ログNo.126


掲載、感謝です -himhim
2009/03/31 (Tue) 23:43:08
>彩雲様
掲載、感謝です。
セーラームーンのエロモノを書くのは久方ぶりで楽しかったです。
一応、前にお情けで書いていただいた多賀義光様のほたるちゃんのイラストをイメージして書いてみました。イラストと合うかは保証できませんが・・・
>>とらドラ
終わっちゃいましたね・・・面白かったのに。先日レンタル版の第3巻が来たのですが、映像特典のチビとらがなかなか面白かったですよ!
>>春の新番組
自分は『鋼錬』『ハヤテ』『QB』『CG』『蒼天』かなぁ。あとは『TTT』の出来次第。『マジンガー』は声が石丸さんでない時点で切りました。

>鈴神楽様
ご感想、感謝です。
>>この蛍ちゃんって何歳バージョン
一応最初の中学生をイメージしてください。あの闇に飲み込まれそうなほたるをエッチな闇と思ってくだされば・・・

>多賀義光様
>>ベガママ
イラスト、おいしく頂きました。
それと前にお情けで書いていただいたほたるちゃんのSS、どうだったでしょうか?

>天命残月様
>>日本代表
先日の試合、自分も見ていました。正直あそこまでゴール前をがちがちに固められると、再度から放り込んでも無駄なのに無理ばかりしてましたね。もう少し、大きな展開とミドルを打てる選手、中村憲剛選手なんかが必要だったと思うんですけどね。
サイドチェンジやミドルで真ん中をこじ開けないとチビFWの持ち味が生きませんからね。


>>OO
なんといいますか、ネーナたんが死んだ時点でもうどうでもいいやと。あれはコーラサワー君の出世物語だったと思うことにしました何度落とされても死なない、意中の人は手に入れる。まさに彼に敵う者なし!

>>WBC
今更ですが、見事にV2達成!めでたい事です。しかしあの場面でイチローとは、出来すぎじゃないかと思いましたよ。それで打ってしまうあたりも。
しかしWBCの分配金、最初から選手を1人も出さなかったチームまでもらえるというのはいかがなものかと思う、今日この頃・・・

>>秋アニメ
ようやく終わりを迎えた半期(一年のものもありますが)アニメ。今期は『とらドラ』『禁書目録』ぐらいしか収穫がなかったのが痛かった。『ラインバレル』『OO』はダメダメ。『タイタニア』は好みの分かれる作品でしたね(もう少し進むかと思いましたが、含みを持たせて終わりは)。『クラナドAS』もなかなかいい作品でした。一月も『レギオス』が少し不満。レイフォンの強さが描ききれていない気がして・・・あの圧倒的な強さが出きっていないというか。完全にフェリちゃん百面相アニメのような気がします・・・



セーラーサターン小説です! -彩雲11型Home
2009/03/31 (Tue) 03:21:35
 彩雲です、皆様お早うございます。

 himhim様からセラムン小説をいただきましたのでうぷしました。
 お題はサターンで、彼女がグチョグチョアヘアヘにされてしまう美味しいオハナシです。

 どうぞお楽しみ下さいませ。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらカキコよろしくです。


>>多賀義光様

 エロいイラスト投下ありがとうございます。
 よろしければテキストも御検討下さいませ。


>>鈴神楽様
>>これで3月の更新数が21になりました

 新記録達成おめでとうございます。
 ていうかもう、御本人以外では突破不能の記録でありましょう(^^)


>>天命残月様
>>リボンズって何人のコピーの身体を持っているのか

 クローンを出してきた意味があまりありませんでしたね。結局本人が戦うんだし。
 特攻兵器にクローンが乗ってたんだったかな?
 それにしてもムダだな。ミサイルで十分なのに。

 しかしリボンズって何がしたかったんでしょう?
 人類を滅亡から救うとか言いながら殺しまくってるし、ただ威張りたかっただけかな?
 コーナーをバカ呼ばわりしてたけど、お前も似たようなもんだぞ、リボンズ。


>>黒きオーラ様

 投稿ありがとうございました。
 アップは明後日くらいになりますデス。スイマセン。

>>戦争に対しては00より断然核心を突いて気がします

 うーん、オイラ的には、種も文芸はアホだと思いますが・・・(^^;)
 何か中学生の戦争観みたいで・・・

 ただオイラが種が00より好きだというのは、主役メカが強くてスカッとするからです。
 00のガンダムは能書きばっかりで弱っちいのでイライラしました。


>>MARS-G様
>>個性豊かな敵怪獣・敵ロボットですな

 今川GRは弱いから嫌いだ!
 ていうかGRが出てこなくても全然構わない話なのがイヤです。
 毎度クソみたいなハッタリばかりで全然話が進まないし。

 ちなみに小中GRは・・・論外だありゃ(^^)

Re: セーラーサターン小説です! -鈴神楽
2009/03/31 (Tue) 10:25:22
新作読ませていただきます。
こういう、謎の存在に犯されて、どんどん快楽におぼれていくのっていいですよね。
ところで、この蛍ちゃんって何歳バージョンなんでしょうか?

何気に赤ちゃんから中学生、ちびうさ同年代バージョンまでバリエーションが豊富ですよね?



OOガンダムの最終回 -鈴神楽
2009/03/29 (Sun) 19:16:37
取り敢えず、Oガンダムをちゃんと使い切ったって感じです。
歌に関する突込みが多いのが気になるが、そこまで気にする事かと思う鈴神楽は、取り敢えず満足しときます。
グラハムさんには、劇場版で頑張ってもらえることと期待しています。



OOガンダムの最終回 -天命残月
2009/03/30 (Mon) 20:09:03
 とうとう終わってしまいましたね^^;
(やはり短すぎる。。;)

 しかも、だいたい先が読める。。;
 0ガンダムに乗っていたのは、確かにリボンズ・アルマークなんでしょうが、リボンズって何人のコピーの身体を持っているのか。。
 種、種運命におけるラウル・クルーゼ、レイ・ザ・バレルと同じような展開が可能・・・・嫌いなパターンじゃないけど、王道に過ぎるかな。。

(劇場版、00ガンダム直っているのかな??)


Re: OOガンダムの最終回 -黒きオーラ
2009/03/31 (Tue) 00:14:37
00ガンダム最終回、歴代最終回で最低だと思いました。
ヘタに政治の難しい問題を絡めずに、素直に善と悪の対決にすれば良かったのに。
全体としては、戦闘シーンは歴代でも最高。
ただし、ZやVの方が、地味に見えてもバトルの緊迫感は上です。
魅力的なキャラ、泣かせるドラマも多数あってシナリオは良作。
しかし折角のキャラを使い捨てが多く残念。
総合的に、面白かったけど若干、残念という感じですね。
・・今更だけど、種が名作に思えてきます。
種もツッコミ所はあれど、戦争に対しては00より断然核心を突いて気がします。
「殺されたから殺して、殺したから殺されて、それで最後は平和になるのかよ!」
は核心突く名セリフでした。

>MARS-G様
青い鳥文庫、「大きなお友達」にも結構読者がいそうですね。
私はテレパシー少女蘭、獣の奏者、ぼくと未来屋の夏あたり読んでます。
挿絵が結構かわいい、その気になれば確かにネタの宝庫ですね。

>鈴神楽様
バトスピ面白かったです。アニメは毎週観てます。
カードゲームといえば、デュエルマスターズの黄昏ミミちゃんはどうでしょうか?
強くてかわいくて健気と、好みなんですけど・・。

彩雲様に、メールでまた一つお送り致します。
よろしくお願いします。

Re: OOガンダムの最終回 -鈴神楽
2009/03/31 (Tue) 10:22:02
>黒きオーラ様
感想ありがとうございます。

>デュエルマスターズの黄昏ミミちゃん
あれですね、あのCGだけの絵には、どうしてもなじめなくて。
少し考えて見ます。


両面怪獣ダブリオン! -MARS-G
2009/03/31 (Tue) 03:20:05
寒いよ?う。寒いですね。寒い!
天候不順は年寄りの大敵です。
彩雲さまもお大事にねなMARS?Gです。


先日、ダブルオーを視て、テンプルあたりに
ずっと引っかかっていたキーワード、それが、
「両面怪獣ダブリオン」!!!
はー、スッキリしたwww
えーと「二人羽織」じゃなくって?とか、妙に引っかかってたの。


>>マジンガーリメイク版
てなワケで今川版ジャイアントロボ
(マンガとか含めて)に足りないのは、
個性豊かな敵怪獣・敵ロボットですな。
(その分、変態オヤジ成分が濃いけど)。
巨腕ガンガー、サタンローズ、ヒドラゾーン、etc
やっぱ敵のキャラが立ってるとメリハリがあって良いや。

今度の「マジンガー」は機械獣カッコイイと良いな?。
(ぶっちゃけ、七割方あきらめてはいるのですが)。



あ、あれで・・・・ -天命残月
2009/03/30 (Mon) 20:22:09
 ここと関係ないお話ですけど・・・・
 日本代表、バーレーンと1?0の辛勝。
(しかも唯一のゴールが、俊輔のFK。しかも相手の壁に当たってるやん)
 これが世界ベスト4を目標に掲げているチームの戦いのなのだろうか?

 田中、玉田、大久保の3トップは正直、失敗じゃないけど成功でもない、と思う。同じタイプの小柄で俊敏性が生命線のFW。三人合計のシュートが全部で4本。しかも枠にいったのは、0。
 同じ小柄、スピードを生命線とする3トップで攻撃する国にアルゼンチンがある。テベス・アグエロ・メッシー。確かに三人合計の身長は、日本の3トップの身長と同じ。では、何が違うのか・・・・
 個々の突破力は無論、シュートを打つときは、どんな体勢であろうと打つ。日本のように形に拘っている暇を見せない。
 うーん。もちっとホームらしい、攻撃的なサッカーせんと・・・・ね。
 それから岡田監督。
 高さある矢野(今回は巻を呼ばず)を召集しておきながら、ベンチ外って・・・・やっぱり、岡田監督、イラネェ!



真説シリーズ2作一挙アップ! -彩雲11型Home
2009/03/30 (Mon) 04:16:07
 彩雲です、皆様お早うございます。

 鈴神楽様から新作小説をいただきましたのでうぷしました。
 コスチュームにまつわるナンセンス短編「真説?」シリーズを、一挙に2作アップです。
 通算4作目となりましたが、これで完結ということです。

 どうぞお楽しみ下さいませ。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらカキコよろしくです。

 明日はhimhim様の小説をアップさせていただく予定です。


>>鈴神楽様

 お見舞い恐縮です。
 昨日は下痢と発熱で難儀していましたが、かなり持ち直しました。
 ちょっと疲れてるようなので養生します。


>>MARS-G様
>>ぎゃはは、ワタシ的には超ダメ最終回でやんした

 オイラ的には、あまりにもつまらないのでゲッソリしました。
 この監督は死んで欲しいです。黒田の低脳脚本ももうウンザリです。

>>それで戦争無くなれば苦労しませんよ?的な

 前より少々リベラルな共和制成立でメデタシなら、ソレスタルビーイング最初からいらねーじゃん。
 リボンズもただのアホだったし、ブシドー意味ねーし、コラ沢ウゼーし、好きになれるキャラが1人もいなかったなあ・・・

Re: 真説シリーズ2作一挙アップ! -鈴神楽
2009/03/30 (Mon) 09:22:11
更新ありがとうございます。
今月は、本気でお世話になりました。

連載にする気は、無かったこのシリーズも、スクミズネタがあるって事から連載に切り替わりました。

これで3月の更新数が21になりました。

取り敢えず、まだやりたいネタがあるので、頑張ります。



電童の動力は巨大な電池! -多賀 義光
2009/03/30 (Mon) 06:31:50

どうもー 多賀です

みっくす様の電童パロディ 拝見しましたですよ
そうか エリスちゃんのほうが主役なのか
まあ みっくす様の小説の流れからすると そうなりますよね
まだ先は判らないんで 密かに期待しつつ 続編を楽しみにしております

ま とりあえず ベガママのイラスト(描き溜めの手直し版ですが……)貼らしておいていただきますね

電童のあるエピソードで 発電所がやられて電池が充電できない という様な話があって その時 自転車を大量に用意して人海戦術で電池を充電するという エコなんだかギャグなんだかよく判らん展開になるんですが その時 ベガさんもいつもの白い上っ張りを脱いで レオタード姿で自転車に跨って全力でこぎ始めるわけですよ

まあ ベガママにとってはちょっとしたダイエット気分なのかもしれませんが 周りの男どもにとっては 目の前で あのレオタードに包まれた人妻のムッチムチの肉体がじっとりと汗にまみれて行く様を見せ付けられたりするわけで これはこれで 別の意味での自家発電だよなー などと下らない事を考えたのを思い出してしまいました



青い鳥文庫♪ -MARS-G
2009/03/29 (Sun) 23:47:25
はー、チョーヤ梅酒舐め舐めー。
はー、月末&年度末ー(梅酒ワンカップじゃ足りねえ)。
それでも生きていく男、MARS?Gです。


>>青い鳥文庫
ジュブナイルの「青い鳥文庫」が最近チェック項目。
「パスワード」シリーズとかをチマチマと♪
字がデカイのが良いですのよ(最近小さい字が辛いw)。
ある意味、ココの作者さんたちにはネタの宝庫かもww
それにしても正直、値段が高いのね(700?800円)。


>>ディケイド
名前の意味を調べたら「十のたば」by.カリキュラマシーン♪
設定的に「エターナル・チャンピオン」なのねwww
ある時代、オレはコナンという野蛮人だった、またある時代は……。

ディケイドは元作品の舞台設定をカリカチュアライズ気味なので、
最終的にどう落とすのかが気になるところ。
うっかりガックンの歌う主題歌買っちまったい。
(金欠タイミングで免れましたが、危うくベルトも買うトコだった)。


>>少年突破バシン
あうあう、メガネコちゃんがメガネコちゃんでなくなって、
微妙にショックなMARS?Gですよ。


>>ダブルオー
ぎゃはは、ワタシ的には超ダメ最終回でやんした。
それで戦争無くなれば苦労しませんよ?的な。
(理想主義的というより、思考停止的ラスト)。
戦争(殺し合い)をドラマとして描くという看板を掲げるなら、
もちっと見せ方を考えてみないといけないかも思いました。


あー、エロチャージしてえーw



今日はカードゲーム小説? -彩雲11型Home
2009/03/29 (Sun) 03:33:57
 彩雲です、皆様お早うございます。

 鈴神楽様から新作短編をいただきましたのでうぷしました。
 バトルスピリッツ少年突破バシンのエロパロです。
 
 皆さん是非お楽しみ下さい。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらカキコよろしくです。

 今日は体調不全故、そそくさと失礼いたします。すいません。


>>遊び人様
>>左目に牝・・・じゃなくメス入れたもんで

 何とそれは御大事に。
 お互い身体は大切にいたしましょう。

Re: 今日はカードゲーム小説? -鈴神楽
2009/03/29 (Sun) 15:22:03
更新ありがとうございます。

元ネタは、今朝の7時から放送されていました。

>今日は体調不全故、そそくさと失礼いたします。すいません。
お身体は、大切にしてください。



エロパロ感想 -LIM
2009/03/26 (Thu) 17:53:09
はじめまして、LIMです。
黒きオーラさんの黒魔女さんエロパロ、楽しく読ませていただきました。
黒魔女さんシリーズが好きで初期から買っておりましたが、どこにも二次創作が見つからず半ば諦めていたので特に嬉しいです。
文章も原作のノリが再現されていて思わずニヤニヤしました。
チョコがどこまで耐えきれるのか、続きを楽しみに待っています。

Re: エロパロ感想 -黒きオーラHome
2009/03/29 (Sun) 02:25:01
LIMさんはじめまして。
まさかのご感想ありがとうございます!
黒魔女さんシリーズは去年から読んで9巻まで読みました。
小学生向け読み物だけど意外に面白いですね。
こうしてこのサイトで御存知の方がおられたのは、意外に読者層が広いのかな?
>二次創作
公式サイトの小説教室で読者の子ども達が結構良作投稿してますね。
尤も、こうした邪なのは、あまりなさそうですがw
>文章も原作のノリが再現されていて思わずニヤニヤしました。
そう言っていただけると非常に嬉しいです。
原作のキャラやノリの再現は、常に最重視してこだわってますから。
ちなみに主に4巻と6巻のセリフや描写を流用してみました。
チョコと大形っぽさが出てたらいいのですが・・。
・・続きもいずれ投下したいです。



久しぶりでやす -職無しの遊び人
2009/03/28 (Sat) 18:10:17
左目に牝・・・じゃなくメス入れたもんで。
風林寺悟空の左目(あらゆるコンピュータにアクセス可能。寺沢武一「ゴクウ」より)が
欲しい・・・

>ディケイド

剣(ブレイド)の世界の次は555(ファイズ)か・・・
映画は電王と共演・・・まだ人気あるね・・・
ディケイド本編では1話でしか登場してないのに・・・

>鈴神楽さん

BBSの情報のみでぱっと思ったのが、

「これなんてディケイド?」

Re: 久しぶりでやす -鈴神楽
2009/03/28 (Sat) 19:59:51
>「これなんてディケイド?」
この突っ込みに返すボケが無いな。
だって、本気で何でもありに成りそうな上、神修正ハッピーエンドがもう決まっているんだもんなー。



電童小説ですっ! -彩雲11型Home
2009/03/28 (Sat) 03:58:43
 彩雲です、皆様お早うございます。

 みっくす様からGEAR戦士電童のエロパロ小説をいただきましたのでうぷしました。

 アニメは福田夫妻作品ですが、なかなかの人気作だったようですね。
 今回のエロパロは、エリスちゃんが犯される内容のようです。
 何回かの連載だそうなので、皆さん応援よろしくです!

Re: 電童小説ですっ! -鈴神楽
2009/03/28 (Sat) 19:58:25
生意気小学生輪姦楽しそうです。
続きを楽しみに待っています。



新シリーズですのだ! -彩雲11型Home
2009/03/27 (Fri) 03:47:11
 彩雲です、皆様お早うございます。

 鈴神楽様から新しいファンタジーエロスのシリーズをいただいたのでうぷしました。
 今回はプロローグから2回目までですが、何かエロがなければ少年ガンガンに載ってそうなカッコイイノリです(^^)

 どうぞお楽しみ下さいませ。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらカキコよろしくです。

 明日はみっくす様の小説をアップさせていただく予定です。


>>鈴神楽様
>>前に強い精神(敵を倒す等の)で戦う主役をハートフルファイター

 何か語感からすると人情で泣かせる戦士のような(^^)


>>LIM様

 管理人です。感想カキコまことにありがとうございました。
 作者様もとても励みになると思います。
 てことで、黒きオーラ様?、ファンの人みえてますよ?。

Re: 新シリーズですのだ! -鈴神楽
2009/03/27 (Fri) 09:40:45
更新ありがとうございます。


今回の勇者は、加速的に邪悪になります。
因みにこの女神は、他の世界でもこんな事をやっていて、百合属性が強い雌姫達の子孫がレイプガールのあの村だったりします。
本気で邪悪なのに邪神でない不思議な存在です。

姫の予定としては、
山賊の姫、魔法の姫、獣人の姫、慈愛の姫、騎乗の姫を予定しています。


>何か語感からすると人情で泣かせる戦士のような(^^)
パワーファイターやテクニックファイターって感じのハートフルファイターで、
勝つって強い信念のもとに戦い、敵を殺さず人間として破壊する(一生病院送り)することからノンデッドクラッシャーって異名を持っています。



鈴神楽様の新作小説、今日もアップ! -彩雲11型Home
2009/03/26 (Thu) 03:47:02
 彩雲です、皆様お早うございます。

 あううとらドラ終わっちまったよ。
 大河いないと寂しいよ?オイラの大河?(泣)

 とか泣きながら、鈴神楽様からいただいた新作小説をうぷしました。
 今日の短編は、氏お得意の痴女アヘアヘものとは少し違い、ダークな雰囲気となっています。
 是非お楽しみ下さい。毎度バケ報告、感想等もありましたらカキコよろしくです。


>>多賀義光様

 おおっ、これはエロい!
 みっくす様のオッケー出れば挿し絵として転載させていただきます。


>>黒きオーラ様
>>文字化けなどの問題は皆無でした

 良かった?(^^)
 またよろしくお願いいたします。


>>MARS-G様
>>マリアちゃん(UFOロボ)

 アレってさあ、さやかの立場は?
 そもそも甲児、ひかるを好きになってみたり、過去の記憶を無くしているとしか思えん。

>>夜空から美人のお姉ちゃん降ってこないかな

 こういうラピュタ妄想うる星妄想の男子ばかりの我が国はもうダメポ。
 うちも、ある日ドア開けたら大河立ってないっすかねェ?(^^)

Re: 鈴神楽様の新作小説、今日もアップ! -鈴神楽
2009/03/26 (Thu) 09:26:57
更新ありがとうございます。

何気に姉を思い続ける健気な妹のハートフルストーリーです。
因みに私は、前に強い精神(敵を倒す等の)で戦う主役をハートフルファイターと表現したことがあります。
間違っていませんよね?



電童ぎゃぼー♪ -MARS-G
2009/03/26 (Thu) 02:46:59
あー、いつの間にか夜中だわん。
オバンです。MARS?Gです。


>>GEAR戦士
電童イイっすね?。
手脚のタービンで自己主張してるのが好ち!
ギリッって歯を食いしばる表情するのも大好ち!

それにしても異星のやんごとなき方々は、
ベガさんといい、ウチのお姫さん(エーリカ)といい、
マリアちゃん(UFOロボ)といい、なんで落ち延びた先で
さっさと男をこさえてしまいますか!?
(ベガさんに至っては子供がもう小学5年生……)。

みんなラ・ゴール(超電磁マシーン)が悪いんだわw
みんな遺伝子保存の本能強すぎなのだわww

くそー。夜空から美人のお姉ちゃん降ってこないかなwww



すずめのなみだ小説なのだ! -彩雲11型Home
2009/03/25 (Wed) 04:03:25
 彩雲です、皆様お早うございます。

 黒きオーラ様から新作小説をいただきましたのでうぷしました。
 「すずめのなみだ」という麻雀関係の4コママンガがネタ元だそうで、百合でアヘアヘ?という内容の短編になっています。

 皆さん是非お楽しみ下さい。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらカキコよろしくです。


>>鈴神楽様
>>調べてみたら、中々面白そうなロリキャラなのにな

 遥は健気なロリです。そしてすぐに誘拐されるのでエロ向きかもしれません。
 でも連れて歩くと、色々買い物をねだられるので少々ウザイです。


>>みっくす様

 またまた新作投稿ありがとうございました。
 アップまで少々お待ち下さいませ。スイマセンです。

Re: すずめのなみだ小説なのだ! -黒きオーラ
2009/03/26 (Thu) 01:01:50
彩雲さま、掲載ありがどうございます。
文字化けなどの問題は皆無でした。

>>鈴神楽さま
シリウスはメジャーですか。
レックスはかんなぎくらいしか知らないですね。
まんがタイム系は、全く縁がないです・・。

原作は、麻雀部なのに麻雀殆どやらないギャグマンガですね。
つい最近、単行本1巻出たばかりの新人作家のマイナー作品です。
・・同日発売の、オタク外人娘の萌え4コマで同様のネタがヒヒヒ・・・



在庫処分じゃないよ! -多賀 義光
2009/03/25 (Wed) 04:35:04

みっくす様のライジンオー・エロパロ 大変懐かしく かつ エロくて 大いに愉しませていただきました

で 以前描きためてあった落書きの中に まさに同じ様なシチュエーションのものがあるのを思い出して 早速手直しを加えて 色付けしてみました
没イラ供養という訳ではありませんが 宜しければ挿し絵にでもお使いいただいて 成仏させてやってくださいませ

ただ 作中の「口輪」って言うのが どういう形状のものか良く判らなかったので(ギャグボールとは違うんですよね?) 適当なものをでっち上げて描いております
「こんなんじゃねえ!」という事なら 直ぐに描き直し可能ですので みっくす様 チェックの程 宜しくお願いします

次回「電童」も 大いに期待しておりますよ
なにしろ 「電童」といえばベガさん CVは あの(以下略)

 

みっくす様、久々登場! -彩雲11型Home
2009/03/23 (Mon) 03:33:21
 彩雲です、皆様お早うございます。

 サンライズロボもののエロパロで人気を博した、あのみっくす様が、久々に新作を投稿してくださいました。

 お題は「絶対無敵ライジンオー」で、白鳥マリアちゃんがグチョグチョに犯されてしまう内容となっています。

 是非お楽しみ下さいませ。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらカキコよろしくです。


>>鈴神楽様
>>3月は、月間投稿数の新記録にチャレンジだ!

 もう既に新記録のような・・・まだでしたか。


>>himhim様

 うわあアトピーですか。どうぞ御大事になさってください。

>>春アニメ

 オイラは戦国バサラのアニメを見ようかと。いつきちゃん萌えなので・・・
 それと真マジンガーも一応見ようかな。

>>あれって全26話じゃなかったですっけ?

 良く分かりませんが、今期は24話で終わりという作品が結構あるみたいですよ。キャシャーンとか。
 DVD発売時に2エピソードを足して売るとかいう形態ではないでしょうか。


>>黒きオーラ様
>>私も、今月中に1つくらいは投稿してみたいですね

 お待ちしてます?(^^)
 オイラ、来月はまた長期休暇とってしまうので、4月2週から5月くらいまで空き家になってしまうと思うので。

Re: みっくす様、久々登場! -鈴神楽
2009/03/23 (Mon) 09:22:17
読ませてもらいました。
大変楽しませてもらいました。

ライジンオーのマリアは、人気ありますよね。


>もう既に新記録のような・・・まだでしたか。
取り敢えず、限界にチャレンジ中です。
現在16ですから、後6くらい行って、22をいけたらいいんですが、無理かも。
取り敢えず、20は、いける様に頑張ります。

Re: みっくす様、久々登場! -みっくす
2009/03/24 (Tue) 23:42:42
どうもおひさしぶりでございます
最近、ゲオの半額優待券を手に入れたのでいろいろ
DVDを借りてみまくってる中で当たったのが「ライジンオー」でした。
つたない文章ですが、掲載して下さりありがとうございました。

次は「GEAR戦士電童」のものを書こうと準備中でございます、またよろしくお願いいたします


スク水小説いただきました! -彩雲11型Home
2009/03/24 (Tue) 04:35:54
 彩雲です、皆様お早うございます。

 鈴神楽様から新作小説をいただきましたのでうぷしました。
 氏によるブルマ小説の続編的な内容で、スク水がテーマとなっています。
 前作同様、ちょっとナンセンス風の味付けが楽しい作品です。是非お楽しみ下さいませ。


>>黒きオーラ様

 投稿ありがとうございました。なる早で掲載させていただきますです。


>>鈴神楽様
>>上記の物より更にマイナーな

 マイナーを競われても・・・(^^)
 しかし最近の4コマ誌はロリ萌えっぽいものも多いですから、鈴神楽様のネタには最適かもですね。

 ロリと言えば、「龍が如く」の遥のエロとかどうでしょう。釘だし。

Re: スク水小説いただきました! -鈴神楽
2009/03/24 (Tue) 08:32:48
更新ありがとうございます。

>ロリと言えば、「龍が如く」の遥のエロとかどうでしょう。釘だし。

うーん、やったことが無い。
調べてみたら、中々面白そうなロリキャラなのにな。



投下しました。 -黒きオーラHome
2009/03/23 (Mon) 21:58:24
先ほど彩雲様にメールを送りました。
私が愛読している月刊少年誌(どマイナー誌)の4コマです。
今日、単行本1巻が発売されたのを記念?しまして。
マイナー誌のマイナーマンガ、どれほどの方が御存知なのやら・・。

ちなみに獣の奏者エリンのマンガ版
怪物王女、夜桜四重奏、テレパシー少女蘭の掲載誌です。

Re: 投下しました。 -鈴神楽
2009/03/23 (Mon) 22:04:22
シリウスは、まだメジャーですよ。
アニメ化も多いですから。

本気でマイナーなのは、REXとかリュウとかの事を言うのだと思いますよ。

上記の物より更にマイナーな、「まんがタイムきららフォワード」の漫画を投稿した鈴神楽でした。



エリンちゃん小説です! -彩雲11型Home
2009/03/22 (Sun) 03:16:26
 彩雲です、皆様お早うございます。

 鈴神楽様から新作小説をいただきましたのでうぷしました。
 「獣の奏者エリン」のエロパロで、エリンちゃんがもしも淫売宿に拾われていたら・・・という内容になっています。ヒデェこと思いつくなあ(^^)

 皆さんどうぞお楽しみ下さい。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらカキコよろしくです。

Re: エリンちゃん小説です! -鈴神楽
2009/03/22 (Sun) 20:26:39
更新ありがとうございます。

計画とおりってどこからのキラみたいな台詞を穿きたくなるほど、ぴったりにエリンがやった翌日にアップされました。

3月は、月間投稿数の新記録にチャレンジだ!

Re: エリンちゃん小説です! -黒きオーラ
2009/03/22 (Sun) 23:49:48
久々に覗かせてもらいましたが、 鈴神楽様の投稿ラッシュに驚きました。
意外な元ネタで書けるもんですね・・・。凄い。
マリオ3は、爆笑しました!!!
小学生の頃大好きだったゲームで、実に懐かしいですね。
しゅごキャラ!のあむちゃんもカワイイです。
・・私も密かに投稿を企ててました(歌唄とイクトで)
藤子作品も、ある意味凄い。藤子作品って、意外とお色気あったような気がします。

そして「獣の奏者エリン」キターーーッ!
毎話楽しみにしているアニメでして、まさかネタにされてるとは驚きです。
私には、絶対に書けない・・。
確かに、運良く養蜂家に拾われてなかったら、あり得る展開かもです。
というかエリンかわいいよエリン・・・!

私も、今月中に1つくらいは投稿してみたいですね。

Re: エリンちゃん小説です! -鈴神楽
2009/03/23 (Mon) 09:18:19
黒きオーラ様、感想ありがとうございます。

>藤子作品って、意外とお色気あったような気がします。
そうですよ。
少年漫画にもお色気があっても良いんです。
下手に規制するから変な方向に走るんだ!

>私も、今月中に1つくらいは投稿してみたいですね。
私も楽しみにしています。



お久しぶりです -himhim
2009/03/22 (Sun) 19:45:52
ここ一週間以上にわたって全身にアトピーがひどく出てしまって痒くて、軟膏とガーゼまみれだったhimhimです。いまだに体中に傷が残っていて痛いのですが・・・

さてそろそろ春の入れ替えに向けて番組が終わりはじめているわけですが・・・
祝『とある科学の超電磁砲』アニメ化!まさかやってくれるとは!『?禁書目録』の方ではやや影の薄かったビリビリ娘の活躍に期待です

で、『ラインバレル』も終わってしまったわけですが・・・あれって全26話じゃなかったですっけ?もしかして打ち切りか?まあ、あれだけ原作レイプすれば仕方がないか・・・


そして只今『スーパーロボット大戦K』大攻略中!ガイキングとジーグ、強い!ゾイド、空中の敵に攻撃できない武器がある!種死、影薄!と叫びながら進めています。『ファフナー』のキャラたちが全員生存可能との情報もあるのでそれを目指して!(レイとステラも可能とか)。しかしこの作品、合体攻撃が多いな・・・



アニメ評をいただきました! -彩雲11型Home
2009/03/21 (Sat) 04:03:11
 彩雲です、皆様お早うございます。

 りぷとー様からアニメレビューをいただきましたのでうぷしました。
 「うろつき・・・」の完結編ですが、この作品はどうやら一巻で打ち切りとなってしまったらしいです。
 画像も探してみたのですが、どうも見つかりませんでした。

 うろつきもこの辺になると全く見ていないオイラですので、りぷとー様には感謝感激です。
 皆さん是非ご覧下さいませ。



パーマン小説いただきました! -彩雲11型Home
2009/03/20 (Fri) 04:21:12
 彩雲です、皆様お早うございます。

 中古屋で「モンハンG」が2百円だったので、今さら買ってきてやってるんですが、これ新作じゃなくてパワーアップキットみたいなものなのね。

 で、久々にリオ戦やったら殺されまくり。
 相変わらずのクソな操作性・・・やっぱオイラ的にはダメゲーだぁ。
 攻略本買うまでプレイは控えようと思いましたです。

 さて、鈴神楽様から新作小説をいただきましたのでうぷしました。
 今日のお題はパーマン。パー子ちゃんがアヘアヘになるオハナシです。

 皆さんどうぞお楽しみ下さい。
 バケ報告、感想等もありましたらカキコよろしくです。


>>鈴神楽様

 新作投稿ありがとうございました。
 順次アップさせていただく予定であります。

Re: パーマン小説いただきました! -鈴神楽
2009/03/20 (Fri) 16:17:16
更新ありがとうございます。

今回は、かなり短めにしました。



小説をいただきました! -彩雲11型Home
2009/03/19 (Thu) 03:42:03
 彩雲です、皆様お早うございます。

 鈴神楽様から新作小説をいただきましたのでうぷしました。
 映画「感染列島」のスケールがすごく小さくなってエロくなったような作品です(^^)

 是非お楽しみ下さいませ。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらカキコよろしくです。

 それにしても・・・
 「とらドラ!」は、何か?オイラにDVDを買わせたいのか?
 大河かわいいよ大河。
 みんな大河のエロとか書かないで?。オイラの大切な娘なんだよ?。


>>MARS-G様
>>東京タワーの階段を上へ上へと上る夢に

 それなんてフタコイオルタナティブ?(^^)

>>「地獄の釜の蓋が開いた」感が無くなっていくんですよね

 ゲームの一作目が一番怖い気がしますね。
 ドア開けたところにゾンビやハンターがいたときの恐怖。アレは怖かった。
 2作目はクレアが可愛いのが好き。なんかジェニファーっぽい清純そうな感じが好みでした。

Re: 小説をいただきました! -鈴神楽
2009/03/19 (Thu) 09:05:49
更新ありがとうございます。

設定を先に考えて話を作るのに器が小さいので、どうしてもスケールが小さくなる鈴神楽です。

何気にこれもバイオハザードですよね?(笑)

2/28から頑張って継続して、今回で15本目。
このペースだと、3月は、20本いくかもしれません。



ぎゃぼー♪ -MARS-G
2009/03/19 (Thu) 01:19:23
弁当屋新メニューのステーキ弁当より、
いつもの中華屋の焼肉定食のほうが「肉ッ!」でしたの。
なん?か、くやし?いMARS?Gでやんすよw


「起承転」まで思い描いたエロいブツの、
「結」が決まらず寝て考えるかと思って寝たら、
途中からゾンビ系ホラーになってしまい、
東京に大発生したゾンビ軍団から逃れるため、
東京タワーの階段を上へ上へと上る夢に……。

おかしいな?。スペースオペラなエロだったのにww
(誘拐しエロ調教した女子を恒星間ミサイルの
誘導装置にしちゃう悪の組織と宇宙刑事が戦うという、
どこかのヒロインAVみたいな話のハズだった)。
今日は、夢を観直す予定www


>>バイオハザード
ゲームも映画も、軒並み及第点の出来だとは思いますが、
(ガンサバイバーだって、決して酷い出来では……、イヤ、マテ)。
「地獄の釜の蓋が開いた」感が無くなっていくんですよね。
看板通り「生物災害」が強調されて「理」が勝ってくる。
「理不尽」や「理屈が通じない」ゆえの逆カタルシスが無いの。
それじゃ、コワくないよう?。

恋愛モノもそうなんだけど、
理屈で割り切れない部分がキモだと思うのよさ。
(超展開や超設定の事ではありませんよ?)。



うさぎちゃんCGアップしました -彩雲11型Home
2009/03/18 (Wed) 03:54:15
 彩雲です、皆様お早うございます。

 たまには自前でも更新しないと申し訳ないので、セラムン着衣凌辱シリーズ第2弾として、月野うさぎちゃんの絵をアップしました。

 一応、前のレイちゃんの絵とオハナシが繋がっているという設定です。ご覧いただければ幸いです。
 次回は亜美ちゃんを描く予定ですが、変更もあるかもです。

 ところでガンダム00ですが、話のグダグダぶりはともかく、ロボットBBSでは「ですっ子ウゼーから早く氏ね」とか書かれているのがいと哀れ。
 オイラは比較的イイと思うんだけど、ですっ子。


>>鈴神楽様

 投稿ありがとうございました。明日にはアップさせていただく予定です。

>>バイオ映画

 何か3がコケたそうで・・・
 オイラは1しか見ていませんが。


小説をいただきました! -彩雲11型Home
2009/03/17 (Tue) 10:01:00
 彩雲です、皆様お早うございます。
 
 ヘンな時間の更新となりましたが、鈴神楽様の新作短編をアップです。
 ロリが貞操帯っぽい下着でエロエロにされてしまうオハナシですが、鬼畜味は薄く、ややほのぼのとした味の作品となっています。

 どうぞお楽しみ下さいませ。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらカキコよろしくです。


>>鈴神楽様

 遅くなりましたがアップさせていただきました。
 不備等ありましたらお知らせ下さいませ。


>>MARS-G様
>>ダッシュで走り回る最近のゾンビ

 流行りですな。
 緊迫感があって悪くないんですが、不気味さは半減しますよね。
 オイラは「ドーン・オブ」のいきなり始まる感じが好きです。映画開始3分ですぐにクライマックス(^^)

>>「極める」とか「研ぎ澄ます」とか言うのドス!

 個人のエロのパターンなんて乏しいですもんね。
 要はエロければ何でも良いというスタンスで良いんじゃないでしょーか。

 

生存報告w -MARS-G
2009/03/16 (Mon) 22:14:18
うひゃろぽ?ん。
生きてます。MARS?Gです。


でもダッシュで走り回る最近のゾンビに比べると、
奴等のほうが全然ッ生気が漲っていますな。
オイラは歩行の振動で腕が落ちる系の虚弱ゾンビ野郎さね。
(駅で両脚攣って、ホントにゾンビ歩きで帰ってきたの)。

巷では「バイオハザード5」を、やったのやらないのとか
景気が良いんだか悪いんだかの話も聞きますが、
まあ、どこの国の話しだよ、へへへってカンジ。

でも、みんなが同じゲームで盛り上がる的な、
そんなイベント性は昨今、益々薄くなってますな?。


>>マンネリ
それはマンネリではないのドス!
「極める」とか「研ぎ澄ます」とか言うのドス!
オイラは欲望に任せてゲシゲシ書いてると、
カット&ペーストでキャラ名一括変換したようなのが!!
がはは! 極める&研ぎ澄ます!! ふうwww


うーむ、
新宿のロータリー脇にあるエロ本屋を教えてもらうも、
これっぽっちも行く暇が無くてとても哀しい?。

そんなこんなでした♪

Re: 生存報告w -鈴神楽
2009/03/17 (Tue) 08:20:08
マンネリ関係の話は、わざわざありがとうございます。

>みんなが同じゲームで盛り上がる的な、
今は、ゲームがいっぱいありますからね。
WillにPS3にXBOX360.
昔は、ファミコンしかなく、人気ソフトもかぶることも無かった。

何が楽しいかわからないがドラクエ1一つを友達どうしで、やってもりあがったりしたり、
貝獣物語を同時に買って、誰が何処までいったり言っていた時代が懐かしい。
他にもハドソンから出ていた連射測定器みたいなゲーム機は、小学生の頃は、全員持ってた気がしますね。

それでも、最近の小学生(おいとめいが実際その年齢)は、カードゲームって共通話題がありますから、意外と問題ないみたいですけどね。
ただし、種類が豊富なのを揃えるために親は、かなりの出費を強いられているでしょうけど。

大人が考えているほど、子供は、不自由でなく、与えられた環境の中、友達を作っているみたいですね。



小説をいただきました! -彩雲11型Home
2009/03/15 (Sun) 04:43:01
 彩雲です、皆様お早うございます。

 鈴神楽様から新作小説をいただきましたのでうぷしました。
 学園でのMCモノになるらしく、今回は連載のプロローグ部分です。

 皆さんどうぞお楽しみ下さい。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらカキコよろしくです。


>>鈴神楽様

 連載分アップさせていただきました。
 新作もなる早で上げさせていただきますが、明日はちょっと帰宅が遅いかもしれませんので、もしかしたら明後日以降となるかもしれません。スイマセン。

>>私の所にアダルト作品がマンネリってつっこみが来て

 うーん、エロは性的嗜好の発露ですから、マンネリになるのは仕方ないという面もあるような・・・
 オイラなんか寡作だけどマンネリだし(^^;)

Re: 小説をいただきました! -鈴神楽
2009/03/15 (Sun) 16:45:45
更新ありがとうございます。

MPCSの本編は、ちょっと難航中なので、他の作品を投稿すると思います。



マリオ小説いただきました! -彩雲11型Home
2009/03/14 (Sat) 04:05:52
 彩雲です、皆様お早うございます。

 鈴神楽様から新作小説をいただきましたのでうぷしました。
 今回は「スーパーマリオブラザーズ3」のエロパロで、死亡遊戯みたいに建物を登っていく話です。

 皆さんどうぞお楽しみ下さい。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらカキコよろしくです。


>>鈴神楽様

 マリオ小説アップさせていただきました。
 完結作品を先の方が良いと思い、こちらを先にアップさせていただきました。
 また、長さが比較的短かったので、読みやすさを重視してディレクトリを一つにさせていただきました。ご了承下さい。

>>ほしこえやときかけだったら比較的楽にエロに出来ますね

 す、すげぇ(^^)

 オイラはどちらの作品も泣かされてしまったので、エロにはしにくいなあ。甘っちょろいヤツです。

 時かけは、脇役の下級生(メガネの娘)ならエロに出来るかな・・・・

Re: マリオ小説いただきました! -鈴神楽
2009/03/14 (Sat) 17:44:47
更新ありがとうございます。

>ディレクトリを一つにさせていただきました。ご了承下さい。
そうしていただけて助かりました。

因みに私の所にアダルト作品がマンネリってつっこみが来て、いま反省中だったりします。



比較的楽なぶるいかな? -鈴神楽
2009/03/13 (Fri) 14:44:03
ほしこえやときかけだったら比較的楽にエロに出来ますね。

ほしこえは、思いっきりの寝取り物。
元々が女性なのがいざって時に子供を産ませる為って設定ありますからね。

1_軍務だといって無理やりレイプ。
2_エッチな事を強制させられながらも彼へのメールには、平気と装う
3_エッチが病みつきになった所で、彼へのメールにエッチさせられた事を書く様に命令されて従ってしまう。


ときかけは、繰り返しってところがポイント。
1_告白された勢いでエッチ
2_やり直し、逃れたと思ったら更にエッチな事を
このパターンで最後は、サンピーになった所で、戻る力を失ってしまう。

恋愛要素がある作品は、何かとエロパロにし易いです。



今度はバケルくん -彩雲11型Home
2009/03/13 (Fri) 03:48:01
 彩雲です、皆様お早うございます。

 鈴神楽様から新作小説をいただきましたのでうぷしました。
 藤子マンガのエロパロ第2弾で、お題は「バケルくん」です。
 いかにも鈴神楽様らしい、グチョグチョヌルヌルチンポチョーダイな話をお楽しみ下さいませ。

 それにしても、何でも剛速球でエロ化してしまう鈴神楽様恐るべし!
 この勢いならば、「ほしのこえ」とか「時かけ」なんかの感動作もエロにされてしまいそうな(^^)

Re: 今度はバケルくん -鈴神楽
2009/03/13 (Fri) 10:05:47
更新ありがとうございます。

一応変化球もいっぱいあるんですけどね。
因みにその類でいま考えているのは、スーパーマリオブラザーズ3だったりします。



亜美ちゃん小説ですっ! -彩雲11型Home
2009/03/12 (Thu) 04:16:51
 彩雲です、皆様お早うございます。

 多賀義光様から、セラムン祭り亜美ちゃん編をいただきましたのでうぷしました。

 卵産み付け要素のある作品ですので、ヒロインが懐胎させられちゃう感じのがお好きな方には絶好でしょう。
 御本人による挿し絵も、板で貼られたものに加えてもう一点、計2点収録してあります。
 
 是非お楽しみ下さいませ。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらカキコお願いいたします。


>>鈴神楽様

 新作投稿ありがとうございました。
 明日以降にアップさせていただきますです。



小説をいただきました! -彩雲11型Home
2009/03/11 (Wed) 04:00:39
 彩雲です、皆様お早うございます。

 今日も鈴神楽様から新作小説をいただきましたのでうぷしました。

 藤子マンガ(アニメ)「チンプイ」のエロパロで、鈴神楽様らしい、少女がティンコ大好きになってしまうオハナシです。

 どうぞお楽しみ下さいませ。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらカキコよろしくです。

Re: 小説をいただきました! -鈴神楽
2009/03/11 (Wed) 09:17:27
更新ありがとうございます。

藤子マンガを見て思うんですけど、やっぱり少年漫画でも健全なエロは、必要なんだと思います。
下手に隠すから、変な方向に歪むんだと思うんですよね。



まこちゃん小説だよ?ん -彩雲11型Home
2009/03/10 (Tue) 03:39:35
 彩雲です、皆様お早うございます。

 多賀義光様から、先般いただいたまこちゃんイラストに対応するテキストをいただきましたのでうぷしました。

 まこちゃんが捕まってビリビリされる内容です。是非お楽しみ下さいませ!

 明日もいただき物をアップの予定です。


>>多賀義光様

 メール、2通ともちゃんと届きました。
 ところでお願いがあるのですが、2通目に対応する亜美ちゃんイラスト、ウッカリしてる間に流れてしまいました(;_;)
 大変お手数ですが、メールにて再送していただければ幸いです。まことにスイマセン。


>>鈴神楽様

 投稿ありがとうございました。順次アップさせていただく予定であります。

>>真性ふたなりの人に聞いてみたい

 現実の疑似半陰陽の人は、性的にはどちらにも未熟なので、快感とかもあまり強くないのでは・・・いえよく知りませんが。


>>himhim様
>>正確には5話ですけど

 あやや、そんなに生きてましたか(^^;)
 うろ覚えでスイマセン。なんかすぐ死んじゃって印象の薄いキャラで・・・
 ファフナーは良いアニメなんだけど、戦闘シーンがヘボくて・・・・メカも劣化エヴァみたいで格好悪いし・・・

>>刹那を助けたときのパイロットってだれだったんだろう?

 リボンズが、あの時は僕が乗っていたと言ってました。

Re: まこちゃん小説だよ?ん -流一
2009/03/10 (Tue) 14:18:52
>刹那を助けたときの

うがっ!先を越された!

14話「歌が聴こえる」の中ほどです。
「君をマイスターに推薦したのは、ぼくなんだよ。」
とも、言ってました。



だめだ、こりゃ -himhim
2009/03/09 (Mon) 20:24:30
昨日のWBC韓国戦、朝日の番組で思い切り「韓国に大敗」と言ってしまったアナがいるそうな、だめだ、こりゃ・・・

>彩雲様
>>二話で死んじゃう病気の娘かな?
です。正確には5話ですけど。
主人公を守ろうとしてファフナーごと敵と自爆したのに周りの反応は冷ややかだったのがかわいそう過ぎて・・・お墓なんていたずら書きの山・・・松来さんの可愛らしさも出ていて好きだったのに悲惨な展開があまりにもかわいそうで・・・

>天命残月様
>>00
2NDでオーライザーになってから無敵になりなりましたね。ようやくガンダムらしくなったというか。
ネーナはこれで出番なさそうだなぁ・・・サーシェスがどこで出てくるかが見ものですな、あとは。
リボンズは生きていますね、予告に出てましたから。コーラサワー君も目立ち始めたし、Oガンダムも出番があってよかったよかった。でも刹那を助けたときのパイロットってだれだったんだろう?

>>Jリーグ
試合、見ていました。そんなに悪かったとは思えないですけど。攻め込みながら最後の一工夫が足りなかったといったところでは?そのあたりは試合を重ねていけば熟成していきますよ。

ウチは毎度お馴染みのオレンジ対決に引き分けました(笑)。今年もスタートダッシュに失敗かな?夏以降異様な強さを発揮するチームなので序盤が優勝の鍵なのに・・・

>多賀義光様
蛍のテキスト、書き始めました。まだ序盤ですが・・・しかしやっぱり蛍はかわいいなぁ。この可愛らしさであのデカイ鎌を持った姿はもう!



小説をいただきました! -彩雲11型Home
2009/03/09 (Mon) 03:35:06
 彩雲です、皆様お早うございます。

 鈴神楽様の新作小説が今日も登場!
 エロパロ小説ですが(元ネタは4コマ?)、ちょっと不思議な味わいの作品です。

 皆さんどうぞお楽しみ下さい。
 毎度バケ報告、感想等もお待ちしております。


>>天命残月様
>>今週の00はぶっ飛びましたね

 何か急にバタバタとまとめ始めた感じですね。
 フェルトとか、軍の反乱とか、伏線もなしにやるなっつーの。

>>1stを含めて総じて考えて見ますと、物語や展開はもの凄く良かった

 オイラ個人的には、全く趣味の合わない作品でした。
 個人的に、ロボットアニメは戦闘シーンでスカッとしたいのに、それが全然無かった。
 苦戦ばっかしてるガンダムとか、どうもイヤです。
 その点、種はキラタンがバカみたいに強いので、むしろオイラ好みでした。

 それにしても、最近のロボアニメの敵はチンピラみたいなのばっかりだなあ。
 もっとスケールの大きい敵役が出てこないもんでしょうか。

Re: 小説をいただきました! -鈴神楽
2009/03/09 (Mon) 09:32:23
更新ありがとうございます。

一応普通のコマ割の漫画です。

何気にこういった、元男に女の快感を教え込むって好きです。

ここら辺が疑問なんですけど、よくエッチ漫画やゲームでチンポついちゃった女の子が射精の快感が病みつきになるってシーンがあるんですが、一説には、快感を感じているとするならば、女性の快感の方が高いらしいです。
(男は、生物上、弱いため、女性の快感を受け止めるだけの強さが無いって話があるくらい)

ここら辺は、出来れば、真性ふたなりの人に聞いてみたいですね。



祭は終わらない -多賀 義光
2009/03/09 (Mon) 05:00:11

一応 前回の木の人で もともとのセーラーチームは全員出揃ったんですが まだまだ続けちゃいますよ セラムン祭!

俺のセラムン魂に火をつけた 彩雲様 MARS-Gさまも 援護射撃よろしくお願いしますね

と いうわけで きょうはまた火の人

マコちゃんのテキストも送ったんですが その後 メールソフトの具合がおかしくなったんで ひょっとしたらちゃんと送れてなかったかも……?
もしそうだったら この板の方に 「届いてないよー」って カキコしていただけますか?



むぅ。。 -天命残月
2009/03/08 (Sun) 20:16:41
 こんばんわー。

 今週の00はぶっ飛びましたねw
 マリナはいつの間にか宇宙に上がっているし、カティ・マネキン大佐とパトリック・コーラサワーがSV側(正確には味方って訳じゃないけど、目的は一緒)になり、最後はリボンズ、撃ち殺されているし^^;;(たぶん、クローンかな)
 私見的予測では、ルイス=リボンズになっていくような気が・・・・

 しかも、マリナのヒロインの座、危うしw
 刹那とフェルトが急接近ですか^^;
(まぁ、フェルトなら許すかw)

 >>これまでの論評。
 1stを含めて総じて考えて見ますと、物語や展開はもの凄く良かった、思う。
 旗艦(初代プトレマイオス)は沈むわ、ガンダムマイスター(初代ロックオン)は死ぬわ。これまでにない設定だったと思います。
 ただ残念だったのは、1st、2ndと合わせて一年間だったことかな。そのせいで、序盤は四機でも圧倒していたガンダムも、中盤にはもはや「ガンダム」と呼べる戦果ではなくなってしまっていた。
 スパンが短いせいで、周囲の雑魚MSの性能が急上昇しちゃったこと。ジンクス登場の際には、もはやガンダムは過去の産物、とさえ・・・・

 1st、2nd合わせて52話(かな?)にするのではなく、それぞれで1st52話、2nd52話にすれば、良かったよなぁーと思います。


 >>himhimさま
 浦和レッズ負けました・・
 鹿島に完敗ですね。もう全くいいところなし。
 これで開幕戦(2分8敗)
 浦和の迷走はまだまだ続きそう・・・・



今日はプリンセスもの? -彩雲11型Home
2009/03/08 (Sun) 04:26:22
 彩雲です、皆様お早うございます。

 鈴神楽様の日替わりエロ小説?!の時間です(^^)
 本日は姫さまたちがヌルヌルに触手調教されちゃうようなヤツで、まるでエロゲのようにヒロイン別の濡れ場が楽しめます。

 皆さん日曜日はどうぞ本作でお抜き下さい(^O^)
 毎度バケ報告、感想等ありましたらカキコお願いいたします。

 ・・・・ちなみにオイラは未だに新作のプロットワーク中・・・・なんですが、進まない・・・

 エロパロもまた書きたいしなあ。
 二喬と孫姉が甄姫にエロ調教される話も書きたいんだよなあ。いつになるやら・・・

>>鈴神楽様

 アップさせていただきました。
 不備等ありましたらお知らせ下さいませ。
 明日もアップさせていただきます。


>>信竹様

 あ?、そうなのです。
 鈴神楽様から「サ○ラ大戦」のテイストと説明を受けていたのに書き忘れていました。スイマセン?。

Re: 今日はプリンセスもの? -鈴神楽
2009/03/08 (Sun) 12:14:02
更新ありがとうございます。

何気にこの頃は、調教物の新しい縛り(SMであらず)、制約が無いかと考え中。
薬や魔法みたいに催淫化なし。
期間限定とかあるが、どうしたら受けるほうに無理だと思わせて、実際やったら衝撃強いか。

何かいいのありますかね?

取り敢えずは、次のは、オムニバスのMPCS(マインドポイントコントロールシステム)なんてオリジナル装置を使った教師の小学生陵辱物とチンプイのエロパロ。
何気にフジコフジオってエッチですよね?

これからもよろしくお願いします。



今日は赤ずきん小説っ! -彩雲11型Home
2009/03/07 (Sat) 04:08:22
 彩雲です、皆様お早うございます。

 執筆ターミネーター鈴神楽様から、今日も新作小説をいただきましたのでうぷしました。

 赤ずきん(チャチャじゃないよ)をモチーフとした作品で、氏お得意のエロ昔話の1パターンと言えそうです。

 皆さんどうぞお楽しみ下さい。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらカキコよろしくです。


>>鈴神楽様
>>三列を目指して頑張るべきか

 三列はブラウザ的にちょっと苦しいので(^^;)、後は縦にのみ伸ばしますです。

 明日もアップさせていただきます。

Re: 今日は赤ずきん小説っ! -信竹
2009/03/07 (Sat) 17:55:06
あれって、赤頭巾と○○○大戦なんですよね?

一瞬わからなかった。。。

Re: 今日は赤ずきん小説っ! -鈴神楽
2009/03/07 (Sat) 18:57:13
更新ありがとうございます。

ロリだったら何でもアリフォルニアの鈴神楽です。
(ターミネーターつながり)

>あれって、赤頭巾と○○○大戦なんですよね?
狼といって一番最初に思いついたのが、あの隊長さんだったのですよ(笑)


小説をいただきました! -彩雲11型Home
2009/03/06 (Fri) 04:07:14
 彩雲です、皆様お早うございます。

 鈴神楽様から新作小説をいただきましたのでうぷしました。
 「フィギュア17」のエロパロで、鈴神楽様らしい、ロリがエロ狂いになっちゃうオハナシです。

 皆さんどうぞお楽しみ下さい。
 しかし「フィギュア17.5」というタイトルはどう読むのかな?


>>himhim様
>>『00』は留美が生きていて

 フッ、オイラの読み通りだぜ(^^)
 ていうかこのアニメ、誰も死なないんだもん。
 ネーナも生きてるんじゃないかな。何にしてもつまらないけど。

>>「ファフナー」は翔子ちゃんが

 ???・・・はて、どんなキャラだったかな?
 二話で死んじゃう病気の娘かな?


>>鈴神楽様
>>ページダウンボタンを9回押さないと

 との御指摘を受け、ページを組み替えてみました。
 むしろ見にくくなってたら元に戻しますのでお言い付け下さいませ。

 それと、他にいただいた新作も順次アップさせていただきます。


>>天命残月様
>>ギレンの野望

 頑張ってくださいませ。
 オイラはプレステ1版までしかやってないんですが、何かクリアしてない勢力があったなあ。
 キシリアだったかな?よく覚えてないや・・・


>>MARS-G様

 風邪御大事にです。
 やっぱうがいが大事っすね?。

>>食欲無くてカレーパンとか食料が不良在庫

 風邪の時の鬼門はカレー。そしてフライもの。
 やっぱ病床で美味しいのはプリンとカルピスっしょ。
 早くティンコを元気にしてください。
 

Re: 小説をいただきました! -鈴神楽
2009/03/06 (Fri) 09:13:37
更新ありがとうございます。

>しかし「フィギュア17.5」というタイトルはどう読むのかな?
いやそこは、突っ込まないで下さい。
パロっぽい名前って事でつけました。

>との御指摘を受け、ページを組み替えてみました。
遂に二列になってしまいましたか。
三列を目指して頑張るべきか、それとも自重するべきか悩みどころです。

PS うたかたは、物を見ながら書く予定なので、環境が復活してからの予定です。



にゃあ?、風邪! -MARS-G
2009/03/06 (Fri) 00:53:32
うぎゃおー、風邪流行ってマスね。
すでに風邪の人はお大事に。
そうでない人はうがい手洗いマメに?。
一日にティシュ一箱のMARS?Gです。
(鼻水ですよ、鼻水w)。


熱のせいか、大雪でノロノロ運転のバスの中で、
知らないサドお姉さんに丸ペンでチクチクされる、
それはそれは酷い嫌な夢を見ましたよ。
(サドお姉さん好きだけど、この夢は嬉しくなかったのよ?)。


エロ落書きしてたら鼻水が落ちてワヤになるしww
あと知人からエロビデオ借りたけど観れねえしwww
食欲無くてカレーパンとか食料が不良在庫なのも口惜しいゼ。
くそー、早く寝て治すしかないのか?。



さてと、そろそろ^^; -天命残月
2009/03/05 (Thu) 20:36:08
 こんばんわー。
 風邪を引きました、天命です^^;

 MCNも、外伝も停止中・・・
 その理由は、「24」トリロジーboxのせいw
 現在、シーズン5まで見終わりました。
 もう、こりゃぁ、止まらない(・v・;
 シーズン6を見る前に、SSを再開します。

 ギレンの野望は、やっとこ地球9割方制圧。
 オデッサでホワイトベース待ち・w・
 しかし、この間に待望のエロゲー、「プリンセス狩り」と「息子の嫁は親父の女」がもうすぐ(延期になったのだけど^^;)

 一日、48時間になりません?^^;



掲載、感謝です -himhim
2009/03/05 (Thu) 20:12:47
>彩雲様
掲載、感謝です。
キャラの肉付きがエロいので水着好きでなくてもいけるとは思います。逆にあっさりとしていた感が強いのが『ヴァルキリー2』の2巻。もう少し濃いのを期待していたんですが・・・

今週のアニメは少し唖然とさせられることの連続でした。『00』は留美が生きていてネーナ死亡、ルイス発狂、セツナハイパー化と一気に来ましたね。
で、それすらも吹き飛ばしたのが『宇宙をかける少女』!なに、あの70年代の野球マンが風味のアニメは!思わず吹き出してしまいましたよ。まさかこんなワンポイントアニメが来るとは・・・

>>スパロボK
気がついたら発売日が・・・早まっていました、それも2週間も。公式にプロモが公開されていますので気になる方は・・・
ムラサメライガーはエボルドが変形ではなく、武器扱いみたい。ガイキングとゴーダンナーは強そうだな・・・あとはどれだけ胸が揺れるか。それだけだ。あと「ファフナー」は翔子ちゃんが助けられるかどうかが最大の問題だ!あの子が気に入って見始めた作品なのにあんなに早く退場とは・・・しかもそのあとの扱いが悲惨だし・・・



00 、マリア、どこぉ(・v・;? -天命残月
2009/03/05 (Thu) 20:29:43
 今週はぶっ飛んでいましたねぇー。
 まず、ネーナは本当に死んだのかな^^;?

 王留美は生きていたけど、その直後にネーナに殺され、ネーナもルイスの新型の前に撃沈。
 なんかドロドロになってきましたねぇ。




アニメ評をいただきました! -彩雲11型Home
2009/03/05 (Thu) 04:02:41
 彩雲です、皆様お早うございます。

 himhim様からアニメレビューをいただきましたのでうぷしました。
 「水着彼女」という、とても新しい作品のレビューです。どうぞご覧下さいませ。

 ちなみにオイラは水着には全く萌えない男であります。
 でも下着には萌えます(^^;)
 人間色々・・・・


>>鈴神楽様

 投稿まことにありがとうございました。
 スミマセンが、アップは明日朝になりますです。
 しかしあんな泣き系のアニメまでエロになってしまうとはビックリ(^^)

 姫さまの小説も楽しみにしております。


>>多賀義光様

 おおまこちゃん!
 脱がせ方がすごくエロいですな?。

 お乳は・・・最近は中2でもこれくらいいそうな気が・・・

 テキストお待ちしておりまする。



予告 -鈴神楽
2009/03/04 (Wed) 20:22:02
現在書いているオリジナルがかなり長くなりました。

タイトルは、「呪に抗う五人の姫」
内容は、淫魔王モンドの呪いで触手に変化してしまった父親を五人の王女がその身を犠牲にして呪いを解こうとする話です。

○名君   ダイヤ(P) 済
○温和な姫 サファイア  済
○潔癖な姫 トパーズ   済
○純粋な姫 キャッツアイ 済
○知的な姫 エメラルド  済
○勝気な姫 ルビー    済
○女賢者  パール(E) 済

何故かエピローグが先に書きあがったんだよな。

書き終ったら、総行数1300行を越しました。



お待たせしました -多賀 義光
2009/03/04 (Wed) 14:43:34

なんだかんだで 手直しと言うよりは ほとんど描き直しになってしまって お待たせしてしまいましたが 木の人 完成しましたので 貼っつけさせていただきました

まこちゃん イコール 巨乳 と言うイメージがあったせいか かなりでかくなっちゃいました
中二でこの大きさは無いかなぁ と思いつつ 結局そのままにしておきましたが 皆さんの好みは如何なものなのでしょう?

テキストの方も近いうちに……
まこちゃんの場合 やはり 基本は電気責めという事になるのかな……



今日も新作がッ! -彩雲11型Home
2009/03/04 (Wed) 04:02:23
 彩雲です、皆様お早うございます。

 何だかエロ本不況が甚だしいそうで、昨年末にSMスナイパーが休刊していたことを今さら知りました。
 
 あの本には、若い頃にイラスト投稿して載っけてもらったことあるんです。
 時代の流れとは言え、寂しいなあ。

 さて、もうドォにも止っまっらない♪鈴神楽様から本日も新作小説をいただきましたのでうぷしました。

 今日はオリジナル作で、チャイドルの世界の闇を描いた短編となっています。
 皆さんお楽しみ下さいませ。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらカキコよろしくです。


>>鈴神楽様

 アップさせていただきました。
 不備等ありましたらお知らせ下さいませ。


>>MARS-G様

 おお、これはなかなかエロそう!・・・ですが、もうちと痩せて、オッパイだけでかくした方がエエのんと違うか、姉ちゃん。

 搾乳というからには、もっとものすごいオッパイのモデルの方が合ってるような・・・

 それにしても、最近のこういうのはお金かかってますねえ。
 着ぐるみとか、コスト的に大変だと思うんだけど。

Re: 今日も新作がッ! -鈴神楽
2009/03/04 (Wed) 09:23:36
更新ありがとうございます。

何気に数えてみたら、シリーズとしては、パロ36・オリ35・合計71本でした。

ページダウンボタンを9回押さないと末尾まで行かない状況になっていました。

それを考えると、挿絵を含めて物凄くお世話になっております。

これからもがんばりますのでよろしくお願いします。



Gガン小説いただきました! -彩雲11型Home
2009/03/03 (Tue) 03:47:03
 彩雲です、皆様お早うございます。

 飛ばす飛ばす、猛烈ダッシュの鈴神楽様から、今日は「Gガンダム」の新作小説をいただきましたのでうぷしました。

 本作ではレインちゃんはドモンと結婚しており、それが寝取られてしまうという展開になっています。

 皆さんどうぞお楽しみ下さい。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらカキコよろしくです。


>>鈴神楽様

 投稿ありがとうございました!
 もう一作は明日朝アップさせていただきます。

>>童貞のまま三十歳過ぎると魔法使いになれるって都市伝説

 オイラは聞いたことがありませんでした。
 今日日ゾロゾロいそうですな(^^)

Re: Gガン小説いただきました! -鈴神楽
2009/03/03 (Tue) 08:55:28
更新ありがとうございます。
時間だけは、あるんですよね。(涙)



銀河捜査官ジャスパーwww -MARS-G
2009/03/03 (Tue) 03:51:57

あはは、なんか眼が回るよう?。
鼻風邪男、MARS?Gです。ズルズル。


>>銀河捜査官ジャスパー
GIGAの新作が、なんか好きっぽい。
設定とかお話とか、具体的なエロ場面がってよりも、
やろうとしてるエロ要素の部分にLOVEかな。
(ナニ言ってるかわかんねえwww)。
あやしいガスマスクや電極、搾乳機等、ナイスな小道具。
それらに独特のチープささえ無ければ?。
うーん、1万円は高い?(ダウンロード5千円ですが)。

脳内イメージで一本書くのが手なのかな?。


>>鈴神楽さまの新作
うほほほほ♪
読まねば?♪



またまたアップ?! -彩雲11型Home
2009/03/02 (Mon) 04:15:48
 彩雲です、皆様お早うございます。

 快走を続ける鈴神楽様から、今日も新作小説をいただきましたのでうぷしました。
 「しゅごキャラ!」のエロパロで、触手味のヌルヌル調教ものです。

 皆さんどうぞお楽しみ下さい。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらカキコよろしくですっ。


>>鈴神楽様

 投稿ありがとうございました。
 不備等ありましたらお知らせ下さいませ。

Re: またまたアップ?! -鈴神楽
2009/03/02 (Mon) 09:26:20
更新ありがとうございました。

メールでは、日曜って書いてましたが土曜日の間違いでした。
メールにも書きましたが、童貞のまま三十歳過ぎると魔法使いになれるって都市伝説って何処から生まれたんでしょうね?



今日も投稿小説をアップ! -彩雲11型Home
2009/03/01 (Sun) 03:34:41
 彩雲ですよ?い。

 やっと熱が平熱に下がりました。
 ティンコは死んでますが(^^;)

 さて、昨日に続いて鈴神楽様から新作小説をいただきましたのでうぷしました。
 今回は「みなみけ」のエロパロです。
 エロなんですが、ナンセンスな味のギャグになっている作品で、いかにも「みなみけ」っぽいのがイイ感じです。

 皆さんどうぞお楽しみ下さい。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらカキコよろしくです。


>>鈴神楽様

 今日も投稿ありがとうございました。
 アップで不備等ありましたらお知らせ下さい。

 お仕事の方もガンガって下さいませ。

Re: 今日も投稿小説をアップ! -鈴神楽
2009/03/01 (Sun) 16:01:00
更新ありがとうございます。

かなり短めになりましたが、らしさが出ていたのでしたら嬉しいです。




→戻る