ログNo.151


掲載ありがとうございました。 -二次元世界の調教師URL
2011/04/23 (Sat) 06:54:11

 拙作「変身」を掲載して頂き、大変ありがとうございました。何だか、せっかくの休暇前に不要な手間を取らせてしまったようで、恐縮しております。

 この作品はカフカの同名小説が舞台化されたのを観劇していて思い付いたもので旧作ですが、このサイトには触手ものが多そうなので投稿させて頂きました。触手及び近親相姦ものですが、和姦なので面白くないかも知れません。最近は鬼畜な方向性で中編を書いているので、いずれそういった作品も投稿させて頂きたいと思います。

 よろしくお願いします。

Re: 拝読いたしました。 -黒きオーラURL
2011/04/24 (Sun) 19:10:39
面白かったです。触手&近親とは!
家族との関係性がリアルで、背徳感とのバランスがドキドキしました。
「俺」君に多少なりとも共感する方も居そうです(私とか)。
せめて二次元の中だけでも、妄想を。
その意味で、二次元世界の調教師さまのSSは、良いですね。
次回作も楽しみです!

カフカの変身は、中学生の国語の教科書で読んだ記憶があります(冒頭の一部のみ)。
ヘンな話だな?としか思いませんでしたが、後年全文読んで、何となく主人公の気持ちが分かってきたような。
・・ところで。

主人公が触手に変身するSS、東方で幽々子様が触手になって妖夢を襲う話がありました。
グーグル検索(妖夢 触手)の一番上
『とうほうネチョロダ/幽々子×妖夢・触手 - 東方エロパロ保管庫』

私が今書いてるヤツの参考にしようかとググってたら、既に多数あるんですね。
というか、圧倒的に上手いのばかり。
自分の稚拙さが分かって委縮してしまいますが、まあ、自分なりに書きたいです。
幽々子様が介入するタイミングを迷ってます・・。

Re: 掲載ありがとうございました。 -妄想鬼
2011/04/29 (Fri) 20:15:16

感想を書こう書こうと思いながら ずいぶんと時間が経ってしまいました。

申し訳ない。m(__)m

カフカの変身をイメージしたとか 書かれていますが、変身の方は たしか 甲虫だったような・・・。う??ん 違ったんだろうか・・・。(私は甲虫と言うよりもなぁ??んか 便所コオロギのイメージだったんですけれど)

読ませていただいた感想としては、葛飾北斎の「蛸と海女」のイメージの方が強かったです。

いやぁ?。あれは 触手ニュルニュル&タコさんが海女を強姦(?)っていう感じで かなり萌えでしたし、母親と妹を襲う(?)所なんか そんな感じで 良い感じでしたから、イメージがダブったんですよね。

触手ネタにも挑戦をしたいんですけれど ちょこっと書いてみては なんだかなぁ?。っていう感じで すすまなくって・・・。

やっぱ 勉強が必要だなぁ?っと 感じています。

次回作も楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします。

Re: 掲載ありがとうございました。 -流一
2011/04/30 (Sat) 00:48:31
これを機に1981年の邦画作品「北斎漫画」を見るべし。

タダのおっぱい映画だが。
DVDのレンタルででも。

Re: 掲載ありがとうございました。 -廃人の廃人
2011/04/30 (Sat) 13:17:52
春画良いですね。
触手描写の大先輩ですね。
もっと言えばこのタコ、日本の淫獣物の先祖かもしれませんねw

最近はあまり出歩かないので、アダルトアニメを目にする機会も減ってしまってますが、
また何かレビューやろうと思ってます。
彩雲様が帰ってきてからですがねw



お久しぶりです、何度目だろう・・・ -himhim
2011/04/24 (Sun) 20:11:33
Z2のプレイにのめりこんでご無沙汰でした。
いや、携帯ゲームなのにメカが動く、動く!キャラがしゃべる、しゃべる!全体的に綺麗だし、システム回りも非常に使いやすいし。
気がつけば三週目。ほとんどの作品の完結が続編に持ち越しのため、物足りなさは否めないですが、続編に期待しておこう!なるべく早く発売されることを望む。

>彩雲様
今年は長めなんですね。
ゆっくりとお休みください。
その間に書けるだけ書いておこう、ここの所またサボっていたから・・・

>まどか
まだ見てません。録画するだけして。
MARS?G様の話を聞く限り、大きく書き直したわけではないみたいですね、シナリオ。
しかしこれだけタイトル詐欺な作品も珍しかった。

>春アニメ
一通り見終わったのでレビューデモしようかと思ったんですが、これ!といえる作品が無い!正直、これはいいといえるものが無いのが困りました。
「DOG DAYS」「聖痕のクェイサー2」「緋弾のアリア」くらいかな?あとは眺めるだけになりそうです。
アリアも巷ではシャナだとらドラだいわれてますが・・・
あ、あと銀さんは今期も当たりです!第3話、大爆笑してましたよ。

>レンタルビデオショップ
行きつけのお店が来月8日で閉店になることになりました。結構エロビデオの品揃えもよくて重宝していたんですが・・・エロもの揃えるにはDMM入らないとダメかな?

あと暇つぶしに「マジンカイザーSKL」を見ました。設定は永井豪風味(バイオレンスジャクみたいな)あふれていてよかったんですが、肝心のカイザーが・・・銃をマジンガーに使わせるなよ!雑魚敵をなぎ倒す様はよかったのに・・・

Re: お久しぶりです、何度目だろう・・・ -MARS-G
2011/04/28 (Thu) 08:15:12
スパロボといえば
やっとサルファの拷問シーンに辿り着きましたw
で、あっという間に次のシーンに移行ww
なんてこったいwww

正直、ガオガイガーのエコヒイキぶりが酷いですな?。
ちょうどOVA版やってた時期かしら?

あとシードのガンダムがいっぱい出てくるけど
白兵特化型とか長距離支援型とかの特徴が
オイラの頭の中にインプットされていないので辛いw

でも、なんだかんだで奮戦中。
(ウチのエースは鋼鉄ジーグ)。
連休中にはカタがつくかな?。



小説をいただきました!&業務連絡 -彩雲11型(管理人)URL
2011/04/23 (Sat) 04:17:27
 彩雲です、皆様お早うございます。

 二次元世界の調教師様から新作小説をいただきましたのでうぷしました。
 今回は不条理コメディとでも言いましょうか、ちょっとシャレていて、もちろんヌルヌルな作品となっています。
 週末は是非本作でお楽しみください。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらカキコよろしくお願いいたします。

 さてところで、本日より、管理人は恒例の春休みに入らせていただきます。
 今年はちょっと長く、5月末までを予定しておりまして、その間はメールへのレスポンスも出来なくなりますのでご容赦くださいませ。

 これから急いで出ますので、スミマセンが本日分のレスもお休みさせていただきます。
 それでは皆様、しばしのお別れ。また来月元気にお会いいたしましょう<(_ _)>



まどか★マギカ、オイラ的にオッケー♪ -MARS-G
2011/04/22 (Fri) 06:31:47

終わったー。
朝だーw
今から寝るとヤバイ。
(夜中に寝てたけど)。


世界リセット系のタイムリーパーは
「七瀬ふたたび」で刷り込まれたMARS?Gです。
平行世界の概念みたいなのもそれで覚えた。

で、同じ仕掛けを使いすぎで飽きちゃったのが
「幻魔大戦」の小説展開でござったよw

そーいや、セーラーサターンってリセット系だと思ったけど
単に負けたら敵味方全部消しちゃえだったかしら?


さて、震災で引っ張りまくった「まどか★マギカ」が
ようやっと一挙放映で終わりました。
オイラ的にはかなりオッケーな作品となりました。

とても敵わないと思われる敵の大軍団に
それでも大切な友達の想いを背負って
ひとり立ち向かっていくヒロインの姿には
なんかブルース・リーが入っておりましたよw
(最終回を見た人には判ると思いますが
ボカして書いてるのでツッコミ不要でw)。


しかし海から押し寄せる魔女描写が津波だったり
住人が体育館にブルーシート広げて避難してたり
確かに震災直後(今でも)には放映しにくいですわな。


この先、視聴のチャンスがあるなら
一気観しないでポツポツ見た方が良いと思いますぜ。
展開の振り幅が大きいからワケワカメになるし
各話の余韻が美味しい作品ですので。

Re: まどか★マギカ、オイラ的にオッケー♪ -妄想鬼
2011/04/22 (Fri) 17:45:44
うむぅ??。
画像をチェックしてみて

「か、かわいいじゃねぇ?か!!」

と思っちゃいました。

本来 美少女アニメは苦手なんですが 再放送があったら 見てみてもよいかも・・・。

七瀬ふたたびは 筒井康隆先生のジョイナブル(?)小説、七瀬シリーズの3部作作品の1つですよね。
超能力者の話で 家族八景だったかな 一番初めは・・・。
氏の作品は 結構ブラックな作品が多いのですけれど
、そう言う意味においては おとなしめの作品だったような気が・・・。(って 子供向けなんだから 当たり前か・・・)

幻魔大戦シリーズは、平井和正先生(8マンの原作者)の作品ですけれど 初期の作品は 私的には よい感じと思われた門が多いのに 幻魔大戦あたりから なんだか 段々変になってきて 宗教がかって来ちゃったんですよね。(なんでも 新興宗教にはまっちゃったから そうなったとか ならなかったとか・・・) 幻魔大戦も良いけれど ウフルガイシリーズもよいですよねぇ?。なにげに 女教師が犯されちゃったりしているし・・・。
結構 エロイ部分と暴力的な部分が入り交じっていたような気がしました。

うむぅ?。なんか そういう作品を書いてみたくなってきたぞ・・・。

パロというよりも インスパイアってことで 頑張ってみようかな・・・。

Re: まどか★マギカ、オイラ的にオッケー♪ -MARS-G
2011/04/22 (Fri) 22:45:39
>>妄想鬼さま

「魔法少女まどか★マギカ」は可愛らしいパッケージで騙して
視聴者を恐怖と絶望のズンドコに叩き込むアニメなので注意ですじゃw

Re: まどか★マギカ、オイラ的にオッケー♪ -流一
2011/04/23 (Sat) 00:12:42
PSPで録画せざるを得ないが、それよりも感度の良い普通のワンセグテレビでの二重録画にすべきだったと後悔。11話の序盤の会話が電波の乱れで判別不能。おおよその意味合いは判るけど。
個人的には最終回は「さやか★マギカ」にして欲しかったなぁ。コミカライズとか、DVD版とかでどう言う構成になるのかそちらも期待。
あの金髪ショートは、やはり歴史上有名なあの人?だったり?

今期では、おちゃらけ百合百合な「Aチャンネル」を、楽しく見させてもらってます。ゆる~く見れる作品が今期当たりっぽい感じ。

Re: まどか★マギカ、オイラ的にオッケー♪ -久遠
2011/04/23 (Sat) 01:52:22
なるほど、メインテーマはこれなのね・・・と、それまでの話に散りばめられたバラバラのピースが組み合わされ一つのパズルに繋がる感じは、推理小説を読んだような心地よさを感じましたね・・・「魔法少女」という名に、どうかと思ってましたが、それすらも意味があるシナリオに、納得で素直に面白かったかな(^^)。



来世掲載とご感想感謝です! -黒きオーラURL
2011/04/21 (Thu) 19:29:05
第12書架の方々に触発され私も挑戦してみました。
以前他サイト様に未来日記とミスミソウで書いた事もありましたが、自分にはちと不向きかもです。

彩雲さま、掲載及び修正ありがとうございました。誤字等は問題無かったです。
・・結構鬼畜、でしょうか?
挿入前に強制終了かつバットエンドでは無いので、他の方々の諸作品に比べ、甘いかと思いましたが、良かったw
原作モノでキャラに愛着があるので、あまり過激に虐めたくは無いのですよ。
なら書くな!とは言わないでwまあ、精神的に結構意地悪だったかな?

良い春休みをお過ごしくださいませ。

>>久遠真人さま
ご感想ありがとうございます!
下衆キャラはさほど重視しておらず、安易なセリフまわしもその表れですが、結果オーライでしょうか。

>屈服しがいのあるキャラ
強いヒロインがピンチ!な方が断然萌えますよねw精神面もしくは戦闘力高めの方が良いです。
私が書きかけのだと、東方の魂魄妖夢ちゃんとか。
非エロ戦闘シーンに無駄に字数かけてでも、善戦→敗れてピンチ!に持っていくのが、私的に萌えるのですよ。
彩雲さまの休み明けまでには、続き書けるといいのですが・・。

新作楽しみにしております!

『来世SS・チラ裏』
拙作は、2巻でナウと出会う前の出来事、ですね。髪型も、3巻でツインテールになる前。
この後は、ちゃんと原作通りの経緯で、ポワチン君が力を貸してくれる事でしょう。
ラストはそんな希望への含みを持たせてみました。原作の雰囲気と展開に矛盾せぬように、を重視してます。
「自分の事が嫌いなワタシを好きになる人をワタシは好きになれそうにないので」
・・な、哀しき単二少女が、後に大きく成長し萌え。来世・・で一番好きな娘ですね。
原作は恋愛マンガなのですが、かなり捻くれている。私のようなダメ人間には惹かれるモノを感じるマンガなのです。

余談ですが単二電池、震災の際、かなり役立ちましたよ。
エチカちゃんもっと自信を持つんだ!

Re: 来世掲載とご感想感謝です! -久遠
2011/04/21 (Thu) 23:06:43
黒きオーラ 様

>下衆キャラはさほど重視しておらず、安易なセリフまわしもその表れですが、結果オーライでしょうか。

男なんぞに細かい描写を割かず、でもどいつか喋ってるのかわかるようにキャラ立て(セリフ回し)するのですが、「そんな喋り方する奴いないよ」と思いつつ書いております(笑)。


>強いヒロインがピンチ!な方が断然萌えますよねw精神面もしくは戦闘力高めの方が良いです。

ですよねぇ!身体は屈しても心は・・・と抗ってくれると尚よいのです(笑)。
とはいえ、わかっているけど、毎回その高みまで書けない歯がゆさです
(^^;)。


>「自分の事が嫌いなワタシを好きになる人をワタシは好きになれそうにないので」
・・な、哀しき単二少女が、後に大きく成長し萌え。来世・・で一番好きな娘ですね。

ふむふむ、読んでみたくなってきました。今度、探して読んでみますね(^^)。



読ませていただきました。 -妄想鬼
2011/04/22 (Fri) 17:19:17
感想が遅くなってしまいましたが、しっかりとアップ当日に読ませていただきました。

原作が全く判らないのですけれど、楽しめました。

ふむぅ?。「必要性のない」っていうことを 単2っていうんですねぇ?。

まぁ?。たしかに今の機器で一番必要性があるのは、単3とか単4だものなぁ?。

単1や単2は あまり使わないし、アダプターがあれば 単3で事足りちゃうし・・・。
そういえば、四角い電池もあまり見なくなりましたねぇ?。

ヒロイン物もなんか 良い感じなんですけれど 私向きじゃないかも・・・。(試し書きをしたんだけれど、普段書きためている物と何ら代わりがなかったりした物で・・・)

オリジナルをしっかり捕まえていないと キャラ立ちしないんですよね。

でも 再チャレンジしてみるつもりになりました。
パロ物は苦手だけれど 頑張ってみますか・・・。



黒きオーラ様の新作です! -彩雲11型(管理人)URL
2011/04/21 (Thu) 03:34:58
 彩雲です、皆様お早うございます。

 黒きオーラ様から新作エロパロをいただきましたのでうぷしました。
 マンガ「来世であいましょう」がネタ元で、最近の廃人様の作品等に触発されて輪姦ものにしてみましたとのことです。

 どうぞお楽しみくださいませ。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらカキコよろしくお願いします。

 明日(あるいは明後日)は二次元世界・・・様の小説をアップさせていただく予定です。
 これで休み前の更新は打ち止めとなりましょう。


>>MARS-G様
>>ほんとにあった!霊媒先生

 こういうの見てると、オレでもアニメって簡単に作れそうだなーと思ったり。いやホントは大変なんだろうけど。
 しかし蛙男もすっかり毒気が抜けてきて、あまり面白くないですなあ。


>>妄想鬼様
>>春休みを取られるんですね

 スイマセン毎年リフレッシュのために休ませていただいております。
 年にもよりますが、日本を離れてしまうことが多いので、メールなどもチェック不能となります。
 まことに申し訳ありませんが、新作投稿は活動再開後にまたお願いいたします<(_ _)>


>>黒きオーラ様

 投稿ありがとうございました!
 アップさせていただきましたが、不備等お気づきでしたらお知らせください。


>>久遠様

 保健の先生小説楽しみにしています。
 ちなみにオイラの学校の養護教員はずっとババアでした。
 家庭科の先生で巨乳美人がいましたが、ヒステリーで生徒からは嫌われていました。

Re: 黒きオーラ様の新作です! -廃人の廃人
2011/04/21 (Thu) 20:50:18
皆さん感想有難うございます。

長編を書くとしたら彩雲様が戻られてからに
なると思います。

保健の先生は、私の所はどっこもブサイク(酷)でしたw
漫画やらで書かれるような美人の憧れの先生なんか
見たこと無いのです。

これからも色々な話を書いていきたいですが、
もうネタ切れしそうだし、気をつけないとw

では。



黒きオーラ様の新作、読ませていただきましたm(u_u)m -久遠
2011/04/21 (Thu) 10:22:28
黒きオーラ 様

早速、新作を読ませていただきました。
元のお話を残念ながら知らないのですが、それでもしっかり楽しく読むことができました(^^)。
名前もない下種キャラの立たせ方(セリフまわし)など、勉強になりますねぇ。心のメモにしっかり書き留めたので、今書いている次回作に活かしたいものです(笑)。


彩雲 様

保険の先生・・・一生懸命思い起こしてるんですが、全然印象になくって・・・・・・若かい人だったはずなのですが・・・・・・あの頃は、健全だったのでしょうねぇ(笑)。
新作の方は、4?5話ぐらいの話になりそうです。
私の作品は『強い女性』が基本キーワードなのですが、久々に屈服しがいのあるキャラになりそうなので、ワクワクしながら進めてます(^ー^)?♪



廃人の廃人さんの新作 読ませていただきました。 -妄想鬼
2011/04/20 (Wed) 06:45:34
うむうむ、相変わらず鬼畜道まっしぐらの3人組ですねぇ?。
保健の先生・・・。
いやぁ?。学生時代を思い出しますね。
私の場合は 若い先生じゃなかったけれど・・・。爆
うむ、公園にほおりだした後 都市狩猟生活者達に どうされたのか・・・。
妄想が走り回りました。
サイコくんもいいけれど、3人組も最高です。

長編に挑戦なさるとか。

凄く期待しています。頑張ってください。

Re: 廃人の廃人さんの新作 読ませていただきました。 -黒きオーラURL
2011/04/20 (Wed) 20:01:53
鬼畜三人組の暴挙はどこまで続くのやら…
ラストにも救いの無い余韻を残すのが、セオリーなんですね、なるほど。
長編も楽しみです。さて、私も東方ネタを・・と。

最近の第11書架組の躍進は素晴らしいですw
保険の先生…私は、あんまり覚えてませんね。
体頑丈というより、インドア派でケガ少なかったからかな?
覚えてないという事は、さほど魅力無かったのかもw

>彩雲さま
春休み羨ましいです。私は例年一番の掻き入れ時で昼メシ喰う暇も無い。
のですが、震災の影響で仕事が…。
うぅむ。



読ませていただきました。 -久遠
2011/04/20 (Wed) 22:26:54
保健の先生かぁ・・・いいですねぇ(><)。

影響受けて、ちょっと保健の先生を題材で書き始めてみてます・・・形になるといいのだけど^^A


彩雲さま

ゆっくり休養を取ってくださいませ^^ゞ



アニメ評を追加しました -彩雲11型(管理人)URL
2011/04/20 (Wed) 04:09:04
 彩雲です、皆様お早うございます。
 
 毎年恒例春休みを、今年は23日から取らせてもらうことにしました。
 今年はちょっとノンビリ、5月末くらいまで休もうかと思っています。
 休みまでにあと一回くらいは更新出来るかな・・・

 さて今日はアニメ評を一つ追加しておきました。ご覧いただければ幸いです。


>>廃人様
>>矛盾や名前間違いをしょっちゅう起こしそう

 オイラの場合、起こしても気にしない(`・ω・´+) キリッ
 是非是非長編にもチャレンジを!でもその前にサイコをやっつけて下さい(^^)

Re: アニメ評を追加しました -MARS-G
2011/04/20 (Wed) 04:50:03

おはー。
血圧高めなモウロクジジイ、
MARS?Gでうすー。


気がつけば世間では連休な季節なんどすな?。

春アニメ。
とりあえずムラムラしたのは
「ほんとにあった!霊媒先生」だったオイラだよ?w



春休みですか・・・。 -妄想鬼
2011/04/20 (Wed) 07:06:28
春休みを取られるんですね。
う、うむぅ??。
今書いている奴があるんですが、間に合うかなぁ?。(??;

いずれにせよ。しっかりと休まれて 充電をしてください。
ここをすごく楽しみにしているもので。(^^)




廃人様の新作です! -彩雲11型(管理人)URL
2011/04/18 (Mon) 02:27:20
 彩雲です。

 未曾有の国難の最中にあって、あいも変わらないペースでスパムを打ち込んでくる低能業者どもに腹わたが煮えくり返ってますぜ。
 もう死刑でいいだろ業者。こういうゴキブリ以下のヤツらこそ津波で全滅すりゃ良かったのに。

 それはともかく、下のスレはやたら伸びちゃってレスを書く機会を逸した気がするので、スミマセンが今日は業務連絡のみで。

 えーと、廃人様から輪姦ものの3作目をいただきましたのでうぷしました。
 今回は保健の先生が襲われるという美味しいネタです。
 情け容赦ないエロっぷりをどうぞお楽しみください。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらカキコよろしくお願いいたします。
 

Re: 廃人様の新作です! -廃人の廃人
2011/04/19 (Tue) 00:12:45
掲載有難うございます。

良く考えてみると、舞台を学校に移して
サイコを三分割して子供にしてBeast氏にインスパイア
されただけの困った作品ですw

何箇所か、誤字か化け見たいな物を見つけました。

「背中まで伸びょズ麗な黒髪・・・」
正は背中まで伸びる綺麗な黒髪・・・

「田中は、神宮寺と和田の顔を見て、静かu員いた。」
正は田中は神宮寺と和田の顔を見て、静かにうなづいた。

出来れば修正お願いします。

Re: 廃人様の新作です! -彩雲11型(管理人)URL
2011/04/19 (Tue) 03:57:18
>>廃人様
>>何箇所か、誤字か化け見たいな物を見つけました

 メールの時点では読めるのでバケのようです。スイマセン。
 取り急ぎパッチさせていただきました。また何かお気づきでしたらお知らせください。

Re: 廃人様の新作です! -廃人の廃人
2011/04/20 (Wed) 00:35:04
修正有難うございます。

今まで、通しの設定を除いて一話で完結する話だけを
書いてきたので、今度は長編でも書いてみたいもんですが、
矛盾や名前間違いをしょっちゅう起こしそうで、
なかなか難しそうですw

試しに2、3話で終わるような物を書こうとも
考えています。

では。


またまた新人さんいらっしゃい! -彩雲11型(管理人)URL
2011/04/16 (Sat) 02:51:16
 彩雲です、皆様お早うございます。

 以前から板にカキコしてくださっていた妄想鬼様から小説をいただきましたのでうぷしました。
 ご本人によれば「短編集」ということでしたので、オムニバスシリーズ様の掲載フォーマットとさせていただきました。

 今回は味わいのある近親相姦ものです。
 終末は是非本作でお楽しみください。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらカキコよろしくお願いします。

 明日は廃人様の小説をアップさせていただく予定ですが、もしかしたら明後日になっちゃうかもしれません。


>>黒きオーラ様

 ログってあまり需要が無いようにも思えますが、やはりサイトの歴史が生々しく分かりますし、たまに読んで自分のカキコを点検するのも楽しいですよね。

 夢使いと言えば・・・何か巨乳で年増の美味しいキャラがいたような気がするのですが、あの人のエロとかどうでしょうか。

アップありがとうございます。 -妄想鬼
2011/04/16 (Sat) 05:28:25
お送りしてからの対応の早さに ちょっとびっくりでした。

本作品は 短編集と言いますか、なんといいますか 短い作品を ちょこちょことお送りするために 考えたフォーマットなので ともかく皆さんに読んでいただいて 感想をいただければと思います。

これからも投稿をつづけるつもりですので よろしくお願いいたします。

Re: またまた新人さんいらっしゃい! -廃人の廃人
2011/04/17 (Sun) 01:44:07
>>彩雲様
いつもすみません。
此方の作品の掲載の事は気にしないで下さい、
出来る時で結構です。

>>妄想鬼様
読ませて頂きました。
・・・パパエグイですねえ^^;
私は近親相姦や本格的な調教モノとか書いた事が無いので、
書く時があれば参考にしてみたいです。

>>黒きオーラ様
触手なら私も作品内で書きますが、まったく上手い使い方が出来ません。
上手く操らせられる方が羨ましいw

私の初書き込みのログは少なくとも・・・
約一年後ですかね?w

では。



感想 ありがとうございます。 -妄想鬼
2011/04/17 (Sun) 06:52:05
>> 廃人の廃人様
 早速の感想ありがとうございます。
 稚拙な作品だと思いますが こんな風に感想をいただけるとは。(^^)
 パパ えぐいですかねぇ?。
 う??ん えぐさがちょっと足りないかなぁ? って思っていたんですけれど・・・。(??;
 これからも アップを続けますので よろしくお願いします。

>>黒きオーラ様
 作品は読ませていただいています。
 触手物ですけれど チャレンジしてみたいとは思っているんですが 中々 上手く書けなくて 苦しんでいます。
 イメージは出来るんですけれど 萌えのポイントが『これで良いんだろうか・・・。』ってなってしまって
筆が止まってしまうんですよね。
 う??ん もっと勉強が必要なんだとは思うんですけれど・・・。
 む・難しい・・・。(??;

うん、願望とか妄想(まぁ?。妄想鬼ですからw)ばかりになるとは思いますが、アップして貰うように頑張りますので よろしくお願いします。ALL



読ませていただきました。 -久遠
2011/04/17 (Sun) 14:46:12
妄想鬼 様

作品を読ませていただきました。
一人称は主に傍観者・男性視点しか描いたことないもので、読んでいて参考になりました(^^)。

私の方も『虚影なる正義』の続きを仮に書いたら、と試しているのですが、”私”で書くのがなかなか慣れなくて・・・その他もいろいろ書いては満足する形にならず、書きかけ&ネタのストックばかりが増えていく状態です(苦笑)。

お互い焦らずのんびり楽しみながら、やっていきましょう(^^)



感想ありがとうございます。 -妄想鬼
2011/04/17 (Sun) 23:09:21
久遠様

そうですねぇ?。
確かに ストック(私の場合は妄想ネタですけれど)ばかりは増えていきますね。
この頃ふと気がついたのは、パターンが似てきてしまうことなんです。
やっぱり 好みって言う物が出てくるんですよね。

私の場合は、萌えネタ自体はバリエーションはそれなりなんですけれど、それを実際に書くとなると話は別と言いますか・・・。(??;

思いっきりの鬼畜ネタでも 一度書けば ある意味 吹っ切れるとは思うんですけれど あまりにも鬼畜過ぎてしまうような気が・・・。

「達磨さん転んだ」ネタとか・・・。う??ん 危なすぎますよねぇ?。やっぱり・・・。

炉レズ調教ネタなんかどうなんだろう とか考えたりもしているんですけれど・・・。

Re: 御三方のお陰で士気回復 -黒きオーラURL
2011/04/17 (Sun) 23:44:16
>>廃人の廃人さま
新作拝読しております。サイコシリーズとはまた違った外道ですねぇ。
サイコの方が遥かに鬼畜度高いけれど、クソガキどもの方がより許せんのは何故だろう?
サイコは最早、災害天災の類、まぁしぁーないかwと思えてくるのが、不思議ですね・・。

>触手
自分も未だ納得はいきませぬ。私が密かに模範とさせて頂いてるのは
第四書架のp.n.d様の聖闘士星矢ネタ『城戸沙織・陵辱小説』
です。ファンタジーヒロイン触手ネタとしては、最高峰かと。私如き足元にも及びませぬ。
あと第八書架の龍珠様のバスタードネタ『囚われのヨーコ』も、スライムの描写が参考になります。

>>妄想鬼さま
拝読いたしました。私も近親ネタは好物なので、オイシイですw
近親の萌えどころは背徳感だと思うのですが、妄想鬼さまのヒロインの様な病んでる娘もまた、良いモノですね。
父娘ネタは、第九書架の鈴神楽さまが質量共に豊富に取り揃えてて、スバラシイです。
私は『夢使い』でそれっぽいの書いてますが、今度は過去回想で父娘を・・と思うのですが、力量不足で断念しました。

>触手物
拙作を読んで頂きありがとうございます。
萌えのポイントは私も未だダメなんですけど、そこは己の願望とか妄想の赴くままに。
いつか『城戸沙織・陵辱小説』みたいのが書きたいですね。

>>久遠真人さま
拝読いたしました。構成が巧いですね。ラストは意表突かれました。
ヒロイン一人称は難しいので、参考になりました。
拙作『妖精さんの・・』で初挑戦なんですが、被害者本人が客観的に説明しなければいけないバランスに悩みます。
お互い試行錯誤しつつ、楽しみたいですねw

さて、私もなんだか、お三方に触発されてきました・・
ククク



ありがとうございますm(u_u)m -久遠
2011/04/18 (Mon) 00:30:21
妄想鬼 様

>思いっきりの鬼畜ネタでも 一度書けば ある意味 吹っ切れるとは思うんですけれど あまりにも鬼畜過ぎてしまうような気が・・・。

いえいえ、最初の方が勢いで書けてしまう事もあるので、一気に出してしまうのも手かもしれませんよ(笑)。
サイトの趣旨的にも、大丈夫な気もしますしね。(^^)。
「達磨さんが転んだ」・・・は、なんとなくイメージがわきました。



黒きオーラ 様

>構成が巧いですね。ラストは意表突かれました。

ありがとうございます。一人称の際は、なるべく読んだ方が感情移入しやすいように、極力情報を絞るのですが、今回はそれを逆手に取ってラストの仕掛けを仕込んでみました。意表を突く事ができたという事で、捻くれ者の私としては思わずガッツポーズ状態です(笑)。
次はどんな試行錯誤しようかな(^^)?♪。
黒きオーラさんの試行錯誤も楽しみにしてますね。



ログ追加しました -彩雲11型(管理人)URL
2011/04/14 (Thu) 03:06:40
 彩雲です、皆様お早うございます。

 今日はログを追加しました。
 一昨年の正月頃のですが、ちょうど黒きオーラ様がデビューなさった時期ですね。
 ご利用いただければ幸いです。

 ところでちょっと遠出をしなくてはならなくなりまして、明日は更新が出来るかわかりません。
 メールへのレスポンスも悪くなるかと思いますが、何卒御容赦のほど・・・・

Re: ログ追加しました -黒きオーラURL
2011/04/15 (Fri) 23:38:09
ご無沙汰です。密かに、自分の参加時期のログ追加を待ってましたw

拙作、夢使いSSが思いの他反応良く、お陰様で次も書いてみようと思えました。
マイナーと思いきや、意外と話題が合う方が多いのも嬉しい。
・・過去ログの皆様の発言読むのは興味深いですね。
どうも、私は話題についていけぬですけど。
(比較的話題が合いそうなのはhimhim様かな?)
ここ最低のオリ様の主流派は廃人様や久遠様のような作風、かたや百合や触手な私のヤツは、誰得と思わぬでもありませぬが、今後とも投下させて頂く所存です。
よろしくです。



新人作家さん登場! -彩雲11型(管理人)URL
2011/04/12 (Tue) 03:03:32
 彩雲です、皆様お早うございます。

 久々に新人作家さんから投稿小説をいただきました。
 マンサク師匠のところでも長く活躍されている久遠真人さんの作品で、地下組織による奴隷調教を描いた小気味よい短編です。

 どうぞお楽しみくださいませ。
 毎度バケ報告、感想等もありましたら、カキコよろしくお願いいたします。


>>廃人様
>>喋らせたのに、輪姦中にもう名前を出しちゃってます

 エロ小説は矛盾や物忘れ展開上等ってことで(^^;)
 プロのエロ作家さんだって、途中からヒロインの名前が変わったり、死んだ人間がのうのうと出てきたりしますもんな。
 かく言うオイラもよくワケが分からなくなります。

アップありがとうございます^^ -久遠
2011/04/12 (Tue) 09:00:42
早速の対応ありがとうございます。
お送りしてから、対応の速さにビックリしました(笑)。

読まれた方の心を少しでも波立たせられれば幸いです。


そしてその際、もしよければ、どこの部分でどう感じたなど感想いただければ、次回に書く材料になりますので大変助かりますm(__)m

Re: 新人作家さん登場! -鈴神楽URL
2011/04/12 (Tue) 20:50:54
読ませていただきました。

主人公の性別を明確にしておかない事で、次のターゲットと気付かせないところが良かったです。

この先どうなったかが気になる良い作品でした。

これからも頑張ってください。

感想ありがとうございますm(u_u)m -久遠
2011/04/12 (Tue) 22:28:09
鈴神楽さん

感想ありがとうございます。
文章が故に出来る手法ですよね。今回もいろいろ仕掛けをいれつつ書いたので、反応を頂けると嬉しい限りです^^。

本作は読み切り短編のつもりで書いたので、続きは読んでくれた方々の頭の中・・・ということで(笑)。
しっかり書ききる、ある程度長い文章も書けるようになりたいものです^^;



久遠さんの作品を読ませていただきました。 -妄想鬼
2011/04/12 (Tue) 10:31:48
攻めのシーンが印象的ですねぇ?。
ざっくりと書かれているだけですけど、想像を掻き立てられました。
縄化粧、三角木馬、スパンキング、浣腸・・・。
女性にとって 一番屈辱的なのは 浣腸でしょうけど、吹き出す汚物が彼女の精神を崩壊させる鍵になったんじゃないか・・・。とか色々想像させられます。

よいですねぇ?。

これからの展開も期待できそうだし・・・。

楽しみにしています。



感想ありがとうございますm(u_u)m -久遠
2011/04/12 (Tue) 19:59:05
早速の感想をありがとうございます。

なるほど、攻めのシーンですか^^。
いつもは拘束具主体なのですが、今回は麻縄にしてみました。楽しんでいただけた様で幸いです。
実は。ざっくり書いてるのはスキル不足だったりしますが・・・(笑)。
濃厚なのをかけるように精進したいものです。



小説をいただきました! -彩雲11型(管理人)URL
2011/04/10 (Sun) 03:51:13
 彩雲です、皆様お早うございます。

 廃人様からオリジナル輪姦シリーズの第二弾をいただきましたのでうぷしました。
 今回はブルマ女子を犯しまくってアポーンにしちゃうという内容です。シリーズ化キボンヌしておいて言うのもなんですが、ヒデぇオハナシ(^^)

 日曜日は是非本作でお楽しみください。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらカキコよろしくお願いします。


>>輝川流一様
>>何でそーゆーとこをカットせんのかねぇ?

 洋ピンの拷問モノってどれもインディーズ臭いから、編集もなおざりなのかも。それが味だし(^^)

 女優さんが頭を打ったシーンでは、それまで「お前は奴隷だ」とか言ってムチでしばいていた男優さんが、オロオロして女優の頭をさすってあげたりしていたのがいとおかし。

 日本でも、スペクトルマンとかで、怪獣の着ぐるみに火がついちゃって、ヒーローがあわてて消そうとするカットがそのままオンエアされたりという微笑ましいケースがありますな。

Re: 小説をいただきました! -廃人の廃人
2011/04/10 (Sun) 13:11:07
掲載ありがとうございます。
ちょっと続編を書いてみましたが、
やはりBeast様の雰囲気は出せませんねw

今作は作中で矛盾を起こしています。
輪姦前に「名前を出すな・・・」と
喋らせたのに、輪姦中にもう名前を出しちゃってますw
まあ最後はアポーンなので結局変わらないのですが・・・

では。




→戻る