ぴこぽん氏・作

 ぴこぽんさんによるアルカナハート2のSSです。

 今回のネタはキャサリン京橋ちゃんですが、キャラ本人による独白調でエロシーンが語られるというのがミソですね。


 よう来たなあ!ウチが講師を勤めさしてもらうキャサリン京橋や。今日はよろしゅうな!

 そやけど自分、変わりモンやなー。や、ウチが言うのも何やけどな。せやけど男で聖霊学、それも聖霊機工学に興味あるて。人間国宝に指定されてもええレベルのレアさやでホンマ。
 ま、グダグダ喋っとんのはウチの性に合わへん。Time is money、いうヤツや。
ちゃっちゃといこか。ほな、まずは聖霊力っちゅーもんの基礎からやな。
 …って、何や自分?目つき怪しいで?ってコラ!何立っとんねん!講義中は席座っとかんかい!
え?「立っとんのはココも」やて?な、何のこっちゃ?!コラ!レディの前でズボン下げな!!
何猿股まで脱いどんねん!!何するつもりや自分!!コラ!!腕押さえんな!!脚掴むなー!!
いややー!!きら、たーすーけーてー!!!

 ウ、ウチを壁に押し付けて何するつもりや自分?!え?「レオタードでスマタ」?何やそれ?
ウチの着とるレオタードに関係しとるんやろけど…な!?何押しつけとんねん自分!「チ○ポ」て…そらネンネやないからわかるっちゅーねん!!そーゆー意味やのうてやな、ソレをココに当てるいう事はつまり……「博士はよくご存知で」って、当たり前や!!こーゆー知識は乙女の嗜みや!!
へ?「子供はできへんから安心せえ」?そーゆー問題とちゃうわ!!…ってコラ!!擦りつけな!!

 ん…んっ…なんや自分、痛そうやで?そらそやな、レオタードの生地に敏感なトコ擦りつけとるんやもんな。
そら痛いやろ。何や?「博士は感じてられませんのか」ってか?当たり前や、こんなんで何感じんねん。
「その割には乳首勃っとる」…て、何見とんねん自分!!こ、これは当たり前や!!生理現象いう奴や!!
「ちょっと失礼して」…てコラ!!何しおんねん!!ふとももの間にチ○ポ突っ込んで来て…。
「ふとももとレオタードに包まれたオ○コの作り出すデルタ恥帯における聖女の聖霊力の測定」ィ?
嘘こくなや自分!!そんな方法した事も聞いた事あらへんわ!!
「まあまあ、大人しいしとったらすぐに気持ち良おしたる」?やめんか!!ウチは気持ち良おなりたない!!
何や?チ○ポビクビクして…え?「出そう」??まさかアレやないやろな!?いややーっ!!
え?「ハッキリ言うたら出さんと我慢したろ」?う……ゆ、ゆ…言うたらええんやろ?
い、行くで。言うで。一回しか言わへんさかいな。ちゃんと聞きぃや………ざ…ザー○ン…や……。
言うたで!!言うたったで!!早よ止め!!え?!「もう止まらん」!?嘘やろ!?そんなん詐欺やん!!
嫌や、やめて!!ウチ、ウチ…そんな、いややぁーーーーーーーっ!!!

 うぅ……レオタードもふともももベトベトやぁ……て言うか途中でも引っこ抜けたやん自分……
なんで出す直前で引っこ抜くねん自分……顔までちょっとかかってもうたやないか……。
へ?「今度はしまいまで引っこ抜きません」て?そーゆー意味やあらへんわ!!
「ほな御開帳〜」て、やめんか自分!!「興奮してきた。スマタだけで済む思たら大間違いや」?
なんやその理屈ーーー!!!結局オ○コヤりたかっただけやんか自分!!!
「博士、ココも濡れてまっせ」って、そら自分の汗と汁のせいやっちゅーねん!!
「こんだけ濡れとったら破るのも楽やわ」って、破る?!破るてか!?そら二重の意味っちゅーやつか!!?
「ナイス☆ツッコミ」って自分!!そらツッコミ養成ギブスや!!ウチもよー大阪でコイン一個入れた!!
横○た○しひ○し師匠のネタは鉄板やな!!…って、そーゆー問題やあらへん!!やめんかーっ!!!

 うぅ、破られてもうたぁ……もう外歩かれへん……こんな股んトコ破られたレオタード着て歩かれへん……。
「ほな、もう一つも破らせてもらおか」って……本気か自分!?そんな事させへんで!!
ウチかてナニワ女の端くれや!!目一杯抵抗すんで!!きら直伝の蹴りや!!うりゃうりゃうりゃ〜っ!!
痛!!痛たたたたたた!!足の付け根捻んなや!!「あんまおイタが過ぎると…関節外すで」?!
自分、関節技まで使えるんか!?嘘やろ!?痛!!グキ言うたでグキて!!あ、アカン、脚動かへん…!!
「ほないただきます」て…やめーっ!!そんな、ウチ、聖女やなくなって……痛ぁーっ!!!!!


 あが…あが、おなか、ゴリゴリ言うて、るぅ…いたいぃ…やめてえな…後生や……。
「まだまだ、これから」?嘘やろ自分…まだ何か…するつもりなんか…?もうイヤやぁ……。
「かわいい菊座や」…て、菊座…?何や…それ?アカン、頭ボーッとして……何が何やら…わからへん……。
ひぐっ!?や…やめ…!んなとこ……汚いのにぃ……指、挿れられ……ああっ!グリグリせんといてぇ……。
きらぁ……明芳……ヨドガワぁ……ウチ、もう……もう……!!

「中、狭ぅて暖こうて気持ちええ」?……おおきに。…アカン、ウチ、もう何が何やら……気持ちえぇ……。
「今度は最後まで抜きませんからね」?……うん、ウチに射精して…一杯射精して……。
あ……チ○ポ、ウチのオ○コの中で…ビクついてるぅ……近いんか?射精そうなんか……?
ええよ……ほんで、赤ちゃん作ろ……次代の聖霊機工学の権威……作ろ……。
あ、何かクる!!「それがイクいう事」?そうなんや、これが……あ、イキそ…や……
イク、イク、イクイクイクイクイってまうーっ!!!!!

 …今日の講義はこれでおしまいや。次回の講義は大道寺きら博士と華明芳博士も呼ぶさかいな…いっぱい人集めときぃや…。


→戻る