ログNo.177


アニメ評をいただきました! - 彩雲11型(管理人) URL
2013/06/29 (Sat) 01:28:50
 彩雲です、今日は少し早めに更新します。

 みのり様からアニメレビューをいただきましたのでうぷしました。
 「感染」という作品です。是非ご覧下さいませ。
 しかし地味なタイトルだな・・・・
    
Re: アニメ評をいただきました! - 天命残月
2013/06/30 (Sun) 03:00:15
こんばんわ。
>>彩雲さま。
退魔師の続き、よろしくお願いします。

>予告失敗w
先日、『正規』『魔』『裏』の三つを同時に、と予定しておりましたが、急ぐと彩雲さまに迷惑をかけること(必ず修正パッチして貰うことになっていたのでw)今回は、『正規』と『魔』の二つだけに致しました。

>>感染
ゲームではかなりメジャーなタイトルですよね?
BB含めれば、確か6まで出てたような・・・
アニメでは、天命も『山岸優』編と『佐伯瞳』編は購入しました〜♪(評価はみのり様とだいだい同じですね)

 ここ近年、エロアニメやゲームの質っというか、何かイマイチですよね〜(涙)
 先日、メスのちトラレというアニメを買いました。前編は良かったのですのが・・・後編は、これサブタイトル、騙しとるやろwww(涙)
ゲームでは最近、欲しいと思うタイトルが全くありませんw
同人ゲームのほうが質が良い、って感じるときもあります(低価格なのに・・・)
  
Re: アニメ評をいただきました! - 流一
2013/07/01 (Mon) 00:31:42
「吸尻鬼」後編のレンタルがまだだ。
この頃になるとにらんだが。

そーいや「ピスはめ!」も、レンタルは遅いね。
でも、本数があるためか「順調に」展開されてるように見えます。
原作コミックスも地元で手に入れやすいようです。

惑わされてしまうなぁ。
90年代あたりの作品のレンタルヴァージョンも、改めて増えて来てるし。
あの落ちぶれた店にさ。

 
「新性渇」完結です! - 彩雲11型(管理人) URL
2013/06/26 (Wed) 03:01:58
 彩雲です、皆様お早うございます。

 鈴神楽様から「新性渇・・・」の新章をいただきましたのでうぷしました。
 2ファイル分で、これで完結ということです。

 是非お楽しみください。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらカキコお願いいたします。


>>鈴神楽様

 遅くなりました。アップさせていただきました。
 不備等ありましたらお知らせください。
    
Re: 「新性渇」完結です! - 鈴神楽 URL
2013/06/26 (Wed) 06:59:39
更新ありがとうございます。

最後の連続寝取られ発覚、それを描く為に頑張りました。
やっぱり寝取られっていいですよね。
  
Re: 「新性渇」完結です! - 天命残月
2013/06/26 (Wed) 20:21:22
>>鈴神楽さま
「新性渇」の完結、おめでとうございます。
魔王の勝利という、BADEND風な終わりでしたが、これは勇者に救いがないな〜(酷い言われ様でw)全員、見事に寝取られですね。
個人的には、やはり幼馴染の和恵が良かったですね〜♪

>やっぱり寝取られっていい
同感ですw奇しくも、「退魔師」の桜編も寝取られ(あれも寝取られになるのか、微妙ですが・・・)END的の終わりとなりますので、参考にさせて頂きます。

>>黒きオーラさま。
>退魔師の本番も楽しみです♪
さて、どうなることやらw
今の桜編は、あくまで本編につなげるための原点なので・・・未だにつなぎとなるラストが納得できていません。たぶん誰も納得しないかも(汗)
  
Re: 「新性渇」完結です! - 鈴神楽 URL
2013/06/26 (Wed) 20:35:17
>天命残月様
感想ありがとう御座います。

>BADEND風
えーと魔王が主役って事でGOODENDって事にしませんか?

>個人的には、やはり幼馴染の和恵が良かったですね〜♪
無論、特別扱いで、寝取り発覚の最初であり、最後のセックスの相手にしました。
  
Re: 「新性渇」完結です! - 黒きオーラ URL
2013/06/27 (Thu) 21:12:24
>鈴神楽さま
拝読いたしました!私もやはり幼馴染みが一番萌えましたーw
相変わらず多彩なシチュを書き分けられますねぇ…お見事。
さて、私もパチェ姫をレミィ王子の目の前で寝取る(触手で)展開を書くぞー!
尤もラストは勇者勝利エンドの予定ではありますが…。

>天命残月さま
やはり自分が納得いくように書くのが一番ですよね。
楽しみにしております♪
  
Re: 「新性渇」完結です! - 鈴神楽 URL
2013/06/27 (Thu) 23:07:03
>黒きオーラ様
感想ありがとう御座います。

>>私もやはり幼馴染みが一番萌えましたーw
やっぱり寝取りシュチでは、幼馴染が鉄板ですかね。
モット凄い寝取りを探しそう。

>>私もパチェ姫をレミィ王子の目の前で寝取る(触手で)展開を書くぞー!
楽しみに待っていますので、ガンバって下さい。
  
Re: 「新性渇」完結です! - 天命残月
2013/06/27 (Thu) 23:57:27
こんばんわ。
>>鈴神楽さま。

>魔王が主役って事でGOODENDって事にしませんか?
なるほどwそういう捉え方もありですねww

>やっぱり寝取りシュチでは、幼馴染が鉄板ですかね
幼馴染もそうですが、理想とする少女とやっと交際できたぁー、というところで寝取られるパターンも王道ですよね。
※ちなみに退魔師・巫女物では、前者が琴葉、綾香。後者が桜ですw

>>黒きオーラさま。
>自分が納得いくように書くのが一番です
いや、桜編のラスト。天命自身が全然、納得できていないのです〜(笑)かなりダークで衝撃的とは思いますが・・・

>私もパチェ姫をレミィ王子の目の前で寝取る(触手で)展開を書くぞー!
早う〜早う〜w(触手も便利でいいですが・・・膜を突き破り、射精するなら・・・やっぱり魔王さまのデカチンでしょう!)
今から期待しております〜♪

>オシーロさま。
了解です〜いつも巫女物の感想感謝です。
これからも、是非よろしくお願いしますね〜

>退魔師・巫女物
正規の五話。光一、桜視点は完成。
魔の五話もやっと完成。
裏の五話。あと三日でできるかなぁ・・・

 
「知識・・・」の続きです! - 彩雲11型(管理人) URL
2013/06/24 (Mon) 02:28:42
 彩雲です。もう月曜か。疲れ抜けねーよ。

 さて、黒きオーラ様から「知識・・・」の新章をいただきましたのでうぷしました。半年ぶりくらいかな?
 是非お楽しみください。毎度バケ報告、感想等もありましたらカキコお願いいたします。


>>黒きオーラ様
 
 アップさせていただきました。不備等ありましたらお知らせください。


>>天命残月様

 パッチ完了です。
    
Re: 「知識・・・」の続きです! - 天命残月
2013/06/24 (Mon) 04:36:55
>>彩雲さま
お疲れ様です。本当にお手数をおかけしてごめんなさい。

>>黒きオーラさま
>知恵の感想
 遂にサクヤがヤられてしましたね〜w
美しい裸体に群がるゲス(しかもその初めての相手が下種AとかBとかの名前さえない三下w)の光景が想像できて素晴らしかったです。
 媚薬効果がある、とはいえ、破瓜された次の性交で絶頂。
 天命も退魔師で参考にさせて頂きます。
 そしていよいよ勇者が完全復活ですね。
 その先にいよいよメインが待っている、と思うと非常に楽しみでありますw

>今回のパッチで。
第四話・魔・ニンジン作戦におきまして、黒きオーラさまの指摘された修正、及び間藤の魔術に『固有結界』を追加させていただきました。

>第五話の進捗率。
「第五話・正」光一・桜視点は完成。
 純愛はさすがに書き飽きたのか、出来は今ひとつ・・・(やっぱり予定外だった三話と四話が響いたかな)
「第五話・魔」間藤・サキュラ視点。70%完成。
 以前から下書きまで出来ていたので、ここまではまずまず。
「第五話・裏」刹那・光源視点。50%ほど。
 順調にいけば、「正・魔・裏」を一話ずつ添付します。(せっかく時間軸合わしたのだしw)
  
Re: 「知識・・・」の続きです! - 鈴神楽 URL
2013/06/24 (Mon) 04:46:10
読みました。

うん女騎士が無理矢理やられ、媚薬で感じてしまうっていいですよね。
それでも必死に堪えようとする描写が良いです。
何気に最後のカリスマって表現が東方っぽく感じました。
次も楽しみにしてますのでがんばって下さい。
  
Re: 「知識・・・」の続きです! - ゴンベエ
2013/06/25 (Tue) 00:08:54
新作見ました。

鬼畜描写がとても良かったです。
ライダーBLACKネタとジョジョネタを入れたのも良かったです。
Aチームのネタや悪魔のいけにえのネタ、エイリアンやプレデターのネタ、コマンドーのネタも入れてみては如何でしょうか?

東方のサクヤ自分も好きです。


これからはゴンベエ改めオシーロという名前で行こうと思います。
変えた理由は聞かないでください。
ご迷惑をおかけしたすみませんでした。
  
Re: 「知識・・・」の続きです! - 流一
2013/06/25 (Tue) 01:54:29
今日、やっとマックのOSをLIONへと...遅っっ!!
使いたいソフトが10.7以降用なので、
インストせずにほったらかしてたのをやっとね。
認証のパスワードを忘れてたし、あーぢゃねぇ、こーぢゃねぇと、
どえりゃ〜こって。

ツイッターはやってませんね。
最近のそーしゃるねっとわーきんぐ的なのは、今のところなにも。
そーゆーのは。
  
Re: 「知識・・・」の続きです! - 流一
2013/06/25 (Tue) 02:17:33
とりあえず、大手なそーしゃる的イメージなのは。
  
Re: 「知識・・・」の続きです! - 黒きオーラ URL
2013/06/25 (Tue) 21:41:56
>彩雲さま
御多忙の折、掲載して頂きありがとうございます!推敲の件も誠に感謝。
全く、ここの管理人さまには頭が上がらんですなぁ…。
バケ等の問題はありませんでした。

>天命残月さま
御感想ありがとうございます!
強敵もよいけど、雑魚如きにいいようにされるというのも萌えますw
メインのパチェ姫への犯り方は当初から既に予定がありまして、そのギミックを仕込む為にあと2話程度の準備の後に、本番の予定です。
退魔師の本番も楽しみです♪

>鈴神楽さま
御感想ありがとうございます!
東方カップリングのセオリー生かして、勇者の為にならがんばる〜!な感じが出せれば良かったかな、と。
カリスマに限らず瀟洒とか、随所に東方ネタ濫用してますw
東方カップリング界隈では、レミ咲の方がレミパチェより優勢な気がしますが、公式で明確に親友同士なのはむしろレミパチェの方なので、こーいう親密な関係もよいかと。

>ゴンベエさま
ご感想感謝です!今回は珍しく鬼畜描写を褒められたー♪
私はどうも手緩い傾向がありますからねぇ…
ライダーBLACKネタとジョジョネタは仰る通りですw
あんまり実写映画のネタには疎いのですが、ネタは可能な限り使用していきたいですw

そういえば咲夜さんは新作で自機に帰り咲きましたねー。
  
Re: 「知識・・・」の続きです! - 黒きオーラ URL
2013/06/25 (Tue) 21:55:21
ちょっと追記

>ゴンベエ改めオーシロさま
了解ですー♪

ジョジョネタはロビンフッドの大冒険パロで男爵のセリフがカーズ様だったりw

 
パチェ姫11話のちらうら - 黒きオーラ URL
2013/06/25 (Tue) 21:47:15
いやはや、半年ぶりくらいに続き書けましたー♪
ちょっと続きどうしようか迷いがあった所、天命残月さまの新作に触発されて書く事が出来ましたw
今回で咲夜さんの出番は終了です。咲夜さん、東方新作で久方ぶりの自機に返り咲きましたねぇ。咲夜さんファンにとっては朗報でしょうな。
レミ咲のセオリー?通り、密かにお慕いしていた王子の目の前でグヘヘ♪な感じになりました。
この後(復活して全力状態の勇者を相手に魔王悪足掻き→勇者圧勝→満を持してアリスの切り札ゴリアテ投入→とある卑劣なギミックにより戦局逆転)の後で、いよいよ本命ヒロインのパチュリーの出番という予定ですフフフ。
この展開自体は書き始めた当初から決めてましたが、どうやら予定通りいけそうな見通しです。

【パチェ姫11話のチラ裏ネタ解説】
私は少年ジャンプ好き(一昔前の懐古厨)なので、主に80〜90年代ジャンプ系のネタが多いw

「メディカルサスペンション」
連載再開したキン肉マンに登場した肉体回復装置。正義超人主力の登場タイミングを遅らせピンチを招く舞台装置として機能。
拙作でも勇者を一時戦線離脱させる為の方便として便利に使用w

「魔動機術(マギテック)」
TRPGのソードワールド2.0に登場する魔法の系統。
私はニコ動の卓ゲ動画(主に東方卓遊戯)のファンなので。

「魔王のミストさんネタ」
ミストレインだけに、スバロボK主人公ネタを多用。

「戦場で背中を任せられる戦友なんてそうはいない〜」
ベルセルクでガッツのキャスカに対するセリフが元ネタ。

「氏ねと言われれば笑って氏に、闘えと言われればたとえ神々にさえ立ち向かう」
ダイの大冒険31巻でのラーハルトのセリフが元ネタ。
ニコ動の東方クエスト霊夢の大冒険にて、咲夜さんがラーハルト役だった事へのリスペクトだったり。
「僕は…今こそ君に誓おう!」
16巻ヒュンケルのマァムへのセリフが元。霊夢の大冒険にてレミリアはヒュンケル役なのを考慮。
私はダイ大無茶苦茶好きなので、今後もダイ大ネタ多用しまくる予定。

「絶対にゆ゛る゛ざ゛ん゛」
仮面ライダーブラックOrブラックRX。

「あべし」
北斗の拳。ヒャッハーとか下種の描写がモヒカンになりがちで…w

【次回予告(予定は未定)】
メディカルサスペンションで完全復活した紅き月の勇者レミリオ王子相手に、既に壊滅状態の魔王軍は悪足掻きするも圧倒される(ムリゲーなのぜ)。
勇者の勝利は近い…!だが魔界参謀アリスは何故か余裕を崩さず…!?
アリス最強の切り札ゴリアテ人形の脅威!それは戦闘力だけではなく…
ダイ大ネタの茶番多用しつつ、本番のパチェ姫凌辱へと繋げていく予定…!

その前に短編1つか2つ書くかも?
となりの関くんかAnotherで書きかけのがあるので?グフフ…

   
挿し絵追加しました - 彩雲11型(管理人) URL
2013/06/22 (Sat) 03:18:29
 彩雲です。地獄のように忙しい一週間だった・・・・

 さて芝村真琴様の「鬼畜ドクター・・・」に挿し絵をサポートさせていただきました。
 一点だけですがご覧いただければ幸いです。


>>天命残月様

 パッチ完了しましたです。
    
Re: 挿し絵追加しました - 天命残月
2013/06/22 (Sat) 07:35:19
>>彩雲さま。
>パッチ感謝です。地獄のような忙しい日々に拍車をかけてしまったようで、申し訳ありません。
『ニンジン作戦』だけ、黒きオーラさまの指摘した部分と間違った箇所を修正している恐れがあり、そちらは次の話と一緒に添付するように致します。
(このペースでいくと、今月末ぐらいかな)

>>黒きオーラさま。
知恵の続きが楽しみです!(早う、早うw)
メインのパチェ姫まで二〜三話挟むのは焦らされる方としては、嬉しくもあり、苦しくもありますw
ただパチェ姫をヤッて終わりではなく、その後も一〜二話ほど、後日談のような話までやって欲しいかも〜

天命の『退魔師』の方でも、桜編〜一年後の本編へ入るまでに、外伝を二つ挟む予定です。(先は長い・・・)
  
Re: 挿し絵追加しました - 黒きオーラ URL
2013/06/22 (Sat) 20:57:03
彩雲さま、パチェ姫11話お送りしたので、よろしくであります!

>天命残月さま
さてさて、ご期待に添えるかどうか…?
後日談は予定しております。
実は魔王ミストレインより更に上位に、大魔王ミーマが居た!
僕たちの戦いはこれからだ!第一部完!な感じを予定してますw

サクヤの元ネタ(というか名前はまんまでヒネリ無しw)
http://dic.nicovideo.jp/a/%E5%8D%81%E5%85%AD%E5%A4%9C%E5%92%B2%E5%A4%9C

ちなみに勇者は元ネタだと女の子ですねw
  
Re: 挿し絵追加しました - 天命残月
2013/06/23 (Sun) 00:32:50
>>黒きオーラさま。
知恵の11話きたぁーキタ━(゚∀゚)━!
今日はここらで切り上げて、明日に備えようw
>後日談
楽しみしておりますw
しかも第一部!(是非、パチェ姫は魔王の胤を妊娠→第一部完結。第二部で出産→悪堕ち・・・ってならないかw)

>天命のほうの桜編後の外伝予定
まず一つが、本編までの1〜2年間を桜視点で『タイトル未定』
もう一つが、間藤とサキュラの末娘で『サラの秘密』を予定。
ちなみに長兄が『スティール』長女『クレア』次男『アーク』三男『マイト』末娘『サラ』と、それぞれ命名しました。
ちなみに『スティール』と『アーク』、『サラ』のモデルは、すぐに解ることと思いますwww
  
Re: 挿し絵追加しました - 黒きオーラ URL
2013/06/23 (Sun) 19:53:45
>ゴンベエさま
返信失念してましたすいません…!
御感想ありがとうございます。やはり他の方々も言われるように、手ぬるすぎた…。
正直なところ、鬼畜すぎるのは好みじゃないので。
…しかしマリアンちゃん、実はあの時点でヒヤフォード僧正に穢されてたという可能性も微レ存?

テキサス・チェーンソーは存じませんが、マジンサーガの比丘魔は成程と思ったです。
生かせるかどうかはともかく、アドバイス感謝です♪

東方にマリアって居たっけ…?と思いましたが、ああ、同人の方ですね。確かにw


>天命残月さま
パチェ姫の方も外伝の構想はあります。
モーリヤ帝国編(8話のサナ姫がヒロイン)と、コーメッジ王国編(ロリっ娘な双子姫がヒロイン)の予定は未定w
まあ、本編がいつ終わるか分かりませんけど…。
  
Re: 挿し絵追加しました - 流一
2013/06/24 (Mon) 02:27:54
BSのファーストガンダムが、事実上のセレクションだったとは。
来月放送分では、もう宇宙だろうな。
しかし…あのエンディングテーマ、まるで子守唄のような優しい響きと裏腹に、父アタマがイカれるは、母親は息子を罵るはで、ホント、ひでーな。


彩雲さまへ。 - 天命残月
2013/06/20 (Thu) 00:37:38
 指摘された部分を修正したファイルを送信しました。
(一字一句全て、というわけではないので、オーラさんにも申し訳ない)
 すごく読み易くなっているとは思いますので、めっちゃお手数とは思いますが・・・はっ!

『天命は黒きオーラさんにラリホーを唱えて、逃げ出した!ドカドカ・・・』
『彩雲さまの攻撃・・・痛恨の一撃! 黒きオーラさんは死んでしまった・・・チャララチャララチャララ、チャララ〜』
     
Re: 彩雲さまへ。 - 黒きオーラ URL
2013/06/21 (Fri) 18:06:21
金曜なのに意外と暇なんだぜ…。
天命残月さま修正乙…ていうか、真に乙と言うべきは彩雲さま…!
いや、無茶苦茶負担お掛けして心苦しいのですが、これも投稿物の質向上の為!

実は私もパチェ姫11話を書けてるのですが、まずは巫女物語の修正で手一杯でしょうし、自重しますかね?
天命さまのが修正され次第、拙作をお送りいたす所存。
次で咲夜さん回は終了、その次にいよいよアリスの切り札ゴリアテを出していく…前に、またダイ大ネタの茶番入れるかも?
魔王 ハドラー(へたれ)
アリス ミストバーン(影の実力者)
という配役だったりw

   
退魔師の続きです - 彩雲11型(管理人) URL
2013/06/18 (Tue) 01:26:05
 彩雲です。
 今日は少し早く更新します。明日すごく忙しいので。

 天命残月様から「退魔師・・・」の続きをいただきましたのでうぷしました。
 二話分になります。是非お楽しみください。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらカキコお願いいたします。
     
Re: 退魔師の続きです - 鈴神楽 URL
2013/06/18 (Tue) 06:52:52
読みました。
アニオタって研究心強いから魔術師向きって話もあるんですよね。
ただ、魔術も体力だってネタも多いからな。

んで、家の名誉の為に個人を犠牲にって絶対、上手く行かないフラグ。
続きを楽しみにしています。
   
Re: 退魔師の続きです - 天命残月
2013/06/18 (Tue) 06:56:14
>>彩雲さま。
掲載感謝です。

今回の『魔』と『裏』は、通常話との時間軸を合わせるために、
かなり短めです。ごめんなさい。

 予告。
次の通常話『五話』から、事態は動き出します。
書いてるうちに桜が気に入ってしまっていたので、段々、欝になっていく、この頃の天命でした。
   
Re: 退魔師の続きです - 天命残月
2013/06/18 (Tue) 07:15:30
>>鈴神楽さま。
感想感謝です〜♪
かぶちゃったみたいですね。
>アニオタって研究心強いから魔術師向き
別に最初の設定から狙っていたわけではないですw
間藤は当初では主人公設定で、「ヒロインの桜を寝取る」以上は極力キモいキャラにしよう・・・と、初期設定してました。
登場人物を作っていくうちに、桜を奪い合わせる
『光一』実は光一のほうが後から作られました。
『誠人』これは本編想像時からイメージできてました。
『刹那』当初の設定から大幅に人格改造になりました。

>家の名誉の為に個人を犠牲にって絶対、上手く行かないフラグ
まぁ、お約束なんですよね〜♪
ご期待に添えられるよう、頑張ります。
   
Re: 退魔師の続きです - 黒きオーラ URL
2013/06/19 (Wed) 12:30:04
いやぁ、2013年も既に半分過ぎてるとわ…早いっ早すぐるわ!
今年の抱負としては、ダイ大のレビューに力入れたかったのだが、全然書けてねぇ…。
ニコニコ動画でロビンフッドの大冒険視聴中ですが、マリアン姫かわいいなぁ♪
正直、最近のアニメヒロインより妙に可愛いのだが…
どんどん憎しみのダークサイドに落ちていくマリアンちゃん可愛すぎる。
結構なんでもアリのいい加減な世界観なので、マリアンちゃんでもう一本書けそうな気も。

>天命残月さま

4話拝読しましたッ!
間藤の才能凄いですなぁ。下種というより欲望に素直な善人な印象ですね。
天命残月作品には基本的に根っからの悪人は少ないですね。
(一方の私のはテンプレな下種ばっかりw)
魔貫砲はピッコロの魔貫光殺砲、ミラージュコロイドは種が元ネタですね?
こういうネタ仕込みもパロの醍醐味ですよねぇ。
間藤は後に「今のはメラゾーマではない…メラだ…」とばかりに退魔師陣営を圧倒してくれたり?w
間藤が軽く放った細く赤い閃光に、光一が全力のエクスカリバーで応戦!
しかし聖剣はあっさり打ち負け、光一ぶっ飛ばされてしまう…
光一「奴の極限攻撃魔術は俺のエクスカリバーの何倍もの威力があるってのかよぉ!?」
圭一「今のはコズミック・ノヴァではない…魔貫砲だ…」
光一「そ…そんな…!」
…な感じの大魔王級な間藤w

性感上昇は使い勝手良さそうですw
私が書くと触手召喚とかになりがちですが、多分そういう作風ではないんだろうなぁw
刹那と光源の密約も面白そうな状況になってきました…光一と桜ちゃんとっては悲劇だけど。
二陣営からの寝取り…三つ巴?こいつはデンジャラスにときめくぜ♪

天命さまの巫女物語に触発されて、私の方もパチェ姫続きを模索しておりますが。
エロに拘らず、1話か2話程度の茶番もアリなのかな〜?と思ったり。
巫女物語を読んでいて、愛する人の目の前でヤられる展開をますますやってみたくなったですグヘヘ
   
Re: 退魔師の続きです - 天命残月
2013/06/19 (Wed) 21:02:40
>>黒きオーラさま。
感想感謝です^^
(貴重なお休みまで使って、大変申し訳ない・・・)
>下種というより欲望に素直な善人な印象。
正確には、光一と桜に対してのみ、という設定です。
そして間藤が理想としていた少女が、その桜だった、ということですね。
>作品には基本的に根っからの悪人は少ない。
否定はできませんねw
天命の好きなアニメに『銀英』があり、これは両陣営で戦争しつつ、両陣営にも戦うだけの正当な理由がありました。
また、これも何かの漫画かな? 何かの作品で『絶対的な悪というものは、滅多に存在しない』という言葉が好きなので。
ただ『退魔巫女物語』の中で、全く悪が居ないというのも変だと思いましたので、本編の方では『悪鬼』を暴れさせるつもりです。
>
魔貫砲はピッコロの魔貫光殺砲、ミラージュコロイドは種が元ネタですね?
はい。正解ですw
ちなみにサイコミュジャックは、UCですw
>触手召喚・・・
ごめんなさい。天命、触手属性が全くないんでww
>二陣営からの寝取り…三つ巴?
次の話からいよいよ宍戸誠人も登場し、それぞれがそれぞれに動き出していきます。
>愛する人の目の前でヤられる展開
期待に添えられればいいんですけど(汗)

>推敲を試みました
天命的には、大感謝です〜♪(いっそ、合作にします〜?)
(琴葉や綾香がヒロインとなる)本編は、東北が舞台となりますし、色々と教えて貰えると助かります。
で・・・推敲は作ちゃったのかな?
まだでしたら、天命の方で指摘された箇所を直して、パッチして貰うように致します。(彩雲さまがイオナズン使いそうで、怖いですけど・・・)

>>ゴンベエさま。
次の陵辱パートで、天命初?の暴力描写にチャレンジしてみます。と、いってもたぶん、ハードではなく、あくまでもソフトになると思いますが。
ただ、黒きオーラさまの感想返信に『悪鬼』を作る、と書きましたが、こっちは、もう・・・残酷かもw
   
Re: 退魔師の続きです - 黒きオーラ URL
2013/06/19 (Wed) 21:54:45
>天命残月さま
なるほど、銀英ですかー。私も中学の時、文字通り寝食を忘れる程熱中して読み耽りましたw
私が好きなダイ大も、完全な勧善懲悪ではなく、大魔王にも正義・大義があるお話でしたし、ガンダムもそう。
勧善懲悪ではない話もそれなりに好きではありますね。

本来ならばマナー違反と取られかねないお節介でありますが…よかった♪
天命さまの作品を気に入っているからこそ、クオリティーを上げてみようと。
推敲は一応作成済みではありますが、やはり原作者さん本人が推敲するのが一番ですね。
見直して、やはりここ追加したいとかもあるかもですし。
…私の場合、何度も声を出して音読してます(無論一人の時)w
それで日本語的に違和感感じる箇所を修正したり、逆に描写を付け加えたり。
意外とありがちなのが「冗長な表現」で、ゴテゴテ加えるより、文を削った方がスッキリする事も。
って私も人の事言えない。やたら「美少女」を多用し過ぎるのとか、後で読み返して冗長かも?と思ったり。
…それと、拙作に関しても、御指摘があれば是非w

>愛する人の目の前でヤられる展開
最高に美味しいシチュなので、期待しますw
拙作でも、元々パチェ姫のコンセプトもそこにありますし。
実はサクヤも密かに主君である勇者を愛しているけど、立場を慮って表には出していない。
しかし、その密かな想いを暴かれて…グヘヘ♪
な感じで、メインディッシュのパチェ姫に行く前に、次回も咲夜さん回です。
ちなみに魔王のイメージモデルは、魔軍司令ハドラー(初期のヘタレ司令)だったりw
…拙作も近日書けるかと(予定は未定)
   
Re: 退魔師の続きです - ゴンベエ
2013/06/19 (Wed) 22:24:42
こんばんは。

>天命残月様
続きみました。
これから寝取られパートに入るみたいなのでとても期待しています!
道具も使ってほしいです。

>黒きオーラ様
ロビンフッドの話みました。
本番もあれば良かったです。
なぶり方はとてもよかったです。

個人的にはもっと鬼畜度を高めた方がいいと思います。

個人的には悪役描写はテキサス・チェーンソーのホイット保安官やマジンサーガの 比丘魔を参考にしてみては如何でしょうか?
何クセもあってとてもいいと思います。

薬で生殖願望だけにするのもドでしょうか?

東方ではマリアが好みです。
夏コミがとても楽しみです。

すみませんあともう一つだけ…

最近コロンボにはまっています。
特色が豊かでとてもいいです。
   
Re: 退魔師の続きです - 天命残月
2013/06/19 (Wed) 22:52:08
>>ゴンベエさま。
毎回、感想感謝です〜♪
>これから寝取られパートに入る・・・
さすがにいきなりチェックメイト、とはなりませんけどw
>道具
専用言語にある道具(ある意味、便利w)は使います。
一応、使用する際には効果などを説明するつもりです〜
SMのような鞭、ロウソクは無理です。
>鬼畜度
本編のほうの、悪鬼(名前募集中&考案中)に期待してくださいw

>>黒きオーラさま。
>本人が推敲するのが一番ですね。
了解です〜(今夜は徹夜だ〜w)
実はサキュラの卵子7個・・・七人は無理だぁ〜と思っていたので、密かに5個に減らそうとはしていましたw
(こちらもそろそろ、名前を考えてやらんと・・・)
>何度も声を出して音読してます
天命も、やってはいるのですが・・・w
>愛する人の目の前でヤられる展開
最高ですよね〜♪
退魔師巫女物語も、これが根底にあります。

『次回予告』
次は光一・桜視点による通常話、と、間藤・サキュラ視点による『魔』の同時を予定しております。
   
天命残月さまの巫女物語1話〜4話までの修正点 - 黒きオーラ URL
2013/06/19 (Wed) 12:39:46
本日はお休みなので、半日かけて推敲を試みました(お節介)
度重なる差し出がましい事なのですが、また修正個所を挙げてみます。
「ではあろう。」は「である。」や「だ。」で締めた方が読み易いとは思いますが、作者独特の表現は、他人が手を付けるべきではないので修正は慎みます。
全文を拝見して気付いたのは、連続した長文の際に、主語と述語が噛み合わない傾向がある点ですね。
長文の際は、適度に文節区切るとよいかも?
あと、重複表現が多く冗長になりがちなのと、接続詞(「は」とか「を」とか)の誤用が目立つ点でしょうか。

【修正指摘・聖剣への誓い】
意識せずにはいらなかった。

意識せずにはいられなかった。
 
小さく柔らかった唇

小さく柔かい唇

俺が蛮行を及ばなかった

俺が蛮行に及ばなかった

圧倒させる実力

圧倒する実力

…以上の4点であります。
他は文体のクセというか作者の持ち味とも取れます。


第二話【告白は突然に!】

陽が登り

陽が昇り

…1点だけですね。


第三話【 無垢なる想い 】

合格することにある。

合格する必要がある。

相談して良いのか、正直に迷ってしまった。

相談して良いのか正直、迷ってしまった。

結婚式の他にならない

結婚式に他ならない

心に決めたことである。

心に決めた。

…4点です。


第三話・魔【 忘れ去られた魔女 】

と、サキュラが嘆きたくなるのも無理はない。
だが、それも無理はなかったことなのだろう。

だが、サキュラが嘆きたくなるのも無理もなかったことであろう。
(無理はないが重複して冗長かと)

現世に留まっていられることはできないことだろう。

現世に留まっていられることはできないのである。

そして→そんな折、
(別にミスではないが、この方が状況伝わり易いかな〜?と)

周囲の一体

周囲の一帯

迷い込んでくるところ

迷い込んでくる者など

選り好みしていられる状況はなかったのだ。

選り好みしていられる状況ではなかったのだ。

笑顔を微笑む。

笑顔で微笑む。

荒川圭一

間藤圭一
(主役級の名前間違えちゃイカンw)

私には悶絶することだけでしか許されなかった。

私には悶絶することだけしか許されなかった。

力の起源は『吸収と増幅』とあり、

力の起源は『吸収と増幅』であり、

…以上10点ですね。


第三話・裏【 歪みゆく想い 】

これの戦いによって

この戦いによって

だが、問題なのは・・・〜略〜霞んで見えてしまうのであった。

だが、俺にとって問題なのは・・・〜略〜霞んで見えてしまうことだった。
(ちょっと複雑ですが、主語〜述語に違和感があります)

…2点でしょうか。


第四話【 降臨儀式 】

退魔師家が主催とする

退魔師家が主催する

…1点だけですね。


第四話・魔【 ニンジン作戦! 】

アニオタと蔑まされて

アニオタと蔑まれて

一つも取り柄もない

一つの取り柄もない

急成長できたのは〜略〜にあったかもしれない。

急成長できた理由は〜略〜教育方針にあったのかもしれない。

桜ちゃんの姿に変えて

桜ちゃんの姿に変わって

シチュエーションにも

シチュエーションも

細くも赤い閃光の光線となり、通常で放たれた魔弾とは雲泥の差の、亜高速な貫通力を示して

細くも赤い亜光速の閃光となり、通常で放たれた魔弾とは雲泥の差な貫通力を示して・・・
(閃光の光線が冗長。閃光で既に光線のイメージ伝わるので。あと、亜高速→亜光速。)

魔弾を凝縮させたそれが→魔弾を凝縮させた光線が
(念の為、光線という単語をここで補足)

閃光の光線→赤い閃光
(技の視覚的イメージを繰り返し説明)

後にこれを『魔貫砲』〜略〜発展していくことになる。

たった今即興で完成させてしまった、赤い閃光魔術に限っても、そう。
後にこれは『魔貫砲』と名付けられ、マスターだけの独自魔術として猛威を振るうことになる。
〜略〜それに見合った以上の破壊力と貫通力を秘めていた。
(微妙に改変してみましたが、如何でしょう?圭一の恐るべき才能と技の凄さが伝われば…。後に猛威を振るいますよね?)

性交に営んだ

性交を営んだ

…11点(魔貫砲の項にかなりの改変あり)です。


第四話・裏【 交わされた密約 】
それでもまだ全国各地を見渡せば、同様の退魔師家はまだ多かった。

それでも全国各地を見渡せば、同様の退魔師家はまだ多かった。
(まだを重復させぬほうがよいかと)

ことだろう→ことだ

そうなければ→そうなれば

…3点であります。

天命さま、御確認くださいませ(いや、ここは意図的な表現であって余計なお世話だ!という部分んがあれば御指摘よろ)
あと…彩雲さまには相当な負担を強いる提案ですねぇ…(ごめんなさい)

     
挿し絵追加しました - 彩雲11型(管理人) URL
2013/06/16 (Sun) 02:09:33
 彩雲です。ジメジメ蒸し暑いですね。
 そろそろPC保護のためにもエアコン入れなきゃならないかも。イヤな季節です。

 さて今日は鈴神楽様の「赤い靴」の替え歌小説に挿し絵をサポートさせていただきました。
 一点だけですが、ご覧いただければ幸いです。
     
Re: 挿し絵追加しました - 鈴神楽 URL
2013/06/16 (Sun) 12:25:26
挿絵ありがとう御座います。

確かにこの季節は、嫌ですね。

挿絵は、あの髪型が昔の女の子って感じがして良かったです。
   
Re: 挿し絵追加しました - 流一
2013/06/17 (Mon) 02:48:45
「Cストリング」か…何処が水着だ、あれ…。
前貼りぢゃんか。

   
アニメ評を追加しました - 彩雲11型(管理人) URL
2013/06/14 (Fri) 02:19:56
 彩雲です、皆様お早うございます。

 今日は自前でアニメレビューを1つ追加しました。
 「びんかんアスリート」という作品です。ご覧いただければ幸いです。
 ちなみにアスリートものって実写AVでも結構あるけど需要多いのかな?


>>天命残月様

 2ファイル分パッチ、およびコメ削除完了しました。


>>輝川流一様

 ここ10年くらいはそういう節目なのかも。
 子供の頃から親しんだ声優さんがどんどん鬼籍に入られるタイミングというか。
 これで広瀬さんとかも亡くなったらホントに寂しいな。ヤマト2199とか見たらまだお元気そうだけど。
     
Re: アニメ評を追加しました - 天命残月
2013/06/14 (Fri) 07:42:32
>>彩雲さま
修正感謝です。
人物紹介の修正は些細な言い回しの違いでしたけど、綾香は巫女物語の大切なキャラでしたので。
   
Re: アニメ評を追加しました - 黒きオーラ URL
2013/06/14 (Fri) 21:49:27
また一人巨星落つですか…
私にとっては、ラオウと千兵衛博士ですね。
あと、ダイ大の大魔王バーン様を外せない!
非常〜に遺憾ながら、打ち切りのせいで本領発揮出来なかったのが悔やまれる。
老バーンを代表する名セリフ
「今のはメラゾーマではない…メラだ…」
「…知らなかったのか?大魔王からは逃げられない…!」
是非、内海賢二さんに言って欲しかった…!!

内海賢二さんの御冥福をお祈りしたいです。

   
退魔師の続きです - 彩雲11型(管理人) URL
2013/06/11 (Tue) 02:32:38
 彩雲です、皆様お早うございます。

 今日は天命残月様から「退魔師・・・」の続きをいただきましたのでうぷしました。
 ファイル6から9の四つ分になります。是非お楽しみくださいませ。

 毎度バケ報告、感想等もありましたらカキコお願いいたします。
     
Re: 退魔師の続きです - 鈴神楽
2013/06/11 (Tue) 08:21:05
読ませていただきました。

偽りの好きな人との性行、それにより歪んで行く男。
これからの展開が楽しみです。
   
Re: 退魔師の続きです - ゴンベエ
2013/06/11 (Tue) 21:16:45
続きみました。

陵辱パートが楽しみです。
陵辱パートでは暴力描写も入れた方がいいと思います。
   
Re: 退魔師の続きです - 天命残月
2013/06/11 (Tue) 21:32:41
こんばんは〜
>>彩雲さま
掲載ありがとうございます。
本当にバタバタして申し訳ありませんでした。
メールではあのように書きましたが、後一度だけ「人物紹介」を書き直します。(これが最後です。次話添付の際に送ります)

>>鈴神楽さま
感想感謝です〜♪
偽りとはいえ和姦なんで、手抜きで申し訳ありませぬ〜
無理矢理の方では頑張りますんで(たぶん)
ただその感想からだと、勘違いされちゃったかな?
「魔」は間藤・サキュラ、「裏」は刹那(光一の兄貴分)のほうです。

この際なんで少し補足。
>「三話」「四話」(光一・桜による視点)
巫女物開始時には全く予定にありませんでした。
ただ天命が思いついた『降臨儀式』とは、こんなものだよ〜と、説明できる! と思いつき、急遽作成したお話です。
二話の時点で『魔』『裏』が発生する予定でしたが、このため繰り上がることになりました(物語中の日数の関係上)

>「魔」(間藤・サキュラによる視点)
きもいアニオタを魔術師にしよう、ということで、こうなりました。当初予定では、この間藤が巫女物語(桜編における)主人公でした。

>「裏」
なんで刹那がこんな扱いになったのか、当初の設定からでは全く考えられません(モデルイメージは名前から解るように、刹那Fセイエイで、中身はロックオン(ライル)でした)

桜編終了時に、こういった裏話を一斉に暴露してみたいですね。
   
Re: 退魔師の続きです - 天命残月
2013/06/11 (Tue) 21:47:16
続けて連投ごめんなさい。
>>ゴンベエさま
感想感謝です〜♪
書き込みがかぶったみたいですね。
>陵辱パートによる暴力描写
ほむ。なるほど・・・
既に桜編の骨子はラストまで出来てしまっているので、ご期待に添えられるかどうかは不明ではありますが・・・
とにかく頑張ってみますw
あ、あと。暴力描写を期待する陵辱パートとは・・・「裏」のことかな?「魔」のほうかな?


本編(桜編から1〜2年後の予定)に入れば、巫女の数ももっと増えるので、こちらは問題ありませんw
   
Re: 退魔師の続きです - 黒きオーラ URL
2013/06/12 (Wed) 21:14:26
>天命残月さま
続き拝読しました!
役者が揃ってきましたね。魔族チームの方が共感できるw
光一が空気にならないか心配ですねぇ。
桜ちゃんを巡る欲望の渦がどうなっていくのか楽しみです!

さて、私もそろそろ本命のパチェ姫を書かんとなぁ…。
茶番は程々にしたい一方、入れたいネタがいくつかあったり。
分かる方には分かるかもですが、一昔前の少年ジャンプネタ多いです(懐古厨)
その前に断裁分離のクライムエッジで一本書いてたけど、公式が病気状態だと分かって、断念。
ド素人がわざわざヘタクソなパロ書く意義が少ないです・・。
   
Re: 退魔師の続きです - 天命残月
2013/06/12 (Wed) 23:28:24
>>黒きオーラさま
感想感謝です〜♪
>魔族チームに共感w
そう言って貰えると嬉しいですねw元々、巫女物・桜編を最初に想定したとき、間藤が主人公でもありましたからw
>光一が空気にならないか心配
気をつけておきますw
一応、対魔戦において格好良い台詞は用意してありますが・・・
>桜を巡る欲望の渦・・・
さて、ご期待に添えるものかどうか・・・

>本命のパチュ姫
それはまさに主菜!
しかし、その前にサクヤちゃんがいよいよ、膜付卒業ですよね〜♪
非常に楽しみにしております。

>>彩雲さま
ごめんなさい、変な風に連投なっちゃいました。
上のコメを削除して貰えると助かります。
   
Re: 退魔師の続きです - 流一
2013/06/13 (Thu) 23:57:10
あぁ…内海賢二さんが…。
次から次へと…。

   
小説をいただきました! - 彩雲11型(管理人) URL
2013/06/09 (Sun) 02:08:27
 彩雲です、皆様お早うございます。
 なんか空梅雨っぽい天気が続きますね。

 さて黒きオーラ様から新作短編をいただきましたのでうぷしました。
 アニメ「ロビンフッドの大冒険」のエロパロだそうで、ロリな姫様があんなことやこんなことをされて誰か助けて!みたいな美味しいお話です。

 日曜日は是非本作でお楽しみください。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらカキコお願いいたします。
     
Re: 小説をいただきました! - 天命残月
2013/06/09 (Sun) 04:23:44
おはようございます。
彩雲さまは相変わらず朝が早いですね(笑)

>>黒きオーラさま
>『恨みの心に姫が泣く』の感想。
ごめんなさい、たぶん元ネタの「ロビンフッドの大冒険」は見たことがないと思います。ただ『ジ・ハード』は見てた(読んだ)ので、だいたいの人物像は想像できました。
(あの漫画は絵質もよく、可愛かった・・・)
 と、これは続くのかな?
 本番前に終わっちゃったよ(涙)さては黒きオーラさまの十八番の『読者焦らし戦法』なんですね(笑)
 知恵のときと違って、マリアンの身体がとっても美味そうに描かれている描写があり、天命としてはあのままズッコンバッコンしちゃっても良かったような・・・でも、やっぱり一番最初に破瓜すのは、仇敵のアルウィン卿が一番でしょうね〜


 さてと天命の方でも巫女物の三話を仕上げるかな・・・
   
Re: 小説をいただきました! - 黒きオーラ URL
2013/06/09 (Sun) 21:43:58
彩雲さま、掲載感謝であります!バケ等は無問題でした。

…うーむ、やはりドマイナーだったか。近い時期の、不思議の海のナディアとは比較にちなぬ知名度・・。
90年代初頭でまだ衛星放送あまり普及してなかった頃のNHKアニメですね。
衛星加入が条件とはいえ、加入さえすればド田舎でも視聴できるのは画期的でした。
私は小学生でしたが、かなり好きなアニメだったのですよ。
しかし、今観返すと…うーむ、微妙なアニメですねぇ。
現在ニコニコアニメチャンネルにて無料放送中なのですが、エンタテイメントとしては厳しい側面が否めず。
でも、良作だと思うんですよ…!

ちなみに今回のエロパロは、第20話を元ネタにしました。エロパロは冒頭の方をアレンジしてグヘヘヘ♪
20話の後で、再びアルウィン男爵が森に来たところをリベンジしに行ったら捕まっちゃった、という設定だったり。
20話は来週の水曜までなら無料で視聴可能です(毎週木曜2話ずつ更新)

http://www.nicovideo.jp/watch/1363858190

マリアンかわいいよマリアンげへへへ♪
マリアンは初期のロングヘアで囚われのお姫様だった頃より、中盤のショートヘアで憎しみのダークサイドに堕ちてる頃が一番かわええw
この後成長して、真に慈愛と気高さを兼ね備えたヒロインに昇華していくのですけど。
最近のアニメヒロインはお姫様自体が少ない上に、マリアンみたく一見可憐だけど結構過激なタイプって居ないので、貴重です。
マリアン姫演じるのは松井菜桜子さん。ガンダムZZのルー・ルカの他にまじかるハットのスピンちゃんも当時好きでした。
(ロビンフッド同様、伊倉一恵さんと主人公&ヒロインの組み合わせ)
松井菜桜子さんに限らず、絶叫や悲鳴や感情が昂った時の演技は、昔の声優さんに一日の長があるなぁ、とニコニコで新旧のアニメ観ていて思います。
総合的な上手さでは最近の若い声優さんも全くヒケは取らんのですけど、ここ一番での凄味といいますか。
…余談ながら、マリアンでググると、イクシオンサーガのニューハーフがヒットしてしまうw

マリアンちゃんの画像(髪切ったバージョン) 
http://livedoor.blogimg.jp/kazusa_r/imgs/3/f/3fd5d312.jpg

>天命残月さま
御感想ありがとうございます。
いや…半端ではありますが、ここまでです。ご期待に添えずすいませぬ!
NHKアニメよろしく、自重してしまったw
正直なところ、好きなヒロインはイジめたいのと同時に、あんまし傷めつけたくないというジレンマが…。
い、いや!パチェ姫はちゃんとやりますから!
気高いヒロインが外道に卑怯な手で…という好みのパターンをまたやってみましたw

>鈴神楽さま
ロリ楽しみです♪グヘヘヘ
   
Re: 小説をいただきました! - 鈴神楽
2013/06/09 (Sun) 22:51:17
新作読みました。

この手の話は、オリジナルだと不自然な程こう言う事をされませんからある種スカッとしますね。
繰り返すうちにお姫様が性的に開発されて感じまくってしまうって展開を期待したくなります。

次の作品も楽しみにしてます。
   
Re: 小説をいただきました! - 黒きオーラ URL
2013/06/10 (Mon) 21:53:12
>鈴神楽さま
ご感想ありがとうございます。やはり私の書くのは手緩いですかねぇw
貫通手前で留めてるケース多数です。
本格的なのは、パラノイアネタでやってみるつもりです。

>オリジナルだと不自然な程こう言う事をされません
教育的なNHKアニメですしねw
しかし逆に、エロパロの書き甲斐があるってもんです。
To LOVEるとか元からエロい原作で書いても詰まらん。
例えば児童文庫とか、原作に全くエロ要素無い所でこそ妄想し甲斐がある!
東方人気なのも、原作にエロ要素無くて妄想し易いからかも?

あと原作で、ヒロインピンチ→ギリギリで主人公救援間に合う
パターンが王道な所を、間に合わせずにヤってしまうのもエロパロの定番なやり口かもですね。
   
Re: 小説をいただきました! - 天命残月
2013/06/11 (Tue) 01:07:29
>>間に合わせずにヤってしまうのもエロパロの定番な・・・
同感です。でもこのシチュエーションは燃えますよね〜
ついでに、間に合ったけど目の前でヤラれてしまう、というのも非常に捨て難いですけどね・・・

   
近年のアニメに居ないタイプのお姫様ヒロイン萌え♪ - 黒きオーラ URL
2013/06/07 (Fri) 20:37:49
彩雲さま、新規に投稿をしたので、よろしくお願いします!

かなりマイナーなアニメなのですが…。
都会のアニメが映らん田舎のアニメ好きにとっては、90年代に始まったNHK衛星アニメ劇場は画期的コンテンツでありました。
…ちなみに現在、ニコニコ動画で無料配信中だったり。

>鈴神楽さま
新性渇拝読しました。私はロリの方が好きだーっ!
というワケで、次回楽しみにしてますグヘヘヘ

>天命残月さま
いやぁ、相変わらずプラトニックな恋愛描写が丁寧で萌えますね♪
正直、本格えろよりもこーいう方が好みだったり。
まあここはエロパロサイトなので、本業はエロだとは分かってますがね。
今回は文法的に著しく気になる点はあまり無かったです。
「ではある」を多用し過ぎかな〜?とは思いましたが、これも作者の文体のクセの一環だと見れば、あえて他人がツッコむほどのモノでもありますまい。
天命残月作品特有のノリになってますしね。
次からいよいよ本格的に動きそうですね?
楽しみです♪

あと、鈴神楽さまへの御指摘は、私も当て嵌まるですねぇw
書き手によってバリエーション限られるのは素人故仕方ありますまい。
私の場合、ゲスキャラ描写がどうもワンパターンで。
世紀末ヒャッハーになりがちで…何とか一工夫したいものですね。
     
Re: 近年のアニメに居ないタイプのお姫様ヒロイン萌え♪ - 彩雲11型(管理人) URL
2013/06/08 (Sat) 03:03:43
 投稿ありがとうございました!
 昨日スゴク忙しかったのでアップは明日朝とさせていただきます。すいませんです。
   
Re: 近年のアニメに居ないタイプのお姫様ヒロイン萌え♪ - 天命残月
2013/06/08 (Sat) 04:36:38
感想感謝^^
>プラトニックな恋愛描写
天命的には必要な前フリなんで、どうしても長くなってしまうんですよね〜ごめんなさい。肝心のエロは、次の「魔」から発生します。(和姦なんで、手抜きですが・・・)
>ではある、の多用
これは少し自分でも思いました。巫女物はかなり思いつきで作った話なんで、くどいように説明している部分がありますね。
>本格的に・・・
ご期待に添えるように頑張ります。
   
Re: 近年のアニメに居ないタイプのお姫様ヒロイン萌え♪ - 鈴神楽
2013/06/08 (Sat) 08:11:07
感想ありがとうございます。
私としては、珍しく年齢高めでしたから、最後は、思いっきりロリに走らせてもらいます

   
「新性渇」の続きです! - 彩雲11型(管理人) URL
2013/06/06 (Thu) 02:19:41
 彩雲です、皆様お早うございます。

 鈴神楽様から「「新性渇」の新章をいただきましたのでうぷしました。皆さん早えなー。
 今回は5話目で、熟女エロスっぽいですね。
 是非お楽しみください。毎度バケ報告、感想等もありましたらカキコお願いいたします。


>>天命残月様

 申し訳ありませんが、当方での部分修正はちと対応しにくいです。
 修正ファィルを作成して送付していただければ丸ごとパッチさせていただきます。
     
Re: 「新性渇」の続きです! - 天命残月
2013/06/06 (Thu) 06:28:11
>>彩雲さま。
>修正ファイルを作成して送付
了解です。今朝、三話の「正」が完成し、以前からの「魔」が完成しているので、近いうちに纏めて送り致します。

>>鈴神楽さま。
感想、もう少し待って・・・(もう出社時間です)
   
Re: 「新性渇」の続きです! - 鈴神楽 URL
2013/06/06 (Thu) 06:38:26
更新ありがとうございます。

>今回は5話目で、熟女エロスっぽいですね。
次は、その反動で小学生です。

>天命残月様
感想は、本当に余裕がある時で、やっぱりリアルが一番大切ですから。
   
Re: 「新性渇」の続きです! - 天命残月
2013/06/06 (Thu) 20:52:37
 こんばんわ。
>>鈴神楽さまの新性渇の感想
初めて読んだので、一気読みですが申し訳ない。

魔王の逆襲劇はいいですね〜天命も「巫女物」の本編では魔王を使うつもりなんで、参考にさせて貰います。
またヒロインの堕とし方が上手い!
(ただ、毎回同じ手だと少しマンネリ化してきたような・・・)

ただメンバー構成的に一番美味そうなのが(天命的に)幼馴染だったので、一番手は少し勿体無かったかな〜と。
ただ、そうなると一番最後は誰だ? ということになりますね。
次回話を楽しみしています。
   
Re: 「新性渇」の続きです! - 流一
2013/06/07 (Fri) 02:38:36
今日は…オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラァァァァァァァァッッッッ!!!!
   
Re: 「新性渇」の続きです! - 鈴神楽 URL
2013/06/07 (Fri) 06:35:48
>天命残月 様
感想ありがとう御座います。

>毎回同じ手だと少しマンネリ化してきたような
まあ、自覚は、してますけど。
次で終わりなのでもう少しお付き合いしてください。

>一番美味そうなのが(天命的に)幼馴染だったので
ここは、童貞君の最初は、幼馴染じゃないといけないという変な拘りです。

>そうなると一番最後は誰だ?
並びは、エピローグに関わってきます。

   
再び、彩雲さまへ。 - 天命残月
2013/06/06 (Thu) 00:40:43
こんばんわ〜そしてごめんなさい。

>>彩雲さまへ
主要登場人物一覧において、瑞穂香菜葉が、瑞樹香菜葉に、瑞穂家が瑞樹家となっていました。いずれも瑞穂が正解です。
彩雲さまのほうで修正可能でしたら、よろしくお願いします。

     
退魔師の続きです! - 彩雲11型(管理人) URL
2013/06/04 (Tue) 02:00:54
 彩雲です、お早うございます。

 天命残月様から「退魔師・・・」の続きをいただきましたのでうぷしました。
 二話分です。是非お楽しみください。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらカキコお願いいたします。


>>天命残月様

 投稿ありがとうございました。
 が・・・ややこしいわ!(^^;)
 本文のパッチはともかく、ファイルの入れ替えはディレクトリを崩すことも繋がりかねないのでお気をつけ下さいませ。
     
Re: 退魔師の続きです! - 鈴神楽 URL
2013/06/04 (Tue) 02:41:20
新作読みました。

うーん焦らされますね。
でもこういう一途な想いって嫌いじゃないです。
そんあ想いが悪い方に周りそうな感じ。
ラブコメやエロの悲しいお約束ですね。

続きを待っていますのでガンバって下さい。
   
Re: 退魔師の続きです! - 天命残月
2013/06/04 (Tue) 18:54:39
>>彩雲さま。
掲載ありがとうございます。
まじ、ごめんなさい^^;

>>鈴神楽さま。
感想感謝です(鈴さんから感想貰えたの、初めてのような・・・)それだけに嬉しいです〜。
>一途な想い
少し病みが入ってますけどね。
設定では、桜の睡眠時間は一日2〜3時間。
学業と巫女修行を差し引いて、残りは全部、光一のために尽くしていることになっています。
>悪い方向に・・・
まぁ、桜編ではどうしようもないですね〜二話目の途中で、「一つ一つ」と打ちましたが、本当に哀しい擦れ違いなんですよ〜

 鈴さんのご期待に応えられるかどうか微妙な作品とは思いますが、少しでも添えるように頑張ります^^
   
Re: 退魔師の続きです! - ゴンベエ
2013/06/04 (Tue) 20:33:01
皆様、こんばんは。

>天命残月様
「退魔師・・・」の続きみました。
導入部といった感じでした。
光一の一途な思いの描写が良かったです。

続き、とても期待しています。
   
Re: 退魔師の続きです! - 天命残月
2013/06/04 (Tue) 22:20:37
>>ゴンベエさま。
 感想感謝^^
>光一の一途な想いの描写
 まぁ、初恋にして一目惚れですからね〜その辺はかなり意識しました。その中で一番役に立ってくれたのが、裕二の存在でしたね。この悪友役との会話は非常に書いてて楽しかったです。

>続き
期待に添えるかどうか(鈴さんにも言いましたがw)

>次回予告(こっちでやろう)
BSSでバラしちゃいましたが、三話でいよいよ『魔』が発生します。また巫女物語・初のエロ場面なんですが・・・めっさ手抜きしています。
 ただ意外な展開に・・・なるのかなぁ〜
 人物一覧見て、これを予想できた人は是非、教えてくださいな

>>ps
日本、WC出場おめでとうございます。
(試合は見ててつまなかったけど・・・っか、ホームで引き分けで、しかもpkって、ねぇ〜)
まあ、これで確か五大会連続かな?
とりあえず決まって良かったです。

   
彩雲さまへ。 - 天命残月
2013/06/03 (Mon) 22:20:36
>>彩雲さまへ
こんばんは。そして、すいません。メールを乱発してしまいました。
一番最後のメールに添付したテキストだけで掲載をお願いします。
二話の「魔」は、物語の時間軸上、三話に該当しました(涙
     
「新性渇」の続きです! - 彩雲11型(管理人) URL
2013/06/02 (Sun) 11:49:21
 彩雲です.今日は珍しく真っ昼間の更新。

 鈴神楽様から「新性渇」の新章をいただきましたのでうぷしました。
 四章ですね。是非お楽しみください。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらカキコお願いいたします。


>>百舌鳥の贄

 まとめレス失礼。
 ふーむ、すると、ゲームには色んなエンドがあって、それをゴチャゴチャにしたからああいう統合失調みたいなアニメになったのかな?
 とにかく見ていて落ち着かない気分にされたアニメでした。
     
Re: 「新性渇」の続きです! - 鈴神楽 URL
2013/06/03 (Mon) 01:31:15
更新ありがとう御座います。

何時もの違うタイミングだった為、気付くのが遅くなりました。
これも後、三話なんですけど、ここからの二話が難題なんだよな。
頑張ります。

   
挿し絵追加しました - 彩雲11型(管理人) URL
2013/05/31 (Fri) 01:18:36
 彩雲です。お早うございます。

 今日は鈴神楽様のドラえもん最終話に挿し絵をサポートさせていただきました。一点だけですがご覧いただければ幸いです。

 しずかちゃんの成人バージョンはいくつかありますが、プレーンなまとめ髪パターンにしてみました。


>>輝川流一様
>>手を握る事すら難しいのでは?

 「百舌鳥の贄」のことですか?
 手は握れると思います。ていうか死にかけなので握ってあげるべき(^^)
 でもセックス三昧はないだろと。脚本家は何を考えているのやら・・・・
     
Re: 挿し絵追加しました - 鈴神楽 URL
2013/05/31 (Fri) 03:50:15
挿絵ありがとうございます。

成人バージョンは、子供バージョンよりも時代によって大きく違いますから面白いですよね。

シンセイカツの方の新作も送っておきましたので、よろしくお願いします。
   
Re: 挿し絵追加しました - 流一
2013/05/31 (Fri) 17:53:04
>「百舌鳥の贄」のことですか?
病弱死にかけヒロインのことです。
文がごちゃにってました。
心臓系だと、過ぎた刺激は…みたいな?
何処までが「過ぎた刺激」になるのかは本人次第とは言え…。

難しいな、病弱ヒロイン。
普通にヒロインするだけなら、どうなっても「有り」なのに。
エロとなると…。
   
Re: 挿し絵追加しました - ゴンベエ
2013/05/31 (Fri) 23:00:09
こんばんは。

>「百舌鳥の贄」
どうせなら発作で死にかけになるシーンがあるぐらいならいっそ病弱死にかけという設定を生かして
SEXしているときにもゴホゴホゲホゲホ言わせるのがいいでしょうね。

ちなみに原作のゲームでは四肢切断プレイもあるようです。

ところで皆さん四肢切断モノて好きです?
   
Re: 挿し絵追加しました - 流一
2013/05/31 (Fri) 23:25:45
>いっそ病弱死にかけという設定を生かして…でしょうね。
だんだんとヒロインが青ざめていったり…萌えます?
…萎えます。
まー、「あたしに遠慮しないで♡」とかで、
いい感じになっても、やっぱ萎えます。

>ところで皆さん四肢切断モノて好きです?
完全アウトォォ〜ッッ!!
   
Re: 挿し絵追加しました - 黒きオーラ URL
2013/06/01 (Sat) 21:55:59
彩雲さま、大人しずちゃんの挿し絵かわいいすなぁグヘヘ。

>ゴンベエさま
わ、私も完全アウトォォ!!イタイのイヤですよぉ…。
それに、勿体ないじゃないですか!折角のかわいい女の子傷付けちゃさあ…。
私が百合と触手好きなのも、比較的怪我させずにイヤラシイ事出来るからだったり。
出来れば殺すのもイヤなのです。自作品では。
まあ、廃人様の作風は楽しんでますがね♪
   
Re: 挿し絵追加しました - 流一
2013/06/02 (Sun) 01:52:06
そーそー、
スマホアプリでいわゆる脳の男性型女性型診断ってのがあったので試す。

男性率10% 女性率90%と出た。

その診断によるとオレは女性、あるいは同性愛者的男性、とのことだそうだ。
   
Re: 挿し絵追加しました - MARS-G
2013/06/02 (Sun) 02:40:18
>ゴンベエさま
>ところで皆さん四肢切断モノて好きです?

行為そのものや言うところのヒト犬状態にはワリと興味無し。
その事によってキャラが立つのは大好物。
結城丈二(ライダーマン)とかは美味しすぎますな。
600万ドルの男やバイオニックジェミーで
手脚がブッ壊れるシチュはけっこー好き。

   
Re: 挿し絵追加しました - 天命残月
2013/06/02 (Sun) 03:21:01
こんばんわ〜
>>「百舌鳥の贄」
見たことなかった、勘違い・・・
天命が買ったのは、魍魎の贄、一人・二人目でした。

>>ゴンベエさま
>四肢切断モノ
天命も無理です。
拘束モノは恐らく好きなんでしょうけど・・・

>>彩雲さま。
近々、投下できそうです。
ただ本業が忙しくて、忙して・・・来週中になるかもです。
(なんか、設定増えてるし・・・)


→戻る