ログNo.139



お休みさせていただきます&リノンの続きです! -彩雲11型Home
2010/04/15 (Thu) 04:23:16
 彩雲です、皆様おはようございます。

 トップでも告知しましたが、今日からしばらく、恒例の春休みを取らせていただきます。
 帰宅してサイト再開するのは5/2頃になると思います。
 その間メールの送受信、サイトメンテ等が出来なくなりますので、御用の方は、スイマセンが5/2以降にお願いいたします。

 ところでhimhim様の「マジカルりのん」が半年ぶりに再開!
 図書館にありますので、是非お楽しみください。掲載間に合って良かった(^^)
 毎度バケ報告、感想等もありましたらカキコよろしくです。


>>鈴神楽様
>>放送委員の女子中学生です

 オイラ小学生のとき放送委員でした(^^)
 チャイムを鳴らしたりもするので、ツリガネソウとかどうでしょうか。


>>MARS-G様

 紙芝居投下感謝です。転載させていただきますです。
 波野静香て誰?と思ったら、一巻に出てくるスパイ女っすか。何故か溶けるヘンな女。

>>なんかキャプテンハーロックがCGアニメ化

 うわあつまらなそう(^^)
 松本零士なんか商売になるんですかね今時。最近はちょっと「キ」の人になってきたような(オイオイ)

 それでは皆様、しばらくエロのない世界に行ってきます(^^;)

Re: お休みさせていただきます&リノンの続きです! -廃人の廃人
2010/04/17 (Sat) 13:45:42
暫くさようならw


居ない間にレビュー書かんと



本編は見ないが吉かしらw -MARS-G
2010/04/14 (Wed) 23:36:21

おばんちゃー。
MARS?Gでうす。


>>彩雲さま
フランソワーズ掲載感謝でうす。


>>添付のヤツ
なんかキャプテンハーロックがCGアニメ化とかで、
そのCGモデルの有紀螢のオッパイだけエロカワイイです。
なので瞬間風速的に螢ちゃんマイブーム。
多分、本編は見聞きしない方が良いんだろうなあ。

【捕らわれの宇宙海賊】
有能だけど壁の華。「宇宙海賊キャプテンハーロック」の影の薄いその他ヒロイン有紀螢ちゃん。もうね「誰コレ!?」ですなw ぜったい教科書の隅にしてた落書きの方が上手かったと思う。なんか円筒を2本繋げた「波動砲戦艦」とか描いてたなあ。


そして旦那は休暇突入いたしますのね。
めいっぱい羽根を伸ばして下さいませ?。


それにしても暑かったり寒かったり
ジジイには堪えるワイw



ハルハナの続きです! -彩雲11型Home
2010/04/14 (Wed) 04:07:19
 彩雲です。
 明後日から留守にするのでバタバタしておりますわい。

 さて、鈴神楽様から「ハルハナ」の第三話をいただきましたのでうぷしました。
 今回は氏お得意(^^)のロリ物です。
 ロリが犯されると言っても、陰惨な雰囲気がないのが鈴神楽様らしくて良いですね。

 銭湯が舞台となっていますが、ありそうであまりない設定ですね。
 皆さん是非お楽しみください。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらカキコよろしくです。

Re: ハルハナの続きです! -鈴神楽Home
2010/04/14 (Wed) 07:08:14
更新ありがとうございます。

このシュチュは、小学生限定なので、早々無いと思いますよ。(笑)

次は、放送委員の女子中学生です。
何の華にしようか考え中。



フランソワーズ転載しました -彩雲11型Home
2010/04/13 (Tue) 04:11:20
 彩雲です、皆様お早うございます。
 暖かかったり寒かったり、しんどい季節ですな。

 さて、こないだMARS-G様に貼っていただいたフランソワーズちゃんのエロ紙芝居を図書館に掲載しました。
 是非そちらでもお楽しみください。

 しかし、ゼロゼロサイボーグって、中身は生身が残っていて、でも皮膚は人造の防弾仕様なんですよね。
 中身が成長したらどうすんだろ。パッツンパッツンじゃん。



アニメ評追加しました -彩雲11型Home
2010/04/11 (Sun) 04:51:00
 彩雲です、皆様お早うございます。

 最近アニメレビューをいただいてばかりで心苦しいので、今日は自分で一つ書いてみました。
 わりと新しい作品なので、ご覧いただければ幸いです。

 ところで、オイラは来週半ばから、毎年恒例春のお休みを取らせていただきます。
 今年も二週間くらい。GW前には帰宅する予定です。
 詳しいことはまた告知させていただきます。


>>カリウス様
>>ノベルメイド

 おお、これは楽しいですね。
 とか言いながら、イタいのがダメなので逃げてしまったー。スイマセン。

>>「HEROMAN」

 アニメ板ですごく面白いと評価されていました。
 でもボンズだもんなあ。ホントかなあ・・・


>>MARS-G様

 ヴァかもんっ!(ダイバスターの博士風に)
 そんだけ設定を考える頭があったら、それでエロを書けいッ!
 しかしアレすか、ナイトレイドはエロの二次ネタにはならんのですか。


>>輝川流一様
>>そのメールがどういう内容だったのかは判りませんが

 無印の「遺作」を批評したときに叱られましたね。
 キャラを絞れとか、展開をああしろこうしろと差し出た調子で書いたのがお気に障ったようです。
 多分同じ人だと思うんですが、「臭作」のレビューにも「勘違いしている」というような抗議メールがありました。

 原作ゲームが人気作であればあるほど、熱心なファンとしては、オイラのようにアニメだけ見て批評をする者は生意気と映るのかもしれません。
 でもアニメはアニメだし、もっと大らかに楽しむべきだとも思うのですが・・・


>>黒きオーラ様
>>「投稿者名」「作品名」「ヒロイン名」「主なジャンル(百合や触手など)」

 なるほど、シチュから逆引きするような使い方も出来るわけですね。
 便利に使っていただければ嬉しいです。いやー設置して良かった。

 しかしそうすると、小説コーナーにも、コーナー内独自の検索窓を設けた方が良いのかな・・・
 ちと検討してみましょう。



アニメ評をいただきました! -彩雲11型Home
2010/04/10 (Sat) 04:23:27
 彩雲です、皆様お早うございます。

 みのり様からアニメレビューをいただきましたのでうぷしました。
 ここ最近連続でレビューしてくださっていたシリーズの最終回(多分)で、なんと五点満点を献じていらっしゃいます。すげー。

 皆さん是非ご覧下さいませ。
 しかし催眠ジャンルのエロは人気がありますな。


>>コマツナ様

 検索お試しいただいてありがとうございます。
 オイラものぐさなもので、こういうことは言われないとなかなか腰を上げません。
 ご意見のおかげでサイトが便利になり、感謝しております。

 レーベル検索はなるほど良い利用法ですね。
 「抜ける度」は・・・まああくまで主観の評価なので、ちょっと参考程度にご利用を。
 オイラは時々評価が辛いと叱られております。
 それと、アニメの原作のゲームをプレイしないで適当なことを書くなというお叱りメールもいただいたことがあります。
 でも・・・アニメ見るのにいちいち原作をやれと言われても無理だし・・・(^^;)


>>黒きオーラ様
>>純粋にアニメとして楽めば良いのに

 面白ければ何国製でも良いんですよね。
 ただ逆に言うと、あまり面白くないから、そういう理由をつけて批判をする人もいたのだと思います。
 よく言われるように、「ハゲでデブだからダメなんじゃない。ダメなヤツだからハゲだのデブだの言われるんだ」という感じで。

 韓国アニメは長い間日本の下請けをやってきたのですから、地力は十分に育っています。
 あとはセンスで日本のアニメなんか歯牙にもかけない良作を作れれば、誰も文句は言いますまい。

>>○流ドラマは…全っったく面白さ理解不能

 まあオバさんの見る物でしょうし・・・(^^)
 韓国の男性は、日本の男に無い優しさや、グッと来る色気を持っているのかもしれない。そこが良いのかも。
 ホストなんか半島の人がすごく多いですもんね。

Re: アニメ評をいただきました! -流一
2010/04/11 (Sun) 00:27:46
>>アニメの原作のゲームをプレイしないで適当なことを…アニメ見るのにいちいち原作をやれと言われても…

そのメールがどういう内容だったのかは判りませんが、ゲームシーンを単に反芻するのならアニメにする必要は無いと思う。ゲームではこうだったから、ここはこのように理解しろとかいわれることになったりすると、それはそれでアニメとして失格と言うか、アニメと言う存在をバカにすることにもなりかねないし。

>>エレメントハンター

脳内カメラなんていう見たりしたもんを映像とかで抽出できるシステムがある。この人権無視もいいところのシステムをましてやお年頃の皆様の記憶から取り出すなぞ無茶苦茶である。

ハンナとホミがあの空間で遭遇した時のあのシーンは、身内に対しての表現としてはやりすぎである。むしろ恋人になる相手に対しての遭遇の仕方であるように思われ、かつ他局のアニメでは遠慮して使わないような表現を使いたい放題。さすがお金を考えない局。

終盤にてアリーがコロニーに帰還した時、その様子を驚いている人が誰一人居なかった。社会的には「死亡」扱いとなっており、かつコロニーでは幽閉されていた。地球への脱出を成功させた(ちいさなカプセルによる大気圏突入)ものの、その成功を誰が知るのか?脱出後、落ち着いて後、彼女は確かに手紙を出したが、その出した相手は誰と誰か。

アラも相当でかいぞ。

Re: アニメ評をいただきました! -黒きオーラ
2010/04/11 (Sun) 02:17:27
>彩雲さま
検索の使い方ですが、
「投稿者名」「作品名」「ヒロイン名」「主なジャンル(百合や触手など)」といった用途全般に有効みたいですね。これは便利です。
読者様の立場ならば、たぶん元ネタの作品名とキャラ名こそが一番重要だと思うので(二次創作の要ですから)。
>>かん国アニメ
ほぼ同意、仰る通りでして。「ほぼ」なのは、私は件のアニメを好評価してますので。

>流一さま
エレメントハンターへの熱心な指摘に共感、便乗いたしまして・・
>>脳内カメラ
全くもって同感です。あれは激しくツッコみましたw
冷静に考えるほどシャレにならんシステムでして、ハンナへの支配にも使われてたのかも・・。

>>ハンナとホミ
てっきり恋人フラグ確定だと思いましたよ。
まさか兄妹とは・・
この流れ自体は常套展開なのですが、表現がなにげに凄かった。
身内への愛情の示し方の基準に、異文化を感じます。レンとキアラの父親が一種の理想形なのも、お国柄ですかね。

>>アリー帰還
うーん、それは視聴者の見てない所でカー博士から説明があったんじゃないですかね。
手紙の相手は、一人は母親、あと一人は不明ですが、故郷の大事な誰か、という認識でよいかと。
ここら辺はアニメのお約束的な。

私が一番気になってたのは、コロニー政府が本気なら国家権力で地球チームの周辺押さえて早期に潰せたのに・・という事でして。
まあ、それやられたらアニメになりませんし、お約束なのかな。



でっちあげ垂れ流しw -MARS-G
2010/04/10 (Sat) 11:43:14
閃光のナイトレイド(MARS?G版w)

【レイド】
「閃光の騎士」のふたつ名を持つ伝説の傭兵。凄まじい閃光を放つ鎧を持ち、昼は敵の目を眩ませ、夜は戦場を真昼のように照らし出すという。
 その正体は、かつて世界が神の怒りにより闇に閉ざされた時、人間に光を分け与えた天使の末裔。罰として呪いを受け、一族は光の欠片を心臓に埋め込まれ、その身体は光り輝き人の目では見る事はかなわず、うかつに近寄る事も出来ない。
 レイドは祖父の代に製造された遮光甲冑を身に着ける事で、ようやく市井に降りる事が出来た。
 彼が人の世をさまよう理由は、神を恨み、その創造物すべてを滅しようとしている兄ソルを止めるためである。

【ディ】
「盲目の極大射程」と呼ばれる弓矢の射手。フリーランスの傭兵である。聴覚・嗅覚に関しては超感覚の持ち主であり、30キロ離れた林檎を射抜き、0.03秒間隔で30連射を行なう凄腕スナイパー。盲目ゆえにレイドに近づく事も出来る。
 レイドとは、レイドを狙撃する仕事を依頼されたことで関わりを持つようになった。ある時は敵、ある時は仲間という好敵手。背中を預け合い危機を脱するうちに奇妙な友情で結ばれる。

【シィ・フランシィ】
レイドの兄ソルがレイドに差し向けた女刺客。一見物静かな美少女だが、粗暴な男には狂気の牙を剥く殺人鬼。その理由はかつて荒くれ傭兵部隊に輪姦され、不治の病持ちにされたためである。恨み辛みと病気の進行によって日々、狂気の度合いを増している。治療を条件にソルからレイド暗殺を請け負う。実は荒くれ傭兵部隊を差し向けたのはソルであり、それはシィが自分たち兄弟の母親に瓜二つだったため。レイドの油断を狙ったものだった。
(物語中盤でレイドに抱かれることで、失明と引き換えに病気は治る)。

【フィッフィー】
本名フィ・フランシィ。シィの妹。売り出し中の女傭兵、そこそこの実力の持主(上の下くらい)。姉の窮を聞きつけ遠い大陸の戦場から舞い戻る。「暗殺鬼シィ編」から登場。
 開けっ広げで、どちらかというと「がさつ」な性格。ただし争い事には知恵が回る。
 事件が解決してからはレイドと姉が結ばれる事を望んでおり。レイドを「アンちゃん」「お兄タマ」と呼びつきまとう。レイドに近づく際には、特殊な石で作ったゴーグルを着用(トンボ眼鏡サングラス風、ほとんど不可視)。

【ソル】
レイドの兄。レイド同様に特殊な遮光甲冑を身に着けている。
 自分の一族に呪いを掛けた神に復讐するため、その創造物を破壊しようと企む。その方法は宇宙船を建造し、自ら太陽へ突っ込むこと。太陽にソルの身体にある光の欠片を加えれば、核融合バランスが狂い世界は消滅してしまうのだ。太古の文明、未知の知識を掻き集め宇宙船を建造している。
 彼の意のままに動く軍団には、世界の滅びを乗り切るための箱舟を造っていると言っており、忠誠と引き換えに、それに乗る権利が与えられる。

【神】
世界の創造主。この世界を創造した事は忘れがち。というかすでに飽きており完全に忘れている。


そんな夢を見たwww
忘れないうちにメモメモ。
全部の声が大塚芳忠さんだった(女の子もw)

「カァメンライダ!」のオマケパートの影響だと思われw
(司会・コメントが女性も含めALL杉田智和)。

「ノベルメイド」恥めました。 -カリウスHome
2010/04/10 (Sat) 08:19:30
 ここに書き込むのも、久しぶりな気がします。

 題名のノベルメイドとは、メイド小説というわけではなくて、所謂エロゲー、ビジュアルノベルを作成出来るソフトのことです。
 DLsite.comで公開されていて、ブラウザ上でプレイ可能です。
 フリー素材のキャラ、背景を使って、《清純な天使》をノベルメイド化してみました。
 無料なので、興味があったらプレイしてみてください。

http://maid.dlsite.com/game/gamePlayOut.php?ip=117

 自分は最近のアニメではこのあたりを見ています。

【脳味噌使わない系】「けいおん!!」「WORKING!!」「荒川アンダー ザ ブリッジ」
 文字通り脳味噌を使わないで見られるので安心して見ていられます。
 ただし、けいおん!!は尺の関係で、変なオリジナル展開になりそうなのが、不安要素。

【エロ系】「聖痕のクェイサー」「いちばんうしろの大魔王」「一騎当千 XTREME XECUTOR」「真・恋姫†無双?乙女大乱?」
 パンツとか乳首を売りにしたアニメ。
 そんなの「エロアニメでも見ていろ」とか言われそうだけど、見えるか見えないかのギリギリ感を楽しむのが通。

【駄ニメ系】「Angel Beats!」「HEROMAN」「閃光のナイトレイド」
 制作者は気合いを込めて作っているが、爆死しているアニメ。
 その爆死加減をジャンクフードを嗜むように味わうのが、駄ニメグルメの醍醐味。
 ただ、始まったばかりなので、後半ゼーガペインのように盛り返す可能性もゼロとは言えない。



命短しアニメは山のよう -彩雲11型Home
2010/04/09 (Fri) 04:07:23
 彩雲です。
 今日はレスだけで失礼いたします。


>>鈴神楽様
>>小学生でしか出来ないエロシーンを考えています

 児ポルが喧しい昨今に、何て勇敢な人だ(^^)
 頑張って下さいませ。


>>廃人の廃人様

 「子猫ちゃん」は見たことあるけど、さすがに原作マンガは読んだことないなあ・・・
 レモンピープルとかメロコミなんかは、当時非常にアングラ色が強く、それだけに真面目なマンガ批評、エロ批評も載っていましたね。
 レモンエンジェルの話題もありますな。オイラは見たこと無いけど、アニメもあったんですよね。


>>himhim様

 いつも熱のこもった一般アニメ評価ありがとうございます。
 しかし・・・
 恐ろしいことに、オイラと見ているアニメが一つもかぶってない!(^^;)
 オイラは前期は、「キミに届け」しか見てなくて、しかも録画しただけ。
 どうしてこう見切れないほどアニメやってくれるのか。小出しにしてくれ?って贅沢かな・・・

 そう言えば「けいおん」はブルーレイ箱がやたら高いそうで、非難の声が上がってますね↓

http://getnews.jp/archives/55026

 これはちょっと・・・ファンでもなかなか出しにくい金額ではないでしょうか。


>>黒きオーラ様

 イカ娘アニメ化おめでとうございます(^^)

>>エレメントハンター

 時々ななめに見ていました。
 なんか韓国っぽい垢抜けない絵だなーと思っていたら、韓国だったのね(^^)

 ・・・・アニメで思い出したけど、年末にヒッソリやっていた感のある「ヤマト復活編」は、その後も評判を聞かないけど、やはり不入りだったのでしょうかねえ?

Re: アニメは平和に観たいものです。 -黒きオーラ
2010/04/10 (Sat) 02:04:12
>>彩雲さま
イカ娘ちゃんは可愛いですよー。是非、コンビニ辺りで少年チャンピオンで見てみてください。

エレメントハンターはネットのウワサだと、評判は芳しくなかった模様ですね。
掲示板などにロムってた印象だと、どうもK国への反感が根深い感じです。
作中唯一の悪党の名前があからさまに日本名なのも反感持たれてたり・・
うーん、それは邪推だと思いますけど。
・・純粋にアニメとして楽めば良いのに、と遺憾に思います。
純粋な評価としては、やはり作画の質を問題視する人が多かった感じです。それは私も若干気になりました。
まあ、それは好みの範疇かと。私的にはディズニーよりはマシくらいに思っております。
ていうか、ディズニー大嫌いw

ちなみに私、○国アニメは結構好きですとも。
衛星放送黎明期にNHKで放送された『虹の戦記イリス』『装甲救助部隊レストル』は、素人くさいのも含めて良い作品なのです。
ちなみに○流ドラマは…全っったく面白さ理解不能・・。
所詮、好みの問題でしょうか。


検索機能が! -コマツナ
2010/04/09 (Fri) 22:49:21
彩雲様、検索機能追加作業お疲れさまです。対策ありがとうございました。
ためしに履歴からコピーして色々入れてみました。ヒットしないタイトルもありましたが、これはロボットしだいですね。レーベル名も入れてみたら一覧で出てきたので、同じところから出ている作品を俯瞰する読み方もできました。4巻の4などにヒットしちゃったりもしますが「抜ける度4」とか「抜ける度3」のレビュー探しもできました。

それにしても……すみません。
輝川流一様のおっしゃるとおり、「館熟女(前・後編)」が「や」の一番上にありました!! 書きこむ前に、もっとも確率の高いところを再々確認するべきでした。目がとても節穴でした。


>閃光のナイトレイド
MARS-G さまの書いた内容のものが見たい! と思ってしまいました。本気で。
第一話はそのまま「実は鎧ではなくレイド様の体が輝いていたので敵は蒸発」でオチにして、二話からは、鎧を脱いでまっぱになるのを諸刃の必殺技として使うレイド様の戦いを真顔に描くのです。強大な力はそれだけ扱いが難しい以上に、状況によってはまっぱになれない制約がかかり、大ピンチになったりするのです。……実物は、説明不足部分をこちらがいろいろ考えて補完しないと話の筋が見えない深夜にはありがちな絵とアクション変に重視のたるいものでしたから、一話で切りました。



総括を -himhim
2010/04/08 (Thu) 23:01:04
>>黄砂
植樹などによって少しずつらしいですが、改善はされているらしいですね。でも実際に効果が出るのはまだまだ先の話らしいです。

で、秋冬アニメも終わり、春アニメも一応出揃ったのでいつものように総括をして見たいと思います。

・とある科学の超電磁砲
秋アニメで一人勝ちした作品。絵も綺麗でしたし、内容もぴか一。今からでも見ても惜しくない作品です。なかでもレールガンを撃つシーンはかっこよすぎ!

・こばと
CLAMP作品を知らないと、きつい作品です(ツバサやHOLICなども関わってきていたので)いおろぎさんがいい味出していたんですけどね。

・キディーガーランド
正直、続編をやる必要性ってあったのかな?前作キャラをないがしろにしすぎ。前作が好きな人は見るべきではないです、はっきり言って!

・犬夜叉完結編
原作の残りを足早に追って終わらせただけ。せめて一年ぐらい掛けて終わらせてくれれば、それなりに評価できたんでしょうけど・・・

・バカとテストと召喚獣
最初見たときはよく分からない作品だと思いましたが、買いを重ねるごとに面白さが増してきた作品です。やや主人公達が暴走気味ですが、キャラが立っていて面白かたtです。

・おまもりひまり
最初非常に期待していたんですが、最後までどうにもならずに終わってしまいました。もう少し原作のエロっぽさが出ていればよかったのに(DVDでも修正なしは、ね)

・ダンスインザバンパイアヴァンド
可もなく、不可もない平凡な作品。キャストはかなり豪華なんですが、どうにも盛り上がりに掛けていた。第一話で終わってしまっていたような気もする・・・

で、春アニメです。

・ハートキャッチプリキュア
無印、5に並ぶ良作。キャラクターの感じがこれまでと一線を画す雰囲気ですが、内容はなかなか面白いです。プリキュアシリーズは単品ごとに見ても見れるのがいいです。

・けいおん!!
昨春の話題作の第2弾です。主人公達も3年生に進学し、新たな学年の始まりという感じです。前作と変わらない分、はずれはないと思われる。

・会長はメイド様
少女コミックが原作の一本。藤村歩に引かれて見始めたのですが、結構面白かったです。設定的にはよくあるものですが
、主人公もメイド姿がなかなかかわいいです。原作は○です

・真恋姫無双 乙女大乱
恋姫シリーズ第3弾。今回はゲームで名前は出るものの顔は出したことのないキャラが目立っています。内容的には桔梗さんや炎耶たちも登場するみたいです。ロリ二僑も・・・

・一騎当千XX
一騎当千シリーズ第4弾。こちらはついに馬超が登場しました・曹操も復活し、バトルも活性化しそうな感じです。馬超はトラブルメーカーっぽいですが。

・SDガンダム三国伝
SDガンダム版の三国志です。とはいっても、設定はオリジナルですし、キャラの強さもかなりいい加減です。でもガンダムの配役はかなり上手いな、と思わされました。

・最強武将伝三国演技
当たりさわりのない極普通の三国志です。この春4本も三国志ネタがあって唯一まともなものではありますが、当たり障りがなさ過ぎてつまらないかも。三国志好きにはいいかも

・kisXsis
血の繋がらない姉2人の一方的なアプローチに翻弄される弟を描いた作品、みたいです。まだ一話だけなので面白さは判断つきにくいです。原作は未チェックなので。


こんな感じでしょうか。
しかし今年は本当に三国志ネタ、多かったな。蒼天航路も一年遅ければ、5作品並んだのに・・・

Re: himhim 様に便乗を -黒きオーラ
2010/04/09 (Fri) 02:36:35
週刊少年チャンピオンにて、侵略!イカ娘がアニメ化でゲソ!
これを記念して、後でもう一つイカ娘エロパロを投下したいじゃなイカ!
5月からは冥王神話の続編も楽しみです。パンドラ様かわいいなあ。

>こばと
正直、観てて辛かったです。こばとちゃんの優しさに素直に共感できんのは、私が汚れてるからかな?
ちと、善意の強引な押し売りと思えてしまいまして・・
歌は、とても綺麗で素晴しく、そこは見所でした。

>エレメントハンター
骨太なSF設定、ジュブナイルとしても、なかなか優れた作品かと。
作画も悪くないけれど、いささかぎこちない感はありましたが、慣れれば普通に観れました。
ユノとアリーの別れの話でマジ泣きしました・・
レン役の本城雄太郎君の好演は天晴れかと。

>にゃんこい!
どちらかというと少年漫画寄りの純情ラブコメで好印象。
ネコ助けイベントが適度にギャグと恋愛イベントに絡み、話が分かり易い。
2期もあるそうです。

>おまもりひまり
原作は知らんのですが、お色気&バトルのバランスが取れていて、安定して面白かったです。
主人公もただのヘタレではなく、それなりに頑張ってて好感持てますし。
紅茶娘一人だけ、全く貢献してないよーな・・(凛子は精神面で貢献してる)
できれば、もっと話数かけて描いて欲しい作品でした。

>犬夜叉完結編
原作からして屋上屋を重ねるグダグダそのもの、アニメはむしろ短期にうまく纏めたと評価します。
法ちゃんの珊瑚ちゃんだけでも評価しますとも。

>ひだまりスケッチ☆☆☆
いいですねぇ、和みます。かわいい。
和気藹々とした平凡な少女たちの日々が、少しずつ成長に繋がってるのがわかります。
素直に、観て良かったと思える。

>おおかみかくし
とても面白かったのですが、展開が早くから予想できてしまい、ミステリーとしての意外性は乏しかったです。
OP主題歌は、かなりの名曲だと思いました。

春アニメ、視聴可能な作品が乏しい環境でして・・
都会の人より視聴が遅れるのです。プリキュアしかない・・

>ハートキャッチプリキュア
雰囲気が一気に低年齢化の感ありますが、むしろかわいいので歓迎です。
子供向けアニメの原点回帰、これで正解かと。
たぶん、しゅごキャラ!の謎たま編の展開を応用してるのかな?
大人の心の花も狙われる対象にされる展開に、好印象です。

ちなみに。プリキュアはスプラッシュスターが一番好きだ!
という人は、どうも少数派らしくて肩身が狭いです・・。



こんなの見つけた -廃人の廃人Home
2010/04/08 (Thu) 10:59:16
ネットサーフィン(死語?)の途中に
こんなスレを発見(ホームページの所より見てください)
まあ既に見ていた方も居るでしょうけど・・

色々、まだネット上でも情報が乏しかった時代の
様子が垣間見れますが・・

27レス目って、サーフドリーミング?

後興味深いのは6レス目・・
漫画版とアニメ版はストーリーちょっと違うんですね
(ビデオをつい最近手に入れました^^;)

どうでも良い事でスレ立ててすいません、では

Re: こんなの見つけた -流一
2010/04/08 (Thu) 14:32:12
>27レス目って、サーフドリーミング?

しか考えられないけど、「ホモSEX」シーンは無いぞ!
いいかげんなこと書いてくれるねぇ、ほんま。

6レス目ね、おいくら?それともダビング?
ちなみに二度ほど見て、テープは無いがストーリーの載ってる資料本もある。またブッキングさせるかな?

Re: Re: こんなの見つけた -廃人の廃人
2010/04/08 (Thu) 18:47:10
キスのシーンから膨らんだんでしょうね。

苦労して買いました、500円でパッケージひびいりw
オークションじゃハンパ無い値段出てましたね。

実は別の入手経路も思い付いたのですが・・
それはレビューする時に話します。



小説をいただきました! -彩雲11型Home
2010/04/08 (Thu) 04:27:32
 彩雲です、皆様お早うございます。

 鈴神楽様から「ハルハナ」の第二話をいただきましたのでうぷしました。
 今回のお題は幼なじみ。しかし犯されて次第に痴女化という、鈴神楽様の味が良く出たエピソードになっています。

 皆さん是非お楽しみください。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらカキコよろしくです。


>>鈴神楽様

 投稿ありがとうございました。
 不備等ありましたらお知らせくださいませ。


>>MARS-G様
>>「上海エスパイ大作戦」

 にしては地味。アクションのテンポ悪いし。
 もっとポンポーンと見せてくれないですかねえ。
 ハデハデなメカものとかが見たいなあ・・・


>>廃人の廃人様
>>僕が見た所(IE6)、特に問題は無さそうですね

 検証ありがとうございます。
 ホントは自前でCGIが組めれば良いのですが、PCに弱いもので・・・
 お名前の検索反映はもう少しお待ちくださいませ。


>>輝川流一様

 アレルギー性結膜炎というのがあるのですか。恐ろしや。
 昨日は雨なので鼻炎は収まりましたが、まだ油断は出来ない?。
 何か黄砂は中国本土の汚染物質を含んでいるという噂がありますが、ホントなら怖いなあ・・・


>>黒きオーラ様

 検索検証ありがとうございます。
 ただ乗りですので、検索順位は多少ヘンテコかもしれませんが、ご利用いただければ幸いです。

>>えろ本編の後、えろ無しのエピローグのようなものを1ページ入れたいのですが、いかがでしょうか?

 どうぞ御随意に。
 本編がエロでさえあれば、全体の体裁は作者様にお任せしております。
 オイラもエロくないエピローグは良く書きますし(^^)

Re: 小説をいただきました! -鈴神楽Home
2010/04/08 (Thu) 06:23:19
更新ありがとうございます。

次回は、遂にお得意のロリです。
小学生です。
小学生でしか出来ないエロシーンを考えています。

失礼します。



挿し絵追加しました -彩雲11型Home
2010/04/07 (Wed) 04:13:40
 彩雲だぞー。

 ここ二日ほど花粉がひどくなってきた感じで、キーボードに鼻たらしたりしてます(きたネーな)
 どうも花粉は黄砂と混じると威力が倍増する気がするでやんす。

 とか言いつつ、鈴神楽様の「赤月舘」に挿し絵をサポートさせていただきました。
 一点だけですが、ご覧いただければ幸いです。


>>MARS-G様

 図解ありがとうございます!転載させていただきます。
 「・・・考えてもみろ、MARS-Gがこれまで投下した紙芝居の量を。最低のオリは、あと10年は戦える!チーン(^^)」

>>検索システム組み込みお疲れでヤンス!

 ちゃんと動いてるっすかね?
 なにせ素人普請なもんで・・・

Re: 挿し絵追加しました -鈴神楽Home
2010/04/07 (Wed) 06:24:54
挿絵ありがとうございます。

毎度エロ絵です。

ハルハナの新作をもう少しです。

Re: 挿し絵追加しました -MARS-G
2010/04/07 (Wed) 06:46:29
閃光のナイトレイド
「虎口からの脱出」っちゅうか「機神兵団」っちゅうか
そーゆー方面のお話でしたのね?w
解かりにくいから「上海エスパイ大作戦」とか
そーゆータイトルにして欲しい(ヒデエw)。

スペースプリズン
投稿したのはpixiv版から何工程か加えたエロ増強版ですじゃ。
10年取っとくと缶詰が破裂してしまうので、
賞味期限中にお召し上がり下さいマセ。
(タダでさえ素人料理ゆえ)。
豆知識:賞味期限を10年過ぎた缶ビールは
ブランデーの香りがする(味は知らないw)。

Re: 挿し絵追加しました -廃人の廃人
2010/04/07 (Wed) 11:14:49
検索システムの組み込みお疲れ様です

僕が見た所(IE6)、特に問題は無さそうですね


早く検索ロボットに拾われないかな・・w

Re: 挿し絵追加しました -流一
2010/04/08 (Thu) 01:53:23
>>ここ二日ほど花粉がひどくなってきた感じで、キーボードに鼻たらしたりしてます(きたネーな)
>>どうも花粉は黄砂と混じると威力が倍増する気がするでやんす。

月曜あたりから目が真っ赤になってやたら痛いので火曜に眼科に行ったら「アレルギー性結膜炎です。」と言われてしまった。もうなんとも無いが、医者いわく「治ったと思ってもそれから2日ほど続けてください。」てなわけで、しばらく目薬生活。原因は黄砂もありとのこと。目が治るにつれ同時にあった頭痛なども治まりつつあるのもやはりそれだろうか。



人類は衰退しましたが無期限休載とは・・ -黒きオーラHome
2010/04/07 (Wed) 23:39:07
彩雲さま、検索システム構築、乙です。
試しに原作名や投稿者名を入れたところ、目的のページの一覧がちゃんと出ておりました。格段に便利になったかと。

『人類は衰退しました』イッキのマンガ版が2話にして無期限休載でガックシきております・・。
隔月で2話持たず休載って編集部ぅぅ・・
一応、小学館のラノベでも看板クラスの人気作でイッキの目玉(だと思ってる)なのに!まあ作者御病気では是非もありませんけど。
・・コミカライズ化を記念してえろぱろ投下したのです。
こうなったら、連載再開までには後編を投下したいものです。

鈴神楽様ほか古参の方々とは明らかに異質な別路線で恐縮ですけど。
いわゆる『ジュブナイルポルノ』というやつでしょうか。
官能小説のラノベ版な感じ、キャラ萌え重視でエロ薄め、いろいろ該当するのです。
児童文学ネタの黒魔女さんとか、モロにジュブナイルです。
今後も、この路線か多そうですよフフフ

ところで。
えろ本編の後、えろ無しのエピローグのようなものを1ページ入れたいのですが、いかがでしょうか?
原作の形式に則りたいのです。蛇足にならぬよう、短く纏めますので。



紙芝居転載させていただきました -彩雲11型Home
2010/04/06 (Tue) 04:28:40
 彩雲です、皆様お早うございます。

 先月MARS-G様に貼っていただいた図解エロスを、図書館の方へ転載させていただきました。
 是非ご覧下さいませ。

 ところで新番組の閃光のナイトレイドというのを見てみましたが、何だかタルい内容でガッカリでした。
 今期はこれだけ見ようと思ってたので、がら空きの視聴体制に。良いけど。
 まあアレだ、「母を訪ねて三千里」が始まったので、フィオリーナの姉さんのオッパイを楽しみに見ることにしましょう(^^)

Re: 紙芝居転載させていただきました -MARS-G
2010/04/06 (Tue) 07:19:58

オホホホ!
ですからプリキュアをご覧になれば良いのに
愚かなお姉さまだコトw

「閃光のナイトレイド」
光り輝く甲冑で敵の目をくらます騎士の話だにゃ!
その甲冑を着ていないところを狙われるレイドさまだったが、
実は輝いているのはレイドさまの身体そのもので
甲冑無しの真っ裸レイドを見た敵は蒸発してしまうのだだだ!
(多分違うww)。

ふにゃあ、新番ラインナップはタイトル見るだけで疲れて
バタンキューと寝てしまうでござるよwww

★☆あうあう、掲載多謝でうす?♪
☆★感謝ついでに新作投下?♪

【スペースプリズン】
旧世紀のビデオスルー作品が元ネタ。宇宙+女囚という中学生が授業中に妄想したような映画でした。自分に必要な部分だけダビングしてあるのだ(全部で3分ないw)。なにげに映画ポスター風を意識してみましたよ。大昔は銭湯の脱衣場にこーゆー系の映画ポスター貼ってあったモンです(太古からの挑戦者MARS?G)。


P.S.
検索システム組み込みお疲れでヤンス!



サイト内検索機能を付加しました -彩雲11型Home
2010/04/05 (Mon) 04:03:42
 彩雲です、皆様お早うございます。

 昨日コマツナ様から「アニメコーナーで、作品がどこに格納されているのか分かりにくいことがある」とのご指摘を受けました。
 それは管理人としても感じていましたので、一夜漬けで検索用のスクリプトを勉強し、グーグル利用の検索機能を付けることにしました。

 すでにタグを貼ってアップしてあり、トップページに検索用の窓が出来ています。
 そこにキーワードを入力してボタンを押せば、「最低のオリ」
内にある項目が別窓で表示されます。

 またアニメコーナー内にも別の検索窓があります。
 こちらはアニメコーナー内だけを検索出来ます。
 ただ独自のCGIではなくてグーグルのただ乗りですから、完璧とは言えません。グーグルの検索ロボットに引っかかってなければ表示されないわけです。
 でもまあ十分実用にはなると思いますので、是非ご利用を。

 オイラはIEでチェックしましたが、他のブラウザでは不具合があるかもしれません。
 どうかお試しになってみて、そうした不具合、または「ここを改善すれば?」というようなご意見がありましたら是非お知らせくださいませ。


>>MARS-G様
>>ちこっと視聴オススメですぜ!

 意地でも見ねえっつーんだよォ(^^)
 何かもう、エヴァが大評判になってた頃に、「オレぁそんなモン興味ねぇんだよ!」とか言ってる気分。
 オイラはツンデレにはならんのだ。ずっとツンでいくのだ!

Re: サイト内検索機能を付加しました -彩雲11型Home
2010/04/05 (Mon) 04:16:48
 上で書いた検索機能、ちょっと自分で試していて気がついたけど、アニメコーナーのそれは、評者の検索用にも使える。
 例えば「みのり」とか「輝川流一」とか(敬称略スイマセン)とか入れて検索すると、それぞれの評した作品がズラッと表示されます。これはなかなか便利。

 ただ廃人の廃人様は今は表示されないんですが、これは氏が比較的新人さんの評者であるため、まだグーグルのロボットに拾われていないからかと思われます。



ヒロイン夢想館を更新しました -彩雲11型Home
2010/04/04 (Sun) 04:35:29
 彩雲です、皆様お早うございます。

 最近続けてやっている、過去のAVアーカイブ記事を、ヒロイン夢想館にアップしました。
 今回のは北村美加ちゃんの巻。
 いつもより画像多めの記事になっております。カワイイ巨乳娘、美加ちゃんを是非ご覧下さいませ。


>>信濃様
>>制作者がイヤラシイものを作ろうと思って作ってるというか

 そうですよね。
 昔のポルノには、イケナイものだけど、一生懸命作ったので見て下さいという作り手の愛がある作品が多かった気がします。
 やっぱポルノというのはアングラな味を忘れてはいけないと思うです。


>>コマツナ様
>>エロアニ人別帖の更新のとき、五十音のどこに入ってるかも書いて

 どうもです。
 ご指摘の点は、以前から管理人としても悩ましく思っているところです。
 利用者の皆さんが一番便利なのは、履歴から直リンを貼ることだと思うのです。管理人としても大した手間ではないし。
 またコマツナ様の仰るように、「エロアニ人別帖・あ」というような注を書いておくのも良いと思います。実際そうしようと思ったこともありました(バキ風に)

 しかし何故やらないかというと、いい加減な性格故、ファイル名やディレクトリを後で変更することが多いからなんです。
 そうしますと、リンクは死んでしまいますし、注も正確でなくなって混乱を招くかもしれません。それは本意ではないので・・・

 でもご不便なのも道理。ちょっと対策を考えてみます。
 グーグルのサイト内検索機能を置いてみたり、何か上手い方法があるかもしれませんので。
 ご意見まことにありがとうございました。


>>輝川流一様

 ナイスフォロー感謝です!(^^)


>>MARS-G様

 プリキュアは評判良いですなあ。オイラは最初からシリーズ見てないので、今さら見始めるのは難ですが・・・

>>「ヒーローマン」は化けるかもしれないけど

 アレは見ねえ。ボンズ大嫌いだから(^^;)
 あの会社は絵は綺麗なんですがねえ・・・

>>フランソワーズ

 投稿感謝です!転載させていただきます。
 009の最新のアニメは、フランソワーズって確か雪乃さんだったでしょ。それは違うなと。
 雪乃さん好きだけど、オバさんCVでしょと(^^)
 しかし主題歌が小室ってのが時代を感じさせる・・・・

Re: ヒロイン夢想館を更新しました -MARS-G
2010/04/04 (Sun) 10:59:00

アニキ!
来週は第1話以降出番の無かった
ダークたまが御出陣なので
ちこっと視聴オススメですぜ!

でも、東映って壮絶ぅ?に美味しそうな回を
微妙ぉ?に外してくるから油断できないんダゼw



イキそこねてるし -MARS-G
2010/04/04 (Sun) 02:28:00

プリキュアオールナイトにイキそびれてるしーw
新番もろくにチェックしてないしー!
でも、まーいーかーな自分がヤバイ、
そんなMARS?Gでやんす。


もーね、一週間の楽しみが日曜朝の、
スーパーヒーロータイムなワタシメですよ。
そのまま政治討論系に雪崩式にもつれ込むw

MARS?G的な狭い視聴枠内では
「ハートキャッチプリキュア!」が三馬身リードですじゃ。

「ヒーローマン」は化けるかもしれないけど
あの制作会社特有の湯抜きした感じというか
去勢された雰囲気がどうにも苦手でして?。
(ラーゼフォンとかウルフズレインとかダムドとか)。

結局、新番は「ヒーローマン」しか視てねえのん?w
オススメ、今からでも視ろ情報ありましたら是非!


むは、掲示板から投稿いたしやす。
【裏切りのフランソワーズ】
009ノ1の方でなく「サイボーグ009」の003の方を題材(獲物)にしてみますた。髪型とかウロンな記憶の中にあるハイブリッド版です。やっぱ旧々アニメ(赤いマフラーなびかせて)のオキャンな感じが好きだったりする。旧(誰がために)や最新版アニメの方が虐めるには良さそうですが、なんか鬱陶しい娘なので苦手w まあ00ナンバーサイボーグはハインリヒとジェットがいればイイんじゃという私なのでした。

Re: イキそこねてるし -MARS-G
2010/04/04 (Sun) 02:47:22

ついでで作った手抜きgifアニメw



しばらくぶりで失礼いたします -コマツナ
2010/04/03 (Sat) 18:33:55
彩雲さま、長らくご無沙汰しております。
ずっと読むばっかりですが、たまにお伺いさせていただいております。
実はおりいってお願いがありまして……。
更新履歴なんですが。エロアニ人別帖の更新のとき、五十音のどこに入ってるかも書いていただけないでしょうか。
「エロアニ人別帖・あ」といった形です。
タイトルの読み方が分からないときもありまして、更新が新しいころだと日付で分かるんですが、にゅーが消えてしまうと見つからないことがあるのです。
(「館熟女(前・後編)」、「か」でも「や」でもないんですね。全部のぞいてみましたが見つかりませんでした……
そしてもう一度見ない根性なし_| ̄|○)
にゅーが消えてしまうほど間遠な分際でこんなこと書いてすみません。
レビュー、いつも興味深く読ませていただいてます。エロものの話のつくりや演出への考え方など、とても面白いのです。

Re: しばらくぶりで失礼いたします -流一
2010/04/03 (Sat) 18:49:59
「館熟女(前・後編)」は「や」の一番上ですよ。



スゴイ風で花見散々 -彩雲11型Home
2010/04/02 (Fri) 04:57:43
 彩雲ですわい。少し酔ってますわい。

 今日も輝川流一様のアニメレビューをアップさせていただく予定だったんですが、昨日は帰宅が遅かったのでスイマセンさぼらせていただきます。

 んではレスだけ・・・


>>遊び人様

 スイマセン、4/1過ぎちゃったのでリンク先見れませんでした。トホホなやつ。
 円谷と言えば、パチンコメーカーの傘下になったそうで、どこまで堕ちていくんだオマエはって感じが・・・


>>himhim様

 お忙しそうですね。
 オイラも色々野暮用が増えちゃって、ここのところ執筆が進まないです。
 年明け頃は一日に20枚くらい書いていたのですが・・・・まあお互いマターリ行きませう。


>>廃人の廃人様
>>アンビリバボー見てたけど、嘘みたいなのが幾つか

 最近は心霊ビデオとかUFOビデオとかがフェイクばっかりですね。
 簡単にビデオ編集が出来る時代なので、かえって本物っぽさが無くなった気がします。
 まあオイラ、元々霊も宇宙人も信じていないという夢のないヤツですが。いねーよそんなもん(^^)


>>信濃様
>>「エロかわいい」とかいう言葉が使われるようになってから

 お運び恐縮です。
 まあエロにも色んなエロがあるということではないでしょうか。
 オッサンが幼女を廃屋で手込めにしてゲハゲハとか言ってるのもエロでしょうし、オッパイがちょっと見える服で男にアピールするのもまたエロ。後者は多分カワイイのでありましょう。

 なので、「『エロ』という言葉から淫靡なイメージが消えている」などという考察は、一面ではホントでありましょうが、同時に的外れでもあり、空しい言葉遊びのように思えます。
 ホントのライオンは恐いけど、子供アニメのライオンはカワイイ。でもどちらもライオンであるのと同じで。

 んなこと言って、エロに市民権が与えられてるような幻想を振りまきながら、一方で例の東京都のエロ規制みたいな現実があるのであり、全くマスゴミってのは能天気なものだなーと思います。

Re: スゴイ風で花見散々 -信濃裕
2010/04/03 (Sat) 06:15:18
なるほど。
エロもいろいろ。
とりあえず「エロ」と聞いてビクッと反応しても
オッサンの期待のものではなくなってしまったようです。

アニメレビューを拝見してても思いますが、
やはり昔の淫靡な匂いが漂ってる方が好きですね。
制作者がイヤラシイものを作ろうと思って作ってるというか。

最近のは、ゲームで人気が出た。
はいアニメ化。コンテ切って?、原画描いて?、と。
仕事と割り切って作られてしまってる気がします。



アニメ評をいただきました! -彩雲11型Home
2010/04/03 (Sat) 04:12:54
 彩雲です、皆様お早うございます。

 輝川流一様からいただいたアニメ評をアップしました。
 今回のはスゴイ!なんと内山亜紀のミルク飲み人形です。

 こないだ「書いてー」と言ったらホントに書いて下さって感謝感激。
 なにせオイラは全く未見です。レンタル屋でも見たことありません。DVDでまとめて復巻されないかなあ・・・

 それにしても「チンチンに毛が生えて」とはスゴイアニメだ。
 内山亜紀という人は、さすがアングラ誌で鍛えられていただけあって、昨今のエロ漫画家とは違う、一種文学屋っぽい雰囲気を持っていた人だった気がします。

 とまれ、皆様是非レビューをご覧下さい。



エイプリルフール -信濃裕
2010/04/02 (Fri) 03:54:43
ウチの場合、そういう行事でも無いと更新されないので、
更新作業の良い機会と割り切ってやってます。
クリスマスとかもですね。

・・・てまぁ、反応皆無で完全に管理人の空回りだが!(爆)

それよりも
NHKでやってた「ニホンGO」という番組で、
『エロ』という言葉から淫靡なイメージが消えている、
という話がウソだろ!?と。

オッサンにとって「エロ○○○」とくれば、
不健康で、どっか隠したくなるイヤラシイモノというイメージですよな。

「エロかわいい」とかいう言葉が使われるようになってから
言葉のイメージが狂ってきてるなぁという感じはしてましたが、
今じゃ世の大半がそういう解釈だと!?

そんなことないよなー?
エロ=イヤラシイって思ってる人の方が圧倒的に多いはずだよなー?
と思うんですがねぇ。



今日もアニメコーナーを更新っ -彩雲11型Home
2010/04/01 (Thu) 03:57:40
 彩雲です、皆様お早うございます。

 エイプリルフールでアチコチの情報サイトが独自企画立てていますが、どれもくだらねー。
 ていうか、ああダマされた、面白い、なんて日本人はあまり思わないから、この変な風習やめてくれ。いちいちフェイクサイト行ったりするの時間のムダだし。

 さて、輝川流一様のアニメレビューを今日もうぷさせていただきました。
 今回のは「バルテュス」。
 以前にオイラもイボイボ氏も評していますが、輝川氏はさすがにさらに突っ込んだレビューを書いて下さっています。是非ご覧下さいませ。


>>黒きオーラ様
>>全角カッコをコピーして単語登録したいと思います

 お手数かけますです。
 オイラがMacintoshを使っていることもあり、トランスレート時にバケが発生するのはある程度仕方ないことです。
 なので、バケたらバケたですぐ修正しますので、お気楽にどうぞ。ちょっと心がけて下さる程度で全然オッケーです。

Re: 今日もアニメコーナーを更新っ -廃人の廃人
2010/04/02 (Fri) 00:30:40

僕には嘘を言ってくれる人が居ない・・なんてつまらない事は言いませんが

4月1日にやるTV番組はどれも信用できない。
アンビリバボー見てたけど、嘘みたいなのが幾つか・・

まああれはそう言う、「信じられない出来事」の番組なんですけどねw

画像は汚物



なんか久々です -himhim
2010/04/01 (Thu) 21:37:36
ここのところ、いろいろとあってくることができませんでした。何か、久々だなぁ・・・

>>エイプリールフール企画
型月のセイバーのツイッターは笑えた。
BaseSonはぎりぎりネタで笑えた。
みなとそふとは入った瞬間、どきっとする仕様でした。
今日限りなのが少し淋しい手の懲りようですが・・・



四月馬鹿のフェイクサイト -職無しの遊び人
2010/04/01 (Thu) 19:53:38
たとえばこことか。

http://toaru.sakura.ne.jp/

「最低のオリ」はここのサーバーを利用しているので、
興味があれば参照のこと。
ちなみに「とある会社の四月馬鹿(エイプリルフール)」。
超電磁砲(レールガン)とのコラボだそうです

円谷とタイプムーンはtwitter。
円谷はウルトラマンや宇宙人の、TMはFateキャラ&シオン&琥珀のでした。




→戻る