ログNo.145


リンク増えたです -彩雲11型(管理人)URL
2010/10/31 (Sun) 03:45:50
 彩雲です、皆様お早うございます。
 いやはや結構な雨降り台風でしたね。

 今日はリンクを追加しました。
 「ヒロノリのページ」さんで、今のところ小説だけがありますが、そのテキストがとてもお上手です。
 内容としては羞恥系であり、精神的に責める系がお好きな人には美味しいかと。
 是非訪問なさってみてください。

>>MARS-G様
>>今回は2時間かけてます

 すごすぎる・・・・
 もう自前でエロアニメ作れるでわないでつか。

>>パチンコ出ても微妙な作品は多いですがね

 アクエリオンとか、パチにならなければ無名のまま終わったような(^^)
 ファフナーはキライじゃないけど、パチにするようなモノか?

>>冬コミはサーシャ

 当選したら宣伝させてください。
 はて、実写にはサーシャとかスターシャとか出るんですかね?


>>遊び人様

 アド変更了解です。
 パッチいたしましたが、不備等ありましたらお知らせください。

>>野沢那智死去

 驚きましたねえ。
 何だか声優さんて早く亡くなる方が多いような・・・・

Re: リンク増えたです -MARS-G
2010/11/01 (Mon) 02:59:56

はう、ウチの大家さんは超ノンビリ屋さんなので
まだコミケの当落が判らないですよ(世間では3日前)。
といいつつコソコソ作業開始w


>>実写にはサーシャとかスターシャとか出るんですかね?

たぶん出ないんじゃないスかね。
神秘的な異星の美姫とか出しちゃうと
危うい映像のバランス感覚がが益々怪しくなりそうだしw
イスカンダルまで行って帰ってくる暇もなさそう。
(行くなら文字通り主題を歌い上げた主題歌を
使わないのは勿体無いモンねえ<版権絡みかな)。
なんか内容は1作目+2作目の美味しいトコ取りっぽい。

まあ、出ないモノを出し、致さないコトを致すのが
イカサマエロ作家の本領発揮の部分なのでw

実写では佐渡先生が妙齢の女医さんになっているのを
美味しいトコ取りでいただくつもりサ。



HPを仮移転しました -職無しの遊び人
2010/10/30 (Sat) 23:03:20
Iswebのサービス終了で移転を余儀なくされました。
CGI関係が使えないので、仮移転という形ですが。

http://lawhide.x.fc2.com/

新しいアドレスです。リンク変更をお願いします。

>ガンバライド

バージョンが変わったのでプレイ。
よく使うコンボは、

「トリプルエクストリーム(これ1枚でゼンエイ:W サイクロンジョーカー、コウエイ:ディケイドが出せる)」
  +
「W CJエクストリーム(ゼンエイのWがこれに変わる)」

ただ・・・オーズ(9月からのライダー)のカードを手に入れたんですが、

「タカ!トラ!”チーター”!」なんですよね・・・

メダルチェンジのためにコアメダルを買いたいけど・・・カードショップじゃ
タカ・コアが1000円なんですよね・・・

(タカ・トラ・バッタとそろえるとコンボとなる。他のコンボは
クワガタ・カマキリ・バッタ、ライオン・トラ・チーターの
同色コンボがある)

>野沢那智さん、死去

また個性的な声優さんが・・・
ご冥福をお祈りします。



アニメレビューを追加しました -彩雲11型(管理人)URL
2010/10/30 (Sat) 03:36:40
 彩雲です、皆様お早うございます。

 今日は自前で(^^;)アニメレビューを追加しました。
 以前にみのり様も評して下さった「淫母」という作品です。
 オイラにしてはわりと褒めた方ではないかと。ご覧いただければ幸いです。

 ところでようやく海月姫の二話を見れました。ああ可愛い(^^)
 世間的にはイカ娘のが大人気のようですが、オイラはクラゲを押すのじゃあ!


>>MARS-G様
>>大黒柱が無い業界の苦し紛れ

 えええー。
 「けいおん!」があれば後10年は戦えるんじゃないの業界。トホホですなあ。

 ところで反射衛星砲かっけえ!
 この砲って、波動砲より威力は勝るが射程で劣るという設定なのに、それに直撃されて生きてるヤマトって・・・・

Re: アニメレビューを追加しました -MARS-G
2010/10/30 (Sat) 17:36:38

台風なのでおこもりして
頑張ってみました。
いつものヤマトは10分ですが、
今回は2時間かけてます。
(人それを時間のムダ使いというw)。


>>「けいおん!」があれば後10年は戦えるんじゃないの
まあ、萌えアニメの戦闘力は微妙ですからな?。
自分的には好ましい傾向じゃあないけれど
「けいおん!」パチンコが出たら一人前の戦力かとw
(パチンコ出ても微妙な作品は多いですがね)。


>>ヤマト
ジジイなだけかもしれないけど
やっぱヤマトは最初のTVシリーズが
絵的にも話的にも神懸ってると思う?。
(ガジェットの使い方が面白いのだわ)。

まだ当落が判らないんですが
冬コミはサーシャ(火星で死んでた方)が
実は生きていて地球で酷い目にあう紙芝居を予定w
実写やるからタイミング的にそう変じゃないかな、とかw



ヤマトだ、ダダンダダン! -MARS-G
2010/10/28 (Thu) 21:38:39

寒いよう、冬だよう!
でも寒いの好きなMARS?Gです。


なんだかんだで
楽しみと言えば楽しみな実写版ヤマトw

ブラックタイガーの山本が
ちゃんと髪で片目隠してるトコで
なんか観に行きたい度が上がって

一瞬、青野さんかと聞き間違えた柳葉敏郎の
「いけえッ古代ッ!」で観に行っちゃおうかな?ってw


もしアステロイド・リング使う場面があったら
もしかするとソフト購入まで検討だわさ。
(アステロイド・リングを使えば
ギャラクティカに勝てるかもしれない)。

Re: ヤマトだ、ダダンダダン! -彩雲11型(管理人)URL
2010/10/29 (Fri) 04:16:49
>>MARS-G様

 おおう動いてるぅー。
 MARS-G様はアニメーターじゃ!絵師様じゃああ!

>>実写ヤマト

 どうもガミラスとかデスラーとかは出ないんだそうで、画面の印象も彗星帝国編を思わせますねえ。
 オイラ的には、アステロイドリングより、せっかくだからアンドロメダやブルーノアも出して艦隊戦をやってほしいなと。

 しかしどうしてここのところヤマトラッシュなんでしょ?
 版権が整理されて作りやすくなったのかな?

Re: ヤマトだ、ダダンダダン! -MARS-G
2010/10/29 (Fri) 20:51:46

反射衛星砲?w

>>しかしどうしてここのところヤマトラッシュなんでしょ?

西崎vs松本の権利争いが一段落したのと
結局、・ヤマト ・ガンダム ・ヱヴァしか
大黒柱が無い業界の苦し紛れなのではないでしょうか。



アニメレビューをいただきました! -彩雲11型(管理人)URL
2010/10/28 (Thu) 03:08:38
 彩雲です、皆様お早うございます。

 今日は長十郎様からアニメレビューをいただきましたのでうぷしました。
 「ふたりの兄嫁」という作品ですが、長十郎様としてはカライ点を付けておられますね。
 是非ご覧下さいませ。

 ところでさっきまで「神のみぞ知る世界」のアニメを見ていました。
 なかなか面白いですね。可愛いし。
 録画候補に入れておけば良かったかな・・・・



挿し絵追加しました -彩雲11型(管理人)URL
2010/10/26 (Tue) 04:35:42
 彩雲です。
 昨日は酔っぱらっていて、更新どころか板も見れないでスイマセンでした。

 今日は廃人様の「エイリアン2」に挿し絵をサポートさせていただきました。
 全然似てませんが、一応しずちゃん画です。ご覧いただければ幸いです。
 いやはや藤子キャラは難しい・・・・


>>鈴神楽様
>>何気にキキって密輸向きの運送手段なんですよね

 考えてみたらあの世界は、時代や国が全く分かりませんね。いや地球ですらないのかもしれませんが。


>>廃人様
>>バケ等は無さそうです

 ああ良かった(^^)
 またよろしくお願いいたします。


>>MARS-G様
>>タイトルに電気電気と謳ってるヤツほど駄目

 電気もののレビュー読んでますと、「やらせだからつまらない」というのが多いんですが、ホンマに感電させたら犯罪やんけ!(^^)
 もしかしたらホントに苦痛なほどビリビリしている作品もあるんですかね。

>>特殊な性癖がマジョリティになるとロクな事が無い

 それは言えますね。
 昔はヒロインレイプものなんか同人でしかなかったのに、今や立派に商業ジャンルになっちゃって、アングラ味が無くなったのは寂しい気がします。

Re: 挿し絵追加しました -廃人の廃人
2010/10/26 (Tue) 17:44:42

挿絵作って頂き有難うございます。
そうですこんなしずかちゃんですw

どうでも良い近況。
太古のアダルトアニメ、ラブリーシリーズの
「創成期」を入手しました。
まだ適当に流し見しかしてないのですが・・・

・・・ストーリーが滅茶苦茶なのはこの時代の物だと
むしろ評価対象(どれだけ狂っているか?)に
なるのかも知れませんが、
羊の交尾なんてアニメでやらかしたのはこの作品位ですw
近日中にレビュー書こうと思います。
そういやパンキーファンキーベイビーも書いてないな・・・

では。

Re: 挿し絵追加しました -流一
2010/10/26 (Tue) 23:13:44

>太古のアダルトアニメ、ラブリーシリーズの
>「創成期」を入手しました。

あっ、いいなぁ。

「宇宙元年」は見たことがあるんですが、
ダビングとかせずに、あのレンタルでの最後を迎えてしまった。こういう機会があると判っていたらなぁ。

ペロペロキャンディーより。
ねずみの交尾なぞを、しかも人間がやってるとこを見て興奮したからやりだしたなんて、この作品ぐらいだろう。

Re: 挿し絵追加しました -黒きオーラURL
2010/10/27 (Wed) 01:00:28
廃人様の魔女宅拝読しました。相変わらずの非道さ(褒めてる)でしたねぇ。
エロよりも、ジジ死亡とかで吹いてしまいましたw
前作のトトロ放射能で昏睡とか、ここら辺妙に笑いのツボでした。
廃人様の作風は、エロ的には正直合わぬのですが、ギャグとして妙に面白いです。

ジブリでも特に魔女の宅急便は、何度見ても楽しいですね。名作は多々あれど、繰り返し視聴して全く飽きないのはガンダム(ただし宇宙世紀)とジブリくらいのもんでしょう。

>鈴神楽さま
新作楽しみです。
・・私なんぞ、気まぐれに一気に書けだ分をその都度即投下しちゃってて計画性皆無なのです。
計画して書ける人が凄いのか、無計画な自分がマズいのか・・?

>>キキは密輸向き
そんな発想すら湧かない、牧歌的な世界なんでしょうね、きっと。
ちなみにあの世界の街、欧米の人から見るとツッコミ所だらけだそうで。
奥州っぽいけど何か違う、異世界なんですかね。

> himhimさま
俺の妹がこんなに可愛いはずが無い
原作全く知らんのですが、2話まで視聴して、案外好感が持てました。
ディスコミュニケーションからのハートフルを丁寧に描いてそうで、これは結構面白そう。
原作読んでみたくなりました。
妹の可愛さもさることながら、兄が出来た良き兄だなぁ・・と尊敬する。
妹の声優さんは、リアルに居そうな妹っぽい感じで良いと思いました。
思うに、「アニメっぽい妹声じゃない」のが不興だったのかな?

新作アニメ、NHKのバクマン。くらいしか無いです・・

Re: 挿し絵追加しました -彩雲11型(管理人)URL
2010/10/27 (Wed) 04:00:28
 彩雲です。
 今日はこの早朝から出かけないといけなくて、スイマセン簡単にレスだけで失礼します。


>>廃人様
>>「創成期」を入手しました

 おお一部で傑作と評判の作品ではないですか!
 オイラは全く未見です。レビュー何卒よろしくお願いします。


>>輝川流一様
>>ねずみの交尾

 考えてみれば、犬や馬が人間を犯す鬼畜シーンはアニメでも時々見ますが、獣同士が交尾るシーンてあまりないですね。
 もっとも需要自体がないかもしれませんが(^^;)・・・


>>黒きオーラ様
>>相変わらずの非道さ

 かつてのBEAST様を彷彿とさせる非道ぶりが楽しいですね。
 キキちゃんなんかカエルにストロー刺してるみたいで・・・

>>魔女の宅急便は、何度見ても楽しい

 オイラにとっては「ダメになってからの宮さん」という印象で、あまり思い入れはないですが、劇場で見た時は泣きました(^^;)
 しかしユーミンが主題歌というのはイヤだなあ・・・



小説をいただきました! -彩雲11型(管理人)URL
2010/10/24 (Sun) 02:55:38
 彩雲です、今日はちょっと早めの更新です。

 廃人様から「エイリアン」の四作目をいただきましたのでうぷしました。
 今回の犠牲者は魔女のキキちゃん。ジブリキャラがまたまたヒドイ目に遭います。

 読んでみると分かりますが、今回はサブタイトルがふるっています。オイラは爆笑してしまいました(^^)
 休日は是非本作でお楽しみください。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらカキコよろしくです。


>>MARS-G様

 アニメお待ちしてるじょー。
 最近は電気ショックや電気アクメとかのシリーズがかなり出てきましたが、MARS-G様の時代が来たのかー。

http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/list/=/article=series/id=74017/

 ベイビーのものは評価が悪いようですが・・・・

Re: 小説をいただきました! -鈴神楽URL
2010/10/24 (Sun) 05:55:49
読ませて頂きました。

何気にこのシリーズって卑怯ですよね。
どんな無茶なシュチーエーションでも宇宙人だからでありですから。

何気にキキって密輸向きの運送手段なんですよね。
自由に発着できて、人間サイズじゃ、今だって見つけるのは、困難だからな。

次回作も楽しみにしています。

Re: 小説をいただきました! -廃人の廃人
2010/10/24 (Sun) 11:28:08
掲載有難うございます。
バケ等は無さそうです。

>>鈴神楽様
>何気にこのシリーズって卑怯ですよね。
>どんな無茶なシュチーエーションでも宇宙人だからでありですから。
はい、卑怯ですw

>何気にキキって密輸向きの運送手段なんですよね。
ただ、人間で、規制も無いので、何をしだすか分からないかも^^;

>次回作も楽しみにしています。
はい、ありがとうございます。

Re: 小説をいただきました! -MARS-G
2010/10/24 (Sun) 23:14:15

ちぇすとー!
MARS?Gですたい。


>>ベイビーのものは評価が悪いようですが・・・・
わははん、ベイビーのはね?。
タイトルに電気電気と謳ってるヤツほど駄目w
すぐにいつもの肩こり治療兼用バイブレーター出動。
(あ、肩こり用にアレ欲しいかもw)。
まだ性感エステものの方が、よほど良い電気責めですよ。


まあ、オッパイには筋肉がありませんからねえ。
演出にこだわりのある監督や、熱心な女優さんが、
とんでもなく頑張ってもAVで電気責めは難しい。

どうしても演出過多気味にしないと「らしく」ない。
FAプロとか頑張っていた方なんですよね。

映画でも特殊メイクで切った張ったがやり易くなったせいか、
電気ビリビリは誰得なカンジなのでしょうね。
切断とか削ぎの方が見た目ハデですから。

個人的には70年代が電気責め映像の最盛期です(添付とか)。
やっぱナチとか秘密警察の女囚モノだなあw
(あくまでリアルはちょっと置いといてですよ)。


まあ、演出が必要な電気責めはテキストやイラスト、
漫画などに向いたジャンルなのでしょうね。

あと、特殊な性癖がマジョリティになると
ロクな事が無いので、なるべく細々としていたいですね。
(微妙に自給自足の体制になってきたのでw)。



本編より長いかもしれないプロローグ -鈴神楽URL
2010/10/24 (Sun) 05:47:48
ご無沙汰しています。
仕事が忙しく中々かけていない鈴神楽です。

携帯でようやく新作「エロ父」のプロローグが書きあがった所です。
本編は、母親を寝取った欲望むき出しの義父に真面目大学生・バンドガールの高校生・体育界系の中学生・無邪気な小学生が落とされていく話なのですが、その前段階。
母親が落とされる所が書きあがったって感じです。

本編は、まだまだ最初の大学生もまだまだ先が長そうだけど、プロローグだけでも投稿しようかと悩んでいる最中です。



GIFアニ転載させていただきました -彩雲11型(管理人)URL
2010/10/23 (Sat) 03:48:43
 彩雲です、皆様お早うございます。

 先般MARS-G様からいただいたエロGIFアニメを、図書館の方へ転載させていただきました。
 是非改めてご覧下さいませ。

 動画コンテンツが加わると、何かリッチな気分(^^)
 昔は雅楽助様のアニメだけで一コーナーあったんですけど。ああ懐かしい・・・・

Re: GIFアニ転載させていただきました -MARS-G
2010/10/23 (Sat) 20:54:08

ちょいすー。
掲載多謝之介まいる。
あらあらかしこ。
(メチャクチャw)。

いつの間にか土曜夜だとうッ、
一回寝損ねたー。
メチャ眠い。

添付は次のパラパラマンガ案。
5枚くらいで悪巧み中ですが、
なんか5枚もモチベーション持ちそうも無いw



ログ追加しました -彩雲11型(管理人)URL
2010/10/22 (Fri) 04:09:54
 彩雲です、皆様お早うございます。

 今日はログを追加しておきました。
 二年前のですが、ご利用いただければ幸いです。かなりロストしてる部分があるけれど。


>>himhim様
>>見てません。そんなに面白かったのか

 オイラ的にはなかなかツボでした。
 ヒロインは誰かと思ったら花澤香菜でした。ずいぶん上手くなっちゃって、まるでフツーの声優さんみたいです(^^)

>>侵略!イカ娘

 ギャグや文芸は面白いとまでは思いませんでしたが、とてもカワイイのでアリだと思いました。
 何やら海外で受けているとか・・・・


>>輝川流一様
>>スパロボ

 オイラも原作を知らないのでパスにしますた。

>>次々と新シリーズを出してく

 まあ色々事情はあるのでしょうが、短いシリーズにして欲しいですね。
 でもピクシーさんは、ミルキーとかと違ってシリーズを律儀に完結させるのはエライと思います。
 それと通販を利用すると、かなり高確率でサイン入り脚本をくれたりと、ユーザーにサービスしようという誠実な心意気が嬉しいです。


>>MARS-G様
>>2回目やるべき今日はまたノイタミナお休み

 クソみてーな世界体操でな!
 ったくスポーツ番組ってのは、どうしてこう傍若無人なのでしょう。専門チャンネルでやれそんなもん!

>>フロッグマンショー(鷹の爪団とか)

 鷹の爪側のキャラはとくに面白くないんですが、DXファイターは大好きだー(^^)



アニメレビュー追加しました -彩雲11型(管理人)URL
2010/10/21 (Thu) 03:47:04
 彩雲です、皆様お早うございます。

 今日はアニメレビューを追加しました。
 「リリア」の五巻目ですが、大いに期待されてスタートしたこのシリーズも、すっかりグダグダになってしまった感がありますね。

 アニメ制作は時間がかかりますし、ファンの興味は移ろいやすいものですから、やはりあんまりな長尺化は避け、2〜3巻くらいで終わってくれるシリーズが良いなあと個人的に思います。

 とまれ、ご覧いただければ幸いです。

Re: アニメレビュー追加しました -流一
2010/10/22 (Fri) 03:00:57
エロアニメに計画経済は似合わないのさ。

このメーカーさんのは、始めの、次のと、終わってもいないのに、次々と新シリーズを出してくので、そこもどうかと。



やっと風邪が・・・ -himhim
2010/10/21 (Thu) 18:43:31
旅行から帰ってきて油断していたら、風邪を引きました。
まだ喉が痛いですが・・・

>彩雲様
>>くらげ姫
見てません。そんなに面白かったのか。
今度探してみようかな?

>黒きオーラ様
>>妹の声優さんは、あずにゃんの人でしたっけ
ですよ。今期はえむえむっでも主役をやってます。
早見沙織嬢とならんで売れっ子になっちゃいましたね。

まあ、ようやく一通り秋アニメを見たので毎度のを。

・スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター
ゲーム原作ですが、かなり原作とは違っています。なのでゲームをプレイしたことのある方でも十二分に楽しめるつくりになっています。戦闘シーンがかなり熱いです。

・とある魔術の禁書目録2
前作の続き。声優陣も代わらず、逆に豪華になっていっています。というか、シャナの声優出すぎ!内容は原作にほぼ忠実なので原作ファンなら、初見の人でも楽しめるつくりです

・えむえむっ!
ヘンタイオンパレード、のギャグアニメ、です。女王様にM男、暴力男嫌いに女装趣味に百合。レギュラーはほぼすべてヘンタイです。それにしても福山潤さん、あなた女性に殴られる役、多くね?

・そらのおとしものf
前作の続き、です。今回も智樹の暴走振りとそはらのチョップの切れ味が遺憾なく発揮されています。エンディングも前作同様懐メロのカバーですし。見るならニンフを見ましょう!ニンフ、かわいいよニンフ!

・俺の妹がこんなに可愛いはずがない
原作は斜め読みしかしたことないのですが。みていると、「ああ、あるある」と同意してしまうネタもあったり。竹達嬢の批判の理由は分かりませんが、違和感は覚えませんでしたね、自分は。

・侵略!イカ娘
いや、面白かった。このアニメはありだなと。でもこれを見たあと、イカスミパスタを食べたくなくなったのはあれが悪かったからなんだろうなぁ。

・STAR DRIVER
一言で表現すると、ロボット版少女革命ウテナ!です。この妙なのりと戦いはウテナを見たことがある人なら十二分に楽しめるだろうと思います。声優陣も豪華ですし。

・もっとToLoveる
これも続編な訳ですが、かなり話しが飛んでます。一回3話構成で組んでいるんですが、原作ファンならそれなりに楽しめると思う。あと民放がジャンプ掲載時、AT?Xがコミック掲載時と思えばどちらを選ぶかが決まると思います。

・神のみぞ知るセカイ
かなりご都合主義、かな?原作を読んだことないのでよく分かりませんが。そんなのナイナイ、と言いたくなるシーンもありますし。まあ、好きな人は・・・

・薄桜鬼碧血録 
いわゆる腐女子アニメです。新撰組と吸血鬼(?)を組み合わせた感じ、ですかね?これも続編ですが、銀魂の新選組ネタが許せる人で腐女子ものOKなら、という感じ。

で他にも
・フォーチュンアテリアル:面白さを感じなかった
・おとめ妖怪ザクロ:意味不明
・百華繚乱サムライールズ:演出が・・・
・探偵オペラミルキィホームズ:意味不明
な理由で一話で切りました。

あと「咎狗の血」を見たことがある方、ご感想を聞かせてください。

Re: やっと風邪が・・・ -流一
2010/10/22 (Fri) 00:48:47
>>スパロボOG
 原作を知らんので、何をやりたいのやらって感じで。
第一話から、力の入ったバトルも、何をやりたいのか解らないため、グダグダバトルにしか見えなかったり。
 異星人がやってくるが、未だに地球人同士いがみ合ってて、民間人を平気で殺すやつだの、どっかの施設の生き残り同士が戦場で出会ったりなど、なんかそこいらのSFロボアニメで使いそうなシチュを無理やり突っ込んでるだけにも見える。

 いっそソレスタルビーイングに武力介入されてクソボロにされやがれとしか言えない。

Re: やっと風邪が・・・ -MARS-G
2010/10/22 (Fri) 01:14:52
うわー、知らないアニメばっかりだー!
いったい何時やってるんだw


なぜかイカ娘は、BパートとCパートの間で
いっつも寝落ちしてしまうでゲソw
だからEDは1回も見たことねえ?。


海月姫は、まだ1回目やっただけですから
追いかけ始めるには良いタイミングかもですね。
引き篭もり腐女子寮ドタバタハートフルコメディ(?)。
で、2回目やるべき今日はまたノイタミナお休み。
屍鬼?(泣)。


あう、パンティ&ストッキングは
ガチャガチャしてて猥雑で
絵は丁寧だけど全体的にガサツで良いです。

でも似たようなテイストの作品なら
フロッグマンショー(鷹の爪団とか)やサンレッドの方が
作る側のコストパフォーマンスが良さそうだわw
(カワイイ要素が大きいエサなのは解かりますがw)。


おう、NHKでバナナラマのPVがぁ?。
ヴィーナスのPVで赤い悪魔のカッコしたオネーチャンが
お尻をフリフリしてるトコがダイスキだ♪



夢想館を更新しました -彩雲11型(管理人)URL
2010/10/19 (Tue) 03:49:16
 彩雲です、皆様お早うございます。

 久々にヒロイン夢想館を更新しました。
 今回は前原祐子氏の監禁レイプ24を紹介してみました。

 オイラは本作が好きなのですが、今年になって復刻されたDVDが発売され、アーカイブ紹介としてはいささかノンタイムリーだったかもしれません。
 でもエロいんだよー。昔のAVは良いなあと。

 とまれ、ご覧いただければ幸いです。

Re: 夢想館を更新しました -MARS-G
2010/10/20 (Wed) 01:46:30

うほほほ♪
旧世紀のAVは、画質こそ
潰れ気味ですが(それが味のウチ)、
陰惨な展開とか、特に女優さんの
プロポーションが良いよね?。

最近の子はガリ過ぎ(オッパイは大きいけど<整形?)。


添付は最近のMARS?G的アタリ。
キャッチが大女だけど全然ふつー。
(逆にスモールな男優さんで身長差を強調してたw)。
なんか泣き喚き方がツボでしたのよ。

Re: 夢想館を更新しました -彩雲11型(管理人)URL
2010/10/20 (Wed) 03:40:14
>>MARS-G様
>>最近の子はガリ過ぎ

 ガリかプリプリかどっちか。健康的な肢体というのをあまり見ないですねえ。
 巨乳は増えたけど、芯の無いデローンとしたのばっかりで、硬く上向いてる感じが欲しいっす。そりゃ人工か(^^)

>>キャッチが大女だけど全然ふつー

 MARS-G先生、シネマ好きっすなー。
 オイラは昔はよく見たけど、最近はサッパリ。どうしてかというと、やはり浣腸が多いのが苦手だからだと思います。

 それとオイラは大女が大の苦手でしてなー。
 目の前に大林素子が来たらグーで殴り倒すと思います(^^)



アニメレビューをいただきました! -彩雲11型(管理人)URL
2010/10/17 (Sun) 04:21:02
 彩雲です、皆様お早うございます。

 今日は輝川流一様からアニメレビューをいただきましたのでうぷしました。
 新リヨン伝説の二作目のようですが、オイラはこのシリーズは仕切り直してから全然見ていないんだなあ・・・1作目は好きなのですが。

 輝川様はいつものように精緻に解説なさってくれています。是非ご覧下さいませ。


>>黒きオーラ様

 今回はバケ無しだったと思います。お気遣い感謝です。

>>秋アニメ

 クラゲ姫カワイイっすー。見れるなら是非。
 あとガイナックスのパンストというアニメが評判らしいので、今度見てみようと思います。

Re: アニメレビューをいただきました! -流一
2010/10/18 (Mon) 02:09:54
>新リヨン伝説の二作目

一作目です。
「二人のフレア」は、1999年7月発売でした。

ミスがありましたので、

ラージャ→リージャ

に変更しておいて下さい。
ほとんどで、ミスしてしまった模様。

Re: アニメレビューをいただきました! -流一
2010/10/18 (Mon) 02:26:43
「二人のフレア」ぢゃなくって「もう一人のフレア」でした。

Re: アニメレビューをいただきました! -彩雲11型(管理人)URL
2010/10/18 (Mon) 02:43:50
>>輝川流一様
>>ラージャ→リージャ

 了解しました。
 パッチさせていただきましたが、また何かお気づきでしたらお知らせください。



にっとりとりの続きです! -彩雲11型(管理人)URL
2010/10/16 (Sat) 04:00:46
 彩雲です、皆様お早うございます。

 黒きオーラ様から「にっとりとり」の新章をいただきましたのでうぷしました。第四章になりますね。
 週末は是非本作でお楽しみください。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらカキコよろしくお願いします。


>>黒きオーラ様

 投稿ありがとうございました。掲載させていただきました。
 今回はコピペしただけで修正をしていませんが、特にバケは出なかったようです。
 しかしチェックミスもあるかもしれませんので、お気づきでしたらお知らせくださいませ。

Re: にっとりとりの続きです! -黒きオーラURL
2010/10/17 (Sun) 01:26:48
彩雲さま、掲載ありがとうございました。バケも誤字も(珍しく)皆無で良かった良かった。
機種依存文字とかファイルの形式とか、注意点はあらかた抑えたので、今後は大丈夫、でしょうか。
・・機種依存文字といえば。Hも機種依存なので自粛しました。
東方ネタの定番なので、使ってみたい文字ではありますが・・
チラシの裏・・
『怪奇植物の脅威度』
弱小キャラには危険、4ボス以上の強いキャラには蹴散らされる程度。
・・けれど、色々な理由付けで、次第に強化されていきます。
西行妖を取り込んだりとか。

天狗さんの次は、当初の予定通り、半霊さんです。
おすすめ動画
【キン肉マン】東方超人録 第7話【幻想入り】
http://www.nicozon.net/watch/sm12224833

>俺の妹がこんなに可愛いわけがない!
BS11にて、つい先程第1話を視聴しました。原作は知らん。
テンプレートな萌え妹に辟易してた中では、なかなかに面白い切り口だなぁ、と思いました。
兄の実感が、共感持てて良い感じ。
妹の声優さんは、あずにゃんの人でしたっけ。
クソナマイキな妹っぽくて、特に違和感は無かったです。
ネットのウワサには疎いけれど、何がマズいんだろう?

さて、これから屍鬼を観てきましようか。



アニメ評を追加しました -彩雲11型(管理人)URL
2010/10/15 (Fri) 01:30:37
 彩雲です。

 今ノイタミナ新番の「海月姫」を見ながら書いてるんですが、何だコレ面白いじゃねーか(^^)
 花田十輝脚本なんだな。コイツは楽しみなアニメが出て来たもんだ。皆さんもどうぞー。

 で、今日はちょっと早めなんだけど、アニメ評を一つ追加しておきました。
 こういう愛のない鬼畜ものはメゲるなー・・・とか書いてると、つくづくオイラは鬼畜サイトの管理人に向いてないなと(^^;)
 とまれ、ご覧いただければ幸いです。


>>MARS-G様
>>蚊がいるー

 今年の秋は蚊が多いという予想が出てますな。
 猛暑で羽化出来なかった分が秋に出ると。たまりませんな。

>>屍鬼

 静止画かと思ったらいきなし動くから怖いぢゃねーか!(^^)

>>屍鬼2枚(3+3=6話分)で

 だーらアニメソフトは高すぎると言うとるんじゃああ!
 3〜4本入ってるならまだ良いが、2話だけ入って7000円とかいうシリーズも多いですもんなあ。
 と言って制作現場が儲かってるわけではないというし、どこが搾取してやがるんでしょう。

Re: アニメ評を追加しました -黒きオーラURL
2010/10/15 (Fri) 02:12:36
彩雲さま、先ほどメール投稿しましたので、よろしくお願いします。

天狗ちゃんは終了、次こそは本命ヒロイン出すつもりです。
みょん!



ふう、やっと屍鬼が再開 -MARS-G
2010/10/15 (Fri) 00:26:17

うーん、蚊がいるー。
スネを喰われた。かいいー。
ヤツも屍鬼の再開を喜んでいるのだろうかー?

先日、一気観して、ますます奈緒さんに惚れ直したじぇ♪
ちょっと気を抜いたのか、白目気味に裏山うろついてるトコとか、
珍しく眼光鋭く被害者に忍び寄るトコとか愛おしい?。

眼の前で恋敵に好きな彼氏の吸血ヴァージンを奪われて
「あー!このヤロ!テメー!あああ!」な恵ちゃんもカワイイ。
(pixivの屍鬼枠では徹ちゃん×夏野クンが大氾濫よ)。

ドイツもコイツも死んでからの方がカワイイのはどーゆーこったw

「屍鬼」はソフトの購入検討中。
だけど屍鬼2枚(3+3=6話分)で、
ギャラクティカのBOX1個(約10話分)買えるんだよなあ。
突然「事件記者コルチャック」のBOXも出るとかいうし、
積立金が間に合わないじゃーないかー。


挿し絵追加しました -彩雲11型(管理人)URL
2010/10/13 (Wed) 04:24:02
 彩雲です、皆様お早うございます。

 昨日も帰宅が遅くなっちゃったのですが、晩飯食べながら、録画しておいたコレアリSPを見て大満足。
 前にも書いたかもしれないけど、南沢奈央はいつもめんこいなー。オイラはもろタイプなんだよー(^^;)

 それはともかく、鈴神楽様の「森のくまさん」に挿し絵をサポートさせていただきました。
 一点だけですが、ご覧いただければ幸いです。


>>輝川流一様

 なるほど(^^)


>>廃人様
>>PUNKY FUNKY BABYのデジタル化を終えた所です

 オイラも昔のAVを焼こう焼こうと思ってつい放ったらかしに。
 結構メンドイっすよね。
 もう無くなったインディーズレーベルのヤツなんか(BON企画とか)、早く焼かないととは思ってるのですが・・・・



ヘトヘトですだ・・・・ -彩雲11型(管理人)URL
2010/10/12 (Tue) 04:37:31
 彩雲です。

 昨日はよせば良いのに高速に乗って出かけちゃって、行きは良かったですが帰りはすごい渋滞になっちまって参りました。
 途中から降りて下走ろうかとも思ったんだけど、もうすぐ空くだろうとダラダラ決断出来ないままに延々運転してしまった。オレってやつはいつもこうだ・・・・

 んでスイマセン、今日は更新無しで。


>>廃人様
>>FPB

 何?(^^)

>>現在エイリアン4作目を執筆中

 おお早い!
 お待ちしております。今度もロリすか?

Re: ヘトヘトですだ・・・・ -流一
2010/10/12 (Tue) 18:19:02
>>FPB

FPBぢゃなくってPFBでしょう。
PUNKY FUNKY BABY っすね。

Re: ヘトヘトですだ・・・・ -廃人の廃人
2010/10/12 (Tue) 20:36:31
>>彩雲様
はい、またロリで行くと思いますw

で、FPBならぬPFBの件・・・

>>流一様

流一様の仰るとおりでした・・・すいません。
FPBじゃなくてPFBでした。
変に略を使うもんじゃありませんね。

今、PUNKY FUNKY BABYのデジタル化を終えた所です・・・が、
何故かオリジナルより更に劣化したような。
やり直してみます。



作成中 -廃人の廃人
2010/10/12 (Tue) 00:31:45
お久しぶりです、廃人です。

バラバンバをデジタル化したり、FPB(略w)を
見て唖然としたりしてましたw

現在エイリアン4作目を執筆中です。
前と変わらず酷い出来ですがw
近いうちに投稿できると思いますので宜しくお願いします。

では。



アニメ評を追加しました -彩雲11型(管理人)URL
2010/10/11 (Mon) 03:44:54
 彩雲です、皆様お早うございます。

 今日はアニメレビューを追加しました。
 かなり以前にみのり様からレビューをいただいたことのある「背徳妻」という作品ですが、オイラも見てみたのでレビュー書きました。
 ご覧いただければ幸いです。



挿し絵追加しました -彩雲11型(管理人)URL
2010/10/09 (Sat) 03:53:15
 彩雲です、皆様お早うございます。

 今日は鈴神楽様のシラモクヒメに挿し絵をサポートさせていただきました。
 一点だけで、何か若い王妃になっちゃって反省してますが、ご覧いただければ幸いです。


>>黒きオーラ様
>>秋アニメ

 えむえむをナナメに見ましたが、綺麗な絵だけど、何か没個性的だなあと。
 最近はみんなけいおんとかとらドラ!みたいな絵ばっかりで、もっと独自の絵的アピールが欲しいと思いました。

Re: 挿し絵追加しました -MARS-G
2010/10/09 (Sat) 07:22:08

おはー
MARS?Gどすー

あやしいアニメ
転載ヨロでうすー

今回の添付物は
もちろんスルーでw
(10分ででっちあげたw)

Re: 挿し絵追加しました -鈴神楽URL
2010/10/09 (Sat) 22:24:03
挿絵ありがとうございます。

白雪姫って継母になったりしてますが、原作だと父親といけない関係になるって話ですから、自業自得な気がする。

シンデレラも最後は、義姉達が酷い目にあったりと昔の話は、結構ストレートだったよな。
今は、ちょっと子供に過保護。
現実をちゃんと見せ付ける必要があると思う今日この頃。

仕事の疲れで今さっきまで寝ていた鈴神楽でした。

Re: 挿し絵追加しました -流一
2010/10/10 (Sun) 02:37:37
おぉう!
キャラがちゃんと回ってるぅ!

ち・な・み・に

iPod だの iPad の Safari で見ると、表示がへんになるんだな、これが。

ファイルだけ個別に表示すると、正常に再生してくれるんだけど。

おまけに画像のアップが出来ないので、その現象を即座に見せられない。
メールへの画像添付なんて、めっちゃ楽な行為として出来るのに。

Re: 挿し絵追加しました -彩雲11型(管理人)URL
2010/10/10 (Sun) 04:22:29
 連休なのに雨ですなー。

>>MARS-G様

 おおスゴイっ!
 アニメーターMARS-G様(^^)
 転載許可恐れ入ります。


>>鈴神楽様

 挿し絵お粗末様です。
 連休はゆっくりお休みくださいませ。


>>輝川流一様
>>iPod だの iPad の Safari で見ると、表示がへんになる

 PCのブラウザでもサムネは不正表示になりますね。小さい表示だとダメなのかも・・・・



お久しぶりです -himhim
2010/10/07 (Thu) 21:05:51
今月初めから北海道を一周してきたため、いろいろと忙しくて長いことお休みしてました。それにしても陸路での移動はお尻が痛くなる・・・

>彩雲様
今更ながら、掲載、ありがとうございました。
後編もそろそろ書き始めますので。そのまえにりのんの続編かな?

>黒きオーラ様
ご感想、ありがとうございました。
今月号のコンプエースの付録、サーニャちゃんの半尻下敷きはなかなかそそるものがありましたよ。
これを糧に後編もがんばりますので。

>>秋アニメ
「ぼくいも」はそれほど声優が悪いとは思いませんでしたが・・・内容のほうが問題だと思う。
SRWOGは唯一のロボットアニメとしてがんばっていますな。戦闘シーンもかなり気合はいっていますし。いまからTBSやRHBの演出、ダイゼンガー登場時の親分の名乗りが楽しみでなりませんよ。
まあ、秋アニメについては後日、今は9月で終わったアニメの評価を・・・・

・会長はメイド様
少女雑誌原作にしてはなかなかの良作。黒いキャラが多めなのもよかったです。

・けいおん!!
シリーズ完結編として非常に良作でした。原作もほぼ同時期に終わったそうで、これでもう終わりなのかなと思いきや、映画化とは・・・

・学園黙示録HOTD
パニックホラーとエロを融合させたいい感じのアニメでした。原作の進み方次第では早いうちに続編やってくれるかも。

・生徒会役員共
下ネタギャグアニメ、それに耐えられる人以外にはお勧めできませんね。ただ、セルDVDの発売方法は他のアニメにも見習って欲しい。月2本3000円ほど。もう5巻まで発売中ですからね。早い早い。(レンタルは遅いけど)

・オオカミさんと7人の仲間たち
なんといいますか、童話と何でも屋家業を掛け合わせたような感じのお話でしたが、最後まで面白さがわからなかった・・・あと新井里美のナレーションがウザかった。

・黒執事2
彩雲様がお嫌いなBL風アニメ。前作面白かったので見てましたが、続編をやった意味がわからなかった・・・よほどのことがなければ、見る価値なしです。声優陣は豪華なのですが・・・

・セキレイPE
数年ぶりに続編が放送されたわけで、前作で契約しなかったセキレイも羽化して話が盛り上がったところで終わってしまいました。続きが非常に楽しみではある作品です。

・ストライクウィッチーズ2
こちらも続編だったわけで展開は面白かったんですが、前作にあった主人公芳香とネウロイとの和解は完全にご破算になってしまっていたのがなんとも。そこをもっと行かし絵tくれれば満点の満足だったのですが・・・ラストもかなり無理矢理だったなぁ。

・戦国BASARA
戦闘シーンが少なかったのが非常に寂しかった。もっと盛り上げて欲しかった。

・リングにかけろ 影道編
昔懐かしいボクシング漫画のアニメ版第3弾。
ついにSRTやジェットアッパー、ハリケーンボルトなどもお目見えしました。世界大会を匂わせたところで終ってしまったので早く続きを見たい一本です。

大体こんな感じかな?終わると思っていたのに終わらなかった作品もあったので・・・

Re: お久しぶりです -黒きオーラURL
2010/10/09 (Sat) 01:24:50
>himhimさま
コンプエースは未見なのですが、そんなモノがあるんですね。
後編楽しみにしてます。

>秋アニメ
「ぼくいも」BS11なので、来週放送開始ですね。とりあえず楽しみです。
未だイカ娘観てません。

>会長はメイド様
男子でも無理なく楽しめる良作でした。
こっちはまだ放送残してますけど。

>けいおん!!
きちんと卒業まで描き切ってるのが好感持てます。
文句なしの良作ですけれど、寂寥感もありますね。
これも、ウチの地域だとまだ1話放送残してます。

>生徒会役員共
意図不明。週マガでも読み飛ばしてますし。
一存といい、生徒会はノリが分からん。
・・講談社なら「ルリアーにゃ!!」をアニメ化せよ!

>みつどもえ
ノリに慣れて楽しみ所掴めると、存外楽しい。
週チャンでは読み飛ばしてしまうけど。

>ストライクウィッチーズ2
個々のエピソードやキャラやバトルその他は文句無し。
しかし全体を通すと、今一歩テーマ不足かも。

>戦国BASARA
終盤駆け足すぎて勿体ない。盛り上がる前に終息。

一番面白かったのは結局、けいおんでしょうか。
というのも、ちょっと物足りない。
良作ではあっても、オヤツであってメインディッシュではないので。

>彩雲さま、腐向けアニメ
同感であります。
けど、男オタ向け萌えアニメも、同じ事が言えるのでは。
一種のお約束、ファンタジー。それを承知でニヤニヤしながら観るのが楽しいです。



紙芝居転載させていただきました -彩雲11型(管理人)URL
2010/10/08 (Fri) 04:24:08
 彩雲です、皆様お早うございます。

 先般ここに貼っていただいたMARS-G様の紙芝居を、図書館の方へ転載させていただきました。
 是非改めてお楽しみくださいませ。


>>信濃様、輝川流一様

 ドラマとバラエティ、それと旅番組の再放送ばかり流れているのは、東京でも昼間はそうですよね。
 あと地上波でもBSでも、韓ドラばっかり昼間はやたら流れてる。
 誰が見るんだあんなの?と思うんですが、主婦とかは見たいんですかねえ。

 あとやっぱ改変期は、「世界の衝撃映像3時間」とか、クソみたいな総集編みたいなのばかりでイヤになりますね。どうせTVなんかあまり見ないけど。

 にしても、デジタル地上波は日本中に届くとか思い込んでいたオイラはかなり頭が悪い(^^;)


>>himhim様

 おお、良いですね北海道!
 もう5年くらい行ってないからそろそろ行きたいなあ。
 陸路と言うと自動車とかバイクとかで?

>>それほど声優が悪いとは思いませんでした

 オイラは見てないので何とも言えませんが、竹達彩菜氏がやたら叩かれてるようですね。

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52380742.html

 みんなモチツケよ・・・・


>>MARS-G様

 新作キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
 しかもアニメー!
 転載オゲーすか?

>>コメンタリーが死ぬほどキライな人

 コメンタリーはモノによると思ふ・・・
 実のある面白いコメントもあるし、ただうるさいバカ話のコメンタリーもありますし。
 子安武人がゲストで来てたりするとDVDごと割りたくなるよ(オイオイ(^^))

>>そのうちマツリちゃんもお願いしますじゃ

 あの姉妹は見ていて和みますねえ。
 しかし野中藍はいつも健気で優しい美少女みたいな役ばっか振られやがって得なヤツ・・・・



リンク増えました -彩雲11型(管理人)URL
2010/10/06 (Wed) 03:48:11
 彩雲です、皆様お早うございます。

 今日はリンクを一件追加。
 「Virtual Virtuality」さんで、長短色んなエロ小説があり、イメージイラストも入っていて楽しいです。
 是非お訪ねくださいませ。


>>鈴神楽様

 うーむ大変そうですね。
 何より健康第一。お身体御自愛くださいませ。


>>黒きオーラ様
>>田舎じゃテレビ東京観れんのです

 あららそうですか。
 うーむデジタル時代になってTV番組の地域デバイドは少なくなったとか聞きますが、ウソばっかだな・・・・
 ちなみに今期は、「オレの妹・・・」とかいう作品が声優がダメだと大騒ぎですな。見てないけど。

>>話の内容は既に忘却しかかってます

 オイラ個人的にはくっだらねーなーという感想しかありませんでした。
 パイロットたちもマイスターとか言うわりにはヘタクソばっかりだし。
 プラモは売れたんですかねー00は。

>>二次元にしか興味がないので(ダメ人間ですねぇ)

 ホントにダメやな(^^)
 三次も楽しいっすよ。オイラも最近は三次のAVはほとんど見ませんが。
 あ、でも川上ゆうは好きなので結構見てます。

Re: リンク増えました -黒きオーラURL
2010/10/07 (Thu) 00:22:14
>>彩雲さま
>TV番組の地域デバイド
昔に比べると、絶対数的には若干改善はされてます。
が、相対的格差は広がる一方かと。

政府が強引に推進したデジタル化、メリットが分からん・・
データ放送?いらねぇし。
デジタル化よりも、衛星放送の恩恵が強いです。
BSならば、チューナーさえあればド田舎でも高水準のアニメ観れて有り難たや。
NHKのカードキャプターさくらが、地方アニオタの福音となったのは、切実な話なのです。
・・逆に言うと、地上波は壊滅的です。コナンとかの長寿番組除くと、目ぼしい新作ほぼ0ですから。

尤も現在では動画やレンタル等、金と意志次第でどうとでもなりますから、昔よりは恵まれた環境に感謝せねばなりますまい。

Re: リンク増えました -彩雲11型(管理人)URL
2010/10/07 (Thu) 03:15:08
>>黒きオーラ様
>>デジタル化、メリットが分からん・・

 まあ予約録画は楽になったような・・・
 でもうちはまだアナログ受像機が二台あり、それにいつも「早くデジタルのご用意を」とか「対応をお急ぎください」とか出るのがウゼェっす。
 人んちのことほっとけよクソ総務省が(・∀・) /ヾ〜〜╋┓!。

>>目ぼしい新作ほぼ0

 うーむ、つくづく東京は恵まれてるんですな。
 オイラは今期は見る番組はない予定なんですが、「えむえむ」というのをちょっと見てみようかなとも思っています。
 ちなみに最近深夜は腐女子向けのBL風作品が増えてきてウゼー気がします。絵面からしてウゼー。

Re: リンク増えました -信濃裕
2010/10/08 (Fri) 00:23:09
> TV番組の地域デバイドは少なくなったとか聞きますが、ウソばっかだな・・・・

うん。ウソばっか。
ウチの方も全然無いですよ、地上波アニメ。

一般向けと思われるジャンプアニメでさえ
朝5時6時の早朝放送です。

そのくせ昼間は、
ドラマやバラエティーの再放送だらけ。
再放送かますくらいならアニメ流せや。
ま、今は真っ昼間じゃ流しにくいアニメ多いですが(笑)

「この秋、○○がTVアニメ化!日本中で○○に会えるぞ!(一部地域を除く)」
一部地域って、やたら多くね?そんな日本。

Re: リンク増えました -流一
2010/10/08 (Fri) 03:06:36
こちらも昼間はドラマ再放送か、ニュースバラエティー系のどちらかだもんね。

アニメは結局、よほどの見たい作品ぢゃないと、
映らなかった局の作品は、発売後も切ってしまう。
つまり見なくなる訳だ。

一部地域だけやるアニメはおっけーだよ。
ただし、それが偏らなければね。

今は、先づ偏ってるから、やだけど。

さて、こちらでは今夜からエンジェルビーツが
再放送って、はやすぎないか?



テレビ視てないw -MARS-G
2010/10/08 (Fri) 02:19:19

教育テレビが夜中に本日放送終了しちゃうので
最近ひたすら寂しいMARS?Gです。


それでも「大正ざくろ大戦」と「イカ子」の第1話は視ました。
(おー、マヂでタイトルうろおぼえざんす)。
他のも時間とチャンネルが合えば視ますが、
やっぱ本命は「プリキュア」と「屍鬼」のつづきですじゃ。
アニメは1週1時間(特撮も1週1時間w)。

で「かみちゅ!」と「R.O.D.THE TV」のユルいコメンタリーを、
延々BGV(っちゅうかBGM)にしてました。
いわゆるコメンタリーが死ぬほどキライな人もいますが
(っちゅうかベソかきながらオレに怒るなw)、
ワタシはコメンタリー大好き人間なのです。

そーいやー「ターミネーター」なんか版によっては
キャメロン監督のコメンタリーを玄田さんが吹き替えていて、
良い時代になったと思いましたが、ソレきりでしたよw
(洋画のコメンタリーは「ながら」が出来ないのが辛い。
でも対訳はブックレット読んでね、より全然マシですがね)。

ちなみに、なんとなく「かみちゅ!」を選んだのは、
彩雲のダンナのミツエちゃん見たからね♪
そのうちマツリちゃんもお願いしますじゃ
(ガサツな女の子ってダイスキなのw)。

そんなコトしながら、またバカなの出来たので添付。
【拷問セックスマシン】
どストレートなタイトルあしからずw
寝転がって、天井見ながらノート(もちろんアナログ)に落書きが元。
ホントは清書しようかと思いましたが挫けました。はう。



アニメ評をいただきました! -彩雲11型(管理人)URL
2010/10/05 (Tue) 04:07:51
 彩雲です、皆様お早うございます。

 みのり様からアニメレビューをいただきましたのでうぷしました。
 この間いただいた「独蛾」という作品の続きのレビューですね。皆様是非ご覧下さいませ。

 アニメと言えば、公開中なのにあんまり評判の聞こえてこないガンダム00ですが、お客さんは入ってるんでしょうかねー。
 新型ガンダムがダセーという噂は聞くのですが・・・

 あ、全然関係ないけど、ロリ好きの鈴神楽様向けのスレがあったのでリンクを張ってみます。

http://blog.livedoor.jp/samplems-bakufu/archives/51121255.html

 鈴神楽様これ見てエロパワー補給して下さい(^^)


>>黒きオーラ様

 挿し絵お粗末様です。
 挿し絵は初期には連載中でもどんどん描いていたんですが、全体のボリュームを見てから挿し絵の点数を調整していくことにしたため、現在は原則として完結作品に描かせていただいてるです。

 新作はアニメ化記念でまたイカ娘とかどうでしょうか。

Re: アニメ評をいただきました! -鈴神楽URL
2010/10/05 (Tue) 21:16:36
エロパワーが補給ありがとうございます。
しかし、仕事が!
熟練者が一人抜けて、どうにもならない程にきつくなってるんですよ!
どうにか体力を回復しないと!

Re: アニメ評をいただきました! -黒きオーラURL
2010/10/06 (Wed) 00:47:51
待望のイカ娘ついにアニメ放送開始ですね。
でも、田舎じゃテレビ東京観れんのです、悔しいっ。

>新作はアニメ化記念でまたイカ娘とかどうでしょうか。
良いですな。
イカ娘の触手(原作で触手と明言されてる)で普段イジめてる栄子に逆襲!とか。
シンディーと3バカに捕らわれて、研究素材としてイジられる!とか。
色々思い付くじゃなイカ。

>ガンダム00
観る気がしないです・・
ブシドーとかコーラサワーとか熊とか、キャラは好きなんですが、話の内容は既に忘却しかかってます・・。

>エロパワー補給
生憎、二次元にしか興味がないので(ダメ人間ですねぇ)

ついでに。現在投下中の、犠牲者のもみじちゃん(右の白い子)
【第3回】東方M-1ぐらんぷり 『ウインドガール』
http://www.youtube.com/watch?v=DqQZTRkgZYw



挿し絵追加しました -彩雲11型(管理人)URL
2010/10/02 (Sat) 04:54:59
 彩雲です、皆様お早うございます。
 今年もあと三ヶ月あまり。全くあっという間ですね。

 さて今日は黒きオーラ様のAngel Beats!小説に挿し絵をサポートさせていただきました。
 一点だけで、似ているのかどうかサッパリですが、ご覧いただければ幸いです。


>>渡り鴉様

 初めまして、管理人です。

 色々ご提言ありがとうございます。
 しかるに、投稿コーナーの作品はあくまで投稿作家様方のモノであり、それがいつ完結するのか、あるいは未完で投げっぱなしなのかは管理人には分かりません。
 そういうマターリした方針で投稿してくださって良いですよというスタンスなので、ここは改善しようがないです。

 ひとつの目安として、全部そうだというわけではありませんが、挿し絵が付いている作品は完結している場合が多いです。
 初期は別として、今は完結した作品から挿し絵を描いていくという方針をとっていますので、「挿し絵あり」と表記されている作品は多くが完結しています。
 また完結した連載作品は、その作品のトップページのキャプションで「完結しました」と表記するようにしています。どうぞその辺りを参考になさって下さいませ。


>>MARS-G様
>>そこまで出てきたら単に実写版イデオンやんw

 ワシはイデオンの大ファンなので、モロに実写版イデオンが見たいんじゃああ!(^^)

>>ズロウ・ジックやゼロ・ズロウ

 アレって帰投するときはまた合体するんすかね。
 再合体するズロウジックって見たことない希ガス。

Re: 挿し絵追加しました -黒きオーラURL
2010/10/04 (Mon) 22:10:01
彩雲さま、Angel Beats!の挿絵ありがとうございました!
今回、なかなか似てるというか原作の雰囲気出てると思いますよ。
欲を言えば、ゆりっぺの頭のカチューシャがあれば尚それっぽいですけれど、十分満足でありますッ!
・・にしても、拙作への挿絵率凄いですね。完結したのは全部付けて頂いて、感謝感激です。
毎度の掲載と誤字文字化け対応も含め、本当にありがとうございます。

ところで。椎名さんの名前って、枝里だったんですね。かなり後になって知りました。

>渡り鴉様の御指摘の、未完か完結のお話。
拙作だと、挿絵頂いてるのは全部完結作品です。
「おおかみかくし」と「東方」の2つを現在作成中であります。
しかし大正野球娘は、続くとなっておりますが、半ば断念いたしました・・。
予定ではこの後イロイロやるつもりでしたが、力量不足でこれ以上描写する自信がありませぬ。
まあ、軽くイチャついて、ここらで良いかな、と。
彩雲さまに後ほど、修正依頼出すかもです。
誤字もありますし(×櫻花檜 ○櫻花會)

さて、エンジェルビーツ。
好きだったんですが、素晴らしい成功作と評するのは、非常?に厳しい・・かな。
最終話の後、脱力のあまり、しばし動けなかったです。
数年後、果たして脳裏にこのアニメの内容が残ってるかどうか疑問。
よくいわれますが、これはゲーム向きかな?
それでも。天使ちゃんの可愛さは揺らがぬです。
基本的に、世界観とキャラ達は大好きなのです。
あと、主題歌は心から名曲だと思いました。最高です。



アニメレビュー追加しました -彩雲11型(管理人)URL
2010/10/03 (Sun) 03:42:38
 彩雲です。

 どうもこないだからアップロードツールの調子がおかしい。モタモタしか送られません。
 使っているブラウザも古いし、オイラの環境ももう限界だろうか。

 とか何とか愚痴りつつ、今日はアニメコーナーを更新しました。
 今さらながらイリスの完結編をレビューしましたので、ご覧いただければ幸いです。


>>とーりすがり様

 ご指摘感謝です!恥をさらけ続けずに済みました(^^;)
 記事には訂正欄を追加させていただきました。ありがとうございました<(_ _)>


>>輝川流一様

 つぶれてしまったレーベルさんは、作品履歴を手軽に調べられないのが難ですねえ。

 ファイブウェイズさんは、当時は色々悪口も言われていましたが、不人気作でもキチンと完結させるマジメさがあり、オイラは憎めませんでした。



質問&お願い -渡り鴉
2010/10/01 (Fri) 16:49:39
始めまして、渡り鴉と申します。
>質問
秘宝図書館にある『小説』の作品を調べて見たのですが。
・王女陵辱
・ファイヤーエムブレム…異伝
・紋章艶義
・魔界王女作戦
・同人作家K.S.氏の過激なる報復
・闇と恥の子
など、多く有りました。

お手数と思いますが、『未完結』なら、『打ち止め』か『都合上の終了』などの記載を、また『完結』している作品なら『終わり』や『END』、『FIN』などを表記して欲しいです。また『続き』のある話は、いつから再開するのでしょうか?




→戻る