ログNo.134



himhimさんへ -すう
2009/11/30 (Mon) 20:38:25
恋姫の小説読みました
ですが、ちょっと気になった点を
関羽雲長や劉備玄徳のように書かれていましたが、姓名か姓字で普通は書かれます。
実際一刀は三国志に詳しいはずなのでそこらへんの常識といえる部分も知っているでしょうから気になりました



挿し絵追加しました -彩雲11型Home
2009/11/30 (Mon) 03:45:47
 彩雲です、皆様お早うございます。

 今日は鈴神楽様のチュチュ小説に挿し絵をサポートさせていただきました。
 一点だけですが、ご覧いただければ幸いです。これで真説シリーズは完了ですね。

 師走はちょっと忙しいので挿し絵のペースがまた落ちちゃうかもしれませんが、なるべくガンガるです。


>>himhim様

 掲載遅れてすみません。
 あんな感じで良かったでしょうか。

Re: 挿し絵追加しました -鈴神楽Home
2009/11/30 (Mon) 07:10:57
挿絵あちがとうございます。

ゆっくりと自分のペースで頑張ってください。



掲載、感謝です。 -himhim
2009/11/29 (Sun) 20:46:45
>彩雲様
掲載、感謝です。
一応タイトルどおり、『蜀』『魏』『呉』三篇を書くつもりではいます。現在愛紗(関羽)編があと一息のところまでできていますので、それが終わったら華燐(曹操)編でも囲うかと思っています。さすがに全キャラクター、書くのは無理ですけど・・・



小説をいただきました! -彩雲11型Home
2009/11/29 (Sun) 04:15:20
 彩雲です、皆様お早うございます。

 himhim様から「真恋姫無双」のエロパロ小説をいただきましたのでうぷしました。
 エロコメタッチの楽しい作品です。休日は是非本作でお楽しみ下さい。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらカキコよろしくお願いします。


>>MARS-G様
>>オナヌー出来る時にはオナる

 オナヌーはやりすぎると萎えるが、ずっとしないとティンコはダメになってしまう。
 筋肉と同じで、使わないと能力低下をするらしいです。オイラは低下しっぱなし(-_-)
 若いときは何でも勃つんですがなー。

 ちなみにオナヌーをすると何故か眠くなるのは不思議だ・・・・



ログ追加しました -彩雲11型Home
2009/11/27 (Fri) 03:57:57
 彩雲です、皆様お早うございます。

 ログを追加しておきました。
 二年前のですが、魔渡様が元気に執筆中だったり、ケイオが完結!とかなってたりして懐かしい。
 それとOOの悪口とか(^^)

 OOと言えば、最近二期の設定資料を買ったのですが、サーシェスの乗っていたのが新型機だったって初めて知りました。
 スローネのリメイクかと思っていた。

 それと、劇中でリボンズがオリジナルの太陽炉を手に入れて喜んだりしますが、あの人の設定ってイマイチ分からない。
 元々CBのメンバーのクセに、何でそのままCBを利用したり支配したりしなかったんだろう。そしたら太陽炉も使い放題なのに。
 何かヘタ打ってクビになったのかな?


>>MARS-G様
>>世の中に寝るより楽はなかりけり

 今日アップしたログでも、よく喰ってよく寝てるとか書いてるオジちゃん・・・

>>電子レンジで加熱する湯たんぽモドキを購入

 オイラも去年買ったんですが、熱すると臭いので使用をヤメテしまいました。なんか爆発しそうだし。
 今年はお湯入れるタイプを購入しました。

 まぁオナヌーはバランスを考えて計画的に・・・

Re: ログ追加しました -MARS-G
2009/11/28 (Sat) 02:19:51
やー、喰える時には喰って、
寝られる時には寝て、
オナヌー出来る時にはオナる。
それが贅沢でありますな?。

なんか師走前倒し状態でヒーヒーざんすw

MCNの続きです! -彩雲11型Home
2009/11/26 (Thu) 03:28:40
 彩雲です、皆様お早うございます。

 天命残月様から「MCN」の続きをいただきましたのでうぷしました。
 2章の6ですね。どうぞお楽しみ下さいませ。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらカキコよろしくです。

 
>>鈴神楽様
>>そういう時ってありませんか?

 年のせいかほとんどなくなりました(^^;)
 眠くなったら寝る。どんどん怠惰になっていく・・・・
 やっぱティンコ増強関係のモノを食べないとダメかな。スッポン高いしなあ・・・



うたかたの続きですー -彩雲11型Home
2009/11/25 (Wed) 03:55:21
 彩雲です、皆様お早うございます。

 鈴神楽様から「うたかた」小説の続きをいただきましたのでうぷしました。
 今回は6ー9章をアップです。どうぞお楽しみ下さいませ。


>>himhim様
>>水樹氏

 最近NHKで特番が組まれたり何だりと、どういう動きでしょう?
 NHKにファンが多いのか、事務所の営業攻勢の戦果なのか。

 水樹氏の歌唱力が類い希なのは事実ですが、紅白という場で浮いちゃわないか、ちょっと心配です。


>>天命残月様

 投稿ありがとうございました。
 アップまで少しお待ち下さいませ。

>>UCガンダム

 メカデザインがどうもダメです。オイラ的には好みじゃないです。
 それに、こういう宇宙世紀のスキマネタみたいのはもう見たくないなー。


>>流一様

 ええと、輝川様ですよね?(^^)
 マジンガーは一応見ていましたが、いつものクダラナイ今川アニメでした。
 どうせ駄作を作るなら、過去の名作をダシにしたりせず、七人のナナみたいにオリジナルをやって欲しいです。

 ・・・考えてみれば、このナナは水樹氏のことなのかな?

Re: うたかたの続きですー -鈴神楽Home
2009/11/25 (Wed) 20:57:39
更新ありがとうございます。

今書き上げなければ、終わらせられないと思って書き上げました。
寝る間も惜しんで書いたんです。

そういう時ってありませんか?



水樹奈々、紅白出場??? -himhim
2009/11/24 (Tue) 19:54:50
今朝、新聞を手にしてマジでびっくりした。前々からネタにはなっていたけど、まさか本当だったとは・・・声オタどもの発狂でそこら中で御祭り&炎上なんでしょうね,今頃・・・そしてNHKに搾取される声オタども、哀れ・・・

>彩雲様
>>そういうオタッキーな作品だったとは知りませんでした
いえ、内容はただのエロコメディ(保志総一郎、のびのびとやっているなぁ、と言う印象)です。ただエンディングだけが(もちろんほとんどが声優陣によってリメイクされていますが)。

>>新作のロボットアニメがありませんね
00がというより、市場が盛り上がらないのでは?マジンガーがそれなりに見れたという意見は聞きますけど、今秋はゼロでしたっけ?淋しい限りで。



UCは期待できます?? -天命残月
2009/11/24 (Tue) 22:30:18
こんばんわ??。
>himhimさま。
>>新作のロボットアニメがありませんね
冬から開始でした、っけ?
UCガンダムって。
まだ原作も見たことがないので、(それでもヒロインの本名は知ってたり、旗艦がネェルアーガマなのは知っていますw)面白いのか、どうか全然解かりません^^;;



なじめん -流一
2009/11/25 (Wed) 00:55:03
そらおとはどうもなじめませんな。
何をやりたいのか尻…じゃない、支離滅裂な感じがしますし、何よりも主人公が腐ってる。オレがあいつの彼女だったら、2話の時点で絶交するね。

マジンガーは、家では映らんので、、映らんチャンネルでの番組なので、なんとも言えん、、のだけど、ちょっとネタづまりすると、すぐに永井豪に頼る姿勢はどうかと思うぞ。



アニメ評をいただきました! -彩雲11型Home
2009/11/24 (Tue) 03:47:28
 彩雲です、皆様お早うございます。
 わりと穏やかに晴れた連休で良かったですね。

 さて、小説でおなじみ天命残月様が、今回はアニメレビューを書いて送って下さったのでうぷしました。
 「めがちゅ」という作品で、エロゲ原作のコメディのようです。
 どうぞご覧下さいませ。


>>himhim様
>>「そらのおとしもの」

 見てないー(^^;)
 そういうオタッキーな作品だったとは知りませんでした。

 何かここのところ、新作のロボットアニメがありませんね。
 00があまりにヒドくて市場がシボんじゃったのかな。



カキカキ -himhim
2009/11/23 (Mon) 21:30:31
そろそろ新作が上がりそうなのに、なかなか終わらないhimhimです。あと一息なのになぁ・・・

さて、この秋の新作も中盤を過ぎました。今回は大当たりがなかったですが、『そらのおとしもの』のエンディングは必見ですよ。
「川口浩探検隊」や「ワイルドセブン」など今の若いオタクでは分からないような曲選ばかりです。自分たち以前の年代には懐かしい曲ばかりですよ、本当に・・・



小説をいただきました! -彩雲11型Home
2009/11/23 (Mon) 03:12:39
 彩雲です、皆様お早うございます。

 鈴神楽様の「うたかた」小説の続きが約一年ぶりに登場です!
 今回は3?5章までをアップ。
 その後もいただいてますので、随時アップさせていただきたく思います。どうぞお楽しみ下さいませ。

 しかし、うたかたって確か見た気がするんですが、あまり内容を覚えていない・・・
 ちょっとエッチなレインボーマンのような話だった気がするけど、何か敵とかいたんだっけか?・・・・

Re: 小説をいただきました! -鈴神楽Home
2009/11/23 (Mon) 06:06:42
更新ありがとうございます。
残りも頑張って書き上げている最中です。

うたかたの内容は、どちらかと言うと魔法少女物で、最初は、見るだけの力で、後半物理的な力も加わって、七つの試練と大罪を犯させて、最終判断をさせるって内容です。
エンディングの仕様は、変える予定なのでゆっくり待っていてください。



アニメ評をいただきました! -彩雲11型Home
2009/11/22 (Sun) 04:30:36
 彩雲です、皆様連休を如何お過ごしでしょうか。

 さて、みのり様が久々にアニメレビューを送って下さいましたのでうぷしました。
 「陵辱女子学園」という、あまり聞いたことがない作品で、調べたらどうもレーベルさんは撤退済みみたいです。
 綺羅氏の小説が原作らしいですが、詳しくは分かりません。

 とまれ、どうぞご覧下さいませ。


>>鈴神楽様
>>クラブがマッチに見えて

 一応ウィングマンのイラストを資料にして描いたのですが・・・ヘボくてすみません(^^;)


>>編髪様

 毎度遅くてショボイ挿し絵で申し訳ありません。
 また興が乗りましたら投稿よろしくお願いいたします。



長いことご無沙汰してしまって -編髪(あみ)
2009/11/21 (Sat) 17:34:56
いつのまにか、拙作の「さそり少女」にも挿絵が描かれていて誠に恐縮する次第であります。

最初の絵…長い髪の毛を束ねている少女たちが男のモノを実にうれしそうに加えようとしている表情がいいですね。実際にはもっと不気味な笑い方をするかもしれませんが、やっぱり素顔はこういうかわいらしい女の子たちだからというのがそそります。

2番目の絵…清楚なロングヘアを背中に広げた少女が堕ちていこうとする場面、この後悪魔化しようとしているところに萌えてしまいます。

最後の絵…極めつけの、今回のサブの主人公ともいえる三つ編みにした少女があえぐ場面、はあはあしちゃいます。

現在、筆が進まない状況になっていますが、決して終結宣言をしているわけではありませんので、折を見てまたよろしくお願いいたします。
遅れましたが、本当に今回の挿絵、ありがとうございました。



挿し絵追加しました -彩雲11型Home
2009/11/20 (Fri) 02:51:55
 彩雲です、皆様お早うございます。

 今日は鈴神楽様のレオタード小説に挿し絵をサポートさせていただきました。
 一点だけですが、ご覧いただければ幸いです。

 3月にいただいた小説の挿し絵を今頃描いてるわけで、作業の遅さに我ながら泣けてきますが、少しでも追いつけるよう頑張るです。

Re: 挿し絵追加しました -鈴神楽Home
2009/11/20 (Fri) 04:03:10
挿絵ありがとうございます。

正直、クラブがマッチに見えてシュールな絵にも(笑)
でも新体操に限らず、あの手の美を競技ってエロチックですよね?
明らかにセックスアピールしてますよ。



新作紙芝居ですー -彩雲11型Home
2009/11/19 (Thu) 03:30:18
 彩雲です、皆様お早うございます。

 こないだからトラブル続きだったこの板のサーバ。
 復旧したのは良いけど、かなりの量の過去ログが消えてしまったらしい。
 レンタルだから強いことも言えませんが、もうちょっとシッカリしろよFC2。

 さて、MARS-G様からいただいた図解シリーズの新作をうぷしました。
 前にいただいた宇宙かけ小説の再構成版ですが、さすが御本人の絵はエロいので、是非お楽しみ下さいませ。



アニメ評追加しました -彩雲11型Home
2009/11/18 (Wed) 04:07:52
 彩雲です、皆様お早うございます。

 友人の息子が新型インフルにかかりまして、友人本人は何ともないのに、会社にはしばらく来るなと言われたそうで、なかなか厄介ですな。
 オイラもしばらくは、カラオケとかのヤバそうな場所は避けたいなと思っているです。

 ところでアニメ評を一つ追加しておきました。
 ご覧いただければ幸いです。



リンク増えました -彩雲11型Home
2009/11/17 (Tue) 04:19:35
 彩雲です、皆様お早うございます。

 今日は「「太下書店」にリンクさせていただきました。(たいした書店と読みます)

 とにかくたくさんの絵がある有名サイトさんで、驚くことにアナログで描かれているものも多いです。
 アニメキャラがブルセラコスをしているエロ絵が好きな人には絶好!是非訪問なさってみてください。

 ところで、昨日書いた犯罪報道の件で、例の市橋容疑者の両親がテレビで顔出し報道されちゃったというのも、ヒドイことするなあと思って見ていました。

 そりゃあこの人達にも道義的責任というのはあるかもしれませんが、この人達が犯罪を犯したわけじゃなし、マスゴミというのはホントに血も涙もない。

 とか言いながら、オイラも野次馬根性丸出しで、「このお父さんは容疑者によく似ているなあ」なんて見ていました(^^;)
 マスゴミにゴミ大衆。この世はヒドイもんだ・・・



レスでござる -彩雲11型Home
2009/11/16 (Mon) 03:26:01
 彩雲です。
 今日はレスだけで失礼します。


>>鈴神楽様
>>眼鏡キャラのあの眼鏡を外すと美少女ってへんな話

 オイラの学校の後輩で、まさにその漫画的キャラを地でいく娘がいます。
 遠視用の瓶底メガネをかけていて、地味ーな印象だったのに、ある日それを外したらモノスゴイ美少女で腰を抜かしました。
 現実にいるのです。その手の娘は。


>>多賀義光様
>>宇宙

 オイラもアポロ世代の終わりの方ですが、あまり宇宙には関心がありませんでした。
 最近また月探査がどうのこうのと言ってますが、何か有人計画は不可能っぽいとかも聞きますね。
 当時のNASAの全コンピューターより、現代のパソコンの方がスゴイのに、どうしてまた出来ないのだろう・・・・
 そんなに莫大な予算がかかったのかな、当時。

>>「ワンダバ!」のキクちゃんのエピソード

 キクちゃんは好きですよ。
 何しろ嫁が声やってますので(^^;)
 清水愛だけはオイラのものですので、皆さん離れて離れて!


>>himhim様
>>最近、殺人事件が多いですよね

 キモイ顔の逃亡犯が捕まったり、色々ありますよね。
 あのデブの女結婚詐欺師は、こないだお母様が自殺なさったとか何とかで、ちょっと報道とかが行きすぎのようにも思います。

 確かに怪しいけど、本人は別に殺人で逮捕されてるわけではない。
 それに大前提として、未決の人は推定無罪でありましょう。

 なのに警察からのリーク情報が毎日紙面を飾るというのはどうも・・・・
 ちゃんと証拠があるなら殺人で逮捕して、しかる後に情報を出すべきじゃないかなー



殺伐としていて、もう・・・ -himhim
2009/11/15 (Sun) 20:57:21
最近、殺人事件が多いですよね。多すぎてどこで起こった事件か、思い出せないくらいに・・・
本当に殺伐とした世の中になったものだ。

>スパロボNEO
職無しの遊び人様の仰るとおり、Wiiソフトです。自分もまだ未プレイですが、エルドランシリーズは最強形態になると、相当強いみたいですね。ぜファーもロードになると強くなるみたいだし。
個人的にすごいと思ったのがダ・サイダー。能力はエース級。さらにエースボーナスが攻撃が当たると気力ー10だそうな。恐るべし・・・

>>近頃の戦国武将好きもある意味擬人化ですよね
同意です。
『恋姫無双』シリーズなんてすごいものですよ。ほぼ全員、女体化ですもの。他にもいろいろありますけど、そのうち、「水滸伝」も出たりして・・・



宇宙のロマン -多賀 義光
2009/11/15 (Sun) 05:40:13
最近の同人の流行りのひとつに「擬人化」というのがありますが 「これは一寸違うから 是非に!」と人から薦められていた「現代萌衛星図鑑」

たまさかアマゾンでコミックスを注文したときに目に付いたので一緒に頼んだんですが いやあ これが見事にストライクでしたわ……

まあ もともと ロケットとか宇宙開発モノには昔からヨワくて (なにしろアポロ世代だからね) NHKなんかで放送される海外ドキュメンタリーやら再現ドラマは欠かさずチェックしてるんだけど こと 日本の宇宙開発についてはあんまり紹介されないんだよね
どちらかって言うと 何か失敗がある度に 「税金の無駄遣いしやがって」的な報道がされるばっかりで(開発途中の技術なんだから失敗があって当然だろう! アメリカもソ連も初期にどれだけ失敗を繰り返してきた事か)

そういう意味でも 現在の日本の宇宙開発技術を判りやすく かつ 丁寧正確に紹介してるだけでも十分に価値のあるこの本(マンガじゃないよ イラストこそ多いけど 立派な日本宇宙開発史のテキストだからね) そこに更に美少女に擬人化された衛星たちの絵がついてくるんだから まさに宇宙モノ好きには堪えられません

特に「はやぶさ」の章は 涙なくしては読めませんぞ(イラストが可愛いだけに そのミッションの過酷さと悲劇性 そして かすかな希望が より切なく感じられる!)

正直 ここで紹介するのは場違いな気もするが あなたも是非 ご一読あれ!

「ワンダバ!」のキクちゃんのエピソードにウルウル来た人や 「プラネテス」のオープニングを観るだけで目頭が熱くなる人 「王立宇宙軍」にジーンと来ちゃった人は 是非とも!(って オレだけか? そんな奴は?)



Re: 宇宙のロマン -鈴神楽Home
2009/11/15 (Sun) 17:04:21
宇宙物と言うと、ロケットガールやアルジェントソーマを思い出す鈴神楽です。

近頃の戦国武将好きもある意味擬人化ですよね。
本物とは、全然別物の妄想ですから。

挿し絵追加しました -彩雲11型Home
2009/11/15 (Sun) 03:07:49
 彩雲です、皆様お早うございます。

 鈴神楽様の「少年突破バシン」小説に挿し絵をサポートさせていただきました。
 一点だけですが、ご覧いただければ幸いです。

Re: 挿し絵追加しました -鈴神楽Home
2009/11/15 (Sun) 16:59:25
挿絵ありがとうございます。

挿絵を見て思ったのですが、眼鏡キャラのあの眼鏡を外すと美少女ってへんな話は、どうやって実現してるんだろうか?

物書きとして使う上には、考えずには、いられない設定です。
小説だから良いやって済ませたくないですよね。
やはり瓶底眼鏡は、度数が高すぎて、目の形が異常に見えて美人に見えないとかになるんですかね?



連作イラストいただきました! -彩雲11型Home
2009/11/14 (Sat) 03:39:46
 彩雲です、皆様お早うございます。

 MARS-G様から連作イラストをいただきましたのでうぷしました。
 図解シリーズに入れようかとも思いましたが、テキストがついていないので、今回は絵画館の方へ格納させていただきましたです。

 内容的には、キューティーハニーのハリケーンハニーがシスタージルたちに拷問されちゃうというものです。
 制作中の同人モノのパイロット版らしいですが、是非お楽しみ下さいませ。


>>遊び人様
>>名探偵コナン・小五郎役交代

 結局降板の真相は分からず仕舞いのようですねえ。
 やっぱギャランティが折り合わなかったのでしょうか。

 コナンと言えば、オイラはランよか灰原のが全然すっきやでー。



今回もまーグダグダと -職無しの遊び人
2009/11/13 (Fri) 22:32:36
>スパロボNEO

Wiiです。
リューナイトより注目すべきは、エルドランシリーズが全作(未発表のダイテイオー含む)
そろったってとこですよ。

>名探偵コナン・小五郎役交代

なんかいきなりだったとか・・・
次の方は力ちゃん(小山力也)らしい・・・

>神谷明といえば

酉の市に行った方は知ってるかも。
神社周辺を見渡すと・・・



アニメ評追加しました -彩雲11型Home
2009/11/13 (Fri) 04:12:45
 彩雲です。
 おお今日は13日の金曜日でわないか。

 フレディ対ジェイソンは面白いと聞いていたのに、テレビで見たらつまらなかったぞ!

 てなことはさておき、アニメ評をひとつ追加しておきました。
 ご覧いただければ幸いです。


>>鈴神楽様

 アニパロのネタとしては・・・クッキンアイドルアイマイマインは如何でしょうか?炉だし。
 NHKは見ないと仰っていた気もしますが。


>>MARS-G様

 最近この板は、ヘンに重くなるときがあるわ、メンテは多いわで御迷惑をおかけしております。
 でも機能的に、ここはまずまずなんですよね。
 メゲずにまた書いて下さいましm(__)m



メンテ中で弾かれたw -MARS-G
2009/11/13 (Fri) 01:31:20
アロハオエ?♪
掲示板がちょびっとメンテ中になってて
カキコが消えたMARS?Gですw

延々とキュアパッション、ハァハァなオイラの
垂れ流しを読まずに済んだアナタは幸いですww

あーパッションたんカワイイようwww



挿し絵追加しました -彩雲11型Home
2009/11/12 (Thu) 03:40:42
 彩雲です、皆様お早うございます。

 ひどく下痢ってしまって参ってます。
 どうも先日食べた、出来合いのエビ天がまずかった悪寒。
 チンして食べたのに菌は死なないのかー。

 それはともかく、鈴神楽様の「不老姫」に挿し絵をサポートさせていただきました。
 計三点と少ないですが、ご覧いただければ幸いです。

 かなり挿し絵も追いついて・・・・ないな全く(^^;)
 もっと頑張ります。

Re: 挿し絵追加しました -鈴神楽Home
2009/11/12 (Thu) 21:20:22
挿絵ありがとうございます。

さすがにアニメのパロネタが思い浮かばない。
怪談レストランは、オムニバススタイルなので、いまいちイメージが湧かないんだよな。



エロパロCGを追加しました -彩雲11型Home
2009/11/10 (Tue) 04:04:03
 彩雲です、皆様お早うございます。

 エロパロCGコーナーに、セーラージュピター木野まことちゃんを追加しました。
 毎度ショボイっすが、ご覧いただければ幸いです。

 そろそろ御年賀CGも描かないといけませんなあ。
 来年は何にしようか・・・・


>>天命残月様

 パッチ当てさせていただきました。
 しかるにたんびたんびですと事故の元なので(コピペミスやリンクミスがどうしても増えてしまいます)、すみませんが、何卒念入りなチェック&推敲をお願いいたします。

Re: エロパロCGを追加しました -天命残月
2009/11/10 (Tue) 20:48:24
申し訳ありません、です。
以後、気をつけます。

 主な変更点
 桜花中央学園の総生徒数、六千人→三万人弱。
 新入生の数を、二千人→九千人。

 複合学校にしては、数が少なすぎるかな、と。
(とある魔術、の学園都市に少し感化されました)

 ミス。
 ずっとシューマン・子供の情景・第一節。
 曲名を「トライメロイ」だと思っていました。
 正解はシューマン・子供の情景の一節、もしくは第七節。「トロイメライ」でした。




MCNの続きです! -彩雲11型Home
2009/11/09 (Mon) 03:33:43
 彩雲です、皆様お早うございます。

 天命残月様からMCNの続きをいただきましたのでうぷしました。
 2章の5ですね。

 4話、及び人物表にもパッチが当ててありますので、合わせてお楽しみ下さいませ。


>>鈴神楽様
>>シンプルな物ほど描くのが大変なんでしょね

 そうですね。
 ロリの場合、凹凸が少ないので、なかなか女の子らしく見えないという恨みがあります。
 それとオイラの場合、自分の中にロリ嗜好がないので、どうもネチっこく描けないですなー。

Re: MCNの続きです! -天命残月
2009/11/09 (Mon) 21:18:43
 掲載ありがとうございます。
 六話目は今月中までには、必ず・・・・(たぶん)



挿し絵追加しました -彩雲11型Home
2009/11/08 (Sun) 03:41:25
 彩雲です、皆様お早うございます。

 鈴神楽様の「妹汁」に挿し絵をサポートさせていただきました。一点だけですが、ご覧いただければ幸いです。
 いつも思うけどロリは描くのムズかしー。


>>himhim様
>>まみまみ達

 彼女たちが高い人気を誇り、実力もあることは分かるのですが、ちょっと忙しすぎないかなーと思いますね。
 たくさん演じれば、演技が荒れてくることもあるでしょうし・・・

 くぎゅ氏たちは、アダルトゲームなんかには出てるのでしょうかね。オイラはゲームをやらないので全然分からないんですが。
 ちなみにほっちゃんは、ゲームでなくて実写AVに出てくんないかなー。あの身体はエロい(ファンの人スイマセン)


>>天命残月様

 業務連絡了解っすー。


>>MARS-G様

 おお、これこれ、この娘。
 ハッキリ言って美人じゃないが、雰囲気のある女優でした。
 後半はリプリーみたいに銃持って戦うのが格好良かった。

>>「トレマーズ」も肝心の1作目は最後の最後だった

 トレマーズのDVDは吹き替え音声が入ってないんですよね。
 新装版出せつーの。

 クリーチャームービーでは、リバイアサンとかデプスはDVD出てましたっけ?
 欲しいんだけどなー。いや映画としてはつまらないんだけど。

>>どのタイトルも「堕ち」るのが速攻すぎて萎えます

 それですよ先生!
 堕ちるまでがキモだと思うんですけどねー。
 最近の猥語ブームで、痴女化したのを見たいという向きが多いんでしょうか。オジサンは寂しい・・・・

>>巨大ヒロイン

 ウルトラの母レイプものとかどうでしょー

Re: 挿し絵追加しました -鈴神楽
2009/11/08 (Sun) 11:08:38
挿絵ありがとうございます。

>いつも思うけどロリは描くのムズかしー。
ロリは、基本シンプルですからね。
シンプルな物ほど描くのが大変なんでしょね。
いつも感謝しています。

これからもよろしくお願いします。



魂の作品はソフト化されないジンクス -MARS-G
2009/11/08 (Sun) 02:37:24

チャオ♪
ついつい「ブロブ」を観直してしまった
思い立ったが吉日男、MARS?Gでっす。


なぜかフェイバリットなタイトルに限って
DVD化に恵まれないってのはアリますよね?。
自分的には「フォード・フェアレーン」とか、
「ワーロック(ジュリアン・サンズのホラーの方)」やら、
80年代後半のB級タイトルが全然DVD化されない。
「トレマーズ」も肝心の1作目は最後の最後だったし、
ワゴンセールで仕入れたりダビったVHSが捨てられませんや。

「ブロブ」も新作が大作扱いなら便乗DVD化があるかもですが、
基本的にB?C級であって欲しいのもあってジレンマw


>>ピクシーのエロアニメ
どのタイトルも「堕ち」るのが速攻すぎて萎えますな?。
1巻で「堕ち」て、後はズルズルってのも×。

あの制作形態でのシリーズ化メリットってあるのかしら?
いっそ毎回新作で1話完結モノを連発した方が良いのでは?
(4?5本位では描き手の慣れとか関係無いですよねえ)。


>>GIGAの新作
そんでもって、毎回新キャラ連発のGIGAヒロインww
新作の巨大ヒロインがちょい気になるオイラですよ♪

で、変身解除後の裸のお姉ちゃんだけじゃなくて、
銀色ウェットスーツの「責め絵」も見たいジャンとか、
さっき落書きしようとしたら、めちゃハードルが高いのを
我が身で思い知ったサタデーナイトでしたよwww
(先人がヤラないのにはワケがあるのだなぁ、
でもコソコソ描くぜよ。出来たら送るです♪)。



眠い -himhim
2009/11/07 (Sat) 19:16:15
最近、『パワポタ4』に嵌ってしまって寝不足気味です。同時進行で『マジこい』もやっているんで。
しばらくすると『サカつく6』もでるし・・・

>彩雲様
>> アニメが多すぎるよ・・・んでまみまみとくぎゅばっかりなのな
自分が見ている作品だけでも
・まみまみ:3本(QB2,乃木坂、けんぷ)
・くぎゅ:3本(FT、乃木坂、QB2)
・水樹:3本(WA2、けんぷ、DTB2)
に出ています。
ただくぎゅってまだ放映中の作品がいくつもあるから(鋼錬、BLEACH、銀魂、うみねこ)、毎日出ているような感じがするんですよね??。
でも本当に『マジこい』のキャストの豪華さは以上だわ。アダルトゲームとは思えん・・・

>天命残月様
急告です!!
スパロボneoにてリューナイトが大暴れしています!是非見てやってください!

Re: 眠い(私も・・・・) -天命残月
2009/11/07 (Sat) 23:13:42
 こんばんわ??
>こっから、彩雲さま。
 MCN五話目完了しました。(もっかい確認してみてから、送信します??)

>げーむ。
 今月末に出るダークブルー。(昔の「慟哭・・・・そして」みたいな感じみたいで、今から楽しみしています。
 1月に、ID(イド)という探偵ものも、楽しみです。
 未定ですが、幻麟の姫将軍2の続編出るみたいですね。こっちも要チェック中なり。

>すぱろぼ・リューナイト
実はめっちゃー欲しいのですよ。
DSでした、っけ・・・・
ただリューナイトは自軍では使い難いかな?
敵軍操作できたら、囲んで囲んで、とにかくとにかく(笑)




アニメ評追加しました -彩雲11型Home
2009/11/07 (Sat) 03:40:20
 彩雲です、皆様お早うございます。

 先週のビデオ大会の成果(笑)三段目として、アニメコーナーにイリス3のレビューを追加しておきました。
 完全にダメダメになっちゃったシリーズという感がありますが、ご覧いただければ幸いです。


>>MARS-G様
>>Char(チャー)のテープが出てきて

 チャーがデビューした頃、すげぇ生意気でムカついた記憶があります。
 個人的好悪を申し上げて恐縮ですが、ミュージシャンでは、松山千春がデビュー以来一貫してキライ!殴りたいほどコイツはムカつくぜ!

>>「ブロブ」っちゅうかが、またまたリメイクらしいですよ!

 何で前作(最初のリメイク版)はDVDが出ないんでしょう?欲しいのに。つ
 ヒロインのチアコスがエロかった・・・



薔薇を投げるなら♪ -MARS-G
2009/11/07 (Sat) 03:02:58
なぜかChar(チャー)のテープが出てきて、
エンドレスリピートで2?3時間聞いてたら、
当てられて気持ち悪くなったMARS?Gです。
(でも今も「逆光線」が流れてる<アイドル時代が好きなの)。


そんなこつより、
「人食いアメーバ」っちゅうか
「ブロブ」っちゅうかが、
またまたリメイクらしいですよ!
ネタ切れかいなとか言いつつ、
野心作になる事もありそうなので、
生ぬるく期待したいところです。
(あー「闘牛士」がはじまった♪)。

あー、頭イテエwww



小説をいただきました! -彩雲11型Home
2009/11/05 (Thu) 03:37:45
 彩雲です、皆様お早うございます。

 鈴神楽様から新作小説をいただきましたのでうぷしました。
 オリジナル作品で、母娘獣姦モノとでも言いましょうか、テンポが小気味よい作品です。
 何だかソフトバンクのCMの舞台裏のような(^^)

 とまれ、お楽しみ下さいませ。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらカキコお願いします。


>>MARS-G様

 図解投下感謝です!
 後日転載させていただきます。

>>アニメ版「銀魂」は、近年の傑作だすよ

 見てないんですスイマセンm(__)m
 アニメが多すぎるよ・・・んでまみまみとくぎゅばっかりなのな。

>>サウナ

 以前は良く通ってたんですが、最近全く行かなくなってしまいました。
 いつも思うんだけど、サウナルームって何で酸っぱいような匂いなのかな。汗の匂いとは違うんだが・・・

 ちなみに白馬の方のスパで、一度サウナルームで明らかにホモの人と2人きりで怖かった思い出が(^^)

Re: 小説をいただきました! -鈴神楽
2009/11/05 (Thu) 20:21:39
更新ありがとうございます。
何気に今回は、母親メインでした。

>何だかソフトバンクのCMの舞台裏のような(^^)
すると、あの父親は、犬になって娘とエッチするんですかね。



サウナに行ったよ♪ -MARS-G
2009/11/05 (Thu) 01:39:26

オバンでヤンス?。
MARS?Gでヤンス?。


>>彩雲さま
掲載、感謝の介?。
御礼ついででナンですが、図解シリーズ紙芝居の
新作を投下させていただきます?。


たしか彩雲さまは視てないと記憶しとりますが、
アニメ版「銀魂」は、近年の傑作だすよ。
シリアスのクサさ、ネタの下品さ、飛び道具の乱発等々、
昨今の1クールアニメには無いライブ感もあります。
なぜか「腐女子御用達」に分類されていて勿体無い。

それにしても、さっちゃん(件のくのいち)の出番が無い。
出ないときには1クール丸々出番が無いもんなあ。


>>サウナに行ったよ♪
そんでもって、半年ぶりくらいに健康ランドに行って、
お風呂&サウナ三昧してきましたよ!

茹でて蒸かして背中を上から下へとこそげたら、
老廃物とか産毛とかゴッソリ取れましたよ(わひゃひゃ)。
やっぱり、たまに肌をふやかすのは大事なのねぇ。
オイラ、普段はシャワーしか使わないからなあ。

そんなこんな♪

くノ一紙芝居ー -彩雲11型Home
2009/11/04 (Wed) 04:10:25
 彩雲です。
 いやはや寒いですね。早くも使い捨てカイロを使ってますわい。

 さて、MARS-G様に貼っていただいたくノ一拷問図解を図書館の方へ転載させていただきました。是非改めてお楽しみ下さい。
 図解シリーズもこれだけ増えてくると壮観ですなー。


>>鈴神楽様
>>本当にスクール水着っていいものですね

 オイラは目が悪いので、ナマでスク水って見たことないです。女子は着ていたとは思うのですが。
 そのせいでしょうか、あまりスク水にはこだわりがなかったり。
 ブルマは大好物ですが、もう絶滅状態らしいですね。



挿し絵追加しました -彩雲11型Home
2009/11/03 (Tue) 04:09:19
 彩雲です、皆様お早うございます。

 寒い休日ですね。暖かくしてティンコをイジりましょう(^^)

 今日は鈴神楽様のスク水小説に挿し絵をサポートさせていただきました。
 一点だけですがご覧いただければ幸いです。


>>himhim様
>>戦乙女ヴァルキリー2

 イイ作品ですよね!
 まあストーリーはしょぼいし、説明不足の点もありましたが、十分エロいので満足しました。
 しかしヒロインたちは、どうして魔族(?)の子供があんなに大切なのかな?

>>またエロアニメの数が多くなってませんか?

 うむー、どうでしょ。
 何かつぶれるレーベルの話ばかり聞きますが・・・
 一方で、ミルキーはつぶれたレーベルや企画をどんどん吸収しているような・・・・

Re: 挿し絵追加しました -鈴神楽
2009/11/03 (Tue) 21:00:35
挿絵ありがとうございます。
本当にスクール水着っていいものですね。
競泳水着も好きですけど。(笑)



最近少しは -himhim
2009/11/02 (Mon) 22:10:21
>彩雲様
戦乙女ヴァルキリー2、自分も見ました。
絵もきれいでしたし、確かに良作でした。
後2話位長くしてねちねちと虐めてほしかったというのがホンネですが・・・

そういえば最近、またエロアニメの数が多くなってませんか?それも結構良作が多くて。少しは業界も盛り返してきたのかな?


さて一つ情報を。
明日までですが、静岡市で恒例の大道芸ワールドカップが開催されています。いつもはこの情報書かないんですが、今年は結構面白そうだったので。全国から食べ物屋台も来ていて一日楽しめます。暇で足がある方は行ってみて下さい。

アニメ評を追加しました -彩雲11型Home
2009/11/02 (Mon) 03:43:42
 彩雲です。
 
 昨日はサボってスイマセン。
 9時頃、DVD見ていたら友人から電話があり、駅前のカラオケ屋で飲んでるから来いとの誘い。
 仕方ないので行ってつきあったけど、相手4人は先に酔ってるので流れに乗りにくい。何か損した気分でした(^^;)

 さて、先週のビデオ大会の収穫として、今日またアニメ評をひとつ追加しておきました。
 なかなか良作でして、オイラにしては珍しく手放しで褒めています。ご覧いただければ幸いです。


>>鈴神楽様

 投稿ありがとうございました。
 アップまで少々お待ち下さいませm(__)m




→戻る