始めにお断りしておきますが、このコーナーのコンテンツはほとんどエッチじゃありません。(オイオイ)

 私は第一次アニメブームの頃からのアニメオタク・・・というほどじゃなかったですが、まあファンでして、そこに出てくる
可愛らしいヒロインたちに色々と悪さをしかけてみたいっつー、恐らく皆さんも抱いていただろう妄想を散々ふくらませておりましたわ。

 ここはそういう履歴及びそれに関する考察のページ・・・ってほどしゃっちょこばらないで、まあ思い出的雑感といいますか、何でもありのコラムですな。要するに、どこのサイトにもよくある雑記帳みたいなコーナーを作ろうと思っております。

 ちなみに自分、最近のアニメはほとんど知らない年寄りですので、
お若い方には何がなにやら分からないほどネタが古いこともお断りしておきます。(^^;)

↓クリックして飛んでください。下へ行くほど古い記事です。

No.36

祐子ちゃんアーカイブ

No.35

理沙ちゃんアーカイブ

No.34

美加ちゃんアーカイブ

No.33

あみいちゃんアーカイブ

No.32

めぐみちゃんアーカイブ

No.31

聖良ちゃんアーカイブ

No.30

世紀末イイとこ一度はおいで(2)

No.29

世紀末イイとこ一度はおいで(1)

No.28

ずっと!ズット!ときめき

No.27

虹野沙希

No.26

そこへは行けない(2)

No.25

この触手に泳ぎ疲れても

No.24

丘野かおり(山田圭子)さん

No.23

マリー・ハドソン夫人

No.22

お嬢様とクソゲーの狭間(1)

お嬢様とクソゲーの狭間(2)

No.21

南原ちずる

No.20

八代真矢子さん

No.19

ピンクの髪の娘は誰か?

No.18

バーチャアイドルは萌えるエロスの夢を見るか

No.17

吉沢京子さん

No.16

野々村亜美

No.15

リリーナ・ピースクラフト

No.14

好き!すき!!弓月先生 

No.13

リンダ・プラート 

No.12

天童夢子 

No.11

事情により欠番

No.10

デイジー・オーセル

No.9

そこへは行けない

No.8

八代美紀さん

No.7

如月ハニー

No.6

セイラ

No.5

ドリス・ウェイブ

No.4

リリ

No.3

森雪

No.2

ファンフィクションについて

No.1

シーラ・ラパーナ

→収容所入り口へ