ログNo.133



小説をいただきました! -彩雲11型Home
2009/10/31 (Sat) 03:56:48
 彩雲です、皆様お早うございます。

 東京は、昨日は暑いくらいでしたが、皆さんの地元は如何ですか。

 さて、鈴神楽様から新作の読み切り短編をいただきましたのでうぷしました。
 「鬼太郎」のネコ娘がエッチなバイトで頑張っちゃうというオハナシで、ちょっとイメクラっぽい要素も感じます。

 休日は是非本作でお楽しみ下さい。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらカキコよろしくです。

Re: 小説をいただきました! -鈴神楽
2009/10/31 (Sat) 23:03:38
更新ありがとうございます。

猫娘以外にもろりの少女がいっぱい活躍してましたね。
低年齢化が進みすぎって感じでしたね。

これからもがんばるのでよろしくお願いします。



MCNの続きです! -彩雲11型Home
2009/10/30 (Fri) 03:27:36
 彩雲です、皆様お早うございます。

 天命残月様からMCNの続きをいただきましたのでうぷしました。
 2章4話ですね。

 前話もパッチしたりしてありますので、合わせてお楽しみ下さい。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらカキコよろしくです。

Re: MCNの続きです! -天命残月
2009/10/30 (Fri) 20:17:57
>彩雲さま
>>掲載ありがとうございます。
 四話の内容のほとんどは、元々予定のなかった話ばかりとなり、人物追加となりました。



ログ追加しました -彩雲11型Home
2009/10/29 (Thu) 03:22:14
 彩雲です、皆様お早うございます。

 ログを追加しておきました。
 二年前のですが、「GFがクソ」「GFつまらねえ」って盛んに書いてある。
 何のことか最初分からなかったんですが、どうやらギガンテックフォーミュラのことらしいです(^^)
 実際ひどいアニメでしたねーアレは。


>>天命残月様

 投稿ありがとうございました。
 アップまで少々お待ち下さいませ。


>>黒きオーラ様

 挿し絵お粗末様です。遅くてスイマセン。
 資料が集まりませんで・・・・似てますかコレ?(^^;)


>>MARS-G様
>>カテジナさんがキチガイ

 カテ公、モビルスーツより怖ェ(^^)

>>ガンタンク2が混じってる

 コレって、ギレンの野望で、やたらCPU側が使ってくる印象がありましたが、自分では使ったことないなあ・・・
 何かすぐ壊れる感じで・・・

 オーガスタンクは、タンクになる意味が全くない困った子でしたなあ・・・



Vガン?w -MARS-G
2009/10/29 (Thu) 02:20:30

カテジナさんがキチガイなトコだけ大好きな、
ゲテ好きMARS?Gなんですよ?。


ガンダムのドタマ付いてるコアファイターは、
実はかな?り好きなんですが、
上半身メカのワケ解からなさが×。

ネコ眼MSもプラモで再現できないのが×でしたな。


イタズラ描きしてわかりましたが、
オイラの脳内ガンタンクは
ガンタンク2が混じってるらしい?。
(森永のオマケくらいしか立体物無いはず)。
一緒に戦ってるヘンなメカといい、
やっぱゲテモノ好きなんだわ、ワタシ♪



はじめまして&質問 -keko
2009/10/21 (Wed) 23:51:35
小説読ませて頂きました。彩雲さんのセンスに脱帽。というか新たなジャンルに目覚めました。良いですね健気な少女って。
ところで私も官能小説サイトを立ち上げたいと思ってるのですが、いかんせん文才がなく、人様に公開できるものを作れません。
語りたいことがぐちゃぐちゃにあるんですが上手く文字で組み立てられないのです。
それで、彩雲さんはどのように勉強したのでしょうか?良ければ教えてください。

初投稿でお目汚しすみませんでした。

Re: はじめまして^^ -天命残月
2009/10/22 (Thu) 00:19:26
初めまして、天命残月です。
(とんだ横槍でごめんなさい^^;)
文才がない、というところで共感してしまいましたのでwつい、自分のことのように。

今でも決して他人に見せられるモノではありませんが、昔はもっと酷かった。とにかくムチャクチャ酷かった。
天命が最初に小説(?)を書いた(ボールペンの自筆w)のは、何故かドラゴンクエストもどき。
スライムに三頁も使って、なんとか倒したのに、悪魔神官は一行・・・・「酷くねぇ?」と友達に酷評されました。
また文章も小説、というより、作文に近く・・・・

まぁ、その頃よりはマシになったはず、ということで。わたしなりの結論を。(明日の彩雲さんの助言も楽しみです)

とにかく、書く!
ひたすら、読む!(小説も、マンガも、参考書も)
その反復ですかね・・・・

ちなみにわたしが愛読している著作者と作品は、
田中芳樹「銀河英雄伝説」
    「アルスラーン戦記」
    「マヴァール年代記」
三雲岳人「コールドゲヘナ1?4」
冴木忍 「メルヴィ&カシム」シリーズ
    「卵王子カイルロッド」シリーズ
    「空みて歩こう」シリーズ

が、悠久の螺旋を書いてたころ。MCNでは、

あもんひろし「魔法戦士スイートナイツ」
あもんひろし「魔法戦士プリンセスティア」
あもんひろし「魔法戦士スイートナイツ2上下」
を参考にしています。
また入院期間中、たっぷり時間がありましたので、その間に、「とある魔術の禁書目録1?17」(退院してから、18買いました)「獅子の玉座1?3」「ガンダム00」←趣味。

 最近、引越ししたため、かなり処分してしまいましたが、これだけは手元に残してあります。
 ではでは、サイト立ち上げできましたら遊びにいきますので、そのときはよろしくお願いします^^

Re: はじめまして&便乗 -黒きオーラ
2009/10/28 (Wed) 22:01:28
keko様初めまして。やはり横槍失礼・・。
私のはそもそも、まともな小説の体を成しておらず、参考にならないのを承知で。

私も二次創作エロパロ書いてますが、極めてお粗末です。あくまで自分が満足すればいいかな・・と。
私の場合、キャラ萌え&作品好きが高じた延長線上で書いてみたいと思うもので、実は「エロは二の次」だったりします。
↑故に、好きな原作以外書かない。完全オリジナルは書けないし、書く気もないです。私にとって意味がないので。
書き始めた頃は(当時のサイト消滅してしまいましたが)
原作漫画の一場面(ヒロインが危ない、けどあと一歩で阻止)を、忠実に模写しつつif(もしあの時、ヒーローが助けてくれなかったら)と想定して、エロ展開に持ち込む手口でした。
キャラや背景描写も、全て原作漫画の一場面の模写を心掛けてます。

その手法の利点は「文章力皆無でも何とか形になる」に尽きます。私でもかろうじて書ける。

私が書く大半は、原作の特定の一場面をかなり忠実になぞっており、オリジナリティーは皆無なのです。
・・文章力以前の問題、単なる模写に過ぎず、二次創作を名乗るのもおこがましいです。
それで多少慣れてきた頃から、原作の設定とキャラから、エロ展開もあり得る(と妄想)しつつ書けるようになりました。
一応、原作の設定やキャラを逸脱してないという自信だけは、あります。
それだけが取り柄、あとは・・
他の方があまり書かないであろう、珍しい元ネタが多いかも。

とりあえず『愛』です。作品とキャラへの愛。
愛と妄想ある限り、駄作でも書いてみたいです。
それを掲載してくださる彩雲様に、感謝なのです。



イカ娘、かわいいじゃなイカ!ありがとうでゲソ! -黒きオーラ
2009/10/28 (Wed) 21:29:54


彩雲様、イカ娘の挿絵を頂きありがとうございました!
毎度ながら、忘れた頃に突然のサプライズでゲソ!
頭の触手(帽子じゃないです)がポイントですな。
イカ娘ちゃんは見てるだけでも可愛くて和むのですが、薄着の上から少し膨らみがわかる胸が良いのです。
たぶん、ブラ着けてないんじゃなイカ?と妄想・・。
・・投稿ネタ、責め役は早苗よりも千鶴姉さんの方が適任だったかも。
よく考えたら、早苗はM、逆にイカ娘に責められたいハズなので・・。
今度は、イカ娘が研究所チームに研究素材にされて・・とか考えてます。

「たいやき」の続きも今年中に書ければいいな・・と思います。
何か私が書くの、ひたすら百合責めばっかじゃなイカ。



小説、ノベル、ゲームシナリオの書き方・作り方 -カリウスHome
2009/10/28 (Wed) 00:35:26
>>小説
 基本的な文章の書き方は、以下が参考になるかと思います。
 ただ、面白い文章の書き方そのものは、自分で試行錯誤しないと逝けませんが。
http://temple-knights.com/archives/2005/10/novel_lecture.html

Re: 小説、ノベル、ゲームシナリオの書き方・作り方 -天命残月
2009/10/28 (Wed) 21:07:45
 こ、こんなサイトがあるとは!
 お気に入りに、ペタッ。
 回想シーン・視点変更あるMCNは、既にボツなのかw?(はうあ?)



アニメ評追加しました -彩雲11型Home
2009/10/28 (Wed) 03:30:07
 彩雲です、皆様お早うございます。

 ビデオ大会の成果として、アニメ評を一つ追加しておきました。
 オイラにしては新作をレビューしてますので、ご覧いただければ幸いです。


>>himhim様、カリウス様

 小説作法レス感謝です。
 まあポルノの場合は、自分が妄想したエロいシチュをそのまま書いていくのが良いと思いますが・・・
 文章は、中学校で習う国語で十分じゃないかなあ・・・

 あとは、起承転結を簡単にメモってから書き始めるとか・・・
 オイラは書いてるうちに分かんなくなってきちゃうのでそうしてます。


>>MARS-G様

 まーたこのオジちゃんはいい年してもう・・・

>>ガンプラコーナー

 ガンタンクがMGで出て、さすがにネタ枯れですかねー
 次はVガンが出るそうですが、あんなの売れるかなあ。

 それよりはZの人気機体を出す方が商売になる気が。
 ハンブラビとかガルバルディとかなら売れる気がするのですが。
 マラサイはMG出てましたっけ?

>>ダンクーガ

 沙羅はウザイからキライじゃ!
 それよりロリの方が良いなー。ロリ・サリバン(笑)



ウチにもお嬢がやってきた -MARS-G
2009/10/28 (Wed) 01:29:07

わははー、閉店間際のヨドバシで、
おにゃのこ(しかもロボ)フィギュアを、
手にしてニヤニヤの怪しい男MARS?Gです。

しかし夜の10時でオモチャ買えるんだから、
イイ世の中(末世w)になったもんだ。
再々入荷でやっとドロッセルお嬢をお迎えできやした♪

しかしプラレスラーやらアンドロイドやら、
そーゆーフィギュアしか買ってないなー。
生系のお人形には食指動かんのかしら、自分?
(Oh! HENTAI)。

それにしてもガンプラコーナーは、
知らないMSがいっぱいでしたよ。
「今年のゴレンジャー、どんなだ?」
もう、父母を笑えなくなってきましたよ!

あー、なんかガンタンクのスゴイの出てたけど、
オイラの脳内ガンタンクより全然カッコワリィでやんの。
(人それを懐古主義の老害と呼ぶww)。


>>サイコアーマー
サイコアーマーは創造者の脳内イメージを基礎に
創造(サイコジェネシス)されるので、
日本のアニメカオタクがメンバーに居なかったのが、
デザイン的な敗因なんでしょうなwww

奥田監督が直後に作るダンクーガのキャラ絵と作画力があれば
人気出たかもネ(話自体はダンクーガより良いし?)。


秋新番は「あにゃまる探偵キルミンずぅ」しか
視てないやwwwライバルのコウモリ娘が好き♪
でもパキラ(まじぽか)にはまだ及ばず?。あーパキちゃん♪



掲載、感謝です。 -himhim
2009/10/27 (Tue) 22:41:19
>彩雲様
掲載、感謝です。
>>毎度書くけどヒドイ話だなあ(^^)
豚の豚たるゆえんですよ。優しくしたらダメですから!

>>小説
同人として書くのであれば、それほど気に掛ける必要性はないと思います。自分は多い方ですのであれですが、誤字脱字にさえ気をつければ自分の思うがままに書けばいいともいますよ。
まあ、プロと呼ばれている人でも・・・なのもありますから、それほど気にする必要性はないかと。



セングラ小説の続きですっ! -彩雲11型Home
2009/10/27 (Tue) 03:27:14
 彩雲です、皆様お早うございます。

 ビデオ大会堪能してきました。
 成果(笑)は後にサイトにアップしたいと思います。

 さて、himhim様からセングラ小説の続きをいただきましたのでうぷしました。
 今回の獲物は京都の若菜ちゃん。
 毎度書くけどヒドイ話だなあ(^^)
 誰かブタをとめれ!ていうか、本来の主人公、いい加減異常に気が付けよ。

 とまれ、皆さんお楽しみ下さい。
 バケ報告、感想等もありましたらカキコよろしくです。



挿し絵追加しました -彩雲11型Home
2009/10/24 (Sat) 03:09:59
 彩雲です、皆様お早うございます。

 今日は黒きオーラ様のイカ娘小説に挿し絵をサポートさせていただきました。
 資料が集まりませんで、似てるんだか何だか分かりませんが、ご覧いただければ幸いです(無責任なヤツ)

 さーて、今晩は久々にビデオ大会で友人宅へ行きます。
 完全に酔っ払うまでに何本ビデオを見れるかなー。



紙芝居なのだー -彩雲11型Home
2009/10/23 (Fri) 03:18:36
 彩雲です、皆様お早うございます。

 先般MARS-G様から投下していただいた絵物語(双子編)を図書館へ転載させていただきました。
 是非改めてお楽しみ下さいませ。

 ところで、何だか久々にときメモの新作が出るとか出ないとかで、3がひどかったから心配だなあ。
 何だかんだ言って、エロのネタとして萌えるのはやっぱりダントツで「1」ですし。
 久々にまた未緒ちゃんあたりを苛めてみようかな。


>>MARS-G様
>>ゴーバリアン

 うーん、うーん、うーん・・・・(記憶の糸を辿る)
 あー、サイコアーマー?(^^)
 ちょっとしか見たことないですが、何だかロボットと言うよりスタンドみたいだった記憶が・・・
 しかしあのデザインはどけんかならんとですか。

何億光年の彼方(ろんりじゃ?に?)♪ -MARS-G
2009/10/23 (Fri) 02:55:28
あー、やっと「ゴーバリアン」主題歌がCD化。
コレばっかりは買わねばなるまいよ!
愛がそこにあるというなら!!
11月末散財予定のMARS?Gです。


いやあ、作画はともかくハードな展開とか、
ヒロインは小さな花しかサイコジェネシスできないけど、
そして長持ちしないけど「生命」を創造できるんです的な、
なんともおセンチなところとか好きっていえば好き♪
そんでもってOPとEDだけ聴いてると、
妄想の中で30倍増しの内容になるしね?♪
マジ、音楽関係だけは文句無しの「ゴーバリアン」よ♪


>>kekoさま
お初です。
小説でも、絵でも、プラモでもそーなんですが、
ハウ・トゥ系で頭一杯になって身動きできなくなる前に、
とりあえず書いて描いて作っちゃうというのも手ですよ。
「考えるな、感じるんだ」
は、こーゆー時の言葉だと思いまーす。


かなめも小説いただきました! -彩雲11型Home
2009/10/22 (Thu) 03:38:34
 彩雲です、皆様お早うございます。

 鈴神楽様から、旬の「かなめも」小説をいただきましたのでうぷしました。
 いかにも氏らしい、ロリでアァァァンなオハナシです。是非お楽しみ下さいませ。


>>鈴神楽様

 投稿ありがとうございました。
 不備等ありましたらお知らせ下さい。


>>天命残月様

 パッチ完了しました。お確かめ下さい。


>>keko様

 初めまして、管理人の彩雲です。最オリへようこそ。

 御質問に関してですが、小説の勉強をしようなんて考えたこともありません(^^;)
 ただ小説もポルノも好きですから、多くのモノを読み、自分でも何となく書いてみたという感じです。

 ネットで同人ポルノ小説を書いている方々は、皆さんそんな感じではないでしょうか。
 趣味なのですから、あくせく勉強して書くより、楽しんだ方が良いに決まっていますし・・・

 なので、サイトをお持ちになりたいのなら取りあえず立ち上げてしまい、体当たりで書いていくのが良いと思います。
 ただ、コンテンツの乏しいサイトはすぐにリピーターさんが来なくなってしまいますから、そこはとにかく書いて読み物を増やしていかないとなりませんが・・・・

 ポルノが好きだ!自分の書いたポルノを見て欲しい!という情熱だけを武器に、ネット作家さんたちはみんなガンガっています。
 kekoさんも、文才がどうとかは気にせず、まずはとにかく書きまくっては如何でしょうか。
 何も参考になりませんで恐縮ですが。

Re: かなめも小説いただきました! -鈴神楽
2009/10/22 (Thu) 21:58:58
更新ありがとうございます。

何気に、はるかが弱かったかなと思った作品でした。
そして主役のかなは、ワンシーンしか出てないし。
それでもロリなわたしですからOKです。

これからもよろしくお願いします。



挿し絵追加しました -彩雲11型Home
2009/10/21 (Wed) 03:01:25
 彩雲です、皆様お早うございます。

 今日は「怪談レストラン」という秋アニメを見てみました。
 思っていたより全然子供向けで怖くない。
 これはこれで楽しいアニメだと思いますが、マジ怖いホラーアニメってのを見てみたいなあ。

 ところで鈴神楽様のエリンちゃん小説に挿し絵をサポートさせていただきました。
 毎度全く似ていませんが、ご覧いただければ幸いです。


>>天命残月様

 人物表パッチさせていただきましたです。

Re: 挿し絵追加しました -鈴神楽
2009/10/21 (Wed) 10:14:09
挿絵ありがとうございます。

今の展開を考えると、エリンが娼婦になっても、いろいろ問題がありそうですね。

これからもよろしくお願いします。

Re: 挿し絵追加しました -天命残月
2009/10/21 (Wed) 23:55:50
パッチありがとうございます。
・・・・更に登場人物が増えました。(それもまた三人も)あうあう;;




情報提供感謝^^ -天命残月
2009/10/20 (Tue) 22:12:37
>>himhimさま
>とある化学の超電磁砲
 うあっ、めちゃ見たくなりました。(UCが発売されるまで買う予定のDVDはないから、買いかな?)

>>と、パッチの修正。。;
MCNで修正かけてもらいました。(今日、更に失敗しているところ発見してしまいました)
【修正済】
今川義元の異名「東海の弓取り」→「海道一の弓取り」の間違いでした。東海の弓取り、って。思わず指摘されて吹いちゃいましたw
「首都高速から関越、東名高速へ」・・・・・物理的に無理だと指摘ありました。。;
(感謝:マイリアル友人)
「カスタムマイズ」→「カスタマイズ」

 探すのが面倒なので、「対外」→「大概」に直すのは怠りました。ごめんなさい。
 ああ、自分の無知さが恥ずかしい。

【未修正】
小池鈴子、「商業科」→「普通科」
和馬と同じクラスでしたT-T

>>彩雲さま
二章の人物一覧、追加された人物も(三人だけですが)ありますので、修正ファイル送ります。よろしくお願いします。



アニメ評更新しました -彩雲11型Home
2009/10/20 (Tue) 03:39:58
 彩雲です、皆様お早うございます。

 「アニメ最萌トーナメント」で我らが手乗りタイガーがトップとなったそうで、大河バザーイ!
 そりゃそうだろ、と思いつつ、オイラが萌えてるキャラに日本全国でキモヲタが何万人と萌えてるかと思うとちょっとキモイぞ。

 ところでアニメ評を一つ追加しておきました。
 毎度旧作ですが、ご覧いただければ幸いです。



魔太郎 -彩雲11型Home
2009/10/19 (Mon) 03:41:43
 彩雲です。
 スイマセン昨夜酔っ払ったので、今日は更新お休みで(^^;)


>>himhim様
>>多分いつものガセではないかと

 だってさー、例のZガンダムの映画のキャスティング騒動の時に知ったのですが、サンライズの音響監督野郎は、藤井佳代子氏をコマして結婚した上、その後離婚し、今度はゆかなの乳営業に目がくらんで云々と・・・・

 藤井氏と言えば、Z放映当時に美少女と評判だった若手CV。
 それを喰っちまったなんて・・・・

 いやオイラは、別に声優さんを喰うこと自体を責めているのではないのです。立場上、美味しい思いをしたいこともあるでしょう。
 しかし、オイラの手に入らないモノが人の手に入ったかと思うと、メラメラメラー!コノウラミハラサデオクモノカ(ダメだこりゃ)



掲載、感謝です -himhim
2009/10/18 (Sun) 21:51:46
>彩雲様
掲載、感謝です。

>>音響監督
多分いつものガセではないかと。声優さんと仲がいいのは事実みたいですから、そこから出た噂だと思います。実際結婚した人って少ないみたいですよ。プロデューサーは多いですけど・・・

>天命残月様
>>とある科学の超電磁砲
さすがに原作そのままでは話数が足りないので、第1話はそのまま(佐天が加わってましたが)、第2話はプール掃除のお話しでした。で第3話はオリジナルで「レベルアッパー」に関わるお話が出てきてました。生天目嬢や植田嬢、遠藤嬢なんかも出ています。あ、前作主人公は第2話に出てます。

>>けんぷファー
臓物アニマルの声がすごすぎです。昔の静香ちゃんみたいな声に口の悪い田村ゆかりさんみたいな声に、水樹奈々みたいな声、未登場ですがまみまみみたいな声も出るそうです。すごっ!



センチの新章なのだー! -彩雲11型Home
2009/10/18 (Sun) 04:08:40
 全然関係ないけど、今日DVDを見ていて、ダコタ・ファニングって安達由美に似ているなあと思った彩雲です。皆様お早うございます。

 さて、快調に飛ばすhimhim様からセングラ小説の続きをいただきましたのでうぷしました。
 今回は金沢の美由紀ちゃんですね。
 この女は最初やけに素っ気なくてムカついた記憶があります。
 ブタガンガれ!今回は応援するぞ!

 どうぞ日曜日は本作でお楽しみ下さいませ。


>>himhim様

 投稿ありがとうございました。

>>SSのころになると腹黒狸とよばれて

 えええ!そうなのー?
 エースまでしか見てないんすよ。ここでやめとこうかな(^^)
 ああちなみにヴィータも好きです。健気で可愛い。真田さんは何をやらせても上手いなあ。

>>アニメ

 うう、知ってる作品がない・・・・
 アスラクラインは録画したんですが、見るヒマが無くて・・・・


>>MARS-G様
>>あにゃまる探偵キルミンずぅ

 絵は良いと思うんですが、河森じゃねぇ・・・
 しかしこれ、清水愛出てるんでしたっけ。そんなら時々見るかな。
 清水愛はオイラの嫁。ズリネタにすることは固く禁ずる。

 ・・・何か巷間聞くところによると、アニメの音響監督は声優をバクバク喰っちゃったり嫁にしたりだそうですが、ホントなら殺す。
 ていうか次に生まれてきたらアニメの音響やる。



あにゃまる探偵キルミンずぅ -MARS-G
2009/10/18 (Sun) 01:38:23
うーむ、仕事が家まで追いかけてくる。
やっぱケータイやメールは良し悪しですな。
居留守の苦手な男、MARS?Gですw


例のカレー臭の正体は斜め下の部屋でしたよ。
南蛮焼きに凝っているらしいのですよw
それにしても腹が減るニオイだ。

>>彩雲さま
掲載感謝で?す。
ええ、オカズネタにブレは無いっスよ。
死ぬまで貫くっスよ、見ててください(ナニを?)。


そういえば、終わってから気づきましたよ。
オイラ「ねぎぼうずのあさたろう」好きだったんだってねw
秋新番は偶然見た「あにゃまる探偵キルミンずぅ」が、
ちょっとカワイかった気がするニョ!
河森正冶さんプロデュースなので、
ヘンな方に突っ走るかもしれないですね。

あと、お肌のガード率が高いパッションちゃんと、
サド系敵女幹部が登場で「フレッシュプリキュア」が、
オイラ的にチコッと面白いですよ?。
(実は影がドンドン薄くなるパインちゃんを観察中w)。

そんなこんな。



感想を -himhim
2009/10/17 (Sat) 22:22:26
>彩雲様
>>三つ編み
自分はほかにツインテールも好きです。

>>なのはA’s
この頃のはやてちゃんは純粋でよかった。SSのころになると腹黒狸とよばれて・・・なのはも魔王とよばれていたし・・・そういえばA’sがPSPでゲームになるんですよね。発売はまだまだ咲ですが

さて春アニメも終わり、秋アニメも一通り出揃ったようで。1つ感想を・・・

・けいおん!:おそらく張るアニメで一番人気があった作品でしょう(作品というより澪人気とも)。ありそうでなかった作品で結構新鮮でした。しかしこの作品で売れたというベース、数年後には・・・

・咲:女子高生麻雀バトル漫画のアニメ化でした。原作をほぼ踏襲、最後は追い抜いたのでオリジナルで終わりましたが当たり障りはなかったですね。植田、小清水両嬢の百合とタコスが前面に出て麻雀が流行らなかったのはご愛嬌ですが・・・

・蒼天航路:三国志好きには曹操を主人公にした珍しい作品としてよかったのでは?一部キャストに難がありましたが、なかなかよかったと思います。ただ、官渡の戦いの途中で終わられて消化不良です

・鋼殻のレギオス:角川アニメ。盛り上がりに欠け、可もなく、不可もなくといった作品でした。もう少し戦闘シーンを見せる演出をしてくれれば

・鋼の錬金術師:一度アニメ化された作品の再アニメ化でしたが、今度は原作をほぼ踏襲しているようです。一部ではキャストの一部が代わったことに不満が出ているようですが、自分的にはあまり問題なしでした。原作を知っているならお勧め。

・tears to tiara:うたわれるものに続くLEAFRPG第二段のアニメ化でした。今回はうたわれるもののようなラストではなかったです。

・アスラクライン:設定が複雑で、原作を読んでいないとパニックを起こしかねない作品。第1部ラストは中々感動的。

・クイーンズブレイド:乳アニメ、以上!

クロスゲーム、ドラゴンボール改、CANAAANは省略。うみねことNEEDLESSは終了したらということで。
続いて秋アニメ

・とある科学の超電磁砲:昨秋アニメ化された?禁書目録の外伝のアニメ化です。前作より軽い感じで見やすいかと。3話目の犯人が田村ゆかりでした。植田さんも出ていたし

・真恋姫無双:ちゃんと前作の続編となっていて話が繋がっています。TVでは見えませんがDVDになれば見えるだろうな、あの巨乳・・・

・けんぷファー:築地俊彦原作の作品。堀江由衣嬢の二重人格的キャラがなかなかいいです。これも同じくおっぱいアニメになりそう・・・

・そらのおとしもの:今のところのんびりとしたギャグアニメです。第2話のエンディングは必見!歌と絵があっていないことこの上なし!

・犬夜叉完結編:原作も終わり、ようやくアニメも終わりにするようで。前作を見続けていたので終わりが気になるかは専用、かな?

・フェアリーテイル:正直期待倒れでした。絵は中途半端に汚い、キャストも主人公2人が微妙にあっていない。原作が好きなだけにかなりもったいないな、と。

・生徒会の一存:取り立てて注目するところ、なし!ハルヒやらきすたがいけるならありかも。

・乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ:乃木坂の続編。くぎゅがいつの間にかレギュラー入りしていました。それだけ!

・アスラクライン2:アスラクラインの続編。いくつかの謎が浮かび上がってきています。ヒロイン2人がかわいいです!

・クイーンズブレイド2:乳アニメ2、以上!

・キディガーランド:キディグレイドの続編。前作ヒロインの2人になにかしらあったあと。あの人が局長になっていたり、あの4人が出てきたりと前作ファンには嬉しいかも。

・Darker Than Black2:DTBの続編。銀に何かしらあった模様。前作のキャラも出てきていますし、前作を見ていたなら見ると面白いと思います。

見続けていると意見が変わるかもしれませんが

Re: 感想を -天命残月
2009/10/18 (Sun) 00:36:05
うはー・・・・全部見てないw
ハガレンは最初のほうをちょっと見て、コミックス全巻揃えたけど、DVDまでは買おうと思いませんでした^^;
 とある科学の超電磁砲は、コミックスで全部持ってるのですけど、アニメは原作とは違います?
 とある魔術の禁書目録の小説も全部揃えてますが、ビリビリの活躍がもの凄く少なくて。。ショボーン

 日本代表。
 森本がいいっすね^^
 岡崎もいいっすね^^
(FWのサブは大久保と、巻or平山かな)
 やっぱり、背の高いFWは一人、欲しいか、と。
(・・・・玉田イラネェ) 

 中盤は、本田を中心に、中村(け)中村(俊)長谷部、遠藤、あとすーぱーさぶ扱いで、稲本。

 ちなみにわたしもアンチ岡田・x・
(予選一位じゃなければ、解任するって話だったけど、その話はどこにいっちゃったのやらね?><w)



紙芝居なのだ! -彩雲11型Home
2009/10/17 (Sat) 03:59:08
 彩雲です、皆様お早うございます。

 MARS-G様の図解エロス(^^)を新しくアップしました。
 拷問椅子ものですが、これはもうジャンルと言ってもイイでしょうね。
 アダルトビデオとかでも、産婦人科の椅子に女を括り付けてディルドーで苛めるなんてのがよくありますし。

 とまれ、皆様お楽しみ下さいませ。


>>業務連絡

 MARS-G様メールありがとうございました。
 今日は以前のをうぷさせていただきました。
 新しいのも随時上げさせていただきますです。



小説をいただきました! -彩雲11型Home
2009/10/16 (Fri) 03:32:21
 彩雲です、皆様お早うございます。

 昼間は少し暑いけど、朝晩は冷えますねー。もうすぐ冬ですな・・・・

 さて、天命残月様から「MCN外伝」の続きをいただきましたのでうぷしました。
 第二章の開始ですね。どうぞお楽しみ下さい。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらカキコよろしくです。


>>himhim様

 お帰りなさいませ。
 グルメ旅行ですね。良いなあ。オイラも信州に新蕎麦でも食べに行こうかな。

>>知事選

 関係ないけど、ここ数日の森田健作知事ウゼェ。
 ていうかこの人、以前は羽田を早く国際化しろとか言ってませんでしたっけ。

>>ポニーの方が好きです!面倒くさくても!

 オイラはロングよりショートが好きかなー。
 それと三つ編みが好き。これじゃ編髪様か(^^)



肉、食いすぎた・・・ -himhim
2009/10/15 (Thu) 23:01:19
昨日、旅行から帰ってきました!仙台で牛タン食べまくり、酒飲みまくりでした。政宗関係めぐりをしてきたんですが、知事選のポスターがなぜか「戦国バサラ」の政宗でした。使っている割にはストラップとかなかったな。ケロロはあったのに・・・

>彩雲様
>>ミスター味っ子2
やっているのは知っていましたが、読んだことなかったなぁ・・・

>MARS?G様
>>ロングだと面倒臭いからです
自分はロングの方が、というより、ポニーの方が好きです!面倒くさくても!

>鈴神楽様
ご感想、感謝です。

>鈴神楽様、多賀義光様
>>pcクラッシュ
自分のパソも4年目、そろそろやばいのではと不安です。特に外付けは6年目だからなぁ、デフラグやっているとはいえこまめにバックアップ取るようにしないときけんだは。

>天命残月様
復活、おめでとうございます。
その間にうちの岡ちゃんが怖いくらいに絶好調でした。2chみるとアンチが沸きまくりで・・・



挿し絵追加しました -彩雲11型Home
2009/10/15 (Thu) 03:49:39
 彩雲でござる。

 編髪様の「さそり少女」に挿し絵をサポートさせていただきました。
 三点だけと少ないですが、ご覧いただければ幸いです。

 ちなみに子供の頃、サソリってすごい猛毒を持ってるんだと思っていましたが、刺されて死ぬようなサソリってほとんどいないそうですね。


>>天命残月様
>>それから「天命残月」ですよ

 これは失礼。そちらに統一されたんでしたっけ。
 もう一本のアップは少しお待ち下さいませ。


>>MARS-G様
>>外見で無条件降伏なのはハリケンハニー

 オラぁデフォルトのハニーがいっとー好きじゃー
 ちなみにハニーはアニメのが好きだな。原作は豪ちゃんの暗黒面が出て悲惨だから・・・・

>>煮る焼く生でと好きにして下さいー

 ありがとうございます。
 では後日書庫の方へ。ホクホク。



にゃぼー♪ -MARS-G
2009/10/15 (Thu) 02:06:33

オバンでやす。もはやヘンな音を発する物体。
自走マンドラゴラと化したMARS?Gです。

そういえば部屋がカレー臭い(加齢臭ぢゃないよw)。
お隣さんが本格カレーでも作ったのかな?


>>ショートヘアの娘がお好みっすか?
キャラが気に入ると、髪型とか後から付いてきます。
基本的にロングが好きなハズです。
外見で無条件降伏なのはハリケンハニーさんですw
愛の戦士(キューティーハニーモード)に次いで、
戦闘力が高く如月さんよりお利口そうなトコがたまらん。
というか、長い黒髪モヘ♪

自分で描くときショートが多いのは、
多分、ロングだと面倒臭いからです(後ろ向きな理由w)。

Re: にゃぼー♪ -MARS-G
2009/10/15 (Thu) 02:12:20

>>転載
ありがとーございますー。
ホント、転載でよろしければ
煮る焼く生でと好きにして下さいー。

一応、彩雲さまのトコへは無修正版を送ってますw
(修正が必要なヤツはですが)。



MCNの続きです! -彩雲11型Home
2009/10/14 (Wed) 03:33:20
 彩雲です、皆様お早うございます。

 天明残月様が復帰され、MCNの続きを送って下さいました。秘宝図書館にあります。
 各章もいくつかパッチしてありますので、この機会に全章読み直してみるのも良いのではないでしょうか。
 どうぞお楽しみ下さいませ。

 このところ復活される人が多くて嬉しいなあ。
 オイラも書くどー。


>>MARS-G様

 またエロいのをありがとうございます。
 転載オゲーでしょうか?よろすくどうぞ。

 しかし・・・一連の絵物語シリーズを見るに、MARS-G様はショートヘアの娘がお好みっすか?

>>海外TVドラマ

 全然見てねー
 何か長くて退屈そうだし(偏見)
 ジャック・バウアーみたいなヤツに守られてる国家ってヤダー。

>>タンメン

 ミスター味っ子2で、陽一の作ったタンメンは不味そうだったー
 ていうか寺沢さんの料理マンガは全然ダメになったっすね(最初からダメか)

Re: MCNの続きです! -天命残月
2009/10/14 (Wed) 21:06:15
掲載ありがとうございます。
復帰まで時間かかりまして、申し訳ありません。。

それから「天命残月」ですよw


タンメン喰いたいw -MARS-G
2009/10/13 (Tue) 22:49:57

夜中にタンメンが喰いたくなって
ナイトウォーカーした怪しい男
そんなMARS?Gですよw

近場のラーメン屋はタンメン全滅、
となりの駅まで行かないと
レンタルビデオもタンメンも喰えないとは!
(でもラストオーダー00:00だし?)。


>>身体が石のようだ
足を挫けば膝で這い、指を挫けば肘で這い♪
そんな段階を、とうに越えたジジイはどーすればw
涙の数だけ逞しく、傷付いてしなやかに♪
イヤ、マジで涙が滲むし、傷跡も癒えていないよw
「それでも生きなくちゃいけないんだ!(by.弾獅子丸)」

と、歪かつ局所的なネタを投下(いやらしいw)。

ホント、ちょっと無理するとドスンときますな。
彩雲さまも御身体、御自愛のほど?。


最近は海外TVドラマがチョコチョコ増えて、
なんか嬉しいオイラですよ(そんなに視てないけど)。

でも、最近のヤツって10話くらい前のゲストが、
なんか延々と話を引きずってたり潔くないw
ずっと視てるファンへの目配せも良いけど、
1回(せいぜい2回)でスパッと終わる、
完成度の高さを見せて欲しいっす(アニメも)。

もちろん、心に棚を作っての発言ですwww


と、ゆーわけでエロ絵を投下します(意味不明♪)。
双子にまったく同じ責め苦を与えて、
反応の違いを見るというエロ妄想です。
いやー、妄想が罪になるなら、オイラ極刑だね。


ちなみに砂原人は、近所の公園の砂場に居ついたらしい。
そんな靴に砂入りそうなトコなんて行かねーよーだ。



身体が石のようだ(ハウル) -彩雲11型Home
2009/10/13 (Tue) 04:05:59
 彩雲です。
 昨日は帰宅がすごく遅くなってしまい、ヘロヘロですので、今日は更新無しで失礼いたします。


>>多賀義光様

 おお、多賀様もクラッシュを。これがシンクロニシティか。
 御大事にどうぞ。
 しかしWin7ってどうなのでしょう。あまり評判を聞きませんが・・・・

>>大村 千吉なんて 若い人には判んねえよ

 分からなくても顔は知ってると思う(^^)

>>アレックス7000

 オイラはアレックスの子機がジェミーの味方(?)になり、「まあ何てステキなコンピューターなんでしょう!」というところが好きでした。
 田島令子さんはお元気なのかな・・・・



挿し絵追加しました -彩雲11型Home
2009/10/03 (Sat) 03:39:50
 彩雲です、皆様お早うございます。

 東京のオリンピック開催地落選よりも、秋のアニメ新作のが気になる今日この頃。
 ていうかオリンピックとかいらねェし(^^)

 さて、鈴神楽様のパーマン小説に挿し絵をサポートさせていただきました。
 毎度一点だけですし全然似てませんが、ご覧いただければ幸いです。


>>MARS-G様

 転載のお許しありがとうございます。お言葉に甘えさせていただきます。

>>一応、ソマーズさんじゃないみたい

 おおそうなのですか。でもやだなあ(^^)

>>フェンボット編や巨大コンピュータと対決したり

 フェムボット編は、本来は「600万ドル・・・」の方のエピソードらしいですね。
 雷が弱点ていうのは、バイオニックだって同じような・・・・

 アレックス7000(コンピューター)のエピソードは大好き。
 以前乗っていたバイクにアレックス7000と命名していたほど。バカだ。

Re: 挿し絵追加しました -多賀 義光
2009/10/12 (Mon) 06:26:32
>>アレックス7000(コンピューター)のエピソードは大好き。
 以前乗っていたバイクにアレックス7000と命名していたほど。バカだ。

ALEX7000は 声を演じられたのが 岸田 森さんだというのも ポイント高いですよ

あのエピソードは 私の好きな「2001年 宇宙の旅」と「博士の異常な愛情」を足して二で割って 水で薄めたようなお話だったので 印象に残ってます

あと アレックスがジェミーのバイオニックパーツに興味を抱いて
「ジェミー 君は何で出来ている?」
と質問したときに
「お砂糖とスパイスと素敵なものよ」
と返したのが おしゃれで気に入ってます



ムー原人が来るよ? -MARS-G
2009/10/06 (Tue) 22:45:00

おちゅかれでヤンスー。
MARS?Gでヤンスー。

ちょいと不義理しておりヤス。
昨今は春夏秋冬、のべつまくなし決算があって、
なんともはやヒーヒーいっておりヤス。
ヒーヒー。

最近は砂原人(ムー原人)が、駅から家まで、
段々と近づいてくる夢を連載で楽しんでおりまする。
前回は窓のすぐ外に居たので、次が楽しみですw
(台風の雨で流されるとかオチつかないかなあ)。

あー、でも途中で折り詰めを持った酔っ払いとか、
地道に襲っているのでマメな奴だなあと関心してますよ。
まったく、いつの時代の酔っ払いだw
(千吉っつぁんでないのが残念)。

Re: ムー原人が来るよ? -多賀 義光
2009/10/12 (Mon) 06:16:37
>>千吉っつぁんでないのが残念

大村 千吉なんて 若い人には判んねえよ……と 一応突っ込んでおくのが 礼儀というものでしょう(笑)

実際には 情報の溢れかえったこの時代 若い奴らが我々すら忘れかけてるような古い話を さも経験しました的なニュアンスで語ることも少なくないそうな
 私の友人も カラオケで60?70年代のマイナー特撮の主題歌を歌ったら 明らかに二世代くらい若い連中が 苦もなくついてきて驚かされたそうです



環境が完全に壊れた -鈴神楽
2009/10/12 (Mon) 00:07:35
お久しぶりです鈴神楽です。
家の環境が完全に壊れたため、連休を利用してマンが喫茶のないとパックを利用して掲示板に書き込んでいます。

ソラカケの新作は、携帯で読みました。
完全に堕ちるところがかなり興奮しました。

他の皆様も頑張っていますので、私も環境を復活次第がんばります。

Re: 環境が完全に壊れた -多賀 義光
2009/10/12 (Mon) 06:00:29
失ってみて初めて判る有難さ
PCも 我々にとっては最早そういう存在になって居るのですなあ……

実は私も この盆過ぎにPCクラッシュいたしまして つい最近 ようやくネットの世界に復活したばかりなのです
幸いにもハードディスクのクラッシュじゃなかったので 諸々のデータは 無事にリカバリー出来ましたが……(鈴神楽様の数多くの作品も 無事にリカバリー出来るように 心からお祈りいたします)

いずれにしても 予定外の出費で モニターの液晶化は先送り OSもXPのままで 7へのヴァージョンアップも当分見送り i7マシンは高いのでi5で辛抱 と 思い切り廉価版設定 で 付けた名前が「MS-GM」
生き延びることが出来るのか 俺?



小説をいただきました! -彩雲11型Home
2009/10/12 (Mon) 03:18:34
 彩雲です、皆様お早うございます。

 himhim様から、何とあの「マジカルりのん」の新章を一年二ヶ月ぶりにいただきました!
 完全復調された氏の作品で、連休をどうぞエロエロお過ごし下さい。
 うーむオイラも燃えてきたぞ。


>>himhim様

 投稿まことにありがとうございました。早速アップさせていただきました。

 ご旅行ですか。良いなあー。


>>鈴神楽様

 うげげ、PCクラッシュですか。お見舞い申し上げます。
 オイラも他人事じゃないんだよな。バックアップしておかないと・・・・

 どうぞお早い復帰を。



しばし出かけます -himhim
2009/10/11 (Sun) 22:58:04
明日から3日ほど東北の方に行ってきます。
帰って来たら、また・・・



アニメ評追加しました -彩雲11型Home
2009/10/11 (Sun) 03:24:52
 彩雲です、皆様お早うございます。

 連休ですが、今ひとつシャッキリしないお天気ですね。
 オイラは今回は出かけず、家で用事を片付けたり、録画したアニメを見ようと思っています。

 ところでアニメ評を一つ追加しておきました。
 ご覧いただければ幸いです。



リンク増えたです -彩雲11型Home
2009/10/09 (Fri) 03:34:16
 彩雲です。
 台風で被害に遭われた地域の方々にはお見舞い申し上げます。

 さて今日は「ブルマサーチ」さんにリンクさせていただきました。
 ここはオイラが日頃から利用してるサーチですが、なので以前にリンクさせていただいたような記憶があったんです。
 
 しかし調べてみたらしてなかったので、今回繋がせていただきました。
 登録もしようしようと思って放置だな・・・・
 どうしてオイラはこう無精なのか・・・・

 とまれ、是非御利用下さいませ。


エロパロCGを追加しました -彩雲11型Home
2009/10/08 (Thu) 03:08:18
 彩雲です、皆様お早うございます。

 映画の宣伝のためなのか、今日からリリカルなのはエースの再放送やってますね。
 はやてちゃんは可愛いのう。だって植田さんだもんな。

 ところでエロパロCGを追加しておきました。
 暑中お見舞いに使ったイラストなんですが、ご覧いただければ幸いです。


>>himhim様

 復調著しいようでお祝い申し上げます。オイラも頑張らないと・・・・

>>秋アニメ

 録りのがしてばっかりです。
 でも東京では、色んな局で日をズラしてオンエアしてくれるので助かりますが。
 昨日録画した「キミに届け」というアニメはなかなか良かったです。まみまみだしな・・・



快調に? -himhim
2009/10/07 (Wed) 21:47:19
ここ最近、快調に執筆が進んでいます。近いうちにまた一本上がりそうで。

>彩雲様
掲載、感謝です。
>>秋の新番
自分は「超電磁砲」と「真恋姫」、あと「けんぷふぁ」がなかなかよかったと思います。逆に「生徒会」は・・・他にも続編なんかもありますし、今回は見るものが多くなりそうな・・・

スイマセン今日はレスだけで -彩雲11型Home
2009/10/07 (Wed) 04:24:18
 彩雲です、皆様お早うございます。

 昨日、今日と死ぬほど忙しいので、今日はレスだけで失礼いたします。
 しかしついつい今期アニメを録りのがしてしまう。もう少し減らしてくれ・・・


>>MARS-G様

 な、何だか・・・つげ義春の後期のような画風になっちゃって(^^)
 見ている夢もつげ風で、MARS-G様が芸術家になっちゃったよー

 ちなみに砂原人じゃなくて、妖怪ハンターのトコイの人に見えた。
 お身体御自愛ー。



ムー原人が来るよ? -MARS-G
2009/10/06 (Tue) 22:45:00

おちゅかれでヤンスー。
MARS?Gでヤンスー。

ちょいと不義理しておりヤス。
昨今は春夏秋冬、のべつまくなし決算があって、
なんともはやヒーヒーいっておりヤス。
ヒーヒー。

最近は砂原人(ムー原人)が、駅から家まで、
段々と近づいてくる夢を連載で楽しんでおりまする。
前回は窓のすぐ外に居たので、次が楽しみですw
(台風の雨で流されるとかオチつかないかなあ)。

あー、でも途中で折り詰めを持った酔っ払いとか、
地道に襲っているのでマメな奴だなあと関心してますよ。
まったく、いつの時代の酔っ払いだw
(千吉っつぁんでないのが残念)。



セングラ小説の続きです! -彩雲11型Home
2009/10/06 (Tue) 03:01:16
 彩雲です、皆様お早うございます。

 今シーズンのアニメが色々始まりましたが、ロボットものなどはあまりない、大人しめのラインナップですね。
 昨日は「きるみんず」というのを見てつまらなくてメゲました。あとはどうしようかなあ。

 さて、himhim様からセングラ小説の続きをいただきましたのでうぷしました。
 ブタもだいぶ南下して、今回は名古屋のるりかちゃんです。
 是非お楽しみ下さいませ。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらカキコよろしくです。



図解転載させていただきました -彩雲11型Home
2009/10/05 (Mon) 03:34:11
 彩雲です、皆様お早うございます。

 MARS-G様に貼っていただいたサイボーグダルマイジメ(^^)を、図書館の方へ転載させていただきました。
 改めてお楽しみいただければ幸いです。



宇宙かけ小説完結です! -彩雲11型Home
2009/10/04 (Sun) 03:09:30
 彩雲です、皆様お早うございます。

 himhim様から宇宙かけ小説の完結編をいただきましたのでうぷしました。
 いつきちゃんヌルヌルーらめぇえええーなラストを是非お楽しみ下さい。
 休日は本作でティンコと握手!(^^)

 毎度バケ報告、感想等もありましたらカキコをよろしくお願いいたします。



挿し絵追加しました -彩雲11型Home
2009/10/03 (Sat) 03:39:50
 彩雲です、皆様お早うございます。

 東京のオリンピック開催地落選よりも、秋のアニメ新作のが気になる今日この頃。
 ていうかオリンピックとかいらねェし(^^)

 さて、鈴神楽様のパーマン小説に挿し絵をサポートさせていただきました。
 毎度一点だけですし全然似てませんが、ご覧いただければ幸いです。


>>MARS-G様

 転載のお許しありがとうございます。お言葉に甘えさせていただきます。

>>一応、ソマーズさんじゃないみたい

 おおそうなのですか。でもやだなあ(^^)

>>フェンボット編や巨大コンピュータと対決したり

 フェムボット編は、本来は「600万ドル・・・」の方のエピソードらしいですね。
 雷が弱点ていうのは、バイオニックだって同じような・・・・

 アレックス7000(コンピューター)のエピソードは大好き。
 以前乗っていたバイクにアレックス7000と命名していたほど。バカだ。



アニメ評追加しました -彩雲11型Home
2009/10/02 (Fri) 03:17:39
 彩雲です、皆様お早うございます。

 もう10月ですね。恐ろしや。
 30過ぎると、まるでジェットコースターみたく年を取っていくなあ・・・・

 ところでアニメ評を追加しておきました。旧作ですが、ご覧いただければ幸いです。


>>MARS-G様

 おおっエロい!
 また転載させていただいてイイすか?

 しかしついに四肢切断モノすか。
 ダルマ関係は昔からエロのジャンルとして確かにあるが、それをやっては外道じゃ(^^)

 サイボーグと言えば、バイオニックジェミーがリメイクされるそうですが、リンゼーワグナー以外のジェミータソなんか見たくないよー

Re: アニメ評追加しました -MARS-G
2009/10/03 (Sat) 02:29:21
オバンでやす。MARS?Gでやす。


>>転載
願いま?す。
四肢切断は、めんどくさい「手」や、
むつかしい「足首」をはぶいて、
ボディに寄れるのがメリットですかのw


>>バイオニックウーマン
一応、ソマーズさんじゃないみたい。
ジェミーは、あの上品なところが持ち味だから、
ハード&ダークなアレンジしちゃうと意味無い気がする。

そういえば、OPのプロフィール読み上げるところで、
ちゃんと+1歳年取ったときには感動したニャ。

フェンボット編や巨大コンピュータと対決したり、
新人婦警として潜入するエンゼルエスコート作戦とか、
前後編が大好きだったっス♪



ヘロヘロだわん? -MARS-G
2009/10/02 (Fri) 01:12:50

ういっちゅ?、MARS?Gでやんす。

なんともヘロヘロ。
酒場と墓場の二幕芝居♪
↑ならカッコ良さげですが、
布団で寝て、電車で寝て、椅子で寝て、
寝ても寝ても疲れが取れないヘロヘロぶりw
秋新番は面倒臭いから、もう観ないで良いやw
ちゅうくらいヘロヘロ?。
(面白そうなの無いし<逆に当たり情報求む!)。

そんなこんなで、ちょい時間は掛かるけど、
お金は掛からないという娯楽の王様、
エロ絵描きな秋ですよ!

また、ショモ無いの描いたので送ります。
まず一枚目は、おにゃごサイボーグ逆さ吊り。
眼が赤いのは、アルビノ設定ではなく、
緊急事態シグナルですじゃ。

Re: ヘロヘロだわん? -MARS-G
2009/10/02 (Fri) 01:18:40

二枚目はメカティンポものw
pixivにはオシリの穴修正版があります。
そっちにも書きましたが、
タマタマは「服従回路(イエッサー)」×2で、
命令に逆らったりすると赤熱化して、
タマブクロ液をグラグラと沸騰させるのじゃw
ウッシッシ♪

……だめだコイツwww




→戻る