ログNo.130



祝 12,000,000Hit! -MARS-G
2009/07/31 (Fri) 04:26:15

おいっすー♪ MARS?Gでっすー♪
達成120ミリオンめでたし!
「いっせんにひゃくまん」ですよ!!

桁の大きい数字は「円」で連想するワタシですが、
貧乏が板についてて実感が湧きにくい桁ですよw

とにもかくにも、おめでた?い!
これからも、より一層の御活躍を!


PS.
あー、夏コミ。
そんなイベントもあったなあ(遠い目w)。
まあ、3日目の3日前からが勝負やねw



暑中お見舞いをいただきました! -彩雲11型Home
2009/07/31 (Fri) 03:02:38
 彩雲です、皆様お早うございます。

 皆さん夏コミに向けて準備中の今日この頃だと思いますが、まだ何か盛夏の酷暑という感じにならないですね。
 今日なんかかなり涼しいし、このまま梅雨が明けない感じだと、また不作とかになるそうで。
 平成米騒動ってのがありましたもんなあ。ああ懐かしい。

 ところで、「女騎士の城」のナイト様から暑中お見舞いCGをいただきましたのでうぷしました。

 可愛いスク水CGです。是非ご覧下さいませ!


アニメ評追加&お知らせ -彩雲11型Home
2009/07/29 (Wed) 03:33:21
 彩雲です、皆様お早うございます。

 今日はアニメ評を一つ追加しておきました。
 毎度旧作ですが、ご覧いただければ幸いです。

 ところで、昨日から今日にかけてメーラーの調子が非常に悪く、何度も落ちてしまう状態になりました。
 4つあるアカウントのうち、マズイのは2つ。つまりここに来ているメールの中に、システムに障るものが入っていたようです。どうせスパムでしょう。クソめが。

 で、色々やって復旧はしましたが、その間のメールデータがちゃんとリカバリーされているか心許ないです。
 なので、メールを送ったのに何のレスポンスもないよ、という方がおられましたら、お手数ですが再送いただくか、この板にカキコしていただければ幸いです。すいません。


>>鈴神楽様
>>120ミリオンヒットおめでとうございます

 ありがとうございます。
 当サイトも老衰一歩手前ですが(^^)
 でもなるべく頑張ってみたいと思います。



120ミリオン御礼&小説をいただきました -彩雲11型Home
2009/07/28 (Tue) 03:30:42
  彩雲です、皆様お早うございます。

 1200000ヒットを叩いたみたいで、御愛顧に御礼申し上げます。何か久々のミリオンだぁ・・・

 それと、鈴神楽様から新作小説をいただきましたのでうぷしました。
 オリジナルの短編で、寝取られがテーマとなっています。是非お楽しみ下さいませ。


>>himhim様
>>ETCの天下り先に資金を落とすのが最大の目的なんですよ

 それは分かっているのですが、もう施行されている以上は使わないと損な気もしまして。今のところは時限措置ですしね。

 どこまでと決めずに出かけ、気ままに高速を降りて遊べるのは良いなあと。
 ETCはずっと以前から付けていましたので、せいぜい利用しますです。

>>選挙

 あまり関係ないけど、某所に貼ってあったこのオバハンの顔が怖すぎます!

http://www.nikaidou.com/2009/07/27/bakemono.jpg

 レタッチかな?


>>MARS-G様

 挿し絵お粗末様です。
 オイラは今期はアニメは地震のを録画してるだけ。
 しかし評判良くないですなこのアニメも。

Re: 120ミリオン御礼&小説をいただきました -鈴神楽
2009/07/28 (Tue) 18:42:45
120ミリオンヒットおめでとうございます。

これからもがんばってください。

小説更新ありがとうございます。



さてと -himhim
2009/07/27 (Mon) 19:30:47

久方ぶりの書き込みです
ここしばらくDQ9三昧の日々でしたので・・・
そのおかげで一回目はクリア。現在はクエストと錬金を埋める作業に入っています。

>彩雲様
>>1000円ドライブ
騙されてはダメです。1000円になった分はすでに税金で補填されているんですから。この措置はETCの天下り先に資金を落とすのが最大の目的なんですよ、本当は。因みにこれでお金が足りなくなったと数年後に消費税率を10から15に上げる気満々ですからお役所は。

>AV
ぶっかけもののAV(本番なし、ただひたすらかけるだけ)を見させてもらったのですが、XXって乾くとパックみたいになるんですね。顔に塗りたくってドライヤーで乾かすとパックみたいにぺりぺりとはがしていて・・・ある意味すごかった・・・

>>選挙
ようやく総選挙が決まりましたね。4年前、郵政民営化を問う選挙だとうそっぶいて今の今まで居座り続けてきたエセ議員たちを一斉に引き摺り下ろすチャンス!しっかりと投票に行かないと!因みに内の県知事戦は民主候補が2人になってしまって大接戦を演じてしまいました、まったく・・・

>>宇宙かけ
第4巻のピクチャードラマの一シーンを落とさせてもらいました。MARS?G様もお気に入りの高嶺様の入浴シーンです。エロ!他にも競泳水着や着物姿もありました。

Re: さてと -MARS-G
2009/07/28 (Tue) 02:47:37
おほほほほ。巷では、成長しないキャラとか、
三歩歩いたら物事忘れるとか言われてますが、
ヒロインの秋葉っちが好きなMARS?Gです。

自分がズボラなので「おおざっぱ」な
性格のキャラが好きなのです。

最近は「バシンくん」のマイサンシャインが、
そーとーに豪快さんで好きなのです。

欠点は自分のエロ妄想に繋がりにくいコトw



挿し絵ガシガシ行くぜ -彩雲11型Home
2009/07/27 (Mon) 03:50:38
 彩雲です。

 何かこの板、メンテの不調なのか、表示が色々おかしくなってますな・・・・まあ良いか。

 さて、今日はMARS-G様の宇宙かけ小説に挿し絵をサポートさせていただきました。
 一点だけですが、ご覧いただければ幸いです。
 これで三日連続挿し絵付けたぜ!
 オイラはやれば出来る子!(^^)


>>鈴神楽様

 毎度お粗末様です。追いつけるようガンガるです。

Re: 挿し絵ガシガシ行くぜ -MARS-G
2009/07/28 (Tue) 02:39:55
にゃ?ん♪
風音お姉ちゃんサンキュでう?す♪



今日も挿し絵を追加? -彩雲11型Home
2009/07/26 (Sun) 02:54:04
 彩雲です、皆様お早うございます。

 梅雨明けたんだかどうだか分かりませんが、今日もガシガシ挿し絵を描いてアップ?。
 鈴神楽様のGガン小説の挿し絵で、今回は2点です。ご覧いただければ幸いです。


>>MARS-G様

 オナヌーは健康にいいのだとこないだ発表されたことですし、忘れずキチンとかきましょう。オイラは全然やらないけど(トホホホ・・・・)

>>「お見せしよう、仮面ライダー!」

 何だっけ・・・・サボテグロンか何かの時のセリフでしたか。
 何か噂では、宮崎哲弥のアホが、「本当は一文字ライダーの方がテレビの登場は早かったんです」とか、大うそのトリビアをテレビで知ったかで喋ったそうですよ。
 キモイのは顔だけにして欲しいですね、哲ちゃんは。

 しかしふむ?、するとMARS-G様は桜島1号をナマで見ているお年ですか。
 オイラと同世代ぢゃん(^^)

Re: 今日も挿し絵を追加? -鈴神楽
2009/07/26 (Sun) 15:16:14
挿絵ありがとうございます。

やっぱりハラボテセックスの絵は、迫力ありますね。

次も期待しています。



仮面ライダー -MARS-G
2009/07/25 (Sat) 19:14:07
はー、ワリと忙しくて死にそうw
オナヌー予定が、気がつけば「朝ッ!?」な
健康だか不健康だかわからんMARS?Gです。


ディケイドとシンケンレッドの共闘を観たのが、
ついこの前と思ってたら、明日は南光太郎ですよ!
時間の流れが早いのは「ゴルゴムの仕業に違いない!」

ワタシは、パン屋のオバちゃんが配ってたソノシートが、
「仮面ライダー」へのファーストコンタクトでして、
腕が6本、眼が3つの死体が河を流れてくるという、
ヤバゲな導入部と、写実寄りのイラストが大好きでしたw
(河川にそーゆーもの投棄するとは、さすが悪の秘密結社)。

TVでヤッているというので観てみたら、
「お見せしよう、仮面ライダー!」の回だったので、
1号と2号の関係がしばらくは良くわからなかったですな。

平成ライダーでは「アギト」がヒイキなアチキです。
ナニゲに「天使篇」がモチーフになっているらしいので、
幻の「天使篇」にこだわりがあるとキツいらしーw

高橋葉介氏が自作の「クレイジーピエロ」に関して、
「うん、仮面ライダーがやりたかったの」と言っていて、
プロのパクるってのはレベルが違うわいと思ったもんです。
(あー、ニセ「スカルマン」とかはねw)。



挿し絵追加しました -彩雲11型Home
2009/07/25 (Sat) 03:06:57
 彩雲です、皆様お早うございます。

 何だか全然雨止まなくて、梅雨が明けていない感じですね。
 今週末はまた1000円ドライブに行こうと思って用意していたのですが、この天気ですから中止にしました。

 で、今日は黒きオーラ様の「黒魔女」小説に挿し絵をサポートさせていただきました。
 一点だけで、しかも全然似てないとは思いますが、ご覧いただければ幸いです。


>>鈴神楽様

 挿し絵お粗末様です。
 それと投稿ありがとうございました。
 なる早でアップさせていただきますです。



挿し絵追加です? -彩雲11型Home
2009/07/23 (Thu) 03:26:20
 彩雲です、皆様お早うございます。

 オロチ完クリしました。
 やってみると、やり込み要素の少ない、イマイチ手抜きなゲームという印象ですね。
 オールスターは確かに楽しいですが、ストーリーは4つしか無いし、ムービーも手抜き。
 全員分のストーリーがあればなあ。

 さて、鈴神楽様の「しゅごキャラ」小説に挿し絵をサポートさせていただきました。
 一点だけですが、ご覧いただければ幸いです。


>>遊び人様、鈴神楽様

 平成ライダーは全く知らないオイラです(^^;)
 昭和でイチバン好きなのはやはり本郷ライダーですが、キャラとしてはX好きだなー。
 アマゾンは、ヒロインのエロいシチュがあって良かった・・・血を吸われたり。

Re: 挿し絵追加です? -鈴神楽
2009/07/23 (Thu) 20:04:20
挿絵ありがとうございます。

触手は、良い。
小説の男では、無いですが、触手で女性をエロ調教するのは、男の永遠の夢だと思います。



無題 -職無しの遊び人
2009/07/22 (Wed) 17:11:47
>ディケイド

シンケンジャーの次は・・・えっ、RXの世界!?
てつを本人もBLACKもロボもバイオもでるって!?

>9

やっとこ帝国の城まで来たけど・・・
未消化のクエストとか錬金とかやってます。

Re: 無題 -鈴神楽
2009/07/22 (Wed) 19:53:02
RXだって平成にやっていたので、平成仮面ライダーですよ。
他にも真とかJとかも平成仮面ライダーだと思う今日この頃です。



ログ追加しました -彩雲11型Home
2009/07/22 (Wed) 03:36:54
 彩雲です、皆様お早うございます。

 昨日はかなり涼しくて助かりました。でもこれから地獄の猛暑になっていくんだろうなあ・・・・

 今日はログを追加しておきました。御利用いただければ幸いです。



小説をいただきました! -彩雲11型Home
2009/07/21 (Tue) 02:52:22
 彩雲です、皆様お早うございます。

 鈴神楽様から新作小説をいただきましたのでうぷしました。
 アニメ「学校の怪談」のエロパロで、憑依されてアヘアヘって感じの作品です。

 夏はやっぱり怪談でしょう(^^)ってことで、皆さんどうぞお楽しみ下さい。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらカキコよろしくです。


>>鈴神楽様

 遅くなりました。やっとでアップさせていただきましたです。
 不備等ありましたらお知らせ下さいませ。

Re: 小説をいただきました! -鈴神楽
2009/07/21 (Tue) 19:15:30
更新ありがとうございます。

夏の怪談ですか。
毎年、数本書いてるから今年も書こうかな?


挿し絵追加しました -彩雲11型Home
2009/07/19 (Sun) 03:17:42
 彩雲です、皆様お早うございます。

 今日は鈴神楽様のみなみけ小説に挿し絵をサポートさせていただきました。
 一点だけで申し訳ないんですが、ご覧いただけれぱ幸いです。

 今月はかなりしゃかりきで挿し絵を描いているつもりですが、しかし全然追いついていないのが恐ろしい(^^)
 絵を描くの早くなりたいなあ・・・・


>>himhim様
>>植田佳奈

 佳奈ちゃんドラクエやってるってブログで書いていたです。
 この子って確かはやてちゃんですよね。めんこいなー。

>>サンディ

 ガングロ?・・・
 う?むこれは萌えにくそうな・・・
 でも歴代ドラクエキャラでも、オイラは特に好きなキャラっていないんですよね。
 というのも、個人的に鳥山キャラがそもそも好きではないので・・・



だれる・・・ -himhim
2009/07/18 (Sat) 18:55:45

「咲」DVD第一巻のおまけディスクを見させてもらったのですが、正直だれる・・・
植田佳奈、釘宮理恵、白石涼子、伊藤静の4人の対談式麻雀なのですが、長すぎたのが最大の間違いかな?それなりには面白かったとは思いますが。しかし本編よりおまけの方が長いって・・・

>彩雲様
>>そんなにムカつくキャラなのでしょうか?
画像のキャラが噂のサンディです。すでに絶滅危惧種といえる容姿が非常に不評だったようで。正直いなくてもいいキャラなんですけどね。



アニメ評追加しました -彩雲11型Home
2009/07/18 (Sat) 03:24:18
 彩雲です、皆様お早うございます。

 最近毎日2通ぐらいずつ届く架空請求メールがあります。
 サイバーデジタル社・担当金本ってバカメール。
 未払い分45万円を払えということで、転送電話番号が書いてある。今どきこんなモンに釣られるヤツいるかよバーカ。

 業者ってホント低脳だなーと思う一方、捕まえない警察に腹立つ?。
 ねずみ取りやってるヒマがあったら業者撲滅しろよ。
 ていうか民主党、業者撲滅をマニフェストに入れろ!投票してやるぞ。

 ところでアニメ評を更新しておきました。
 毎度旧作ですが、ご覧いただければ幸いです。


>>MARS-G様

 ワシは原爆モノはイヤじゃ?
 ヘタレと言われようが逃げたいんじゃ?
 ゲンなんかマジトラウマだぜよ。


>>himhim様
>>ドラクエ

 色々とネガティブな評判を聞きますが、それだけみんなが注目し、遊んでいる作品ということなんでしょうね。

 何やらサンディというキャラに対して「氏ね」と書いているブロガーさんがたくさんいますが、そんなにムカつくキャラなのでしょうか?



ドラクエ9、かなり違います。 -himhim
2009/07/17 (Fri) 20:27:55
今回のドラクエ、今までとかなり違います。勇者がいないのが最たる例、かな?一度目のエンディングを見たときはそのやり応えのなさに?でしたが

>彩雲様
>>伊藤静
かなりの酒豪である事は有名ですが、『?禁書目録』DVD第6巻のオーディオコメンタリーを聞くとそのすごさの一端を垣間見ることが出来ます。失敗談も・・・

>鈴神楽様
>>半年後くらいに安くなったらなんとかって所です
Wifi配信でクエストが一年間続くので、なかなか安くならないかも。
セーブデータが1つしかセーブできないなど、不満もありますが、いろいろとやりこみ要素があってなかなか下がらない可能性も・・・

>>異世界の聖機師物語
スカイガールズのあとに見始めました。『天地無用』の主人公、天地君の異母弟である剣士くんが主人公のこの物語、やっぱりあれが関わっていそうです。しかし、月一本、全13話は長いような・・・



挿し絵追加しました -彩雲11型Home
2009/07/17 (Fri) 03:26:27
 彩雲です、皆様お早うございます。

 今日はみっくす様のライジンオー小説に挿し絵をサポートさせていただきました。
 一点だけですが、ご覧いただければ幸いです。

 今、テレビで「太陽の帝国」をしてるです。
 ヘンテコな映画だなあこれ。何が言いたいのかサッパリ分からない。
 クリスチャンベールは今と同じ顔でワロス?。


>>MARS-G様

 いやー暑いですな。
 オイラはシャワー浴びて、最後に冷水をかぶるというコースにしています。

>>東京マグニチュード8,0

 録画してるだけで見ていません。
 地震でアニメ作ろうという壮図は良いと思うのです。面白いものになるかは分かりませんが・・・

 個人的に、あまり悲惨なのはもうキツイなあ。年だし・・・
 最終兵器彼女みたいになっちゃうとリアルで鬱になるから勘弁して欲しいです。

>>以後、○○と呼称します

 マジ聞き飽きましたな。
 もうエヴァっぽい特撮オマージュは食傷っす。

Re: 挿し絵追加しました -MARS-G
2009/07/17 (Fri) 04:18:46
>>悲惨なのはもうキツイ
さっきまで「夕凪の街 桜の国(こうの史代)」とか
読んで「萌え」てました。ひとでなしなMARS?Gです。

みんな気温が高いのが悪いんじゃ?。
(と、掲示板には書いておこうw)。



あぢー。頭痛がイタイのよーう -MARS-G
2009/07/17 (Fri) 02:08:16
あぢーですな。MARS?Gです。
汗が乾くヒマなくて、なんか身体中がふやけてます。
サウナとか行くとキモチ良さそうですが
体力的に10分1セットくらいしか根性がなく
水風呂に飛び込むのも苦手なので敬遠なのじゃ。


「東京マグニチュード8,0」を視たんですが
去勢されたような災害表現にちとゲンナリ。
泥ンコリアリズムにする必要はないと思いますが
オイラの部屋より清潔そうな災害現場ってw
(イヤ、きっとマイルームが汚いだけだよ?)。

ジブリの消毒済み的な「自然」表現とか
樋口真嗣的な逆効果の「報道描写」とか
最近の創作のリアリティ基準ってなんかヘン。

活劇のウソ(ハッタリ)リアリティは大歓迎なんだけど
ウソ寒いリアリティしか演出できないのなら
いっそマンガに徹した方が良いのかもしれない。ふう。

あー、関係ないけどアニメでも特撮でも、不明物体に対して
「以後、○○と呼称します」ってセリフは
手垢まみれで、商業作品として
もう許されない演出だと思うwww

暑くて、ちょっと毒出ました。スイマセン。



アニメ評をいただきました! -彩雲11型Home
2009/07/16 (Thu) 03:21:54
 彩雲です、皆様お早うございます。

 いやはや暑いですね。エロどころじゃありませんよもう。
 熱帯地方の国とかに住んでる人って、よくセックスとかやる気になるなあと思ふ。汗でベトベトでオイラならイヤだぞ。

 さて、みのり様からアニメレビューをいただきましたのでうぷしました。
 ホットベアの学園モノで、2巻分をレビューしてくださっています。是非ご覧下さいませ。


>>鈴神楽様
>>半年後くらいに安くなったらなんとかって所です

 友だちと電話で話したら、みんな結構やってますね。いい年して(^^)
 オイラは8がつまらなかったので、もうドラクエはイイかなあ・・・



挿し絵追加しました -彩雲11型Home
2009/07/15 (Wed) 02:54:17
 彩雲です、皆様お早うございます。

 さぼってばかりですいません。リアルの方で色々忙しくなってしまって。

 今日は鈴神楽様の「やる気塾・・・」小説に挿し絵をサポートさせていただきました。
 計三点です。ご覧いただければ幸いです。


>>歯車様

 管理人です。カキコミまことにありがとうございました。
 挿し絵を褒めていただくのはとても珍しいのでウレシイです。報われるゥ?。

 これを励みにガンガりますので、今後ともよろしく見てやって下さいませ。


>>鈴神楽様

 挿し絵お粗末様です。
 今期はアニメはほぼ全部切りました。忙しくてなかなか見れませんし・・・
 もちろんドラクエとかもやってない?。ていうかDS持ってないし。

Re: 挿し絵追加しました -鈴神楽
2009/07/15 (Wed) 13:07:27
挿絵アリガトウございます。

ドラクエかー。
やりたいがお金が無いから買えません。
シリーズ通して一度は、クリアしてる奴なので、やっておきたいんですがね。
半年後くらいに安くなったらなんとかって所です。



小説をいただきました! -彩雲11型Home
2009/07/13 (Mon) 03:21:02
 彩雲です。
 またサボってスマヌ?。

 例の土日高速千円サービス施行以来、週末に適当なトコまで行って遊んでくるという悪いクセが付いてしまいましたぜ。
 しかしこれ、道路行政としてはペイしてるのかな?やはり全部借金なのでしょうか?

 さて、鈴神楽様から新作小説をいただきましたのでうぷしました。
 読み切り短編で、いわゆる女囚モノっぽい内容になっています。是非お楽しみ下さいませ。


>>MARS-G様
>>トランスフォーマー

 おおトランスフォーマー!
 見たいんですけど、仰るように長いですしねー。
 何か劇場としても回転が悪くて困るらしいとか・・・

 一作目は見たんですが、決戦シーンで何が何やら分からないのが不満でした。DVDで見ないと分かりにくいですよね。

>>ヒトがムジャ?ンに死んでいくので

 意外な人がどんどん死にますよね。でもそれで面白いかというとそうでもなかったり・・・所詮はサメだし。

 レニーはロンキスグッナイがつまらなかったのでちょっとイヤだ。

Re: 小説をいただきました! -鈴神楽
2009/07/13 (Mon) 20:26:28
更新ありがとうございます。

今期のくぎ情報
月曜の咲の前の時間に主人公のライバル役で出ています。
って良く考えてみると、くぎは、咲にも出ているから一時間出っ放しだな。



はじめまして -歯車
2009/07/13 (Mon) 07:19:55
はじめまして
書き込みは初めてですが、小説のほうは挿絵が大好きでよくお邪魔しています
自分画才がないためにこちらのようなサイトを回っているのですが、なかなか満足いくものには巡りあえず
ここの絵はほとんどハズレがなくて、更新を毎回毎回楽しみにしています
個人的にシチュエーション関係なく白目を剥いている絵は苦手なので、全てを愛でることはできませんが…
次の更新も心待ちにしています



トランスフォーマー -MARS-G
2009/07/12 (Sun) 03:46:58
ういっちゃー。MARS?Gでうす。
「トランスフォーマー・リベンジ」観てきたよう。


幸いにも日本語吹替版を観るコトができやした。
相変わらず米軍最強のトコが一番迫力があるw
(F?18と無人偵察機プレデターがカッコイイ)。

そんで、敵と味方の見分けがつかないトコが辛い?。
世界最強無敵米軍(笑)は、よく誤射しないよなあ?。

あと、グシャグシャガシャガシャ変形は、やっぱ苦手。
ガシャバチッ(ギゴガガ!)ジャキン変形完了くらいが好き。

動くたびにバラバラとパーツが落ちるジジイロボとか、
双子コンビネーションで戦うロボとか、
そこそこキャラが立っているのに、
外見で判別しにくいのが残念だわん。

あと、なにより尺が長いw
一時間削って、一時間半にした方が良いと思ふ。


>>ディープブルー
おー、レニー・ハーリンのサメ映画。
オイラは「フォード・フェアレーン」を撮ったがゆえに、
レニーの罪は全部許すと決めた「信者」ゆえに、
「ディープブルー」も許すのだ。
(「クリフハンガー」だって「カットスロート?」だって
全然余裕で許せるぞ。あの髭面だって許す♪)。

あーでも、ヒトがムジャ?ンに死んでいくので、
「ディープブルー」はけっこー好きだすな♪



アニメ評追加しました -彩雲11型Home
2009/07/11 (Sat) 03:35:19
 彩雲です、皆様お早うございます。

 発掘してチマチマプレイし続けていたオロチですが、ようやくオロチが出ました。
 使ってみましたが、強いことは強いけど、なんかモッサリしていて大味なキャラだなあと。
 ダッキは使いにくかったけど、金月真美だから許す。ていうか金月氏、上手くなったなあ。

 ところでアニメ評を追加しておきました。毎度旧作ですが、ご覧いただければ幸いです。


>>遊び人様
>>ヒャクメルゲ

 そういう名前でしたか・・・
 「SIREN」は買ったけどすぐ放置しました。
 色々むずかしくて、オイラにはちょっと無理っぽいです。
 敵が死なないのも好みじゃないし。


>>himhim様
>>鷹村VSホーク戦は面白かった

 さすがアニメの方が迫力がありましたね。
 だけど、漫画の時から気になっていたけど、鷹村VSホーク戦はあまりに根性方面に振りすぎのような気もしました。
 一歩ってそういう漫画だけど、でも精神力で立ち上がるシーンばっかあれだけ見せられるとちょっと・・・燃料切れはどうなったんだよと。

>>スカイガールズ

 オイラ的には、ストーリーはつまらなかったけど、声優的に美味しかったです。
 伊藤静にさっちゃんだもんなー。ほっちゃんが巨乳メガネ娘というのも豪華。



あれは・・・ -himhim
2009/07/10 (Fri) 21:09:21
>彩雲様
>>スリラーは衝撃的
自分の友達にムチャ上手いのがいて、よく踊っていました。正直自分にはあの動きは出来ない!

>栗本薫って亡くなってたんですね
自分も姉に教えてもらうまで知りませんでした。でもグインは別の人が書くとか何とか。それが本当なのか、面白くなるのかは分かりませんが。

>職無しの遊び人様
>>アレ
うちは明日の昼ごろに来る予定。ネットはわざわざ出かけないで済むのが大きいな。
しかしアレですが、すでにネットで出回っている上に、発売を遅らせてまで立てたマジコン対策が30分ほどで瓦解したとか。ハッカー恐るべし・・・

>>春アニメの感想
・けいおん:それなりに面白かった。が、発狂するほどでもなかったと思う。今のアニオタって内容がないものを好むのかな?考える力がないから。でも澪だけは可愛かった!

・蒼天航路:非常に微妙な作品。面白さはあるんですが、キャストがかなり間違っているようで。そこさえどうにかなればなぁ。

・鋼の錬金術師:今回は原作を踏襲。いい感じにまとまっています。原作ファンなら問題ないかな?

・ポリフォニカ:前作の過去編なんですが、少し内容が希薄な感じ。もう少し時間がほしかった。

・アスラクライン:内容、最期まで理解できず。

・クロスゲーム:良くも悪くもあだちアニメ。

・クイーンズブレイド:乳アニメ、それだけ。

・咲:好みがかなり分かれる作品だと思う。和の胸がさらに強調されている気が・・・くぎゅがかなりうるさい。

・宇宙をかける少女:最期のまくり以外はそれなりに楽しめた作品ではないかと。

・はじめの一歩:もう少し続けてほしかった。でも鷹村VSホーク戦は面白かった!

・ドラゴンボール改:これも原作にほぼ忠実、かな?キャストもほとんど変更ないですし(一部はかわてしまいましたけど)

。レギオス:原作の迫力が出ていなかった感じが痛かった。ラストも尻切れだし、盛り上がらなかったし。MMのほうに期待しようかな?

・ハヤテのごとく:原作を綺麗に再現できていると思う。オリ展開でキャラが少なくなった前作よりは原作ファンにはマシだと思う。

・TTT:うたわれるものを見ていた人なら一見の価値あり。それほど派手な戦闘シーンはないですが


夏は「うみねこ」と「CANAAN]を視聴。一気に数が減ったなぁ・・・その代わり今更ながら「スカイガールズ」に嵌りました。なかなかいいな、あの作品・・・



無題 -職無しの遊び人
2009/07/10 (Fri) 15:53:21
>彩雲さん
>オ○ンコそのものみたいな怪人

ヒャクメルゲっすね。
関係ないですが、「SIREN1」の高遠先生の最終形態は
「クチビルゲ」と呼ばれてました。

>明日

おいらはならびませんが、昼ごろ行ってこようかと。
だって・・・予約してあるもーん。



リンク増えたです -彩雲11型Home
2009/07/10 (Fri) 03:29:10
 彩雲です、皆様お早うございます。

 今日は「泥縄屋敷 」さんにリンクさせていただきました。
 CGサイトさんですが、可愛いとかグラマーとかだけではなく、シチュに拘った絵作りがイカしてます。
 テキストも付いてるので、絵物語風なのもイイなあ。
 とにかくエロいので、皆さん是非訪問なさってみてください。


>>遊び人様
>>栗本薫って亡くなってたんですね

 皆さん若いのに亡くなりますねえ。
 しかし作家というのは、どうして長編をやり残して死んでしまうのでしょう。
 石森先生、生き返って009を完結させてください。

>>バロム1

 特撮版で、オ○ンコそのものみたいな怪人が出たことありましたなあ・・・


>>MARS-G様
>>微妙に趣味からズレてるのよ

 オイラもアタッカーはほとんど見ないです。
 輪姦モノばかりなので、オイラの趣味じゃないですし、何か陰惨な話が多くて苦手です。

>>ワイルドワイルドウエスト

 何故かうちにもDVDがあるけど、つまんなくて死ぬかとオモタ(^^;)
 確かディープブルーか何かと抱き合わせで買った覚えが。あれも変なサメ映画だった・・・


アタッカーズは久しいのだ -MARS-G
2009/07/10 (Fri) 01:06:46

冷たい麺類が美味しいですなー。
素麺しか食ってないMARS?Gです。
ツユに梅干溶いてツルツルしてます。

>>彩雲さま
アタッカーズは最近お久しいのじゃ?。
微妙に趣味からズレてるのよ。
(タイトルとか美味しそうなんですがねw)。
ベイビーも、なんだかズレズレなので、
最近はもっぱらシネマジックかアートですな。

でもって、暑さにやられたオイラは
ティンコに元気分が全然回ってねえw

内容はユルユルでしたが「ワイルドワイルドウエスト」の
悪役ラブレス博士のセックスライフが、なんか羨ましいの。
事故で下半身を失ったラブレス博士ってば、
妖しいベッドに女の子を括り付け(ぶら下げ)て、
怪しい器具で怪しからん行為に及ぶらしいのですが、
現在のオイラとしては体力&趣味的に実に羨ましい?。

いやはや、ヤレヤレですなwww


>>職無しの遊び人さま
大昔は、悪の組織が作戦を練りながら、
「○○方面にはキカイダーが」
「△△はゴレンジャーの守りが固い」
「□□支部が仮面ライダーにやられた」
とか悩んでいたのです(大変ですよねw)。

Re: アタッカーズは久しいのだ -MARS-G
2009/07/10 (Fri) 01:20:45

追伸

「ワイルドワイルドウエスト」で思い出しましたが、
ウイルス・ミスが特別出演していた今日の「銀魂」。
実写パートの再現率が凄かった(グダグダなトコがw)。

ネタアニメとしては最強無敵暴傍若無人に育ってますな。
(それにシリアスやイイ話を絡められるのが強みかな)。
遊びながらも「一歩」のパンチの効果を実験してたり、
けっこー油断ならぬコトをしてる気がするw



無題 -職無しの遊び人
2009/07/09 (Thu) 13:09:39
>知らんかったこと

栗本薫って亡くなってたんですね・・・
おいらは「ヒントでピント」世代(?)なので、
本名の「中島梓」のほうが通りがいいですが。
結局「魔界水滸伝」も「グインサーガ」も未完結なんですよね・・・

>ディケイドの次

つぎは・・・バロム1?
ま、まて!作者が違う!
(バロム1の原作はさいとうたかを氏)

戦隊モノ&ライダーでコラボといえば・・・
・釣りバカXアバレ
・しんちゃんX電王
くらいしか記憶にねぇっす。



エロパロCGを追加しました -彩雲11型Home
2009/07/09 (Thu) 03:15:10
 彩雲です、皆様お早うございます。

 アタッカーのサイト見ていたら、MARS-G様の小説みたいなシチュフォトがあったのでオオッとオモタ。

http://www.attackers.net/works/-/image/=/cid=atid149/type=sample/num=07/

 それだけの話なんですが(^^)

 ところで、エロパロCGコーナーに絵を追加しました。
 セラムンシリーズですが、今回は番外としてうさぎママを描いてみました。やっぱ人妻は美味しいので・・・
 ご覧いただければ幸いです。


>>鈴神楽様

 毎度挿し絵お粗末様です。

>>一昔のアニメネタもここだと十分解るから凄い

 なんせ管理人がオタク老人ですからな(^^;)
 オフ会やっても古いアニメの話が多いような。
 そう言えばしばらくオフ会やってないな。今年はやりたいなー。



挿し絵追加しました -彩雲11型Home
2009/07/08 (Wed) 03:18:54
 彩雲です、皆様お早うございます。暑いですねえ。

 今日は鈴神楽様の「聖女子学園初等部」に挿し絵をサポートさせていただきました。
 計三点です。ご覧いただければ幸いです。


>>MARS-G様
>>美川隊員が拉致られるエピソード

 オイラの書いた如月未緒ちゃん小説の元ネタはそれです(オイ)
 あの回の美川隊員はエロくてのう。身体の線が浮き出るドレスで縛られてるとこ見て、何度ティンコいじったことか。
 何か悪役の漫画家は宅八郎みたいでしたな。

>>頭がレドームなD?3が好き

 デザインや狙いは良いんですが、劇中で印象的な活躍をしないんですよね。
 せいぜいミサイルの知覚を狂わせるくらいで、後はいても邪魔だし。

 大体、D兵器があってもなくても構わないアホ世界なので、見続けるのが苦痛な番組でした。
 ギルガザムネとか、高機動宇宙要塞とか、かべ新聞のマンガか?まったくもう・・・・

Re: 挿し絵追加しました -鈴神楽
2009/07/08 (Wed) 18:30:58
挿絵ありがとうございます。

それにしても、一昔のアニメネタもここだと十分解るから凄いですよね。

因みに、新番組の中では、気になるけど、見てないのは、NHKのエレメントハンター、何故か十三歳未満が隊員って私向きな設定なのに何故か見る気がしない。

そういう、趣味のはずなのに見る気が起こらない作品って皆さんもありませんか?



気づけば七夕おわってた -MARS-G
2009/07/08 (Wed) 02:57:50
昼の眩しさに夜の眷族を気取るMARS?Gです。
いやー、マジでクラクラしますよ、この季節w


気がつけば七夕さまが終わっていましたよ。
まあ、ジリジリ晴れて暑かったので、
銀河連峰遥かに越えてウルトラマンエースも
喜んでいることでしょう?(テぇーいッ!)。

先日、美川隊員が拉致られるエピソード視たら、
妙にロマンポルノ(鬼六系)っぽくてモヤモヤしたのw
そういや、セブンのゴーロン星人(猿)のエピソードも、
なんかそれっぽいわね。オホホ♪


>>バリグナー
大張氏はナニ描いても同じになっちゃうのが残念。
勇者ロボも大河原氏の段階だとシルエットが個性的なのに、
最終的に「カッコよく」されちゃうのがなんとも?。

個性的といえば頭がレドームなD?3が好きざます。
微妙な間抜けさ加減と機能美のバランスがイカス。
惜しむらくは活躍の舞台たる物語が?。


それにしても、新番組を全然観れてねえだす?。



不老姫の続きです -彩雲11型Home
2009/07/07 (Tue) 03:21:09
 彩雲です、皆様お早うございます。

 鈴神楽様から「不老姫」の続きをいただきましたのでうぷしました。
 これが最終回で、完結ということです。
 どうぞお楽しみ下さいませ。毎度バケ報告、感想等もありましたらカキコよろしくです。


>>鈴神楽様

 やっとで不老姫アップさせていただきました。
 別作も随時アップさせていただきますです。


>>MARS-G様
>>「エルガイム」もオモチャがガッキョンガッキョンと動いてた

 エルガイムは初代は好きですが、あの番組はプラモって売れたのでしょうかね?
 何年か前に新作のプラモがいくつか出ましたが、その後サッパリなところを見ると、今の子はエルガイムなんか買わないのかなあ。

 ドラグナーと言えばバリグナーですが、オイラはガワラのダサドラグナーのが好きだぜ!

Re: 不老姫の続きです -鈴神楽
2009/07/07 (Tue) 18:32:39
更新ありがとうございます。

因みにこの少女が何者かって事は、解る人には、わかるって事で気にしないでください。



ちょっと見直してみて -鈴神楽
2009/07/06 (Mon) 19:38:22
古いビデオを見ていたらピカピカ音楽館が出てきた。

そこにピカピカウオッシュってお風呂での体の洗い方があるんだが、実は、オマンコの所とかモザイクがかかっています。
子供なんだから逆にエロク感じるんですがね。


>黒きオーラ様
感想アリガトウございます。
ナギが若干短かった気もしますが、そこは、ハヤテをメインにしたためなのでご了承下さい。

Re: ちょっと見直してみて -MARS-G
2009/07/07 (Tue) 03:11:09
MARS?Gでっす。
ワタシのビデオコレクション(βネ♪)は、
「エルガイム」と書いてあるテープには、
「おはようスパンク」がビッシリ入っていて、
「ドラグナー」テープには「キャプテンパワー」など、
タイトルレーベルが全然あてになりません。
スゴイぜ、ン十年前のオレ!

で、当時は切りまくっていたCMの方が面白れえ。
「エルガイム」もオモチャがガッキョンガッキョンと動いてた、
ハイコンプリートモデルの玩具CMだけは残ってるw



アニメ評を追加しました -彩雲11型Home
2009/07/06 (Mon) 04:00:40
 彩雲です。
 昨日はサボってすいません。急用で家を空けておりました。

 今日は、こないだアップし損ねていたアニメ評をアップしました。
 Gropeという作品ですが、何だかへんなモノを見ちゃったなあという感じのアニメでした。
 とまれ、ご覧いただければ幸いです。


>>黒きオーラ様
>>NHKとテレ東お下がり番組以外は殆ど放映されず

 逆に東京は、やたら本数ばかりあって、相当に間引いて見なければならないという贅沢な悩みが・・・(^^;)
 録画して、あとで見ようとは思うんですが、テープは溜まる一方で・・・オイラ的には完全に供給過多ですな。


>>himhim様
>>マイケル

 スリラーは衝撃的でしたね。
 TDLのキャプテンEOも最初見たときショックで、これ見たさに通ったりしました。復活しないかなあ・・・

>>彩雲様の好きな金田朋子さんが

 うへへへ?
 朋ちゃん結婚して!
 朋ちゃんが嫁だったらオイラ何でもするお!


>>MARS-G様
>>一連のクライマックス、ブッ千切りはスゴかったですよね

 ガドガードとか、テクノライズとか、R.O.Dとか、ほんとヒドかったですね。
 何週か休んだと思えば、不意に2、3本やったり、あげく打ち切りとか。しかもアナウンス無し。
 あれ以来、フジの深夜アニメは一切見ないことにしています。バカにすんなってんですよ。

>>アニメ問題

 オイラ個人的には、好きなアニメは必ず買っちゃうので、やっぱ価格が下がるとウレシイです。
 その上で、コピーガードをガッチリかけてくれれば良いと思うんですが、技術的に難しいのかなあ?

 何にせよ、アニメはマジメに作ったり見たりするにはお金がかかりすぎるようになりましたね。
 昔は漫画家さんが個人でアニメ会社興したり特撮会社興したり出来たのになあ・・・とか懐古ジジイはおもふ。



私見ですけどね -MARS-G
2009/07/06 (Mon) 02:02:45

なんかこの季節はナニやっても疲れる?。
ニンニク(ひと粒)喰って胸焼けしてる
健康志向逆効果のMARS?Gでやす。


「絶望先生」視聴。
なんとも、いつも通りで安心安全定番なカンジ。
映像ソフト用の積み立てを始めないと?。
「バシンくん」視聴。
オトコノコ同士で熱い抱擁(ウホッ♪)。
相変わらず試合の飛ばしっぷりがスゲエ(初っ端からTURN.26とか)。
そういえば出番少ないけどバシンきゅんのママさんは
川上とも子さまだったのね(現在代役中)。
「仮面ライダーDCD」視聴。
平行世界を渡り歩く仮面ライダー、次週は30分前の戦隊世界に乱入。
昔は番組違うヒーロー共演とか多かったのでビックリしないもん!

やー、全然TV視てない。



>>彩雲さま
>>特にフジテレビ深夜な!
一連のクライマックス、ブッ千切りはスゴかったですよね?。
年間の枠が決まっているので特番とかで途中飛んだ場合は
作品側に責任が無くてもフジではフォロー無しなんですって。
結構、コメンタリーとかでスタッフやキャストが嘆いてる。

TBSがニュース中断したのを翌週に枠を増やして再放送したり、
テレ朝だとクライマックス一挙放映(3話連続とか)するのと、
全然扱いが違いますな(テレ東ではアニメの中断などありえないw)。
(ウワサでは、フジの偉いヒトがアニメ嫌いだったらしい)。


>>himhimさま
よっしゃあ! エロエロ♪
いつきクンのオッパイはどれくらい固い(柔らかい)かな?、
とか、こ?う手触りなどを妄想しながら読みましたよ。
もっと、エロくなるんですか! ヤバイですぜコレは!!
ちなみに揉みほぐすヒトがいないので、
あのデカいオッパイは、そこそこ固いと思ってますw




なんかグチャグチャ考えたコト(あくまで私見です)。
●供給側のワルいトコ
ジャパニメーションは儲かるらしいぞって資金出して、バックまだか!バックこれだけか!のにわかスポンサーと、そのとき調子ブッこいちゃった制作会社の「読み」の無さ。来た仕事は絶対断るなという体質なのは予測つきますが、どう持久戦を戦っていくかの視線が足りなくて、増えた下請けを維持できなかったり、人材の育成ができていなかったり、条件の改善ができていなかったり、etc
●視聴側のワルいトコ
コレはもう、タダで視れてあたりまえと思い込んでるトコロでしょう。実際、ニコ動とかにOVAや、映像特典用の作り下ろし映像が流れているのがあたりまえになってて、なければ「うPよろ!」、上がれば「神キター!」な、価値観・倫理観のブッこわれた世界。正直者は馬鹿を見る、ズルく立ち回るのが生きかた上手だという世の中。大袈裟でなく「生きたまま地獄に落とされた!」んじゃねーかと思うコトありますな。

まあ、作り手側が勘違いしてるのは「しょうがねえか」と苦笑できるんですが、視る側がズルく、セコくなっているのがなんともやりきれない。
見る見るうちに便利になったネットではありますが、弊害としてヒトの倫理観を壊した罪はあると思っています。

特に最近のオタク(なのかな、最近の「あの」連中は?)は、手を動かさずに文句ばっかりなので情けないと思ってますよ。「ちげーよ」「わかってねーな」とか思ったら手を動かさなきゃ! オイラは待ってても誰も書いてくれねーから、自分で書いただよ(エロだけどw)。

どれも、ごく一部の極端な例だと信じたいですが。ふう。



ご冥福を・・・ -himhim
2009/07/05 (Sun) 20:23:58
今更ですが、二人の訃報に驚かされました。その2人とは三沢光晴とマイケル=ジャクソンのこと。
三沢さんは二代目タイガー時代から好きで、武藤敬司との一騎打ちは是非見たかった一番でした。
マイケルもスリラーやムーンウォークが大いに流行った時期で、思い入れの深いアーチストの1人です。今更ですが、ご冥福を・・・

>彩雲様
掲載、感謝です。
続きも早くあげる努力をしますので・・・
>>アニメ
この業界も一度浄化しないとダメなんでしょうね。アニメを商売としか考えていない業者が多すぎる。だからネットで映像が出回ると立ち行かなくなるわけで。金儲けしている限り同じことの繰り返しだと思います。
で、最近気に入っているのが角川の動き。ハルヒシリーズをよーつべで後悔している点。地方の見れない人たちに配慮した動きでよくやったと誉めています。気に入れば買う気にもなるし。

>MARUSU?G様
>>一敗地にまみれて、これからどーすんのー?
ほぼ全敗に近かったよううな。しかもラストは放置プレイだし。あわれだったなぁ。

>鈴神楽様
ご感想、感謝です。
>>そらかけ
個人的には好きでしたよ。コロニー同士の肉弾戦なんて今までなかったし。ただ最期の方にまとまりがなかったのが気になったところ。結局宇宙をかける少女に大きな意味があったの、という感じで。

鈴神楽様の「ハヤテ」は近いうちに
そういえば今週のハヤテに彩雲様の好きな金田朋子さんが出ていました。伊澄(CV:松来未祐)の大ババ様役で(少女と老婆のニ形態)。

>黒きオーラ様
ご感想、感謝です。
>>未だアニメ観れてませんが

ttp://animescoop.aki,gs/

ここを使えば見れると思いますよ。かなり多くのアニメとのリンクが張ってありますし。ただ画像は荒いので、お試し観賞といったつもりで。



宇宙かけ、ハヤテの感想(と、視聴環境のグチ) -黒きオーラ
2009/07/05 (Sun) 02:22:51
うちの地上波はNHKとテレ東お下がり番組以外は殆ど放映されず、最近は衛星普及してきて大分助かっております。
最新の良作話題作を沢山観たい!
私にとってアニメとは『観れるだけでも幸せなモノ』
どんな作品でも貪欲に楽しみたいので、未だ批評できるだけの見識の無い、アニメ好きのままなのです。
鈴神楽様
>>よくDVD販売用の戦略が邪道だって言う人が居ますが云々・・
正鵠を射たご意見であります。
でも・・・対価を全部払うのは経済的に不可能なのが現実・・
恥ずかしながらDVDは全く購入してない・・。
レンタルなど安価に視聴できる環境で、一期一会の意気込みで繰り返し視聴、セリフまで脳裏に焼き付けるつもりで視聴してますよ。
アニメとは、それだけ貴重なモノだと思っております。
・・一方、対価の重みがクランプ作品ばりの負担と感じるのが正直なところです。

>鈴神楽様のハヤテ
気高く気丈で正義感溢れる、けれど女の子らしい可愛さも秘めたヒナギクの魅力が存分に発揮されてて萌えました!
本誌の2度の人気投票でも、某所の漫画キャラ人気投票1次予選でも、ダントツの支持率を誇ったヒロインだけはあります。
西沢さんのハヤテへの思いと絶望感も、原作キャラの持ち味を捉えてて良かったです。
ハヤテの葛藤もツボでした。

>himhim様のいつきちゃん
未だアニメ観れてませんが、非常?に萌えました。
描写の豊富さ巧さが圧巻で、自分との力量差を感じました・・
これは、いずれ参考にしてみたいです。



挿し絵追加しました -彩雲11型Home
2009/07/04 (Sat) 04:06:50
 彩雲です、皆様お早うございます。

 今日は鈴神楽様のガンモ小説に挿し絵をサポートさせていただきました。
 計二点です。ご覧いただければ幸いです。

 明日はアニメ評をアップの予定。ていうかこないだ一つアップし忘れていた?(^^;)


>>鈴神楽様
>>よくDVD販売用の戦略が邪道だって言う人が居ますが

 オイラは個人的には、DVD売らんかなのやり方に強い違和感を覚えています。
 というのも、昔はなかったやり方ですから、ジジイとしてはムカッとくるですよ。

 一話二話程度をDVD特典とするならまだしも、4?5話分、あるいはそれ以上をDVDオンリーにするなど小汚すぎる。そんなら最初からOVAにしろよと。
 特にフジテレビ深夜な!ガドガードは忘れねーぞクソめが。

 ちなみにオイラは、本当に好きなアニメは必ず対価を払ってDVDも購入しています。
 なのでセコイまねをせず、ちゃんと全部オンエアして欲しいと思います。

Re: 挿し絵追加しました -鈴神楽
2009/07/04 (Sat) 15:18:42
挿絵アリガトウございます。

つくねのあの独特の髪型がいいですね。

ガドガードとRODTVに関しては、DVD特典ってレベルじゃないと思いますけど。
明らかな未完打ち切りレベルですよ。

エピローグを一話入れるとか、中間の話を一、二話がDVD特典ってレベルだと思いますけどね。

>ちなみにオイラは、本当に好きなアニメは必ず対価を払ってDVDも購入しています。

皆さんこうだと、アニメ業界は、助かるんですけどね。
それ以前に、アニメが委員会制度を使い始めたところから儲け主義が始まってるんですけど、需要と供給のバランスが滅茶苦茶だって事実をもっと気付くべきだと思う鈴神楽です。
(テレビで放送する以上、一部のマニアをターゲットに本数だけ増やしても駄目。もっと質をあげて、広いターゲットに共感を求められる作品にしないと。逆にマニア狙いならOVAで十分だと思いますよ)



宇宙かけの続きです? -彩雲11型Home
2009/07/03 (Fri) 03:14:55
 彩雲です、皆様お早うございます。

 himhim様から「宇宙をかける少女」のエロパロの続きをいただきましたのでうぷしました。
 第二章ですね。エロいよ?。
 是非お楽しみ下さいませ。毎度バケ報告、感想等もありましたらカキコよろしくです。


>>himhim様

 投稿ありがとうございました。

>>26話を2回に分けて放送、が多くなりましたね

 委員会制に伴うリスク分散なのかもですね。
 何にしてもセコイなあと。
 オイラなんか単一スポンサーが当たり前の頃からアニメを見てるジジイですので、最近のアニメはどうもコセコセした造りでどうも・・・

 グリコグリコグリコ?♪ってやってた頃の大らかさはもう二度と帰ってこないんだろうなあ・・・


>>MARS-G様
>>水着は全然エロく無いですよ

 おらぁブルマ星人だで、水着はいらねェだ。
 それと、言うのも恥ずかしいですが、アンミラの制服は好きだっぺよ。

>>総ブッ叩きモード大全開でしたよ?

 今期は「宇宙かけ」と「シャングリラ」のフルボッコぶりが凄かった。
 でも逆に言うと、それだけ注目されてる人気作なのかもしれませんね。

 「宇宙かけ」については、2ch以外のアニメ板でも、コメディなのかシリアスなのか中途半端だという批判が多くされていたように思います。
 これは舞姫でも言われていたような・・・

Re: 宇宙かけの続きです? -鈴神楽
2009/07/03 (Fri) 21:44:45
作品の更新アリガトウございます。

>himhim様から「宇宙をかける少女」のエロパロ
は、大変楽しませてもらいました。
やっぱり、真面目な公務員少女を落すって楽しいですよね。
今回は、胸が中心でしたが、その先が楽しみでしょうがありません。
頑張ってください。


そらかけは、色々ありますが、一話一話が面白かったから良いや派も居ることですし、無理に貶さない事にしています。
取敢えず、地上派で無料で見てる以上、ケチつけても仕方ないですから。
これが映画館に態々いったとか、OVAだったら、流石に切れますがね。

よくDVD販売用の戦略が邪道だって言う人が居ますが、そんなのは、面白くてもDVDを買わないユーザーが多いのが原因なのだから自業自得だと思いますけどね。

芸術にしろ他人を楽しませるものには、金がかかり、それに金を払う人間が居ないと成り立たない。
ただで楽しめると思い込んでるのが間違いの始まりなんでしょうね。



わはは、判官贔屓回路がw -MARS-G
2009/07/03 (Fri) 01:52:50
暑いですな&蒸しますな?。
ホント、エロに向かない季節ですよ。
水着は全然エロく無いですよ。
パンストの方がエロいですよ。
中高生には判らんのですよ。MARS?Gですよ。


わはは、「宇宙かけ」最終回も終わったので
久々に2ch覗いたら、すげーすげーw
総ブッ叩きモード大全開でしたよ?。
あんまり叩かれているモンで、
自分が、ココは残念ポイントと思ったところを飲み込んで、
思わず判官贔屓回路が発動しちゃいましたよ?。
「でも、面白いトコだってあるじゃ?ん」
まあ、自分の性に合っている部分が多いので良いや。
皆が褒めてても「どこが!?」とか思うことあるしww

それにしても「宇宙かけ」スレに限らず、
2chは最近やたらと激しいですな?。
「戦犯」「責任」「追放」等々、
以前、中国人の友達が
「日本人は、打倒とか厳しい言葉を気軽に使うよね」と、
ビックリしていましたが、ホントに「重たい言葉」を
ポンポン使ってると感覚が麻痺しちゃうと思いました。
(アニメ制作者に「戦犯」とか、なんかスゲエなあ)。

>>himhimさま
オイラは、ナミちゃんの落としドコロは良かったと思います。
引き篭もりだったのが悪の女帝として覚醒して、
一敗地にまみれて、これからどーすんのー?
この先は彼女自身の物語である。ってね。好き♪

良いトコのお嬢さんだったので、悪口のボキャブラリーが、
「氏ねッ!」しかないのはカワイイと思いますたwww


>>夏新番
アニメ雑誌とか買わなくなって久しいので、
ホント新番とか情報皆無だわ?。
今週末の「絶望先生」しかチェックしてないです。
ポロポロ新番が始まっていますが見逃しまくり。

あう、分割2クールとか全然OKなので、
外国のTVシリーズ放送形態みたいに、
2期までの繋ぎに即、1期リピートとか
してくれると助かるのですが?。



いくつか終わっちゃいましたね -himhim
2009/07/02 (Thu) 21:41:20

いくつかアニメが終わっちゃいましたね。
しかし26話を2回に分けて放送、が多くなりましたね。「バサラ」に「QB]「アスラ」か。DVDの売り上げをあげるためとはいえ、セコイな。
「一歩」も、なぁ・・・

>彩雲様
>> なんか花田氏が降板してグダグダになったとか言われてますけど
いや、それはないでしょう。構成アドバイザーとして名前は残っていたはずですから。
途中で放棄した時点でぐでぐでにした共犯と自分は思っています。

その『そらかけ」ですが、QTリーグなんていうバカ話をやったために杓が足りずに最期まくりまくり!ひどいラストだったな(とくにナミの扱いが、フルボッコのうえ放置プレイって・・・)

夏アニメは「うみねこ?」だけだな、見るのは。ほっちゃんにクギュで吼えまくりです。


ハヤテの続きです! -彩雲11型Home
2009/07/02 (Thu) 03:42:26
 彩雲です、皆様お早うございます。

 鈴神楽様から「ハヤテの如く」小説の続きをいただきましたのでうぷしました。
 三話と四話で、これで完結ということです。

 どうぞお楽しみ下さいませ。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらカキコよろしくです。


>>鈴神楽様

 毎度お粗末様です。
 いただいた他の新作も、順次アップさせていただきますです。



挿し絵追加しました -彩雲11型Home
2009/07/01 (Wed) 03:44:59
 彩雲です、皆様お早うございます。

 もう7月ですね。
 エロには辛い季節になりましたが、めげずにガンガっていきましょう。

 さて、今日は鈴神楽様の触手小説に挿し絵をサポートさせていただきました。
 今回は二点です。ご覧いただければ幸いです。

Re: 挿し絵追加しました -鈴神楽
2009/07/01 (Wed) 20:51:08
更新と挿絵ありがとうございます。

挿絵の狂った表情が良かったです。

これからもよろしくお願いします。




→戻る