ログNo.131



肩がゴチゴチだ -彩雲11型Home
2009/08/31 (Mon) 04:03:18
 彩雲ですー。

 昨夜は出先からもっと早く帰れる予定だったんですが、思いの外遅くなっちゃったので、今日は更新お休みさせていただきます。
 運転しつづけだったので肩が凝って凝って・・・お年寄りだなあオイラ。


>>himhim様
>>涙目だったりして

 予想通り惨敗でしたが、フテ腐ってましたな麻生。
 だけど自分は当選してるんだから大したものです。地元ではやはり人望があるんでしょうね。



は、腹が・・・ -himhim
2009/08/30 (Sun) 20:41:02
>彩雲様
>>麻生自民党の命運はどうなりましょうか
涙目だったりして。なかなか楽しみな顔を期待してますよ自分は。

>冥官様
>>続きの復活希望
ご希望、ありがとうございます。
現在鋭意執筆中・・・だったのに、この3日、「マジこい」に方までズッポリはまってしまってます。申し訳ない。でも久しぶりに面白いソフトを堪能してエネルギーもたまったので順次がんばっていきます。
しかし「マジこい」、本当に笑えるわ。ネタもなかなかいいものそろえているんで腹抱えて笑いまくりです。何より声優陣が素晴らしい!聞けば誰かすぐわかる声優さんばっかりですよ。でも終わりまで先が長そうです(3日掛けてプレイしてやっとOPにたどり着いた)。時間区切りながら時間を掛けて楽しもう!



小説をいただきました! -彩雲11型Home
2009/08/30 (Sun) 03:25:06
 彩雲です、皆様お早うございます。

 今日は選挙ですね。
 麻生自民党の命運はどうなりましょうか。

 さて、鈴神楽様から新作小説をいただきましたのでうぷしました。
 と言いましても一部です。
 全話分テキストはいただいているのですが、全15話とボリューム満点ですので、ファィル組むの疲れちゃって(^^;)、まことに勝手ながら2?3回に分けてアップさせていただきく予定です。
 鈴神楽様スミマセン。

 内容的には、魔神のチンコパワーを得た少年が、やりまくってハレム状態でウハウハという楽しいモノ。
 是非お楽しみ下さい。でも選挙は行きましょう(^^)


>>MARS-G様
>>昔は女囚映画もTVで放映してましたな

 ピンクの、ライトな痴漢モノなどもテレビ放映されていたような。
 それとドラマでも、わりとエロいシーンが多くて昔は良かった?。
 早乙女愛の演じる主婦がレイプされまくるドラマがあって、タイトルは忘れたけど抜かずにおれなかったわい。

>>女っ気を引いたら「ガンフロンティア」って成立するのか?

 しかしシヌノラは、女と言うよりオナホのような(^^)
 オイラはシヌノラで勃ったことがねえ。いつでもやらせてくれるし。

 

Re: 小説をいただきました! -鈴神楽Home
2009/08/30 (Sun) 15:37:17
更新ありがとうございます。

分割のことは、気にしないでください。
こちらこそ、いっぺんに送り送信ミスもやっているので、万が一問題ありましたら、送り直すのでメールください。

因みに十三星座なのは、十二星座だとストレート過ぎたので、少しひねりを入れました。



アニメ評をいただきました! -彩雲11型Home
2009/08/29 (Sat) 03:35:25
 彩雲です、皆様お早うございます。

 8月も終わりに来て、いきなり暑さがぶり返しましたね。
 何だかショボイ蝋燭が最後だけパッと燃えるような。

 さて、テケメケ様から久々にアニメレビューをいただきました。
 「とらいあんぐるブルー」という作品ですが、オイラも知らなかった新レーベルの作品だそうで、当然ながら最新作です。レビューはこうでなくっちゃね(^^)
 皆さん是非ご覧下さいませ。


>>MARS-G様

 おお文代エロい!
 また転載させてください。

>>小川真由美って好きなのだわ

 年がバレる年が(^^)
 しかし昔はエロいテレビドラマとかって結構ありましたよな。
 深夜の大人番組ではピンク映画の紹介とかもしていたし・・・良い時代でした。

Re: アニメ評をいただきました! -MARS-G
2009/08/29 (Sat) 18:35:31

にゃぼー♪

>>年がバレる年が(^^)
年齢に関係なく小川真由美サマは永遠ですじゃ!
潜んだ天井裏に阿片を焚き込められ、
拉致られた女ネズミが胸元を確かめられて、
「こやつ、女か!?」という場面がエロかった♪

昔は女囚映画もTVで放映してましたなw

でもオイラ的には
マカロニウエスタンの方がありがたかった?。

盲目のガンマンがチンコに導火線を撒きつけられ、
火を点けられる拷問に遭ったり(チンコイジメw)。
その仕返しに、縛られた女ボスの胸を鷲掴みにしたり、
全部ひん剥いたりする「盲目ガンマン」はワリと有名ドコロ
ですが(上記の部分が有名なのではありませんw)、
オイラが再見したいのは「荒野の黄金」というC級。
大佐(大尉だったかな?)と呼ばれる元軍人と、
小男のコンビが、モロにハーロック&トチローで、
女っ気のない「ガンフロンティア」みたいな作品。
(女っ気を引いたら「ガンフロンティア」って成立するのか?)。
深夜と午後の12チャンで2回観たけど、また観たい。
お、ググっても出ないや。
よほどマイナーなのか、タイトル間違ってるのかな?

あー、かつてTVはエロかったという話題でしたwww


添付、記念イラストの再加工、許されて?。



ダメ人間まっしぐらw -MARS-G
2009/08/28 (Fri) 04:27:11

すでにオハヨウタイムw
これから寝るダメ人間、MARS?Gです。

今日もダメお絵描きで過ごしてしまった。
あー、ダメだコリャコリャ♪
添付の文代さん妄想www


>>女スパイ&プレイガールQ
アタシゃ「アイフル大作戦」のファンなのだわ。
小川真由美って好きなのだわ。
女ネズミが最高なのだわ。
でも「陸軍中野学校」第一作の
薄幸のヒロインも良いのだわ。



イラスト転載させていただきました -彩雲11型Home
2009/08/28 (Fri) 01:49:53
 彩雲です、今日はちょっと早めの更新をしてみました。
 と言いましても、MARS-G様に貼っていただいたイラストを転載させていただいただけですが。
 小説コーナーの方にありますので、是非ご覧下さいませ。


>>MARS-G様

 画像ありがとうございました!
 早速転載させていただきましたです。
 ちょっとリサイズしてありますがご容赦をm(__)m

>>女スパイ

 今も昔も女スパイ拷問は男の憧れ。
 プレイガールQをエロアニメ化してくれないだろうか・・・


>>鈴神楽様
>>お姫様が王冠かぶってるって変ですよね?

 挿し絵お粗末様です。
 まあ王冠はロイヤルを表す分かりやすい記号ということではないでしょうか。
 それにファミコン時代ですから、ティアラのような地味な絵ではドット絵にしにくかったのかも・・・



挿し絵追加しました -彩雲11型Home
2009/08/27 (Thu) 03:18:45
 彩雲です、皆様お早うございます。

 いやはや涼しい。8月なのに、朝夕なんか寒いくらいです。
 今年はやはり冷夏ということなのでしょうか。
 いずれにしてもティンコには良いので、皆さんエロを書きましょう?

 さて、鈴神楽様のマリオ小説に挿し絵をサポートさせていただきました。
 全然似てないけど一応ピーチ姫描きましたので、ご覧いただければ幸いです。


>>遊び人様
>>NHKも民放(地元神戸のUHF局も)も全試合生中継しとるんです

 さすが本場。
 東京はNHK総合と教育でリレー式に放映していていますが、民放はあまり高校野球ってやらない気がします。

 とにかくここのところは世界陸上とかでウンザリでした。
 今は一杯チャンネルあるんだし、スポーツ専門チャンネルでやってくれないかなあ。

Re: 挿し絵追加しました -鈴神楽Home
2009/08/27 (Thu) 09:05:21
挿絵ありがとうございます。

どうでもいいですが、お姫様が王冠かぶってるって変ですよね?

あの頃のお姫様のイメージってあんなだったのか。
今だったら、間違いなくティアラだろうと思う鈴神楽です。

これからもよろしくお願いします。



デカいサイズお送りします -MARS-G
2009/08/27 (Thu) 03:28:12

オバンです。MARS?Gです。


>>彩雲さま
掲載の御配慮、感謝です?。
デカい画像をお送りします。

テキストは、お絵描きソフト上で
書き切り状態なので残っとらんのです?。
時々、残しておけばと後悔しますがね。
(アハハ、リビドーまかせなの)。
必要事項ありましたらお知らせ下され。

はあ?、それにしても「女スパイ」という単語は、
バカでチープ、かつエッチくさくてタマラン。
3回唱えると夢と笑い(両方エッチな)を振り撒くの♪

では、とりいぞぎGO!
ぐひー、眠い?。


PS.
あらゆる豆は精力の源ですぜ。
(なんでも摂りすぎには注意w)。



高校野球追記 -職無しの遊び人
2009/08/26 (Wed) 13:15:49
こっちは甲子園のお膝元なので、NHKも民放(地元神戸のUHF局も)も
全試合生中継しとるんです。
で、割を食うのがスーパーヒーロータイム・・・

たぶん30・31でライダー大戦編がおわるとおもふ・・・

アニメ評追加しました -彩雲11型Home
2009/08/26 (Wed) 03:39:27
 彩雲です、皆様お早うございます。

 今日はアニメ評をひとつ追加。
 久しぶりに、ピンパイさんの淫獣ものを評してみました。ご覧いただければ幸いです。


>>MARS-G様

 いつもエロい絵をありがとうございます。
 転載したいからテキスト付けておじちゃん?

>>チンコに元気を回す算段だすな

 おんや?納豆はティンコに効くのですか?
 そんならもっと食べるぞ(^^)
 一時期ひきわり納豆が好きで、そればかり食べていましたが、最近は小粒納豆の方が美味しいと思うようになったです。

>>先週末にNHK衛星で怪奇特番やってて

 四谷怪談の映画だけ見ますた。
 すごい長回しが多くてビックリ。今ならCGや編集でどうにでもなるが、当時は大変だったろうなあ。


>>冥官様

 管理人です、初めまして。
 リクありがとうございます。こんなにコピペなさるのは大変だったでしょう(^^)
 この意気に感じて、作家の皆さん奮励努力せよ?!(突撃ラッパ)



今日は夜寝るw -MARS-G
2009/08/26 (Wed) 02:17:20

最近は夜も暑くて蒸すので
全然「夜歩く」しておりません。
(ラフな格好でコンビニとかには行きますw)。


>>職無しの遊び人さま
>>アマゾン
思わずお手本を示してあげたくなる、
「あ?ま?ぞ?ん」でしたねw
大体、アマゾンは単身で密航して、
見ず知らずの日本でも環境に対応する
かな?り優秀なサバイバーであって、
単なる朴訥な野生児じゃないのになあ。

あとギギの腕輪を取られた?って、
旧設定が頭に染み付いてると、
「それって、死んじゃうジャン!」
(なんか、設定が違うらしい)。


>>冥官さま
最近、益々「LIVE!」なMARS?Gです。
どうも投げっぱなしばかりでスイマセン。

「オメガ」は女の子に移植したチンコに、
ポンプで高圧血流を送り込みギンギン勃起。
裂けはじめるイチモツをヒロインが自分のアソコを
ギプス代わりにして押さえ込む……、とか、
それで身動きできないところを、サド姐さんが、
色々イタヅラしまくるとかまで書いてあるんですが、
なんか続かなくて放置中でやんす。

「009ノ1」モノは増殖融合解体を繰り返し、
実はイベントでチマチマ売ってる小説同人で、
最終形態を目指しているのです。
(同様にイベント売りを企画しているのが何本か)。

忘れているのは、完全に忘れているのでした。ふう。
自分の場合、どの作品のどういうトコロがエロいので、
もっとエロくしたまい、チミィ! とか言われると、
調子コイちゃうタイプなので、そーゆうのございましたら♪


追伸
最近「Pixiv」デビューしたざんす。
もちろんR18G(18禁+グロ)カテゴリ。
あはは、添付みたいなのを貼ってますよん。

続きの復活希望&リクエスト -冥官
2009/08/25 (Tue) 18:31:12
是非以下の続きの復活希望。
>U馬さん
「催眠」「催眠」番外編
>こがねまるさん
「禁呪」
>コンボイゆたかさん
toy BOX
>火鬼さん
PRINCESS GAME
>みっくすさん
青き果実
籠の鳥
ウサギ小屋
>eternal白さん
領主の娘
>真さん
女教師 澤舞潤子
>魔渡さん
スターダストエイジ
セイゾクセイ
アイアン・グレイブ
爆星合神セイザイガー
ラーダさんのスペシャルカウンセリング
催改
>himhimさん
魔法剣聖マジカルりのん
銀河無敵鬼神シュテンカイザー
日本縦断散華紀行
宇宙をかける少女?いつき、牝奴隷調教?
>天命残月さん
水の追憶
悠久の螺旋
MCN
MCN外伝
>MARS-G(まるす・じー)さん
アマゾネスVSヴァルキリー
OMEGA(オメガ)
009ノ1サイコクラッシュ・ミュータント
009ノ1「拷問ブラ」シリーズ
009ノ1 決闘
パワーブレイブ 太陽の花
>鈴神楽さん
MPCS
>飯藤瑞樹さん
禁断の館




体内時計ズレまくり -MARS-G
2009/08/25 (Tue) 05:53:30
早寝(でもないか)早起きなのは良いけれど
単に生活リズムがズレてるだけの
不健康男、MARS?Gです。


なんか深夜アニメ時間帯に睡魔が押しよせて、
気がつくと新聞配達タイムなこの頃ですよ!
でも、基本的に睡眠時間が足りてないので眠いw


>>納豆祭り
へへっ、チンコに元気を回す算段だすな。
オイラはミョウガが効くと聞いたのだすが、
ミョウガはちと苦手で困ってますよ?。


>>文代さん
最近は「二十面相の娘」のトメさんで脳内変換。
(貴女が居たんじゃ「少女」探偵団になりませんわ)。

グランギニョルに誘い出された文代さんの目前に広がる
蝋人形の地獄絵図、しかも人形はすべて自分の姿!?

という導入部から、コチャコチャと妄想(妄想だけw)。
いやあ、チンコに元気が無いもので(納豆でも喰うかな)。


あ、先週末にNHK衛星で怪奇特番やってて
往年のチープな番組スタイルがツボでした。
(アカデミック切りの方ではなく、
スタジオ内で怪談会の方でゲス)。
もう5回くらい繰り返して観てますよ。
やっぱ、怪奇特番は金掛かってない方が良いやw

ふう、怪談聞きながらオナヌーすると、
萎れたチンコがちょっと勃つ気がするwww
(ダメだ、コイツ)。



納豆祭り -彩雲11型Home
2009/08/25 (Tue) 03:56:42
 彩雲です、皆様お早うございます。

 昨日は何も描けなかったので、今日はレスだけで失礼します。

 とか言いつつ雑記を。
 近所のスーパーで、月曜日は色んなモノが98円になるという売り出しをやっている。
 昨日はキヨウケンのシュウマイと、納豆3パックセットが全部98円。なので山のように買ってきました。

 オイラは納豆大好きなのでフツーに毎日食べてもイイのですが、せっかくたくさんあるので料理することに。
 で、さっきまでシコシコ納豆ギョウザを包んでいたっす。
 60個くらい出来た。
 焼いても良いし、揚げても良い。ああ幸せだ。
 コレ食べたら納豆スパもやろう。ワクワク。


>>鈴神楽様

 スイマセンです。
 やっぱ原典を知らないと描きにくいモノがたまにありますです。


>>遊び人様
>>こっちじゃ「高校野球中継」というものがあるんです

 おお?
 すると関西では民放で高校野球中継があるですか。いや東京でも時々あるかな?
 
 野球と世界陸上その他でアニメが割食ってムカつきます。スポーツ中継ってほんと傍若無人・・・



無題 -職無しの遊び人
2009/08/24 (Mon) 16:23:22
>ディケイド

東京ではオリジン剣崎(ブレイドの主人公。最後は必見)が出てるそうですが、
大阪では昨日と今日でアマゾンやってました。
理由は・・・こっちじゃ「高校野球中継」というものがあるんです

>バケルくん

ペルソナの概念で一本書けそうだ・・・
(人形=仮面と考える)


挿し絵追加しました -彩雲11型Home
2009/08/24 (Mon) 02:11:47
 彩雲です、皆様お早うございます。

 今日は鈴神楽様のチンプイ小説に挿し絵をサポートさせていただきました。
 一点だけですが、ご覧いただければ幸いです。

 ちなみに「一年生に・・・」と「バケルくん」の小説は、思うように資料が集まりませんでしたので、申し訳ないのですが挿し絵をパスさせていただきますです。ゴメンナサイ。


>>himhim様
>>総選挙が本格化

 どこが政権取ったって頼りないのは変わりないと思いますが、しかし麻生の「責任力」ってのは言ってて恥ずかしくないのかなあ・・・・

>>層化が本山に信者を来させるのに便利なようにと公明党を通じて作らせた駅!

 なる?、そういう経緯があったのですか。
 しかし学会と切れて信者があまり来なくなる大石寺も情けないですな・・・

Re: 挿し絵追加しました -鈴神楽Home
2009/08/24 (Mon) 16:01:00
挿絵ありがとうございます。

あの髪型は、今は、あまり見ませんよね。

>「一年生に・・・」と「バケルくん」
了解しました。
気にしないで下さい。

これからもよろしくお願いします。



面白くて -himhim
2009/08/23 (Sun) 21:45:44
いよいよ総選挙が本格化してきましたね。昼間やっている当主を呼んでの番組は3流芸人のコントなんかよりよっぽど面白いですよ、本当。

>彩雲様
>>そうなの?(^^)
はい。県内に日本最大数の6駅あります
元々は4駅(熱海、三島、静岡、浜松)だったのですが、2002年にWC会場になったエコパに乗り継ぐために掛川駅ができました。まあここは今もJの試合などで使われているのでいいのですが、邪魔なのは新富士駅!層化が本山に信者を来させるのに便利なようにと公明党を通じて作らせた駅!しかもその直後に層化と本山が仲たがいして喧嘩別れ。はっきり言ってじゃま以外の何者でもない駅です!利用者ほとんどいないし、東海道線に接続していないし。本当にろくでもない事をしてくれたものです。

>>最近はラジオ体操ってやっていないのかしら
内の近所ではやっています。首からカードをぶら下げた子どもが大人に混じって。ただ朝6時過ぎなので少しでも遅いと見られないことが多いですね。



リンク増えたです? -彩雲11型Home
2009/08/23 (Sun) 02:41:07
 彩雲です、皆様お早うございます。

 今日は「Jelly Fish」さんに繋がせていただきました。
 アハト様のサイトで、エロい緊縛画が一杯あります。是非訪問なさってみてくださいませ。



挿し絵追加しました -彩雲11型Home
2009/08/22 (Sat) 04:10:48
 彩雲です、皆様お早うございます。

 ここのところ朝晩涼しかったのに、今日は蒸し暑いなあ。蒸すのはイヤだー。

 さて今日は黒きオーラ様の「すずめのなみだ」小説に挿し絵をサポートさせていただきました。
 一点だけですが、ご覧いただければ幸いです。


>>MARS-G様
>>最近はラジオ体操ってやっていないのかしら?

 ハテ・・・・
 オイラが子供の頃は首に出席カード下げて通ったものですが、今はどうかな。
 皆勤賞だとノートと鉛筆くれたりするんですよね。

>>大量殺人のあった廃旅館に、

 「輪廻」ですね。
 評判が良かったのでDVDで見たんですが、オイラは怖くありませんでした。
 清水監督なら呪怨の方が好きだな。
 でも優香の健気な演技は良かったと思います。

 ちなみに添附画エロい!
 文代小説を書くのじゃ!



もう夏休みなぞいらん、おわれ! -MARS-G
2009/08/22 (Sat) 02:41:22

もー「夏休み」とかに関係無くなってン十年。
「後半戦に入った」とか「残りわずか」とか聞くと、
「そんなん知るか!」と捻くれて星を睨む
虎と呼ばれたい男、MARS?Gですw

そういえば、最近はラジオ体操ってやっていないのかしら?
ガキが早起きさせられて苦しむのを鬱憤晴らしにしようとしても、
やっていないんじゃあ、しょうがない。ショボン。


>>お台場ガンダム
早く見に行かないと、たしか8月中で終わっちゃうよ?ん。
自分は右手にザクの鼻先持たせたいと思いますた。


>>怪談
それにしても、最近のJホラーはコケオドシが過ぎて×。
偶にコレは! と思うのもあるんですが、
大概がギミックに頼りすぎで、素朴な怖さが無い。

タイトル忘れたけれど、大量殺人のあった廃旅館に、
それを題材に映画を撮るという企画が進み、
犠牲者の生まれ変わりが集結して…という映画は
ちょっと良かったですじゃ。


>>全く変わっちゃいねぇ(^^)
「三つ子の魂百まで」を証明しようと思ってま!
でも、夏コミで放電しちゃったので現在、充電中w
実際に電気ビリビリで充電できると早いんですがね?。



ログ追加しました -彩雲11型Home
2009/08/20 (Thu) 03:32:58
 彩雲です、皆様お早うございます。

 今日はログを追加しておきました。
 二年前のログですが、まだケイオが連載中?。
 そんでもってグレンラガンの監督降板騒ぎとかが書かれていますね。
 ついこないだのことのようなのに、年月の流れるのは早い早い。

 しかしMARS-G様は「チンコイジメ」とか「ビリビリ」とか書いていて全く変わっちゃいねぇ(^^)



アニメ評を追加しました -彩雲11型Home
2009/08/19 (Wed) 03:45:02
 彩雲です、皆様お早うございます。

 今日はアニメ評を追加しました。
 「透明人間」というバニラの作品です。
 以前にeternal白様が前編だけ評してくださいましたが、オイラは後編のレビューも書いてみました。
 ご覧いただければ幸いです。



夏なのに夜は涼しいなあ -彩雲11型Home
2009/08/18 (Tue) 03:32:59
 彩雲です、皆様お早うございます。

 多賀義光様からいただいた暑中お見舞いCGを、絵画館に転載しました。
 とか何とか言っているうちに年賀状の話になるのだ。もう一年が早い早い。


>>鈴神楽様

 かなめもですか。
 ほっちゃんがくぎゅを犯す話だといいなあ(^^)


>>MARS-G様

 お疲れさまでした。
 それとデータありがとうございました。ゆっくり楽しませていただきます。

>>巨大なガンプラ臭が

 やはり(^^)
 ただ立ってるだけのポーズですもんなー。
 ザクと取っ組み合ったりしてる実物大展示とかは難しいのかな。

 しかしスモークとかは一時間ごとなんですか。
 ヘタすると一時間待つのか・・・それはキビシイ。

>>オレは怪談に飢えているんだよう

 呪怨の何作目かに、今旬のノリピーが出ていましたな。
 すごい大根だった・・・



有明とお台場と -MARS-G
2009/08/17 (Mon) 22:23:27

おう疲れさまでうす。
MARS?Gでうす。


>>有明
お家の事情で遅刻して、お昼からの参戦になりましたが、
配ったのも含めて二十数枚が世の中に旅立っていきました。

いやー、自分的には最後まで紙にしたかったんですけど、
キンコーズでコピっても実費400円オーバーなので、
あっさりとお皿にしました(実費で100円くらい?)。
300円で頒布させていただきましたが、
30枚も捌けないと読んでいたので、
在庫でなくて幸いでしたよう。
(大体、1イベントで20前後の御求めが
MARS?Gモノの平均ですな。ちぃ憶えた)。

>>カリウスさま
通路のあっちとこっちでした。
惜しくも会いそこねましたね?。
そいえば今回、卓が小さくて椅子が安物でしたねw
椅子はともかく、卓が小さいのはイマイチ。
(それとも、気のせいかしら?)。

最近の傾向として、エロ方面に
マストなタイトルが見当たらない
夏コミ3日目でございました。


>>お台場
疲れているのに帰りに、ゆりかもめ・お台場駅下車。
あちこちにある手書きの「ガンダム→」看板に導かれて、
遂に1/1ガンダムさんに対面。

やっぱデカイのは良いけど、巨大なガンプラ臭がw
ハンパにポーズ取ってるのが敗因だと思う?。

戦隊ロボが人の入っている動きによって、
あたかもロボに魂が宿ったように見えるのと逆で、
もしMSが実在したら漂わせているべき、
あくまで兵器然とした迫力が希薄なんだわさ。

なのでポーズが目立たない&手前に対比物がある
ガンダムさんからみて7?8時方向がベストアングル。
あとランドセルのディテールは気色良い?。
(フクラハギの艶も色っぽい♪)。

1時間に1回くらい、首を振ったり、
あちこち光ったり、謎のガスを噴くので、
見に行くときにはお見逃しなきよう。

あと屋台の「オムやきそば」あメチャ美味そう。


そんなこんなな
日曜日でしたよん。


PS.
先週の「かなめも」
「はじめての怪談」だかのサブタイトルが
気になって、はじめての録画&視聴。
……こわくない。
友人には、女の子が怖がる様子を楽しむハナシに、
キミはナニを求めているんだと説教されましたよう。
くそう、オレは怪談に飢えているんだよう?。



挿し絵追加しました -彩雲11型Home
2009/08/17 (Mon) 03:14:59
 彩雲です、皆様お早うございます。

 一昨日の夜は都心近くで朝まで飲んでいて、このままコミケとか冷やかしてお台場ガンダムも行くかあとか言っていたのですが、炎天下、二日酔いでそんなことをすれば「死ぬ」と判断して帰ってきたオイラです。
 皆さんはコミケを無事終えられたでしょうか。

 さて、今日は鈴神楽様の「5人の姫」小説に挿し絵をサポートさせていただきました。
 計4点です。ご覧いただければ幸いです。


>>himhim様
>>無駄に新幹線の駅も多いし

 そうなの?(^^)
 しかし確かに、新幹線駅が県内にゾロゾロあったら、かえって鬱陶しいでしょうね。スピードも稼げないし。
 

>>カリウス様

 無事御帰還何よりです。
 今年はムチャクチャ暑かったそうで大変だったでしょう。
 ゆっくりお休み下さいませ。

Re: 挿し絵追加しました -鈴神楽Home
2009/08/17 (Mon) 11:51:23
挿絵ありがとうございます。

堪能させてもらいました。

ちなみに、一度間違って送った十三星座(へびつかいざこみ)の牝奴隷は、ようやく4人目が終わった所。
まだ時間がかかりそうです。
終わる前にかなめものエロパロを書いてしまうかもしれません。



後の祭り -カリウスHome
2009/08/17 (Mon) 02:58:37
 年々過疎っているTYPE-MOONの島ですが、売り物はそこそこ売れました。

> とまれ、カリウスさま。接近遭遇の折にはよしなにw
 こちらはチェック漏れしてて、せっかく戴いた発禁エロCDのお返しが出来ず、申しわけありません。

>  なにをゆー。
>  エロ仲間同士きっと会えるさ。
>  だって地球はまあるいんだもん!・・・・ていうフレーズが昔あったな。フォーリーブスかなんかだったか。
 というわけで、出会えませんでした。



遅れましたが -himhim
2009/08/15 (Sat) 22:42:59
>彩雲様
遅れましたが、掲載、感謝です。
さあ、続きを書こうかな・・・

>>静岡、食べ歩き
B級グルメの多い県ですからね。無駄に新幹線の駅も多いし(公明党、責任持ってあの駅、壊してくれないかな?邪魔なだけだし)。最大の欠点は横に広いためにまとまっていろいろと食べられないことですね。



アニメ評を追加しました -彩雲11型Home
2009/08/15 (Sat) 03:15:57
 彩雲です、皆様お早うございます。

 いよいよコミケ目前ですね。
 ていうか一般部門はもうやってるのかな。
 皆さん頑張って下さい。

 今日はアニメ評を一つ追加しておきました。
 ずいぶん以前に評した作品の姉妹作のようですが、ご覧いただければ幸いです。


>>MARS-G様
>>同じユーラシア大陸などと同意

 なにをゆー。
 エロ仲間同士きっと会えるさ。
 だって地球はまあるいんだもん!・・・・ていうフレーズが昔あったな。フォーリーブスかなんかだったか。


>>鈴神楽様

 アップ遅くて面目なかです。ご容赦を。



更新ありがとうございました。 -鈴神楽Home
2009/08/14 (Fri) 15:19:14
小説の更新ありがとうございました。

後、そらかけの続きも読ませてもらいました。
やっぱりこういう調教物は、大好きです。
何が良いって、本人が嫌がっているのに、心と裏腹に体が勝手に従順になっていくさまが好きです。

続きを楽しみにしているのでがんばってください。



宇宙かけの続きです?! -彩雲11型Home
2009/08/13 (Thu) 03:11:35
 彩雲です、皆様お早うございます。

 himhim様から宇宙かけ小説の続きをいただきましたのでうぷしました。
 第3話ですね。是非お楽しみ下さい。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらカキコよろしくです。


>>多賀義光様

 暑中お見舞いありがとうございます!
 後ほど転載させていただきますです。
 これは何だろう。ラムネかな。

>>今年の夏は冷夏などと言う話がありましたが いやはや とんだ嘘っぱち

 オイラ的には、今のところ例年より涼しいように感じています。
 今年は寝るときに冷房使わず、扇風機で済んでますし・・・


>>MARS-G様

 ガンガれ?。
 ちなみにカリウス様と同じ日に同じ東地区ですな。仲良くするように(^^)

Re: 宇宙かけの続きです?! -MARS-G
2009/08/14 (Fri) 03:37:12

>>同じ東地区
そりは、同じ北半球とか
同じユーラシア大陸などと同意なのではw

とまれ、カリウスさま。接近遭遇の折にはよしなにw


宇宙かけの続きです?! -彩雲11型Home
2009/08/13 (Thu) 03:11:35
 彩雲です、皆様お早うございます。

 himhim様から宇宙かけ小説の続きをいただきましたのでうぷしました。
 第3話ですね。是非お楽しみ下さい。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらカキコよろしくです。


>>多賀義光様

 暑中お見舞いありがとうございます!
 後ほど転載させていただきますです。
 これは何だろう。ラムネかな。

>>今年の夏は冷夏などと言う話がありましたが いやはや とんだ嘘っぱち

 オイラ的には、今のところ例年より涼しいように感じています。
 今年は寝るときに冷房使わず、扇風機で済んでますし・・・


>>MARS-G様

 ガンガれ?。
 ちなみにカリウス様と同じ日に同じ東地区ですな。仲良くするように(^^)



小説をいただきました! -彩雲11型Home
2009/08/12 (Wed) 04:06:11
 彩雲です、皆様お早うございます。

 鈴神楽様から新作小説をいただきましたのでうぷしました。
 今回はデジモンのエロパロですね。
 皆さんどうぞお楽しみ下さい。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらカキコよろしくです。


>>カリウス様
>>酒井法子というと、これを思い出します

 のりぴーは、歌唱力は素晴らしいですわな。アイドルとしては興味なかったけど。
 このアニメは、のりぴーよりもBGMが素晴らしかったと思います。さすがは田中公平。日本一!


>>鈴神楽様

 投稿小説の件、了解いたしました。
 完成を楽しみにしています。


>>himhim様

 地震、大事が無くて良かったです。お気をつけ下さいませ。
 それと投稿ありがとうございました。アップまで少しお待ち下さいませ。

>>静岡縦断食べ歩きの旅

 いやなかなか美味しそうな県ではありませんか。
 干物好きなので、いずれ行ってみたいと思いますです。


>>MARS-G様

 告知貼らせていただきました。
 こんなんでイイすか?
 当日は体調にお気を付けくださいませ。イヤな天気が続いてますしねえ。

Re: 小説をいただきました! -MARS-G
2009/08/13 (Thu) 02:30:13
MARS?Gでうす。

彩雲さま、御掲載、
多謝でありんす?。

モノクロのイラストを描き足そうと企み、
自分で自分の首絞め中のワチキでありんす?。
ひいはあ。



季節のご挨拶 -多賀 義光
2009/08/12 (Wed) 13:10:14

お暑うございます 多賀義光です

今年の夏は冷夏などと言う話がありましたが いやはや とんだ嘘っぱちでしたな……

そんな訳で(どんな訳だか) 暑中見舞い 描きあがりましたので UPしておきます
彩雲様はじめ 板の常連の皆様 暑さに負けず なお一層お励み下さいませ(何を?)

基本的に 祭 人ごみ 暑い所 がダメダメな私は即売会に行くことがないので 紙媒体の同人はほとんど持ってません
そのくせ ケータイ小説やDS文庫には否定的……
二律背反なワタシ……



夏コミ告知お願いしまする? -MARS-G
2009/08/12 (Wed) 02:35:40

そーか!
左手でティンコいじりながら描いてるから
能率が上がらないんだ! なるへそ!
今日からは一味違うゼ! そんなMARS?Gです!


>>彩雲さま
紙を押さえたり、ショートカットキーを押したりと、
左手が使えると効率が上がりますなw

そして、お手間ですが夏コミ告知をお願いいたします。

●以下↓
8月16日(日)のコミケ3日目。
東ア-15b「シンツグル対策本部」に委託。
「秘宝館 電極と女体の宴」を500円で頒布予定。
趣味のエロ拷問本です(もう、パンツ脱いだ!)。
●以上↑

当日「こんなイカガワシイものは撒いちゃダメ!」と、
スタッフさんに怒られなければ卓に並べてます。

よろしくお願いいたします。ふう。
んで、コピー&製本がこれからなのよーんw



無事です -himhim
2009/08/11 (Tue) 20:25:23
今朝、ちょうど目が開いた時間にあの地震が起こりました。被害自体はさしてひどくなかったのですが、買ってきたばかりのバックアップ用のディスクが散乱してしまいました。傷は付かなかったですが・・・

>彩雲様
>>酒井法子
高校時代好きなアイドルだった(唯一写真集を買った人)だけに今回の事件は個人的にはショックでした。まあ、だんなの小物ぶりは冷笑ものですが

>>何か干物がうまいということで、それとウナギと食べに行こうかと
干物ならば秋から冬にかけてをお勧めします。鯵の干物の脂が乗って最高ですよ。沼津港に食べられるお店がありますから、そこに行ってみるといいかも(TVでは熱海を勧めますけど)。
うなぎだと浜松、海豚だと清水、鰹なら焼津ですね。あとは富士宮やきそばに三島コロッケ、しぞーかおでんなんかもあります。静岡縦断食べ歩きの旅が出来ますよ。

>カリウス様
>>新作を何年も、出してないということなんですが
ゲームもわざわざ新作を作らなくても他社が作ってくれていますからね。『メルブラ』に『アンリミテッド』『タイコロ』と。「zero」はドラマだし、「空の?」もあまり騒がれていないし、「canaan」は影が薄いし。『魔法?」が早く出てくれるのを待つしかないですねえ。

>> 劇場版「Fate/stay night」の製作が決定したみたいですけど、スタジオディーンがヤるみたいなので、全く期待出来ません。
アニメ版、不評でしたからね。同時期にはじまった漫画版はまだ連載していますが。まあ、個人的には好きでしたよ、あれ。
ディーンでもスタッフ次第では?



挿し絵追加&夏コミ告知? -彩雲11型Home
2009/08/11 (Tue) 03:03:43
 彩雲だよ?

 鈴神楽様の「クリムゾンレッドクロス」に挿し絵をサポートさせていただきました。
 一点だけですがご覧いただければ幸いです。

 それとカリウス様が元気に夏コミ参加されるそうで、その告知をトップにアップさせていただきました。
 当日は是非是非ブースにゴーッ!


>>MARS-G様

 ホレホレ、皆さんはどんどんコミケ準備を済ませていますぞ!
 ティンコいじるのヤメにして製本せんかマッドオナニストめ!

 しかしメイキングは良いですね。
 絵を描く過程とかって見るの面白い。
 昔の子供が鋳掛け屋見物するみたいな楽しさが。
 とまれ、急げヤマトよ夏コミへ。

Re: 挿し絵追加&夏コミ告知? -鈴神楽Home
2009/08/11 (Tue) 12:57:55
挿絵ありがとうございます。

かわいい女の子で感激です。
あの大上がサクラ大戦の大神さんがモデルだと気づいた人は、いるのだろうか?

これからもよろしくお願いします。



「夏込み宣伝」 -カリウスHome
2009/08/11 (Tue) 04:49:51

 夏込み宣伝の件、ありがとうございます。
 ただ、TYPE-MOONの島は著しい減少傾向にあって、斜陽ジャンルとなってしまいました。
 原因は新作を何年も、出してないということなんですが……

 劇場版「Fate/stay night」の製作が決定したみたいですけど、スタジオディーンがヤるみたいなので、全く期待出来ません。
http://www.fatestaynight.jp/index.html

> 実はCDの方が実費や手間は掛からないのよね?。
 あと、当日ギリギリまで、締めきりを延ばせるというのもあります。
 以前、当日の朝8時にCDを焼いて、コミケ会場に持っていったことがあります。

>  不謹慎を承知で書きますが、何かノリピーの逃げっぷりにカッコイイ!とか思ってしまったオイラ(^^)
 酒井法子というと、これを思い出します(ようつべ動画です)
http://www.youtube.com/watch?v=pab1IbXYJIM&fmt=18
http://www.youtube.com/watch?v=OGjpEwKmADg&fmt=18



飛び石お盆休み消化中 -MARS-G
2009/08/10 (Mon) 19:00:22

お盆休み消化中のMARS?Gでうす。
あうあう、お絵描きしてるとお金掛からなくて○。
そんでもって体内カレンダーが、
今日は「日曜日」と錯覚しててヤバイ!
(「笑点」やってないんだもの?)。


>>夏コミ新刊
内容サンプル・メイキング版を添付ですじゃ。
表紙とか詳細はまだですのじゃ。

なんかアテにしてた安いカラーコピー屋が
13日(木)から連休するで?とか言ってはる?。

なもんで、新刊を紙にするかCDにするか考え中?w
実はCDの方が実費や手間は掛からないのよね?。
ただ、自分がオナる時は紙が良いな?、というww

自分のためだけに紙出力・製本しようかしらwww



明日のために今日は逃げる!それが男だ! -彩雲11型Home
2009/08/10 (Mon) 03:42:59
 彩雲です。今日はレスだけで失礼します。

 と言いつつ一言。
 不謹慎を承知で書きますが、何かノリピーの逃げっぷりにカッコイイ!とか思ってしまったオイラ(^^)
 あの決然とした逃げ方、まるで福田和子だ。
 まあ女子高生だって覚醒剤ダイエットやってる時代ですから、ヤクザの娘がシャブくらい決められなくてどうすんだってモンですわなァ。
 一方でダンナの小物っぷりはワロス。マンガか。


>>himhim様
>>12000000ヒット

 お祝い恐縮です。
 今後ともよろしくお願いいたします。

>>これといって何もないから行くだけ暇ですよ、静岡は

 何か干物がうまいということで、それとウナギと食べに行こうかと。
 通過することはありますが、あまり泊まったことないので、一度行ってみようと思ったんですが・・・

>>「レッドクリフpart2」

 うーん食指が動かない(^^;)
 いつも思うんですが、赤壁の戦いって、別に面白い話じゃないと思うんです。
 呂布が暴れまくる英雄アクションみたいなのなら見たいですが・・・
 それと二喬はもうロリじゃないとイヤだ(^^)


>>MARS-G様
>>お腹に乗っけた黒ネコにシッポでチンチン

 キキが変態になったみたいだ(^^)

>>オーディオコメンタリーで益々好きになりました♪

 いやー中野さんのコメは良いですよね。
 ていうか中野さんがいい人すぎる。
 特典DVDのアホらしい寸劇にもマジメに付き合ってたり。
 これで特撮が上手ければねえ(爆)



極めるとゆーよりもw -MARS-G
2009/08/10 (Mon) 02:28:35

あひゃん。大雨すげー!
夜中3時までやってる中華屋で炒飯喰いたいけど、
雨に負けた根性無しMARS?Gです。


>>彩雲さま
>>オジちゃんの頭の中にはこのシチュしか
おー、女の子に電線つなげる次にエロいと思うのが、
お腹に乗っけた黒ネコにシッポでチンチンを
パタパタとハタいてもらうコトだニャ!

まあ、自分のオナヌー用だからしょうがないニャ!

中野昭慶氏は「日沈」とか「ゴジヘド」DVDの
オーディオコメンタリーで益々好きになりました♪


>>himhimさま
「レッドクリフ」観て思うのが(1をTVで観ただけですが)、
なんで今川版Gロボ作らねえのかなってコト(本末転倒w)。
うん、ロボとか出さないで良いから(人それを三国志と呼ぶw)。



おいしくな?れ、萌え萌えキュン! -himhim
2009/08/09 (Sun) 21:03:59
ここ一週間ばかり忙しくて何もできませんでした。その代わり昨日、秋葉原まで行ってDVD?Rを大量に購入してきました。そのいつもいく見せのそばに大量のメイドさんが!声優の卵とアフレコもできるのを売りにしてオタクから毟り取る気満々ですな。どんな素人だって卵なのに・・・

>彩雲様
いまさらながら12000000ヒット、おめでとうございます!
>>静岡
これといって何もないから行くだけ暇ですよ、静岡は。あ、最近静岡空港が出来ましたけど、車でいけたっけ?あとは清水港まで出て海豚を食すとか。あとは各社模型工場、かな。バンダイとか。

>MARS?G様
>>映画
劇場にはもうずっと脚を運んでいないのですが、最近「レッドクリフpart2」を見ました。戦闘シーンはなかなか豪快でしたよ。趙雲、かっこうよかったぁ。邦画は・・・ぜんぜん見ないですね。



エロパロCGを追加しました -彩雲11型Home
2009/08/09 (Sun) 03:46:43
 彩雲です、皆様お早うございます。

 例の高速千円サービスで、今度は静岡くらいまで行ってどっか泊まろうぜと友だちと話し、土曜の朝から出かけました・・・が、途中色々あって、結局引き返すことに。いえ事故ったわけではないですが。

 なので、今日はマジメに更新するよー(^^)
 エロパロCGコーナーに、セラムンの美奈子ちゃんの絵を追加しました。ご覧いただければ幸いです。


>>鈴神楽様

 アップ遅くなってスミマセンです。
 今後ともよろしくどうぞ。


>>MARS-G様

 おおエロい!
 このオジちゃんの頭の中にはこのシチュしか入ってないようだが(^^)、エロはそれで良いのだ!
 シチュは極めてこそ華!
 コミケ詳細決まったら告知打たせてくださいませ。

>>「日本沈没(旧)」と「八甲田山」

 オイラはニホチンは、どうしてもテレビ版の方が思い入れがありますね。
 何しろ噴飯モノのエピソードが多くて楽しいですからなー。
 映画版は、天城が噴火するあたりは好き。
 あとやっぱり、日本全土の俯瞰特撮!さすが中野!無理やりにもほどがあろう。



「秘宝館 電極と女体の宴」 -MARS-G
2009/08/09 (Sun) 02:10:59

「日本沈没(旧)」と「八甲田山」の
超ヘビーリピーター、MARS?Gですw


最近は「日沈」を再生して、幸長助教授の、
「先生ッ、アレっ、アレーっ!」までに
エロ絵のラフ書きを完了してトレス開始、
主線おこし完了を目標に「世界のどこかで」で就寝。
(コレが添付の段階ですな)。

翌日は「八甲田山」を再生しながら色塗り、
「天は我々を見放したーッ!」までに肌塗り終了。
徳島隊の生還までにフィニッシュ!

そんな風にコミケ用新刊をゴニョゴニョしてます。

タイトルは「秘宝館 電極と女体の宴」にしますた!
カラーコピーとか使っちゃうので儲け無し予定!
(イヤ、いつもだって儲けは出ちゃいねえ?!)。

さて、世間様の言う「お盆」期間でどこまで進むやらw
詳細出たら報告したいのですが、彩雲さま休暇の予定は??

ちなみに「日本沈没(旧)」と「八甲田山」なのは、
画面を見なくてもナニがおこってるか刷り込まれているのでw



小説をいただきました! -彩雲11型Home
2009/08/07 (Fri) 03:02:27
 彩雲です、皆様お早うございます。

 鈴神楽様から新作小説をいただきましたのでうぷしました。
 コスプレをテーマにした作品で、浣腸の要素もあります。
 是非お楽しみ下さいませ。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらカキコよろしくです。


>>透様

 閉鎖ですか。お見舞い申し上げます。
 エロサイトを続けていくのは色々と大変ですよね。
 復帰の際は是非お声をかけてくださいませ。


>>Galant様

 いつもお世話様です。
 拙いイラストを飾っていただきまして恐縮です。
 今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

Re: 小説をいただきました! -鈴神楽
2009/08/07 (Fri) 19:32:46
更新ありがとうございます。
ちなみに叔母さんの名前は、名前を先に持ってきて、あるじのになる様につけました。

これからもよろしくお願いします。



有難うございました -GalantHome
2009/08/06 (Thu) 21:21:35
どうもご無沙汰しております。

この度は素敵な暑中お見舞いを頂きまして、
どうも有難うございました。
暑さに弱い私はだいぶバテ気味ですが、
刺激的な作品に元気が湧いてきたような気がします。
(って、どんな元気やら・・・^_^;)
頂いた作品は先ほど展示させて頂きましたので、
お礼を兼ねましてご報告させて頂きます。


十六夜天国 -透
2009/08/06 (Thu) 05:52:33
お久しぶりです。
じたばたしてて、連絡が大変遅くなってしました。
先月…ですね。サイトの方が閉鎖になりました。
事情は、簡単に個人情報の暴露でして。
リアルの問題です(怖いですね…女は…)
今のところそのサイトでは復旧の目処はなくリンク、検索から辿られてしまうので元ペンネームは十六夜天国から察してもらうしかないです。
近いうちに元サイトは復旧できないので
別で新しく始めようと思っています。
また何か動きがありましたらご連絡します。
by水より



イラスト転載させていただきました -彩雲11型Home
2009/08/06 (Thu) 03:37:43
 彩雲です、皆様お早うございます。

 昨日は乾麺を茹でて、冷やして、天かす入れて、自分で冷やしタヌキを作って食べました。
 あー夏はこれに限る!(^^)
 やっぱオイラは中華より日本ソバ。

 ところで多賀義光様のイラストを絵画館へ転載させていただきました。
 多賀様ありがとうございました。


>>鈴神楽様

 挿し絵お粗末様です。
 何だかヒカルとツバサは微妙に髪型が違うそうで、ちゃんとキャラが合ってるか不安です。
 ググったんですが、公式サイトはもう消えているみたいでした。



挿絵ありがとうございます -鈴神楽
2009/08/05 (Wed) 19:57:26
毎度、素敵な挿絵ありがとうございます。

幼女らしさが出ていて萌えました。

これからもよろしくお願いします。

アニメ評更新しました -彩雲11型Home
2009/08/05 (Wed) 03:27:15
 彩雲です、皆様お早うございます。

 アニメ評を一つ追加しておきました。
 毎度旧作ですが、ご覧いただければ幸いです。


>>多賀義光様

 お祝いまことにありがとうございます。
 エロい亜美ちゃんですね。後日転載させていただきます。

 また小説や挿し絵等、よろしくお願いいたします。


>>MARS-G様

 うお、コッチもエロい!
 しかし死んでしまいますがな(^^)

>>キャラ属性に「お母さん」入ってるのもツボ

 それだ!まさにメーテル属性。
 一方のピピは、何か性格ブスじゃありません?
 ちなみにメドンはネバーエンディングストーリーの元ネタだ(ウソ)

>>その名は101

 101って、本家バビルと色々矛盾してません?いや良いけど。
 それにしてもヨミ、何べん生き返るねん。
 パイレーツの村田みたいで有難くもなんともないぞ。



ルカの肌触りw -MARS-G
2009/08/05 (Wed) 00:37:28

梅酒が美味えッ!
ワンカップ梅酒で気持ち良く酔える男。
アルコールに関しては安上がりなMARS?Gです。


>>海のトリトン
ピピも可愛いし、ヘプタポータも燃え萌えだけど、
やっぱ白いイルカのルカの肌触りを想像するとタマラン!
キャラ属性に「お母さん」入ってるのもツボやねえ。
オラア、メーテルよりルカの方がが良えなあ。

でも、嫁さんにしたいのは、やっぱ「ロデム」だね♪


>>添付
なんかMARS?Gはお絵描きモードですよ。
相変わらずオナろうと思って描いて、
オナる体力まで使い果たしてるのが大笑い。

オナろうオナろう、明日こそオナろうw


PS.
「その名は101」で銀鈴(Gロボ銀鈴の元ネタ)が、
バビル2世への見せしめで電気椅子に座らされるんだけど、
すぐに消し炭・黒焦げ状態で全然エロくない。
横山先生には猛省を促したいw



遅れ馳せながら -多賀 義光
2009/08/04 (Tue) 15:06:40

遅れ馳せながら 12,000,000ヒット お祝い申し上げます

本当はもっと早くお祝い申し上げたかったんですが 亜美ちゃんが何度も何度も書き損じて 失敗してばっかりで……
天才少女も お習字の腕前は今ひとつのようですね(笑)

最近はちょいとご無沙汰気味ですが これからも末永くお付き合いの程を……



挿し絵追加しました -彩雲11型Home
2009/08/04 (Tue) 03:10:00
 彩雲です、皆様お早うございます。

 今日は鈴神楽様の「フィギュア17.5」に挿し絵をサポートさせていただきました。
 一点だけですが、ご覧いただければ幸いです。

 ところで最近ようやくエロパワーが少し補充され、やっとで新作も書き始めました。
 ホントはサイトでの新連載に先に手を付けなきゃいけないんですが、それはひとまず置いておいて、インフェルノシティの番外編とかやってます。

 これはDL商品としてプロット書き始めたのですが、ようやく形になった感じ。
 完成はいつになるやら分かりませんが、チンコをダマしダマしガンガろうと思います。



今日からまた暑いそうで -彩雲11型Home
2009/08/03 (Mon) 03:42:39
 彩雲です。

 昨日、今日とスパムメールがとても少ない。いつもの三分の一くらいです。
 何か新しい取り締まりでも始まったのでしょうか。それとも業者にも夏休みとかあるのかな?
 まあスパム業者なんぞ、民間人が私刑にして良いという法律でも作って根絶やしにしたいですが。コイツらはウジ虫と一緒だもん。


>>MARS-G様

 いつもエロい絵をありがとうございます!
 二枚ともサイトの方へ転載させていただきましたです。
 それにしても・・・・この人が産婦人科医じゃなくて良かった(^^)

>>週で計2時間TV視てない

 ネットさえあれば良いという時代ですなー。
 アニメも今期は見てないし。
 でもNHKBSでトリトンが始まったから見ています。
 この頃の富野は面白いですなー。OPなんか神みたいに格好いいし。



基本暑いけどスッキリしない? -MARS-G
2009/08/02 (Sun) 18:35:44

ういっちゅー。
最近、油断してると胃が止まるMARS?Gですよ。


なんか暑いんだか涼しいんだかが、
パッキリしないジメムシな天気が続きますな?。
ジジイにはキツイぜいw

ふう、なんか週で計2時間TV視てないけど、
TV視なくても死なない事がドンドン証明されていく。
マヂで2011年7月でTVから足洗うヒト多そう。



アニメレビューを追加しました -彩雲11型Home
2009/08/02 (Sun) 04:22:04
 彩雲です、皆様お早うございます。

 昨日郵便受けに幸福実現党のチラシがたくさん入っていて、何か面白かったです(^^)
 アニメ映画の紹介とかもしていましたが、登場する悪そうな教祖様は、やはり池○大先生がモデルなのでしょうか。

 ところでアニメレビューを追加しておきました。
 毎度旧作ですが、ご覧いただければ幸いです。


>>鈴神楽様

 投稿まことにありがとうございました。アップまでしばらくお待ち下さいませ。

>>もう八月で、暑い日が続きますが

 それどころか全然涼しかったり(^^)
 昨夜なんか、車の窓開けて走っていて、「いやー良い気候だなあ」とか言ってしまいました。
 過ごしやすいけど、夏は暑くないと色々困りますよねえ。


>>巨道空二様

 おお巨道様!
 お元気そうで何よりです。
 ウチは相変わらずですけど、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



暑中見舞いありがとうございました。 -巨道空二
2009/08/01 (Sat) 21:04:49
ご無沙汰しております。
サイト消失後のご挨拶もせずに、まことに申し訳ありません。
そのうちに復活させたいとは思っておりますが、なかなか時間がとれないでいます。

彩雲11型様のご活躍をお祈りいたしております。



挿し絵追加しました -彩雲11型Home
2009/08/01 (Sat) 03:10:15
 彩雲です、皆様お早うございます。

 昨日オイラは「暑いですね」とか言って暑中お見舞いCGを発送したんですよ。
 そしたらこの涼しさ。オイラって何者?
 オイラが白と言えば世の中は黒。生まれついての負け犬さ。

 とか何とか言いながら、今日は鈴神楽様の「チャイドル工場」に挿し絵をサポートさせていただきました。
 一点だけですが、ご覧いただければ幸いです。


>>MARS-G様

 ウオー、お祝いイラストありがとうございます!
 光栄至極。後で転載させていただきますです。

>>まあ、3日目の3日前からが勝負やねw

 MARS-G君は、来年こそ、8月10日までに宿題を済ませておくことを先生と約束してください。
 コミケ出撃されるですか?
 よろしければ、また宣伝とかに御利用下さいませ。


>>黒きオーラ様

 お祝い恐縮です。今後ともよろしくお願いいたします。

>>黒魔女さんの挿絵ありがとうございました!

 お粗末様です。
 ていうか、キャラが合ってて良かった(^^;)
 資料が集まりませんで、「これがこの人かなあ?」とか迷いながら描きましたので・・・

Re: 挿し絵追加しました -鈴神楽
2009/08/01 (Sat) 16:23:53
挿絵ありがとうございます。

三本ざしは、迫力ありますよね。

もう八月で、暑い日が続きますが、お互い体調には、気をつけましょう。



祝12,000,000ヒット及び、チョコの挿絵感謝です! -黒きオーラ
2009/08/01 (Sat) 01:58:24
彩雲様、千二百万ヒットおめでとうございます。
今後とも駄文ながら時折投稿させて頂く所存、宜しくお願いします。
それと、黒魔女さんの挿絵ありがとうございました!
最近ご無沙汰で気付くのが遅れてすいません・・。
はい、ちゃんと特徴捉えてる、素晴しき絵でございました!頭の大きなリボンがトレードマークですね。
最近の児童向け小説の挿絵って、可愛くって侮れんのですよ。

投稿は8月中にはムリそうですが、いくつか考えてるので、機会あれば宜しくお願いします。
一応次の予定は夜桜四重奏で・・




→戻る