ログNo.147


今年最後の小説アップ! -彩雲11型(管理人)URL
2010/12/31 (Fri) 04:04:30
 彩雲です。押し詰まりましたねー。

 大晦日というのに、何と廃人様が小説を送って下さいましたのでうぷしました。全く幸せ者のサイトでございます。

 内容はエイリアンの5話目で,何と今回は仔猫ちゃんことMIUちゃんが餌食になります。
 もうサイコは地球と言うより二次元世界を侵略しているような(^^)

 大晦日は是非本作でゆっくりお楽しみください。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらカキコよろしくお願いします。

 今日もコミケという人も多いでしょうが、どなたもお身体御自愛。
 それでは皆様、とうぞ良いお年を!


>>鈴神楽様
>>思い付きのネタ

 鈴神楽大全集のような(^^)
 主人公は「つくも」と読むのでしょうか。
 しかしネコとか犬とかスライムってあーた(^^)

Re: 今年最後の小説アップ! -廃人の廃人
2010/12/31 (Fri) 12:35:04
掲載有難うございます。

ネタがネタで、話の冒頭にも書いたとおり、
原作を見てない人も見た人も置いてけぼりにしておりますw

来年はレビューが先かなあ・・・あにめラマを
最初にやりたいと考えてます。



馬鹿げたネタを -鈴神楽
2010/12/30 (Thu) 04:53:36
ちょっとした思い付きのネタなんだが。

ラブコメの登場女性キャラにやたら愛されてしまう主人公から全ての女を奪い取る話ってのを考えた。
それで主人公の名前を九十九にして、その対象キャラは、


母・大学生姉・高校生姉・中学生の双子・小学生の妹・小学生の従妹・叔母・幼なじみ・未来の結婚相手・お嬢様・生徒会長・陸上部・バレーボール部・バレリーナ・サッカー部・ソフトボール部・新体操部・演劇部・チア・水泳部・天文部
図書委員・風紀委員・女教師・理事長・家庭教師・OL・女社長・クリーニング屋のバイト・食堂の看板娘・ヌードダンサー・女優・声優・アイドル・婦警・看護婦・スチュワーデス・バスガイド・女性トラック野郎・暴走族・スケバン・女諜報員・留学生・ピアニスト・異界のお姫様・宇宙のお姫様・魔界のお姫様・鬼・猫又・からす天狗・座敷わらし・猫娘・ろくろ首・雪女・吸血鬼・狼女・魔女・お邪魔女・フランケン娘・人魚・日本人形・フランス人形・乙姫・未来人・宇宙海賊・ホモンクルス・メイドロボ・戦闘ロボ・天使・女神・淫魔・小悪魔・死神・ドラゴン・スライム・野良猫・ペットの犬・くの一・サイボーグ・騎士・魔法使い・薬剤師・
シスター・僧侶・戦士・武道家・天才少女・エスパー・狂科学者・聖女・放送委員・平行世界の性別反転した自分・戦国時代のお姫様・原始人・野生児・貴族・華族・怪盗

の99人。

一人一人は、十数行ずつの予定だが、一ファイルにするか悩んでいます。

それにしてもこんな馬鹿げた設定良く考えたものだ。



紙芝居転載させていただきました -彩雲11型(管理人)URL
2010/12/30 (Thu) 04:35:45
 彩雲です。空き家にしてばかりでスイマセン。

 ようやく忘年会も全部終わり,年賀状も何とか出して、年越しの用意が出来ました。
 あと二日、掃除をして過ごします。
 コミケ参加の皆様はどうぞ体調にお気をつけ下さい。


>>MARS-G様

 紙芝居転載させていただきました。
 不備等ありましたらお知らせください。

>>斎藤桃子ちゃんと微妙にキャラが被っていて

 斉藤桃子はヘタと言うよりまんま素でやってるという感じが・・・(^^)
 ゆうまちゃんは可愛かったですが、しかしまじかるぽかーんのDVDってメチャ高いですなー。

>>新録のコメンタリーも入っている

 ほほう・・・
 しかしブルーレイのかみちゅは画質がろくでもないと評判ですぞ。
 それでなくてもアニプレックスのDVD商品は仕様が最悪なのに・・・


>>輝川流一様
>>まぢでごっちゃに陳列してるもんだから

 かたやバンダイ、かたや東映ビデオなのにねー。
 東映と言えば、ぷっつんメイクラブとか,初期には色々出してますな。
 このあたり、少なくとも近所のビデオ屋では全く見かけません。



アニメレビューをいただきました! -彩雲11型(管理人)URL
2010/12/28 (Tue) 04:56:54
 彩雲です。
 一昨日の晩は今年イチバン盛大な忘年会で,朝までドンチャン騒ぎで最悪でした。腹痛いのに(^^;)
 板チェックも出来ないでスミマセンでした。

 さて、今日はみのり様からいただいていたアニメ評をアップさせていただきました。
 先日いただいた痴漢モノ(?)の続きですね。是非ご覧下さいませ。
 この年の瀬まで,皆さん投稿本当にありがとうございます。


>>wokototen様
>>メールの件名は以後気をつけますw

 スイマセンお手数かけますです。
 今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>


>>himhim様
>>女性を思い切り殴りまくっている禁書目録2は規制対象なんでしょうか?

 猪瀬が決めるんでしょう(笑)
 彼曰く「しっかりやるから心配するな」だそうですが、聞いて笑わせますよね。
 業界の反発で東京アニメフェスが開催困難とか言われていましたが結局どうなるのかな・・・

 ところで何を今さらなんですが,劇場版00って宇宙人と戦う内容なのだと今頃知りました(^^;)
 ホントの宇宙人と戦うガンダムって、もしかしたら初めてかな?


>>MARS-G様
>>MAKO氏は「かみちゅ!」がサイコー

 MAKO氏何だかフツーの声優みたいになってきてつまらない気がします(^^)
 「かみちゅ」の想像を絶するヘタクソさがイイ味だったんですけどねえ。素人のがまだ上手いもんなアレ。


>>輝川流一様
>>「傷追い人」と「クライングフリーマン」

 どちらも良作だと聞きますが、もう一生見ないだろうなあ・・・
 傷追い人の方は一般作らしいですね。

 「まんだら屋」とか「どくだみ荘」とか「やる気まんまん」とかも見る機会はないだろうなあ・・・・

Re: アニメレビューをいただきました! -MARS-G
2010/12/29 (Wed) 01:30:57
MAKOちゃんはインターネットラジオとかだと
いまだに天然かつ傍若無人で良いですよ♪

でも斎藤桃子ちゃんと微妙にキャラが被っていて
言動だけだと時々どっちだか判らなくなりますw

ブルーレイ版の「かみちゅ!」には
DVD版のコメンタリーに加えて
新録のコメンタリーも入っているそうで
コメンタリー大好き人間としては
機械も持っていないのに悩みどころなのです。


そして「傷追い人」と「クライングフリーマン」は
オイラもゴッチャになりますなw
(髪の毛が白ければ傷追い人だったかしらwww)。

判りやすくアミバとトキくらいキャラを
描き分けてくれないと困りますよねw

Re: アニメレビューをいただきました! -流一
2010/12/29 (Wed) 06:58:19
>>髪の毛が白ければ傷追い人だったかしらwww

正解。

まぢでごっちゃに陳列してるもんだから、
「タイトル変わったっけ?」
とか、
「発売元が違うから、再販で整えたのかな?」
とか、パニクってしまうオレ。

傷追い人は、初めの一本目だけ見ました。
とにかく脱ぎっぷりだけは、文句なし。
もちろん、レビュー対象の一本に入ってはいますが、
出てれば…地元に売っていれば…文庫本で読破したい側の作品で、アニメ見ようってのとは。



衝動買いは・・・ -himhim
2010/12/26 (Sun) 19:32:32
先日、中古のゲーム機を見ていたところ、未開封のPSPgoを安価で発見。最近値段も下がったことだしと、おもわずこうにゅうしちゃいました。って、うち、PSPだけで3台もあるじゃん!まあ、使いやすいのでいいですが。

>彩雲様
>>正義のガンダムが悪の軍団を
それって、ガンダム無双?それとも劇場版00?

>天命残月様
>>Jリーグ
まあ、今期だけ見たらエスパはまだマシかもしれませんが、問題は来期!
このままいくと今期レギュラーが4人しか残らない青田刈りをされそうです。J2落ちしたチームよろしくですよ。新体制で臨むって言うのに・・・まあ、岡崎の代わりに高原が加入したのは大きいですが・・・

>MARS?G様
>>餓霊と屍姫
餓霊は原作の前のお話ですけど、それなりには。屍姫はヒロインの声が、ね。第2部は原作とかなり代わっていましたし。

>>終わったアニメの評価
まあ、簡単に。

・アマガミSS
最初の頃は微妙かなと思っていましたが、4話1ヒロイン、の構成は見ていて楽しかったです。結構きわどいシーンも多かったですし。見て損はなし!

・伝説の勇者の伝説
原作は斜め読みだったのですが、機体を遙に下回る結果でした。正直グダグダと物語が続いていただけの印象。はっきりいってよほど好きでない限り見なくても問題なし。

・ぬらりひょんの孫
第1話が微妙だったので少し不安でしたが、あとは原作の雰囲気を感じさせるいい作品でした。原作を呼んだことある人なら、見てみる価値あり!

・えむえむっ!
主人公のヘンタイぶりが面白い作品でした。m体質、直そうとして逆に喜ばせているだけだったり。

・侵略イカ娘
イカちゃんがひじょうにかわいかった!イカちゃんを一度見るべし!以上!

・そらのおとしものf
智樹の変態度が格段に上がったような。ひよりで終わると思っていたのがカオスで終わったのは意外でしたが。下ネタが大丈夫な人は見てみてください。

・俺の妹がこんなに可愛いわけがない
まあ、なんとなく共感できる部分はあったものの、熱狂するほどではなかった。まあ、妹好きな方は見てください。

・荒川アンダーザブリッジx2
第3話くらいから見始めたんですが、キャラ濃いです。第1期もすぐレンタルして見ました。ただ、新房作品、効果も声優も同じで、少し飽きるかも。

こんな感じです。
ところで都の例の条例だと、女性を思い切り殴りまくっている禁書目録2は規制対象なんでしょうか?

Re: 衝動買いは・・・ -MARS-G
2010/12/26 (Sun) 20:12:28
>>屍姫はヒロインの声が、ね。
わはは。でも世間(ネット)の人が言う程、
棒じゃないと思うのだわ(主人公の方も)。

だってキャラの心情がちゃんと伝わってくるから。


まあ、松崎しげる氏のソロ船長やコブラが好きだったり、
MAKO氏は「かみちゅ!」がサイコーだよなとか言ってたり、
ディーン・ウィンチェスター(スーパーナチュラル)は、
もはや次長課長のノッポの方の声じゃないと落ち着かないとか、
ジョン・ランボーも渡辺謙氏のボソボソ版が好きだったりと、
多分にゲテモノ好きなだけかもしれませんがw

Re: 衝動買いは・・・ -流一
2010/12/26 (Sun) 22:16:26
>>餓霊と屍姫

関係ないのですが、行きつけのレンタルは、まぢで「傷追い人」と「クライングフリーマン」をごっちゃにしてますね。原作者が一緒とは言え。

MoMoKoは、多分あれかと。
明菜の店にあった海賊版のあれだな。
モモコは、画像を見れば判別出来るでしょうが、
厳しいです。



アニメ評をいただきました! -彩雲11型(管理人)URL
2010/12/26 (Sun) 03:30:00
 彩雲です。
 いやあ寒いですね。新宿歩ってて凍えそうでしたよ。

 さて、今日は新人レビュアーwokototen様のアニメレビューを掲載させていただきました。
 「明菜と温泉でHしよっ」という作品で、ちちのやさんの新作ということです。
 詳細にレビューしてくださってますので、是非ご覧下さいませ。


>>鈴神楽様

 お大事になさって下さいませ。
 エロは身体が資本ですからなマジで。


>>輝川流一様
>>クラリオンのモモコ

 初期のエロアニメに「モモコ」という作品は二種あって、アポロンのMoMoKoとクラリオンのモモコがそれであると。
 どちらもマンガ原作で,クラリオンの方が絵が好みなのでそう書きました。どちらもオイラは見れそうにないので(^^;)

 ちなみにクラリオンのモモコは全て止め絵の紙芝居方式だそうで、だからエロアニメとは言えないかもしれませんが,エロアニメカタログには一応載っているので・・・

Re: アニメ評をいただきました! -wokototen
2010/12/26 (Sun) 19:27:48
拙い文章を掲載くださりありがとうございます。以前から参考にさせていただいてるので、参加できて嬉しいです。メールの件名は以後気をつけますw



エロ父の続きです! -彩雲11型(管理人)URL
2010/12/25 (Sat) 04:04:43
 彩雲です。
 まだ腹は痛い。でも今年もあとわずかなので無理きり乗り切るぜ。

 さて、鈴神楽様から「エロ父」の続きをいただきましたのでうぷしました。
 今回は厨ということで、いよいよ氏お得意の年齢にかかってきた感じです(^^)

 是非お楽しみくださいませ。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらカキコよろしくお願いします。


>>鈴神楽様
>>軽い頭痛と鼻水くらいだけど、油断するとヤバイ

 いやいやアブナいデスゾ。
 ノロはお腹に来るけど,風邪と同じでウガイが大切だそうです。どうぞお大事に。
 アップ分、不備等ありましたらお知らせください。


>>廃人様
>>あにめラマ みなみの私のハートにタッチして

 うおっ、それは大陸書房の伝説のシリーズ!
 セルオンリーだったらしく、オイラは全く見たことがありません。ていうかお宝じゃね?(^^)
 是非レビューよろすくっ!


>>輝川流一様
>>来年一本目、何にしよう?

 クラリオンのモモコ(^^)


>>MARS-G様
>>なあに征露丸を呑どきゃ治る!

 いや下ってねーの。逆に便秘です。
 あの医者いーかげんなこと言いやがって。今日はもうピザ喰う。

>>黒髪ロングの制服女子高生が、物騒な獲物振り回して

 最近そんなんばっかですな。JKガンダムデスサイズっつーか、類型的すぎて見る気がしないっす。
 アニメってのはホント、百億のクズと一粒の宝石って感じで、まあそこを見極めるのが楽しいとも言えますが・・・

 そう言えば、えむえむの後番組がどー見てもストライクウイッチーズの亜流みたいな感じだった。それともシリーズなのかな?

Re: エロ父の続きです! -鈴神楽
2010/12/25 (Sat) 09:33:24
更新ありがとうございます。

完全に風邪です。
かなりきつい状態なのでこの土日は、寝ています。

Re: エロ父の続きです! -流一
2010/12/25 (Sat) 16:21:43
>>クラリオンのモモコ


?なんでしょう。



久々にアニメを固め視聴 -MARS-G
2010/12/25 (Sat) 01:30:10

おいや?んす。
MARS?Gであったりする。
チミチミ、オナカの具合はどーかね?
なあに征露丸を呑どきゃ治る!
何しろ床磨きの洗剤まで入っとるからな!
(と言いつつ、水あたり食あたり確実の探検に持っていくと
日本の魔法薬として他国の隊員から大人気だと聞くのだわ)。


完全デジタル移行してテープなんて観れないゼになった友人から、
録画済VHSテープを大量に相続したでやんす(エロ抜きw)。

んで、BGVにとテキトーにデッキに放り込み観てたら、
なぜか「喰霊」ってのと「屍姫」ってのがチャンポンになって、
脳内に新番組が1本デッチ上げられましたよw

いや、実はある程度進むまで同じ番組だと思ってたw
たまに画面に目をやっては最近のアニメにしては
作画の振り幅が広いなあとは思ってたんですが、
まさか違う作品だとは思わなかったゼ(ネタぢゃないよ)。

だって両方とも黒髪ロングの制服女子高生が、
物騒な獲物振り回してゴーストハントかつ、
バックボーンが密教系なんだもの!
特に「屍姫」って方には、シリーズ化した特撮ヒーローのごとく、
ゾロゾロゾロゾロと屍姫○号が出てくるから、
「喰霊」のヒロインも屍姫○号だと思ってた有様。

たぶん寺田克也氏キャラデの「BLOOD」あたりからの
インスパイヤ作品群なのでしょうが、あービックリしたw


他にも、飛び飛びでしか観てなかった「プラネテス」とか、
「ブラスレイター」とか、海外ファッションショーとか入ってるんで、
お正月は観るモノには困らない感じですにゃ。


それにしても流行廃りから5?6周は遅れてるぞ、オイラw


添付は今日買った漫画の中の漫画内漫画。
「サムライエンジェル」ってメッチャ語呂良くね?



小説をいただきました! -彩雲11型(管理人)URL
2010/12/24 (Fri) 03:53:05
 彩雲です。

 結局医者に行きまして、腹痛と熱があると言って問診を受けたす。
 医者は「大流行りしてるからノロ系でしょう」と実に安直に診断(^^)
 「激しい下痢が来る可能性があります。脂肪分の摂取を控え、なるべく小食にして下さい」
 と言って、熱の方は注射で下げてくれました。
 
 それで楽になったので、こうしてカキコしてます。
 ちなみにまだ全然下痢にはなってない。でも怖いので,油物は避け、しばらく安静にしようかと。情けない。

 さて、鈴神楽様からいただいた短編エロパロをアップしました。
 お題は「ゲートキーパーズ」で、主人公の妹がエロエロ狂っちゃうという内容です。
 イブは是非本作でお楽しみください。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらカキコよろしくお願いします。

 それと、長くなっちゃうのでまとめレスで大変失礼しますが,皆様お見舞い恐縮です。
 ノロ、そして風邪はとても流行ってるらしいので,皆様もお気をつけ下さい。

 さて明日も更新の予定ですが、もし現れなかったら、また死んでるってことで(^^;)

Re: 小説をいただきました! -鈴神楽
2010/12/24 (Fri) 06:49:01
更新ありがとうございます。

体には、本当にお気をつけ下さい。

そういう私も何か昨夜から調子がおかしかったりします。
今は、軽い頭痛と鼻水くらいだけど、油断するとヤバイかも。

Re: 小説をいただきました! -流一
2010/12/24 (Fri) 07:12:51
>脂肪分の摂取を控え、なるべく小食にして下さい

クリスマスケーキは、お預けですか。

書きかけは、いっぱいあるけど、来年一本目、何にしよう?



クリスマスだ、うわああああ -廃人の廃人
2010/12/23 (Thu) 23:48:45
クリスマスの予定が無い廃人です。

生存報告ですが、未だにワンダーエッグの総集編入手出来ずw
まあどうでも良いビデオなら手に入れたのですが・・・

「あにめラマ みなみの私のハートにタッチして」と言う、エロアニメなのですが、
手塚治虫が関係した芸術的な劇場アニメ・・・の方ではなく
アイタタタな実写パートとアニメパートを繋ぎ合わせた
変なビデオです。
まだ良く見ていませんが多分ストーリーが滅茶苦茶でしょう。
それに、エロと言ってもこの前の「魔女でもステディ」みたいな、
少年誌ギリギリ程度の様ですし・・・w

果たしてこれがエロアニメと言えるのか疑問ですが、
掲載させて頂けるならいつかレビューしようと思います。

では。

Re: クリスマスだ、うわああああ -流一
2010/12/24 (Fri) 07:09:47
いいな?、何でそんなに見つけられるかな。
こちらはこちらでそれなりに「何か」見つかることはあるけど。やっぱレンタルからあれこれ下げられたのは痛いや。まさに天国から地獄。
遠出止む無し。

あにめラマ、是非お願いします。
大陸書房からでしたっけ?
あのめーかーデビュー時に、あれこれ出た中の一本ですね。

ところで、来月で廃人さまデビュー一周年となる訳ですが、何をご予定で?



管理人半分終了のお知らせ(´;ω;`) -彩雲11型(管理人)URL
2010/12/23 (Thu) 02:40:58
 彩雲です。
 体調不良がハンパなくなりましたので、少なくとも今日1日はサボらせていただきます。

 更新,レスは早ければ明日くらいに。

 鈴神楽様、たくさん頂き物してるのにスイマセンです。ではまた寝ます。

Re: 管理人半分終了のお知らせ(´;ω;`) -MARS-G
2010/12/23 (Thu) 07:44:31
マヂでお大事にして下さい?。
ポカリとか飲んで脱水症状に気をつけて。

消化器リニアモーターカー開通おめでとう状態でも、
水分補給は大切ですぜ?。

布団かぶって
いっぱい寝れ!

Re: 管理人半分終了のお知らせ(´;ω;`) -鈴神楽
2010/12/23 (Thu) 15:56:40
>鈴神楽様、たくさん頂き物してるのにスイマセンです。ではまた寝ます。

いえいえ体だけは、お大事に。
早い回復をお祈りしています。

Re: 管理人半分終了のお知らせ(´;ω;`) -廃人の廃人
2010/12/23 (Thu) 23:54:13
ノロウイルスとかおっかないので無ければ良いのですが・・・

お大事に、お身体に気を付けて過ごして下さい。



小説をいただきました! -彩雲11型(管理人)URL
2010/12/22 (Wed) 03:12:18
 彩雲です。
 こないだからお腹が痛いと書いていますが,昨日は特にひどくて往生しました。ギリギリ痛んでくる。
 ただ冷えたんなら良いですが、もう二、三日痛みが引かなかったらお医者で診てもらおうと。年の瀬にマンドクセー。

 さて,鈴神楽様から新作短編をいただきましたのでうぷしました。
 「おとぎ銃士赤ずきん」のエロパロで、ネタキャラはグレーテルとりんごとなっています。
 ロリ・改造・調教と三拍子揃った,鈴神楽様らしい作品です。是非お楽しみください。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらカキコよろしくです。

 ちなみにオイラは原典を見ていないのですが、鈴神楽様によるとりんごの声は釘なのだそうで、なかなか美味しいキャラのようですね。


>>MARS-G様

 おっちゃん頑張るんやー!
 もうあと一週間やでー。

 ところで紙芝居ありがとうございます。コーナーの方へ転載させていただきます。
 しかし、何というハレンチな紙芝居でしょう。こんなのを子供が見たら,巨大ロボねーちゃんは拷問しても良いと勘違いする人間が増え、犯罪が惹起されるではないですか!
 条例で取り締まってもらうザマス!子供たちの未来のためザマス!(^^)

Re: 小説をいただきました! -鈴神楽
2010/12/22 (Wed) 04:12:28
更新ありがとうございます。

グレーテルは、裸エプロンのグレ子としてほぼ間違いなく赤ずきんより人気ありました。
りんごは、釘がやってるとあまりメジャーでないキャラの一人ですね。

なにわともあれまたリストが伸びてきて、改行を直さないとヤバイ状況になってしまいましたね。
二行になるかもと言っていた時期が懐かしいです。
我ながら節操無く書いているので初閲覧者には、ハードルが高くなってないかな?

Re: 小説をいただきました! -流一
2010/12/22 (Wed) 21:44:02
>>吉野家の納豆定食

昼に食べたいです。
何ていう系列店かは、忘れてしまいましたが、昼も納豆定食を出してくれる店があり、楽しませてもらいました。あっこには、長年行ってないから、今どうなってることか。

吉野家を初めて利用したのが、牛丼並みのもちかえり。出来るのは知ってたので、「牛丼並み、持ち帰りで。」店員が、『牛丼弁当一丁!』オレが「持ち帰り!」店員が『弁当!』これをしばらく繰り返しましたとさ。メニューには持ち帰りは弁当と書いてはあるが…客の注文にたいして、これはどう見ますかな?

Re: 小説をいただきました! -MARS-G
2010/12/23 (Thu) 01:29:17

>>流一さま
そーいやアチキはコーヒー屋で、
「今日のコーヒーお願いします」
「本日のコーヒーでございますね」
とやらかしてるザマスw
(客に謙遜語を使わせるなよ?)。

あー、牛が出せなかった時期の牛丼屋は、
定食とかフルタイムで注文できてある意味良かった?。

Re: 小説をいただきました! -ケーブル
2010/12/23 (Thu) 05:58:24
MARS-Gさん。
Pixivで、刺激的なgifアニメを見つけ、ファンになり、ここを見つけました。

是非サイトなり、ブログを立ち上げて下さい!!
応援してます!!

コミケも頑張って下さい!!

Re: 小説をいただきました! -MARS-G
2010/12/23 (Thu) 07:38:47

>>ケーブルさま

ご贔屓ありがとうございます?♪

オイラの創作活動は、こちら「最低のオリ」さまのリンクからも辿れる
「GG?SPACE」さまのサイトと
http://www.yuzuriha.sakura.ne.jp/~gg-space/
ご当地「最低のオリ」さまでテキスト関係。

「pixiv」と、ご当地「最低のオリ」さまでイラスト関係が、
ほぼ9割カバーされると思いやす。
pixivの方でマイピク申請を下されば、
デジタル絵を始めてからの面白い道程が見られますw


ちなみに添付は「GG?SPACE」さんが
先日リリースの同人ソフトで遊んで見たモノでやんす。
SUPER HEROINE XXX BUILDER / GG-SPACE(C) を使用


サイト運営やブログに関しては
なにしろパラサイト体質なもんで当分無いかもw

あと、コミケ頑張り中です。わはは。

Re: 小説をいただきました! -ケーブル
2010/12/23 (Thu) 08:57:49
MARS-Gさん。

添付ファイルのような世界観が、大好きです。
今後も頑張って下さい!!

では・・・



過去ログを追加しました -彩雲11型(管理人)URL
2010/12/21 (Tue) 03:55:50
 彩雲です。今年もあと10日ですね。

 今日は過去ログを追加しました。
 二年前のですが,この頃は00で盛り上がって(盛り下がって?)いたんだなあと。

 ここしばらく新しいガンダムがありませんが、そろそろ何か出てこないと寂しいかな。
 でもUCみたいな宇宙世紀ものや、00みたいなメンヘラガンダムじゃなく、正義のガンダムが悪の軍団をボコボコにするようなのが見たいです。

Re: 過去ログを追加しました -MARS-G
2010/12/21 (Tue) 23:51:46

おっつー♪
MARS?Gだよん。

早寝して早朝に起きようとかたくらんでも、
寒いと朝までフルタイム爆睡しがちですな。
ヤバイですなw

あと歳のせいか体内時計が頑固になって、
ハンパな時間に起きても生欠伸ばっかりですな。
ヤバイですなw

吉野家の納豆定食、朝だけじゃなく夜も出してくれないかなあ。
どっちかってーと夜食べたいメニューなのだわ。

そして秋アニメは最終回ラッシュ。
スライドで新番組の季節なのですが、
まったく情報を仕入れておらず、
これまたヤバイですなw
(そーでもないかぁw)。

Re: 過去ログを追加しました -MARS-G
2010/12/22 (Wed) 00:20:15

貼り付け順が逆になりましたが、
先の動画の女子ロボは気分転換企画に登場の
悪の女幹部ロボ・クイーンコーラルでやんすw

転載になりますが紙芝居の方を投稿させて下さい。
タイトルは【女子ロボ・ファイト】
内容は見たマンマなのでしたw
設定等は一切考えてないノダw



今日もアニメ評をいただきですっ! -彩雲11型(管理人)URL
2010/12/19 (Sun) 04:00:58
 彩雲です,皆様お早うございます。

 昨日に引き続き,今日もアニメレビューをいただきましたのでうぷしました。
 今日は輝川流一様の投稿で、あの「直子のトロピックエンジェル」が登場です!なんてマイナーな・・・(^^)

 手元の資料によれば「オレンジビデオハウスの隠れた傑作」なのだそうですが、さて輝川様はどう評しておられるか,是非ご覧下さいませ。



アニメ評をいただきました! -彩雲11型(管理人)URL
2010/12/18 (Sat) 04:04:22
 彩雲です,皆様お早うございます。

 今日はみのり様からアニメレビューをいただきましたのでうぷしました。
 前にいただいた「独蛾」というシリーズの続きのレビューですね。是非ご覧下さいませ。

 ところで例の都条例の話題の続き。
 猪瀬のアホがまたアホなツイートで笑われていますが

http://www.j-cast.com/2010/12/17083860.html

 主張がナンセンスなのはいつものことですが、「火の鳥」が傑作というのはどうも・・・・
 「火の鳥」シリーズには良作もありますが、どちらかと言えば凡作のが多く,手塚作品全体からすれば、ことさらに注目するほどではないというのがオイラの印象です。
 猪瀬、手塚を読んだことがあるのか?

 そも手塚氏自身が、かつて「大人が眉をひそめるようなマンガこそが良いマンガなんです。面白いんです(大意)」と力説しており、それ自体が正しいかどうかは別として,猪瀬はそんなこと知らないんでしょうね。
 こんな無知無教養なヤツらが作品を峻別するってんだから、まるでブラックジョークだなあ・・・・


>>鈴神楽様
>>作品の中でメインに近い女性キャラが敵にレイプされた事で有名になった漫画作品

 なるほどそういう原作ですか。それならエロゲにもなるですね。
 アニメは時系列とか設定とかが非常に分かりにくく、原作を知っている人でないと理解しにくいように感じました。



目が回るナリ -彩雲11型(管理人)URL
2010/12/17 (Fri) 04:09:32
 彩雲です、いやー忙しい。ホントに年末はせわしない。
 なんつーか、月とか年とか区切るのをヤメて、ずっとフツーの名も無い日にすれば、人間ノンビリ暮らせるんじゃね?と思ったり。
 などと水木しげるのようなことを言いながらレスなど。


>>鈴神楽様
>>所詮、あんな法律は、一部の馬鹿の考え

 誤解されると困りますが,オイラも都の規制条例には反対・・・・とかいちいち言うのもアホらしいというスタンスです。
 しかし都議会で通過するのですから、一部のバカの戯言と笑っていられないのも事実。
 近代政治は世論政治。世論に完全に背くことは出来ないようになっており、ということは、規制を後押しする声も多くあるというのが実情で、それにクソみたいな権利団体や警察利権が乗っかったというのが今回の騒ぎでしょう。
 実際に施行されるまでには紆余曲折ありましょうが、行く末を注意深く見守ることはしないとなあと思ってます。


>>MARS-G様
>>出来れば行きたくないなーって忘年会とか

 あるよねー。
 女の子の一人もいない,気を使わなきゃいけない相手ばかりいる忘年会。いや忘年会に限りませんが。
 大人って大変だ・・・

>>テレビやネットのニュースは上っ面撫でてるだけで、ツッコミが足らず

 しかも遅い。エビゾウの事件の伊藤リオンなんか、事件の次の日にはネットで顔も名前も出ていたもんね。
 もっとも既成マスコミはチャンと裏を取らなきゃならないから、時間がかかるのは仕方ないですけど。


>>himhim様
>>強がっているバカの恥さらしな姿

 いや強がってるんじゃなくて、石原はボケてるからホントに強気なのでわ(^^)
 「来年は吠え面かいて出てくるよ,あいつら(角川とか)」とかニュースでほざいてたし。

>>小沢の問題

 でも自業自得な面も大きいですしねえ。ポピュリストも困りますが、こういう時に国民が誰も同情しないオザーの人望の無さもアカンのであって。
 オイラは小沢を政倫審に呼ぶなんてムダだと思っていましたが、出るの出ないのでグダグダやってるのはさすがにウンザリです。
 やましいことは何も無いって言ってるんだから、政倫審に自ら出て行って,追及する側をコテンパンに論破すれば良いじゃないか。
 ホント、政治手腕や刑事的な白黒はともかく、鬱陶しい男だ。

>>あのJINKIでした

 JINKIって何かロボットアニメだったような・・・原作はエロいとか聞きましたが・・・
 アニメは何だかストーリーがよく分かりませんでした。

Re: 目が回るナリ -鈴神楽
2010/12/17 (Fri) 07:02:55
おはようございます。

>JINKIって何かロボットアニメだったような・
確かにロボットアニメですが、作品の中でメインに近い女性キャラが敵にレイプされた事で有名になった漫画作品で、掲載誌もかなり変わり色々とあった挙句のエロゲーム化です。
作品そのものは、好きなんですけどね。



コ、コリは!! -himhim
2010/12/16 (Thu) 19:20:33
>>所詮、あんな法律は、一部の馬鹿の考え
そのバカ法律の所為でバカの権化が主催する東京国際アニメフェアに角川、集英社をはじめとする大手出版社が出展しないらしいですね。それにあわせて当該アニメ会社の作品も。そうなったら会場空席ばっかりじゃないですか?声優も来ないからオタクも来ないし。いまだに強がっているバカの恥さらしな姿を世界に発信できるのでいいですが・・・

>>今のニュースの作り方の方が害悪を助長している様
これ、一番顕著なのが小沢の問題。
テレビも新聞も小沢は黒と言い張っていますが、検察が起訴できなかった時点で白なんですよ。しかし小沢がトップに立つと電波料特権にメスが入るし、番記者の特権もなくなるので必死に小沢を黒にしようとしているんですよ。
実際小沢がやっている事は他の議員もやっていることなので、小沢が黒ならみんな黒になってしまうんですよね、本当は。だからみんな必死に小沢を抹殺しようと躍起になっているわけです。小沢が企業献金で黒なら、マニフェストで企業献金なしを実行するかって言うの!(ばか管が復活させちゃいましたけど)

>>新聞とテレビ、週刊誌とラジオ、
それぞれ複数を比較検討して見ないとヤバイ
昔読んだ本に、日本の報道はタブロイド紙、週刊誌、テレビ+新聞の順に真実を報道していると書かれていました。
新聞テレビは番記者が金をもらって嘘八百並べ立てているので信用してはならない、と。まあ、今の報道見ていると、よく分かりますよね。なので、タブロイド、週刊誌で真実を見抜くほうがいいですよ。

>>こ、これは・・・
先日、年末にやるゲームを探しに売り場に。そこでこんなのを見つけました。

「JINKI EXTEND RE:VISION」

・・・じんき?あの人機?
半身半疑で手に取ってみましたところ、あのJINKIでした。
しかもエロゲ!さつきちゃんが、ルイが!!!ゲームが出るのは知ってましたが、まさかエロゲだったとは・・・



エロ父の続きです! -彩雲11型(管理人)URL
2010/12/16 (Thu) 03:39:26
 彩雲です、皆様お早うございます。

 お腹の痛みは治まりましたが、どうも食欲が戻らぬ。
 来週は忘年会が続くのに、なんとかせねば。

 さて、鈴神楽様から「エロ父」の新章をいただきましたのでうぷしました。
 第二話(第三回)ですね。どうぞお楽しみください。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらカキコお願いいたします。

 しかしうーむ、本作はこのまま中学生、小学生といくのかな。
 このご時勢に大胆な(^^)


>>MARS-G様

 お見舞い感謝です。
 しかしコミケで忙しいと言いつつ忘年会とは。余裕でんなーオナヌー博士!

Re: エロ父の続きです! -鈴神楽
2010/12/16 (Thu) 05:31:13
更新ありがとうございます。

>しかしうーむ、本作はこのまま中学生、小学生といくのかな。
所詮、あんな法律は、一部の馬鹿の考え。
そんな物より今のニュースの作り方の方が害悪を助長している様にしか見えない。
真実を報じる筈なのに、面白おかしく盛り上げて、鮮度がなくなれば放置。
それでは、真実が視聴者に伝わるわけない。

だいたい、そんな本が悪いと解らない様な子供を増やした教育がおかしいとしか思えない。
ちゃんと教育が行き届いていると思えれば必要ない。
かといって、そういう事を決めるのPTAや有識者達は、自分の子供は、大丈夫だけど、他の子は、駄目って言う。
それって本当に自分の子供が大丈夫なのか?
こんな会議に出て、家を空けている時の子供が何をしているのかちゃんと理解しているのか?
他の子は、という考え方自体、今の他人と関わらない社会の弊害。
他人の子でもちゃんと躾けが出来る社会ならこんな他の子は、駄目だろうなんて言葉が出るわけない。

総括としては、近頃の子供がわからないとか言う人間は、その子供を育んだ社会を作った自分達の責任をもう少し重く考えるべきだと思う。

Re: エロ父の続きです! -MARS-G
2010/12/16 (Thu) 07:46:26
>>彩雲さま

アニキ、歳取るとサ、
出来れば行きたくないなーって忘年会とか、
お小言を延々聞かされる忘年会や、
名刺一箱を配り終わる忘年会に出なきゃいけない事も
ワリとあったりするんダゼ。
(昨日は烏龍茶しか飲んでないし?)。

なんか顔繋ぎミッションには成功したんだけど、
おかげで今週はあと一日潰れる事になりそうだわ(泣)。

オイラ的に真の忘年会(新年会)は、お正月の三が日に
むか?し根城にしてた地域のファミレス半日コースやね。
「おー」とか「やー」とか同窓会状態になるからw


>>鈴神楽さま
>>今のニュースの作り方の方が
>>害悪を助長している様にしか見えない。

ニュースはアレですじぇ。
ひとつの事柄を、新聞とテレビ、週刊誌とラジオ、
それぞれ複数を比較検討して見ないとヤバイです。
(あと、週刊誌とかひとつのネタを追いかけてる事もある)。

大体、真実なんてモノは、個々人によって変化するので、
この世には存在しないと思ったほうがよろしい。

メディアや発信者によってズレて見える偏差から、
立体像を描き出す事が必要だと思います。

慣れてくると朝日新聞がこう書いて、
TBSラジオがこう解説し、週刊文春がこう書いてるなら、
「真実に近い事」はこのあたりだろうとか勘が働きますぜ。

ワリとテレビやネットのニュースは上っ面撫でてるだけで、
ツッコミが足らず、ワタシ的には使えない印象ですじゃ。



アニメ評を追加しました -彩雲11型(管理人)URL
2010/12/15 (Wed) 03:40:18
 彩雲です、皆様お早うございます。

 こないだMARS-G様が牡蠣にアタったようなことを書いておられましたが、オイラも昨日からシクシクお腹が痛くて下っていて難儀。ちょい吐き気もアリ。
 牡蠣は食べていないが、思い当たるのはヤマザキのミニエクレアだ。
 いやヤマザキが悪いのでなく、50円引きで買って来たものを賞味期限から5日過ぎて食べてしまったんで。
 
 と嘆きつつ、今日はアニメ評を一つ追加しました。
 古い作品ですが、ご覧いただければ幸いです。


>>輝川流一様
>>えっ?第何話?

 いやセミヌードってほどでもないですかね。
 肝試しの巻で、イリーガルを取り込むためにスリップ姿になった気がします。

>>NHK、やっぱおかしくね?

 NHK発信のエロいのは結構多い気がする・・・・
 まいんちゃんも全国一千万炉好きのズリネタに・・・・

Re: アニメ評を追加しました -MARS-G
2010/12/15 (Wed) 06:12:07
おだいじにすれー。
今日も忘年会なので軽く憂鬱w



やはりクソでつか・・・ -彩雲11型(管理人)URL
2010/12/14 (Tue) 04:30:46
 彩雲です。スイマセン今日はレスだけで。


>>天命残月様

 ご無沙汰しております。小説の続きよろすくおながいします(^^)

>>きっとバンベンリングベイをやった気持ちになれると思います

 バンゲリングベイやったことないので分かりませんが、そうですか、うわさ通りにクソなんですか。
 何か聞く所によると、ボスが固すぎてやる気が出ないということですが・・・
 無双シリーズは好きなので、難易度さえ低ければやりたいのですが、クリア出来ないんじゃイヤだなあ。


>>鈴神楽様
>>トップへの移行に関しては、全く問題ありません

 ありがとうございます。
 早速パッチさせていただきましたが、不備等ありましたらお知らせください。

>>勇子の方は、ヒロインお優子より人気

 セミヌードシーンもありましたしね(^^)
 オイラ的に、あのアニメでエロパロにしたいのは・・・担任の先生かなあ。

Re: やはりクソでつか・・・ -流一
2010/12/14 (Tue) 21:49:02
>>セミヌードシーンもありましたしね(^^)

えっ?第何話?
NHK、やっぱおかしくね?
学園アリスでも、アングルで見えなかったけど主人公のパンチラにムネチラ、やってたし。
後半の学祭の辺りだと。



小説をいただきました! -彩雲11型(管理人)URL
2010/12/13 (Mon) 04:27:56
 彩雲です、皆様お早うございます。

 鈴神楽様から新作小説をいただきましたのでうぷしました。
 「怪物くん」のパロですが、名前は快ブツくんとなっており、彼がヒドイことをする鬼畜ストーリーです。
 是非お楽しみくださいませ。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらカキコお願いいたします。


>>鈴神楽様

 投稿まことにありがとうございました。
 いやー、ヒドイ話ですね(^^)こういう情け容赦ないオチ好きです。
 ところで下でお書きいただいた替え歌と解説ですが、是非小説の方のファイルトップに転載させていただきたいのですが、よろしいでしょうか?


>>MARS-G様
>>オレは怪物くんだ、怪物ランドの王子だぞ♪の方なので

 オイラもー(^^)
 白石冬美氏は怪物くんでよほどイヤなことがあったらしいんですが、一体何だったんだろう?・・・

>>安くなっていない上に品薄

 たくさんプレスしたモノは安く、少ないけど人気のものは高い・・・・資本主義って分かりやすい。
 何か人気はあるけど品薄で値崩れしないソフトってありますね。「ふたつのスピカ」とか。
 「電脳コイル」は大人気だけど、プレスも多かったらしくて安い。
 そう言えばうちにはコイル小説がないな・・・・


>>himhim様
>>モンスターハンターポータブル3

 オイラはポータブルゲーム機って持ってなくて、蚊帳の外ですわい。
 モンハンは2までやって、2のエンディングは見たんですが、その後の完全攻略をしないまま放置してます。
 やっぱシングルではキツいゲームですね。

>>ガンダム無双3

 オイラはPS3も持ってないー(^^;)
 PS3って、2のソフトが動かないと聞いて買う意欲がわかなくて。ゲームあまりやりませんし・・・

 ガンダム無双は最初のヤツがスゴイ安値で中古売ってますが、クソゲーと聞いたので手を出しかねてます。
 そんなにひどいゲームだったのでしょうか?

Re: 小説をいただきました! -鈴神楽
2010/12/13 (Mon) 07:15:31
更新ありがとうございます。

トップへの移行に関しては、全く問題ありません。

後、色々言われていますが、ゾイドジェネシスのミィは、初登場は、上半身全裸の腰布一枚って姿でそれを予告にも使われたエロキャラプッシュされていたと私は、思っています。

>そう言えばうちにはコイル小説がないな・・・・
でもエロ同人だと結構人気あるんだよな。
勇子の方は、ヒロインお優子より人気(陵辱される)キャラだしな。



ガンダム無双・x・; -天命残月
2010/12/13 (Mon) 05:39:55
 気が付けば、最後にカキコして・・・・;;

>>彩雲さま。
>ガンダム無双
 正直に、止めておいたほうが・・・・
 きっとバンベンリングベイをやった気持ちになれると思います。
 無双2のほうは、そこそこ面白いか、と。

 それから、初期生産型ならプレ2のゲームもできますよ。
(たぶん、中古で出回っているか、と)


>>himhimさま。
>エスパルス
 まだいいじゃないですか><w
 浦和に比べれば、まだ・・・・
 レッズなんか、レッズなんかぁ・・・



気がつけば2週間・・・ -himhim
2010/12/12 (Sun) 20:41:26
気がつけば最後にカキコしてから2週間、時が経つのが早い・・・

>黒きオーラ様
>>映画館の大スクリーンだと、尚更ド迫力
見に行く機会がなかったです??。あれは大画面で見たら迫力ありそうですもんね・・・
個人的にはVividのなのはvsティアナのブレイカー打ち合いを大画面で見てみたいです。これも迫力あるシーンになると思います。

>>スパロボ
先月末、Lが発売されたのでやってみました。が、あまり面白くない。チョウスされた作品のせいなのか、シナリオのせいなのかはいいませんが。ここ近年ではJが一番面白くてやり込んだなぁ。好きで10回以上プレイしましたもん。
一方、アニメのほうはというと、完全にゲームの展開と違ってきてますね。妖精がこんなに早く出てくるとは思いもしなかった・・・

>>モンスターハンターポータブル3
今月頭に発売されたわけですが、発売当初、すごい御祭状態でしたね。iso起動ができないからはじまって、cfwの製作者が起動できる新型を開発、直後に引退宣言、夢に終わるはずだったものが流出、とわずか3日でこの流れでしたからね。その間にいくつスレがたったのやら・・・外野として見ていて楽しかったです。

>>ガンダム無双3
出るらしいですね。PS3なので、どうしようか検討中。ダブルオーライザーが非常にかっこよかったので。というか、うちのPS3、FF13以外、動かしたこと、ないや。セーブデータのやり取りができなくなったので面倒くさくって。

>>エスパルス
今年も散々な結果に終わってしまいました。長谷川健太体制をもう一年続けた結果だと思うんですよね。あの人の宇宙人采配には困ったものだ。しかも今年を最後に市川だ、伊東だとエスパ一筋でがんばってきた選手の首を切るし。今年で岡崎の契約が切れてどいつに行くかもといわれているのに、来年大丈夫なのかと心配になってきます。まあ、その前にまだ天皇杯が残っているので、がんばってもらいたい。



怪物くん(アニメ)替え歌 理由は、秘密 -鈴神楽
2010/12/12 (Sun) 06:02:09
カーイ怪快カーイ怪快
誘拐、痛快、快ブツくんは、快ブツ感動のプリンス大。
カワイソちゃんには、よわいけど
悪魔、怪獣、なんでも恋、なんでも濃い

念入り襲中、チンチンズコーン
たつまち、おチンポ大噴射

・ないよう説明。

怪しい快感、怪しい快感
誘拐し、痛みを伴う快感を与える、快感を与えるブツ(チンポ)を持っている少年は、快ブツが感動するほどにチンポもでっかい。
顔がカワイソうな奴には、中々立たないが
可愛ければ悪魔だろうが怪獣だろうが何でも恋して、何でも濃いプレイをやるぞ。
念入りに襲って、自慢のブツをズゴーンとぶち込み
早漏気味だが大量射精するぞ。

って感じの意味です。

Re: 怪物くん(アニメ)替え歌 理由は、秘密 -MARS-G
2010/12/12 (Sun) 14:28:02
わはは。世代的に
オレは怪物くんだ、怪物ランドの王子だぞ♪の方なので
一瞬、歌の節が解からなかったですよw


ミィさま(丸焼き姫)は確かにロリ・テリトリーですな。
コトナ、フェルミの次にはア・カン(無敵妹)に
目線が行ってしまうオイラです。

ゾイドジェネシスのソフトどれだけ安くなったかしらと、
amazon覗いたら安くなっていない上に品薄(全巻揃わず)。
ヒロインたちのサービス番外編は投げ売りなのにw
本編を安く出し直してくれないかなあ。
SF国盗りモノとしてはスゴく真っ当なアニメなのに。



アニメ評を追加しました -彩雲11型(管理人)URL
2010/12/12 (Sun) 03:51:06
 彩雲です。

 いやーさすが師走。何だかんだと忙しくて目が回ってます。
 年賀状の用意とか当分無理状態。リアルの年賀状も、以前よりはかなり減ったとは言え、やはり50枚くらいは刷らないとなりませんしねー。

 さて、今日はアニメ評を追加しました。
 発売から半年くらい経ってしまいましたが、「リリア」の最終巻をレビューしました。
 メーカーさんの壮図は讃えたいが、残念な仕上がりのシリーズという感じ。惜しいなあ。
 とまれ、ご覧いただければ幸いです。


>>鈴神楽様
>>エロ同人には、あります

 レミィちゃんはロリっぽいので鈴神楽様に向いた素材かもですね(^^)
 コトナちゃんに百合調教されたりという展開も見てみたいです。


>>MARS-G様

 こ、これは・・・もう息抜きでないような(^^;)
 平成ガメラみたいなカット割りカッケー!

>>生牡蠣喰ったら大当たりでこれまたヤバイ

 ノロウィルスがまた流行ってるのに牡蠣はヤベー。
 オイラは六年くらい前に牡蠣で七転八倒し、それ以来生は避けています。
 カキフライはオイラも好きですが、中華風にネギと一緒に炒めるのも良いなあ。



気分転換ばっかりw -MARS-G
2010/12/12 (Sun) 02:32:57

ういすー。
MARS?Gすー。


コミケ用エロアニメの気分転換で、
またおバカなモンが出来たのだー。

100枚モノw
ヤラなきゃいけない事:6
気分転換に費やす時間:4
そんな割合がヤバイw

先日、生牡蠣喰ったら大当たりでこれまたヤバイ。
やっぱ牡蠣フライが性に合ってるなあ(安上がりな胃w)。

季節ですので忘年会も多いと思いますが
皆さんも体調には気をつけてー。



挿し絵追加しました -彩雲11型(管理人)URL
2010/12/10 (Fri) 04:22:32
 彩雲です、皆様お早うございます。

 今日は鈴神楽様のゾイド小説に挿し絵をサポートさせていただきました。
 一点だけですが、ご覧いただければ幸いです。

 うちにもゾイド小説はMARS-G様のものをはじめ複数ありますが、レミィちゃんを描いたのは初めての気がする・・・・多分。


>>MARS-G様
>>リアル知り合いのほとんどは人妻

 言えてる・・・・でもガッコによって違くね?
 オイラは中学、高校の同級生は人妻ばかりですが、大学のゼミやサークル仲間は独身女性が結構います。みんなオバハンですが(^^)
 高学歴の女は未婚率が高いのだろうか・・・

>>ピチピチしてる若い子だと鬱陶しい

 若い娘はウルサイしバカだから苦手じゃ!
 とか言いながら、南沢奈央や小池里奈が出てる番組をチクチク録画してるオイラって・・・・
 ああ奈央カワイイよ奈央。

Re: 挿し絵追加しました -鈴神楽
2010/12/10 (Fri) 05:51:10
挿絵ありがとうございます。

>レミィちゃんを描いたのは初めての気がする・・・・多分。

それでも、エロ同人には、あります。
ラカンをここまで酷いキャラにしたのは、私ぐらいでしょうけどね。


アニメ評を追加しました -彩雲11型(管理人)URL
2010/12/08 (Wed) 03:25:54
 彩雲です、皆様お早うございます。

 二日も空き家にしてスミマセンでした。
 少し体調を崩していたのですが、もう大丈夫です。何とか師走を乗り切らねば・・・

 さて今日はアニメレビューを一つ追加しました。
 去年の作品ですが、ご覧いただければ幸いです。
 しかし何かオイラは、人妻モノばっかり見てるような気がするなあ(^^;)

Re: アニメ評を追加しました -MARS-G
2010/12/10 (Fri) 00:31:41

ウィーっス。MARS?Gっス。
なんだかんだで師走はやっぱり忙しいどすなー。

そんでもって人妻は好いどすなー。
リアル知り合いのほとんどは人妻だったり
人妻持ちだったりしますなー(それは普通は妻帯者と言ふ)。
(べっ、別に羨ましくなんて無いんだからねッ!)。

まあ、人妻って女房の煩わしい部分を
パージした美味しいトコ取りなのが魅力なのかなw
(インモラルな部分より、そっちの方が大きかったりしてw)。

まあ、ピチピチしてる若い子だと鬱陶しいってのもあるかもね。
(個人的に涼宮ハルヒ嬢が苦手なワケw)。

今、人妻だったら、やっぱり屍鬼だわよw
基本的に人妻が酷い目に遭うアニメw

今週は村の住人に正体のバレた吸血鬼の奥様が、
酷い目に遭うのだわ(ワクワクするのだわw)。

それにしても鬼眠い?。



ドテラマンエロパロいただきました! -彩雲11型(管理人)URL
2010/12/05 (Sun) 03:53:45
 彩雲です、皆様お早うございます。

 鈴神楽様から「ドテラマン」のエロパロ小説をいただきましたのでうぷしました。
 ロリをエロ狂いにしたり孕ませたりと、いかにも氏らしいインモラルな世界が描かれます。是非お楽しみください。

 毎度バケ報告、感想等もありましたらカキコよろしくお願いします。
 しかしドテラマンのエロパロは、ネット広しと言えどもなかなか少ないのでは・・・・


>>鈴神楽様

 投稿ありがとうございました。
 アップに不備等ありましたらお知らせください。

>>朝の電車隣に女子高生が居る横で、こんなの書いている

 と言うことは携帯でお書きになってるわけですね。
 うーむ痴漢冤罪事件とかに巻き込まれたら、不利に証拠になりそうな・・・(^^;)


>>MARS-G様
>>ファミレスでエロ絵描けるのにな

 やめれ(^^)
 ファミレスと言えば、大魔神カノンのカノンはブスだが、エロ妄想の対象としては悪くない希ガス。何かエッチそうな娘だアレは。


>>輝川流一様
>>なくはない、少しは

 書いてくだされー。
 あと映像企画コロニーとか、幻のレーベルはたくさんありますなー。

Re: ドテラマンエロパロいただきました! -鈴神楽
2010/12/05 (Sun) 06:24:03
更新ありがとうございます。

>しかしドテラマンのエロパロは、ネット広しと言えどもなかなか少ないのでは・・・・

当時は、思春鬼は、今の萌えキャラみたいな存在でした。
冬でも水着でしたからね。

Re: ドテラマンエロパロいただきました! -流一
2010/12/05 (Sun) 22:14:56
富士アートは、以前レビューを書いたペロペロキャンディーが。まぁ、今の今まで忘れてたオレもオレだけど。



鈴神楽様の新作です! -彩雲11型(管理人)URL
2010/12/04 (Sat) 04:06:06
 彩雲です、皆様お早うございます。

 鈴神楽様から新作をいただきましたのでうぷしました。
 連載作品のプロローグと1話です。
 ジャンルとしては、いわゆる継父ものと言って良いのでしょうか。エロ小説家のヒヒオヤジがエロエロ調教するストーリーのようです。

 週末は是非本作でお楽しみください。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらカキコよろしくですッ!


>>鈴神楽様

 「エロ父」をメインタイトルでアップさせていただきました。
 不備等ありましたらお知らせくださいませ。


>>輝川流一様
>>エロアニメ界の一発屋さんを探せ!

 まあ一発でもヒットが出れば大したものです罠ー。
 ああオレンジビデオハウスも見てみたい。絶版が多すぎですね。


>>MARS-G様
>>告知サンキュだどー!

 何かその口調はミルクちゃんに出て来たパステルしんさんみたいだどー。
 コミケガンガって下さいませっ。



実は、携帯電話で書いています -鈴神楽
2010/12/04 (Sat) 05:09:09
更新ありがとうございます。

この頃は、媚薬等が多かったので、そういった物なし調教ものです。
何が恐ろしいってこれを通勤の電車の中で書いているって事。
朝の電車隣に女子高生が居る横で、こんなの書いている私の神経が凄いと思う今日この頃。

Re: 鈴神楽様の新作です! -MARS-G
2010/12/04 (Sat) 21:13:19

MARS?Gどすどす。

>>彩雲さま
おー、ガンバルどー♪

>>鈴神楽さま
わはは、オイラは電車の中では会社の書類を打ってますな。
エロは遅い晩飯ついでに入ったファミレスの
看板まで粘るのが一番効率良かったかしら。
街道沿いのサイゼリア・カムバ?ック。


うー、筆圧感知の液晶積んだノートパソがあったら、
ファミレスでエロ絵描けるのになーw
(ウチ方面はファミレス過疎ってるのです<潰れるほどw)。

Re: 鈴神楽様の新作です! -流一
2010/12/04 (Sat) 22:53:59
今、エロアニメレビューを書いている所と言えば。

オレンジビデオハウスか。
なくはない、少しは。



本日書いたドテラマンの裏話 -鈴神楽
2010/12/04 (Sat) 20:57:31
本日、書き上げたドテラマンのエロパロなんですが、当初ドテラピンクだけを落す、変身前のバトルヒロインを落すって展開だったのですが、ネットを探してもドテラピンクの変身前の画像が無かったんです。
それに引き換え、敵側の思春鬼の画像が多い事。
間違いなくヒロインのドテラピンク(変身後)より多いんですよ。
そんな訳で当初の予定と反して思春鬼メインの話になってしまいました。
かなり不遇な中村マリコに誰か愛の手を。

告知打ったどー! -彩雲11型(管理人)URL
2010/12/03 (Fri) 03:31:06
 彩雲です。

 トップからMARS-G様の冬コミ告知ページへ飛べるようにしました。
 参加される方は是非お立ち寄りを!


>>鈴神楽様

 新作投稿まことにありがとうございました。
 今日はちょっと時間がなかったので、明日朝にはアップさせていただきます。スイマセン。

 それでちょっと確認なんですが、「エロ父」が通しタイトルでよろしいのでしょうか?


>>輝川流一様

 この富士アートという会社は二本だけ出して消えちゃったようですね。まさにエロアニメ「創世記」(^^)

 大陸書房から出ていた「せくしいアニメラマ」というシリーズも見てみたいなあ。でも無理だろうなあ・・・・

Re: 告知打ったどー! -鈴神楽
2010/12/03 (Fri) 07:08:54
はいエロ父がシリーズタイトルです。

Re: 告知打ったどー! -流一
2010/12/03 (Fri) 22:18:36
エロアニメ界の一発屋さんを探せ!

って、黎明期は大体がそうか。

あのレッツは、パロ二本の、劇画二本の、
四本で終わったようです。

Re: 告知打ったどー! -MARS-G
2010/12/04 (Sat) 01:46:22

MARS?Gだどー!
告知サンキュだどー!

さて週末は一人アニメスタジオだどー!



「宇宙元年」いただきました! -彩雲11型(管理人)URL
2010/11/30 (Tue) 04:03:20
 彩雲です、皆様お早うございます。

 輝川流一様から「ラブリーシリーズ 宇宙元年」のレビューをいただきましたのでうぷしました。
 オイラ自身はもう見ることは出来なそうな作品なので実に有り難いです。皆様も是非ご覧下さいませ。

 しかし幻のラブリーシリーズが二日連続で揃うとは・・・コーナーやってて良かった(^^)
 内容的にも、今日日ではとても通りそうにない企画で、エロアニメにも歴史があるんだなあと。


>>MARS-G様

 うおおメカ作画までー!
 この人はもしかして名のあるアニメーターでわ・・・

>>「ダグラム」アニメアールセレクション

 ダグラムはアニメアール担当分が面白いわけでもないのが痛いですね。
 「襲撃作戦一石二鳥」とか、地雷原の話とかくだらないのが多い。でもウルナ基地の反乱の話はすごいカッコイイ。


>>輝川流一様

 レビューまことにありがとうございました。
 不備等ありましたらお知らせください。


>>黒きオーラ様
>>凄いイイ男なんですよチクショウ

 そうかあ?(^^)
 コイツはファーストの時、平気で民間人を殺す悪党だったのに、ゼータでは正義の味方面してムカついたですわい。

>>次の投下は来年

 了解です。マターリ書いて下さいませ。

Re: 「宇宙元年」いただきました! -廃人の廃人
2010/12/02 (Thu) 01:06:27
輝川流一様のレビューを見て、
何となく創世記前半のUFOの場面が分かったような気がします。
どうも、この二つの作品は繋がってるみたいですね。
私は同じシリーズでも関連がない別々の作品だと思ってましたが・・・。

しかし未だに創世記の意図する所が分からないw

Re: 「宇宙元年」いただきました! -流一
2010/12/02 (Thu) 21:52:55
今回は、廃人さまのレビューは考慮しなかったので、細部での食い違いは考えないように。
(地球だったのか、地球型惑星だったのかとか。)

う?ん、ラブは故郷に帰る気は無かったんだろうか?
色々気になりますな。



挿し絵追加しました -彩雲11型(管理人)URL
2010/12/02 (Thu) 03:27:29
 彩雲です。
 いよいよ師走ですね。こないだ正月だったのに・・・トホホホホ

 今日は鈴神楽様のキテレツ大百科小説に挿し絵をサポートさせていただきました。
 一点だけですが、ご覧いただければ幸いです。
 しかし藤子キャラはムズイ。そのうちエスパー魔美はエロ絵を描こうと思ってるのですが・・・


>>廃人様
>>未だに創世記の意図する所が分からない

 何も無かったり(^^;)
 当時はこういう、一見文学っぽいテーマを扱ってるような作品もありましたね。
 今はエロゲ原作の即物的な作品ばかりですが、やはりアングラにはアングラの楽しさがあるなあと。


>>MARS-G様
>>ホント歳取ると時間の流れが早いや

 いやマジで。もう物理的に速いです。ホントですよ、お若い皆さん!
 セクースとオナヌーは若いうちにたくさんしておきましょうー。

>>コミケ告知

 ヘイ合点!
 明日朝にはトップに上げさせていただきます。しばしお待ちを。
 しかし大晦日って・・・・どういう日程だコミケ。

Re: 挿し絵追加しました -鈴神楽
2010/12/02 (Thu) 20:05:37
挿絵ありがとうございます。
あのふわふわの髪型って今は、ダサいんだろうなと思ったりします。



師走?っw -MARS-G
2010/12/02 (Thu) 02:49:21

カレンダーめくったら最後の1枚。
とうとう来年のカレンダーを
用意する時期ですよ!
(2011テレビのにんきものカレンダーとか)。

ホント歳取ると時間の流れが早いや。
(気持ちだけは若いんですがねえ?w)。
秋アニメも新春アニメにバトンタッチ直前。
なんかノッてくると番組が終わるのもなぁ?。

そんな師走突入な今日この頃、
寒さも手伝い良く眠れて困るMARS?Gです。


調子こいてコミケ告知も動かしてみました。
(オオバカヤローですねw)。
よろしければ告知をお願いいたします。
(↓以下、情報です)。

■■■「MARS-G NOVEL」コミケ79参加のお知らせ
■■■2010年12月31日(金)コミックマーケット79(3日目)
■■■東L-59b「シン・ツグル対策本部」さまに委託
新刊に、趣味の機械姦&電気責めの超大作アニメ(笑)を予定。
(どーそ発禁喰らいませんように?。その前に完成させんとw)。




→戻る