ログNo.160


「孕ませ・・・」の続きです! - 彩雲11型(管理人) URL
2012/01/31 (Tue) 04:18:46
 彩雲です。
 スイマセン相変わらずの体調不良故すぐ潜ります。

 天命残月様から「孕ませ・・・」の続きをいただきましたのでうぷしました。
 計3ファイル分になります。どうぞお楽しみくださいませ。


>>天命残月様

 投稿ありがとうございました。
 いつもはおざなりながらバケチェックをするのですが、今回は全く出来ていません<(_ _)>
 不備にお気づきでしたらお知らせくださいませ。
    
Re: 「孕ませ・・・」の続きです! - ぴこぽん
2012/01/31 (Tue) 04:53:43
>天命残月様

 「孕ませ…」拝読させていただきましたー。妊娠させておいてさらに栄養注入は浪漫ですよね!リアルだと色々考えてしまって腰引けるでしょうが…。
 あとえろ無し、いいんじゃないですか?ぷりふぁも終盤はえろをどう入れようかと思うくらいの展開になる予定ですし…。←それより早く8章書き上げろ

>>巫女

 以下、某巨大掲示板からのコピペです。AA図解もあったのですが、これはパスしました。

巫女装束:実際の神社で見られる、正規の巫女さんの衣装。
     正規巫女装束。

巫女服 :エロゲ(ギャルゲ)等で原画家の独自アレンジが施された巫女服。
     改造巫女服とも。

改造巫女服になる場合 肩の切れ込みが入っている。
           袖口に赤い破線がある、襦袢が赤、など。

馬乗袴(ズボン型)と行灯袴(スカート型)。

・馬乗袴は正統派、行灯袴は主流派。

現在でも馬乗袴を着用する巫女さんは実在する。
つまり、馬乗袴それ自体は改造巫女服でなく、純然たる正規巫女装束である。
逆に行灯袴は幕末〜明治期に開発されたもの、
洋服のスカートを参考にして、既存の馬乗袴を改良した歴史の浅い袴であり、
ゆえに近代(江戸時代)以前の巫女さんはすべて馬乗袴となる。
(たとえ、現在では正規巫女装束であっても、
 行灯袴の場合、時代考証によって改造巫女服と判断される場合もある。)

 …と、いうことでスカート型(行灯袴)でも全然オッケーですよ。というか私の場合キュロットスカートでも構わず裾からブチ込め派ですから、たとえ馬乗袴でもたくし上げて裾からブチ込みますがw
  
Re: 「孕ませ・・・」の続きです! - 天命残月
2012/01/31 (Tue) 09:05:40
>>彩雲さま。
掲載ありがとうございます。
しかも修正の方に差し替えて頂き、感謝です。
パケチェクには問題なく、誤字は天命自身によるミスです。
(ハルドル→ハンドル)
はるどる、って何だよwwwwごめんなさい。

>>ぴこぽんさま。
早速の感想、感謝ですぅ〜
第二部のエロは本当に予定になく、編集時点で付け足しただけで、本当に乱文でごめんなさい。
>妊娠させて、更に栄養注入w?
とにかく初音に、自分の身体は『腐れマンコ』なんだと意識付けをさせたかっただけですね。

>次回はいよいよ、琴乃家訪問編です。
構成としては行間話(つまり、内藤以外の視点で)三話予定です。そのうちの三話目は、これまでの行間話と趣向がかなり異なりますので・・・・
まぁ、期待に添えられる内容だと、いいなぁ。

>巫女服
情報ありがとうございます!!
これはコピーして、資料として保管しておきます。
巫女(学生)は全部で五〜六名ほどの予定で、それぞれの巫女服に個性をつけても平気そうですね。
ただ、恐らく全員が『行灯袴』になりそうですがw

>名称
退魔師と巫女の職名を合わせて『退魔巫女』
退魔師の男が『退魔剣士』(槍・刀含む)
基本『退魔剣士』と『退魔巫女』のペアで一組。
なんかのRPGやらSLGの設定になりそうですが(笑)
近接で耐久高い『退魔剣士』が前衛で護りながら、
術主体で一撃が強い『退魔巫女』が後衛でサポート、防御回復等の補助。
こんな感じでいいかな?
(っか、物語はこんな設定で既に出来上がってはいるのですけどwww霊能力を神通力に直すだけ)
  
Re: 「孕ませ・・・」の続きです! - 黒きオーラ URL
2012/02/01 (Wed) 00:46:04
>天命残月さま
拝読いたしました!
感想は後ほどじっくりと書かせて頂きます!

退魔巫女の新作も楽しみであります。
  
Re: 「孕ませ・・・」の続きです! - MARS-G
2012/02/01 (Wed) 01:17:17
>>彩雲さま
お大事にすれ〜。
お腹痛くてなにも食べないと
もっとお腹痛くなったりもするから
腹具合と相談しながら気をつけてね。
  
Re: 「孕ませ・・・」の続きです! - らなん
2012/02/01 (Wed) 08:56:35
はじめまして。
巫女装束の緋袴について語られていたので忠告を

現在、たしかに巫女さんの緋袴はスカート型とズボン型の両方が存在し、
またスカート型の行灯袴が多数派となっています。
しかしながら、歴史解釈上、本来の巫女装束の緋袴はズボン型であって、
逆にスカート型は明治になってから、西洋のスカートの要素を採り入れた和洋折衷品です。
決して、古風なスタイルではありません。
そもそも、歴史を紐解くと巫女装束の緋袴は平安朝の宮中における「女房装束」に端を発し、
最もその内側に着る白衣+緋袴が源流とされております。
ですが、その緋袴はれっきとしたズボン状(馬乗り型)で、股がしっかりと存在しております。
http://twintail.pekori.to/photo/20030305/03050016.JPG
http://www.yusoku.com/newmiko.html
ゆえに行灯袴(スカート型)の場合
その時点で我が国の歴史・伝統文化を軽視することにもことつながりますので
御留意ください
  
Re: 「孕ませ・・・」の続きです! - 天命残月
2012/02/01 (Wed) 22:48:29
>>黒きオーラさま。
感想ありがとうございますぅ〜w
(駄文を拝読してくれた報告だけでも、天命にはありがたい感想に聞こえます〜w)
>それから単二少女と嫦娥町兄妹譚を閲覧させて頂きましたぁ〜。
>単二
一話限りのお話であっさりと終わってしまいましたねw
次の電池が前の電池の使い切りを性急に促す。来世の自分が生まれるために、現世の自分を絶望にさせる、という辺りは唖然とさせられました。
最後の一文は天命も同感w
>嫦娥町兄妹譚
うわっ、パチェ姫もでしたが、ロリですねw
しかもこっちは近親w背徳感ノリノリですねぇ〜
でも、こっちは一話限りで更新がない(涙)。。○(残念)
「知恵と・・・」と同様、こちらの次の展開も期待してお待ちしています。

>次話作成中の話
作成しながら(おお、我ながら良くできた出来だぁ)と喜んでいたのも束の間、更新プログラムが勝手に発動して、再起動・・・・全てが白紙に(涙)
慌てて(気を取り直して)作り直しましたが、最初のほうが出来が良かっただけに、本当に涙ですw

>>らなんさま。
初めまして。
丁寧なご忠告(かな?)と情報提供ありがとうございます。なるる。行灯袴が多数派となっているのですか。全く知りませんでした。
>我が国の歴史・伝統文化を軽視
新作予定の時代背景は現代であり、その上で妖魔とか悪魔とか、魔王さまとかを出す予定ですので、完全なパラレルワールドですね。
(物語のベースとなっている世界観は、デポ製作所のエロゲー、神楽学園記(だったかな?)です)

まだ未制作(設定だけは作りましたが)な段階なので、要望や助言等ございましたら、よろしくお願いしますね。
  
Re: 「孕ませ・・・」の続きです! - 黒きオーラ URL
2012/02/01 (Wed) 23:09:55

14話と行間話拝読いたしました。
初音ちゃんの若き父上は超大物なようで・・
(前作まだよく読んで無いので)
緊迫感ある手に汗握る展開でした。
ここでも課長の誠実さが良い方向に行きそうな感じでしたね。
そして初音ちゃんは可愛いなぁ!
かなり、ヤンデレな素質も強そうですが(汗)
今後の選択次第では、父上ではなく初音ちゃんに刺されて死亡!もあり得る!?
まぁ、この課長にはバットエンドになってほしくないですけれど、果たして?

次回は母上の登場ですか。母上もタダ者じゃなさそうな?
続きが楽しみです!新作も含めて。


>らなん様
はじめまして。
私は浅学にして巫女装束の時代考証は全然知らず、勉強になりました。
ただ一言…

ここ最低のオリ様は、投稿者が気楽に(オリジナル、二次含め)創作(エロパロ)を楽しみ、それを掲載して頂く場だと認識しております。
創作に於いて伝統や時代考証を重視するか否かは、あくまで投稿者さんの匙加減次第かと。
ぶっちゃけ、ネット上での素人の気軽な娯楽、18禁主流のエロパロですしね。
あくまでファンタジーのお話ですから。
アニメや漫画の巫女さん萌えー♪でも別に問題ない、と思うのです。

まあ、作者の天命残月さま次第ですね。
どんな巫女さんが登場するか、楽しみにしております。
  
Re: 「孕ませ・・・」の続きです! - 黒きオーラ URL
2012/02/01 (Wed) 23:38:16
おっとと、天命残月さまと書き込み時間が重なってしまった(汗)

巫女装束の話は、差し出がましい余計な発言で失礼しました(汗)
天命さまのコメを先にチェックしてたなら、削除してたのに。
書き込む前にリロードを怠った私のミスです・・

>天命残月さま
本人も半ば忘れかけてる駄文を読んでご感想頂き、かなり嬉しいです、ありがとうございました!
これは私も天命さまの前作を読んでみねばなりますまい。
孕ませにも出ているキャラが居るとの事ですし。

>単二少女、来世であいましょう
単行本4巻ェ…。既刊3巻で最終話あと5話分が未収録とかヒドイ。
作者と出版社がトラブル?詳しくは知らんですが。
私は押切蓮介先生のサユリ目当てにバース本誌購読してたので読めたのですが、やはり単行本出してほしかった・・。

エロパロの方は、元々輪姦モノは不得意で、あくまで一発ネタなので。
我ながら、原作設定を生かせたかなー?と。
挿入未遂で半端で申し訳ない・・
正直、貫通まで行くのに躊躇いがあるのですよ。
だからパチェ姫のココアも未だ未遂。けど姫はちゃんとヤりますよ!

>嫦娥町兄妹譚、おおかみかくし
げぇーっ!放置しててお恥ずかしい・・
はい、私はロリと妹大好きですとも!ぐひょひょ♪
うぅむ、何とか再開したいところですね。
原作設定に忠実に行くと、最終的に「逆姦」されますw
(ネタバレになりますが)人狼ウイルス感染、みたいな?

 
修正メール送ります。 - 天命残月
2012/01/31 (Tue) 02:01:18
>>彩雲さま。
おはようございます。
一部誤表記がありましたので、修正メールで添付して送信します。お手数ですが、よろしくお願いします。
(間に合うといいな;)

   
挿し絵追加しました - 彩雲11型(管理人) URL
2012/01/29 (Sun) 04:16:37
 彩雲です。
 レスさぼってばかりですいません。どうもまた例の腹痛が復活しまして、週末はヘバっております。

 今日は何とかかんとか挿し絵一枚だけアップさせていただきました。
 ぴこぽん様の「京橋ゼミ」の挿し絵です。ヘタですけどご覧いただければ幸いです。
 つーことで、また二、三日潜るかもしれませんがお許しを。

追記・MARS-G様紙芝居感謝です。ありがたく転載させていただきます<(_ _)>
    
Re: 挿し絵追加しました - ぴこぽん
2012/01/29 (Sun) 09:08:34
>彩雲11型様

 キャサリンえろーす!!程よいおっぱいがイイ!どもです…って腹痛大丈夫ですか!?どうか無理だけはなさらずに。
 私も「無理!筆進まない!ド鬱!書けない!」…ってー時はガッツリ休んでますから。だからここ数日はここで駄弁ってばかりでSS書いてないですし。←オイ
  
Re: 挿し絵追加しました - 黒きオーラ URL
2012/01/30 (Mon) 01:28:59
彩雲さま、お大事に。なんか、体調悪い時に限って挿絵アップする事が多いような?

>天命残月さま
俺だって感想くれる人が居れば続きが書けますよ、天命さん!(ミストさん風に)
毎度の御感想と助言感謝です!非常〜にやる気が出ますよ、いやほんとに。
助言は「先に大事な箇所を溶かす」等を実際に参考にしてみたり。
その助言はぴこぽん様だったかも?(記憶曖昧)
勇者の前で〜は想定してますグヘヘ。
実は、以前読んだダンバイン小説で、黒騎士がショウの目の前でシーラ様を、というのがあって、今回ソレをやりたくて書き始めました。

>媚薬効果の存在を告知すべきでない?
うぅむ、なるほど。さすが、周到に催眠術孕ませ展開を仕込むような、天命残月さまらしいですね。
私はその辺特に拘りは薄いというか、触手の媚薬効果は隠蔽しようが無いので、初めから隠すという発想は皆無でした。
魔王は「凌辱はパワーだぜ!」な性格でその辺の小細工は抜きに強引に責めます。
その代わり、アリスの方はコズミックマリオネーションの効果を秘匿して、罪悪感植え付ける展開にしました。
イジワルな心理戦は、人形師の分担なのでw
(念のため、元ネタの娘は決してイジワルじゃないです、アリスさんゴメンナサイw)

>7回目
他にやりたいこともあるので(ブログとか1月くらい放置してしまった)SSばかり書くワケにも。
まあ、2月中にはいけるかと(多分?)
というか、先に天命さまの孕ませの続きを期待したいですね♪


>ついでに、AGEアセム編第一話
ついさっき観てた。アスノ二世は、サラブレットですね。
今時逆にあまりやらない、王道バリバリ。
好み次第ですが、私は結構、面白いと思った。二世の方が面白いかも。
ていうか、フリット司令、男前だなぁ。
  
Re: 挿し絵追加しました - 流一
2012/01/30 (Mon) 02:35:42
>AGE
茶髪少女が被らない限り、
あの娘が三代目の母親と固定されてしまうみたいで、
そこのとこはイマイチかな?

まだ一部しか見てませんが。

>プリキュア
いきなり最終回見て、それまでの見てない分を切ってしまおうかと思ったら、もうあんな事になってたので、少し戻って、そこから。おかげで最終回はまだ序盤しか見てない。
いや〜しかし、ラスボスの声があの方とは。地味なしゃべりが似合わんと思ったら、フリーザしゃべりに変わってくれたので、「やっぱこれだ!!」と、妙にテンションが上がってしまいました。

BSが映るようになってから、消化出来なさ過ぎ。
  
Re: 挿し絵追加しました - 天命残月
2012/01/30 (Mon) 03:59:01
こんばんわぁ〜
>>彩雲さま。
腹痛が度重なる、ってことは盲腸の恐れも?
(再発とかってあるのかな?)
近日中にSSを投下しますので、よろしくお願いします。

>>黒きオーラさま。
>以前読んだダンバインの小説・・・
それ天命も読んだことがありますw
某サイトの蛍火さん作の『黒きオーラ力』だったかな。
(古いHDに(お気に入りの三話分だけ)保管してありましたw)
>媚薬の件
にゃはw。まぁ、それはあくまで私個人の要望ですね。
>先に大事な箇所を溶かす
んー、たぶん、その助言はぴこぽんさまですね。
天命は着衣エロ萌えタイプ(スカートだけは残す)なので(涙)
>コズミックマリオネーション
ええ、最高でした。
まだ効果が継続中でしたら、勇者レミィの前でパチェ姫を抱くとき、また色々とできそうですね(ハァハァ)
口(言葉)なんかも操作できると・・・・もっと色々できますね。
(アリス、天命は最高だぜ、ゼェゼェwってな、感じです)←魔王口調でごめんなさい。
>孕ませの続き
(思わぬ反撃がw)
遅くなって大変申し訳ないです。非常に感謝(涙)
第二部からエロがない予定でしたが、編集の際に追加。
その結果、内藤は変態・鬼畜度上昇w
初音は暴走思想まっしぐらと・・・・
近日中に、一話と行間話を添付できると思います。
  
Re: 挿し絵追加しました - ぴこぽん
2012/01/30 (Mon) 07:56:19
ピク…
「どーしたの?」
「いや…虫のしらせがしてな…」

 今…誰かに…話題にされていた様な気が…!

PIKOPON
DEAD
OR ALIVE

 ども、呼ばれた様な気がして飛び出てジャジャジャジャーンぴこぽんです。


>黒きオーラ様

 ウイ、その通りでゲスムシュー。衣服溶かしってファンタジー異種姦でないと難しいえろシチュじゃないですか!(集中線


>天命残月様

 誤解の無い様に言っておきますが私は「スカート=脱がさずブチ込め」のサインだと思っているですよ!着えろ万歳!万歳!万歳!トランスフォーマー!超神マスターフォースのミネルバたん好きすぎてバンザイしちゃう!バンザイバンジャイバンジャイじゃいぃぃ!!


>マスフォのミネルバたんといえば

 サイバーなアーマーっ娘っていいですよね…前述のミネルバたんとか、ボーグマンのアニスたんとか、ゼノサーガep1のコスモスたんとか、IGPXのエイミーたんとか…。


>で、AGE

 よいロマリーのタイトミニスカ尻と絶対領域と怪我した御御足アップであった…!!あとアセム妹の「お兄ちゃん」が。
  
Re: 挿し絵追加しました - 天命残月
2012/01/30 (Mon) 08:52:43
>>彩雲さま。
 今朝方、添付して送信しましたので、掲載ほどよろしくお願いします。(だいぶ遅くなってしまいましたが、やっと二部再開です)

>>ぴこぽんさま。
ど、同志でありましたかw
着衣エロ万歳!
邪魔な薄布だけ裂いて、とにかくブチ込め!ですね(笑)

ついでに、巫女服ってあれ、下は袴ですよね?
(調べてみたら、正規の巫女服は日本の着物の歴史を継いでいるのか、下着はつけないらしいですね)
でも、袴じゃあ、とっても脱がし辛そうなぁ(涙)
スカートタイプの巫女服ってありませんかぁねぇ〜?(w)
  
Re: 挿し絵追加しました - 黒きオーラ URL
2012/01/31 (Tue) 00:01:16
>天命残月さま
>やっと二部再開です
おお!楽しみです。課長が暗黒面に!?妄想初音ちゃんワクワクですな!

>着えろ万歳!
ちなみにパチェ姫は三日月飾り付き帽子だけは溶けてないのです、ZUN帽は残すのがお約束だからぐひょひょ♪

>蛍火さん作の『黒きオーラ力』
ええ、それですよ!実は我がハンドルネームは黒きオーラ力から拝借していたり。
私にとって最初の師匠ともいえる作品ですね。
リムルがボンレスにスライム責めされる話が好きでしたw
・・その掲載サイトには、拙作もかなり投下してたのですが、残念。

>コズミックマリオネーションの悪だくみ
勇者に(効果を隠匿しつつ)使用、姫の目の前で略奪してしまう、とか。
アリス「勇者のボウヤ、姫より私の方が良いわよ♪」
勇者「くっ、断る!僕にはパチェが…な、なにィ体が勝手に!?」
姫「そんな…どうしてなの、レミィ…?」
勇者「パチェ!ち、違うんだ!これは体が勝手に…」
アリス「あら可哀想。フラれちゃったわね♪」
姫「…ッ…ッ」

うわぁ残酷すぐる…。
まあ、可能な限り効果は秘匿した方が悪だくみできそうです。

>ぴこぽん様
>衣服溶かしってファンタジー異種姦でないと難しい
まさしく♪他にもスライム系を使うのが定番、なのかな?
今後も機会あらば挑戦したいですね。

次は一休みして「謎の彼女X」辺りで出すかも?アニメ化記念に。

 
「知識・・・」の続きです! - 彩雲11型(管理人) URL
2012/01/27 (Fri) 04:10:34
 彩雲です、皆様お早うございます。

 黒きオーラ様から「知識・・・」の続きをいただきましたのでうぷしました。
 第六話となりますね.是非ご覧下さいませ。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらカキコお願いいたします。


>>ぴこぽん様
>>ケンシロウが落ちてきた大岩に潰されて死ぬ

 ゲームだし(^^)
 古い所では「ミシシッピー殺人事件」とかで、スタート直後に理不尽にキャラが死ぬのありましたな。
 「慟哭、そして」とかも突然死がネックのゲームでした。ストーリーはとても良いゲームなのに。


>>天命残月様
>>天命も新年に挨拶メールを送ってはいたのですが

 いえいえ届いておりますですよ。返信してなくて失礼いたしました<(_ _)>


>>信濃様

 んん?
 このコミックスには見覚えがあるぞ・・・ということは、掲載雑誌じゃなくてコミックスを保有してるのかなオイラ?
 何せ昔のことで記憶がふわっとしとるー。書庫の整理、かったるいしなあ・・・
 ちなみにエースファイブというレーベルは内山亜紀さんとかも出していたような。違うかな?彼のコミックスは色々持ってるはずです。


>>黒きオーラ様

 今度はちゃんと受信出来ました。ありがとうございます。
 アップで不備等ありましたらお知らせください。


>>輝川流一様
>>古マンガ屋も、以前と比べるとかなり減少しましたから

 うちは都内だからか、まだ結構近所にあります。
 車で15分以内で行けるとこで、ブックオフが2軒、その他の古書店が三軒あるですね。
 でももう年なのでエロマンガを買うことはなく、文庫本とDVDばかり買ってます。
 
    
Re: 「知識・・・」の続きです! - ぴこぽん
2012/01/27 (Fri) 08:42:42
 最近1日1食の生活です…また拒食症らしいです。
 ども、筆が進まないのでスパロボZでグローマとTFOで補給し合いでレベル99→カプルとトラッドでも補給してレベル99→ボタン砲でダメージ与えて修理機連中のレベル上げの最中のぴこぽんです…これって基本でしょ?


>黒きオーラ様

 無理矢理百合ディープキスとか公開強制初オナニーとか私好みのシチュ色々キタ━(゚∀゚)━!たまらんですたい!!
 最近の仏教は…一部識者に葬式仏教と揶揄されるくらいですからねー…金集め目的のカルト宗教にも仏教系多いし…ブッダや空海、三蔵法師に寂鐘さんが泣くぞ!
 でも、こやま基夫先生の漫画・めんたるダイバーのアニマ・アニムスの言葉にも頷ける私。
「宗教を害悪だとはあえて言うまい。信仰によって人々が心の平定を得られるのならばそれもまた良し!(うろ覚え)」
「されど!信仰心を利用し己の支配欲を満たそうとする者があれば、それは悪だ!!(うろ覚え)」
 あと、私の宗教観はぷりふぁの”マザー”の言葉を借りて代弁してます。その場にあった自然の命を奪って作った、人間の願いを伝える為の社に善なる神々や仏様は果たして…ね?


>天命残月様

 ウイ、ムシュー。巫女スキーです。

>>1.退魔師と巫女って、役割的に被ってます?

 かつまたかずき先生の漫画・たたかうおんなのこたちの魔法少女ミントたん10歳の言葉を借りるなら、
「巫女は主に神降ろしの為に存在する女性の事で、主にその役割は神の意思を告げる事。いわゆる占いや口寄せね。さらに現代では神職の補助や舞がメインになってるわ。退魔的な能力や魔を浄化するってイメージはあくまでフィクションによって付加された物で、御札を使ったり巫女自身が戦ったりなんてのは空想の」
 なので退魔師とは別物でしょう。役割的には陰陽師や霊幻道士、エクソシストが近いかもです。
 私個人としては、厄除けの祈祷(の補助)が巫女、厄祓いが退魔師の領分だと考えます。

>>2.巫女の使う術(魔法?)は、何て名称にすればいいでしょうか?(霊能力でもいいのかな?)

 霊関係は日本の一部仏教のカテゴリなので、神道的には陣痛イイッ!!…もとい神通力がいいと思います。あと符を使うなら式神とか。

>>3.巫女の純潔を奪ったら、全能力剥奪したほうが良い?w

 ギリシャ神話のドスケベ処女厨ゼウスと愉快な神々達じゃあるまいし…それは無いでしょう。巫女が世継ぎを授かったら、その子が戦える様になるまで災厄を野放しとか…そんな神最悪でしょう。
 そもそも愛する殿方と契り、子を授かる事を穢れとする神なんて、自然の摂理を真っ向から否定し人類の繁栄を快しとしない邪神でしょ?…いや、まだ淫姦を推奨する邪神の方が人類繁栄を祝福する側かも…。
 閑話休題な事言いますが、そもそも女人禁制の地なんて物自体、昔の宗教のおえろいさんが女連れ込んでズコバコしたいが為の方便が元だと私は思ってます(昔は宗教者はある種の権力者・支配者でしたからね…女性側が女人禁制の場所に連れ込まれて手篭にされたなんて訴えても信じてもらえないでしょうし、それ以前に一族郎党村八分にされるのを恐れて言わないでしょうし…あ、よかったらこのネタ使って下さいw)。
 と、言う事で純潔を奪われても操立てさえしっかりしていれば(夫となる男性以外に身も心も許して無いとか)、巫女の力は消失しないでしょう。生まれた子供が巫女としての能力に目覚め始めたら、子に力が移るかの様に徐々に衰えていく…くらいで良いのでは。
 …それに子持ち人妻巫女って萌えカルマ深いし。←結論


>彩雲11型様

 理不尽に即死するゲームと言えばゲームブック「地獄の館」でしょう。正解の道はほぼノーヒントな上、進む道を間違えたら死ぬまで堂々巡りとか、死ぬ方法をプレイヤーに選ばせるとか、初期パラメータによっては絶対クリアできないとか。
 同じくゲームブックの「城砦都市カーレ」「七匹の大蛇」「王たちの冠」も。
 クーガの像のあちこちにキスをせよ、ってノーヒントじゃわかりません!(元の英語版はヒントがある)
 時の蛇を弱らせる呪文FIX…日本の小学生にわかるかーっ!
 蟻のミートボールなんて完全に運ゲーだし!(サイコロによってはその場で即死、もしくは絶対に遭遇するモンスターを見て即死など)
 あと同じくゲームブックの「暗黒教団の野望〜輝くトラペゾヘドロン」もなあ…大ラスに即死罠があるし…(ネタバレ防止の為伏せますが)。
 まあ、その洋ゲーテイスト溢れる即死罠がイイ!というゲームブックファンが多いのもまた事実(含む私)。
  
Re: 「知識・・・」の続きです! - 信濃裕 URL
2012/01/27 (Fri) 18:23:59
エースファイブコミックス。略してAVコミック。まんま!

> 内山亜紀さんとかも出していたような
この辺でしょうか?
http://starcollector.under.jp/tankoubon.htm
別の出版社かな。

> 書庫の整理、かったるいしなあ
本の整理って駄目ですよね。
いざやろうとしても、片付け途中につい読んでしまうと、続きが気になった挙げ句、全巻制覇するまで作業が止まる、という(^_^;)

実家の引っ越しの際に、やむを得ずやったものですが、おかげで昭和の本がいろいろ消えてしまいました。
  
Re: 「知識6話チラ裏」♪ - 黒きオーラ URL
2012/01/28 (Sat) 00:42:26
よし、今度はちゃんと届いたぞ!(って当たり前か・・)
彩雲さま、掲載感謝です。メールの履歴見たら、1度目は間違えてました、お騒がせして申し訳ないです・・。
あと、バケ等の問題は無かったであります。

>ぴこぽん様
ご感想感謝です。ついでに、お漏らしネタのタネも仕込んでたり(この後発動予定、は未定)。

>宗教あれこれ
「めんたるダイバー」は未読ですが、引用は概ね同感ですね。

私の宗教観は基本的に「困った時の神頼み」と「八百万の神々、自然信仰ラブ」でしょうか。
また女神転生シリーズの「神も悪魔も人間の想像→創造の産物。よって本質は同じ穴のムジナ」
妖魔夜行シリーズの「神も、信仰で強大な力を得た妖怪の一種」なんて仮定に賛同的だったり。
・・いや、全人類の最大多数から見れば、私は邪教徒かもー。名乗りが黒きオーラですからね♪

一番好きな神様は、東方Projectの八坂神奈子様!
神奈子様カッコイイです大好きです。
http://www.youtube.com/watch?v=8EUeYkXnkYw&feature=related


『パチェ姫6回目のチラ裏』
何気にパチェアリ回♪
アリスが思いの外使い勝手よく、色々やってくれた。
べ、別にアンチじゃないよ?単に配役の関係ですとも・・。
イジワル描写は私の語彙不足、イジワル度が足りないかも?

囚われの姫を民衆の曝し物、というのは定番の一つ(のような?)
コレがやりたくて、初期にココアが逃がしちゃった民衆を再度確保する役として急遽教授を出したり、結構場当たり的に書いた結果がコレだよ。

>コズミックマリオネーション
聖闘士星矢の冥闘士・天貴星グリフォンのミーノスの必殺技。
元祖車田先生のではなく、チャンピオンの手代木先生版のイメージ。
魚座アルバフィカを…なんかBLっぽいシチュ、なのかー?
人形遣いのイメージに合ってるので、アリスに使わせてみた。
エロ的に使い勝手の良い技で今後も悪ふざけできそうグヒヒ♪
・・ちなみにスゥちゃんの「ばかぁー」もアルバフィカを慕う無名少女ちゃんのイメージで。

>勇者レミリオ王子、見参ッッ!
6回目にして、ようやっと登場ですな。
あからさまにモデルはあのお方、東方のカリスマお嬢様!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=23591827
女の子なのを性転換して王子役に♪
姫と王子という配役上、パチェレミになるのは確定的に明らか。
ちなみにレミリオのネーミングはニコニコ動画の「3ボス達のTRPGな日々」から拝借。
ついでに三下衆のキャラも、ここから。

>今回のミストさんネタ
「これが人形師のやり方なんですか…?」
ちょっと用法間違えた「それが正しいやり方なんですか…?」にすべきだった。

俺様の出番が無いだって?こんな事が本当にあるのか…?

今はそんな事はどうだっていい、重要な事じゃない。

>全滅めつめつ
遊戯王の海馬瀬人

『次回予告』(未定)
パチェ姫とレミィ王子。二人が再会を喜ぶ間もなく、悪の技術者オネダーンイジョー教授の巨大ロボ、ヒソウテンソクが勇者に迫るッ!
パイロットというか生体部品として、モーリヤ帝国の皇女がぐひょひょ♪
外来人(がいらいびと)は幻想人(げんそうびと)よりオーラ力が高いのだー!
ていうか早苗さん可愛いぜー!

というワケで、勇者のバトル回かなー?パチェレミ2828回かも?
「カリスマ」を出してみたいですな。ひゅっひゅっひゅー♪
  
Re: 「知識・・・」の続きです! - 天命残月
2012/01/28 (Sat) 01:42:34
こんばんわです〜。
>>彩雲さま。
はい、了解です〜。
近日中に編集を終えて、添付して送信しますね。

>>ぴこぽんさま。
丁寧な説明ありがとうございます。
ふむふむ。天命の巫女知識は、ほとんど「神楽シリーズ」ぐらいしかないので、大変助かりましたぁ〜
1.に関しては少し緩和して、補助・防御の役割を担う的な存在にしようと思います。(しかし、舞はいいなぁ)

2.に関しては、助言をそのまま貰います。
そかぁ神通力ですね〜。
式神とかもいいですね。参考にさせて頂きます。

3.に関してはw
実は天命もその辺(世継ぎを設けるまで、災厄を野放し)を考慮した案があり、ふ〜むwどうなることやらww
ただ神通力に変更したこと(神の力なんですから、やっぱり穢れがあってはw→ただの処女好きなだけかもしれませんがw)もあって、この辺の設定はそのまんまかもです。

もっともっと調べて、色々と煮詰めて、物語を作って行こうと思います。

>>黒きオーラさま。
新作キター!!(遂にキター!!)
最高っす。特にアリスたんの魔法によって、自慰を強制させてアヘさせてしまう辺りは、とても最高でした。
そしていよいよ、勇者様の登場ですね〜しかも処刑寸前の民衆を救っての登場劇。
非常にこの後の展開が楽しみであります〜(次話、まだ?w)

「知恵・・・・」のパチェ姫を凌辱していくこの展開は非常に良くできていると思います。ですから特に気にされる必要は全くない、とは思いますが・・・・
それは魔王が「媚薬効果」の存在を、被害者であるパチェ姫に教えてしまっていたことぐらいでしょうか。(場面は二話のラスト、三話の冒頭だったかな?)魔王は口頭でしゃべってしまいましたが、そこは魔王の思考だけで良かったようなwww
まぁ、媚薬の存在を知りつつも、懸命に抵抗する姫の健気さもあって、本当に気になった程度なんですけどねww
(この後に勇者の前で、涙交じりのパチェ姫を破瓜し、中出しし、魔王の種を宿す子宮を(魔法で)見せつける、みたいな・・・・)といけば、まさに最高傑作ですね〜〜
とにもかくにも、次の話を期待してお待ちしておりますw〜(今月中?w)
  
Re: 「知識・・・」の続きです! - MARS-G
2012/01/28 (Sat) 02:33:39
うっかり布団に入ると
朝まで爆睡コースの季節。
布団の中極楽主義者のMARS−Gです♪

むかーし持ってた
カシオペアのキーボード型
取っておけば良かったなあ。
布団の中でエロ小説書くのに
向いていたのになあ。


んで、ぴこぽんさんに教えてもらった
X-MEN・サイロック女史の洗脳場面を妄想出力w
明日あたり古本屋さんから本物が届きますが
まったくもって答え合わせがコワイw
なぜかいつもの壁紙サイズで描いてしまったので壁紙版↑
  
Re: 「知識・・・」の続きです! - MARS-G
2012/01/28 (Sat) 02:44:42
んでんで
やくたいもない紙芝居52枚目w

「超能力くノ一催淫洗脳処置」
ネタはX-MENのサイロック。
日本語版X-MEN4巻の洗脳場面を
ぴこぽんさまから聞きかじり
妄想炸裂させたシロモノです。
  
Re: 「知識・・・」の続きです! - ぴこぽん
2012/01/28 (Sat) 09:22:51
>天命残月様

 ども、参考になった様でなによりです。
 うーん、今思えば式神は陰陽師の物だったかも…まあいっか!神って付いてるし!
 巫女に関するウンチクは巫女みこナースのゲーム中に(ウンチクだけに)糞長いオートスクロールテキストのイベントがあります(拒否可能)。あとシスターとチャイナドレスについても。でもそんなにえろくないんだよなあミコミコ…抜ける度1、5と言ったところですか。ブームでバカ売れした反動で中古安いですけど。


>MARSーG様

 おお、これはナイスなえろサイロックですね!コスチュームを脱がせてないのがまたイイ!よくわかってらっしゃる!サイロックのえろさの肝はあのコスチュームですからね!
 で、正解はと言うと…うん、クリエイトな事している人の脳みそはどこか繋がっている、という話を思い出したとだけ…。
  
Re: 「知識・・・」の続きです! - 流一
2012/01/29 (Sun) 01:55:16
今回のは、あいませんな。
その分、微妙に隠せてると言えなくもないが。

ファミコンがしばらく手に入らんかったので、ゲームブックが代わりになってたことがちらほら。
編集ミスで選択肢番号と内容が一致せず、ゲームが進まなくなるケースもちらほらと。
たしかドラクエのやつだったと思うが、「フォースの暗黒面」だの「アナキン」だのと言った単語がちらほら、スターウォーズを知らん当時はそれこそ何のこっちゃと。

 
アニメ評追加しました - 彩雲11型(管理人) URL
2012/01/26 (Thu) 04:18:52
 彩雲です、皆様お早うございます。

 今日は自前でアニメレビューを一つ追加しました。ご覧いただければ幸いです。
 しかしアニメを見るペースがすっかり落ちちゃって、皆様の投稿が無ければコーナーはとても保ちませんていうか自前レビューのが少なくなってきた(^^;)


>>信濃裕様

 おおっ、コレです!!
 そうです番外地貢さんでした。さすがはシーラ様の専門家信濃様(^^)
 確かうちにも掲載誌があったはずなのですが、書庫の腐海に埋もれてしまって・・・


>>黒きオーラ様

 スイマセン、メール届いていません。
 アカウント自体はちゃんと生きてるので、申し訳ありませんが、もう一度アドを確認の上再送していただければ幸いです。
 ヤフーフリメやホットメールは鯖で弾くことがあるので、そういうトラブルかもしれませんが。

>>丁寧にエピ積み重ねた末の悲劇だろうに

 オイラ的には、パッと殺すこと自体は構わないと思います。30分番組で、ゲストキャラがすぐに死んでも、視聴者の胸を打つことはあるからです。
 問題は、そのドラマに説得力があるかないかということでしょう。アゲには無い。ていうかもう、ここまで支離滅裂ですと、キャラが死のうが生きようが視聴者はポカーンのような。

 でもまあ、スタッフの厨臭さがウザかった種や00に対し、アゲは「スタッフはバカだから仕方ないな」という感じで、あまり腹も立たなくなってきました(^^)
    
Re: アニメ評追加しました - ぴこぽん
2012/01/26 (Thu) 12:03:06
 昨日は地元の神社の献穀祭でお呼ばれしました。地元のケーブルテレビや新聞の地方記事の写真に写ってしまいましたよ。そうと知ってりゃもっとおめかししていったんですが…。
 あとやっぱ地元でも最大級の酒蔵が御神酒を奉納しているだけあって御神酒が私好みの甘口旨口でえぐ味が無くて美味い!巫女さんの酌もあってベアクロー2つ×2倍ジャンプ×回転で3倍の12倍美味い!
 ども、これだから神社の役員はやめられないぴこぽんです。仏教みたいにお金掛からないし。
例・お寺を修復するぞー→檀家1家あたり30万寄付汁!でないとお墓撤去します。
神社を修復するぞー→できればで結構ですので5千円ばかり寄付していただけたら幸いです。
 あと一部仏教は〇〇回忌とか言ってひいひい爺さん婆さんの代の先祖の法要とか持ち出して大金せびるし…命は死んだらそこで終わりな私は、坊主の口から魂が天国逝くのに100年かかるし法要もその都度あるから金出せ(意訳)とか聞くとバカジャネーノと。


>黒きオーラ様

 おお、いよいよ姫様が、ですか…ゴ、ゴクリ。
 AGE・フリット編の薄い本とかCG集とかはぼつぼつ出始めてるみたいですね。私が確認したのではユリンたん物1、エミリーたんとユリンたん物1、ミレースさん物2です。


>輝川流一様

 「フリット…日本語って難しいね…」すみません確かにあの書き方じゃそうも取れますね。>ユリン裸リボン
 や、でもあの結んである薄いピンクのリボンがヒラヒラしてるのってぱんつのリボンみたいじゃないですか?


>彩雲11型様

 パッと殺すと言えば、私は未プレイですが北斗の拳のRPGでオープニング早々にケンシロウが落ちてきた大岩に潰されて死ぬというのがあるらしいです。オイオイ!ケンシロウならパンチ1発で壊せるだろ!
 それはともかく、人死ににはエピの積み重ねが〜ってのは、フラグ立てという要素がオタク的に広まり過ぎた故の害悪なのではないでしょうか?メイン金づるであるオタクにウケるにはフラグ立てが〜という風潮にクリエイターが右へ習えしちゃった結果というか。

 
つ、遂に・・・・ - 天命残月
2012/01/26 (Thu) 19:27:06
こんばんわ〜(寝起きの天命的には、おはようございます、ですがw)です。

>>彩雲さま。
ありゃりゃ。
天命も新年に挨拶メールを送ってはいたのですが、これは届いていないのかも。

>>信濃裕様。
おおっー、世の中にこんなモノがw
今度(中古でも)売り出されていないか、チェックしてみようw

>>黒きオーラ様。
ぬおおお・・・・こ、これはまさにガトーならぬ、「時は来た!」ですね。
いよいよ、いよいよなんですね。(今回も焦らして貰っても構いませんがwww)これは連日、チェックする必要があるなぁ〜

>>ぴこぽん様。
巫女好きとお見受けして、質問です(・x・)ノ

1.退魔師と巫女って、役割的に被ってます?
2.巫女の使う術(魔法?)は、何て名称にすればいいでしょうか?(霊能力でもいいのかな?)
3.巫女の純潔を奪ったら、全能力剥奪したほうが良い?w

さてと、天命もSSの編集再開するかな。
(しかし、この下書き・・・酷いなぁw)
  
Re: アニメ評追加しました - 信濃裕 URL
2012/01/26 (Thu) 23:56:56
専門家つーても原作の知識はそうでもないんですけどね!
エロ二次創作なら18年
・・・と言いつつ、最近はご無沙汰(^_^;)

>天命様
このマンガが収録されてる単行本はこちらになりますが・・・昭和60年の本です!
えーっと・・・27年前?
マニアックな古本屋でもあるかどうか(>_<;)
  
Re: アニメ評追加しました - 黒きオーラ URL
2012/01/27 (Fri) 00:29:43
げげっ、送信失敗・・。今朝がた再度お送りしたので、届いてれば良いのですが(不安)

>ゲストキャラがすぐに死んでも、視聴者の胸を打つことはある
仰る通り。金色のガッシュでコルル(声・桑島法子さん)が魔界送り(実質、死亡扱い)の時は泣きましたよ。
鬼太郎の百々目鬼(声。桑島さん)の時もです。
・・なんですが、折角の長編シリーズ、もっと頑張れなかったのかと。

>ぴこぽん様
あー、私も神道贔屓ですね。仰る事同感です。
気楽に人生サポートしてくれる八百万の神々の方が好きですよ。
ていうか仏教も一神教もニガテだなぁ。神社の方が楽しいですもん。

>天命残月さま
全くもって恐縮の限りで…
(無事メールが届いてれば)明日(って既に日付変わってる)掲載して頂ける、かな?

>巫女好きの質問
1.退魔師と巫女の役割
えーと、巫女は女性、退魔師は男も居るイメージです。退魔師のヒロインといえば、鬼神童子ゼンキの役千明ちゃんかな。
巫女の本職は神を祀る事で、退魔はその一環という感じかな?
ちなみに東方の巫女の博麗霊夢は異変解決の為に妖怪退治やる事もありますが、本職は幻想郷という世界の結界管理だったり。

2.巫女の使う術
作品によって色々違いますね。巫術とか、神通力とか?
神降ろしで召喚魔法、祝詞で呪文扱いだったり。

3.巫女の純潔を奪ったら、全能力剥奪?
処女設定の巫女さんだと、たぶんそうなるかとw
  
Re: アニメ評追加しました - 流一
2012/01/27 (Fri) 02:41:35
ユリンのリボン、まぁ、見えなくもないですが、
それよりも気になった事といえば、二代目の髪の色から、母親はあの人…ユリンはじめから離脱か死亡フラグ確定か。んじゃ、第二部に出てくる誰かも、同じパターンになるって事か?

>マニアックな本
こちらでは、置いてくれてそうな店を探す事から。
そして偶然の発見ですか。
古マンガ屋も、以前と比べるとかなり減少しましたから。
本も出張る事が基本です。

 
新アドレスで初投下、うまく送れるかな? - 黒きオーラ URL
2012/01/25 (Wed) 22:25:54
彩雲さま、ようやっと腎臓の腫れが引いて、何とか投稿しましたので、よろしくです。
新アドレスには初投稿、うまく届いてるかな?些か不安…
なにげに1月に投稿出来たのは初めてですねぇ。
今年もボチボチ投下させて頂く所存、よろしくであります!

>天命残月さま
うう、拙作ごときになんて勿体無いお言葉…!
お陰さまでテンション上がりまくりです。御期待に添えるかは微妙ですが。
拙作は実質、東方Projectのパロなので、キャラ設定等を流用してスムーズに書けてます。
その点、完全オリジナルで書ける他の方々はすごいな、と思います。

ウチの魔王は、どうもヘタレ感漂っててカリスマ皆無ですねぇ。
部下にも盟友にもないがしろにされる始末w
まあ、何気に魔王陣営は仲良しなので、強い味方が居る事も実力のうち♪
天命残月さまの魔王ものとかダンバインものとかも、読んでみたいです!

>ぴこぽん様
それなりに頑張って姫様公開○○やってみました。
実は、おもらしネタのモトも、仕込んでたり(6話では発動せず)


>AGE
ちくしょぉぉぉユリンちゃんが殺された、脚本に。
別に、結果自体はお約束的に覚悟してました。
でも。あまりにも短絡的すぎる。
ララァだってフォウだってステラだって、丁寧にエピ積み重ねた末の悲劇だろうに。
なんか尺足りないからとりあえず殺しとけ、ユリンちゃんをかえせー!
ファーストとか知ってる人ならかろうじて「いつものパターンだな」と認識出来るが知らない若い子は意味不明だぞ!?
結局既存の劣化依存か…ああユリンちゃん…。
せめて、エロ妄想で、魔少年にオモチャにされる薄い本に期待しようヒヒヒ。

気が早いけれど、4月放送開始のアニメで。
植芝理一先生の『謎の彼女X』が、祝!アニメ化!
私が当サイトに初投稿した『夢使い』に続き、植芝作品2作目ですね。
フェチズム溢れる良い意味で変態的恋愛作品、コレをアニメ化して大丈夫かな?
まあ、大好きなので、嬉しいです。
アニメ化記念に、一作投下してみるかな?
ネタ的には非常に書き易い部類、その気になれば、いける!
とはいえ、公式の方がアレすぎ、素人読者がエロパロにする意味は薄いかも。
    
Re: 新アドレスで初投下、うまく送れるかな? - 流一
2012/01/26 (Thu) 00:43:45
>ぴこぽん様
>ユリンのリボンだけピラピラのシーンでぱんつのリボンを思い浮かべてしまった変態は

そのような書き方をなさったので、数話ためておいたのを当たりを付けて見てみる。少し見ただけなので、話と合致してるかはともかく、想像していたそのシーンは...まぁ、なんかの理由でユリンが死んで、んで魂だけでフリットに会いにきたら、全裸でして、あたりにリボンが舞ってる姿を想像して、目の保養になるかと期待したら、そういうことでしたか。

ぱんつどころではない!全裸期待!!

近年はおぱいを売りにするようなのでなきゃ半裸もむずいよね。

 
リンク増えました - 彩雲11型(管理人) URL
2012/01/24 (Tue) 04:13:26
 彩雲です。
 東京もかなりの雪ですね。早く溶けてくれないと車走らせるのキツいぞこりゃ・・・

 さて今日はリンクを追加しました。
 いわゆるDIDコンテンツ系の有名サイトさんで、ドラマなどに入っていた猿轡や緊縛シチュのキャプ画像がたくさん見れます。
 オイラがマメならこういうサイトを作りたかったなあと思わせてくれる楽しいサイト。是非ご訪問を。

 しかし・・・伊藤智恵理でググっていてココにたどり着いてしまったオイラは相当に病んでいる・・・(^^;)


>>天命残月様
>>シーラさまで、ドレイクにメチャメチャ(メロメロw?)にされちゃう

 昔プロのエロマンガ家さんがそのネタ描いていた希ガス(^^)
 誰だったっけか・・・


>>ぴこぽん様
>>ユリンのリボンだけピラピラのシーン

 あんなバカ女に負けるエミリーたん哀れ過ぎ(^^)
 「こうするしかなかったのよ、フリット」って、そうかあ?大人しくフリット待ってれば済む話じゃね?
 火星人もさあ、帰りたきゃそう言って帰ってくりゃ良いじゃん。
 ・・・・ハッ、待てよ、これらのバカ展開は、ゆとりのコミュ障をメタファーとして描いているのでは?
 そうか、バカに見えて、実はアゲは世相を斬っていたのか!(ないない)


>>輝川流一様
>>「女スパイ くすぐり拷問」

 サイト開設してすぐの頃、このシリーズを手がけている松下様から「相互リンクしましょう」と言っていただいたことがあります。
 でも商業サイトさんなので、まことに申し訳ないですけどとリンクをお断りしたら、逆にスゴく恐縮して下さって・・・・
 とても折り目正しい、優しい人だったなあ。ホントにスイマセンでした<(_ _)>


>>MARS-G様
>>不二子ちゃん(旧ルパン)の圧勝ですな

 何か旧キャストが集まってルパンの新作作るそうですが、もうヤメてやれよ。老人虐待だろそれ(^^)
 つーかどうせオイラは二階堂不二子じゃなきゃイヤなんですが。
    
Re: リンク増えました - MARS-G
2012/01/25 (Wed) 03:37:38
おばーん♪
(と言いつつ朝が近い)。

やくたいもない紙芝居51枚目w
先のipod壁紙を
紙芝居仕立てにしました。
タイトルは「黒猫妖精電気責め」
ネタは「スイートプリキュア」の
黒川エレンことセイレーンちゃん。
敵の女(雌猫)幹部だったのが
裏切って正義の味方パターンって娘さんです。
ワリとプリキュアでは定番パターンになってきたのかな?
とーぜん裏切り者にはお仕置きが必要ですね。

次で最終回の同タイトルですが
いやあ年をまたいでの
「絶対にあきらめない!」攻勢には
しつこいなと思いつつも
ヒーロー(ヒロイン)たるもの
それくらいでなくちゃねと感心しましたw

そんなワケで次の週から新プリキュアの
「スマイルプリキュア」が始まりますが
彩雲の旦那はパスするのかいな?
当たるも八卦、当たらぬも八卦な
プリキュアシリーズですが
当たるとデカイよ〜♪


>>ぴこぽんさま
ネット古本屋にX-MENの4巻を発注したじょ♪
届く前にエロ絵を1枚描いちゃわなきゃだわw
(他にエロい巻とかってありますくぁ!)。

それにしてもアメコミって
洗脳・クローン・化けていたのみならず
さらに新設定、さらにさらにその新設定取りやめw
マトモについて行くのに一苦労ですよ。
マニアの言う緻密に構築された世界というより
デタラメに増改築していった感がスゴイですなw
ハマる人はそこにハマるんでしょうけど
一見さまお断り過ぎてツライわあ〜。


>>輝川流一さま
最近のスマホのデカさにあきれてるオイラですよ〜。
新型ウォークマンにいたっては
カシオミニよりでっかいんですぜ
マジで絵ハガキサイズですぜ。
ポッケに入れてたら割っちゃう自信がありますw
恐竜的進化ってこーゆーコトなんだと実感〜。
(電車等の移動時間は居眠りで有効利用のオイラw)。

ウォークマンに関しては
4〜5年前の旧機種と去年買った新機種の
液晶の高密度化に仰天してます。
VHS3倍とブルーレイ級の差が〜。
そいや自前のエロ絵を転送してるだけなのに
転送用アプリが絵の詳細をネット検索したがるのが
なんかちょーイヤだわw
  
Re: リンク増えました - 彩雲11型(管理人) URL
2012/01/25 (Wed) 04:27:28
>>MARS-G様

 紙芝居アザース!!
 有り難く転載させていただきます<(_ _)>

>>彩雲の旦那はパスするのかいな?

 プリキュアは全パスという方向で(^^;)
 最初に乗り遅れたまま長期シリーズになってしまったので、今さら参入する気力が無いです。
 ペリー・ローダンを最初から読めと言われても、いや他に読む物がたくさんありますからと言いたくなる心境のような・・・違うか(^^)
  
Re: リンク増えました - 天命残月
2012/01/25 (Wed) 04:51:55
おはようございます〜。
いやはや雪は降るし、国道でも滑るし、本当に寒いですね。

>昔プロのエロマンガ家さんがそのネタ描いていた
ほほぉー。それは知らなかったです。
天命が見たことがあるのは、黒騎士(バーン・バニングス)と、トッド・ギネスのとかかなぁ〜
まぁ、あの人間関係からすると、ドレイク路線もあって当然とは思いますがw

>近況。
マイ巫女ブームが終わりましたw(結局、三日間ぐらい)
とりあえず明日からの連休を利用して、孕ませ浪漫の編集再開します。
でもパチェ姫がぁ〜〜〜と、またまた浮気するかもw
  
Re: リンク増えました - ぴこぽん
2012/01/25 (Wed) 06:49:27
>MARSーG様

 サイロック萌えのドSとしては小プロ版XーMEN1巻もオススメです。敵のテレパス使いに殴られて首締められて唇奪われてテレパシー能力を最大に引き上げられたサイロックが悶え苦しんでいる所に反ミュータント市民達が彼女をリンチします。しかも凍結フェチにはたまらん凍結シーン×2、マグニートーに捕らえられて洗脳、なんてのもあり。
 あと小プロ版XーMEN7巻では敵に捕らわれテレパス能力を封じられ(封じられなくてもメカである敵にはテレパスは通じない)、機械触手に絡めとられ人間の盾にされるというシチュもあります。
 それと新声社のマーヴル・スーパーヒーローズムック。技表の木偶が全てサイロックです。ウルヴァリンに押し倒されてマウント爪攻撃を食らうサイロックやマグニートーに金属固めにされるサイロック、ブラックハートに悪霊責めにされるサイロックやシュマゴラスの触手に捕らえられて力を奪われるサイロックなどがあります。
 ストームファンのドSさんには小プロ発行のマーブル×(クロス)10号11号。ストームが悪女ホワイトクイーンに捕らえられ服を脱がされた挙句、抵抗する意思と能力を奪う檻に入れられその後磔→ホワイトクイーンによる脳内強制探知(抵抗しても苦るしむだけ)というプレイもあります。オマケとしてフツーに敵にフルボッコにされて捕らわれるというのもあり。
 あと小プロ版XーMEN5巻には悪女?ナニー(〇ナニーではない)に捕らわれ能力を反射する機械に入れられ拘束され子供にされるというシチュもあり(その後、反ミュータント政府に捕らえられ記憶と意思を奪われ奴隷にされる)。
 ローグファンのドSさんにはこれまた小プロ版5巻。彼女のキャットファイトやあられもない姿が拝めます。

 アメコミにはナイスバデーのオネーチャンが多く、また容赦なくボコられたり捕らわれたり洗脳されたりコス破られたり(もちろん基本あのレオタードみたいなコスなので破れ具合がえろす)するので、濃ゆい絵柄とムキムキ男に耐えられるなら、フルカラーヒロピン物えろ漫画としてはなかなかの逸品です。
  
Re: リンク増えました - 信濃裕 URL
2012/01/25 (Wed) 18:19:20
> 昔プロのエロマンガ家さんがそのネタ描いていた希ガス(^^)

シーラ様の話題なら俺が出るしかあるまい!(笑)

描いてたのは番外地貢さんです。
当時の美少女誌(死語)に、堂々とそのままのキャラ名で出してたという(笑)
おおらかな時代だな!

 

ログ追加しました - 彩雲11型(管理人) URL
2012/01/22 (Sun) 03:48:20
 彩雲です、皆様お早うございます。

 今日はログを追加しました。ご利用いただければ幸いです。

 ログ格納もサボってばかりなので、このままだと三年前くらいのになってしまいそうでアカンなあと。
 今日は2009年の夏のですが、ちょうどノリピーがタイーホされた頃のようです。もうそんなに前なのか・・・


>>ぴこぽん様

 お姉様ご快癒良かったですね。
 しかし・・・読んでると2chの姉妄想スレのようだ(^^)


>>輝川流一様

 パッドではsafariでブラウズしてるんですな。
 しかしようつべのアイコンはシブイな・・・
    
Re: ログ追加しました - 天命残月
2012/01/22 (Sun) 05:08:17
おはようございます。
ま、まずい・・・・新作作って「はぁ、はぁ」してる場合じゃない。もう今月も後僅かではないか;;
とりあえず、一話分だけでも仕上げてお茶を濁そうか、と考え始めてる天命ですw

 現在考案している新作は、ヒロインが何人も(って五人ほどですけどw)いるし、ピチピチだし、処女だし、巫女さんだし・・・・と、勢いに任せて書き始めてしまったのが誤算でした(。。
(しかし、我ながら・・・・よくこんな設定考えたものだな)

>>ぴこぽんさま。
お姉さんの回復おめでとうございます。
天命には妹しか居ませんでしたので、年上の兄姉が居る方が羨ましく思えます。

>>黒きオーラさま。
パチェ姫がぁ・・・・パチェ姫がぁぁあ(まだ?w)
知恵と日陰の姫の話を閲覧させて貰って、天命もなんか魔王物を作りたいなぁ、と(でも魔王様、序章で倒されちゃってますけどw)物凄く影響を受けちゃってます。

本当は次作は、ダンバインで、シーラさまで、ドレイクにメチャメチャ(メロメロw?)にされちゃうようなお話の予定だったのですが、さて、どうなることやら・・・・ ミ(・、・;)ノシ
  
Re: ログ追加しました - ぴこぽん
2012/01/22 (Sun) 16:47:36
 今週水曜日は近所の大きい神社の初祭り!地区の役員やってる私の家は初穂奉納の儀式に呼ばれています…その後リアル巫女さんに大吟醸の御神酒をお酌してもらっての宴会あり!しかも参加費用たったの白米一升!これだから色々面倒くさい事もあるけどやめられねえ!!…でも今年はちょいと頭痛いんだな…。
 ども、巫女大好き巫女スキー♪(フリスキーのCMの節で)ぴこぽんです。


>輝川流一様

 そう!うちの愚姉もそんな感じです。立ってる奴を見かけたら絶対座らせない勢いであれやこれやと命令し(用事を頼み、なんて生易しい物じゃない)、他人のミスは些細な事でも鬼の首を捕った様な大騒ぎ、そのくせ自分のミスは人の責任、この間も前述の神社で年越しの準備を手伝いに初めて行かせていただいた所、初めての場所での初めての作業なのに、何十年も作業をしているベテランの人と作業の事で喧嘩してきて、元旦家に帰って来て早々その人の悪口と愚痴を3時間…聞かなかったり生返事したり「いや、そのりくつはおかしい」なんて言おう物ならブチギレるし…元旦から…。はあ…神社に行ったらお詫び行脚だなあ…ブツブツ…。ところでキルミーベイベーのソーニャちゃんかあぎりさんを雇うのっていくらかかるんだろう?←落ち着いてください


>MARSーG様

 や、機械責めの下地はありますのでご心配無く。サイバーな触手に絡めとられるSFヒロインとか昔から好きですし、XーMENの銀河帝国シャイア編の「能力を吸い取り抵抗力を奪い、生体データを転送する機械に繋がれた全裸のサイロック」やマンダリン編の「酸素ボンベと脳内探査機を取り付けられプールに逆さ磔で入れられ洗脳されるサイロック」とかファランクス・カビナント編で「機械生命体ファランクスに寄生され卵に入れられたサイロック」とかにハァハァできますからね!←人、それをサイロックファンという


>彩雲11型様

 まだ甘いかもです。何せ「世界は自分を中心に廻っている」と豪語・自称する痛い愚姉ですから。自分が車を運転中に赤信号で止まって後ろ向いてベラベラ喋りだし、青信号に変わって後ろの車にクラクションを鳴らされても「もう、私話してるのに邪魔臭い事するな!」と、”私たちに向かって”逆ギレする奴ですから。オカマ掘られたら10:0でお前の責任だぞどーすんだ馬鹿がと。
 …ここだけの話、私が鬱で通ってる病院の先生が「お姉さんの方が重症かも」なんて言う位ですから。←ネットに書いてここだけの話も何も


>天命残月様

 快復祝いどもです。愚姉にはもったいのうお言葉。
 逆に私は末っ子なのでえろ本やえろゲでは妹キャラ物を中心に…と思いきやおねいさんキャラ(大概年下ですが)も好きという罠。…多分リアルに絶望した反動なんだろうなあ…。


>なんか

 初音ミクがイギリスの投票サイトの「ロンドン五輪のオープニングを歌うのに相応しい歌手は?」というアンケで一位になったとか。10年くらい前のTIME誌の田代祭を思い出す…。


>AGE

 ユリンのリボンだけピラピラのシーンでぱんつのリボンを思い浮かべてしまった変態は私だけでいい…orz
  
Re: ログ追加しました - 流一
2012/01/23 (Mon) 02:47:15
>宇宙海賊
オレ的にはまだおっけーですが、いかんせんあのタイトルは。

録画を増やし過ぎたので、さぁ、どれから切るべきか。偽物語は、絶望先生にしかみえんし、やたらセリフだけ多いし、何なの?あれ。

>ウチの話の対象になってるその人
何かその愚姉と行動パターン…のクセと言うのか、重なって感じますな。思い起こせばあれやこれや。
夜中の一時にタバコが無いから買って来てくれとかありましたな。しっかし何をもめたのでしょうか。気になる。

ン年前にテレビの再現ドラマ集の一つに退職金を全額、妻に持ち逃げされた男の話が。まーねー、妻の妊娠中に職場の同僚呼んで酒飲みまくりで、そのためのビールをその妻に買いに歩かせるとか、あれこれあれば、どうにもならんっしょ。

ログを見て何かを思い出す。
…「女スパイ くすぐり拷問」の、アニメ版が数本発売されてたと記憶するが。値段が張るうえに、絵がリアル系で、販売のみだと。
リスクだけが立って感じたので、購入に至らなかったのだが。
こういうのになると、ウイキペディアは役に立たない。
  
Re: ログ追加しました - MARS-G
2012/01/23 (Mon) 03:51:36
>>ぴこぽんさま
>>酸素ボンベと脳内探査機を取り付けられ
プールに逆さ磔で入れられ洗脳されるサイロック

なにそのツボに入るドエロネタw
本物見る前に脳内イメージを出力しなきゃだわ♪


>>輝川流一さま
また「使えない」壁紙ふえました
主線を細くしてみたんですが
自分のウォークマンで見たら
なんかメリハリが付いてなくてショボン。

>>女スパイ くすぐり拷問
歴史的&資料的な価値はともかく
エロさでは不二子ちゃん(旧ルパン)の圧勝ですな。
見たいモノを自分で作る心意気は良し
そこに共感もするのですがw
  
Re: ログ追加しました - ぴこぽん
2012/01/23 (Mon) 08:05:38
>MARSーG様

>>酸素ボンベと脳内探査機を取り付けられプールに逆さ磔で入れられ洗脳されるサイロック

 小学館プロダクション版XーMEN4巻に収録されてます。サイロックのどアップが表紙です。しかもこの巻、サイロックが悪人にフルボッコにされて目をやられてコスチュームが破られていたり、全身びしょ濡れで悪のボスに跪かされていたり、悪のライバルキャラと1発ヤったと思わしき描写があったり、入浴シーンがあったりと嗜虐心とえろ心をくすぐりまくりの内容ですぜい!
 あとサイロックって何気に洗脳されまくってたりします。私が知ってるだけでもモジョーに3回、マツオに2回、マグニートーに1回…他にもあるかも。
  
Re: ログ追加しました - 流一
2012/01/24 (Tue) 01:27:02
今回の相性は良い感じですな。
ウォークマンの解像度に合わせてみては?
まぁ、ディスプレイの見え方とかもあるので、
やってみるまでは。
こちらのiPod Touch(iPhoneと同解像度)は、
画面が対角3.5インチ。大きい画面というには、
今では小さい部類。画面の大きさでは、
他社スマホや新型ウォークマンの方が、遥かにでかい。
ウォークマンの方が、映像ファイルの融通利くぞ!
話が少しずれてるな。

普段使ってる壁紙は、PC初めて間もない頃に購入した、
某アダルトアニメのCD-ROM集から抜いて使ってます。
ぱっと見では普通のアニメっぽいのを利用してますが...
はたから見れば、痛い人でしかないのですが。

 
紙芝居掲載させていただきました - 彩雲11型(管理人) URL
2012/01/21 (Sat) 04:21:00
 彩雲です.寒いすなー。

 MARS-G様がこないだ投下して下さった紙芝居を、図書館の方へ転載させていただきました。
 氏による紙芝居は、これで通算50作目。なかなか出来ない偉業であります。是非改めてご覧下さい。


>>ぴこぽん様

 お姉様お大事にっす。なんかスゲー流行ってるらしいすなインフル。
 去年はかかっちゃったので、今年は用心しよう・・・


>>輝川流一様
>>今回のアニメは無理やりの急造品っぽさ満載

 放映スケジュールにも何か急に入って来た希ガス。次のノイタミナ枠が先に発表になってるのに・・・
 実写映画の宣伝というのが当たってるのかもしれませんね。

 実写て・・・フロッグマンがやるのかな?前にやったホラーナイトはひどかったですが・・・
    
Re: 紙芝居掲載させていただきました - ぴこぽん
2012/01/21 (Sat) 11:37:59
 あー、久しぶりにぐっ…………すりと寝られた!!
 ども、おふぁようございます寝起きぴこぽんです。


>彩雲11型様

 お気遣いどもです。姉はもうしっかり治りました。…恐らく3日で治って後半ただ寝てただけじゃねーかというくらい。ていうかもう雪降る夜中の2時に叩き起こされて「腹減ったからコンビニ行っておでんと炭酸飲料買ってこい」…なんてふざけた事を言う、夕飯の時間にはグースカ寝てて起こしたら殴りかかってくる元気のあるインフルエンザ患者にこれ以上パシリにされたくねーです。
 ”憎まれっ子用に幅がある”というのは奴の為にある言葉だ…!!←注・わざと間違えている。本当は憎まれっ子世にhub a girl、ですよね!テヘペロ☆←これもボケですから!


>MARSーG様

 通算50作品目おめでとうございます!うーむ…改めて見させていただくとどれもこれもしっかりえろい…今まであまり趣味じゃなかった機械責め属性に目覚めそうです。


>気になる本

 お漏らしシチュばかり集めたアンソロ本を発見。お漏らしスキーとしては是非ゲット…といきたいけれど、1500円くらいする割に薄く、執筆陣も書いてない…そして「一部未成年には相応しくない表現が含まれています」の文字があり、黄色い楕円は付いていない…出版社は一迅社…取り敢えず書名だけメモして金が出来たら買おう。これからしばらく年度末の出版ラッシュで余裕が無い…。
  
Re: 紙芝居掲載させていただきました - 流一
2012/01/22 (Sun) 02:32:25
文字が入るとさすがに細かすぎですね。

>”憎まれっ子用に幅がある”
はい、そんな身内は家にもいます。

何せ数年前だが、オレが風邪をひいたようで、近所の病院まで行った時に、「出かけるならワシの昼飯買ってきてくれ。」
だと。
オレの風邪と自分の寒いをはかりにかけて、自分の寒いが勝つのだから。
  
Re: 紙芝居掲載させていただきました - MARS-G
2012/01/22 (Sun) 03:52:41
ういっしゅ♪
逆に50枚も掲載ありがとうございます〜。

>>ぴこぽんさま
>>機械責め属性に目覚めそうです
不毛かつ報われない趣味ですので
魂からスキじゃない場合には
あんまりオススメいたしませぬ〜。
某ピクシブで検索掛けても
ごく一部の同志しかヒットしないしw

>>輝川流一さま
お粗末様ですw
お絵かきソフトの画面サイズが
640×960でデフォ化してるので
落書きがみんなそのサイズなのさッw


>>モーレツ宇宙海賊
3話まで視ましたが
切った彩雲の旦那が正解かな〜。
原作が古いんで仕方ないんですが
身内が玄人はだしのエキスパート揃いで
あらゆる困難をホイホイ解決していくって
そんな設定&物語は今時イタ過ぎるわよね〜。
(イヤ、そんなネタでも見せ方なんだろうけど)
ヤルならせめてクレオパトラD.C.のレベルを
最低基準にしてほしい〜。

 
アニメ評をいただきました! - 彩雲11型(管理人) URL
2012/01/19 (Thu) 03:42:19
 彩雲です、皆様お早うございます。

 リアルのゴタゴタはひとまず鎮火しますた。生きていくのは大変だ(^^)
 で、何を更新しようかなと思っていたところ、みのり様がアニメレビューを送って下さったのでうぷしました。ありがたやー。

 こないだいただいた「虜姫」という作品の二巻目ですね。是非ご覧下さいませ。
 これは「姫」とついてるのでファンタジーかと思っていましたが、オフィシャル見ると普通の現代劇のようですね。ヘンなタイトルだ。


>>ぴこぽん様
>>毎日の様に更新して下さるサイト様の方が圧倒的少数

 てゆーか鯖にファイルをアップしてるサイトなんかもうねーよ(^^)
 うちはシーラカンスというか絶滅間近なので、みんな大事にいたわってね。
    
Re: アニメ評をいただきました! - ぴこぽん
2012/01/19 (Thu) 11:45:36
>彩雲11型様

 その絶滅危惧種サイトを喘いで勃起ハァハァもとい敢えて立ち上げようというのがこの私!!こういうサイトって訪問しててホッとするんだもん。あとパソ講座で習ったサイトの作り方もこういうサイトだし…。


>追記〜

http://www.sanspo.com/sports/news/120118/spf1201181038004-n1.htm

 高見盛関のコメントもアレだけど相手の四股名…ww
  
Re: アニメ評をいただきました! - himhim
2012/01/19 (Thu) 18:36:50
)彩雲様
))リアルのゴタゴタはひとまず鎮火しますた。生きていくのは大変だ
お疲れ様でした。

))新作アニメ
先日書き込みしたもののほかにあと一本

・男子高校生の日常
ギャグアニメ。第1話のガンダムカラーザクがかっこよかった。それ以外は・・・マジ欲しくなったは、あのザク。あげのMSよりかっこよかったぞ、本当に!

))スパロボ
一年前にZ2が発売され、「二部構成なのにいつ出るんだろう、続きが」と思っていたら、今週のファミ通に続編発売の記事が。発売は4月5日。ペルソナ4Gと重なりそうです。
しかし新規参入は2作品だけ(ウチひとつはマクロス7)でしたが、初参戦作品がなんと「太陽の使者鉄人28号」!鉄人参戦、キター!です!!!バサラとシェリルの競演も楽しみですし、春先はまたスパロボ三昧になりそうです・・・
  
Re: アニメ評をいただきました! - MARS-G
2012/01/20 (Fri) 03:45:25
旦那〜、おつかれでゴンス。
やっぱ世俗のゴタゴタって
一番手間掛かるし疲れますわな〜。

新番組は
蛙男のローマ風呂のヤツが
自分の生理に合っていて好き。

良くも悪くも調子に乗ってるなあと思うのが偽物語。

あ、うっかり視たダンボール戦機Wが
第一話から旧ヒロインが敵に拉致されたので
あやしい展開を期待して視聴決定w

そんなこんな。
  
Re: アニメ評をいただきました! - 彩雲11型(管理人) URL
2012/01/20 (Fri) 03:59:29
 彩雲じゃ。
 トラブルは落ち着いたがまた腹が痛いス。
 年なので毎日どっか痛かったりシンドかったりするな。若いということはそれだけで無敵じゃよ。


>>ぴこぽん様
>>相手の四股名

 オタっぽいというよりはヤンキーみたいな(^^)
 これは多分川の名前からもじってるんでしょうな。


>>himhim様
>>太陽の使者鉄人28号

 アニメには旧鉄も出ていましたがゲームにも出るのかな。
 うちは唯一のゲーム機であるPS2も動かなくなってしまいました。もうダメポ。


>>MARS-G様
>>蛙男のローマ風呂のヤツ

 ソイツをセットし忘れましてなあ。再放送しないだろうか。
 あと新年のドサクサでロケみつの放映日が変わったりして録画機が追従しませんでした。もう6チャンは死んでいいと思います。
  
Re: アニメ評をいただきました! - ぴこぽん
2012/01/20 (Fri) 17:43:10
 ふう…今日から平常運転です。えろ無しインターバル回になるであろうぷりふぁ8章とリョナ物SS…ちぃと予定遅れですがなんとか再始動。来月には…。
 しかし…あれですなぁ…××才にもなって人に物を頼む態度も感謝の気持ちも知らない姉が1週間インフルエンザにかかるとこっちがどっと疲れる。というか眠らせてくれェ…。
 ども、立場は家主、実質丁稚のぴこぽんです。


>himhim様

 鉄人FXディスられキタ━(゚∀゚)━!…orz…
 まあ、スペシャルディスクとセットで760円でZ買ってちまちまやってる私にはまだまだ手を付けるのは先のスパロボですけどね…FXゥ…。
 しかしスパロボZシリーズの荒廃した世界だからこそトライゼノンの、神威一家のサバイバーな生活感がマッチしていると思うのは私だけ?ていうかいい加減トライゼノン出せー!


>私的チラ裏書評

 今日読んだ本…生徒会の十代

 あとがき、生徒会の一存再アニメ化に向けてそうきたか…。
 挿絵、真儀瑠先生の珍しい表情披露は前作マテリアルゴーストからのお約束ですねwあと知弦さんがニーソからコミック版逆準拠の黒ストになってえろさ倍増
 内容、そう落としたか…しかし何このチップインバーディーを外して結果パーホールになった様なもやもや感は…。


>ようやく、ようやくキルミーベイベー1話鑑賞

 長かった…オタク趣味に偏見持ってる身内が口喧しいと、オタライフは大変だ。
 感想は…某巨大掲示板で必死になって叩いてたステマ君達乙!
 BGM少なめでもいいじゃないの。やすなが五月蝿いからバックが静かな方が淡々として逆によかったと思う。
 あと瓶ジュース手刀で斬ったらガラスの破片がー唇がー、って、やすなは顔面めり込みパンチ喰らっても次の瞬間立ち直っている不死身なので無問題。ていうかギャグアニメのギャグシ−ンに必死にマジレスしてどうすんの、と。
 ソーニャが少年声〜って不満も聞くけど、金髪ツインテだからってテンプレツンデレ声優連れてこられて萌えアニメにされなくて良かったと思う。だってこれは萌えアニメじゃなくてドタバタコメディですから。
 あぎりさんは始終マイペースなのんびりさんなので高部あいさんの声は合ってると思う。ていうか高部声聴くの今回が初めてだからそう言えるのかも。
 LPモードじゃなくSPモードで録画して良かった…永久保存決定。


>追記〜

 逆転裁判の実写映画化を知る…ナルホド君の後ろ髪ショボッ!!
  
Re: アニメ評をいただきました! - 流一
2012/01/21 (Sat) 03:33:17
しまったぁ〜、新イラストが。
文字あるので合わせにくいだろうけど、今は時間が。

テルマエは作品は良いけど、今回のアニメは無理やりの急造品っぽさ満載で、実写映画の前宣っぽさすらも。作品編成ではDMCよろ一話につき二話構成ですな。

もしドラの二の舞にはならんだろうが…。

 
ぎょうむれんらくー - 彩雲11型(管理人) URL
2012/01/18 (Wed) 03:55:55
 彩雲です。

 スイマセンちょっとリアルでトラブルがあってここ二日サボっております。
 今日中には諸々片付ける予定なので、明日朝には何か更新したいです。
 つーことで申し訳ない、レス無しで失礼いたします。
    
Re: ぎょうむれんらくー - ぴこぽん
2012/01/18 (Wed) 08:17:10
>彩雲11型様

 いえいえ。ツイッター以外で毎日の様に更新して下さるサイト様の方が圧倒的少数ですから、2日くらいで文句言いませんよー。それより無理はしないで下さいね。
 それに私もここ数日用事だパシリだ進まないだでSS書き止まってますからねー…今日は何とか進めたい。ちょっとでも…。

 

アニメ評をいただきました! - 彩雲11型(管理人) URL
2012/01/16 (Mon) 03:50:36
 彩雲です、皆様お早うございます。

 輝川流一様から「POPCHASER」のレビューをいただきましたのでうぷしました。いつもながらの本格レビュー。是非ご覧下さいませ。
 オイラも本作は見たことあるんですが、ほとんど内容を覚えていません。つまり抜き用には使わなかったと思われます。
 庵野氏は、本作に関わったことで宮さんから厳しく叱られたらしいですが、宮さんも狭量というか独善が過ぎると言うか・・・


>>黒きオーラ様

 お身体御自愛。毎日えらく寒いですしね。


>>MARS-G様
>>熊嵐と同じ事件をモデルに

 あららそうなのですか。
 熊嵐は一度ラジオドラマ化されたことがあり、それがエラく怖かった記憶があります。
 妊婦を食べるシーンでゴリゴリという効果音が入り、どんな怪獣だよと。
 軍隊もかなわない化け物を達人が倒すんだから、思えば映画向きの素材すな。


>>廃人様
>>人数の面でも、三人組はそのまま三人

 少ねーし(^^)
 相手はプレデター並みの化け物なのに・・・
 決戦が楽しみですね。


>>ぴこぽん様
>>ユリンもタイタスも「え?これだけ?」感が

 ユリンはファンがたくさん付いたので、もって瞑すべしだと思いますが、メカ設定はあんまりな使い捨てですよね。
 もう山田アニメとしてしか見てない人がほとんどだし、山田AGEというタイトルにして一期で終わると良いなあ(^^;)


>>himhim様

 お仕事ご苦労様です。アマガミはエロいすなー(^^)

>>戦姫絶唱シンフォギア・パワードスーツもの

 オイラにはデビルマンものに思えました。声優は豪華すなー。


>>輝川流一様

 投稿ありがとうございました。
 アップで不備等ありましたらお知らせください。

     
サイコVS三人組の続きです! - 彩雲11型(管理人) URL
2012/01/15 (Sun) 04:19:32
 彩雲です、皆様お早うございます。

 今日は廃人様から「サイコVS・・・」の二話目をいただきましたのでうぷしました。
 日曜日は是非本作でお楽しみください。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらカキコお願いいたします。


>>MARS-G様
>>ギャラクティカのブルーレイ出るんだ

 日本語無しのインポート版はだいぶ前に出てるみたい。
 シリーズコンプリBOXが1万7000円くらいだから、絵だけ見たければ買うのもアリかと。

>>クマ映画

 あー、これって熊嵐の映画化かと思っていたけど違うんですな。グリズリーよりは面白そうな・・・


>>廃人様

 投稿ありがとうございました。
 多分バケは出てないと思いますが、何かお気づきでしたらお知らせください。


>>輝川流一様
>>青毛/バイク/アーマロイド・レディ

 むう、何だ、POPCHASERかな?
     
Re: サイコVS三人組の続きです! - 黒きオーラ URL
2012/01/15 (Sun) 23:46:11
腎臓の持病が再発して、痛くってもう…。酒もタバコも一切やらんのになぁ。
初詣で健康祈願したばっかりなのに。
果たして私は100まで生き残れるのか?いや、とりあえず死にたくなーいw

>廃人さま、サイコvs三人組2話
読みました!いたいけな幼女でも情け容赦ないな!
サイコも一目置く外道というのも納得ですな。
しかし。サイコは許せるけど三人組は許せんのは何故だろう?
やってる事は同じなんですけどね…。

>彩雲さま、挿し絵
どれも素晴らしいエロ絵だすばらしい!


>himhim様ほか、今季アニメ話
うーむ、相変わらずの視聴環境に加え、慌ただしさと持病再発でツライ。
流行追うより、旧作でも順次のんびり視聴していきたい。イカ娘2期とか。
最新アニメより、天空のエスカフローネとかの旧作の方が面白い不具合。

今年1話観たやつでは、真田十勇士のやつが良かったです。
劇画の昔からある定番ネタ、気合入れて作れば良いアニメになりそう。
プリキュアは最後まで気に入らず。来期に期待。
AGEは、結構面白くなってきた。まあ、高いレベル期待するのは、もう諦める前提ですが。
放送中で一番楽しいのは、ラストエグザイルしかない。


さて、今月中に1回は投下したいところですが、果たして。
オネダーン教授の対勇者の切り札悪の巨大ロボ・ヒソウテンソク、パイロットは高いオーラ力を持つ外来人の美少女、滅ぼして捕虜にしたモーリヤ帝国皇女サナーちゃんを調教洗脳してグヒヒ。
更に人形遣い最強のゴリアテの脅威がおぜうさまもといレミィ王子を襲う…しかも姦計一工夫♪
というのは、先のお話で。まずはパチェ姫を民衆の前で泣かせてやるわ〜♪
   
Re: サイコVS三人組の続きです! - MARS-G
2012/01/16 (Mon) 01:35:16
>>ギャラクティカ
地味なドラマ>アクション&CGIという
会話劇が軸足といった趣なので
英語に堪能じゃ無いと辛そうですな〜。

>>クマ映画
なんとも言えないイヤ〜な感じがあって良いッスよw
熊嵐と同じ事件をモデルにしているので
もし熊嵐の世界にJACが関わったら、という風情w
マタギの持ってる銃が金属薬莢の未来銃(時代設定的に)
なのがチト気になりますがねw
   
Re: サイコVS三人組の続きです! - 廃人の廃人
2012/01/16 (Mon) 01:41:55
>>彩雲様

掲載ありがとうございます。
バケは無いようで安心です。

>>黒きオーラ様
腎臓ですか、大変ですね。
こっちはまだ大きな病気にかかった事はありませんが、
体に悪いことばかりしてるのでいつでも何かしら発病しそうです・・・。
お体お大事に。

サイコと三人組の違い・・・ううむw
外国人の(文化相違による)間違いは多めに見られやすい、
と言う説明じゃ、鬼畜行為と次元が違いますし、
何ででしょうねえw

人数の面でも、三人組はそのまま三人、
サイコは・・・ナニと触手二本で三人分(無茶な)ですし・・・w
   
Re: サイコVS三人組の続きです! - ぴこぽん
2012/01/16 (Mon) 01:45:47
 喜面と鬼面、同音にして異意、されど異にして同。…や、ぷりふぁの冒頭ポエムの没案ですがね。最近正にこれがピッタリはまる出来事がありましてね…クサクサしてます。
 ども、という事でまた筆がぴたっと止まったぴこぽんです。


>廃人の廃人様

 おもらしキタ━(゚∀゚)━!フェチにはたまらんですたい!これからどうなるのか全裸で正座待機!←それより執筆してください←それ以前に服着てください←ていうか仕事してください


>黒きオーラ様

 おお、ついに姫様公開処刑(性的に)ですか!どんな目にあわされるか期待。超期待。


>AGE

 甥をガンダムにハマらせる事に成功、ここ数話はリアル視聴できてます。
 しかし、ユリンもタイタスも「え?これだけ?」感がハンパ無い。某巨大掲示板でのユリンあげエミリーヤンデレ化叩きさげの流れが消えてくれるのはエミリーファンとしてはありがたいですが、善良なユリンファンの皆様には何とお悔やみ申し上げてよいか…。
 あとやっぱりタイタス→ロボライダー、スパロー→バイオライダーでしたね。

   
まったくもって・・・ - himhim
2012/01/15 (Sun) 22:24:49
今週は支払いをしない外国人に取り立てに毎晩のように狩り出されて、かなりへばってます。年末からあわせると10階ほど尋ねてようやく払いやがった。まったくもって・・・

)新作
ようやくほぼ見たいと思っていた作品に目を通すことができました。同時にいくつか切りましたが

・偽物語
安定して面白い。ただ前作「化物語」を見ていないと、面白さが半減してしまうと思う。

・アマガミSS+
これも前作の続きなので見ていないと面白さに欠ける。でも見ていれば十二分に面白い作品です。

・エリアの騎士
原作より少しキャラデザインが大人っぽい感じ(とくにセブンが)ですが、それなりに面白いので原作を知っている人にはお勧め、かな?

・キルミーベイベー
今期のギャグアニメ枠その一。突込みがかなり命を張っているのがかなり好きです。絵柄が気に入れば。

・ゼロの使い魔F
これもシリーズものなので前を見ていないと面白味が分からない。あと「シャナ3」を見ているので釘x日野のラブラブはおなかいっぱいです・・・

・ハイスクールDxD
今期のおっぱいアニメ枠。まあ、原作もおっぱいラノベなので問題なしです。まだ始まったばかりで面白くなるのはまだまだ先なんですが・・・

・パパの言うことを聞きなさい
今期のロリ枠。まだ始まったばかりですのもう少しみてからと言うことで・・・

・新テニスの王子様
これもシリーズ(TVとOVA)をみていないと話がまったく分からない作品。さらにキャラが増えて分かりにくくなってきてます・・・

・戦姫絶唱シンフォギア
なんというか、パワードスーツものなんでしょうが、かなり物足りなさを感じた作品。2話目までみてもその印象は変わらず。

・創世のアクエリオンEVOL
男女合体禁止など設定的にはかなり面白いのですが、これも前作を知らないといまいち面白さが伝わらない気がする。

・輪廻のラグランジュ
今期もうひとつのロボットもの。なんですが、かなり物足りない。これももう少しみてから・・・

まあ、こんなところでしょうか。「ペルソナ4」が面白いので少しぐらい不作でもいいかなと思っていましたが、シリーズものの多いこと。一見さんお断りみたいな感じですね、まったく。

ほかのアニメでは「あげ」でユリンちゃんが〜〜〜〜〜!!!変な特殊能力がついた時点でやばいとは思っていましたが・・・ガンダムの伝統なんですかね、これってあ、あと「ワンピース」。しらほし姫の声がゆかな嬢だった今回。そのとき踊った言葉が「ゆかな」「キター」「おっぱい、おっぱい」だけだったのは笑った。お前ラドンだけ床なのおっぱいがすきなんだよ!

)彩雲様
))椎名へきる
最近少しずつですが声優の仕事が増えてきたみたいですね。自分の知る限りでは「生徒会役員共」「ドリームクラブ」なんかに出てます。

)MARS-G様
「ダンボール戦機」は子供向けゲームにしてはかなり重いストーリーでしたね。ラストまでかなり重かったし。しかも中途半端で終わってしまったし。でも300万本も売れたとか。これ、かなりのヒットですね。

)ぴこぽん様
))北の某将軍とドラゴンボールの人造人間19号
思わず爆笑してしまいました。確かに似てる・・・

))プリキュア
「スイートプリキュア」もそろそろ終わり、次回作は「スマイルプリキュア」。キャラ数も5人に戻り、個人的には楽しみにしてます。が、春のオールスター映画、ついにプリキュアの数が28人に!まだ昨年公開された199戦隊ヒーローほどではないですが、すごい数の暴力になりそうだ。

))ゲーム
先日注文しておいた「魔装機神1&2」が到着。早速楽しんでいます。が初回限定版を買ったはずなのに妙に薄いな、と思っていたら特典を発想し忘れたとのメールが!何をやっているんだ、ツタヤ!
     
Re: まったくもって・・・ - 流一
2012/01/15 (Sun) 23:27:42
>初回限定版
セガサターン全盛の御世、デドアラ1初回盤が中古で、しかも店が不勉強なのか、そこいらのと変わらず。
早速購入し、帰宅を待たずに店を出てすぐに開封…何かおかしい。一般版ではないか!すぐにもどり、オイコラと店員を責め立てるオレ…。
もちろん返金がすぐにかなったが、初回盤と初回限定盤がわかってなかった店はヒドイな。
初回盤、タダの一般ヴァージョン。
初回とか再販とかではなく。

それを遡る数年前、ファミコンショップの新作コーナーにて、幻のタイトル発見、購入。
カセット入れたら他人のデータ。
〜中略〜
新作だが、新品とは書いてない。
あぁ?
   
Re: まったくもって・・・ - MARS-G
2012/01/16 (Mon) 01:22:12
春のプリキュアオールスターズ4作目は
マジで劇場に行こうか大悩み中!

毎回のお約束クライマックス
・大ピンチに妖精たちの「みんなー、プリキュアに力を!」
・入場の時にもらったアイテム(中学生以下にしかくれないw)を
スクリーンに必死に振るとプリキュア復活!
・最新ヒロインがカメラ目線で「みんな、ありがとう!」
絶対、劇場だとボロ泣きしちゃうよなあw
ズルイよなあプリキュア(チョロいよなあオレw)。

28人かぁ、もう一つのお約束
敵の「いつの間にかスゴイ人数だな!」もあるんだろうなあw

娘とか姪っ子とかいれば堂々と観に行けるのにねw
ポルノ観に行くのより全然難易度高いぜよw

   
今日も挿し絵を追加だぜー - 彩雲11型(管理人) URL
2012/01/14 (Sat) 04:44:14
 彩雲です、皆様お早うございます。

 今日は廃人様の「くりぃむサイコ」に挿し絵をサポートさせていただきました。
 考えてみると、亜美ちゃんって初めて描いたぞ(^^)
 とまれ、ご覧いただければ幸いです。


>>ぴこぽん様
>>北の某将軍とドラゴンボールの人造人間19号

 オイラ的には正男とバナナマン日村のが似てると思うナリ。


>>MARS-G様
>>DVD−BOXをポチりそうに!

 もうでーぶいーでーの時代は終わったのじゃ。BOXこうたらアカン!
 しかしギャラクティカのブルーレイBOXは高いですなー。


>>輝川流一様
>>人形使い

 オイラはレビューを書いていませんが、見たような記憶はあります。プラレス三四郎のような設定だったような・・・・違うかな。
 そう言えば桜姫のエロ絵を描くと言いながらずっと放置だな・・・
     
Re: 今日も挿し絵を追加だぜー - MARS-G
2012/01/15 (Sun) 02:26:09
おっとー!
ギャラクティカのブルーレイ出るんだ。
でも3分の2をDVDで揃えちゃってるしなあ〜。
ブルーレイ出るからってDVD投げ売りしねえかな。
(ファンの風上にも置けねえヤツw)。

そーいえば衰退のメディア・DVDで
クマ映画を購入しましたw
世界のサニー千葉の唯一の監督作品だそうですw
確かにクマ公の着ぐるみはよく見るとショボイんですが
カット割りとかでかなり怖さはありましたよ。
(雑貨屋のオカミが障子の向こうで囓られるトコ最高♪)。
モンスター映画の常でクライマックスに
主人公と対峙すると急に弱体化するのが超残念〜。
   
Re: 今日も挿し絵を追加だぜー - 廃人の廃人
2012/01/15 (Sun) 02:43:09
お久しぶりです、廃人です。
挿絵ありがとうございます。

初めての亜美ちゃんが私の作品で良かったのか
分かりませんが・・・w
まだバケモノ化してない頃の可愛い(?)亜美ちゃんですね。


サイコ対三人組の第二話を送りました。
近い内に載せて頂けると思いますが
以前の様に化けたら困るので、TXT版も同封しました。
もちろん化けても化けなくても内容は最低ですが・・・w

では。
   
Re: 今日も挿し絵を追加だぜー - 流一
2012/01/15 (Sun) 02:54:11
そのプラレスみたいなヤツです、多分。
…んで、何か他の原稿のほうが先に上がりそう。

ってか、その仕上がりそうなのを後回しにしない限りそれに。

ヒント
青毛/バイク/アーマロイド・レディ(ハマーン様でも可)

   
挿し絵追加しました - 彩雲11型(管理人) URL
2012/01/12 (Thu) 04:14:55
 彩雲です。いや今日は寒いですね。

 さて、ぴこぽん様の舞織ちゃん小説(1作目)に挿し絵をサポートさせていただきました。
 毎度全く似てない気がするし(^^;)、一点だけですが、ご覧いただければ幸いです。


>>MARS-G様

 ぐわっ、転載を板で報告しようとしてど忘れしてしもうた。認知でスンマソン!
 もう一点も後日転載させていただきます。


>>ぴこぽん様

 うちだってマニアな品揃えのCGサイトでっせ。ただし昭和のな!(笑)


>>輝川流一様
>>シンフォギア...キャラのつながりが判りにくいが

 誰が主人公かまずハッキリさせて欲しい気がしました。
 ラストで変身する娘がそうだとしたら、あそこでヒキにしないで、敵を一匹でもブッ殺してから「つづく」にした方が良いと思った。
 イメージとしては、「アキラ」と「最終兵器彼女」と「PROJECT ARMS」をゴッチャにして萌え味にしたような印象ですかね。
     
Re: 挿し絵追加しました - ぴこぽん
2012/01/12 (Thu) 09:54:03
 今日は町内の集会だーあーめんどくせえ。雪降って積もってるのにめんどくせえ。この雪が月華の剣士の雪姉さんなら早速拉致って中略ぬ〜べ〜のゆきめでもいい。森雪は…ファンの皆様ごめんなさい。松本零士じゃピクリとも来んのよ。
 ども、ぴこぽんです。


>彩雲11型様

 わーい舞織半脱ぎだー!!えろいー!!そしてちゃんと巨乳!!ありがとうございます!!
 似てないってそんな事無いですよー。それに初代アルカナキャラは無印・2・3と絵師様が変わってキャラの雰囲気もがらっと変わってますから…。ちなみに私は無印>(ミノフスキークラフトとミノフスキードライブの性能差)>2>(銀河障壁)>3の順で好きです。


>私的チラ裏書評

 最近読んだ本…乃木坂春香の秘密15巻、漫画版マテリアルゴースト1巻

 乃木坂〜完結巻、にしてはあっさり。大した盛り上がりも無く。この後後日談というか番外編というかが控えているそうですが…。

 マテリアル〜巫女服を着ない巫女・鈴音たんの制服パンチラと私服のショートパンツ、生脚とヒップラインがエロース!!小説版のてぃんくる先生達のキャラデザとは全然違うので購入を躊躇してましたが、やるじゃん星野円先生。
 ちなみにヒロインのユウがうざあざといのは原作通り。


>追記〜

 北の某将軍とドラゴンボールの人造人間19号wwwwww確かに似杉wwwwwwwwwww


>更に追記〜

 今号のコミックアンリアル読者ページ、また2つもコメント採用されていやっほォォォォい!!
   
Re: 挿し絵追加しました - MARS-G
2012/01/12 (Thu) 21:30:18
かなりヤバイ!
精神汚染されてしまった!

録画しておいた新番組を視ようと思うのに
身体は「ジュエルペットサンシャイン」を求める!

さっきボーッとしてたら
DVD−BOXをポチりそうに!
(あ〜、買っちまえば良かったのにw)。
   
Re: 挿し絵追加しました - MARS-G
2012/01/13 (Fri) 00:45:50
わはは。
使えない壁紙ふえたデース。
   
Re: 挿し絵追加しました - 流一
2012/01/13 (Fri) 01:53:26
レダの朝霧陽子ですね。
今回は結構バランスいけてます。

レダも絵師とか多いなぁ。
   
Re: 挿し絵追加しました - 流一
2012/01/13 (Fri) 02:29:38
いや〜しかし「人形使い」、ツッコミどころのみで構成されてるとしか言えず、全くまとまりませんわ。

それが90年代中期というものですか。
ならば、その次に当たるのはいつ頃か。
   
Re: 挿し絵追加しました - ぴこぽん
2012/01/13 (Fri) 07:27:44
 妖狐×僕SSのアニメ、ネットでの評判が予想通りで原作ファンとしてはニヤリング。しかし録画したのを見たいけどDVDデッキのあるリビングは今インフルエンザで伏せってる姉が占領しているという罠。アニメ見ると「いい年齢こいてニートのくせに漫画かよ」って五月蝿いんだよなあ…。人の趣味にケチつけるのは良くないと思う!あとメンヘラながら求職活動してるからニートではないっての!!

   
リンク増えたです! - 彩雲11型(管理人) URL
2012/01/09 (Mon) 04:35:51
 彩雲です、皆様お早うございます。

 きょうは「ねっとりぐちょぐちょ」さんに繋がせていただきました。
 本格的なエロ小説blogです。是非ご訪問ください。
 最近はネットでエロ小説というのはホントに少なくなってるので、新規に始める方が出てくるのは嬉しいですね。


>>MARS-G様

 新作紙芝居ありがとうございます!転載させていただきます。

>>ファンへの媚び媚びがプンプン匂ってイマイチ

 あるある。
 アニメにサービス精神ってスゴク重要ですが、あざとすぎると鼻につきますわね。
 特にガンダムの場合はいつも金の亡者の影が(^^)


>>himhim様

 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

>>新作アニメ

 オイラもあまりチェック出来ていないんですが、とりあえず宇宙海賊のヤツと、シンフォギアとかいうのを見ました。
 宇宙海賊はオイラはつまらなかったので一話切り。
 シンフォギアはベタだけどテンポが良かったので視聴継続にしました。
     
Re: リンク増えたです! - MARS-G
2012/01/10 (Tue) 03:08:57
新年連休フェスティバルも
なんか一段落しましたね。
とりあえず寝まくった
MARS−Gです♪


宇宙海賊のヤツを視たよ〜。
とりあえずもう2〜3話は視るけど
なんか世界のディテールを細かく追っかけてるのが
往年のスタジオぬえ設定書テイストでこそばゆかった〜。
(TVとか学校のノートとか、その描写は必要か?)。

そういや主人公のワガママ無双で事件解決カタルシス系って
「バスタード!」が最後の一匹くらいに思ってたんだけど
けっこー根強い&最近また流行りなのかしら?
(それとも流行り廃りが一回りしたのかな?)。
そういうのって物語なりの構造がよほど図太いか
一捻りが無いと正直見ていてツライですw


ついでにダンボール戦機の最終回直前総集編視たら
人死にはあったわ、世界規模のテロが動いてるわで
とっても大変なコトになっているらしい〜w
(それに立ち向かう手の平サイズのプラモ)。
なんかAGEより力入れてねレベルファイブさん?


添付は10分で作ろうアニメシリーズ
(実際は20分くらい掛かったw)
特に投稿とかじゃないので見て笑って下さいw
   
Re: リンク増えたです! - 彩雲11型(管理人) URL
2012/01/10 (Tue) 04:06:42
>>MARS-G様

 アニメすげえ!
 オイラもサクサク作れれば良いんですが、いかんせん遅ェす。
 いま販売データ用のオマケにインフェルノシティの短いアニメ作ってるんですが、描いても書いても終わらねえだよ。

>>宇宙海賊のヤツを視たよ〜

 何つーか、古いよ全体に(^^)
 それに一話がノンビリしすぎてる。ツカミなんだから、無理でも一気に宇宙戦闘まで持って行くべき。次を見たくならないもん。で、オイラは見ません。

>>AGEより力入れてねレベルファイブさん?

 監督が「AGEの本領はアセム編からです」とか何とか発言してまた叩かれてますが、何かもうあまりの悪評にウロが来ちゃってるような(^^)
   
Re: リンク増えたです! - MARS-G
2012/01/11 (Wed) 06:31:15
おはー。
掲載多謝でありんす〜。

そして新番組視聴のエンジンが
いっこうに掛からない〜。


ちなみに瞬間風速的に
ジュエリーナさま(ジュエルペットサンシャイン)
激萌えフェア突入w
物語の重鎮かと思いきや
一番の飛び道具というポジションw
良いわ〜♪
   
Re: リンク増えたです! - ぴこぽん
2012/01/11 (Wed) 16:46:48
 今日、本命の職場の面接だったです。なんと歩いて5分!近い!採用人数100名!多い!…でもその職場が完成する(家から5分の所に新しい事業所を建てているのです)のが7月予定…始業は8月から…短期バイト探すかあ〜。
 ども、某老舗サイト様で陵辱絵リクアンケがあったのでどメニアックなキャラを2・3エントリーさせたら「物凄い速さで項目が増えたので締め切りました」と言われたぴこぽんです。早速拍手レスでわび入れたら「ウチは元々マニアックな品揃えのサイトを目指していたので…」と逆にフォローされてしまった…企画潰してマジですんません。でもあと4・5キャラ(しゅごキャラではない)エントリーさせたかった…生徒会の一存の真儀瑠先生とかバーチャ4の1Pベネッサとかポリサムの羅刹ナコとかライトニングレジェンドの宇坂まゆとかたたかうおんなのこたちのフィナとか…や、これでもネットや本屋漁れば簡単に資料が手に入るキャラに絞ってますよ?本気ならアシュラブレードのアリスやら深葉学園未来機械普通科の茜やらデッドオアアライブ無印の1Pの朱色スパッツかすみやら悪魔事典のヴェインやらFC版FEの取説のロングヘアカチュアさんやら…ほらわかんない。

>MARSーG様

 うほっ、いい拘束…そして煽り文。ナニを排泄してくれるんでしょうか…DokiDokiDo!←昔、Bugってハニーの後番組としてやっていた、ハドソンがPCエンジンを宣伝する為にやっていた情報番組


>今期アニメ

 うちの地域ではこれからですねー。とりあえずシンフォギアは録画切り、キルミーベイベーは1倍速で専用ディスクに録画。ミルキィ第2部は…第1部は途中で切ったから微妙。妖狐×僕は2倍速ごった煮ディスクに。テレ東系はうーん…情報が集まらない。


>次回作〜

 ”ソウルアーカイブ”…この言葉を忘れるな…っ…がはっ!!
 えろ抜きインターバル回となるであろうぷりふぁ第8章と同時に今月中にお届けを、と思います。予定は未定です。私の嫌いな、クリエイターが絶対吐いたらいけない言葉です。ちなみにリョナです。ヒロインがズバズバやられます。では。
   
Re: リンク増えたです! - 流一
2012/01/12 (Thu) 00:06:47
今回のデザインはかなり隠れますね。

>今期アニメ
キルミーはこちらは来週からですね。
Aチャンネルが良かったんで、やはり期待します。
宇宙海賊は、良くなりそうだけに名前がどーにかなりませんか。
シンフォギア...一話から大暴走しかけてる?イマイチキャラのつながりが判りにくいが。
アナザー...エンディングで椅子に座った子が出切ってから、数秒後かな?異音が混じったのは、機器の所為?それともマスターミス?それとも...?
   
いまさらながら - himhim
2012/01/08 (Sun) 21:19:01
いまさらながら、新年明けましておめでとうございます。本年もどうかよろしくお願いします。

さて、三が日は寝正月だった自分でしたが、4日からあちこち飛び回り、今日までで800キロちかく運転してました。
さすがに疲れた・・・

))新作アニメ
忙しくて今のところ「エリアの騎士」しかチェックしてません(涙)。エリアは原作の雰囲気が出ていてなかなか良かったです。ほかはどうなのかな?

     
アニメ評をいただきました! - 彩雲11型(管理人) URL
2012/01/08 (Sun) 04:49:41
 彩雲です、皆様お早うございます。
 引っ越しから一週間が過ぎて、新サイトも検索ダイアログがかなり機能してきました。
 まだまだ完全とは言えませんが、よろしければご利用ください。

 さて、みのり様からアニメレビューをいただきましたのでうぷしました。
 「虜姫」という作品の上巻です.是非ご覧下さい。
 ちなみに粗筋はレーベルサイトを見ながらオイラが書きましたが、これで合ってるのかな?(^^;)


>>ぴこぽん様
>>へきるさんで古代史って

 だって宍戸もゆかりんも未だに人気声優だけど、へきるはあまり見ねェじゃん(何故か偉そうに(^^))
 い、いや、オイラは声になんか何の興味もありませんがね。声豚ちゃうでー。


>>黒きオーラ様
>>真面目に考証してたら頭がおかしくなってダメ

 だってここを突っ込まないと視聴そのものがムリじゃねェか(さらに何故か偉そうに(^^))
 これまでの兵器ではUEに全く歯が立たない、だからガンダムを作って戦うんだという物語骨子なんですから。
 あのジムもどきやジーエグゼスがUEを倒すなら倒すで、ちゃんと説明をしないと。セリフ一言で済むんだし。
 そういう演出の祖雑さがあまりに多くて、今本作は笑い者になってるわけで、作り手をあまり甘やかしてはイケナイと思います。


>>輝川流一様
>>長山洋子

 「雲に乗りたい」を歌っていたことしか覚えていない。
 「今度「雲に乗りたい」を歌います」とラジオで言っていたのを覚えてます。
 オイラは「雲に乗りたい」(昔のオリジナルの方)が、子供の頃なぜか怖くて怖くてねえ、テレビで流れると泣き出した覚えがあります。今聞くと良い歌なんですが・・・
     
Re: アニメ評をいただきました! - MARS-G
2012/01/08 (Sun) 06:56:17
ちいっス〜。
新番組が続々スタートしてますが
エロ絵をブヒブヒ描いてたら
全部見逃してたMARS−Gだよう。
(録画はしてるけどさ〜)。


新春は「ジュエルペットサンシャイン」
しか視てないという徹底ぶりだあよ!
皆口裕子氏のナレーション&ジュエリーナさまが良いよ。
あの棒読み口調で「まあ、たいへん」とか言われると
ちょっとチンチン固くなるねw


>>長山洋子
オラァ、アニメの主題歌だけ4〜5枚持ってるじぇw
しばらくは演歌の人は同姓同名だとか思ってたよw


>>投稿
どうぞストックしといて下さいませ。
タイトルは「試作型強化人間タイプP−2」
個人的にはやっぱりイマイチであった
機動戦士ガンダムUCの4巻で
ココだけ良かったマリーダちゃん拘束場面より
MARS−G妄想ブースター加速モードですw
なんか旧MSとかも出てくるんだけどさー
ファンへの媚び媚びがプンプン匂ってイマイチ。
(それを言ったら、マリーダちゃんは
こーゆー場面ファンへの媚びなんだろうけどw)。
マリーダちゃんは真っ当なロザミアって印象で
キチガイ揃いの中では比較的に好感度高いキャラです。
ネットでカンニングしたらエルピープル12号らしい〜。
難儀やねえw

   
アニメ評を追加しました - 彩雲11型(管理人) URL
2012/01/06 (Fri) 04:02:45
 彩雲です。正月休みも終わりですね。

 新春最初の自前更新として、今日はアニメレビューを一つ追加しました。旧作ですが、ご覧いただければ幸いです。


>>ぴこぽん様
>>椎名へきるさんがアイドル声優として

 何か古代史みたいでクラクラしました(^^)
 そういやへきるはどこ行ったんだ・・・かつて「色褪せない瞬間」のシングル買ったのに・・・


>>黒きオーラ様
>>録画してたAGE観ました

 量産機がいきなりUEを撃墜したのでタマゲました。ライフルを強化したのかな。

 
     
Re: アニメ評を追加しました - ぴこぽん
2012/01/06 (Fri) 21:58:18
 胸筋痛い背筋痛い歯痛い頭痛いというか体中が痛い…フリントに乗ってアマクサにフルボッコにされた訳でもないのに…。←クロスボーンガンダム・スカルハート参照
 ども、そんなこんなで今日は筆取って無いぴこぽんです。あ、就職応募先から面接の時間の連絡ありました。本命です…受かればいいんですが…というか受からないと色々ヤバい…。


>彩雲11型様

 へきるさんで古代史って…。じゃあ宍戸留美さんがビースト三獣士で声優デビュー(後に声優転向)とか田村ゆかりさんがデビルマンレディーのエンディング歌ってたとかも古代史ですか!?日高のり子さんが昔アイドル歌手だった事なんて先史文明の遺産ですか!?
 それはともかく本当にどこにいったんでしょうね、へきるさん。彼女が居ないとスパロボにトライゼノンが参戦出来ないのに。まあ私は雨竜華菜たんと京鞍馬たんのファンなのでへきるさんが演じていた甲斐童夢はどーでもいいんですが。


>黒きオーラ様

 感想ありがとうございます!
 いや、私なんてまだまだ」ですよー。リョナから純愛まで、というよりリョナと純愛とスカ(おもらし)と触手とレズと女闘美とショタ受けと変質プレイしか書けないですから。しかも鬱で集中力が続かない…。もっとねっとりえろシーンを書きたかった物がいくつか…。それに未だ満足の行く物書けてませんしねー…。ぷりふぁなんて通算3度目のリメイクなんですが、カチュアさんレイプとその後の追い詰められっぷり、ピンゾロ隊長のケアの描写なんて最初のバージョンの方がよく書けてたかも?と思うくらいですし…。


>今、書きかけのえろSS…

 全部で8本…内、ちまちま牛歩進行なのがぷりふぁ8章含めて3本、あとはスイッチが入った時にガーっと、という感じです。えろくないのも合わせると10本超え…集中力が欲しい…。体痛い…。


>キルミーベイベーのアニメ

 某巨大掲示板での評判フルボッコワロタwある意味予想通りw
 しかし半数は擁護派に対して「ステマ」と言いたいだけの人、残りは他作品を叩いていた叩き屋連中がそのまま流れて来て原作とか前情報とか知らず知ったかぶりで叩いてる、という感じ。ダブルオーの大佐じゃないけど私は基本自分の目で見た物しか信用しないので黙って放送を待つのみ。MBS・CBC組なのです。
 …でも、食べ物を粗末にするネタがマイルドになってるのは仕方が無いけどちょっと残念だ…。


>追記〜

 AGガンダムAGEー1ノーマルがあたったーわーい。(棒読み)
 ガンプラ初心者にも優しい設計だといいなあ。
   
Re: アニメ評を追加しました - 黒きオーラ URL
2012/01/06 (Fri) 23:50:29
こちとら世間様のお休み時は稼ぎ時、正月過ぎにようやく少し余裕が出来ますです。

>彩雲さま
>量産機がいきなりUEを撃墜
真面目に考証してたら頭がおかしくなってダメ。その場のノリで一撃だったり無傷だったりしますからw
そんな事より、魔少年に囚われたユリンたんの方が気掛かりでなりませぬグヒヒヒ。

>ぴこぽん様
>私なんてまだまだですよー。
な、なにを仰ってやがりますかー!十分過ぎるでしょう!?
私は百合と自慰と触手と凌辱(未遂)しか無いですよ…
痛くするのは嫌なので、どうしても手緩くなりがちですね。

ここしばらく、ブログ更新その他を優先するので次の投下は少し先かも?
でも1月中にはいけるかな?かな?
   
Re: アニメ評を追加しました - 流一
2012/01/08 (Sun) 02:33:44
>古代史
ならば、演歌歌手の長山洋子さんはかつてアイドル、ましてや声優もしていたなんてのは、どの辺の話になる事やら。

   
今期・・・ - 彩雲11型(管理人) URL
2012/01/04 (Wed) 03:59:46
 彩雲です。

 遅ればせながら今期のアニメをチェックしていたら、意外と見るモノが多いかもと思いました。
 全部見たらキャパオーバーなので、1話を見て間引いていこうと。
 問題はアクエリオンだな。前作はつまらなかったけど、一応1話だけ見てみるか・・・

 ところでMARS-G様の御年賀CGを転載させていただきました。


>>ぴこぽん様
>>藍蘭島

 藍蘭島ときたら次はマジカノを書くのじゃっ!
 ネタは黒須会長じゃ!よいな!


>>輝川流一様

 カキコと関係ないけど、録画してあった板倉小隊の最終回をようやく見ました。
 いやー、不覚ながら感動してしまいましたワタシ。
 始まったときは下らねー番組だなと思っていたけどグングン面白くなって・・・・
 やっぱり、たかがゲームでも、人が成長していく様子ってのは心を打たれますね。
 二月の特番が楽しみです。
     
Re: 今期・・・ - ぴこぽん
2012/01/04 (Wed) 10:12:29
 …リョナとか女闘美とか大丈夫だろうか?元が武器格ゲーだとどうしてもそっち方面の要素が出るっていうか…。
 ども、先人が「事実は小説より奇なり」なんて腰抜け発言したなら、私達若い世代がそれを乗り越え否定すべきだと思う!とか痛い抱負を言ってみるぴこぽんです。


>彩雲11型様

 ( ´Д`)/<先生!黒須先輩と言えばすぱっちゅ!の十希子先輩だと思います!
 というかマジカノは全くもって知らないのでパス!

>>今期アニメ

 とりあえずシャナ3は継続、AGEは…アセム編序盤次第か。
 キルミーベイベーは原作同様ちゃんと容赦なくバイオレンス漫才っぽいので当確、妖狐×僕SSは蜉蝣がどのくらいドSでドMかによる(登場は2月中頃からか?)、後は1話見て間引きです。
   
Re: 今期・・・ - 流一
2012/01/05 (Thu) 01:28:47
ROOM・20一番上のナイトさんからのは、ブルマではなくスク水では?
   
Re: 今期・・・ - 彩雲11型(管理人) URL
2012/01/05 (Thu) 03:34:08
>>ぴこぽん様
>>マジカノは全くもって知らないのでパス!

 カワイイので見れっ!(^^)
 声優も豪華だしな。声豚が泣いて喜ぶ・・・かも。


>>輝川流一様
>>ブルマではなくスク水では?

 ギャッ本当だ!
 ご指摘多謝。修正いたしました。
   
Re: 今期・・・ - ぴこぽん
2012/01/05 (Thu) 09:59:59
 昨年履歴書送った会社からまだ何も連絡が来ない…老人ホームだから365日誰かいるはずなんだけど…もうすぐ面接の日なんですけど…。
 ども、次のSSは痛いの苦手な人は注意!(まだ途中ですが…)のドSぴこぽんです。


>彩雲11型様

 うぃ、椎名へきるさんがアイドル声優としていいとも!出たりしてブイブイ言わせてた時代で声優さんの知識止まってるも同然ですが、近所のレンタル屋にあったら見ます。でも書くかどうかは琴線に密着するかどうか次第。触れる程度じゃね。や、私はひねくれ者のマイナーマニアですから…。
   
Re: 今期・・・ - 黒きオーラ URL
2012/01/05 (Thu) 23:16:05
録画してたAGE観ました。結構悪くは無かったかな?
チョコの連邦軍人、意外や名将でした。
前回あんな無能だったのに?
それはともかく。魔少年に囚われてしまったユリンちゃん大ピーンチ!(ハァハァ)

>ぴこぽん様
藍蘭島拝読いたしました。純愛はイイですねぇ。初々しい感じが素晴らしい。
リョナから純愛もイケるとは、すごいなー。
藍蘭島は一応知ってはいるんですが、正直あまり詳しくはないです。

   
今日も小説をいただきましたっ! - 彩雲11型(管理人) URL
2012/01/03 (Tue) 04:14:19
 彩雲です、皆様お早うございます。

 ぴこぽん様の新作SSが今日も登場です。正月からなんて元気な人だ(^^)
 今回は「流されて藍蘭島」ネタとなっております。是非お楽しみください。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらカキコよろしくです。


>>鈴神楽様

 復活お祝い申し上げます。またよろしくお願いします。


>>ぴこぽん様

 新作投稿感謝です。不備等ありましたらお知らせください。


>>黒きオーラ様
>>私も東方ばっかし書いてるな(^^)

 オイラだってパロはときメモばっかり書いてるおー(^^)
 好きな物を書くのが一番ですわい。


>>MARS-G様

 おお久々の紙芝居ですな!
 ありがたく転載させていただきますです。
     
Re: 今日も小説をいただきましたっ! - 彩雲11型(管理人) URL
2012/01/03 (Tue) 05:23:02
 業務連絡・・・

 引っ越しの際に新しいカウンタ設置したんですが、何か二日でクラッシュしたので、新しいの貼付けました。
 無料だから文句も言えないけど、30秒設置無料アクセスカウンタってポロっちいな全く。
   
Re: 今日も小説をいただきましたっ! - ぴこぽん
2012/01/03 (Tue) 08:42:03
 おふぁようございます…ZZZZZ…ハイ先生!昨日は1合しか呑んでねーです!ちなみに昨日書き初めしました!SSでは〇〇〇〇〇〇の〇〇〇〇〇〇〇物とぷりふぁ8章を途中まで、リアル筆では鉛筆でレイミア傭兵隊のイルル・ミルルを描きました!でも下手すぎてとても人様に見せられる代物じゃねーです!
 ども、今日こそ寝正月しないと睡眠時間がヤバイぴこぽんです。


>彩雲11型様

 どもです。特に問題はありませんでした。
 しかしカウンターが新しくなっていたのでビビりました。悟空の戦闘力でも計ったのかと…ってそりゃスカウターや!


>ぴこぽんのあれやこれや

 37のお題「その声で抱いて」済…っと。
 今回の元ネタは「ながされて藍蘭島」です。うん、結構メジャーですね。TVアニメにもなりましたし。内容は忠興×りさ物です。うん、読者でもディープじゃないと「誰だそいつは」状態ですね。「そこはすずとかあやねとか持ってくる所じゃないか」状態ですね。知ったこっちゃねーですが。私はりさ姐さんのスパッツが好きなんだ!!←重度のスパッツフェチ
 37のお題的に王道ラブラブにしてみました。最初は青姦物だったんですが(原作でりさが娘のりんに青姦をレクチャーする描写がある)、「すぐ使える状態の材木を屋外の、しかも作業場から離れた場所に置いておくか普通?」という疑問が湧いたので、初夜は屋内で、という事にしました。きっとあの後子作りに励む為作業中にこっそり抜け出してその辺の茂みで青姦したんでしょう。執筆の予定はありませんが。
 ところで王道と言えば「女王騎士物語」ですね。いつかカヅキたん物を書きたいです。需要?だから知ったこっちゃねーです。


 これから寝ます。今年こそ初夢に「富士山麓で鷹連れたナコルルがアソコに茄子くわえている」夢が見れます様に。では。
   
Re: 今日も小説をいただきましたっ! - 流一
2012/01/04 (Wed) 02:02:37
二ヶ月程前の「世界丸見え…」だったと思うが、外国のTV番組で浮気調査…とあるダンナの現場に乗り込んで見ると、プレイの真っ最中…「アァッッ!もっとッ!強くッッ!女王様ァァッッッ!!」まぁ、変なマスクとパンツ履いて、ムチで打たせてるだけましか…もし…もしだが…いや、よそう。
でも、そのプレイの最中に撮影しながら「君、◯◯だね。」は、さすがに。

   
小説をいただきました! - 彩雲11型(管理人) URL
2012/01/02 (Mon) 04:01:59
 彩雲です、お早うございます。

 正月二日目も小説をいただいて更新!全く楽なサイトです(^^;)
 今日はぴこぽん様の新作短編が登場です。
 お題は氏お得意のアルカナハートで、巨乳巫女緊縛モノとなっています。
 是非お正月は巫女で抜きましょう。毎度バケ報告、感想等もありましたらカキコよろしくお願いします。


>>ぴこぽん様

 新年早々に投稿感謝です。不備等ありましたらお知らせくださいませ。


>>MARS-G様

 コミケお疲れさまでした。
 ふむー、やっぱメインはけいおんっすか。アゲは少なかったのかな?
 まあ正月元旦も変わらずクソつまらなかったですからなアゲは。

 ところで御年賀CG転載させていただいて良いでしょうか?


>>廃人様

 明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。


>>黒きオーラ様

 何とか引っ越し出来たっす。不具合だらけでかなり手こずったけど。
 今後ともよろしくお願いいたします。


>>輝川流一様
>>ホーム画面はちときついですかな

 外で使えないすな(^^)
 何故だか絵的にぷよぷよを思い出した・・・


>>カリウス様
>>『TIGER & BUNNY』の腐系が爆発的に増加

 ほほう・・・腐というとBL系ということなのかな。
 確かにタイバニはそういう味があったような。
 BLのキャラってみんな腹筋割れてるよな。
     
小説更新ありがとうございます - 鈴神楽 URL
2012/01/02 (Mon) 06:44:07
移転完了ご苦労様です。
復讐は、出来るだけ早く完結させるつもりです。

>ぴこぽん様
感想ありがとうございます。
新作読ませてもらいました。
私は、逆にああいう喘ぎ声等が書けるのがすごくうらやましいですよ。

>黒きオーラ様
読ませてもらっていましたが、感想が全然書けてなくすいませんでした。
東方は、あまり詳しくないですが、色々とパターンがあって楽しませてもらっています。

最後に改めて皆様にあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
   
Re: 小説をいただきました! - ぴこぽん
2012/01/02 (Mon) 09:49:03
 …いくら大吟醸でも限界(私の場合日本酒なら2合)超えたら悪酔いする罠…。
 ども、昨夜はへべれケルベロス(某葱板の先生!スレ参照)で今日は絶賛宿酔い中のぴこぽんです。未熟先生、使わせていただきました。


>彩雲11型様

 頭ガンガンボーの状態で見ましたが特に問題ありませんでした。

>>「アルカナハート」のエロパロSS・・・・ばっかし書いてるなこの人わ(^^)

 アルカナ続いてますねー。書きやすいからでしょうか。
 では!次はちょいと趣向を変えて、まあアニメになるくらいはメジャーな作品のマイナーカップリングSSでも。陵辱のりの字も無い純愛物ですが。


>黒きオーラ様

 検索しましたが、ドリキャスネッター時代には確かにあったガメル王国のまとめサイトが無くなってるっぽいですねー。ソードワールドばかり引っ掛かる。うん、こりゃ知らなくて当然ですね。まあ、RPGコミック自体からしてモンスターメーカー共々過去の遺物ですからね…寂しい。


>鈴神楽様

 感想ありがとうございます!
 喘ぎ声をお褒めいただき光栄です。…でも私、引き出し少ないですよ。もっとえろい小説や漫画読んで勉強しないと…。


>ぴこぽんのあれやこれや

 エロス的な37のお題『こんな所で!?』済…っと。
 新年一発目ということでおめでたくアルカナハートの巨乳中学生巫女・舞織物です。今回巫女服着てないですけどね!!
 どうして捕らわれて縛られたかなんてAGE考察みたいな野暮な事は聞かない様に。そこに制服巨乳黒髪ロングストレートヘア美少女がいたら、速攻荒縄で縛って拉致監禁の後輪姦青姦したくなるじゃないですか、男って…。←世界中の男を敵に回した瞬間
 …冗談はさておき、年始に合わせた突貫物なのでその辺の細かい事はアチャラカベー(意味不明)なんや。(C)鈴木”オトアップ氏”直人先生


>追記〜

 メールチェックしていたらぷりふぁ7章送信日が何と去年9月27日…3ヶ月以上詰まってるのか…何とかするかぁ!
   
Re: 小説をいただきました! - 黒きオーラ URL
2012/01/02 (Mon) 19:36:07
ずっと寝てて、起きたら初詣に行ってきました。
祈った事はひたすら「平穏無事」
特に不満も無ければ野心も無い。どうか平穏に過ごせますように。

>鈴神楽さま
復ッ活ッ鈴神楽復ッ活ッ(烈海王風に)

>復讐の悪魔
最初から拝読いたしました。
相変わらず、一本のテーマに沿ったストーリー構成はお見事に尽きます。
鈴神楽さまの作風として、様式化して繰り返す事で、ある種のお伽噺のように読み易く、世界観に引き込まれますね。
副題は、七罪でしょうか。鋼の錬金術師や、うみねこのなく頃にで有名な。
するとラストは色欲かな?ラストなだけに。あ、もしかしてそれで色欲を最後に持ってきたのかな?
博士も各章のヒロイン達も、業を背負いつつ罪に堕ちていく…
でも、何か憎めない人間らしさが滲み出ていて、良い感じです。
何と言いますか、ダークファンタジーだなぁと思いました。

それにしても、もうすぐ第8書架も一杯になりそうですね!
質量共に圧倒的ですねー、すごいなー憧れちゃうなー。

それと、拙作を読んで頂き、光栄であります。
色々なパターンはあまり意識してなかったですが、結果的に楽しんで頂けたのは嬉しい誤算でした。
王道百合は既に、私より遥かに上手い方々が書かれてる筈、自分は下手なりに一工夫要るな、という意図で書いてますね。


>ぴこぽん様
拝読しました!巫女さんは良いですねぇ。しかも清楚っぽい。
拙作の東方の巫女さんは性格悪いからなぁ…(でもそこが可愛いゲヘヘ)
友達との楽しい思い出をリンクさせる事で、悲痛さが際立って、萌えました♪
ラストは心強い仲間が助けてくれる、王道で一安心。
でも、逆襲される伏線も?
アルカナは詳しくないですが、各短編が集まると、キャラ関係が少しずつ垣間見えますね。
ぷりふぁ続きも新作も楽しみにしてます!

>喘ぎの引出し
あー、私も乏しいです。他の表現力語彙も限界があり、単調な表現繰り返してしまう。
自分なりに工夫はしてるんですけどね。
しかし個人的には、本格派エロよりも、少し控え目な表現の方が好みだったり。

>アルカナばっかし書いてるなこの人わ(^^)
それ言うなら私も東方ばっかし書いてるな(^^)
同じく「書き易いから」に尽きますね。美少女大勢居るキャラゲーという共通点が。
よし、次に東方モノ新規投下した際、彩雲さまに「東方ばっかし書いてるなこの人わ(^^)」ってコメント貰おうっと♪

>ソードワールド
実プレイはしないがリプレイ本やプレイ動画は見る層です。
いつか、エロパロ書いてみようかな。散々既出っぽいかな。


>カリウス様
お久しぶりです。
サイト放置は、私もです。そろそろCAPTAINアリスの感想でも書こうかな。
タイガー&バニーはBS11で観てました。普通に面白かったですが、そんなに人気だったとは。
男にしろ女にしろ、仲良き事は見てて微笑ましい>カリウス様。
私は腐では無いけれど、ヘタリアとか普通に好きだったり。
   
Re: 小説をいただきました! - MARS-G
2012/01/03 (Tue) 03:48:56
ちわっす。
けっこーメシ屋とかが
ちゃんと正月休みとってて
食事に難儀したMARS−Gっす〜。


>>お年賀掲載の件
もちOKでございす♪
(あ、もちとか言ったら餅喰いたくなってきたw)。

追加で今年2枚目のエロ紙芝居もお送りいたします。
他の方の投稿が途切れた時にでもお使い下さい。

Electrical Mind Eenema(電気的精神浣腸)
「宇宙をかける少女」の獅子堂高嶺お姉ちゃんが
第三勢力である宇宙警察に取っ捕まって
ビリビリされるという、いつものネタですw

   
移転完了!&小説をいただきました! - 彩雲11型(管理人) URL
2012/01/01 (Sun) 03:34:06
 彩雲です、2012年、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

 さて、元旦からバタバタして恐縮ですが、本日付けでサイトを移転いたしました。
 新しいURLは

http://saiun11.sakura.ne.jp/

 です。やっとスッキリしたアドになった(^^)
 メルアドも新しくなり、それは新サイトのトップその他に記してあります。今後はそちらをご利用くださいませ。

 以上は大事な連絡事項ですので、スイマセンが、しばらくはこのスレが下がらないように、レスはここに繋げて下さい。
 移転後もよろしくご愛顧のほど。

 さて、あの鈴神楽様から久々に「復讐・・・」の新章をいただきました。
 色々お忙しかったようですが、勢いのある筆致は健在です。是非お楽しみください。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらカキコお願いいたします。


>>昨日からカキコくださった皆様

 スレが縦長になるのをなるべく防ぐため、まとめレスで大変失礼いたします。
 おかげさまでまた1年間を乗り切り、お引っ越しも無事終わりました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

 鈴神楽様復活おめでとうございます。投稿ありがとうございました。
     
Re: 移転完了!&小説をいただきました! - 彩雲11型(管理人) URL
2012/01/01 (Sun) 03:39:18
 追記。

 新サイトはまだGoogleでの検索実績が無いので、トップ他に設置してある内部検索ダイアログは使えません。
 利用出来るようになるまで、2〜6ヶ月くらいはかかると思います。スイマセン。

 他にもリンクミス等の不具合にお気づきでしたらお教えくださいませ。
   
Re: 移転完了!&小説をいただきました! - ぴこぽん
2012/01/01 (Sun) 04:08:47
 いやー、謹賀新年アーンドサイト移転!めでたい!ども、明けましておめでとうございます。ぴこぽんです。近所の神社で巫女さんに酌してもらった大吟醸ウマー。


>彩雲11型様

 旧メアドでもSS贈らせていただいたのですが、念の為新メアドにも贈らせていただきました。


>鈴神楽様

 ども、初めまして。ぴこぽんと申します。
 小説読ませていただきました。うーん、ハードで大人な読ませるえろす、感服です。私には到底無理な作風です。


>追記〜

 神社の役員してるので御神酒の残り一升もらいました。大吟醸ウマー生活はしばらく続きそうです。
   
Re: 移転完了!&小説をいただきました! - MARS-G
2012/01/01 (Sun) 13:11:25
あけましておめでとうございます
描き初めから電気ビリビリの
脳ミソ沸いてる男MARS−Gです。
いろいろ大変な世の中ですが
図太くコソコソと生き延びてゆきましょう♪


まずは彩雲さま、新年早々のお引っ越し
大変お疲れさまでやんした〜。
本年もよろしくお願いいたします。


コミケ3日目はそこそこに盛況だったようです。
(挨拶回りでヒトの濁流に翻弄されてから
おっかなくて後はずっと店番に徹してましたw)。

なんか「けいおん!」とかの4コマ原作や
ファンタジー系ゲームのネタが多かったみたいでした。
(あっち系統は見分けがつかんのよ〜w)。
なんかグチャドロヌトヌト系は少なく
ライトエッチなホノボノが多かった気がする。
(まったくなげかわしいぜよw)。

とりあえずお正月は
買っといたプリキュアの映画とか視ながら
ゴロゴロしまくる予定ですよ、ウホホ♪
   
Re: 移転完了!&小説をいただきました! - 廃人の廃人
2012/01/01 (Sun) 22:20:43
あけましておめでとうございます、今年も宜しくお願いします。
そしてサイト移転おめでとうございます。

私は寝正月ですw
   
Re: 移転完了!&小説をいただきました! - 黒きオーラ URL
2012/01/01 (Sun) 23:48:14
あけましておめでとうございます!皆様2012年もよろしくです。
年末年始は掻き入れ時で紅白とか初詣とかコミケとか睡眠とは無縁。
やっと休める。というか眠い。
震災の影響懸念したが例年並みの客入りで一安心♪
今年は平穏無事だといいですねぇ…(願望)

>管理人さま
サイトお引っ越し御苦労さまです。
今年もちょくちょく投稿させて頂く所存、よろしくです!

>鈴神楽さま
お久しぶりです。小説の続きは、これから読んでみたいです。
前の話の復讐もとい復習のため、1話から。

>ぴこぽん様、ガメル
生憎と投稿コーナー、ガメル王国は知りませんでした。
ガメルとは、TRPGのソードワールド2.0の通貨ですね。
ニコニコの某動画の視聴者にしか分からぬ狭いネタで、このサイトの閲覧者様で知ってる方が居るか疑問・・。
私はニコ厨かつ東方厨、東方卓遊戯系が最近のお気に入りなので、そこら辺からネタを拾ってみたり。

ぷりふぁの続き他新作も楽しみにしております!

>天命残月さま
毎度ご感想感謝です!
予定では次回ラストで勇者見参!次で勇者無双このまま正義は勝ァァつ!と思いきやここは最低のオリ、悪がエロが笑う時代さ!
その次からいよいよ本番ッ!なのですが、果たして予定通り行くかどうか(本人も全然分からんw)
ちなみに勇者の元ネタキャラは女の子なのを、性転換して王子役にしてます。
何とかがんばって、カリスマを描写出来れば良いなぁ。

>個人的な抱負
ちょいと東方ネタに頼り過ぎた。確かに凄く便利な2次創作ツールではある。
今年は、高田裕三作品からも。ゴリ押し成就ドラマジ!?、幻蔵人形鬼話、九十九眠るしずめ、リトルジャンパー云々。
何気にエロパロ向きな作風なので、挑戦するかも?

イブニングのCAPTAINアリスは凄く面白いんだけど、いつか九十九眠るしずめも再開して欲しいですな高田先生。
   
Re: 移転完了!&小説をいただきました! - 流一
2012/01/02 (Mon) 00:50:06
明けましておめでとうございます。
大仕事お疲れさまでした。
身内のおつきあいで正月が無くなりそうですな。
一年前は入院しており、大晦日と元日のみ家に帰れたという。

お年賀を当ててみました。
ホーム画面はちときついですかな。
   
あけましておめでとうございます。 - カリウス URL
2012/01/02 (Mon) 03:13:13
 あけましておめでとうございます。
 お久しぶりです、カリウスです。
 最近自分のサイトは放置プレイ続行中ですが……

> コミケ
 全体だと『TIGER & BUNNY』の腐系が爆発的に増加、3日目だと『僕は友達が少ない』の柏崎星奈がネタとして多かったようです。

> ガメル
 富士見書房のドラゴンマガジンで通用する貨幣として出てきたのがガメルです。
 それに関連してサポートしていたTRPGソードワールドでは、ガメル伯爵という人物が良質な銀貨を発明することで、それまでゲーム内世界フォーセリアでバラバラだった貨幣をガメルで統一することに成功することが出来たという設定があります。
 ちなみに同一世界のロードス島では、金貨も使用されているらしいです。
   
あけおめ〜です。 - 天命残月
2012/01/01 (Sun) 03:02:10
こんばんわ。あけましておめでとうございます。
やっと連休に入った天命です。今年もよろしくお願いしますぅ〜

>>黒きオーラさま
五話目を拝見しましたぁ〜
おお、いよいよ挿入・・・か、と思わせておいて、お預けきましたねwしかも魔王、勇者の到着に、勇者の前でという願望ぶりにwww。
そのレミィの存在を聞かされて、再び理性を僅かに回復させた気丈なパチェ姫。しかし、きっと・・・
次の話が楽しみですね。(話の流れからすると、勇者来訪ときて、いよいよ眼前本番となると、次の次かな)

さてと天命も連休に入ったことだし、二部の製作を開始するかなぁ〜
と、その前に夜勤明けなだけに、とりあえず寝ますぅ。

それでは、おやすみなさい。
今年もよろしくお願いしますぅ〜〜〜
     
あけましておめでとうございます - 鈴神楽 URL
2012/01/01 (Sun) 00:31:54
雲隠れしていました鈴神楽です。

まあ、個人的に色々あって、中々ここにくる余力が無かったもので。
それでも携帯から掲示板や皆様の作品を楽しませてもらっています。

今年も色々あって中々参加できませんが楽しみにしていますので今年も一年宜しくお願いします。



→戻る