ログNo.143


挿し絵追加しました -彩雲11型(管理人)URL
2010/08/31 (Tue) 03:48:21
 彩雲です、皆様お早うございます。

 今日は鈴神楽様のかなめも小説に挿し絵をサポートさせていただきました。
 一点だけで、おそらくは全く似ていませんが(^^;)、ご覧いただければ幸いです。


>>MARS-G様
>>一番エロいのがピカード艦長の尋問シーン

 全然覚えてねえ(^^;)
 ハッキリ言って「ビビビビビ」って命(?)を吸い取るところしか覚えてねえ。
 あれやられてミイラになった人は、死んじゃうんでしたか、それともゾンビになるんでしたか・・・・覚えてねえ・・・
 ラストシーンは宇宙船が飛んでるところで終わったような・・・

 とにかくヘンテコな映画だった印象が強く、デートで行かなくて良かったなと(^^)

Re: 挿し絵追加しました -流一
2010/08/31 (Tue) 15:54:33
確かミイラになった人は、同じバンパイヤになるんです。
人間のエナジーを吸えないと、ミイラのまま死んで、その後に爆散しちゃうんですな。

実のところこのテのやつって結構苦手で、あの頃しばらくトラウマに…って、んじゃ見に行くなよ。

Re: 挿し絵追加しました -鈴神楽URL
2010/08/31 (Tue) 22:36:53
挿絵ありがとうございます。
夏バテでかなりきつい状態。
書く気力も湧かない状態です。

Re: 挿し絵追加しました -彩雲11型(管理人)URL
2010/09/01 (Wed) 04:09:43
>>輝川流一様

 情報ありがとうございます。
 うーん、エサが無いと爆発するゾンビとは斬新な(^^)
 見た映画なんだけどなー。そんなの全く覚えてないぞ。
 さっきググってみたらイギリス映画だそうで、それも知らなかった・・・


>>鈴神楽様

 挿し絵お粗末様です。
 夏はエロに向かない季節。ゆっくりご養生ください。



リンク増えたです -彩雲11型(管理人)URL
2010/08/29 (Sun) 03:46:41
 彩雲です、皆様お早うございます。

 今日は「紫の楼閣」にリンクさせていただきました。
 シナリオライターの紫楼巧さんが管理されているサイトで、被虐味の強いエロ小説が多数格納されています(PDF方式でブラウザ展開しますが見やすいです)

 是非訪問なさってみてください。

Re: リンク増えたです -MARS-G
2010/08/31 (Tue) 02:57:31
やー、バテバテ。
対暑さペース配分が狂った?。
仮眠のつもりが朝まで生爆睡コースが多いですな。
よく考えたら健康的ではありますなw


>>スペースバンパイア
裸ねーちゃんより、宇宙人ハニートラップに
コロリと引っかかる主人公(?)や
「裸のオンナがうろついてるってさ」「ウホっ!」の
警備員とか、煩悩多き野郎共の反応が好きです。
一番エロいのがピカード艦長の尋問シーンってのもスゴイです。

気取ってなくてバカをやってくれる登場人物はダイスキです。
旧「宇宙戦争」の「砂糖喰うかな?」の見張りの農夫とか
積極的困ったチャンより、ちょいバカクラスの方が愛おしい?。



アニメ評を追加しました -彩雲11型(管理人)URL
2010/08/28 (Sat) 04:20:44
 彩雲です、皆様お早うございます。

 何やらこの暑さは9月もずっと続くそうで、ほんとにウンザリしますね。
 部屋にいるときは良いけど、トイレが暑くてかないませんよ。

 さて今日はアニメ評を一つ追加しておきました。
 旧作・・・しかもアングラ作ですが、ご覧いただければ幸いです。


>>廃人様
>>強姦候補にしておきますね

 なんかアブねーな(^^)
 しかしリアルまいんちゃんは学校でモテモテでしょうねえ。
 オイラ的に、若い時の法子さんにちょっと似てる気が・・・


>>輝川流一様
>>スペースバンバイア

 当時劇場で見まして、つまんなくてゲッソリした記憶が(^^)
 でもテーマソングは未だにカッコいいと思います。
 女優のオッパイも格好良かったけど、今思うと人工臭いな・・・



廃人様の新作登場! -彩雲11型(管理人)URL
2010/08/26 (Thu) 03:47:56
 彩雲です、皆様お早うございます。

 廃人の廃人様から新作短編をいただきましたのでうぷしました。
 前作「ALIEN」の続編的内容になっており、今回はドラのしずちゃんが餌食となります。炉ばかり狙う宇宙人だな・・・

 皆様是非お楽しみください。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらカキコよろしくお願いします。

 それにしても、前作では「宇宙人のやることだから仕方ないか」と思って読んでいましたが、今回は・・・・・コイツ悪いヤツだなあ(^^)


>>鈴神楽様

 挿し絵お粗末様です。
 オイラは顔の描き分けが出来ませんので、せめて髪型と色だけは変えようと(^^;)


>>MARS-G様

 おじちゃーん、また小説書いてー(^^)

>>10年前のPS1のゲームだぜ

 オイラ春にね、某大手量販店に行って、PS1と2のメモリーカードを買おうとしたんです。
 そしたらゆとりっぽい店員が二人、笑いながら、「PS1のカードとか無いっすよー」なんて言いやがんの。

 中古で1のソフトなんかいくらでも売ってるんだから、需要はあると思うんですがねー。
 いや無いのだとしても、あんな小馬鹿にしたような態度はないだろって。
 そりゃオイラはジジイだよ。立ち枯れ日本だよ。悔しいぜ全く・・・・

Re: 廃人様の新作登場! -廃人の廃人
2010/08/26 (Thu) 23:24:13
掲載ありがとうございます。

うーん、書いた後に見ると・・・しずか、似てないようなw
単行本見て書いたんですけどね。

次また書く時は、原作を良く見て置こうと思います。

Re: 廃人様の新作登場! -流一
2010/08/27 (Fri) 02:22:36
>>彩雲様

直ってました、うちのどの環境でも正常に読めます。

>>廃人様

いや〜、ますますぶっ飛んでますなぁ。
本星の方の動向とか、いろいろ気になって気になって。

Re: 廃人様の新作登場! -MARS-G
2010/08/27 (Fri) 02:32:29
ちゃっす♪
マルス爺っす、ヨレヨレw

小説は有紀螢ちゃんの小説をコソコソ書いてるんですが
痛い描写が進むばかりでエロくなって無いのでヤバイですw
(全部の指にピンバイスで穴開けて爪や骨ごとピアスとかw)。
まあ、しばらくはコソコソと。


>>「PS1のカードとか無いっすよー」
町内の中古ショップでサードパーティーのヤツしか無いっすよね。
メーカーとしては世代交代進めたいんだろうけど、
新しいゲーム機なんて買う気しないしなあ?。

今日も今日とて「グランツーリスモ3(PS2)」とかで
東京を2?3周して満足してるオレw


ゆとりといえば若いヤツ(w)がゾンビものに興味があると言うので
「ゾンビ(監督ロメロ・監修アルジェント・音楽ゴブリン)」を
まあ基本かしらとDVD貸してあげたらさ、
今TV放映してる「学園黙示録」みたいのが良いって
露骨に嫌がられましたよ(グロなんだってさ、はい??!)。
別に嗜好がハッキリしてるのは構わないけど、
少しは先達に敬意も払いたまえ?。
ちゅうか、あんなオッパイボヨヨンなゾンビ映画なんてあったかしら?
あー、映画の「バイオハザード」とかが良かったのかなあ。
(でもソフト持っておらんわい)。

Re: 廃人様の新作登場! -彩雲11型(管理人)URL
2010/08/27 (Fri) 03:26:47
>>廃人様

 投稿ありがとうございました。
 炉で突き進むのも良いですよね。
 流行の炉ということでI・MY・マインちゃんとかどうすか。


>>輝川流一様
>>うちのどの環境でも正常に読めます

 良かったー(^^)
 また何かありましたらどうぞ。


>>MARS-G様
>>全部の指にピンバイスで穴開けて爪や骨ごとピアスとか

 スマンが側に寄らないでくれたまえ(^^)

>>サードパーティーのヤツしか無い

 うーん、そなのか・・・・
 まだまだPS2で1のカードを利用してる人は多いと思うけどなあ・・・

>>「学園黙示録」みたいのが良いって

 ゾンビじゃなくて萌えが見たいだけなのでわ(^^;)
 オイラも血みどろホラーはあまり好きではありませんが、せっかくホラーを見るんだったらやはり怖いのが良いです。
 でも日本のリングとか呪怨とか、あの辺はあまり好きじゃないなー。なんかダセーし。

Re: 廃人様の新作登場! -廃人の廃人
2010/08/27 (Fri) 13:44:46
>>流一様
感想ありがとうございます。
ぶっ飛んでるでしょう?キチ○イですもんw

宇宙人は、良く言えば多彩で「こんな能力が!」「こんな生態が!」って
いろいろ弄くれるんですけど、
悪く言うと「ご都合主義」だなあと思います。
もちろん「ご都合主義がどーした!」なんて気持ちで書いてますけどw

>>MARS-G様
読むだけでもう、ゾクゾクしますねw
楽しみにしています。

>>彩雲様
クッキンアイドルですか・・・見てないので今の所良く分かりませんが、
強姦候補にしておきますね^^(何

ファッキンアイドル・・・

Re: 廃人様の新作登場! -流一
2010/08/28 (Sat) 00:37:50
>>MARS-G様

ゾンビ&エロが見たいだけだったりして。
だったら20年以上前の映画だが「スペースバンバイア」でも勧めてみるのも良いかもね。ゾンビ物ぢゃないけど、ね。



挿し絵追加しました -彩雲11型(管理人)URL
2010/08/25 (Wed) 02:51:40
 彩雲です、皆様お早うございます。

 今日は鈴神楽様の「勇者パーティー・・・」に挿し絵をサポートさせていただきました。
 計四点と少ないですが、ご覧いただければ幸いです。

 こういうの読むとつくづく、最近はRPGをやらなくなったなーと感じます。
 一番最後にプレイしたRPGって何だろう・・・
 もしかしてドラクエ8かもしれないな(^^;)

Re: 挿し絵追加しました -鈴神楽URL
2010/08/25 (Wed) 06:25:24
挿絵ありがとうございます。

魔法使いのや勇者の髪型がかなり気に入りました。

>一番最後にプレイしたRPGって何だろう・・・
>もしかしてドラクエ8かもしれないな(^^;)
同じレベルかも。
近頃やったゲームってニコニコ遊園地のゲームだもんな。


Re: 挿し絵追加しました -MARS-G
2010/08/25 (Wed) 20:55:44
おいっしゅー。
夏バテ男MARS?Gっしゅー。

オイラはこの前RPG(?)「クーデルカ」を終わらせたぜ!
(10年前のPS1のゲームだぜw)。
いえ、世界観を引き継いだ「シャドウハーツ(PS2)」で
精神病院で拘束衣着せられて拷問されてるお母さんキャラの
ピチピチギャルだった時代が知りたかっただけなんです?。

それにしても暑くてバテバテ。
外出多いと、てきめんにキますな?。



オリ別館を更新しました -彩雲11型(管理人)URL
2010/08/23 (Mon) 04:25:40
 彩雲です、皆様お早うございます。

 今日はオリ別館にエロパロCGを追加しました。
 オイラとしては珍しいロリ絵です。ご覧いただければ幸いです。

 次回エロパロCGは、久々にまた、と○メモ絵をテキスト付きでやりたいと思っています。
 やっぱと○メモでしょう。あれ以上の萌えネタはなかなかねーよ。


>>信濃様
>>私が返事する訳にいかんし?、と唸ってたんですよ

 うーん・・・難しいですね。
 お知り合いなのだから、「○○さんは亡くなりました。だから更新されないのです」と事情をカキコしても良い気はしますが、ネットだから証明しようもなく、「ウソを書くな」とか言われて荒れても困りますしねえ・・・

 しかし実際、管理人が亡くなられて墓碑と化しているサイトさんって結構あるんだろうな・・・


>>高見梁川様
>>ハッキリと「らきすた」や「けいおん」にはついていけない

 付いていかないのが吉(^^)
 萌えネタは人それぞれですから、トレンドなんかシカトシカト!
 オイラを見なさい!未だに大昔の特撮とか「と○メモ」とか言ってますぜ。ジジイですぜ。
 どんなに頑張ったって平成生まれになれるわけでなし、開き直って生きてます(^^;)

 今期はアニメもほとんど見ていませんで、録画だけですしな。
 BASARA第二期は能登まみがまたエロいという噂だけどどうなってるんだろうか。



ところで -高見 梁川URL
2010/08/22 (Sun) 17:37:03
そろそろ四十路が見え始めてきた今日この頃。
ゲームをする体力も新作を発掘する気力もありません。
正直エロゲーもFateとかMUV-LUVあたりで時が止まってますし………HOTDは佐藤大輔御大原作なので読んでますが、ジャンプならブリーチ、マガジンならはじめの一歩とネギま!サンデーなら史上最強の弟子ケンイチ、モーニングならへうげもの、アフタヌーンならヒストリエ……いかん、すっかりおじさん趣味に染まっている気が……。
今時の萌えどころとは如何なものなのでしょうか?
ハッキリと「らきすた」や「けいおん」にはついていけない自分がいたのでした(笑)



うーん・・・・ -彩雲11型(管理人)URL
2010/08/22 (Sun) 04:14:26
 彩雲です。今日はレスだけで・・・


>>信濃様

 いらっしゃいませー。
 信濃様はウチが創業当時からお付き合いしていただいている先輩ですが、気がつくと当時あったサイトさんの多くが閉鎖になってますよね。
 続けるのは大変だし、仕方ないですが、やっぱり寂しいですね。

>>更新なかったら消える、というのはいい消え方なのかなぁ、とも思います。

 オイラはどっちかというと、墓碑として残っていってくれた方が嬉しいかなあ・・・せっかくのサイトですし。
 なので、どっか無料サーバでミラーを置いて、そこにメインコンテンツだけでも移植しようかなと思ってます。

 何にせよ、お互い身体に気をつけて頑張りましょうー。
 昔たくさん小説を書いて下さった、たとえばGEYA様とか、ご病気になられたということで連絡が途絶えたままですが、ご無事でいられるのでしょうか。
 マラゴ様や魔都様もお元気かなあ・・・・

Re: うーん・・・・ -信濃裕
2010/08/22 (Sun) 05:29:55
なるほどー。
墓碑として永遠に・・・か。
うん。言われてみると、それはそれでいいですね。

私が知人のサイトで見るに忍びないと思ったのは、
掲示板やらアンケートやらの部分です。
そういう部分は管理人が管理していてこその
コミュニケーションの場ですから。

何か書き込みがあっても、
私が返事する訳にいかんし?、と唸ってたんですよ。

でも画像や小説といった作品なら、
残しておくのは、たしかにアリかもですね。
私も保管庫とか考えてみよう。



お疲れさまです? -信濃裕
2010/08/22 (Sun) 01:05:52
猛暑続く中、更新作業お疲れさまです。

サイトの閉鎖ってのは本当、告知は欲しいですよね。
自分のとこは自分の作品しか置いてないからいいんですが、
余所様のも扱ってるところは特に。

> オイラが不慮の事故その他で消えてしまったとき(^^;)

そうそう無いだろう、と思いきや、
意外にあるのが怖い話。

実際、数年前に逝去した知人がいるんですが、
無料サービスのサイト使ってたから
未だに残ってるんですよ。

友人として見るに耐えないので消してやりたいんですが、
パスワードとか分からないので、手の打ちようがないと。

掲示板に「ここの管理人はもういません」とか
書く訳にもいかないし。。。

そう考えると、有料契約しておいて
更新なかったら消える、というのはいい消え方なのかなぁ、とも思います。

まぁ何にせよ、皆様、健康には気を付けましょう?^^


リンク増えたです -彩雲11型(管理人)URL
2010/08/21 (Sat) 04:10:37
 彩雲です、皆様お早うございます。

 高見梁川様の小説サイトに繋がせていただきました。
 一般小説もありますが、もちろんエロエロな小説もあるですよ。
 リンクコーナーから飛べますので、是非訪問なさってみてください。


>>高見梁川様

 リンク貼らせていただきました。
 不備等ありましたらすぐ修正しますので、どうぞお言いつけください。
 今後ともよろしくお願いいたします。


>>廃人様
>>中島史雄原作は、僕はワンダーキッズ作品しか知りませんが

 あ、あれ・・・言われてみれば・・・
 「仔猫ちゃん」で代名詞みたいに言われたので、当時のヒットメーカーとしての印象が強いだけなのかな。
 スイマセン、アホなことを書きました。


>>輝川流一様
>>ワンダーが中島史雄で、にっかつが内山亜紀、くりいむが森山塔

 オレンジビデオは羽中ルイとかありましたね。
 あがた有為とダーティー松本のヤツは、大昔にイボイボ氏と一緒に見た記憶があります。いや松本作品だけだったかな・・・
 
 この当時のマイナー作のレビューをコンプリ出来たらスゴイでしょうなあ。
 皆さん是非お力添えを・・・

>>森山塔

 オイラはあまり好きではありませんでしたが、独特の味がありましたね。
 美少女イジメが、次第に全社会的なモラール喪失にまで繋がっていきそうな、不気味な作品カラーだったような気がします。


>>黒きオーラ様
>>閉鎖なさる場合、1月くらい前から予告して下さいませ

 撤退するときは、もちろんいきなりはしません。ちゃんと告知します。
 ただネットですから、オイラが不慮の事故その他で消えてしまったとき(^^;)、フォロー出来ないという可能性はやはりあるわけです。
 その場合、この板のカキコがなくなりますから、それで判断して下さいませ。
 サイト自体は一年契約のレンタルサーバーですから、オイラが契約を更新しなければ消されてしまいます。そのときはどなたかアーカイブを作ってやってくだされー(^^)

>>現在視聴中で一番は「銀河鉄道999」ですとも

 当時原作とのギャップに泣きました(^^;)
 5話くらいまでのメーテルは可愛いんですけどねえ、そのあと馬みたいな作画になっちゃって・・・
 でもOPは大好きです。



今日は廃人様のアニメレビューなのだ -彩雲11型(管理人)URL
2010/08/20 (Fri) 04:07:34
 彩雲です、皆様お早うございます。

 廃人の廃人様からアニメレビューをいただきましたのでうぷしました。
 お題は「ロリータアニメ2 何日子の死んでもいい・いけにえの祭壇」で、オイラも全く見たことがない作品です。

 画像も提供していただきまして、大昔のアングラ作の空気が良く読み取れるレビューとなっています。
 是非ご覧になって下さいませ。

 それにしても、当時は中島史雄原作って多いなあ。
 そんなに人気があったのだろうか?オイラは全然印象にないんですが・・・・


>>高見 梁川様

 初めまして、管理人の彩雲です。
 オイラがエロサイトを始めた頃は、まだまだエロ小説サイトがたくさんありましたが、今や絶滅危惧種(^^;)
 でもなるたけ続けたいです。

 高見様も小説サイトを運営されておられるようで、お互いガンガりましょー。
 それと、リンクしていただいてまことにありがとうございます。
 是非当方からも綱を張らせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?

Re: 今日は廃人様のアニメレビューなのだ -高見 梁川URL
2010/08/20 (Fri) 07:51:40
何卒よろしくお願いします。

本当にリンク切れが多くなりましたよね。

虚ろな瞳が閉鎖されたときは思わず愕然といたしました。

このところインターネットアーカイブの偉大さを思い知らされる毎日です(笑)

Re: 今日は廃人様のアニメレビューなのだ -廃人の廃人
2010/08/20 (Fri) 22:48:34
掲載ありがとうございます

中島史雄原作は、僕はワンダーキッズ作品しか知りませんが、
他にも有るんでしょうかね・・・


Re: 今日は廃人様のアニメレビューなのだ -流一
2010/08/21 (Sat) 00:26:00
>>中島史雄原作は、僕はワンダーキッズ作品しか知りませんが、
他にも有るんでしょうかね・・・

聞いた事無いなぁ。
でも、ワンダーが中島史雄で、にっかつが内山亜紀、くりいむが森山塔か、一部違うけど。

なにはともあれ「シーサイド・・・」を見る事が出来たらワンダーシリーズのフルコンになるのでは?見つかると良いですね。

あのころ、森山塔のなにを求めたのかなぁ?

Re: 今日は廃人様のアニメレビューなのだ -黒きオーラURL
2010/08/21 (Sat) 01:50:50
難所のお盆を切り抜けるも未だ暇無しであります。ってカキコするヒマはあるw

>高見 梁川さま
はじめまして。実はかなり前からサイト拝見させてもらっておりました。
「無知な軍オタ・戦記ゲーム好き」の一人として、耳に痛い論評なるも、同意であります。
>虚ろな瞳閉鎖
・・私、以前に虚ろな瞳様に駄作を多数投稿しており、閉鎖により、全て消失してしまいました・・。
駄作とはいえ3年近く相応の労力と情熱をかけて書き溜めたモノが全滅というのは、堪えましたよ・・。
せめて、閉鎖前に予告があれば、他サイト(つまりここ、最低のオリ様)に移植できたのにぃぃ。
今頃、鈴神楽様に準ずるくらいの数、投下できたのにぃぃ。
ま、まあ、私の駄作はともかく、他の職人さん達の多数の力作がロストしたのは残念でなりません。

>彩雲さま
今後ともよろしくです。
・・万一、万一ですが・・閉鎖なさる場合、1月くらい前から予告して下さいませ。
いえ、なら自分でデータ手元に持っとけよ!なのですが、万一身内に見られたらハズカシイので手元に残してないのですよ。
虚ろな瞳様の時も、手元に一切のデータ残して無かったのが、仇に・・。
いえ・・不吉な事いって、すいませんです。

>himhim様
うぅ、リアルタイムでは、話題作が殆ど放送域に入らない・・。けいおん!!すら別ルートで遅れて視聴中。
ストライクウィッチーズ2が唯一の福音ですね。
録画すれば確実に観れるし、ニコニコもありがたいです。
他は、あまり好きになれない番組が多いけど、少ないので観ざるを得ない地方民・・。

一昨年ですが「大正野球娘」は昨今では稀に見る、真摯に作られた良作でした。
今年は、未だそんな良作に出会えない・・エンジェルビー・・うーぬ。
現在視聴中で一番は「銀河鉄道999」ですとも。
NHKの特番を録画して、少しずつ観てるのですが、圧倒的に良いなぁ。

Re: 今日は廃人様のアニメレビューなのだ -廃人の廃人
2010/08/21 (Sat) 02:36:21
>>流一様
ワンダーキッズはレビューの通り微妙、
にっかつは内容が前衛的(何)、
くりいむレモンは・・・一応原作通りなんでしょう。

シーサイドだけホントに見付からないんですよ。
発売から年を経る度に(もう25年ですか)、
こう言う古物はどんどん見付かりにくくなる、
オークションにも余り出ない・・・骨董店にでも売ってるのかしらw

と思えば、(バラバンバですけど)骨董店じゃないけど中古店に売ってた、とw

「五時間目のビーナス」しか森山先生原作の作品は見てないのですが、
確かに何を求めたのだろう・・・w



はじめまして -高見 梁川URL
2010/08/19 (Thu) 09:03:06
夏コミお疲れさまでした。
もう10年以上いっていませんが今年の暑さは格別でしたでしょう。
ほとんど通販で済ませてしまうものぐさな私にはその精力がうらやましいかぎりです。

HOTDのアニメは珍しく当たりでしたね。
ヘルシングをはじめ私のお気に入りマンガはたいてい失敗作が多かったのですが(笑)
近年更新停止や閉鎖が相次いでおりますが今後とも壮健でご活躍くださいますようにお願い申し上げます。



アニメ評をいただきました! -彩雲11型URL
2010/08/19 (Thu) 03:54:19
 彩雲です、皆様お早うございます。

 輝川流一様から、以前にいただいた「キャッツ愛」の大幅な改訂稿をいただきましたので、レビユーコーナーにアップしました。
 加筆分がとても多いので、フォントのカラーを変えて分かりやすくしてあります。
 また画像も提供していただきましたので、是非ご覧下さいませ。当時のアングラアニメの味が良く分かりますぞー(^^)

 明日は廃人様のレビューをアップさせていただく予定です。お楽しみに!


>>himhim様
>>ガンダム

 ええー、4時間待ちっすか!!
 大人気なのは結構ですが、この酷暑の折、ちょっとパスしたいですね。
 それとオイラは、あの巨大ガンダムのデザインはあまり好きではなくて・・・・なんか細くて弱そうなので・・・

>>某真相報道がまた捏造

 何かヲタクに対する悪意がミエミエの番組だったようで・・・
 あの番組はどうも演出臭が鼻についてイヤですね。

>>夏アニメ

 何も見てねー(^^;)
 あー、こないだTVでサマーウォーズを見ましたが、何だかあまり面白くなかったです。



お久しぶりです -himhim
2010/08/18 (Wed) 20:02:54

仕事が忙しく、ようやく一息ついたらゲームが山積み・・・家の中もごたごたしていて書きこしている時間のなかったです。

まずはコミケ参戦組の皆様、この熱い中、ご苦労様でした。

>>コミケ会場って空調効かないんでしたっけ
らきすたのコミケネタ思い出してしまった。「参加者の熱で蜃気楼が」とか。

>>ガンダム
ホビーフェアで展示されているガンダムですが、遠目から見ることが出来ました。実際には足元をくぐることができ、触ることもできるとか。ただし持ち時間2分。4時間待ちだそうです。この熱い中、いく気はしないな。

>>ゲーム
まえに「ラブプラス」のSSを書くぞ、と宣言して描いていたんですが、某真相報道がまた捏造(一部)をやらかしたので今休止中です。あれはやりすぎだった。
で、今やっているゲームなんですが・・・
・真恋姫無双萌将伝
どこかのゲームのおまけディスクみたいなタイトルですが、こちらもファンディスクです。大体一周で一通り見ることが出来ます。が、愛紗のシナリオもエッチシーンもないってどういうことだ!!!舐めているのか製作会社!!!

・処女はお姉様に恋してる 2人のエルダー
おとぼくの続編です。3年後前作の主人公のはとこが主人公です。舞台は同じ。できはなかなかよかったです。

・イースvs空の軌跡 オルタナティブサーガ
こちらはPSPの対戦ゲームです。と言ってもレベルアップもあるのでなかなかやり応えはあります。(難易度をイージーからナイトメアまで自由に選択できるのがミソ)

こんなところですかね。
あと夏アニメで「オオカミさんと7人の仲間たち」を見てみました。アニメイトに寄った時に放送していて気になったので。キャストは・・・どこかのアニメで見たような面々ばかりです。内容なそれほど面白いわけでもないですが、正直ナレーション(cv新井里美)がうざすぎる。本編キャラがしゃべっているときでも解説入れるので。

あ、あと先週のストライクウィッチーズ2とHOTD、エロかったなぁ。HOTDは今週もだったけど。(画像参照)



アニメレビュー追加しました -彩雲11型URL
2010/08/18 (Wed) 03:29:30
 彩雲です、皆様お早うございます。

 いやはや暑いですね。北海道とか行きたい気分です。いや今年は北海道も暑いのかな。
 オイラは夜中はマメにエアコンを切って、扇風機を使ったりしていたのですが、ここんとこはそれじゃダメですね。
 何よりPCが熱暴走しちまうし。
 
 んでもガンガって、今日もアニメ評を一つ追加しておきました。
 旧作ですが、ご覧いただければ幸いです。


>>カリウス様

 なるほど、オイラは行ったタイミングがついていたんですね。
 あのときは、おき様なんかも来ていて楽しいコミケでした。オイラもエロ同人としては新人だったので元気だったし。
 いやー、月日が流れるのは早いですな。おき様もどうしていらっしゃるのか・・・・

>>空調は掛かっていますけど

 そうなのか・・・
 どんだけスゴイんだよヲタの人いきれ(^^)



熱闘オタク祭り -カリウスURL
2010/08/18 (Wed) 00:45:46

>  オイラはもう10年くらい前、カリウス様と二人で行ったときの記憶しか無いのですが、結構涼しかった気が・・・
 帰りにガンダムSEEDを話題にしていたことと、希に見る冷夏だったことを考えると、2003年の夏混みだと思うので、10年はたってないと思います。
 あの時のコミケは例外的なことで、あまりの寒さに薄手のジャンパーを持って行きました(会場では脱いでました)
 なので、ある意味運が良かったと言えます。

>  はて、コミケ会場って空調効かないんでしたっけ?
 空調は掛かっていますけど、キャパを肥えたオタク達のおかげで、ほとんど意味がないです。



酷暑 ヘ(×_× ; ))〜 -彩雲11型URL
2010/08/17 (Tue) 04:20:12
 彩雲です。
 いやー、昨日は暑かったですなー。今日はもっと暑いらしいし、皆さん気をつけましょう。

 えーとレスなど。


>>MARS-G様

 お疲れさまでした。黒字おめでとうございます。
 しかしそんな蒸しましたか。
 オイラはもう10年くらい前、カリウス様と二人で行ったときの記憶しか無いのですが、結構涼しかった気が・・・
 はて、コミケ会場って空調効かないんでしたっけ?

>>初心者向けなのか、マニア向けなのか、密度がよく解からなかった

 まあ国営放送じゃそうなります罠(^^)
 アニメなんかあまり知らない人にも分かるようにしなきゃならないし、と言ってネタはマニア向けだし・・・

 どんなシーンが映ったか、チェックだけしておけば良かったかな・・・
 OPということで言えば、モスピーダとかは映ったのかしら。


>>輝川流一様
>>たしか赤と青の切り札ロボットをもらうってシーン

 コイツらが大して強くもなくて、当時拍子抜けしました(^^)
 確か金田作画で、赤騎士(いや青だったか)のアップでは顔があって虫歯もあったような・・・


>>黒きオーラ様

 挿し絵お粗末様です。
 とても可愛くて清楚な印象のキャラ絵でしたので、エロくならなくて困りました(^^;)

 おおかみかくしの続きよろすくですー。



まさか、孫(まご)ちゃんのエロ絵がッ!? -黒きオーラURL
2010/08/17 (Tue) 02:23:14
御無沙汰であります。世間様の連休中こそが稼ぎ時、ようやく落ち着けます。
・・と、なんと!?
彩雲さま!まさかの挿絵ありがとうございました!
まさか、このキャラでエロ絵とは、誰も思いもよりますまい。
まさか、このラノベをエロネタにするにんげんさんが居るとも、思いますまいが。
>何だかかなり特殊なキャラ絵で?
ですね。一風独特な絵柄が魅力でして。
けれど、十分、似ていますよ!はい。
月刊IkkIで頓挫した漫画版「わたしちゃん」は正直、別人でしたから、彩雲様の挿絵の方が、幾分似ていますよ。
・・きちんと原作読むとわたしちゃん(多くの読者は孫ちゃんと呼ぶ)って、結構スタイル良いんですな。
人見知りで結構性格ネジ曲がってる所もかわいいなぁわたしちゃん。
アニメ化してほしい!!!

名前欄の参照ページは、エロパロの元ネタとなったエピソード序盤の朗読です。
わたしちゃんっぽい感じでかわいいなぁ。

少し落ち着いたら、おおかみかくしの続き投下いたす所存。
ついでにぬら孫の陰陽少女も格好の触手ネタくっくっくっ・・・・



とりあえず蒸し風呂w -MARS-G
2010/08/17 (Tue) 00:07:50
ういっすー。
コミケ帰りの男MARS-Gですー。
(参加は3日目だけですが)。


いやあ、蒸し風呂でしたなあ。
こんなに蒸したのは晴海のガメラ館以来じゃないかしら?
(酷い風邪が会場内で全快したという伝説の暑さ。
今の国際展示場もコミケの収容人数を想定していなかった
初期の数回は会場内が霞むほど凄かったらしいですがね)。

自分は暑さセンサーがリセットされて
昨日今日とか外の世界が涼しかったですよ。
(自覚していないだけで汗はスゴイんですけどね)。

売上は持ち込んだブツの半分が捌けました。
コピーや生CD-Rなどの経費を差っ引いて黒5千円くらい。
MARS-G的には優秀な方です(宣伝ありがとうございました♪)。
やっぱ、パラパラ見て小説本だとずっこける人が多いです?。


会場内では、「けいおん」と「フレッシュプリキュア」が
多かった模様です(イヤ、けいおんキャラ判別できなくてw)。

「オカルト学院」は見つからなかったw
リサーチしたところ、カワイイキャラがいないので
問題外にしているトコも多いのではという意見。
(オイラ的にはマヤちゃん表情豊かでカワイイのに)。
時期的にはデビュー時期が同じ頃の
キュアサンシャインが人気だったのに、
「オカルト学院」はコミケ客層(3日目)向けじゃないのかな。

ワリと売り子に徹していて会場全部は回っていないので
他の人のレポートも求むものであります。


例の金田さん特集。
あちこち取材してしまったので、一応まとめとかなきゃあ的。
初心者向けなのか、マニア向けなのか、密度がよく解からなかった。
ブライガーOPは見せるのにボルテスOPはスルーかよ、とかね。
パースの説明に軽く触れたかと思えば、
マニアしか知らないであろうアニメーター諸氏による
かなり言葉足らずの証言がいっぱいとか、
ホントにターゲットがハンパなカンジでしたなあ。

自分は、ちゃんとした出来ならこういう番組は作って欲しいので、
作りこみの薄さというか急ぎすぎが残念でした。
(宮崎駿特集系との差がね、やっぱ悲しいの)。

Re: とりあえず蒸し風呂w -流一
2010/08/17 (Tue) 00:19:27
>…ブライガーOPは見せるのにボルテスOPはスルーかよ、とかね。

録画してなくって、少ししか見れなかった。
ブライガーOP見たかったな。そりゃレンタルすりゃ良いんだけど、テレビ放送されてるのかDVDを借りてみるのかの差は大きいのだ。

ちなみに初めの20分あたりでやってたザンボット3のキラー・ザ・ブッチャーの原画のアニメ部分は、DVD最終巻に出てくるシーンもあるので、借りて見ましょう。あのカットは、たしか赤と青の切り札ロボットをもらうってシーンだったな。



挿し絵を追加しました -彩雲11型URL
2010/08/16 (Mon) 03:28:11
 彩雲です、皆様コミケの戦果はいかがでしたでしょうか。

 まだまだ地獄のように暑いですが、暦の上ではすでに秋。ガンガってエロの道を逝きましょうー。

 さて、今日は黒きオーラ様の「妖精さん・・・」に挿し絵をサポートさせていただきました。
 一点だけと少ない上、恐らくは全く似ていませんが、ご覧いただければ幸いです。

 何だかかなり特殊なキャラ絵で、いつも以上に似ない感じになってしまいました。
 オーラ様スミマセン<(_ _)>



アニメ評追加しました -彩雲11型URL
2010/08/15 (Sun) 03:41:21
 彩雲です、皆様お早うございます。

 今日はアニメレビューを一つ追加しました。
 比較的最近作ですので、ご覧いただければ幸いです。

 コミケもそろそろ終盤ですし、帰省ラッシュも始まりますね。
 皆さんどうぞお気をつけて。



紙芝居転載させていただきました -彩雲11型URL
2010/08/13 (Fri) 03:21:41
 彩雲です、皆様お早うございます。

 以前MARS-G様に貼っていただいた紙芝居CGを、図書館の方へ転載させていただきました。
 すでにこの板上では閲覧不能になっていますので、見逃した方も、そうでない方も是非改めてご覧下さいませ。

 えーと、コミケは今日からかな?
 そのせいかネット上も静かですね。
 暑いですから、参加される方は体調管理にお気をつけ下さいませ。

Re: 紙芝居転載させていただきました -MARS-G
2010/08/13 (Fri) 09:34:27
にゃー、
掲載多謝。

順調に修羅場ってますよー。
製本で指紋消えてるしー。

でも3日前から修羅場ってれば後が楽。
日付変わってからラストスパートとかもうムリ。
ちゃんとゴハン食べて寝るの。

土曜夜NHK衛星の金田さん特番が気になるけど録画よん。
もしかしてブライガーのOPとかがNHKで見られるのかしら。

Re: 紙芝居転載させていただきました -彩雲11型URL
2010/08/14 (Sat) 03:50:47
 昨日はムチャ忙しくて(コミケじゃないけど(^^;))ダウン。
 スイマセン明日は更新します。

>>MARS-G様
>>HK衛星の金田さん特番

 コミケお疲れさまっす。
 オイラ的に、こういう番組はキライ。
 なんかねー、国営放送ごときが、オレらオタクの領域に首突っ込むなって気がするんです(^^)
 金田さんなんか、オレらだけが知ってれば良い映像作家でしょう?それをしたり顔で紹介したり解説したりすんなって。

 NHKがアニメをやるのは良い。特撮をやるのも良いです。
 でも文化として解説したり評価したりすんな。それはオレらオタクが胸の内でやるもんだって。
 とかへそ曲りなこと言ってるのオイラだけかな。


何気に欲しくなった本 -鈴神楽URL
2010/08/11 (Wed) 20:43:00
WEB拍手の解析のページに商品のお勧めって所があり、時々凄く欲しくなる物がありますが、今回目に付いたのは、
「官能小説用語表現辞典 (ちくま文庫) [文庫] 」
思わず飛びつきそうになりました。
長く書いていると気に表現に困る場合があるので、これ一冊あればそんな苦労が格段楽になるかもって思ってしまった。
しかし、無駄金使えないので泣く泣く諦めました。

Re: 何気に欲しくなった本 -彩雲11型URL
2010/08/12 (Thu) 03:44:12
>>官能小説用語表現辞典

 以前はweb上にも、官能小説の用語とか定型表現をまとめたサイトが複数あったんですけどねー。
 ネットでのエロ小説サイトが衰退するのと共に、そういうサイトさんも無くなっていったようです。寂しい・・・・

 最近では、簡単なエロ用語とか器具とかをまとめたこことか↓

http://les.kir.jp/kannouyougo/kannouyougo0.html

 小規模ですが・・・

Re: 何気に欲しくなった本 -彩雲11型URL
2010/08/12 (Thu) 04:19:58
 ああついでに書こうと思って忘れていました。

 声優エロがどうのと、この板でも話したことがありましたが、ゆかりんが何かエロ攻撃に!

http://www.j-cast.com/2010/08/11073268.html

 それはきっとキモヲタブサヲがゆかりんを狙っていたに違いない!
 オイラの嫁を・・・ゆ、ゆるせん!



冷血の続きです! -彩雲11型URL
2010/08/11 (Wed) 02:51:43
 彩雲です、皆様お早うございます。

 鈴神楽様から「冷血最強」の新章をいただきましたのでうぷしました。
 第四章になりますね。
 ますますノリノリで飛ばしておられます。是非お楽しみください。

 毎度バケ報告、感想等もありましたらカキコよろしくです。


>>輝川流一様

 ははあ、展翅板とは本格的ですね。図鑑で見たことあるけど本物はついぞ知らず・・・

 オイラはチョウやトンボのような虫はあまり採ったことがなくて、カブトとクワガタくらいにしか興味のない薄いガキでしたね。
 オイラが子供の頃は東京郊外にはまだまだ虫がたくさんいて、友達と電車で日野のあたりまで虫取りに良く行きました。
 ザリガニ取りも良く行ったなあ。今日日ザリガニなんかどこに住んでるのかも分からないけど・・・

Re: 冷血の続きです! -鈴神楽URL
2010/08/11 (Wed) 04:37:27
更新ありがとうございます。

次は、ちびっ子で、その次がのっぽの予定です。



ログ追加しました -彩雲11型URL
2010/08/10 (Tue) 03:23:18
 彩雲です、皆様お早うございます。

 今日はログを追加しました。ご利用いただければ幸いです。
 明日は鈴神楽様の小説をアップさせていただく予定です。


>>輝川流一様
>>自由研究では昆虫標本を出すのがオレの定番

 あー、昔は必ず何人かが提出していましたね。
 なんか昆虫採集セットという子供向けの科学玩具みたいなのがあって、赤い薬と蒼い薬を注射するようになっていたのを覚えています。
 殺す薬と腐らせない薬だったかな。今思うと危ないな・・・

 オイラはそのセットを買ってもらったことはありますが、ついぞ標本は作らなかった気が。不器用だし。
 今の子供は昆虫標本とかやらないんですかねえ。

Re: ログ追加しました -流一
2010/08/11 (Wed) 00:06:21
>>なんか昆虫採集セットという…思うと危ないな・・・

そういうのは買ってもらってないすね。
親が直接いろいろと教えてくれるもんで。
ちなみにその教えてもらった方法によりますと、トンボやチョウの場合は、網で捕まえた後、胸(脚とかが生えてる部位)を、左右から指で圧迫し、圧死させてから専用の薄い紙で包んで、これまた専用のケースに入れるんですよ。

んで、当日あるいは翌日くらいのあいだに、そのチョウやトンボの胸に、背中の方から脚の生えてるほうに針を貫通させ、展翅板ってやつに乗せ、翅を、傷めないようにして針を使って翅を広げて、専用の紙テープで押さえ、数日おきます。死後硬直により、完全に固まったら完成。後は標本箱に入れて飾りましょう。

ですが問題は作るよりも維持する事。防腐剤のナフタリンは欠かせませんし、欠かしますと、いくら完全密封の標本箱の中とはいえ、徐々に崩壊は進みます。大掃除のさいに標本箱があったので、怖いもの見たさに少しだけ覗き込んでみて・・・・・・そのまま箱を捨てました。

ちなみにその中身は崩壊し、黒い粉末が散らばってました。



アニメ評追加しました -彩雲11型URL
2010/08/09 (Mon) 03:17:57
 彩雲です、皆様お早うございます。

 今日はアニメレビューを一つ追加しました。
 以前himhim様にも評していただいた「鬼作」全六巻をようやく見たのでレビューしましたよ。
 himhim様も書いておられましたが、何だか長いだけでイマイチの作品でした。
 とまれ、ご覧いただければ幸いです。


>>MARS-G様
>>エッチくさい夢をみる率が上がる気がするw

 オイラは夏は生き抜くのがやっとなのに、なんて元気な人だ・・・

>>宿題は9月1日になってからだったオイラ

 オラぁいつも8月10日までには全部終わらせて、あとは自由研究だけという、実にイヤなガキでした。
 今はもう自由研究とかないんですかね。

Re: アニメ評追加しました -流一
2010/08/10 (Tue) 02:29:19
小学校の自由研究では昆虫標本を出すのがオレの定番。んで評価も終って持ちかえる事になる10月位には、その標本箱が誰かに開けられ、見るも無惨な姿になっているのもオレの定番。

クラスメートの中には「それ、偽もんだろ?」なんていう奴もいたが、今のオレ目線なら、もし偽物だったらそれ、小学生の自由研究ぢゃないぜ?本物にしか見えない偽物を作ったことになるんだからさ。



夏コミ告知っ! -彩雲11型URL
2010/08/08 (Sun) 03:53:41
 彩雲です、皆様お早うございます。
 帰省中の皆様はご苦労様です。

 さて、夏コミに出撃されるMARS-G様の情報を告知させていただきました。
 トップページから飛べるようになっていますので、是非ご覧下さいませ。


>>MARS-G様

 う、ううむ、お父様は小康状態ということなのでしょうか。何卒お大事になさってください。

 コミケ告知は打たせていただきましたが、不備等ありましたら修正しますのでお言いつけくださいませ。


>>鈴神楽様
>>にしてもこの掲示板は、メンテが多い

 メンテと出ても、再読み込みすると繋がることが多いです。何か非常に小刻みにサバの状態が変わる感じ。
 ただ落ちるときは長く落ちてますね。無料とは言え、もっとシッカリして欲しいです。

 BBSはともかく、blogでメンテが多いのはアメブロですね。のべつにやっていてイライラします。
 あと環境によってやたら重いのはライブドア。もっと快適にならないのかなあ。

Re: 夏コミ告知っ! -MARS-G
2010/08/08 (Sun) 12:16:24
今日も蒸し暑いよう。トホホ。
でもアレですな。
起きた後はベタベタでイヤな感じですが、
寝てる時は汗ジワジワ出るくらいが調子良いです。
うっかり冷房掛けっぱなしで寝ちゃう時より、
エッチくさい夢をみる率が上がる気がするw
(寝起きの水道水が美味いんだわさ)。


>>彩雲さま
コミケ告知を感謝でございます。
キンコースでコピー誌用のコピーはすでに終了。
一週間前からなんか始めてるとは
どの夏休みにもありえなかった怪現象ですわい。
(宿題は9月1日になってからだったオイラ)。



挿し絵追加しました -彩雲11型URL
2010/08/07 (Sat) 03:42:16
 彩雲です。

 昨日この掲示板は長時間サバが落ちていたようでスイマセンです。
 んで更新報告。
 昨日は多賀義光様の暑中お見舞いCGを絵画館へ転載させていただきました。
 今日は鈴神楽様の「13星座・・・」に挿し絵をサポートさせていただきました。
 計7点と少ないですが、ご覧いただければ幸いです。


>>廃人様
>>エスパーと言うより発狂

 ふむー、つまりいわゆるイヤボーン現象というヤツかな(^^)

>>声優さん絡みの事をかけないな

 初期のエロアニメは、全くの素人さんがアテていたり、AV女優がアテていたりしますが、ときに大物声優さんが出ていてびっくりしますね。
 最近は駆け出しからベテランまで、エロアニメの声やる声優さんなんかいくらでもいますけれど。

Re: 挿し絵追加しました -鈴神楽URL
2010/08/07 (Sat) 05:29:39
挿絵ありがとうございます。

熟女からロリまで、色々とあってよかったです、

にしてもこの掲示板は、メンテが多い、特に一番りようするだろう深夜に。
なぜなんだろう?

もしかして昼間が多いと勘違いしてる一般人がメンテしているのかな?



ただいまです&宣伝でございます -MARS-G
2010/08/07 (Sat) 05:14:07

夏の朝はマジ早いですな?。
もう空が白々と?。


お久しのMARS?Gでございます。
なんか親父は集中治療室から追い出されましたよ。
御覚悟をと言われた日から2週間以上オーバーして
「もう使わないから持って帰って下さい」と言われた
タオルやら洗面器やら髭剃りやら「また持ってきて下さい」と。

呼んどいた親戚もオープンゲット状態。
容態は決して快方に向かってる訳じゃないんですが
タイミングを外したカンジですな(不謹慎ながら)。


そげなこげなで
夏コミ出場予定でございます。
よろしければ告知をお願いいたします。


ちなみに田舎はタヌキらしい小動物が裏庭をうろついたり
木にアオダイショウが巻きついていたり
スズメバチが蚊みたいにブンブン飛び回っていたり
巨大ナメクジが徘徊していたりとかなりワイルドでした。



今日もレビューをいただきだい! -彩雲11型URL
2010/08/05 (Thu) 03:33:49
 彩雲です、皆様お早うございます。

 廃人の廃人様からいただいたアニメレビューをうぷしました。
 「雪の紅化粧・少女薔薇刑」ですが、とても丁寧なレビューです。
 是非ご覧になって、黎明期のエロアニメのトホホぶりを味わって下さい。
 ちなみに添付画像も廃人様の提供です。

 しかし今回レビューを読んでみて、はてそんな話だったかと首を傾げました。エスパーオチ・・・・全く記憶になーい。
 確か視聴した気はするんですが、何せ20年以上前ですしねえ・・・(^^;)


>>廃人様
>>むさ苦しい男の画像ばかりで

 一応あんな形で添付させていただきましたが、体裁としてよろしいでしょうか。


>>輝川流一様
>>なんだろう?

 さあ答え合わせをどうぞ(^^)

Re: 今日もレビューをいただきだい! -廃人の廃人
2010/08/05 (Thu) 10:30:44
掲載ありがとうございます。
あれで大丈夫です。

少女薔薇刑、エスパーと言うより発狂かもしれません(違)


Re: 今日もレビューをいただきだい! -流一
2010/08/06 (Fri) 00:11:19
>裸でかける
裸で出かける?
裸で駆ける?

シーサイド…の記憶が甦るもんです。
なんか普通っぽいのが一人混じってた気がしますが、
見た目だけですか。雪崩で…ね。
一般的なノリの作品だったら、
その普通っぽいやつとヒロインだけが助かるってのが
定番なんですけどね。

そこそこの年を喰っちまった所為か、そこはかとなく見たくなる気分。でも、作品の仕上がりから、公開しそうな確率、現時点でも60パーセントほど。

Re: 今日もレビューをいただきだい! -廃人の廃人
2010/08/06 (Fri) 00:51:03
駆ける方ですねw

普通の奴、一度は強輪姦を止めようとするのですが、
デブとチンピラが「ほら」とヒロインの股を開くと・・・

男なんですねえ^^;


あんまりパッケージとか気にしないで、テープのみ状態でも
「見るのが目的」で買う時が有るんですが、
案の定これもその一つで、声優やら作画やらが分からない。

それに、あまり声優に詳しくないからレビューに
声優さん絡みの事をかけないな^^;



アニメレビューをいただきました! -彩雲11型URL
2010/08/04 (Wed) 03:59:20
 彩雲です、皆様お早うございます。

 今日はテケメケ様からアニメレビューをいただきましたのでうぷしました。
 「その花びらにくちづけを」という、つい数日前に発売されたばかりのピカピカの新作です。

 テケメケ様は、抜けるかどうかを度外視して、作品として大変高い評価をされており、よほどの良作のようです。
 是非レビューをご覧になり、エロアニ視聴の参考になさって下さい。オイラも見てみようっと(^^)

 明日は廃人様のレビューを掲載させていただく予定です。


>>鈴神楽様
>>電気代が勿体無いから

 何だか冷房より除湿の方が電気代かかるという噂も聞きますぞ。
 どっちにしてもオイラは冷房ばっかしなんですが。


>>ヒロ様

 初めまして、管理人です。
 ぐわぁぁそうなのかー。スイマセン無知を晒しました。
 御教授まことにありがとうございます。


>>廃人様

 レビュー投稿ありがとうございました。画像も大変ありがたいです。
 明日にはアップさせていただきますです。

>>返信しないで申し訳ありません

 いえいえ、コチラからの御礼のメールなので、返信の必要はまるで無いんですのよ。どうぞ放置で(^^)

Re: アニメレビューをいただきました! -廃人の廃人
2010/08/04 (Wed) 11:42:27
いや、むさ苦しい男の画像ばかりで・・・^^;

次は何をやろうかな・・・

Re: アニメレビューをいただきました! -流一
2010/08/05 (Thu) 02:21:36
>>いや、むさ苦しい男の画像ばかりで・・・^^;

なんだろう?
3つほど記憶には。
答えはじきにわかることだが。



メールボックスの整理 -廃人の廃人
2010/08/04 (Wed) 01:17:18
メールボックスの整理をついさっきまでしておりました。
迷惑メールだらけで、とても受信なんて出来てないなあ、
まあ相手からメールが来る事はないし・・・と思いながら
適当に作業しておりましたら

ああっ、レビューした時の返信で彩雲殿からメールが来てる!
しかも未開封!

と、言う事で、返信しないで申し訳ありません・・・
整理したので、もう見損ねる事は無い・・・筈です



はじめまして -ヒロ
2010/08/03 (Tue) 12:58:30
はじめまして、いつも楽しく拝見させてもらってます。 それで、あのゴーザウラーは勇者シリーズではなくエルドランシリーズなのでは? ちょっと気になったので、、、。



冷血の続きです! -彩雲11型URL
2010/08/03 (Tue) 04:13:49
 彩雲です、皆様お早うございます。

 鈴神楽様からゴーザウラー小説の続きをいただきましたのでうぷしました。
 今回は2章分で、鈴神楽様によるとライジンオーのキャラも登場しているそうです(オイラは勇者シリーズを見ていないので良く分かりませんが・・・)

 皆さんどうぞお楽しみください。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらカキコよろしくです。


>>多賀義光様

 いかにも夏らしいお見舞いありがとうございます。
 後日サイトの方でも飾らせていただきます。

>>たまにはイラストではなく文章投稿も と考えて 新作書いてます

 お待ちしてるですー(^^)
 オイラも熱暴走が怖くてクーラーかけっぱなしです。
 ホントは26から7度くらいが良いと聞きますが、つい24度で冷房してしまいますわい。地球に優しくない・・・・

Re: 冷血の続きです! -鈴神楽URL
2010/08/03 (Tue) 06:59:49
更新ありがとうございます。

教授が従兄妹だって設定を使ってみました。

>ホントは26から7度くらいが良いと聞きますが、つい24度で冷房してしまいますわい。
基本ドライで、時たま冷房ですかね。
電気代が勿体無いから(笑)



暑中お見舞い -多賀 義光
2010/08/02 (Mon) 05:45:38

暑中お見舞いイラスト 貼らせていただきます
宜しくご笑納いただければ幸いです
たまには「セラ・ムン」以外のキャラで(でも三石さん縛りw)

それはそれとして「プリキュア」も ここに来て一気に新展開ですな!
OP EDともに新キャラ登場で これからしばらく 目を離せませんよ

あと たまにはイラストではなく文章投稿も と考えて 新作書いてます
この夏の内には仕上げたいんですが 暑い時期はPCの熱暴走が不安……



暑中お見舞いいただきました -彩雲11型URL
2010/08/01 (Sun) 04:42:43
 彩雲です。

 今日から8月ですね。
 時間の経つのが早い早い。もうダメだ。

 さて、ナイト様から美麗な暑中お見舞いCGをいただきましたので飾らせていただきました。
 夏っぽいブルマ絵です。是非ご覧下さいませ。

 オイラは珍しく、今年はちゃんと早めにお見舞いは送れたので、今度は早めに御年賀CGの心配をしよう(^^;)




→戻る