ログNo.119


小説をいただきました! -彩雲11型Home
2008/08/31 (Sun) 04:00:48
 彩雲です、皆様お早うございます。

 不死身のバイタリティを誇る鈴神楽様の新作がまたまた登場!
 今回は「姫ちゃんのリボン」のエロパロです。どうぞ休日は本作でお楽しみ下さいませ。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらよろしくです。


>>鈴神楽様

 掲載させていただきました。不備等ありましたらお知らせ下さい。

>>うーん見た事がない

 ぜんまい侍以外は面白いですよ(^^)


>>himhim様
>>ロックオンなんてあれだけ見せておいて

 まあ監督も脚本家もタコなんでしょうね。
 見せ場をああやって無理やり作るなんて最低。キチンとシリーズ構成が出来ていない証拠です。
 キャラも絵的につまらなかったし、ホント一期はゲッソリしました。種のがよほど面白いや。

>>電撃系列ばっかりだ

 オイラは今期は見るアニメがほとんど無さそうです。ああホッとする(^^)
 ラインバレルはちょっと見てみようかと思いますが。



Re: 小説をいただきました! -鈴神楽Home
2008/08/31 (Sun) 06:25:32
更新ありがとうございます。

因みに自分サイトでも今月は、十六本上げています。




たしかに -himhim
2008/08/30 (Sat) 21:11:36
>彩雲様
>>死亡シーンを散々しつこく演出していただけにウンザリですね
たしかに・・・
ロックオンなんてあれだけ見せておいて生きていましたはないだろう?と。サーシェスやグラハム、コーラサワーみたいに前作のラストに顔でも出していればまだ・・・だったんですけどね。
>>新メカ
ダブルオーはもう少しデザインに凝って欲しかった。太陽炉二個付くのは容易に想像つきましたがあのデザインは・・・(涙)。

一応秋はこれと「とある魔術の?」、「となドラ!」、「けめこ?」を見るつもりです。あとは他の新作情報次第、かな?って、電撃系列ばっかりだ・・・しかも釘が三つも出てる・・・

>鈴神楽様
自分はSSにならない作品ってこれというものが思いつきません。サザエさんとかなら思い浮かぶんですが・・・今の世の中、それを見つけるほうが難しい??

>カリウス様
自分も全部見たことないです。
自分の見ていた作品は全部エロモノになっているからなぁ・・・




残暑お見舞いをいただきました! -彩雲11型Home
2008/08/30 (Sat) 03:51:53
 彩雲です。

 昨日はあまり雷雨が激しかったのでPCを起動するのが怖く、更新が出来ませんでした。すみません。
 今日も雷が鳴ってますのでビクビクしながらネット見てます。

 さて、サークル凡人堂のGalant様から残暑お見舞いCGをいただきましたので飾らせていただきました。
 お題は「I’s」の葦月伊織ちゃんで、すげー似てて唸らされます。是非ご覧下さいませ。


>>鈴神楽様

 新作読み切り投稿ありがとうございました。明日朝にはアップさせていただきます。


>>himhim様
>>死んだと思っていたキャラが平気な顔して出てこられると

 死亡シーンを散々しつこく演出していただけにウンザリですね。
 これでは誰も00の「死」についてマジメに見なくなる気が。いやどうせマジメには見ないけど(^^)

 それと新メカが、かえって格好悪くなってる気がしました。オイラの好みじゃないだけかもしれませんが・・・


>>カリウス様
>>無理があるエロシリーズ

 ではオイラも少し、エロにしにくそうな作品を・・・

・おじゃる丸
・スーパーミルクちゃん
・ぜんまい侍
・花田少年史

 とか。
 またロリは出てくるけど瓶詰妖精のエロとかあまり見たくねえ(^^)



Re: 残暑お見舞いをいただきました! -鈴神楽Home
2008/08/30 (Sat) 07:14:02
わざわざありがとうございます。
>・おじゃる丸
>・スーパーミルクちゃん
>・ぜんまい侍
>・花田少年史
うーん見た事がない。
昔からのもあるけどテリトリー外です。
難しいなー。




無理があるエロシリーズ -カリウスHome
2008/08/29 (Fri) 04:48:52
 自分でも見たことのないものばかりですが、無理のある(人外)のアニメをピックアップしてみます。

ぷるるんっ!しずくちゃん あはっ☆
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/shizuku/

うちの3姉妹
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/3shimai/

おねがい♪マイメロディ きららっ★
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/mymelo_kirara/

スケアクロウマン
http://www.vap.co.jp/scarecrowman/chara.html

いくぜっ!源さん
http://www.ikuze-gensan.com/

チーズスイートホーム
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/chissweet/

ペンギンの問題
http://www.shopro.co.jp/tv/penguin/main.html

ロボディーズ-RoboDz-風雲篇
http://www.toei-anim.co.jp/tv/robodz/



Re: 無理があるエロシリーズ -鈴神楽Home
2008/08/29 (Fri) 19:40:01
早い反応ありがとうございます。
ですが、流石に殆ど見てません。
最近のは、きついですね。
私も年なんですね。




もはや、なんと言いますか・・・ -himhim
2008/08/28 (Thu) 20:39:27
>彩雲様
>>サッカーと野球はひどかったですな
サッカーはベストメンバーそろえられませんでしたからね。本来補強のために召集するはずだったオーバーエイジの1人が拒否、もう1人は病気とどうにもならなくなっちゃいましたからね。せめて遠藤の代わりに憲剛だけでも呼んでいれば・・・これは協会のミスですからねぇ。それに強豪ひしめく組に入ったのも不運としか・・・
でも決めるべきところできっちりと決められなかったのが最大の敗因…かな??

>>00
確かに死んだと思っていたキャラが平気な顔して出てこられると・・・さすがにブリッジ要員二人は死んだみたいですが…でもキャラデータの中にネーナの名前がない(涙)!

>鈴神楽様
新作、読ませていただきました。
もはや、なんと言いますか…鈴神楽様に掛かったらなんでもエロSSになりそうな・・・そんな感じです・・・



Re: もはや、なんと言いますか・・・ -鈴神楽Home
2008/08/29 (Fri) 03:28:59
感想ありがとうございます。
>鈴神楽様に掛かったらなんでもエロSSになりそうな・・・そんな感じです・・・
小学生以上で高校生までの少女(人)キャラが出ていて、見た事があれば出来る自信は、あります。

っていうか、サザエさん・ちびまるちゃん・あさりちゃんに続く、無理があるエロシリーズをかきたいので、アニメでも漫画でも、これは、無理だろうって少女が出ている作品をリクエストして欲しいです。
自分だと中々思いつかないんですよ。




小説をいただきました! -彩雲11型Home
2008/08/28 (Thu) 03:53:38
 彩雲です、皆様お早うございます。

 鈴神楽様からエロパロをいただきましたのでうぷしました。
 ガーゴイルものの第二弾という感じですが、ちょっと変わった趣向の濡れ場となっていますね。

 どうぞお楽しみ下さいませ。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらよろしくです。



Re: 小説をいただきました! -鈴神楽Home
2008/08/28 (Thu) 03:58:24
更新ありがとうございます。

それにしても元気娘の小学生が、中学生になってスカートの制服を着ると激しく萌えるのは、ギャップ萌えって奴ですかね。




感想 -巨狼
2008/08/27 (Wed) 15:14:42
どうもこんにちは巨狼と申します。
鈴神楽さんへ
正面から&モモタロ
武蔵棒 ・花咲か・さるかに
等のドタバタ昔話風エロス物はやはり面白い。

是非昔話&童話風エロスお願いします。
>こぶとりじいさん・かちかち山
モモタロか花咲か見たいにお願いします。
>金太郎・浦島太郎 ・一寸法師
金太郎(実は女で)はクマに調教され、奴隷に
浦島太郎は絶倫で、竜宮城をハーレム化
一寸法師(女)はお姫さまの子槌で大きくされ、調教・ペット化
>舌切り雀・鶴の恩返し・笠地蔵
童話なら
不思議の国のアリス・人魚姫・ピーター・パン
ハーメルンの笛吹き男・マッチ売りの少女
いばら姫・ジャックと豆の木・赤ずきん・白雪姫
シンデレラ・狼と七匹の子山羊・ヘンゼルとグレーテル
>最後に『正面から堕落させられた少女』の、続きで昔話対童話の戦争モノで女ゲリラ(女軍人)調教・奴隷化
主役は鬼太郎(オニタロウ)で、金太郎・浦島太郎 ・一寸法師 ・かちかち山・こぶとりじいさん
舌切り雀・鶴の恩返し・笠地蔵などの主役(女性化)&女性キャラ(お姫様)などを率いて、
童話軍又童話レジスタンス(不思議の国のアリス・人魚姫・ピーター・パン・ハーメルンの笛吹き男・マッチ売りの少女・いばら姫・ジャックと豆の木・赤ずきん・白雪姫・シンデレラ・狼と七匹の子山羊・ヘンゼルとグレーテル)に進行、戦闘開始、鬼太郎(オニタロウ)が童話の女性キャラを調教し制圧する話しなのですが、ネタとして使えますかどうですか。
是非回答の方お待ちしてます。


Re: 感想 -鈴神楽Home
2008/08/27 (Wed) 19:47:46
感想ありがとうございます。
こぶとり爺さんは、瘤がチンポについて、それをとったりつけたりって感じの話があったのですが、膨らまないのでやめました。

因みに童話は、けっこう色々やられていて二番煎じなきがしてあまり手を出しづらいです。

参考にさせてもらいます。




アニメ評をいただきました! -彩雲11型Home
2008/08/27 (Wed) 03:37:03
 彩雲です、皆様お早うございます。

 みのり様から新しいアニメ評をいただきましたのでうぷしました。
 満淫電車2というやつで、調べたら、どうもアムールの遺作のようです。
 みのり様の痴漢エロへの愛が感じられるレビューになっています。皆さんどうぞご覧下さいませ。


>>鈴神楽様

 またまた投稿ありがとうございました。
 明日朝にはアップさせていただけると思いますです。


>>himhim様
>>オリンピック

 サッカーと野球はひどかったですな。
 しかし五輪が主戦場ではないスポーツなので、あまりムキになるのもバカらしい気もしますし・・・
 個人的な考えですが、基本的に、五輪に団体競技って馴染まない気がします。個人アスリートの戦いを見る場のような・・・あくまで個人的にそんな気がしてるだけですが。

>>それでも見たいんです!

 うーん・・・(^^)
 ちなみにDVD版ではまみまみのエチぃボイスが入ってるですよ。
 なんか生田美月のエロ絵が描きたくなってきました。よし描こう。




オリンピックも終ったけど -himhim
2008/08/26 (Tue) 22:31:15
ようやくオリンピックも終了・・と思いきやサッカーファンにはこれからが大切なアジア最終予選が始まります。これに勝たないと世界は見えないぞ、日本代表!!!
しかし野球はひどかったなぁ・・・全勝とか豪語しておいて4位って・・・しかも勝ったのは弱小国のみ、実質全敗じゃないかよ、これ。
男女のマラソンも最悪。成績云々に以前に棄権欠場の補欠がいないってどういうこと??

一言で言えばこのオリンピック女高男低だったなと・・・いや女強男弱、ですね、これは・・・

>彩雲様
>>この世のモノとも思えないほどつまらないですから
それでも見たいんです!草尾さんとまみまみの競演ってほかにない(主役とその相方って意味で)ので是非見てみたいなぁと。ケロロも夢使いも絡みがないですから・・・

>MARS?G様
>>センチメンタルジャーニー
懐かしいですね・・・しかしイラストにしろ、アニメにしろあれだけ絵がきれいだと期待しちゃいますよね・・・何度も発売延期したんだからしっかり作って出せよと言いたくありますよね・・・

そういえば卒業のNEXTGENERATIONが出ていたんですよね。やったことないですけど・・・一説によると母親とも云々とか・・・

>鈴神楽様
新作、読ませていただきました。
何故猿蟹合戦があんな話に???
でもなかなか乙な味わいでした。感謝!



Re: オリンピックも終ったけど -鈴神楽Home
2008/08/27 (Wed) 00:49:52
感想ありがとうございます。

何故かというと、あれて苛めでしょ?
正義の名の下に多人数で一人を苛めるのは、駄目でしょう。
そんな訳で、こんな結末になりました。




連日小説をいただきですのだ -彩雲11型Home
2008/08/26 (Tue) 04:01:27
 彩雲です、皆様お早うございます。

 鈴神楽様から今日も新作小説をいただきましたのでうぷしました。
 昔話シリーズの4発目で、今回はかなり被虐風味が強いですが、しかし全体として見るとコミカルで笑える話になっています。
 皆さんどうぞお楽しみ下さいませ。

 ところで。

 チクチクやっていた無印モンハンですが、念願かなってレウスセット&リオ剣で身を固めることが出来ました。
 さっそくモノブロスを倒しに行ったら呆気なく討伐成功!
 余勢を駆ってバサルモスとフルフルにも挑み、それぞれ一発でやっつけました。すげーぜオイラ!

 一時は投げていたモンハンですが、もうこうなったら完全クリア目指して頑張ります。ダメかもしれないけど。


>>鈴神楽様

 連日の投稿まことにありがとうございました。昔話シリーズはいつもイイ感じですね。
 掲載に不備等ありましたらお知らせ下さいませ。



Re: 連日小説をいただきですのだ -鈴神楽Home
2008/08/26 (Tue) 07:09:23
更新ありがとうございます。

因みにこぶとりじいさんも考えたのですが、話が上手く膨らまず、こっちになりました。




小説をいただきました! -彩雲11型Home
2008/08/25 (Mon) 03:43:51
 彩雲です、皆様お早うございます。
 
 鈴神楽様から新作短編をいただきましたのでうぷしました。
 大人の女がロリを百合調教するようなオハナシで、短編ながらなかなかハードな内容となっております。

 皆さんどうぞお楽しみ下さい。
 毎度バケ報告,感想等もありましたらカキコよろしくです。



Re: 小説をいただきました! -鈴神楽Home
2008/08/25 (Mon) 06:26:37
更新ありがとうございます。
百合調教と言うより、強姦、家庭内レイプって感じですかね。




過去ログ追加しました -彩雲11型Home
2008/08/24 (Sun) 03:48:56
 彩雲です、皆様お早うございます。

 クソゲーとかブツブツ言いながらやってた「ハッピィサルベージ」が地味に面白くなってきてシコシコプレイ中。
 ルーリーが可愛いみゅう。ふにゅ?。

 ところでログを追加しました。
 二年前のログですが、ちょうどMARS-G様がデビューなさったところです。
 新人・MARS-Gだって。うぷぷぷ・・・(^^)
 今や大先生。時の経つのは早いでつ。


>>カリウス様

 ふわあ、なるほど、勉強になるです。φ(..)メモメモ
 元々ミリタリTRPGだから、エンゼルコアもああいう世界観になってるわけですね。
 しかしエンゼルコアのヒロインのCVは可愛すぎる。何かエロボイスではとても有名な人だそうですが。


>>MARS-G様
>>そのカワイらしい子狐は男の子なり

 くはぁ!またやっちまった!
 そう言えば劇中でもそう言っていたような・・・ええ、ええ、どうせボケてますよ。チンコ勃たないですよ。

>>地味なヒロインのクミちゃん

 あの娘はそそりますな。エロ書いて(^^)
 それとセングラの小説をいただいて気が付いたけど、うちはときメモもセングラもあるのにシスプリが無いずら。誰か書いて?(自分で書け)




注、その子狐はオチンチン付きw -MARS-G
2008/08/24 (Sun) 03:01:34

あー、ルータの再設定からやり直し?。
あー、メンドくせえ?なMARS?Gなり?。


>>彩雲さま
そのカワイらしい子狐は男の子なりwww
(こんなカワイイ子が、女の子なワケないwww)。


今日は半端リバイバルで「はじめの一歩」とか鑑賞。
地味なヒロインのクミちゃんが、幕ノ内・彼女モードよりも、
間柴・妹モードの方がカワイイのであった♪(出番少ないけど)。




『ANGEL-CORE』のどうでもいい豆知識 -カリウスHome
2008/08/23 (Sat) 10:19:53
 『ANGEL-CORE』というのは、テーブルトークRPG『エンゼルギア 天使大戦TRPG』の過去を描いたもので、井上純弌(希有馬)が原作者。
 使徒みたいなのが襲ってくるので、それを撃退するというどこかで聞いたような設定のゲームです。

 詳しくはウィキペディアの説明で。

エンゼルギア 天使大戦TRPG - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%BC%E3%83%AB%E3%82%AE%E3%82%A2_%E5%A4%A9%E4%BD%BF%E5%A4%A7%E6%88%A6TRPG

 最近、井上純弌(希有馬)は何を思ったか、同人フィギュアを作っています。

Web希有馬屋
http://www.tenra.net/keumaya/index.htm




アニメ評追加しました -彩雲11型Home
2008/08/23 (Sat) 04:21:08
 彩雲です、皆様お早うございます。
 いや?、涼しくて過ごしやすいですね。

 今日はアニメ評を追加。例によって旧作ですが、ご覧いただければ幸いです。
 年を取るというのは情けないモノで、オイラはまたエロアニメを見て泣いてしまいました。そういうしっとり系の作品です。


>>himhim様
>>「1」もですが「2」もクソでしたからね

 セングラ2は一度プレイしてみたいのですが、なかなか中古を売っていませんね。
 同じ伝で、何か中古を見かけない「エバーブルー2」とか「モンスターバス」とかやってみたいです。ホントに流通してるのか?

>>公式イラストとゲーム絵がかけ離れすぎていた

 非常に評判が悪かったですが、オイラはゲームの絵もキライじゃないです。
 ちなみに好きなキャラは星野明日香と七瀬優です。

>>見てみたいのに???!!!

 多分ご覧にならない方が良いです(^^;)
 この世のモノとも思えないほどつまらないですから。
 ソフトポルノと割り切って絵だけ眺めるなら良いかも知れませんが・・・
 ただ主題歌はまみまみが歌ってまして、そのヘタレぶりがイイ味出てます。


>>MARS-G様

 PC御大事にデス。オイラもそろそろHDを換えないと・・・

>>松本伊代ぢゃないぜ

 言うことがいちいち古い人だ(^^)
 センチメンタルジャーニーは何か環境アニメみたいだったので早々に切ってしまいました。早まったかな?

>>夏目友人帳

 こないだのキツネ少女は可愛かった。
 それもそのはず矢島さんだったのですな。
 ところでアニメと言えば、00の新設定見たら、何だよロックオン生きてたのかよ!
 結局ほとんど誰も死んでなかったワケですな、第一期。




セングラよりセンジャニ♪ -MARS-G
2008/08/23 (Sat) 01:21:33

あー、PC環境が復活しねー。
うっかり新PC買うも、LANの再構築メンドイー。
みんなお星さまになっちゃえばいのーよーなMARS?Gです。

ふう、1年前の新製品PC買いました(1年型落ちとも言うw)。
でも、4?5年間PC環境が固まってたので、体感速度が違います。
(LAN環境が全然復活しないけどねw)。


>>センチメンタルジャーニー
松本伊代ぢゃないぜwww
セングラを元にしたアニメの方ですがな。
サンライズが製作のワリに、ちゃんと萌えアニメだった佳作。
1話1ヒロインの構成で、かなりウレシ恥かしな内容だったす。
ゲームより先行してたはずで(ゲームなかなか出なかった)、
アニメみたいなゲームなら売れるでしょ、と思ってたら、
あけてビックリの「暗黒舞踏」。はー、あせったあせったw

今では、アニメにロボットを出しておくべきだったと思いますな。
ゲームへの風当たりが弱まったりしたかもしれないし、
謎の主人公より、覗きロボの方がキャラが立っているからwww
(ちなみにワタシは、ロボットアニメ版のアイドルマスター大好きっ子w)。


>>春からのアニメ
ワタシもほぼ全滅だわーよ。
友人トコで「夏目友人帳」とか観てます。
(プチ「蟲師」みたいなカンジですだ)。
まだら=井上和彦しゃまの声に濡れ濡れ♪
(第6話の「燕」ちゃんはマヂ萌えキャラですよん)。


>>ムネモシュネ
中盤から、能登と釘宮のウオツカ口移しも無くなって、
ふたりの絡みも少なくなっていくのデスよ(むー)。

それにつけても物語の弱さが残念です。
賛否あるかと思いますが「スピードグラファー」って、
危ういバランスを渡りきった作品であると感じましたね。
(ヤングアダルト層が対象という共通項で苦しくも比較)。




見てみたいのに・・・ -himhim
2008/08/22 (Fri) 20:42:05
>彩雲様
>>セングラ
「1」もですが「2」もクソでしたからね。前作主人公死亡って・・・なんやねん、それ?
公式イラストとゲーム絵がかけ離れすぎていたのもアウトだったような・・・

>>卒業
簡単に言えば5人を再教育して卒業させればOK。3だけは5人の内1人が自分の奥様なので一年間それがばれないようにしないとならなかった。
個人的な好みは渡辺・・・あの乳が、乳が!!

>ヒットをねらえ
見てみたいんですが、どこを回っても見つからないんですよ。たしかまみまみと草尾さんが競演している奴ですよね?この2人の競演、見てみたいのに???!!!

>MARS?G様
>>ムネモシュネ
これ、確か最終話の絵、ですよね?この作品って声だけで聞いていたほうがエロかった気がするんですけど・・・




挿し絵追加しました -彩雲11型Home
2008/08/22 (Fri) 04:17:14
 彩雲です、皆様お早うございます。

 今日はコマツナ様のワルキューレちゃん小説に挿し絵をサポートさせていただきました。
 計三点です。ご覧いただければ幸いです。
 オイラ的に、ゲームのイメージから、ワルキューレちゃんは少女かと思っていたのですが、どうして結構立派な大人らしいので、それらしく描きました。何かズレていたらゴメンナサイ。


>>himhim様
>>セングラ

 オイラはCG集の一作目で全員分のイラストを描いているほどのファンですが、ゲームとしてはクソゲーですねえ(^^;)
 偶然ですが、現在オイラは、セングラのプロデューサーが作った「ハッピィサルベージ」というゲームをやってるんです。これがまたクソゲーで。
 始めて二日なんですが、もう挫折しようとしています。

>>卒業3の若奥様強姦

 卒業シリーズは何本か買ったのですが、やり方が全然分からなくて投げてしまいました。
 それはそれとして、エロパロは是非書いてくださいませ。


>>MARS-G様
>>ムネモシュネ

 おお、何だこのエロアニメわ(^^)

 オイラはと言えば、今期はアニメはほとんど見れてねえ。もうダメだ。
 だってさあ、先週見ていたのは「妄想代理人」と「ヒットをねらえ」ですよ。何そのタイムラグ。
 もう溜まった録画アニメの山を消化するのは無理かも。とか言いつつ録ってしまうし・・・・




胸娘(ムネモシュネ) -MARS-G
2008/08/22 (Fri) 03:19:18

メインマシンが問題だらけの「XP SP3」を喰っちゃって、
再起動ループにおちいり、泣くに泣けないMARS?Gでっす。
なので「SP3」はまだまだキケンがイッパイですよー。


ためといた「ムネモシュネの娘たち」を消化。
第一話のヒロイン拷問シーンで要チェック作品指定でしたが、
ワタシ的にソレを越える美味しいシーンは最後まで無し。
まあ、そこはかとない旧世紀エログロテイストとか、
一話ごとに10年進む時代とか(使ってるコンピュータのスペックw)。
面白いトコロはあったんですが、物語が観念的すぎてアウト。
途中からキャラクターたちに感情移入できなくなりました。

まあ、半村良的なもの作りたかったんだろうな?。




ワガママw -MARS-G
2008/08/12 (Tue) 03:19:40
おかしいなー、隔日で休みのハズが、
やーっぱり「出」じゃん?(予測はしてたw)。
顔で笑って、心で「ぶー」なMARS?Gですよん?。


>>ワガママ(いわゆる暴言)。
最近の鼻筋だけ通して、鼻の下を省略する傾向の、
流行系のアニメのキャラデ、きらいーきらいー。
それでカワイイとか思ってんのかー、ブーブー。

安彦鼻陰とかを、なにも考えずにマネしてた青春時代を、
こーう、まざまざと思い出して寒くなるんじゃー。
(ちょっと、ヤツ当たりしてみました。失礼?)。

むー、鼻の穴をイヂめる妄想に持ってきニクイったら(本音w)。


>>退魔忍アサギ第4巻
発売告知されましたが、まあ、アクメ顔がスゴイスゴイw
ヤリタイ事は解るし、突き抜けぶりには拍手したいのですが、
まあ、大多数のお客は引くだろうなぁ?www

ワタシ的には、単にシリーズの延長線上のモノなら、
スルーだべ?とか思っていましたが、あのアクメ顔で、
只事でないエロを表現するっていうなら買うぜヨ!
(3巻買ってないけどね。エヘへ)。



Re: ワガママw -MARS-G
2008/08/12 (Tue) 03:39:54
>>アサギ4巻のアクメ顔
ちょっと間を置いて見直してみたら、
そんなにスゲエもんじゃなく見えてきた。
いつものむらかみ氏といえば、いつも通りかな?

くー、きっつい拷問系のエロアニメが観てえ?♪
……ヤレヤレwww




「夏混み宣伝」 -カリウスHome
2008/08/11 (Mon) 04:39:23

 夏混み宣伝の件、ありがとうございます。
 ただ、今回は既刊だけになりそうなんですよね。
 なにしろ、TYPE-MOONはすでに何年も新作を出して無い状態(関連商品は豊富ですが)でもう、書くネタが枯渇している状態です。
 次回からどうするかな……

> 手荷物検査
 ↓これですね。
http://www.comiket.co.jp/info-a/C74/C74Oshirase.html
 ただ、よく読むと出入り口で検査するとは、明言されていないのですよね。
 たぶん、建前上検査するけど、実質無理なので例年通りに逝くのではないかと、予想してます。




夏コミ情報あっぷ? -彩雲11型Home
2008/08/11 (Mon) 03:52:36
 彩雲です、皆様お早うございます。

 カリウス様が夏コミに出陣されるそうで、その情報をアップさせていただきました。
 トップページから飛べるようになってますので是非ご覧下さいませ。


>>遊び人様
>>来週はあのイベントですね。またエスカレーターが壊れそう

 何か今年は手荷物検査をしたり、エスカレーターを停止したりと、色んな規制が入るそうですね。大変そうだなあ・・・・
 行かれる方は気を付けてお買い物してくださいませ。


>>MARS-G様
>>起きたら「笑点」やってた

 どんだけ寝坊やねん。
 何か楽太郎が円楽になったそうで、口の悪い向きは騒いでいますな。

>>MARS?Gオナヌーブック

 この人から自慰を取ったら何が残るのだ・・・(^^)
 最近マジで勃たないオイラには羨ましすぎるっす。




むほほほほ♪ -MARS-G
2008/08/10 (Sun) 18:30:31
うへー、起きたら「笑点」やってたー。
寝過ぎのMARS?Gですー。


夏コミ3日目は、最低でも製本&売り子要員参加ですのよ。
頑張れれば「MARS?Gオナヌーブック」なる、
自分マス掻き用の新刊を出すつもりデスよ!
(いえ、他人にゃ見せられぬ自家製版はすでにアルwww)。


>>未来の兵器
「できれば自分の見えないところで爆発したりして欲しい」
ってのが最近の兵器の裏(主?)コンセプトみたいですね。
「殺し合いはイヤだなあー」って気分はあるらしい。
(だから見えない所でバーン!ってのも極端ですが)。
「金属の歯車」よりも「虫(※)」の方が求められている?
(※円盤型で人やロボットを切り刻むイヤァ?なヤツ)。
いっそガンダムファイトまで飛躍しちゃえばイイのに。




無題 -職無しの遊び人
2008/08/10 (Sun) 12:08:29
来週はあのイベントですね。またエスカレーターが壊れそう・・・
ルテルテぼうず(首が下のてるてるぼうず)でも飾りますか。

>同人系ゲームのコンシューマー化

「デイブレイク」もかい!
(ひぐらしデイブレイク:3Dタッグ格闘アクション(公式)。
要は平面でやるタッグ形式のスマブラ)

>未来の兵器

やだなぁ・・・「金属の歯車(注)」みたいなのができると。
(注:日本語訳です。「どこでも走破でき、どこからでもミサイルを発射できる重武装戦車」だったかな?)




小説をいただきました! -彩雲11型Home
2008/08/10 (Sun) 03:57:01
 彩雲です、皆様お早うございます。

 鈴神楽様から「上手い男」の第二話をいただきましたのでうぷしました。今回はスポーツ少女のお話しですね。
 皆さん日曜日は是非本作でお楽しみ下さい。毎度バケ報告、感想等もありましたらよろしくです。

 
>>himhim様
>>『魔砲少女』と思わなくては!!

 やだ(^^)
 オイラはコメディが好きなので、キャラ中心のハナシじゃないとイヤなんだもーん。
 カメラをなのはちゃんから外さないようなドラマ作りが見たかったなあ・・・意味のないキャラが多いし。まあ好みの問題でありましょうが。

>>乃木坂春香の秘密

 キャストには興味があったのですが、最初見逃してしまったので結局切ってしまいました。
 オイラはまみまみは比較的どうでも良いのですが、みゆみゆが好きだよォ?!


>>MARS-G様
>>ワリと夕立大好き

 ザッと降ってくれると気温が下がって助かりますね。
 だけど雷はイヤだ。お恥ずかしいハナシ、オイラは雷が怖くて仕方がないのです。

>>人殺しの道具にワクワクするのもナンですが

 男の子の本能ですな。
 しかしアメリカも、兵器の能書きばっかり立派ですが、ここんとこどうも弱っちいイメージが・・・

>>あと一週間で夏コミ新刊作ろうかどうか思案中

 おろろ、参加はもう決まっているのですか?
 新刊出来たら、うちでよければ告知に使ってやってくださいませ。



Re: 小説をいただきました! -鈴神楽Home
2008/08/10 (Sun) 07:40:18
更新ありがとうございます。
本当は、別の作品を上げる予定でしたが、そっちの進みが死ぬほど悪く、こっちになってしまいました。

>>『魔砲少女』と思わなくては!!
私は、魔砲少女と言うと、四号ちゃんしか思い浮かびませんね。




フューチャーウェポン -MARS-G
2008/08/10 (Sun) 02:35:41
あぢー。あぢいのがナンなので、
ワリと夕立大好きっ子なMARS?Gです。
でも、濡れて乾くと服がワンコの臭いになるのよねん。
(洗濯が大変なのだー)。


番組予約とかチョーメンドイというズボラーなので、
TV番組は冷房の効いた友人宅で観ることにしてますが、
最近、ヤツが「ディスカバリーチャンネル」の、
「フューチャーウェポン」にハマっていてソレばっか観てます。

早い話が、米英の兵器メーカーのプロモーションなのですが、
マッハ5で飛来するミサイルを、マッハ2で迎撃するミサイルとか
(近接信管で弾体撒き散らすんじゃなく、ピンポイントでぶつかる)、
グレネードランチャーから打ち出す地表探査カメラとか
(マヂでV3ホッパーそのものw)、
モーターボートに変形する15トンの上陸用舟艇とか
(底面がグルリガチャコンと回転してキャタピラ完全収納)、
そんなん魅せられると、アニメや特撮より、
メカの発想が先を行っていてヤバイですな。
(というか、黄金期の架空を現実化している!?)。

本当の牽引力は「物語」にあると思いたいのですが、
生半可の「物語」より、それらの開発経緯のほうが面白い。

人殺しの道具にワクワクするのもナンですが、
やっぱ男の子ゴコロ的には惹かれるモンあるのですー。


>>触手
自分は「肉色」が好きー♪
アート系AVでよく見かける、
軟質両頭極太長大ディルドみたいなのが好きー♪
局部やお口に突き込まれるのも好いけれど、
ホッペとかグリグリ、ペチペチ嬲られる描写も好きー♪


ちなみに御盆休みがチョロリと取れそうなので、
あと一週間で夏コミ新刊作ろうかどうか思案中。
(理性は「休養とっとけやー」と囁くのですが)。




ゲリラ豪雨が怖い・・・ -himhim
2008/08/09 (Sat) 22:30:31
>彩雲様
>>暑い
暑いくせに突然と鳴り響く雷とあの豪雨はどうにかなりませんかね。先日も突然振り出してきてびしょ濡れでしたよ。

>>魔法少女
あれを『魔法少女』と思っては負けです!!
『魔砲少女』と思わなくては!!
そう思えば戦艦なんかが出てきても気になりません!ええ、自分も紹介された時点でそう思い込んでみるようにしていましたからね。
かく言う自分の『?りのん』も魔法少女には程遠い作品ですからね??。


さて今日から、ようやく少し暇が出来ましたので溜まっていた『乃木坂春香の秘密』を5話まで通しで見てみました。
女性声優陣が結構豪華だったり、コスプレや声優ネタが出てきたりと結構面白かったです。『セキレイ』と『恋姫無双』がいまいちだっただけにこれは当たりだったかも・・・




アニメ評追加しました -彩雲11型Home
2008/08/09 (Sat) 04:17:15
 彩雲でござるよ。暑いお盆休みですね。

 今日はイレギュラーでアニメコーナーを更新しました。
 ハードオフ(中古屋)で「特務捜査官レイ&風子」の四巻を買ったからで、さっきまで見ていて書いたばかりのホヤホヤの評です。ご覧いただければ幸いです。

 ちなみにパケの中古が780円でしたので「安い!」と喜んだのですが、中身を見たら損した気分(^^;)
 どうも本作はダメシリーズとして終わった気がします。


>>鈴神楽様

 挿し絵お粗末様であります。

>>触手の色

 どれがメジャーということはなく、色んな色のがあるように思います。
 オイラはよくピンク色のを描きますが。やはり肉色というのは気分が出ますし。




挿し絵追加しました -彩雲11型Home
2008/08/08 (Fri) 04:04:47

 彩雲です、皆様お早うございます。

 鈴神楽様の淫魔ハンター小説に挿し絵をサポートさせていただきました。
 一点だけですが、ご覧いただければ幸いです。


>>himhim様

 暑いですな?、エロどころじゃないっすよ。
 暦の上では立秋なんですが、どこが秋やねんて。昔の暦は狂ってるよ全く。

>>彼女、『絶チル』ではワイルドな犬娘やっています

 オイラにとって清水愛は人工衛星キクちゃんというイメージですね(画像参照)。可愛すぎるぜ。
 清水氏自身もアゴさえなければ完璧な美少女なんですがねえ。いえ十分可愛いけど。

>>『魔法少女リリカルなのは』じゃないじゃないか

 最初からそうじゃない気も(^^)
 アニメ一作目も、何だか世界ばっかりやたら大掛かりで、魔法少女というキャラ自体の扱いが小さくてガッカリしました。
 異次元戦艦とか要塞とか出てこなくて良いのにと思いましたです。



Re: 挿し絵追加しました -鈴神楽Home
2008/08/08 (Fri) 06:11:35
挿絵ありがとうございます。

姉妹で触手に襲われている絵は、良いですね。

ところで触手の色と言うと緑系(植物系)とピンク系(肌色系)と黒系(使い込みチンポ系)、どれがメジャーなんでしょうかね?




熱すぎです・・・ -himhim
2008/08/07 (Thu) 20:30:37
真夏だけあって熱すぎですね・・・アキバに行ったらメイドのお姉ちゃんが頭にタオル載せてビラ配りしてたっけ。熱いのは分かるが色気ナッシングだぞ、あの格好は・・・

>彩雲様
>>伊藤静
もう、もらっていますから無問題です。
>>清水愛
彼女、『絶チル』ではワイルドな犬娘やっていますよ。珍しい役どころだなぁ、と見ていたり・・・


>>なのは
公式が一新されました。半分は映画に、そしてもう半分は今度出るドラマCDの記事になっていました。

舞台は三年後、執務官になったティアやシルバーのスバル、それぞれの道を歩み始めたナンバーズと注目する内容!これになのはやフェイト、はやてやヴォルケンズがどう関わるんだろうと期待・・・
していたのにキャスト表にははやてやヴォルケンズどころか、なのはもフェイトも名前なし!これじゃあ『魔法少女リリカルなのは』じゃないじゃないかと思っていたらタイトル名は『StraikerSX』・・・なのはの文字はなしでした・・・(涙)
でも面白そうだから聞いちゃうんだろうなぁ・・・




アニメ評追加しました -彩雲11型Home
2008/08/07 (Thu) 04:27:49
 彩雲です、皆様お早うございます。

 一昨日は大変帰宅が遅くなりまして、更新をサボってしまって面目ないです。
 今日はアニメ評を追加しておきました。
 例によって旧作ですが、オイラとしてはまずまず良く書けたレビューのようにも思うので、ご覧いただければ幸いです。


>>MARS-G様
>>やー、ベイビーのAVって、抜けないんだなあ

 禿同。
 ペチャパイばっかりですし、被虐というセンスが上手く出ていない気がします。
 男の方は言葉責めをするのに、女はノンレスポンス。これじゃねぇ。
 現場主義だけでなく、脚本をもう少し練ると良いのでは。

>>ぶっちゃけ、オレの方がエロいし

 意気や良し!ベイビーに脚本を売り込むのだッ!
 戦えMARS-Gのおじちゃん!(オイラは杉作か)

>>なんてったって高いんですよねえ?(1万7千円)

 オイラは過去作をチクチク集めてるので、どれも4000円以下で済んでます。
 アートは昔に限る。それも地味系が好き。
 オイラがイチバン好きなのはこれ↓

http://www.shocker.jp/SM/SM-PHOTO/ADV-0170.jpg

 DVDが出たときは転げ回りました。


>>信濃様

 お疲れさまです。
 引っ越しの件了解です。リンクは貼り替えさせていただきました。

 コミケ頑張って下さいませ。
 よろしければウチでも告知させていただきますが。




サイト引っ越しました -信濃裕Home
2008/08/06 (Wed) 04:00:38
こんばんは、信濃です。
サイト引っ越しのご報告にあがりました。

暑中見舞いのメールついでに告知するつもりでしたが、仕事+コミケ準備が忙しく、新規イラストなぞ描くヒマありゃしない。

簡単でスミマセンが、ここでの報告とさせていただきます。お手数ですがリンク先の修正お願いします。

下記URLは、エロコンテンツ中心のTOPになってますが、本サイトの「ただ戦」のTOPでもどちらでも構いません。おまかせいたします。




おばか -信濃裕
2008/08/06 (Wed) 04:04:24
下記じゃなかった上記だ。失敬!

ベイビーが抜けないんだ、コレがマタw -MARS-G
2008/08/06 (Wed) 00:42:35
ぺにょー。MARS?Gですじゃー。

やー、ベイビーのAVって、抜けないんだなあ、コレがマタw
なんでか、定期的に仕入れちゃうんですけどね。
毎回のことですが、ワリと使えない。

彩雲さまのご指摘のとおり、テイスト的には、
MARS?Gシンパシービンビンなんでしょうけど、
ぶっちゃけ、オレの方がエロいし(ガハハハハ、……ふう)。

サンプル画像にオッパイ吸引メカがあると、
ワリとフラフラ買っちゃうんですが、
「責め度」が全っ然っ足りない?。
もっと半球透明カップでギュウギュウ吸い立てて、
「オッパイがっ! ワタシのオッパイがぁっ!!」
とか悲鳴を上げてほしいのに、ピュッと吸ったら、
パコんッと外して「ハイ、オッパイ責め終わり」って。
ブー、半年くらい買わねえぞ?。


一番エロいと思うのは、やっぱアート作品なんですが、
なんてったって高いんですよねえ?(1万7千円)。
我が心の「半獣病棟の処女」も、ようやっとDVD化なのですが、
やっぱ1万7千円。未収録映像収録とか言われても高けえ!
(ビデオ持ってるしね)。
あー、悩ましいwww




PiPoPaはママンがぁ?♪ -MARS-G
2008/08/05 (Tue) 00:52:21

うひゅあおー!MARS?Gです。
一部の民がエスカレーターで滑り台してる頃(不謹慎メンゴ)、
健康ランド(スーパー銭湯)休憩室で大爆睡してしまい、
延長料金をガッポリ取られたマヌケですwww
(エロアニメがお皿で1枚買えるくらい?)。

今日もエイヤッと、ベイビー印のエロDVD買ったのですが、
なんか眠くて観る気がしなくなり積んでしまった、わはは。
ダメだこりゃwww


>>鈴神楽さま
「PiPoPa」とキタか! ヤリますな!
ワタシはママさんにムラムラしてます。
良妻賢母で切れ者OL(っちゅうか上司?♪)。
フランスとかマドンナ風味にいたらしめたい♪


でも、眠いから寝ちゃうのだった。
あしからず?。
いやあ、仕事でモニター睨み過ぎて、
効き眼の奥がグリグリすんのですよう?。
PCもTVも眼に辛い?。
歳は取りたくないものじゃて。
(「マルス爺」モードwww)。


で、なぜか画像は「しづくちゃん」のロゼ嬢。
ワリと斉藤桃子嬢の天然バカ声は好きなのさ。
良い子のソルティもカワイイけどね。
(第1話の「にゃ?っ!」はバカ丸出しでメンコイ♪)。



Re: PiPoPaはママンがぁ?♪ -鈴神楽Home
2008/08/05 (Tue) 06:34:08
感想ありがとうございます。
ママさんは、あの椅子を転がして動くのが何かと印象的。
ケロロ軍曹のママさんに通じるパーぺきキャラですよね。




→戻る