ログNo.123


アニメ評をいただきました! -彩雲11型Home
2008/12/28 (Sun) 04:07:44
 彩雲です、皆様お早うございます。

 長十郎様からアニメレビューをいただきましたのでうぷしました。
 「放課後・濡れた制服」という作品で、以前にhimhim様もレビューしてくださってますが、アニメは色んな見方が大切ってことで、是非ご覧下さいませ。

 こんな年の瀬まで投稿をいただき、ホントに当サイトは幸せ者であります。


>>ナイトメア様
>>携帯からお宅のサイトを利用しても請求はありませんね?

 ない・・・と申し上げても虚しいような(^^)
 もしここがガシガシ請求をする悪質サイトならば、掲示板での質問は無意味でしょう。
 そういうサイトなら、「ありません」と言いながら架空請求をしますよ。

 先般書きましたように、請求上等!な大人になってからエロは利用されるのが吉かと。


>>himhim様
>>ムスコが大変お世話になった女優さん

 うはあそうでしたか。
 オイラは一度も彼女のAVは見たことないです。何か合わないんですね多分。

>>これって未完じゃなかったでしたっけ?

 アイアンマッスルは打ち切りですが、ストーリーとしてはちゃんと完結してます。
 「凄ノ王」よりはナンボかマシかと。

>>アニメとの兼ね合いも合ったとかなんだとか

 うむ?、メディアミックス展開ということなのかな。
 ゲーム制作会社も色々大変とは思いますが、ファンがガッカリすることはヤメテほしいですねえ。


>>MARS-G様
>>「さて同人誌でも作るか」なMARS?Gです

 今からかい!(^^)
 どうか無理なさらずに。エロと心中してちゃアカンがね。

 ところでギガの作品にMARS-G様っぽい拘束具のヤツがあったのでハリハリ↓

http://www.shocker.jp/CS/CS-photo/GXXD-21.jpg

 モデルがデブなのは萎えますが・・・・



あー、疲れたよ?ん -MARS-G
2008/12/27 (Sat) 23:15:49
ふぅ?、26日の36:00くらいに仕事納め?。
(人それを27日の昼くらいといふw)。
「さて同人誌でも作るか」なMARS?Gですー。


ふぅふぅ?、タイトルはもう決めてるのサ♪
 夜の友達
 電気ウナギパイ
 2008/12/30限定
 MARS?Gオナヌー本
あとは、書いて描いて(掻かないで)作るだけ♪

そう、それだけなんですよ、それだけ。
……クケケケケ?! ころせ?! ころしやがれ?!


ふぅふぅふぅ?。
心頭滅却すれば火もまた涼し!
「ドモンっ!明鏡止水だッ!」
錆びた刀で木を斬れと?♪
苦しい時の心のオアシス「八甲田山」BGVの出番だww
(自分が一番観てるDVD、買っといて良かった?)。


>>ナイトメアさま
イヤ、消える必要はないのでおじゃる?。
感想とかネタとか与太とかカキコすると良いのデハ!
作家デビューってのもアリアリなのデハ!

最近は与太ばっかのMARS?Gでしたwww
ハラヒロハレホレ♪



なんと言っていいのやら -himhim
2008/12/27 (Sat) 20:59:40
>彩雲様
>>飯島愛
大学時代、ムスコが大変お世話になった女優さんでしたのでホンと、びっくりしました。謹んでご冥福をお祈りします・・・

>>アイアンマッスル
懐かしいなぁ・・・これって未完じゃなかったでしたっけ?永井豪の作品って好きなんですけどショッキングなものも未完のものも多いですよねぇ・・・
『鉄戦士ムサシ』も中途半端に終わっちゃったしなぁ・・・

>>制作が間に合わなかったのなら、発売日を延ばせばいい
アニメとの兼ね合いも合ったとかなんだとか。もうなんと言っていいのやら・・・『マヴラブオルタ』もエロシーンがほとんどなっかったですが、シナリオ面が圧倒的でした。だからそれほど祭り状態にはならなかったと記憶しています。でもこれは販売店の方からも苦情が出ているみたいですからもうダメですね・・・
自分はやる気ないので『DC2PC』と『真恋姫無双』を先ほどまでかけてインスコしてました。2つで3時間ほど・・・(涙)なげえよ!これから潜ってプレイ開始しますので、ではでは・・・

>ナイトメア様
鈴神楽様やカリウス様もいろいろと教えてくださっていますが、同意なき請求は違法ですから無視してしまって問題なしです。自宅までという脅し文句もあったりしますが、そうなったら警察を呼んで終わり、です。
で、彩雲様のサイトでは『??に同意しますか』と聞かれてきたことはないはずです。出てこない以上、課金されることはないと考えてしまって構わないはずです。少なくとも自分は一度もありません。
もしこの問いかけが出てきて『同意する』としてしまったのでしたら請求が来てしまった場合、非常に危険です。逆を返せばそう言う問いかけのないサイトはまず安心と思って間違いないと思いますよ。自分は少なくともそう言う問いかけをしてくるサイトには近寄らないようにしています。
みなさまも言っていますがアダルトサイトを見てまわるのは自己責任の域です。どうしても請求が怖いと仰るなら近寄らない方が吉、です。でもいまどきまだ残っているんですね、こういう架空請求って・・・もうほとんど撲滅されたと思っていました・・・



無題 -ナイトメア
2008/12/27 (Sat) 12:30:50
 最後の最後に管理人様にお聞きします。携帯からお宅のサイトを利用しても請求はありませんね?これにお答えいただいたら消えます。皆さんには何度も質問して荒らしのように思ったかもしれませんが本当にすみませんでした



イラストをいただきました! -彩雲11型Home
2008/12/27 (Sat) 03:18:51
 彩雲です、皆様お早うございます。
 いやはや寒いですな。急速に冬真っ盛りという感じです。

 さて、触KING会様からエロいイラストをいただきましたのでうぷしました。
 クリスマスは終わったのにサンタ絵というのがステキ(^^)是非ご覧下さい。

 ちなみに昨日書き忘れたが、こないだの「とらドラ」は何だ!
 オイラはちょっと涙が出てしまったぞ。クソ、いい話じゃねーか。
 まあくぎゅじゃなければ泣けたか分からないが。


>>鈴神楽様

 毎度お粗末様です。
 原典知らないので、似てるのか似てないのかサパーリ(^^;)


>>MARS-G様

 コミケ頑張って下さいませ。
 寒いでしょうからお身体だけは気を付けて。
 何かインフルエンザの巣窟のような気がするけど。



挿し絵を追加?&告知 -彩雲11型Home
2008/12/26 (Fri) 03:42:20
 彩雲です、皆様お早うございます。

 鈴神楽様のアオバちゃん小説に挿し絵をサポートさせていただきました。
 一点だけですが、ご覧いただければ幸いです。

 さて、いよいよ冬コミですね。
 ここ数日、ネットもめっきり静かで、皆さん追い込みで大変そう。

 MARS-G様も出撃が決まったそうで、その告知をアップしました。 
 トップページから飛べるようになってますので、皆さん是非ご覧下さい。
 んでMARS-G様とカリウス様の商品をお買い上げよろしく?。
 「「最低のオリ」を見てきた」と言えば、売り子さんがチューしてくれるかも(大ウソ)

 信濃様は今回出られないのかなあ?・・・



Re: 挿し絵を追加?&告知 -鈴神楽Home
2008/12/26 (Fri) 04:08:23
挿絵ありがとうございます。

やはりポニテは良い物ですね。



Re: 挿し絵を追加?&告知 -MARS-G
2008/12/26 (Fri) 04:13:12
持ち帰り残業中のMARS?Gでーす。ひいはあ。


>>彩雲さま
告知掲載、感謝でございまする?。
オホホ、ご希望ならチューするわよん♪
(もちろん非強制ですじゃ、断る自由ありwww)。

取り急ぎ?。



アニメ評を追加しました -彩雲11型Home
2008/12/25 (Thu) 04:08:27
 彩雲です、皆様お早うございます。

 飯島愛氏死去のニュースはたまげましたね。
 オイラはタレントとしての氏が大嫌いでしたが、それはそれとして御冥福をお祈りいたします。

 さて、アニメ評を2つ追加しておきました。
 こないだのビデオ大会で見た「凌辱ゲリラ狩り」というヤツです。
 これでビデオ大会で見た作品は全部フォロー。あまり当たりがなかったな・・・


>>カリウス様、鈴神楽様

 教導レス恐縮です?(^^)


>>ナイトメア様
>>リンク先から請求がきたり・・・なんてこともないですよね?

 ないっちゅーのに(^^)
 ただし、鈴神楽様も書かれているとおり、外部リンクまでは責任持てませんよ。
 あくまでこのサーバ内の、オイラがレンタルしているディレクトリについては無料ということです。

 それとね、ネットでエロを見ようとする場合、仮に何らかの請求が来たとしても、最悪それを引き受けるだけの覚悟が必要だと思いますよ。
 うちは大丈夫ですが、ネットが危ない場所であることも確かです。だからエロを追っていけば、請求とかトラブルに巻き込まれる可能性はいつでもあるのです。

 ですから、エロ閲覧の親バレがイヤだとか、請求が来ても支払い能力がないとかいう場合、最初からエロコンテンツを利用しないのが無難と思われます。
 キビシイ言い方ですが、リスクはあって当たり前という覚悟でネットエロを楽しんでくださいね。



無題 -ナイトメア
2008/12/24 (Wed) 12:52:27
 お返事ありがとうございます。自分すごい心配症なので何度もしつこく質問してしまいました。利用してから一週間近くたっても請求も何も来ないということは大丈夫だと信じます。本当にすみませんでした。



無題 -ナイトメア
2008/12/23 (Tue) 22:57:12
リンク先から請求がきたり・・・なんてこともないですよね?すいません質問が多くて・・・



Re: 無題 -鈴神楽Home
2008/12/24 (Wed) 06:43:03
こういった請求については、はっきり言って絶対来ないとは、言い切れません。
特にリンク先までは、いくらここ管理人さんで監視し切れませんから。

でも一つだけいえる事は、あります。
明確に課金や請求が解る意思表示が無い限り、それは、違法請求ですので払う必要がありません。
相手からメール等が来ても冷静に対応すれば問題ありません。
実際、私もその手のものからメールが来ましたらが、冷静にメールのやりとりをする事で、相手が諦めました。

この手の請求は、こういったアダルトを取り扱うサイトを見る限り、完全に否定するのは、難しいのが現状です。
(管理人さんが見てない内に張られた掲示板のリンクなんてとても危険です)
その為、危ないと思ったらリンクをクリックしないのが正解です。

後は、注意深くサイトを自分で確認する事。
ここは、違いますが、本当に悪党のサイトでは、掲示板で確認なんて逆に足跡(アクセス時の記録)を利用されるだけです。

最後にもう一度、請求が来ないかは、自分の対応次第で、もし来ても冷静に対処すれば問題は、無い。
最悪でもちゃんと裁判すれば間違いなく勝つのは、こちらだと言う事だけは、覚えておいてください。



マナーとして -鈴神楽Home
2008/12/24 (Wed) 06:48:30
後、こういった掲示板での連続投稿は、嫌われますし下手をすれば荒らしと間違えられます。

他人に見てもらう物ですから、出す際には、ある程度まとめておいた方が宜しいでしょう。

編集機能の使い方と削除機能の使い方を覚えておくことも大切ですよ。



無題 -ナイトメア
2008/12/23 (Tue) 23:25:52
ケータイからの利用も完全に無料ですよね?本当に質問が多くてすみません。

「アダルトサイトの請求メール」 -カリウスHome
2008/12/24 (Wed) 01:36:35
> ケータイからの利用も完全に無料ですよね?本当に質問が多くてすみません。
 参考までに
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1200413.html



無題 -ナイトメア
2008/12/23 (Tue) 12:43:20
管理人様お返事ありがとうございます。ちょっとした手違いでここへきてしまったので・・・。偲芳歌の歌詞をウェブ検索してたら偲芳歌6ってタイトルが出てきて、こういう小説だって知らなかったもんだからクリックしてしまいました・・・。本当に一切何も請求は来ませんね?



リンク増えました -彩雲11型Home
2008/12/23 (Tue) 03:53:20
 彩雲です、皆様お早うございます。

 今日は「被虐願望」様にリンクさせていただきました。
 かなりボリューミーなサイトさんなので、少々重いのが難ですが、エロ小説はたくさんあります。是非訪問なさってみてくださいませ。


>>himhim様
>>『魔法少女Ai参』がそれ

 エロゲを全くやらないので、何のことだかちょっと考えてしまった(^^;)
 「魔法少女アイ」の新作のことだったんですね。
 ちょっとググってみたら、何だか祭りになっているらしいじゃないですか。

 しかし制作が間に合わなかったのなら、発売日を延ばせばいいと思うんですが、そうもいかないのかなあ?


>>ナイトメア様

 管理人です。
 ここは個人が趣味でやっているサイトなので、当然全て無料です。

 しかしこのレンタル掲示板まで有料かとお訊ねのところをみると、失礼ながら貴方はとてもお若い方でしょうか?
 もし未成年者であれば、こんな有害サイトを見ていてはイケナイぞ(^^)
 21才になってからゆっくり楽しんでくださいね。



このサイトの利用料金について -ナイトメア
2008/12/22 (Mon) 20:19:50
 はじめまして今晩はナイトメアです。皆さんにお聞きしたいのですがこのサイトは利用無料ですか?小説を見ても請求きませんか?ヤフーで偲芳歌という歌の歌詞を検索していたらいきなりカリウス氏の小説が出てきたものでびっくりして・・・この掲示板の利用も無料ですよね?



劇薬って -himhim
2008/12/22 (Mon) 20:09:22
>彩雲様
>>18人連続レイプ
ゲームも同じだったはず。やだ犯りまくり。

先週発売のゲームで史上最悪と呼ばれるゲームが出てしまったとか。『魔法少女Ai参』がそれ。18禁でエロCGなし、14枚しかCGがないという、何故18禁にしたのか不明な作品です。おかげで値崩れが激しく、一部では買い取り拒否のお店まで出てきたとか・・・まだ発売から四日しか経っていないのに・・・

まあ、個人的には今週発売の『真恋姫無双』と『D.C.2P.C』に期待。ついに茜とエッチが出来る???!!



イラストをいただきました! -彩雲11型Home
2008/12/22 (Mon) 03:59:31
 彩雲です。

 うちでサーバ借りてるさくらネットさんが火事になったそうで、何か障害出るかなと思ったけど今のところ平気そうですね。多分・・・

 さて、「触KING会」のクリスティーナMOSH様からイラストをいただきましたのでうぷしました。
 「触KING会」さん謹製のノンストップ触手陵辱絶頂AVG『触出産人AYANA』のイラストです。
 ゲームは本日より通販開始だそうですので、皆さん是非御利用下さいませ。


>>鈴神楽様
>>ネタとして一発だけなら良かったのですが、同じネタで新しく作っているから

 何作もあるのですか。
 アニメの方は、18人連続レイプとか謳っていました。
 一巻で4人犯したので、計算だとあと3?4巻出るってことかな?出ないだろうなあ(^^)


>>MARS-G様
>>オーライザー

 粒子化ってねえ・・・
 まるでザ・フールのスタンドだ。

>>トランザム

 まあ要するにV-MAXなんですが、絵的に全然つまらねえ。
 アイアンマッスルのマキシマムモードみたいなカッコイイ演出すればいいのになあ。

>>それにしても小奇麗な戦争の印象

 死体もないし、衛生的な戦争ですな。ていうかただの虐殺だけど。
 にしても工夫もヒネリもない演出ばかりですなあ・・・


オーライザーって -MARS-G
2008/12/22 (Mon) 01:15:52
「ガンダム00」を自分史上2?3回目の視聴。
おとーさん、おかーさんの目線にひたすら近いぞ!
ぜんぜん自慢にならないMARS?Gよん♪


>>オーライザー
なんか支援戦闘機+アルファ性能な機体。
ベーゴマパーツのコトじゃなかったワイ(ちぇーっw)。

>>トランザム
ガンダムが連動するとスーパーパワー出るらしい。
(コンバイン・オッケー! レッツ・コンバイン!)。
ますます合体する気配濃厚なダブルオーチームww


それにしても小奇麗な戦争の印象。
「ン百万人の難民が消し飛びました!」って、
「宇宙大怪獣ギララ」の「銀座は壊滅です!(台詞だけ)」
じゃないんだからさwww
「おかーさん、あれ」チュドーン!じゃ納得しないぜ。

そーいや「SEED」や「DES」は逆に、
人死にの描写がエグ過ぎだった気がする。
(何事もバランスですねぇ)。


>>処女は皆さん痛い痛いと泣いてばかり
あー、それ聞いて、ちこっとムラムラしました。
なんか人間的にヤバイのかもしれぬ?。
(すでに人外、人で無し。冥府魔道まっしぐら?)。



挿し絵追加しました -彩雲11型Home
2008/12/21 (Sun) 03:31:06
 彩雲です、皆様お早うございます。

 鈴神楽様の「父親の仕事」に挿し絵をサポートさせていただきました。
 一点だけですが、ご覧いただければ幸いです。


>>himhim様
>>5ヶ月ですか。そんなに書いていなかったんだ

 オイラより全然早いです(^^;)

>>これももとネタはPCゲーム、それも確か同人サークル

 あらあ、これの原作は同人なんですか。そう言われれば同人臭がするようなしないような・・・
 内容的には地雷というほどでもないと思いますが、処女は皆さん痛い痛いと泣いてばかりなので萎えました。


>>MARS-G様
>>1408号室

 ああ、こんな映画やってたの・・・ってオイラ(^^;)
 年末正月は映画は見る予定無しです。なんか食指の動く作品が無くて・・・
 「ディーウォーズ」がヒデェ!と評判なので少し興味あるけど。

>>吹き替え

 ああそう言えばスターシップトゥルーパーズも吹き替え入ってませんね。
 吹き替えDVDは、パソやりながら音だけ聞くのに良いんだけどなあ・・・・
 ジュラシックパークは最初入ってなかったけど、後のバージョンから入りましたな。



Re: 挿し絵追加しました -鈴神楽Home
2008/12/21 (Sun) 09:00:42
挿絵ありがとうございます。

レイプレイプレイプは、まあ、ネタとして一発だけなら良かったのですが、同じネタで新しく作っているからな。
この手の奴は、悪霊がエッチシーンが弱かったけどシュチュは、良かったのを覚えています。



観たといえば? -MARS-G
2008/12/21 (Sun) 02:58:25
観たといえば「1408号室」を観てきました。
イランところだけ律儀なMARS?Gです。


>>1408号室
ぶっちゃけ「ブツ」が出現し始める前の部分が、
そこそこに雰囲気良くて、そこそこに怖いのですが、
ヒュードロが出始めるとダメダメでやんした。
うーん、こんなにニギヤカなら逆に楽しいだろ?
というワケで冒頭30分だけはオススメですw


>>吹き替え
ワリと吹き替えマニアなワタシなんですが、
マイフェイバリットNo1の「フォードフェアレーン」と、
「スターシップトゥルーパーズ」あたりは、原語が好き。
南部訛り丸出しの「アンビリーバボゥ!」と、
「サー!イエッスサー!」が耳に心地良いのです。


んで、帰りにワゴンセールのビデオで「モナリザ」ゲット。
新品で360円。なんか世の中、間違がっとるwww



ああ、見ちゃったんですね -himhim
2008/12/20 (Sat) 20:37:57
>彩雲様
掲載、感謝です。
5ヶ月ですか。そんなに書いていなかったんだ・・・あと一章3話で完結予定なのでがんばりますか・・・

>>「レイプ!レイプ!レイプ!」
ああ、見ちゃったんですね、この作品・・・これももとネタはPCゲーム、それも確か同人サークルの。18人の女の子を犯しまわるって作品だったはず。でも、アニメになったらなんか・・・

>>新作
4月から「クイーンズブレイド」がアニメになるとか。声オタ御用達アニメになりそうな声優陣ですが、どうなることやら。「ラインバレル」の二の舞だけは勘弁・・・



アニメ評追加しました -彩雲11型Home
2008/12/20 (Sat) 03:14:27
 彩雲です、皆様お早うございます。

 こないだのビデオ大会で見たエロアニメのレビュー第2弾書きました。
 「レイプ!レイプ!レイプ!」という、なんだかヘンテコな作品でしたが、とりあえずレビューをアップしましたので、ご覧いただければ幸いです。


>>MARS-G様
>>吹き替えが捨てがたく処分できない

 吹き替えの入ってないDVDも多いですもんね。
 オイラも「禁断の惑星」はTV版のビデオを捨てられないぞ。

 だけど字幕とか吹き替えっていい加減ですよね。何かクルクル変わるし。
 「刑事ニコ」なんか劇場で見てテレビで見てDVDで見たが、全部訳語が変わっていたぞ。

 ちなみに「ソラリス」のTV短縮版は別の意味で捨てられねえ(^^)

>>ブロブ

 おお、この絵じゃ。ブロブはいいのう。
 マックィーンのは、あれであれで楽しいけど、リメイクブロブは誰が死ぬか予測不能なのが面白い。
 ヒロインのメグ(ショウニー・スミス)はチアなので太股が美味しいですな。
 なんでDVDにならないんですかねえ。



彩雲の旦那、渋好みやね -MARS-G
2008/12/20 (Sat) 02:42:32

昨日のダメージ(対マクドナルド戦)で、
今日は豆腐だけの夕食MARS?Gです(美味え♪)。


>>廉価版が出ない映画は徹底して出ない
廉価版どころか出ないのも多いのですよう。
自分ピンポイントなタイトルとか、ビデオのダビが廃棄できねえ。

あと、DVDが出ても瞬間で終わっちゃうヤツとかね?。
「ドリームチャイルド」なんて、瞬間廃盤入手困難!

TVのエアチェックも「弾丸特急ジェットバス」とか、
吹き替えが捨てがたく処分できないモノのも?。


>>ブロブ
「絶対の危機」に負けていない名作なのにねぇ。
ワリと主役が好きでした(絵に描いたような「不良」w)。
「プラトーン」のお守りをヘルメットに下げてるアンちゃんや、
最近の「ポセイドン」の酔っ払いアンちゃんとか、
プチトラブルメーカーの役が多いです(役回り的には重要w)。



夕凪の続きです! -彩雲11型Home
2008/12/19 (Fri) 15:16:51
 彩雲です。
 何だか半日ほどBBSがカキコ不能になっていたようで・・・

 さて、himhim様から、皆さんお待ちかね、「夕凪・・・」の続きをいただきましたのでうぷしました。
 約5ヶ月ぶりですね。皆さんどうぞお楽しみ下さい。

 毎度バケ報告、感想等もありましたらカキコよろしくです。


>>himhim様

 投稿ありがとうございました。
 掲載させていただきましたが、不備等ありましたらお知らせ下さいませ。

>>次期アニメ

 何か見るモンがなさそうで・・・
 でも積んであるビデオとDVDが山のようなので新番組なんかいらないや(^^)


>>MARS-G様
>>ジェニファー・コネリー

 この子が最初出てきたとき、なんとまあ完璧な美女なのかと思った。
 んでそこにとどまらずに演技派として成長していったのはスゴイす。
 最近はハルクとかで見たけど相変わらず綺麗ですな。

>>500円とか1000円で、良いDVD売りすぎ

 でも廉価版が出ない映画は徹底して出ない。権利関係とかなんでしょうか。
 「ヒート」出せ。
 「トゥームストーン」も出せ。出さないと殺す。
 
 往年の「ブロブ」はDVDすら出ないがどうなってんだ?
 ヒロインのショーニー・スミスはブスだけどエロい。



なぜかジェニファー・コネリー♪ -MARS-G
2008/12/19 (Fri) 02:51:39

マクドナルドのクォーターなんたらバーガー喰らったら、
「セブン」の「大食の罪」被害者状態だわよ?。
マヂ苦しい?苦しすぎ?のMARS?Gでやす。


発作的に買った「ロケッティア」のジェニファー・コネリーが、
ポチャポチャムチムチのブリンブリンでたまらん♪
まさに霜降り女体肉ってカンジですわよw
是非、ナチに電気責めとかして頂きたかった?。

あとティモシー・ダルトンは「007」以降の、
ヘンなワル役だとイキイキしてて良いですわ?。
「カートゥーンのキツネみたい」という評は言い得て妙w

それにしてもナチのプロパガンダ(アニメ)の、
ロケット兵士がムチャクチャカッコ良すぎで困る。

そいや「ロケッティア」のヒロインも、「セブン」の若奥さんも、
ワタシの好きな洋画モード井上喜久子さんでナイス♪

なんか500円とか1000円で、良いDVD売りすぎですわ。
ン千円のアニメ買うのがバカらしくなっちゃう?。



セイバーオルタ、凶悪すぎ -himhim
2008/12/18 (Thu) 22:27:55
FateUCのPS2版が出ました。セイバーオルタ、凶悪すぎです・・・
BLAZBLUEは軽い感じ。GGシリーズほど嵌らないな、これは・・・
メルブラACは逆にイイ感じ。でも今までの感覚で技を出すとスかるんだよなぁ・・・

>彩雲様、MARSーG様
>>ラインバレル
自分も4話から見ていないんですが、もう声優アニメといった感じ。今度DVD1巻が出ますが特典のほとんどが声優がらみ・・・それしか売りがないみたいで・・・しっかりと作っていれば売れたと思うのになぁ。もったいない・・・
来年の『咲』もGONZOらしいけど、これも二の舞にならないといいなぁ?(出演が植田、小清水、くぎゅ、だからなぁ。あとはスタッフ次第かぁ)

正月明けは・・・「?レギオス」くらいしかないなぁ。まあ「とらドラ」と「とある魔術?」が続くからいいですけど・・・そういえば一方通行の声、もう少し悪役っぽくならないかな・・・



小説をいただきました! -彩雲11型Home
2008/12/17 (Wed) 03:47:18

 彩雲です、皆様お早うございます。

 「MJ'S Fetish Lodge」管理人のMJ様から、今年のお歳暮小説をいただきました。
 お題はキャッツアイで、泪さんがエロエロ調教を受けたりリモコン羞恥責めされたりするオハナシです。
 ボリュームたっぷり。ものすごくエロいので、皆さんどうぞお楽しみ下さいませ。


>>himhim様
>>戦闘シーンの軽さ

 何かCGのメカがチャカチャカしてますね。確かに重みや巨大感がないように思います。

>>自由や和田のような衝撃的な強さはなかった

 自由なんか、出てきただけで敵はパニックですからね。主役メカはああでなくちゃ。
 種はストーリーはゴミですが、ガンダムが強くてカッコイイところは好きです。


>>MARS-G様
>>「00」の主役ガンダムの背中や肩に付いてるベーゴマ!

 とかサザエとかヤドカリとか色々言われてますが、何にしてもカッコワルイ。

 今ロボット板では添附のマンガが大受け(^^)



おー、オーライザー! -MARS-G
2008/12/17 (Wed) 01:54:31
アレっすね、アレ!
「00」の主役ガンダムの背中や肩に付いてるベーゴマ!
アレがオーライザーなるスーパーなエネルギー発生装置で、
ソレが2つ付いてるからダブルオー(ライザー)ガンダム!!
なるへそ!!

どんだけ情報入れてないんだのMARS?Gですw

「マジンガーZ」を「光子力魔神」とか呼ぶノリ?
∞(無限大)に引っ掛けてる予測はまだ外れてませんかね?
知人は「女装ティエリア」なるネタで盛り上がってますww


>>ラインバレル
内容のワリに「オレのロボット」感が薄いのが違和感。
自分も原作知らずですが、良くも悪くも、もっと、
「オレのロボット」な空気があっても良いかなと思ふ。
かなーりロボ君たちがマシン(道具)寄りの表現ですよね。
(なんだか「ボトムズ」とも「質」がちがうカンジ)。
シリーズ構成や脚本が女性だからかな?(ジェンダー警報よ!)。
フッ、オトコノコとロボ君の淫靡な関係は女にゃわかるまいて!

ロボなのに人間臭すぎるアイドルマスター(ゼノグラ)と、
なんか正反対のアプローチってカンジがすゆ。


>>himhimさま
迷ってる時間が一番楽しいのデス(AVと同じwww)。



さてどうしよう -himhim
2008/12/16 (Tue) 20:34:07
>彩雲様
>>かなり原作無視の進行
そりゃ、声優のために原作で出たばかりのキャラをレギュラーにしていたら物語が崩壊しますって。序盤目立たないヒロインの出番を無理矢理作ってみたり。正直『原作にオリジナルストーリーを入れる』なら納得できるんですが、『オリジナルストーリーに無理やり原作を差し込もうとしている』から物語が崩壊するんですよ。蒸気みたいなことをやりたいんだったら、『ネギま!?』みたいに原作から遠くはなれたストーリーにして欲しかった。それでもあの戦闘シーンの軽さはどうにもならなかったと思うけど・・・00と競る軽さですね、あれは・・・

>>00
今週ネーナがサーシェスにどうにかされていたらどうしよう、と不安でしたが、無事でよかった。絹江の前例があるのでどうなることかと。殺されないまでもこんな風になっていたら『サーシェス、殺す!』になっていたかも・・・

高笑いを上げる全裸のサーシェス、その枕元では屈辱と悔しさに涙する全裸のネーナの姿が。そしてその太股には赤と白の汁が交じり合ってあふれ出してくるのだった・・・

とかね。
それにしても00って弱すぎですよね。オーライザー装着してもスピードが上がっただけって・・・自由や和田のような衝撃的な強さはなかったですからね。一番地味な後継機かも・・・

>MARS?G様
もう少し悩んでみます。多分買うと思いますけど。



アニメ評追加しました -彩雲11型Home
2008/12/16 (Tue) 02:46:05
 彩雲です、皆様お早うございます。

 アニメコーナーにレビューを追加しておきました。
 ビデオ大会で見せて貰った「アサギ」の4巻です。

 この作品、友人は池袋のセルショップで買ったと言っていましたが、オイラはPIXY作品はいつも通販で買うため、何となく通販オンリーかと勘違いしていました。店舗流通もしてるのか・・・

 他に見せて貰った作品も、随時レビューしてアップしていく予定です。
 内容忘れないウチに書かないといけないですから(^^;)


>>カリウス様

 告知パッチさせていただきました。

>>善悪とか単純な図式にしないという部分がテーマだっような気がするのに

 シンプルな構図にすること自体は悪くないと思うのですが、それで面白くなったわけではないのが困りますね。

 世界がどうとか戦争がどうとかいうことだけをやりたいのなら、ガンダムはいらないわけです。
 ガンダムを出してガンダムという作品をやるなら、ガンダムが活躍しなければ意味がない。黒田をはじめスタッフはそれが分かってないようですね。

 あの種でさえ、ちゃんとガンダムの活躍だけは描いていました。
 だからプラモも売れたんだと思うんですが、00はキットも不振なんじゃないかなあ。



『コミックマーケット75』 -カリウスHome
2008/12/15 (Mon) 09:16:38
 メールした告知文をうっかり間違えてました。
 本当は『コミックマーケット75』とするところを『コミックマーケット74』と送ってしまいました。
 致命的なことではないのですが、暇なときに訂正をお願いします。

>>OO
 なんというか、第一期の時は混沌とした世の中を描いて、善悪とか単純な図式にしないという部分がテーマだっような気がするのに、それが無くなってしまったのが致命的。
 死んだと思っていたはずの(死んで欲しい)キャラが、殆ど生きていたりするし。
 戦闘も敵が強くなったというより、ソレスタル・ビーイングの連中が弱くなったようにしか見えないのもどうかと思う。
 第二期はやらない方が良かったんじゃないかと、思えてならないです。

 グーグル先生に聞いてみました。
 『うた∽かた 変身コスチューム・エンディングイラスト』
http://aniz.hp.infoseek.co.jp/utakata/



小説をいただきました!&告知 -彩雲11型Home
2008/12/15 (Mon) 03:44:42
 彩雲です、昨日は遊びに行っちゃったので休んでスミマセンでした。
 今日は鈴神楽様から「うたかた」小説の二話をいただいたのでアップ。
 それとカリウス様のコミケ参加情報をトップに掲示してあります。是非チェックしてみてくださいませ。


>>鈴神楽様

 投稿ありがとうございました。掲載させていただきました。

>>やはり密度を変えているのかな?

 スライムの生態は寡聞にして存じませんが(^^;)
 アメーバなどは、体組織のゾルゲル軟度を変えて動いているそうです。


>>MARS-G様
>>ビデオ大会

 いや?見た見た。大満足・・・というか途中から半分寝ていましたが(^^;)
 アニメ4本と、実写エロ4本見ました。
 しかし実写は長いのでかなり端折って見た。
 最近の実写AVって長すぎません?240分とか。もっと編集をキチンとして欲しい。

 実写は、前にこの板でもリンク貼った小坂めぐるを初めて見た。
 爆乳と聞いていたけどそれほどでもないと思った。
 アヘ声はまあまあですが、アクメの時に笑ったような顔になるのは勘弁して欲しいです。

>>「ザ・ミスト」

 前半は面白いけど・・・後半は・・・特にラストはやっぱりイヤです。
 しかしあの女教師はイメージピッタリですな。

>>マイ・ダイヤモンドアイのストーリー

 あのアホなアイがこんなハナシに(^^)


>>天命残月様
>>確かによわよわですよね

 特にティエリアな!オメーはもう氏ねよ(^^)
 何か鬱展開ばかりでウンザリです。
 別にガンダムいらないハナシなので、最初から別の企画にすれば良かったのに・・・


>>himhim様
>>ラインバレルも乳アニメと化しているし

 ロボット板でもかなり怒っている人がいました。
 オイラは原作を知りませんが、かなり原作無視の進行になっているようですね。

 まあ原作と同じモノを作らなくても良いとは思いますが、原作ファンがすごく怒っちゃうアニメというのも少し困る気がします。



Re: 小説をいただきました!&告知 -鈴神楽Home
2008/12/15 (Mon) 06:55:43
小説更新ありがとうございます。

このシリーズも順調にネタを考えている最中です。


相対効果で繰り上げ -MARS-G
2008/12/15 (Mon) 02:09:34
「ジャンパー」とか「クローバーフィールド」とか観たら、
「ザ・ミスト」がドンドン良い映画に思えてきたじょ!
「あのライカ犬に比べたらボクの人生はまだまし」現象だ!
なんか映画づいてるMARS?Gですよー。


>>彩雲さま
さーさー、どんなエロビデオを観てきたんだね??
おとなしく白状したまい、ホレホレ♪
オイラはエロビデオを借りようとしてたのに、
肌色パッケージ眺めてるうちに、B級アクションとか、
猟奇殺人鬼とか怪獣モノに頭が飛んでしまいましたw
(ホントは、相変わらずSM関係が棚の最下段で、
かがむと腰につらかったという情けない事実ww)。

というワケで前言撤回。「ザ・ミスト」は良いですよwww
こりゃ「1408号室」もチェックだね(ヤケクソ)。
↑生きて出た者の居ないホテルの部屋に作家が泊る話。


>>himhimさま
買いそびれて後悔より、買って後悔ですよ!
とか言いつつ、胸の中の幻想を大切にした方が、
良いコトもあるよなぁ、とか最近は感じるですなw
↑イヂワルですねぇ。

ちなみにワタシはAV関係は観て後悔しないと気が済まない派。
買うor借りてから、実際に観るまでが一番エロい気分です。


>>ダイヤモンドアイ
太古のエジプトで、秘密の呪法に手を染めたがために、
目玉をくり貫かれ、さらに眼窩にダイヤを押し込まれてミイラ化。
そのダイヤの輝きに永眠する安らぎすら奪われる……。
その自らの呪法で生まれた前世魔人を封じる事で、
罪の償いをしながら、永遠の安らぎを欲している。
↑というのがマイ・ダイヤモンドアイのストーリー。

昔から他人様のモンを勝手にイヂクルのが、
好きだったんだなぁ、オイラってばwww



だからって・・・ -himhim
2008/12/14 (Sun) 21:34:01
ただいまCWCを見終わりました。ガンバの真ん中って結構スカスカだなと感じたんですが、だからって和道連れて行くなよ(涙)。岩下が育ったからってひど過ぎるぞ!

>彩雲様
>>OO
もう、何がなんだか。オーライザーもダサいし、どこかで見たことのあるような武器は出てくるし。ネーナしか見所がないじゃないか、この作品(ネーナが死んだら終わり、だな)。ラインバレルも乳アニメと化しているし、売ることばかり考えた作品作りを改めて欲しい。萌えは「とらドラ」で充分なんだから!

>天命残月様
>>前話のラストで、00が強化された
もとが弱いからなぁ。デザインもダサいし。

>>サッカー
レッズ、かなりごたごたしてしまっているようですね。阿部のジェフ復帰とか、なんとか。うちも和道をガンバに持っていかれました。岩下が急成長したとはいえ、代表クラスが抜けるのは痛すぎる。

>MARS?G様
>>Figma
アマゾンを調べてたらセイバー、ありました。2000円くらいで。買おうかどうしようか思案中。フェイトは数が少ないようで・・・



リンク増えたです! -彩雲11型Home
2008/12/08 (Mon) 03:28:28
 彩雲です、皆様お早うございます。

 今日は「アマゾネス文化村」さんにリンクさせていただきました。
 アマゾネス関係のエロサイトさんとしては有名どころですので皆さん御存知かもしれませんが、美麗なCGとテキストによる女戦士エロエロコンテンツが満載されています。
 是非訪問なさってみてくださいませ。


>>鈴神楽様
>>ゆっくり目な更新になる予定

 どうぞマターリ書いてくださいませ。
 その間なるたけ挿し絵を追いつくです(^^)


>>himhim様
>>セツナの中の人ができちゃった婚をしたそうで

 おやおや・・・
 00は頑張って録画分を全部見ました!
 感想は、天命残月様には申し訳ないですが、「どんだけつまんね?んだ?!」みたいな(^^;)
 一期の反省からどうのこうのというアニメ誌の記事を見たことありますが、オイラ的にはもうダメぽ。
 ガンダムは相変わらず弱っちいし、キャラはアホだし、いい女出ねーし。
 特にルイスは前のが良かったなあ・・・

>>お前のものじゃないだろうに・・・

 ええ?清水愛はオイラのものですが、何か?(^^)
 妄想じゃないです。愛が夢に出てきてオイラの嫁だって言ったんです!
 オイラはキモヲタじゃないぞ?!オトナノオトコダジョ?!



Re: リンク増えたです! -天命残月
2008/12/14 (Sun) 12:33:12
>>ガンダムは相変わらず弱っちいし

 確かによわよわですよね^^;
 ただ前話のラストで、00が強化された感じ。
(ただし、こんなに強くしちゃっていいの?)

>>特にルイスは前のが良かったなあ・・・

 わたしは逆かな?今のルイスのほうが可愛いとおもいますた。

 最近、SS書く時間さえありませんT-T
 年末はイソガシス。病み上がりのわたしだけに、あまり文句は言えない立場なのです>-<



ビデオ大会いーなー -MARS-G
2008/12/14 (Sun) 03:39:45
うえーい、一昨日に喰った御汁粉(モチ無し)と、
さっき喰った餃子が腹の中でイイカンジになり、
油ギトギトなポテチでもチェイサーにしようかと、
かなりヤケクソ気味なMARS?Gだのですじゃ。


>>ビデオ大会
イイなー、イイなー♪
くやしいので一人ホラー祭りで「ザ・ミスト」。
キングの作では大好きな「霧」が原作なんですが、
賛否両論のラストを除いても「まぁ、こんなモン?」
かなり忠実かつ丁寧に作っちゃってるモンだから、
逆に、延々と映像化を待っていた身には「ありゃ?」。
(イヤ、自分の期待が大きすぎただけで良い映画ですよ)。

んで、キング小説の魅力は、緻密なディテールもありますが、
感情移入させるテクニックが大きいと思いましたよ。
「ペットセメタリー」の、トラックに轢かれた子供に、
必死に駆け付けようとする主人公の主観の描写とか。
「ミザリー」での鎮痛剤が欲しくて主人公が屈しちゃう描写とか、
(映画の「ミザリー」はココが無くて超ダメ!)。
まあ、映像や絵画に対して、文字が太刀打ちできるモノを、
再認識というか、考えさせてもらえたのが収穫でした。

シャッターの隙間から触手に引きずり出されるトコとか、
濃霧の中に出て行った者の身体に巻いたロープが、
ガンッと「上へ」引っ張り上げられる描写とか、
原作に忠実で再現度はかなり高いんですけどね?。
(まあ「地獄のデビルトラック」になるよりは良かったのかな?。
「デビトラ」はアバウトすぎて、逆にかなり好きだけど♪)。


>>鈴神楽さま
>>スライム
自分的にはヤツらは高粘度の皮膜組織(袋)に、
繊維質の内臓と体液が満ちた身体だと思ってます。
(人間の眼球内の構造に近いのではないかと?、
水に入れた寒天とか、煮る前のイトコンニャクとか)。
それぞれの「繊維」の単位が、母体の意思を反映させつつ、
消化吸収代謝排泄する単細胞生物的働きをするのでは!?
そーゆーモンの中に獲物を捕りこむのでしょー。
きっと、たぶん、おそらくwww



挿し絵追加しました -彩雲11型Home
2008/12/13 (Sat) 04:03:47
 彩雲です、皆様お早うございます。

 鈴神楽様の「ネットゴーストヒカル」に挿し絵をサポートさせていただきました。
 今回は2点です。ご覧いただければ幸いです。

 ところで、電撃から出たガンダム00一期のムックを買いました。
 全部のメカ設定が載っているのでイイ感じ。最初からコレを出せよ。

 設定を見ると、ガンダムはダメだけど、他のメカはまあまあ味があるんですよね。もっと劇中で格好良く活躍すればいいのに・・・・

 それと一期ラスボスの金色メカは、設定画を見るとこれだけ大河原メカのような感じですね。違うかもしれないけど。

 プラモの作例も載っている本ですが、やっぱり00のメカは、ウェザリングをするよりツルツルのグロス仕上げが似合うように思いました。



Re: 挿し絵追加しました -鈴神楽Home
2008/12/13 (Sat) 05:46:51
挿絵ありがとうございます。

スライムの挿絵を見てて思ったのですが、スライムの中に獲物を捕らえるってシーンがよくありますが、あれってどうやって途中の状態にしてるんでしょうね?

普通に考えれば、全部同じ密度なら最初から進入しないか、下まで落ちるかの筈。
やはり密度を変えているのかな?



アニメ評追加しました -彩雲11型Home
2008/12/12 (Fri) 04:12:58
 彩雲です、皆様お早うございます。

 今日も元気にアニメコーナーを更新?。
 週末は久しぶりにビデオ大会なので、更新が出来ないかもしれないから今やっとく?。

 ずっと放置していた「黒瞳皇」をやっとこレビューしますた。ご覧いただければ幸いです。


>>MARS-G様
>>キャプ画像

 うわ?、なまらエロいべさ!(ちせちゃん風に)

>>エッチな作品が増えて同人も活性化する

 どうっすかねえ?
 エロくないものをエロくするのがエロ同人のキモだと思うのですが・・・・
 最近の若い子はエロいものをさらに加工して楽しいのかな?

>>「某・正義のシンボル」に進化する

 しねえよ(^^)
 しかし河内先生のヒーローものはどれも暗いっすな?。
 あ、ダイアモンドアイはそうでもないか。



最近の萌えアニメはw -MARS-G
2008/12/12 (Fri) 02:11:21

やー、枯れてる&涸れてるMARS?Gでし。
こりゃ一丁、エロパワー補給と思いたち、
最近アニメ(周回遅れだけど)早回し。

いやー、最近の萌えアニメは、エロ同人潰す気満々ですなw
友人はエッチな作品が増えて同人も活性化するとか言ってますが、
オイラは反対に、色つきで動いて声までするアニメ本編に対し、
青い(んで、ちょっとイカ臭い)パッションが原動力の、
エロエロ系同人誌が太刀打ちするのは大変だと思うのですよ。
だって本編がかつての200%比でエロいんだもの?。
いくら「モロ」が無いって言ってもねえw
漫画で二次創作系のエロ同人さんは大変だ、コリャ。

でもオイラは、自作が自分にとって一番エロいと思ってる、
超誇大妄想狂なのであんまり関係ないのだった<大バカ。

PS.
あー、エロいと思ってキャプした画像見て、
自分がお尻好きなコトに気が付きましたwww

PS.2
ダッシュ5は「某・正義のシンボル」に進化するという
インチキ学説をガキの頃から唱えているオイラですw



挿し絵追加しました -彩雲11型Home
2008/12/11 (Thu) 03:30:51
 彩雲です、皆様お早うございます。

 鈴神楽様の「花さかおじさん」に挿し絵をサポートさせていただきました。
 一点だけですが、ご覧いただければ幸いです。

 さーて録っておいたとらドラを見るかな(^^)


>>MARS-G様
>>ダッシュ4はダッシュ5に次いで好きな化身

 ダッシュ4は格好いいんですが、滅多に出ないんですよね。子供心にイライラしました。
 一方で5と6はやたら出てきて食傷した覚えが・・・
 しかし5と7って能力かぶってないですかね?

>>最終形態で突進してくるところがスキ♪

 あのシーンは確かに良いんですが、作った方も気に入ったのか、二回続けて見せるので台無しに。編集がバカすぎる。
 すぎたるはおよばざるがごとし・・・

>>一番好きな怪獣がヘドラさんなワタシです

 薩摩さんはヘドラの演技がイチバン良いと思います。
 ゴジラに入ってからはダメダメだぁ。スーツアクターは主張し過ぎちゃダメだと思うんです。



Re: 挿し絵追加しました -鈴神楽Home
2008/12/11 (Thu) 19:22:51
挿絵ありがとうございます。

本気でシロって何者だったんでしょうね?
それは、作者にも解りません。



やー、師走、疾走、フルマラソンw -MARS-G
2008/12/11 (Thu) 01:17:54

うぎょー、土踏まずが攣る攣る?攣る?。
歩くのも難儀なMARS?Gですじゃw
(マヂ、駅前で5分ほど攣ったの誤魔化して立ちんぼ)。


>>彩雲さま
ダッシュ4はダッシュ5に次いで好きな化身体よ♪
松葉手裏剣とか木霊叩きの術とかナニゲに戦闘力高いしね。
バイオランテは、最終形態で突進してくるところがスキ♪
(なんか喧嘩神輿だ!ワッショイワッショイな感じがネ)。
でも84以降、ゴジラは対戦相手に恵まれてないなあ?。
(ガメラさんもですがね)。

植物じゃないけど、一番好きな怪獣がヘドラさんなワタシです。
「そいつに触れる事は死を意味する!(バオー)」のがイイ!

居合わせたビル(ヒルズっぽい)が丸ごとヘドラに飲み込まれ、
4フロアぶち抜き窓の上方からヤツが垂れ下がってくるとか、
開口部から進入したヤツの部分が、ミニヘドロ怪人化して、
ビルの中を暴れまくるという夢は、マイ見た夢のベスト3ですw
(その夢の中で「さすが夢、臭くない」とか、
ミニヘドロ怪人見て「エメリッヒ版かよ」とか、
イヤなオタク野郎丸出しなのが恥ずかしいオイラ)。


>>himhimさま
完成塗装済みであの安価の「Figma」ですが、
そこはそれ完成塗装済み「ガレージキット」ですので、
玩具感覚だと「ゲっ、首もげた!?」とかなりますw
材質の経年劣化も激しいと思われますので、
生もの感覚でエイっと遊び倒すのがオススメ。
(どーゆー遊びをするのかは、そこはそれぞれw)。


ふう、今週は「有紀 螢」ちゃんの導入部で難儀中。
エロ拷問どころか、責め役の波野女史すら未登場。
地球連邦長官(八奈見乗児さん♪)が考案した、
「アイスキューブラ」&「アイスキャンティ」なる、
氷責め用アイテムは思いついているのにwww<あほう。



アニメ評追加しました -彩雲11型Home
2008/12/10 (Wed) 03:37:13
 彩雲です。

 一昨日の加藤うららは録画しておいたので無事見られたぞッ。相変わらず意味不明の番組だが。
 しかし小池里奈は歯並びと吹き出物をもう少し治しましょうね。

 さて、アニメコーナーにレビューを1つ追加しておきました。
 毎度旧作ですが、ご覧いただければ幸いです。



ドラマがある! -himhim
2008/12/07 (Sun) 20:06:30

昨日のJ1残留争い、まさにキャプテン翼ばりのドラマ性のある試合でした。まさか残り15分で天国と地獄(残留と降格)が入れ替わるとは・・・

我らがエスパは京都に移籍した森岡812年在籍)の引退試合に大勝する、すごい見送り方。まだまだ若いチームだし、来年以降もいけそうかな?他チームに強奪されなければの話だけど・・・

>彩雲様
>>とらドラ
大河もみのりも亜美もかわいいいですね。前評判それほどでもなかったのに最近よく寸評を見かけるようになった。ほかが大抵こけた分、面白く感じられたのかな?(餓霊ゼロもなかなか高評価のようでしたし・・・見ていないですが原作は読んでます)

>>声優
セツナの中の人ができちゃった婚をしたそうで・・・婦女子どもの過剰な反応が笑えた。しかし何でファンってこういう勘違いしたバカが多いんだろう・・・お前のものじゃないだろうに・・・

そういえば前に2次元キャラとの結婚を容認してくれと署名を集めていた、見たいな記事を読んだけど、本当にやめて欲しいと思った。あまりに痛々しい話で・・・

>MARS?G様
>>Figma
前にゲーセンで「Fate」のセイバーが置かれてました。ほしいと思ったんですが、取れなかった(涙)。エクスカリバー、キャリバーン揃っていて格好よかったんですが・・・あと欲しかったのは「なのは」のフェイトたん!でもFigmaって肘、膝関節が大丈夫かすごい気がかりですね・・・



うたかたの追加情報 -鎧闘神
2008/12/07 (Sun) 12:52:44
>鈴神楽さんの「うた∞かた」読みました
うた∽かたのエロパロ、GJ。
>変身コスチュームについて
陽(太陽)・月・地・水・焔(火)・天・風・華(木)・雷・冥・海・鏡の順番で是非最終回の文字は「陰(淫)」で、お願いします。
>うた∽かたの変身コスチューム
どこぞの美少女変身戦隊のシンボル(惑星)
差し詰め、太陽は陽・月はそのまま月・地は地球・水は水星・焔は火星・天は天王星・冥は冥王星・海は海王星・鏡は金星・風は流星・華は土星・雷は木星かな



Re: うたかたの追加情報 -鈴神楽Home
2008/12/07 (Sun) 17:16:16
感想ありがとうございます。

美少女戦士達か。
因みに冥王星は、惑星から外れましたねー。
彼女は、未だに外惑星の戦士なのだろうか?



小説をいただきました! -彩雲11型Home
2008/12/07 (Sun) 04:08:36
 彩雲です、皆様お早うございます。
 昨日のK?1は、ボンヤスキー、ウソクセー(^^;)

 さて、鈴神楽様から「うたかた」小説をいただきましたのでうぷしました。
 まだ第1話ですが、完結するとなかなかのボリュームになりそうな予感です。

 是非日曜日は本作でお楽しみ下さい。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらカキコよろしくです。


>>鈴神楽様

 投稿ありがとうございました。掲載させていただきました。

>>別のイラストレーターがヒロインの変身後のコスチュームをデザイン

 へええそうなのですか知らなかった・・・

>>なんで葵ちゃんが居ないんですか!

 あううズビバセン・・・


>>MARS-G様
>>植物怪獣大好きっ子

 レインボーダッシュ4は?(怪獣じゃねーよ)
 グリーンモンスは、巨大化版より等身大の方が怖いですな。
 ビオランテは・・・カッコワルイからどうでもイイや。沢口クソ子だし。

>>まとまったら急遽、告知お願いするかもです

 了解です。いつでもどうぞ。



Re: 小説をいただきました! -鈴神楽Home
2008/12/07 (Sun) 04:50:02
更新ありがとうございます。

今回の連載は、本編を見て構築する形をとるので、ゆっくり目な更新になる予定ですので宜しくお願いします。

因みにイラストレーターの中には、9話の雷がケロロの吉崎観音先生・10話の冥がエクセルサーガの六道神士先生・11話の海がネギまの赤松健なんてメジャー漫画家まで含まれて居ます。



植物怪獣マニアなオイラ -MARS-G
2008/12/07 (Sun) 02:42:52
千吉つぁんでは、ワイアール星人に襲われる酔っ払いLOVE♪
あー、なんだかムチャクチャ折り詰めの寿司喰いてえ?。

オバンで?す。植物怪獣大好きっ子なMARS?Gです。
もう、トリフィドからマンモスフラワー、グリーンモンスに、
ケロニア、前述のワイアール星人と草木のゲテモノ大好き♪
怪人でも人喰いサラセニアンとかメチャひいき♪
「事件記者コルチャック」でも悪夢の中から、
自分を夢見てる人間を殺しに来る植物怪人が良かった?。

特に、トリフィドが殺した獲物(人間)の傍らで、
腐るのをジッと待ってる設定がタマランのです♪
なんなんだかw


>>彩雲さま
>>冬コミ
予定も未定も三寸先は闇ですのじゃ。
売り子はすると思われますが?。
まとまったら急遽、告知お願いするかもです。


>>鈴神楽さま
>>脇役萌え
趣旨からズレますし、エロイかどうかはアレですが、
「ベルばら」のジャンヌ・バロアは印象が強烈で、
ワタシ的に「ベルばら」はジャンヌ編がすべてですじゃ。
個人的に激「萌え」対象なのですわ?。
激しいトコがあるヒロインに惹かれがちなモンでww



主人公よりエロい設定 -鈴神楽Home
2008/12/07 (Sun) 01:05:03
うた∽かた
∽は、相似って読みますが、読み飛ばすのが正式らしいです。

このアニメは、毎回別のイラストレーターがヒロインの変身後のコスチュームをデザインする、ギガティックフォーミュラー的複数作家のイラスト競演の先駆けみたいな作品でした。

しかし私が注目するのは、ヒロインやその設定では、なく、その友達役の多岐川皐月ちゃんです。
彼女は、ボーイッシュでリーダ的ですが、実は、義父にレイプされかけたり、他の親友に小学校の憧れの男子を寝取られたりする不幸を背負う裏のヒロインと呼んで良い存在です。

そんな彼女の存在を知って、いつかエロパロを書こうかと思っています。
(それでも作品の色であるジン関わりがあるので、メインを張らせられないけど、酷いエッチな目にあわせる予定)

皆さんもそんな主人公の幸せを際立たせるためにこれでもかと不幸な設定を背負わされた脇役に萌える時は、ありませんか?


挿し絵追加しました -彩雲11型Home
2008/12/06 (Sat) 03:12:27
 彩雲です、皆様お早うございます。

 鈴神楽様の「絶対可憐アダルト」に挿し絵をサポートさせていただきました。
 今回は2点です。ご覧いただければ幸いです。


>>MARS-G様
>>そんなオヤジキャラに私はなりたい

 師走にもなってバカなこと言ってんじゃねーよ(^^)
 MARS-G様は冬コミは参加されるですか?ブース入るのならまた広告打たせていただきまっせ。

 ちなみにオイラは、怪獣映画に良く出てくる、最初に殺されるオヤジキャラになりたい(大村千吉みたいな)

>>T字帯巻くのに5分くらいかけるAV

 MARS-G様拘束服の類好きですな?。
 オイラもT字帯は好きですが、何より好きなのは後ろ手錠なんじゃあ!

 AV嬢には後ろ手縛りNGの人も多いらしいですが、何を甘ったれてやがる。後ろで縛ってこその拘束じゃ!
 あとはやっぱりブルマーが好きです(完全にオヤジ)



Re: 挿し絵追加しました -鈴神楽Home
2008/12/06 (Sat) 04:40:19
挿絵ありがとうございます。

ただ、なんで葵ちゃんが居ないんですか!
眼鏡っこの京都弁ですよ!
貧乳は、ステータスなんですよ!
オヤジ娘と腹黒娘に負けるなんて、悲しいです。



同じタヌキならエロタヌキに?w -MARS-G
2008/12/06 (Sat) 01:55:47

エロゲーとかのヒヒジジイとかエロブタオヤジに!
そんなオヤジに私はなりたいMARS?Gですよー。

「ゲヒゲヒ」とか「グヒグヒ」とか笑いながら、
「ええオッパイじゃのう♪」とかエッチ行為に及び、
「汚らしい手でさわらないで!」とイヤがられたい?♪

んで、ストーリーが収束しはじめる前に殺される等で退場。
嗚呼、そんなオヤジキャラに私はなりたい。


>>添付画像
前に言ってたT字帯巻くのに5分くらいかけるAV。
ここ3ヶ月くらいのマイメガヒット(その5分間のみw)。



エロパワーのない俺らは石のタヌキだ -彩雲11型Home
2008/12/05 (Fri) 03:54:55
 彩雲でござるよ。

 拙作「インフェルノ・・・」について時々カキコがあるのに勇気づけられ、番外編のプロットワークを始めました。
 出来るかどうか分かりませんが、完成したらDL同人にしようかなと。
 何とかエロパワーを補給してガンガリたいですが、最近は何をやっても勃たないし(;_;)


>>MARS-G様
>>「ファイナルカウントダウン」なワタシです

 格好いいですよね!
 オイラ的にはあのテーマソングが好き。
 しかしテキサン改造の零戦の格好悪さは何とかならないですか。

>>「TOPGUN」

 一応実話が元ネタですが、脚本がバカすぎですな?。
 あとシネカリで削ったようなダサイ機関砲の特撮は勘弁して欲しいです。

>>プラレスラー

 おおこれはスゴイ!・・・けど、桜姫はもう少し可愛くならないでしょうか。
 プラレス三四郎はエロ向きだと思うんですが、どなたか書きませんか??



てれっこてれっこー♪ -MARS-G
2008/12/05 (Fri) 03:09:52

2008年ファイナルカウントダウンだわ?。
あー、いろんな意味で胃がイテエw


F-14プロモ映画としては「TOPGUN」より、
「ファイナルカウントダウン」なワタシです。
零戦に喧嘩しかける卑怯者ぶりがたまりません。
(その前に民間ボート銃撃させて卑怯度補正済みw)。
なにより「TOPGUN」ってF-14が鈍重にしか見えなくてねぇ。
(でもライバルのアイスマンが、曳光弾すり抜けるトコは好ち♪
片肺で帰艦したり、実はライバルのほうが優秀なのね)。

そんな、おバカな男の子モード炸裂なMARS?Gですが、
バカオトコノコ萌えアイテムがようやく発売カウントダウン。

可動玩具「Figma」の発足目標であるプラレスラーがやっと♪
サイズが小せえとか、他のプラレスラーたちどうしたとか、
とりあえずは言いません(言ってるよww)。

当時は、よく「デブ」なんだぜ?と言われてましたが、
原作版の女の子の方が、ぷにぷにムチムチしててLOVE♪
(玩具、やっぱスリムなアレンジはいってるなあ。惜しい)。

さて、オモチャ買うのに積み立て預金開始だわwww




→戻る