00_冷血の覚醒(拳一)



 俺の名前は、峯崎拳一(ミネザキケンイチ)。

 機械化帝国を打ち破ったキングゴウザウラーのメインパイロットだ。

 機械神を倒して地球は、平和になって、普通の学園生活が待っている筈だった。

 しかし、俺の中で何かが変わっていった。

 熱く燃える物が無くなっていくのだ。

 全ての事に無感動になっていく。

 放課後、ザウラーズの仲間と遊ぶわけでもなく、校舎を放浪していた。

 そんな時、隣のクラス、六年三組の担任、弥生由里(ヤヨイユリ)先生が声を掛けてきた。

「拳一くん、どうしたの?」

 俺は、応えずに歩き続ける。

「拳一くん!」

 弥生先生が俺の手を掴んだ。

「冷たい! こんなに冷たいなんて……」

 弥生先生は、俺を保健室に急いで連れて行く。

 計られた体温は、通常では、ありえない低温であった。

「どうして……」

 その時、俺の中の何かが目覚めた。

 次の瞬間、俺は、弥生先生をベッドに押し倒していた。

「拳一くん、止めなさい!」

 必死にもがくが、俺の拘束は、外せない。

 俺は、ズボンのチャックを開き、チンチンいや、少し前までの子供のそれとは、異なる大人のペニスを取り出す。

「嘘……」

 俺のペニスが信じられないのか目を見開く弥生先生に俺は、強引に突っ込む。

「痛い! 止めて、今なら気の迷いって事で許してあげるから!」

 気の迷いなんかでは、無い。

 やり始めた時は、解らなかったが、これは、必要な事だ。

 俺は、ペニスで弥生先生を蹂躙しながら、練りあげ、練りあがったそれを弥生先生の中に開放する。

「駄目! 赤ちゃんが出来ちゃう!」

 涙ながらに訴える弥生先生。

 でもそれは、間違いだ。

 俺の今放った物では、赤ちゃんなど出来ない。

 開放した弥生先生は、暫く泣き崩れていたが、俺の放った物の効果は、直ぐに現れた。

「何、オマンコが熱い!」

 叫び股間の割れ目を両手で弄り始める弥生先生。

 割れ目から零れ落ちる冷たく光る粘液、それが俺が弥生先生の中で出した物、女を狂わせるナノマシーンだ。

「今はっきりと自覚したよ。俺は、もう人間じゃない。そして、機械でもない。新しい存在、バイオマシーンなんだ」

 クリアになった俺の思考回路は、俺の身に起こった事を理解させた。

 所詮、ただの人間が作った機械で、機械化を完全に直す事は、出来なかった。

 正確に言えば、無機質な物なら良かったのだろうが、生物、俺は、その細胞に機械化の遺伝子が組み込まれたままだったのだ。

 その結果、機械でも、人間でもない新たな存在、バイオマシーンに進化していた。

 そんな俺のペニスに弥生先生がしゃぶりついてくる。

「これを入れて! ユリのいやらしいオマンコにこの逞しいペニスを入れて!」

 その目からは、正気の光は、失われていた。

 俺は、更にペニスを突っ込み、ナノマシーンの挿入を続ける。

「アァァァン! サイコー! ペニスが良いの! もっと、もっと、もっと!」

 白目を剥き、涎を垂れ流し、腰を振り続ける弥生先生。

 二度と正気に戻る事は、無いだろう。

 これで当初の目的は、達成した。

 俺は、馬鹿な機械神とは、違う。

 強引な機械化では、強い抵抗にあうだけだ。

 奴らの心につけこみ、ジワジワと俺の一部で侵食していく。

 その為には、俺の分身が必要であり、それを産み出す為の苗床が必要だった。

「最初は、やはり、俺の機械化を止めたあの女からだな」

 俺は、生意気な男女、しのぶが、俺の分身、クールコピー、CCを産み出す苗床になる様を想像するのであった。


→進む

冷血最狂のトップへ