ログNo.124


ソースは? -himhim
2009/01/31 (Sat) 19:38:41
>彩雲様
>>嫁にいっちまってよ?。勿体ないぜ?。
ソースは?いろいろと調べて回ってみましたが、古いガセネタばかりしかヒットしなかった。ブログにもそれらしい書き込みないですし・・・

>>VSシリーズ
逆に単純なMS(ジムとかダガー)の方が操作が単純で扱いやすいみたいですね。ライフル、サーベルだけ!みたいな。

>>タツノコvsカプコン
VSで思い出したんですが、こいつはやばいです。キャシャーンが、ガッチャマンが、ゴールドライタンがぁぁぁぁっ!テーマソングに乗って動き回るキャラが涙ものです。

カプコンで思い出してギルティギアを調べなおしていたら『?2』でカイとディズィー(ゲーム内では木陰の君)が結婚していて子どもをもうけていた事を知りました。おかげで『カイロリコン説』が流れていて・・・



挿し絵追加しました -彩雲11型Home
2009/01/31 (Sat) 04:19:10
 彩雲です、皆様お早うございます。

 とらドラの新しいOPテーマ曲のCMがやたらかかってますが、ち、ちくしょう、ほっちゃん可愛いよな。
 嫁にいっちまってよ?。勿体ないぜ?。

 んなことはどうでも良くて(^^;)、鈴神楽様の「セイギの味方」に挿し絵をサポートさせていただきました。
 毎度一点だけですが、ご覧いただければ幸いです。


>>MARS-G様
>>やっぱエロには湯豆腐だわよ!

 そうすか?(^^)
 オイラ的にはガーリックライスかな?。どうせティンコ勃たないけどさ。

>>かように酒ってのはイケマセンや

 最近はキリンのスパークリングホップばっかり飲んでます。

 ところで縛り絵は、ほんのちょっとポーズを変えたものを描いて下されば、二枚でアニメに出来ますぜ?。
 そんで音声も貼り付ければナイスオカズに?。



やっぱ湯豆腐が必要 -MARS-G
2009/01/31 (Sat) 01:13:05

あー雨だ。アンニュイ?と梅酒舐めてたら、
なんか枯れた賢者モードになっていく?。
やっぱエロには湯豆腐だわよ!
湯豆腐最強主義者と化したMARS?Gです。


しかし、近所のコンビニの豆腐は全滅なのだった。
くそうッ、皆が湯豆腐パワーに気付いたに違いない!
皆さんも、要エロパワーの際には湯豆腐ですよw
酒はダメダメ(眠くなるだけだわん)。


>>彩雲さま
>>エロ小説のプロットワークを3本
イエ?ッ♪早く使わせろ?、コカせろ?!
プリントアウトした紙にブッかけさせろ?!
(やー、そんな元気が欲しいわい。ヨボヨボww)。


はう?、酔いがまわってきましたよー。
あう?、なんか鼻の孔とか、耳の孔とか、
オシッコの孔とか、イケナイ孔に興味津々なボク♪
イケナイ孔でイカセルってか!ガハハwww
(やーねー、オヤジねー。あっちイケ、しっしっ!)。


かように酒ってのはイケマセンや。
それでは、おあとがよろしいようで?。
テレツクテンテン。


PS.
>>彩雲さま
拙作のアップありがとうございました。
肝心の御礼が抜けてまして失礼しましたー。
(添付はテキスト無し版。ちと寂しい)。



絵物語登場!! -彩雲11型Home
2009/01/30 (Fri) 03:36:50
 彩雲です、皆様お早うございます。

 MARS-G様から女スパイ拷問のイラスト作品をいただきましたのでうぷしました。
 イラストと言いましても、ドラマの感じられるテキスト付きの構成なので、小説コーナーの方へ格納してあります。

 昔の少年雑誌に載っていた「図解コーナー」のような楽しさがある作品です。
 皆さん是非ご覧下さいませ!


>>MARS-G様

 投稿まことにありがとうございました!
 いいな?こういうの(^^)
 gifで動かしたくなりますね。
 アップさせていただきましたが、不備等ありましたらお知らせ下さいませ。

>>彩雲さんも文代さん書く&描きなさいよォ?

 ワシは忙しいのじゃっ!(^^)
 こう見えても、エロ小説のプロットワークを3本もやってるんでっせ?。

 何とか今年前半には発表していきたいです。



やほーす♪ -MARS-G
2009/01/30 (Fri) 03:12:32

眠いよー!オナヌーしたいけど眠すぎだよー!
「猛烈に眠いッ!嗚呼、ヨガの眠りがァァッ!!」
インドの山奥で修行してないMARS?Gですw


>>彩雲さま
ぐへへへへ、投稿したのさ。
テクはともかく、我ながら自分の欲望に忠実に従いますた。
「今じゃ性欲の手先!嗤いたければ嗤うがイイさ!」
ふう、どんなに人生修羅場でも、
たぶん、エロ妄想はやめないと思われます、この男ww

あと、なにやらドタバタしている「サンクリ」には、
今回、親方が未参加なので出ませんよー。
(最後の「サンクリ」だったかも知れないのに惜しい)。
でも4月の「コミック1」に受かるようなら、
ヤクタイもない新刊を出したいとかたくらみ?。
でも、「コミック1」って、大手売れ線臭が強いので、
素人絵でイビツ趣味の小説は全然売れない傾向っぽい?。
まあ、自分のオナヌー用ですから構わんのですが。


あうー、ヒトを焚きつけるだけでなく、
彩雲さんも文代さん書く&描きなさいよォ?www


PS.
ワタシが唯一スキな釘キャラの神楽ちゃん。
今日はブッちぎれてて「カワイ」かったデス♪
(痛げな悲鳴とかあって美味しかったのよ?)。



アニメ評追加しました -彩雲11型Home
2009/01/29 (Thu) 03:51:54
 彩雲でござる。

 昨日はまたサボってスイマセン。
 どうもここのところ出かけなきゃぃけない用事が多いっす。

 さて、今日はまたアニメ評を追加。
 久しぶりに、チープなアングラ作品だけど見て面白いという作品をレビューしました。ご覧いただければ幸いです。


>>himhim様
>>一度やってみたいとは思うんですが

 ギレンはすごい時間がかかるので、腰を据えてプレイする覚悟がないとちょっとツライです。

>>開発はカプコンでは?

 ぐはぁ!
 スイマセン、カプコンでしたそうでした。
 一作目はミッションモードがすごく丁寧な造りで好きでした。
 Zはミッションモードが雑になり、マップも流用が多くてイヤだったなー。

 しかしこの手の格ゲーは、ジオングとかのサイコミュ搭載機がやけに使いにくい気がするです。


>>MARS-G様
>>月末の表仕事ラッシュの最中に、オナニー用落書きを始めちゃった

 失業者がちまたにあふれているのに、この男は・・・(^^)

>>明日あたりに投下予定ですよ?ん

 うひーっ、お待ちしてます!
 が、

>>あー、文代さんじゃないです

 何ですとーッ!
 そうか、文代さんはまたまたサンシャインクリエイションのイベントで売るつもりだな。
 その時は宣伝させてください(^^)



ちやーす♪ -MARS-G
2009/01/29 (Thu) 03:35:37

オバンでーす。
MARS?Gでーす。


生存報告でーす。でも半死にでーす。
なぜかというと、月末の表仕事ラッシュの最中に、
オナニー用落書きを始めちゃったからさ(最低投稿用)。
いやあ?、ホントに絵描きさん尊敬します。
描いても塗っても、逆立ちしても終わらねえ?。
(すげー楽しいんですけどね)。
ちょいっと描いてちょいっと投下とかたくらんでたのにw

下手の横好きゆえ、作業の効率が悪すぎなんですな。
(いや、基本が全然固まっていないのも大きい?)。

>>彩雲さま
明日あたりに投下予定ですよ?ん。
あー、文代さんじゃないですww
添付は今日の自家発電オカズ(こんなんばっかwww)。



今度のギレンは・・・ -himhim
2009/01/27 (Tue) 21:59:09
>彩雲様
>>ギレンの野望
一度やってみたいとは思うんですが、なぜか手が出ない。なぜだろう?
それはそうと、今度出るギレンはテム=レイが軍勢に入るとか。どういったストーリーになるんだか?

>>光栄レーベルだった「連邦VSジオン」
?開発はカプコンでは?確かVSシリーズはすべて、カプコンが開発だったはず。販売もバンプレスとだし・・・光栄は無双の方では?
第一作目はカプコンの事後承諾作品だったみたいですね。バンダイが間に入らなかったから面白かったとか?
ちなみに自分は連合VSザフト2、一面もクリアできませんでした(ストフリ+ラクス様で)。ライフルとサーベル以外の武器の使い方がわからないんだもん。覚醒もよくわからないし。初心者には敷居高すぎると思う・・・

>>全力でギャグやってる
自分はいまどきの笑えない体を張ったお笑いが嫌いです。殴るだけでどこが面白いんだか・・・で、『みなみけ』ですが原作コミックをまとめ買い。一気に読み漁りました。アニメ同様面白かったです。特に保坂が(キャラの紹介もひどいし)。

>天命残月様
>>レッズ
原口とかユース年代にいいのが揃っているみたいなので2年ほどかけて育成するとか。ポンテの劣化も激しいみたいですし。ここは思い切った世代交代が必要かも?
ウチですか?うちは平均24ちょっとなのでまだまだ大丈夫。その代わり経験値が低すぎですけど。これに大前、柴原となかなかの逸材が控えているんでそいつらの育成をしっかりとして欲しい。そうすれば2年後位には一つくらいタイトルが取れるんではないかと・・・


>>宇宙をかける少女
1話から4話までまとめてみてしまいました。キャストは初代の3人娘を除くとほぼ全員登場ですね。なかなか豪華だ。花田十輝のシナリオも生き生きとしているなぁという印象。ただALI・Pのオープニングはいらないなぁ。栗林みなみに戻して欲しい(ただ彼女は同時期に『黒神』のOP歌っているから無理なのはわかっていますが・・・)
個人的にはレオパルドと妹子ちゃんがお気に入り(その掛け合い漫才も含む)。



リンク増えたです -彩雲11型Home
2009/01/27 (Tue) 04:07:18
 彩雲です、皆様お早うございます。

 今日はリンクを増やしました。
 「きゃうんちゃんの事件簿」さんですが、有名サイトさんなので御存知の方も多いでしょう。
 
 ナコやラクス等、美味しいキャラがエロエロんなってるCGが満載ですので、是非訪問なさってみてください。


>>鈴神楽様
>>中学生ってこんな貧乳のイメージなんだなー

 お粗末様です。
 中学生がおしなべて貧乳かは分かりませんが、本作のキャラ絵は洗濯板胸だったのでそうしてみましたです。

 最近はチャイドルなどでも結構なオッパイの娘が多いですな。


>>天命残月様
>>正確には、バンダイ+光栄の合作ですね

 あららそうでしたか。
 オイラ的に、光栄レーベルだった「連邦VSジオン」は面白かったのに、バンダイ独自になった(?)「エゥーゴVSティターンズ」はつまらなかったので、キャラゲーでのバンダイは印象が悪いです。
 大昔のファミコンゲームのZガンダムもクソゲーだった記憶が・・・

>>サターン版、面白かったですね

 PS版はいちいちエリア制なので、ターンの時間がやたらかかってイヤでした。
 それと戦闘アニメもサターン版の方が良かったです。

 サターンの方が難易度も低めで良かったですね。オイラはシミュレーション下手ですし。



挿し絵追加しました -彩雲11型Home
2009/01/26 (Mon) 03:42:15
 彩雲です、皆様お早うございます。

 鈴神楽様の「姫ちゃんのエッチなリボン」に挿し絵をサポートさせていただきました。
 毎度一点だけでショボイですが、ご覧いただければ幸いです。


>>天命残月様

 どもです?。
 執筆頑張って下さいね。

>>ガンダム無双2

 これはやりたい。でも高いので数年後に(^^;)
 ガンダムって、本家バンダイ製のゲームにろくなもんがなくて、他のメーカーのゲームが面白いような・・・・


>>himhim様
>>保坂が出てくる辺りまで見てないのかな?

 保坂ってあの頭のおかしそうなホストみたいなキャラでしょ?知ってるデスよ。
 斜に構えているというのは、キャラでなくて作品自体が。
 「こんなことってあるよね、分かる人は笑ってね」みたいな作品は、個人的に好みでなくて・・・
 全力でギャグやってる素朴な作品が好きなんです。年寄りなので。

>>スパロボ以外のガンダムゲーム

 オイラはやっぱギレンの野望ですね。
 PS1バージョンまではハマりました。
 でもPS2のヤツはつまらないと評判だったので買いませんでした。
 何か最初のサターンのが一番面白かった気がします。



Re: 挿し絵追加しました -鈴神楽
2009/01/26 (Mon) 10:47:01
挿絵ありがとうございます。

何気に思ったのは、中学生ってこんな貧乳のイメージなんだなーって事。

近頃は、小学生でもそれなりに胸がある描写があるからな。
当時は、まだロリといえば中学生へたすると高校生の時代だもんな。

時代を感じます。



・w・ -天命残月
2009/01/26 (Mon) 20:21:31
 こんばんわ。
>>ガンダム無双2
(これはバンダイですよw正確には、バンダイ+光栄の合作ですね^?^)
 ちなみにps2版も出てますので、是非チャレンジチャレンジw(画像は3に及ばないと思いますがw)

 他にバンダイで面白いガンダムといえば、DXシリーズですかね?種と種運命の奴は短くてショボーンですけど・・;



>>ギレン
 サターン版、面白かったですね??
 ただ一年戦争で終了してしまうんですよね^^;
 コウとか、キース(おまけ)クリスなんかは隠しキャラで、二週目とかじゃないと使えなかったようなT-T

>>himhimさま。
 来年はレッズの年です><w
 ただ相馬は退団・・;永井は移籍・v・達也も夏には欧州目指すとか・x・
 困った困った;;


爽快すぎて -himhim
2009/01/25 (Sun) 19:29:51
サカつくDSは最高値まで育った選手が多くなると爽快すぎて困る。J全勝優勝なんて当たり前。へたすると得失点差200点以上なんて事も。

>彩雲様
>>みなみけ
斜に構えているのは千秋だけですから。保坂が出てくる辺りまで見てないのかな?彼が出てくると爆笑ど、上がりますよ。

>天命残月様
>>一歩
原作の話しじゃないですよ??。今放送しているアニメの話です。伊達VSマルチネス戦が確か次じゃなかったかなと(その前に一歩とマルチネスとのスパーがありますけど)。原作の方は宮田負けたんですか?手詰まりまでは知っているんですけど・・・

>>永井雄一郎
ははは、ウチに来ちゃいました、永井選手。今年は市川、永井の右サイドが楽しくなりそうだ。あとは岡崎の決定率が上がれば(この間のイエメン戦みたいにはずしまくられると困り者ですので)

>>ガンダム
スパロボ以外のガンダムゲームというと『SDガンダム』くらいかな、自分がやっているのは。ここ最近出ていませんけど・・・



一歩wガンダム戦機w -天命残月
2009/01/25 (Sun) 11:28:24
 ようやく、MCNの続きを再開した天命です。
(わたしの中では既にMCブームは終わっていたらしいw)外伝と並行して進めてますw

>>himhimさま。
 まずは一歩。
 いきなりマルチネス戦はないですよw
 間に一人or二人挟むことになると思います。
 やはり、ここは宮田を破ったランディーjrと戦うのではないでしょうか^^?
(ところで、わたしの大好きなヴォルグは再登場するのでしょうかw?)

>>ガンダム戦機
 かなぁーり、古いゲームですねw
 面白かったですよ^^
 最強はフルバーニアンでしたが、わたしは良くアレックスを使用していたような気が。。
 たしかガンダム戦機の後継ゲームとして、PS3にターゲットインサイトがありますね^?^
 こちらも面白いですよ??

>>最近のはまったもの
 ウイニングイレブン2009
 ガンダム無双2(キラ強ェー)
>>これから期待しているゲーム
 2月に発売される、ギレンの野望・アクシズの脅威(本当はps3で出て欲しかったのですが;-;)



アニメ評追加しました -彩雲11型Home
2009/01/25 (Sun) 03:38:50
 彩雲でござるよ。

 昨日はサボってスイマセン。急に前橋近くまで行かないといけない用が出来まして。

 今日はまたアニメ評を追加しておきました。
 毎度旧作ですが、ご覧いただければ幸いです。

 だけどエロアニメって、タイトルの先頭文字が偏ってるなあと思います。
 「い」、「え」、「し」などがスゴク多い。
 対して「ぬ」とか「む」とか全然ないですね。いやそれだけのハナシですが。


>>諷瑠様

 挿し絵お粗末様ですッm(__)m

>>やっぱり、微妙なゲームだったんですね

 こういうの好きな人も多いのか知れませんが、オイラはどうもダメでした。
 とにかくムズくて・・・・

 ジオン軍なのでモビルスーツに乗ってるわけですが、敵の戦車とかがスゲェ強いんです。そんなヘンだぞ。
 戦車でそれですから、ガンダムとか出てきたらもう恐慌状態。逃げ回るだけ。
 もっとドカドカ敵を倒せる楽しいゲームがオイラは好きですね。



何とっΣ -諷瑠
2009/01/23 (Fri) 21:26:22
あのような拙作に挿絵を付けて頂けるとはっΣ
光栄ですっ、ありがとうございますm(_ _)m


>「ジオニックフロント」
やっぱり、微妙なゲームだったんですね。
周囲の評判もいまいちだったし、実はPS2で発売されたガンダム系ゲームで数少ない未プレイゲームだったりするのです(^^;)
では何故キャラ名を知っているかというと、ゲームセンターでカードビルダーをやってるからなのですよ?。



挿し絵追加しました -彩雲11型Home
2009/01/23 (Fri) 04:12:46
 彩雲です、皆様お早うございます。

 諷瑠様の聖夜小説に挿し絵をサポートさせていただきました。
 二点と少ないですが、ご覧いただければ幸いです。


>>himhim様
>>みなみけ・おかえり

 みなみけは最初見ていたけど飽きてしまいました。
 こういう、斜に構えた感じのコメディは個人的にちょっと苦手です。
 しかしこの一家は一体どういう事情であんな生活なんだ?

>>ぽすれん

 オイラは未だにレンタル屋で借りています(^^;)
 最近は少し古くなったDVDをすぐセルに回してくれるので、それを結構買ったりしています。


>>諷瑠様

 大変遅くなりましたが、挿し絵描かせていただきました。
 ヘボイですけどどうか御笑納下さいませ。

>>オリジナル女子キャラ

 そういう名前だったのか・・・・(^^;)
 ジオニックフロントは操作が良く分からず、途中で投げてしまいましたもので・・・
 
 何か自動操縦みたいな操作でしたが、結局自分でやらないと負けてしまうし、ヘンなゲームだった印象が。

>>ガンダム戦記

 今度安かったら(こればかり)やってみますです。



無題 -諷瑠
2009/01/22 (Thu) 22:02:35
どうもこんばんは?

>>ジオニックフロント」にもオリジナル女子キャラが

赤毛の強気な新兵娘「シャルロッテ・ヘープナー」と銀髪お姉さま「ソフィ・フラン」ですね。
ソフィの方は、見た目は美人で癒し系っぽいのに何気に空手の黒帯で、MSの正拳突きで敵を殴り倒したりする武闘派だったりするんですが…

他にも「ガンダム戦記」というゲームで連邦・ジオンで各3人ずつ(戦果を挙げると微妙に恋愛イベント有り)
「CLIMAX U.C.」でも2(+1)人(結婚イベント有り)
オリ女キャラ出てますよ?




やばい、はまった・・・ -himhim
2009/01/22 (Thu) 21:27:29
最近『みなみけ・おかえり』を見て妙にはまってしまった。ので前シリーズ『無印』と『おかわり』を全巻借りてきてみてます。いやぁ、妙に面白い。春香萌え!でもエロパロは作れない・・・

>彩雲様
>>マジンガーだけ
マジンガーZとダンガイオー以外みんな2000年以降の作品ですからねぇ。それも不評の一因かも。公式HPでも戦闘シーンの画像が掲載しているの見てみるだけでも面白いかも・・・

ttp://www.suparobo.jp/

>>一歩
次はリカルド=マルチネス戦になるのかぁ。一歩の活躍はまだまだ先になりそうで・・・

>MARS?G様
>>宇宙をかける少女
『舞=Hime』シリーズや『アイマスXENO』を手がけたスタッフが集まった作品なので気にはなっていたんですが、まだ見ていません。まずい、『ホワイトアルバム』同様まだ一話も見てないじゃないか・・・さすがに週19本のアニメ観賞は無理がある・・・MP4に変換して出先で見るしかないかも・・・

>>ぽすれん
時折ですがレンタル確定がいい加減なときがあるの餓気になっています。特に今回なんて最新作を借りるために数日待っていたのに、すべてダメ。しかも借りられたのは前日のあまりモノ。どうみても更新前にレンタルを確定したとしか・・・そんないい加減なことでいいのかな?苦情や質問してもまともな答え返ってこないし・・・



アニメ評追加しました -彩雲11型Home
2009/01/22 (Thu) 04:15:12
 彩雲です、皆様お早うございます。

 最近アニメレビューをいただいてばかりのような気がしてるので、焦って今日は自分でも書いたヨ?ン(^^;)

 妖獣教室の3ですが、ご覧いただければ幸いです。
 このシリーズも早く全部レビューしたいと思ってるのですが、何巻が書庫のどこへ積まれてるのか分かりにくくなっててモタモタと・・・


>>遊び人様
>>エアリスはホーリー(メテオを止める魔法)を使おうとしてセフィロスに

 それも何だか、覚悟の自殺のような印象で「???」でした。別に死ななくてもイイのに。
 スゴイ未来の世界が一瞬映って終わりというエンディングも意味不明でイヤだったなー。

>>モルモット隊の一人

 「ギレンの野望」のムービーシーンで一瞬出ましたね、モーリンちゃん。
 「ジオニックフロント」にもオリジナル女子キャラが出ていた気がしますがあまり記憶にない・・・


>>MARS-G様
>>垂れ流し

 勿体ない・・・(船場吉兆の女将風に)

>>医者らしい状況判断とか読み

 医者で格闘家というとバキの紅葉がいますが、何気に試合シーンが似ていてワロスですな。
 しかしバキって強いんだか弱いんだかサッパリ分からねェ。



湯豆腐と文代さん -MARS-G
2009/01/22 (Thu) 03:20:50

ちぇいすー。MARS?Gです。
また、妄想投下(お粗末さまデスw)。
歳喰うと恥も外聞も無くなるので、
エロ妄想が耳の穴や鼻の穴から
垂れ流しになるんですよー!
(ホント、ホント<世間では危ないヤツと……)。


なんか、湯豆腐喰うと文代さんの落書きしたくなるww
どーゆー因果関係なのだろう??
両方とも単なるマイブームだすな、コリャ。


>>一歩
ワチシはスペシャル枠でやった初防衛戦の試合が好き?。
(山寺宏一のお医者先生と闘うヤツ)。
医者らしい状況判断とか読みが、らしい&サディスティックでwww
あとクミちゃんもワガママ妹モードが見れてカワイイし♪



無題 -職無しの遊び人
2009/01/21 (Wed) 15:31:52
>FF7

たしか・・・主人公のクラウドは最初はソルジャーってふれこみだったけど、
「実はそうじゃなかった」だったような・・・
エアリスはホーリー(メテオを止める魔法)を使おうとしてセフィロスにグサリとやられちゃったんですよね・・・

>モーリンちゃん、しっかり援護してよ

モルモット隊の一人(名前ど忘れ。CVは若本規夫)のセリフっす。

>仮面ライダーディケイド

平成ライダーの世界を巡るらしいけど・・・
クウガの世界はどうなんだろう?


一歩すげー -彩雲11型Home
2009/01/21 (Wed) 04:24:30
 彩雲です、皆様お早うございます。
 スイマセン今日はレスだけで失礼します。

 と言いつつ、さっきまで見ていた一歩の感想を書くと、スゲーよ、面白すぎだよ。
 あの面白い原作があれ以上面白くなるわけないと思っても、アニメは迫力で上を行くんだからスゲー。
 マジでマッドハウスは人類の宝です。


>>鈴神楽様
>>早くPCなんとかしないと

 御大事にです。
 この機になるべく追いつかせていただきます(^^)


>>MARS-G様

 コレはイイモノだ(マ・クベ)
 これ揃えて絵物語にしませんか?(急に敬語)
 ねえ?、ねえ?、投稿すて?。



妄想投下w -MARS-G
2009/01/21 (Wed) 03:36:51

といやー。MARS?Gです。
お粗末さまです。妄想投下いたしますw

冬の夜は湯豆腐食べると生き物として、
かなーり満足しきってヤバイです。
警告、湯豆腐キケンw



挿し絵追加しました -彩雲11型Home
2009/01/20 (Tue) 03:38:05
 彩雲です、皆様お早うございます。

 鈴神楽様のガーゴイル小説に挿し絵をサポートさせていただきました。
 一点だけですが、ご覧いただければ幸いです。

 閑話休題。

 こないだhimhim様が「D.C.」の音夢は嫌いだと仰っていたので、そんなにイヤな女だったかなと思って、ビデオをナナメに見直しました。

 したところ、確かにイヤというか、ちょっと怖い女という感じがしました。
 さくらと対立するクライマックスとか、ホントに人を殺しそうな迫力。
 音夢が恋人なら浮気は絶対出来ませんね。


>>MARS-G様
>>「夏目」「宇宙かけ」コンボのMARS?G

 そんなもんイイから一歩を見ろ一歩を(^^)
 それと今期は、何かライドバックというロボバイクのアニメが評判イイですね。

 オイラ的には、そろそろバキの第3期をやってほしいです。

>>下巻で女主人が電気責めされます

 オイラなんか存在も知らないアニメだったお(スイマセン)
 サンプル見るとホラーぽい感じですね。

>>ハイ、幸せに妄想中

 なぜその妄想力を人類のために使わぬ?
 自分だけティンコが気持ちよくなれば良いのか。
 最近の若い者はもう・・・



Re: 挿し絵追加しました -鈴神楽
2009/01/20 (Tue) 09:28:33
挿絵ありがとうございます。

早くPCなんとかしないと



おー、刻音色w -MARS-G
2009/01/20 (Tue) 01:29:49
おばんちゃー、なんか月曜だけアニメ視聴デー。
「夏目」「宇宙かけ」コンボのMARS?Gでげす。


なんかテレビ視聴は1日1時間くらいの方が、
眼とか精神的に調子良いです(映画やエロは別腹)。

「続夏目友人帳」は登場妖怪が美男美女だけになってきて苦笑。
話も悲恋系が続くと飽きちゃうので、振り幅広くして欲しい。
今日は変化球だと嬉しいなあ(今ナウやってるw)。

「宇宙をかける少女」はガチャガチャしていて好き。
それから女子のオッパイとオシリがプリプリしていて眼福。


>>刻音色
お話がワケワカメだったのは自分だけじゃなかったのね(安心)。
下巻で女主人が電気責めされますが、カットが変わると、
電極やコードが出たり消えたりします(プンスカ!)。


>>彩雲さま
>>女豹(?)
「仮面ライダースーパー1」に、そのマンマの女幹部がww
文代さんを子供サイズの棺桶に手脚出して押し込めて、
色責めのあげく、水(あるいは糞尿)責めとか妄想。
ジタバタあがく文代さんの手に無理矢理チンポ握らせたり、
クリニングスしながら、文代さんの左右のお尻の肉を、
こーう、オッパイのようにモニョモニョ揉んだり……。
出生の事で精神的にイビったり?。
ハイ、幸せに妄想中www



アニメ評をいただきました! -彩雲11型Home
2009/01/19 (Mon) 04:30:52
 彩雲です、皆様お早うございます。

 年末に続いて、またまた長十郎様からアニメレビューをいただきましたのでうぷしました。
 「刻音色」という変わったタイトルのアニメです。是非ご覧下さいませ。

 このアニメはディスカバリーなのですが、粗筋を書くためにオフィシャルに行ったら、何かもう半ば放置みたいになっていてガックリ。
 好きなレーベルさんなので、何とかやめずに続けて欲しいです。


>>MARS-G様
>>妄想だけはコチャコチャとwww

 絵がエロい?!
 このまま絵物語バージョンとかどうですかね。
 女豹(?)っぽいキャラもグーですな。



おばんでーす -MARS-G
2009/01/18 (Sun) 03:35:04

おこんばんは?♪
MARS?Gでやす?♪
やっと正月気分が抜けてきたw
(ちょうど幕の内も明けたし?)。


>>スパロボ
なんとDSですかいな!
横目で見つつ、スルーかなあ?。
例の「無敵団」の活躍次第では
ハードごと仕入れるかな、とかとかww


>>文代さんネタ
テキストは全然ですが、
妄想だけはコチャコチャとwww



エロパロCGを追加しました -彩雲11型Home
2009/01/17 (Sat) 04:19:41
 彩雲です、皆様お早うございます。

 随分久々になってしまいましたが、オリ別館にエロパロCGを追加しました。
 ブルーディスティニーのモーリン・キタムラちゃんというクソマイナーキャラですが、好みのタイプなので描いてみたです。ご覧いただければ幸いです。


>>himhim様
>>参戦作品

 何かマジンガーだけ浮いてるような・・・(^^)

>>でも本当に印象薄い作品でしたよね

 覚えているのは、視点をクルクル回せる機能がかうってウザかったこと。
 あれによって街の中を歩くのが億劫になってしまいました。

 8も街が広すぎてイヤだったな・・・



違っていたようで -himhim
2009/01/16 (Fri) 19:33:57

「とある魔術の禁書目録」第15話の1コマ。いやぁ大爆笑でした・・・キモイけど・・・

>彩雲様 MARS?G様
>>スパロボ最新作
お2人の話しを聞いていたら自分が知っているのと違う気がしたので調べてみました。そうしたらDSで4月に『スーパーロボット大戦K』なるものが発売されるそうです。これは知らなかった。それで当作品の参戦作品なんですが

マジンガーZ
破邪大星ダンガイオー
オーバーマンキングゲイナー
電脳戦機バーチャロン マーズ
神魂合体ゴーダンナー!!
神魂合体ゴーダンナー!! SECOND SEASON
機動戦士ガンダムSEED
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
機動戦士ガンダムSEED C.E.73 STARGAZER
蒼穹のファフナー
ガイキングLEGEND OF DAIKU-MARYU
鋼鉄神ジーグ
機獣創世記ゾイドジェネシス
ガン×ソード

というラインナップだそうです。今週のファミ通に戦闘シーンがいくつか載っていたのですが、なかなか綺麗でした。ただ参戦作品がかなり好みが分かれそうな気がしますが(個人的には『舞=乙HiME』に参戦して欲しかった)。その辺りが騒動のもとではないかと・・・

>彩雲様
>>何か過去に行って石版を集める話
そうだ、思い出しましたよ。でも本当に印象薄い作品でしたよね、あれって・・・

>MARS?G様
>>「ゾイドジェネシス」も参戦
します!メーカーを超えて(ヴァーチャロンもですが)参戦してくれます!ありがたいことで!

>>コトナ
おそらくウチのエースになってくれると思いますよ、彼女は。使いまくりで!

>黒きオーラ様
>>夢使い
自分としては一の登場シーン、「10歳以上は?、XX歳以上はビックバン以前の存在!」の台詞が気にっています。その後の燐子ちゃんの台詞もフォローになっていませんが・・・
それにしても声優陣、豪華でしたよね、この作品。レギュラーもですが、ゲストも毎回豪華な面々をよくそろえたなぁ・・・



挿し絵追加しました -彩雲11型Home
2009/01/16 (Fri) 03:43:04
 彩雲です、皆様お早うございます。

 鈴神楽様の「さるかに合身」に挿し絵をサポートさせていただきました。
 一点だけですが、ご覧いただければ幸いです。


>>himhim様
>>鋼殻のレギオス

 録画はしておいて、後で見ようと思ってます。そういう作品が増える一方ですが(^^;)

>>FF7の主人公は神羅の元エージェント

 あー確かそうでした。ちょっと思い出したぞ。
 ヒロインが1人途中で死ぬ話だったと思いますが、何で死ぬのか意味不明でした。

>>DQ7はどんな話しでしたっけ?

 何か過去に行って石版を集める話だった気がします。
 仰るとおり印象が薄いです。敵も全然覚えてないや・・・・


>>MARS-G様
>>なにやら「ゾイドジェネシス」も参戦とか?

 メーカーが違うような・・・いやよく知りませんが。

>>「ファミコンウォーズ」的なヤツで

 昔ゾイドのSLGってあった気がします。スーファミか何かだったかな・・・

>>ただいま絶賛妄想中なりよ

 最近の研究ではオナヌーは体に良いそうですからウンとかいて下さい(^^)
 妄想固まったらテキスト書いて?ん。


>>黒きオーラ様
>>2年前のアニメなのに、全部録画してあるのが驚きです

 VHS三倍ですから、一本で1クール入ってしまいます。それを無造作にたくさん積んであります。
 ビデオ屋からジャンクで買ってきたエロアニメも山ほど残ってますし、いつになったら見れるやら・・・

>>獣の奏者エリン

 評判ですが、4クールと聞いて視聴断念。そんな長いもん一生見れん!(^^)



Re: 挿し絵追加しました -鈴神楽
2009/01/16 (Fri) 10:58:52
挿絵ありがとうございます。

残念なことに私のPCが壊れ作品制作は、中断中です。
新しい仕事も決まってないので、復旧のめどが立っていません。
復旧したあとゆっくり更新させていただきます。



ありがとうございます! -黒きオーラ
2009/01/16 (Fri) 02:28:41
いや、感想頂くと嬉しいものですね。
ここでは場違いかと心配してたもので・・。
近親者を想っての一人えっちネタは比較的好きでして、でろでろの留渦、電脳コイルのイサコ様とか書いてました。禁断の方が萌えるじゃないですか!

>>彩雲様
2年前のアニメなのに、全部録画してあるのが驚きです。
全部観るのは大変なので、せめて10?12(最終話)を是非!
塔子さんのお父さまへの禁断の恋が、わかります。
ほんと、結構狂ってますw
>『児童向け小説のゴスロリ魔女っ娘』
 ↑でググって見て下さい♪4番目くらいに・・・。

>>himhim様
ありがとうございます!原作の雰囲気は常に一番重視して書いてるので、大変嬉しいです。
夢使いご存知の方からの感想は初めてです。
別サイトでも夢使いネタ書いてますが誰も御存知ないので・・。
夢使いは、最近のマイブームなのです。原作マンガ含めてキャラも世界観もツボにはまりまくりですね。

>>MARS-G様
ありがとうございます!自分なりに塔子さんの心情を何とか書けたかなぁと思います。
ちなみに地獄少女役の能登さんも主要キャラで出演してます。

オススメアニメ・・・
『獣の奏者エリン』(NHK教育)
とか言ったら場違いでしょうかw
これはネタになりそうにないけれど、前作のテレパシー少女蘭は百合期待できそうです。



マヂ寒い?、室温14℃? -MARS-G
2009/01/16 (Fri) 00:47:14
そりゃー外よりはマシでしょーが、居眠りしてて、
大雪の中、止まった電車で立ち往生な夢見ましたよ。
(なぜか丸の内線・茗荷谷付近で遭難<普段使わない)。
うひゃー、指がかじかむMARS?Gです。


>>黒きオーラさま
最低のオリデビューおめでとうございます♪
自分は「夢使い」は知りませんでしたが、
切なくも、もう取り戻せない「悲恋」といった
そんな雰囲気が出ていると思いました。

何も知らないまま脳内でイメージしたら、
地獄少女が小豆色のジャージで店番してましたw


>>スパロボ
なにやら「ゾイドジェネシス」も参戦とか?
ユーザーの好き嫌いが激しい作品だけに、
「そりゃあ、難儀やねえ」という感想ww
コト姉は放って置いても出るだろうから、
絶対負けない「無敵団」が出るかどうかに注目しようっと。

ホントは「ファミコンウォーズ」的なヤツで、
「ゾイジェネ」のゲーム出してほしいのよ?。
スパロボって「やたら」に援軍わいたりするのが、
なんかフェアじゃない気がするのサ。


>>彩雲さま
おひょひょひょひょ?♪
文代さんネタ、いただきマンモス!
なんかエロ場面のイメージは先走る先端www
「魍魎の匣」的な猟奇イメージもわいて、
ただいま絶賛妄想中なりよ(寒いから布団の中で♪)。



これはなかなか -himhim
2009/01/15 (Thu) 19:41:06
>彩雲様
>>今期はとらドラと一歩だけでイイや
今期は『鋼殻のレギオス』が結構お勧めです。キャストもなかなかの人揃えているし(CDほどではないですが。あと自分はフェリが高垣彩陽だとおもっていた・・・)・・・しかし川崎監督ってほんと高橋美佳子好きだなぁ。これで3作連続ヒロインキャラですからね。『スレイヤーズER』には川村万梨阿様演じるあのおバカキャラがついにテレビシリーズに登場しましたからねぇ・・・

>>スーパーロボット大戦の最新作が異様に評判が悪い
単なるファンディスク、それもほとんどが設定資料集みたいな感じの出来だからでは?後日譚を挟むとはありますが、どこまで描かれているかは不明、描かれない作品もあるでしょうから、正直薄っぺらいものになりそうで怖いです。そんなもの作る暇があったらDSの最新作でも作れって事では?OG3とかね。

>黒きオーラ様
新作、読ませていただきました。
いや、『夢使い』の雰囲気が出ていて個人的には満足、満足。今度は燐子に手を出す変態な一とかは・・・
自分は宙明役が草尾毅さんだったので大喜びで見ていました。川澄さんやまみまみも出ていましたし。最終話は妄想しまくりでしたよ、本当に・・・最後の最後でスカートを履いてくれ、それが捲れたのにその下からはジャージ・・・あれにも泣けましたね、別の意味で・・・

>U馬様
>>では確か特別な血筋かなんかでしたよね
主人公は途中に出てくるアホ王子の親類だったはず。色々とあってのろいが効きにくいみたいでしたが。因みにFF7の主人公は神羅の元エージェントだったのでは?

7で思い出したんですが、DQ7はどんな話しでしたっけ?印象が薄い・・・8もゼシカの乳しか覚えていませんが・・・



リンク増えたです -彩雲11型Home
2009/01/15 (Thu) 04:05:56
 彩雲です、皆様お早うございます。

 今日は「燃えてパッション」さんにリンクさせていただきました。
 最近は更新がないですが、AV関係について調べモノをするときにとても重宝させていただいているサイトさんです。

 AV文化に興味のある人は、ただ眺めているだけでも楽しいサイト。是非訪問なさってみてください。


>>黒きオーラ様

 投稿ありがとうございました。
 バケとか無かったですか?うちは良くあるんですよ(トホホホ)

>>夢使い

 アニメは確か録画してあった気が・・・
 今度見てみます。

>>児童向け小説のゴスロリ魔女っ娘で!

 うーん、何だろう?
 セイントオクトーバーかな?
 楽しみにしていますです。


>>諷瑠様
>>モンスターを仲間に出来るという画期的なシステム

 ああ、アレは良かったですね。
 でも途中で飽きちゃって、全部は集めなかった気がします。

>>DS版の4はやりましたか?

 うううDS持ってませんので(;_;)
 DSどころかゲーム自体をほとんどやらなくなってしまって・・・
 イチバン最近やったのは無双4とか。おせーよ。

 もうシミュレーションとかRPGとか出来ないですね。時間がかかりすぎて。
 そう言えばロボスレで、スーパーロボット大戦の最新作が異様に評判が悪いのは何故なんだろう・・・



黒きオーラ様登場! -彩雲11型Home
2009/01/14 (Wed) 03:35:41
 彩雲です、皆様お早うございます。

 黒きオーラ様が、当サイトではデビュー作となる短編を送って下さいましたのでうぷしました。

 お題は「夢使い」で、エロとしては少女オナニーものという感じです。
 皆さん是非お楽しみ下さい。
 バケ報告、感想等もありましたらカキコをよろしくであります。


>>himhim様
>>とらドラ

 オイラは文化祭の巻で感動して泣いちゃったんですが、そろそろ大河と主人公をもっと接近させてやって欲しいです。
 今期はとらドラと一歩だけでイイや。00は見れたら見るって感じ。


>>U馬様
>>8では確か特別な血筋かなんかでしたよね?

 何でしたか・・・確か元は近衛兵か何かだったような・・・いやそれはFF7かな?
 8はあまりにつまらなくて良く覚えてませんです。

 オイラの好きな主人公は「4」かな。
 最後に1人でとぼとぼ故郷(廃墟)に帰っていくのが切なくて泣きました。


>>黒きオーラ様

 投稿まことにありがとうございました。
 アップさせていただきましたが、不備等ありましたら、何でも修正をお言い付け下さい。
 うちMacなので、バケも多いですから、気が付いたらお知らせ下さいませ。


>>MARS-G様
>>クリアしたのは多分「2」

 2は何度クリアしたか分からねえ。それくらいハマりました。

 当時はドラクエのエピゴーネンが山ほど出て楽しかったですね。
 ヘラクレスとか、インドラの光とか、今思うとヘンなゲームだった。
 ちょっと変わり種ではミネルバトンサーガが好きだったなあ。

>>明智探偵にエロ調教される新妻文代がアレかしら?

 文代さんて、確か明智が捕まったとき、ついでにそこの組織(?)から助け出してきた少女か何かでしたよね。ロリコン明智。

 ネタとしては、女版人間豹(女豹ってか)が文代をさらって、ムチでシバいたりレズ調教したり肉体改造したりってのはどないでっしゃろ?



Re: 掲載ありがとうございます! -黒きオーラ
2009/01/14 (Wed) 23:25:08
彩雲さま、迅速な掲載ありがとうございました。
メール投稿がうまくいくか不安でしたが、滞りなくアップされていて安心しました。
ナイスな紹介文も嬉しかったです。

夢使いについて。極めて好みが割れそうな作品です。
アニメ化作品ですが、イマイチ知名度が出なかったようです。
隠れた良作なんですけどね。
かくいう私も、去年初めて知りました。ある紹介動画にて。
原作コミックは、まさにこのサイトに向いた独特のエログロ満載です。その気になれば、触手ネタ向きです。
原作では塔子とお父さまは血の繋がらない義理の父娘なのですが、アニメ版では実の父娘。
実の親子の近親の方が萌えるので、SSはアニメ版を採用しました。
学校指定のゼッケン付き体操着、単行本5巻7話をイメージして書きました。
「わたしはいいのです!世捨て人ですから!」
・・かわいいのに体操着で済ます、ここが萌えるのですよ。

無事に掲載して頂けた事に味をしめて、もう一つ作成中です。
今度は、児童向け小説のゴスロリ魔女っ娘で!
子供向けの読み物が最近面白くって・・・。



DQは -諷瑠
2009/01/14 (Wed) 22:20:32
個人的には天空3部作が好きですね。
5はあのモンスターを仲間に出来るという画期的なシステムにやられました。
仲間集めを粘りすぎて、結婚前にビアンカはメラゾーマを放つ程にたくましく成長してましたからw

4・5・6をやったのが小学?中学位の時期だったので、友達みんなでワイワイ騒ぎながらやるの楽しかったなぁ…なんて、ちょっと懐かしくなりました。

>彩雲様
DS版の4はやりましたか?
少々手間がかかるけれど、頑張るとちょっといいエンディングが2つ待ってますよ。


オイラは2で止まってるw -MARS-G
2009/01/14 (Wed) 01:04:36
引っこ抜くと天変地異が起こるくらいの地層に、
なにやらお皿の「ドラクエ」らしきパッケージがあるけれど、
クリアしたのは多分「2」くらい最後のMARS?Gです。


「1」が出たばかりの頃、バイト先のゲーセンで、
アップライト筐体にタイムスイッチ付き(約15分)で、
試しに設置したことがあったなあ?(無茶ねw)。

そいや、お姫様をケーキか何かと間違えて突っつき回し、
ヤケで話しかけたら返事されてビックリしたモンです。

ワタクシ、RPG系は眠くなっちゃうんでナンなのですわ。


>>彩雲さま
>>文代さん
オリジナルの大乱歩「人間豹」が素晴らしすぎて、
あれ以上のエロってハードル高すぎですがな?!

明智探偵にエロ調教される新妻文代がアレかしら?
でもねえ?、明智探偵も二十面相もねえ?、
「小林くん、じつにキミはカワイイねえ♪」という、
そっちの趣味のヒトですのでねえ?www
なんぞ切っ掛けになるアイデアありませんか?

グランギニョールの晒し者にされるネタとか考えましたが、
やはり「パノラマ島奇譚」という傑作があるしで、
うむむむむむ、なかなか頭をかかえますな。
うひ♪



初めて投稿しました。 -黒きオーラHome
2009/01/14 (Wed) 00:48:17
>彩雲さま
先ほどファイル付きでメールを送りました。
誤字確認を怠り、二度送ってしまい申し訳ありません。
初投稿ですがよろしくお願いします。

ここの皆様の力作に比べると拙い上に、ジャンルがひどく場違いな気がしますけど・・。
元ネタ(原作漫画とアニメ版)の設定を都合よく混ぜてみました。
マイナーだけど一応アニメ化してるんですよ。



自分は5や6が好きだったり -U馬
2009/01/13 (Tue) 21:41:53
プレイヤーが勇者でなくなったのは、運命付けられた人間が世界を救うという大きなストーリーが崩壊した、ポストモダン的な思想を持った物語に変化しんだと、自分内評価は高いんですよ^^;
そーいや、8では確か特別な血筋かなんかでしたよね?勇者ではなかった気がするけど・・・



勇者はもはや -himhim
2009/01/13 (Tue) 20:47:20
>彩雲様
>>ドラクエ
5では息子が勇者になっていて、6以降は勇者はもやはただの職業扱いですからね(6はまだ主人公専用だった気がしますが・・・)。強いけどありがたみが・・・

>>とらドラ
少々ネットで同人誌をチェック。自分のチェックが甘いのかもしれませんが、大河が多いのはわかりますが、亜美があってみのりがないって・・・『禁書目録』は巨乳槍娘まであったのは驚いた。でも『ラインバレル』は少ないなぁ・・・

>>サカつくDS
レベル10のC=ロナウド、強すぎです。化け物じみています。ゲームの都合上、9点以上の得点が出来ませんが、確実にそれ以上とっています。ああ、はやくカカを手に入れたい・・・



アニメ評をいただきました! -彩雲11型Home
2009/01/13 (Tue) 04:10:49
 彩雲です、皆様お早うございます。

 おなじみ輝川流一様からアニメレビューをいただきましたのでうぷしました。

 お題は「ラル2」で、いかにも輝川様らしい、ディティールにこだわった、また裏話トリビアなども満載の力作レビューです。

 皆さんどうぞご覧下さいませ。
 オイラもラル2は見てるんですが、ストーリーはほとんど覚えてないや・・・


>>鈴神楽様
>>主人公が伝説の勇者じゃなくその父親って珍しい設定

 確かに異色の設定で面白いんですが、それがゲームの面白さに繋がっていなかった記憶があります。
 プレーヤーはやはり主人公に感情移入してプレイするわけで、その子供が勇者と言われても・・・

 主人公が奴隷として生活したり、ドラマチックな展開が続く前半の方が面白かった気がします。



小説をいただきました! -彩雲11型Home
2009/01/12 (Mon) 03:33:56
 彩雲です、皆様お早うございます。

 鈴神楽様から新作短編をいただきましたのでうぷしました。
 仲良しグループが校内の怪奇を調べに行くという、ちょっと「トワイライトシンドローム」などを思わせる話で、もちろんエロい事件が起こってムチャムチャヌルヌルです。

 皆さん是非お楽しみ下さい。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらカキコよろしくです。


>>himhim様
>>ただ単に音夢が嫌いなだけ

 言うのも恥ずかしいが、オイラは音夢みたいな妹が欲スィっ!(カミングアウト)

>>結婚式もビアンカとフローラだと場所や演出が違っていました

 ほほうなるほど。
 しかし5ってラスボスとか全然覚えてないや。ストーリーもあまり好みじゃなかったし・・・
 6は妹が可愛いし切ないので好きでした。


>>あるかCF様

 初めまして、管理人の彩雲です。御訪問ありがとうございます。
 妄想は形にして人に見てもらうと楽しいですよ(^^)
 もしお気が向かれましたら是非投稿をお願いしますです。


>>MARS-G様
>>エロ拷問好きにはポリシー持ってますんで

 アンタはグアンタナモ基地の米兵か(^^)
 しかし収容所の所長は一度やってみたいですな。人間イスとかやり放題じゃ。
 
 人間イスで思い出したけど、MARS-G様、文代さんモノ書いて?。



Re: 小説をいただきました! -鈴神楽Home
2009/01/12 (Mon) 06:12:25
更新ありがとうございます。

朝のニュースでクマのプーさんの続編が出るとやってました。

>しかし5ってラスボスとか全然覚えてないや。
主人公の母親(息子の息子が居るからお祖母ちゃん)が封印している魔界の神みたいな奴です。
何気に主人公が伝説の勇者じゃなくその父親って珍しい設定でしたよね。



冷蔵庫いらん我が家w -MARS-G
2009/01/12 (Mon) 01:10:30
しゃみーよー! 足が冷てえよー!
……最近は窓際に飲み物置いとくと冷えて良いや。
やせ我慢はオトコの美学、MARS?Gです。


>>彩雲さま
>>変わってない我が身を堪能
「ヘンっ」だw
エロ拷問好きにはポリシー持ってますんで、
多分(絶対w)死ぬまで変わんないよーだww

でも、以前は微妙にネコかぶってますなオイラ。
(あんま変わらない? まあ少々くらいはwww)。
そのコトの方が面白かった、ガハハ!



初めまして -あるかCF
2009/01/11 (Sun) 23:49:06
初めて投下します
以前よりこちらの投稿作品は
大いに楽しませていただいています

更新チェックをするのが楽しみです

さて最近、自分も妄想があれこれ浮かんでは消えています
形に出来るだけの文章力の不足を嘆いています
らしきものを抱えて入り口付近をうろうろしている現状です

勝手な言い草はともかくこれからも
傑作と更新を楽しみにしています



はじめの一歩 -himhim
2009/01/11 (Sun) 17:48:31
>彩雲様
>>はじめの一歩
第一話から何をやっているんだか、ですね。テレビでモザイク入りをやるとは・・・ストーリーはこれから派手さを増すでしょうけど、今シリーズの最大の見せ場は鷹村VSホークでしょうから一歩の見せ場は少なそう・・・

>>野川さくら
嫌いじゃないですよ。ただ単に音夢が嫌いなだけ。野川さくらの二重人格キャラは好きですよ(音夢みたいな中途半端なのじゃなくて)。

>>DQ5
DS版ではさらに1人追加。○○○○のお姉ちゃん、デボラがそれ。結婚式もビアンカとフローラだと場所や演出が違っていました。しかしあの小さい画面でぐりぐり動かせる技術はすごいなぁと感心しきりです。

>>ラインバレル
某同人誌のタイトルが『テツの裸淫バレる』って言うのがありました。実際のところ、本編もそれに近いとか・・・
『?禁書目録』は来週あのおぞましいシーンがアニメに・・・見たい様な見たくない様な。でも女教皇様が久方ぶりに登場なので見なければならない、だろうなぁ・・・

>職無しの遊び人様
>>軍団名「グレン団」城の名「ダイグレン城」
いや、確かに出てますよ。兄貴とすぐ折れるドリル男は・・・メインスポも同じですけどそれは・・・まあ好みの問題なので、気にせず行きましょう!しかしこの作品、アニメがすごいとか?

>>CVはラジオドラマから総とっかえですか・・・
富士見書房(というか角川)作品の総とっかえは今にはじまった事ではないですから。もう20年近く前からお馴染みですよ。『タイラー』しかり、『スレイヤーズ』しかり、『棄てプリ』しかり。他にも数え上げたらキリがないと思います



ログ追加しました -彩雲11型Home
2009/01/11 (Sun) 03:11:58
 彩雲です。寒いスなあ・・・

 ログを追加しておきました。
 二年前の2月のですが、オイラはパソが大破してオロオロしてたり。そんなことあったなあ。
 一方で、MARS-G様は「この一般アニメの拷問シーンがエロい」とか書いていてワラタ。何て成長しない人だ(^^)


>>鈴神楽様
>>YESロリータNOタッチ主義者

 ロリは二次で楽しむに限りますね。
 三次でやったらタイーホされちゃうモン(^^)


>>MARS-G様
>>暑いよりマシ

 禿同?

>>エロ同人屋さんに行って

 もう?、このおじちゃんは?(^^)
 二年前のログ読んで、変わってない我が身を堪能してね。

>>主人公が先輩たちにチンコしごかれる場面がエロかった

 アレってモザの下はちゃんと作画してあるんですかね?なんてことをオイラも考えていますた。



外は氷が張っている -MARS-G
2009/01/11 (Sun) 02:58:32
ひょえー。外は氷が張っている。
強風が吹くと、室内にまで風が吹く。
(アルミサッシのハズなのに!)。
でも、暑いよりマシとか言ってるMARS?Gです。


こんな日は布団カブってオナヌーだ!
(どうせ未遂で爆睡w)。

エロ同人屋さんに行って、壁や平台を埋め尽くす、
ナギ様ラッシュに、手ぶらで店を出てきたですよ。
オタク流行にフラグシップがあるのは良いけれど、
表紙絵や、中身(サンプルはチラ見したオイラw)が、
ワリと(かなり)似たり寄ったりなのはドーヨ?
なんか踊らされてるぞキミたちって気が。

あうー、エロ同人にポリシー求めちゃダメですかwww


>>「はじめの一歩」
主人公が先輩たちにチンコしごかれる場面がエロかったw(アホウ)。



挿し絵追加しました -彩雲11型Home
2009/01/10 (Sat) 03:25:48
 彩雲です、皆様お早うございます。

 鈴神楽様の「狂愛」に挿し絵をサポートさせていただきました。
 一点だけですが、ご覧いただければ幸いです。
 しかし毎度ロリ絵は難しい・・・


>>himhim様
>>1月の新番組

 「はじめの一歩」は見ました。
 あれだけ面白い原作のアニメ化だからやっぱり面白いですが、第一回なんですから、もっと派手に、見せ場を多くするべきだと思いました。

>>フローラ派

 オイラは最初スーファミでやったとき、初プレイはフローラエンドだったんです。
 でも、せっかくヒロインを選ばせるんだから、もっとキャラを掘り下げるべきだと思いました。アレじゃオマケじゃん。
 それと息子が勇者というのも違和感があったなあ・・・


>>遊び人様

 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

>>年末は平日の朝っぱらから「1stガンダム」やってるし

 東京ではZの再放送やってます。
 Zのブルーレイの宣伝も盛んにやってますね。
 ブルーレイでまで欲しくないなあ、Z。カミーユって狂人だし。

 今さっきまで、久々にラインバレル見てました。
 やっぱりロボットの動きが軽い気がしますね。大きく見えないと言いますか・・・



Re: 挿し絵追加しました -鈴神楽Home
2009/01/10 (Sat) 08:22:43
挿絵ありがとうございます。

>しかし毎度ロリ絵は難しい・・・
うううう、すいませんYESロリータNOタッチ主義者なもので



あけおめ -職無しの遊び人
2009/01/09 (Fri) 22:10:39
松の内(15日まで)なので範囲内かと。

>やはり大阪は再放送がすごかった

年末は平日の朝っぱらから「1stガンダム」やってるし、
年始からは「るろ剣」だし・・・

>ネズミーランド

リゾートになってからは行ったことねぇ・・・

>DS

今はティアクライスやってます。
ヤッチマッタ・・・
軍団名「グレン団」城の名「ダイグレン城」

>鋼殻のレギオス

CVはラジオドラマから総とっかえですか・・・
ラジオドラマの時はフェリたんの声は釘だったのに・・・



1月の新番組 -himhim
2009/01/09 (Fri) 20:42:36
当初の予定と違って相当数見ています(汗)。
「はじめの一歩」に「WHITE ALBUM」、「みなみけおかえり」「ドルアーガの塔」の4作品まで見始めました。まだ一話なのでどうなるかわかりませんが・・・(一話で声オタアニメと割り切った作品はこの秋にありましたが・・・もっとも4話で見なくなりました)

いまはDSのドラクエ5とサカつくDSが面白くてやめられませんな。フローラ派の自分としてはお嬢様との初夜を一本書くべきなのかな?



アニメ評追加しました -彩雲11型Home
2009/01/09 (Fri) 03:43:05
 彩雲でござるよ。

 新年一発目のアニメレビューを追加しておきました。
 お題は、毎度旧作ですが、「エルフの若奥様」。
 以前にりぷとー様もレビューしてくださいましたが、オイラも見てみました。
 エロくはないけど、なかなか良作で感心しましたぞ。
 てことで、レビューご覧いただければ幸いです。


>>MARS-G様
>>今回は「艦内で火事が起こって消す話」だよーん。次回は「カジノの星でぼったくられる話」だよーん。

 それ何てギャラクシーエンジェル?(^^)

 しかし宇宙船内の火事ってどうなんでしょう。消えなくて困るのかな?
 昔のヤツでは、外壁を爆破して真空にして消したような記憶が・・・違ったかな。

御年賀をいただきました -彩雲11型Home
2009/01/08 (Thu) 03:18:35
 彩雲です、皆様お早うございます。

 クソみたいな正月編成が終わり、とらドラも始まってああ良かったという感じです。
 子供の頃は年末年始のテレビがとても楽しみだったのですが、大人になってみるとつまらなくて仕方ねえ。

 さて、b.b様から御年賀CGをいただきましたので飾らせていただきました。
 サイトは閉鎖されたのに、なんて律儀な方でしょう。ありがとうございました。


>>魔渡様
>>なんとなく感がとりもどせたので次はもっとがんばります

 よろしくです!
 仔猫シリーズもよろしく!(^^)


>>MARS-G様
>>実は1回も行った事ねえだよ?

 まあ、若い子がデートで行く場所ですわね。
 オイラも学生の頃は盛りが付いてたからよく行きましたが、今や用はねえ(^^)
 でもキャプテンEOだけはマジで好きだったな?。また見たい。

>>「ターザン」

 このアニメはヘルシンキ行きの飛行機の中で見たっす。
 何かファットマンがエルチを助けるみたいなアニメだった・・・

>>ギャラクティカ

 見逃してしまった?
 まあいいやギャラクティカだし(^^;)
 なんかギャラクティカというと、火事が消えなくて困ってる空母というイメージが。



Re: 御年賀をいただきました -MARS-G
2009/01/09 (Fri) 02:35:49
>>火事が消えなくて困ってる空母
そーそーw
今回は「艦内で火事が起こって消す話」だよーん。
次回は「カジノの星でぼったくられる話」だよーん。
そーゆー御題が決まってるTV作品が好きなのよ?。

リメイクのギャラクティカは、
着陸甲板に流れるフラッシュライトが無いのもイマイチ。
(この先の戦闘時の着艦だと点灯するのかな?)。



新番組ラッシュ -MARS-G
2009/01/07 (Wed) 00:47:16

うひゃ、新番アニメが1日平均2?3本始まってる。
あんまり数あると「もう、全部観ねえ!」とか、
開き直る性格のMARS?Gなのでヤバイ。


>>ネズミーランド
実は1回も行った事ねえだよ?。
地平線に花火は見えたんですがね。
あー、建設中に夜中ドライブで通った事はあった。
(千葉県怪奇スポット探訪中にw)。
まあ、一緒に行く相手も居ないのでww

ネズミーといえば衛星で「ターザン」やってて、
やっぱヒロインのジェーンが好きだわん。
なんかキャラデは日本のアニメの影響を受けつつも、
表情がクルクル変わって可愛いらしい♪

「ターザン」といえばクリストファー・ランバートの、
「グレイストーク」も良い映画なんだけど、
どの映像化作品も、オイラが一番観たいと思う、
望まぬ結婚+山火事でピンチのヒロインを、
紳士の格好(アハ!)したターザンが救いにきて、
英国の森林の中を跳び抜けていく原作のクライマックスは、
1回も観せてくれないのよねえ?。
にゃ、バローズの「類人猿ターザン」は傑作です。
(その後、ペルシダーまで出張する頃のは置いといてwww)。


あう、今日は「ギャラクティカ」が楽しみ♪



Re: 新番組ラッシュ -MARS-G
2009/01/07 (Wed) 23:09:53
>>ギャラクティカ
最近のアメリカTV臭が強いリメイクですた。
最初から、複雑(w)な人間関係が売りですアピール。
連続連続連続ドラマだから一回も飛ばすなアピールも。
海外TVドラマも、今週はどんな事件だらう?
とかの1話まとまりの方が好きだわ、やっぱさ。

メカデザインもチトだらしなくなってる気が。
十二惑星連合最古のバトルスターが重厚でない?。
まあ、タダで観せてくれるので観続けますが。


アニメでは「宇宙をかける少女」とか視聴。
もう新番、コレだけでイイか?とか投げやりなオイラ。
皆さま、なんかオススメありんすか?



うPありがとうございます -魔渡
2009/01/06 (Tue) 20:15:31
久しぶりの投稿。
なんとなく感がとりもどせたので次はもっとがんばります。
残酷でエロエロで救いの無いような鬼畜で



Re: うPありがとうございます -鈴神楽Home
2009/01/06 (Tue) 21:36:41
読ませていただきました。

大変楽しませてもらいました。
特に、狂気と正常の分かれ目を敢えて不明確にする事で、狂気が因りいっそう引き立てられているのが良かったです。

狂気に陥ってからは、あっという間にとことん落ちていくのが凄かったです。

最後に、不老かした嘗ての親友を最初のいけにえにするってところがポリシーを感じられて好感(?)がもてました。



こっから先は、意味が無い呟き。

学校を作るですか……。
エロじゃないですが、内のサイトの小説には、ロリコンレズが女性が女子学園を作って、自分の好みの女子を入学させたりしてますね。
因みにその親友は、旦那が他所で作った女の子を自分の住む館に引き取って、死んだ母親の変わりに愛情を注ぐといって、エッチな事をする女性もいますがね。
こっちもエロじゃないんですけどね。



小説をいただきました! -彩雲11型Home
2009/01/05 (Mon) 03:23:05
 彩雲です、皆様お早うございます。

 一昨日魔渡様にレスをし忘れてしまった(;_;)
 魔渡様スイマセン今年もよろしくお願いします。

 さて、鈴神楽様から新作短編をいただきましたのでうぷしました。
 くまのプーさんがネタのエロパロで、鈴神楽様にかかるとディズニーまでエロになってしまうのですからスゴイ。
 皆さんどうぞお楽しみ下さい。毎度バケ報告、感想等もありましたらカキコよろしくです。


>>コマツナ様

 明けましておめでとうございます。
 また何か興が乗りましたら投稿よろしくお願いいたします。
 ワルキューレの次ですから奇々怪々の小夜ちゃんとかどうですかねえ。


>>MARS-G様
>>クラエスが強度試験用の試材になってるってのが
 
 オイラなんかクラエスは可哀想で顔を見るのもツライのに。
 外道や!アンタ鬼畜やで!(^^)

 ちなみにニキータは脚本が破綻してるからイヤだ。ベッソンだから仕方ないけど。


>>himhim様
>>自分は音夢のほうがウザかったです

 音夢ちゃんの悪口を言うな?ッ!
 あ、スイマセン、つい取り乱しまして(^^;)
 だって野川さくらが好きなんだモン。
 それとゆかりんは、この作品では珍しく上手かった気がします。


>>黒きオーラ様

 初めまして、管理人です。
 当ヘッポコサイトにお目を留めていただいて光栄です。
 投稿についてなんですが、ファイルの体裁その他で色々とお願いしてることがありますので、大変御面倒ですが、オイラの方へメールをいただければ、そこでお答えさせていただきます。
 メルアドはトップページにあります。スイマセンがよろしくお願いいたします。



Re: 小説をいただきました! -鈴神楽Home
2009/01/05 (Mon) 05:35:11
更新ありがとうございます。

全ては、今のディズニーのアニメのエロい肉つきがいけないんです。

何気に一月のわっつにゅーが小説・CG・小説・CG・小説とまるでハンバーガー状態になっているのに気付いて面白いなと思っています。



Re: 小説をいただきました! -黒きオーラ
2009/01/05 (Mon) 23:54:17
管理人さま、先ほど質問メールを送りました。

鈴神楽さんの作品の感想を。
どれも素晴しいです。萌えるわ、笑えるわ、怖いわで!
特におジャ魔女。あんな事になるなんて、全く想像の埒外でしたよ・・。
つまり、素晴しいッ!

くまのプーさんは絵本でしか知らないのですが、あのほのぼの童話が、まさかあんな事になるとは!
失礼・・爆笑が止まらないwww
つまり、素晴しいです!



Re: 小説をいただきました! -鈴神楽Home
2009/01/06 (Tue) 19:59:53
感想ありがとうございます。

とても嬉しかったです。

頑張らせて頂きます。



魔渡様の新作です! -彩雲11型Home
2009/01/06 (Tue) 02:13:21
 彩雲です、皆様お早うございます。

 魔渡様から久々の新作SSをいただきましたのでうぷしました。
 少女たちが心も身体も改造されちゃってアヘアヘ?という、ちょっと怖いオハナシです。

 どうぞお楽しみ下さいませ。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらカキコよろしくです。


>>鈴神楽様
>>まるでハンバーガー状態

 ていうか麻雀の「ぐりゅん」のような(^^)


>>黒きオーラ様

 メール拝承しました。お手数をおかけしてスイマセン。
 お返事は後ほど。


>>多賀義光様

 明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。

>>千葉某所のネズミのお城で年越しでした

 おお豪華!家族サービスご苦労様です。
 ネズミ城も五年くらい行ってないなあ。学生の頃はあんなに行ったのに。
 キャプテンEOが無くなってから段々行かなくなってしまいましたわい。



つはものどもが 夢のあと…… -多賀 義光
2009/01/06 (Tue) 01:17:38
遅ればせながら 明けましておめでとう御座います

とんとご無沙汰の 多賀です

正月は奥さんの人のご希望で 千葉某所のネズミのお城で年越しでした
この寒空の中 夕方四時から 真夜中の二時近くまで屋外で過ごす羽目に……
この老体には正直きついっス

お泊りは 有明ワシントンホテル
目覚めれば 窓の外には 初日の出に照らされる 東京ビッグサイト
こいつぁ 春から 縁起が善い のやら悪いのやら……
オフィスビルも正月休みということで 辺りは閑散としておりまして 文字どうり 東京番外地状態
まさに「つはものどもが 夢のあと……」でありましたよ

結局 三箇日中ずっと 浦安辺りをのたくった挙句 疲労困憊して帰宅
全然休みになってねぇ!

そんな訳で ご挨拶がすっかり遅れてしまいましたが 今年も エロエロ頑張らせていただくつもりですので どうぞ 良しなに…… 



初めまして。投稿をしてみたいです。 -黒きオーラ
2009/01/05 (Mon) 00:30:11
初めまして。あけましておめでとうございす。
『虚ろな瞳』様に投稿させて頂いている者です。
今年、最低のオリ様にも投稿をしてみたいと思うのですが、勝手が分からないので質問させてください。

すでに虚ろな瞳様に投稿済みのをそのまま、あるいは加筆修正しての投稿はアリでしょうか?

また、先にここで投稿したのを、虚ろな瞳様に投稿してもよいのでしょうか?

対象の元ネタは、マンガ化もアニメ化もされていない小説・文庫などもアリでしょうか?
(一つ、目論んでいるのがあるので)

・・具体的な投稿方法も分からないので、教えてくださいませ。



あはははっ -himhim
2009/01/04 (Sun) 19:06:06
藤枝東が負けた・・・まあ、負けるべくして負けた感じですが。あんなにディフェンスラインがおたおたしていたら負けるんですけど・・・あと上を見すぎ!『一戦必勝』の精神を叩き込め!

>彩雲様
>>ウザい
自分は音夢のほうがウザかったです。
ことりはスタッフの描き方が弱すぎたような、というか音夢を描くことに必死で他のキャラの描き方が弱かっただけですけどね、D.C2のななかも同じ。他の製作会社が作ってくれないかな?

>鈴神楽様 MARS?G様
>>ガンスリ
鈴神楽様が言っているのはシルヴィアとキアーラのことかな?第一期はもう記憶障害がひどくなってきていて終わりが近いみたいですからねぇ。今のミッションでも完全に捨て駒扱いだし。
でも『クローチェ事件』の黒幕も出てきましたし、これで終わりなのかな?クラエス以外一期生は全滅っぽい話で終わりそうですけど・・・


>>一月の新番組
よくよく調べてみたら『ホワイトアルバム』がはじまっていました。しかも声は平野綾と水樹奈々(笑)。また両声オタの祭りが始まっているんだろうなぁ・・・あとは『スレイヤーズ』と『レギオス』くらいかな、見るものは。あとは10月にはじまった作品かな?『とらドラ』は半期続いたのは予想外でしたが・・・



日曜と思ったら土曜だった♪ -MARS-G
2009/01/04 (Sun) 01:22:12
TV番組で曜日の把握がし難いお正月。
日曜だと思ってたら土曜日でしたん♪
やりー! 一日儲けたMARS?Gでっす!


昼間から梅酒を舐め舐めグダグダ生活続行。
(まだ小瓶に半分以上残っておりますがな?)。
今日は「プライベートライアン」w
物語はヌルいけど頭と尻尾の戦闘シーンは、
なんともオトコノコ的にワクワクします。
(ハーフトラック格好エエ?、キングタイガー怖エ?)。
20mm機関砲を喰らうと影も形も無くなるのね。

そいえば、一時期掲示板等で見かけた、
「アパム、弾持ってこーい!」なんですが、
ワタシ的に戦場の恐怖が出てる良い場面だと思ってたら、
「アパムは困ったちゃん」という見方をする人も居るんですな?。
(ワタシ的に「ソレは違うんでないかい!?」と)。

ホントの困ったちゃんってのは深海映画「ザ・デプス」の、
ミゲル・フェラー(「ロボコップ」の中ボス)みたいな、
放っておいても事態を悪化させるナイスボーイを言うんだぜ!
(映画も、ミゲル氏の演じるキャラも愛してますww)。


>>ガンスリンガーガール
実はワタシ、キャラの認識が出来てませんのよ。
メガネのクラエスと、色黒のトリエラは、
性格とかもワタシ的に趣味なので好きなのですが、
どっちかってーと認識率が高いので好印象なのです。
3人くらい居るヘンリエッタ系は見分けつかんがな?。

あらゆる意味でアンモラルな内容を、
「可哀想でしょう、ウルウルでしょう?」
という売り方する商売のアンモラルさは好きかもwww



GSG -鈴神楽Home
2009/01/04 (Sun) 08:18:03
>ガンスリンガーガール
二期メンバーの登場で、完全に一期メンバー使い捨てムードが高まっていますしね。
最初は、ヘンリエッタが主人公だったと思っていたが、途中からトリエラメインに変わっていっていますね。
ラブロマンスやってますけど。



Re: GSG -MARS-G
2009/01/04 (Sun) 09:51:39
>>使い捨てムード
元々、「ガタ」が来たら廃棄する設定なんでしたっけ?
ボスが先に死んじゃって、新しい刷り込みが効かないので、
クラエスが強度試験用の試材になってるってのが、
外道鬼畜的でウヒャウヒャでしたよう(最低w)。

それにしても彼女らのボスたちが感傷的すぎてねえ、
元ネタのひとつ「ニキータ」のボスのシビアさを見習えと。
ラストシーンでヒロインに逃げられて、
「淋しくなるな」(逃げたからには消さないとなの意)。
と言うところが寂寥感あって好きなのサ。
(いえ、おセンチが「売り」とは解りつつも?)。



Re: 日曜と思ったら土曜だった♪ -鈴神楽Home
2009/01/04 (Sun) 16:02:01
>元々、「ガタ」が来たら廃棄する設定なんでしたっけ?
元々数年で死ぬ事が前提です。
これは、多少長くなってますが二期メンバーも同じです。

>それにしても彼女らのボスたちが感傷的すぎてねえ、
これは、リコリス(元は、四肢不随の短髪少女)のフランテット(兄妹って意味)の男性は、完璧に道具扱いですよ。

冷たいところで言うと、上記したリコが仕事の事前調査で友達になった少年を仕事を目撃されたからって御免ねの一言で殺してしまうシーンがありますね。



もう4日ですが -コマツナ
2009/01/04 (Sun) 14:10:28
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
彩雲様、昨年は投稿でお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。
といっても、何か書けるかどうかは全然怪しいのですが、サイトには時々お伺いいたします。

(わっつにゅ?をチェックしたとき、彩雲様のビデオ批評が増えているのが楽しみだったりします。そして、鈴神楽様の投稿頻度のまばゆさにこそこそと小さくなって去っていくのでした……)



御年賀を飾らせていただきました -彩雲11型Home
2009/01/04 (Sun) 04:00:49
 彩雲です、皆様お早うございます。

 サークル凡人堂のGalant様と、「お姫様倶楽部」の神光寺雅さまからいただいた御年賀CGを飾らせていただきました。
 お二人ともありがとうございました。


>>鈴神楽様

 新作投稿ありがとうございました。明日朝にはアップさせていただきますです。


>>MARS-G様
>>プライベートライアン

 劇場で見たんですが、戦闘シーン以外は退屈で寝てしまいました。
 脚本がもっとマシなら傑作になったと思うのですが・・・

>>深海映画「ザ・デプス」の、ミゲル・フェラー

 よく覚えてませんが、エアーランスを間違って人間に突き立てて殺し、あげく自分だけ逃げるけど、急減圧で破裂するあの人?

>>3人くらい居るヘンリエッタ系

 ワハハハハ!
 エッタ型サイボーグってワケですな。
 しかしね、オイラは自分でも恥ずかしいんですが、アンジェが好きなんじゃ?!
 ううう可哀想なアンジェ。オジサンがね、オジサンが守ってあげるお。


>>TN様

 明けましておめでとうございます。
 自前更新が全然出来ないサイトですが、今年もよろしくお願いします(開き直ってる)。



Re: 御年賀を飾らせていただきました -MARS-G
2009/01/04 (Sun) 10:14:26
>>「ザ・デプス」のミゲル・フェラー
そーそー♪
四六時中グチりまくり、これっぽっちも役に立たず、
マニュアルに書いてあるからと核の自爆装置を入れ、
得物で仲間を殺して、あげく急減圧で死んじゃう。
あーゆー困ったちゃんは大好き(登場人物としてw)。

あと「ザ・デプス」は深海潜水服がJIMスーツなのが好き。
いかにも人を喰いたがってる隔壁ハッチとかも好き。
なんか星野氏の短編漫画みたいなムードが好ましくて、
あの時期に流行った深海サスペンスでは一番好きだわん。


>>アンジェ
なんか、「ちせ」ちゃん系の壊れ方していく子ですね。
オイラは、「ボスを殺して私も死ぬの」の、
ヤバイ壊れ方していく子とか好き。
なんか破滅嗜好なもんで?。



無題 -TN
2009/01/04 (Sun) 02:31:50
遅ればせながら明けましておめでとうございます。(え?遅過ぎ?ozu)
更新の度に楽しませてもらってます。
では、今年もよろしくお願いします。



小説をいただきました! -彩雲11型Home
2009/01/03 (Sat) 03:40:13
 彩雲です、皆様お早うございます。

 今年もお正月から精力的に執筆をされてる鈴神楽様から新作短編をいただきましたのでうぷしました。
 インキュバスを扱った作品で、ショートショート風の皮肉なオチが楽しいです。是非ご覧下さいませ。
 毎度バケ報告、感想等ありましたらカキコお願いしますです。


>>himhim様

 どうぞ飲み過ぎには御注意を。

>>アニメでのことりの扱いは完全に客寄せパンダ

 何かウザイ女だなあと感じました。
 テレパシーで悪口言われて落ち込むなら分かりますが、褒められたり憧れられたりしてるのにそれをイヤがるなんて。オイラなら有頂天になるぞ(^^)

 それと歌が上手いという設定なのに、ほっちゃんは歌が下手ですし(ファンの人スイマセン)
 とても音夢ちゃんの向こうを張れるキャラではないように感じました。

 しかしああ、頼子さん・・・ていうかみゆみゆカワイイなあ。
 宇宙一可愛いブスだよな彼女は(オイ


>>MARS-G様
>>大魔神シリーズ

 アレは一年くらいで3本撮ってるんですよね。しかもどれもムチャ面白い!
 オイラにとって大魔神は究極のヒーローです。

 確か以前にリメイクの話がありましたが、結局ポシゃったようですね。

>>ガンスリンガーガール

 残酷すぎてエロとか思いつかね?!
 さすがMARS-G様はツワモノじゃ。



Re: 小説をいただきました! -鈴神楽Home
2009/01/03 (Sat) 07:30:04
更新ありがとうございます。

因みに淫夢のパターンは、先輩・幼馴染・先生・飼い犬って言うのもあったんですが、落ちが間延びしそうなので止めました。



今日は「大魔神」観たw -MARS-G
2009/01/03 (Sat) 03:23:25

ちょいす?。正月休みも終了の秒読み。
完全寝正月が確定のMARS?Gです。
でも、コンビニ行かんと食料が切れましたーよ。


懲りずに今日は「大魔神シリーズ」観た?。
正月に観るにはなんともイイカンジ。
続けて三本観ると話がゴッチャになるけれどね。
樋口監督も「隠し砦の三悪人」なんぞリメイクせずに、
「現代に蘇った大魔神-目標は霞ヶ関-」とか、
そんなカンジの撮っときゃよかったのにね?。
(たぶん「大魔神」ファンが「怒る」んだろうけどw)。


あと、なんか気に入っちゃった「009-7」を落書きしながら、
益体もない妄想をアレコレと悶々ww
やっぱ「寝」が足りるとエロ妄想が出てきますね。
妄想の中で「ガンスリンガーガール」とゴッチャになって、
少女時代に手脚を奪われるヤバ目(イテテ)エピソードから、
変装用人工皮膚の性能を、敵に逆手に取られての、
鼻の穴の強姦描写アイデアとかニンともカンとも。
もー、忘れねーウチに書かないとねーwww
あひゃい♪



新年、明けましておめでとうございます -himhim
2009/01/02 (Fri) 18:41:04

新年、明けましておめでとうございます。
昨日は呑みすぎて半死状態でした・・・
ちなみに絵は最近つぼに嵌った一枚です。

>彩雲様
本年もよろしくお願いします

>>ことりはいらねェとオモタ
アニメでのことりの扱いは完全に客寄せパンダ。目立つ位置に入るけど一番不幸な目に会う、って感じで。DVDBOXにifがついているらしいですけど、やっぱり不幸なのかな?
で、D.C2PC、アニメ化したら釘が出てきます(PS2版では出てました)。やらないかな、やってほしいな。でも音姫シナリオやっちゃったからもういいかぁ・・・ちなみにアイシアも歳を取らずに出演。さくらと2人、不思議人間でした・・・

>カリウス様
>>型月の斜陽
ホロゥ以来、新作出していませんからねぇ。タイころは完全にギャグだし。ネタが尽きてしまったって所でしょうか?UCなんかが売れているみたいですから新作が出ればまた復活するかも・・・

個人的に意外だったのが『?禁書目録』の同人が多かったということ。でも禁書目録とビリビリ娘しかなかったのかな?女教皇様や見た目子ども教師、エセ巫女は・・・ないだろうなぁ・・・

>天命残月様
>>今年こそ、レッズ五冠だぁー
ないですよ。J、ナビ、天皇杯の3冠だけ。ACLとCWC入れれば5冠になりますけど、今年は出場権、ないですからねレッズは(ウチもですけど)。でもレッズ、大丈夫ですかね?終盤内部崩壊気味でしたけど・・・ウチは高木と矢島が出て行きそうですけど代わりに四千と太田が加入。とんとん以上の戦力になりそうです。ちなみに現在サカつくDSをプレイ中。遠藤と藤本を獲得し、中盤はかなり厚い陣容です。しかし釜本、すごすぎるFWだなぁ・・・2位に倍近い差をつけて得点王になったし(しかも全試合出場しないで)・・・

>魔渡様
お久しぶりです。長いこといらっしゃらなかったのでこの世界から足を洗ったものと思っていました(笑)。新作、期待していますので!

>MARS?G様
>>怪獣映画
いつ以来見ていないだろう。昔の作品もけっこうDVDで借りられるのに・・・


御年賀をいただきました -彩雲11型Home
2009/01/02 (Fri) 04:08:17
 彩雲です、皆様お正月をいかがお過ごしですか?

 野良猫さまとMARS-G様から御年賀CGをいただきましたので、絵画館に飾らせていただきました。
 お二人ともありがとうございました。


>>天命残月様

 今年もどうぞよろしくです。
 小説の完結をお祈りしています(人のこと言うてる場合か(^^;))


>>Galant様

 いつも御丁寧に恐縮です。こちらこそ不義理ばかりでして・・・
 今年もよろしくお願いします。


>>MARS-G様

 イラスト飾らせていただきました。ありがとうございました。

>>こんな時こそオナヌー三昧だ

 ほほう、かき初めですか・・・って、こんなこと正月から書いてるんだから、ホントこの板の住人はダメ人間(^^)

>>「対バルゴン」と「対ギャオス」おもろい

 昭和ガメラは、ハッキリ言ってこの二本以外は駄作。全部好きだけど。
 初期ガメラは、怪獣のキャラがバキバキに立っていて、そこは東宝怪獣より上ですね。

 ガメラなんかバルゴンのレインボー光線に自分から飛び込んでくるんだもんな。まさに怪獣の生態。

>>ジグラ星人に洗脳されたオネエちゃんが好き

 結局それかい!(^^)
 でもジグラって、水圧変化で身体が膨れてるわけで、ハッキリ言って瀕死じゃないの?



ガメラの闘いはプロレス的w -MARS-G
2009/01/02 (Fri) 03:14:36
いやぁ、寝てろと言われたら、いくらでも寝てられますな。
自堕落 極楽 寝正月なMARS?Gです。
昨日(昨年)から餅と白菜しか喰ってない。


なぜか「ガメラシリーズ(昭和)」を鑑賞。
マジで「対バルゴン」と「対ギャオス」おもろい。
(それ以降も、面白いトコは面白いんですがね)。
そりゃ特撮は今の眼で観れば拙いところもあるけど、
脚本に関しては平成の数倍上だと思うのよ。
(登場人物が精神的にガキじゃない)。


ガメラの闘い方がプロレス的なのも面白い。
敵に技を出させて、必ず1回受けてからヤリ返す!
ショープロレス的には満点の組み立てですなw


ちなみにギャオスが現れるのが「二子山」なのです。
ウルトラホークの二子山スライド発進ゲートや、
エヴァンゲリオンの発進ゲートのひとつですな。
ギャオスの巣だった洞窟を利用してるとか、
設定オタク的妄想でもニヤニヤできるのです。


萌えポイントとしては、昭和後期のガメラ登場宇宙人は、
必ずキレイなオネエちゃんが、その尖兵として登場するのが○。
特にジグラ星人に洗脳されたオネエちゃんが好き?。
電気ショックで正気を取り戻させるとかいって、
あんなオネエちゃんを縛り付けて電気ビリビリとか、
オティンティン固くなっちゃいますよ(もちろん描写無しww)。


なんで正月から「怪獣映画」なんぞ観てるかって、
おとっつぁん、それは言いっこなしだよwww
ありゃー、なんか話題にデジャビュウがあるわ?。
(寝すぎでボケたかな?)。



謹賀新年 -魔渡
2009/01/01 (Thu) 23:16:22
新年あけましておめでとうございます。
昨年はほとんど作品が書けなかったというか作品がきちんと仕上がらなくて投稿できませんでしたが、今年は投稿したいとおもいますのでよろしくおねがいいたします。

あけましておめでとうございます♪ -MARS-G
2009/01/01 (Thu) 16:23:51

新年あけましておめでとうございます
旧年中はたいへんお世話になりました
本年もよろしくお願いいたします

↑借りてきた猫のようなMARS?Gでございます。
↓以下、いつも通りのMARS?Gでございますw


TVもつまんないし、近所のビデオ屋は全滅だし、
遊びに行く金もないし、なんともシケた正月ですが、
おおっ、こんな時こそオナヌー三昧だ(その体力もねえww)。

今年は開き直って(え、なんか遠慮してたのwww)、
女の子をビリビリしまくるモンを書きたいと思います。

うひょひょのひょ♪



明けましておめでとうございます -GalantHome
2009/01/01 (Thu) 16:08:16
新年明けましておめでとうございます。
昨年中はご無沙汰してしまい申し訳ありません。
しかも、素敵なお年賀を頂いているのに、
諸般の事情で手ぶらでのご挨拶となってしまいました(T_T)
これに懲りずに今年もどうか宜しくお願いします。




→戻る