ゲア・ガリングに程近い空中で2体のオーラバトラーは再び激突した。
 「ショウ!お前のお陰で俺は地獄を見たんだ!!」
 「トッド!憎しみだけがパワーアップしているぞ!!」
 トッドの心は憎悪から来る黒いオーラ力に支配されていた。
 「ウォォォォォォ・・・・!」
 トッドの叫び声と共に肥大化した黒いオーラ力がライネックを包み込む。
 瞬く間に機体の損傷は回復し、さらに信じられない事に肥大化したオーラ力に呼応するかのように機体そのものを巨大に見せていた。
 黒いオーラ力に取り込まれ、憎悪によって肥大化したライネックは巨大な剣を振りかざしビルバインに襲い掛かった。
 トッド・ギネスのプライドを賭け、すべての決着をつける為に・・・

                                終わり


→前へ

→ビヨン・ザ・トッドのトップへ