ログNo.125


小説をいただきました! -彩雲11型Home
2009/02/28 (Sat) 04:39:08
 彩雲です、皆様お早うございます。

 鈴神楽様からまたまた新作小説をいただきましたのでうぷしました。
 今回もオリジナルで、ある塾に入った女の子たちがエロ人間に調教されていく群像劇となっています。

 皆さん週末はどうぞ本作でお楽しみ下さい。
 毎度バケ報告、感想等もお待ちしております。


>>MARS-G様

 ほんま、アッと言う間に2月が終わりますな。
 とか言ってるとすぐに師走だ。もうダメだ。

>>外輪船vs三脚戦車の場面を観たかったので

 ホンマにねー、軍艦とウォーマシンの激突が小説の白眉なのに、映画にはないんだもん。勿体ねー。
 
 トムの映画はダコタ・ファニングがギャーギャーうるさくてムカツクですわい。

>>「生えてる王座」に座らせて国民の前で公開調教とか♪

 くそっ、妄想が次々湧いて羨ましいぜ。
 オイラは熱もあってティンコは煙しか出ねえ。
 鳴り響け、ボクのティンコ!(桑島法子の声で)

Re: 小説をいただきました! -鈴神楽
2009/02/28 (Sat) 17:17:20
更新ありがとうございます。

正直、今年は、最悪の年です。
派遣ですが、まだ新しい仕事が決まっていない状態。
かなりレッドランプついている状態。
仕事が決まるまでは、時間だけは、あるので、小説書いて現実逃避中です。



やっぱ2月は短い? -MARS-G
2009/02/28 (Sat) 00:30:01
あー、2月が終わる。早え早え?。
30日と31日の繰り返しはまだしも、
28日ってイレギュラー過ぎだわよ。
決めたヤツに猛省を促したいMARS?Gなり。


さっき電車でグラグラグラ?ンと居眠りしてたら、
トム・クルーズの「宇宙戦争in19世紀」みたいな夢を!
外輪船vs三脚戦車の場面を観たかったので、
わざと乗り過ごしたんですが上手く行かんかった?w
途中からパル版の脳内上映になってた。うーむww


>>バイブルブラック
あたしゃ、アニメの2巻だか3巻だかでの、
女教師に水責め&浣腸するトコしか憶えてねえだよ?。
なんか個人的に魔法陣とかで呼び出せる悪魔って、
小物?ってイメージがあってダメなのだわ。
「チョコくんなきゃヤダ」の兄弟は別格ねwww


浮気性かつ飽きっぽい&浮付いてるMARS?Gは、
「K」発売記念とか称して、またまたコトナ虐めを画策中。
(あーあ、DS持ってないのにねwww)。
「生えてる王座」に座らせて国民の前で公開調教とか♪
もう完全にオリジナルです。ヤレヤレ、どうなりますことやら。
(どっかに書いとかないと忘れちゃう症候群対策でした)。



アニメ評追加しました -彩雲11型Home
2009/02/27 (Fri) 03:38:40
 彩雲です、皆様お早うございます。

 人妻アニメレビュー月間の第2弾として、「花と蛇」のレビューをアップしました。
 地雷アニメだったので厳しく書いてやりましたよ、ええ。

 明日も挿し絵かレビューかどっちか載せたいですう。


>>鈴神楽様
>>バイブルブラックは、ゲームをやっていないんですよね

 オイラもアニメの一巻をちょっと見ただけです。いい加減なヤツ(^^;)


>>himhim様
>>『手乗りタイガー』と恐れられていた日々が

 最近の大河はホントに可愛すぎ。
 ツンデレがこれだけ流行ってても、多くのキャラはただ記号としてのツンデレなのに、大河には魂が通ってる。
 脚本マジうめェ。
 炉じゃないオイラをここまで萌えさせた手腕に脱帽だァ。


大感謝です -himhim
2009/02/26 (Thu) 20:46:15
>彩雲様
>>アニメ化されたのはレッドバロンっす
ああ、そうですか。いや、それでも知りませんが・・・やっていたんだ・・・

>>あのガラス細工のような娘を守りたいのじゃ
初期の頃の大河を見ただけの人だと『うそだ』といいたくなる言葉ですね。『手乗りタイガー』と恐れられていた日々が、何もかも懐かしい・・・

>MARS-G様
>>な、なんかカッカ&スースーして気持ち良さそうww
そんなものじゃスミマセンから。やめた方がいいと思います・・・本気にしないでください、お願い。

>多賀義光様
>>蛍ちゃん
大感謝、大感激です!この子の薄幸ぶりと皆口裕子様のお声とが相まって非常にエロいんですよね。

>>イラスト用のテキストを考えてやって下さいな
がんばってみます!自分のリクエストにお答えいただいたせめてものお礼として!

>>「ハルヒ」「ラキすた」「みなみけ」
みくる、かがみ、春香に反応しまくりなhimhimです。本当に節操ないな、自分・・・しかし「みなみけ」は水樹奈々嬢の冬馬役が結構以外だったなと思っています。女の子だけど男勝りってキャラが彼女には珍しくって。



小説をいただきました! -彩雲11型Home
2009/02/25 (Wed) 04:27:19
 彩雲です、皆様お早うございます。

 鈴神楽様から新作のオリジナル小説をいただきましたのでうぷしました。
 
 学園での秘密の儀式にまつわるエロ事件という内容で、ちょっとバイブルブラックの小学生版というノリです。
 エロ要素は色々ですが、スカも少しありますので、苦手な人はお気を付けください。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらよろしくです。

 つーことで、体調イマイチなので早めに去る?。

>>多賀義光様

 うう、この人は資料が手に入らなかったので絵が描けないオイラです・・・


>>MARS-G様
>>ちこっと手直ししたので、コレ使って下され

 了解です。転載させていただきましたです。

>>レニーは「ロングキスグッドナイト」も好きだわ

 オイラはアレつまんなくて・・・
 あの女が無敵のエージェントなら格好いいのになあ・・・
 覚醒してからも苦戦してばっかりでイライラしました。

Re: 小説をいただきました! -鈴神楽
2009/02/25 (Wed) 09:09:07
更新ありがとうございます。

バイブルブラックは、ゲームをやっていないんですよね。
背徳的で好きなんですけどね。

次もがんばりますのでよろしくお願いします。



お大事にーでゴンス -MARS-G
2009/02/24 (Tue) 23:48:00

雨で対乾燥と対花粉には助かる天気ですね。
でもメチャ寒いのはカンベンしちくり?。
寝る時、つま先が寒いMARS?Gです。


>>彩雲さま
風邪お大事に?。
ちこっと手直ししたので、コレ使って下され(この辺↑)。
ちゃんと清書しようとしたら、絵の勢いが死んだので頓挫。
小手先でごまかすのであった、ダメダメですな。

>>リュック・ベッソン
線路舐め、海面舐め、石畳舐めで始まる舐め舐め監督w
同じ様にダメになった監督にレニー・ハーリンがいますが、
レニーは「フォード・フェアレーン」撮ったので、
オイラは何があっても許すしかないんだぜ(信者?)。
「ダイハード」で調子ブッこいて大家ズラしている、
某マクティアナンよりはリュックやレニーの方が好きさ。
あー、なにが好きってレニーの髭が好きww
ダラス船長(エイリアン)の髭も好きwww

レニーは「ロングキスグッドナイト」も好きだわ。
ヒロイン(当時のレニーのカミさん)の水車水責め拷問とか♪
ホントは「帰ったらイヌ飼おうね」って子供と約束するトコ♪
えへ♪



描いてみました -多賀 義光
2009/02/24 (Tue) 13:05:49

>>うう、残念。ほたるだけは描いてほしかったなぁ。

himhim様の落胆ぶりが 何か ものすごくお気の毒だったので ほたるタン 描いてみたデスよ

これまでのセーラー戦士たちと違って 陵辱前の微エロな感じに仕上がっちゃったのは わたしの脳内エロエロ回路のスイッチがオフになってるからでしょう

この脳内エロエロ回路って奴がまた適当な奴で 「らき・すた」や「ハルヒ」には全然反応しなかった癖に ナギ様には 一発でオンになっちゃったり 「みなみけ」では入ったり入らなかったり……
(多分 冬馬とかマコちゃんとか その辺の逆転キャラに反応しているものと思われ……)

ま そんなことはさておき このほたるタンはhimhim様に捧げちゃいますので どうかこのイラスト用のテキストを考えてやって下さいな(うわっ なんちゅうムチャぶりを……)

背景の差し替えや 小物の追加 例えば ギャグを咥えさせたり 首輪を着けたり 鼻フックを掛けたり等々も可能ですので その辺りのアレンジはご自由に!

ちなみに 黒タイツは別レイヤーなので 脱着可能です
紺のハイソックスや 純白のニーソにも 変更できますぞ!

テキストが長編になった場合には 二枚目 三枚目のほたるタンイラストの追加も考えんでは無い…と ニンジンをちらつかせてみたりして……

ああっ 木の人イラストの手直し 忘れてたぁっ!



小説をいただきました! -彩雲11型Home
2009/02/24 (Tue) 03:29:37
 彩雲です?。

 昨日はサボってすいません。
 どうも熱がスッキリせんのですが、薬飲んで今日は頑張る?。
 わしゃ?エロに命かけとるけんの?(よせ)

 ということで、MARS-G様から「宇宙かけ」小説の第3弾をいただきましたのでうぷ。
 今回はロリ味でメカ触手ヌルヌル?って。
 皆さんどうぞお楽しみ下さいませ。


>>鈴神楽様

 どうもです?。完全復帰をお待ちしております。


>>編髪様
>>本来は雑誌のころはそんなに残酷ではない

 最初のエコエコのミサちゃんは性格が一定していませんよね。
 暗かったり朗らかだったり。
 だけどそのチグハグさが、かえってミサちゃんの魅力だった気がします。


>>MARS-G様

 掲載遅くなってスイマセン。
 不備等ありましたらお知らせ下さい。
 ちなみにこのアニメは小説コーナーに転載させていただいてよろしいでしょうか?

>>レオンとマチルダは、ちゃんとヤッてるんですな

 ひえー、それは知らんかったです。
 ロリレオン・・・
 しかしリュック・ベッソンも、レオンまではまだ見れたんですがねえ・・・・



お金の掛からない暇つぶし♪ -MARS-G
2009/02/22 (Sun) 22:56:01

やー、不景気。笑っちゃうくらいビンボー。
だけど、エロ書き&描きで半日潰れるという、
なんと安上がりな娯楽道、MARS?Gです。


>>彩雲さま
>>どうも熱っぽい。
どんぞ、お大事にどす?。
歳喰ってからの風邪って若い頃の倍はキますからね?。
コミケ会場の熱気で風邪が完治するのは10代の奇跡。
(太古の昔、茹で上げられて夏風邪が一発で治った)。
あー、ネギ喰いなさい、ネギ(ヲイヲイ)。


>>添付
メール代わりに、掲示板の貼り付け機能を利用?。
新作のナミちゃんSS用アニメモドキでっすw
ホント、遊びに金掛かんなくて良いやね♪


>>レオン
DVDで出たディレクターズカット版では、
レオンとマチルダは、ちゃんとヤッてるんですな。
でも、初代「グロリア」のカッコ良さには敵わないww
「一人で生きていくのは寂しくないの?」
「私の半分しか体重が無いガキが何言ってんのよ」
オバハン、メチャイカス♪



無題 -編髪(あみ)
2009/02/22 (Sun) 18:50:32
またまたご無沙汰しております。

>>黒きオーラ様
2月6日にてご感想ありがとうございます。
そうですね。
元にしたネタそのものも、少年チャンピオンに連載されていた時のものとはだいぶ異なるイメージで映画化、テレビ化されていたもので、本来は雑誌のころはそんなに残酷ではない、むしろ明るいイメージの内容だったのですが、映画などではだいぶ脚色がされているので、そのあたりでギャップが大きいかもしれません。
もちろん、拙作も相当脚色しましたが(笑)。

今後もよろしくお願いいたします。


アニメ評追加しました -彩雲11型Home
2009/02/22 (Sun) 04:34:08
 彩雲です、皆様お早うございます。

 こないだ大量に借りた人妻モノアニメをレビュー一発目を載せました。ご覧いただければ幸いです。
 残りもユルユルアップしていく予定であります。

 とか書きながら、どうも熱っぽい。
 今日は薬飲んで寝ていよ?。


>>himhim様
>>素直な気持ちにならないと下は反応してくれませんよ?

 オイラは素直じゃ!(^^)
 オイラは大河を、大河を大切にしたいんじゃ!
 あのガラス細工のような娘を守りたいのじゃ!
 大河?、うちの隣に越してこい?(発狂間近)

>>オナホって具合がよくて気持ちがいいって言うけど

 オイラはオナホ使ったことないっすよ。
 タイヨーの景品でもらったヤツが二個あるんですけど、いらねーやこんなの(保守派オナニスト)

>>アニメってやりましたっけ?記憶にない

 マッハバロンのアニメはないです。
 アニメ化されたのはレッドバロンっす。


>>MARS-G様

 投稿まことにありがとうございました!
 燃えてるっすねMARS-Gのおじちゃん。

 なるべく明日朝にはアップさせていただきますが、体調がイマイチ故、もしかしたら遅れるかも知れません。そしたらゴメンナサイです。

>>TVでスターウィーズ3(計6作目)観ましたよ

 つまらんですな?。
 この三部作が不幸なのは、9.11後のアメリカ映画になっちゃったこと。そんな生臭いSW見たくね?。

 ストーリーも退屈ですし?、アホらしいし、先読めすぎるし。
 アナキンがアホなのは仕方ないとして、ジェダイ騎士が全員アホってのはどうよ。

 ちなみにパドメは2作目が一番カワイイ?。
 この娘は「レオン」のロリ役だったんですな。

>>マッハコレダー

 あ?そうでしたコレダーですた。
 スイマセンボケ老人でごわす。
 バスターコレダーの元ネタですな。



ああ、シスの暗黒卿が? -MARS-G
2009/02/21 (Sat) 23:55:54
TVでスターウィーズ3(計6作目)観ましたよ。
なんじゃこりゃ?なMARS?Gですよ。


言うところの4(1作目)で最強カッチョイイ悪役の
シスの暗黒卿(通称ダースベイダー)が回を重ね、
年月を追うごとにドカドカとイメージダウンですよ。
今じゃパチンコで日本征服ですよ、トホホ!

いやあ、マジで1?3(4?6作目、ああメンド臭せえ)って、
物語の答え合わせが主眼になっていて弾けねえことしきり。
とにかく肝心の「堕ちる」ところがPIXYヒロイン並みw
「わかるぜ、その気持ち!」って一瞬も思えんのはダメだろ。

正直CGが軽いけど、もし火星シリーズとかやるんなら、
こういう軽さが合うかしらとも個人的に思うのでなんとも。

でも高所の怖さとかなあ?、ちょっとした綱渡りで、
「おまじない」してたルーク&レイアがカワイイよね。
宮崎アニメもそうだけど、腰がすくむ感が全然無いのが、
逆に爽快感も削いでいるとか思うんだよなあ。

ふう、「イォーク・アドベンチャー」よりダメでした。
ちなみにイォークが帝国軍コテンパンにする
「ジェダイの復讐」はワリと好きなのよん。


>>彩雲さま
>>マッハバロン
うひょひょ、一応訂正しとくのだわん。
マッハバロンに乗り込むための自動車がマッハトリガー。
柔軟体操した後にブッ放つ必殺技がマッハコレダー。
「エレクトリッガー」とか「マッハコレダー」とか言ってると、
「紅丸使いっすか?」とかいう時期もありましたな。
紅丸ってのは格闘ゲーム「KOF」のキャラですねん。


>>himhimさま
>>唐辛子入りの水の中に入れて
な、なんかカッカ&スースーして気持ち良さそうww
彩雲の旦那、あっしもヤルから旦那も試してみいひんwww



おお、なるほど -himhim
2009/02/21 (Sat) 19:42:59
>彩雲様
>>オイラなんかティンコが小便用の管だも?ん(^^;)
>>オイラは大河じゃ抜かないぞ
おお、なるほど。反応しないんですな?
自分は素直に反応しますよ、好きなキャラには全部(逆を返すと非常に無節操・・・)。まだまだ枯れるには早いですよ!素直な気持ちにならないと下は反応してくれませんよ?
そういえば今度モーター入りのオナホが出るとか?お尻も使える奴だそうで・・・オナホって具合がよくて気持ちがいいって言うけど本当かな?

>MARS?G様
どこまでMなんですか、あなたは!そのうち亀の頭を唐辛子入りの水の中に入れてウキウキなんてこと・・・

>>宇宙をかける少女
やはり高嶺が一番いいなぁ。あのミニ着物姿の見えそうで見えないところが・・・でもなんでだろう、見えそうで見えないとしたから覗き込んでしまうのは?見えるわけないのに・・・
しかし田中理恵様がせっかく女王様キャラで出ているのに萌えないんですよね。コロニーだから・・・でもコロニーの格闘戦は目新しいぞ、このやろう!

>>マッハバロン
アニメってやりましたっけ?記憶にない。ミラーマンがリメイクされたのは覚えていますが・・・



ガンモ小説完結です! -彩雲11型Home
2009/02/21 (Sat) 04:11:07
 彩雲です、皆様お早うございます。

 鈴神楽様からガンモ小説の第3話をいただきましたのでうぷしました。

 本作はこれにて完結ということです。
 休日はどうぞ本作でお楽しみ下さいませ。
 バケ報告、感想等もありましたらカキコよろしくですッ!



美奈子ちゃん小説いただきました! -彩雲11型Home
2009/02/20 (Fri) 05:00:17
 彩雲です、皆様お早うございます。

 多賀義光様からセーラーヴィーナスのお尻凌辱小説をいただきましたのでうぷしました。

 この板に貼られたイラストに対応するテキストで、前回のレイちゃん編に比べて大幅にボリュームアップしています。
 内容的にもお尻貫通あり、MCっぽいノリありでエロさ満点です。

 どうぞお楽しみ下さいませ。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらカキコよろしくです。


>>MARS-G様
>>最近、マジで撃ってないゼ

 オイラなんかティンコが小便用の管だも?ん(^^;)
 池から女神様が出てきて、あなたが無くしたのはこのギン勃ちのティンコですか?それともこちらのフニャチンですかとか聞かれそう。

>>完全に棍棒と割り切った設定の手

 あの合金オモチャみたいな握り拳をグルグル回してマッハトリガーを撃つポーズは発狂しそうでしたね。
 ララーシュタインってアブねーし。



戦う機械でなくしてあげたい?♪ -MARS-G
2009/02/19 (Thu) 21:00:58
おばんちゃ?。MARS?Gっす?。
彩雲さま、御掲載感謝の介?♪


やー、妄想エロパワーが高まると、
リアルエロパワーと体力が激減で困ります。
最近、マジで撃ってないゼ(最低w)

今日は胃が止まった時、CCレモン飲んで、
ゲーすると調子が良くなるコト知りました(最低だww)。


>>マッハバロン
発進シークエンスと、マッハトリガーというネーミング、
完全に棍棒と割り切った設定の手がステキすぎなの。
でもコクピットは雑です(コインクーラー付いてないし)。

キャラ的にはガンさんに濡れ濡れです♪(最低だってwww)。
女なんてアウトオブ眼中です。キッサー!


あう、風邪引きボウズなので早く寝るだす?。



宇宙かけ小説第2弾! -彩雲11型Home
2009/02/19 (Thu) 04:12:08
 彩雲です、皆様お早うございます。

 MARS-G様から「宇宙をかける少女」のエロパロ第2弾をいただきましたのでうぷしました。
 今回は拷問はないですが、M男クンに嬉しいティンコイジメなどのネタがいかにも氏らしいです。

 皆さんどうぞお楽しみ下さい。
 バケ報告、感想等もありましたらよろしくです。


>>鈴神楽様

 あららPCはまだでしたか。御大事になさって下さいませ。
 それと続きの投稿ありがとうございました。明後日にはアップさせていただきます。

>>特撮版でなくアニメ版が思い出される

 見てね?(^^)
 何かプロレスマンガみたいなアニメだった気が。


>>エロ54型様

 MARS-G様に続いてオイラも脱落?。
 矢神瓏という作家さんは知りません・・・ていうか市販のエロ小説は十年以上読んでない気がする・・・


>>多賀義光様

 またまたエロい絵をありがとうございます。
 またテキスト確かに拝承しました。明日にはアップさせていただきますです。


>>himhim様
>>釘ヴォイスが相まってお気に入りなんですけど、自分は

 うーん、00のキャラって、オイラ的に面白いの1人もいないからなあ・・・
 やっぱ文芸がダメだと、ビジュアルやCVだけでキャラには入っていけないです、オイラは。

 一方、大河の愛らしさはどうだ。
 とらドラの脚本の巧みさ(原作の巧みさ?)には毎回うならされます。
 ステロタイプのドラマでも、これだけ上手く見せてくれれば文句ないや。
 オイラは大河じゃ抜かないぞ。あの娘は天使だもんな。


>>MARS-G様

 投稿ありがとうございました。
 アップで不備等ありましたらお知らせ下さい。

 にしてもエロパワーが上昇してるようで羨ましいです。
 MARS-Gのおじちゃんはティンコの味方よ良い人よ。

>>マリが電気椅子に掛けられる回のメインゲスト

 あ?、あったなそんなの?。
 何か気絶させられて、ニセモノが健にウソ通信する回もあったような(うろおぼえ)

 続くマッハバロンは、ヒロインがえらいブスだった希ガス。



やべ?、咽喉痛てえ? -MARS-G
2009/02/18 (Wed) 23:53:24

うっほうほうほ風邪引いた?♪
やっほやほやほ咽喉痛てえ?♪
頭の中で部族の勇者が踊る?♪
楽しい悪夢みてるMARS?Gです。
痛い咽喉に三ツ矢サイダーが甘露?♪


>>彩雲さま
>>レッドバロンの牧れい
マリが電気椅子に掛けられる回のメインゲストが、
東方不敗や衝撃のアルベルトの秋元羊介氏なんどすな。
「俺も宇宙に連れて行ってくれー」っていう科学者。

ちなみにマリっぺは、敵の素敵にケバイお姐さんが、
「もっと電圧を上げろ!」とか仕事熱心なのに比べ、
苦しむフリで逆転のチャンスを狙う不真面目さんでした。

レッドバロンは健一郎兄さんや大作、ボスの死に方が、
悲壮かつ無惨で印象深いですな(実にイヤな気分になれる♪)。


>>エロ54型さま
ふたなり、同性愛、女装の男、ハードSM、おし○こ、う○こ
うーん、それらが封じられた時点でワタシは落選ですねw


>>多賀さま
プーさんは、いい歳こいて、あの格好しなきゃならないのが、
ワタシ的には激しく欲情(萌じゃなく)するポイントです。
(なかなか姿を現わさなかったのも道理ww)。


>>himhimさま
野上ゆかな時代から気合声にチェック入れてたので、
高嶺お姉ちゃんの「どぅエエイッ!」は◎でした。
(イヤ、ホントはもっと喘ぎ声の方も?www)。
スペースコロニー同士の月面プロレスにも大笑い。


添付は新作エロパロの登場キャラ。
金髪が風音、赤毛がエル、野郎がエミリオ。
端っこに高嶺お姉ちゃんが居ま?す。
後ろ頭しか写ってないのがヒロインねwwww



コロニー落とし??! -himhim
2009/02/18 (Wed) 20:43:29

この台詞を銀河万丈様に言われてはくらくらとしてしまいます。『宇宙をかける少女』、やるな!

>彩雲様
>>この人ラスボスのような気がするんだけどな?
いや、ラスボスはマリナで。

>>最初からあんなキャラのような
あのイっちゃっている性格と甘えん坊的な小悪魔チックな性格のギャップに釘ヴォイスが相まってお気に入りなんですけど、自分は・・・

>天命残月様
>>つー、ことでやりなおしに;;;;
相当難しい、のかな?
自分は『シャイニングフォース・フェザー』をば楽しみにしております。今回もDSなのにしゃべりまくるのかな?SEGAの技術、SRWに恵んでくれればいいのに(涙)。そうすればKも・・・

>MARS?G様
>>力のこもった「テぇぇぇーいッ!」等の気合を期待しております
言った次の週には大活躍。強いよ、高嶺・・・対して主人公はこんがり真っ黒で・・・QTアームズの中から撃てばいいのにと思うのは自分だけか?
しかし銀河万丈様の声で『コロニー落とし』は最高だったな・・・下ネタも多い作品だなぁ

>多賀義光様
>>ちびっ子二人は わたしの守備圏外
うう、残念。ほたるだけは描いてほしかったなぁ。



ゴメンなさい それ パスで……  -多賀 義光
2009/02/18 (Wed) 13:30:42

>>あとは土、天、海、冥ですか。それとチビ。

うはあ 期待されてるのに申し訳ない
ちびっ子二人は わたしの守備圏外なもんで……
あと 天海のバカップルも なぜか見事なくらいに わたしのエロセンサーに引っかからなくて……
(だって この二人 自己完結しちゃってて 妄想の入る余地が無いんだもの……)

そんな訳で お出しできるのは 最近 降格されちゃったこの人だけ
出番は少ないけれど セーラー戦士の中では マイフェイバリットの一人であります
こういう神聖な感じのキャラが 羞恥責めでヒイヒイ言わされたり 壊れて痴女化したりするところを妄想すると もう たまりませんわ!

あと この前のヴィーナス肛姦イラストのテキスト 完成したんで送らせていただきました
書いてる内に 妄想大爆発で どんどん長くなっちゃいました
漢字が多くて理屈っぽく しかも あんましエロくないという わたしの悪いところ丸出しの出来ですが それでもよろしければ どうぞお読み下さいませ 



小説改作リクエスト -エロ54型
2009/02/18 (Wed) 11:20:14
誰か私の暴れん棒が紙上最硬になるエロ小説をお願いします。

元ネタ 
マドンナメイト文庫
矢神 瓏 作

名門女子学園
性奴養成教育

この中の 玉川悠紀ちゃんを題材に
エロエロで最後はラブラブでお願いします。

一番可愛らしいのに
主人公のお友達をメインにしたような変な小説

是非、みなさんの力で魅力的にして下さい。


元ネタの最後はそのお友達がブヨブヨの官僚の年寄りに取られる気分最悪の物でした。

アンチはふたなり、同性愛、女装の男、ハードSM
おし○こ、う○こ です。

みなさん挑戦して見て下さい。



小説をいただきました! -彩雲11型Home
2009/02/18 (Wed) 03:53:14
 彩雲です、皆様お早うございます。

 鈴神楽様がめでたく復活!
 「GUGUガンモ」(懐かしい)のエロパロ小説を送って下さいましたのでうぷしました。
 
 章立ての連載となっています。是非お楽しみ下さい。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらよろしくです。


>>天命残月様
>>まずはネーナたん、怖かったですね・w・;

 最初からあんなキャラのような(^^)
 それにしても00は男キャラがキモイ。
 みんなシャツの下の筋肉とか鎖骨が強調されていて、いかにもボーイズラブ?な雰囲気。
 高河氏はもう使わないで欲しいなあ。


>>MARS-G様

 投稿ありがとうございました!
 明日朝にはアップさせていただきますです。

>>やったー。チンコとチンコの約束さ♪

 キメェよ(^^)
 バロムワンか。
 行くぜ番長よし来いチビ。
 ティンコクロスで変身だ?。

 そう言えばウチには特撮モノが少ないな。
 誰かレッドバロンの牧れいの小説書いて?(また他力本願)

>>度胸試しと称してベンでもタブレットでも一発描き

 すげー。
 オイラはタブ使うのは汁描くときだけ(^^;)

Re: 小説をいただきました! -鈴神楽
2009/02/18 (Wed) 09:20:15
更新ありがとうございます。

PCは、復旧していませんので兄弟のを間借りして書いていますので、時間制限ありありです。

>レッドバロンの牧れいの小説書いて?
特撮版でなくアニメ版が思い出される鈴神楽でした。

最後のリンダも早々にあげる予定ですのでよろしくお願いします。



ヤバイ、風邪かな?!? -MARS-G
2009/02/18 (Wed) 00:55:49

おちばんちゃ、MARS?Gです。


>>彩雲さま
ふへへへ、新作投下しましたよ。
エロ拷問も乳イジメもビリビリも無いですよ。
新境地ですよ、とか思ってたら悪寒ガクブル。
風邪で体調不良の産物だったのかもw
早めに寝るだす?。よろしく御査収下さいませ。

>>へイッ、頑張るです!
やったー。チンコとチンコの約束さ♪
(お互いアテにならんチンコですがww)。

>>人妻エロアニメ
アタリあったら教えてネン♪

そーいや「ピポパ」の主人公お母さんが、
ミカン食べて「すっぱーい♪」とか言ってたのすー。
やっと行けた新婚旅行エピソード時に御懐妊かしら?


>>お絵描きアナログorデジタル
度胸試しと称してベンでもタブレットでも一発描き。
(まったく、何のためのアンドゥ機能だwww)。
だって消しゴムとか再トレスとかメンドくさいし。
毛筆で鶴でも描こうかしら。鬼姫大好きっ子♪


あ、ヤベ。キボチ悪いwwww



ネーナ、凶悪・v・;恐るべし -天命残月
2009/02/17 (Tue) 20:50:47
 >>00
 まずはネーナたん、怖かったですね・w・;
 王留美はどーでもいいやw
(あんな調子で、マリアも吹き飛ばすのかしら?)

 >>ギレンの野望
 ・・・・だ、だめだ。。;
 逃げちゃ、だめだ・・逃げちゃ・・・
(エヴァじゃないんだ><w)
 つー、ことでやりなおしに;;;;


アニメ評をいただきました! -彩雲11型Home
2009/02/17 (Tue) 04:09:30
 彩雲です、皆様お早うございます。

 長十郎様からまたまたアニメ評をいただきましたのでうぷしました。
 アキバ系彼女という作品です。皆様どうぞご覧下さいませ。

 アニメと言えば、近所のレンタル屋が一週間50円という期間限定サービスをやってますので、久々に一杯借りてきました。
 全部人妻モノ(^^;)
 近々レビューしてアップしたいです。


>>MARS-G様
>>彩雲さまの高嶺お姉ちゃんイラストを要望するものでつ

 へイッ、頑張るです!
 アニメは見てないけど(^^;)


>>多賀義光様

 うさぎ良いですね?。
 百合絵も是非完成させてくださいませ。
 テキストもあると嬉しいな?。

>>当時はアナログお絵かきでしたから 着けペン書きです

 オイラは今でも下書きはアナログでやってます。
 ていうかみんなそうかな。
 モニター見ながらタブレットで描くって出来ない。出来たら楽だろうけど・・・


>>himhim様
>>今回は王留美が逝っちゃいましたね

 死んでない気がする(^^)
 この人ラスボスのような気がするんだけどな?。

 00って滅多に人死なないから、大佐もコーナーも生きていたりして・・・

>>月+チビの母娘丼とかどうですか?

 オイラは桜田先生を描こうとしている(^^)
 大阪なるも描こうかな?。

 

ご冥福を・・・ -himhim
2009/02/16 (Mon) 21:04:42

>>00
先週、ラストでマリナが死んだかと思わせましたが、今回は王留美が逝っちゃいましたね。しかしネーナもイっちゃっててすごかったな。ズローネドライも強くなっていたし・・・展開的には「あ、やっぱり」が多くてつまらないですが・・・

>>ムーン
あとは土、天、海、冥ですか。それとチビ。
月+チビの母娘丼とかどうですか?ありきたりですが

>>ドラクエ
『スクエニのだすだす詐欺だ』なんていってる人もいましたね。しかし4ヶ月も延びるなんてよほど深刻な欠陥だったんですな。

>>シンケンジャー
第一話を見ました。主人公達の苗字も笑えましたが、伊吹吾郎が出ていたのにはさらに笑った。さらに怪人の声が飛田さん。ほぼまんま武者ヴァイパーじゃんと突っ込みを入れてみたり・・・(先週のケロロで病弱なキャラを演じる檜山さんはレアだったと思う。金朋さんはいつも通り謝っていたけど)

>>レギオス
ほとんどフェリ1人でギャグを担当しているような・・・どんなものを作ろうとしていたのか気になる今週でした・・・



豪華!アニメ付き小説! -彩雲11型Home
2009/02/15 (Sun) 03:24:48
 彩雲です、皆様お早うございます。

 MARS-G様から「宇宙をかける少女」のエロパロ小説を送っていただきましたのでうぷしました。
 氏の趣味全開なエロムゴイお話しで、拷問好き、乳イジメ好きには堪えられない内容です。日曜日は是非本作でお楽しみ下さい!

 さらに何と、氏の手になるイメージアニメ(↓のやつ)も付いてます。豪華!
 ああ、サイト黎明期にお世話になった雅楽助様を思い出すなあ・・・・


>>天命残月様

 何か昏睡レイプというのはジャンルとして人気があるらしいですね。
 ヒントになったという悪戯マンションというのは見たことないですが、AVも多数出ているようで・・・
 続章お待ちしております。

>>ヤザンがルナツーで「ギャプラン」に乗ってました

 ギャプランて地上用と宇宙用でカラーリングが違うという資料がありますが、オイラには同じような色にしか見えまへん・・・


>>MARS-G様

 遅くなってスイマセン、掲載させていただきました。
 アニメもまことにありがとうございました。あんな感じの添附の仕方でよろしいでしょうか?
 もっとこうせよ!という御要望がありましたらお言い付け下さいませ。

>>優秀な能力を持つワリにオバカさんなのは

 美奈ちゃんて力馬鹿なイメージが・・・(^^)

 オイラも色々妄想して絵を描こうっと。
 やっぱ百合ネタは入れたいなあ・・・

Re: 豪華!アニメ付き小説! -MARS-G
2009/02/16 (Mon) 00:29:48
にゃ?。MARS?Gですにょ?。
掲載感謝にょ?。
ちょんわちょんわ♪

>>要望がありましたら
彩雲さまの高嶺お姉ちゃんイラストを要望するものでつ。
ティクビがメチャクチャ可愛いヤツを熱望でつ。
お願い、描いて描いて?♪

そんなこんなw

Re: 豪華!アニメ付き小説! -多賀 義光
2009/02/16 (Mon) 04:45:46

>>やっぱ百合ネタは入れたいなあ・・・

実は 描きかけの中には こんなのもあるんですが レズで しかもあんまりサディスティックな感じじゃないんで どうかなあと思いまして……

ご希望なら 仕上げて貼っ付けますが……



やっぱ 本命 -多賀 義光
2009/02/16 (Mon) 04:28:24

>>「祭り」イベントですから被りとか気にせずに、マコちゃん、ドカンとイッちゃって下さ?い。楽しみ♪

考えてみれば 「被ると困るだろう」っていうのは ある意味 上から目線の失敬かつ不遜な態度なのかもしれませんな
では お言葉のままに遠慮なく と 言いたいところなんですが 木の人 只今手直しの真っ最中

今日は やっぱ本命の月の人でご機嫌を伺いたいなと存じます

この絵の元絵は 今回貼っつけてる物の中で 一番古くて たぶん 無印ムーンが放映中のときに書き上げたものだったと思います
もちろん 当時はアナログお絵かきでしたから 着けペン書きです(私は かぶらペンに証券用黒インク派でした)



♪3210?、gifってハニ?♪ -MARS-G
2009/02/15 (Sun) 00:38:25

サタデーのナイトを自慰行為に費やしました。
だけどスピリットオナヌーなのだわさ。
リアル体力は「ゼロ」なMARS?Gです。


動画の試作のつもりでゴソゴソしてたら、
なにやら、いつの間にかハマってたのですわよ。

ラフ書きのつもりのモノをフィニッシュまで、
強引に持ってちゃうから精度が出ないんだよなあ?。
でも情報量が増えると2コマでも死んじゃうしなあ。
(マジでアニメーターってスゴイですわ)。

自分のアニパロのネタなので自慰行為×2乗。
オリジナルネタだったら自慰行為×三乗で、
トリニティチャージ!宇宙大帝降臨!!だったのにw
一応、薄々ボカシ入りにしてみますた、わはは!
(それにしても欲望に忠実なネタ。なんだかなー)。


>>多賀さま
「祭り」イベントですから被りとか気にせずに、
マコちゃん、ドカンとイッちゃって下さ?い。楽しみ♪

>>金星の人
本物設定とマイ設定の闇鍋状態ごっちゃ煮では、
美奈子ちゃんは、うさぎの影武者であり、
ムーンより先に活躍していたのは、敵の目を引き付けるため。
優秀な能力を持つワリにオバカさんなのは、
拉致られても秘密を漏らさないために、
アルテミスに思考コントロールされているから。
そんなマイ妄想な美奈子ちゃんでございますよ。
(妄想の中では当然、拉致られる。ぐへへ)。

ちなみに今日も「力石徹のテーマ」を
2時間ほどエンドレス(ハマってるww)。


>>彩雲さま
ボカシなし+ボカシありを、この後メールしまうす?。
煮るなと焼くなと、やっちゃって下さいwww



小説をいただきました! -彩雲11型Home
2009/02/14 (Sat) 03:41:23
 彩雲です、皆様お早うございます。

 天命残月様から新作小説をいただきましたのでうぷしました。
 「MCN」の外伝作品で、女の子を眠らせて犯して妊娠させちゃったりするダークな内容です。

 一章・5話分がアップされていますので、皆さんどうぞお楽しみ下さいませ。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらよろしくです。


>>himhim様
>>ドラクエ9の発売が延期

 スクエア・エニックスになっても遅れる体質は変わりませんね。
 でもスクウェアは作りかけみたいな作品ばかり出していたから、それよりは、ちゃんと念入りに作った方がイイかな。
 オイラはDS持ってないのでプレイはしませんが。

>>まだPS3だってこれからだって言うのに

 もうPS3オワタという感じが(^^)
 全然シェア伸びないし、失敗ハードになっちゃうんですかねえ。


>>MARS-G様
>>PIXYヒロインは、なんかチョロすぎて

 PIXYに限らず、ヒロイン陵辱モノで上出来のって少ないですね?。
 羞恥も屈辱も堕ちセンスも弱すぎる。もっと頑張って欲しいです。

 ところでパッチ版メールありがとうございました。
 明日朝にはアップさせていただきます。



掲載ありがとうございます。 -天命残月
2009/02/14 (Sat) 19:47:34
 彩雲さま、掲載ありがとうございます。
 出来は、正直、最悪です。
(ほとんど、一夜漬けですし)
 「友卵会」の仕組みは、たぶん、自分が考えたなかでも最高の仕組みだった思うのですが・・・・

 今回のコンセプトは、「睡姦」「妊娠」「出産」の三つです。如何に被験者に気付かれず、出産までに漕ぎ着けるか、がポイントでした。
 以前、ここで「何十万、あったら?」の話題で、himhimさんが「排卵日の美少女に膣内出ししまくる」のコメントがあり、わたしも激しく同感でした。(ただそれだと、生理が止まって、病院行って、はい堕胎・・・・T-T)
 やっぱ、「孕ませ」の最大の醍醐味は「出産」させることなのかなぁー。
 排卵日を把握し、気付かれずに犯し、悟られずに妊娠させる。これ、まず・・・コレ、協力者なしでは無理です・・;

 そこで「友卵会(買)」
(正式名称は友達の卵子、買います)
 契約者はお金を貰って、排卵日の友達を眠らせて男たちに提供する。

 長々とすいません。
 二章では、MCN本編の一年後(まだ未完なんですが・・・)の話になると思います。当然、和馬や弥生、その他色々と出てくると思いますので、本編も並行させて進めて・・・・

>>ギレンの野望
 超簡単モードで、一年戦争から始めました。まだテム・レイ軍は選べませんので・・;
 そしたら、ヤザンがルナツーで「ギャプラン」に乗ってました。オイw



テキストはまた今度…… -多賀 義光
2009/02/14 (Sat) 03:53:36

>>力石徹のテーマをエンドレスで聞いてたら

奇遇ですねえ
私もこの間 ヒデ夕木のベストアルバムを買って 久しぶりに「力石徹のテーマ」 聞いたデスよ

個人的には「スパイダーマン」のOP ED が収録されてるのが嬉しかった(ちぇえんじ! りおぱーどん! って判らんか 誰も……)

さてさて それはさておき 第三弾
この人は 金の人 と呼ぶべきなのか 愛の人 と呼ぶべきなのか?

この人 私の個人的妄想の中では 帰国子女でしかもピンでヒロインをやってたと言う経歴から 右も左も判らぬ土地で言葉巧みに騙されて とか 悪人に逆に捕えられて とか 不本意な形で結構経験つんでる様な気が……

で そんな訳で このイラストも いきなり後ろの方を……
テキストは いずれまた……

木の人は 内容がMARS-G様とかぶるといけないんで しばらくお預け? 




♪ゆけ?荒野を?♪ -MARS-G
2009/02/14 (Sat) 00:59:50
力石徹のテーマをエンドレスで聞いてたら、
かな?り脳内麻薬が出てきてヤバヤバ。
効果は「食欲激減w」だったMARS?Gでやす。


>>彩雲さま
>>前巻がすごいつまらなかった
最近の(でもないか)PIXYヒロインは、
なんかチョロすぎて、チト燃えませんな?。
オイラ的には♪惨い残酷許せはしない♪レベルで、
もっとムラムラさせて欲しいだわ(狭?いターゲット)。
最後にキャラ全員が「撮影でしたー」って、
笑ってる集合場面描けば良いじゃんかよーって。
(どこの海外SMビデオだ、それはww)。

うひー、天に唾してる気がしてきた。
止めとこうっとwww


>>himhimさま
>>ビリビリが好きですからね
応さッ!
特殊な性癖は、言いふらす等で広めておくと、
人から情報もらえるので良いです。
MARS?G=ビリビリ好きは十分浸透してますね。
あー、でも時には「当然、アンタなら知ってると思った」と、
見事にスルーされるコトもありますがwww

高嶺お姉ちゃんは、声がキュアホワイトのゆかな氏なので、
力のこもった「テぇぇぇーいッ!」等の気合を期待しております。
(初代プリキュアは肉弾バトルがスゴクて好き♪)。



毎度お馴染みの延期、延期でございま?す -himhim
2009/02/13 (Fri) 18:55:36

タイトル通りです。毎度お馴染みのドラクエ9の発売が延期になりました。ドラクエ発売となると風物詩となりつつあるなぁ、延期。この時期の発表なのにみんな冷静だもん。当方としては発売時期が重なるSRWKに集中できるので願ったり叶ったりですが・・・

>彩雲様
>>PS4
本当ですか?まだPS3だってこれからだって言うのに・・・というか、何を搭載するのかわからないですね・・・BDならPS3の上等機種でしかないですし・・・

>天命残月様
>>「あくしずの脅威」
ぜひテム=レイだとどんなシナリオになるか教えていただきたい。どんな風になるんだろう?

>MARS?G様
>>高嶺
あ、やはり張りましたね。今週見ていてMARS?G様、このシーン張るんじゃないかなと思っていました。ビリビリが好きですからね。
では自分は妹ちゃんブチ切れ毒舌ドアップでも



レイちゃんテキストいただきました! -彩雲11型Home
2009/02/13 (Fri) 04:16:18
 彩雲です、皆様お早うございます。

 多賀義光様から、先日ここに投下していただいたレイちゃんイラスト用のテキストをいただきました。
 巫女であるレイちゃんのキャラが活かされた内容になっています。

 イラストと合わせて図書館の方へアップしましたので、是非お楽しみ下さいませ。


>>天命残月様

 投稿まことにありがとうございました。
 明日朝にはアップさせていただきます。

>>「あくしずの脅威」が発売されました。買いましたぉー

 うお?スゲ?。
 プレイレビュー、是非お願いします。


>>MARS-G様

 投稿ありがとうございました。
 すげー新しいネタで嬉しいです。
 しかし添附画像は・・・これってこんなアニメだったのか・・・

>>「装甲騎女イリス」第3巻の情報がPIXYサイトに

 うーん、どうしようかな。
 前巻がすごいつまらなかったからなあ・・・
 三巻で終わりなら買っても良いかな。



オナヌーネタ投下ですよ -MARS-G
2009/02/13 (Fri) 02:26:24

建国記念日にシコシコやってたヤツを、
投下しましたよ、MARS?Gですよ。


彩雲の旦那。
よろしく御査収くださいまっし。

ブツは「宇宙○け」。高嶺お姉ちゃんビリビリw
ええい、マイオナヌー用なんだってば?!
しょうがないじゃん、ねえ?♪
(添付がお姉ちゃんの該当場面ス)。


>>彩雲さま
>>PS4
うへー。マヂでっか!
完全にPS2で止まってるなあ、ウチは。

しかしどんな機能積むんでしょうな?
マジでサターンとかのエミュ積んでくれるとかなら買う♪
(HDDデジタルレコーダー機能とかかしら?)。


>>最初のテーマソング
「ラ・ソウルジャー」はなんか歌詞がエロいですな。
♪あらわにされた真珠♪とかヒヒオヤジ心に直撃ですよww


>>天命さま
>>ギレンの野望
ホントにテム・レイが大活躍するならwww
それならオイラも欲しいですよう?。
「あのパーツ」の真偽が確かめられるエピソードでも可!


PS.
「装甲騎女イリス」第3巻の情報がPIXYサイトに。
あー、いつもジャケ周りは好きなんですよねえ?。
(服越しとはいえ、女体電極まみれの図♪)。



ギレンの野望 ・ w ・ -天命残月
2009/02/13 (Fri) 01:01:49
 遂にギレンの野望「あくしずの脅威」が発売されました。買いましたぉー、でもまだあけてないのですけど^^;
(今日はもうプレイするの、無理だわねT-T)

>黒きオーラさま
>>黒きオーラ力。あ、あれは名作ですね^?^天命も大好きです。
 天命の一番最初(しかもワープロ時代w)のエロ小説が、ダンバインでシーラさまでしたので、感銘を受けました。
 MCN、外伝、悠久を片付けたら、リメイクしてダン○インに挑戦してみます(設定資料、行方不明なんですけど・・・・)

挿し絵追加しました -彩雲11型Home
2009/02/12 (Thu) 03:36:21
 彩雲です、皆様お早うございます。

 鈴神楽様の「もっけ」小説に挿し絵をサポートさせていただきました。
 今回は4点です。ご覧いただければ幸いです。

 ところで昨夜のとらドラは・・・か、可愛すぎるぞ大河!泣いたぞ大河!
 うちの隣にも大河住まねえかなあ。そしたら一生大事にするのに。ううう大河よ?!


>>himhim様
>>このほどPS3で出るそうです

 何かPS4が出るとか何とか聞きますが、マジかなあ(プロセッサが決定したとか・・・)
 最近はペケバコが伸してきていてウゼェです。


>>MARS-G様
>>ワリと好きでビデオ&CDは収集してたのサ

 一応主題歌集は持っているんですが、最初のテーマソングが一番良いな・・・
 CCさくらは主題歌は素晴らしいのに、オイラ個人的には本編がつまらなくてメゲました。


>>多賀義光様

 レイちゃん投下ありがとうございます。
 巫女服バージョンですね。やっぱレイちゃんはコッチがメインですね?。

>>水の人の分と合わせて 別口でテキストを打ち直してお送りさせてもらいます

 了解しました。楽しみにしております!

Re: 挿し絵追加しました -鈴神楽
2009/02/12 (Thu) 11:36:01
挿絵ありがとうございます。

みずきの孕んでる姿がグッとでした。

これからも頑張ってください。



第二弾 投下! -多賀 義光
2009/02/12 (Thu) 03:28:04

前回の水の人 好評で何よりです
で 第二弾 投下!
今日は 火の人です

本編に登場する前に オープニングで赤いヒールのセラ・コスに長い黒髪のお姿を拝見した段階で 我がエロスのツボに直撃でした

私の場合 基本的に 画力の無さからシチュエーションが判り難いので イラストには大抵 短い台詞や簡単なテキストを付けるようにしています
ただ 投稿する時には あまり重くならないように
その部分のレイヤーを外して 解像度も落としてから送るようにしています

今回の火の人のイラストにも 当然テキストはあるんですが 全体のバランスなどを見て文字の大きさや位置をいじる関係上 文字もテキストデータではなくて画像データにしてしまっているので そのまま添付して という訳にはいかないんですよ

そんな訳で今回もテキストは無しですが 水の人の分と合わせて 別口でテキストを打ち直してお送りさせてもらいます
それまで暫しのご容赦を!



今日は引きこもりデー -MARS-G
2009/02/12 (Thu) 03:00:09
今日は一歩も外に出ないでゴソゴソ。
カロリーカットしてない甘々コーラを舐めて、
お湯戻しラーメンを啜り(けっこー気に入ったらしいw)。
まったく自堕落な一日のMARS?Gですよん。


BGVにミュージカル版「セラムン」マラソン。
ワリと好きでビデオ&CDは収集してたのサ。
ミュージカルの初代うさぎ役である大山アンザ氏は
「カードキャプターさくら」の主題歌も歌っておりました。

ワリとセラムン・ミュージカルの主題には、
敵にも味方にもそれぞれの「夢」があり、
それを掛けて戦うのだからどっちが勝っても
しょうがない的なシビアさがあり、
そこがちょっと好きなポイントですねん。
(個人的な主観バリバリ、信じちゃダメよ)。

んで、肝心のセラムンエロww
マコちゃんとみちるさんが裏路地でバトル中。
まだ全然エロくならないwww

さてさて、セーラーウォ?♪


生でバリバリ -himhim
2009/02/11 (Wed) 21:42:37
>彩雲様
>>スパロボとセラムン
人間、年を取ったらそう簡単に成長はしない、というより嗜好が変化しないんですよ。

>>亜美ちゃんは実写版で洗脳された回
ダークマーキュリーですな。あっちの方がエロかった記憶があります。でもおかずにはならなかったな、実写版・・・

>MARS?G様
>>インスタントラーメン
お腹にはお気をつけて・・・チキンラーメンが自分はお気に入り。作り方も簡単だし、生でもバリバリいける・・・

>職無しの遊び人様
>>WHITE ALBUM
あたりです。ちょうど、東鳩とこみパの間に出た作品で、前後に人気作が来てしまって影が薄かったんですよね。このほどPS3で出るそうです。でもPS3で出すほどの作品か、これ?

>多賀義光様
亜美ちゃん、ご馳走様でした。いやぁ、美奈子、ほたると並んでお気に入りのキャラなんで嬉しかったです。

>天命残月様
>>マリナ
だから前に言ったじゃないですか、自分が。マリナが消えてネーナがヒロインになればって!その前振りですよ(そんなわけないって)。しかしどんどん不幸になっていくな、マリナ・・・

>黒きオーラ様
>>屍姫・黒
赤の評価がひどすぎたので見てません。でもほっちゃんが出ていたんですよね。まあ、多分見ないと思いますが・・・



ログ追加しました -彩雲11型Home
2009/02/11 (Wed) 04:22:45
 彩雲です、皆様お早うございます。

 ログを追加しておきました。
 ちょうど二年前のですが、皆さん言ってることはあまり変わってない(^^)
 スパロボがどうしたとかセラムンがどうしたとかいう話題が多いです。
 himhim様が「コードギアスの終わり方が怪しからん」と怒ってますね(^^)

 御利用いただければ幸いです。


>>多賀義光様

 亜美ちゃんありがとうございます!エロい!
 せっかくですので、図書館用に短いテキストでも付けていただけないでしょうか(図々しい)。

 ・・・考えてみたら、亜美ちゃんだけは過去にオイラも描いてるな・・・
 でも今回また描き直す予定です。


>>遊び人様
>>ゴルゴ13

 オイラも時々見てます。
 ハードボイルドなのに、何か笑える作品になってるような・・・ゴルゴアホすぎるし。

 それにしても舘ひろしのCVはヒドイ・・・


>>MARS-G様
>>インスタントラーメン

 あー最近食べないですね。カップ麺は食べますが・・・・

 先年、昔のヒット商品だった「うまかめん」というカップ麺が再販されたので食べたら全然美味しくなかった・・・

>>サイバーコップ

 千葉美加が可愛かったですな。

http://blog-imgs-40.fc2.com/s/a/k/sakusaku64x2daisuki/20080503190750.jpg

 歌番に出たときのビデオ大事に持ってるお。CDも買ったぞ。
 その後アジアの方で売れっ子になったらしいですが。

>>オイラは、モニャモニャ妄想中

 まこちゃんエロ書いて?。

 エロいと言えば、亜美ちゃんは実写版で洗脳された回を見たかった・・・



一年以上喰っていなかった -MARS-G
2009/02/10 (Tue) 23:00:38
久しぶりに「サッポロ一番みそラーメン」など食す。
しかも鍋洗うのがめんどいのでドンブリに直湯注ぎ。
6分待って食す(3分だと固かったのヨ?ン)。
お腹痛くならないコト祈るMARS?Gでやんす。


>>セラムン
おー、彩雲さんのレイちゃんだ♪
トリオ時代はレイちゃん好きだったなあ。
赤いヒールが大好きさ(踏まれたいw)。
マコちゃん登場してからはマコちゃん一途なオイラですが。

ちなみに惑星名コードネームで連想するのが、
「サイバーコップ」なオイラですよ。
(さすがに「ストラダ5」まではいかないww)。
首都高一周後に東京タワーを駆け上るブレードライナーは、
良くも悪くもパワフルな場面で、いまだに好き♪

そして、多賀さんはアミちゃんどすな!

オイラは、モニャモニャ妄想中。
はるか(ウラ)が、せつな(プー)に拉致られて、
男の身体を逆レイプ♪ 焦りまくったみちる(ネプ)が、
手掛かりを探してマコちゃん(ジュピター)を、
グチャドロに虐め倒すという外惑星内紛飛び火モノ。
自分でもナニいってるか解からねえwww

恋人に関してはマヂ切れするドSみちるさんが、
マコちゃんに股間キックしたりとか、
恥骨が折れるような強パンチしたりとか、
皮ベルトでオッパイ絞り上げたりとか、
庶民的に洗濯バサミを悪用したりとか、
そんな妄想をモニョモニョ?。
(あー、妄想してるときが一案楽しい♪)。

でね。絵描いてると、字書きたくなったり、
その逆だったり、うーん、どういう逃避癖かしら?
どっちもエロ出力だからイイんですけどね。


それにしても、久々に喰うと、
インスタントラーメンって
ジャンクフードですねえ?。



無題 -職無しの遊び人
2009/02/10 (Tue) 15:37:37
風邪をひいてました。皆さんもお気をつけを。

>WHITE ALBUM

記憶が確かならば、東鳩の前か後かのソフトだったような・・・
コンシューマー化はされてなかったよね?

>毎年おなじみ、お父さん&大きなお友達のためのスーパーヒーロータイムの新番組表

炎神戦隊ゴーオンジャー=>侍戦隊シンケンジャー
仮面ライダーキバ=>仮面ライダーディケイド
(クウガの世界クリア、来週からキバの世界らしい)
Yes!プリキュア5Go!Go!=>フレッシュ!プリキュア

>アニメ

最近は平日朝の再放送とスーパーヒーロータイムしか見てないですね。
あ、時々「ゴルゴ13」は見てます。



祝 セラ・ムン祭! -多賀 義光
2009/02/10 (Tue) 10:05:47

「セラ・ムンはいいねえ……リリンが生んだ文化の(以下略)」

オリでなぜか突然沸き起こったセラ・ムンブーム
セラムニストの私としては 願ったり叶ったり……

セラ・ムンのエロ絵は どこに発表するわけでも無いけれど 昔から描き溜めてあったので これを機会に手直しを加えて バシバシ貼り付けていきますぞ!

義光は「セラ・ムン祭」を 応援します!

と 言う訳で 今日は 水の人



レイちゃんアップしました -彩雲11型Home
2009/02/10 (Tue) 04:06:19
 彩雲です、皆様お早うございます。

 予告しておいたセラムンのレイちゃんのエロ絵をアップしました。
 毎度全然似てませんが、ご覧いただければ幸いです。

 次はうさぎを描く予定です。


>>黒きオーラ様
>>私のHNの由来はご推察の通りです

 なるほど?。
 黒きオーラ様はダンバインはお好きなのですか?
 オイラはダンバイン自体はつまらないと思うんですが、シーラ様が大好きでして・・・(^^;)

>>エリン

 一年もやると聞いて撤退?(^^;)
 もう長いアニメは見ている余裕がなかですわい。

 NHKでは、アニメとは言えませんが、ミラクルミミカが可愛いと思います。



ご推察の通り、黒騎士です。 -黒きオーラ
2009/02/10 (Tue) 01:10:39
>天命残月さま、彩雲さま
ご感想ありがとうございます!
・・私のHNの由来はご推察の通りです。
虚ろな瞳さまに投稿されていた蛍火さまの「黒きオーラ力」を読んで、自分も書いてみようと思ったのがきっかけです。
しかし今まで一度もそのネタは書いてないですけど・・。

アニメ(1月に限らず)

「獣の奏者エリン」
NHKらしい、ハイクオリティーなファンタジー。
エリンちゃんがかわいいのです。
NHKアニメは大好きです。このサイトに、ポワロとマープルがあってニヤリ。

「ガンダム00」
毎回目が離せないです。前シリーズで駄作だと思ってたのは浅はかでした。
貧乏姫さまの安否が気がかりです。

「屍姫・黒」
私的に、非常に高評価。
退魔系で、辛い宿命背負って健気に戦うヒロインが大好きです。
主題歌も世界観とヒロインの心情表現していて素晴しい。
・・今後、ネタを投下するかも。憎っき敵に捕らわれ・・・ッ



腹が・・・ -彩雲11型Home
2009/02/09 (Mon) 04:40:47
 彩雲です。
 どうも先日来、腹の具合が復調しません。
 下痢ってるワケでもないのですが、ずっとシクシク痛い。何だコレは。

 だから、というワケでもないのですが、今日はまたレスだけで失礼します。


>>himhim様
>>SSがなかなか進まない分、書いてみるつもりです

 何卒よろしくお願いいたします。

>>一度見てみては?

 見てみました・・・・が、ガセならどうでもイイや(^^;)
 ほっちゃん独身なら応援するっすよオイラは!(オイ)

>>アニメ

 なんかメンドくなったので、もう一歩ととらドラだけにしました。
 でもラインバレルとレギオスは録ってあるけど、いつ見れるか分かりません。
 00はリアルタイムで見れたら見ると。

 一歩がマンガより遙かに優れている点は、キメパンチの迫力ですね。
 軸足を踏ん張ったときに、オーラパワーが渦を巻く。
 あの演出はアニメじゃないと出来ない。まじカッケー。


>>天命残月様
>>もう少し詰め込んだら、まとめて送りますので

 ヘイお待ちしております。

>>マリアが死んじゃったら

 オイラはイイや。姫ウゼーし(^^;)
 コイツのせいで戦闘シーンがブッタ切られてばかり。邪魔くせー。
 でも死なないんじゃないですかね。ていうか死んでもまた平気で出てくるアニメですし・・・


>>MARS-G様

 例の件、まことにありがとうございました。
 DLは出来たのですが、保存のためのダイアログが開かなくてダメでした。
 どうもiMacでは無理のようです。すいません。

>>付けペン購入

 おお気合いが!

 でもオイラはネットのエロ絵描くのにペンって使ったことあまり無いです。
 いつもシャーペンで描いて、フォトショで主線を強調しているです。

>>エロいモンが出来たら投下します

 お待ちしてるです!
 オイラはレイちゃん描けました。
 近々アップしたいです。



キャッポランラン♪ -MARS-G
2009/02/09 (Mon) 03:39:19
うひゃひゃ。ン十年ぶりに付けペン購入。
墨はボタるし、あちこち刺さるし、
満身創痍のMARS?Gですよ。


いえ、なんかお絵かきマイブームが高じて、
付けペン買ってきたんですけどね。
いやまあアナログ文具の究極ですね。
なにがスゴイって、刺さりますモン、身体に!
でもラインは引きやすいですな、やっぱ。

で、ナニ描いていたかってえと、
彩雲さんがセラムン描いているというのを聞き、自分は、
「マコ(ジュピター)ちゃん強制放電実験の図」www

自分的に子供の描く宇宙戦艦現象と呼んでるんですが、
「よーし、艦底にも主砲付けちゃうぞー!」
「よし、後ろ向きにも波動砲だー!」
「地上走行用にキャタピラもつけろ!」
という具合に、宇宙戦艦ヤマトを造るはずが、
なぜか合体巨艦ヤマトが出来あがるというwww

えー、ナニが言いたいかというと、
「ココにも電極、アソコにもトランス♪」
とかやってたら、ワケワカメなモンに?。

ペンに慣れると称して、一発描きで遊んだ報い。
ふやけた紙穿るし、墨ボタ落ちするしで大笑い。

なんか面白い……、
イヤ、エロいモンが出来たら投下します。


PS.
エロアニメ評掲載ありがとうございますた♪



本編が進まない分・・・w -天命残月
2009/02/08 (Sun) 19:10:55
 >彩雲さま。
 >MCN外伝。
 >>第一章がそろそろ上がりそうです。
 約六話構成。
 もう少し詰め込んだら、まとめて送りますので、よろしくお願いします。

 >本編の三話目の下書きは完了。
 今頃になって失敗だったと気付いたことは、
 エロゲームをキャラをエロエロにしても・・・・
 今更、なんですけどね^^;

 >00のマリアがぁ・・・
 ガーンガーンガーン。ちょ、ちょっとあのあと、どうなったのよ><wまじ、マリアが死んじゃったらショックなんですけど!

 >himhimさま。
 >>一歩の次の試合
 真田戦の後は、宮田の東洋タイトルマッチ、
 その次が伊達とマルティネスの世界戦。
 そして一歩は、ハンマーナオ、通称ゲロ道ですね。あの試合も、先輩と後輩が言葉ではなく、拳で語り合ったいい話でした。今から楽しみではあります^^



SSが進まない分・・・ -himhim
2009/02/08 (Sun) 18:33:01
>彩雲様
>>水着彼女
SSがなかなか進まない分、書いてみるつもりです。個人的には結構お勧めでしたので

>>ほっちゃん
『堀江由衣 結婚』でぐぐるといろいろと見つかりますよ。どういったのがあるか、一度見てみては?

>天命残月様
>>岡崎
相手の裏に飛び込む動きを自分の武器にするために今年はそれを徹底的に鍛えているみたいです。それが実を結び始めたところ、ですかね?達也はケガが常態化しているのが気に掛かるところ。いい選手なだけに気をつけてもらいたいなぁ・・・


>>1月アニメ
一月に始まったアニメについて少し寸評を(因みに順番は自分が気に入った作品の順番です)

・鋼殻のレギオス:少し戦闘シーンがおざなり、といった感もありますが、それでも充分に楽しめる作品だと思います。絵も綺麗ですし。

・宇宙をかける少女:『舞乙』スタッフが集まっているだけあって面白さは十二分。レオパルドと妹ちゃんは必見です。キャストも豪華。

・みなみけ・おかえり:前作、前々作を見ていませんでしたが、その面白さに嵌りました。好き嫌いは分かれそうですが・・・

・はじめの一歩NewChalenger:絵も綺麗だし、試合の臨場感も抜群です。原作の面白さをそのまま動かしている感じが個人的には好きです。早く一歩の試合が見たいですけど・・・

・ドルアーガの塔:前作を見ていなかったのでいまいち話が通じてません。絵も好き嫌いがはっきりと分かれるレベル。でもOPは絵柄が面白いです。

・スレイヤーズEvolution-R:前作の続き。生きた鎧・ナーマちゃんを仲間(リナの反応、声優から正体はバレバレ)に加えての珍道中。スレイヤーズが好きなら問題なし!

・WHITE ALBUM:ごめんなさい、録るだけとってまだ見ていません。平野綾と水樹奈々がアイドル役で出ているわけですが・・・


こんな感じで。そういえば『鉄のラインバレル』、さらなる非難を浴びているらしいですね。これも録るだけとって4話から見ていませんが・・・Biglobeの広告も消えてしまっているし・・・あれ?どこで読んだっけ、その記事・・・矢島が何の前振りもなく生き返ったとか何とかいう・・・



アニメ評をいただきました! -彩雲11型Home
2009/02/08 (Sun) 04:25:47
 彩雲です、皆様お早うございます。

 MARS-G様から「ゼツリンオー」というエロアニメのレビューをいただきましたのでうぷしました。是非ご覧下さいませ。

 このアニメ、ロボが出てくるというので見たいのですが、レンタル屋に入らないんですよね。
 その上、このレーベルさんも最近開店休業のようになっていて心配。

 この大不況下、エロアニメ制作会社なんて風前の灯火みたいなもんでしょうし。
 でもガンガって欲しいです。

 とまれ、MARS-G様ありがとうございました。


アニメ評追加しました -彩雲11型Home
2009/02/07 (Sat) 04:19:08
 彩雲です、皆様お早うございます。

 アニメコーナーにレビューを追加しておきました。
 毎度旧作ですが、ご覧いただければ幸いです。

 ところで、友人から昔のセラムンのカラー資料を貰い、見ているうちに絵が描きたくなって描き始めました。
 セラムンのコスの絵はどこにでもあるので、学校の制服版のエロ絵を描いています。

 何を今さらセラムンですが、近々連作として発表していきたいと思います。


>>himhim様
>>水着彼女

 もしお気が向かれたらレビューなどを?m(__)m

>>ほっちゃん 

 全く失礼しました。
 どうもオイラは、嫁に行ったりすると、その声優が憎たらしくなっちゃうんです。子供か(^^;)

 でもそういう意味では、結婚のガセネタは中傷として効果的ですね。
 こういう悪質なガセはやめてほしいです。


>>天命残月様
>>「黒きオーラ」さまの名前は、ダン○インから

 言われてみればそうか・・・
 黒騎士というのがいましたもんね。
 アイツは黒騎士になった意味が全然無かったけど・・・

 まあOOの黒騎士はもっと意味がないけど(^^)



清水、いいなぁー -天命残月
2009/02/06 (Fri) 23:15:53
 こんばんわ、天命残月です。

>黒きオーラさま
>>初めまして、閲覧させて戴きました。
  ロリロリですね?w
  しかも魔女っ子はわたしのストライクゾーン@x@

 一つ質問・x・
 「黒きオーラ」さまの名前は、ダン○インから、かな?(だったら嬉しいな^?^)

>himhimさま
>>岡崎、連続ゴールですか^^
  一点目も二点目も、流れの中から決められたのは高評価ですね^^
  あの飛び出しは、Jリーグでも脅威です・・;
  (心の中で、タツヤ、ガンバレ!)




水着彼女 -himhim
2009/02/06 (Fri) 20:53:11
つい最近、ようやく『水着彼女』のアニメを見ました。結構エロかった水着好きには結構お勧めかと。

>彩雲様
>>ほっちゃん
この人、結構結婚ネタが多いんですよね。ただどれもソースがなくてガセ認定なんですけど。つい最近だと宮野真守の結婚相手ネタが上がっていたとか。理由が発表時期に仕事を体調不良を理由に休んだからだそうな。そのときに出産したと。一笑に付されたネタでしたが・・・

>>サッカー日本代表
岡崎がいい!裏を取る動きがことになってさらに鋭くなった。今度の水曜日のOG戦、実に楽しみだ。

>>スパロボK
今週のファミ通を立ち読みしたら、情報が載っていました!コトナの戦闘シーンの写真入で!ますます発売が楽しみになってきた。しかしDSiになってGBAが使えなくなったのは痛すぎる・・・



バケは厄介 -彩雲11型Home
2009/02/06 (Fri) 03:46:39
 彩雲ですぅ。
 どうも何かに当たったらしくて腹いて?。
 ただでさえティンコが勃たないのに(こればかり)


>>編髪様
>>ちょっと投稿間隔が空いたりしてきましたが

 オイラより全然早いのでお気になさらず(^^;)
 どうぞマタ?リ創作なさってくださいませ。


>>Cesare Borgia様

 初めまして、管理人です。
 相互リンクのお申し出、まことにありがとうございます。

 取り急ぎ綱を張らせていただきましたが、不備等ありましたらお知らせ下さい。
 どうぞよろしくお願いします。


>>黒きオーラ様

 後端の括弧も打ち直させていただきました。
 今度は多分バケてないと思いますが如何でしょうか?

>>そこはこれ以上管理人さまにお手間取らせるワケにもいきませんし

 手間ではないのですが、作者様以外がテキストに手を触れることは原則タブーとしております(バケ等の緊急事故は別)。
 なので、お手数ですが、改行その他の修正は、パッチ用テキストファィルを送付してくださいませ。スイマセン。

 ちなみに機種依存文字については、解説してあるサイトさんが多数ありますので、そちらを参照なさってください。
 ウチはiMacなので、依存文字はまずバケます。
 またたとえバケないにしても、依存文字はMacのブラウザでは読めないことになりますから、それによって読者を制限してしまいます。
 それは勿体ないので、使用は控えていただければ幸いです。



文字化けですか(汗) -黒きオーラHome
2009/02/06 (Fri) 02:31:27
彩雲さま、二度目の掲載ありがとうございます。
送信の最、やや手際が良くなくて申し訳ありませんでした。
>文字化け
機種依存文字の知識は皆無でして(汗)
鈴神楽様のご指摘通り、私が読んでも閉じカッコの(」)が文字化けしていますね。
」が、まBR>と表示されてます。まぁ閉じカッコだけなら、さして影響はないのですけど。
・・それより、一つのセリフごとに改行した方が読みやすいと思うのですが、そこはこれ以上管理人さまにお手間取らせるワケにもいきませんし、このままで良いです。

・・さて、今回の元ネタは、子ども向けの小説です。
NHKでアニメ放送中の「獣の奏者エリン」その前番組の「テレパシー少女蘭」と同じ、青い鳥文庫です。
近年の人気作品なので、書店の児童書コーナーの青い鳥文庫の棚でたぶん見つかるかと。
このサイトをご覧の方々には縁遠いと思われますが・・
手にとって、表紙の挿絵だけでも是非一度ご覧くださいませ。
カワイイです。

>編髪さま
「エコエコアザラク」のSS拝読しました。
原作は全く知らないのでググってみたら、かなり古い少年チャンピオンのマンガみたいですね。
ウィキによるとホラー系だそうで。
ホラーとエロは相性よくて好きです。第一話からじっくり読んでみたいです。

> 鈴神楽さま
ご感想ありがとうございます。
実は、鈴神楽さまのおジャ魔女を参考にさせて頂きました。
タイトルも同じ黒魔女ですし・・。



相互リンクのお願いについて。 -Cesare BorgiaHome
2009/02/05 (Thu) 22:23:31
 はじめまして、Cesare Borgiaといいます。
 私が運営しております、『いじめ文学専用サイト』http://aliceizer10.blog77.fc2.com/

 幣サイトと、ぜひとも、貴サイトと相互リンクさせてただきたく、メール申しあげました。



遅れましたが -編髪(あみ)
2009/02/05 (Thu) 20:54:32
>>MARS-Gさま

どうも、はじめまして。
ご愛読いただき、誠にありがとうございます。
そうですね。
三つ編みの髪の毛をまきつけて興奮させた場面は、これまでにもよく描いたりしています。
だいたいにおいて、女が男を苦しめて下僕にしてゆくというパターンが多い、女性上位の世界で描いているものですから。特に長い黒髪の魔力は多様に使用させています。
今後もよろしくお願いいたします。

>>彩雲さま

毎度ご掲載ありがとうございます。
最近は、案はいろいろ浮かんではくるのですが、どうにもうまく文章に表すことのできないジレンマみたいなものも感じたりして、ちょっと投稿間隔が空いたりしてきましたが、どうかお許しを。
今後とも、またよろしくお願いいたします。



文字化け? -カリウスHome
2009/02/05 (Thu) 04:20:39
 本文の一部が文字化けして読めないです。
 予想ですが、カッコor句読点が機種依存文字で、文字化けをおこしたのではないかと思います。

Re: 文字化け? -彩雲11型Home
2009/02/05 (Thu) 04:41:19
 うわあホントだッ!

 御指摘まことにありがとうございました。

 どうやら括弧のフォントがトラブってるらしいので、本意ではありませんが、そこだけ当方で打ち直させていただきました。

 今度は読めると思いますが、また何かお気づきでしたら御教示下さい。

 ちなみに黒きオーラ様へ。

 ということで、バケ対策ですので、フォントの打ち直しをどうぞご容赦下さいませ。スイマセン。

Re: 文字化け? -鈴神楽
2009/02/05 (Thu) 10:00:12
読ませてもらいました。
触手も多く、徹底的に落としに掛かっているところがいいですね。
これからも頑張って下さい。

PS
(」)が私の環境では、化けていました。



小説をいただきました! -彩雲11型Home
2009/02/05 (Thu) 03:59:40
 彩雲です、皆様お早うございます。

 黒きオーラ様から「黒魔女さん、触手責めされる」というエロパロ小説の第一章をいただきましたのでうぷしました。

 ジュヴナイルが元ネタだそうですが、触手ヌルヌルの奴隷調教味になっています。
 どうぞお楽しみ下さいませ。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらカキコよろしくですッ。

 ・・・・ところで。
 とらドラのゲームの予約特典の大河フィギュア欲しェエ?。
 ゲームなんかどうでもイイが、大河カワイイよ大河。



ううむ -彩雲11型Home
2009/02/04 (Wed) 04:12:03
 彩雲です、皆様お早うございます。

 今日も更新をする予定だったんですが、色々間に合わずに断念。
 スイマセン明日は頑張ります。


>>多賀義光様

 エロいラムちゃんありがとうございます!
 もう少しボリュームを付ければ小説になるのでは・・・

>>恵方巻き

 妙なモノがデフォルトになりつつありますね。
 どこから流行になったんだろう・・・ていうか元々の謂われは何?
 落語では、芸者に太巻きを食べさせるのがエロい遊びとして出てきますが、それとは関係ないのかな?


>>黒きオーラ様

 投稿まことにありがとうございました!
 ところでちょっと分からないことがあったので、後でメールさせていただきますです。


>>MARS-G様
>>その行為で済んじゃうのが年寄りの哀しさですよう

 御意・・・
 オイラのティンコももうダメ。

 「ティンコはついていない?」
 「あんなの飾りです。若い人にはそれが分からんのですよ!」

>>他者も自分と「同じ」生き物なんだと実感して無い?

 全くそれですよね。
 つまりはまともな想像力の欠如。
 こんなクズに殺されて、その無念はいかばかりや。合掌。

>>半ギレのヒロインに包丁で、ブッスリ刺されたりする

 それ何てガンバレードマーチ?(^^)
 そういやウチにはガンパレのエロがないな。絵を描いてみようかな。



恵方巻き食べたですよ -MARS-G
2009/02/04 (Wed) 03:15:08

ちょいすー。お腹苦しいだすー。
そう、恵方巻きを喰ったMARS?Gです。


さっきまで節分と知らずにw
帰りがけのスーパーで「恵方巻き」投売りに遭遇。
「まぐろたっぷり太巻き」を買ったのです!
コレが鉄火巻きの化物で、喰っても喰っても減らない。
なんか晩飯、これ一本で済んでしまったのですけど!

で、キュウリ一本丸々入った太カッパ巻きとか、
来年は、なんかそんなのが喰いたいなあとか思いました。


>>彩雲さま
>>オナヌーの化け物
なんちゅう称号じゃ!
もっとも、最近ではコスってオナヌーよりも、
書いてor描いてオナヌーの方が多いような?。

みんなはフィジカルオナヌ?。
わたしはスピリットオナヌ?。

書いたものや描いたものでオナヌーするのではなく、
その行為で済んじゃうのが年寄りの哀しさですようww


>>調教して奴隷にしようと思った
なんかね「御主人様」稼業を舐めてますな。
ヤリたい時だけセックス三昧とか思ってるのかしら?
もー、人生経験薄いのかしら?かしらかしら?

自分の思った通りに「ならない」のが
人生のデフォルトだと分かってないのだろうなあ。

他者も自分と「同じ」生き物なんだと実感して無い?

逆に、ソレを好き勝手にするのが面白いと思ってる?

ソレは空想の世界で止めて置きなされ、ですよね。

あらゆる意味で「身の程知らず」だ。
(天に唾になりませんようにwww)。

調教系エロゲーでも上手くいかないワタシですよ。
そんでもって、半ギレのヒロインに包丁で、
ブッスリ刺されたりするのが大好きですよ♪


PS.
多賀さまに影響されてワタシも
ラムダッチャさんを描いてみますた♪



投稿ネタを送りました。 -黒きオーラHome
2009/02/04 (Wed) 02:56:58
彩雲さま、先ほど投稿ネタを送信しました。

元ネタは
「小学女子向け児童文学のゴスロリ魔女っ娘」
それでは・・・



節分だからね -多賀 義光
2009/02/03 (Tue) 16:59:43

「ラム! こっちを向け! そして 何も言わずにこいつを口一杯に頬張るんだ!」
「ダーリン いきなり何を ふぐうっ!」
「どうだ 美味いか ラム(笑)」
(むうううっ! く 黒くて太いもので 口の中が一杯にっ! 喉が詰まる! も もうダメだっちゃ!)

「ふがふが ダーリン お茶が欲しいっちゃ!」
「あっ ばっかだなあ 一本食べ終わるまで 喋っちゃいけないんだぞ」

と 言う訳で 「恵方巻き」
皆さんはもう召し上がりましたか?
(ラムちゃん描いたのなんて 何年ぶりだろう)

こちら本場(?)の関西では スーパーやコンビニに巻き寿司が それこそ 鬼のように積み上げられております
女性向けのハーフサイズや 子供向けのエビフライ巻き ハンバーグ巻き 中には方位磁石のおまけ付きのものまで有りました(回教徒のお祈りじゃあるまいに そこまで方位に拘るか?)
商業主義に乗せられてると思いつつも 結局 買って帰る自分が いとおかし……

でも まあ 後十日もすれば 日本中の女性を巻き込んだ更なる商業主義の大波が押し寄せてきちゃうわけだから 巻き寿司一本くらい 可愛いもんか……


 

アニメ評追加しました -彩雲11型Home
2009/02/03 (Tue) 04:59:50
 彩雲です、皆様お早うございます。

 アニメコーナーを更新しておきました。
 何年かぶりになっちゃうと思いますが、「こわれもの」の3巻目をレビューしましたです。

 しかしこのアニメ、一年で三巻も出たんだなあ。まるで映画「大魔神」みたいだ。
 とまれ、ご覧いただければ幸いです。


>>MARS-G様
>>HEDORAH/公害怪獣の映像世界

 おおヘドラ!
 この時期のゴジラとしては奇跡のような傑作ですね。脚本が素晴らしい。
 特撮としても、中野特撮の最高峰ではないでしょうか。

 ヘドラの無敵ぶりが格好いいですな。ゴジラを全く寄せ付けない。
 あの目はヴァギナがデザインソースだそうですが、クリから光線を出すのがスゴイ。エロ怪獣(^^)

 ところで、MARS-G様のことをオナヌーの化け物などと言いましたが、例のマンション殺人の星島容疑者は、一日五回のオナヌーがデフォルトだったとか週刊誌で読んでタマげました。

 それだけ絶倫なら持て余すでしょうな。
 しかし、「調教して奴隷にしようと思った」って、それ何てエロゲ?
 こういうヤツはティンコ切っちゃえば良いのに。



にゃー、今日は休エロ日 -MARS-G
2009/02/03 (Tue) 01:20:51

ひゃー、いつの間にか2月だ(今頃気付いたw)。
2月は日が少ないんで注意ですよー(何に?)。
さっきカレンダーめくったMARS?Gです。


今日は休エロ日でやんす。
タマにはエロ脳やエロ胃、エロ袋を休ませるのです。

えへへ、注文して取り寄せた同人誌
「HEDORAH/公害怪獣の映像世界」を読み倒すのだ。
うひひ、ヘドラスキーにはタマランゼ♪
(エロ同人の何倍もヌケそうな気もww)。
あと月曜アニメフェアなのよん♪


漢字 -彩雲11型Home
2009/02/02 (Mon) 03:48:55
 彩雲です、皆様お早うございます。
 今日はレスだけで失礼させていただきます。

 今日、気になった記事↓

http://www.asahi.com/culture/update/0131/TKY200901310206.html

 オイラたちネットエロ作家の尽力の賜物(違う)
 
 しかしよくまあヒマな委員会やってるなあ。
 常用とか当用とかどうでもイイと思うんですが。


>>天命残月様

 創作ガンガってください?。

>>バスター

 うーん、弾切れがきつかったな・・・
 オイラは一番のイージーモードでやってましたので、いつでも種割れが出来る。
 するとカラミティの場合、ほとんどバズーカが弾切れしないので、常に相手をダウン状態に出来る。なので使いやすかったです。

 Zのゲームでも、弾切れのないマーク2が使いやすかったですね。
 あとはハンブラビが好きだったかな。


>>MARS-G様
>>gifアニメ

 うおおイイぞ?。
 こういうのをウチにも置かせてくだされ?。
 オイラの方で声みつくろってもイイすぞ?。

>>チンコをスダレにするというのがあって

 ティンコをイジめるなっつーの。
 ただでさえオイラのティンコは絶滅危惧種なんだぜ?。

>>GIGAのヤツとか、正直ズッコケでしたし

 GIGAでは、昔のインスペクターの電気責めがちょっとエロかった覚えがあります。



妖しいビデオは夜に咲く -MARS-G
2009/02/02 (Mon) 02:31:37

うきゃらんぽ♪
なんかラッキョモンキーと化したMARS?Gです。


なんかgifアニメモドキマイブームw
ええい、嗤いたければ嗤えばイイさぁ?!
なんか楽しいんですよ、ぐへへへへへ♪
楽しい事があるってのは大切なんですよ!
おかしいですよ、カテジナさんっ!

でもホント、描くという作業は手間の積み重ねが、
勝利の鍵ですな(オイラ、どーしても根気が続かない)。
まあ、色々と実験中でがす?。


>>編髪さま
新作読みました。
すでにかなり侵略が進んでるんですね。

んで、こーう緑の黒髪をキリキリとチンコに巻き付けて、
オトコに悲鳴を上げさせるとかドウでしょー?
何かで、黒髪美女がチンコに髪の毛を一本巻いた後、
自分の痴態を見せ付けてオトコを勃起させて、
チンコをスダレにするというのがあって好きなんどすww
いえ、そーゆーの好きなモンで?。
(チンコ責め苦手な誰かさん、メンゴwww)。


>>彩雲さま
情報サンコスでやんす。
でも、AV系はアレですよ、なまじ「電気」とか、
キーワードを露骨に謳ってるのは基本ハズレっぽい。
なぜかテーマからズレているコトが多いのですよ。
FAプロのは直球勝負で看板に偽りなしですが、
GIGAのヤツとか、正直ズッコケでしたし。
(なんだかんだでチェックしてるのが哀しいトコ)。

海外のZFXとか、オイラ好みの電気責め多いのですが、
まあ、日本じゃ見ちゃいけないモンですし?。

ちなみに、去年秋からシネマジック好きなオイラです♪



ねむぅ。 -天命残月
2009/02/01 (Sun) 14:45:34
 昨日、早朝までss作ってました、天命です。
(ちなみに本編三話目より、外伝のほうに力を入れてます)
 天命大好きの睡姦モノですので^^;
 今、もの凄い眠気に襲われていますが、ガンダムの時間が迫っています・x・

>>vsザフトで、使いやすかった機体。
 何だ噛んだ言っても、やっぱりフリーダムかな。
 サーベルで斬って*4、両肩のキャノンで追い討ち。凶悪でした。
 ただ機体コストが高すぎ。
 総合的に、一番扱いやすかったのは、やっぱりバスターかな??三種類の射撃武器に、主砲のライフルは極太!当たられば、敵は弾き飛ぶし。。(しかも種割れモードだと、それを速連射できる)
 やっぱり、ディアッカは「グゥレイト!」



さそり少女の続きです! -彩雲11型Home
2009/02/01 (Sun) 04:25:57
 彩雲です、皆様お早うございます。

 編髪様から、約半年ぶり「さそり少女」の続きをいただきましたのでうぷしました。
 なんかスゴイ話になってますが、他人の下着や服をパクって逃げるミサちゃんが可愛いです(^^)

 皆さん是非お楽しみ下さい。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらカキコよろしくです。


>>himhim様
>>古いガセネタばかり

 なにーっ、アレはガセなのかーッ!
 スイマセン、オイラはネットでそういう情報を見ただけで、ずっとそう信じていました(;_;)
 またその情報のために、ほっちゃん可愛いなと内心は思っても、冷めた目で見ていたわけで・・・ゴメンほっちゃん。

 しかし、結婚したらファンやめたって、昔のアイドルファンみたいだな、オイラ。反省。

>>単純なMS(ジムとかダガー)の方が操作が単純で扱いやすい

 うーん、でもそれらローコストメカはやはり弱いですし・・・
 VSザフトで使いやすかった機体は、オイラ的にはカラミティガンダムかな。


>>MARS-G様
>>手慰みにgif作ってみたんですが

 おお、貼れてるし動いてるですよ!
 これで声も付けたらスゲェ!

>>オススメのアニメデッチ上げソフトってあります?

 オイラはiMacユーザー(今どき)なので、参考になるような情報はちょっとないです。スイマセン。

 「奈落の森の聖姉妹」のgifアニメ作ったときは、アニメファィルに音声を統合できなくて、htmlファィルに両方のファィルを置きました。

 アニメと言っても、二枚だけで構成して、あとは音声でドラマを表現するのが楽かと。
 オイラは音声はネットに落ちてるサンプルエロボイスをパクりました(^^;)

 ・・・おっと忘れていた。
 洋ものですが、電気拷問のDVDまた見つけました。

http://www.shocker.jp/SM/Sm1210.htm

 でも高いですなあ・・・・



今日は湯豆腐食べた♪ -MARS-G
2009/02/01 (Sun) 03:09:32

ちわす?。MARS?Gす?。
えへ、今日は湯豆腐食べたのよw


もうね、湯豆腐喰ったらエロ活動と、
自分にジンクス仕掛けてますよ。
「ああ、うっかり湯豆腐喰っちまったから、
エロ活動しないとチンコがヤバいことになる!
うわぁああーッ!大変だぁー!」
てなモンですよww

んで、手慰みにgif作ってみたんですが、
(ちょー手抜き、あしからず)。
この掲示板って貼れるのかしら?
(貼れたら目出度い、晴れなきゃ残念)。


>>彩雲さま
オススメのアニメデッチ上げソフトってあります?
出来ればフリーで、メチャクチャ簡単なヤツ希望。
今は「Giam」っていうの使わせてもらってます。

それにしても、ペン先が明後日の方に暴走するので、
同じような絵を複数描くのは大変っぽい?。




→戻る