No.35 理沙ちゃんアーカイブ


 古〜いAVビデオの再現コーナー第5弾です。

 今回は書庫から発掘したマイナー作を扱います。お題は
「緊縛ブルマー2・陵辱されるブレザー制服たち(1991)」です。

 この「緊縛ブルマー」というのは、
桃園書房からスーパーゴリラのレーベル名義で頒布されていたシリーズで、比較的安価、かつターゲットのハッキリしたセルビデオとして人気があったように記憶します。




 本作は
早瀬理沙、倉田まどか氏の共演となっていますが、当時の人気、ネームバリューからして、やはり早瀬氏の主演作品と見るべきでありましょう。

 宇宙企画御用達のエロアイドル(だったような気がする)氏が、ブルマで乱れる姿をご紹介します。

 (1)

 グラウンドでバレーボールの練習に興ずる少女(笑)二人。

 本当は学校の校庭ということにしたいのでしょうが、そんなところでAVの撮影が出来るワケもないので、どこぞの公園でロケをしているようです。


 (2)

 コチラが一方のヒロイン、倉田まどか嬢。

 エロモデルとしてはそこそこ名の通った人ですが、こんなこと言っては失礼だけど、大きな口と張り出した頬骨のせいで、ちょっとガイコツっぽい印象に見えます(ホントに失礼、スイマセン)


 (3)

 んでコチラがメインのヒロイン、早瀬理沙ちゃん。

 ちょっと見、田舎の風俗嬢という風情ですが、ブルマから突き出した太っとい脚がエロっぽくてグッドです。


 (4)

 理沙ちゃんは、まどかちゃんにツラク当たるイジワルな先輩といった役どころ。

 レシーブ練習にかこつけてバキバキボールをぶつけ、ついにまどかちゃんは倒れてしまいます。


 (5)

 場面が変わって、チンピラ風の兄ちゃんが映ります。

 この人はまどかちゃんのお兄さん。

 まどかちゃんが待ち合わせ場所に現れないので、イライラとグチを独りごちます。


 (6)

 シビレを切らしたお兄さんは、まどかちゃんを迎えに来ました。

 しかしまどかちゃんは、未だ倒れたままメソメソしています。


 (7)

 「おいっ、どうしたんだまどか?」

 と呼びかけられ、まどかちゃんはお兄ちゃんにすがって泣き始めます。


 (8)

 イチャつきながら家路につく二人。

 この二人は親が再婚同士で、つまり実の兄妹ではないことがナレーションされます。

 ここでようやくタイトルがドーン!


 (9)

 翌日、まどかちゃんは練習に現れませんでした。

 「ちょっとシゴキすぎたかしら」

 などとせせら笑い、帰宅しようとするSな理沙ちゃん。


 (10)

 そこにまどか兄の車がやって来て、理沙ちゃんはアッと言う間に拉致られてしまいました!

 車はプレリュードかな?


 (11)

 どこぞの地下室へ連れ込まれ、「オレの妹をイジめたな!」と難詰される理沙ちゃん。

 「アレは練習よ!」

 「何が練習だ!泣いてたぞ!」

 とか何とか、噛み合わない会話が楽しいです。


 (12)

 スカートをまくり上げられる理沙ちゃん。

 妹をイジメられた仕返しとか言いながら、単なるレイプ魔みたいなお兄ちゃんです。


 (13)

 続いてパンツも脱がされてしまい、いよいよ・・・と思いきや・・・


 (14)

 何故かブルマを履かせてあげるヘンなお兄ちゃん(^^)

 つまりはタイトル通り、ブルマフェチの視聴者(オレだオレ)にアピールしようという演出だと思われます。


 (15)

 結局はそのブルマも脱がされ、犯されてしまう理沙ちゃん。

 しかもその様子をハメ撮りされてしまいます。

 悲愴な泣き顔がgoodです。

 (16)

 ボロボロにレイプされちゃった理沙ちゃんです。

 「明日もここに来い!でないと写真をバラまくぞ!」などと脅されてしまいます。


 (17)

 仕方なく理沙ちゃんは、翌日も地下室へ出かけていきます。

 ブルマ姿で街中を歩くのが、ちょっと恥ずかしそうです。


 (18)

 地下室に入ると、妖しい喘ぎ声が聞こえてきました。

 何が起こっているのか、理沙ちゃんがソッと覗いてみると・・・・


 (19)

 何とそこでは、まどかちゃんとお兄ちゃんが変態プレイの真っ最中!

 この二人、兄妹でヤリまくっているトンデモなヤツらだったのです!(まあ血は繋がっていませんが)


 (20)

 この変態プレイシーンはそこそこ長く、ディルドーでブルマの股間を責めたり・・・・


 (21)

 まどかちゃんがオナりながらフェラしたり・・・


 (22)

 果てには6-9で組んずほぐれつ。

 まどかちゃんは感じまくり、アヘりまくりで、単に役柄がそうだからと言うより、御本人が真性の痴女のようです。いやはやスゴイ。


 (23)

 二人の変態の毒気に当てられ、理沙ちゃんもたまらずに発情!

 その場でオナり始めてしまいます。

 スケベしか出てこない作品だなあ・・・


 (24)

 理沙ちゃんに気が付いたお兄ちゃん、変態プレイを覗き見られてキマリが悪いのか、

 「ふざけるな!時間より早く来やがって!」

 などと激昂します。

 いや余裕見て来たんだからホメるところだろそれは。


 (25)

 理不尽なキレ方をしたお兄ちゃん、さっそく理沙ちゃんを調教し始めます。

 縛られ、目かくしされて、犬のように這わされる理沙ちゃん。


 (26)

 続いてイラマチオをさせられ・・・


 (27)

 もちろんブルマの股間責めもアリ。

 とにかくブルマをたくさん見せようという、製作者側のサービス精神が嬉しいです。


 (28)

 「こんなに濡れてるじゃねーか」と言葉責めされ、喘ぎながら顔を背ける理沙ちゃん。

 お分かりと思いますが、理沙ちゃんはヒンヌーですね。


 (29)

 次にお兄ちゃんは、氷でブルマの股間を濡らしながら責めていきます。

 この氷責めというのは、昔のAVでは良くあった気がします。

 快感で、ヒクヒクとヒップが痙攣する様が実にイヤらしい!抜きどころです。


 (30)

 ついに官能に負けて、「イイ〜!キモチイイ〜!!」と喚き始める理沙ちゃん。

 調教完了といった感じです。


 (31)

 再び妹とハメ始めるお兄ちゃんに、

 「私にもしてェ〜」

 とすがりつく理沙ちゃん。

 こちらも痴女全開モード。


 (32)

 3Pで悶えまくる一同。

 どいつもコイツももう・・・・


 (33)

 その後3人は、互いにボディペイントとかをやり合って楽しみます。

 すっかり仲良しになって良かったね(^^)


 (34)

 「調教されちゃったけど、こういうのも楽しいな」

 などという脳天気な理沙ちゃんの独白で、オハナシは終わります。

 メデタシめでたし。


 さてさて、
「緊縛ブルマー2」は如何でしたでしょうか。

 理沙ちゃんは子豚っぽい顔付きで、決して美人とは言えませんが、その表情、特にアヘ顔のコケティッシュさは素晴らしく、なかなか雰囲気のあるモデルさんだと思います。

 タイトルにあるような「陵辱」という味は薄いけれど、ブルマ好きの人ならば、抜きどころをたくさん見つけることが出来るでしょう。

 セルオンリー作品ですが、古書店等で中古ビデオを見かけたらゲットしてみるのも良いと思います。

→夢想館のトップへ