ログNo.128


理恵解禁♪ -MARS-G
2009/05/31 (Sun) 19:56:16

ういっちゅ?、MARS?Gですじゃ?。


ついに田中理恵写真集を解禁ですよ。うっしっし♪
まあ、アレでしたな。りえりえの身体はエロエロなのに、
キャメラがエロくないんですな、もったいね?。
カワイイんですけどね。エロさが滲んでない。
被写体はこ?んなにエロいのにさ?w
とにかくりえりえは、お乳の下の胴回りがエロい!
それはキャメラがどーとか関係ねえー!
なんか独特の女体のリアリティがあるの♪

第2写真集はエロ強化でお願いしたい(早めにww)。


で、最近は「バトスピ少年突破バシン」くん。
メガネコちゃんもマイサンシャインもカワイイが
(マイサンシャインの新ED買わなくちゃwww)、
オイラ的には黒ネコのオキョウだがや?♪
いろっぺー腰つきがタマラン!
ネコ缶いっぱい買ってあげたい!

あ、ウラ本命はバシンくんのママね♪



アニメ評追加しました? -彩雲11型Home
2009/05/31 (Sun) 03:46:40
 彩雲です。

 昨日はさぼっていてすみません。
 えらい体調が悪かったので、エロ更新どころではありませんでした(^^;)

 今日は体調が戻りましたので、たくさん借りてきたエロアニメを昼から見て、さっそく一本分レビューを書いてアップしました。

 レーベルが替わった「淫妖蟲」の二巻目のレビューですが、つまらなくてガッカリ。
 しかしこの巻、「母性」というサブタイトルが付いてるけど、全然関係ない内容だったような。

 とまれ、ご覧いただければ幸いです。


>>MARS-G様
>>まだ見ないんだぜ?w

 自分をジラしてエロパワーを溜める・・・って中学生か!
 スパッと見んかスパッと!(^^)

>>1?3分に摘んだ予告編のほうが出来が良い

 あのな・・・(^^)

 でも一面真理。
 やはりフィルムってのは、泣きながらカットして仕上げないとダメな気がします。
 DVDの大容量がかえってアダになってる感じですね。



今度は腰がイタイんだぜ? -MARS-G
2009/05/29 (Fri) 06:25:00
えっへっへっへ。MARS?Gでやす。
田中理恵写真集は買ったけど、
朝帰りだからまだ見てないし、
体力・気力の充実してる時に見たいから
まだ見ないんだぜ?w

>>エロビデオ
どのメーカーも1?3分に摘んだ
予告編のほうが出来が良いんだぜ?ww

>>宇宙をかける少女
自信満々で罠にかかるとか、
自分からケンカ売って負けるとか、
魔法少女ナミちゃんがポイント高いんだぜ?www


アニメ評追加しました -彩雲11型Home
2009/05/29 (Fri) 04:08:31
 彩雲です、皆様お早うございます。

 アニメ評を一つ追加しておきました。
 毎度旧作ですが、ご覧いただければ幸いです。

 ところでエロアニメと言えば、ビデオ屋がまた50円セールをやったのでたくさん借りてきました。
 エロアニメが7本、実写3本。

 実写はアートとシネマとベイビーを一本ずつ。
 さっきナナメに見ましたが、何かDVDになってから、どのメーカーも尺ばかり長くて内容が散漫になってきた気がします。
 編集もせずに、撮ったものをそのまま入れてあるような。もっと締まったフィルムが見たいなあ・・・・


>>himhim様

 美味しい絵をありがとうございます(^^)
 執筆頑張って下さいませ。

>>それにしてもキャラが多い

 多すぎですよね。全員育てるとか無理な感じ。
 オイラは蜀の最初の方でクリア失敗を何度かして、また放置に。
 バサラみたいに、自分さえ死ななきゃ良いゲームの方が良いなあ。

 ところでガンダム無双スペシャルはクソゲーという評判で、中古価格が値崩れしてますね。
 そろそろやってみようかな。



絵は先週のトモエ様?? -himhim
2009/05/28 (Thu) 20:36:12

少しだけSSを書く気が涌いてきました。出来れば今週中に一本書き上げるぞ!

>彩雲様
>>OROCHI
それにしてもキャラが多い。でもあの爽快感はなかなか。ここにきたばかりの頃無双シリーズを進められたわけがよくわかった気がする・・・
同時に仕入れた『ガンダムvsガンダム』もやりましたが、こちらはボスのデビルガンダムが倒せない・・・一発のダメージがでかすぎ・・・あと『パンヤ』は個人的にはお気に入り!クーとアリンがかわいいッス!手軽に出来るのもいい感じ。で、主目的の『とらドラ』は・・・まだ手付かずッス!

>MARS?G様
お兄ちゃん、落ち着け。でもいいものをありがとう!ちらりと見える太股だけでもう充分ッス!

>鈴神楽様
オハや復帰を??

>>宇宙をかける少女
いもちゃんが??こんなに早く逝っちゃうなんて(涙)。でもすぐに甦りそうな気はする。



挿し絵追加しました -彩雲11型Home
2009/05/28 (Thu) 03:54:29
 彩雲です、皆様お早うございます。
 再開したら結構面白くて、オロチばっかりやってます。

 さて今日はMJ様の小説に挿し絵をサポートさせていただきました。
 去年の年末にいただいたキャッツアイ小説で、計二点です。ご覧いただければ幸いです。

 毎度似ていませんが、こういうグラマラスな女性を描くのは楽しいっすね。


>>MARS-G様
>>理恵

 うおおおお欲しい?!
 でも金がね?!
 MARS-G様、本買ったら感想教えてください。

 しかし理恵(もう呼び捨て)、どこまでエロいんだコイツ。
 バニーにサンタにポールダンスに、今度はエロ写真集か?
 どんだけセックス好きなんだよ。どんだけ日本中の男子にスパーム出させんだよ。
 スーチーさんが獄中で、理恵が娑婆にいて良いのか?この世は闇だ。

 ちなみに理恵小説書いて?!
 オイラはよ?、アニメキャラより声優の方が抜けるんだよ?(カミングアウトしてどうする)



うっほうほうほうっほっほ?♪ -MARS-G
2009/05/28 (Thu) 02:56:18

おばんちゃ?、MARS?Gでやす。
相変わらず肩がイテエですが
そんなコトにかまっちゃいられねえ!


田中理恵写真集、買うゼ、買うゼ?!
久々に買う写真集が女性声優だってイイジャン!
(その前に買ったのは加藤夏希写真集だったw)。
なんかね、胴回りのボリュームがそそるんだよ!
くそ?、エロい身体してやがんなあ?♪
2冊買って、1冊は「挟む」用にしようかと企み?!
(ウソです。そこまで財布が暖かくないの)。

でも、マジでどういう体勢で鑑賞するかを思案中。
肩こりとオナヌーの両立はかなり難しいのだすww

一応、悪の共和国にプロパガンダアニメのアフレコにと、
連れ去られた理恵女史が七色の声と変幻自在の特技を使い、
悪の共和国アニメ研究所を破壊するのだストーリーで、
鑑賞していく予定ではある(もちろん勝手に作ってマス)。
プロパガンダアニメの他にエロアニメのアフレコも強要され
浣腸シーンのリアリティを出すという名目で、
ホントに浣腸されたりもするんだよ! ぐへへ!
それからね、それからね!

……ハイ、大人しく寝ますwww



アニメ評をいただきました! -彩雲11型Home
2009/05/27 (Wed) 04:21:26
 彩雲です、皆様お早うございます。

 長十郎様からアニメレビューをいただきましたのでうぷしました。
 「春恋乙女」という作品で、オイラは全然知らない作品だったのですが、検索したおかげで新しいアニメレーベルを知ることが出来ました(^^)
 長十郎様ありがとうございます。

 しかし氏のテキストに寄れば、原作は「純愛」ゲームだそうですが、純愛エロアニメって需要があるのだろうか・・・

 とまれ、皆さんレビューご覧下さいませ。



オロチ -彩雲11型Home
2009/05/26 (Tue) 04:08:42
 彩雲です。

 今日は長十郎様からアニメ評をいただいたんですが、帰宅が遅かったのでアップは明日に。
 長十郎様すみませぬ?。

 で、こないだhimhim様がオロチと書かれていたので、放置していたPS2オロチをやってみたら・・・蜀ルートのマップを一面だけクリアして放置していたよ。
 どんだけ飽きるの早いんだオイラ。

 モンハンGも投げ、サイレンも投げ、ここんとこクリアしたのはバサラシリーズくらいだ。
 昔はひとつのゲームを慈しんでプレイしたものなのに・・・・


>>鈴神楽様
>>自宅のネット環境が金欠のため、使用不能になったため

 うお、それは大変。
 元気な復帰をお待ちしております。


>>MARS-G様
>>ウチからも無事見えてますよー

 報告ありがとうございます!助かりました。
 ウチだけで見えてたらアホみたいですもんな(^^)

 あるいはGGG様のネット環境に何らかのフィルタがかかってるのかも知れませんね。



挿し絵追加しました -彩雲11型Home
2009/05/25 (Mon) 04:01:15
 彩雲です、皆様お早うございます。

 今日は鈴神楽様の小説に挿し絵をサポートさせていただきました。
 「効果的な拷問」の挿し絵で、一点だけですが、ご覧いただければ幸いです。


>>himhim様
>>『無双OROCHI』

 おおオロチ!
 オイラは一年くらい前にPS2版を買いましたが、わりとやり方がめんどくさかったので、戦国ルートを少しやって放置にしていました。
 すっかり忘れていたので、また始めてみようと思います。
 オロチのエロも良いかも知れませんね。

>>今期アニメ

 なんかもーバサラしか見てね?(^^;)
 構成は面白いと思いますが、何か信長以外のキャラがみんなザコになってしまった感が・・・
 それはともかく、いつきを出せっつーの。


>>GGG様
>>このサイトは閉鎖してしまったのでしょうか?

 いいえ元気に営業中ですが。
 少なくともオイラのPCからは、問題なくトップページ見れます。カウンタも回ってるし。

 たまたま鯖の調子が悪かったか、あるいはGGG様のネット、ブラウザ環境に何らかの問題があるのではないでしょうか。

 他の皆さまは閲覧できてますでしょうか?

Re: 挿し絵追加しました -鈴神楽
2009/05/25 (Mon) 12:23:29
挿絵ありがとうございます。

himhim様も感想ありがとうございます。

自宅のネット環境が金欠のため、使用不能になったため、書き込みできず現在インターネットカフェからの書き込みです。

本当にどうにかしないと。

Re: 挿し絵追加しました -MARS-G
2009/05/26 (Tue) 03:13:46
>>このサイトは閉鎖してしまったのでしょうか?
ウチからも無事見えてますよー。
たぶん鯖でしょう?。
「鯖じゃねえ!」<個人的にお約束w



無題 -GGG
2009/05/24 (Sun) 10:53:10
あの、このサイトは閉鎖してしまったのでしょうか?
トップに入れなくなってしまいましたが?



しこたま仕入れてきました -himhim
2009/05/23 (Sat) 20:46:27
『とらドラP』をはじめ、PSPソフトをしこたま仕入れてきました。まずは『無双OROCHI』からはじめてみました。まだ1章しか終わっていないのでキャラが少ないッス(早くユキムラ、つかいたい・・・)。

>彩雲様
>>コトナ
イラスト、ありがとうございました。コトナはあの二区間たっぷりな体に伊等静嬢の艶やかな声が相まってエロイんですよね、すごく。

>>宇宙をかける少女
なんかとんでもない展開に・・・4女がもう死亡?いいのか、これで?
この作品でもいつきと高嶺の2人がエロくっていいです。最近萎え気味だった食指が復活しつつあるし
でも『聖痕のクウェーサー』アニメ化決定らしいですけど、この面子がやるのかな?

>>クイーンズブレイド
まさに乳アニメ!今週はまみまみ演じるトモエが丸裸に!!乳好きにはたまらんですたい!



アニメ評を追加しました -彩雲11型Home
2009/05/23 (Sat) 03:16:07
 彩雲です、皆様お早うございます。

 先週ビデオ大会で見たエロアニメの残り分をレビューして、アニメコーナーにアップしました。
 「学園姉妹」という作品ですが、ご覧いただければ幸いです。

 ついでと言っては何ですが、アニメレーベルさんのリンクコーナーを更新しました。
 撤退レーベルさんを一つリンクカットし、新規レーベルさんを2つ追加。

 しかしエロアニメは衰退著しいっすねえ。
 90年代は良かった・・・



挿し絵追加しました -彩雲11型Home
2009/05/22 (Fri) 03:28:48
 彩雲でござる。

 見えないトップを追って(^^)、今日も更新するですよ。

 ということで、鈴神楽様の「ブルマ滅亡」に挿し絵をサポートさせていただきました。
 一点だけですが、ご覧いただければ幸いです。



ログ追加しました -彩雲11型Home
2009/05/21 (Thu) 03:23:37
 彩雲です、皆様お早うございます。

 ずいぶん久しぶりですが、ログを追加しておきました。御利用いただければ幸いです。
 
 二年前のものですが、なのはSSがダメとかいう話をしてますね。
 アダルトなのはって、もう二年も前なのか。時の経つのが早い早い・・・・


>>MARS-G様

 肩御大事になさって下さい。
 ほんで小説の続きを書くのじゃ!

>>オシリから「ポンっ!」って飛び出す場面

 こえ?よ(^^)

 オイラはスカもダメだがケツもダメなのじゃ?っ。
 自分がカマ掘られること想像すると悶絶。
 中崎タツヤが、ムショでカマ掘られたら、ソイツの一族郎党皆殺しにするというマンガ描いてたけど同感じゃ?。

>>松本を幽霊ホテルに一泊させるヤツ

 お笑い見ながら飲むのって楽しいですよね。
 あと昔の特撮とか見ながらも好き。
 キャプテンスカーレット見て、笑い転げながら飲んだことあったな。



肩こりヤベエw -MARS-G
2009/05/21 (Thu) 02:08:23

おばらんち・えくすぷれす(意味不明)。
MARS?Gです。肩が痛いのです。


どれくらい痛いかというと、エロDVDを仕入れるも、
肩が痛くて観ていないくらいですのよ!
サンプルで、野球ボール大のバルーンが、
オシリから「ポンっ!」って飛び出す場面があり、
そこを「掻く」&「書く&描く(参考)」にと
多目的に「使う」べえ?と企画していたのですが、
なんか右肩甲骨の内側がズキズキしてダメダメ。

そんでもって風呂上りのサロンパスが燃えるように熱い。
はあ?っ。歳は取りたくないもんだわい。


>>「ガキの使い」のDVD
オイラもダチ公といかがわしいビデオ大会してたら
いつの間にか松本を幽霊ホテルに一泊させるヤツを
ホゲラ?っとふたりして観ていたという経験があるニャw



挿し絵追加しました -彩雲11型Home
2009/05/20 (Wed) 03:52:33
 彩雲です、皆様お早うございます。

 himhim様のコトナちゃん小説に挿し絵をサポートさせていただきました。
 えらい遅くなったのに二点だけなんですが、ご覧いただければ幸いです。

 しかしコトナちゃんは肉感的で色っぽいので、描いていて楽しいですな。


>>MARS-G様
>>プロバイダのメール着信拒否サービス

 うちのメルアドはレンタルサーバのオマケアドだからなあ・・・プロバイダのフィルタ効くのだろうか・・・

 それと万一に投稿を弾いたら失礼極まりないので、現状もやむなしですかねえ・・・
 業者が氏ねば一番良いんですけどね(^^)

>>参加者の好みが激突するので大変でござる

 オイラがいつも一緒にビデオ見るエロ友だちはスカファンなんです。
 で、オイラはスカはダメなので、彼の方で気を遣って、そういうのは1人で見てる(^^)
 たまに少し付き合いますけどね。

 それより何より、2人とも年ですし、どっちも酒好きなので、エロより酒になってしまう。
 こないだは、後半は「ガキの使い」のDVDを見ながらひたすら飲んでいました。



アニメ評追加しました -彩雲11型Home
2009/05/19 (Tue) 03:39:11
 彩雲です、皆様お早うございます。

 一時期かなり減っていたスパムメールが、ここのところまた急増してハァ難儀。
 一日に何百通も来るんだもんな。

 そんなモン送ったって、リンク踏むどころか件名からして誰も開けないし、白痴のせんずり見てるみたいな虚無感が。
 ホント業者って、知能程度と言い習性と言い、ダニそのもの。
 マジで何とかしろよ総務省。税金泥棒めらが。

 愚痴はさておき、土曜日に見てきたエロアニメのレビューをアップしました。
 二本分上げましたので、ご覧いただければ幸いです。

Re: アニメ評追加しました -MARS-G
2009/05/19 (Tue) 09:01:17
ええい、寝すぎた。今日は半休じゃ!
おはやんす。MARS?Gでうす。


>>スパムメール
アタシゃ、プロバイダのメール着信拒否サービスの
条件付け200件使い切って迷惑メールを激減させました。
一日150件オーバーが20件くらいに?。
(ふう、条件付けが結構めんどくさいのですよ)。
件名に「バイアグラ」とか入ってると弾かれます、注意w


>>エロビデオ大会
いいないいな♪
実写AV大会は、アニメの作画こだわり以上に、
細いのが良い、ムッチリ系が良い、SMならなんでも良い、
とか参加者の好みが激突するので大変でござるww

また、本気でツボに入った場合にも
色々と難儀するのであったwww
ゆえにアタシゃ、エロはひとりでコソコソ派だよう。


挿し絵追加しました -彩雲11型Home
2009/05/18 (Mon) 03:39:05
 彩雲です。

 昨日はひどい二日酔いで、更新も出来なくてスイマセン。

 いやはや、久々のエロビデオ大会のはずが、飲み過ぎて沈没。
 アニメを4本見ただけで、実写は一つも見れんかった。
 年だ。もうダメぽ。

 さて、鈴神楽様の「亀1グランプリ」小説に挿し絵をサポートさせていただきました。
 一点だけですが、ご覧いただければ幸いです。


>>himhim様
>>今度やってみようかなと考えています。

 ううう、あーたはそれでも大河ファンでつか。
 オイラは見たくないぞ?。オイラの大河が汚されるところなんか見たくない?(ダメ人間)


>>黒きオーラ様
>>挿し絵

 ショボくてすいませんです。

>>いや!きっと途中で外れてしまったのでしょう(脳内補完)

 オイラの挿し絵の特徴↓

 ・複雑な絵は描けないので服は勝手に脱がせる。
 ・複雑な絵は描けないのでアイテムは勝手に外す。
 ・複雑な絵は描けないので男はベタでつぶす。
 ・複雑な絵は描けないので背景はフリー画像。

 となっております(^^;)
 脳内補完、よろしくお願いいたしますm(__)m

 ちなみにアニメの資料しか入手できなかったので、アニメのキャラを参考に描きましたです。



三島塔子さんの挿絵に感激です!!! -黒きオーラHome
2009/05/18 (Mon) 01:43:16
ああああ塔子様の挿絵がァァァァ!!!挿絵頂けたのは2度目で感激です(最初は、3×3EYESのパイ)
忘れてた頃にまさかの贈り物に驚きました。彩雲様ありがとうございます!
うん、すごく似てますよ美麗イラストほんと感謝しきりです!
原作マンガよりもアニメ版の塔子さんの面影ですね。
長髪美少女、普段服装に無頓着だけど戦闘では巫女服になるのが萌えます。
・・欲を言えば、三島塔子さん最大のトレードマークなキツネのお面があれば完璧でした。
いや!きっと途中で外れてしまったのでしょう(脳内補完)
そうですともそう脳内補完しましょう。ほんとイラスト感謝いたします!
あ?塔子さまかわいいなぁほんと!
三島塔子は植芝先生の前作「ディスコミュニケーション」でも大活躍しますが、パラレルワールドで別人との事。
性格が、かなり違います。ディスコミの塔子さんは相当破天荒なお茶目、夢使いではお嬢様っぽくなりましたがお茶目っぷりは健在です。
川澄サンで脳内変換して頂きたいッ!

ちなみにエロパロは、単行本5巻の「わたしはいいのです!世捨て人ですから!」のシーンの服装をイメージして書きました。
学校指定のゼッケン付き体操着かわいいなぁ。そこがステキです塔子さまっ!
胸のサイズは勝手な想像、さほど大きく見えないのと、植芝先生の趣向から推測して・・と。
原作ではお父様とは血の繋がりのない義理の親子ですが、アニメ版では実の親子?
実の方が萌えますよ。
夢使いエロパロ、5年前の塔子12歳の頃にお父様と禁断の・・な感じのもいつか挑戦してみたいです。
それと現在アフタヌーンで連載中の「謎の彼女X」も良いです。エロパロの需要あるかどうかは疑問ですが。

> himhim様
おっと!第二回人気投票ではナギお嬢様3位でした失敬。
桂さんの人気ぶりは相変わらず圧倒的ですね。人気実力ともに非の打ち所が見出せません。
高所恐怖症、貧乳などの欠点さえも、逆に萌え属性として昇華、無敵すぎます。
まぁ他のヒロイン達も水準以上にかわいいので、萌え作品としては現在一番好きですね。
・・私は次の人気投票でも一貫してナギお嬢様を推しますからご安心をw



久しぶりに感想を -himhim
2009/05/15 (Fri) 22:44:49
>彩雲様
>>とらドラ
他にもいろいろとエンディングがあるらしいので今度やってみようかなと考えています。

>鈴神楽様
新作、読ませていただきました。
『ハヤテ?』のなかでもマリアと咲夜は好きなキャラなので楽しませていただきました。しかし伊澄だと『めつ』の一言で撃滅してしまっているような

>黒きオーラ様
>>桂さんかわいいなぁ。
姉の方は差し上げます!ヒナはあげませんよ!あれは自分のだ(あと環とコトナも!あ、全部伊藤静のキャラだ・・・)!でもあの暴走ツンデレ振りが可愛くて仕方がない!
>>人気なくて4位ではない上位の人気が凄すぎるのだ!
あれ?今回は3位だったのでは?ハヤテを抜いて。
アーちゃんも5位に入っていたな(アニメでは声、誰がやるんだろう?)。でもあの作品の人気投票ではヒナギクの得票数は異次元ですね、2位のおおよそ2.5倍って・・・第1回よりもさらに拡いている・・・



ハヤテ小説登場?! -彩雲11型Home
2009/05/14 (Thu) 03:11:23
 彩雲です、皆様お早うございます。

 首を寝違えてしまって、パソやりながら痛くて仕方ありません。
 どうして人間の身体ってのはこうも不具合だらけなんでしょうか。

 さて、鈴神楽様から新作小説をいただきましたのでうぷしました。
 
 「ハヤテのごとく!!」のエロパロで、触手ヌルヌル小説です。
 今回は二章までで、あとまだ続くそうですので、応援よろしくお願いします。

Re: ハヤテ小説登場?! -MARS-G
2009/05/14 (Thu) 06:04:20
おはやんす。MARS?Gでうす。

あはは、アタシゃ右肩が抜けそうだよ?うw
でも宇宙最強無敵の海賊戦艦より
銀河こっち半分最速の鉄クズの方がカッコイイので
不具合あっても人生の味つけと思うことにしてますよ。
(問題は一瞬でも銀河最速かどーかというww)。

あー、彩雲の旦那が言うとおり
ティンポはホントに錆びつくので、
若いモンは、今のウチに使っておくのが
とてもとてもヨロシイかとwww

Re: ハヤテ小説登場?! -鈴神楽
2009/05/14 (Thu) 09:04:38
更新ありがとうございます。

続きも出来るだけ早くアップさせていただきます。

Re: ハヤテ小説登場?! -黒きオーラ
2009/05/15 (Fri) 01:02:13
なんと!ハヤテですか!アニメ2期もなかなかいい感じに萌えますね。桂さんかわいいなぁ。
どうでもいいけど、少年サンデーの人気投票は二回ともナギお嬢様に1票入れました私は。
人気なくて4位ではない上位の人気が凄すぎるのだ!

鈴神楽様のハヤテ小説、相変わらず導入がスムーズでした。
しかもハヤテで触手とは想定外で驚きです。
この調子で百花繚乱の萌えキャラ達が次々と・・!

そういえば。
「虚ろな瞳」様にオンライン投稿されているハヤテ小説も抜群に素晴しいです。ハヤテ好きな方は是非チェックされると宜しいかと。
ホワイト様が調教系を2作(泉、ヒナギク)、ゼエル様がラブラブ系1作(ハヤテ×咲夜)を投下されてます。

・・当方は、とうぶん投下できそうにないです。

Re: ハヤテ小説登場?! -鈴神楽
2009/05/15 (Fri) 10:36:39
黒きオーラ様
感想ありがとうございます。

>この調子で百花繚乱の萌えキャラ達が次々と・・!
次は、サキと歩で、その次がヒナギクの予定です。
まあ、他のキャラもちょこっと出しますがね。



挿し絵追加しました -彩雲11型Home
2009/05/15 (Fri) 03:17:11
 彩雲です、皆様お早うございます。

 今日は黒きオーラ様の「夢使い」小説に挿し絵をサポートさせていただきました。
 一点だけですが、ご覧いただければ幸いです。毎度ちっとも似てないけど(^^;)

 ところで今週末は久々にエロビデオ大会なので、明日と明後日はもしかしたら更新が出来ないかもしれません。悪しからず?。


>>MARS-G様
>>宇宙最強無敵の海賊戦艦

 それはテレビ版が青で映画版が緑のあの戦艦で?
 オイラはオバサンの乗ってる飛行船のが好きじゃ?。

>>今のウチに使っておくのがとてもとてもヨロシイ

 フ・・・これが若さか(クワトロ)


>>鈴神楽様
>>続きも出来るだけ早くアップさせていただきます

 どうぞマターリ、楽しんでお書き下さいませ。
 もう挿し絵の方は20周くらい周回遅れになってますし(^^;)


>>黒きオーラ様
>>当方は、とうぶん投下できそうにないです

 オーラ様もマターリどうぞ。
 やっぱエロは、興が乗ったときにルンルン言いながら書きたいですもんね。



アニメ評をいただきました! -彩雲11型Home
2009/05/13 (Wed) 03:45:29
 彩雲です、皆様お早うございます。

 先日に続き、みのり様からまたまたアニメレビューをいただきましたのでうぷしました。
 「誘惑」という作品で、前にりぷとー様もレビューしてくださった作品ですが、感想の違いを読み比べるのも楽しいかと。

 是非ご覧下さいませっ!


>>鈴神楽様

 投稿まことにありがとうございました。
 明日朝にはアップさせていただきます。


>>遊び人様
>>手術

 うわ?おっかね?!
 もしかして術中にメスが見えるってやつでしょうか。
 どうぞ御大事になさって下さい。

>>ドスファンゴ

 ははあ、それはファンゴのボスなわけですね。
 オイラはハンターGを買いましたが放置してます。
 いっぺん狩りに失敗すると、当分やる気が出ないゲームだなあと。
 もっと難易度下げて欲しい・・・



無題 -職無しの遊び人
2009/05/12 (Tue) 19:35:41
>今年の手術、おいらの場合

網膜はく離の処置のために目の外皮との間に入れていたスポンジみたいのが
膨らんだために、それを取り除く手術をしました。
局部麻酔のために手術中意識があり、まったく動けませんでした。
処置手術のとき(このときも局部麻酔)は両目だったため、1ヶ月入院しました。

>ドスファンゴ、狩(と)ったどーーー!

ええ、買いましたよPS2版2(dos)。
攻略記事をさがしてたら、密林の壁といわれるくらい倒すのが難しいらしいですね。
ハンターカリンガ改にしたのが効いたかな?
(ランボス装備1つだけだったけど)

>夏の特撮祭り

えっ!?昭和+平成(黒とRXは別々)VS1万人のショッカー軍団!?

Re: 無題 -鈴神楽
2009/05/12 (Tue) 20:25:54
皆さん手術で大変そうです。

体は、大切にしてください。

>えっ!?昭和+平成(黒とRXは別々)VS1万人のショッカー軍団!?
黒とRXが別物だったら、ロボライダーとバイオライダーも欲しいですね。
後は、旧バージョンのスカイライダーとチャージアップしたストロンガーに旧一号、本当の初めての女性ライダー、テントロンとかも居て欲しいかも。



不老の幼姫は、暫く休み -鈴神楽
2009/05/12 (Tue) 18:44:39
ネタが溜まるまで休止します。

その代わり、ハヤテのエロパロを書いています。
マリアに始まり。
愛沢咲夜・鷺ノ宮伊澄・貴嶋サキ・西沢歩・桂ヒナギクって攻め立てていこうかと。
肝心要のナギは、最後の最後にする予定。
でも、需要あるのかな?
まあ、ゆっくり書いていきます。



リンク増えたです -彩雲11型Home
2009/05/12 (Tue) 04:24:40
 彩雲です、皆様お早うございます。

 今日はリンクを増やしました。
 「ぎゅーぱいびゅ」さんです。

 有名サイトさんなので御存知の方も多いでしょうが、とにかく肉、肉、肉の嵐!(^^)
 オッパイ好きの方、太め好きの方は是非訪問なさってみて下さいませ!


>>himhim様
>>PSP版の大河エンド

 め、目眩が・・・・
 ええと、これは蜃気楼だな、うん、見なかったことにしよう。
 大河はオイラの嫁だもん。オイラの家にいるんだもん。あううう。

 ところで、himhim様は肌に合わないとおっしゃっていたバサラのアニメですが、大胆な構成に感心させられています。
 まさか忠勝ロボが濃姫ごときに倒されるとは!

 しかしやはりお市はエロい。さすがまみまみ。



ああ、無情 -himhim
2009/05/11 (Mon) 18:29:34

>彩雲様
こんなとんでもない画像が・・・
PSP版の大河エンドらしいです。
くぎゅの声で妊婦、見てみたい・・・

挿し絵追加しました -彩雲11型Home
2009/05/11 (Mon) 03:34:36
 彩雲です、皆様お早うございます。

 鈴神楽様のちよちゃん小説に挿し絵をサポートさせていただきました。
 ちよちゃんは好きなので、絵を描くのは嬉しいです。
 一点だけですが、ご覧いただければ幸いです。


>>himhim様

 どうもです。
 うわわわ白内障ですか!
 どうぞ御大事にしてくださいませ。手術の無事をお祈りいたします。

>>売り上げが天下り連中のものになるかと思うと買いたくない

 ETCは、もう2年以上前に買って付けていたので、何だか損した気分・・・
 今さらやるなら、最初から普及策を打てばいいのに。ホントお国ってのはマヌケな感じが。

>>自民党ってガソリン税を上げれば車を使わなくなって環境にいい

 代議士の言うことなんかいつでもその場しのぎですしねえ。
 車が少なくなって環境に良いなら、最初から道路を造らなければ良いのでは?

 また予算も、最近は「埋蔵金を当てる」と盛んに言っていますが、与謝野のジジイ、最初は「埋蔵金なんか無い。あるなら見せてみろ」って息巻いてたくせに。
 ・・・まあ、そんなことでイチイチ恥じ入ってたら、政治家なんか務まらないのかもしれませんね。

Re: 挿し絵追加しました -鈴神楽
2009/05/11 (Mon) 12:07:33
挿絵ありがとうございます。

ちよちゃんって良いですよね。
あずまんが大王は、あっさり終わっちゃいましたから、少し残念でした。



お久しぶりです -himhim
2009/05/10 (Sun) 20:18:03
久方ぶりの書き込みです。一ヶ月ぶりくらいかな?

>彩雲様
これからもがんばってください!
>>ETC
売り上げが天下り連中のものになるかと思うと買いたくないんですよね。まあ、高速あまり走らないんで必要ないですが・・・
今回の1000円もその差額分は国庫から支払われているらしいですよ。その分の損失も消費税で取り戻すつもりみたいだし。アニメ御殿もそうですが、こんなものに無駄な税金投入していないで、老人介護の現場に金落とせよ!自殺者まで出ているのに!というか、去年の今頃自民党ってガソリン税を上げれば車を使わなくなって環境にいいってほざいていませんでしたっけ?

>MARS?G様
>>流行りは「けいおん」と「インデックス」
けいおんは澪ちゃんの可愛さが以上です!うむ!あの子に惚れてこの作品未はじめました(『咲』の和の乳にも)。インデックスはね。禁書、ビリビリ、女教皇と味のあるキャラが多いですから。


さてこの一ヶ月の間に自分は・・・白内障が大幅に進行してしまって手術が決まりました(涙)。小説を書こうにも画面が半ばぼやけてしまって書きにくいのなんのって。それがなくても最近遅筆なのに・・・手術は来月の上旬の予定です。即日に帰れるし、翌日にはもう見えるようにはなるらしいんですが、やはり失明の危険性があるらしく少々怖いです・・・

>>『真剣で私に恋しなさい』
みなとそふと第2弾となるエロゲです。最近すこし気になって調べてみたんですが、キャストがすごい!表名義にするとそん所そこらのアニメなんて裸足で逃げ出しそうなくらいの豪華さです!(特に男性陣!若手のみならず大御所クラスまで揃えてきてます)。たかがエロゲと馬鹿にできません。



アニメ評追加しました -彩雲11型Home
2009/05/10 (Sun) 04:10:28
 彩雲です、皆様お早うございます。

 今日は自前でアニメ評を追加しておきました。
 毎度性懲りもなく人妻モノばっかり見ておりますが、暇つぶしにご覧いただければ幸いです。

 ところで、週末の高速道路千円サービスをまだ利用していないんですが、今日はそんなに遠くまでじゃないけど行ってみようと思っています。
 せっかくETCが付いてるので・・・



不老姫の続きです! -彩雲11型Home
2009/05/09 (Sat) 03:23:48
 彩雲です、皆様お早うございます。

 鈴神楽様から「不老姫・・・」の続きをいただきましたのでうぷしました。
 第七話ですが、今回は「オレ」と自称するマニッシュな姫のようです。

 週末は是非本作でお楽しみ下さい。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらカキコお願いいたします。

 さて、オイラも空気入れて、ぼちぼち新作書き出しますかな。

Re: 不老姫の続きです! -鈴神楽
2009/05/09 (Sat) 15:56:23
更新ありがとうございます。

このシリーズも7本目、次は、芸術の姫になる予定です。

これからもよろしくお願いします。



アニメ評をいただきました! -彩雲11型Home
2009/05/08 (Fri) 04:00:16
 彩雲です、皆様お早うございます。

 みのり様からアニメレビューをいただきましたのでうぷしました。
 みのり様お得意(?)の痴漢モノです。是非ご覧下さいませ。

 カタログを見てみると、バニラは結構痴漢モノに力を入れているのが分かりますね。需要もそれだけあるのかな?

 しかし、復帰してすぐに、いただきもので毎日更新が出来るのですから、当管理人は幸せ者です。
 明日は鈴神楽様の小説をアップさせていただく予定です。


エロパロCG追加しました -彩雲11型Home
2009/05/07 (Thu) 03:42:35
 彩雲です、皆様お早うございます。

 今日はエロパロCGを追加しておきました。
 「新鬼武者」のお初ちゃんです。全然似てないけど(^^;)

 今年の年賀CGですが、再アップし損ねていてこんなに遅くなってしまいました。
 取りあえずご覧いただければ幸いです。
 それにしても鬼武者シリーズはいつもヒロインがエロい・・・


>>鈴神楽様
>>これからも頑張っていきます

 ヘイよろしくです。
 お互いマターリいきませう。


>>昌豊様
>>最低のオリも開設十年経とうとしていますが

 この十年で管理人のティンコと筆はすっかり錆び付きましたが(^^;)、投稿作家様方のおかげで生き延びております。
 出来るだけ細く長く頑張りますので、今後とも御愛顧をよろしくお願いいたします。



こんばんはm(_ _)m -昌豊
2009/05/06 (Wed) 23:56:53
自分最近忙しくてたまにしか来てないんですが、鈴神楽さんの作品がまた増えていて驚きました!というか作品数が100本に到達するのでは…?凄すぎます!これからも楽しく、頑張って下さいね!作品読むの楽しみにしています。最低のオリも開設十年経とうとしていますが(自分がここに来始めたのは2003年辺りからですが…)自分の今まで出会ったサイトの中で一番の官能小説サイトです!これからも皆さんよろしくお願いします(笑)

不老姫の続きです? -彩雲11型Home
2009/05/06 (Wed) 03:40:09
 彩雲です、皆様お早うございます。

 鈴神楽様から不老姫の続きをいただきましたのでうぷしました。
 5と6話ですね。
 
 是非お楽しみ下さい。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらカキコよろしくです。

 よしよし、ペースが戻ってきたぞ(他力本願で)
 明日も更新しますです、多分。

Re: 不老姫の続きです? -鈴神楽
2009/05/06 (Wed) 16:43:58
更新ありがとうございます。

後は、騎乗の姫ですけど。
何時上げられるか?

これからも頑張っていきます。



さそり少女、完結! -彩雲11型Home
2009/05/05 (Tue) 03:43:04
 彩雲です、皆様お早うございます。

 編髪様から「さそり少女」の完結編をいただきましたのでうぷしました。

 今回は、敵は口から火を噴くし、ミサちゃんも負けじと目からビームを放つしで、東映特撮もかくやというアクション編になっています。
 是非お楽しみ下さいませ。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらカキコよろしくです。

 それと、himhim様のほたるちゃん小説に、多賀義光様の挿し絵を添附させていただきましたです。


>>鈴神楽様

 投稿ありがとうございました。
 明日朝にはアップさせていただきます。

>>つるぺたは、良いですよね

 オイラは苦手っす?(^^;)
 描くのムズイですわ。


>>MARS-G様
>>リアルティンコはからっきし

 何かね、亜鉛のサプリを飲むとティンコ勃つのだとか。
 某コメンタリーで言ってました。

>>エウレカなみに「だから、なんだったの!?」

 あれはですね、ダメなキミでも名塚佳織とエッチできるぞ!というテーマが隠されているのですよ。多分。
 ていうかよォ、himhim様にほっちゃん既婚説がウソだと聞かされてから、ほっちゃんとエッチしたくてたまりません。
 好きだから余計に反発してたんだな、オイラ・・・

>>原作小説の鬼気迫るカンジ

 導入部は面白いのに後半が退屈だった記憶が・・・
 小松作品は短編のが好きだなオイラ。



オカエリやっしー♪ -MARS-G
2009/05/04 (Mon) 22:44:43

うへーい、お帰りなさいやし。彩雲の旦那♪
リアルティンコはからっきしなMARS?Gですよ。


はあ?。
エロ小説メインのイベントとか無いかしら。
まあ、狭いターゲットっぽいし、ありませんねえ。


>アニメ観たの
連休なのでアニメ一気観上映会ですよ。
モノは「亡念のザムド」。
PS3だかの配信が先行で、先日TVでも始まったヤツ。
全26話で途中、寝落ちで飛んでる回とかあるけど、まあ一気観w

ぶっちゃけ、エウレカの再トライ作品な印象でした。
(個人的にキライじゃないんだけど、かなり舌足らず杉)。

現実の現代(一昔前?)にかなり寄せた世界観と、
密教じみた世界観が「水と油」的に分離したまま。
そのバッドチューニングを楽しむのとも違うっぽいし……。

全部観た後には、エウレカなみに
「だから、なんだったの!?」なので
決してオススメはいたしません。
ふう。


でも、MARS?G的にビビッってキタ部分もww
それは第15話の約1分半くらいしかない場面。
第2ヒロインのハルちゃん(普通女子高生)が、
「最初は痛くてみんな泣くのよねぇ?」とか
「でも泣いても出してもらえないわよ」とかとか
「せいぜい優しくオンナにしてもらいなさい」とかとかとか
脅かされながら監禁されちゃうところ(あ?、悪趣味♪)。

ブラフなんで、そんな場面には全然つながらないんですが、
ワタシ的にゃあ1分半で3発ヌケる級でやんしたwww


>>特撮も観たの
途中、ダレてきたタイムにつなぎで「復活の日」など。
昨今のユルい病気蔓延モノよりはマシでしたが、
やはり原作小説の鬼気迫るカンジには勝てないかな?。
脳内では生頼イラストでビジュアル化されちゃうから、
映画はちょっ?と(かな?り)不利ですな。
ミサイルのスイッチ入れるガーランド将軍カッコ良すぎ♪



更新再開しますた -彩雲11型Home
2009/05/04 (Mon) 03:10:39
 彩雲です、皆様お久しぶりです。

 事情があって帰宅が遅くなってしまいました。サボりすぎたことをお詫びいたします。
 今日からまたシコシコ更新頑張りますのでよろしくお願いいたします。

 今日は取りあえず、鈴神楽様の小説に挿し絵をサポートさせていただきました。一点だけですが、ご覧いただければ幸いです。

 明日は編髪様の小説をアップさせていただく予定です。

 ところで、留守の間、この板はさぞかし業者カキコが溜まってるだろうと思ったらさにあらず、綺麗でビックリです。
 調べたら、他の板でスパム登録されたドメインカキコは全部自動的に消去されるらしい。
 スゴイぞFC2!ていうか業者なんか氏ねば良いんですけどね。


>>MARS-G様

 復帰遅くなりまして面目ないです。
 MARS-G様はお元気そうではないですか。ティンコが(^^)
 今度イベント参加される時は告知打たせてくださいませ。

>>小説本は最初からスルーされてしまった

 エロはやはりビジュアル系強しっすかね?。
 エロ小説サイトもだいぶ少なくなってきましたもんね。
 でもオイラはもう少し頑張るっす?。

Re: 更新再開しますた -鈴神楽
2009/05/04 (Mon) 17:38:32
お帰りなさいです。

挿絵ありがとうございます。

つるぺたは、良いですよねー。(シミジミ)

小説も送りました。

不老は、とりあえずは、後騎乗の姫だけなのだが、
その後は、未定。
一度終わらすか、ネタが思いついた時用に終わらせないか悩みどころです。
因みに、最終的には、最初の話のところで書かれているように神様が出てきて全てリセットされることなってるので、何時終わっても問題ないです。

またよろしくお願いします。




→戻る