00:高峰まこと


 僕の名前は、高峰まこと。
 教育課の大学生だ。
 家は、金持ちで、頭もよく、スポーツも得意で、容姿も完璧。
 まさに支配者になる為に生まれた人間と言っても過言では、無い。
 そんな訳で今からその為の人脈作りを行っている。
 権力者達にとって、金で買える物や商売女などでは、コネを作る道具にもならない。
 だから催眠術を利用して、素人女を服従させて、権力者に抱かせる事にした。
 手順としては、最初に催眠術で抵抗できない状態にして、抱き、絶頂に達し、頭が空白になった所で、幾つかの暗示を仕込む。
 抱かれた事を忘れさせ、仕込んだ暗示によって、オナニーをさせて快感を仕込み、権力者の男が好む状態を作り、暗示を利用してセックスさせてやり、絶頂に達しさせてやる。
 その事で権力者は、喜び、その事をチラつかせて、女と関係を持つ。
 そこで、大切なのは、アブノーマルなプレイで最高に感じさせてやる事。
 これは、暗示の中で事前にそれが一番感じると組み込んでおけば、完璧。
 自分が普通と異なる変態と思い込ませて、逃げ道を奪い、服従させる。
 こうやって、女は、完璧な手駒となる。
 そうやって作った人脈は、それなりの物になってきた。
 そして、僕は、新種の手駒を手に入れるために行動を開始した。


「みなさん、この人は、これから一ヶ月、5の2の皆さんに勉強を教えてくれる実習生の高峰まことさんです」
 担任の紹介に僕は、笑顔で品定めをしながら挨拶をする。
「短い期間ですが、みんなと一緒に勉強が出来る事を嬉しく思っています」
 歓声を上げるメスガキども。
 こんなガキを好むペドが意外と多い、さて誰から仕込んでやろうかな。


→進む

今日だけの5の2のトップへ