ゲスリーナ氏・作


 ゲスリーナ様による「うちタマ?!」のエロパロです。なんとマンガです。

 御本人によると

「今回は趣向を変えて、エロ漫画にしました。

元ネタのキャラクターは、雑貨やアニメなどで見たことのある人も多いと思います。

…しかし、そのキャラクターのエロが見つからなかったので、自分で描くこととなりました(笑)。

どうぞご覧ください。」


 とのことです。

1.本編

2.あとがき&製作秘話」











★あとがき。

「うちのタマ知りませんか?」のエロを描かせていただきました。

エロ画像もピクシブとかニジエにしかなかったので、この最低のオリの秘宝図書館に投稿することとなりました。



さて、これの他にも理由があります。

のんびりした茶色い犬の男の子「ゴン」が、チワワの女の子「ココ」とラブラブだからです。

ラブラブなカップルは人目の付かないところで、愛し合っているものですよ。

性行為というものは、当事者たちにとっては子作りだけでなく、体のコミュニケーションでもありますから。



ココは獣医さんに飼われている犬ですので、避妊手術はしています。

犬や猫に関する余計なトラブルを防ぐために、安価ではありませんが避妊・去勢手術を受けさせましょう。

不幸な命を増やさないためにも、ペットを飼っている方、飼おうとしている方のご理解とご協力をお願いいたします。



★製作秘話

なぜこのようなものを描いたのかと言いますと、前述しましたがこの手のエロがなかったからです。

エロって、このサイトを見ると人間キャラのエロがほとんどじゃないですか(獣姦はあるけど)。

ケモノ系のエロは少数ながら需要があると思うので描かせていただきました。



「うちタマ?!」のエロを描こうとして、まずヒロインを消去法で決めました。

6匹の女の子キャラ(モモ、コマ、ミケ、ハル、チョコ、ココ)のうち、4匹は猫だから交尾したらほぼ確実に妊娠します。

ネコは交尾の刺激で排卵します。



そうなると、犬のチョコとココの2匹だけになります。

トイ・プードルのチョコは、2匹(クロとレオ)に好意を寄せられているので、色々ややこしかったです。

それでチワワのココが選ばれた、というわけです。

ココには決定打がありました。



それは、ゴンという彼氏がいることです(これも前述しましたが)。

イチャラブものを描きたいので、カップルを描こうとして、それでゴンココを描くことにしました。



ケモノ関連のエロ画像は私自身が描くことにいたします。

閲覧ありがとうございました。m(_ _)m


→戻る