ログNo.179


挿し絵追加しました - 彩雲11型(管理人) URL
2013/08/30 (Fri) 02:35:01
 彩雲です。少し涼しい日が続くと思ったらまた暑くなってムキー!
 夏さえなければねえ、この国はもっと仕事もしやすくなってマジ世界一になれると思うのですが。

 さて黒きオーラ様の「ステ傘・・・」に挿し絵をサポートさせていただきました。
 一点だけですが、ご覧いただければ幸いです。
    
Re: 挿し絵追加しました - 黒きオーラ URL
2013/08/31 (Sat) 21:41:50
>彩雲さま
ドーモ、サイウン=サン。黒きオーラです。フィーヒヒヒ!コガサ=サン、カワイイヤッター!
毎度素晴らしきウキヨエをありがとうございます!ワザマエ!
平坦な胸の妖怪少女は趣味だしエロパロにして愉しむ事は出来る!
(忍殺っぽいアイサツ)
今回の小傘ちゃん絵は、かなり好みですなぁグヘヘヘ!オッドアイは再現されてませんが、十分小傘ちゃんだとわかるでしょう!
この調子でいつかマリアン姫やもこっちも描いてもらえるとですか…嬉し過ぎる。
忍殺といえば、いつかヤモトサンのエロパロも書いてみたいが…私の現在の忍殺語能力では実際荷が重いです。

>オシーロさん
エウレカAOはですねぇ…正直好きじゃないのです。
ナディア島編は、決して嫌いではないですね。
まあ、ネタにする予定は全くないです。

今日視聴したアニメの話。
幻影ヲ駆ケル太陽が鬱展開すぎてもぅ…。
ぎんかちゃんええ子やで…良い子ほど早死にするんですかねぇ…。
この先更なる鬱展開まっしぐらなんだろーなぁ…。
けど、実は鬱アニメ結構好きだったり♪

 
挿し絵追加しました - 彩雲11型(管理人) URL
2013/08/27 (Tue) 03:37:48
 彩雲です。
 放置になっててすいません。クソ忙しいです。

 何とか今日は鈴神楽様の「ちゃんと描きます・・・」に挿し絵をサポートさせていただきました。
 計二点です。ご覧いただければ幸いです。


>>神光寺様

 お元気そうで何よりです。お互い老兵ですねえ(^^;)
 リンクは貼り替えさせていただきました。今後ともよろしくお願いいたします。


>>黒きオーラ様、ぴこぽん様

 暑かったりビジーだったりで、オイラもエロどころではない毎日でござるよ。
 もうしばらくしたら涼しくなると思って頑張りましょー。
    
Re: 挿し絵追加しました - 黒きオーラ URL
2013/08/27 (Tue) 21:46:57
彩雲さま、挿し絵拝見しましたグヘヘヘw
にしても、あの原作をネタにする鈴神楽さま流石…
原作絵だと到底えろに程遠いというのに。

>ぴこぽん様
さあ早くぷりふぁの続きを書くんだーッ!(かなり楽しみ)
ニコニコだとそろそろ作者失踪中のタグが付きかねないですぞ。
私の次弾は、ファンタジスタドールを予定しているけど未定。
いや、パラノイアの続きか、パチェ姫の繋ぎ回が先かも?
あと、東方ネタでまた一本いくかも知れんし、わたモテ妄想ネタがくるかも?
もこっちは妄想オチという事にすれば好き勝手出来るからやりやすい。
それと、科学啓蒙マンガからもネタあり。まさかコレがネタになるとは思うまい(未定)
まだまだ持ち球は多数あるのだよクククッ
9月からしばらく暇になるので、いくつか駄作を投下してみたいです。
  
Re: 挿し絵追加しました - オシーロ
2013/08/31 (Sat) 16:12:14
>黒きオーラ様
そういえば黒さんってエウレカAOやナディアの島編のエロパロやらないの?
  
エンドレスアルツがエンドレスで終わらない〜 - ぴこぽん
2013/08/26 (Mon) 22:20:08
ぷりふぁ序章〜7章を手直ししつつちまちまちまちまぷりふぁ第一部完となる8章書いてますが通常回の5倍以上のエネルギーゲイン(文章量)になることほぼ確実です。でもナンバリングにも後々意味が出てくるので8章9章と分けるわけにもいかずぐぬぬ…。ぐるぐる回るワルツですよマーチにしてくれる指揮者さん脳内に降臨プリーズ。
しかも萌えはあれど非えろで説教臭さと駆け引き多めという「えろSSサイトでいいのかそれは?」と自問自答の日々。でも6割書けたしもうこのままGOサイン出しちゃいますよ私ゃ。アリババ神帝のようにね(ビックリマン黄金期に詳しい方なら通じるであろうギャグ)。

ども、最近バイトに行く気力も皆無で辞めマジ経済的にピンチでこーなりゃ生存権の行使、つまりナマポも致し方…なぴこぽんです。母親入院したし、抗うつ薬も増えに増えて今や一日13錠というね。同人…やっちゃいけなくなるんだろうなあ…本出したいけれど。
だが2042年の東京御茶ノ水行きはやってみせるさ…!!


>てへ、某サイト様で同人エロゲネタの新作贈らせて頂く予定です。

筆重量挙げと言っておいて何ですがね。そこの同人ゲームにツボったんで1ファンとし好きを訴えたいと思いまして。
ただ今までの「某巨大掲示板投稿→手直ししてディレカ版をここに投稿」と言った事はしない予定です。許可もらってからここで何処に投稿したかを明かせれば…と思ってますが。
あともう一つ、スカ嫌いな別の同人ゲーム製作者さんにスカなしYerSS送る→ここでスカありディレカ版を、というのはやろうと思いますがこれもいつにどうなる事やら。


>息をするのも面倒臭い

ここしばらくマジでそんな状況でした。本当に何もやりたくない、でも自分の人生にケリつけられるか?っていうとその勇気がない、といかそれすらも面倒臭い、そんなゾンビ状態でした。
でも周りにはきょぬーのアホの子オレっ娘も控えめおさげたんもいない。魔装少女もネクロマンサーもきょぬー吸血忍者もいない。最近出たスパッツっ娘もいない。んな状態でケリつけられるかーっ!!…と、今のナマポ宣言生き恥っ様です。
でも人間氏んだら終わり、転生も来世も天国地獄も無いと信じる私はまだ生きますよーまだ読んでもらいたい代物は何十…いや百近くありますし、2042年の約束もありますしね。
それに何より生きてる方がずっと面白いですしね。


>明るーい話題

ちょっとずつ筆のスピードが戻りつつあります。全盛期を7〜9、今までを0〜1とすると0〜3くらいに。
あとぷりふぁ外伝動き出します。レイミア傭兵隊のユグドラルでの戦いを描く「ZERO」、カチュアのバレンシア大陸での戦いを描く「Till to Wait」、とある(バレバレの)キャラの秘めたる過去「minus」、本編中のほかの場所では…的な「CROSS」、そして後日談に神竜ナーガの時代を描く前日?譚と、書ききれるのか心配ですが…が、がんばります。

   
サイト移転のお知らせ - 神光寺雅 URL
2013/08/26 (Mon) 17:44:49
ご無沙汰しておりますお姫様倶楽部です
サイトをいてしましたのでご連絡致します
よろしくお願い致します

   
アニメ評をいただきました! - 彩雲11型(管理人) URL
2013/08/23 (Fri) 03:21:31
 彩雲です、お早うございます。

 みのり様からまたまたアニメ評をいただきましたのでうぷしました。
 こないだいただいた「感染」という作品の続編(?)です。是非ご覧下さいませ。


>>黒きオーラ様

 震災は、個人的に思い出したくない辛いことが色々ありました。
 亡くなられたり家を失ったりした方々に比べたら楽なモノでしたが・・・でも辛かった。当時は書かなかったけど。


>>多賀義光様

 いや暑いですね。
 オイラのPC部屋は冷房はありますが、電気代のこと考えると、なるべく使う時間を減らしたりしてます。
 夏はエロはもちろん、PC使うには最悪の季節ですね。
    
Re: アニメ評をいただきました! - 黒きオーラ URL
2013/08/24 (Sat) 21:00:57
>彩雲さま
>亡くなられたり家を失ったりした方々に比べたら楽なモノ
いや全くですな。でも不謹慎とか思わず、逆にこれから精一杯楽しんで生きたいと思いました。

というワケで、近々次の投下をするかも…?グフフフ(反省皆無)
最近お気に入りのアニメは、ファンタジスタドールですねぇ。
前期のレヴィアタンといい、今年は中々いいアニメがあるじゃなイカ!(ク○アニメ好き)

>オシーロさん
ブログの方に米感謝です♪

 
イメージイラストいただきました! - 彩雲11型(管理人) URL
2013/08/21 (Wed) 02:56:18
 彩雲です。
 昨日東京は雷雨とか言ってたのにほとんど降らないんでやんの。
 最近特にハズしてばっかいるような気がするな天気予報。

 さて、多賀義光様が自作セラムン小説のイメージイラストを追加して下さいました。
 今回は三章の挿し絵です。是非ご覧下さいませ!
    
Re: イメージイラストいただきました! - 多賀 義光
2013/08/22 (Thu) 00:53:20
どーも! 暑いと言うのさえめんどくさい 多賀 義光です

言ってどうなるという訳でもないのに 口を開くと 「あづい・・・」 と言う言葉が出てきます
おかげで作業のはかどらないこと はかどらないこと・・・って この前も言ったか これ・・・ 暑さでボケてます

前回 彩雲さまが「エコのためにPCとエアコンを両方使うのは躊躇いますよね」的なフォローをして下さったんですが 私 そんな殊勝な人間ではございません

単に PCのある部屋にエアコンが無いと言うだけの話で エアコンがあったなら それこそ 一瞬の躊躇も無く 電光石火の早業でスイッチ・オンしてます
基本 デブは 環境に優しくないのです

と 言う訳で 今 こうしてPCに向かっている私の後ろでは 扇風機が 生暖かい吐息を私の首筋に吹き付けております
ともすれば 冷房の効いた部屋に逃げ込みたくなる気持ちを収めるべく PCの前に座ると まずは適当なCDを放り込んで それが終わるまでは絶対にこの場を離れない と 覚悟を決めて作業するようにしております

で そうして気付いた事
音楽を聴きながら絵は描けるが 文章は書けない!

多分 音楽を聴くのと 文章を考えるのが 私の場合は 脳の同じ領域で行われているみたいですね(科学的根拠は無いですが)

仕方ないので 文章を書くときは エアコンのある部屋でタブレットを使って PCにメールを送っています
めんどくさい事この上なし!

早く この灼熱地獄から脱せられますように!

  
ログ追加しました - 彩雲11型(管理人) URL
2013/08/20 (Tue) 02:51:33
 彩雲です。暑いですね。

 今日はログを追加しました。
 三年前の年末頃のです。まだ日本が平和だった頃ですね。
 ご利用いただければ幸いです。
    
Re: ログ追加しました - 黒きオーラ URL
2013/08/21 (Wed) 21:30:52
彩雲さま、修正乙であります。

あの震災の前後では、人生観変わる程の違いがありますねぇ。
師走だった為か、私の発言は無い…。

リアルが一段落ついたので、これからまた投下するかも?
よろしくであります。

 
アニメ評を追加しました - 彩雲11型(管理人) URL
2013/08/17 (Sat) 03:35:52
 彩雲です。

 更新なかなか出来なくて申し訳ない。忙しいし暑いしでエロどころではないという感じです。

 今日はやっとでアニメコーナーを自前更新。
 「水着彼女」の二巻目です。ご覧いただければ幸いです。


>>黒きオーラ様

 これは失敬。当該部分のキャプは削除させていただきました。

   
もこっちはかわいいなぁ - 黒きオーラ URL
2013/08/14 (Wed) 21:35:05
彩雲さま、掲載感謝であります。返信遅れて申し訳ないです。文字化けはありませんでした。
が、挿し絵添え付けは未完なのと、私本人のコメント「妄想夢オチなんですが、ネタばらしは無い方が良いでしょうw」は冒頭で出しちゃ意味無いでしょうが!w
まあ原作知ってる人にはバレバレですけど・・。

いやぁ、北東北でも凄まじい豪雨でした…過去最高規模の集中豪雨だとか。あと暑い…。
北上川が溢れないか心配でした…あと落雷も凄くて、ショートが怖くてパソコン出来なかった。
あとこれからしばらくしたら暇になるので、またボチボチ活動再開したいです。


わたモテは現在アニメ放送中なので、タイムリーなネタでありますな。
もこっちはかわいいなぁ。性格の屑さ駄目さ加減全てひっくるめて、彼女が可愛くって堪らんです。
私もコミュ障気味だったとはいえ流石にここまで酷くは無かったのですが、結構共感出来る部分は多い。
別に妄想や内心毒付くのは自由ですし(琴浦さん居たら困るけど)積極的に他者を傷付けたり許し難い悪行はたらく訳でもないし、可愛いもんだと思うです。
まあ弟に対しての所業は…まあきょうだいですし。二次にも三次にも、もこっちより屑が氾濫しとるしねぇ…。
黙っていればそこそこ可愛い。なんとゆーか、応援してあげたくなるタイプですねぇ…。
人類は衰退しましたのわたしちゃんは、成長して人生(妖精さん含む)経験積んだ末に頭と要領の良さで猫被りに成功したコミュ障、もこっちは未熟で要領の悪いコミュ障、似た者同士ではありますな。
俺ガイルの八幡とは、全然違うタイプ。彼はファッションぼっちだからなぁ。

もこっちは頻繁にエロ妄想するので、妄想オチという事にすれば、かなり融通が効くエロパロ向きだったり。
蟲姦とか…やらないけど。
アンソロジーでは犬に獣姦されてた…これはもこっち獣姦の薄いエロをやれという事か!?
原作ではサーヴァントの真名は沖田総司でしたので、原作では見切れてて不明な宝具は加州清光にしたのと、ゼロの設定加えて輪姦モノに。
ステルスモコは是非使ってみたかった中二技。
教会を落雷魔術で全焼、はバハムートラグーンを意識w
原作でゲロインなので、ゲロ吐かせてみた。
発動される前に防御してしまえば何も恐れるモノではない、はキン肉マン38巻の武道のセリフから。
他にブロント語とか、らきすたとか、ネタいくつか。
文章は書いたモノ勝ちなので、ヒロインは可能な限り美少女とか褒めちぎるのが私のやり方(文字で美少女とか書くだけでいいしw)
割とマジで原作もこっちの濁った瞳に萌えを感じる派、もこっちはかわいい!反論は認める。

ボツ案として、ステルスモコに続くもう一つの固有スキル『緑眼のジェラシー』(東方ネタ)も考えてたが断念。使いどころ無かったので。
ラストのオチは、エロゲ中に寝落ちして淫夢中にお父さんに見つかって、密かに処理されてベッドに運ばれてた…という事でしたw
お父さん、娘に優し過ぎるだろ…お父さんにお姫様だっこされるもこっち非常に可愛いなぁ。


>オシーロさま
御感想ありがとうございます。夏風邪お大事に。
原作の雰囲気が出ていたというのは、最大級の褒め言葉です!
それこそが私が常に一番重視してる事ですから。
生憎と孕ませ出産は守備範囲外なので御期待には添えないですねぇ…。
現時点での予定しているネタとしては、ファンタジスタドールで一本行くかも?(未定)
アロエちゃんが残念王子に…とか妄想膨らむけど、ありがちかなぁ。
あとブログへのコメ感謝です。相変わらず返信遅れまくってすいません(お盆前後は何かとアレでして)

>天命残月さま
御感想ありがとうございます。
正直なところ、好きなキャラを本気で苛めるのはあんまり好きじゃないので…夢オチというのは有難い展開ではありました。
このキャラは頻繁に妄想するので、夢オチという事にして無茶苦茶出来るw
パチェ姫はレミィ王子とのラブラブ天驚拳で魔王倒すハッピーエンドと決めております。
その過程では徹底的にヤるつもりではありますがw
巫女物語の続き楽しみです♪

>多賀義光さま
御感想ありがとうございます。
主力の破瓜シーンがウケたようでなによりですw
私のパロは基本、原作ネタに忠実なので、呻き声とかのセリフの多くが原作流用してます。
5300人は原作にあったドラゴンボールネタで「私のパンツは5300円です」からw
奇しくも多賀義光さまのネタと被ってしまったとは…でも、構わず投下してくださいませ!
私とてワンパターンですから。モブ下種の描写が毎回ワンパターンでw

   
挿し絵追加しました - 彩雲11型(管理人) URL
2013/08/13 (Tue) 03:54:12
 彩雲です、お早うございます。

 今日は廃人様の「ダメ、ぜったい!」に挿し絵をサポートさせていただきました。
 一点だけですが、ご覧いただければ幸いです。


>>MARS-G様

 おーパシフィックリムをご覧になったのですか。
 オイラはちょっと忙しくて行けそうにないので、ブルーレイとかで見ようかなと。何ヶ月かのロングランなら見に行けそうなのですが・・・
 でも3Dならやっぱ劇場で見るのが一番なんでしょうね。

>>11時前に天上の片隅に発生したモヤ

 雲騒ぎってネタかと思っていたら実話だったんですか。
 帰りの電車内が異常に臭かったというのもニュースになってますが、夏コミの場合は仕方ないんですかねー。
    
Re: 挿し絵追加しました - 多賀 義光
2013/08/14 (Wed) 00:42:47
>>MARS-G様

お疲れ様でした
体力とスケベ心の相関関係は 私も最近 痛感しておりますよ
特に この二三日の猛暑で ろくにPCの前に座ることも出来ず せっかくの休みなのに 全然 エロ作業が進みません

夏コミ 今年は動員数新記録達成だそうで 雲が発生と言うのも判らんでもないです
一種の都市伝説なのかと思ってたんですが 実際に起こるんですねぇ

>>黒きオーラ様

新作拝読いたしました
ロストヴァージンの衝撃っぷりが ひしひしと伝わる 迫真の描写には唸りました
しかし 妄想とは言え 5300人の輪姦ってのはスゲぇ(笑)

実は 作品内容は全く違いますが 私も今 全く同じような落とし方の作品を書いていたんで 軽くショックでした
これは 少し間を空けてから 完成させよう・・・(泣)
  
Re: 挿し絵追加しました - 流一
2013/08/14 (Wed) 02:41:55
>スマホ使用料
iPhoneだからとか、Xperiaだからで使用料に差は無く、
単にスマホ用のプランを否応無しに選ばされ、
一月あたりおおよそ7000円程。
ただし、キャンペーンとかで値下げの可能性大。
iPhoneの場合は最小量モデルの16Gモデルの場合、
端末代金は実質無料としている模様。

KDDIの場合は、端末代を一括支払いすることで、
通信費をその分値下げしてくれるが総額は一緒。
どの財布からどのように金を出すかだが。
なお、ローンの終わってない端末は、
中古に売り払っても、全く動かないと言う。
  
Re: 挿し絵追加しました - 彩雲11型(管理人) URL
2013/08/14 (Wed) 03:36:41
>>多賀義光様

 PCを使うということはクーラー入れっぱなしということで、節電したいのにイヤですよね。
 もう夏はPCもエロもお休みというのが吉かもしれませんな。


>>輝川流一様

 年間8万越えか・・・安くなったと言いながらクソ高いすなスマホ。
 なんかオイラなんか古い人間ですから、電話に高い金払ったりするのはどうも・・・
 やっぱガラケーのまんまでイイヤ。月のパケ放題1000円とかになったら買ってやろまい。

 
色々と熱かった週末 - MARS-G
2013/08/12 (Mon) 10:01:58
うへーい
天気予報で特に暑いと言われてる週末に
ゴソゴソ動いてたMARS-Gでげす。

>>パシフィック・リム
ネットで調べたら意外と近くにシネコンが出来てたので
出掛けてみたのですが(それでも電車使用)
まず公称徒歩10分の往路で1時間半彷徨
千葉の日光に焼かれながら辿り着いたショッピングモールで
さらに1時間半彷徨してしまいましたw
なんか六本木ヒルズを見本にした系の建物設計ってキライ。
バイオハザードやってる気分になるし、
そーゆーオシャレ施設に限ってインフォメーションや
案内板の出来が最悪(現在位置を探させるセンスの悪さ)
テナントで入ってる眼鏡屋のアンちゃんに教えてもらって
ようやく映画館コーナーに辿り着くという有様w
また発券コーナーのインフォメーションが
読んでる途中でどんどん切り替わっていくので
情報の確認がしづらいコトしづらいコト
これも案内のお姉さんに助けられるw
昨今の着いてこれないならこなくても良いです的風潮は
やっぱ不親切で良くないと思うのでした。

映画の方は、迫力の怪獣vs巨大ロボのド突き合いで
オイラ的には大満足でしたよー。
ロボの作動音とか足音系がホッペやアバラに
ビリビリ響くので劇場で体感した方が良いと思いました。
ネタバレしちゃうとアレなんで控えますが
怪獣の攻撃がコクピットの中にまで飛び込んでくるのが
懐かしくもイヤで良かったですじゃ。


>>夏コミ
熱かったー、ただ単に熱かったー。
11時前に天上の片隅に発生したモヤが
12持までに天上全体に拡がり、
行き交うヒトの靴音が「キュッキュッ」と
湿気った音に変わっていきました。
とても会場内を偵察する気力も体力も無し。
流行り廃りのレポートしようにも
「熱(暑)かった」としか言いようがありませんやw
※唯一、田中圭一先生のヤマト本を買いましたw

まー、体力的に余裕が無いと
エロ回路が働かない歳になりましたよ。
ヤレヤレw

   
挿し絵追加しました - 彩雲11型(管理人) URL
2013/08/10 (Sat) 03:02:07
 彩雲です。いや暑いですねー。8月になって一気に来た気がします。

 さて今日は鈴神楽様の「零ループ」に挿し絵をサポートさせていただきました。
 一点だけですが、ご覧いただければ幸いです。
    
Re: 挿し絵追加しました - 流一
2013/08/11 (Sun) 02:12:42

やっと我が家のエリアにLTEが通るようになった。
とは言えiPhone5購入よりほぼ一年...なんだかなぁ。

ちなみに立ってる棒の数は少ない。
速度期待値も、なんとか最低限度と言うべきか。

  
Re: 挿し絵追加しました - 彩雲11型(管理人) URL
2013/08/12 (Mon) 02:58:28
>>輝川流一様

 オイラなんか未だガラケーでノラクラしてますもんなあ。
 べつにスマホにしても良いんだけど、そもそもあんまり携帯使わないので勿体ない気もするし。
 iPhoneの標準的なプランで年間どれくらいかかるもんでしょうか?

 
黒きオーラ様の新作です! - 彩雲11型(管理人) URL
2013/08/07 (Wed) 02:56:10
 彩雲です。
 昨日は東京もすごいゲリラ豪雨でした。皆様の地元は大事ありませんでしょうか。

 さて黒きオーラ様から新作短編をいただきましたのでうぷしました。
 「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」のエロパロで、処女レイプものとなっています。

 どうぞお楽しみください。
 毎度バケ報告、感想等もありましたらカキコお願いいたします。
    
Re: 黒きオーラ様の新作です! - オシーロ
2013/08/07 (Wed) 18:54:37
〉黒きオーラ様

黒さんの新作見ました。

もこっちの原作の雰囲気がよく出ていると思います。
原作もアニメももこっちはかわいいなぁもう!

挿し絵添附と書いてあるのに挿絵がないのが気にかかるなぁ・・・

黒さんの文体で孕ませ、出産とか見たみたいです。
次はどんな原作で・・・?

おくればせながら漫画作品最強スレの「刑事を犯れ」「教育実習生絶頂す」のテンプレ見ました。かなりうまくできていたと思います。


夏風邪をひいたせいでお返事とお礼遅れてすみませんでしたごめんなさい。
  
Re: 黒きオーラ様の新作です! - 天命残月
2013/08/08 (Thu) 22:20:34
こんばんはー。完全に夏バテの天命です。
久しぶりにpcの前に座ったのかも・・・

>>黒きオーラさま。
>新作の感想
八人目のサーバントにして、アサシン・・・
ステイナイトとゼロのアサシンが合体してますなw
オチ的にはちょっと残念でしたけど、処女喪失から始まる無限のような地獄の始まりは、お見事! の一言につきます。
(これで一層パチュ姫の本番が待ち遠しくなりましたよw)

酷暑と仕事の激務で、なかなか進んでいませんが、ちょくちょく手直ししながら作っていきます・・・
(ああ、冬眠したいw)

 
挿し絵をいただきました! - 彩雲11型(管理人) URL
2013/08/05 (Mon) 01:22:36
 彩雲です。

 多賀様からセラムン小説の自作挿し絵をいただきましたのでうぷしました。
 トップのタイトル的イメージ画、そして二章の最後に一点と、計二点です。

 どちらも大判で迫力があります。是非ご覧下さい。


>>MARS-G様

 おお綺麗に撮れていますね!
 コミケは例によって色々大変そうなので、体調にはお気をつけ下さいませ。
   

アニメ評を追加しました - 彩雲11型(管理人) URL
2013/08/03 (Sat) 02:21:10
 彩雲です、皆様お早うございます。

 今日は自前でアニメレビューを追加しました。
 「シオン」シリーズの完結編のレビューです。ご覧いただければ幸いです。
     
Re: アニメ評を追加しました - MARS-G
2013/08/04 (Sun) 19:38:57
ちゃーす。
8月ですな、早いですなー。


地元の花火大会いてきました
(ちゅうか、窓開けてボーッと見てましたw)。
ちっこいガキンチョが意味も解らず
「たまやー! かぎやー!」と絶叫していて賑やかでした。
花火終わって4〜5時間後のテッペン過ぎには
中坊や高校生がウロついていて町内が違う意味で賑やかw
ラーメン屋の向かいで友情とはなんぞや議論してて
微笑ましくも鬱陶しかったー。

さて
コミケまで1週間切りましたが
エンジン掛からず苦戦中。
コソコソ動いてはいるんですが
今回は顔出しだけになりそうな予感大。


→戻る