「『だめぇ』より『らめぇ』といったほうがそそるよね」とか言った
Eitalou.S氏(つづりは間違ってはいない)がいましたな。
(無印・「らでぃかる」ではなく「みっクス」のほうで言ってました。
台詞はうろ覚えですが)

>モンハン

フロンティアの方でIDを持ってますが・・・
初期装備でミッション受けるのは無理があるなぁ・・・
鉱石探ししないと・・・



ミーアちゃんの続き&や、やったあ! -彩雲11型Home
2008/06/29 (Sun) 04:03:57
 彩雲です、皆様お早うございます。

 himhim様からミーアちゃん小説の続きをいただきましたのでうぷしました。皆さん日曜日は是非本作でお楽しみ下さいませ。
 明日もhimhim様の小説をアップさせていただく予定です。

 ところで・・・

 ついにリオレウスのクソ野郎をブッ倒しました!
 最初に落とし穴とタル爆弾をスカったのでダメかなと思いましたが、途中で運良くシッポを千切ることが出来、後は地道に大剣を振っていたら死にました。ザマぁみやがれ!
 いや?、こんな怪獣を倒せる日が来るとは思いませんでした。
 問題は・・・この後、武器とかを強化するためにまたリオレウスと戦う気が起こらないこと。あんなの一回で十分だよ・・・



Re: ミーアちゃんの続き&や、やったあ! -鈴神楽Home
2008/06/29 (Sun) 04:19:14
読みました。
>らめぇ
は、そそるものですね。
自分は、こういう崩し言葉が苦手なので憧れますね。

えーとこれで100本目ですよね?
おめでとうございます。
最終回を楽しみに待っています。

PS まだ新作は、書きあがっていないので、記録タイは、難しいみたいです。
とりあえず、来月は、仕事が忙しくなりそうなので、ゆっくりマイペースにいきます。




小説をいただきました! -彩雲11型Home
2008/06/28 (Sat) 04:17:27
 彩雲です、皆様お早うございます。

 鈴神楽様から新シリーズの第一話をいただきましたのでうぷしました。今回は楽しいノリのコメディ作品ですね。
 しかし止まらぬ勢い、すげぇ・・・

 皆さんどうぞお楽しみ下さい。
 毎度バケ報告、感想等もよろしくです。


>>鈴神楽様

 アップさせていただきました。不備等ありましたらお知らせ下さいませ。


>>himhim様
>>本当に・・・なんでこんなに長くなったんだが

 ノッてる時はそういうモノで・・・
 どんどん伸ばしましょう(^^)
 新章は明日アップさせていただきます。



Re: 小説をいただきました! -鈴神楽Home
2008/06/28 (Sat) 05:42:47
更新ありがとうございます。
因みに6月は、14本目。
もういっぽんで記録たいです。
新記録は、無理っぽいなので、そっちを狙うつもりなのでよろしくお願いします。





あと一息 -himhim
2008/06/27 (Fri) 22:03:57
>彩雲様
掲載、感謝です
>>本作を「すぐ終わる」と仰っていたのですが
本当に・・・なんでこんなに長くなったんだが・・・

>鈴神楽様
ご感想、感謝です。
敵にいやいやながら犯される。そう言うのって結構そそるものがあるんですけどねぇ・・・上手く書けているかどうか・・・

>巨狼様
ご感想、感謝です
>>20代?40代くらいの『ナチュラル』の5人相手
そんな感じです。戦争によって住む所も家族も奪われた者達、って感じの人たちです。ただ相手を殺すほどの勇気はない人たちって感じでもあります。

>>『男』の考えている事
その辺りは中編にて・・・




堕ちたアイドルの最新章の感想 -巨狼
2008/06/27 (Fri) 16:39:17
どうもこんにちは巨狼です。
himhim様へ
>『堕ちたアイドル』最新章、読みました。
相手は、20代?40代くらいの『ナチュラル』の5人相手ですか、『男』の考えている事って、年代を問わず、『複数』の『ナチュラル』を、『10日間の成果(調教したさいに仕込んだ技術)を使って虜にして見せろ』て意味かなと思いました。
himhim様へ残り3話(第11日目中編&後編、エピローグ)までファイトです。




ミーアちゃんの続きです -彩雲11型Home
2008/06/27 (Fri) 03:15:35
 彩雲です、皆様お早うございます。

 himhim様からミーアちゃんの続きをいただきましたのでうぷしました。
 最初himhim様は、本作を「すぐ終わる」と仰っていたのですが、だんだん興がノリノリになってきて、バキバキ続いていく感じですね。

 皆さんどうぞお楽しみ下さい。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらよろしくです。


>>MARS-G様
>>グドン&ツインテールの前後編だけDVD持ってる

 何しろアレは劇場用大作なみのグレードですからなあ。実際チャンピオン祭りで劇場公開になったような記憶が・・・
 「一応マットシュートで焼いておきました」っつー、岸田のおざなりな対応がステキ。
 ちなみに第一話は本多猪四郎プロデュースなんですよね。そのわりにイマイチ面白くないが。



Re: ミーアちゃんの続きです -鈴神楽Home
2008/06/27 (Fri) 06:33:04
新作読みました。

敵に犯されて感じる。
今後の展開が楽しみになってきました。
次回も楽しみにしていますので頑張ってください。




特撮はオトコ鑑賞派♪ -MARS-G
2008/06/26 (Thu) 23:51:30
あべらんちょ!
MARS?Gでやす。


>>鈴神楽さま
アバレンジャー読みましてん♪
マホロっちはグチャグチャですし、
娘とマグワウという鬼畜展開も○でやんす?。
100本目指してガンバレー(え、年内目標120本ですかwww)。

やー、それにしてもアスカくんエエワ?♪
いつの間にかヤルことヤッてた戦隊ヒーローのひとりですが、
タイムレンジャーのドモンと比べると男義が違うね。
(タイムイエローはハッキリ言ってヤリ逃げwww)。

で、アバレのビデオテープ掘り出して観たら、
ラベルに偽りアリアリで「かみちゅ」とか入ってた。
(昔のオレにだまされた今のオレwww)。
なんか、飛び飛びでアバレキラーの回だけ残ってる。
やっぱ「特撮」ではオトコ好きモードになりがちですー。

この前、再放送が始まった「帰ってきたウルトラマン」が楽しみ。
ちなみにグドン&ツインテールの前後編だけDVD持ってるの。
友達には「わかりやすいヤツ」と笑われたわよwww



Re: 特撮はオトコ鑑賞派♪ -鈴神楽Home
2008/06/27 (Fri) 00:09:38
感想ありがとうございます。
因みに、120行まで書いてたときの話では、ジャンヌが恐竜屋に潜入してアバレンジャを落として行き、最後にアスカを捕らえるって設定でした。
書き直しているうちに、そっちは、別に無くてもいいというか、イエローの設定がいまいち覚えてなかったので、今回の形になりました。

120本ですか?
一ヶ月8本ペース。
出来るかな?

とにかく頑張らせて頂きます。




リリアのレビュー書きました -彩雲11型Home
2008/06/26 (Thu) 02:06:10
 彩雲です、今日は少し早めの更新。

 今日もリオレウス狩りに失敗。かなり弱らせたのですが時間切れ。やっぱ無理?。
 大体、あんなの狩りの獲物じゃねーよ。怪獣だよ。オフラインじゃやはり楽しめないゲームなのかなあ。

 さて、「姫騎士リリア」の四巻目をやっと見たのでレビューをアップしました。ご覧いただければ幸いです。


>>himhim様

 投稿ありがとうございました。明日にはアップさせていただきます。

>>メイドガイ

 オイラ的に萌えるキャラが1人もいなかったです。ギャグが面白いわけでもないし・・・
 作画は良かったので勿体ないですね。


>>鈴神楽様
>>一度120行まで書いたのが消えるってハプニング

 ゾゾ?。デジタルはそれが怖いですな。
 オイラも最近はバックアップをサボってるので気を付けよう・・・昔はフロッピーだったので、軽くサクサク外部保存していたんですがねえ。




やっとのことで・・・ -himhim
2008/06/25 (Wed) 20:30:27

やっと更新されていたSSを読めました・・・
しかし鈴神楽さん、本当に早いなぁ・・・

>彩雲様
>>メイドガイ
本当にひどい出来でした・・・まさかあそこで終わりとは・・・アラシやネロ秀が出てきてからが面白かったのに・・・(涙)一年待たせてこれじゃあ、批判もされますよ、本当・・・

>>一騎当千
百合が乳揺らして肉弾戦!それ以外にどこに見所が??あ、孫権だけは別ですが!!これだけでも結構(じゅるり・・・おっといかんいかん)


>鈴神楽様
淫行教室、読ませて頂きました。
最後は巫女さんかぁ。なかなか・・・ボーイッシュな娘が壊れていくのもいいですね。

アバレンジャーは・・・元ネタを忘れたッス。困った困った・・・個人的にはデカレンジャーが好きでした、近年では!


>>Fate/unlimited code
昨日剣でプレイ、非常に使いやすかった。連続技で上下に振れたりするんで結構ガードを崩せる。初心者には結構いけるキャラだなと思った。魔力『約束された勝利の剣』より聖杯『?勝利の剣』の方が連続技に入れたとき格好がいい、けど『理想郷』が暴発するのは勘弁・・・



Re: やっとのことで・・・ -鈴神楽Home
2008/06/25 (Wed) 21:08:19
感想ありがとうございます。
私もボーイッシュが壊れていくのは、大好きです。

>デカレンジャー
っていうとやっぱり隊長に獣姦されるとかが良いのかな?
正直、戦隊物は、年齢が高いので苦手です。

とにかく100を目指して頑張っていますので、よろしくお願いします。




小説をいただきました! -彩雲11型Home
2008/06/25 (Wed) 04:23:56
 彩雲です、皆様お早うございます。

 鈴神楽様から「アバレンジャー」の読み切りエロパロをいただきましたのでうぷしました。
 エロエロ改造洗脳ネタです。どうぞお楽しみ下さい。
 毎度バケ報告、感想等もお待ちしております。


>>昌豊様

 応援カキコ、まことにありがとうございました。
 きっと鈴神楽様にもエネルギーチャージとなることと思いまする。

Re: 小説をいただきました! -鈴神楽Home
2008/06/25 (Wed) 06:53:23
更新ありがとうございます。

このアバレンジャーの小説ですが、一度120行まで書いたのが消えるってハプニングがあったりしました。

今は、アオバのエロパロを書いているのですが、実は、上手くアオバらしさが出てないのでどうしようか悩み中です。
いっそオリジナルに切り替えるかな?




鈴神楽さんへ -昌豊
2008/06/25 (Wed) 01:11:21
レイプガール、鈴神楽さんの小説の中でも自分はかなり好きなものなので更新うれしかったです!続き楽しみにしています!あと淫行教室、最高でした(笑)まさか桜ちゃんまで雌鵜にしてしまうとは…(^^;



Re: 鈴神楽さんへ -鈴神楽Home
2008/06/25 (Wed) 06:51:05
感想ありがとうございます。
レイプガールは、直ぐでないですが、次回は、猫子の学校生活の話になります。
淫行教室は、裏テーマ十二支に成れなかった猫の十二支を使った神への復讐ってのがあったので、決定事項でした。
これからも頑張るのでよろしくお願いします。




レイプガール、新章です -彩雲11型Home
2008/06/24 (Tue) 04:02:15
 彩雲です、皆様お早うございます。

 鈴神楽様から「レイプガール」の続きをいただきましたのでうぷしました。3ヶ月ぶりですね。
 皆さんどうぞお楽しみ下さい。毎度バケ報告、感想等もお待ちしております。

 ところでモンハンなんですが、クックとゲリョスは確実に倒せるようになったので、調子に乗ってリオレウスを倒しに行ったらアッと言う間に爆死!
 あんなバケモノ倒せるわけねーだろ。何なんだこのムズさ。
 やっぱ挫折ですかねえモンハン・・・


>>himhim様
>>メイドガイ

 忙しくてまだ最終回を見てませんが、アニメ板では悪評紛々らしいですね。
 やっぱりこのアニメ版はイマイチの出来だったように思います。

>>一騎当千GG

 最初のヤツがつまらなかったので今度のはイイや・・・
 そもヒロインの孫策がなあ・・・もっとムチャクチャ強ければカッコイイのに。


>>鈴神楽様

 取りあえずレイプガールをアップさせていただきましたです。
 新作はまた明日に。



Re: レイプガール、新章です -鈴神楽Home
2008/06/24 (Tue) 07:06:26
更新ありがとうございます。
これで80本目。
残り20本で100投稿なので、頑張りますのでよろしくお願いします。





あぶない会話 -鈴神楽Home
2008/06/23 (Mon) 20:49:10
ある大学生が小学生の登校風景を見て。

A「無邪気で可愛いね」
B「あんな子供も数年すれば、男に跨ってあへあへ言うのか」
A「危ないこと言うなよ」
C「そうだ、おかしいぞ」
B「そうか? 普通だと思うが」
C「普通は、あの膨らみかけたばかりの胸や毛も生えてない割れ目を舐めて、快楽にうち振るわせたいと思うはずだ」
A・B「おまえ危なすぎ!」
C「安心しろ、俺の信条は、YESロリータ、NOタッチだ」
AとBがCを見る目は、その日から変わったことだけは、言っておこう。

思いつきのネタその2




お答えします -himhim
2008/06/23 (Mon) 19:23:32
>彩雲様
掲載、感謝です。
あと2話でと思っていたミーアですがあと4話ほど続きそうです。最後の調教が思いのほか濃くなってしまって・・・

>鈴神楽様
ご感想、感謝です。
子どもを犯す、というシチュはやってみたかったネタだったんですが、もう少し濃くてもよかったかな?と・・・

>MARS?G様
ご感想、感謝です。
>>(ぜってー違うw 違うと言ってww お願いwww)。
違いますよ。そんなの想像もしなかった。でも面白そうですね、それ・・・
まあ、品物は地球から来る、ということで・・・
>>ネオアンジェ
そう言えば先週捕まったっけ・・・予告で拷問みたいなことやっていたけど、本当にやったんだ・・・

>巨狼様
ご質問にお答えしまう。
まず日数についてですが、書き始めた当初より1話延びてしまった(5話と6話が元は1話だった)ため日数に大きなブレが出てきてしまいました。そのため日数のブレが修正できていなかったというのが実際のところです。それで答えですが

・調教期間は1週間→2週間
・最後のものが届くのは明日→明後日
といった感じになります。細かい部分の修整は全部書き終わったらやるつもりですが・・・
ヘンなところでミスが目立ち始めてしまって混乱させてしまって申し訳ないです。誤字と一緒に修正しておきますので・・・


>>エロアニメ
今月ピンパイの新作が出るとか。しかも自分が好きな作家さんヤスイリオスケの『エロマンガみたいな恋しよう』!あの重圧感溢れる乳をどこまで再現してくれるか、個人的には楽しみです。一本に2話入っていてもう一話はツンデレお嬢様!こいつもなかなかいい話で・・・綺麗に描けているといいなぁ。

>>アニメ
『メイドガイ』終わっちゃいました。すげぇ盛り上がりに欠けた・・・
『D.C.S.S.』は今週なける展開でしたね。やっぱり音姫シナリオはいいわ。ロボ子をわざわざヒロインにした1stの意味、まるでなかったよな、本当・・・
『一騎当千GG』は・・・孫権忠謀、可愛すぎ!!!非常にツボにはまった!!早々に下着姿も披露してくれてムハムハものです!





感想 あれ?! -巨狼
2008/06/23 (Mon) 14:28:34
どうもこんにちは巨狼です。
himhim様へ
>『堕ちたアイドル』連続投稿読みました。
質問よろしいですか?。
>質問1
『堕ちたアイドル』序章にて、議長が男に『ミーア』を調教期間て以下の会話を読むと矛盾が
(議長)「このホテルのワンフロア全て借り切ってある。そこで一週間かけて事を完遂して欲しい」
(男)「了解。一週間後には従順なメスを一匹作り上げて見せますよ」
>質問2
(議長)「このホテルのワンフロア全て借り切ってある。そこで一週間かけて事を完遂して欲しい」
(男)「了解。一週間後には従順なメスを一匹作り上げて見せますよ」といっていますが、8日目&9日目て、本来なら調教が終了している日ですよね。
また8日目のラストで、『同時に仕上げに必要な新しい道具の存在も考えていた。その道具についてはすでにデュランダル議長に具申してある。一つは明日中(9日目)に、もう一つは3日の内(10日目?12日目)にここに運び込まれる手はずになっている。』ミーアの調教が良くて11日目?13日目には完了して『議長』に渡され、ラスト(その後)を含めると、時期的に1週間ではなく2週間位になるのですが、読み間違いでしょうか。
>質問3
旧「このホテルのワンフロア全て借り切ってある。そこで一週間かけて事を完遂して欲しい」
新「このホテルのワンフロア全て借り切ってある。そこで一ヶ月かけて事を完遂して欲しい」
旧「了解。一週間後には」
新「了解。一ヶ月以内には」
最後に、序章?最終章までの期間の数字を(第一日目→1日目・二日目→2日目・三日目→3日目・四日目→4日目・第9日目→9日目)と
以上です。
それではまた、失礼します。




ご確認の方お願いします。

アニメ評をいただきました! -彩雲11型Home
2008/06/23 (Mon) 03:57:53
 彩雲です、皆様お早うございます。

 りぷとー様からアニメレビューをいただきましたのでうぷしました。
 「うろつき」の未来編で、いつもながら激気合いの入った長文レビューです。どうぞご覧下さいませ。
 オイラもこの辺りのうろつきは全然見ていないので勉強になるです。家にテープはあるのですが、なかなか見る時間が無くて・・・

 明日は鈴神楽様の小説をアップさせていただく予定です。


>>MARS-G様

 ホスト部面白いですよね。あのお嬢様が機械仕掛けでせり上がってくる連続ギャグが好きです。絵も綺麗だし。

>>ウトウトしながらトイレに行こうかな

 人は時に自宅のトイレに行くことさえ面倒臭い(アライJr風に)
 膀胱炎になりますぞ。

>>PIXY

 こないだリリアの四巻と、ようやくスヴィアの一巻を買いました。
 でも忙しくてまだ見てない?。

>>公開されているキャラデと作画のキャラが別物

 と、エロ板でも評判でしたが、やっぱそうなのか・・・
 なんかシオンもそうらしいですな。

>>ルルーシュ

 オイラはCLAMPがダメなので最初から入っていけないっす。


連投失礼?♪ -MARS-G
2008/06/23 (Mon) 02:55:11

オバンでやす。
連投御免なMARS?Gです。

いやー、うっかり「ネオ・アンジェリーク」なんぞ観てたら、
ヒロインが実験用拘束椅子に座らされてビビビでしたの♪
もう、夜中にムッハ?ンでした。
オッパイとかオマタにもなんか付けんかい!
とか思いつつも、ほっとくとホントにそうしちゃいそうな、
「ルルーシュ」より、やっぱエロ妄想の余地のある方が、
なんとなくムラムラすんなぁ?♪とかとか。
(何事もなく守護星様たちに救われましたがwww)。

いえね。最近の「ルルーシュ」って露骨すぎて、
オイラのエロ妄想エンジンと相性悪いのサ。
(微妙に隠しておいてくれたほうが萌える派なので)。




かーんちょー♪ -MARS-G
2008/06/23 (Mon) 01:20:46

ウトウトしながらトイレに行こうかなー、やめよーかなー。
とか思ってたら、いつの間にか半日経っていましたよー。
尿漏れに自信のついたMARS?Gです。げへへ。


>>himhimさま
飛ばしてますねー。GoGo!
かんちょー責めにムラムラでした♪
「もっと、もっとだ! 3リットル追加だ!」
(とか、騒ぎながら鑑賞いたしました。ぶへへ♪)。

でもって、届いたという「アレ」が気になります。
ワタシの妄想では、点数の出るカラオケセットで、
点数がエアバルーンや搾乳機に連動してるというメカ!
(ぜってー違うw 違うと言ってww お願いwww)。
大期待してまする♪


>>エロアニメ
PIXYのエロアニメを2本もダウンロードしましたが、
落とし中に観始めちゃった「桜蘭高校ホスト部」が気になり、
エロアニメはまだ流し観しかしてませんのよ、オホホ。
●宇宙海賊サラ:作画はイマイチかな。変態貴族×2人によるサブヒロインへの拷問淫語強要が、なんかデジャビュウがあってヤバかったwww。メインヒロインより、そのサブヒロインの方が被虐感があって好み。とにかく公開されているキャラデと作画のキャラが別物で大笑い。
●戦乙女スヴィア2巻:調教は順調に進行中です、以上!という予定調和。そこをどうビックリさせるのかがプロじゃろう!?というのは贅沢?いや、エロいコトを台詞で描写する「語り役」は重要だなあ、と再認識しましたwww
どっちも流し観なので、正しい評価は全然です。

それにしても「ホスト部」のヒロインたちは、
少女漫画体型に見えて、胸とか腰とか好いカンジ。
(たまには、手の平に収まりそうな胸がね♪)。
あー、腐女子の「れんげちゃん」が、かなり好き♪
(イビツな性格の娘さんって大好きナノサ♪)。




今日も更新! -彩雲11型Home
2008/06/22 (Sun) 04:06:19
 彩雲です、皆様お早うございます。

 昨日に引き続き、himhim様からミーアちゃんの続きをいただきましたのでうぷしました。もう少しで最終回という感じですね。
 休日も是非本作をお楽しみ下さい。バケ報告、感想等もお待ちしております。

 閑話休題。

 あまりにムズくて放置していた無印モンハンをまたやり始めました。
 何が悪かったのか考え、武器を大剣に変更。
 これでクックはまず確実に倒せるようになったので、クック防具を揃え、憎たらしいドスガレオスをようやく撃破!返す刀でゲリョスも二匹狩りました。
 今まで片手剣でやってたのがバカみたいだ・・・

 またすぐ挫折するとは思いますが、もう少しやってみようかなという気になりました。
 今日はイーオスを狩ろうと思います。


>>鈴神楽様

 投稿ありがとうございました。
 アップは明後日以降になると思います。お待たせして申し訳ありません。

Re: 今日も更新! -鈴神楽Home
2008/06/22 (Sun) 08:12:04
新作読ませてもらいました。
今度は、子供相手に欲情ですか。
良いですね。
因みに、趣味としては、男子のお尻を刺激して無理やり射精させて絞りとるって奴を入れて欲しかったりしました。

最後のアイテムは、何なのか楽しみです。

100本まで残り3本ですよね?
私は、は、残り21本なのでお互い頑張りましょう。




ミーアちゃんの続きです! -彩雲11型Home
2008/06/21 (Sat) 03:41:02
 彩雲です、皆様お早うございます。

 himhim様からミーアちゃんの続きをいただきましたのでうぷしました。
 もうすっかり肉奴隷?な感じのミーアちゃんをお楽しみ下さい。
 毎度バケ報告、感想等もお待ちしております。


>>遊び人様
>>ワルキューレ

 オイラは年寄りなので、ワルキューレというとアーケードゲームの印象が強いのです。
 当時はストーリー性のあるアーケードゲームってほとんどなかったですから、ワルキューレはエポック作でした。
 確かPCエンジンにも移植されたんじゃなかったかな・・・

>>絶対隷奴

 「絶対隷奴」でググると何かボーイズ系エロビデオがヒットしますな・・・


>>himhim様

 掲載させていただきました。
 不備等ありましたらお知らせ下さい。

>>それまで殆ど接点がなかったのになんで?という感じで

 そこがイジらしいのに・・・
 メイリンはアスランのこと気になるけど、お姉ちゃんの手前ガマンしていて、それがイッキに・・・という感じが萌えました。
 まあ折笠さんじゃなかったら無視してたかもしれないけど(^^;)



Re: ミーアちゃんの続きです! -鈴神楽Home
2008/06/21 (Sat) 05:10:51
読みました。
バイブ攻め放置からの攻め良いですね。

最後、どうなるのか楽しみにしていますので頑張ってください。

でも、前から思ったんですが、射精されないと駄目って言うのは、なんなんでしょうね?
精液をおいしく感じるのと一緒で過去の快感の反芻による複合効果なんでしょうか?

PS因みにワルキューレの伝説の2Pキャラは、なんとサンドラ。
冒険では、鍵開けアイテムかショップやだった彼が、出世しましたね。




はじめまして コマツナと申します。 -コマツナ
2008/06/20 (Fri) 05:49:06
 彩雲11型様、掲載ありがとうございました。

 完堕ちアヘアヘ……改めてそう説明されますと、かなり恥ずかしいです(汗)内容はまったくそのとおりですが。 


>鈴神楽様

 感想ありがとうございました。がんばります。
 モンスターなどの設定を、パロのなかに入れこむ作業は大好きなんです。ノベライズ等でも、そういう要素を見つけるとニヤニヤしてしまいます。

 画面的なぐちゃぐちゃ、私もかなり気になっておりますが、2話以降も詰まってしまいました……。
 残りのテキストには、段落削除や改行をほどこそうとしたのですが、文章自体が空中分解するみたいでうまくいかず、今回は元のテキストのままでいくことにしました。
 これから肉体改造ならぬ文体改造を行いまして、次回作はもっと見易いものにしようと思います。


>himhim様

 感想ありがとうございました。少しでも楽しんでいただけましたら嬉しいです。
 鈴神楽様のご指摘どおり、元ネタは「ワルキューレの冒険 時の鍵伝説」です。面クリア型だという「ワルキューレの伝説」は全然知りませんでしたが……一面もクリアできないなんて、すごい難しそうですね。
 そして、ワルキューレがいまだナムコの現役なのも知りませんでした。こんど調べてみます。



Re: はじめまして コマツナと申します。 -鈴神楽Home
2008/06/21 (Sat) 00:04:14
読ませてもらいました。
うん、痛みに負けて自らそっちを受け入れてしまい、しまいには、快楽に負ける。
楽しませてもらいました。
Wii持っていたらソフト買ってたかも。




むむむ・・・ -himhim
2008/06/20 (Fri) 22:05:33
>彩雲様
>>メイリンとアスランが何となく良いムード
それに説得力がないというのがアスカガファンの意見だとか。それまで殆ど接点がなかったのになんで?という感じで。

>信濃裕様
>>アスカガ
口では説得力ないとか言ってますけど実力行使に出られるようなのはいなかったような。アスカガファンで多いのは腐女子ですから。

>鈴神楽様
情報感謝です。
冒険の方はやったこと、ないや。ナムコミュージアムか何かに収録されてないかな??

>コマツナ様
元作品、勘違いして申し訳ありませんでした。『伝説』はアーケードゲーム(PCエンジンでも出たかな?)で友人がすごく上手かったんですよ。で、自分もやったことあるんですけど、ジャンプのタイミングが合わなくてそこで体力を削りまくってボス戦でアウト、って感じでした・・・

>職無しの遊び人様
>>Fate/unlimited code
見た感じとやった感じで・・・

剣:使いやすそうな感じ。エクスカリバーがかっこよかった。連続も結構決めやすそうな感じ。リーチも結構長めですし・・・

弓:切り替えが結構うざい。遠近両方で戦えるけどなれないと辛そうな・・・個人的には近距離より遠距離の方がうざかった・・・

狂:パワー満点。でも動作が結構隙が多いみたいで・・・でも動きは悪くなかったような。リーチは言うまでもなし・・・

赤:宝石を使った手数の多さが魅力。20ヒット結構楽に入りますからね・・・

王:弓と同じ感じで使えるけど、通常技が違っているし、連続を決めればダメージのでかさは半端じゃない感じ。レバガチャでも結構戦える?自分はこれ使ってます。

騎:慣れていない人が使っていたのでよく分からず。鎖で引き戻したあとに連続が決められるようになれば結構いけそうな・・・

主、魔、暗、槍はまだ未見・・・
総じて入れることはわずかな隙が死を招く。弱でも入ると連続確定みたいな・・・魔力の使い方が勝敗の分かれ道、みたいで・・・



Re: むむむ・・・ -鈴神楽Home
2008/06/20 (Fri) 23:00:09
調べてみたら、なんとリニューアル版がIアプリで配信されていました。
その他にもWiiでオリジナルバージョンも買えますよ。




無題 -職無しの遊び人
2008/06/20 (Fri) 17:10:00
>ワルキューレ

「ナムXカプ」にも出てましたね。
(格ゲー・・・ではなく、SRPG)

>Fate/unlimited code

槍とあくまが人気のようで(ちょっと見た感じですが)
槍は・・・手数が多いからかな?

>TRPG

ポンバシのイエローサブマリンに「絶対隷奴」とサプリメントが売ってました。
(「とら」や「メロン」のネットショップは売り切れてた)
欲しいけどな・・・
ところで・・・旧メタルヘッドを持ってる身としては
d20版は気になるところですが・・・
Amazonのレビューではめっちゃ叩かれてるので余計に気になって・・・




ワルキューレちゃん完結です! -彩雲11型Home
2008/06/20 (Fri) 04:07:09
 彩雲です、皆様お早うございます。

 コマツナ様からワルキューレちゃん小説の続きをいただきましたのでうぷしました。
 三章分を一挙アップで、本作はこれで完結ということです。

 完堕ちアヘアヘおまんこキモチイイ?なワルキューレちゃんをお楽しみ下さい。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらカキコよろしくです。

 明日はhimhim様の小説をアップさせていただく予定です。
 秘宝図書館を二週間連続更新・・・皆さんスゴすぎ・・・


>>信濃裕様

 これは信濃様、お運び下さってありがとうございます。
 コミケ当選良かったですね!本番近くなったら是非宣伝させてくださいませ。

>>昔は「私はAが好き?!」「俺はBがいいな!」という感じだった

 う?ん、昔はネットが無かったですから、非生産的な叩き合いをしているのが勿体なかったのかも・・・
 ファンジンも、まさに好きなモノ同士の和気藹々とした感じでしたし。

 ネットは、壺もそうだけど叩き合いが楽しさの一つですから、そういうノリがファン活動にそのまま持ち込まれているのかもしれませんねえ。


>>MARS-G様
>>SEED世界にうとい、うとすぎるMARS?Gです

 勉強しる。種は楽しい。イジるのが(^^)
 00はそういう楽しさがないのでダメだと思うっス。
 ちなみに00はプラモは売れたんですかねえ?

>>イージスガンダムだけはスキ

 種のデザインはおしなべてダセーと思うんですが、大河原デザインで統一されてるのは良いと思います。
 Z以降、複数デザイナーでグチャグチャに世界が作られるのがイヤでたまらなかったので。

 イージスはデザイン自体は悪くないんですが、変形の面白さが上手く演出されてないのがどうも・・・

>>銀魂

 どいつもコイツも銀魂銀魂と・・・
 そんなに好きならエロを書きやがれ!パッションを無駄に使うんじゃな?い!ということで一つよろしく(^^)




ゴズミック・イラ検定、3点w -MARS-G
2008/06/20 (Fri) 02:38:03

コズミック・イラの検定なら100点満点中3点の自信有り!
え、自分の名前を書いといたから、お情けの3点ですじゃw
SEED世界にうとい、うとすぎるMARS?Gです。

それでもイージスガンダムだけはスキなんです。
「イカに変形するガンダム」というコンセプトが斬新だから。

あとオープニングで真ん丸お乳を「ブルンっ!」ってさせてる影女。
(ワタシ的にマリュー艦長とは思ってないのさ)。

やー、マジ3点ですわ?。
ハートマークには程遠いネw

PS.
今日の神楽ちゃん(銀魂)、メチャ可愛かったアル♪



あらあらあら -信濃裕Home
2008/06/19 (Thu) 21:31:31
夏受かりましたが、相変わらず普通のギャグ本予定です。
リビドー枯れ果てたか。熱気溢れる皆様が羨ますぃ?^^;

> メイリンってアスカガの間では嫌われ者とか
ウチの本だと、めっさアスメイなのだが・・・ファンに叩かれないように気を付けよう・・・。

しかし、種に限らず最近の作品のキャラのファンてアンチが妙に増えた気がしません?

昔は「私はAが好き?!」「俺はBがいいな!」という感じだったのに、
今は「Bがキライ!」「Aありえない。死ね」のように、自分が好きなキャラを推すんじゃなくて、対抗をひたすら蹴落とすみたいな、そんな意見を多く見聞きする気がします。

なんだかなーと思いますのよね。




淫行教室完結です! -彩雲11型Home
2008/06/19 (Thu) 03:55:34
 彩雲です、皆様お早うございます。

 鈴神楽様から「淫行・・・」の続きをいただきましたのでうぷしました。
 9?13話までを一挙掲載で、本作はこれで完結ということです。

 皆さんどうぞお楽しみ下さい。
 バケ報告、感想等もお待ちしております。


>>鈴神楽様

 掲載させていただきました。不備等ありましたらお知らせ下さい。

>>くのいち

 ははあ次はくのいちモノを書かれるのでしょうか。
 オイラもくのいちは一度書きたいんですよね。変身忍者嵐のパロとか。


>>himhim様
>>メイリンってアスカガの間では嫌われ者

 可愛いのに。健気だしメイリン。
 あのカスみたいなアニメの中で、オイラ的にはメイリンとアスランが何となく良いムードというところがイチバン好きでした。
 カガリが身をひく結末も、説得力があって良かったと思います。

 ステラは・・・怖いからヤダ(^^)



Re: 淫行教室完結です! -鈴神楽Home
2008/06/19 (Thu) 07:26:56
更新ありがとうございました。

くのいちは、単なる思い付きで今の所予定は、ありません。




書き書きと・・・ -himhim
2008/06/18 (Wed) 22:32:34
ミーアもそろそろ終わりが見えてきてよかった・・・あと一息、頑張りますか!!って、あと5本ほどで100の大台に乗りますよ、自分のSS・・・よくもまあこんなに書いてきたものだ・・・

>彩雲様
掲載、感謝です。
ミーアシリーズもあと一息、頑張りますのでよろしくお願いします。
>>メイリン
あの娘もかわいかったですね。でもメイリンってアスカガの間では嫌われ者とか。あの嫁の所為で。

>鈴神楽様
ご感想、感謝です。
落ちてもここからここから、です!
>>くのいち教室
このあとってレズ処女喪失、ですか??

>MARS?G様
ご感想、感謝です。
次の回はやや痛めのお話になりますので・・・

>巨狼様
誤字のご指摘、感謝です。この点に関しましては早いうちに修正しますので・・・
表現部分につきましてはご容赦の程を・・・通りすがり様も仰っていますがこれが自分なりの表現なので・・・
りのんのアイデアについても感謝です。因みに五天衆のうち1人はすぐに出ます。誰かはもうバレバレですが・・・それが誰に宿ったかを明かすのはまだ先のお話になりますが・・・まあ、2話目をお楽しみにしてください。

>コマツナ様
新作、読ませていただきました。
ワルキューレの冒険、懐かしいネタで思わず思い出に浸ってしまいました。1面もクリアできずに苦しんでいた自分、ああ、懐かしい・・・あのワルキューレがねちょねちょにされるのは読んでいて気持ちよかったです!そうか、これがクリアできなかったものの恨みなのかも・・・そういえばワルキューレっていまだナムコでは現役、なんですよねぇ・・・



Re: 書き書きと・・・ -鈴神楽Home
2008/06/18 (Wed) 22:53:43
>あと5本ほどで100の大台に乗りますよ、自分のSS
凄いな、私は、まだ25本くらい必要です。

>>>くのいち教室
>このあとってレズ処女喪失、ですか?
イ・ハは、普通に男性として、焦った純情系ツンデレ娘のロは、出来ずに、教室で公開ロストバージンです。


PS
一面もクリアできなかっっていうのは、多分ワルキューレ違いだと思いますよ。
一応、同じナムコですが、ファミコンアクションRPG「ワルキューレの冒険 時の鍵伝説」がベースだと思います。
面クリアタイプの奴は、「ワルキューレの伝説」だと思われます。



くのいち教室 -鈴神楽Home
2008/06/18 (Wed) 21:59:03
教師「はーい、今日もくのいち見習いのみんな元気かな?」
生徒イ「元気です!」
教師「良かったです。本日の授業は、くのいちなら一度は、遭遇する敵に捕らわれた時の性的篭絡です。みんなは、実際そうなったらどうする?」
生徒ロ「強い意志を持ってるからそんな物は、通用しません!」
教師「ハズレ! ロちゃんが言っているのは、大丈夫だと思えば、のまず食わず生きていけると言っているのと同じよ。すくなくともくのいちとしては、駄目ね」
生徒ハ「どうしたらいいんですか?」
教師「大切なことは、三つ。一つ目は、感じたら無理をしないで感じたと相手に伝える事」
生徒ロ「なんでだよ、そんな事をしたら、相手につけいれられるだろう!」
教師「そこが見習いちゃんの限界ね。こっちが感じてないと思うと、どんどんハードにしてくる。逆にこっちが感じていると思わせられれば油断を誘えるわ」
生徒イ「なるほど! それで二つ目は、何ですか?」
教師「どんなに気持ち良くなっても、それが出来るのが相手だけだと思わないこと。どんな凄い快感だろうが、大抵の事は、出来る人間は、何人もいます。うちの里にもそれ専門の人がいるわ。どうせ気持ちいいことをするなら後ろめたい気持ちを持って敵とするより、味方とたのしくやりましょうね」
生徒ハ「はーい。それじゃあ、最後は、なんですか!」
教師「これが一番大切、事前に体験しておくこと。昔からオボコのくのいちは、居ないって言う言葉があるわ。そっちが未体験だと、いざって時に混乱したり、逆にのめりこんだり。最悪処女膜の損傷のダメージで動きが鈍ったりします。それでは、皆さん、来週から、実習に入るので、それまでに処女膜を綺麗になくして置くように」
生徒イ・ハ「はーい!」
生徒ロ「……」



思いつきのネタです。




ミーアちんの新章です! -彩雲11型Home
2008/06/18 (Wed) 03:58:06
 彩雲です、皆様お早うございます。

 himhim様からミーアちゃん小説の新章をいただきましたのでうぷしました。
 もうヌルヌルメロメロのミーアちゃんですが、調教はまだ続くようです。

 皆さんどうぞお楽しみ下さい。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらよろしくです。


>>鈴神楽様

 ドカッと投稿ありがとうございました。
 出来るだけ明日朝までにアップさせていただきますが、明日は帰りが遅くなるかもしれないので、もしかしたら明後日になるかもです。スミマセンです。



Re: ミーアちんの新章です! -鈴神楽Home
2008/06/18 (Wed) 07:22:39
新作みました。
落としてから更にってもえますね。
次回も期待一杯で待ってますので頑張ってください。




堕ちたアイドルの誤字の訂正2&マジカルりのんアイデア案 -巨狼
2008/06/16 (Mon) 16:36:46
連続投稿すみません。どうもこんにちは巨狼です。
himhim様へ
>堕ちたアイドルの誤字の訂正2&マジカルりのんアイデア案以下に記載します。ご確認の方お願いします。
>堕ちたアイドルの誤字の訂正2
>四日目から
誤「いまさらなにを・・・昨日はあんなに俺のおチンチンおいしいってしゃぶりまくっていたくせに」
正「なにをいまさら・・・昨日はあんなに俺のおチンポおいしいってしゃぶりまくっていたくせに」
誤「だからそのもう一つの自分を」
正「だからこそもう一人の自分を」 
誤「逆にその肉付きのいい肉体は憂いを帯び、かえって妖しさを増していた。」
正「逆にその肉付きのいい肉体は憂いを帯び、かえって妖艶さを増していた。」
誤「手に持ってきたのは石鹸とかみそりであった。」
正「手に持ってきたのは石鹸と剃刀であった。」
誤「さてと、まずはこの邪魔な陰毛を綺麗にそり落とすとするか・・・」
正「さてと、まずはこの邪魔な陰毛を綺麗に剃り落とすとするか・・・」
誤「かみそりにびびって漏らしたならこんなに糸を引くわけないし、匂いもきついはずだぞ?」
正「剃刀にびびって漏らしたならこんなに糸を引くわけないし、匂いもきついはずだぞ?」
誤「ひあああぁっっ!!もっと、もっと奥、奥を・・・」
正「ひあああぁっっ!!もっと、もっと奥、もっと奥を・・・」
誤「もっろ、もっろ、奥・・・」
正「もっろ、もっろ、奥を・・・」
誤「奥・・・なんですか??」
正「奥を・・・なんですか??」
誤「まるでミーアの感じる箇所を知りえているかのように的確にそこを指先で擦りあげてゆく。」
正「まるでミーアの感じる箇所を知り尽くしているかのように的確にそこを指先で擦りあげてゆく。」
誤「わざとラクスノ名前を使って虐め倒す。」
正「わざとラクスの名前を使って虐め倒す。」
誤「だからその言葉を自分から口にするようにミーアから離れて行ったのである。」
正「だからこそ、その言葉を自分から口にするようにミーアから離れて行ったのである。」
誤「お願いします。ミーアのグチョグチョおまんこ、もっと気持ちよくしてください・・・」
正「お願いします。ミーアのグチョグチョおまんこを、気持ち良くして下さい・・・」
誤「ご主人様のぶっといおちんちんでミーアの子宮を思い切りつきまわしてください」
正「ご主人様のぶっといおチンポでミーアの子宮を
思い切り突き回してください」
誤「ご主人様の精液でミーアのお腹をタッポンタッポンにしてくらさい???」
正「ご主人様の精液でミーアのお腹をタッポンタッポンにして下さい???」
誤「血管を浮かび上がらせてビクビクと戦慄く肉棒を目の当たりにしたミーアの表情にはもう恐れはない。」
正「血管を浮かび上がらせてビクビクと戦慄く肉棒を目の当たりにしたミーアの表情にはもう恐れはなかった。」
誤「はひ、しょのぶっといおちんちんが欲しくて溜まりません」
正「はい、そのぶっといおチンポが欲しくて溜まりません」
誤「ほかのことを考えることができなくなっていたのである。」
正「他の事を考えることができなくなっていたのである。」
誤「噴出した潮を恍惚の表情を浮べてミーアは受け止める。」
正「噴出した潮を恍惚の表情を浮べながらミーアは受け止める。」
以上なのですが、訂正間違えなど、ご確認の方お願いします。
>>マジカルりのん(アイデア案)
遊部りのんと『風螂のセツナ』が『ドクター』の発明品で、ソウル・コネクトしてマジカル・トランスフォーメーションしたのが『魔法剣聖マジカルりのん』変身したなら。
>「マジカルりのん」のアイデア案
残りの五天衆(『炎蝗のリューナ』『水蜂のエリザベート』『土甲のアンナ』『空蝶のリリス』)達や遊部りのんの友人達をも巻き込んで、『日曜日』にやっている某美少女変身モノか某『?お仕置きよ』名台詞の美少女変身戦隊モノみたいにするのはどうでしょうか。(笑)
>(例)遊部りのんの友人達と『残りの五天衆』が『ドクター』の発明品で、ソウル・コネクトしてマジカル・トランスフォーメーションした
『炎蝗のリューナ』なら『魔法(銃又拳)聖マジカル?』『水蜂のエリザベート』なら『魔法聖弓マジカル?』『土甲のアンナ』なら『魔法聖槌マジカル?』『空蝶のリリス』なら『魔法賢聖マジカル?』
みたいな感じにしちゃうのはどうでしょう。
>ちなみに遊部りのんの友人達で
郷妙寺まあやと『炎蝗のリューナ』がソウル・コネクトしてマジカル・トランスフォーメーションし『魔法(銃又拳)聖マジカルまあや』
『水蜂のエリザベート』ならツンデレ系お嬢様系キャラ
『土甲のアンナ』ならボーイッシュな陸上系少女キャラ
『空蝶のリリス』ならチャイドル系か委員長系キャラ
などはどうでしょう。
ご確認の方お願いします。ありましたら記載の方お願いします。
それでは失礼します。



Re: 堕ちたアイドルの誤字の訂正2&マジカルりのんアイデア案 -通りすがり
2008/06/17 (Tue) 10:58:16
>>巨狼様
 あきらかな誤字への指摘もありますが、作者の作家性に関わる言い回しや表現への言及もあるようです。
 老婆心ながら、そういう部分に「誤」などと書くのは良くないですよ。

 アイデアがあふれているなら、それを小説として書いてみるのはどうでしょう? 案ずるより産むが易しです。・・・まあ、言うは易しでもありますが(笑)。 





新人さん登場! -彩雲11型Home
2008/06/17 (Tue) 04:27:56
 彩雲です、皆様お早うございます。

 またまた新人作家様の登場です!
 コマツナ様が、ワルキューレちゃん小説を送って下さいました。
 秘宝図書館にありますので、皆さんお楽しみ下さい。内容的には調教陵辱ファンタジーという感じです。
 バケ報告、感想等もありましたらよろしくカキコ願います。


>>巨狼様

 実に念入りな誤字御指摘、まことにありがとうございました。
 てことでhimhim様、どうぞご参考に?。


>>himhim様

 投稿ありがとうございました。明日朝には掲載させていただきますです。


>>MARS-G様
>>もののあわれ

 ていうかミーアの場合、バカ女が勝手に転落してるだけのような(^^)
 オイラ的に種デスで一番萌えたのはメイリンですね。だって折笠富美子なんだもん・・・

>>偽ラクス計画の4人目の被験者にして成功例

 フォウ・ムラサメか(^^)
 オイラはギレンの野望に出てくるムラサメ001が好き。



Re: 新人さん登場! -鈴神楽Home
2008/06/17 (Tue) 07:42:45
新作読ませてもらいました。
ワルキューレの冒険は、もろにヒットの世代なので、感慨深く見させてもらいました。
そして、何より、最初の暴的からの性的拷問に移るところ等良かったです。
後、モンスター設定など有効に使われているのが好きでした。

ただ、改行が少なかった為、画面的にぐちゃぐちゃした感覚があったのが少し気になりました。

これからも頑張ってください。




ワタシの推理では! -MARS-G
2008/06/17 (Tue) 02:22:17
オバンでーす。MARS?Gでーす。


>>himhimさま
ミーア小説読みましてん♪
すんげーエッチくせー♪
乳首嬲りがスゲー良かったです?。
やっぱ「もののあわれ」があるミーアは萌えますな。

ワタシの推理(妄想)では、皆の知っているミーアは、
偽ラクス計画の4人目の被験者にして成功例なのですw
声を似せようと声帯手術して、咽喉の潰れた1人目。
意識までラクスにしようと洗脳に失敗し色情狂化した2人目。
成功したのだけれど、内部勢力にさらわれ行方不明の3人目。
そして4人目ミーア……。
そのうちホンモノも加わって、合計5人が揃い
「ピンクの髪はいらないコ」軍団を結成します。
んでもってミーアはサイボーグ化して参戦するのだ!

なんかテーマから外れてきたwww

閑話休題。

himhimさまのミーア虐めに期待しています。
アゴが外れるようなフェラチオとか♪
骨盤が軋むような股裂きとか♪
乳腺がめくれかえるような搾乳とか♪

え、自分でバンバンしなさい!?
あひゃい、そのとーりですねwww
バンバン!! でも大期待?♪




人工少女はエロかった・・・ -himhim
2008/06/16 (Mon) 22:14:15
人工少女3が最近パワーアップ。エッチをしていると他の女の子がそれを見学、あとでオナニーを始めたりする(そこで襲いかかれないのが難点ですが)エッチ度がかなりアップした。あとは多人数プレイと体位を好きに変化させられるようになれば・・・

>彩雲様
掲載、感謝です。
そろそろ個人での調教は終わり、かな?あとはあれをやって、あれをやって・・・『りのん」の2話目と『夕凪』の5話目もあと一息、頑張るぞ!!

>鈴神楽様
ご感想、感謝です。
ミーアもかなり壊れてきました。でも壊れきってもらっては困る。肉欲の溺れながら意識だけはしっかりとしている。そんな絶妙の具合に仕上げる、それが今回の調教の醍醐味、かな?でもそれって書き手の力量も問われるような・・・(汗)

新作、読ませて頂きました。
腐女子もの、なかなかですね。でもやおいとかBLとかいって書いていても本物のモーホーみたら確実に引くだろうな・・・グロいだけだし・・・



Re: 人工少女はエロかった・・・ -鈴神楽Home
2008/06/17 (Tue) 00:34:13
感想ありがとうございます。
まー腐女子の大半がそうでしょうね。
でも、男がホモを嫌いな様に女は、レズを嫌うって言うのも聞いた事ありますけどね。
どっちもどっちって事かな?




ミーアちゃん新章アップ? -彩雲11型Home
2008/06/16 (Mon) 03:32:45
 彩雲です、皆様お早うございます。

 himhim様からミーアちゃん小説の新章をいただきましたのでうぷしました。
 調教快調!皆さんお楽しみ下さい。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらお待ちしています。

 しかしパワー凄いな皆さん。
 オイラも今月中には小説アップしようと思ってましたが毎度モタモタ。何とかモチベを上げないと・・・


>>MARS-G様
>>コトナ本完売♪

 うお、すげ?。
 おめでとうございます。ゆっくりお休み下さい。

>>コイたり、書いたりを交互に行なうだけです

 マッドオナニスト・・・(^^)
 この人のティンコには限界がないのでしょうか。
 いつもシオシオのオイラのティンコにも見習わせたいよ全く。

>>オッパイがボイ?ンって膨らむ

 最近は風子とかの魔乳が現実にもいますから、メイドガイとかの中途半端な乳はちっともアピールしませんなあ。
 にしても現実の魔乳はグロい・・・



Re: ミーアちゃん新章アップ? -鈴神楽Home
2008/06/16 (Mon) 21:12:47
面白かった。
この展開。
嫌がってたものを自ら求め、最後には、快感に打ち震える。
これが調教の醍醐味って奴ですよね。
ここまで来ると次回がどんな展開になるか楽しみです。

頑張ってください。




ぐはぁ!しくった! -彩雲11型Home
2008/06/16 (Mon) 17:21:51
 彩雲です。緊急業務連絡?。

 更新の際、himhim様からいただいた差し替え原稿をアップするのを忘れてました。
 さっきパッチしましたが、

・ミーアちゃんの第3章
・魔女っ娘りのんの第一話

 が修正版に差し変わっています。
 himhim様、そして誤字を指摘してくださった巨狼様には大変御迷惑をおかけしてスミマセンですm(__)m




堕ちたアイドルの誤字の訂正1 -巨狼
2008/06/16 (Mon) 16:12:38
どうもこんにちは巨狼です。
himhim様へ
>堕ちたアイドルの誤字の訂正以下に記載します。ご確認の方お願いします。
>序章から
誤「そのままこすりあげろ!」
正「そのまま擦り上げろ!」
誤「追い落とすように」
正「振り落とすように」
誤「あはぁぁっ、お願いします??」
正「「「あはぁぁっ、お願いします??」」」
誤「了解。一週間後には」
正「了解しました。一週間後には」
>第一日目から
誤「第一日目」
正「一日目」
誤「真っ赤な舌べろで」
正「真っ赤な舌先で」
誤「損の締め付けを」
正「其の締め付けを」
誤「だかrこそこんな仕事」
正「だからこそこんな仕事」
>二日目から
誤「今自分の体がおかしいのは男のせいであって」
正「今自分の体がおかしいのは男と薬のせいであって」
誤「快感にその色を染めてゆく。」
正「快感というその色に染めてゆく。」
誤「恥ずかしそうに顔を覆い隠しながら」
正「恥ずかしそうに顔を手で覆い隠しながら」
誤「そりゃ、牛乳っていったら搾乳しか」
正「そりゃ、ミルクっていったら搾乳しか」
誤「部屋の中に買うベルの音色が響き渡る中」
正「部屋の中にカウベルの音色が響き渡る中」
>三日目から
誤「機能はまるで使われることのなかった」
正「昨日はまるで使われることのなかった」
誤「どうした?ちんちんの匂いがきついか??」
正「どうした?チンコの匂いがきついか??」
誤「ミーアの処女を引き裂いて依頼肉棒を」
正「ミーアの処女を引き裂いて以来肉棒を」
誤「ミーアは吐き気をもよおすが、」
正「ミーアは吐き気を催すが、」
誤「肉棒がミーアから離れてゆく。」
正「肉棒がミーアの口から離れてゆく。」  
誤「たまりに溜まった精液があふれ出しそうだった。」
正「たまりに溜まった精液が溢れ出そうだった。」
誤「粘りつく精液は喉にひりりつき」
正「粘りつく精液は喉に絡みつき」
誤「口を広げてミーアに見せ付ける。」
正「口を広げて男に見せ付ける。」
誤「さらに顔に付着した液を綺麗にふき取ると」
正「さらに顔に付着した粘液を綺麗にふき取ると」
誤「昨日打算買った分、」
正「昨日沢山嬲った分、」
訂正1はコレで終了します。
それでは失礼します。




コトナ本完売♪ -MARS-G
2008/06/15 (Sun) 22:02:15
おばんでーす。眠む過ぎでクラクラのMARS?Gでーす。
いやはや、製本してたらいつの間にか朝になっててwww。
(最高48Pのコピー誌の製本はちょいと死ねるwww)。


おかげさまで会場に持ち込んだ内、コトナさん本は完売(一桁ですが?)。
告知の引っ込め、お願いいたしマウス?。

春先のアニメにフラグシップになる作品が無く、その勢いの無さが、
ウチの本にもオコボレのチャンスをもたらしたかなという推理です。
ふつーは小説本なんて全然、売れないハズだからん?。


>>彩雲さま
コキながら書いたりはしませんやw 失礼なww
コイたり、書いたりを交互に行なうだけですwww

その結果「オッパイがボイ?ンって膨らむぅ?っ!」とか、
「お腹の中が引っくり返る!? めくれていくう?っ!」とか、
バカっぽくても、自分のチンコに「来る台詞」をひねり出します。
(いや、自分のチンコに“だけ”というのが正確w
「ボインボイ?ン!オッパイボイ?ン!」とか入れるの大好き♪)。


>>水月さま
ワタシも乳首挿入は好き?。
摂作だと009ノ1ミレーヌ・ホフマンの「乳道」を、
ホジホジコジコジニュルンポンしておりまするwww


とりあえず、寝るwww




淫行教室の続きです -彩雲11型Home
2008/06/15 (Sun) 03:37:37
 彩雲です、皆様お早うございます。

 鈴神楽様の「淫行教室」の新章が早くも登場!今回は腐女子ネタということですね。
 皆さんどうぞ休日を本作でお楽しみ下さい。毎度バケ報告、感想等もありましたらお待ちしています。


>>水月様
>>描きたいシーンが選びきれずに頭がバーン

 うーむ残念。板に貼るだけでは勿体ないクォリティ・・・

>>搾乳より乳首挿入

 エロアニでは時々見るシチュですが、オイラは引いてしまうです(ヘタレ)


>>鈴神楽様

 投稿ありがとうございました。
 不備等ありましたらお知らせ下さい。


>>himhim様

 投稿ありがとうございました。明日朝までにはアップさせていただきます。

>>エロゲのテキストなんかを読んで気分を盛り上げて

 オイラもエロビデオ見てテンション上げて書いたりします。
 やっぱエロい気分でないとエロは書きにくいですね。



Re: 淫行教室の続きです -鈴神楽Home
2008/06/15 (Sun) 06:28:26
更新ありがとうございます。
これで四週連続で淫行教室があがった事になりました。




さてさて・・ -himhim
2008/06/14 (Sat) 23:46:56
『ウィズ・クラ』がなかなか終わらない・・・ハーレムエンドにいつまでたっても到達しない・・・困った、どうしよう・・・

>彩雲様
掲載、感謝です。
ミーアみたいなおばかキャラは弄っていると面白いですね。ただ、時々ミーアじゃなくなってしまっている(ほとんど??)時もありますが・・・

>鈴神楽様
ご感想、感謝です。
誤記報告も感謝です。

新作、読ませていただきました。
今度はどんなフェチ作品が来るんでしょう??

>飯藤瑞樹様
新作、読ませていただきました。
まだまだ始まったばかり、どんな処女喪失をするんだろう?四本同時挿入、とか?(壊れるって、それは。王道は手扱きに口、アナルに前穴、かな??)

>>濡れ場系は書いてると恥ずかしい
自分はエロゲのテキストなんかを読んで気分を盛り上げて一気に書き上げてしまいます。気分が盛り上がっていればさほど気にならないので。乗っていないと手が止まりますけどね。

>巨狼様
>>ゼロ魔
なるほど、そう言う展開もありか・・・シエスタ辺りは嬉々として調教、改造されちゃいそうですね。個人的のはアンリエッタのお尻を徹底的に犯したい・・・ああいう清楚なお姫様のアナルファックは異常に燃える!!!

>水月様
>>巨乳好きなんでそちらもそそられますね?
00は巨乳キャラ、多かったですからね??。ネーナもルイズもスメラギさんも。種では魔乳さんとミーアくらいでしたからね、でかいのは・・・逆に小さかったのは超兵壱号くらいですか?どうせ改造されるなら乳もでかく改造してもらって来いよ、と無茶な意見・・・



Re: さてさて・・ -鈴神楽Home
2008/06/15 (Sun) 01:29:01
次は、腐女子でその次は、悪がきと遊ぶボーイッシュ(?ガキ娘かも)の予定です。
その後は、チャイドル→委員長→レズって続きます。
このシリーズも残すところ六話ですから加速して、六月中に終らせるかな?

ネタが固まっているので、未は、午後23:30から初めて翌日の午前1:30までの間に書き上げました。

タイピングの速さは、情報処理の専門学校行った時に見につけた特技の一つです。

実は、プロのプログラマー(今は、半SE)な鈴神楽でした。



水月さまゴチソウサマです♪ -MARS-G
2008/06/12 (Thu) 01:01:30
むひょ?ん。MARS?Gです。
水月さま。ゴチソウサマです?ん♪
今は神楽(銀魂)萌えです?ん。
むひょひょひょ?い。

取り急ぎ、お礼まで?。



Re: 水月さまゴチソウサマです♪ -水月
2008/06/14 (Sat) 22:30:38

今は神楽(銀魂)萌えです?ん>銀玉ですか?この間のドラゴン隊長達にはやられましたw女性だとちょい役出てくる人たちにツボっぽいのが多いような感じです。あとゴリラをいたぶっている時なんかのたえさんかな?
 
彩雲11型様>恥ずかしながら自前の絵です。挿絵ですか?挿絵なぞは描きたいシーンが選びきれずに頭がバーンとなるたちなんで&かなり下品な絵になったりしそうなのでご勘弁を

himhim様>王留美の胸もでかいです!>巨乳好きなんでそちらもそそられますね?

書き込みしようとしたら肉体改造やら巨乳に種Gなどのキーワードがキュピンときてしまい絵をば
一応おっぱい艦長さんのつもりです
おっぱいプレイと言ったら・・・・・搾乳より乳首挿入を考えてしまうへんたい人です。


絵のほう表現が激しいようでしたら削除します。




ミーアちんの続きなのだ -彩雲11型Home
2008/06/14 (Sat) 03:33:14
 彩雲です、皆様お早うございます。

 こないだスパム防止の新法案が通ったらしいですが、それ以降も全然減りやしねぇぞ、スパム。
 こういうのはアレですかね、いちいち通報してやればいいのでしょうかね。
 せっかく法律を作ったんだから、ガシガシ取り締まって欲しいです。スパムなんか世の中にプラス要素何もないんですから。

 さて、himhim様からミーアちゃん小説の新章をいただきましたのでうぷしました。
 可哀想なミーアちゃんはますますヌルヌルです。
 是非週末は本作でお楽しみ下さい。毎度バケ報告、感想等もありましたらお待ちしております。


>>飯藤瑞樹様
>>敬称

 いやはや面目なかですm(__)m

>>濡れ場系は書いてると恥ずかしい

 ふむ、鈴神楽様の仰るように、濡れ場は照れながら書いていると迫力を欠いてしまうことがあるので、思い切りノリノリで書くのが吉だと思います。
 MARS-Gセンセーのようにチンコしごきながら(?)書くくらいが丁度イイかと。せっかくポルノですしね。



Re: ミーアちんの続きなのだ -鈴神楽Home
2008/06/14 (Sat) 04:43:50
読みました。

うーんフェラは、ザーメンを飲ませるのが醍醐味ですよね。
それも確り味あわせてから。
次回も楽しみにしていますので頑張ってください。

PS
>昨日打算買った分
昨日出さなかった分ですよね?




UP御苦労さまです -飯藤瑞樹
2008/06/13 (Fri) 09:28:56
更新有難うございます。

毎回の事ながら濡れ場系は書いてると恥ずかしいですねー。
しかも、あれが妹ちゃんの妄想…(おっと何でもないですよ?)

そのうち、銀魂とかやりたいなぁ。とか思ってる自分に乾杯。


敬称何てなくて全然大丈夫ですよ!場所を提供していただけるだけで嬉しいです!



Re: UP御苦労さまです -鈴神楽Home
2008/06/14 (Sat) 00:44:31
読ませてもらいました。
私なんかは、濡れ場は、自分で興奮するくらいじゃないと駄目かなって思っています。

一つだけ気になったのは、お兄様って呼び方。
複数なら、名前つきの方が色々と細工出来るかも。

続きを楽しみにしています。




「禁断・・・」の続きです! -彩雲11型Home
2008/06/13 (Fri) 03:32:20
 彩雲です、皆様お早うございます。

 飯藤瑞樹様から「禁断の館」の続きをいただきましたのでうぷしました。
 いよいよ濡れ場に入ってさあこれから!という感じですね。
 皆さんどうぞお楽しみ下さい。バケ報告、感想等もありましたらお待ちしています。

 さて今日は、MARS-G様のイベント出撃告知もアップしてあります。
 トップページから飛べるようになってますので、是非チェックしてみてくださいませ。


>>鈴神楽様
>>忙しすぎて、飯藤瑞樹さんの敬称が抜けるほど

 くはぁ!
 御教示感謝です。情けない・・・
 飯藤瑞樹様申し訳ありません。


>>MARS-G様
>>「バトルブルー」初単行本収録♪

 おおそれは目出度い。オイラも買おうっと。
 ただでさえ尻切れトンボのブルーシティをさらに尻切れトンボにした曰く付きの作品。
 でも絵がすごくカッコイイんですよねバトルブルーは。

>>わたしゃ、半魚人になっちゃうお母さんが好きなのさ

 この人の変態趣味はどこまで行っちまうんだ・・・(^^)
 だけどさー、ジェノサイド博士のくだりは、絶対後付けのいい加減なストーリーですよね。
 オイラは前半の硬派な感じが好きだなあ。海魔のエピソードとかすごく良かったのに、後半安いホラーになっちゃって・・・

>>星野氏が描いたリガズィ

 ガンダム繋がりで・・・MGガンダム2.0は、足首が小さすぎると思います。
 どうもオイラのイメージぴったりのガンダムって出ないなあ・・・




バトルブルー -MARS-G
2008/06/13 (Fri) 00:44:54
やーん、漫画本に2800円出しちまったw
レジに持ってくまで1200円くらいだと思ってたんだよーww
でも後悔していないMARS?Gですwww

で、四半世紀近く待ち続けた「バトルブルー」初単行本収録♪
星野之宣「ブルーシティー」の幻の続編ぐがぁ?。

凍結艦隊(敵の手に落ちた米第七艦隊)が、氷をぶち割り動き出し、
海底都市ブルーシティを吹き飛ばしバトルブルーが浮上!
俺たちの戦いはこれからだ!(さすが元ジャンプ漫画w)。

なんかちょっと元気出たwww

わたしゃ、半魚人になっちゃうお母さんが好きなのさw
「ブルーシティー」で死んじゃうけどね。
ミューティーションじゃなくて、
Dr.ジェノサイドに改造されちゃうなら300倍好かったなす?ww
ロゴス指令は改造されちゃったのにね(改造部分、自分で切断)。
昔から変態だったのか、オレwww

ちなみに星野氏が描いたリガズィは、
サターンロケットに手足が生えたみたいで、
もー、ムチャクチャ格好好いのでした。




さてと・・・ -himhim
2008/06/10 (Tue) 22:46:58
『ウィザーズ・クライマー』を必死になってプレイ中。すでに5週回ったのにCG回収率は50%以下、エンディングもまともに見ていない状態。ここのメーカーのゲームはゲーム性が高いためか中毒性、高すぎなんですよね・・・

>彩雲様
掲載、感謝です。
続きは早いうちに・・・

>>だからアニメファンは頭が悪い、キモい
ここに来てまた秋葉で凄惨な事件がおきてしまいましたね・・・でもこの事件をオタクの犯行にしようとするメディアもあるみたいで・・・毎度毎度、いい加減にしろよ。オタクが犯罪者なら秋葉は犯罪者の天国じゃないか!!

>MARS-G様
>>男のファイティングスーツ
考えないようにしましょう!女の胸とお尻が強調されていればそれでいいんです!男なんてまっぱでもいいんです!!女もまっぱになれるならなって!でも今週のメイドガイみたいなまっぱは勘弁・・・

>水月様
>>アレンビーとセットで観賞したい
アレンビーは取り損ないました・・・その分レインのおっぱいとお尻で妄想充填!ちなみに一緒にもらった王留美の胸もでかいです!

>鈴神楽様
ご感想、感謝です。でかい乳を持った女は搾乳をしないと!逆に授乳でもいいですが・・・
新作、読ませていただきました。
一人一人狙い落としてゆくのがなんとも。最後は全員に一斉に??
続きも頑張ってください!

>巨狼様
ご感想、感謝です。
ミーアのほうは早いと思いますが、シュテンの続きも早く書きたいとは思ってますので・・・
>>是非やって欲しいエロパロ
一応いくつか妄想はしてます
・種はイザークに調教され肉体改造されるシホ=ハーネンフースちゃんとかいいカナと。
・ゾイドはやはりコトナ姉さんでしょう!!あの乳と尻を駆使してルージ君を逆肉体改造!とか。それに怒ったミィが飛び入り参加、と・・・
・ゼロ魔はやはりシェフィールドに操られた才人が次々に女性陣を犯しまくっていく展開が最高ですね。で、最後は・・・

>飯藤瑞樹様
新作読ませて頂きました。個人的には兄たちを次々に誘惑していって最後に手痛いしっぺ返し、というのが好みですが(じわじわと処女を奪っていく感じで)。
まだ始まったばかり、頑張ってください!



Re: さてと・・・ -鈴神楽Home
2008/06/10 (Tue) 23:00:38
感想ありがとうございます。
今回は、調教物としては、反則の魔法を使った調教ですので、キャラクター毎の違いをお楽しみ下さい。

エロパロは、長期の調教物は、元のキャラを壊さないでやるのが大変なのは、身にしみて解っていますので、強く応援しています。



Re: さてと・・・ -巨狼
2008/06/12 (Thu) 23:31:33
>・ゼロ魔はやはりシェフィールドに操られた才人が次々に女性陣を犯しまくっていく展開が最高ですね。で、最後は・・・
≫自分的には才人が、シェフィールドの創った薬(効果は『体力増強』&『体液を媚薬(洗脳効果付加)に変化』)を飲まさた才人が操られて次々に女性陣を犯しまくっていく展開が最高ですね。で、最後は・・・最終的に才人が「ハルケギニア」(トリステイン、ガリア、ゲルマニア、ロマリア、アルビオン)統一(征服)した初の皇帝(神)として君臨。


順序はシエスタ→ティファニア→タバサ(シャルロット)→キュルケ→モンモランシー→ベアトリス→イザベラ→ロングビル(マチルダ)→アンリエッタ→アニエス→カトレア→エレオノール→ルイズ→シェフィールド
などを是非、
・肉体改造(巨乳化)のターゲットはタバサ・ルイズ・イザベラ・モンモランシー・ベアトリス・など前者の5人は(巨乳化)+(年齢相応の肉体に成長(改造する))エレオノールはカトレアかティファニアクラスの(巨乳)もしくは(爆乳)化させる。
野外プレイ・言葉責め・露出オナニー
ルイズ・シエスタ・ティファニア・タバサ(シャルロット)・キュルケ・モンモランシー・ベアトリス・イザベラ・アンリエッタ・アニエス・カトレア・エレオノール
洗脳・調教(SMや薬物(媚薬など)調教・暗示・羞恥・精神支配)による奴隷化etc




淫行教室の続きですっ -彩雲11型Home
2008/06/12 (Thu) 03:32:48
 彩雲です、皆様お早うございます。

 鈴神楽様から「淫行・・・」の6と7章を早くもいただきましたのでうぷしました。
 どうぞお楽しみ下さいませ。毎度バケ報告、感想等もありましたらよろしくです。

 明日は飯藤瑞樹様の小説、明後日はhimhim様の小説をアップさせていただく予定です。
 皆さんパワースゴすぎ。嬉しい悲鳴でつ。


>>鈴神楽様

 投稿ありがとうございました。二章まとめてアップさせていただきました。
 不備等ありましたらお知らせ下さい。


>>himhim様

 投稿まことにありがとうございました。アップは明後日になりますです。どうぞご容赦を。


>>MARS-G様

 メール拝承。
 宣伝はお任せ下さい。明日にはアップさせていただきますです。
 それはそうと、お身体御自愛下さいませ。



Re: 淫行教室の続きですっ -鈴神楽Home
2008/06/12 (Thu) 06:53:35
更新ありがとうございます。
それにしても、金曜日は、飯藤瑞樹さん。
土曜日は、himhimさんと忙しいですね。
(忙しすぎて、飯藤瑞樹さんの敬称が抜けるほど)

三週連続日曜更新中の淫行教室の記録を四週に伸ばすには、急いで書き上げないと駄目みたいですので、頑張ります。
(何気にこういう、連続とか記録とか好きだったりします)
そんな状態なのでご苦労をお掛けすると思いますが、よろしくお願いします。




どうもです -himhim
2008/06/11 (Wed) 22:05:00
>彩雲様
掲載、感謝です。
前々から暖め続けていた作品がようやく表舞台に出すことが出来て一入です。

>鈴神楽様
ご感想、感謝です。
>>9頭龍院
セツナのこと、ですよね?
セツナ自身は強力な戦士ですが、今回は肉体と技の基本を教えるだけの立場です。主役はあくまでりのんとxxxです(xxxは次回登場予定。関係はまさになのはとフェイト〔笑〕)。
誤字については感謝です。早いうちに直しておきますので・・・

さて『?りのん』ですがお気づきの方もいらっしゃると思いますが『ケイオ』から連なる作品です。一応ブシンがどこから来てどんな人物だったんかを語る作品でもあります。
『ケイオ』を書いていた頃から暖めてきたけれどどこまで書けるかが心配ですが・・・



Re: どうもです -鈴神楽Home
2008/06/11 (Wed) 22:21:52
>セツナのこと、ですよね?
漢字表記にしてみました。

頑張ってください。
それにしても、なのは、うんち設定ってどこいったんだろうか?




himhim様の新作です! -彩雲11型Home
2008/06/11 (Wed) 02:03:35
 彩雲です、今日は少し早めの更新です。

 himhim様から新作シリーズをいただきましたのでうぷしました。
 今回の作品は魔法少女モノ。himhim様風の「なのは」という感じです。触手もでるよ?。

 皆さんお楽しみ下さい。毎度バケ報告、感想等もありましたらよろしくです。


>>鈴神楽様

 投稿ありがとうございました。明日朝にはアップさせていただきます。

>>巨乳は、搾乳がなければいけません

 搾乳イイですよね。オイラも好きです。
 アニメではアイルマニアックスの搾乳が一番エロかった希ガス。


>>himhim様

 新シリーズ投稿ありがとうございます。不備等ありましたらお知らせ下さいませ。

>>秋葉で凄惨な事件が

 全くヒドイですね。亡くなられた皆さんの御冥福をお祈りいたします。

>>この事件をオタクの犯行にしようと

 しかし実際あの男はヲタらしいですな。困ったモノです。
 ヲタでしかもエロなんて書いてるオイラたちはどうなるの?悪いことなんかしないからイジメないで欲しいです。



Re: himhim様の新作です! -鈴神楽Home
2008/06/11 (Wed) 07:15:55
新作を詠みました。
まだ助走って感じですね。
9頭龍院は、余り好きでないですがヒロイン達は、素敵な性格で楽しそうです。

誤字が幾つか。
>申しない→もうしない
>だk→だけ
>わが国の平気→兵器

続きを楽しみにしています。




飯藤瑞樹さんへ -昌豊
2008/06/10 (Tue) 00:42:22
飯藤さんはじめまして!小説読ませていただきました(・∀・)続きがとても気になります(^^)楽しみにしているので頑張って下さい!

いつも感想ばかりで申し訳ありません(・・;)

ありがとうございます -飯藤瑞樹
2008/06/10 (Tue) 21:53:39
まさか感想いただけるとは思っていなくて、非常にうれしいです!
次からは長めに濡れ場も入れていこうと思うので…よろしくお願いします

やっぱ搾乳ですよね -鈴神楽Home
2008/06/10 (Tue) 20:48:43
やっぱ巨乳は、搾乳がなければいけませんよね。
何より、男に射精させないのが良い。
調教ってそういうものなんですよね。
大変楽しませてもらいました。

これからも頑張ってください。




ミーアちゃんの続きです! -彩雲11型Home
2008/06/10 (Tue) 03:58:35
 彩雲です、皆様お早うございます。

 himhim様からミーアちゃん調教小説の二章をいただきましたのでうぷしました。早っ!
 皆さんどうぞお楽しみ下さい。毎度バケ報告、感想等もありましたらよろしくです。


>>鈴神楽様
>>真さんの書庫番号がおかしくなっていました

 御教示感謝です。マヌケでまことにお恥ずかしいです。


>>飯藤瑞樹様

 小説投稿ありがとうございました。マイペースで頑張って下さいませ。


>>→さん様

 管理人です、カキコありがとうございます。
 MARS-Gセンセー、またファンの人いらしてますよ?。何か書いてや?。


>>水月様

 こ、これわ水月様の描かれた絵ですか?うま?。
 MARS-G様の小説の挿し絵描いていただけませんか(^^)


>>巨狼様

 管理人です。色々アイデアカキコありがとうございます。
 こうして見ると、うちは種のパロって少ないですな?。マリューとかカガリとか美味しいのに・・・

 ゾイドは・・・MARS-Gセンセーの専門分野。センセー頑張って?。


>>昌豊様

 管理人です、応援カキコありがとうございました。きっと飯藤様も励みになると思います。
 カキコは作家にとって一番のご馳走。エロ作家はおだてりゃ木に登ります。ホントだよ?(^^)




感謝&エロパロ(情報付き) -巨狼
2008/06/09 (Mon) 14:48:04
こんにちは、どうも巨狼と申します。
>鈴神楽様の「淫行教室」やはり良いですな。
>『感想』前回の『淫行教室の感想』お返事で
>果物系の三文字…都的(トマト)苺(イチゴ)
以外に『リンゴ(林檎)・アンズ(杏子)・スモモ(酢桃)・ザクロ(柘榴)・ブドウ(葡萄)・ミカン(蜜柑) ・レモン(檸檬)・クルミ(胡桃)ナツメ(棗)アケビ(木通)・バナナ(甘蕉)ライチ(茘枝)メロン(甜瓜) スイカ(西瓜) ライム』と記載したところ、
>名前は、既に決まっているのですが、巨狼さんのを参考に少し変更するかもしれません。
しかも『丑野西瓜(スイカ)・寅野柘榴・卯野杏子・辰野棗』と記載した果物系の三文字を有効に使っていただきありがとう御座います。
『巳』?『亥』記載した果物系の三文字を有効に使って貰いますと嬉しいです。
最後に応援していますので頑張ってください。

>himhimさんへ
>銀河無敵鬼神シュテンカイザーや堕ちたアイドルの次章も楽しみにまっています。
是非やって欲しいエロパロ
>「SEED(デスティニー)」やって欲しいキャラ 艦長(マリュー・ナタル・タリア)パイロット(ラクス・カガリ・ステラ・ルナマリア・アサギ・ジュリ・マユラ)管制(フレイ・ミリアリア・アビー・メイリン)達のIF系で洗脳・調教・肉体改造・奴隷化etc
>「ゾイド(無印)・(スラッシュゼロ)・(フューザーズ)・(ジェネシス)」
(無印)フィーネ・ムンベイ・マリア・ヴィオーラ
ローザ・リーゼ (スラッシュゼロ)リノン・ナオミ・クリス・ケリー・ピアス・マリー(フューザーズ)スイート・エミー・サンドラ・ファン・リーリン・レベッカ(ジェネシス)レ・ミィ (コトナ(登場済)) フェルミ ・ミン・リンナ
是非ラブラブ系か洗脳・肉体改造・調教(SM)による奴隷化etc。
「ゼロの使い魔」の
平賀才人がある薬によって、変貌し以下のキャラを
『ルイズ・ ティファニア・キュルケ・ タバサ(シャルロット)・モンモランシー・ベアトリス・
シエスタ・ロングビル(マチルダ)・アンリエッタ・エレオノール・カトレア・アニエス・イザベラ』などを是非、洗脳・調教(SMや薬物(媚薬など)調教・肉体改造(巨乳化)・暗示・羞恥・野外プレイ・言葉責め・露出オナニー・精神支配)による奴隷化etc




Re: 感謝&エロパロ(情報付き) -鈴神楽Home
2008/06/10 (Tue) 00:41:44
ありがたく使わせてもらっています。
ただ西瓜だけは、最初から、西瓜の様な大きなおっぱいって事で決まっていました。

因みに何気に気付いたのですが、5/25三週連続で淫行教室が日曜日に更新されて居たりします。
また来週も淫行教室更新できるようにがんばります。




来週のイベント -MARS-G
2008/06/09 (Mon) 00:28:29

アクビで誤魔化したけど、マジ泣きするほど腰イテエw
腰痛をエロ変換するわけにもいかず、経験値も上がりませぬww
(「ぢ」の痛みは変換できるのか!?<そっち問題無しだけど)。
電車の中、腰痛で泣く男、MARS?Gですwww


>>即売会
やっぱ小説本は売れ線じゃー無いっすよー。
手に取ってもらえても、字が並んでるとポイざます。
(最近のエロガキは、文字で抜くスキル持っていない<暴言)。

でも最近の即売会は、5?6年前より雰囲気良くなっているので、
行ったり混ざってみるには良い時期かもですね。
売り子しないときのMARS?Gは、
お昼すぎくらいに会場に着いてプラプラしてます。
(で「オレの方がエロい。フッ…」とかしてる<悪趣味)。

あと、巨大総合イベント(コミケ)とかより、
小規模オンリーイベント(作品別・嗜好別)のほうが、
コミュニケーションあって楽しいですね。

そんなワケで15日(日)の「サンクリ」で、
MARS?G在庫本セール予定www
(いえ、また委託で隅っこに間借りですのよ)。
「サンクリ」は皆、財布の紐が固いから、
各一桁の持込ですな(三冊しかないけどw)。

まあ、利益のコトなんて考えると、やらないほうがマシww
中綴じ用ホチキスの購入費が回収できてないくらい。
(コレがまた、ヘンに高いんですわ。単純な機構なのに)。
自分が紙モノで無いとムラムラしないので、マヂ自分用。
(紙+インクの匂いしないと、なんかダメwww)。

詳細出たら、宣伝お願いします。彩雲のダンナ♪


>>Gガンのファイティングスーツ
「ナノミクロン皮膜のラッピングだとしたら、
オトコの股間は大変なコトになる。
おそらくパンツにあたる部位だけが、
ウエットスーツ並みに肉厚なんではあるまいか!?」

放映当時、Gガンオンリーイベントで女性ファンが、
かなーり真剣に考察していましたな。わはは。
そーゆー会話があるのもイベントの楽しみということで♪



Re: 来週のイベント -水月
2008/06/09 (Mon) 23:05:48

小説の御代置いておきます。足りないかもしれませんが。
DG細胞入りの白液飲まされてドンドンとえろい体に進化して行くレイン




無題 -→さん
2008/06/09 (Mon) 17:20:44
MARS-G様

温泉Gメン 湯船に浮かぶ時の続編書いて下さい!


はじめまして -飯藤瑞樹
2008/06/09 (Mon) 06:11:24
彩雲11型様、アップありがとうございました。
只今、2話目を書き途中ですので、近々送らせていただけると思います。

>鈴神楽様
応援ありがとうございます。
実は鈴神楽様の作品がとても好きで、アップされるたびに楽しく読ませて頂いていたり……。
これからも頑張ってください。




くっくくくく -鈴神楽Home
2008/06/09 (Mon) 05:54:46
分割ご苦労様でした。

ただ、真さんの書庫番号がおかしくなっていました。

>飯藤瑞樹様
名家のお話は、興味がそそられますので楽しみにしています。
頑張ってください。




新人さん登場です! -彩雲11型Home
2008/06/09 (Mon) 03:49:26
 彩雲です、皆様お早うございます。

 新たに飯藤瑞樹様が投稿作家として名乗りを上げてくださいました。
 処女作は「禁断の館」。今日はプロローグを掲載です。
 あくまで序なのでまだ濡れ場がないのは難ですが、長く続くかもしれないとのことですので、じっくり楽しませていただきましょう。

 皆さんどうぞご覧下さい。バケ報告、感想等もありましたらよろしくです。

 ところで、書架を増設、そして少し移動しました。
 9書架は鈴神楽様の専用書架となりまして、編髪様、霧人様、ウッドマン様には新設書架に移動していただきました。どうぞご容赦を。
 それに伴い、書庫トップのレイアウトなども変わっています。リンクミス等ありましたら教えてくださいませm(__)m


>>鈴神楽様
>>あの即売会の独特の雰囲気を少しでも味わいたい

 なるほど・・・
 オイラは暑いのが全くダメなので、即売会の人いきれが苦手なのですが、同好の士が集うのですから独特の楽しさはありますよね。もっと若ければまた行きたいのですが・・・


>>MARS-G様
>>手に取ってもらえても、字が並んでるとポイざます

 ああやはり・・・
 サイトでも、やっぱビジュアル系が圧倒的に強いですものね。
 最近はテキストエロサイトも減るばかり。うちはもう少し頑張りたいですが。

>>利益のコトなんて考えると、やらないほうがマシ

 アンタ漢だよ(^^)
 まあホビーってのは本来そういうものですよね。売り上げでマンション買う同人もあるけれど・・・

>>詳細出たら、宣伝お願いします

 ヘイ喜んで!(村さ来風に)
 いつでもどうぞ。




腰痛でジンワリ? -MARS-G
2008/06/07 (Sat) 21:51:31

うぎょ?、出向先の椅子がエライ安普請で、
腰にクルクル、腰にクル!涙目ジンワリ?。
あと、社員用にはカプセルホテルみたいな寝部屋あるのに、
部外者は床寝、しかも不愉快がられるのも面白くねえ!
ヤルのは我慢できるが、喰う寝るしないと死んじゃうんだぞぉ!
年寄りのグチが多くなるのには理由があるんでいっ。
紅蓮弐式の組み立て完全ストップなMARS?Gです。


>>水月さま
Gガンのファイティングスーツは好いっすよね?。
裸体に皮膜が張り付いてるなんて、どんだけマニアックな設定。
第一話での搭乗直後に手足がシンクロして動く描写が大好きです。
「フンっ、フンっ! ハァっ!!」のあたりw
オトコの胸板の厚さが描かれていて魂が震えますww
いや、あんな胸板にのしかかられたら、レインのお乳は、
どんな風に押し潰されるのかな?とか(苦しいwww)。
今度、ドモンの関節可動人形が出るそうです。
こりゃ、うっかりレインのそれも出さないとダメですわな。
うっかりしろ?、バンダイ?。



Re: 腰痛でジンワリ? -水月
2008/06/08 (Sun) 12:07:58
MARS-G様>某マイナー避難板から辿り着きました。レインのファイティングスーツ姿はエロ過ぎる凶器です!逆にレインが乳でドモンの顔をサンドイッチにw関節可動ですか自分はエヴァとかの乳揉み揉みフィギュアシリーズが出て欲しいです。

彩雲11型様>スーツ装着時の声が色っぽいですよねwこれからも拝見させていただきます。

himhim様>ファイティングスーツを着ている途中の奴>いいですね?アレンビーとセットで観賞したいです。レインの場合は乳柔らかいフィギュアの乳だけでなくお尻も柔らかくしなくては

鈴神楽様>SEED系キャラ好きなのでこれからの調教が楽しみです。




淫行教室の続きです! -彩雲11型Home
2008/06/08 (Sun) 03:53:18
 彩雲です、皆様お早うございます。

 さっきまで「コンバット!」を見て笑い転げていました。俳優太郎おもしれ?。
 それと倉科カナ可愛いよな。やっぱコント番組も華がないとね。

 さて、鈴神楽様から「淫行・・・」の新章をいただきましたのでうぷしました。4、5章を一挙掲載です。
 日曜日はどうぞ本作でお楽しみ下さい。毎度バケ報告、感想等もありましたらカキコよろしくです。


>>鈴神楽様

 投稿ありがとうございました。
 せっかくですのでまとめて掲載させていただきました。不備等ありましたらお知らせ下さい。

>>仕事も借金あるから同人活動にのめりこむって出来ない

 小説をデータ販売しては如何でしょうか。これならコストはかかりませんし。
 ちなみにウチもやってます。あまり売れませんけど(^^;)


>>himhim様

 投稿ありがとうございました。
 掲載は明後日になります。スミマセン。

>>だからアニメファンは頭が悪い、キモい

 まあそういうくちさがないことを無責任に言いあうのがネットの楽しみでもありますから、ある程度は許すオイラです(^^)
 番組側としても、ああいう安い特番で非難されたりは、むしろ美味しいんじゃないかなあ。とにかく話題になることが大切な業界ですし。


>>MARS-G様

 お仕事お疲れさまです。
 大蔵役人はどんな深夜でもタクシーで帰れて、しかもオミヤゲまでもらえますのにねえ・・・

>>画像

 おおこれはシャイニングではないですか。
 オイラはゴッドよりこっちのが好きですな。スーパーモードもこっちのがカッコイイし。
 ライジングにもスーパーモードってあるのかな・・・



Re: 淫行教室の続きです! -鈴神楽Home
2008/06/08 (Sun) 07:16:32
UPありがとうございます。
淫行シリーズも次の巳、受験生姉で折り返しに到達します。
基本パターンが決まって居ますが、同じ落ち方になる昔のエロゲーみたいにならない様に頑張ります。

これで71本目、残り29本、まだまだギリギリ線。

>小説をデータ販売しては如何でしょうか。
利益云々より、あの即売会の独特の雰囲気を少しでも味わいたいて言うのが本音。
まあ、直接行くのがベストなんだけど、他人からでもその場の雰囲気を聞けて、少しでも参加できたんだと思えたらいいなって感じです。




最近思うこと -鈴神楽Home
2008/06/08 (Sun) 02:11:02
30も過ぎ、仕事も借金あるから同人活動にのめりこむって出来ない。
でも、どこかのサークル人が小説の依頼を下さったら、ここに書いている風な作品300行?500行くらいのだったら、無償で、提供するのも良いと思う。
結果だけ後で教えてくだされば、満足なんだけどな。

そんな夢想は、置いておいて、数えてみると、淫行教室の04までで内部カウントだと70いっている事が判明し、前書いたエッチなネタを全部こなせば、100到達する事も同時に判明しました。
年内100件が俄然現実味を帯びてきました。
頑張ります。


>>彩雲様
>毎度お粗末様です。ガンガってもう少し追いつくです。
こっちも追いつかれないように頑張りますのでよろしくお願いします。




ノン、ノン、ノン! -himhim
2008/06/07 (Sat) 21:05:04
>彩雲様
掲載、感謝です。
ミーアは苛めると味が出るキャラみたいで、結構筆が進んでいます。うふふ、次はどう苛めよう?

>>挿し絵描くのが楽しみです
自分も楽しみに待ってます!

>>ギアス
言いたいことは分かるんですけどね。出演者に言ったってどうにもならないでしょう?と。番組制作サイドに文句を言わなくちゃ・・・
しかも病気療養中の人間に『何時死ぬんですか』って・・・だからアニメファンは頭が悪い、キモいなんて言われるんですよ。
そういえば昔逸見さんが亡くなって特番で幽遊が潰れたときも心無いファンが『何でこんなときに死んだの』とかほざいたとか・・・時代は変わってもファンの性根は変わらないって事なんでしょうか??

>>レイン
正直弱いですよ、SRWでは。他のメンバーよりステータス低いので完全にサポート要員。スーパーモードも明鏡止水もないので弱すぎるんです(仲間になるとバーサーカーモードがなくなるアレンビーも同じ)。まあ零距離ライジングアローでの弓道着姿は萌えるんですが・・・但しそれは単体の話です。レインには合体攻撃『石破ラブラブ天驚拳』があります!このお笑い攻撃があるんで使いたいんですが・・・(『シャッフル同盟拳や『ダブルゴッドフィンガー』、『究極石破天驚拳』『超級覇王電影弾』も見ごたえあり、です!!)


>鈴神楽様
ご感想、感謝です。ミーアの体を各パーツごとにフェチって行きますのでどうかよろしくお願いします。

実は、今週は -鈴神楽Home
2008/06/07 (Sat) 04:05:15
リプレイのマスター試験で、お題に合った小説を書いていました。
正直、面白かったけど受からないだろうな。
作風が作風だからな。
まー楽しめたから良しとしておきます。

今後のエッチの予定

○連載
・もっけ?
 今度は、ミズキがとんでも無い物に憑かれてお腹が膨らむ話です。
・淫行教室
 05辰:ツンデレ系
 06巳:受験生、弟苛め系
 07午:陸上娘
 08未:未定(腐女子か天然か悩み中)
 09申:ボーイッシュ系
 10酉:チャイドル系
 11戌:委員長系
 12亥:百合系

○オリジナル
・ママハハ(読切)
 前も予告していましたが、かなり話が固まってきました。
・お父さんの仕事(読切)
 とにかく、ひものお父さんのお仕事の話。
 はっきり言って最低な父親の話。
・上手い男(連載)
 エッチが上手い男が普通の恋人を欲しがる、コメディー調の話。

○エロパロ
・アオバ(読切)
 マイナー系、ヤングキング連載の自転車屋の娘さんのお話。
 でも、この漫画家の少女って意外とセックスアピールが強いんですよね。
・アバレンジャー(読切)
 後の女幹部とその娘を使ってとことん酷いシュチュを行います
・うたかた(連載)
 淫行教室の次の連載用、出てきた精霊ネタで一話ずつ
・こわしやガモン(読切)
 サンデーで連載していた奴。
 妹二人がもろ好みなんで、想いっきり調教させてもらいます。
・チルドレン(読切)
 予定を少し変更して、三人を順番に一話で一気に壊す話になりそうです。
・ドラゴンボールGT(読切)
 パンちゃんを攻めまくります。



ミーア小説いただきました! -彩雲11型Home
2008/06/07 (Sat) 03:46:31
 彩雲です、皆様お早うございます。

 himhim様から種デスのエロパロ小説をいただきましたのでうぷしました。
 お題は薄幸少女ミーアちゃんで、彼女がズクズクに犯されて調教される内容です。
 皆さん是非お楽しみ下さい。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらよろしくです。

 明日は鈴神楽様の小説をアップさせていただく予定です。


>>himhim様

 投稿ありがとうございました。掲載上の不備等ありましたらお知らせ下さい。
 うちは種小説は初めて・・・かな?挿し絵描くのが楽しみです。

>>ファンの怒りを買うような特番

 ギアス特番でブログ検索したら、エントリがズラッと・・・
 アニメファンってヒマですな?(^^)
 いえファンにしたら腹が立つのは分かりますが・・・

>>くれるならレギュラー確定なのだが・・・(弱いけど)

 レインはきっと強いですぞ。ファィターでもないくせにウォルターガンダムを倒したし、てことはアレンビーより強いのでは・・・
 まああの作品は構成ムチャクチャなので、誰が強いかなんてあまり意味がないですが・・・




調教物は、良い -鈴神楽Home
2008/06/07 (Sat) 03:41:33
himhim様、新作、ミーアキャンベル調教物を読ませてもらいました。
やはり、調教物の醍醐味は、この最初のとことん嫌がる所ですよねー。
これからどう変わっていくかが楽しみです。

頑張って下さい。




エロエロです!! -himhim
2008/06/06 (Fri) 22:15:33
>彩雲様
>>ギアス
ファンの怒りを買うような特番を組んだこと自体が間違いのような気もしますが・・・
そんな下らないことに怒りを燃やす余裕があるなら今の世の中の方に怒りを燃やせと言いたいですけどね。いくら怒ってもきりがありませんけど・・・

>>レイン
丁度この間、ゲーセンの景品についていたくじでレインのフィギュア、もらっちゃいました。ファイティングスーツを着ている途中の奴(一緒に00の王留美ももらった)。
どちらも胸も尻もエロエロで本当にプルプル揺れたらどんなに良かったか・・・今度出るSRWAでは大いに揺れまくってくれるのだろうか?くれるならレギュラー確定なのだが・・・(弱いけど)




アニメ評追加しました -彩雲11型Home
2008/06/06 (Fri) 04:09:26
 彩雲です、皆様お早うございます。

 アニメ評を一つ追加しておきました。毎度旧作ですが、ご覧いただければ幸いです。
 次回更新もアニメ評・・・かな。


>>鈴神楽様

 毎度お粗末様です。ガンガってもう少し追いつくです。


>>himhim様
>>能登ちゃんの声で『抱いて・・・あああっ』

 まみまみはいかにも淫乱そうな気がするのはオイラだけ?
 何かのCMで、まみまみが「お嫁にいけないじゃないの?」とか言ってる声がえらくエロいっす。

>>どっかのブログが炎上した

 おあ、そんなことになってたですか。
 オイラはギアスファンでも何でもないので、ああいう特番に腹が立ったりはしませんが(つまらないけど)、「ギアスなんて見たことないよ」なんて芸人に言われると、ファンは怒るでしょうねえ。
 しかし最近のアニメは、シーズン1とか2とか、特番で繋いだりとか、そんなのばっかりですね。昔はシンプルで良かったなあ・・・


>>水月様

 初めまして、管理人です。カキコまことにありがとうございます。
 レインはイイですよね。ていうかオイラはレインのファンと言うより、天野さんのファンなのですが(^^;)

 てことで、MARS-G様、ファンの人いらしてますよ?。




はじめまして -水月
2008/06/05 (Thu) 23:51:51
はじめまして今晩は、最近また、Gガンのレインにはまり、色々とまわってたどりつきました。
MARS-Gさんのレイン小説がエロエロで素敵です。




銀魂、見ました・・・ -himhim
2008/06/05 (Thu) 22:04:49
>魔渡様
>>銀魂
誘われるままに銀魂、見てみました・・・
なんというか、やばすぎでしょう、あれは・・・
釘の声で『ちんちん十個』とかあれは・・・

やばいといえば『ムネモシュネの娘たち』もやばい。特に2巻のラスト!
能登ちゃんの声で『抱いて・・・あああっ』なんて声だされたらエンドレスで聞いちゃいますよ、本当に!!!

>彩雲様
>>コードギアス
この間の特番は無視しましょう。ええ、そうしましょう!どっかのブログが炎上したとかそんなの気にせずに・・・




挿し絵追加しました -彩雲11型Home
2008/06/04 (Wed) 03:56:05
 彩雲です、皆様お早うございます。

 梅雨入りだそうで、冴えない空ばかりで憂鬱ですね。
 オイラのティンコも最近憂鬱(いつもか)

 さて、鈴神楽様のパワパフ小説に挿し絵をサポートさせていただきました。計二点です。
 パワパフ見てなかったのでトンチンカンな絵になってるかもですが、ご覧いただければ幸いです。

 次回更新はアニメ評の予定です。



Re: 挿し絵追加しました -鈴神楽Home
2008/06/04 (Wed) 20:01:06
問題ありません。
いい絵ありがとうございました。




あ? -彩雲11型Home
2008/06/03 (Tue) 03:56:16
 彩雲です、今日はレスだけで失礼します。

 ・・・なんだけど、ついでに、声ブロさんで見たんですが↓

http://www.nhk-ep.co.jp/netstar/kanetomo_top.html

 うちのiMacじゃ見れないのですが、声は聞ける(^^;)
 しかしああ、頼むよ、朋ちゃん結婚して!
 朋ちゃんがウチにいたら、オイラ、エロなんかやめるよ!お酒もほどほどにするよ!ホントだよ!


>>魔渡様
>>メンドーなのでつけたまま寝ます

 地球環境に優しくない人だ・・・
 そう言えばガスがハンパない高騰だそうで、当分は10リッターずつ入れようと思ってます。

>>女性キャラの戦闘シーンとかでもはぁはぁいえますよね

 パンチラとかイイですな。
 最近地上波でZENアクションTVというのをやってて、エロシーンとかあってビックリしましたが、これってギガが関わってるのかな?




銀魂? -魔渡
2008/06/03 (Tue) 01:28:32
こんばんわ。
 私も銀魂好きですよ。もう、いつもハラハラしてます。発言とか描写とかがヤバイし…
 ふつうのアニメで女の子の股間にバベルの塔建設なんてネタはありえません。
 ふつうのアニメでローションなんて単語や1本1万円コースなんてのはありません。
 岡引プレイとか、ケツに赤蝋燭さしとかありえません。
 棒読みだったけどクギミーのポルノ音読なんて絶対にありえないはずです。
 でも、それがあるのが銀魂。
 個人的には九ちゃん萌えです。

>電気を消す
 メンドーなのでつけたまま寝ます。

>女の子に拷問
 女性キャラの戦闘シーンとかでもはぁはぁいえますよね。なんかこう目をつぶってシュチュを練れば妄想完了。もう、やめてぇとかいう悲鳴なんかたまりませんな。




アニメ評をいただきました! -彩雲11型Home
2008/06/02 (Mon) 03:38:42
 彩雲です、皆様お早うございます。

 みのり様からアニメレビューをいただきましたのでうぷしました。
 みのり様お得意(?)の学園モノのアニメですね。皆さんどうぞご覧下さいませ。

 アニメと言えば、先週のギアスはヘンな特番みたいなヤツでしたね。何だありゃ。


>>MARS-G様

 イベントお疲れさまでした。

>>起き上がって電気消すのがメンドイ

 この人はもう・・・(^^)
 オイラは子供の頃、真っ暗にすると怖くて眠れない子でした。なので赤い小さいライトを点けて貰って寝ていました。
 大人になった今では真っ暗でないと眠れません。

>>ヒロイン的にマグロで転がってれば

 マグロヒロインはイヤじゃ?。
 関係ないけど、笠木忍ってマグロだと思いませんか。

>>次のイベントの時は宣伝お願いします?

 ヘイ、是非お任せを!




5冊くらい売れーたよ♪ -MARS-G
2008/06/02 (Mon) 01:48:36

やべー。起き上がって電気消すのがメンドイ?。
眼つぶれば同じだから良いか?w
無精者のMARS?Gです。

やー、コレだけダリィと、自分の性癖の真実に気付きますなw
自分が多分にエロメカ拷問好きであるのは、
●ヒロイン的にマグロで転がってれば、
勝手に気持ち良くしてくれるので「楽」♪
●責める方も、腰振ったりが少ないので「楽」♪

ワタシは、自分で自分をそう分析しましたよw


あう、新刊は5冊くらい売れましたよ?。
次のイベントの時は宣伝お願いします?。
いえ、今回はタイトロープスケジュールだったので、
いろいろ準備期間なかったのでありますよ?。




淫行の続きです? -彩雲11型Home
2008/06/01 (Sun) 04:04:25
 彩雲です、皆様お早うございます。
 もう6月ですね。一年が早い早い・・・・

 さて、鈴神楽様から「淫行教室」の新章をいただきましたのでうぷしました。
 今回のヒロインもスゴイ名前だなあ・・・
 皆さん日曜日はどうぞ本作をお楽しみ下さい。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらよろしくです。


>>himhim様
>>いいんじゃないでしょうか?

 ヘイ、自分はもう完全にカミングアウトしてますので、これからもと○メモで行くっすよ?。
 また未緒ちゃんモノが書きたい・・・

>>自分はムックとかは買わない派

 (井上さんの声で)軟弱者!それでもファンですか!
 いやなんか綺麗な本でしたよ。


>>MARS-G様
>>「リリカルなのは」のOP主題歌はどれも好いですな♪

 全然覚えてないや(^^;)

>>「神無月の巫女」とか(うぎゃ!)の主題歌も

 記憶を辿る・・・・・ああ、清水愛のアニメだったような。
 少し好きなシーンもあるのでDVD欲しいな。主題歌は・・・林原さんでしたか。いやほっちゃんだったかな。

>>こっそり新刊出します

 戦果報告求む。
 言って下されば宣伝しましたのに?。




「リリカルなのは」は主題歌好いすね♪ -MARS-G
2008/06/01 (Sun) 00:20:40

うひー。久々に自分の布団だー。
ゴロゴロしながらネットってやっぱ贅沢ー。
ノートで良かったと思うMARS?Gですー。


>>リリカルなのは
「リリカルなのは」のOP主題歌はどれも好いですな♪
本編よりドラマティックで好きくアル。
正直、OP画像無しの方が盛り上がりますー。

「神無月の巫女」とか(うぎゃ!)の主題歌も、
OP画像無しの方が出来が全っ然っ良く思えるのだわー。


>>銀魂
最近の「銀魂」マイブーム続投中。
女の子たちもカワイイんだけど、
野郎たちの方が艶っぽくてイケネエやw
腐女子の方々がちょいとうらやましいww


>>新刊
明日(あら、すでに今日)の「ぷにけ」で、
こっそり新刊出しますのだわ。
南海奇皇のヤツ(加筆修正無しで、シン・ツグル氏の挿絵有り)。
もし、来場&お目に止まればよろしくデス。
これから起き出して製本とか作業(大笑)。

えい、今週は忙しかったんだいwww




→戻る