ログNo.149


挿し絵追加しました -彩雲11型(管理人)URL
2011/02/27 (Sun) 03:55:49
 彩雲です、皆様お早うございます。

 今日はhimhim様のストライクウイッチーズ小説に挿し絵をサポートさせていただきました。
 計二点です。
 全く似てないとは思いますが(^^;)、ご覧いただければ幸いです。


>>廃人様
>>二巻目は見た事無い

 見なくても良いゴミです(^^;)
 ストーリーはつまらないし、キャラが可愛くない。
 オイラは炉は苦手ですが、ラルが炉じゃなくなったらダメだと思います。
 サイコがキャロンを犯す話とかどうですかね。いや亜美ちゃんのが面白いかな。


>>鈴神楽様
>>また掲示板がメンテ中で

 ここ数日やたらと落ちていてご迷惑をおかけしました。
 メンテとアナウンスされていましたが、何か別の障害だった感じです。



「復讐・・・」の続きです! -彩雲11型(管理人)URL
2011/02/25 (Fri) 04:57:52
 彩雲です、皆様お早うございます。

 鈴神楽様から「復讐の悪魔」の第三話をいただきましたのでうぷしました。
 今回はおんもでオナヌーしちゃってアァァァァンという感じの内容です。是非お楽しみくださいませ。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらカキコよろしくです。

 しかし本作は毎度サブタイがシブイな。


>>MARS-G様

 おおこの壁紙はオイラも以前貼っていましたぞ。
 このエンディングはちょっとアイデア賞みたいな感じで良かったですね。
 しかし、このキャラのキャプションは全然合ってない。
 別にトラブルメーカーじゃなくて、フツーに良い子ですわな、ゆうまちゃん。

Re: 「復讐・・・」の続きです! -廃人の廃人
2011/02/26 (Sat) 12:23:44
二日遅れですが、レビュー掲載ありがとうございました。
遅れの事は別に気にしません^^;

百合ですか、二巻目は見た事無いので
僕はイメージが湧きませんが、
一作目の感じから見ると良さげですね。

Re: 「復讐・・・」の続きです! -鈴神楽URL
2011/02/26 (Sat) 15:46:48
更新ありがとうございます。
このサブタイトルは、七つの大罪から来ています。
まあ、タイトル詐欺なんですがね。

PS、昨日の夜更新しようとしましたが、また掲示板がメンテ中で更新できませんでした。



アニメ評いただきました! -彩雲11型(管理人)URL
2011/02/24 (Thu) 04:33:26
 彩雲です、昨日はサボってすみませなんだ。

 えーと、廃人様からいただいたアニメ評をうぷしました。
 はるばる広島で入手なさったという「シーサイド・エンジェル・MIU」のレビューです。
 図版も提供していただきまして、楽しいレビューとなっています。是非ご覧下さいませ。


>>廃人様

 レビューありがとうございました。掲載遅くなって恐縮です。

>>ラルの絵を描くとしたら、触手のシーンでしょうか?

 いややっぱり、キャロンと姫の百合を描きたいですね。二巻でちょっとそんなシーンもありましたし。


>>MARS-G様
>>基本的にソフトを定価で買うより高めです

 ダメじゃん(^^)
 ところでマジぽか見てるんですが、バキラって平野綾だったんですね。すっかり忘れていました。
 ああ斉藤桃子のエンディングはかわええなあ。


>>輝川流一様
>>書きかけが多くって、今月アップ予定が全然アガんない

 オイラも途中まで書いてあるのがたくさんありんす(^^;)
 それと途中まで見て放置してあるシリーズが多すぎる。バイブルブラックとか大悪司とか・・・・

Re: アニメ評いただきました! -MARS-G
2011/02/24 (Thu) 22:51:02

ういっしゅ?。
四十肩が痛えMARS?Gどす?。

「まじぽか」は、どのコもカワイイですが
ALLゆーま>買い物りる>
 だめ?んずなパキちゃん>処理落ち鉄ちゃん
の順番でカワイイと思うオイラです。

商店街での買い物りるは犬りるよりちょっとカワイイ♪

オイラ的に平野綾嬢は半永久的にパキラの中の人認識ですね。


野暮なツッコミですが、添付の公式壁紙ゆーまカー、
1/144だとしたらグリコのオマケサイズですなw



挿し絵追加しました -彩雲11型(管理人)URL
2011/02/22 (Tue) 04:48:07
 彩雲です、皆様お早うございます。

 今日は廃人様の「エイリアン5」に挿し絵をサポートさせていただきました。
 MIUちゃんの絵ですが、全然似てません(^^;)でもご覧いただければ幸いです。
 しかしエロアニメのキャラを描くのって滅多に無いな・・・
 ラルの絵は一度描いてみたいけど。


>>himhim様
>>政治もスポーツも不祥事続き

 民主党がどうなろうと構いませんが、政権交代、ひいては民主主義への幻滅を国民に抱かせたというのが罪深いですよね。
 管が悪い、オザーが悪いと意見は色々ありましょうが、オイラはイチバンの戦犯は鳩ぽっぽのアホだと思います。

>>バンダイチャンネルなんかの番組は高すぎ

 さすが銭ゲババンダイ(^^)
 次のUCはドライセンが出るそうで、それはちょっと見てみたいかなー。
 バウとかも出せば良いのに。


>>輝川流一様
>>丸三日以内に見なけりゃならん制限付き

 ははあそういう仕組みなのですか。
 オイラは・・・やっぱTVで良いや(^^;)
 いやTVですら見切れない番組数だし。東京って贅沢・・・・

Re: 挿し絵追加しました -廃人の廃人
2011/02/23 (Wed) 01:45:23
挿絵、有難うございます。
マイナーなキャラ出してすみません^^;

ラルの絵を描くとしたら、触手のシーンでしょうか?w

あと、レビューをついさっき送信しました。
近い内に掲載させて頂けると思いますが、
先に言ってしまうと、結局「生えいずる悩み」の
製作面の詳細は分かりません。
少なくとも三作目以後の絵柄ではないとは思いますが。
キャプチャも添付しておきました。
流一様がレビューで悩まれたらしい箇所について言っておくと
・・・確実にビデオに収録されていた、尺は短い、
ストーリーは馬鹿馬鹿しい、これ位ですw

Re: 挿し絵追加しました -MARS-G
2011/02/23 (Wed) 02:01:10
まあ、バンダイでも東映でも
30分アニメ1本が210円ってのが相場みたいですな。

ネット配信の値段はアニメも映画も
レンタルより高めに設定してあるみたいです。

視聴期間も3日?半年くらいまであるみたいですが、
基本的にソフトを定価で買うより高めです。
ワゴンセールで880円だった「スーパーナチュラル」が
ネット配信だと同話数を半年間視聴で2500円くらいするしw

今のところ「アクトビラ」や「TUTAYAオンライン」で
無料視聴タイトル観まくりのオイラは
楽しみながらも経済効果には全然参加しておらず?。

気にはなっていた「ケモノヅメ」とか
「スーパーナチュラル(アニメ版)」とか只で見れたので
そこそこ便利だわいとか思ってます。

Re: 挿し絵追加しました -流一
2011/02/23 (Wed) 02:23:59
おぉ、ついに来ますか、期待しています。
そういや仔猫ちゃんはまだ書いてませんでしたね。
こちらは仔猫ちゃんを書こうとすれば、本だよりになってしまうなぁ。ちょうど特集本があるので。
書きかけが多くって、今月アップ予定が全然アガんない。…んだけど、実の所、連続モノを全部あげてからなんて考えてるから、一本も出せんのだね。

レンタル配信は、iTunesとプレイステーションストアを使ったけど、両方とも、購入から一ヶ月がレンタル期間、ただし、再生開始から2〜3日以内に見なければならないので、迂闊にボタンを押せない現状は痛い。
映画になると、ギガクラスになるので、それもまたきついしね。

Re: 挿し絵追加しました -彩雲11型(管理人)URL
2011/02/23 (Wed) 04:52:57
 彩雲です。

 スイマセン、昨日は全く時間がなくて、廃人様のファイルを組むことが出来ませんでした<(_ _)>
 今日も終日外ですので、レスを含めて明日の朝には対処させていただきます。面目ありませんです。

Re: 挿し絵追加しました -廃人の廃人
2011/02/24 (Thu) 00:53:50
>>彩雲様
いえ、気にしないで下さい。
いつもすいません。

>>流一様
仔猫ちゃんのいる店はこっちもまだレビューしていません。
変な小説なら書きましたけどねw

あのワンダーキッズのシリーズの中では
面白さとしては、今回の総集編を除くと
一応(と言うかこれしかコメディっぽいの無いけど)
仔猫ちゃんが一番ですかね。
他の作品は劇画調のストーリー、良い終り方しないので。
まあワンキ(今略した)はどの作品もストーリーが滅茶苦茶ですが。



なんと言いますか -himhim
2011/02/21 (Mon) 23:00:16
なんと言いますか、政治もスポーツも不祥事続きでイヤになりますね。まったく・・・(論外、何やっているんだか)

>彩雲様
お元気になられてよかったです。お体にはお気をつけて

>流一様
>>二つが同一人物のなら、同じ話の連続のワンカットなら、ちょっとこれはヒドイ
シーンの切り替えなしで流れの中でのミスなので非常に目立ってました。この後も顔にバイザーの亀裂があるのに肌色に塗られていたりと、ミスが多すぎた回でした。

>MARS-G様
>>女の子がビシバシとかビリビリとかされてるのは
どのタイトルでしょ?か?
幾つかありますよ。
・第三次α:女主人公が味方を裏切って敵に投降するも、信じてもらえず拷問されるシーンがあったはずです。

・OGS:ゼオラやオウカが記憶を弄られて悶えるシーンがいくつか。他にも女の子をいたぶるシーンあり。

・Z:女主人公をいたぶりまくり。同じ部隊の隊長や同僚を殺され、別世界の同一人物(女主人公が存在しない世界)を呼び寄せて戦わせたり。結構いじめられています。

あとテュッティたちがお好きならDSの魔装機神LOEですかね。リメイクモノですが。これが出たことで版権問題もクリアされたのかな?(これでOG3でほかの魔装機神がでるかも)。


流一様の仰っているとおり、バンダイチャンネルなんかの番組は高すぎですね。正直最近のアニメの見方は一長一短のような気がします。

・TV:一番早い。でも地方によっては観れない番組もあり。その辺りのフォローはなし。

・DVD:どこでも綺麗な画像で見れるようになる。ただし見られるのは数ヵ月後。旬を逃す。

・ネットアニメ:数日後には無料で見れる。ただしそれを逃すと高い金を出さないとならない。(DVD化されていない作品が見れるのは良)またすべてのアニメが放送されているわけではない。

・動画投降サイト:かなり速く見れる。画質の綺麗な作品もあり。ただしテレビ局の圧力で削除されるのも早い。投降主がいないと続きが見れない。

・ファイル共有:綺麗なアニメを見られる。ただ中身が本物か確認する術がないため、ウィルスを掴まされる可能性あり。種がいないと落とせないのも難点。

こんな感じでしょうか。

Re: なんと言いますか -流一
2011/02/22 (Tue) 01:28:48
レベルEの第一話を見て画質確認。画面右下にバンダイチャンネルロゴが入る。画質自体はとっても綺麗。でも、DL回線割りのせいか、フレームサイズが小さい。画質の良さと絡み合い、フレームサイズの小さが、かえって目立つ結果に。モアレが出てウザい。300Mの作品品質ぢゃないね。これでは150Mクラス。再生ボタンを押したら、丸三日以内に見なけりゃならん制限付き。

Re: なんと言いますか -MARS-G
2011/02/23 (Wed) 01:41:44
himhimさま

情報感謝の介♪
早速、某Amazonで第三次αを注文したですよ。
「明日に届くかもね、もしかすると3月に入ってからね」
というアバウトな返事ゆえに(中古で買ったため)、
届くまでに煩悩を昇華させとこうと決意w

なにはともあれ、ありがとうございました。ウフフ♪



アニメ評を追加しました -彩雲11型(管理人)URL
2011/02/20 (Sun) 04:07:55
 彩雲です、皆様お早うございます。
 段々日が伸びて春っぽくなってきましたね。エロには良い季節です。

 今日は自前で(^^;)アニメ評を一つ追加しておきました。旧作ですが、ご覧いただければ幸いです。


>>輝川流一様
>>ユキダルマ

 あーいましたね。朝のシャンプーがどーたらこーたらと。
 いえオイラは桃伝はやってないんですが、当時ファミ通とかの記事で散々読みました。
 昔のファミ通は面白かったよなあ・・・・



挿し絵追加しました -彩雲11型(管理人)URL
2011/02/19 (Sat) 04:15:57
 彩雲です、皆様お早うございます。

 今日は鈴神楽様の「快ブツくん」に挿し絵をサポートさせていただきました。
 一点だけですが、ご覧いただければ幸いです。
 ちょっと順番がイレコになってしまいまして、エロ父とかドテラマンの挿し絵はまた後日になりますです。

 ドテラマンと言えば、放映当時一世を風靡した「サイコウユキ」というキャラがいて、オイラは今でもアニメ史上屈指の美少女だと思っています。誰かエロ書かないかなー(^^)

 元ネタの斉藤由貴も当時はホントに可愛かったもんなー。
 今はヘンなオバサンだけど・・・・

Re: 挿し絵追加しました -流一
2011/02/20 (Sun) 01:56:25
ファミコンソフトの「桃太郎伝説」に、ユキダルマっていう敵キャラ?が出て来たっけ。回復力の高い「ユキのおにぎり」とか言うアイテムを置いて去って行くんだったな。

何でンなこと覚えてるんかいな。



アニメ評をいただきました! -彩雲11型(管理人)URL
2011/02/17 (Thu) 03:56:14
 彩雲です、皆様お早うございます。

 昨日はまたダウン。
 どうも風邪の治りかけは行ったり来たりでいけませんわい。

 さて、みのり様からアニメレビューをいただきましたのでうぷしました。
 ・・・ホントは一昨日いただいていたんだけど、スイマセン<(_ _)>
 こないだいただいた痴漢ものの第二卷ということですね。皆様是非ご覧下さいませ。


>>鈴神楽様
>>エピローグを書きたいためだけに

 それは珍しいパターン(^^)
 でもオイラもインフェルノはラストシーンだけは決めていたですね。


>>MARS-G様
>>キャラとか作品世界に対して優しすぎるのか

 ていうか悪人が全く書けないんですよねこの人。本人が善人なんでしょう(顔はヤクザだが)
 だからシリアスなアクションものとかはダメですが、こういう人畜無害なコメディとかには向いているのだと思います。

 それにしても、舛成監督の「宇宙ショー」は数字的にはどうだったんでしょうかね。宣伝の割にはあまり華々しい噂を聞きませんが・・・


>>輝川流一様
>>テレビアニメ一話につき200円ぢゃね

 それは高い(-ω-;
 オイラはもうアニメは無料オンエアだけ見て、よほど気に入ったものはDVDやブルーレイでコレクションするという体制にしました。
 でも画質とか、モノによって雲泥なのが悩みの種ですねえ・・・
 上記の「かみちゅ」なんかは、ブルーレイの評判が散々で、購入は回避してしまいました。
 あとジブリアニメってレーザーディスクの頃がイチバン綺麗だったような・・・・

Re: アニメ評をいただきました! -流一
2011/02/18 (Fri) 02:15:31
DVDレンタルが出て、さらに順番を待っての地元での200円で2~3話がいいか、コンスタントに出る一話づつに200円がいいか。まぁ、画質確認もあるので近日中に。でも、回線速度で画質が割られるとかどったらこったら。ウチやばい。ちなみにTVアニメ一話容量が300MBだったっけ?

Re: アニメ評をいただきました! -彩雲11型(管理人)URL
2011/02/18 (Fri) 04:20:06
>>輝川流一様
>>回線速度で画質が割られるとかどったらこったら

 あと10年もしたら、もう誰もソフトを買ってアニメを見ていなかったりするのかもしれませんが、オイラはまだネットDLでアニメを見たことないです。
 あー「ボトムズ」のペールゼンファイルは無料分をネット視聴しましたが、何か見にくかった記憶が・・・
 そもそもボトムズはあまりCGにしてほしくない気がしました。

 ところで今日、ブックオフで「宇宙海賊サラ」全四巻パケを2000円で購入。
 安くてラッキー。でもいつ見られることやら・・・・



鈴神楽様の新シリーズです! -彩雲11型(管理人)URL
2011/02/15 (Tue) 03:25:50
 彩雲です。
 熱が下がりましたので復帰します・・・と言いつつまだ半病人なので、しばらく運営は不安定になりますスイマセン。
 皆様お見舞いありがとうございました。

 さて、鈴神楽様からいただいた新シリーズをうぷしました。
 悪魔との契約モノっぽい内容で、オムニバスで色々とエロい復讐をしていくようです。
 是非お楽しみください。毎度バケ報告、感想等もありましたらカキコお願いします。


>>鈴神楽様

 アップ遅くなりまして恐縮です。不備等ありましたらお知らせください。


>>廃人様

 広島って行ったことないわー。島根県もないなあ・・・
 レビューよろしくお願いいたします。


>>黒きオーラ様
>>6話観ましたが、ゆりえちゃんの可愛さに

 6話は書道部に入る話ですよね。切なさ満点で良い話だと思います。
 後輩役の広橋涼が意外と好演だった記憶が・・・

>>甘いッッ格好の題材ですぞ!

 オイラは無理(^^;)
 でもゆりえちゃんも、その後成長してケンジ君と6-9とかやってるかと思うと・・・・グワー、やめてくれー!
 でもよろしかったらかみちゅエロ書いて下さいませー。


>>himhim様
>>前立腺がんの治療のため入院

 おおそれはイケマセンね。
 今は内視鏡手術があるので以前ほど大変ではないと思いますが、どうぞお大事に。

>>こんな初歩的ミス

 わ、わからぬー(^^;)
 スパロボ知らないものでスイマセン。


>>MARS-G様
>>弁天さまに欲情

 このエピソードは、弁天様との会話が、別れの会のゆりえの行動と上手く繋がっていなくて残念でした。
 コレを言っちゃあオシマイだけど、倉田さんって毎度脚本ヘタだなあ(^^)

 ちなみに中央の図版はDVD版のラストシーンでわないですか。ここは泣いたぞオイラは。


>>輝川流一様
>>古本屋とかもあちこち閉店となると

 もうブックオフしか生き残らない気が。
 DVDは中古ゲームショップでも売っていますが。オイラはくりぃむは全部ゲームショップで買った気が・・・

Re: 鈴神楽様の新シリーズです! -鈴神楽URL
2011/02/15 (Tue) 23:25:57
更新ありがとうございます。
実は、このシリーズってエピローグを書きたいためだけに書き始めたシリーズだったりします。
どんなエピローグになるかお楽しみに。

Re: 鈴神楽様の新シリーズです! -MARS-G
2011/02/16 (Wed) 22:56:55
>>倉田さんって
キャラとか作品世界に対して優しすぎるのか
話のツメが甘くなる印象がありますな?。
(「ROD(TV版)」とか、原作物だけど「かんなぎ」とか)。

アニメは脚本から、さらにヒトの手に渡り加工されるので
一概に倉田氏の仕事とは言えないのでしょうが
小説の「ROD」とか読むと、ついついヌルくなるのは
氏の特徴なのかしらと思うまんねんですねん。

もっとグッと堪えてバットを振り切れば
大リーグボールを片っ端からホームラン出来そうなのにw


以上、心に棚を作っての発言でしたw

Re: 鈴神楽様の新シリーズです! -流一
2011/02/17 (Thu) 00:55:21
ネットが充実すればするほどリアルでこちらの、直に手にするモノが減っていくと実感してしまう、困った話。とは言え、「Level E」だけは、モノは試しとPSPレンタルして見る予定。最新作を借りる分には、少しだけ財布と相談でいけるけど、旧作だと、普通にDVD借りるべきだね。テレビアニメ一話につき200円ぢゃね。



不覚・・・・ -彩雲11型(管理人)URL
2011/02/13 (Sun) 03:00:33
 彩雲です。
 スイマセンひどい体調不良で今から倒れるっすヽ(`Д´)ノ

 更新&レスは後日に。
 鈴神楽様、廃人様ごめんなさい<(_ _)>

Re: 不覚・・・・ -鈴神楽
2011/02/13 (Sun) 16:06:38
気にしないで下さい。
体だけは、本当に大切にしてください。
明日は、また雪が降り、温度差が激しいので気をつけて下さい。

Re: 不覚・・・・ -MARS-G
2011/02/13 (Sun) 17:45:11
お大事にすれー。

Re: 不覚・・・・ -廃人の廃人
2011/02/13 (Sun) 23:15:08
同じく、レスは気にしないでください。
お大事にしてください。

Re: 不覚・・・・ -流一
2011/02/14 (Mon) 00:00:39
たっぷりお休みください。

>>廃人さま、

全六巻収集おめでとうございます。
なかなか遠出できなくて、結局地元ではあれこれ全滅してると言う事だけがわかったと。古本屋とかもあちこち閉店となると、見回る場所も。

遠出したいな。

Re: 不覚・・・・ -黒きオーラURL
2011/02/14 (Mon) 00:48:52
彩雲さま、お大事に・・
最近インフルエンザが流行りだそうで。
お大事にといいつつ長々とレスを送るのは空気を読まず申し訳なし・・
といいつつ、送るッ

>かみちゅ!
いやぁ、素晴らしいアニメです。現在マイブーム中ですよ。NHKグッジョブ!
さっき6話観ましたが、ゆりえちゃんの可愛さに終始ニヤニヤが止まらない!
エロゲ風萌えアニメが氾濫してる昨今、こういうピュアな方が断然萌えるのです。

ウィキをググったところ、東京など大都市圏のみの放送だったようです。
舞台が80年代らしく、道理で4話の悪徳総理が旧自民党政権っぽかったワケか・・。
・・80年代に中学生って事は、私よりお姉ちゃんだったんだね、ゆりえちゃん。
ああ可愛いなぁゆりえちゃんハァハァ・・。

>あまりに無垢で可愛いので、エロのネタにはしにくいですな(^^)
甘いッッ格好の題材ですぞ!
元ネタがエロいのは書く気がしない。エロとは無縁そーな原作の方が良いです。
「光恵ちゃんにエロい神様が降りてきて、カラダを借りて、ゆりえ様と・・」
とか。
うーむ、私の妄想は結局、百合になるなぁ。しかし、とっくに既出かも?

Re: 不覚・・・・ -MARS-G
2011/02/14 (Mon) 06:27:55

ゆりえさまも後光が射してますが
タマに登場なさる弁天さまに欲情いたします。
弁天さま限定モデル(ギター)のカタログ欲すぃ?。

いつも元気だという死神さまもカワイイです。
町内では、とうふちゃんもヨイヨイ♪



つ、疲れた・・・ -himhim
2011/02/13 (Sun) 21:50:16

乳が前立腺がんの治療のため入院、および通院するのでその送迎に借り出されて八王子まで往復してました。
しかし一週間ほどで退院できたし、結構簡単なものなんですね、前立腺がんの手術って今は。祖父も同じく前立腺がんを患っていて結構辛そうだったので心配していたんですが・・・

>サッカー
韓国はもう見放しましょう。
負けて「インチキPK」とのたまい、決勝で在日韓国人が決めたら「実質優勝」、いまだに2002年のベスト4を誇りに思っているんですから(世界からは白い目で見られていたのに)。フィギュアといい、いい加減にして欲しいですね、本当に・・・

サッカーといえば、岡崎選手が契約の問題で出場ができなくなってしまいなしたね。かわいそうに。一番悪いのは契約を急いだ代理人なんですから、出てきて一言謝罪してもらいたいですね、まったく。

>>まどか☆マギカ
それぞれの思惑で闘う魔法少女たち、それを操り何かたくらむマスコット。結構面白くなってはきたんですが・・・
正直主人公がウザイんですけど。このまま最後まで主人公、変身しないで終わらないかな?タイトル詐欺みたいに

>>おにいちゃんの?
非常に面白い作品ですね。
妹も幼なじみもストーカー、ヒロイン3人とも毒がある、その毒にすぐ犯される主人公、と見ていて楽しいです。

>>00のプラモ
劇場版はもうデザイン崩壊してますからね。クアンタにしろ、サバーニャにしろ、ビット系兵器のオンパレードだからバランスが悪くなるんですよね。そのくせモビルスーツ本体は細身なのに。

>>スパロボ
やっちゃいましたよ、こんな初歩的ミス・・・(画像参照)
しかし誰も気づかなかったんですかね、これ?

Re: つ、疲れた・・・ -流一
2011/02/13 (Sun) 23:52:45
う?ん、シーンのつながりとか判らんので、どこをどんだけミスってるのか。二つが同一人物のなら、同じ話の連続のワンカットなら、ちょっとこれはヒドイ。双子のワンカットなら、どうってこともないけど。

Re: つ、疲れた・・・ -MARS-G
2011/02/14 (Mon) 06:18:52

スパロボは基本的にテュッティ嬢とかサフィーネ様の
活躍していた時代で止まっているオイラですが
タマ?にアニメで摘み食い的に視ると
女の子が洗脳されて敵になる展開が多く
プロデューサー氏の趣味かしらとホノボノしてしまいますw

テュッティとかサフィーネとか言ってる時点でモロバレですが
MARS?Gは老け専でございますよw

去年?一昨年のヤツを中古で仕入れようかなあ。
(プレステ2しか選択肢が無いのが痛いw
完全に型落ち機種と成り果てましたな?)。

●SRW参戦の諸先輩方に質問。
女の子がビシバシとかビリビリとかされてるのは
どのタイトルでしょ?か?(直接表現無しで全然可w)。
事と次第では新機種を仕入れる覚悟ぜよw


>>まどか☆マギカ
オイラ的には新春アニメ独走トップ状態♪
「さやかのコトは、あ・き・ら・め・て」
「コイツ、死んでんじゃん!?」
毎回、背筋がヒヤリとする場面がタマランw

キュウベエのフィギュアとか縫いぐるみが欲しいw
セイレーン(スイートプリキュア)といい
この春はマスコットキャラの当たり年かしら?


お久しぶりです -廃人の廃人
2011/02/13 (Sun) 01:43:45
ロリータアニメ6総集編の入手に成功しました。
地元から遠く離れた広島の古本店で250円で入手。
レビューは近々やろうと思いますが、ここで少し。

流一様もレビューで触れている「生えいずる悩み」の確認もしましたが、
絵柄が、ワンダーエッグ前期の1、2のそれとも
後期の3、4、5アニメ絵のそれとも
(と言ってもこれ以外に五作しかないのですがw)
微妙に異なっています。
ただ、アニメ絵じゃないので、前期に近いです。
新作と言いますが、絵柄から見て2?3の間、
作りかけで没になった案を復活させたのか?なんてw
この作品の製作面の詳細は分かりません。

他は、MIUと3の主人公のメガネのおっさんが
グダグダ変な話をしながら、「電話相談室」のノリや、
MIUの妄想で、過去作のエロシーンを流すと言う物。
これは新作画でアニメ絵、前よりはほんの少しグレードが上がった程度か。
エロシーンは前の使い回しです。

ってこれもうレビューになってしまうw
その内投稿します、では。



永遠幼女の続きです! -彩雲11型(管理人)URL
2011/02/12 (Sat) 03:45:44
 彩雲です。
 せっかくの連休なのに、あちこち雪で大変ですね。
 東京はそれほど積もってませんが、とにかく寒くて参ります。どこが温暖化なんだか・・・

 さて、鈴神楽様から「永遠幼女」の続きをいただきましたのでうぷしました。
 第5話ということになりますが、今回はチャイドルがエロエローンて感じのお話です。

 雪の連休、是非本作でお楽しみください。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらカキコお願いいたします。

Re: 永遠幼女の続きです! -鈴神楽
2011/02/12 (Sat) 08:51:18
更新ありがとうございます。
ちなみにこれも兄貴のパソコンを借りての返信。
取り敢えず、ネットで8000円の格安パソコン(本体のみ、どうせ企業で使っていたレンタルPCが戻ってきたのの流用品のXP搭載マシーン)を購入、来週の土日には、環境復活の予定(予定は、未定)。

永遠幼女に詰って、新シリーズを書いたりと、暇な日々を過ごしています。



画像が古くてスマヌ -彩雲11型(管理人)URL
2011/02/11 (Fri) 04:04:19

 彩雲です、スイマセン今日はレスだけで。

 ところで「ゲーマーズ夜遊び三姉妹」を毎週録画して見てるんですが、あぁ小池里奈を監禁調教してェ!(オイ
 最近ふっくらして増々オイラ好みになってきたぞ。
 オラぁこういう「ちょいブス」に弱いんだよォ・・・・

 しかし「夜遊び三姉妹」て地方ではオンエアされてないのかな?

http://www.ntv.co.jp/yoasobi3/

 昨日オーラ様にレスしていて思ったけど、「かみちゅ」も今まで地方ではオンエアされてないってこと?
 やっぱ東京は何だかんだ言って幸せなのだなあ・・・


>>輝川流一様

 オイラは昔のiMacから始まって、いつもオールインワンのエントリモデルみたいなのを使ってきました。
 拡張性は望めませんが、オイラはパソコンの知識が無いので、かえってそれが気軽だったんです。

 今でもそれは変わらず、まあ外部機器はプリンタとスキャナさえ繋げれば良いわけで、今後も薄いユーザーでいると思います。



リンク増えたです! -彩雲11型(管理人)URL
2011/02/10 (Thu) 04:47:43
 彩雲です、皆様お早うございます。

 今日は「白黒灰色」さんにリンクさせていただきました。
 共通した世界設定の中でエロ小説を作るというサイトさんで、オリジナルの異世界が舞台となっています。
 ウチのサイトも創設期は同じことをやろうとしていたんですが挫折(^^;)
 とまれ、是非ご訪問ください!


>>黒きオーラ様

 挿し絵お粗末様です。

>>ゆりえちゃんかわいいなぁ

 あまりに無垢で可愛いので、エロのネタにはしにくいですな(^^)
 ちなみに海に行く話で描かれますが、光恵ちゃんはとても中学生とは思えない爆乳です。

>>かみちゅの総理を支持したい

 オイラは許さんッ!なぜなら火星人ちゃんは望月久代だからだ!オイラの嫁をイジメるなっ!


>>MARS-G様
>>ゆーまさんになりたい

 うーぬ、貴様も炉好きだったか!
 しかし・・・斉藤桃子って何やっても斉藤桃子ですな(^^)

>>4:3は横が切れる分小っちゃくなったのが痛し痒し

 なんかねー、ハイビのモニターで見ますと、スタンダードは両側の灰色が貧乏臭くて侘しくて、損した気分になっちゃいますわい。


>>輝川流一様
>>apple製品の?

 なんか個人的にムカつくセンスのCMが多い気がします。
 抑揚の無い声で、ホラMacはこんなに高機能ですよ、クールですよアピールするのが多くて、なんか「売ってやる」という感じがして不愉快に思いました。オイラだけかなあ?

Re: リンク増えたです! -流一
2011/02/11 (Fri) 00:10:34
今年はカキコが多いなぁ。
Mac Book Airを買おうとしている身の上としては、微妙なお話ですな。ぶっちゃけWin7マシンを買うのがお金も手間もかからなくて良いんだけど。

S○NYのデスクトップが初めに買ったやつ。まだWin98でPen2で300位ぢゃなかったっけ。まともにパソコンを触った事すらないのに、ビデオCD作成のために買った。あれこれ作れるようになった時、「作ってる」感が無くなり、「付き合わされてる」感が強くなって、ブチ切れて、このメーカーのも、デスクトップもやめたんだ。オールインワンすぎも考えもんだが、今思えばこの頃のスペックも、問題だったな。そうそう、CDドライブとかの相性もうるさかったから、のちに購入したモノを利用するのも難しかったな、あれは。



アニメ評を追加しました -彩雲11型(管理人)URL
2011/02/09 (Wed) 04:19:19
 彩雲です、皆様お早うございます。

 近所の中古屋で「まじかるぽかーん」のBOX1が2400円で売っていて、そう言えばMARS-G様が持っていると言ってたなーと思い出し、この値段ならまあイイかと買ってしまいました。

 アニメ自体が面白いと思ったことはありませんが、斉藤桃子のEDが欲しかったんです(^^;)
 ところが見てみますと、あれ、コレってスタンダードサイズだったのかあとガッカリ。
 そんな昔の作品でもないと思うんだけど・・・うかつでした。

 ところでアニメレビューを追加しておきました。
 かなり以前にレビューした「連結方式」という作品の二巻目です。ご覧いただければ幸いです。


>>鈴神楽様

 いえいえ、オイラの方もまたまた挿し絵が遅れておりますので、マターリ復活なさってくださいませ。
 PCどうぞお大事に。


>>輝川流一様
>>iPodとかiPadあたり

 iMacユーザーのオイラが言うのも何ですが、Mac製品のCMは何かムカつく(^^)

Re: アニメ評を追加しました -MARS-G
2011/02/09 (Wed) 08:38:10
今よ?今だわ、やる気ゼロ?♪
生まれ変わったらゆーまさんになりたいMARS?Gですw

横長テレビになって
16:9は画面いっぱい効果でデカクなりましたが
4:3は横が切れる分小っちゃくなったのが痛し痒し。

絵描き的には4:3比率の方がキャラ絵のアップが
キレイに収まるのでありがたいらしいです。
(自分も16:9だと構図とかワケワカメw)。

そーいや「銀魂」が4月から新シリーズらしいのですが
さすがに横長画面になるのかしらw
(画面比率のギャグを1回はヤルと思うけど)。

Re: アニメ評を追加しました -流一
2011/02/09 (Wed) 23:56:26
>>横長テレビになって

ウチは4:3テレビにチューナー接続なので、16:9だと左右が切れちゃうんですよね。4:3型のCMなぞは、額縁いっちょあがりぃ!ってなもんで。

>>Mac製品のCMは何かムカつく

apple製品の?Mac関係のCMは、Mac Book Airのしか見たことないので、むしろ見たい。でも、iPadのCMは、初代の「iPadとは何か…ってのは「誰がiPadを裸で持ち歩くかよ!」とか突っ込みながら楽しく見てましたが、それ以後の「パッパッパッ!パラッパッ!」てなのは、どうも耳障りに感じていけませんな。




Re: アニメ評を追加しました -流一
2011/02/10 (Thu) 00:01:48
うが?!

「と」って消し忘れがぁ!

う?ん、今月は何を出そうかな?
書けそうなら更なるリクエストも募集中。



スク水はまーん様の挿絵感謝感激です!!! -黒きオーラURL
2011/02/09 (Wed) 23:46:36
彩雲さま、ハマーン様の挿絵ありがとうございますッッ!
すっかり御無沙汰して返信遅れてすいません・・
投稿の方は間が空いておりますが、機を見て投下したいです。
・・元ネタ(ギャグの方)はカワイイけど色気の欠片も無い絵柄ですが、彩雲さまのえろかわいいスク水大変素晴らしいです!
本編(北爪氏の方)のハマーン様も衝撃的な可愛さでしたっけ。
テレビアニメにて強面の女独裁者のイメージが圧倒的な中、あのピュア美少女はまーん様の可愛さはファンの意表を突くものでした。

アニメの話。今年と、去年のも含めて。情報が古いのは、最新アニメリアルタイムで観れぬので・・。
というか、何故自サイトではなくここに書き込んでるんだろう・・

『かみちゅ!』
5話まで初視聴中。地方民ゆえ、NHKなのが有難や。ゆりえちゃんかわいいなぁもう!
これは素晴らしい作品!八百万の神々がおわす、この国に生まれて良かったと思える。
我ら日本の魅力は、技術力や経済力もさることながら、大勢の神様と人々が仲良く暮らせてる事、これは奇跡的。
逸れますが私が東方大好きなのも、そんな世界観に惹かれるから。
・・4話の火星人少女と悪徳総理の話は、一昔前の自民党保守政治への露骨な批判を感じました。
総理は人としては外道だけど、政治家・指導者としては立派だと思った。
もし選挙があったら私はかみちゅの総理を支持したいですね。清濁含めて。
まあ、数百年千年先を見据えれば、火星との外交関係悪化するのは長い目で見て下策・・ではありますが。

『夢喰いメリー』
原作未読ですが、摩訶不思議で惹かれる世界観。2話時点で続きとても楽しみ。
夢と現(うつつ)の話、夢使いとは方向性が違いそうです。
というかメリーちゃんかわいいですねぇ。強いと同時に、守ってあげたい系?
ボーイミーツガール&不思議な冒険の予感、非常に私好みです。
これは、原作単行本を購読したくなってきた。

『ハートキャッチプリキュア』
桑島法子さんがプリキュアな時点で素晴らしいぃぃッ。
変身シーンは、歴代最強かと。
シナリオは、しゅごキャラを彷彿とさせる設定ですが、前半のエピの方が良作多し。
後半はいささか共感できませんでした。
副会長以下生徒会が完全にモブ扱いなのが、少々感じが悪く、評価が下がる。
一人一人に違う心の花がある、んじゃないのかよ・・・。

『新作プリキュア』
まだ1話なので、なんとも。ちょっと、古風な作風に戻ったかな?

『侵略!イカ娘』
私的に、2010年度のベストアニメーション。イカ娘最萌じゃなイカ!
ヌルヌル動いて、素直に可愛く、素直に笑えて素直に少し感動、観ていて素直に「楽しい」と思える。
これって、アニメーションの原点じゃなかろうか。
作画だのクオリティーだのオリジナリティーだの、奇をてらった風潮の中、清々しく、また繰り返し観たくなる良作。

『屍鬼』
今年も続いてますが、グイグイ惹き込まれる面白さですね。
化け物の側の心情が圧巻。これは、名作でしょう。

『四畳半神話体系』
2010年度で一番面白かった。たまにはこういうアニメーションも良い。
ただ、こういうのばっかりだと、苦しいので、あくまで「たまには」ですけど。

『さらい屋五葉』
結局最後までなんかよく分からんけれど、人情や江戸の描写には惹かれました。
上級者向けアニメ?

『エンジェルビーツ』
好きなんですけど、全体的に見ると、破綻している。残念ながら成功作とは言い難し。
でも、好きです。
地方民でも(数話遅れで)観れる、貴重な話題作でした。天使ちゃんマジ天使!

『俺の妹が?』
雨後の筍の如きエロゲ的妹萌え、とは一線を画しているのが良かったです。
お兄ちゃんに共感出来るし、話も可笑しくて面白し。
私的に、今年のお兄ちゃんなんか?よりも、好みですね。

『お兄ちゃんなんか?』
ベタベタなエロゲ的妹萌え、と見せかけて、意外と侮れぬ楽しさがあります。
これも楽しいアニメになりそうです。

『ヨスガノソラ』
2010年度の、ワーストアニメ。み、観るんじゃなかった・・。
いや、好きなんですけどね兄妹近親(拙作でさかんにネタにしてるくらいですし)。
でも、アニメで生々しくやられるのは、望んじゃいない。
ついでに、エロも。アニメにエロは求めてませぬ。欲しいのは「萌え」だ!

パソコンが壊れていて -鈴神楽
2011/02/07 (Mon) 19:13:26
返信等が遅れてすいません。
またパソコンが壊れていて書き込み自体が難しい状態です。
携帯書きの永遠幼女の五話も書き上がってるのに遅れない状態です。

今回は、現状報告まで

Re: パソコンが壊れていて -流一
2011/02/09 (Wed) 00:48:30
>>パソコンが壊れていて書き込み自体が難しい状態です。

無線LAN化してたら、iPodとかiPadあたり勧めるんですが。ですが文の投稿となると…試すかな、なんか。

家では、回線はポケットWi-fiで全部まかなってます。

Re: パソコンが壊れていて -流一
2011/02/09 (Wed) 00:50:24
iPodは、iPod Touchのことで。

挿し絵追加しました -彩雲11型(管理人)URL
2011/02/07 (Mon) 04:25:50
 彩雲です、皆様お早うございます。

 今日は鈴神楽様の「色童子」に挿し絵をサポートさせていただきました。
 一点だけですが、ご覧いただければ幸いです。
 最近鈴神楽様の小説にはボテ腹シチュが多いですが、今回の挿し絵もボテ腹。
 ゴウザウラーの小説でもボテ腹をたくさん描かせていただく予定です(^^)


>>輝川流一様
>>オレなんぞは全部見られたぞ!何度もな!

 何の張り合いだ(^^)
 しかし看護婦さんは仕事だからティンコ見ても何も感じないのかなあ。
 それともやっぱランク付けして見てるんだろーか。
 いや別にオイラは短小ではないけど。黒人ほどでかくもないが。



アニメ評を追加しました -彩雲11型(管理人)URL
2011/02/05 (Sat) 04:22:36
 彩雲です、皆様お早うございます。

 今日は自前で(^^;)アニメレビューを追加しました。
 ちょっと古い「鬼作スピリッツ」ですが、ご覧いただければ幸いです。


>>輝川流一様
>>入院を体験すると「もちろんブサイクだけどテクのある女」って答えるように

 注射や点滴の上手いヘタは大事ですもんね。
 前に点滴がちゃんと血管に入っていなくて、しばらくしたら腕がパンパンに腫れてしまったことがありました。
 しかしオイラの体験からすると、カワイイ看護婦は性格も鷹揚で朗らか、ブスは無愛想で剣呑な物腰というパターンが多かった気がする・・・・贔屓目で見ているからだろうか。

>>今はスカートなんて履いてません

 ですね。
 下がパンツのナース服で、カーディガンを羽織っているパターンが多い希ガス。
 看護婦さんはストレスがスゴいので、水商売のバイトをやって発散している人が多いと聞くけどホントだろうか・・・

Re: アニメ評を追加しました -MARS-G
2011/02/05 (Sat) 23:06:44
うーむ、お風呂とシャワーじゃあ
つま先の冷え具合が全然違うのねえ。

>>看護婦さん
そりゃあ新人の子に採血で腕を針責めにされたあげく
「ダメね。指に針刺して良いですか?」と言われた日にゃあ
婦長さんの「貸してご覧なさい(サクッ<一発開通!)」
という男前な展開に「一生ついて行きます!」となりますな。
(チョロイ患者だぜw)。

あと入院中に観るなら「清純看護学院」も良いですな。
今をときめく新房昭之監督の別名作品。

そーいや(新房繋がり)今週の「まどか☆マギカ」は
敵も味方も敵ばかり(全方位命懸けw)という鬼展開。
新春アニメの大アタリですな(新プリキュアも油断大敵w)。

Re: アニメ評を追加しました -流一
2011/02/06 (Sun) 01:18:14
夢喰いメリーも、なかなか良い感じだけど、まだ一歩及ばずかな。あとは放送期間はどうなってるのかってことだが。

>>そりゃあ新人の子に採血で腕を針責めにされたあげく
お願いだからっ!痛くしないでっ!

そういや…
「あっ!やだっ!そんなとこっっっ!見ちゃっ!らめぇぇ?!!!」なことも経験済みだったりして。

何の話だ。

Re: アニメ評を追加しました -彩雲11型(管理人)URL
2011/02/06 (Sun) 03:32:58
>>MARS-G様
>>清純看護学院

 全くお恥ずかしいが、見て泣きました(^^;)
 エロアニにも感動作ってのはありますなあ・・・
 抜ける作品、笑える作品、泣ける作品、それぞれに良いですよね。


>>輝川流一様
>>見ちゃっ!らめぇぇ?!

 オイラもアナルは見られた(^^)
 あと個人的に、背中がオッサンらしくとても汚いので、背中に聴診器を当てられるのはイヤですわい。

Re: アニメ評を追加しました -流一
2011/02/06 (Sun) 22:32:54
ふはははっ!
オレなんぞは全部見られたぞ!何度もな!

と、言うわけで、圧倒的ではないか!オレ様は!

な に が ?



ブレイヴ -彩雲11型(管理人)URL
2011/02/04 (Fri) 04:46:27
 彩雲です。
 スイマセン今日はレスだけで。

 あー今日出先で時間があったので、ホビー系量販店で00劇場版のキットの完成品展示をじっくり見ました。
 感想は、ガンダム4体はどれも不細工だけど、ブレイヴはカッコイイということ。
 一般型なんか設定よりカッコいいぞ。最近のプラモはすごいなあ・・・・
 それにしても、ガンダムサバーニャの格好わるさは異常。


>>MARS-G様
>>恵方巻き

 どっから流行って来たんだか知りませんが、何か下品な風習だなあと。
 昔女郎屋で、疑似フェラとして巻物を食べさせる遊びがあったと聞きますが・・・

>>液晶テレビ

 新鋭機投入おめでとうございます。
 しかし一度液晶デジタルTVにすると、絶対後戻り出来ませんね。昔のブラウン管TVで画質がどうとか言ってたナンセンスぶりって・・・

>>富野監督というより一部の濃い目ファンのような気がする

 ふむーなるほど。
 オイラはファースト原理主義者なんですが(^^)、そのためかえってΖやZZには寛容です。
 つまりあんなのガンダムじゃないと思ってますので、番組としてはアリかなと。
 ZZの最後の方なんかほとんどオーラバトラーですもんねえ。


>>輝川流一様
>>11月後半から1月中旬まで、入院してたのさ

 おおそれは大変でしたな。
 しかし病室でエロアニメてあーた(^^;)
 「夜勤病棟」とか見ていたら看護婦に引かれそうだ・・・

Re: ブレイヴ -流一
2011/02/04 (Fri) 23:40:57
うーむ、いつからオレはアニキになったのだろう。
前の入院は、今回のほぼ倍の四ヶ月だったもんな。
実はその時も、レビューを送ってたんだ。

今回の入院では、ワンセグテレビがあったおかげで随分楽な時間を過ごせたね。まぁ今回の入院前から、前回の状況からわかってたことだけど、個室のあるエリアは電波が不安定なので、チャンネルによってはワンセグでも録画ミスが発生するっと。

美人だけどテクがない女と、ブサイクだけどテクのある女、どっちを選びますか?

入院を体験すると「もちろんブサイクだけどテクのある女」って答えるようになりますよ。テクの意味は、全然違いますけど。

あっそうそう、ナースさん、今はスカートなんて履いてません、ズボンです。少なくとも入院エリア内でスカート見たことないです。

書きたくなったら色々書く…かも。



挿し絵追加しました -彩雲11型(管理人)URL
2011/02/03 (Thu) 04:16:16
 彩雲です、今日は節分ですね。

 さて、黒きオーラ様のハマーン様小説に挿し絵をサポートさせていただきました。
 一点だけですが、ご覧いただければ幸いです。

Re: 挿し絵追加しました -MARS-G
2011/02/03 (Thu) 21:08:45

節分なんぞガキの祭りよぅ?!などとうそぶき
近年流行の恵方巻きを選択したMARS?G。
しかし閉店間際の小僧寿しには恵方巻きは無く、
やむなくカッパ巻きとマグロ・イカセットを購入。
そしてオーダー時に御愛想で言った
「ワサビ利かせてねー」がさらなる恐怖を呼び起こす!
(ガリの横にゴルフボール大の緑の塊がw)。


ふう、日曜深夜(月曜早朝)にテレビが逝きました。
あと半年は酷使するつもりだったのにw
やむなく月曜日夜に液晶テレビ買ったんですが
買った時点で飽きちゃってて、結線作業は延々遅滞
つい先ほど、ようやく開通しましたよ。
(添付は我が新電子の要塞w)。

しっかし最近のテレビは薄くて軽いです(しかも安い)。
んで、オイラはテレビ繋ぎ作業中に聞いてたラジオが
なんかフィーリングに合ってもっぱらラジオ聴取中w


>>ハマーンさま
最期に「強い子に会えてよかった」とか言ってますが
アレって強がりでエエカッコシイの見栄っ張りですよねえ。
やっぱスケ番なら最期までツッパリとうしてもらわないとw

黒きオーラさまの元ネタである北爪氏のマンガ(ですよね?)
絵柄に北爪氏の人柄の良さが滲み出してきていて
この人に人殺しや軍人さんは描けないだろうなあと感じてました。
ホントに向き不向きってありますよねえ。

ところでZZを無かったコトにしたがってるのは
富野監督というより一部の濃い目ファンのような気がする。
劇場版ZでZZへの橋渡しが一部途切れてるのは
単に映画としてはこの方がまとまるでしょ的なモノじゃないかと。

なんかガンダムとかマクロスとかって
妄想自分設定を公式に組み込みたい人たちが多いじゃないですかw
まあ、それだけの魔力がある作品ってコトなんでしょうけど。

Re: 挿し絵追加しました -流一
2011/02/04 (Fri) 00:03:26
うちではオレがいないうちに地デジに変わってた。チューナー接続でね。おかげで今は録画が…出来ないため、撮り溜めを見ることと、PSPのワンセグ録画したのをテレビにつないで見るという方法を。レコーダーに溜まってるのを処理したら、地デジ用のデッキを。

人が病院に入院している間にさ。まぁ、帰宅許可が出た日にアンテナが倒れて屋根から落下してしまい、テレビが映らなくなったのを家人に進言したのはオレだけど。

実は11月後半から1月中旬まで、入院してたのさ。つまりはその病室で、テレビ見たり、ゲームしたり、エロアニメみたり、レビュー書いたり、カキコしたり、してたんだ。ちなみに入院は、二度目だ。一度目は…。

Re: 挿し絵追加しました -MARS-G
2011/02/04 (Fri) 00:47:16
流一のアニキ
オツトメごくろーさまでやんしたw

テレビ換えて良かったコト
「アクトビラ」ってのに繋いで
「コンV」「ボルテス」「ダイモス」と
長浜ロマンロボの第1話を只でハシゴできたコト。
(「ダルタニアス」もあれば完璧だったのに)。

活躍が少ないのが惜しまれるけど
岡めぐみ(ボルテス)が美人さんやねぇ?。
光代オカンにはチョイ負けるけどw
(ラゴールめ。こんな美人かつ才女を
ポコポコ孕ませおって?。ケダモノ以下w)。

それにしても放映一発勝負時代の第1話は
どれも割り切りが潔くてスゴイですよ。
いきなり侵略開始?地球の危機?初出撃?初勝利ですもん。
そんななか、間抜けにフラフラ登場するウチのオヒイサマw
まったくもー惚れ直すゼ♪



アニメ評をいただきました! -彩雲11型(管理人)URL
2011/02/02 (Wed) 04:05:16
 彩雲です。
 もう二月ということで、月日が飛ぶように流れてイヤになりますね。
 それと、火山や大雪で遭難されている皆様にはお見舞い申し上げます。

 さて今日はみのり様からアニメレビューをいただきましたのでうぷしました。
 ピンパイさんの夏蟲という作品で、みのり様お得意(?)の痴漢ジャンルのようです。
 是非ご覧下さいませっ!




→戻る