ログNo.142



鈴神楽様の新作です! -彩雲11型URL
2010/07/31 (Sat) 04:20:14
 彩雲です、皆様お早うございます。

 鈴神楽様より新作短編をいただきましたのでうぷしました。
 「ゾイドジェネシス」のエロパロで、レ・ミィちゃんがネタとなっております。

 週末は是非本作でお楽しみください。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらカキコお願いします。


>>スタジオドンブリ様

 初めまして、管理人です。
 感想カキコ、まことにありがとうございます。鈴神楽様も励みになることと思います。

>>私も近いうちに挿絵や小説を投稿したいと思って

 挿し絵投稿とは珍しい(^^)
 どなたかの作品に挿し絵をつけていただけるのでしょうか?いえとても助かりますが。

 小説投稿も大歓迎ですが、その際ちょっと注意していただきたいこともありますので、まず管理人までメールをいただければ幸いです。
 どうぞよろしくお願いします。


>>鈴神楽様

 新作投稿ありがとうございました。
 アップで不備等ありましたらお知らせくださいませ。

Re: 鈴神楽様の新作です! -鈴神楽URL
2010/07/31 (Sat) 07:52:44
更新ありがとうございます。

皆さんも脇役の妬みと虚栄心の結果を存分に楽しんでください。


はじめまして -スタジオドンブリ
2010/07/30 (Fri) 20:29:21
早速ですが「冷血最狂・0、1」拝読しました。
話の進め方がよかったですが、服を脱がすシーンに色とか
形とか更に手を入れてもらえればもっと萌えました。

前から熱血最強ゴウザウラーが好きで、その手のものも
ネットで探していたのですが、この手の絵や小説で
ゴウザウラー物はweb上でめったに見かける事が
ないので、久々に見られたという点でもよかったです。

ともかく、11回ほどの連続という事ですが、
これからの進め方を楽しみにしてます。
(クラスメートを次々…というのを個人的に期待してますが)

と、私も近いうちに挿絵や小説を投稿したいと思って
ますが、よろしいでしょうか。

Re: はじめまして -鈴神楽URL
2010/07/30 (Fri) 21:33:13
感想ありがとうございます。

>服を脱がすシーンに色とか形とか更に手を入れてもらえればもっと萌えました。
私は、設定魔なんで、そっちは、苦手なんですが頑張らせてもらいます。
残りの話は、クラスメイトの女子をどんどんおとしていく形になります。
最後は、単なるエピローグですが、レアキャラを出す予定です。

追伸 -鈴神楽URL
2010/07/30 (Fri) 21:36:12
エルドランシリーズだと何気にライジンオーの白鳥マリアが人気が高いんだよな。
私も同人小説で、白鳥マリアが地球防衛軍の軍人達に薬を使われて襲われる話が好きだったりします。

でもキングゴウザウラーは、挿入歌を含めてもっとも燃える合体シーンだと思います。



こんなん出てきました? -多賀 義光
2010/07/31 (Sat) 05:08:22

「ライジンオー」「マリア」絡みで 昔描いた こんなバカみたいな落書きが出てきたので とりあえず投下!

エルドランシリーズ お話はどれも面白いんだけども 如何せん 女子キャラに関してはマリア以外ほとんど印象に残ってないなあ……
いや 本当に どの作品も皆 とても良いお話なんだよ

そう言えば 基本 小学生はエロの対象外のはずのオレが こんなイラスト描いてたって言うのも 今にして思えば謎ではあるよな うん



アニメ評を追加しました -彩雲11型URL
2010/07/29 (Thu) 03:46:31
 彩雲です、皆様お早うございます。

 今日はアニメレビューを一つ追加しました。旧作ですが、ご覧いただければ幸いです。

 アニメと言えば、今年のジブリアニメは何だかあまり話題になっていませんね。
 ポニョの動員オーバーを目指すということですが、そんなにヒットしてるとも聞きませんし・・・
 どなたかご覧になった方はおられませんでしょうか。


>>鈴神楽様
>>電脳コイルでは、一番人気のエロキャラですけど

 そうだったのか(^^;)
 確かに女王様キャラではありますが、小学生だしなあ・・・
 あの女先生のエロならオイラもツボですが。



挿し絵追加しました -彩雲11型URL
2010/07/28 (Wed) 04:33:55
 彩雲です。

 昨日はサボってすいませんでした。
 ちょっと体調を崩してしまいまして、しばらくローギアで進みたいと思います。
 冷房は身体に悪いですな。と言ってかけなきゃ眠れないし。

 さて今日は鈴神楽様のデジモン小説に挿し絵をサポートさせていただきました。
 毎度一点だけですが、ご覧いただければ幸いです。


>>黒きオーラ様
>>その割に桑島キャラでの投下は一つも無いので、作成してみようかな

 是非是非。
 イサコのエロってちょっと想像出来ませんが(^^)

 法子さんて、代表キャラは何になるんでしょうかね。やっぱミスマルユリカでしょうか。
 オイラ的には、「忘却の旋律」のボッカが印象に残っています。

>>私も結構、誤字があるのですが、修正して頂けるのでしょうか?

 ヘイ承ります!
 メール等で分かりやすく指定してくだされば、こちらでパッチさせていただきます。

Re: 挿し絵追加しました -鈴神楽URL
2010/07/28 (Wed) 06:55:31
挿絵ありがとうございます。

あのとげとげポニーテールが良いんですよね。

>イサコのエロってちょっと想像出来ませんが(^^)
電脳コイルでは、一番人気のエロキャラですけど。
女王系、陥落系、色々出てますよ。



その心の闇、私の光で照らしてみせる! -黒きオーラURL
2010/07/27 (Tue) 02:08:25
いやはや、キュアサンシャインのお陰で私の心の花が咲きそうですよ。

>彩雲さま
怨念のような桑島好きオーラですとwいえ、光栄?です。
その割に桑島キャラでの投下は一つも無いので、作成してみようかな。
神風怪盗ジャンヌとか、イサコ様とか。無限のリヴァイアスのあおいちゃんが、宗教狂いのメンヘラさんに苛められる、とか。
キュアサンシャインは、メジャー過ぎて私の駄作の意義は薄いので、書きませぬ。
・・廃人の廃人さまに便乗して。
私も結構、誤字があるのですが、修正して頂けるのでしょうか?

>鈴神楽さま
相変わらずの創作意欲ですね。ハルハナが一番良かったです。
まさかキテレツがネタになるとは!
>未完の物を投稿しても読む人間が悶々するだけですし
いやー、未完でも無計画に投下しまくってますよ、私・・。
>夢使い
原作ファンからは不評でしたが、原作通りだと間違いなく規制に引っ掛かりますからw
悪夢の触手が服の中に忍び込んだり?、まさにそんな妄想掻き立てられます!
植芝作品といえば謎の彼女Xも好きでネタにし易そう・・と思いきや、書く意義が薄い気がして断念してます。
むしろ、ディスコミュニケーションの方がイケそうです。

>himhimさま
ストライクウイッチーズは、田舎でも確実に視聴出来るのも嬉しいですね。
ニコニコもありますし、角川グッジョブですよ。

>廃人の廃人さま
拝読しました。花の魔法使いマリーベル、話題作で聞いた事はありますが、未見です。
SSは難しく考えずに投下してしまいますね、いつも。
自分の場合、原作の雰囲気やキャラ描写が第一義、正直エロより重視してまして。
ダメダメですけど、自己満足でOKと開き直っております。

>MARS-Gさま
「振袖いちま」は初耳です。かなり興味が湧いてきたので、いずれ読んでみたいです。



鈴神楽様の新シリーズです! -彩雲11型URL
2010/07/26 (Mon) 03:59:43
 彩雲です、皆様お早うございます。

 鈴神楽様から新作シリーズをいただきましたのでうぷしました。
 「ゴーザウラー」のエロパロで、原作の後日談的ストーリーです。
 主人公がエロい力を手に入れ、ヒロインらを次々と雌犬状態にしていくという、鈴神楽様の味が良く出た作品になっています。

 是非お楽しみくださいませ。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらカキコよろしくです。


>>MARS-G様

 おろろ、それはいけませんな。
 コミケ告知はかまいませんが、まずはお父様のご快癒をお祈りいたします。お大事にどうぞ。



いやはや暑い -彩雲11型URL
2010/07/25 (Sun) 03:58:28
 彩雲です、お早うございます。

 昨日は昼間から飲みに行っちゃって、ファイルを組む元気を消耗し尽くしてしまいました。
 鈴神楽様スイマセン、アップは明日に<(_ _)>

 しかしまあ、エロどころじゃない暑さですな。少しは降ってくれると良いのですが。


>>鈴神楽様
>>藤子ネタで考えているのは、エスパーマミ

 おお良いですね。
 やっぱ美少女エスパー凌辱は萌えるですよ。

>>コピー一覧には、イクゥゥゥ!とアァァァン!が登録

 イヤな携帯だな(^^)
 確かに携帯は、コピペやスクロールが少しかったるいですね。


>>廃人様
>>「仔猫?」の様な作風に達していたら

 ソノハッソウハナカッタワ!
 ってヤツで、当時は難しかったでしょうね。
 何しろアニメ絵でエロをやるという発想自体が無かったわけで、当時はピジュアルエロと言えば劇画であり、そのくびきを解くのは、大げさに言えばコペルニクス的だったかもしれませんもんね。

 「仔猫」以降、その作法はアッと言う間にスタンダードになり、今ではアニメ絵でポルノコミックをやるのが当たり前というか主流です。
 つまりエロに関しては、エロアニメでまず開発された技法が、逆にコミックの世界へ持ち込まれたと言えるかもしれませんね。

 しかし確か、「雪の紅化粧」は当時吾妻ひでおが絶賛していたような・・・


>>カリウス様
>>光恵ちゃんは印象薄くて

 光恵というより「かみちゅ」自体が印象の薄い作品のような(^^;)
 でも夏服の設定がちょうどサイトに載っていましたので。ホントはセーラーはキライなんですが、まあいいやと。

>>設定間違えて公開設定に

 なるほど、つまり自爆みたいなもんですか。
 このデジタル時代、版権保護も大変な苦労ですねえ。

Re: いやはや暑い -MARS-G
2010/07/26 (Mon) 02:09:43
ちわすー。
MARS?Gすー。
業務連絡すー。
ちょいと親父が入院したりでパタパタしてますー。
コミケの告知とか改めてお願いしますー。
スンマせん。

いやあ、久方ぶりの料金変動式バスは落ち着かんすー。



暑中見舞い -カリウスURL
2010/07/25 (Sun) 00:23:41
 暑中見舞いCGありがとうございます。
 「かみちゅ」は見てましたけど、光恵ちゃんは印象薄くてよく覚えてなかったりして……
 ちなみに夏混みはいつもの委託先が参加していないので、今回不参加です。

>>流出
 今更の話題ですが、これはスタッフがあらかじめyoutubeに、削除申請用の比較動画をアップロードして、同じ動画のアップロードを禁止させるシステムがあるらしいのですが、アップロードするときに設定間違えて公開設定にしてしまったらしいです。

「違法動画、90%検出できる」??YouTubeの自動照合システムに角川が太鼓判 - ニュース:ITpro
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20080125/292094/



新作小説いただきました! -彩雲11型URL
2010/07/24 (Sat) 03:42:26
 彩雲です、皆様お早うございます。

 鈴神楽様から新作短編をいただきましたのでうぷしました。
 お題は「キテレツ大百科」で、媚薬も獣姦も人格破壊もあるよという、かなりハードな内容となっています。

 どうぞお楽しみくださいませ。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらカキコよろしくです。

 しかし鈴神楽様にかかると藤子Fでも鬼畜になっちゃうんだから恐ろしい(^^)
 過去にパーマンとかも書かれてますし、今度はドラのしずかちゃん凌辱とかもどうでしょう。
 人妻しずか調教とかも良いなあ・・・・


>>鈴神楽様

 ゴーザウラーありがとうございました。
 明日か明後日までには出来ればアップさせていただきます。

>>携帯で執筆

 携帯の変換能力って、何気にPCより上じゃないのかと思うことがあります(^^)


>>廃人の廃人様

 パッチさせていただきました。これで如何でしょうか。
 また何かお気づきでしたらお知らせくださいませ。

Re: 新作小説いただきました! -鈴神楽URL
2010/07/24 (Sat) 06:31:07
更新ありがとうございます。

しずかちゃんは、ネタとしては、お風呂好きを絡めたものや、未来のお嫁さんにする為に秘密道具でエロ調教なんていうのがあるのですが、けっこうやられているので敬遠してたりします。

藤子ネタで考えているのは、エスパーマミで、お父さんのヌードデッサンがらみや、実は、魔女の子孫って設定を利用した、過去の魔女狩り時のエロ拷問の記憶を追体験して、エロエロに成っていくなんてのを考えています。

>携帯の変換能力って、何気にPCより上じゃないのかと思うことがあります(^^)
数文字入れれば変換で出てきてくれるのは、良いんですが、カットアンドコピー等がし辛い上、実は、鉤括弧などを登録しているので、コピー貼り付けが出来ないのが面倒です。
因みにコピー一覧には、イクゥゥゥ!とアァァァン!が登録されて居たりします。(笑)

Re: 新作小説いただきました! -廃人の廃人
2010/07/24 (Sat) 11:49:32
パッチありがとうございます。
これで大丈夫です。


レビューの為に、再度「雪の紅化粧・少女薔薇形」を
見てるのですが・・・

ううむ、これは・・・当時でも酷いと思うな^^;
作画や動作は酷い手抜きはしてないと思いますが・・・
何と言うか、気色悪い。

まあ黎明期の作品ですし、イボイボ様のレビューの通り仕方ないのかも知れませんが。

もう少し早く(と言っても数ヶ月ですが)「仔猫?」の様な
作風に達していたら、もしかしたらもしかして、
「ワンダーキッズ」が「くりいむれもん」の代わりになっていたかも・・・無理か^^;

近日中に、レビューを出したいと思います。



ハルハナの続きです! -彩雲11型URL
2010/07/23 (Fri) 03:53:30
 彩雲です、皆様お早うございます。

 鈴神楽様からハルハナの続きをいただきましたのでうぷしました。
 今回はボクっ娘で、田舎のロリ娘という感じです。
 
 是非お楽しみください。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらカキコよろしくです。

 しかしううむ、花の名前のシリーズなのに、上手くサクラ大戦と被らないようになってますな。意識して避けておられるのでしょうか。


>>廃人様
>>どう話を組み立てるか、何処に濡れ場(死語?)を入れるか

 難しいですよね。
 エロ小説講座とかで良く言われるのは、最初に濡れ場を持ってくるのが良いということ。
 要するに「つかみ」というワケですね。
 オイラも長編を書くときは、必ずそうするようにしています。

 アニメレビュー楽しみにしております。


>>鈴神楽様

 新作短編投稿ありがとうございました。
 なる早でアップさせていただきます。


>>輝川流一様

 誤字(?)ご指摘ありがとうございます。
 作者様からのご要望があればパッチさせていただきます。

>>これから地球とか他の星で、どんだけヘンな「常識」を

 考えてみれば、ウルトラセブンとかだって、地球人のアンヌと恋仲になったりするんですよね。
 ウルトラ族と地球人は外見がかなり違うし、あれでもしセックスとかもすることになれば、セブンはウルトラ族からすればヘンタイということになるのかも・・・

Re: ハルハナの続きです! -鈴神楽URL
2010/07/23 (Fri) 07:02:30
更新ありがとうございます。

サクラ大戦と被らないのは、偶然です。

この後は、この頃少なかったエロパロが続くと思います。
・キテレツ大百科(みよ子人間性破壊獣姦物)
・熱血最強ゴウザウラー(IF 拳一の機械化が完全に直ってなかったらの孕み物)
・ゾイドジェネシス(嫉妬ラ・カンのレ・ミィ調教物)

因みに今回のハルハナとゾイドは、携帯で執筆、キテレツ大百科とゴウザウラーは、普通にPCで書いていますので、アップがかなり重なる場合があります。

Re: ハルハナの続きです! -廃人の廃人
2010/07/23 (Fri) 10:54:50
皆様、感想ありがとうございます。
続編は、考えていますが、レビューが先ですね。
他の方の作品も見て勉強しなきゃ・・・

誤字については、流一様のまったく仰るとおりです。
修正して頂けるなら、お願いします。

あと、「マリーベルは体勢を立て直し、タンバリン?」
「タンバリンをその長く凶悪な腕で破壊し?」の
「タンバリン」の前に「魔法の」と付け加えてもらって宜しいでしょうか?
あのままだと、昨日言った様にナスビの化け物(だから違)と
名前が被ってしまうので^^;

毎度すいません。



廃人様デビュー!! -彩雲11型URL
2010/07/22 (Thu) 04:01:05
 彩雲です、皆様お早うございます。

 エロアニメのレビュアーとしてはお馴染みの廃人の廃人様が、いよいよエロ小説書きとしても原稿を送って下さいました。

 お題は懐かしい「マリーベル」で、彼女が宇宙人と・・・・というような内容です。
 脚本風の構成で、とても読みやすい小説になっています。是非お楽しみください。

 毎度バケ報告、感想等もありましたらカキコよろしくであります。


>>himhim様
>>ゆかなは苦手と仰っていませんでしたっけ?

 声優としての氏はあまり好みではないのですが、オッパイは好きです(^^)
 それとやはりテッサちゃんの声は可愛いと思います。誰かエロパロ書いてー。

>>堀江由衣と田村ゆかりの百合同人誌

 事務所はオッケーなのかなあ。んなワケないか(^^)
 自身が腐女子だという山本麻里安あたりなら、かえって喜びそうな気もしますが。
 しかし、田村ゆかりにランファの声で抵抗されたら萎えそうです(^^;)

Re: 廃人様デビュー!! -廃人の廃人
2010/07/22 (Thu) 14:07:00
どうも廃人です。

初めての小説を書いて、思った事は
「難しい」って事ですね^^;
どう話を組み立てるか、何処に濡れ場(死語?)を入れるか・・・

マリーベルは、初回と最後三話と、あと何話か
再放送で見ただけですが、ネットで調べてみると
かなりカルト的な人気が有るようで、
(そりゃ洗脳する破天荒な魔法少女ですからw)
こんな話を書いて殺されないか心配ですw

次は、小説じゃなくて、リクエストのありました
ワンダーキッズの雪の紅化粧のレビューでも・・・

Re: 廃人様デビュー!! -廃人の廃人
2010/07/22 (Thu) 14:11:13
二重ですけど・・・

今見ると、あのナスビ妖精(違)のタンバリンと、
マリーベルの使う魔法のタンバリンが被ってますね・・・

今度書く時は気を付けないと。

Re: 廃人様デビュー!! -鈴神楽URL
2010/07/22 (Thu) 20:32:03
読みました。
あの宇宙人がバルタン星人に思えてしまったりします。

でも紫のバイブの効果が中々良かった気がします。
それにしてもあの宇宙人生命力無さ過ぎですねー(笑)

Re: 廃人様デビュー!! -流一
2010/07/22 (Thu) 23:56:21
>>青白く発行している。→発光している。
だと思うんですが。

>>恐ろしい位の陽性の力も、→妖精の力も、
だと思うんですが、こちらはどうなるのでしょう。

しかしこの宇宙人さんは、これから地球とか他の星で、どんだけヘンな「常識」を身につけて行くのか楽しみです。
そして本星に戻った暁には筋金入りのイカレたヘンタイさんになっている事を希望します!



一番の見所はED? -himhim
2010/07/21 (Wed) 23:33:45
>MARS-G様
>>ピーチはん&パッションはん成分を
DX2ではピーチのミスを残りの3人がねちねちといじめるのがなんとも(ベリーは完全に嫌味)。

見どことはなんと言ってもED!
それぞれのOPテーマに合わせてプリキュアたちが踊り、最後は総勢17人のプリキュアがハートキャッチにあわせて踊るというもの。なかなか見ごたえありますよ。

>多賀義光様
>>基本的に「どれみ」系のお子ちゃまキャラなもんで 
キャラはそうですが、ブラックえりかはかわいいですよ。声優陣が豪華なのも特徴のひとつですし。それに旧ドリーム以来ですよ、へそだし衣装は!
秋の映画はサンシャインを含めた3人が目印になるのかな?
しかしこのまま行くと、来年3月にはプリキュア劇場版第10作がDX3総勢20人のプリキュアになりますね。

>黒きオーラ様
>>ストライクウィッチーズ2
サーニャちゃんが相変わらず可愛らしくて(少し明るくなった?)大満足です。
>>ぬらりひょん
2話以降は立て直したと思います。でも第1話で主人公が目立たないって致命的だと思います、個人的には。
>>天野ネネちゃんを桑島さんがやっているので注目
はじめてみたときはタネモンと呟いてしまったのは内緒です。

>鈴神楽様
>>夢使い
近親相姦好きな鈴神楽様にはたまらなかったのでは?特に最終話の辺りは

>彩雲様
>>ゆかなのオッパイをプリーズ
ゆかなは苦手と仰っていませんでしたっけ?まあ、自分は水樹奈々と伊藤静の太股に頬擦りできれば・・・
それはさておき昔堀江由衣と田村ゆかりの百合同人誌が出ていた記憶があるんですけど。監禁レイプではないですが。
それに今度は「こえでおしごと」もアニメになるとか。声優ネタまでアニメになる時代なんですかね?



リンク追加しました -彩雲11型ホーム
2010/07/21 (Wed) 04:09:36
 彩雲です、皆様お早うございます。

 今日はエロ小説系の検索サイトを一件リンクに加えました。
 同時に、長い間メンテをせずに放ったらかしていたリンクコーナーを掃除しました。
 手を加えた点は以下の通り。

・死にリンクをチェックしました。
・アダルトアニメリンクに新規レーベルを追加。
・バナーオフコーナーを廃止。もうブロードバンドは当たり前なので。

 というところです。
 取りあえず閉鎖されたリンク先に飛ぶことはなくなりましたし、使い勝手は回復したと思います。ご利用いただければ幸いです。

 それにしても、閉めちゃったサイトさんの多いこと。寂しいなあ・・・・

 明日は廃人様の処女小説を掲載させていただく予定です。
 是非見にいらして下さいませ。


>>鈴神楽様
>>それを未成年の女の子が声優やって

 全くもう、鈴神楽様はロリ好きなんだから(^^)
 幼女声優であれば、クッキンアイドルこと福原遥ちゃんが大人気ですが、ネタにいかがすか?

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52120721.html

 いやイカンイカン、東京都に怒られる(^^;)・・・・



久しぶりに -himhim
2010/07/18 (Sun) 23:10:28
ラブプラスをプレイしていたら、ひっさしぶりに執筆意欲が涌きました。まだ構想しか出来上がっていませんが、寧々とまなかのSSを書いてみようかと。

>>プリキュア
MARS?G様、ぜひみておくれやす!流されまくっているハートキャッチの2人がなかなか。とくにつっこみまくっているえりかがかわいいです!歴代主人公のボケもいい感じ。ミラクルライトももらえるかも。もらえたら是非テレビの前で振って見ましょう!(自分も一本持ってます、未使用だけど・・・)
それにしても、第3のプリキュアが桑島法子さんとは。3人での仲良し変身シーンはあるのか?しかし外見は一歩間違えるとセーラー〇ーン・・・

>>オカルト学院
自分は見ていないんですが、うわさでは第3話がネットに流出したとかで。未放送の作品、垂れ流すなよと言いたいですね、本当なら。
そういえば、夏の新作、学園黙示録の評判が言い見たいです。実際見ても絵も綺麗ですし、見ごたえある作品ですね。

Re: 久しぶりに -MARS-G
2010/07/19 (Mon) 05:05:39
相変わらずプリキュアは武闘派で良いですねえ♪
雲を蹴散らし陽光と共に大地に降り立つキュアサンシャインは、
どこに出しても恥ずかしくないヒーロー登場シーンですた?。
(自分でプシュプシュしまくるトコがツボw)。

そうなんですよねえ?、DVD早く仕入れて、
ピーチはん&パッションはん成分を補充せねば?。

Re: 久しぶりに -多賀 義光
2010/07/21 (Wed) 04:04:34
>それにしても、第3のプリキュアが桑島法子さんとは。3人での仲良し変身シーンはあるのか?しかし外見は一歩間違えるとセーラー〇ーン・・・

そうっ! そこだあぁっ!!

いや いまさっき 録ってあったのを見たところなんですがね もうびっくりでございますよ
シルエットなんか まさにクリソツ!

「ハートキャッチ」のキャラは基本的に「どれみ」系のお子ちゃまキャラなもんで 前作「フレッシュ」との落差もあって いまいち乗り切れてなかったんですが これでまた「妄想モード」全開で楽しめるってもんだよ(いやだねー 変態オヤヂ)

そんな訳で 私も応援します キュア・サンシャイン!



エロパロCG追加しました -彩雲11型ホーム
2010/07/20 (Tue) 03:58:12
 彩雲です。猛暑で死んでるですよ。

 と言いつつ、今日は暑さがさらに増す暑苦しいCGをアップしました。
 めぞんの響子さんです。ご覧いただければ幸いです。


>>MARS-G様
>>振袖いちま

 よしっ、それで一発エロ小説を書くのじゃあああ!
 ちなみにコミケの方は進んでるっすか?


>>鈴神楽様
>>流出

 一応犯人探しのようなこともやるのかもしれませんね。
 納品までにタッチする人はたくさんいるでしょうし・・・
 「妄想代理人」というアニメで、完成フィルムを時間ギリギリで局に届ける業界内輪ネタがあり、そこではテープを車で局に運んでいました。
 意外とアナログと言うかアナクロと言うか、現場は力技の世界なんだなーと思いました。


>>黒きオーラ様

 オイラも桑島さんは素晴らしい演者だと思いますが、オーラ様からはほとんど怨念のような桑島好きオーラが(^^;)

 世にこれだけ声優スキーが多いのですから、アイドル声優監禁レイプものとかも受けるかもしんないなあ・・・・実際にあったら困りますが・・・

 そう言えば福園美里が痴漢にオッパイもまれたとツィッターで書いて話題になってますが、くそうオイラにもゆかなのオッパイをプリーズ!

Re: エロパロCG追加しました -鈴神楽ホーム
2010/07/20 (Tue) 06:07:10
声優スキーネタって言うと前から考えているのが、自分が声を当てたアニメキャラがとことん陵辱される同人を見て驚愕したあげくそれと同じ事をされてしまう展開。

プリキュアなんてまず間違いなくエロ同人作られますから、それを未成年の女の子が声優やって、自分のエロ同人作られているのを見たらどんな反応するかを考えたらけっこう萌えませんか?



キュアサンシャインンンンンン!!!!ハアハア -黒きオーラホーム
2010/07/20 (Tue) 00:54:11
ついに生徒会長がプリキュアに。かっこいいなあ!かわいいなあもう!
桑島法子さんファンとしても、これは感無量なのです。
変身シーンの尋常ならざる気合の入れようときたら!感動で言葉になりませぬ・・

>himhim様
ストライクウィッチーズ2は、非の打ちどころ無し、素晴らしいに尽きました。
是非、もっと多くの人に観てもらいたい良作!
ぬらりひょんの孫は、自分的には、さほど悪くないと思いました。
デジモンクロスウォーズは、天野ネネちゃんを桑島さんがやっているので注目しています。
他は、あいにく放送圏外が多くて・・
それと、エンジェルビーツ。最終話は、愕然としました・・・。
しばし、ショックを整理する必要が生じました(自分の中で)。

>ラブプラス
原作ゲームは未プレイですが、講談社系列のマンガ雑誌にて、それぞれのヒロインを描いたコミカライズが展開されておるようです。
月刊ヤンマガの寧々さんは、かなり萌えました。
ちなみに「おおかみかくし」も同じメーカー→同じ出版社のコミカライズでしたっけ。


>鈴神楽さま
>断念された作品
す、すごいじゃないですか・・・。私にはこれ程の文章は書けない。
私だったら、ここまで書けたのならば、ラストおざなりでも、投下しちゃいますね。
勿体無い!五日目まででも十分ですので、投下なされば良いのに。
・・ちなみに私の「大正野球娘」SSも止まってますが、続きは必要ないかな・・と断念してました。

>近親
拝読しました。うーん、陰惨だったり痛かったりするのは、ちと好みではなかったです。
けれど、かなり面白かったですよ。
近親ネタは私も好みでして、「夢使い」と「おおかみかくし」でネタにしておりますが、鈴神楽さまとはコンセプトが大きく異なりますね。
特に夢使いですが、実はアニメ版は、相当に陰惨でして・・
鈴神楽さまの予定されてた展開を、更に上を行くかも。
いつか、それをネタに一本書いてみたいものですが、自分の手に余る題材かも。
「おおかみかくし」は甘々兄妹ジャレ合い・・・と見せかけて、豹変させたい。
いや、原作知ってる人には、展開モロバレですけどね。

機をみて、続き投下したいです。

Re: キュアサンシャインンンンンン!!!!ハアハア -鈴神楽ホーム
2010/07/20 (Tue) 06:03:38
感想ありがとうございます。

>五日目まででも十分ですので、投下なされば良いのに。
未完の物を投稿しても読む人間が悶々するだけですし。

>夢使いですが、実はアニメ版は、相当に陰惨でして・・
漫画版は、知っていますけどアニメ版は、知らないな。
今度追っかけてみよう。



グロッキー -彩雲11型ホーム
2010/07/19 (Mon) 03:24:09
 彩雲です。

 昨日は一日中運転でした。
 昼間あんなに暑くなると思わなかったのでドライブに出たんですが、くたびれたー。
 しかし、高速道路の部分無料化実験とかって、何かダマされてる気分。
 全部すぐに無料化って言ったじゃないですかねえ。ウソツキは民主党の始まりって感じです。

 えと、フラフラなので今日はレスだけで。
 今日の休日は一日寝ていよう・・・・


>>鈴神楽様
>>当然チンポとかイクゥゥゥって書いている横で通学中女子学生が居たり

 いや別にバレても何の罪でもないと思いますが・・・(^^)
 ただ顰蹙は買うかもしれませんが・・・


>>himhim様
>>寧々とまなかのSSを

 ラブプラやったことないけど小説は見たいです(^^)
 よろすくどうぞ。

>>うわさでは第3話がネットに流出したとか

 なんですとー。
 ということは、スタッフによる流出なんですかね?それとも先行配信が勝手に流されたのかな?
 いずれにしても、版権無視のこうした行動はヤメてほしいですね。まあ見たがる人もいるのでしょうけど・・・

Re: グロッキー -MARS-G
2010/07/19 (Mon) 05:15:45
オイラは部屋の掃除してグロッキーさw

なんか本の積層が上下ナナメに変動しただけで
部屋の様子がずぇんずぇん変わってないじぇ!
(逆に地溝帯・フォッサマグナが発生しててヤバイ!)。

古い地層から「振袖いちま」とか発掘。
「ローゼンメイデン」より先を行っていた、
タカピーでホノボノな呪いの人形マンガw

Re: グロッキー -鈴神楽ホーム
2010/07/19 (Mon) 07:31:06
>いや別にバレても何の罪でもないと思いますが・・・(^^)
正確に言えばわいせつ物陳列罪に値しそうですし、それを見られた時点で青少年保護条例違反な気もしますが、そんな事より間違いなく感情的に周りの人間に女子学生狙いのロリコン痴漢と間違えられて通報されますって。


>スタッフによる流出なんですかね?それとも先行配信が勝手に流されたのかな?
ものがオカルトだけじゃない(ヒーローマンとかもかなり咲先の話を二話もやられたって話です)ので、アニメスタッフというよりテレビの局側の人間(製作の苦労がまるでわかってない馬鹿)の仕業でしょう。
もしくは、スポンサー権限で先に見れる金持ちオタクが自慢する為に流出って可能性も。
まあ、好意的にみれば、ネット放送用に準備していた素材を間違えてダウンロード出来る様にしてしまったのを、ここぞとばかりに情報力だけは、物すげえ自宅警備の連中が発見してネットに流したって線もありますけどね。



アニメレビューいただきました! -彩雲11型ホーム
2010/07/18 (Sun) 04:04:17
 彩雲です、皆様連休をいかがお過ごしでしょうか。

 今日は輝川流一様からアニメレビューをいただきましたのでうぷしました。
 お題はあの明菜ちゃん!スゴイカルト作品(?)の登場です。

 いただいた画像を見ると、わりと良好な作画に思え、明菜ちゃんもオレンジ☆ロードのまどかちゃんに似た感じでカワイイです。ストーリーも面白そう。
 しかし輝川様によれば、実物はトンデモ作品だとのこと。
 まあねえ、聞いたことも無い会社ですしねえ。

 とまれ、皆様ぜひご覧下さい。
 しかし今だったらプロダクションが黙っていない気がしますが、当時は大らかだったんですかねえ・・・・


>>鈴神楽様

 おおスゴイ!
 なるほどボクっ娘フタナリものですか。
 ウケと責めを両方こなす必要があるから難しそうですね。

 勢い良く書き始めて、しかし投げ出しちゃうことって結構ありますよね。
 かくいうオイラも途中で止まってる長編はたくさんあり、いつ日の目を見せてあげられるか・・・・
 塩漬けになってるのは、

・超能力エージェントたちの捕まり凌辱もの
・異次元のスーパーヒロイン捕まり凌辱もの
・巫女さん二人組の捕まり凌辱もの
・奈落の森・・・の続編
・奈落の森・・・の世界の別の話。魔法戦士凌辱もの

 の五つ。
 どれも50枚くらい書いた所で興が乗らなくなり、冷却中です。
 でもまあ趣味ですから、ノンビリやるのもイイですよね。

 現在はインフェルノシティの番外編を書いていて、これはちゃんと完成しそうです。
 お互いガンガりましょー。



驚愕な事実 -鈴神楽ホーム
2010/07/18 (Sun) 20:23:48
>お互いガンガりましょー。

頑張ります。

ところで、今は、時間が無いので通勤途中に携帯で執筆してるんですが、当然チンポとかイクゥゥゥって書いている横で通学中女子学生が居たりします。

ばれたら通報物ですよね。(笑)

どうしても続きが書く気が失せた作品 -鈴神楽ホーム
2010/07/17 (Sat) 21:45:30
以下の作品は、途中まで乗りのりに書いてたんだけど、何か乗りが合わなくなって書くのを断念した作品です。
ふたなりって難しい



男になりたかった少女

僕の名前は、晶(アキラ)。
小学五年で地元少年サッカーチームのエースストライカーだ。
女子にも人気がある。
そして夏休みの前日、休みになって会えなくなる前に覚悟を決めて告白した。
「好きなんだ、付き合ってくれ!」
相手は、クラスでも一番可愛い女子、朱美(アケミ)ちゃんだったが、困った顔をして言う。
「……ごめんなさい。晶(アキラ)のことは、嫌いじゃないけど、付き合えないよ」
ショックを受けたが諦めきれなかった僕は、肩を掴み問いただす。
「他に好きな奴が居るのかよ?」
「そうじゃないけど……」
はっきりしない朱美ちゃんの態度に苛立つ。
「だったら僕と付き合ってくれたって良いだろ!」
すると朱美ちゃんが言い辛そうに言った。
「だって晶、女の子じゃん」
愕然とする僕を尻目に、朱美ちゃんは、去っていった。


サッカーチームの練習の終わり、僕は、独りロッカールームに居た。
「どうして僕は、女の子なんだろう?」
母親は、僕を産んで死んだ。
サッカー好きの親父と二人、普通に暮らしてきた。
僕は、一緒に着替えても平気なのに、コーチに言われて一番最後に着替える事になっている。
それが決まった時、安堵の表情を浮かべるチームメイトに僕は、裏切られた気がした。
そして、今日の失恋だ。
初恋は、幼稚園の女の先生。
小学校に入っても好きになるのは、女の子ばっかりだった。
そして、ついこの間、初潮を迎えた。
自分が女だ実感させられた。
そんな時、コーチが入って来た。
「晶、お前は、男になりたいのか?」
「なれるわけないだろ!」
僕が苛立ちをコーチにぶつける。
しかし、コーチは、笑みを浮かべて告げて来た。
「完全に男にすることは、難しいが、チンポは、つけられるぞ」
「……冗談だろ?」
驚く僕にコーチが答える。
「俺のダチのチームドクターを知ってるだろ? あいつがそういう研究をしている」
試合や練習で怪我をした時に世話になるチームドクター、体にやたら触って来るのでチームでも嫌がられているが腕だけは、確かだった。
「本当にチンポを貰えるのか?」
「はっきりした事は、あいつに確認しないとな。これから行ってみるか?」
コーチの言葉に僕は、頷いた。


病院のベッドに裸で横になる僕。
「晶君だったら、一週間の開発で立派なチンポを生やす事が出来る」
チームドクターの言葉を疑う。
「本当かよ?」
チームドクターは、僕の割れ目の上の部分に付いた敏感な豆の部分をつつく。
「男にも乳首が有るように、女にもチンポの元がある。それがここ、クリトリスだ。ここに特殊な薬品を投与する事でチンポを変化させる」
僕は、緊張から唾を飲む込む。
「そうすれば女子を抱けますか?」
チームドクターが頷く。
「可能だ。流石に妊娠は、させられないが射精は、出来る」
親父のエロDVDを思いだし、朱美ちゃんにチンポを突き立て膣出しするのを想像して興奮する。
「僕にチンポを生やしてください!」
「私は、研究になるから構わんが、開発中は、入院して貰わなくては、困る」
「それは……」
流石に一週間も家に帰らない訳には行かない。
「安心しろ、親父さんには、優秀なお前の為の特別合宿だって電話をしてやるから、準備をして来い」
コーチの助け船に僕は、乗った。


「頑張って来いよ」
疑いを持たずに送り出してくれた親父を背中に、僕は、チンポを得るための第一歩を踏み出す。


地下の特別室に案内され、裸でベッドに横たわる。
「かなり痛いけど我慢出来るかね?」
注射器の先から液体を噴き出させながらチームドクターが確認して来る。
怖くないわけは、ない。
しかし、全ては、チンポの為。
「僕は、一度口にした事は、貫き通す!」
「男らしい心掛けだね」
チームドクターが注射をしてきた。
「イギィィィ……」
激痛だったが僕は、我慢した。
液体を注ぎ込み終え、チームドクターが言う。
「毎日一度、注射をする。後は、勃起した状態を作り出すために弄り続ける事だ。頑張るんだよ」
チームドクターが部屋を出ていった後、僕は、指示通り、クリトリスを弄り続けた。
最初は、敏感過ぎて痛い位だったが、しだいに気持ち良くなっていく。
「アァン、これがオナニーか」
僕は、セックスに興味があったが、女子を抱けない体が嫌でオナニーをした事は、無かった。
しかし実際にやってみると中々凄い。
「ただのオナニーでこんなに凄いんじゃ、セックスってもっと……、アァァァン!」
昂る性感に僕は、頭が真っ白になった。
「絶頂か……」
僕は、一回り大きくなった気がするクリトリスを再び弄り始める。
「アァァァン!」
絶頂に達して敏感になったクリトリスは、痛い位だったが、僕は、我慢して弄り続けた。
「朱美ちゃんのオマンコに僕のチンポを突っ込んでバージンを奪うんだ! イクゥゥゥ!」
しかし、数度の絶頂で体力が限界に達し、続けられなくなってしまった。
そこにコーチがやって来た。
「流石に体力の限界だな」
「まだ頑張れます!」
僕は、意地になってクリトリスに指を伸ばす。
「大丈夫だ。こういうときの為にトレーニングアイテムを用意してある」
そう言ってコーチが取り出したのは、親父のエロDVDにも出てきたピンクロータ。
それを僕のクリトリスに押し付け、医療用テープで固定する。
「行くぞ」
スイッチが入れられた。
「アァァァン!」
激しい振動がクリトリスを襲う。
「イクゥゥゥ!」
僕は、そのまま何度も絶頂に達し続ける。


二日目。
僕は、胯間に違和感を覚え目を覚ます。
見てみると、クリトリスが親指大位になっていた。
唾を飲み込む僕。
「……チンポになった?」
「まだまだこれからですよ」
チームドクターがあの注射を持って現れた。
注射の痛みを思い出し、硬直してしまう。
「怖いですか? 今なら後戻りが出来ますよ?」
チームドクターの言葉に僕は、意地になる。
「何度も言わせるなよ! 一度口にしたことは、やり通す! さっさとやれよ!」
苦笑するチームドクターが注射をする。
激痛だが二度目なのである程度平気だ。
そしてコーチが来た。
「今日からは、これだ」
「コンニャク?」
コーチは、コンニャクを僕のクリトリスに巻き付けるとその上から両側に、クリトリスを挟み込む様にピンクロータを固定する。
コンニャクのヌメヌメした感触が気持ち悪い。
「何! こんなの変だ! おかしくなるぅぅぅ!」
ピンクローターのスイッチが入った瞬間、僕は、叫んでいた。
ただでさえ敏感になっていたクリトリスにコンニャクのヌメヌメをピンクローターの振動で擦り付けられる。
クリトリス全体を粘りつく様に攻め立てられる。
「アァァァン! イクゥゥゥ!」
僕は、あっという間に絶頂に達した。
体を痙攣させる僕だったが、ピンクローターは、そんな僕の状態など判断出来る訳もなく、容赦なく絶頂で更に敏感になったクリトリスを攻め続ける。
「イクゥゥゥ! イッたばっかりなのにまたイクゥゥゥ!」
クリトリスから駆け昇る快感の電流が体を巡り、僕の頭を快楽で染めていく。
その日、僕は、数えきれない絶頂と気絶を繰り返した。


三日目。
僕のクリトリスは、魚肉ソーセージ位まで大きくなっていた。
「順調だ。今日から、射精の為の処理に入ります」
何時もの注射の後、チームドクターは、そういって僕のクリトリスに吸引器を取り付けた。
「無理やり精道を開くからかなり痛いですが我慢してください」
覚悟をしていたつもりだったが、それでもその痛みは、酷かった。
薬とオナニーで無理やり大きくされたまだ真っ赤なクリトリスを根元から吸い上げられのは、麻酔の効きが悪いまま親知らずを抜きとった時を思い出される。
「痛いぃぃぃ! クリトリスが、クリトリスが取れちゃうぅぅぅ!」
叫びのたうつ僕にコーチが近付く。
「痛みを和らげるおまじないだ」
脹らみ始めたばかりの胸を愛撫し、小さな乳首を勃起させると、勃起した乳首を押し潰すようにピンクローターを押し付け、医療テープで固定する。
「痛いぃぃぃ! でも乳首が感じる、気持ち良いぃぃぃ!」
クリトリスの痛みと乳首の快感が同時に脳に送られてきた。
「変だ、痛いのが、気持ち良いに変わっていくぅぅぅ!」
痛みの感覚がぼやけ、代わりに快感が強くなる。
永遠とも思えた時間の果てに僕の中で何かがこみあげて来た。
「出る! 何かが出るぅぅぅ!」
クリトリスの中を熱い液体が通り抜けていき、クリトリスの先端から噴き出される。
充実感があった絶頂とは、異なる、解放感が伴う快感。
「……」
疲労感を覚える僕にチームドクターが告げた。
「おめでとう。君は、見事に精通しました。後は、拓いた精道を固定、拡張するために射精を続けるだけだが今日は体を休めましょう」
僕は、疲れから素直に従う。


四日目。
今日は、看護婦さんが居た。
「童貞の卒業式だ」
コーチが嬉しそうに言い、普段優しい目をした看護婦さんのが熱いギラついた目付きで僕のクリトリスを凝視していた。
「あのチンポ、食べて良いのね!」
チームドクターが頷くと看護婦さんは、僕のクリトリスにフェラをしてくる。
「アァァァン! しゃぶられる良い!」
僕は、呆気なく射精してしまった。
顔中を僕の出した白い粘液だらけにした看護婦がいやらしく伸びる舌で舐めとりながら言う。
「何も言わないで出すなんていけない子ね」
「……ごめんなさい」
気だるさを感じながらも謝罪するが看護婦さんは、許してくれない。
「駄目よ、きつーいお仕置きをしてあげる」
看護婦さんは、線だけ僕のオマンコと違う、ビラビラがいっぱい出てるオマンコを拡げ、僕の勃起したままのクリトリスに向かって腰を降ろした。
「アァァァン! 気持ち良いぃぃぃ!」
女性のオマンコは、とんでもなかった。
コンニャクなんかとは、比べられない快感を僕に与えてくる。
「また出るぅぅぅ!」
看護婦さんの中に僕は、大量の精液を吐き出した。
「アァァァン! いっぱい出てる!」
歓喜声をあげる看護婦さん。
僕は、脱力するが看護婦さんは、腰を振り、僕を攻め立てる。
「駄目だよ、出したばっかりだから苦しいよ!」
気持ち良いのが苦しかった。
胸が爆発しそうに鼓動してる。
脳裏に死の予感が過る。
「罰って言ったでしょ。あたしが満足するまで終らないから」
「無理、許して! 死んじゃう!」
僕は、哀願するが看護婦さんは、腰を止めてくれない。
それどころか、オマンコの奥で締め付けて、更なる快感が襲ってくる。
「駄目、だめ、ダメェェェ! クリトリスが気持ちよすぎて、頭の中がスパークしてるぅぅぅ!」
僕は、射精を我慢する事など出来なかった。
「出るぅぅぅ!」
クリトリスから大量に吐き出されたザーメンが看護婦さんのオマンコから溢れ出す。
「いっぱい出したわね。でもまだまだよ」
連続の射精で痛むクリトリスに僕は、涙を流して懇願していた。
「許して下さい。もうこれ以上やったらおかしくなっちゃうよ」
看護婦さんは、治療してくれた時と同じ笑顔で言う。
「一日中セックスの事しか考えられないくらいにおかしくしてあげる」
「嫌だぁぁぁ!」
拒絶しながらも僕は、射精を繰り返した。


五日目。
僕は、両手の自由を奪われ、クリトリスに二日目と同じ様にコンニャクを巻き付けられ、倍のローターを付けられていた。
「アァァァン! 気持ち良いのに射精出来ないぃぃぃ!」
「今日は、射精を我慢して貰います」
チームドクターの言葉に僕は、首を激しく横に振って訴える。
「無理、むり、ムリ! クリトリスが破裂しちゃう!」
「そうなると、吐き出したザーメンの分を体内に取り込まないといけなくなります。詰まり、貴女のオマンコにチンポを突っ込み、膣出しする事になって妊娠する危険性ありますが?」
「妊娠……」
僕は、戸惑った。
妊娠何てしたくない。
しかし、クリトリスは、今にでも爆発しそうだった。
「妊娠しても良いから、射精させてぇぇぇ!」
「そこまでの覚悟があるのなら俺が相手をする」
コーチがそう言ってチンポを取り出す。
「早くして!」
僕の我慢も限界だった。
「行くぞ!」
コーチのチンポが僕の割れ目をこじ開け入ってくる。
想像した様な痛みは、無かった。
まるで無いわけでは、無かったが、毎朝の注射に比べたら大したことない痛みだった。
「一緒にイクんだ!」
コーチがクリトリスの射精を封じていたリングを外す。
僕の中にコーチのザーメンが広がるのを感じながら僕も射精する。
「……」
声にならない快感の叫び。
クリトリスの中をザーメンが通り抜け、吐き出す解放感は、例えようがなかった。
自分が吐き出したザーメンまみれになりなが呆然としていると、コーチが腰を動かす。
「いっぱい吐き出したからな、足らない分を補わなければいけない」
そうかもしれないが、未だに続くクリトリスへの攻めと相まって、オマンコを攻められるのまでどんどん気持ち良くなってくる。
「駄目! チンポもオマンコも気持ちよくって我慢できない! またイクゥゥゥ!」
僕は、出したばっかりなのに、また射精してしまう。
「いけないぞ。少しは、我慢しない駄目じゃないか」
コーチに注意されるが、僕は、堪える事が出来ない。
「無理! どんどんクリトリスにザーメンが込み上げてくるのぉぉぉ! でちゃうぅぅぅ!」
際限なくザーメンを吐き出す僕。
「そんなに出したら、補給が追いつかないな。仕方ない、また……」
再び、僕のクリトリスにリングを嵌めようとするコーチ。
「嫌! それだけは、止めてぇぇぇ!」
「だけど、このままじゃ、折角の苦労が無駄になってしまうぞ」
コーチの言葉に僕は、困惑する。
「でも、こんなの我慢出来ないよ!」
こうしている間もどんどん気持ちよくなって、今にもまた射精しそうだった。
「そうだ、もう一本チンポを増やそう」
コーチがそういうとチームドクターが傍に来る。
「準備が必要だな」
そういうとチームドクターは、僕に浣腸をする。
「少し我慢するんだ」
「……苦しい」
お腹の中でグルグル言っている。
その痛みが射精を遠のける。
「もう出して良いぞ」
「ウンチが出る!」
僕は、ウンチを噴出す。
その後、お尻の穴を拭かれ、チームドクターがチンポをお尻の穴に入れてきた。
「そこ違うよ!」
お尻に走る痛みと嫌悪感に僕が叫ぶとコーチが言う。
「違わない。足りない分を後ろの穴から入れるんだ」
コーチは、激しくチンポで僕のオマンコを擦り上げ、クリトリスへの刺激を強める。
「アァァァン、おかしくなるぅぅぅ! またイクゥゥゥ!」
僕は、お尻への違和感を覚えながらも絶頂に達し、またザーメンを吐き出してしまう。
同時に、お尻の中でチームドクターのチンポから熱いザーメンが噴出し、腸を広がっていく。
「こっちも出すぞ!」
コーチの一声と共にオマンコでも広がるザーメン。
そして、チンポが引き抜かれた時、僕の中からは、大量のザーメンが毀れだすのであった。

Re: どうしても続きが書く気が失せた作品 -鈴神楽ホーム
2010/07/17 (Sat) 21:56:26
この後、最初に告白した子をレイプして、肉体改造の成果である超濃密媚薬精液で狂わし肉奴隷にしてしまい。
本人もセックス狂いになって、練習後には、チームメイト全員に犯されて、最後にコーチに「まだ女に生まれたのが嫌か」と聞かれて淫靡な笑顔で「こんなに気持ちよくなれる女に生まれて最高に幸せ」って答えるって結末まで考えて居たんですけど、どうしても六日目以降が上手く組みあがらなかったので断念した作品でした。

一重にスタートダッシュし過ぎてスタミナ切れになったような失敗作です。



リンク増えたです -彩雲11型ホーム
2010/07/17 (Sat) 03:40:02
 彩雲です、皆様お早うございます。

 今日から連休ですね。
 梅雨も明けそうですし、オイラは日曜日はどっかドライブに行こうと思ってます。でも混むんだろうなー。

 さて今日は新規リンクをアップしました。
 エロ小説サイト「そ、そんな・・・」さんです。
 オイラも小説内で頻繁に使うセリフがタイトルになっていてグッと来ました。
 傾向的には羞恥、屈辱エロスで、そういうのがお好きな人(オイラだよ)には良いと思います。
 是非ご訪問ください。


>>鈴神楽様
>>母親が娘に寝取られるのを恐怖して自殺したて転生したってネタ

 暗いっつーの!(^^)
 しかし最近は近親相姦ものはジャンルとしてブームのようですね。お母さんととか、息子ととかいうタイトルのAVが一杯でていますし。
 熟女エロスは好きだけど、お母さんは勘弁してほしいなあ・・・



小説をいただきました! -彩雲11型ホーム
2010/07/16 (Fri) 04:01:48
 彩雲です、皆様お早うございます。

 西日本は大変な大雨の所が多いそうで、遭難された方々にはお見舞い申し上げます。
 早く梅雨が明けると良いんですけど・・・

 さて、鈴神楽様から新作短編をいただきましたのでうぷしました。
 近親相姦を扱った作品で、かなりハードな展開が特徴となっています。
 皆さんどうぞお楽しみください。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらカキコよろしくです。


>>MARS-G様
>>最近の流行消費速度だと今度の夏コミが山ですな

 バカな!同人作家のスピードは化け物か!(シャア)
 
 いやしかし・・・始まって二週目でっせ(^^;)
 夏コミだったらあと半月くらいで印刷屋へ入れるんでしょうし、それまでに新番組のパロとか描けるのかー?

 何だか、作り手がマスプロなのは仕方ないとして、消費者が付き合う必要ないのに・・・・
 もっと大切にアニメを見てほしいなあ・・・とか思うのは老人だからでしょうか。

Re: 小説をいただきました! -鈴神楽ホーム
2010/07/16 (Fri) 07:12:23
更新ありがとうございます。

実は、母親が娘に寝取られるのを恐怖して自殺したて転生したってネタを仕込もうとさえ思っていました。



アニメ評を追加しました -彩雲11型ホーム
2010/07/14 (Wed) 04:00:41
 彩雲です。
 昨日はとても涼しかったですね。

 さて、アニメ評をひとつ追加しておきました。
 以前にMARS-G様も評して下さった「ゼツリンオー」という作品ですが,オイラも書いてみましたので、ご覧いただければ幸いです。

 こういうロボものとエロの合体企画は難しいですね。どっちつかずになってしまう感じで・・・
 ファンタジーであれば、魔物が女を犯せば良いからやりやすいですが。


>>鈴神楽様
>>オカルト学園

 マヤちゃんイイですよね。
 冬コミあたりでエロがたくさん出たりして。

Re: アニメ評を追加しました -MARS-G
2010/07/16 (Fri) 00:43:52

にゃおー。
MARS?Gだおー。

眠いけど「屍鬼」視てから寝るおー。
(録画だと積ん視るになっちゃうゆえ?)。
あのキャラデザでどこまで原作の怖さが出るか興味あり。
(コミカライズもあの絵らしいけど未見なのだ)。


>マヤちゃんイイですよね。
>冬コミあたりでエロがたくさん出たりして。
最近の流行消費速度だと今度の夏コミが山ですな。
どんなにクライマックスが盛り上がっても、
冬コミでは過去作品になっているでせう。
(あくまで流行りモノ基準としてですよ?)。



挿し絵追加しました -彩雲11型ホーム
2010/07/13 (Tue) 03:58:34
 彩雲です,皆様お早うございます。

 オカルト学園の二回目を見ましたが、なかなかイイですね。
 こういうクソバカバカしい作品好きです。ヒロインも面白いし。

 さて、鈴神楽様の「猫化け」に挿し絵をサポートさせていただきました。
 一点だけですが,ご覧いただければ幸いです。

 挿し絵もかなり追いついてきたので、もう一息頑張りますです。

Re: 挿し絵追加しました -鈴神楽ホーム
2010/07/13 (Tue) 05:54:35
挿絵ありがとうございます。
オカルト学園は、いいですね。
ただ問題は、毎度マヤを襲うオカルトの元ネタがわからなかった事。
解れば更に面白いと思うのにな。



オレのティンコは光って唸らない -彩雲11型ホーム
2010/07/12 (Mon) 04:17:22
 彩雲です。

 地域によって千差万別でしょうが,オイラの住んでる地域は,昨日の蒸し暑さがただごとじゃねー感じでした。
 ただでさえ暑さに弱いのに、もうティンコふにゃふにゃ。エロとかどこの世界の話って感じ. ゜.(/д\*)

 スイマセン今日もレスだけで失礼します。


>>MARS-G様
>>キムタクの「ヤマト」予告編

 見てきました。
 何だかメカの感じとかCGとか、ギャラクティカに雰囲気が似ているような気が・・・
 影響を受けたりしているんですかね?

>>PSソフト「クーデルカ」

 MARS-Gクンは授業中にお友達とゲームの話などをしていることがあるのはイケマセンね。
 そんなことよりエロを頑張りましょう。

 ってオイラが言えないよな。ティンコ死んでるのに(^^;)
 あーそうだ、美人時計のマンスジがエロいと評判なので、これでエロを補給するのだ!

http://kaisun1192.blog121.fc2.com/blog-entry-1248.html

 確かにちょっとくるな・・・・



新作紙芝居を掲載させていただきました -彩雲11型ホーム
2010/07/11 (Sun) 04:35:00
 彩雲です,皆様お早うございます。

 MARS-G様からいただいた新作紙芝居を掲載させていただきました。
 プリキュアネタですが、いつもながらこの人はヒデぇ妄想するなあという感じの作品です(^^;)
 是非お楽しみくださいませ。


>>himhim様
>>富野監督自身が監修をしている

 ハゲヒマなんですね(^^)
 なるほどサーベルが光るんですか。その他のパーツはお台場のものをバラしてもう一度組んだんでしょうかね。

>>ストライクウィッチーズ2

 一応録画しました。時間をおいてみようと思います。
 第一期は英霊を冒涜しているとか色々批判もあったようですが、マンガなんですから固いこと言わなくてもという気がします。
 確かに企画としてあざといとも言えると思いますが・・・

Re: 新作紙芝居を掲載させていただきました -MARS-G
2010/07/11 (Sun) 19:12:13
ういっちゅい?ん♪
MARS?Gちゅい?ん♪


彩雲さま、
掲載感謝でありんす。


プリキュア劇場版DVD悩みどころなのっしゅ。
浮浪雲(アニメ)のDVDが今月末に出るし、
ギャラクティカのオーラスBOXも今月末。
(後ろから買い始めようか計画)。
う?む。

友人トコで「ギャラクティカ」カンニングしてきたら
ソロン攻撃っちゅうか轟天挺身隊っちゅうか
敵艦のドテっ腹に艦首突っ込んで「白兵戦じゃ?!」って。
しかも人間と銀ピカサイロンの混成部隊で!
手信号に「ラジャ」って頷くサイロン兵がカワイイ♪
(最終局面では四つ巴くらいの戦局になってるッす)。

あ?、
キムタクの「ヤマト」予告編が配信されはじめましたが、
やっぱ新春かくし芸大会的なのが哀し過ぎる?っ。
(CG頑張ってるとは思うけど)。


ちなみに今、PSソフト「クーデルカ」プレイ中。
10年前のゲームだぜいw


プリキュアDX2、おもしろ!! -himhim
2010/07/10 (Sat) 22:41:59
先日、待ちに待ったプリキュアオールスターズDX2のDVDが来ました。ハートキャッチの2人が主役なのですが、他のプリキュアと知り合い驚く姿が結構笑えました。唯一の不満はラストの戦闘シーンかな?前作の方がスピード感があって面白かったし、特殊効果がきつすぎてせっかくのパワーアップした姿が見えないって・・・満足、満足!

>彩雲様
>>お台場のヤツのまんまなのですか
まんまみたいです。
ただビームサーベルを持つ右手を作り直したりしたようです。夜間のライトアップも富野監督自身が監修をしているとか。結構こったものになっているようです。

>隆一様
>>こちらでは放送局が変わったので、見れません
それは、なんといっていいか・・・
あ、でも角川がニコニコと提携して1週間限定無料で公開しているようです(それ以降は有料)。確か今日から公開されているはずなのでよろしければ公式サイトから。

で、夏の新作も一通り見ました。ではその感想を。

・ストライクウィッチーズ2
期待通りのでき。前作ラストから上手くつながり、期待が持てます。竹井さんとか1話目からいろいろと出てきて面白そうでした。不安だった坂本さんの声も今のところ問題なし!大いに期待しています。

・伝説の勇者の伝説
最初見ると、入り込みにくい感じ。原作を知らないと少し敷居が高いかも。まあ、実績のあるスタッフなので当たり障りはないかと思う。しかしこのスタッフ、高橋美佳子好きだな

・ぬらりひょんの孫
原作が好きで期待していたのですが、第1話の演出が・・・2話め以降もあんな感じに滑ったらどうしようかな?原作の面白さを損なわないことに期待します。

・学園黙示録HOTD
学園版バイオハザード。1話目からぐちゃぐちゃに、ハードにやりまくっています。そう言う系統のお話が好きな方にはお勧め!

・セキレイPE
アニメ化第2弾。前作の続きです。どの当たりまで放送するのかは分かりませんが、今回も乳とパンツは期待できそう。

・アマガミSS
原作のゲームはまだ未プレイですが、漫画などで気になっていたので見てます。恋愛シミュレーションみたいだからいろいろな女の子との関係を描くんだろうなぁ・・・

・デジモンクロスウォーズ
デジモンシリーズ最新作。今回は合体がテーマみたいで。坂本千夏さんが復帰したし、楽しみな作品です。他の声優陣も豪華だし。ネネちゃん、かわいいし!

一応コレだけ、かな?



アニメレビューいただきました! -彩雲11型ホーム
2010/07/10 (Sat) 03:45:13
 彩雲です,皆様お早うございます。

 うぬぅ、どうもuploadツールの調子が変だ。
 つっかえつっかえアップされてく感じ。昔のダイヤルアップ時代みたい(^^)
 また変なのか,オイラのPC。トラブル続きやなあ・・・

 と困りながらも、みのり様から久々にいただいたアニメレビューをアップさせていただきました。
 「学園・恥辱の図式」という、バニラの作品ですね。是非ご覧下さいませ。



無題 -廃人の廃人
2010/07/08 (Thu) 18:31:14
時間稼ぎシリーズw

太古のアダルトアニメ(ワンダーキッズの辺り)とか
見てると、薄気味悪いシーンがいっぱい^^;
画質の悪さ、音質の悪さ(さらには作品内容の悪さ)の
相乗効果で、びびりな私は良くぞっとしますw

サーフドリーミングのマイケル(サンボ?)のシーンは
画質が悪くなくても、怖かった。
雪の紅化粧のボケジジイが果てるシーンも何だか変だった。
(と言うか最初期の初期の初期なので全体的に「?」ですが)

まあ昔の作品に文句言っても仕方有りませんが・・・w


小説がやっと出来た!んですが、ちょっと校正が必要。
しばしお待ちを。

Re: 無題 -流一
2010/07/08 (Thu) 22:08:10
>>雪の紅化粧のボケジジイが…

今もお持ちなら、ぜひレビューの方を。

Re: 無題 -彩雲11型ホーム
2010/07/09 (Fri) 03:19:27
>>雪の紅化粧

 確か当時見た記憶があるので、うちのどこかにはダビングテープがあると思うのですが,発掘するのは大変そう・・・
 内容は全く覚えていませんが、セーラー服と雪国の話だった感じ・・・

 実写AVの方は、こないだ結構発掘したんですけどね。
 監禁レイプ24シリーズは、前原祐子のも出て来たので,今度また再現レビューをしてみたいと思ってます。
 昔のAVはノンビリしてて好きなんですが,今の若い人にはアピールしないですかねやっぱり。

 廃人様小説お待ちしていますー。



ログ追加しました -彩雲11型ホーム
2010/07/08 (Thu) 03:46:04
 彩雲です,皆様お早うございます。

 今日はログを追加しました。
 二年前のですが、魔都様がまだ元気にカキコをされているのが印象的です。
 魔都様お元気なのかなあ。また来てくださらないかなあ。


>>himhim様
>>ガンダム

 おお静岡ガンダム!
 新設計なのかと思っていましたが、お台場のヤツのまんまなのですか。
 オイラはアレはどうも華奢な感じがして好きになれないです。
 初代ファンなので、どっしりとたくましいガンダムが好みでして・・・

>>今晩からですね!非常に楽しみですよ!

 東京は今日8日からみたいです。
 録画セットしました・・・・が、いつ見れることやら(^^;)


>>瓦落多様

 これはどうも、わざわざのお運び恐縮です。
 リンクありがとうございました。

 うちは長くやってるというだけの老朽サイトですが,仲良くしていただければ嬉しいです。
 どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>



リンク増えました -彩雲11型ホーム
2010/07/05 (Mon) 04:23:41
 彩雲です、皆様お早うございます。

 今日は「Kamaloka(カーマロカ)」さんにリンクさせていただきました。
 久々に見る、ネットで小説コンテンツを発表していこうという意気が嬉しいサイトさんです。最近は同人のCMサイトばっかりですもんな。

 内容的には、今のところファンタジー味で、触手もあります。ドラクエの僧侶調教ネタなんかもありますね。
 みなさま是非ご訪問を。


>>鈴神楽様
>>みつどもえなんか、けっこう評判がいいですよ。

 今日からオンエアの局があったので迷いましたが、マンガ原作、しかもロリということで、オイラ的にはパスにさせていただきました。
 スイマセン食わず嫌いで・・・<(_ _)>


>>神光寺様

 うぬー災難でしたね。お見舞い申し上げます。
 てことで、皆様どうぞお気をつけ下さいませ。

 オイラも久々にDL同人制作ちゅうー
 中編小説とCG、GIFアニメ等の企画もの。
 今年中には発売したい・・・・

Re: リンク増えました -瓦落多ホーム
2010/07/08 (Thu) 01:59:13
こんばんは、Kamaloka管理人の瓦落多です。
(´・ω・`)ここに返信でええのかな……

リンク報告を受けたので早速飛んできました。
こんな大きなサイトにリンクされることにビビりつつ、こちらも張り返させていただきました。
これからどうぞよろしくお願いしまする。



ガンダム、静岡に立つ! -himhim
2010/07/07 (Wed) 21:44:54
まんまです。
お台場にあった実物大が静岡に来ました。今回は夜になるとライトアップされるビームサーベルを装備だとか。しかも背後には(天気がよければ)富士山が見えるそうです。来年の1月くらいまで飾られているそうなので、一度見に行ってきます!

>彩雲様
>>ぬらりひょん
ええ、あまりの盛り下がり方に思わず引きました。今からでもいい、スタッフの交代を!できないならもう少し原作を大事にしてくれ!!HOTDを見習え!!!

>>ストライクウィッチーズ2
今晩からですね!非常に楽しみですよ!

>>世紀末オカルト学院
見ませんでした。

Re: ガンダム、静岡に立つ! -流一
2010/07/07 (Wed) 23:16:42
>> ストライクウィッチーズ2

こちらでは放送局が変わったので、
見れません。
こうして疎遠になって行くんだね。



アニメ評を追加しました -彩雲11型ホーム
2010/07/07 (Wed) 03:41:21
 彩雲です、今日は七夕ですね。

 アニメ評を一つ追加しましたが、旧作とは言え、あまりショボイ内容なので、いつも以上にキツく評してしまいました。
 ファンの人にはすいませんが、ご覧いただければ幸いです。


>>himhim様
>>ぬらりひょん

 オイラはスルーの作品ですが,コケましたか(^^)

>>ストライクウィッチーズ

 ビデオの山をチェックしてみたけど、一期は見つからない。録ってないのかな?
 うーん、一応二期は録画してみましょうか。


>>MARS-G様
>>世紀末オカルト学院

 斜めに見ましたが、なかなかイイですね。
 すぐに先読みのきく平板な話ではありますが、作画も良いし,見続けようと思います。
 脇キャラ(?)の女の子がボコボコにされるのが面白かったな。



ぬ、ぬらりひょん・・・ -himhim
2010/07/06 (Tue) 22:55:48
ぬらりひょんの孫の第1話のこけっぷりは・・・何で原作通りにやらなかったんだろう(涙)。雪ちゃん、かわいいのに、もったいない!!建て直しが効くうちに立て直してね!生徒会役員共もいまいちだったなぁ。同じ生徒会ネタで一存や極上の方が面白かったからかなぁ。でも原作人気あるみたいなんですよね?鈴神楽様お勧めのみつどもえはみてません、すんません・・・

>彩雲様
>>ストライクウィッチーズ
見ることをお勧めします。大戦時の有名パイロットの名前がキャラに使われているらしいですし、彩雲様の好きな要素があると思いますよ。あ、サーニャとリーネはあげません。自分のですから!

>>アマガミ
面白そうだと思って自分も見てます。でもあのドラえもん、どうにかして・・・

>>戦国BASARA
やっと始まりますね、2が。そうこうするうちにゲームは3が発売ですよ。予告見ていたら綺麗さと派手さに見入ってしまいました。いいなぁ、これ。

>>WC
今回もバロンドールののろいは解かれず,でしたね。オランダ、スペインどちらかの悲願達成なるかが注目だな。あとはクローゼのニ大会連続得点王になれるかも注目です。

Re: ぬ、ぬらりひょん・・・ -MARS-G
2010/07/07 (Wed) 00:19:54

おばんす?。
MARS?Gっす?。

>>世紀末オカルト学院
話がガチャガチャせわしなくて良かったです。
話の中でホラ吹きまくるのってダイスキ。

ヒロインの目付きが悪いのが高ポイント。
性格もワルそうで良い良いw
第1話のベクトル感を維持できるかがキモでしょうか。

どうか尻すぼみになりませんよーに、パンパン!



版汚し失礼致します -神光寺雅ホーム
2010/07/04 (Sun) 22:29:14
こちらの掲示板をご覧になっている皆様にも一応告知させて頂きます。
当お姫様倶楽部の同人ソフト美姫処女調教1-2-3が海外アップロードサイトで違法に
アップロードされてしまいました。6月に各ダウンロードショップで販売を開始し6月8日に
DLsite.comにアップされたとたん、海外掲示板に告知され、アップロードサイト三カ所に
UPされてしまいました。
スパンキング調教物で、キャラがロリぽいこともあったためでしょうか。
そのためもしかすると他のアップロードサイトにもUPされている可能性もあります
このような違法版(海賊版)には悪質なウイルスが混ぜられている可能性がございます
もし見つけましてもうかつにダウンロードなどなさらないようにお願いします
もし遊び半分にダウンロードされて、PCに被害がございましても、当方ではサポート致しかねます。
なにとぞお気をつけください

彩雲11型様場所をお借り致しました。ありがとうございます。
もし御迷惑でしたら削除願います



挿し絵追加しました -彩雲11型ホーム
2010/07/04 (Sun) 03:22:16
 彩雲です、皆様お早うございます。

 今日は鈴神楽様の「寝取り領主」に挿し絵をサポートさせていただきました。
 一点だけでショボイですが、ご覧いただければ幸いです。

 ところで夏アニメですが、「アマガミ」というのが見てみたら作画が良かったので継続視聴することにしました。
 あとはオカルト学院とBASARAかな。何だか地味なシーズンだなーという気がします。

Re: 挿し絵追加しました -鈴神楽ホーム
2010/07/04 (Sun) 05:15:13
挿絵ありがとうございます。

夏アニメですが、ギャグアニメが意外とヒットかも。
みつどもえなんか、けっこう評判がいいですよ。



アニメ評を追加しました -彩雲11型ホーム
2010/07/03 (Sat) 03:27:09
 彩雲です、皆様お早うございます。

 新耳袋の新シリーズが地上波でもやってくれたので録画して見ました。
 松山メアリって綺麗な娘だなあ。お話は相変わらずつまんないけど、短いからイイや(^^)

 ところでアニメ評を追加しておきました。旧作ですが、ご覧いただければ幸いです。


>>MARS-G様
>>次の夏コミでも頒布予定ざます

 ご苦労様ッす。また告知打たせて下さい。

>>調子の良し悪しがアナログ感覚

 それでんがな。
 昨日はダメだったのに今日は復帰してるとかね。んで原因不明。

 古くはアポロ宇宙船なども、調子が悪いときに計器を殴りつけたら直ったりした逸話が残されていますが、ハイテク機器って意外と人間臭いですね。

>>これが性に合わねえ合わねえ

 オイラもツイッターはまるでやる気なしっす。ミクはやってますけど。
 サイト管理だけでもアップアップなのに、つぶやくヒマなんて・・・



むむむ -彩雲11型ホーム
2010/07/02 (Fri) 04:26:43
 彩雲です。今日もレスだけでスイマセン。明日は更新しますんで。

 こないだからPCの不調を書いていますが、スキャナが見つからないだけでなく、いつも使っているテキストエディタがアプリフォルダから消えていて愕然(保存データは無事)

 エディタ自体は再インストールすれば良いけど、ワケも無くそんなことが起きるのは気持ちが悪い。
 ウィルスが入ったのかと思って走査してみましたが、今の所はシロ。でもとにかく気色が悪いです。
 明日の休日は一日色々調べてみようと思っています。


>>himhim様
>>自分が同じ立場になったときの事も考えろ

 いや同じ立場になんか絶対ならないし(^^)
 まああれだけの大きな大会に出るのですから、応援する人もいれば、批判したりやっかんだりする人もいるのはある程度仕方ありますまい。そうした雑音なんか吹っ飛ばしてこそトップアスリートだと思うし・・・

 しかし朝も早よから駒野選手のお母さんにインタビューし、「皆さんに申し訳ないです」とか悲愴なコメントを引きずり出した「朝ズバ」はヒドイと思いました。
 いかにもTBSやみのもんたのやりそうなことですわい。イヤらしいなあ・・・

>>ストライクウィッチーズ2

 これって、一期を録画したかどうか忘れてしまいまして・・・
 面白いのなら見てみようかな。

Re: むむむ -MARS-G
2010/07/02 (Fri) 22:58:22

うひゃお?。
MARS?Gっす?。


螢ちゃん掲載多謝♪
色塗ったバージョン+αは、
次の夏コミでも頒布予定ざます。


PCの不調お疲れさまです。
コンピュータってデジタルの割には、
調子の良し悪しがアナログ感覚ですよねえ?。
(叩いたり半日置いておくと直る事有るしw)。


そいや、流行でTwitterを始めてるんですが、
これが性に合わねえ合わねえ。
オイラはmixiも合わなかったのだ?。

なんか、ハレとケの境が無くなるのがダメ。
やってる作家さんも多いみたいだけど、
四六時中、思ったこと垂れ流してて、
創作モチベーション下がらないのかしら?

なんか内圧高めるのがスターターのワタシなので、
あんまりつぶやくとテンション下がるのだった?。



寝不足が続きます -himhim
2010/07/01 (Thu) 21:24:48
WC開催期間中は続きそうだな、コレは。

>彩雲様
>>日本代表
本当に惜しかった。でも、そのあと一歩を踏み出せるかどうかは今後に掛かっているんですよね。期待。

しかし、駒野選手のことを書きたてるマスゴミやバカたれどもはいい加減にして欲しい。PK戦の緊張感がどれほどのものかも知らないで、結果だけで非難するのはいかがのものかと。自分が同じ立場になったときの事も考えろと言いたいです。はい。

>>まじこい
ようやくドラマCD第二巻が来ました!!
いや、面白かった。次にも期待!

>>ANGEL BEATS!
一巻を見ました。で、最終話だけ見ました。がどうにも話しが繋がらない。天使と闘っていたはずなのになんで一緒にいるの???ちょっと全話見てからでないと評価しにくいですね、コレは。

>>夏アニメ
一応気になっているのは
・デジモン
・アマガミSS
・ぬらりひょんの孫
・伝勇伝
・学園黙示録
・セキレイPH
かな?あとはストライクウィッチーズ2!!待ちに待っていただけに期待大!!でも坂本さんの声が千葉妙子さんじゃなくなっちゃたんですよね。そこが気がかり。あとは情報を仕入れながらですね。



新作紙芝居をいただきました -彩雲11型ホーム
2010/07/01 (Thu) 03:19:37
 彩雲です、皆様お早うございます。

 昨日も書きましたがPCの調子がワルス。
 色々いじってプリンタは認識しましたが、スキャナはダメ。しばらくゴタゴタしそうです。
 買ってきてスイッチ入れればすぐ何でも出来るような、オールインワンパソコンが出来ないもんでしょうか。素人にはまだまだややこしすぎるよ。

 さて、MARS-G様からいただいた新作紙芝居をアップさせていただきました。
 以前いただいたハーロックものの増補改訂版という感じでボリュームたっぷり。是非お楽しみくださいませ。


>>MARS-G様

 シャンブロウって昔あった宇宙生物?古すぎて分かりまへんがな。

>>アナベル・ガトー

 コイツは大嫌い。低能のくせに何かイバってるし。
 でも0083は全員が頭悪いですけど(^^;)
 コイツがソロモンやアバオアクーでアムロに出会っていたら、やっぱアムロが瞬殺して終わりですかね。


>>廃人の廃人様
>>じめじめしていて仕事と買い物以外は外に出る気がしません

 今年の梅雨は非常に梅雨らしい梅雨ですね。朝なんかモヤっていて水気がすげー。
 ティンコもしおれがちになりますが、頑張って小説書いてくださいまし。




→戻る