MARS-G(まるす・じー)氏・作


 MARS-G様によるエロ紙芝居・第42弾です。

 以前に描いていただいた「捕らわれの宇宙海賊」をボリュームアップした内容になっています。詳しくはMARS-G様御本人によるコメントをお読み下さいませ↓

 「【女宇宙海賊ケイ】

「宇宙海賊キャプテンハーロック」のエロパロです。アルカディア号では、おそらくヤッタラン副長に次ぐ地位らしい有紀 螢ちゃんですが、どう考えてもアニメにするならブリッジに女の子が必要だよね的に発生したとしか思えないキャラの薄さなのです。ですが、その分エロパロ的には妄想が盛り込みやすいのも事実で、こんな具合に妄想炸裂いたしました。お話的には螢ちゃんが一本立ちで海賊家業に精を出していた頃、ハーロックに繋がりがあるのではと疑われて色々エロエロにイタブラれるというカンジです。

 旧世紀のアニメ版では、たしか1話だけ主役話があって、昔なじみ(野郎)にアヤしい自白装置に掛けられていましたw

 ※何枚か線画なのは、着色版を同人ソフトとして出しているためです。広い心でよろしく御了承下さいませ。」


→戻る