芝村真琴氏・作

 芝村真琴さんのオリジナルエロ短編です。

 キモくてブサいオヤジ運転手が、乗せた美少女にあんなことやこんなことをしちゃってエー気持ちという、剛球一直線な鬼畜エロスとなっています。


※物語はフィクションです。特定の職業を貶めることを目的としてはおりません。あらかじめご了承下さい。


 本郷哲二。67歳。
 個人タクシーの運転手である。
 身長158センチ、体重89キロの、ずんぐりむっくりとした体型。

 肌は土気色で一重の両眼は脂肪の底に落ちくぼんで、鼻は潰れた団子のようであり、しかも出っ歯で反っ歯の、見事なまでに醜悪な顔つきである。

 彼のタクシーは、白のプリウス。
 事業者届け出済みで、もちろん違法な点は一切ない。
 哲二はしかし、真面目なタクシードライバーではなかった。

 ダッシュボードの中には、ロープやガムテープ、デジカメ、LEDライトなどが入っている。そして助手席には、睡眠薬入りの緑茶が常備されている。
 それらの道具は悪巧みの為のものなのだ。

 乗客が若い女の時、彼はそれらの道具を意識する。

 道具の使用頻度は10回に1度ぐらいで、決して危ない橋は渡らない。
 だから警察の御用になった経験もなかった。



 その日も哲二は午後9時を回った時刻にタクシーに乗って街に出かけた。

 30分ばかり流したが、客は1人も拾えなかったので、繁華街の外れの路肩に停車した。
 人通りも少なく、今夜の実入りはあまり期待できそうにない。

 哲二はラジオの演歌番組を聴きながらタバコを吹かした。

 午後十一半を少し回った頃、窓をコンコンと叩かれた。

 振り返ると、スポーツバッグを抱えた制服姿の少女が、不安そうな顔つきで立っている。

 哲二はドアを開けて「こんばんはー」と気さくに声を掛けた。

 少女は軽くお辞儀をしながら後部座席に乗り込んできた。

「どちらまで?」と哲二が聞くと、少女は、五キロほど離れた地名を告げた。

 走り出してしばらくして、哲二はルームミラーで少女の顔を観察した。

(なかなかの上玉じゃないか……)
 少女に気づかれないよう生唾を飲み込む。

 信号で止まったとき、哲二は「終電に乗り遅れたのかな?」猫なで声で聞いた。

 一瞬の間を置いて少女は「はい」と答えた。「地下街のレストランでアルバイトしてるんですけど、今日はコースの予約が多くて少し残業したんです」

「ほう。そうか〜。それは大変だったね〜」

 助手席の水筒の緑茶を紙コップに注いで、少女に手渡した。

「ご苦労様。これはサービス」

「あ……ありがとうございます」ちょっとびっくりしたような顔つきで、少女はコップを受け取った。

 睡眠薬入りの緑茶である。

 信号が青に変わり、哲二はゆっくりとアクセルを踏み込んだ。

 少女はしばらく神妙な顔つきでコップの中身を覗き込んでいたが、やがて一口つけた。

 10分ほどすると、少女はすやすやと眠り込んでしまった。
 哲二はほくそ笑むと、三畑町の東にある山へとタクシーを走らせた。


 
 タクシーは山の中の道を進み、やがて林道に乗り入れた。辺りに他の車の気配はない。

 路肩に車を止めライトを消し、哲二はダッシュボードから道具一式を携え、車から降りた。
 木々の濃厚な香りが鼻孔に漂う。1度大きく伸びをしたあと、後部座席に回り、ドアを開けた。

 スポーツバッグを漁って、定期や学生証を確認した。

 名前は吉塚明奈。市内の公立に通う2年生。

 ぱちり、とデジカメで身分証明書の写真をとった。

 その後、哲二は後部座席に乗り込んで、少女の顔や肢体を間近に観察した。

 化粧気のない、まだ幼さの残る少女の顔に、うっとりとした視線を投げかける。
 スレンダーで、引き締まった体つきだ。

「可愛いねえ……」

 スカートの内側に、岩のようなごつごつとした手を滑り込ませ、太ももを撫でた。肌はすべすべとして吸い付くような手触り。

 すぐに哲二の鼻息が荒くなる。股間は若い女を前にして、ムクムクと太さと固さを増した。

 チャックを降ろし、陰茎を取り出す。それはとても67歳とは思えないほどの逸物だった。

 にょきっと突き出たペニスの傘は完全に開いて、先端からはジュクジュクとした汁が滲んでいる。

 上着を脱がせようとしていると、明奈は目を覚ました。彼女はうつろな目を哲二に向けた。

「い、いや……やめて……」弱々しく彼女は呟いた。

 薬の影響で、カラダに力が入らないのだろう。

「ちょっとだけ辛抱すればおうちに帰れるよ」

 明奈は唇を噛んで、諦めたように顔を伏せた。

 上着を脱がせると、彼女は両腕で胸を庇った。
 哲二は彼女の腕を後ろ手に組ませ、手首をガムテープで縛った。明奈は抵抗を示したが、哲二の力には敵わなかった。

 彼女は顔を背けた。ぷるぷると肩先を震えさせながら、哲二の前に白い乳房を晒した。
 小ぶりながら、しっかりとした質感を示す乳房だった。

 哲二は明奈の胸にしゃぶりついた。

「あ……。い、いや……や、やめてください……い、いやぁ……」か細い声で少女はかぶりを振る。
 しかし哲二はそんな声など聞こえないかのように白い乳肉を唇や舌でいたぶり続けた。


 この少女を穢したい、という欲望がせり上がってきた。
 哲二は明奈のスカートをめくり、ショーツをずり下げた。

 もわっとする甘酸っぱい女の体臭が鼻を衝く。

「一人前に濡れてるじゃないか」哲二は鬼の首を取ったような口調で言う。

 明奈は顔を真っ赤にして、小さくかぶりを振った。

 太ももを左右に割り、その間に哲二は太ったカラダを滑り込ませる。ペニスの先端を、明奈のヌレヌレの秘部に押しつけた。

 最初は明奈のスリットが狭すぎて、挿入は厳しいかと思われた。しかし何度かなじませるように亀頭を擦りつけていると、徐々に明奈の秘肉が左右に広がりはじめた。

 哲二は頃合いを見て、ぐいと腰を進めた。

「痛いいぃぃっっ」明奈は叫んだ。

 どうやら、初めてらしい。



 哲二は更に腰を進める。やがて、彼のペニスは中程まで明奈の膣内へと収まった。

 強烈な締め付けに、哲二は顔をしかめた。痛いわけではなく、とてつもなく気持ちが良いのだ。

「こりゃたまらん……。やっぱり若い女はええなあ……」

 限界が近づいてきた。

 欲望のままに腰を小刻みに前後させる。
 次の瞬間、

 ドッピュッッ

 哲二は明奈の膣内に射精した。

 ビクン、と尻肉を震わせながら、哲二は精子の放出を続ける。

 5分ほどもそのまま繋がっていただろうか、やがて哲二の口元にニンマリとした笑みが浮かんだ。

「気持ちえがったあ……」射精を終えた哲二は、しみじみと呟いた。

 明奈の膣を見ていると、奥からザーメンが漏れてきた。血が混じっている。

「これでアンタは大人の女性だ。明日はお母さんに赤飯を炊いてもらいなさい」
 そう言って、穢された膣をぱちりと写真に納めた。



 哲二は明奈を近くの街まで送っていった。

 通報したら写真をばらまくぞ、と脅すことも忘れない。

 明奈は放心した顔つきで、なんの反応も示さなかった。

 結局その日は、朝までに1人の客にもありつけなかった。しかし、スポーツ少女の膣内に思う存分精液を放出したのだ。
 売り上げはゼロだったが、晴れ晴れとした気持ちで家路へとついたのだった。


おわり


→戻る