MARS-G(まるす・じー)氏・作


 MARS-G様によるエロ紙芝居・第41弾!今回のお題は宇宙かけです。

 内容についてはMARS-G様御本人によるコメントをお読み下さいませ↓

 「【フルカウル内にて】

伏線を雪崩式に投げっ放しにして非難轟々な「宇宙をかける少女」のヒロイン秋葉ちゃん。ワタシは伏線とか忘れがちなのでそんなに気にしていないのですが、世間の風は厳しいですねえ。高嶺お姉ちゃんの両手吊りの場面だけでオツリがくると思うんだけど。題材にしたのは物語の後半に敵の洗脳BOXに押し込められたトコ。「ソコ、やみつきらしいわよ♪」と田中理恵さんが言うのがエッチ臭い。本編では「大発見、ジュースが出た!」とか、ヒロインはハコ内生活をエンジョイしてましたがw」


→戻る