つまつま(妻×妻) ぱ〜と2

〜ここは新妻ぱらだいす!〜

 ストーリー・優介と晶は新婚アツアツのカップル。夜の営みはなかなか上手くいかないが、愛し合う二人は幸せ一杯だ。そんなある日、映画の助監督を務める優介に、1人の人気女優が接触してきた・・・




 ・PCゲーム原作シリーズの二作目で、
一作目と同じアニマックさんから頒布されています。
 一作目の続編的内容かと思いきやそうではなくて、全く別の登場人物たちによるドラマが描かれます(一作目の舞台らしいストアがチラリと映りますが)。
 内容的には童貞と処女の新婚カップル(今日日そんなのあるのか?)の揺れる心情を描いたモノで、なかなか上手くいかない交合や、そこへタイミング良く現れた、主人公の幼なじみとの思いがけないせくーす等、おっ、どうなるのかな?と思わせる、なかなか巧みなドラマ運びです。
 残念ながら、一作目同様にドラマの導入部分だけ描いて終わってしまうので、尻切れトンボ感はぬぐえません。しかしこれはこれで、良くできたゲームのCMと割り切って見る分には良いと思います。
 エロとしては、新妻の晶ちゃんとのラブラブセックス、そして幼なじみの温子ちゃんとのミステリアスな状況下でのセックスという2つのシチュが楽しめ、その間に生じる緊張がドラマのキモとなっています。
 見ていてそこそこ飽きさせませんし、ヒロイン二人はそれぞれに可愛らしく、色っぽくて良いと思います。
 特に晶ちゃんは明るく屈託のない、善良なキャラクターで、「こんな奥さんが欲しいなあ。こんな良い娘を裏切ったらイケナイよなあ」と、視聴者をドラマに上手く引き込む役割を果たしています。
 作画は一作目同様に多少垢抜けませんが、ヒロインたちが可愛らしく描けているのはグッドだと感じました。
 「抜ける度」は2.5。人妻モノのラブコメとしてまずまず及第作です。
(彩雲11型)


→戻る