相原 なのかの場合



 プロフィール
 相原 なのか(あいはら なのか)
 年齢:21歳
 職業:大学生
 身長:164cm
 体重:43Kg
 B:79cm(A)
 W:57cm
 H:80cm

 ★ ★ ★

 相原なのかは有名大学の医学部に通う女子大生である。
 現在の悩みは童顔であることとそれを象徴するかのような薄い胸。しかし、その胸とも今日まで研究・開発した新薬を投与すれば数時間後には理想の胸になっている計算である。
「○○教授、準備ができました」
 顧問である貴方に彼女は声をかける。本人の熱意はわかるが投薬実験には想定外のことが起きる可能性もある。責任問題にかかわるため立会いの元での実験として許可をだしている。
 なのかは研究資料としてのための録画器材の用意を終えるとイスに座るとカプセルを幾つかとる。
「で、では、これよりBU−002試験の投薬実験を行います。被験者は相原なのか21歳」
 すこし緊張しながら自分のプロフィールを読み上げるとカプセルを二錠飲む。
「薬を飲んでから30分がすぎましたぁ…なんだか…熱く…はぁはぁ…」
 なのかの呼吸は徐々に乱れ始める。
「胸が苦しく…熱い…はぁはぁ…」
 熱さと想定以上の肉体への負担になのかの思考は鈍り録画されているということを忘れ衣服を乱暴に脱ぎ捨てると床を転げまわり始めた。
「胸がはぁぁ…」
 のた打ち回るなのかの体は劇的に変化していく。分単位で大きくなっていく。その速度の異常さになのかは気づくこともできないし、どの程度の効果があるのかを詳しく聞かされていない貴方にりかいするこもできない。
「はぁはぁ…じ、実験は成功です…短時間で…胸を大きくすることができました…」
 なのかの小さかった胸が今はDカップの域まで大きくなっている。
「相原君、今のままではまだデーターが足りないようだが?」
 その貴方の言葉になのかは首をかしげる。自分の提出していた実験行程ではここまでのはず。
「いいかね?新薬の場合どのような副作用があるかわからないからね。しっかりと検査をしないと」
 もっともな意見であるとなのかは思った。
「では、どのようにするか私がお手本を見せてあげよう。覚えておきたまえ」
「はい…はぁはぁ…○○教授」
「まずは、問診からだ。相原君、そのまま質問に答えるんだいいね?では、まずは今の気分はどうかね?」
「えっと…ぽかぽかして…お酒を飲んだときのような感じがします…」
「ふむ…なるほど」
 貴方はそのことをメモにとる。
「苦しいとか痛いとかはないかね?」
「ないです…」
「ふむ、では相原君。君は自慰行為をどれほどの頻度で何回ほど行うかね?」
「…えっと…週に4回で…その…3回ほど…」
 そんな質問にも素直に答えてしまう。
「男性経験はあるかね?」
「ありません…けど…高校の頃…その…オナニーをしていたときに膜を破って…しまいました」
 赤裸々に答える相原だが質問自体に疑問をもつことはない。
「なるほどな。では、感度を調べてみるかな」
 貴方は試しに手にもっとボールペンで軽く大きく膨れ上がった胸を刺激してみると
「はうぅぅぅ…すご…感じ…ぁぁ」
 少し触れられただけにもかかわらずなのかは秘裂から大量の愛液を吐き出しながらイッてしまった。
「いまはどんな感じだったかね?」
「小股の…その…お豆よりも…気持ちよかったです…」
「ふむ、では胸を自分で刺激してみなさい」
 貴方のその言葉に従いなのかは胸をいじり始める。最初は触れただけで奇声をあげながらイッていたが刺激になれ始めると胸から伝わる感覚を楽しむ余裕が生まれ始めた。
「相原君、どうやら母乳も出るようになったみたいだね」
「はぁはぁ…きもちぃぃ…あっ…あっ…」
「聞こえてないか…では、仕方ない。私が触診をしてあげるとしよう」
「あぁぁぁん…」
 軽く触れただけでなのかは絶頂に達して床に淫臭ただよう母乳と愛液の水溜りができた。
「すごい感度ですね。相原くんしっかりしてください」
「はぁはぁ…きょうじゅ〜ちくびがうずくの〜ちくびがおまんこみたいにビクビク〜」
 なのかは肥大化した乳首をいじり始めると指をねじりこむと乳首はその指先を呑み込んだ。
「薬の副作用でどうやら性欲も胸と同様に大きくなってるようですね。もう理性も働いてないようだ。しかし…」
 すこし、思案をめぐらせると勃起したペニスを乳首にあてねじりこんでみる。
「あぁぁぁ…お乳がおかされてるぅぅ…おかひくなるなる…きもひひぃぃぃ…」
「おお、すごいですねこれは」
 乳首を犯されながらもなのかはだらしなく涎をたれながしよがるその姿は卑しい牝であった。
「きょひゅ〜もっひょ〜ひてぇぇ」

 それから1週間後…

「いや〜○○くんこれはいいね」
「ありがとうございます。理事長」
「りじひょうへんへい…わたしのちくびまんこきもひいいでふか?」
 薬の副作用でなのかは完全に性処理人形へと成り果てていた。

 ★ ★ ★

 プロフィール
 相原 なのか(あいはら なのか)
 年齢:21歳
 職業:乳首ダッチワイフ
 身長:164cm
 体重:43Kg
 B:120cm(J)
 W:57cm
 H:80cm


→進む

セイゾクセイのトップへ