僕は、チョコミント・アイシクル。

パティスリー「ア・ラ・モード」を経営している。

今日、パティスリーの閉店後に女性従業員から告白された。

「店長、あたしと付き合ってください!」

彼女の名前はフランボワーズ・ミックスベリィ。通称「フレーズ」。彼女はこの店でアルバイトをしている。



僕は、着替えを済ませた彼女を自分の部屋に誘った。僕の家は街の少し外れたところにあるアパートの一室。

嬉しそうな表情のフレーズ。きっと告白がうまくいったのだと思ったのだろう。

ところが、フレーズは自分のスカートを捲って、下着を見せてきた。



「君、何をしてるんだ!?」

「…店長もあたしとしたいと思いました?」

「何を…?」

「セックスですよ。ここはこんなにしてるのに鈍感ですね、店長は」

ズボンと下着越しに股間を触られる。いや待て。アルバイトの少女の下着を見せられて勃起しているんだぞ。



「あぁっ…はぁっ…」

ズボンのチャックを開けられて、下着越しに股間を触られる。僕が逃げられないように、フレーズは後ろから抱きついている。

背中に、彼女の膨らんだ胸が当たっていた。

「情けない声を出すんですね。こんなにおちんぽビクビクさせて…溜まってたんですか?」

「…っ、それは…!」

フレーズは念入りに亀頭を触ってくる。竿の方も切なくなっていた。

「先走り出てるじゃないですか。思ってたよりHなんですね、店長」



「…あのさ、恋人とするときくらい名前で呼んでくれる?」

「…え?」

「店長呼びだと、気が乗らないんだ」

「…チョコミントさん。続き、いいですか?」

顔を朱に染めるフレーズ。彼女に僕はこう言う。

「服を脱いだら、してもいいよ」



靴下以外全裸になったフレーズはベッドに横たわる。

「僕のことを考えて、どんなことしてるの?」

「チョコミントさんのことを考えて…おっぱいを揉んだり、乳首をつまんだりしています」

「こんな風に、かな?」

「ぁあんっ!」

甘い声をあげるフレーズ。彼女の秘部がグズグズに蕩けていた。もうすぐ食べ頃になるだろう。

フレーズは僕が見ているというのに、割れ目を指でなぞっていた。

「チョコミントさんの熱いおちんぽミルクを、あたしの下の口に飲ませてください!」

「…よし、いいよ」



僕も服を脱いでフレーズに覆いかぶさり、彼女の下の口に、僕の分身をあてがう。

僕だって、男だ。もう歯止めが効かなかった。

フレーズは僕を待っている。もう食べ頃だ。

「チョコミントさん…召し上がれ」

「…いただきます」

僕はフレーズの中に男根を入れる。処女だったからだろう、中は相当にきつかった。

奥まで入れて落ち着いてから、腰を動かす。

「チョコミントさんに、いっぱいこすられてっ…気持ちイイです」

「そうか…」



こすっていくたびに、快感になる。

もうイキそうになっていた。

「フレーズっ、そろそろ…」

「チョコミントさんっ、出してっ!あたしの中にっ!」

「うん…うおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!」

僕は、フレーズの中で射精した。

「ごちそうさま、フレーズ…おいしかったよ」



後日…、フレーズは同じ従業員のショコラ・デ・カカオと話をしていた。

「フレーズ、最近きれいになったわね。彼氏できた?」

「うーん、あたしはショコラみたいにきれいじゃないし…」

「何言ってるの!そんなに謙遜しなくても、本当のことなんだから!」

…事実、フレーズをきれいにしたのは僕だ。


→戻る

→甘く溶けていくのトップへ