ログNo.118


チルドレンのエロパロいただきました -彩雲11型Home
2008/07/29 (Tue) 03:48:24
 彩雲です、皆様お早うございます。

 鈴神楽様から「絶対可憐チルドレン」のエロパロ小説をいただきましたのでうぷしました。
 チルドレンがエロエロんなってオナったりハメちゃったりという、いかにも氏らしい作品となっています。

 皆さんどうぞお楽しみ下さいませ。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらよろしくです。


>>鈴神楽様

 本日も投稿ありがとうございました。
 明日朝には掲載させていただきますです。




小説をいただきました! -彩雲11型Home
2008/07/28 (Mon) 04:11:24
 彩雲です、皆様お早うございます。

 鈴神楽様から新作のSSをいただきましたのでうぷしました。
 オリジナルのオハナシで、ロリもの、オシッコ風味となっております。
 皆さんどうぞお楽しみ下さい。毎度バケ報告、感想等もありましたらよろしくです。


>>Galant様

 いつもお世話様であります。
 拙い絵を飾っていただき、まことに恐縮です。
 夏が苦手なのでオイラもヘロヘロですが、お互いエロ分を補給しつつ頑張りましょ?。
 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


>>復讐談好き様
>>DVD Boxも出る事ですし、思いきって

 おお、すげ?。
 オイラは厳窟王の文芸もビジュアルも素晴らしいお仕事だと思いますが、個人的にキャラの絵が好みとはズレますので、BOXを買うのには二の足です。
 
ちなみにオイラの好きなキャラはユージェニーです。
 本作は最初、アルベールがあまりにもアホなのでイライラしますが、それはユージェニーとのロマンスの美しさを際立たせるためだったんだなと後で思いました。
 ユージェニーとの別離、そして再開を暗示するラストシーンでは涙が止まりませんでした。



Re: 小説をいただきました! -鈴神楽Home
2008/07/28 (Mon) 07:07:42
更新ありがとうございます。

頑張りますのでこれからもよろしくお願いします。




やべやべ・・・ -himhim
2008/07/26 (Sat) 19:27:52
>彩雲様
遅くなりましたが、掲載感謝です。
コトナシリーズはあと1話。がんばって書き上げます。

>MARS?G様
ご感想、感謝です。
コトナのエロ度はさらに加速すると思いますのであと1話、お楽しみにしていてください。

>復讐談好き様
ご感想、感謝です。
今回の一件は明日香(故人の方)とある男が関わる事件です。美鈴はこの2人の大きく関わる人物です。その正体もお楽しみに・・・

>信濃裕様
ミーアのイラスト、可愛いですよ!!!こんなに可愛いのに何であんなにエロいイメージが強いんだろう??



Re: やべやべ・・・ -信濃裕
2008/07/27 (Sun) 05:50:34
ずばりボディがエロエロだからでしょう。

すっかり男の子の向けキャラだと思ってたら、エロカワイイつーことで女の子にも人気あったのがかなり意外・・・私の感性が旧いだけかもしれない。

お褒めのお言葉ありがとでした



Re: やべやべ・・・ -復讐談好き
2008/07/27 (Sun) 23:18:32
何と、湊 明日香所縁の人物ですか! となると、当然、早紀香と美沙香そして 修二のことも知っているはず。
その人物は、早紀香と美沙香にはどんな感情を持っているのか?
美沙香が襲われたことで、優姫は? 氷姫は?
何より修二はここでは!?
どうやら、真にも、佐々菜 明日香にも、辛い事件になるか?


>彩雲様
>>岩窟王
前田監督のコミック版、アニメと見比べてみるべきと実に面白いと思います。1巻はちょい役とはいえペッポ、二巻ではエロイーズ、三巻のヴァランティーヌが見事(笑)
(一方、やり残した事が多かったんだなとも思えましたな)

私もBSでの再放送、チェックし損ねて、見たかった1?5話見損ねました。でも、ちょうどDVD Boxも出る事ですし、思いきってとも思う日々。




暑中お見舞いを有難うございます -GalantHome
2008/07/27 (Sun) 20:55:42
どうもご無沙汰しております。

この度は素敵な暑中お見舞いを頂きまして、
有難うございました。
染みの付いたブルマとそこから伸びる太腿を
暑さを忘れて堪能させて頂きました(^_^;)
怯えた表情も良いですね。
連日の暑さでバテ気味ですが、
この刺激を活力に頑張りたいと思います(笑)

なお、頂いた作品は先ほど展示させて頂きましたので、
お礼と併せてご報告させて頂きます。




灼熱ですな -彩雲11型Home
2008/07/27 (Sun) 03:28:42
 彩雲です。暑いだよ?。
 今日は久々にレスだけ書く日(ヴァニラ風に)。


>>信濃様

 画像ありがとうございます。カワイイですな?。
 ラクスですかミーアですか?
 コミケ頑張って下さいませね。


>>himhim様
>>コトナシリーズはあと1話。がんばって書き上げま

 へいっ、お待ちしております。
 しかしコトナたんは人気のあるキャラですなあ。ロボ掲示板にもよく貼ってあるし・・・


>>カリウス様

 ハンパなく暑いですな。コミケも地獄でせうなあ・・・

>>恭子が拘束され爆弾を躯に憑けられている

 恭子ちゃんはとてもイイ娘だしカワイイですが、ヒンヌーなので好みの分かれるキャラかもしれませんね。
 確かアニメ版で服がウィルスで溶けちゃうような話があった記憶が・・・


>>MARS-G様
>>「装甲騎女イリス第2巻」を買った

 あやや、もう早DL版が出たのですか。オイラもパケ版予約しようかな・・・

>>第2巻ですでに「堕ち」ているのでちょっちイマイチ

 早!(^^)な?んやそれ。
 やっぱりジクジク追い詰められていくようなのが好みだなあオイラは。

>>電撃リモコンチラつかせただけで、怯えてフェラサービス!

 一巻でもアレで散々ビビってましたよ。よほどツライ電撃のようで。
 でも電撃の描写がなんかショボイと思いました。
 それとやはり、スーパー軍人なんですから、もうちょっと抵抗とかするのが良いんじゃないですかね。



Re: 灼熱ですな -信濃裕
2008/07/27 (Sun) 05:55:55
応援ありがとです。死なない程度に頑張ります。
今回もエロじゃないですけど。俺のリビドー何処行った(苦笑)




リリスーのピクシーのイリスー♪ -MARS-G
2008/07/27 (Sun) 02:19:55
暑い&忙しいで胃が止まってルー!
道端でゲロゲロしてたけど酔っ払いじゃないのよー!
んで「装甲騎女イリス第2巻」を買ったMARS?Gです。
(体調不良なのにエロアニメwww)。


ヒロインがエロい仕掛けの拘束台に括り付けられてるだけで、
個人的にはオッケーオッケーなのですが(ええいw)、
第2巻ですでに「堕ち」ているのでちょっちイマイチ。

優秀な戦闘員を手に入れたなら、娼婦なんかにせずに、
アメとムチを駆使して傭兵にするべきだよなーとか思いました。
戦闘のご褒美でエロ、作戦失敗でお仕置きエロとかの方が、
娼婦に仕込むエロより好みっぽいからです(個人的嗜好w)。

あー、ヒロインの上下に突き込まれた触手の中を、
瘤のような精液の塊がドクドクと進行していく透過描写は、
ちょっと面白かったかもしれません。

とりあえず、もっとガッツのあるヒロインのほうが、
イヂメがいがあるなーというのが感想でしたよー。
電撃リモコンチラつかせただけで、怯えてフェラサービス!
そこで抗って、ちっとはビリビリされんかい!!


……で、今は「ショーン・オブ・ザ・デッド」とか観てるw


>>himhimさま
コト姐の猛獣ッぷりに期待。ガンバレー。
ええ、もう延長戦だってオッケーですわよ♪




暑中見舞い -カリウスHome
2008/07/27 (Sun) 01:10:54
 熱が夏い今日このごろ、お元気でしょうか?
 私は夏バテでヘロヘロな感じです。

 暑中見舞いありがとうございます。
 本当ならお返しにナニかあげたいのですが、夏混み用の新作すら間に合うかどうか、妖しい所です。
 そういえば、フルメタの小説版では、恭子が拘束され爆弾を躯に憑けられているという、土器☆土器なシーンがあった気がします。




暑中見舞いありがとでした -信濃裕
2008/07/26 (Sat) 04:50:49

こちらも出すべきなのですが、この時期は?(汗)

とりあえず手元の涼しそう?なキャラでお茶を濁すのであった!

これから蒸し暑い日々が続きますが、夏風邪などひかぬようお身体に気をつけて?!

> どうせつまらないのに何故かチェックしたくなる、それがルパンスペシャル

言い得て妙!
つまらんと知りつつ見るだけ見ておこう!って気になっちゃうんですよね。毎年。

でも今年は私も忘れてました (;'?')




今日もアニメ評をいただきですのだ! -彩雲11型Home
2008/07/26 (Sat) 02:39:49
 彩雲です、皆様お早うございます。

 しまったルパンスペシャル見るの忘れちゃったよ。
 どうせつまらないのに何故かチェックしたくなる、それがルパンスペシャル。

 さて、eternal白様から久々にアニメ評をいただきました。しかも二点!
 いかにも白様らしい、突き放したような評のセンスが楽しいです。是非ご覧下さいませ。
 しかし故ファイブウェイズの作品は、なかなかネット上に資料がないですな。


>>復讐談好き様
>>前田監督自らの手による、このコミック版

 ははあ前田さんが描かれているのですか。それなら見てみようかな。
 ちなみに厳窟王はBSで再放送が始まってるのに気が付かず、録画し損ねてしまいました。イタタタ。やっぱDVD買おうかな。




夕凪の新作見ました! -復讐談好き
2008/07/25 (Fri) 20:18:45
>himhim様
夕凪の新作見ました!
また発表からおくれての書き込みとなってしまいました、、、
面白い。 犯人は? 早紀香との関連は? 美鈴里華とは何者? 美沙香まで、何故!? 復讐は誰の為に誰を? これは目が離せません。
さらに早紀香の姉・明日香の存在が思わぬ所に。これは後で如何なる影響を?
(あ、麗の母親、見当つきました。)
氷が凶器というのは使い古されたネタかもしれませんが、それが効果的な使い方になってると思います。
(ただ、パイプを破砕というのがちょっと。パイプを壊せる道具なら凶器に匹敵するということで、かえって危ういような。あ、でも、もしかしてこのパイプ破砕にもトリックが?)


さて、新作に気付いたのは、前回と同じくコミック版『岩窟王』の御陰、やっと三巻(完結)入手してから。
前田監督自らの手による、このコミック版、これで終わりなのは実に惜しい! 小説版も出ると言うから、続編出ないかしら?
この完結巻、やはりエロイーズとヴァランティーヌ! エロイーズがこれ程になるとは! そしてヴァランティーヌは原作、アニメと比べ、落差極大!
でも、これは凄い! 復讐劇渦中の女性キャラとしてはこれが相応しいと思えたり。(ことに二人の姿が、、、)
彩雲様にも是非読んでいただきたい逸品です。




アニメ評をいただきました! -彩雲11型Home
2008/07/25 (Fri) 04:21:52
 彩雲です、皆様お早うございます。
 いやはや暑いですね。体力も性欲もヘナヘナです。いつもか(^^)

 さて、みのり様からアニメレビューをいただきましたのでうぷしました。
 「通勤快楽?痴漢でGO!」という作品ですが、聞き慣れないタイトルなので調べたらミルキーさんでビックリ。
 レーベルを再編してから、ミルキーさんは何をリリースしているのか良く分からなくなった気が・・・

 とまれ、是非レビューをご覧下さいませ。


>>MARS-G様
>>汗ジトで布団(そりゃ薄いヤツさ)かぶってる方が、エッチな夢が見られる

 うう、ヘンタイに盆も正月も暑さも寒さも関係なかですな。
 オイラは暑いのがてんでダメでしてな?。夏はホントにエロい考えが浮かびませんです。

>>「アカギ」観て「蟲師」観て「エアマスター」

 何すかそのビミョ?な古さわ(^^)
 アカギは、アニメはともかく、マンガはいつまでやってんだって感じします。鷲巣ともう十年くらい打ってるぞ。いい加減やめれ。
 そもそもあのスケスケ麻雀のルールがつまんねー気がします。

 エアマスターは、何か魔乳の女の子が可愛かった記憶が・・・名前忘れたけど。
 確かゆかながCVで・・・乳の役ばっかりだなゆかな。




あじ? -MARS-G
2008/07/25 (Fri) 03:09:01
あっちい日が続きますな。
バテバテのMARS?Gです。

でも、汗ジトで布団(そりゃ薄いヤツさ)かぶってる方が、
エッチな夢が見られるような、そんなようなwww


>>アニメ
「アカギ」観て「蟲師」観て「エアマスター」観るという、
なんかヘンなヘビーローテーション鑑賞中。

「アカギ」はホントに女ッ気ゼロなのがスゲエw
「蟲師」のギャルたちには、かなり欲情(押し倒してえww)。
1話のレンズ婆さん(若く見えるけど)とか、
天野由梨さんの演じてた記憶喪失お母さんとか、
なんか、片っ端からムラムラするのだわwww
で、「エアマスター」はマキvsカイの前半戦(動画がスゴイ)、
を毎日観て寝るというパターン。

あー、はやくエロアニメ出ねえかな(ダメだコリャ)。




挿し絵追加しました -彩雲11型Home
2008/07/24 (Thu) 04:17:24
 彩雲です、皆様お早うございます。

 今日は鈴神楽様のあさりちゃん小説に挿し絵をサポートさせていただきました。
 一点だけでヘボイですが、ご覧いただければ幸いです。

 これでかなり挿し絵は追いついて・・・全然ねえ!(^^;)
 あううもっと頑張らねば・・・



Re: 挿し絵追加しました -鈴神楽Home
2008/07/24 (Thu) 06:36:18
挿絵ありがとうございます。

これからも頑張ってリードを広げさせていただきます。




レイプガールの続きです! -彩雲11型Home
2008/07/23 (Wed) 03:47:15
 彩雲です、皆様お早うございます。

 鈴神楽様からレイプガールの続きをいただきましたのでうぷしました。
 御本人曰く、今回はソフトな内容ということですが、さて・・・

 皆さんどうぞお楽しみ下さいませ。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらよろしくです。


>>鈴神楽様

 投稿ありがとうございました。
 掲載に不備等ありましたらお知らせ下さい。



Re: レイプガールの続きです! -鈴神楽Home
2008/07/23 (Wed) 03:54:14
更新ありがとうございます。
今回は学園編の為ソフト路線でした。

これからもがんばりますのでよろしくお願いします。




んん?、いやらしい?♪ -MARS-G
2008/07/21 (Mon) 22:56:45
オバンでやす?。2?3日ぶりにお風呂したら、
ウナギのヌメリみたいなモンが「ゾロリ」と落ちました。
冷房室内篭もりきりでも、この季節は新陳代謝上がりますな。
キタない枕、失っ礼ぃ?なMARS?Gでげす。


>>himhimさま
コト姐ったら、エロエロ姐さん全開ですなw
「ホラ、ココ触ってみて♪ アラ、コレなあに♪」
ってのが、ひと夏の筆下ろしモノ洋画みたいでウフフ♪
(池田昌子さんとか声演じててエロかった記憶がw)。
イイぞー、モットやれーw


>>ラグナさま
お初です。MARS?Gともーします。
拝読いたしました?。シャンブロウから脚を洗えなかった、
NWスミスみたいで(わはは)面白かったです?。


>>鈴神楽さま
もー、相変わらずの非道い展開♪(誉めてます♪)。
よっく考えると外道な展開をサラリと書く手口がステキです。
暑くて疲れやすい季節になりましたが執筆ガンバレ♪


>>エロアニメ
ピクシーのHPで「イリス」の第2巻が告知されましたな。
実は、まだ1巻は未見なのですが、「出」の字型に拘束されて、
サブヒロインにオッパイモミモミされるヒロインの図に、
なんか2巻だけ買っちまおうかと思案中?。
だって好きなんだも?ん。そーゆーの♪


>>普通のアニメ
放送中アニメ視聴全滅なMARS?Gでしたが、
ナンの因果か「ウルトラヴァイオレット・コード044」視聴。
まだ3話までですが、出崎&杉野コンビでは不調気味かな。
スーパー格好好い「リベリオン(ガンカタ)」監督の第2作と、
期待してガッカリだった「ウルトラヴァイオレット」のアニメ版ですが、
なんかダメなトコまで「ちゃんと」引き継いでいるカンジ。

最近の(昔から?)ヒロイン映画の特徴として、
ヒロインが行動をフィーリングで決めて即実行しちゃうのが、
MARS?G的には物足りない気がするのです。
悩んで痩せ我慢して(義理と人情、秤に掛けりゃw)、
葛藤して、やっと行動に移るヒーローのほうが好きなのです。

女の子たち「スパッ!」と決断、いさぎよすぎだわw



Re: んん?、いやらしい?♪ -鈴神楽Home
2008/07/22 (Tue) 04:58:45
感想ありがとうございます。
自ホームページの更新を優先していたので、今週は、少しアダルトを更新しようかと思います。




ログ追加しました -彩雲11型Home
2008/07/22 (Tue) 03:54:31
 彩雲です、皆様お早うございます。

 ログを追加しておきました。
 もう二年近く前のログですが、魔渡様がバサラにハマっていたりして懐かしい。
 ちなみに今日のオイラはレウスハントに失敗したのですげ?不機嫌です(-_-)


>>MARS-G様
>>ウナギのヌメリみたいなモンが「ゾロリ」と

 あーたはエロアニメに出てくるエロ魔物かい!(^^)
 夏場は毎日シャワーいたしましょう。

>>「イリス」の第2巻が告知

 お?、早速見に行ってきました。
 オイラ的に、イリスの一巻はピクシーの中では一番好きかも・・・なので二巻も買おうかな。
 スヴィアの二巻と一緒に買うのが吉かな。スヴィアは一巻は買ったのにまだ見ていないです。二巻まとめて見よ?。

>>「ウルトラヴァイオレット・コード044」視聴

 何かヒッソリと始まっていた気が。なので見逃し続けちゃったのでもうイイや。
 「ウルトラヴァイオレット」は映画もつまらなかったですし。
 確かにリベリオンは面白かったですが、あの監督は一発屋のような・・・




コトナちゃんの続きです! -彩雲11型Home
2008/07/21 (Mon) 03:30:06
 彩雲です、皆様お早うございます。

 himhim様からコトナちゃん小説の第二話をいただきましたのでうぷしました。
 今回もお姉さんに優しく導かれたい人には美味しい展開が続きます。
 皆さん連休最終日は是非本作でお楽しみ下さいませ。

 ところで、ようやく火龍の翼キタ━━━━((゜∀゜))
 これでリオ剣が作れるッ!とホクホクして作ってみたのですが、使用感は何かあまり強くない気が・・・期待しすぎたのかな?

 まあとにかくもう1つ火龍の翼を手に入れ、レウスセットを作ってからモノブロスを倒しに行こうと思います。いつまでかかるやら・・・


>>himhim様

 投稿まことにありがとうございました。
 掲載の不備等ありましたらお知らせ下さい。

>>そらみず

 一巻を見ましたが、実に愛のある作品と思いました。
 こういう良作を作っていたメーカーがジリ貧になっちゃうのは哀しいですね。
 なんとか業界を活性化出来ないものでしょうか・・・




半死半生・・・ -himhim
2008/07/20 (Sun) 19:40:29
ココのところの忙しさ+暑さで半死半生状態・・・氷水のうまいこと・・・氷水啜りながらポータブルでアニメを見るしか出来ないのが辛い・・・

>彩雲様
掲載、感謝です。
ココのところ抜けるアニメって少なかったので個人的には『そらみず』は気に入っています。

>職無しの遊び人様
>>薫のオカンは女優でGMでGS?んで浮気性の旦那をしばき倒す
でしょう。で、姉は幽霊っと・・・しかし15年も経ってこのネタがまた見れるとは・・・




アニメ評追加しました -彩雲11型Home
2008/07/20 (Sun) 03:52:28
 彩雲です、皆様お早うございます。
 いやはや暑いですね。

 アニメコーナーに、こないだ友だちに見せて貰った「淫妖蟲 蝕 ?凌触島退魔録?」のレビューを載せておきました。
 わりと新作なので、ご覧いただければ幸いです。

 ひまじんさんのヤツがエロかったので期待していたのですが、本作はイマイチでした。
 何か雰囲気的にはこちらの方が原作に近いとも聞くのですが・・・


>>遊び人様
>>レッツゴー!陰陽師

 何か電波ソングらしいですな。
 ハマルと言えばオイラは未だモンハンやってるですよ。
 レウスにもかなり慣れて、まず確実に捕獲できるようになりました。
 んで一日2?3匹ずつ捕獲してますが、欲しい「火龍の翼」が出ねェ?!
 調べたら確率1%ということで、てことは100匹捕まえたら1つ出るくらいか。もう50匹近く捕まえた気がするんですが・・・




無題 -職無しの遊び人
2008/07/19 (Sat) 20:24:38
>いまさらながらハマったもの

「レッツゴー!陰陽師」・・・薔薇乙女ネタからなんですが。
メイトに行って見つけた「ニコニコ」のCDにも収録されてました。

>himhimさん

薫のオカンは女優でGMでGS?んで浮気性の旦那をしばき倒す・・・と。
(最近見てる二次創作が「GS美神」なので、こんな表現になりました)

>日本版の主人公の名前は三船剛

・・・オートジャッキ使いすぎ。
まあ、これでカンフーアクション的なカーアクションになったんですが。




アニメ評をいただきました! -彩雲11型Home
2008/07/19 (Sat) 03:40:43
 彩雲です、皆様お早うございます。

 himhim様から「そらみず」のレビューをいただきましたのでうぷしました。
 おそらくhimhim様は1、2通巻で評してくださったのだと思いますが、先に一巻オンリーの評をいただいていますので、そこに併録させていただきました。
 皆さんどうぞご覧下さいませ。


>>eternal白様

 どうもです。お元気そうで何よりです。
 小説の感想ありがとうございました。
 あまりにダラダラ続けてど顰蹙の作品でしたが、終わってみると愛着が湧いたり・・・甘い物書きであります。

 またみんなでお酒でも飲んでエロとかアニメとか語りたいですね。今年の冬は是非やりたい?。

>>HPなどお持ちでしたらぜひ拝見させていただけないでしょうか?

 ということですが、如何でしょうかりぷとー様。




遅ればせながら -eternal白
2008/07/19 (Sat) 00:50:04
ご無沙汰の白です。
インフェルノ・シティ完結おめでとうございます!
初めて最オリに来た頃連載が始まったので
個人的にも感慨深いです。
多くのアダルトアニメを構造的に(だけではないですが)批評されているだけあって
さすがに単調に終わらせないですね。
最後まで盛り上がりがあるのは見習いたい姿勢です。

そしてりぷとーさんのアニメ評がすごすぎる;
嗜好はあまり合わないんですがw大好きでよく拝見しています。
膨大なエネルギーと分析にいつもながら脱帽です。
HPなどお持ちでしたらぜひ拝見させていただけないでしょうか?




ラグナ様ッ、復ッ活ッ!(烈海王風に) -彩雲11型Home
2008/07/18 (Fri) 04:08:46
 彩雲です、皆様お早うございます。

 かつて聖剣やファイアーエムブレムのエロパロで人気を博されたラグナ様が、久しぶりに小説を送って下さいましたのでうぷしました。
 
 「シュミッドディーヴァ」」というカードゲームのエロパロです。
 御本人曰く「リハビリ中」ということで、短編ではありますが、ラグナ様らしい、エロだけどどこか品のある雰囲気が印象的です。

 皆さんどうぞお楽しみ下さい。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらカキコよろしくです。


>>鈴神楽様
>>毎日更新予定が詰まっていてご苦労様です

 いただいた作品で更新し続けられるんですから、こんな楽な管理人もありません(^^;)
 「最低のオリ」は皆様の善意のエロ妄想で成り立っております。




小説をいただきました! -彩雲11型Home
2008/07/17 (Thu) 02:37:54
 彩雲です、皆様お早うございます。

 今日は鈴神楽様から新作小説をいただきましたのでうぷしました。
 ドラゴンボールGTのエロパロで、短いながらも被虐風味の出ている作品です。ネタはパンちゃん。

 どうぞ皆さんお楽しみ下さい。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらよろしくです。

 明日も投稿小説をアップさせていただく予定です。



Re: 小説をいただきました! -鈴神楽Home
2008/07/17 (Thu) 06:15:44
更新ありがとうございます。

それにしても毎日更新予定が詰まっていてご苦労様です。
これからも頑張ってください。




アニメ評をいただきました! -彩雲11型Home
2008/07/16 (Wed) 04:18:10
 彩雲です、皆様お早うございます。

 今日はりぷとー様からいただいたアニメレビューを掲載しました。「うろつき」の放浪編です。
 いつもながらスーパー気合いの入った評で、今回は児ポル法から陰謀論までお話しが広がってエライことになっています。皆さん是非ご覧下さいませ。

 明日は鈴神楽様の小説をアップさせていただく予定です。




イラストをいただきました! -彩雲11型Home
2008/07/15 (Tue) 04:02:21
 彩雲です、皆様お早うございます。

 リンクしてる触KING会さんから夏のCGをいただきましたのでうぷしました。
 美麗な海辺のエロイラストで、2バージョンがあります。是非ご覧下さいませ。

 ところで昨日もレウスを一頭捕獲しますた。
 慣れると捕獲クエの方がやりやすいですね。火龍の翼が欲しいので、頑張ってもっと捕獲してみるです。


>>himhim様

 アニメ評投稿まことにありがとうございました。
 掲載には4日くらいかかってしまいそうです。申し訳ありませんです。

>>春アニで一番見ているのは『絶対可憐チルドレン』!

 見てねえ?(^^;)
 今期は第一回を見逃しちゃった作品が多く、まあ見なくてイイやと投げやりに。
 ガンダム00のCMが始まりましたが、やっぱ何かつまらなそうな予感が・・・




ご感想、感謝です -himhim
2008/07/14 (Mon) 22:22:53
>彩雲様
掲載、感謝です。
>>今さらニーズ
あるのではないでしょうか?自分は今でも好きですし。リナのあの暴れっぷりと傍若無人ぶりは好きですよ。
>>マクロスフロンティア
個人的には戦闘シーンのスピード感が好きです。バルキリーの変形がすごい綺麗で。
でもランカの優遇ぶりとシェリルのお笑いキャラ化はどうしたものか・・・これでランカがヒロインになったらシェリル救われないぞ、本当に・・・

>鈴神楽様
ご感想、感謝です
>>やっぱコトナは、強い。
最初からルージを手玉に取っていましたからね、彼女。いつまでたってもルージはコトナの手の平の上、みたいな。伊藤静さんの声がその色っぽさに拍車をかけているんですよねぇ。

>MARSーG様
ご感想、感謝です。
>>「ゾイド」を萌えアニメに堕としたとか
もともと萌え萌えいっていた気もしますが・・・


昨日『乃木坂春香の秘密』を見ました。内容はありがちなお嬢様がアキバ系だった的内容でしたが、能登麻美子の声が可愛すぎるので見ることに決定!
コードギアスもとんでもな内容になりつつありどうなることやら・・・
春アニで一番見ているのは『絶対可憐チルドレン』!!しかし薫(CV:平野綾)の母と姉の声が鶴ひろみと国府田マリ子って・・・薫の性格を考えると父親の声は堀川りょうさんですか??と妄想してしまう前作ファンの自分・・・




疲れた・・・でもアニメ評追加 -彩雲11型Home
2008/07/14 (Mon) 03:49:39
 彩雲です。昨日は留守にしてすみませんでした。

 久々に友人宅でエロビデオ大会をやったのですが、三本見たところで不測の事態が起き、それから一晩中ドタバタしてまして、昼頃ようやく帰宅。いや疲れました。

 でもせっかくなので、見せてもらったばかりのアニメの評を書いてアップしました。早くしないと忘れちゃいますからな。
 比較的新作なので、ご覧いただければ幸いです。


>>鈴神楽様

 新作投稿ありがとうございました。
 更新予定がちょっと詰まってますので、アップは三日後くらいになります。何卒ご容赦下さいませ。


>>MARS-G様
>>「リーグ・オブ・レジェンド」ラスト15分くらい観た

 迷ったけど、結局NHKの中国ドキュメントを見たオイラです(^^)
 テレビのロードショーは途中で眠くなるのが困りもの。

>>某アンドロメダなのですが、まあメチャ弱いし

 デザインは宇宙最強ですがな。
 映画版の艦長は名前もないヘボイ人だが、TVの土方艦長はさすがにイカしてましたね。しかしTVでは拡散波動砲が活躍しないし・・・
 くそっ、ヤマトを語り出すと止まらねェぜ。




コトナ、ルージくん喰う。ちぃ、憶えた。 -MARS-G
2008/07/14 (Mon) 01:51:36
うぎゃおえ、いつの間にか新しい週が始まってる!
千年は一瞬の光の矢、MARS?Gでゲス!


洋画劇場の「リーグ・オブ・レジェンド」ラスト15分くらい観た。
なんか、原作では「キャプテン・ハーロック」がチームに、
混ざったとかいうウワサは、どーなったのかしら!?
(ま、どーでも良いですけどねwww)。

ノーチラス号のデザインはムチャクチャ格好良いんですが、
お話はマンガそのもので、その前年あたりに掛かってた、
「ヴァン・ヘルシング」と雰囲気マルかぶりで苦笑した覚えがある?。

で、連想したのが映画版の千年女王艦隊www
楊貴妃! クレオパトラ! 卑弥呼! etc!!
世紀の美女艦隊だったら白色彗星もメじゃねえ!!
(個人的に全宇宙最強と思う宇宙戦艦は、
某アンドロメダなのですが、まあメチャ弱いしw)。

そいえば「インディアナ・ジョーンズ」最新作も、
菊地秀行氏の「八頭 大」ちゃんシリーズまんまで笑った。

もう世の中、ナニを目標にしとけば良いのやら。ヤレヤレw


>>himhimさま
やはり、コトナっちがルージきゅんを喰わないと、
ぜんぜんハナシがはじまりませんねwww
これからどっち方向でエロ増して行くのかが楽しみです。
期待期待♪

それにしても「ゾイド」ファンからは異様に毛嫌いされている、
「ジェネシス」ですが、個人的には(あくまで個人的にはね)、
お話的にも一番乗れたゾイドアニメだったですよ。

よく「ゾイド」を萌えアニメに堕としたとか言われてますが、
二次創作屋が入れ込んだだけで、あとは新EDくらいしか、
媚び媚びしていませんのにねえ。

まあ、二次創作屋としてはポロロッカして原作観た連中が、
「なんだよコレ、全然エロエロじゃないじゃん!!」
と怒るくらいヌチャヌチャにするのが使命ですかwww




himhim様の新作です! -彩雲11型Home
2008/07/12 (Sat) 04:04:15
 彩雲です、皆様お早うございます。

 himhim様からゾイドのコトナちゃん小説をいただきましたのでうぷしました。
 コトナちゃんと言えばMARS-G様の得意科目(^^)ですが、himhim様の作品はコトナちゃんが「お姉さんがしてアゲル」という感じのノリです。
 皆さん週末はどうぞ本作でお楽しみ下さい。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらよろしくです。

 ところで業務連絡。

 本日(土)の夜はオイラ出かけてしまいますので、更新はお休みさせていただきます。
 メールの打ち返しもすぐには出来ませんのでご容赦下さいませ。

 ついでに・・・今日のハンティング結果。
 クック・四頭、ゲリョス・一頭、リオレウス・一頭。
 まあまあかな。
 ゲリョスは戦うつもりはなかったんですが、キノコ掘ってたら襲ってきたので返り討ちにしますた。


>>鈴神楽様
>>いまだにバラファンは、多いみたいですよ

 うーん、そうなのか・・・
 オイラは一週でお腹一杯。林原も年取ったしもうイイや(オイ
 
 アニメと言えば、ここのところ忙しくてマクロスか全然見れていないのですが、かなり人気が出ているそうですね。



Re: himhim様の新作です! -鈴神楽Home
2008/07/13 (Sun) 00:10:36
読ませてもらいました。

やっぱコトナは、強い。
何気に姫属性もってますからね。
ミイは、しょっぱなから魚とりで肌を見せていてエッチでしたが、大人の魅力に圧倒されてしまいましたよね。
絶対スタッフにも優遇されて居た節があるよ。
とにかく、エッチでよかったです。
続きも頑張ってください。



挿し絵追加しました -彩雲11型Home
2008/07/11 (Fri) 03:49:27
 彩雲です。

 昨日、松岡由貴とエッチしようとする夢を見てしまいました。(本番までいきませんでしたが)
 もうダメだ。単なるキモヲタオヤジだ。どうしてこんな人生になってしまったんだ。

 とかぼやきつつ、鈴神楽様の双子シスター小説に挿し絵をサポートさせていただきました。
 計三点です。ヘボイですがご覧いただければ幸いです。


>>himhim様

 投稿ありがとうございました。
 ところで小説にタイトルが付いてなかったので、今日は掲載を見合わさせていただきました。
 どうぞタイトルを御教示くださいませ。

>>新作アニメ

 今期はストライクウイッチとかいうのを録画しているだけで、実質何も見ていません。静かなシーズン(^^)
 スレイヤーズは一回目を見ましたが、アナログな味ですね。でも今さらニーズがあるでしょうか・・・


>>MARS-G様
>>エースコンバットゼロ

 うーん、やったことがない。
 考えてみたら飛行機モノってやったことない気が・・・アクション苦手だからきっとダメだろうな。

>>「ラーゼフォン」の小夜子さん

 お、覚えてねえ・・・どんなキャラなんだ。
 ていうかラーゼフォン自体ほぼ忘却。あまりにもつまらなかったし(ファンの人すいません)
 ファフナーと似たような話だったような・・・いやファフナーのが後かな?



Re: 挿し絵追加しました -鈴神楽Home
2008/07/11 (Fri) 06:30:07
挿絵ありがとうございます。

白の下着が印象的でした。

>スレイヤーズは一回目を見ましたが、アナログな味ですね。でも今さらニーズがあるでしょうか・・
いまだにバラファンは、多いみたいですよ。
設定に矛盾があるという指摘もありますが。
(ダークスターが滅びたのに何で異界の魔王の力が必要な増幅が可能なのかとか)




撃墜(オレがw) -MARS-G
2008/07/11 (Fri) 03:04:56
みんなゲームで盛り上がっていて口惜しいので、
久々にPS2の電源投入のMARS?Gです。

ブツは入れっ放しの「エースコンバットゼロ」。
開始5?6分でROT隊にフクロにされ撃墜。
難易度はノーマルであることよwww


>>アニメ
新作どころか、スキなハズの「銀魂」も、
マイソウルジャーニーの「しずくちゃん」も観れてないの。
まあ、アニメ観なくても死なないからイイんですけどさ。
エロパロのネタがオールティーズになるのよさ。
いっそ「おしゃれなリリ」くんでもネタにするですかwww
はふぃ?。


最近、「ラーゼフォン」の小夜子さん(ワリとバカ女w)に、
包丁でブスリと刺され
「ゴメンナサイ、ゴメンナサイ」と泣かれる夢を観て、
ちょ?っとムラムラしたっすw(夢なので痛みはナイw)。
なんかカワイイ子に包丁で刺されたい願望あります。
「ガンパレ」の××子ちゃんとか、
「絶望先生」の千里ちゃんとか、
ヤレヤレだぜwww




むふふな感じで -himhim
2008/07/10 (Thu) 22:28:12
>彩雲様
>>揺れるバスガイド
このゲームのすごいところは胸が常に揺れていること!タイトルに偽りなし、です。

>>夏の新作アニメ
そろそろ出揃ってきたみたいで、見始めた奴の寸評を・・・

・ゼロの使い魔第3期:シリーズ通して問題なしといった感じ。能登嬢も加わってさらに萌え度アップ!

・スレイヤーズR:10年以上ぶりの最新作。第一話から笑わしてくれた。キャストが代わっていないのがナイスでした。

・セキレイ:原作を読んでいたんでどうなるかと思ったんですが、今のところ可もなく不可もなくかな

・一騎当千GG:今回は戦いが殆どなし!その代わり半ばギャグアニメと化しているけど・・・このノリもまたよし!

・恋姫無双:まだ一話を見ただけなのでどうなるか分かりませんが、個人的には貂蝉と袁召が出ていれば文句なし、ですが(黄忠は確実でしょうから)・・・




アニメ評追加しました -彩雲11型Home
2008/07/10 (Thu) 03:49:21
 彩雲です、皆様お早うございます。

 今日はアニメ評を一つ追加しました。
 例によって旧作ですが、オイラにしては珍しく、かなり褒めちぎってしまいました。
 ご覧いただければ幸いです。

 今週末はビデオ大会なので、来週は新作のレビューが出来るかも知れません。


>>himhim様
>>揺れるバスガイド

 ググって見てみましたが、これは丁度イイ大きさのお乳でGJですね。
 オイラも巨乳は好きですが、魔乳となるとちょっと・・・という嗜好なので。
 乳を改造して魔乳にするのはオッケーですが。

>>オンライン中心のゲームって多い

 ですねえ。
 別にオンラインはオンラインで結構なんですが、シングルでも遊べるという建て前で売ってるのですから、もう少しバランスに配慮して欲しいです。
 ちなみに今日はリオレウスを一頭狩れました。でも危なかった。
 アイツは瀕死になってから結構しぶといのでムカつく・・・

>>今度暇を見て書いてみます。

 よろしくお願いします。
 「そらみず」は先日一巻を見ました。いや?、良作ですな?。




おっぱい、おっぱい!! -himhim
2008/07/09 (Wed) 21:03:35
ただいま『揺れるバスガイド』という作品にはまっています。いやぁ、これだけおっぱいに特化したゲームというこのメーカーのフェッチっぷりはすごいな(『優遇接待』はスク水でしたし)。
おかげでコトナを使ったSSの構成がいい感じに・・・

>彩雲様
掲載、感謝です。
>>シングルプレイ版
最近、オンライン中心のゲームって多いですよね。つなげないとアイテムが手に入らないとか・・・自分はオンラインゲームやったことないので良くわかりませんが・・・『ラグナロクオンライン』には興味あり、なんですが・・・
>>アニメのレビュー
絵がひどいアニメが多かっただけに今回の二本はまあまあ良かったと思います。巨乳が好きなら『エロマンガ』を、フェチプレイが好きなら『そらのいろ』かな?今度暇を見て書いてみます。




夕凪の続きです! -彩雲11型Home
2008/07/09 (Wed) 04:05:37
 彩雲です、皆様お早うございます。

 himhim様から、皆さんお待ちかねの復讐譚「夕凪・・・」の新章をいただきましたのでうぷしました。
 どうぞお楽しみ下さいませ。毎度バケ報告、感想等もありましたらよろしくです。

 閑話休題。

 今日のオイラはメチャ不機嫌。
 というのも、ここのところ三連続でレウス討伐に失敗してるから。全て時間切れでアウト。

 オフラインは装備を強化するのが困難なので、たたでさえバカ強いレウスを狩るのは激ツライ。
 ゲームって楽しいモノじゃなきゃイケナイと思うのですが、単なる苦行。
 以前にもモンハンはクソゲー認定したけど、やっぱダメだこりゃ。
 もう少しオフとのバランス考えて開発しろよカプコン。
 バイオのオンラインゲーもクソだったし、もう少しシングルプレイ版に愛を注いで欲しいです。




さそり少女の続きです -彩雲11型Home
2008/07/08 (Tue) 04:03:05
 彩雲です、皆様お早うございます。

 編髪様から「さそり・・・」の続きをいただきましたのでうぷしました。
 いよいよまわりじゅうがサソリ人間になり、編髪様らしい侵略モノのクライマックスになってきました。
 皆さんどうぞお楽しみ下さい。毎度バケ報告、感想等もありましたらお待ちしています。

 明日はhimhim様の小説をアップさせていただく予定です。




小説をいただきました! -彩雲11型Home
2008/07/07 (Mon) 03:23:51
 彩雲です、皆様お早うございます。

 鈴神楽様から新作の読み切り小説をいただきましたのでうぷしました。
 現代劇でくのいちが出てくるというマンガチックな要素を持つ作品ですが、ために暗い雰囲気になっていないのがイイですね。

 皆さんどうぞお楽しみ下さい。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらよろしくです。

 ・・・ところで引き続き無印モンハンやってます。
 リオレウスは四頭狩り、一頭捕獲しました。でもまだ三回に一回くらいは死んだり時間切れだったり。バランス悪いな全く。
 でもクックは余裕で殺せるようになったので、それでストレス解消していますです。



Re: 小説をいただきました! -鈴神楽Home
2008/07/07 (Mon) 06:50:47
更新ありがとうございます。
これからも頑張らせて頂きます。




アニメ評をいただきました! -彩雲11型Home
2008/07/06 (Sun) 04:25:09
 彩雲です、皆様お早うございます。

 長十郎様からアニメ評をいただきましたのでうぷしました。
 「兄嫁」という作品で、長十郎様は表記されていませんがバニラ作品ですね。
 皆さんどうぞご覧下さいませ。しかしアニメコーナーもかなり太ってきて嬉しい限りです。


>>とろ様

 初めまして、管理人です。
 「聖姉妹」のセル版御購入まことにありがとうございました。お気に召していただければ嬉しいのですが。

 続編ですが、構想は固まっていまして、ベスマの気配を追ってエルフの里に侵入した人間の女戦士と、エルフのヘイゼルがヒロインになるんです。
 だけどどうも一作目より面白くなりそうな自信が無く、モチベが育たなくて・・・もう少しお時間をいただければと思います。スミマセン。
 だけど作者としてもあの作品世界(クムラーン界)には強い愛着があり、別の国で起こったエロ話を書いてみようかなとは思っています。




無題 -とろ
2008/07/05 (Sat) 23:46:32
はじめまして。
いつも楽しくHPを拝見させていただいています。
インフェルノシティ完結しまして、おめでとうございます。いや、エロかったですよ。
次回作には人妻モノをと考えていらっしゃるようですが、個人的に、「奈落の森の聖姉妹」の続きが読んでみたかったりします。勝手な話ですが、同人版も買ってみたりして思い入れのある作品なので。
ご検討お願いします。それでは、これからも体には十分に気を付けて更新頑張ってください。



挿し絵追加しました -彩雲11型Home
2008/07/05 (Sat) 04:06:05
 彩雲です、皆様お早うございます。

 今日は鈴神楽様の「ママ4」小説に挿し絵をサポートさせていただきました。
 一点だけですが、ご覧いただければ幸いです。


>>himhim様
>>エロアニメ

 おお、最新作を早くも!・・・おヒマなら是非レビューを。
 オイラも来週は久々にビデオ大会なので色々見せてもらう予定です。


>>友紀乃真由美様
>>投稿は気が向いたらするかも……です

 了解しました。お気が向かれましたら是非どうぞ。
 うちは当分営業していますので・・・多分(^^)




無題 -友紀乃真由美
2008/07/05 (Sat) 02:39:21
彩雲様
すいません。特にサイトとかは作ってないんですよ。
あったらいいなぁとかは思ったりもするんですが、
作り方が分からないみたいな感じで(苦笑。
投稿は気が向いたらするかも……です。
2ちゃんねるの某スレで一応小説書いてますがwww




色々とあって遅くなっています・・・ -himhim
2008/07/04 (Fri) 23:15:11

>彩雲様
掲載、感謝です。
ミーアにはあのエロい体をもっと駆使して欲しかった!!序盤だけでしたからね、駆使したの。途中からただのXXキャラで・・・その思いから書き始めたんですが、なかなか楽しめました。

>鈴神楽様
ご感想、感謝です。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
>>二本刺し
自分もAVで見ただけなので良くわかりませんが・・・男の方はあまり気持ちよくないと思いますよ。動きにくそうでしたし・・・まあ、SSなのでこういう表現が出来るということで・・・


>>エロアニメ
『そらのいろ、みずのいろ』と『エロマンガみたいな恋しよう』を見ました。どちらもストーリー性を持たせながらなかなかエロかった!絵もなかなか綺麗でしたし。最近では満足のいく出来だった、かな??(画像は『エロマンガ?』です)




ミーアちゃん小説完結です! -彩雲11型Home
2008/07/04 (Fri) 04:17:03
 彩雲です。
 長期連載(笑)も終わったので、自分に御褒美あげて一日お休みさせていただきました。スミマセン。

 さて、himhim様からミーア小説の完結編をいただきましたのでうぷしました。
 完全な奴隷になった(でも歌手やってるけど)ミーアちゃんをお楽しみ下さい。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらお待ちしています。


>>himhim様

 投稿ありがとうございました。掲載させていただきました。
 メール不調が直って良かったですね。確かそのアラートはアカウント破損だったと思いますが、違う原因だったのかな?
 ところで腰を御大事にしてください。


>>隠れファン様

 管理人です。感想まことにありがとうございました。
 本作はずっと短い初期稿があり、途中をダラダラと引っ張り膨らませたため、こんなルーズな連載になってしまいました。
 洗脳機のくだりは後付けなので、据わりが悪かったかもしれません。どうもあのヒロインを堕とすアイデアが出ませんで・・・

 もともと遅筆な上に、最近はサイトの管理とメンテの方が楽だし楽しいしでなかなか小説が書けませんが、こうして応援していただけると元気が出るです。
 次回作が始まりましたらまた見てやっていただけると幸いです。今度は人妻キャラを扱いたいと思っています。


>>カリウス様
>>インフェルノシティの方がはるかに古かったのですが

 そ、そうなんですよ、こっちが元祖なんですよ!
 なんてイイモンじゃないけど(^^)ようするにどこにでもあるプレーンなオハナシということで。
 これからもこういうありふれたベタな話を書きたいです。


>>友紀乃真由美様

 初めまして、管理人です。
 拙作への感想カキコ、まことにありがとうございました。大いにモチベアップになりますです。
 小説をお書きになるということですが、エロでしたら投稿していただけると嬉しいです。それとも御自分でサイトをお持ちでしょうか。


>>MARS-G様
>>「それだけはイヤ。それだけは許して」ってのは

 静音はオイラのキャラの中では一番アホなので、同じような語彙ばかり喋ります(^^)おしゃべり静音ちゃん人形。

>>書き始めたときの予定通りなラストですか?

 ラストのシチュと、シメの恵麻里のセリフは最初から決まっていました。
 ただ初期稿では、恵麻里と静音はラブラブで暮らしていくことになっていました。
 つまり静音が完堕ちになることと、比良坂という男性キャラの登場は後付けの改編です。
 また初期稿では、静音は疑似フタナリにされるという展開でした。



Re: ミーアちゃん小説完結です! -鈴神楽Home
2008/07/04 (Fri) 05:25:08
読みました。

それにしても二本ざしって女性は、ともかく男って気持ちいいのだろうか?
だってチンポを擦り合わせるのですよ?

ミーアちゃんの最後を考えると、複雑な感じです。
シリーズとおして楽しませてもらいました。

これからも頑張ってください。




静音ちゃんラヴ?♪ -MARS-G
2008/07/04 (Fri) 00:03:19
オバンです?。
MARS?Gです?。


>>煉獄都市(ワタシは漢字表記でw)
完結おめでとうございます。
いつの間にか悪魔の眷族に加わっていたラストがステキ。
そして、まだまだ苛められる静音ちゃんに激しくラヴです。
「それだけはイヤ。それだけは許して」ってのは、
やっぱ好いですよねえ?。むほほほほほほ♪

それにしても「地獄巡り系」は締めるのが大変ですよね。
にゃはは、書き始めたときの予定通りなラストですか?
(ワリと興味津々ですのにゃ)。
マジでマジで、おつかれさまでやんした?♪

むほ?ん。次回作にも期待しておりマウス!




お初。 -友紀乃真由美
2008/07/03 (Thu) 23:30:14
お初です。
インフェルノシティー完結おめでとうございます!!
久しぶりにすごく面白いと思える小説でした!!
クオリティー高過ぎです!!これからも是非頑張って
ください。
私も一応小説を書くので、こんな小説を書いてみたい
です。





何が何だか・・・?? -himhim
2008/07/03 (Thu) 19:57:00
>カリウス様
メールを起動させるとエラーが発生して送受信が一切出来なくなっていたんです。メールアカウントを作成しなおしても全くダメで・・・今朝になったら直っていましたが・・・何が何だか??
教えて頂いたことはもしどうにもならなくなったときに使わせていただきます。どうもありがとうございました




インフェルノシティ -カリウスHome
2008/07/03 (Thu) 08:53:51
 完結おめでとうございます。
 ふたりのその後の性活も、追加エピソードとかで読んでみたいですね。
 ところでリリスの『特務捜査官レイ&風子』をヤッた時、ナニかに設定が似ていると思ったのでずが、インフェルノシティに似ていたのですね。
 とはいえ、インフェルノシティの方がはるかに古かったのですが。

> 『ミーア』の最終章も上がったのですがメールが送れない
 状況がいまいち判らないのですが、ネットそのものに接続出来るのなら、フリーメールを使って、ブラウザから送ってみるのはどうでしょうか?




インフェルノシティ、完結しました(トホホ) -彩雲11型Home
2008/07/02 (Wed) 04:09:03
 彩雲です、皆様お早うございます。

 オイラの連載小説「インフェルノ・シティ」の完結編をアップしました。
 紙数にしたら大したことないのに、足かけ7年。アホかオイラは(;_;)

 今回は最終章とエピローグを一挙アップしましたが、オチというか種明かしの章なので、エロは少ないです。
 ご覧いただければ幸いです。長い間ご愛読(?)ありがとうございました。

 さーて新作はどうしようかな・・・


>>MARS-G様

 おおっ、エロっ!
 何すかこのDVDわ。ベイビーエンターテイメントっすか?
 最近実写はアートクラシックしか買わないオイラでつ。



Re: インフェルノシティ、完結しました(トホホ) -隠れファン
2008/07/03 (Thu) 06:55:04
はじめまして。
完結おつかれさまです。
ずっと感想も送らず、読ませていただいてましたが、完結に際してなにか感想をと思いまして……

エンディングは結構重い感じなのに、救いがない訳でもなく、無責任に解決した訳でもなく、すごく納得させられました。
全体としてみても、奴隷養成所(?)という「O嬢の物語」以来の伝統をうまくSFにアレンジされてて、非常に楽しめました。(ただ、中盤に出てきた洗脳機は、ヒロインの心を折るという役割があるとはいえ、ちょっと強すぎかな?と思ったのですが)
静音の堕ちる過程は、文句なしによかったと思います。
恵麻里には、是非、巨乳ペット(!)をひきつれたダークヒロインとして、また戻ってきて欲しいですね。

長い間おつかれさまでした。また彩雲さんの作品を読める日を心待ちにしています。




こ、腰が・・・ -himhim
2008/07/02 (Wed) 23:16:16
土曜日夜、腰を痛打。ここ数日座るのも辛い状況が続いていました・・・特に寝起きが出来何のが辛かった・・・皆様も腰には気をつけましょう・・・

>彩雲様
掲載、感謝です。
『ミーア』の最終章も上がったのですがメールが送れない(0x800ccc0eと出て送受信共に不可能)状況に・・・ネットで対策を探してみたのですが、どうも上手くいかないみたいで・・・(涙)
回復するまでしばしお待ちを・・・しかし、どうしたものか・・・

>鈴神楽様
ご感想、感謝です。
『りのん』ごく普通の魔法少女です、魔法は使いませんが・・・あるのは肉弾戦!!・・・魔法少女じゃないじゃん・・・
>>「らめぇ」
やっぱり壊れかけた女の子の悲鳴は呂律がまわらない状況でないと!というポリシーがありまして。

>巨狼様
ご感想、感謝です。
上記の理由で『ミーア』のラストはお待ちを・・・
次のネタは『ゾイドジェネシス』にしようかなと考えています。そのあと、『ゼロの使い魔』をと。
まだまだ先の事ですのでお待ちください・・・




おバカさらします?♪ -MARS-G
2008/07/02 (Wed) 02:47:27

オハロ?♪(←コレだけでおバカ確定w)。
チンチンに「丸ッ!」と元気が無いMARS?Gです。
(いや、よく考えると、こりゃ深刻だすよww)。
いやぁ、みなさん、飛ばしてますな?。GoGo!

えっと、ワタシの最新ズリネタをさらします。
リアルだし、エロDVDからブッコ抜いた絵なのでナンですが、
流れ行く掲示板ということで大目に見てください。

で、コレで抜こうとでっち上げて、まだ抜いていないwww
(そのDVDも、まだ「使って」ないし?)。
そして「八甲田山」観ながら寝ちゃいそうなのです。
(エロを主食とする生物としてピーンチ!)。

そんなこんな♪




小説をいただきました! -彩雲11型Home
2008/07/01 (Tue) 04:01:39
 彩雲です、皆様お早うございます。

 鈴神楽様から久々に「もっけ」の続きをいただきましたのでうぷしました。今回は短めのエピソードですね。
 皆さんどうぞお楽しみ下さい。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらよろしくです。


>>鈴神楽様

 掲載させていただきました。
 不備等ありましたらお知らせ下さいませ。



Re: 小説をいただきました! -鈴神楽Home
2008/07/01 (Tue) 06:41:53
更新ありがとうございます。

今回のは、どうにも展開を見せられなかったお話でした。
その代わり、次のオリジナルは、長くなると思います。




→戻る